06.30(Sun)
ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwww→賛否両論の声殺到!!! 別によくね?
06.30(Sun)
女さん「『らんま1/2』アニメ化は2度としてほしくない。今やっていい内容じゃない」→4万いいね
06.30(Sun)
【朗報】ホロライブ・ぺこーらさん、モンハンもミラボをストリーマー最速討伐、エルデンも遺灰無し金召喚無しでクリア!! ガチでお前らよりゲーム上手くて草
06.29(Sat)
【終】『怪獣8号』最終話(12話)感想・・・オッサン 兵器として生き残ったぞ!! そして2期制作決定きたあああああああ!!大人気アニメだ
06.29(Sat)
『スタバで勉強』論争、遂に終結へ。擁護派「人の努力を見るのが嫌だからそう言ってるんだろ?」
06.29(Sat)
【悲報】アニオタ「このキャラ、人間的に未熟な行動したぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」←この行動www
06.29(Sat)
【悲報】ガンプラを買いにきたオジサン、無事強盗呼ばわりされるwww
06.29(Sat)
【#ガルクラ】『ガールズバンドクライ』脚本家さん「他にも描きたかった事多々あったけど、全部仁菜が面倒くさ過ぎて話数使っちゃったから描き切れなかった! でもオリジナルアニメはやっぱり楽しい! 吐くほど大変だけど」
06.29(Sat)
【悲報】映画『ルックバック』、アンパンマンにまさかの敗北……
06.29(Sat)
ゲーミングPC(20万円以上) vs PS5(6万円) 今の時代どっちの方がいいんだ?
06.29(Sat)
【悲報】ガンダムSEEDのガンプラは売り切れてるのに水星の魔女はダダ余りなる
06.29(Sat)
今期アニメの最終格付け、完成する。 異論あるか?
06.29(Sat)
女Vtuberさん「暇空茜の信者って頭おかしいやつしかいねーのかよwwww」
06.29(Sat)
【速報】藤本タツキ「ルックバック」初日興行収入約7000万円で大成功!!!
06.29(Sat)
日テレ「ジブリ作品は金ローかDVDで観てほしい。配信するとファンが飽きてジブリブランドが毀損される」
06.29(Sat)
【#サマポケ】key作品『Summer Pockets -サマーポケッツ- 』TVアニメ化、2025年放送! 監督:小林智樹、制作:feel.
06.29(Sat)
【悲報】ニコニコアカウント所持者、同アドレス使用したMicrosoftアカウントに続々と不審なアクセスが頻発している模様!!
06.29(Sat)
【悲報】サクラ大戦さん「1と2のヒロインめっちゃ好評やったなぁ…ここで3はヒロイン総とっかえしたらウケるやろなぁ…w(ニチャ」←これ
06.29(Sat)
ブルアカのアニメ、有識者に「基本的に原作に忠実なアニメ版だけど、最終的に振り返って見るとやはりつまらない」と言われる
06.29(Sat)
「身代金報道」でKADOKAWAグループ内が疑心暗鬼…そして「リーク犯人探し」が始まる
06.29(Sat)
アニメ監督「おじさん役の渋い声の声優がいなくなった…」
06.29(Sat)
【悲報】FGOさん、日本航空123便墜落事故を茶化してネタにする・・・これアウトか?
06.29(Sat)
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
06.29(Sat)
劇場版「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」制作決定!!
06.28(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』61話感想・・・またほぼ会話だけで終わった! こう見えてラミリスのスキルって凄かったんだな

【悲報】実写ドマラ「ブラック・ジャック」、もう既にヤバそうwwwwwまた脚本家が原作レ〇プか

AS20240619002299.jpg
1:  2024/06/20(木) 16:10:28.98

苦しむ人を導くのは、優しき女神か ドクター・キリコに石橋静河さん
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20240619002299.html


no title


no title

3:  2024/06/20(木) 16:11:10.67
ピノコがブサイク

4:  2024/06/20(木) 16:11:21.75
キリコ悪ふざけじゃねーか

5:  2024/06/20(木) 16:11:30.54
キリコ女にすんのかよ

7:  2024/06/20(木) 16:12:23.55
ヘブンズドア!!!!!!!!!!!!

