06.30(Sun)
ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwww→賛否両論の声殺到!!! 別によくね?
06.30(Sun)
女さん「『らんま1/2』アニメ化は2度としてほしくない。今やっていい内容じゃない」→4万いいね
06.30(Sun)
【朗報】ホロライブ・ぺこーらさん、モンハンもミラボをストリーマー最速討伐、エルデンも遺灰無し金召喚無しでクリア!! ガチでお前らよりゲーム上手くて草
06.29(Sat)
【終】『怪獣8号』最終話(12話)感想・・・オッサン 兵器として生き残ったぞ!! そして2期制作決定きたあああああああ!!大人気アニメだ
06.29(Sat)
『スタバで勉強』論争、遂に終結へ。擁護派「人の努力を見るのが嫌だからそう言ってるんだろ?」
06.29(Sat)
【悲報】アニオタ「このキャラ、人間的に未熟な行動したぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」←この行動www
06.29(Sat)
【悲報】ガンプラを買いにきたオジサン、無事強盗呼ばわりされるwww
06.29(Sat)
【#ガルクラ】『ガールズバンドクライ』脚本家さん「他にも描きたかった事多々あったけど、全部仁菜が面倒くさ過ぎて話数使っちゃったから描き切れなかった! でもオリジナルアニメはやっぱり楽しい! 吐くほど大変だけど」
06.29(Sat)
【悲報】映画『ルックバック』、アンパンマンにまさかの敗北……
06.29(Sat)
ゲーミングPC(20万円以上) vs PS5(6万円) 今の時代どっちの方がいいんだ?
06.29(Sat)
【悲報】ガンダムSEEDのガンプラは売り切れてるのに水星の魔女はダダ余りなる
06.29(Sat)
今期アニメの最終格付け、完成する。 異論あるか?
06.29(Sat)
女Vtuberさん「暇空茜の信者って頭おかしいやつしかいねーのかよwwww」
06.29(Sat)
【速報】藤本タツキ「ルックバック」初日興行収入約7000万円で大成功!!!
06.29(Sat)
日テレ「ジブリ作品は金ローかDVDで観てほしい。配信するとファンが飽きてジブリブランドが毀損される」
06.29(Sat)
【#サマポケ】key作品『Summer Pockets -サマーポケッツ- 』TVアニメ化、2025年放送! 監督:小林智樹、制作:feel.
06.29(Sat)
【悲報】ニコニコアカウント所持者、同アドレス使用したMicrosoftアカウントに続々と不審なアクセスが頻発している模様!!
06.29(Sat)
【悲報】サクラ大戦さん「1と2のヒロインめっちゃ好評やったなぁ…ここで3はヒロイン総とっかえしたらウケるやろなぁ…w(ニチャ」←これ
06.29(Sat)
ブルアカのアニメ、有識者に「基本的に原作に忠実なアニメ版だけど、最終的に振り返って見るとやはりつまらない」と言われる
06.29(Sat)
「身代金報道」でKADOKAWAグループ内が疑心暗鬼…そして「リーク犯人探し」が始まる
06.29(Sat)
アニメ監督「おじさん役の渋い声の声優がいなくなった…」
06.29(Sat)
【悲報】FGOさん、日本航空123便墜落事故を茶化してネタにする・・・これアウトか?
06.29(Sat)
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
06.29(Sat)
劇場版「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」制作決定!!
06.28(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』61話感想・・・またほぼ会話だけで終わった! こう見えてラミリスのスキルって凄かったんだな

人気Vtuberさん、ニンテンドーダイレクト見て実況するだけスパチャもらいまくり!! まじですげーわ

1:  2024/06/18(火) 23:49:47.186
Vtuber、Nintendoダイレクト実況でNintendo大好きおじさんたちからスパチャ約30万円の受け取り成功
トリのメトロイドには適当にスルーしてフィニッシュ

no title

6:  2024/06/18(火) 23:51:03.843
嫉妬や
8:  2024/06/18(火) 23:51:27.907
なんとかゲーム製作者に還元できんもんかね
17:  2024/06/18(火) 23:54:20.168
みこちもにんだい見てたな
19:  2024/06/18(火) 23:55:26.796
企業系vtuberはゲーム配信時にゲーム会社に許可を取るだろうから
ゲーム会社に金はいってると思うで
20:  2024/06/18(火) 23:55:29.888
ドラクエ大好きおじさんと任天堂大好きおじさんは日本のボリューム層
26:  2024/06/18(火) 23:57:13.650
30過ぎてキモいおっさんと一緒にニンダイ見なきゃいけないとかVも大変やな
27:  2024/06/18(火) 23:58:36.889
すごいなマジで
色んな金の稼ぎ方があるわ
29:  2024/06/18(火) 23:59:27.749
もうその辺の風景映してるだけで30万くらい貰えそう
31:  2024/06/19(水) 00:01:52.100
すごいなこれ数年前まではこんな職業無かったんやろ
39:  2024/06/19(水) 00:05:04.841
この人らがゲーム配信で稼いだ金がメーカーに還元されるならええんやけどな
現実はそんなシステム無いんやろ
58:  2024/06/19(水) 00:18:08.135
みこちところねもやってたけど何人もやる意味あるんかこれ
62:  2024/06/19(水) 00:21:54.363
ニンダイ見るだけで金貰えるの草
65:  2024/06/19(水) 00:27:27.283
でも君らPCに向かって1人でぺこ~ぺこ~とか出来る?
76:  2024/06/19(水) 00:37:28.839
独身のおっさんから金巻き上げてええんか…?
82:  2024/06/19(水) 00:49:04.563
WBC実況しながらスパチャ荒稼ぎするVtuber達w

