06.30(Sun)
ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwww→賛否両論の声殺到!!! 別によくね?
06.30(Sun)
女さん「『らんま1/2』アニメ化は2度としてほしくない。今やっていい内容じゃない」→4万いいね
06.30(Sun)
【朗報】ホロライブ・ぺこーらさん、モンハンもミラボをストリーマー最速討伐、エルデンも遺灰無し金召喚無しでクリア!! ガチでお前らよりゲーム上手くて草
06.29(Sat)
【終】『怪獣8号』最終話(12話)感想・・・オッサン 兵器として生き残ったぞ!! そして2期制作決定きたあああああああ!!大人気アニメだ
06.29(Sat)
『スタバで勉強』論争、遂に終結へ。擁護派「人の努力を見るのが嫌だからそう言ってるんだろ?」
06.29(Sat)
【悲報】アニオタ「このキャラ、人間的に未熟な行動したぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」←この行動www
06.29(Sat)
【悲報】ガンプラを買いにきたオジサン、無事強盗呼ばわりされるwww
06.29(Sat)
【#ガルクラ】『ガールズバンドクライ』脚本家さん「他にも描きたかった事多々あったけど、全部仁菜が面倒くさ過ぎて話数使っちゃったから描き切れなかった! でもオリジナルアニメはやっぱり楽しい! 吐くほど大変だけど」
06.29(Sat)
【悲報】映画『ルックバック』、アンパンマンにまさかの敗北……
06.29(Sat)
ゲーミングPC(20万円以上) vs PS5(6万円) 今の時代どっちの方がいいんだ?
06.29(Sat)
【悲報】ガンダムSEEDのガンプラは売り切れてるのに水星の魔女はダダ余りなる
06.29(Sat)
今期アニメの最終格付け、完成する。 異論あるか?
06.29(Sat)
女Vtuberさん「暇空茜の信者って頭おかしいやつしかいねーのかよwwww」
06.29(Sat)
【速報】藤本タツキ「ルックバック」初日興行収入約7000万円で大成功!!!
06.29(Sat)
日テレ「ジブリ作品は金ローかDVDで観てほしい。配信するとファンが飽きてジブリブランドが毀損される」
06.29(Sat)
【#サマポケ】key作品『Summer Pockets -サマーポケッツ- 』TVアニメ化、2025年放送! 監督:小林智樹、制作:feel.
06.29(Sat)
【悲報】ニコニコアカウント所持者、同アドレス使用したMicrosoftアカウントに続々と不審なアクセスが頻発している模様!!
06.29(Sat)
【悲報】サクラ大戦さん「1と2のヒロインめっちゃ好評やったなぁ…ここで3はヒロイン総とっかえしたらウケるやろなぁ…w(ニチャ」←これ
06.29(Sat)
ブルアカのアニメ、有識者に「基本的に原作に忠実なアニメ版だけど、最終的に振り返って見るとやはりつまらない」と言われる
06.29(Sat)
「身代金報道」でKADOKAWAグループ内が疑心暗鬼…そして「リーク犯人探し」が始まる
06.29(Sat)
アニメ監督「おじさん役の渋い声の声優がいなくなった…」
06.29(Sat)
【悲報】FGOさん、日本航空123便墜落事故を茶化してネタにする・・・これアウトか?
06.29(Sat)
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
06.29(Sat)
劇場版「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」制作決定!!
06.28(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』61話感想・・・またほぼ会話だけで終わった! こう見えてラミリスのスキルって凄かったんだな

【朗報】ホロライブ、新メンバーを唐突に発表!!! ジジちゃんが一番人気でそう!!!

gtDOfYl.jpeg
1:  2024/06/19(水) 12:26:19.408
僕はギギちゃん😍

no title


no title


no title


no title

2:  2024/06/19(水) 12:26:52.043
サメのやつみたい

3:  2024/06/19(水) 12:27:38.659
凄い

no title

4:  2024/06/19(水) 12:27:38.676
どれが炎上するかダービー今からやろうや

6:  2024/06/19(水) 12:28:02.463
ENだしあんまり関係ないやろ
この前でた奴らだって日本人で全員の名前言えるやつ数えるほどだろ

7:  2024/06/19(水) 12:28:07.609
にじが死にかけだしホロってだけで伸びる時期も終わってるだろ

8:  2024/06/19(水) 12:28:17.199
1番目のあなる弱そうな人エロそう

9:  2024/06/19(水) 12:28:29.493
これ中身黒人だったりするの?

11:  2024/06/19(水) 12:28:44.971
そんなに増やして大丈夫なんか

12:  2024/06/19(水) 12:28:46.647
正直ENとかどうでもいいよね
ふーん追加されたんだって印象
なんならENとJPで絡むとお互い気を遣ってる感出ておもんないから消えてもいいと思ってる

13:  2024/06/19(水) 12:29:19.238
パンチラちゃんを推していけ

14:  2024/06/19(水) 12:29:20.486
プロフィール気になる

no title


no title


no title


no title

15:  2024/06/19(水) 12:29:28.502
中身も外人なんか

21:  2024/06/19(水) 12:31:22.075
>>15
日本人ハーフとかのパターンもあるけど基本外人

17:  2024/06/19(水) 12:30:38.744
水色のメスガキ以外伸びない

18:  2024/06/19(水) 12:30:45.700
初配信楽しみ

no title

19:  2024/06/19(水) 12:30:46.519
外人は中身も乳デカケツデカの可能性があるからいいよね🥹

22:  2024/06/19(水) 12:31:38.171
炎上しそうなのはどれや

24:  2024/06/19(水) 12:31:42.827
そろそろ何人かクビにしたら?
サバイバルーレースにしたほうが盛り上がるやろ

26:  2024/06/19(水) 12:32:01.544
相変わらずどっかで見たことあるようなデザイン

30:  2024/06/19(水) 12:32:18.313
にじGTAの盛り上がりを見て慌てて追加してきたか

31:  2024/06/19(水) 12:32:37.865
ネジは頭に刺すもんちゃうやろ

34:  2024/06/19(水) 12:33:25.815
上から二番目が人気出そう
ワイの勘は当たるからな

46:  2024/06/19(水) 12:35:27.074
3枚目は完全に人形なのか
めずらしいな

48:  2024/06/19(水) 12:35:42.951
誰がおもしれー女?

50:  2024/06/19(水) 12:36:26.959
そろそろ箱企画でJPEN合同無理になりそうやな

65:  2024/06/19(水) 12:39:56.513
これは設定的にイギリス狙いっぽいな

66:  2024/06/19(水) 12:40:14.792
こいつら全員スターオーシャンのキャラって事にして新作出さない?

67:  2024/06/19(水) 12:40:30.013
ENって一期以外は良くも悪くも地味にやってる印象しかなかったけど
なんか最近また盛り返した感じ?

68:  2024/06/19(水) 12:40:49.382
どうせお前らガワの可愛さと中身にしか興味ないんやろ?

70:  2024/06/19(水) 12:41:22.001
初回配信で登録者10万に視聴者5万以上
その後は同接1万以下
ホロにじどっちもこれや

76:  2024/06/19(水) 12:42:13.451

no title

中華ソシャゲにいそう

77:  2024/06/19(水) 12:42:17.031
ホロ3期を捕まえに来たって設定?

83:  2024/06/19(水) 12:43:21.500
らでん→ぺこら2世と言われたが真面目すぎた
りりか→限界飯以外微妙
はじめ→初配信がピーク
かなで→韓国人は敬遠されたか
青くゆ→弱男営業が弱い

新人も軒並み伸び悩んでるしな

85:  2024/06/19(水) 12:44:14.552
ENは4期目だっけか

86:  2024/06/19(水) 12:44:15.780
緑のやつ原神にいなかった?


 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. ハズレ
    普通
    ハズレ
    普通

  3. 不祥事以外で卒業しないから新人が伸びない
    彼氏ができたら彼氏にお金もらえるから卒業でいいだろ

  4. 絵じゃん

  5. 羊水腐れ雑魚さんじどうすんの~?(笑)

  6. なんかDMMのソシャゲみたい

  7. EN(ほぼJP)

  8. なんか原神みたいなの居るな

  9. 6aMaでんaつうaaきちaほんaaかんaこくaaくaaるaじaゃaぱaんaきaかまえaaどaわaんaごaそにaaあみゅaーずなぞのaがっこーほーじら、をろ。わんaもんかaしょーaてんaしもじまaかんaよろこびaがくbえんaa

  10. 設定あってもこいつら結局ただの配信者だから意味ないやろw

  11. ホロAdventから間隔が短すぎだろ🍑

  12. どうしよう…毎日自宅で独り言いっぱい叫びすぎて喉痛い…
    このままじゃ咽頭癌になりそ…

  13. GIGIは
    GIOGIOでジョジョ
    みたいなもんか?

  14. ENじゃん

  15. なんかよく分からないけど、この記事って🌈信に関係あるの?

  16. 中華絵っぽいのはなんなの

  17. 色んな設定を盛ってもやることはゲーム

  18. 6期生がホロックス?ホロックスは別枠?

  19. >>12
    アスペって咽頭がんになりそうだよね
    独身男性だと特に

  20. >>17
    流石にもうゲームみるのも飽きたな

  21. はりホロライブは素晴らしいね

  22. ENだったら関係ないだろう。ミスド狂いみたいな奴らしか知らん。
    グラレベルでさえJPとコラボでもしない限り全く名前さえ聞かなくなったし。

  23. 7期生は?

  24. まぁ為替の事考えたら欧米で流行った方がいいよね

  25. で、ぺこらに勝てるのか?

  26. >>12
    とうとう二次元趣味すら飽きて何もやることなくなったからなのか汚言症ムーブに走ったか
    近所迷惑だけは気をつけろよ

  27. フワモコみたいなオーラねえな
    ホロENは才能あるやつしか集めてないから一人は当たるだろうけど

  28. 万条の仕手

  29. ビジューとフワモコいるAdventに勝てるか?

  30. 知ってるよ、中韓ソシャゲのキャラだろ?

  31. 株価対策か?
    ここの所落ち続けてたもんな。

  32. またにじ新人と登録者バトルかw

  33. >>25
    そもそも日本で勝てるのが何人おるんやろ?

  34. JP7はよ

  35. また失敗しそう

  36. >>32
    銀盾行かないようなやつらと比較しても意味ないだろ

  37. いくらメンバー増やしても弱男の金と時間が増えるわけじゃないから既存メンバーと枠取り合うだけじゃね?

  38. アドヴェントから更にまた厨二くせえ煮詰め方して来たなw
    なんだよコードネームってw

  39. >>30
    ブルアカに韓国料理出そうぜ!
    これでオタクも親韓化や!
    やっぱ時代はオタク界隈も韓国ブームっしょ!ネトウヨなんて今時時代遅れ!!

  40. にじさんじの新人よりかはいいな
    ただホロジャスティスっていうホロXとホロミスと対立しそうな設定が
    Vチューバーの設定を重んじるくそファンによって対立構造にさせられないかがちと不安

  41. ENはフワモコだけ見てるわ
    みこちのキャプ翼で存在知ったけど英語知らんくても見れる

  42. ホロENってまだ14人しかいねえのかよw
    にじEN34人もいることにも驚いたわw全員合わせてもサメちゃんに勝てなそう

  43. とりあえず数撃ってたら弱男がどれかに引っかかるだろうっていう漁法

  44. >>37
    お前それラブライブにも同じこと言えんの?