10:  2024/06/20(木) 16:12:30.25
キリコ!なんだその頭は!

70:  2024/06/20(木) 16:30:55.78
>>10
医療マンガファンなら
「なんだ、そのふざけた髪型は!」
だろ

12:  2024/06/20(木) 16:13:06.00
さすがにこのキリコは無いな~

でも2枚目の絵はそうでもない
ピノコもアッチョンブリケ顔で悪くないだろ

15:  2024/06/20(木) 16:14:21.74
キリコ!?これがキリコなの?!

20:  2024/06/20(木) 16:15:48.66
よう見たらピノコこわいな


no title

39:  2024/06/20(木) 16:19:57.87
>>20
なにわろとんねん

59:  2024/06/20(木) 16:23:39.42
>>20
このガキドラマからCMまでけっこう出てるよな

21:  2024/06/20(木) 16:15:55.97
石橋静香って名前だけ聞いたことあると思ったら鎌倉殿で静御前やってたブサイクな人か
謎に持ち上げられてたけど何なんやブサイクなのに

23:  2024/06/20(木) 16:16:45.97
また高橋一生かよ

63:  2024/06/20(木) 16:25:11.80
>>23
ほんまは菅田将暉が主演やったんや
こんな医者の役やりたくないって断られたんや

28:  2024/06/20(木) 16:17:59.65
せめてもうちょいサイズあってスラッとした女性に出来なかったのかキリコ

33:  2024/06/20(木) 16:19:08.83
まあでもピノコ役に成人した女優とかアイドル使わなかっただけマシやな

34:  2024/06/20(木) 16:19:16.90
昔本木雅弘がブラックジャックやってたの見た記憶がある
あれはかっこよかった

64:  2024/06/20(木) 16:25:29.06
BJとか阿部寛にでもやらせとけ

69:  2024/06/20(木) 16:29:02.02
高橋一生って岸辺露伴のイメージでオファーしたんだろうな

71:  2024/06/20(木) 16:32:24.74
>>69
当初は菅田将暉やで
ブラックジャックが気に入らず降板したんや

78:  2024/06/20(木) 16:41:19.01
板尾釧路のブラックジャックも見たかった

81:  2024/06/20(木) 16:45:26.66
菅田将暉は前の出演作品が当たったお陰で
出演依頼作に好き嫌い言えるようになって蹴っちゃった

84:  2024/06/20(木) 16:46:42.19
今更過ぎるわキリコ役が発表された時点で原作ファンはあきらめてたぞ

86:  2024/06/20(木) 16:47:06.25
どうせ女に変えるならキャラデザも現実に落とし込めば良かったのに

94:  2024/06/20(木) 16:53:34.45
モブ顔とブスガキとか誰が見るんなら

115:  2024/06/20(木) 17:09:29.67
原作者が死んでるのをいいことに名作を汚さなよ脚本家

116:  2024/06/20(木) 17:10:46.22
なんで日本の実写化って必ず悪ふざけするの?

119:  2024/06/20(木) 17:17:57.16
これからのトレンドは原作者死亡済作品やね

120:  2024/06/20(木) 17:19:13.56
>>119
サザエさん
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
ちびまる子ちゃん

121:  2024/06/20(木) 17:19:40.29
こんなピノコじゃ捨てられちゃうよ

122:  2024/06/20(木) 17:20:04.51
アカン岸辺露伴にしか見えん


 
(´・ω・`)すまん、ピノコが可愛くないのはまぁいいとしても

(´・ω・`)キリコを女にする必要ある? 男だからいいキャラなのに・・・・ほんまドラマ脚本家はやりたい放題だわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ドマラ

  2. 脚本家は神

  3. ブラックジャックって漫画は面白いけど映像化に恵まれないよな
    似ても似つかない加山雄三版
    原作無視の出崎版
    微妙なクオリティのTVアニメ版

  4. だるまになっちゃった美人人妻のおっぱいを揉む!!