no title

83:  2024/06/19(水) 00:49:54.325
スパチャ文化っていつまで続くんやろ
なんの意味もないよなこれ
90:  2024/06/19(水) 00:58:34.134
ニンテンドーダイレクトで検索して本配信よりもバチャの頂き配信の方が先に表示されるのウゼエ
92:  2024/06/19(水) 01:00:16.183
no title

no title

男Vで一番人気あるやつは大型企画途中でニンテンドーダイレクトの映像載っけてスパチャ取ってるぞ怖いか?

113:  2024/06/19(水) 01:10:42.485
>>92
その前にGTAって収益化禁止じゃなかったっけ

no title

【GTA規約】

no title

105:  2024/06/19(水) 01:06:20.525
>>92
流石にミラー配信の許可みたいなの貰ってるやろ
仮にも企業所属なんやし
108:  2024/06/19(水) 01:07:27.405
>>105
怒られてるんだよなあ…

no title

99:  2024/06/19(水) 01:03:12.639
>>1
ちょっと調べただけでも同時視聴してるVtuberいっぱいおるな・・・

no title

100:  2024/06/19(水) 01:03:42.136
ブサイクチー牛じゃ配信で稼げないもんなあ
103:  2024/06/19(水) 01:05:11.686
同時視聴で一緒に楽しもう!←わかる

金も投げよ←!!?!??!?wwww

106:  2024/06/19(水) 01:06:37.969
何事も同時視聴はそれなりに需要あるからな
Appleの発表会を、いろんなガジェット系配信者の同時視聴を4窓で見てるやつとかTwitterにおったし
まあ一人で見るよりは楽しいやろしな
107:  2024/06/19(水) 01:07:04.677
スパチャもまあ日頃の感謝と考えればわからなくもない……かな?
116:  2024/06/19(水) 01:11:27.930
国会同時配信してスパチャ稼ぐ
政治系Vtuberはおらんのか?
121:  2024/06/19(水) 01:13:36.880
任天堂とバチャって親和性高いよな
122:  2024/06/19(水) 01:14:55.799
弱男は金余ってるからな

 
(´・ω・`)でも1~2年前に比べたらスパチャ額は結構減ったよなぁ

(´・ω・`)もっとどんどんスパチャしていけよ!!!!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ゲーム業界の寄生虫共さっさと絶滅してくれ

  2. ゲームは時代遅れ
    時代はVチューバー

  3. ぺこらとか「私は最低限の誠実な対応だけは忘れませんよ」みたいな態度よく見せるよね
    あれが最悪
    やってることは大問題のホストクラブと変わらんのに何良いやつぶってるんだ

  4. こいつらがすげえっていうかそんなもんに金払ってる奴らがすげえ馬鹿だな

  5. 任天堂大好きおじさんってやっぱこういうの好きなんだ

  6. 同時視聴ぐらい誰の損にもなってないんだろうし別にいいだろうが
    ジャップ特有のスパイト行動やめろよ

  7. (´・ω・`)でも1~2年前に比べたらスパチャ額は結構減ったよなぁ
    (´・ω・`)もっとどんどんスパチャしていけよ!!!!
     

    流石ぺこらにスパチャした事ある有識者やらかんさん

  8. >>3
    例えば?

  9. 今日の嫉妬スレここか

  10. ホロライブってこういうことで集金してるのか
    えげつないな

  11. イッチ充電しろよ

  12. >>1
    バーチャル頂き女子

  13. >>4
    弱者男性向けネットキャバクラ

  14. >>2
    それはそう
    ゲームよりVの方にみんな興味あるようだしな

  15. Youtubeなんて3割持っていくんやろ?
    V本人以上にウッハウハやんw

  16. 賽銭箱置いてたら勝手にお金入れる人がいた

  17. にじさんじってGTAでこんな事やってたのかよ
    未だに権利意識成長してないんだな終わってるわ

  18. こんなんに金投げてる奴って白痴でしょ

  19. ロックスターには裏で収益化許可もらってるんでしょ

  20. すべてのAV女優がニューハーフに見えるんだけど俺病気?