  45. >>42
    精鋭定期

  46. コッコロ

  47. >>42
    vtuber界のロイヤルナイツやろこれ

  48. はやくホロスタに新人いれろや

  49. なおにじさんじENさん『全員』の総視聴時間で失敗のリグロス5人に負ける模様

  50. 男との絡み増やしてくれよ

    あくたんが陽キャの配信者にいじられてるの見たいわ

  51. あいかわらず量産型ばかりだな

    韓流タレント並に顔が同じだ

  52. ホロEN3期生11か月目
    フワモコ チャンネル登録者数 859,000
    ネリッサ・レイヴンクロフト  チャンネル登録者数 714,000
    古石ビジュー チャンネル登録者数 609,000
    シオリ・ノヴェラ チャンネル登録者数 519,000

    3Dでもうちょい伸びるだろうし十分成功だな

  53. >>39
    さっさとキムチ食わせろチョン公!
    ニダニダ言ってねぇでサムゲタンも寄こせよ!

  54. リグロスもいつの間にか登録者数の多い順番入れ替わってたんだな
    最初はガチ恋営業してたりりかとかどうした

  55. >>54
    あの人声が郡道に似ててそれだけで受け付けん

  56. 海外勢vって絵師も海外の人に任せるべきだと思うわ。外見が日本産キャラなのに英語で喋られると違和感ある

  57. >>40
    というか設定的に普通にAdventと対っぽい
    脱獄したAdventを追ってるのがJustice

  58. で、エニカラの時価総額に勝てるの?

  59. >>54
    期生に一人当たり入れば十分だからな
    どっかの箱は100人に一人当たるかどうかくらいだし

  60. >>25
    そもそもアベレージでぺこらに単独で勝てるのホロにいないだろ。

  61. >>53
    矛盾塊かな?

  62. >>37
    毎年若い弱男を取り込まないといけないから必要
    10代から60代までの弱男カバーする企業になる(カバーだけに)

  63. >>52
    やはり日本ではフワモコ海外ではネリッサって感じなんやな

  64. なんかホロENもやばそう
    海外から撤退もあるんじゃないの

  65. >>42
    多すぎて草

  66. >>50
    プロゲーマーにコーチングされてるとこはマジで見たいわ

  67. どうせやることゲーム実況なんだからもうキャラの設定とかいらなくない?w
    それベースにストーリーが展開されるわけでもないし。
    イラスト描くためにわかりやすく必要だからなんとなく決めてるんだろうけど。

  68. >>52
    フワモコがえっちすぎるのが悪い

  69. >>50
    あくあは営業だろ。昔普通に彼氏と配信してたりしてんだから。

  70. >>56
    アイリスどうなったか知らんの?

  71. ホロ内で言えばIDが登録者数と同接苦戦してるイメージだわ
    vtuberが根付いてない言語圏ではニッチ過ぎたんか

  72. >>67
    んな事したら学マスのキャラみたいになんの特徴も無くなるだろ

  73. >>67
    HoloXみるにメディアミックス展開考慮すると
    あったほうがやりやすいんだろう

  74. 太刀絵で見たら微妙だけど集合絵はいいな
    まあガワのデザインまた別の人だから動いてるのは全然違うんだろうけど

  75. >>68
    モチモチふわふわぷにぷにぷるぷるえちちフワモコたんきゅんきゅんきゅんっ!😍

  76. >>68
    えっちなのはネリッサよ
    かわいいのがフワモコ

  77. >>40
    初期の頃ならともかく今更vtuberの設定を重んじてる奴なんているのか?
    どんな設定でもやる事ゲームやん

  78. >>67
    キャラ設定あった方がコラボしやすいだろ

  79. ホロスタ最後のデビューが2年半前…
    まさか見捨てるようなことしないよな?

  80. >>71
    こぼがサロメ抜いたやん

  81. >>71
    こぼ・かなえる
    チャンネル登録者数 2,470,000

    ぺこらクラスの奴いるんですけど

  82. 海外の好感度は上げとくに越したことねぇな
    海外は風刺画像とコラいじりの本場だから好感度下げすぎてオモチャ認定されると何しても嘲笑コラ作られるにじENと田角みたいなことになる

  83. 鎖国さんじ

  84. >>71
    いつの時代の話だよ、IDは3期のコボが247万登録行って天下取ってる

  85. >>72
    ブルジくんここでも暴れるのか·····

  86. >>81
    なお同接

  87. ホロで上位の人ってめっちゃ個性強いから
    あそこまでの存在感出せるキャラなかなか出てこんよな

  88. >>71
    コボとか知らんの?素人がw

  89. >>78
    コラボって単に中の人同士の関係値だけじゃん今や。
    ホロックスなんてほぼ何もしてないし。

  90. やっぱりVTuber界の頂点はホロライブってわかる動きだね
    他と違って海外にも目を向けてるまさに神

  91. >>84
    何人もいる中でたった一人だけ挙げられても…

  92. >>75
    まだまだだな
    悍ましさが絶望的に足りない

  93. でも少数精鋭より人海戦術の方が強いことがにじGTAで証明されたよね

  94. >>71
    【Bacon – The Game】ok we complete this FRFRFRFRFRFRFR【Kaela Kovalskia / hololiveID】
    5,714人 チャンネル登録者数 756,000
    ホロIDの一番若い期生でこれですが
    加賀美ハヤト
    チャンネル登録者数 753,000
    にじで言うとここ辺り。勢いが全然違うね

  95. オリ曲で1000万再生いってれば同接とか重視しなくていいやろ<こぼ

  96. セシリアってのがプリコネのコッコロにしか見えないのだが...

  97. >>71
    ホロID こぼ・かなえる 登録者247万人

  98. ホロの記事でにじがー言ってるやつってキチガイなんか
    まぁ逆でにじの記事でホロがー言うてるのもおかしい連中だけど

  99. >>89
    外部コラボのことじゃ
    ソシャゲとか漫画とか

  100. >>93
    男いるからやろ
    ホロだって男V解禁すれば今の倍以上伸びるわアホ

  101. 緑は古代自動人形とかいいながら配信になったらまるで人間みたいに流暢にペラペラ喋るんだろうなとは思う

  102. >>86
    同接(笑)🤣

  103. >>96
    そんなマイナーキャラ誰も知らないから

  104. プロフィールめっちゃ可愛いな
    正直今の新人JPがENに押されてるまである。そのくらいリグロスが勢い出てない

  105. 鎖国言うな引きこもりと言え!!

  106. >>43
    お前それやっとんの違うとこやぞ

  107. >>64
    今ホロで一番伸びてるのがENなのに撤退する理由ないだろ

  108. >>104
    アマノザコ?

  109. Vtuberにとってバチャ豚なんざ、
    金を搾り取る為の養分でしかないのにね。
    必死に群がってるのはホス狂いのマンさん同様に
    ハッショだからかな?

  110. ピンク←えっちそう

  111. >>98
    ホロとにじの記事では不自然ににじの無理擁護ばかり出たがな

  112. >>64
    にじさんじじゃあるまいしwww

  113. ENもっといるイメージだったけどこれで17人か。ほんと精鋭部隊だな

  114. で   ❓






    この中で、   何   人   リアル  彼   氏   い   る   ん     ❓❓❓

  115. >>93
    なお人海戦術さん円安ドル高なのに海外事業全部吹っ飛ばした模様🤣

  116. >>86
    にじ豚からしてみれば同接より株価が重要だと常々言ってるやろ!

  117. GTA中ニンダイ同時視聴スパチャが相当まずいのかにじ豚?

  118. まだVtuberとかいう
    搾取されるだけの
    絵ごっこしてるのか

  119. >>114
    赤スパで聞いてみれば?w

  120. >>62
    にじさんはあれだけライバーいてもカバーできてないのがね・・・

  121. ENはにじ撤退してるし関係ないだろ

  122. 外人はサメちゃんしかわからんわ

  123. 前から海外はもう伸びないと言ってるのはおそらくこの箱のリスナーなんだろうな

    49,000クララ チャームウッド
    38,900トゥイスティー アマノザコ
    38,900凉舞 バレンウォート

  124. >>91
    ホロライブID 10チャンネル 10,395,000人


    にじ海外全般 57チャンネル 17,584,300人


    これでええか?w

  125. >>113
    人数だけ無駄に増やして金も数字も稼げないにじENとは違うんだよ

  126. この前にじさんじも新人デビューしてたけど調子どう?

  127. にじはあれだけ新人追加しても配信売り上げ落ちたから
    もう新人だすのやめるんかな

  128. ホロメンって平均登録者数が100万人超えてるんやろ
    それが当たり前みたいにみられるだろうし新人以外はプレッシャー大きそう…

  129. いや外人Vとか興味ないんで…
    ちゃんと日本語しゃべるならいいけどさ

  130. >>124
    57人いてリグロス5人に視聴時間負けてんの草

  131. >>118
    ホロの記事にだけ出没するV嫌いおじさん(おばさん)来たわねw

  132. >>127
    けっさで海外ライバーはハブられたんでしょ?つまりはそういうことよ

  133. 俺が疲れてるのかもしれないけど「だし」が全然理解できねえよ

    7:  2024/06/19(水) 12:28:07.609
    にじが死にかけだしホロってだけで伸びる時期も終わってるだろ

  134. GTAとニンダイのミラクルコラボレーションを実現したにじさんじを崇めろよ

  135. >>126
    アマノザコ

  136. 全部中華ソシャゲにいそう

  137. ホロだのにじだのあほくさ

  138. >>123
    なにこれデビュー前?

  139. >>104
    どんだけ失敗扱いにしたいねん

  140. >>109
    効いてて草w

  141. 海外勢増やしたところで国内シェアイメージの円グラフは変わらないぞ

  142. GTAニンダイ同時視聴の件がヤバいからとりあえずなんでもいいから記事依頼したってところかな
    にじ豚追い詰められてんねぇ

  143. >>116
    逆に言えば誇れるものが株価しかないってことよね・・・

  144. アーニャとロボ子さんに後輩ができるな

  145. >>133
    在日なんでしょw

  146. ホロEN3期生の一番の功績はEN全体を押し上げてV回復したってことだな
    ホロJP4期生の役割に似てる
    ホロENはこれから伸びるぞ

  147. >>133
    安心しろ
    俺も理解できねえw

  148. >>141
    国内の数増やしてもグラフは変動しないからな...

  149. >>91
    あのーにじさんじ150人以上いますが登録者200万超え1人もいませんよwww

  150. メスガキこよりおるやんww

  151. >>109
    先日やらおんの記事になった漫画のモデルの方ですか?

  152. 新人死産したからってホロへの難癖やめろよにじ豚

  153. 海外勢では、ぺこらや船長を超えるエース級は来ないからな
    とりま、海外地図を広げていく青写真か
    いうて、7期生は迂闊に出せんかw

  154. 世界のホロライブといいながら売上にじさんじにボロ負けなのは不人気だからでしょ

  155. >>152
    え?新人でたの?話題にもなってなかったけど

  156. >>154
    ほんとな。ドジャースだか知らんけどにじさんじはNBAなんだから
    世界のにじさんじだってのw

  157. >>153
    グラも復活して手がつけられない状況やな‥‥

  158. 緑の娘頭にゼンマイがついているんだが…

  159. >>154
    この前の決算エニカラ負けてたやん

  160. >>156
    つまらん釣りやな
    消えろ

  161. >>124
    なおにじ1期生2期生の合算にも余裕で勝ってる模様(チャンネルももちろんにじ側が多い)

  162. >>158
    『古代自動人形』だから
    球体間接だし

  163. 海外圏爆散した逆恨みでにじ豚にめっちゃ荒らされそう

  164. 懐かしいなVtuber
    全盛期の頃よく見てた

  165. なぜホロライブは黒人タレントが少ないんだい?
    カバーは差別主義者かな

  166. こより2号がいる

  167. 何で4人なの?
    普通は5人でしょ
    どっちみち一人減ることが多いなら最初から4人にしようってわけ?