  5. アニメでも自我出す脚本家チヤホヤするやん

  6. 作者なくなってるからってやりたい放題やな

  7. 漫画も別名義が腐るほどあるやんブラックジャック

  8. いや、脚本家とキャスティング担当は別のひとだろ

  9. 白髪頭のやせ形のおっさんが
    頭のでかい白髪カツラのコスプレ女にw

    違和感あるって気付くだろ無能どもwwwwwwwwwwwww

  10. コスプレやん

  11. ヅラって一発でわかるから萎えるよね

  12. アニメ『ブラック・ジャック』思わず驚いた“原作との相違点”…レギュラーキャラ増加にストーリー変更も
    続編では完全オリジナルストーリーも展開

  13. 「また原作者に自殺でもされたらかなんなぁ・・・せや!!!」

  14. 宍戸錠と加山雄三で鍛えられてるから平気w

  15. 演劇部かな

  16. >>1
    劣等殲滅安楽死推進キリコが生まれた原因は、アメリカ・フランスとソ連・中国によるベトナム戦争
    間黒男も戦地の惨状を知ったが、彼は時代が求める天才外科医になった
    彼らの違いはな何?

  17. >>3
    ヤングブラックジャックはもはや何者?

  18. BJはもう既に実写にはなってるからな…

  19. 原作レイプって言っても死姦だし

  20. こういう外見にしちゃうからさあ

  21. そろそろ実写版クレヨンしんちゃんが有っても良い頃合いだな

    ただ、幼稚園児では役が難しいから、しんちゃんたちを大きくして、ジャニーズを起用して、、、

  22. ブラックジャックもっとでかいイメージだった
    ピノコが劇中よりもでかいのもあるだろうが

  23. 下ネタやめてください!

  24. 実写版『【推しの子】』映像解禁、ドラマ配信日は11月28日・映画公開日は12月20日に決定

  25. キリコはどちらかというと高橋一生さんの方が似合う
    すでに女体化済みのブラックジャックを実写で女体化すればよかったのに

  26. >>22
    原作だと平均身長よりちょい高いくらい

  27. 菅田将暉は療養中だったから断ったんやぞ

  28. 文句言う原作者居らんからええな 原作者死んだ漫画だけドラマ化すればええんちゃう?
    石ノ森章太郎とか藤子不二雄とか横山光輝とかさいとうたかをとか

  29. 漫画『はたらく細胞』実写映画化 - 擬人化した“細胞たち”の物語、赤血球役に永野芽郁&白血球役に佐藤健

  30. なんだろう
    和風ホラーかと思うわタイトルないと

  31. 一瞬ガンプラ飾ってるのかとおもった

  32. デスノート実写ドラマもニアを女にしてたな

  33. あーこれ絶対BJとキリ子が恋愛するやつだや

  34. >>29
    これ意外と前評判いいのかな?個人的には観る気が起きない

  35. 笑わずに演技できてすごいな

  36. 落合陽一かと思った

  37. >>1
    ド級のマラかな?w

  38. 社会秩序を破壊して楽しんでいる愉悦部の連中がいる
    人理定礎を元に戻さなければ

  39. ピノコ頑張った方なんだろうな…身長1m前後だろこれ

  40. 原作を、超えたい━━━━━
    ってか

  41. 石橋静香ってオマエラ大好き生存戦略ARBの娘やぞ
    俺は母親の方の原田美枝子の爆乳貰うわw

  42. >>1
    淫夢はド・マラ

  43. キリコって桐子だと思ったん?

  44. >>1
    ドち⚪︎ぽにゃ!

  45. >>41
    ピンドラ???

  46. まず露伴すら見てない

  47. キリコ女化するのはええけど黒人が足らんな ピノコを黒人にすれば完璧やった

  48. キリコはガリガリ白髪の見るからに不健康そうな闇医者だからいいんだろうが!なんだこのコスプレおばさんは!

  49. 権利者の息子がアニメで原作レイプしてるからなあ

  50. 原作死んだはず犬はどうしたの?アレ、アニメだと生存したよね

  51. 日本の実写は、脚本が酷いのも問題だけど、学芸会レベルの演技力がね…

  52. 原作者が死でいても 親族がうるさい場合がある
    うるさいトールキンの息子が死んだ直後にダークエルフが大活躍な力の指輪が作られたり

  53. >>48
    安楽死で食ってるから、呪われてる

  54. 作ってる方はこの写真見てヨシって思ってるの?