  168. 人形キャラはコッペリアのパクリだよね

  169. まあ、ホロJPが引率して日本でもコラボするだろうけど、日本で伸びるのはやっぱホロJPの新人やからな
    本命(7期生)はまだ先か

  170. >>161
    なんかよく見たらゲーマーズやSEEDsにも勝ってて草

  171. わからん
    フワモコクラスはいねーの?

  172. >>167
    5人じゃ任天堂ゲームできないから4人が正しいぞ

  173. にじカスもつい最近新人出たろ僻むなよ

  174. いまだにV叩いてるやつって若者文化の推し活についていけなかった老害だけってま?

  175. >>173
    いたのって調べたら登録者三万とかで草

    どんだけ視聴者消し飛ばしたんだよ(笑)

  176. 絵や設定を盛ったところで結局みてて面白いかどうか
    ゲーム実況は今のメンツで充分だし
    あとはらでんが美術の話してる時に見るくらい

  177. >>54
    りりかとか前世から考えてもガチ恋路線でやるしかないのにリグロスのPがそれ許さなかったんじゃね
    意識高そうだし

  178. >>171
    ホロって立ち絵よりもガワの方が可愛いのしょっちゅうだから
    デビューしないとわからないんだわ
    どっかの箱みたくピクピク右下置きじゃないからね

  179. >>172
    よく考えてみればマルチも4人だけってのが多いな

  180. パンテーラがパンチ―ラしてくれるなら人気出ると思うわ
    てか淫乱ピンクはオタク界の決まりなんだからキャラぶれやめてくれな

  181. にじさんじGTA最強だから(震え声)

    未だにENマイナス記録してんのなんとかしてやれ〜ww

  182. 絵柄に幅ねぇな

  183. 英語圏にどんどん進出していくホロライブ
    英語圏への道が完全に閉ざされたにじさんじ

    明暗ハッキリ

  184. この間のホロスタのお披露目でもとにじEN出演してて草

  185. どれも一緒やん色が違うだけw
    チーズ向け風俗嬢のお披露目ワロタwww

  186. ジャスティス?
    こよりのグループやわためと殺し合いさせるの?

  187. >>103
    お前知ってるやん w

  188. 爆散さんじ信者の嫉妬が醜いヨォ

  189. 女王とか古代人形とかの設定いる?

  190. どっかで見た事あるようなのばかりで覚えられない

  191. EN3期は、フワモコ、ビジュー、ノーパンお姉さんの印象が強い
    残りの一人がちょっとキャラ弱いんでないか

  192. 来年にはホロに入ったことを後悔するだろう

  193. なんかキャラデザのオーラねぇな

  194. フワモコレベルが居たら見るかもしれないし見ないかもしれない

  195. >>156
    あの、シーズンオフです😭

  196. >>183
    にじENにも芽はあったんだけどねぇ。にじEN崩壊してホロに流れてきてるし
    マネージャーが英語できたら違ったんだろうなぁ

  197. これもAI絵じゃないのw

  198. >>174
    ちゃうよ
    若者文化なんて言葉に踊らされてる馬鹿と世間知らずなガキが搾取されてるのを外から見て笑ってる一般人ですわ

  199. >>186
    Hololive Advent(EN3期)が脱獄囚だから追いかけてきたんやろ

  200. 僕はエリザベス二世

  201. >>198
    まとめのコメ欄でキチガイが一般人自称してんのクソ笑うわw
    真の弱者じゃんw

  202. >>189
    古代兵器はすでにいる

  203. >>199
    モアイの子達引退か

  204. >>153
    登録者トップは海外勢なんですが

  205. > 緑のやつ原神にいなかった?

    いや、プリコネにいただろ?

  206. 今絶好調のにじさんじの新人と比べられちゃうねw

  207. >>79
    さよなら…

  208. でも日本語喋れないなら意味無いしな

  209. >>198
    一般人は何も言わずに立ち去っていくんだよなぁ・・・
    ましてやこんな場所まで来てコメ残していくこともしないんだよなw

  210. >>201
    効いちゃってるじゃんw惨めだなw

  211. >>206
    たれwwww

    にじさんじGTAでさぞかし大注目の新人なんだろなぁw

  212. 何故ににじさんじだけ海外展開ことごとく失敗するん?www

  213. 正論言われると言い返さずにはいられないよね…

  214. ガワだけで言ったらジジが突き抜けてるな
    まぁそういうのに限って中身が一番微妙とかよくあるんだが

  215. >>210
    なにに効くんだよwまとめのコメント欄でレスバで勝利宣言するのちょっと年バレますよw

  216. ワイの妖怪アンテナ(意味深)をビンビンに立ててくるのはオレンジとピンク
    この二人が二強になるだろう

  217. >>209
    一般人「特別の身分や地位をもたない人。 また、あることに特別の関係がない人。」
    つまりアレだろ?無職かつ無趣味で5chやまとめサイトのコメントを書き込んで反応に一喜一憂する寂しい人なんや

  218. にじさんじENが完全にオワコン化したからホロEN4期でトドメ刺しに来たか
    にじさんじ終わったな…

  219. 僕はパンチラちゃん!

  220. でもGTAで絶好調なにじさんじは3年後に売上600億でホロ突き放し

  221. >>215
    あーあ、老害が自分語り始めちゃってるよw
    素直に引き下がっとけよ負け犬w

  222. >>206
    そんな人いたっけ?
    再生数も登録者数も負けてるって聞いてるけど?

  223. 昨日の記事でドヤコンガ暴れてたしドヤコンガ書き込んでそう

  224. >>220
    婆さん認知症大丈夫?w

  225. >>217
    言葉の意味に拘るところがハッタショ
    コメントが自分に跳ね返ってる事に気付かないのもハッタショ

  226. >>220
    登録は増えた?

  227. >>221
    カンカン😡になってレスバ始めんのマジで草

  228. >>226
    やめたーれ

  229. こいつらもあっという間ににじENの登録者数をぶち抜くんやろなあ

  230. これが次のこよりか

  231. >>198
    真の一般人はVtuberもYoutuber(ヒカキン当たり除く)も知らないよ
    お前らの好きな深夜アニメもな

  232. >>229
    にじENは勝手に減っていってるから時間の問題とかいうレベルじゃない

  233. にじENの新人は5万人しか居ないんだっけ?Wいや~にじさんじは強いな~🤭🤭🤭🤭

  234. こらこら暴れ出すなよ弱男にじ信
    GTAやりながらニンダイ同時視聴でもしてなさい

  235. >>228
    え?増えて無いんか·····

  236. またENか
    前回よりは盛り上がらなさそうだね

  237. >>19
    ごみさんじ信者さんピキらないで😢

  238. 49,000クララ チャームウッド
    38,900トゥイスティー アマノザコ
    38,900凉舞 バレンウォート

    5/21デビュー

    まだデビュー前のジャステイスに抜かれる気分はどうよ?

  239. >>234
    それ、マージで消してくれ

  240. >>238
    消してくださいまし!

  241. しぐれうい チャンネル登録者数 1,860,000
    壱百満天原サロメ チャンネル登録者数 1,810,000
    葛葉 チャンネル登録者数 1,750,000

    にじ🐷が同接とかいう意味のない数字しか言わない理由

  242. >>235
    今月だけでもドカンと57万人減ってるからね

  243. オレ男だけど
    もしぺこーらが叶きゅんと結婚するなら素直に祝福するわ
    叶ハーフだし

  244. 海外に事務所拠点作ったしEN活発になってきた
    あとは日本文化に精通してたり日本語喋れればその分上乗せされるからどうだろうな

  245. サロメはともかく葛葉の登録者数ってなんで伸びないんだ?
    もうだいぶ長い間170万台で止まってないか?

  246. >>238
    登録バグ警戒されて配信前の登録控えされてる状態で抜かれるとかあり得ないだろ

  247. >>245
    それどころか下がったからな
    サロメが1万上がる間にしぐれういは10万以上伸びてる

  248. >>245
    黙れ

  249. ホロにじの登録者数の差は誤魔化しようがない人気の差として数字に出てるな
    登録者数って別に人数多いのがデバフにならんでしょ
    熱心なにじリスって葛葉だけじゃなくて一軍はみんな登録してるだろうし
    それでこの差ってもうそういうことだよね

  250. 一番ビックリしたのが
    こぼって250万近く登録者数いるのか
    IDってぺこらの腰巾着が一番だと思ってた

  251. もうホロ新人のファンアートが沢山描かれてるw

  252. なんで登録者多いホロのほうが売上少ないの?
    数字買ってるの?

  253. >>247
    サロメはまあバズってた時に興味本位で登録した野次馬たちが解除してるんだろうって理解は出来るんだけど
    にじのトップを走り続けてるはずの葛葉がずっと止まってるのはマジで意味わからん

  254. >>220
    悪いこと言わんからエアコン付けた方がいいぞ

  255. >>252
    この人数差でホロの売上のが多かったら流石にやばいだろ……

  256. >>249
    人数が多すぎるから箱推しが生まれず、登録者数が少ない奴が伸びないんだろ

  257. >>252
    決算みた?エニカラ負けましたよw今期最高収益謳っといてww

  258. エリザベス・ローズ・ブラッドフレイムさん登録3万人

  259. >>252
    決算記憶から消さないで

  260. >>250
    そいつは元々中の人が凄い数字持ってたとかだった筈

  261. どこかの箱のアンチ「たのむ失敗してくれー リグロスも失敗したことにしてくれ」

    それでもどこぞの箱の総人口の半分よりも上に位置してる登録者数なんだけどな

  262. >>250
    その子もオリーに抜かれて3位じゃなかったっけ?

  263. >>262
    もはいらんかったわ

  264. >>253
    にじBBAが複垢で登録したけどその複垢がYouTube上で垢が動かないからGoogleが削除してる説

  265. >>262
    僅差だけどまだ抜かれてないぞ

  266. こよりmk-2おるやん

  267. >>71
    最低で約70万人なんだがにじは海外どころかJPでもぼろ負けじゃね?

  268. ホロはXとかでトレンドに載るけどにじは一切トレンドに載らないのは何故だい?w

  269. >>253
    決算見ると配信売り上げ下がってるから頭打ちなんだろ
    ストリーマーとしか絡んでないんだから当たり前だわな
    本来ならEN伸ばして全体的に伸びるが良かったんだろうけど完全に終わった

  270. >>253
    鎖国さんじの限界

  271. >>253
    女オタクの同調圧力でも170万が限界だったんじゃない?
    🌈の男オタクは誹謗中傷とかを擦り付けられるからホロに逃げてるだろ

  272. >>250
    こぼはtiktokじゃホロナンバーワンだから
    マリンもサメちゃんも敵わない

  273. ちなみに、にじも新人匂わせてるから来るぞ

  274. >>268
    おかしいな🤔インプレッション数は1000万行くのに


    あっこりゃあ

  275. ホロライブJPでは34人中9人
    ENIDも合わせると57人中13人が葛葉より登録者数が多い
    100万人以上の差をつけてるのが2人も存在する
    それでなんかホロと互角みたいな顔してるの笑えるよな

  276. >>273
    またかいw57万人の穴埋めは大変やね〜

  277. >>273
    来たばっかりじゃないのか?

  278. >>256
    登録者数多い人も伸びてないやん

  279. 5人目がいないのはなんかの伏線?
    隠れてるとか

  280. >>279
    ゲームコラボやりやすいからじゃね?

  281. ≫≫新人も軒並み伸び悩んでるしな
    だからこそマイクラみたいな箱コラボは貴重だったんやろうな
    昔はマイクラやarkで箱コラボ、横の繋がり盛んだったが今そういうの何もないし
    時々コラボする以外自分の力で頑張るしかないから昔よりきつそう
    にじとのコラボもあんまだし。男性と絡むと🦄うるさいし。大変やろね

  282. >>250
    IDはIDで伸びてる
    にじと違ってホロはJP/EN/ID一緒にコラボするからな

    日本語出来ないやつはGTAできないみたいなことやると閉じコンになって終わる

  283. >>281
    にじの新人の話?

  284. >>282
    これマジで酷いよな
    スト鯖じゃEN勢普通に参加してたんだぜ?
    外部より内部鎖国強いって…

  285. デビューしたばかりのにじさんじEN新人の数字見たけど可哀想すぎだろ
    同接300とか400とか登録者3万とか企業勢の意味ないやんけ・・・

  286. 【ちょっとしたお知らセ】
    今までマシュマロを開けてたんですガ、ボクの精神衛生上あんまりよろしくないなと思ったのデ、にじGTAの間は閉じさせて頂きまス🚪
    すまんナ‼‼‼‼‼
    思うところあるかもしれんけド自分なりにいろいろ気を付けるからかんべんしテ‼‼‼‼‼‼‼

    ttps://x.com/levi_e_2434/status/1803128729415328222?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

    にじ豚あのさぁ……

  287. ホロは切り抜き翻訳も強いからな
    独学で英語勉強してホロEN見て英語学習して翻訳してるやつもいるくらい

  288. >>286
    こいつのせいにして葛葉は悪くないことにする流れなのか

  289. >>288
    ちなみにコイツもや

    私もチラッとマロ見たら色々と理解したので、一旦にじGTA終わるまで見ません!
    ご意見あれば配信のチャット欄及びコメント欄にて宜しくお願い致します🙇
    (閉じはしませんので、終わってからまとめてみようと思います)

    ttps://x.com/gwelu_os_gar/status/1803259735933853779?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

  290. >>266
    実現党おるやん

  291. ラオーラってやつ、色合いがこよりとまる被りじゃん

  292. >>285
    発表からまだ3時間しか経ってないホロENの4人みんなとっくに3万越えだな
    ちなみにまだデビューしてないからね、しかもほとんどのファンが仕事中や学校で登録してない人のほうが大多数

  293. >>291
    どっちかというとキアラの顔にルイの髪型って感じだが

  294. >>292
    それだけにじさんじに対して拒否反応を持つ奴が多いという証拠だな

  295. にじ豚またライバーもに迷惑かけてんのか
    もう様式美だな

  296. ところでカバーの演者集が52人から71人にえたのに演者報酬があんまり増えてないんだけどどうなってんの?
    売上増えてるのに演者の取り分減らしたの?

  297. もうファンアートがたくさん描かれるくらいには大人気だよ

  298. >>275
    葛葉も叶もホロにキャリーしてもらいたくて必死よ
    そのためにまずはホロスタとコラボしてホロへの貢献値を集めてるわけ

  299. まあ今は円安だし
    日本人視聴者も若い子はティックトックに取られてグッズも視聴数も頭打ちで伸びしろが無い
    ならカバー建て直すってなると外人視聴者や外資欲しくなるよな

  300. >>296
    それこそ えにから に言ってあげたら? 少ないからにじさんじVtuber一本で生きていけないから乞食して家買ったりアルバイト兼業したり辞める人続出してんじゃん

  301. >>296
    脱字多すぎ、どうなってんだお前の頭

  302. >中華ソシャゲにいそう

    フリーナとナヒーダの合体ロボいて草

  303. こいつらまとめて葛葉のGTAでワンパンしてやるわw

  304. >>273
    いつも来てるじゃん…すぐ消えるけど

  305. にじさんじはGTAでニンダイ同時視聴できるほど絶好調なんだが?
    ホロの新人ごときニンダイGTAで捻り潰せるわ

  306. ホロライブはにじGTAのように箱で盛り上がらないから裏でギスギスしてそう

  307. 真ん中二人は興味なし上下二人は見てみるか

  308. >>303
    もちろん最高に盛り上がってるから昨日より高い同接を当然出せますよね?www

  309. リグロス見る限りホロの国内需要は頭打ちやろ
    にじが失敗してて成功してるENに力入れるのは正しい

  310. >>306
    確かに
    にじさんじは表でギスギスして脱退者続出だもんな

  311. >>296
    通年で販売する公式グッズ増やすって言ってたやん

  312. >>296
    人数増えて報酬も減らないなら十分成功では?

  313. タランチャマくらいしかワクワクする配信ないんだけど🤷🏻‍♂️

  314. >>41
    クソにわかで草
    おせーよハゲ

  315. >>306
    昨日トワがENとIDを交えてオーバウォッチやってたのに?

  316. にじさんじGTAの配信中にニンテンドーダイレクト無断でミラー配信して怒られてるアホがいるってマジ?
    そんなアホおるんか信じられない!どうせにじさんじの中でも下位の人気ないような奴だから任天堂との今後を考えたら今すぐクビにしたほうがいいんじゃないかな?

  317. にじEN ホロとコラボしたいならにじ卒業するのが一番の近道


    じきにJPもこの方針になるかもな…

  318. >>310
    たれwwww

  319. >>316
    黙れ黙れ黙れいっ!

  320. >>296
    VTuberあたり年間収益の指標は、2023年3月期末の約2億7,300万円から、2024年3月期末時点では、約3億5,500万円まで大きく成長しました。

    収益増えてるんだから増えてるんじゃねえの?

  321. >>310
    にわか乙
    脱退者じゃなくて“脱獄者” な?

  322. にじEN大炎上してるのにコラボに呼べるわけない

    元にじENに元にじIDなら大丈夫やろ

    さすが空気を読めるホロ

  323. GTAでニンダイ視聴は新しい試みでいいね👍️
    やはりにじさんじは視聴者に楽しい配信を見てもらいたいという熱意が伝わってきますなぁ

  324. こういうのも初期メンバーがすごかっただけで
    ただの金魚の糞でしかない後期メンバーが人気になることはないんだよな

  325. 昨日ホロ豚が頑張ってにじに炎上工作しかけてたけど
    結果的に話題になったのはホロがニンダイでスパチャ貰ってたことで草

    にじを燃やそうとしても無駄だよw

  326. うーん
    フワモコとかムメイちゃん好きな自分にはちょっと刺さらない

  327. >>321
    誰もが監獄だと口をそろえて答えるくらいだ、相当な地獄だったのだろう・・・
    今も日々を耐えながら在籍してるメンバーを考えると心中察するぜ

  328. >>325
    記事を読んでないのか、にじの都合の悪いものだけ見えなくなるのかどっちかな?

  329. 新人はもう伸びないと言ってるのはほぼにじリスだからな
    まんさん向けの男ユニットである3SKMはまだ登録20万未満、にじENにいたってはたった3万だからね

  330. にじGTAの盛り上がりを見て慌てて追加したっぽいな
    これだけ急に発表があると

  331. >>324
    ENに関しちゃスカウトが優秀なのかフワモコとかビジューとかは後発組なのに凄い人気あるぞ

  332. >>325
    流石に雑。えにからに通報しといたよ

  333. GTAでニンダイ視聴は引くわ~

  334. >>330
    無職らしい雑な発想だな

  335. にじ配信49億/コマース189億/イベント19億/プロモーション58億
    ホロ配信76億/コマース169億/イベント56億/

    両方の決算見るとこんな感じやな
    ホロは前年度配信62億だったのに対してあがってる
    にじは前年度配信50億だったのに対して下がってる
    にじはEN折れてどこで伸ばすんだろうね

  336. ホロライブENは、今回で総メンバー19人
    JPと違ってまだまだ戦力不足だから、多分来年も4〜5人加入するだろうな。

  337. >>330
    一週間で募集して採用してガワ作ってプロモーション作ってデビューかぁ
    カバ―超有能人材揃ってるな
    こんな仕事早いとか世界でもTOPレベルだろ

  338. >>69
    前世のアカウントユーチューブにあったから見てきたわ

    あてぃしとか声もまんま一緒やな

    自分から告白して1年ぐらい付き合ってたんやね

  339. >>330
    新人追加したところでにじでは伸びないやろwww

  340. 海外メンバーであってもデビューが待ち遠しいと思えるくらいホロライブにハマってしまってるなw

  341. >>335
    今のところ国内で補ってるよね。明らかにライブとか増えたもん。
    海外伸ばしたいなら海外のVtuber事務所M&Aしそうだけどエニカラの影がついて回るから厳しいだろうな

  342. >>336
    管理できるマネージャーがいないとなぁ
    増やすだけ増やしてあとは知らんぷりはさすがにまずいて

  343. >>335
    コマースってグッズのこと?
    英語苦手やから良う分からんわ
    というか案件はどこにはいるんや?

  344. 捏造やっちまったな

  345. にじ豚はネガキャンしてないでグラセフニンテンドーダイレクト見てろよハゲ

  346. >>343
    コマースに入るんじゃないか?

  347. 外人ってストーリー好きだよな
    AVもストーリーないとつまらないっていうし

    3期生を捕まえに来た4期生とかなんか絡みにくそうだけど

  348. Vって切り抜きから新規を呼びこむ業界
    ちゃんと再生数が回る切り抜きタイトルまで考えてコメントできる逸材こいよ

  349. にじさんじでサロメ以降で新人で人気でた奴っている?
    誰一人名前知らんのだが

  350. >>344
    お前の言う捏造したという証拠を作ったのはお前のお仲間であるにじ豚なんですが?w

  351. >>348
    だってにじの配信は退屈だから切り抜き伸びないし、そもそも作ってる人が少なすぎてな

  352. >>349
    ホロラインで言う人気はいないけど
    にじの基準で言うなら何人か成功してるんじゃね?

    と言っても登録20万も行ってないけど

  353. >>349
    人気ないっていじられながらそこそこ人気あるリグロスと人気ないといじることすらかわいそうなサロメ以後の新人
    差がついたな

  354. ホロライブは最近どうなん? 
    炎上くらいしか話題流れてこないけど

  355. >>349
    なんかにじアンスレかどこかでVTAにサロメを超える逸材がいるとか騒がれてなかったっけ?

  356. >>349
    なんだかんだでリグロスも全員やらおんで専用叩き記事作られるぐらいには知名度あるからな
    にじなんて元ホロリスで話題になって炎上したやつぐらいじゃね?知名度あるの

  357. >>11
    今年の7月で1年経つけどな

  358. >>354
    スト6がんばってる
    あとドラゴンボールやキャプテン翼のような懐かしいタイトルで客を釣ってる

  359. >>354
    それはお前がそういう話題にしか飛びついてないから定期

  360. >>338
    結構年いってるしさすがに処女と思ってる人はいない

  361. 原神よりプリコネのあれやろ、ドヤコンガの敵のやつ

  362. >>357
    そう考えるとあっという間に1年経ったんだな

  363. >>354
    TVに出たり色々忙しいよ

  364. また株価下がりそうだな

  365. >>360
    歳いってる言ってもまだ20代前半だからな

  366. >>363
    にじだってテレビで農林水産省とコラボしたもん!!