  55. ブラックジャックの実写って何度もやってるし今更かよw

  56. 手塚治虫の原作てミッキーマウスと同じで著作権切れてんじゃねぇの

  57. ジャップの実写化がゴミなのは当たり前


    何故ならアニメ自体が自分たちの醜い容姿から逃げる妄想の世界なのにそれを現実に逆戻りさせるから

  58. 板尾のが忠実やん

  59. ブラックジャックに失礼だから、タイトルを
    モジャッコジャッコにしろ

  60. 何だよこのお遊戯は
    外人使えないならせめてハーフの役者でも使えよ

  61. >>25 >>27
    わかる
    菅田さんがBJで高橋さんがキリコの方が合ってた気がする

  62. これでキリコとラブロマンスやったらキレる人いっぱい居そうやな
    まあきっと脚本の方がピノコとブラックジャックのパートナー関係が気に入らなくてキリコを女にしてあてがったんだろう

  63. ホラー映画に出てきそうなピノコで草
    それともこの画像が呪われてるのか?



    …ん?そろそろ地元の情報誌が玄関のドアポストに入れられたような音がしたからちょっと見てくるかなぁ…😋

  64. >>11
    ブラッディ・マンデイの成宮寛貴は違和感なかったのに·····

  65. テレビってほんとしょーもな

  66. こんなふざけた女が目の前にいたら笑うだろ

  67. 「高橋一生に漫画キャラやらせたらウケるやろ」ってだけだな。

  68. >>3
    TVアニメ版は好評だったやん。
    つべの配信見てた感想は1クール目がピークやったなて。
    21は面白いけど。

  69. 西洋の憧れからくる日本の漫画世界のキャラを日本人が演じたらただのグロになるのは当たり前だわ

    しかも西洋コンプの走りが手塚作品みたいなもんだし

  70. 女の子の所だけ切り抜いたらワンチャンホラー作品に見えない?
    無理か

  71. 世にも奇妙な物語にでてきそうな・・・

  72. 原作者は既に死んでいるからOK

  73. 板尾なら見てた

  74. ちょっと下の記事の七夕の国ってのは割と良さそうなのに
    日本のドラマでもすごく差があるな

  75. そういや、キリコの妹とかいたな。
    兄の意思継いだ設定とか。

  76. 日本ドラマにありがちな、原作キャラの性別変更はほんまゴミクソ
    原作を尊重する気が一切ないと宣言してるも同じ

  77. >>61
    いや菅田BJはないわ
    渋さがない

  78. >>63
    よせ、それは罠だ
    情報誌なんて届いてないからどこにもないぞ

  79. >>75
    キリコの妹は兄の姿勢に反対だったやろ

  80. >>72
    ライダーは石ノ森プロが口出しまくるが、手塚プロは放置なんだろか。
    ライスピがアニメ化しなかったのは石ノ森プロが止めたから。

  81. 和製ホラーブームはとっくの昔に終了しますよ、ジャップさん

  82. 高橋一生って170くらいか?
    小柄に見える

  83. BJの実写化は宍戸錠の頃から鬼門なのにどうしてやりたがるのか

  84. >>56
    著作権執行は作者の死後70年
    手塚治虫の死去は1989年2月なので、2059年2月まで著作権は有効
    フリー素材になるのはまだ35年先

  85. >ほんまは菅田将暉が主演やったんや
    >こんな医者の役やりたくないって断られたんや

    それでポリコレアフロを選ぶところが生粋の知恵遅れって感じやなあ

  86. 実写ドマラ

  87. コスプレでも、もうちょっとマシなのありそうw

  88. >>80
    手塚プロには手塚治虫はもういないからね
    たまたま親ガチャ成功して手塚治虫の遺産と権利を相続して食っていってるだけの人に、作品への愛着や愛情やこだわりなんてあるわけがない
    むしろ著作権料でお金を稼ぐためにも、どんどん映像化してくださいってスタンスだろうよ