  367. >>349
    先月デビューしたにじENの新人さんの配信200人くらいしか見てないですね

  368. >>354
    会社的には増収増益で今期も20%の成長率を見込む予定
    配信的にも再生数なんかは前年より伸びてる
    まあ再生数は歌とかイベントで変わるから前年比はあんまり当てにはならんけど
    案件なんかも全国の遊園地コラボとか海外はライブやツアーやったりドジャースコラボなんかとかして好調そのもの

  369. > かなで→韓国人は敬遠されたか

    こいつのマイクラ見てると先輩ホロメンに対するリスペクトが無いのが良く分かる
    向こうの国民性なんやろなと

  370. 次のホロ豚の壺磨き先か

  371. えに株下がってて草
    GTAのやらかしが拡散されて失望売りされちゃったか

  372. にじ豚はこんな所でホロ叩きする前に今日のココナラ分の金を用意しなくていいのかい?w
    今日も同接10万超えしなきゃ昨日より盛り上がってないという事になるぞw

  373. >>371
    正直よっぽどのやらかしでもない限り株には影響せんやろ
    それに自社株買いで買い支えることは決まってるから大きくは下がらんやろう

  374. >>312
    人数増えたから一人当たりの報酬減ってるんだけど

  375. にじENが海外から捨てられたからちょうどいい受け皿やん

  376. >>371
    短期的に見過ぎや
    最近めっちゃ上がってたからそりゃどこかで下がるでしょうよ

  377. >>371
    というかEN問題解決してないし自社買いで2800維持してるだけだぞ
    次の決算でストップ安になってもなんも驚かん

  378. >>374
    あんまり増えてないって言ったじゃん

  379. >>320
    決算資料の演者報酬が微増で人数で割ると一人当たりの報酬が減ってるんだよね

  380. 黒人いないのはちょっと多様性が足りてないんじゃないのホロさん?

  381. >>375
    そういやライブチケット売り切れたんかな?

  382. >>380
    いたんだよなぁ…

  383. >>380
    にじに黒人キャラいたっけ?

  384. >>342
    そのためにアメリカに海外拠点作ったんじゃねーの

  385. >>379
    その分会社側の常設グッズなんかが増えたかから利益とかは改善されたな
    まあファンの財布も限界があるんでしょうがないね

  386. >>382
    まあ持病は仕方ない
    たまに絵師として仕事してたりするし関係性は続いてるっぽいけどな

  387. ???「GTAやってるけど枠切り替えめんどいから同時視聴したろw受けるやろw…あ、ディスコで怒られたからやめます…」

    ホロライブ「週末にデビューする子達の同時視聴してええよ〜一応これだけは守ってってルールがあるから目を閉じてな〜」

    何この差

  388. >>342
    そもそも前のEN新人から1年たつからな
    その間なんの準備もしないとでもw
    そういうのは年にポンポン増やす場合を言うんや

  389. >>380
    フレアがいるじゃん

  390. >>385
    にじは売り上げ3年で倍になる予測してるから
    ファンの財布に限界ないっぽいぞ

  391. ふわもこ登録者数86.1万人、2024スパチャVtuber部門世界1位

    7/31デビューから1年で金盾とどきそうなペースだし
    新人としては大当たりだったな

  392. 古代自動人形の子は四肢切断のファンアートがXで流れてくるのかな
    人形キャラだからカジュアルに手足を外せるって絵師は考えるので住み分け方法は公式が発表した方がいいぞ

  393. >>387
    器の差
    エニカラ運営、ライバー、リスナーは全てが余裕ない
    特ににじさんじリスナーは四六時中他所を攻撃するほど狂暴化してしまった

  394. 6期まではホロライブバフ貰えてたけど
    姉妹グループにしたリグロスは登録者伸びてないのがね
    経営戦略ミスでこの案出したやつ肩身狭そう

  395. >>390
    すげーよな
    特になんの説明もないままの計画を出してきてびびったわ

  396. >>379
    細かく計算したわけじゃなく大まかに見た感じだけど減ってなさそうではあるが

  397. >>383
    葉山がそうだったけど、何故か肌が白くなったのよね…

  398. >>390
    海外展開が悲惨な状況からのその予測は極悪で草

  399. >>383
    なんかいなかったっけ?メガネかけたやつ

  400. リグロスは登録者減少バグ食らっただけ
    同時期にデビューしたEN3期はバフの恩恵受けれているしな

  401. >>394
    姉妹グループにした弊害ってあったか?
    デビュー配信は話題になったし枠組みの作り方にデメリットないような

  402. >>394
    微妙に違う客層引っ張ってきてる感じはあるし一概に失敗とはいえないんじゃね?

  403. >>383
    ホワイトウォッシュした奴いたなw

  404. >>391
    やらおんでもふわもこアニメ視聴で寝落ち炎上で叩かせようとしたが
    やらおんでさえ当日のコメ欄脅威の批判ゼロ、かわいいの感想だったからな

  405. リグロスはアイドル売りじゃないから
    タバコも吸うしパチスロも打つし男とコラボもする

  406. >>394
    らでんとか唯一無二の存在になってるぞ

  407. せっかくならハロウィンに合わせた方がよかったヴィジュアルだけど3ヶ月で人気出して10月に大型イベって感じか?
    ところで銀髪キャラのテンプレート化が止まらねぇ…

  408. >>404
    Live2Dとトラッキングの出来の良さを宣伝しただけだったなw
    まあどっかから言わせるとホロのやつは動きすぎらしいぞ

  409. >>394
    新しい事に挑戦すれば成功があれば失敗もある
    だがどちらも次の目標のための糧になるから無駄ではないし、むしろ改善させる糸口を見つければ失敗から成功になり得る

    だがにじのように新しい試みが無ければ衰退しかない

  410. >>407
    多分今度あるENライブの同時視聴とかやらせたいんじゃね?

  411. もうどうでもよくなってきた
    新しいオタク文化、生まれないかなあ

  412. フワモコとびぶーは成功した

  413. >>408
    まぁ笑いが欲しければどこかの箱みたいに左右に揺れたり痙攣しながら歌えばいいさw

  414. 問題はちゃんと減少バグをくらわずにデビューできるかどうかだな

  415. 緑の子は2年目くらいから「また頭のネジ外れてんぞ」ってコメで溢れてそう

  416. >>412
    フワモコとビブーとコボはどっから拾って来たんだってレベルの逸材だな。

  417. サメちゃんが水着でやってた3D配信のミクといっしょにエクササイズはおもしろかった
    3DでわちゃわちゃやっていてかわいいってVブームの原風景だよね
    ミクといっしょにエクササイズはもっと流行しろ

  418. ネリッサは歌みたが人気だし登録者数もびぶーより多い、シオリは目力がある

  419. >>414
    動画とかライブがない状態で増えすぎだから消された?ならデビュー用の動画を出すぜ!→関係なかった
    デビューまでの間が長いのに増えすぎで消された?なら当日デビューさせるぜ!→関係なかった

    もうどうしろと

  420. ガワとプロフィールの期待値だとベーちゃんはもっと伸びるはずだったんだけどな

  421. オレンジとピンクが人気でそう
    緑は一見微妙かと思ったけどよく見たらドールなんよなこれ、意外と人気でそう
    赤はなんかよくあるテンプレソシャゲヒロインって感じで逆に微妙

  422. なんだかんだ、ロリキャラは需要が高い
    これは海外でも変わらない

  423. 中身が黒人かどうか教えて?

  424. >>411
    ナーヴギアが開発されないとな⋯
    5か月後にソートアート・オンラインがクリアされる頃だ

  425. >>424
    それは茅場みたいな天才がいないと無理だ

  426. >>383
    ホワイトウオッシュが海外バレしたらヤバいぞぉ

  427. 1番人気はロリコン歓喜のジジちゃん

  428. コッコロおるやん

  429. ギギ=ネブラちゃん

  430. 朝鮮系アメリカ人かな?

  431. 中身の国籍だけ教えて?
    朝鮮系なら無理

  432. 緑の子もロリ枠だと思うんですけど

  433. にじGTAにバキ童コラボ
    世間様の話題が全部にじさんじに持っていかれたから
    イベントもないのに急遽話題作りのために新人投下したって感じか
    わかりやすいなw

  434. >>433
    こんな大勢が関わってる話を話題がないってすぐ出せると思ってんのかね?働いたことない人?

  435. >>431
    ネトウヨにじ豚は大人しくにじさんじ見てりゃいいのよ
    他所の中身なんて気にすんな👍

  436. >>418
    尻でかいやつは人気あるんだ
    日本でスカート買って穿けるけど尻がーどうすればいいんだ見たいなのを生着替えしてくれるぞ

  437. 黄色と緑のデザインは好き

  438. ジジちゃんとセシリアちゃんの幼女2強バトル

  439. >>433
    にじ
       の
    イベント
     か
       す  w

  440. 問題はちゃんとロリボなのかどうかだ

  441. にじENの士気がまた下がる…

  442. >>440
    ビジューにフワモコいるしもういいだろw
    絶対王者サメちゃんもいるし

  443. 大丈夫!にじさんじには国内シェアNo.1のイメージ図がある!!

  444. ENタレントは足りていない
    誰も配信していない時間帯結構ある

  445. そういやえにからのインスタに花が咲くみたいな謎告知があったみたいなんでこっちも新人出るかもよ
    前回のJP新人から3ヶ月もたってるからな!

  446. >>443
    国内だけで3年後に2倍か・・・一体どんな策略が!

  447. >>445
    卒業待ちの行列はどうしたん?

  448. >>433
    いうほど話題になってるかそれ?
    ホロENのトレンド入りに勝る?

  449. >>445
    にじさんじはどうでもいいです

    にもい

  450. >>448
    流石に同接7万が話題になってないは無理があるわw
    それでホロENの告知動画の同接は?

  451. 38,900トゥイスティー アマノザコ
    38,900凉舞 バレンウォート

    まずは二人w

  452. >>451
    消せ消せ消せ

  453. >>451
    誰だっけ?

  454. この界隈まだムシキングしとるんか
    6年前から何も変わってないな

  455. >>58
    時価総額じゃなくて株価と言った方がいいんでは

  456. >>454
    そりゃーゲハですらまだやってるからな

  457. >>451
    【The Sims 4】I am ready to become a mother!┊100 Spiritmate Challenge【Twisty Amanozako | NIJISANJI EN】
    328人
    【Apex Legends】 Actually we solo dolo tonight! 【NIJISANJI EN | Ryoma Barrenwort】
    265人

    何故笑うんだい?

  458. >>451
    たれいw

  459. アマノザコなんて名前つけるにじ運営が悪い!

  460. >>454
    6年前はにじがホロに登録マウントしてたけど
    今は4年近く負け続けてるにじがホロに因縁つけてる感じやな

    ホロからしたら下と比べても何の意味もないし

  461. どうすれば数字取れるかしか考えてないからやるゲームがことごとくつまらんのよな
    人気シリーズ、ネットで有名なやつ、ネタ性のあるクソゲーとかばっかり
    誰も知らないような超マイナーゲーとかやる気概がない、面白くないし数字が取れないから
    で、誰かがやったらそれを全員で回して数ヶ月もたせる、これのループ
    まじでもうオワコンなんだわ、まだvとか見てる奴なんて人間以下の猿か豚しかいないよ

  462. >どうせお前らガワの可愛さと中身にしか興味ないんやろ?

    むしろそれ以外に何があるんだよ

  463. >>461
    まあお前のこれまでの人生と比べたら
    断然Vのほうが面白いからこれからも見るけどなw

  464. エニカラとか最近は利益とか株価とか時価総額でしか勝てないじゃん

  465. なんかデジャヴすごいな
    この前のなるしおの新キャラインリンのパクリか?