  89. 実写はもうコントやろ

  90. >>83
    手塚、ブチ切れたの有名な話。
    「こんな人間がいるか!」て

  91. >>41
    ググったらピンドラの3人娘じゃなくて本家ARBの娘かよwww
    そんなん知らんわ

  92. BJも女にして学園ものにした方がよかったと思う

  93. 七夕の国に三上博史が出てるけど三上博史が若い頃ならBJ役アリかなと思った

  94. ブラックジャックは阿部寛とか高身長じゃないとダメなんじゃないかな

  95. 演技や絵作りに関してはジャップドラマの駄目なところ全部載せだな
    ギャーギャー大声で騒ぐ
    キリコが性転換してる上に糞チープなコスプレ
    ピノコが不細工

  96. 女神転生シリーズ(真・女神転生、女神異聞録ペルソナ)
    1作目 デジタル・デビル物語 女神転生
    (1987年9月11日)

    漫画:ジョジョの奇妙な冒険 Part3
    (今シリーズから「幽波紋」(スタンド)という設定が加えられ、以後、主な登場人物はスタンド使いとしてストーリーに関わってくるようになる。 )
    発表期間 1989年3月20日 - 1992年4月14日

  97. 同じ原作レイプでも、二度目?のアニメ化された「どろろ」くらいなら許容範囲だったけど、これは見るからに酷そうだな。

  98. >>62
    というより「キー!!女医がいない!男女差別だ!政治的に正しいキャラ配置にするためにも、メインの医者キャラに女性を入れるべき!そうだ!名前に『コ』がつくからキリコを女性化してしまえ!」っていう理由で女性化させただけで、ラブロマンスとかそういうのは一切考えてないと思うよ

  99. >>88
    石ノ森プロにも石ノ森いないのに…
    まあ、アシスタントとか部下の使い方は石ノ森の方が優れてたらしいから後進育てられなかったんかな。

  100. 高橋さんの気合いの入れ方は評価したい
    だが高橋さんの見た目の雰囲気はBJではなくドクターキリコなんだよ

  101. >>97
    どろろは現代アニメ風にアレンジであって、原作無視ではないからな
    性転換とかもしてないし

  102. >>98
    見てないけど、医龍の実写ドラマも女性化したキャラいるんだっけ。

  103. 悪口やべーな
    ここ通報するわ

  104. ドマラでお腹抱えて笑ってしまったw
    記事の内容もうどうでもいい

  105. >>67
    岸辺露伴も最初ビジュ似てないって言われても
    今は受け入れられてるからBJも大丈夫だと思う

  106. キリコの妹なんじゃないの

  107. ムッシュかまやつみたいやな

  108. >>99
    石の森プロは生前の段階から既に本人の手を離れて企業として作品作ってたからね
    スタッフらに自分が作品を作ったという自覚も愛着もある

  109. >>101
    実写どろろは原作改変してたな、そういや。
    話題にも上がらんから不評なんだろか。
    まあまあ、エンタメしてたんだが。

  110. >>106
    キリコの妹はこんな外見じゃないしそもそも安楽死否定派だ

  111. 加山雄三のドラマ版の方が良いな

  112. >>108
    評価はともかく、死後に009完結させたりしてるしな。

  113. >>101
    昔やってたドラマ版でヒロインのどろろが百鬼丸の前で着物を脱いで自分が男である(とどろろ本人は思い込んでるだけだし、百鬼丸も目が見えない)ことを証明しようとしてるシーンあったけど
    あのシーンってカメラワークでどろろの背中に視点変えて胸が見えないようにしてるけど思わせぶりで子供心にエロかった
    どろろも原作では未成年の少女だし、その役をドラマの大人役者が演じてるとはいえ、「今流したらヤバいだろなぁ…」とは思う