  466. 人気キャラなんて似るものよ
    緑の子はプリコネのコッコロちゃんにそっくりやん

  467. >>464
    火の玉ストレートやめたれてw

  468. ライバーから搾り取った金でやることが75億円の自社株買い

  469. ホヨバのゲームに出てそうだよな

  470. >>412
    サボり組のぐらちゃんとは違うんだよね

  471. >>470
    いつのネタだよwww

  472. >>468
    既に使い切った25億を忘れないで!

  473. ピンクのやつ原神の八重神子のパクりだろ

  474. >>464
    売り上げはだいぶ近づいてきたな
    そろそろ逆転する可能性あるな

  475. >>394
    まだデバイスはこれからなんだよなぁ2期生とか入ってからじゃないと分からん

    すいあずもそうだがIDだって最初は伸びてなかったしな

  476. >>472
    なんなら100億使った後も予定してるよ!

  477. で何やんの?どうでもいい雑談?素人レベルのカラオケ?初心者並みのゲームプレイ?

  478. >>445
    にじまん花びら大回転!?

  479. >>470
    ハナ・マキアのことかな?
    海外ファンも心配してるよ…

    reddit.com/r/kurosanji/comments/1di7utt/1_month_since_hana_macchia_has_streamed/

  480. にじENが転けたんだから
    もうENは何やっても勝ち確

  481. >>476
    嫌ああぁああぁぁぁぁぁああぁああ😱

  482. >>464
    それすら今回駄目だったんじゃなかったっけ?

  483. >>481
    まあファンからしたらあれだけど株主からしたら嬉しい話ではあるw

  484. >>482
    自社株買い75億円で株価は上がってきた

  485. >>482
    目標にはとどなかったけどギリ売り上げはカバーより多い
    利益率も目標には届いてないけどこっちはカバーよりだいぶ高い

  486. 売上は今年にでもカバーがエニカラを超えそうだけど
    利益率が全然ちがうからまだ数年は業績ではエニカラがトップだと思うな

  487. 待て待て!ハナマキアってにじID唯一の3D持ちだったような
    アカンのか?

  488. >>477
    大多数のYouTuberをディスっていくー!

  489. >>486
    タレント業で証券会社並みの利益率て恥だろ

  490. >>450
    ココナラ定期

  491. カバーは利益が低いぶんホロメンが稼いでいるので
    ファンは増えるし、タレントに憧れる人も多いわけだ

  492. >>486
    カバーとは物流コストが違いすぎるからな
    あのコピペグッズはだいぶ利益率に貢献しとる

  493. カバーはお前らの期待に応えられてるか?

  494. ホロライブとホロスターズの平均年収5000万円超えだもんな

  495. 人が増えるほど維持コストがかかるだけなのに
    その分売上が伸びればいいけどねぇ…

  496. >>450
    同接「しか」でないのが不自然すぎるんだわ
    ホロは同接と高評価とトレンドと再生がちゃんと出てるのに

  497. ■カバー株式会社 四半期決算(百万円) 前年同期比
    1Q売上高  3,601 → 5,142 前年同期比+42.8%
    1Q営業利益  361 → 895  前年同期比+147.5%
    2Q売上高  4,190 → 7,133 前年同期比+70.2%
    2Q営業利益  516 → 1,408 前年同期比+172.9%
    3Q売上高  5,011 → 6,949 前年同期比+36.6%
    3Q営業利益  856 → 1,187 前年同期比+38.6%
    4Q売上高  7,649 → 10,941 前年同期比+43.0%
    4Q営業利益 1,682 → 2,045 前年同期比+21.5%

  498. >>495
    まるで経験したことがあるような
    含みのある言葉やね・・・

  499. ■ANYCOLOR株式会社 四半期決算(百万円) 前年同期比
    1Q売上高  5,930 → 8,947 前年同期比+50.9%
    1Q営業利益 2,122 → 4,043 前年同期比+90.5%
    2Q売上高  6,042 → 6,540 前年同期比+8.2%
    2Q営業利益 2,188 → 2,439 前年同期比+11.4%
    3Q売上高  7,434 → 7,786 前年同期比+4.7%
    3Q営業利益 3,199 → 2,559 前年同期比-20.0%
    4Q売上高  5,934 → 8,722 前年同期比+47.0%
    4Q営業利益 1,901 → 3,320 前年同期比+74.6%

  500. YouTube様のおかげで活動できてるんだからYouTubeは配信者全員から利益の9割くらい取っていいと思うわ

  501. >>500
    論破されまくって顔真っ赤になってて草w

  502. >>450
    でもヤフーに載ってるのはホロEN新人ちゃんの記事だよ

  503. 普通に楽しみ

  504. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  505. >>499
    決算危ないから自社買いしたんだよなぁ
    V企業は成長株だから成長見込めないと売られる
    ANYCOLOR
    2,729 JPY −79 (2.81%)
    今日

  506. >>349
    たれたれぃw

  507. ライバーから絞った金で
    飾った売上や利益で勝って嬉しいんか?

  508. にじENなんかと一緒にすんな
    失礼すぎる

  509. ゲームは自分でやった方が面白いよ

  510. なんかブルアカのキャラみたいだな

  511. >>349
    は?最速100万登録なんだが?

    なお200〜400万登録は全部ホロライブの模様😭

  512. ゲームは自分でやった方が面白いねぇ
    野球や将棋を観戦してるやつに言ってこいよ

  513. ID3期生もEN3期生もかなり当たりだったから心配ないな
    Vtuberグループの中ではホロライブとぶいすぽだけが採用担当者に人を見る目がある

  514. どれもA Iみたいな絵でなんも思わない

  515. 同接20万行けそう

  516. 感性が枯れてる年寄りにはどれも同じに見えて困る

  517. >>479
    reddit.com/r/kurosanji/
    アンチのサイトww

  518. にじENは😭

  519. 新人伸びないってにじさんじだろ
    リグロスもはじめかなたらでんがいてそこそこ当たり
    EN3期とか黄金世代だし
    あんまり妄想に逃げんな

  520. >>517
    アンチの方が心配してるのが笑えないってこと

  521. キャラデザがミホヨ作品のパクリだな

  522. まぁにじさんじも何かを臭わせてるって報告もあるしなぁ
    それが何かの案件か新人か知らんけど新人だったらフルオートショットガンかよって呆れちゃう

  523. 創価🌈ENは処刑場でーす

  524. にじさんじは人数多すぎるんよ
    新人入っても箱推しが付きにくいから伸びない

  525. ジジって読むんか
    ギギとちゃうんやな

  526. >>525
    イタリア語の読み方だとかなんとか

  527. なんかどれも既視感があるな
    デザインの幅が尽きたか

  528. は?こよりのアイデンティティ奪う気か?戦争やぞ👊

  529. メンバーが増えれば増えるほど視聴者が分散してにじさんじみたいになっちまうな

  530. にじはまたJPに人増やすんか
    まあ海外市場死んでるから日本しか無理か

  531. 問題起こしそうな奴からどんどん契約解消すればいいだろ

  532. にじの新人は明らかに中国狙いだろこの設定

  533. >>525
    ギギネブラがチラつくわ

  534. ゆとり界隈も大変だねぇ

  535. モロに中華向けで草
    海外展開失敗したからそっち狙いにしたのかね
    ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000924.000030865.html

  536. にじカス露骨に中華媚び新人出してきてて草ぁ

  537. 2024年ANYCOLOR卒業者(予定込み13名)

    01月11日 Riksa Dhirendra (NIJISANJI ID)01月20日 Pomu Rainpuff (NIJISANJI EN)
    01月29日 九十九 (VirtualReal)01月31日 勇気ちひろ (にじさんじ)
    01月31日 安土桃 (にじさんじ)02月03日 蕾米 (VirtualReal)
    02月05日 セレン龍月 (NIJISANJI EN)02月17日 Kyo Kaneko (NIJISANJI EN)
    03月20日 蜜球兔 (VirtualReal)04月30日 库伽 (VirtualReal)
    05月23日 夜宮 (VirtualReal)05月26日 Bonnivier Pranaja (NIJISANJI ID)
    06月12日 鈴鹿詩子 (にじさんじ)

  538. >>529
    ホロは海外ニキが無尽蔵に供給されるから

  539. まーたにじ新人かよ

  540. >>535
    あまりに情けなくて涙が止まらない😭

  541. >>535
    衣装原神とか中華ゲー意識しまくりじゃん

  542. >>535
    英語圏が無理、IDもKRもすでに撤退済みとなると中国って選択肢もわかるんだが
    自社のバーチャリアルと需要食い合わないか

  543. エニカラは年間25人くらい辞めるから、どんどん足さないと

  544. にじも新人投入です
    ホロライブの命日決まりました

  545. >>535
    bilibliのイベントに出演するらしいしな
    何故か運営からは告知が無い
    隠したいのかね

  546. 創価🌈ごみさんじ新人工作員あくあにいろは生誕ライブ被せ配信させてホロ同接下げ工作の口実作りw
    創価🌈工作員🐇ぺこらにライブ被せ配信させてバレそうだったんで隠蔽工作で今回からあくあに被せ配信させました

    創価🌈ごみさんじ工作員コンビあくぺこでパチンコ擦りとアムウェイ配信擦って詐欺やってくよ創価🌈ゴミさんじ!
    本間詐欺しかねーな創価🌈ゴミ

  547. >>529
    にじさんじ全く分散されてなくて草
    勃起みたいになってるじゃん

  548. 見てきたけど、にじの新人の方が可愛かった
    なんかなぞの動物もいるし

  549. 先月デビューしたにじの新人がまだデビューしてないホロの新人に負けてるのに追加早くない?

  550. >>2

    お前 ハズレ😁

  551. ナラさんじは人間見てないからアジア最大の過疎30w

  552. >>535
    ビリビリはホロに土下座したし今更中華狙いとかw
    というかホロの発表に被せてんの草

  553. 🌞どけ…ホンモノのシナ媚びを見せてやる

  554. 創価🌈の詐欺師また増やすの?無駄なのにw

  555. うぉおおおお!にじさんじお得意の新人マシンガンぎゃああああああ

  556. にじ豚がホロ豚をビリビリで煽ってたら本家が中華媚びして来たの草

  557. >>535
    音楽が思いっきり中国で草
    //youtu.be/UC-stBrOoLs

  558. 未だホロライバル視してそう創価🌈ゴミwww

  559. バーチャルリアルじゃなくてにじさんじとしてデビュー?
    それなのにビリビリ向け?

  560. 原神のキャラデザ絵師使ってるからな

  561. 絵師の名前無し?まーた社内絵師でコストダウンかよwww

  562. >>543
    もっと多いイメージがあったよ

  563. 新人お披露目初回特大ココナラからの過疎さんじ新人~www

  564. にじENは新人デビューしたばかりだから
    食い合わないようにするのは正しい

  565. >>561
    あるよ、FGOとか原神とか描いてる絵師

  566. >>557
    wwwwwwww
    中華媚び完璧や🤣

  567. Q.にじさんじが炎上したらどうなりますか?
    A.新人がデビューします

  568. シナさんじどりゃ!!

  569. にじの新人雀魂にいそうだな

  570. デビュー曲 "シャオシャオ蘭々♪"
    x.com/nijisanji_app/status/1803354534128886091

    ふぁあああwww

  571. 創価🌈ゴミさんじ工作員🐇ぺこらにいろは生誕ライブ被せやらせるとライブ被せ多過ぎて創価🌈工作員てバレそうだから
    今回は創価🌈ゴミさんじ新人工作員あくあにライブ被せ配信させました

    犯罪者集団創価🌈ゴミさんじw

  572. ホロは中華無理だもんな、別箱にはないものを入れるいい姿勢だ

  573. にじって設定活かされたことあるのか?
    割れ乳首の時くらい?

  574. こりゃ日本でも南京虐殺を忘れなそうだな

  575. バーチャルリアル畳む気なんか?

  576. >>565
    シナ😩

  577. >>572
    VirtuaRealの存在忘れ去られてて泣いた

  578. テイザー見てもにじは大して金かかってないのは一目瞭然

  579. シャオシャオ~www

    毛沢東広場で創価🌈土下座外交~www

  580. >>567
    マジでこれだから笑えない
    前回も何かあった時期に新人デビューだったな

  581. >>578
    そんなもんに金かけても仕方ないからな
    儲からないし

  582. 中身も日本人じゃないの?いきなり中国語話しても驚かんぞ
    明らかにVTAからじゃないしな。どっから連れてきたんだか

  583. ホロにビリビリ〜ビリビリ〜煽ってたらにじさんじからシナ媚び特化グループがデビューするとか面白すぎん?

  584. >>582
    オーディション募集してたよ

  585. シャオシャオしてもシナ人気無しの創価🌈ゴミ~w

  586. ホロの中華凱旋の噂聞きつけて急いだのだろうwww

  587. 天安門を忘れるなって言わないと…

  588. >>584
    スーパーエリートとか言うやつがこれなのか?

  589. >>582
    バーチャルリアルでデビュー予定の奴だろ

  590. >>587
    台湾は国でもいいぞ

  591. すげーや
    ホロが新人発表したから6時間で準備したのね
    にじさんじすごくね?

  592. VTuberの新人というものが注目されている今のタイミングに
    にじさんじの新人を投入することで
    ホロライブの新人かと思って登録する外人票を狙える

  593. 14億ココナラの口実作り創価🌈ゴミさんじ!!www

    詐欺放題の口実作りやってもシナ人気無しだから即バレるぞ創価🌈ゴミwww

  594. >>592
    Live2Dの出来とかですぐバレるじゃん

  595. >>592
    にじの悪名は世界にとどろいているから難しいでしょう

  596. >>588
    スーパーエリート共産党員だな

  597. 随分追加はえーな

  598. にじさんじはまた新人追加かよw
    まあもう止まれないもんな

  599. だれが創価🌈運営に即56されるかレース大会!

    ナラ配信のチャンスだぞ創価🌈ゴミw

  600. ブッダさん…連日のにじの不祥事にイライラしてホロの自殺者嘲笑がーバスの迷惑行為がーしててしっぽ隠す気ないんだなって…

  601. >>592
    シャオシャオランランで喜び組ってバレてるやろ

  602. >>591
    にじは前倒しデビュー何度もやってるからなぁ
    金ロの時前倒しデビュー何もわからずに初配信してるの可哀想だったわ

  603. >>600
    アンチ動画に時間つぎ込んで虚しい奴だな…

  604. 全てナラ配信と詐欺の口実だから中味無しでも問題無いもんな創価🌈ゴミさんじは

    だから過疎

  605. >>592
    どう考えても無理だろwww

  606. ここってホロ側のこんなにヤベえやつ集まってたっけ?
    久々に来たらすげえ偏っててワロタ

  607. >>600
    なんか、マジでその2個以外にないの?ホロアン倶楽部の活動はどうなったの?

  608. >>600
    あいつ火畜だから葛葉を全力で守ってんだよ

  609. >>600
    そもそもアイツってホロアンチやろ
    にじさんじネタもちゃんと拾ってますよアピールしてるけど三店方式の時とか明らかににじさんじ側だったし根っこはにじガイジやぞ

  610. シナ特化ほんまに笑えるわ
    毎日痺れてたビリビリ連呼にじガイ君も絶頂していることでしょう

  611. GTAココナラ詐欺やっても無駄だったから焦ってんな創価🌈ゴミw

  612. >>606
    もともとにじ信なんて剣持リスナー1人くらいしかおらんよw

  613. にじ豚ちゃん毎日ビリビリ連呼してたの願い叶って良かったじゃん

  614. にじリス「ホロガー チュウゴクニー コビテー」

    にじ「中国を意識したライバーをデビューさせます」

    何度ブーメランを投げれば気が済むんだ

  615. 両建て創価🌈工作員ブッダさん正体が創価🌈工作員の🌈🐖婆ってのが臭ってきてくっさw

  616. >>600
    ブッダは火畜だぞ
    今までこれに関係した動画だけ露骨に出してないからな

  617. GTAスパチャ問題を単体で出さずにさらっと流して
    そんなに都合悪かったん?w

  618. >>606
    にじよりホロの方がリスナー多いからな
    そりゃこうなる

  619. >>610
    コマースで稼いでるの中国部分でかそうだからなぁ
    国内はもう無理と判断したんじゃないの?

  620. 中国追い出されたが世界覇権獲ったら帰ってきてくださいとめんどくさいw

  621. >>614
    よもやここまでのブーメランが飛んでくるとはにじ豚も夢にも思わなかったろw

  622. 創価🌈ゴミさんじ工作員🐇ぺこらにいろは生誕ライブ被せやらせるとライブ被せ多過ぎて創価🌈工作員てバレそうだから
    今回は創価🌈ゴミさんじ新人工作員あくあにライブ被せ配信させました

    v界の創価🌈バタヤン&マチャミコンビ狙ってんのあくぺこw

  623. >>591
    ホロの発表前から
    インスタでカウントダウンしてたけど

  624. 星川デイリー

  625. ホロはにじの後追いばっかで目新しさがないわ

  626. >>623
    まつりの噂以前から?

  627. アジア最大の過疎30wなんて創価🌈にしか出来ないよなw

  628. >>625
    どうせ答えられないんだろうけどにじの目新しさって何?

  629. >>623
    ええぇ…つまりにじ豚は支那擦り寄りを知ってたホロはビリビリに〜って暴れてたって事でいいんだな?

    なんか変だと思ってたんだよなぁwwwwwwww

  630. シャオシャオしてるの創価🌈🐖婆?

    共産党員からもっと若い奴いねぇのかって言われてるよw

  631. >>625
    その目ん玉は飾りか?w

  632. 中華でホロ煽ってたらエニカラにわからせられるにじ豚おもろすぎんだろ!

  633. >>625
    星川の概要欄見てこいやwww

  634. ホロライブは欧州開拓向けの新人をデビュー
    にじさんじは你好暁暁蘭々な新人デビュー

    互角ってところかな?

  635. 🌞「黙らせてやったからニンダイの件はスルーでよろ」

  636. にじ豚がココナラ発動させる時ってここのにじ豚は露骨に消えるんだなw

  637. 配信サイトなんてほぼ全て創価🌈一門の仲間なんだからそら下っ端工作員創価🌈🐖婆は知ってていってるもん

    両建てしても過疎過疎の創価🌈ゴミだから無駄だけどwww

  638. 新しいキャバ嬢かw

    株価下がってるし、もう誰も伸びんやろなw

  639. にじ豚「ホロの新人って原神とかのエッセンス入ってるねw」
    数時間後
    ???「ランランするよ〜」
    にじ豚「」

  640. またペラペラ壁画惨事見れるなんてw

  641. 大谷選手みたいに何気なく見えてたのにいきなり大発表するのがウケてるのかな

  642. またコンセンサス下げられたん?

  643. ENか
    どうでもええわ

  644. >>635
    もう通報されてるよ

  645. 見た目は緑がええな

  646. >>638
    一か月前にデビューしたにじ新人がもう負けてるよ

  647. 天安門土下座外交さんじ~

    ココナランランしちゃうな

  648. >>628
    今回明らかに東西ヒーロー対決のパクリだしな
    これを後追いと言わず何というのか逆に言ってみろ

  649. にじっぷさぁ…少し前にデビューした新人が少しも跳ねて無いのにもうJP(中華向け)の新人とか節操ねぇな

  650. >>648
    どの辺が…??

  651. >>648
    ごめん
    東西ヒーローって何?
    それ登録いくつよ?

  652. 創価大谷ってバレてるから創価🌈の仕込みってバレてるよ創価ドジャースw
    FTXで創価大谷に詐欺広告やらせてた創価🌈ゴミ一門~

  653. >>649
    🌞「伸びない奴が悪い」

  654. あんまりVtuber?には興味ないんだけど
    にじさんじさんの新人の方が華があるね

  655. 新人は耳目集めとココナラ詐欺の口実だから以後まともにマネージメントもしない創価🌈ゴミさんじ!

  656. そして底辺ライバーの層だけが分厚く堆積していく…

  657. ホロEN3期生が脱獄者でEN4期生がそれを捕まえに着たやつらか

    ・・・脱獄者!?にじにはシナジー感じるな

  658. >>654
    時給なんぼよw

  659. >>654
    にじ豚、いつまで下手な擬態するの?

  660. 創価🌈さんじ次々とナラ詐欺師量産しても過疎さんじ

  661. >>659
    そういうレッテル貼りするからホロがっぱって嫌われてんじゃないの?

  662. 渾身のEN新人発表したらにじの弩級新人にまくられるの確定でホロ豚半泣きでござる

  663. >君を笑顔へご案内🎗️蘭阜の観光大使でにじさんじ所属の司賀りこ(しがりこ)です!

    なにこれ。東京観光大使とられて悔しかったの?

  664. >>661
    Vtuberに興味ないと言いながらどっちがどっちか見分けれるとかスゲーなw

  665. >>661
    バレてるやんニジ―婆

  666. >>654
    中華だからな

  667. リグロスはホロの新人としては微妙だよなあ
    明確な一番手もいないし
    らでんも初動だけだった

  668. 女性自身で特集組まれそう創価🌈ゴミ新人w

  669. >>662
    それでにじJPですらまだ銀盾を全員持ってないけど、あとどの位かかります?w

  670. >>528
    こよりは英語できないからなー

  671. >>662
    登録者数並べてみ?www

  672. >>661
    当たってて草

  673. ぐらの活動量に関しては一種の燃え尽き症候群って言ってなかったっけ。
    そらデビューしてからずっと特にハングリー精神を持つ必要が無いくらい順調で
    一生遊んで暮らせるようになったら、そうなるのも仕方ない。

  674. VirtuaReal
    ANYCOLOR株式会社が上海萌电文化科技有限公司(bilibiliの提携企業)と共同で運営しているバーチャルライバー(※)グループ
    諸般の事情によりほかの海外グループのようなNIJISANJI●●という表記ではないが、にじさんじ公式サイトの所属タレント一覧にもきちんと記載されている「にじさんじの仲間たち」である。ただしStar/Linkのメンバーについては記載されていないので注意

    こんなん存在してたのか

  675. 創価🌈🐖婆w擬態溶かしてブチ切れwww
    馬鹿なのかな?w

  676. まあここ数日にじはにじGTAで同接7万超え記録したり世間の話題全部持っていかれちゃったからな
    新人投下して話題作りしたくなるのも分かるようんうん

  677. >>528
    それこよのー!