  114. >>77
    BJはまだ20代、原作は子供ぽい、アニメとOVAは声も相まってダンディ

  115. 女はキリコとブラックジャックの絡みが見たいのに何やってんだ
    フェミは女の好みを考えないから女からも嫌われる

  116. BJのビジュアルは100点ではないが別に悪くはない
    キリコがマジで酷過ぎるのとピノコが全然可愛くない
    もっと可愛いロリ連れてこいよ

  117. ま〜た他人の敷地に銅像建てたんかwww

  118. 『ドマラ』っておまえ…

  119. 実写ブラックジャックって加山雄三しか知らない

  120. 手塚るみ子「田中圭一は許せてもこれは許せません!」

  121. >>113
    原作では少年じゃなかったっけどろろ
    だからこその脱衣シーンだと思うけど、まぁ女優にやらせるのはねぇ

  122. 画面暗すぎやろ

  123. ブッダはいいの?

  124. イッツジーでいいじゃない

  125. >>115
    フェミさんは複数恋愛とドラッグ使用セックスが大好きなインモラルな性的嗜好
    原作レイプもその一貫
    彼女たちは女性や腐女子の恋や性的嗜好を知らないし、知ろうともしない

  126. また原作者がダムから飛び降り自殺するんだろうな

  127. 手塚の場合は子供達が徹底的に原作レイプするからなあw
    誰も文句言えない

  128. 宍戸錠が実写化した時に手塚先生怒ってたのに

  129. 何これ?翔んで埼玉?

  130. ピノコ怖いな……いつの間にか日本家屋の掛け軸の下に座ってそう

  131. キリコ役の人ミュージシャンの娘か…

  132. ふざけんなよクソテレビマンにクソ脚本家さあ

  133. 啼きの竜 の人の 医者漫画
    ドラマ化しないかな

  134. >>130
    ピノコはもともと腫瘍
    子宮外や卵巣内で育ってしまった双子の臓器
    だから成長しないし、自然には子供も作れない

  135. >>29
    これは前評判はいいから、1週目の週末ははガチでちゃんと数字でルよ

  136. >>125
    個人的にフェミって顔面ピアスまみれに臍ピのベリショトムボーイのイメージ

  137. >>134
    マ?永遠の合法ロリと種付けし放題やん

  138. >>136
    それもフェミ
    しかし、フェミを操っているボスフェミは、黒髪ロングか茶髪ショートで既婚者で母、化粧は薄く、整形もしていない、たまにメガネをかけている
    つまり、ボスフェミさんは一般人に擬態することができる
    だから、侵略を阻止できない

  139. あちゃー

  140. テレビか
    もう原作がある作品はアニメかネトフリだけにしとけよ

  141. >>137
    ピノコの体はブラックジャックが特注したシリコンでできた器で、排泄物はすべて人工肛門から排出する
    しかも、生殖機能がないから、わざわざ生殖に必要な膣を取り付けていないらしい

  142. ピノコ役の子供、かなりの不細工なのによく使われるな
    ユニバースのはらちゃんそっくり

  143. 手塚プロも金欲しさに原作どうでも良いんだろうな

  144. >>141
    高須クリニックのオッサンが、ブラックジャックなんて医学知識間違えすぎと笑ったのを西原理恵子に描かれてたな

  145. >>134
    それは知ってるけど、この雰囲気は恐すぎる

  146. まーた原作頼り?まあ観ないからどうでも良いけど。

  147. 加山雄三のは酷かった。普段普通の顔なのに手術の時だけ
    化粧してブラックジャックの顔になる。それと比べたらマシかも

  148. 本当は高橋一生がキリコだったんだろ
    そのほうが合ってる

  149. 岸辺露伴でNHKが当てたから二匹目の何ちゃら狙っただけだろこれ

  150. >>141
    あ、そっかぁ…(当然)、それは残念だなぁ
    ロリ相手でもアナルセックスは趣味じゃねえし大人しく諦めるか

  151. >>150
    ロリコンにしても雑魚すぎるなお前
    お前の性癖はその程度か

  152. >>150
    そもそもピノコってロリというよりペドじゃねえの
    あまりにも幼すぎるし小さすぎる

  153. 本木版BJはピノコ双子設定だったな
    面白かったし本木雅弘も良かった

  154. 糞脚本家の定番
    なぜか性別が変わる
    原作にない恋愛要素を入れる
    おそらく両方あるね

  155. セクシーブラックジャックさん

  156. >>144
    現代の政治や歴史常識すら間違えまくってるメガネが
    半世紀近く前の漫画に文句つけるとか滑稽の極みだな

  157. >>121
    原作では
    どろろは女だよ

  158. キリコ性別よりも頭の長さどうにかしろし

  159. >>28
    さいとうたかをは一回ドラマ化のときに原作者怒らせてるから
    よっぽどうまく説得しないとさいとうたかをプロが許さんと思うよ

  160. ピノコは体は生まれたて、精神の実年齢は妙齢女、精神年齢は子どものアンバランス生命体

  161. 手塚は遺族が金払えば何でも許可しちゃうからしょうがない
    全てにおいて期待するだけ無駄

  162. 性別はもとよりだけど、身長も髪の長さも違うしやけに健康的で陰鬱さの欠片もない、おまけに衣装の黒要素もタイツだけ
    ここまで似つかないのもそうそうないだろ
    どうしてもこのキャストを起用したいならオリジナルキャラにすればいいのに

  163. >>1
    な?実写ドラマは終わってるだろ

  164. ブラックジャックは昔からヤベから気にするな
    あの巨匠 大林宣彦ですら勝手にやってるし
    果ては手塚治虫自身 ブラックジャックを宇宙ギャングにしてしまったから何でもアリよ

  165. ルパン 念力珍作戦

  166. >>キリコを女にする必要ある?
    毎回まん視聴者のためにいらん恋愛ねじ込むからな
    ピノコと恋愛させるわけにいかんから
    多分元カノ設定でもあったりBJと女キリコとの恋愛でもやる気だろ
    女にするにしても原作キリコの女体化っぽくシュッとした雰囲気のある美人女優なんていくらでもいるのに
    この女優を出すためだけの脚本だろ
    同じゴリ押しならめるるとかせめて美人使えよ

  167. 露伴成功してるからって理由だけで選らんでそう

  168. >>1
    中日ドラゴンズ?

  169. ポスター?の構図と色調が随分とホラーチックな

  170. >>3
    三番で加山雄三を出せたことに評価する
    それ知ってるってジジイだろ

  171. 原作者遺族が好き勝手にやらせてるからな
    まあしゃーなし死人に口なしとはよく言ったもんだ

  172. >>171
    才能を受け継げなかったセンスのない二世が台無しにするのはよくあることだからな。

  173. むしろブラックジャック役の人の方がキリコが似合ってる

  174. ピノコはしゃーないやろ。実写にしたらそんなもんや。
    というか小さい女の子にブスガキとかいうな。人間として終わってる。

  175. キリコはスピンオフ漫画でイケメン枠に入ってたのに性別変えるのか……
    女優出したいなら如月先生とか桑田先生役があるじゃん……

  176. ドマラってなに?
    おしえてよやらかん!

  177. >>174
    ブスはブスやろ

  178. >>176
    ドデカイチ0コ

  179. ドマラは気になるがサムネが翔んで埼玉かと

  180. バイトの時給上げたれ
    800円人材の限界やドマラ

  181. ブラックジャックによろしくは見てたけどなぁ。原作知らなかったから。
    こっちは、見なくてもいいやw

  182. >>1
    おおドアラすごい!

  183. 番組冒頭に脚本家と監督とプロデューサーの
    名前でかでかとクレジットさせて、

    原作レイプで爆死した後、永遠に晒し者にしてほしい。

  184. >>126
    原作者もう死んでる定期

  185. ほんと手塚作品はつくづく映像化に恵まれねえな

    原作はほんと神レベルで面白いのに、映像化はどれもこれも原作レイプのゴミばかりって呪われてんだろ
    そのせいで原作読んだことなくて映像でしか手塚治虫を知らない世代からは過大評価扱いされてるし