  678. >>663
    そういう地域あるんかなと思ったら架空の地名やんけ

  679. こういうアニメキャラみたいな設定もういらんだろうに
    どうせロールプレイもしないんだろうし

  680. >>676
    高評価数w

  681. まぁガワだけじゃわからんからな
    大事なのは声と性格よ

  682. 毎日にじGTAに負けて焦ったか

  683. >>676
    それなのに登録とか全然増えないの面白いと思ってる

  684. にじ公式の新人紹介のツイートは140万回見られたが……

    フォローした人はそれぞれ1万人ちょいしかいない

  685. >>676
    トレンドにもまとめサイトの記事にもならないのに一体どこで話題になってるのぉ?www

  686. マリンはENとコラボしただけで登録増えたのに
    にじは何で登録増えないんだろうなぁ。これもう怪奇現象だろ

  687. >>684

    まぁグッズを買うような熱量のあるファンの7割が女って時点で新人女には興味無いやろて

  688. >>676
    昨日は同接11万だっけ
    にじ甲練習枠レベルになってきたな

  689. にじの新人も目立つことあったじゃん
    地震を予知夢で見たってドヤってた子とか

  690. ナラ乞食だからスパチャonにして任天ミラーもしちゃう創価🌈ココナラ詐欺師どもw

    ナラ蝉また全部4んでいつもの創価過疎さんじ!

  691. 連日はトレンド入りにくいと言っても入らないわけなじゃないのに
    数の暴力でも入らないの面白いよな

  692. >>688
    自演哀しいなぁ…

  693. EN3期はかなり凄かったよなあ
    フワモコの双子デビューとロリすぎるビジュー
    この二組の人気が群を抜いてる

  694. ぬいぐるみも出せない創価🌈バレバレココナラ詐欺配信!

    アジア最大の過疎箱ナラねw

  695. >>684
    やwめwたwれw

  696. リグロスの同接永遠に下げ工作してる創価🌈ゴミさんじって過疎の犯罪者集団がおるからね

  697. >>691
    マジで誰も呟いてないとしか思えないレベルでトレンド入りしないよなw

  698. >>685
    お前の世界はやらおんだけなのか・・・

  699. 赤壁にペラペラ壁画ARやって笑い物になる創価🌈ゴミさんじ~w

  700. にじさんじはタレント力が弱いよ
    中堅層が元気なさすぎ

  701. >>698
    トレンドにも入ってないという言及に目をそらしてて草

  702. >>698
    まあヤフーニュースに載ってたのは葛葉でも叶でも星川でもなくサロメだったなwww

  703. >>698
    ガチでどこで話題になってるんだ?
    数字出てるのお馴染みの1軍だけだし

  704. >>700
    そりゃ自分達が上位層の引き立て役ばかりされてやる気出ないでしょ

  705. 新人の格で連戦連敗のホロライブさん
    頑張って数字盛ってあげてね

  706. にじGTAで久しぶりににじの配信多数視聴してるけど古参女ライバーの同接がえぐい減り方しててビビったわ

  707. >>703
    それはやらおんでしか話題にならない例の箱への悪口かな?

  708. >>705
    新人の格とは・・・?

  709. デビュー翌週に3桁人しか集まらないにじENライバーもかわいそうだよな
    なんでここまで、下駄うすくなったん

  710. >>705
    にじ豚特有の謎の表現「新人の格」

  711. >>705
    それ逆だろ
    リグロスだって同接1万人前後は普通に出るぞ
    にじさんじはホロライブ見習って

  712. >>705
    にじGTAというお祭りでも同接3桁とかいう体たらくを見せてる新人が居るらしいな

  713. >>707
    確かににじの不祥事はやらおんぐらいでしか盛り上がらないもんなwww

  714. 新人の格って1ヶ月前デビューしたのに今日発表されたばかりのホロ新人に負けてるにじ新人との差の事?

  715. >>687
    ネナベを含めたら男は1割もいないだろうねw
    しかもにじリス🌈叩く時ホロ信に擬態したり弱男のせいに
    するから女しかいなくなって衰退していくのが笑えるわ🤣

  716. >>710
    実際キャラデザの洗練具合でにじって負けたことなくね?

  717. 特大シナ媚びブーメランの感想が聞きたいな、にじガイジ🤗

  718. >>712
    バカにするな!同じにじGTAで2桁しか出せない奴がいるんだぞ!!

  719. もしかしてにじの新人が人気ないんじゃなくて
    単純ににじ見てるやつが少ないだけなんじゃねえの

  720. >>716
    せやろか?

  721. >>716
    仮にそうだとしてもピクピク痙攣する事しか出来ないんじゃあ宝の持ち腐れだなwww

  722. >>716
    live2dの品質がガワの進化から周回遅れすぎて悲しくなる

  723. >>716
    その勝ち負けってどう判断するの?

  724. >>712
    そりゃにじファンはガチ恋じゃなくてエンタメとして見てるんだから
    つまらなかったら他の面白いやつみるだろJK

  725. なんかにじGTAギスギスしてきたな

  726. >>725
    それを楽しむ箱やん

  727. >>705
    デビュー前のホロEN新人ににじEN5月新人の登録者ぶち抜かれてるんですが…

  728. GTAでガチ白ロールするセンス無い奴等の同接が低いのは当然としか言えない

  729. >>727
    へえ、いくら注ぎ込んだの?

  730. >>727
    JPは?散々馬鹿にしてるENで勝負してんじゃねーよカス

  731. >>716
    洗練されてるのが伝わっていたら登録者数で負けることはないでしょう
    つまり洗練されていないから登録者数で負けてるわけ

  732. >>730
    数字出してみろ三下w

  733. >>730
    何でイライラしてるのぉ?wwwww
    何か嫌なことでもあったのかいぃ?wwwww

  734. 昨日の配信の再生数10万超え
    にじさんじ
    葛葉181万 ローレン74万 フレン49万 不破33万 三枝32万
    星川29万 エクス27万 イブラヒム24万 レオス24万 サンゴ22万 星川21万
    小柳19万 笹木17万 メロコ15万 闇ノ13万 夢追13万 チャイカ12万 ルカ11万 アルス10万 カゲツ10万
    ホロライブ
    48万風真 みこ29万 ぺこら27万 あくあ25万
    フブキ17万 みこ16万 ころね14万 ころね13万 ノエル12万 わため10万 おかゆ10万 トワ10万

  735. >>734
    配信時間と高評価数まで書いといて!

  736. 新記事来たぞ

  737. >>734
    それで、えにから株に何か影響ありましたか?www

  738. >>737
    あったぞ
    エニカラ2729 カバー1791

    配信の影響でエニカラが有利になった

  739. >>711
    最近はコラボ以外だと出ないよ
    ソロで1万超えられるのって奏のマイクラだけじゃね
    他は4000~6000台が多い

  740. >>730
    EN同士比較するの別におかしくなくね?

  741. >>734
    にじさんじ最強!!

  742. >>700
    中堅のサンゴ企画をパクろうとするカバーwwww

  743. シナ媚びさんじ信者落ち着いて!

  744. ホロライブシティは去年もやったでしょお爺ちゃん

  745. >>624
    葛葉次第かな

  746. >>405
    全部らでんで草

  747. にじさんじの公式グッズが、とある人気アニメに出てくるアイテムにそっくりだと言われる

  748. >>742
    テーマパークコラボ起源主張はさすがにガイジが過ぎるよにじ豚…

  749. >>743
    もうホロも媚びだしたしなあ
    V業界もチャイナマネーにひれ伏したなあ

  750. >>742
    にじさんじの中堅って同接3000でしょ?
    その数字ってホロライブだと最底辺なんだよね

  751. >>739
    データで見れるのに嘘ばっか

  752. >>749
    ホロの場合は中華が媚びてきたんだよなあwww

  753. 今日カバー強かったのはこれが原因か

  754. マジでにじさんじは中堅層が弱い
    ホロライブは同接1万人前後出すタレントが30人はいる

  755. >>738
    そんな結果だけでなく前日比を貼れよ無能

  756. リグロスって全員ルイレベルだよなあ
    低くはないがイマイチという

  757. にじ三軍のレオスやエビオとホロ一軍ぺこみこあくあが互角の再生数
    にじ五軍のゆめおやカゲツとホロ二軍三軍が互角なんだな

  758. >>754
    リスナー共有してるだけだろw
    にじはそれぞれ別のリスナーがついてるから大会系配信をすると脅威の箱同接を出すことが出来る

  759. エニカラは自社株買いで上がるのは当然でしょ
    上がらない方がおかしいよ

  760. >>757
    高評価数見ると興味深いよ

  761. >>758
    にじさんじは大会でしか集まらないよね
    通常配信で人来ないのが終わってる

  762. ギギとガガ

  763. にじ甲決勝5時間半の高評価数をホロライブサマー1時間で超えていったのは印象的

  764. >>757
    視聴時間とか見ると面白いよね

  765. >>764
    まあ視聴時間はえにからもあまり重視してないからね

    dec.2chan.net/73/src/1718715739589.png

  766. にじGTA始まる前とか絶望的だったよね
    葛葉がスト6で15000くらいで叶はストグラ
    後はお察しだったわ

  767. この中にフワモコ越える奴が居るのか?

  768. アクションゲーム作れそうなキャラデザ

  769. さすがにあの双子超えるレベルはぺこマリレベル引き当てないと無理だろ

  770. 3倍拳、2倍拳と使い分けている模様

  771. フワモコは今年のスパチャクイーン間違いなし

  772. >>751
    データ見てたら普段の同接わかるだろうに…1万超えとかレアだぞ

  773. >>772
    前後を勝手に超にしてて草
    日本語苦手民かよ

  774. まだ1日経ってないのに10万行かないのヤバいやろ

  775. 新こよりイラスト結構イラスト上手いな

  776. わざと登録しとらんわ
    またバグりそうだし

  777. 敗北宣言頂きましたww

  778. ぺこーらの正統後継者早く見つけとかないと

  779. >>734
    ライブ配信の再生数は配信時間が長い程多くなるの知らんの​かこいつ

  780. 高評価少ない創価🌈ゴミナラ症状出てますよ創価🌈ナラ詐欺GTAw

  781. チケット1割しか捌けないから創価🌈GTAでココナラ詐欺やって詐欺宣伝してやんのwww

  782. もう再生数、再生時間=金の時代では無いから スパチャ額の方がまだ妥当
    見えないグッズ売り上げはマウント取れない

  783. 葛葉今日も96000でホロをボコボコにしてるわw
    ホロライブ雑魚すぎw

  784. カバーもエニカラもお前は誹謗中傷サイトとしてマークしてんのに擦り寄ってくんな糞ハゲェジ 笑

  785. 大盛り上がりしてるV界隈を糞にわかハゲェジは信者のやらチルと仲良く指咥えて見てろや

    時代に取り残された負け犬弱男共が 笑

  786. ホロ人気に寄生したPV乞食美味しいでちゅねぇ〰︎ 笑

  787. holo-Justice、ちゃんと先発のAdventと対になってんのが計算されてとるわ

    無駄にポカスカ190人も増やしてる箱とは大違いだぜ

  788. ホロはEN現地事務所作る(作った?)訳だから、
    管理?サポート?体勢が強化される
    タレント増やすのは判る、アメリカ人なのかな

  789. なんかソシャゲキャラみたいね

  790. またコボがビリビリでビリ限やったんか
    これで2回目でXにアナウンス無し

  791. 箱がオワコンにならない限り続けるだけで金盾は確定
    そして現状オワコンの気配は一切ないんだからそらホロに人材入りまくるわな
    この先どうなるかまでは分からんが

  792. アメリカに支社作るんでしょ?
    今回はアメリカ人が多いかもね

  793. 結局業界1位はにじさんじのままだったな

  794. カバー株価10%あげおめでと😇

  795. >>778
    箱内イジメ嫌がらせの性格クズの後継者って?

  796. GTAでボコられてホロップ息して無いな

  797. いくら向こうのゴールデンタイムとはいえ初動10万超え連発はなかなかエグいな

  798. Elizabeth Rose Bloodflame Ch. hololive-EN 前世割れ

    EileMonty
    Youtube チャンネル登録者数 66.1万人

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。