  186. 菅田将暉は無理だろ。なんかおっさん特有の哀愁とか出せる気がなしない
    宅急便のCMも何か寒いし

  187. このおもろいおばさん、なんやと思ったらキリコやった…

  188. >>186
    ブラックジャックって20代後半とかじゃね

  189. >>186
    掲載少年誌だしおっさん設定じゃないだろ

  190. 加山雄三版BJとどっちが酷い?w

  191. キリコ女だと、「同じ医者としての歪んだ友情」が「ただの恋仲」になって興ざめ。ただイチャイチャしてるだけ

  192. >>186
    BJは20代後半
    キリコもおそらく30代
    昔の人は今よりずっと大人だったのです

  193. >>185
    24時間テレビのアニメ火の鳥は悪くなかった
    原作者がやってるからな

  194. >>173
    高橋一生はキリコ役で抑えてたとしか思えないよな

  195. コッテコテのアジア人顔で白髪は似合わねんだよなぁ笑うわ

  196. まぁ流石にBJは原作完全同一ドラマ化は無理やから(というかアニメも無理、あのテンポは漫画ならでわ)如何様に変えてもいいと思うけど
    それでもこのキリコは酷いなw
    しかし何やな俳優業界は漫画原作で当ったら当分漫画原作やらなくちゃいけない縛りでもあるんかね?

  197. そもそも手塚関連はバカ息子どもが好き勝手いじくりまわしてる印象なんだが

  198. キリコは草刈正雄がドンピシャだった。あれ以上のキリコはなかなか出ないと思う。

  199. コスプレ動画

  200. 原作者が死ぬと、遺族やテレビ局や映像監督が勝手しすぎる

  201. Dr.キリコはウクライナ帰りなんだろう

  202. >>24
    12月は実写化作品目白押しだねえ
    どこが勝つか楽しみ

  203. 加山雄三が一番面白い

  204. ゴリ押しゴーリキさんを使わなくなったぶん良くなったじゃん

  205. 怒摩羅

  206. >>68
    原作が面白いから見れるだけでアニメとしてのデキは当時でも低い方だったと思う
    あと、ブラックジャックの声が原作のイメージとぜんぜん違う

  207. ちんどんやww

  208. 「加山雄三のブラックジャック」とクソダサフォントとクソダサOPは一見の価値あり
    シリアスで観るとアカンけどコメディならアリなのか

  209. 高橋はカッコいいけどドスがない
    あ、ドスってわかる?

  210. >>68
    OVA版よりはマシだったよ
    ブラックジャックはあんなにクールじゃない

  211. OVAはBJが10頭身くらいあって、ひたすらスカしてて嫌いだった。シナリオも原作と関係ないし
    あのキャラには大塚明夫の声で合ってると思うけど原作の影がありつつもコミカルなBJに大塚明夫の肉太い声はどうしても合ってないと思う

  212. >これからのトレンドは原作者死亡済作品やね

    やべえな1ミリも冗談に聞こえない
    マジでこの路線やりそう

  213. >ドクターキリコが女性に???なぜに??
    >あの白いカツラで急に芸能人隠し芸大会みが出てきたなあ!そういうコンディションのやつだったか…
    >でも実写版ヤマトの佐渡先生はきらいじゃないんだよな〜なぜか。
    >なんか高島礼子さんの実写化はきらいになれないんだよな、トロガイも…

    単にBJとキリコにBL妄想抱いているってだけだろw
    佐渡は不細工老人だからはなからそういう視点にないってだけw
    これだから腐れ女子はw

  214. 性別改変までするならいっそ磯野キリコにやらせればw

  215. 漫画原作ドラマの脚本は物語の根幹レベルから好き放題に変えるのにキャラはそのままなんが多いのはなんなんやろな
    どうあがいてもコスプレなんやから変えるならまずそこから変えて行けよって思う

  216. >>98
    つーか、ドラマにありがちな恋愛要素ブッコミの為じゃね?
    ヒロイン加えて恋愛要素入れたーい
    だけどピノコが実物の幼女だからそっちに恋愛要素入れると下手したら児ポ案件
    よっしゃライバル男を女キャラに変えてライバルと
    ドキドキ恋と愛と死と生命のオペバトル!?
    みたいな

  217. >これからのトレンドは原作者死亡済作品やね

    日テレ「なるほど芦原妃名子の作品全部ドラマにするか」

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。