  21. V見ないから知らんけど
    匿名で金投げてるのって
    投げ銭煽るために企業がそれらしいアカウントで投げてたりは無いの?
    その辺は規制とか無さそうだから解らないか

  22. >>15
    運営は何割もっていってるんですかねー
    一番哀れなのはそれ知ってて集金されてる豚なんですがねー

  23. >>19
    運営に怒られてるって記事内でも言われてっぞ

  24. にじさんじはもう何でもありすぎで草

  25. やらおん民的にはやっぱ憎しみ合う日本人より韓国や中国に統一をお願いしてほしい願望が沢山見える

  26. サムネになってるホロのがやべーだろ
    にじに責任転嫁してる奴いるけど

  27. >>20
    二次元も三次元も全人類ホモ・ゲイ・オカマ・オネェ・レズ・バイ・パンセクだから

  28. ぺこらみこに負けてんの草

  29. 悔しいなら自分もやればええやん

  30. >>26
    無理あって草

  31. GTA内で無許可で流した上に収益取ったって事?
    三店方式が可愛く見えるレベルで草

  32. ゲームに金出さずにこんなもんに金出してるからSIEに2.7兆円も負けるんだな

  33. 無許可でミラーはだめだろ

  34. 集金ダイレクト

  35. GTAやりながらニンダイ実況してたの?
    それはいくら何でも酷すぎるだろw

  36. いずれVtuberが東京都知事選に立候補して圧倒的票数で当選するだろうな

  37. >>22
    ショールームのAKB系の娘だかが
    10000円投げて本人は800円とかいう話

  38. >>33
    ホロはフルの同時視聴でスパチャ貰ってるだろ
    どっちが印象悪いか考えてみ?

  39. ホロのエースに動員かけられたんだからそのくらいの小遣いは貰わんと割に合わんだろ

  40. >>3
    イライラしてるねえ
    まさにネットの底辺って感じ

  41. にじさんじが勢いを取り戻して困るのってどこの層かわからないけど最近カッパつになってきたなあ

  42. 他社のゲームやりながらニンダイの配信を乗っけるってどういう神経してんだ

  43. >>26
    にじ婆さん(バイト)おはよう

  44. >>38
    途中で投げ出す方が印象悪いだろ

  45. トンスルイライラで草

  46. >>38

    ミラーと同時視聴を混同してないかお前

  47. いや、流石に見て感想言ってるだけの配信に還元しろは踏み込み過ぎだろ
    実況ですらその論調弱いのに

  48. あーあ
    任天堂すら平伏す世界最強のえにから法務部にケンカ売っちゃった

  49. 30万とか俺の年収じゃんwww

  50. 葛葉は悪くないよ
    フレンがごねて可哀想だった
    葛葉きゅんは悪くないんだ

  51. >>50
    確認したけど回答出来なかった運営が一番悪いわ

  52. メンギフ貰ったわあざー

  53. >>26
    ホロは誰にも怒られてないけど、にじは怒られてるじゃん
    つまりにじは悪い事をしたから怒られてるというのは幼稚園児でも分かるレベルの話だぞ

  54. ゲーム配信はせめて2~3年くらいは配信禁止にしないとなぁ。
    スパチャも何だかんだでやってるし

  55. >>4
    その通りだけど
    それをわざわざ書き込むのも底辺よな

  56. >>44
    >メトロイドには適当にスルーしてフィニッシュ
    これは?

  57. >>40
    自己紹介になっちゃってるよ

  58. 配信つけて離席放置して生活音だだながしてるだけでもスパチャ飛んでそう

  59. お前もやればいいやろ

  60. ぶっちゃけ運ゲー

  61. にじさんじやばw

  62. お前もオタクを弱男と蔑んで叩くだけで金とってるだろやらはげ

  63. 大会系も同時視聴して金貰ってるヤツいるよな、それはアウト?

  64. 全方面にやばいにじさんじ

  65. 画像だけ見たら5万+ギフト×40で7万くらいだろ
    どこが30万だよ

  66. >>58
    それ特定のストリーマーに刺さらないか心配

  67. ホロライブはもう解散したほうがいいだろ…
    ぺこーらや船長の人だって本心じゃ葛葉や叶とがっつり絡みたいと思ってるはずやで

  68. >>54
    それは売る側が決めること

  69. GTAのやつは配信に音も映像も載せてなかったがな
    ただ映り込む危険が排除できないからにじさんじ運営が止めに入ったんだろうけど

  70. >>65
    いつものにじ豚による捏造報道でしょ

  71. >>69
    だめだろ

  72. >>67
    偽りの数字しか出せない格下に憧れる奴なんていると本気で思ってます?w

  73. そりゃ自分でゲームするより100倍楽だしな 

  74. 謝罪会見まだ?

  75. >>67
    それは、そう
    男と絡むのが1番面白いからなVtuberは

  76. 一緒に見て楽しむのは分かるけど、スパチャ飛ぶのは謎すぎる
    その金で任天堂のゲーム買ってくれよ

  77. こいつは大谷とか藤井とかHIKAKINのレベルだろ
    凄くて当然

  78. 面白いんだよなあ
    女友達と話してる感じがして
    これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな

  79. >>67
    前世でAPEXしかやってなかったもんな青髪のゴミは

  80. >>69
    映像はスクショのやつが勝手にはめ込んだだけってことか?
    なら問題ないか

  81. >>75
    チーズ牛丼食って自演してそう

  82. >>76
    Vtuberは好きだけど任天堂(東大卒)は別に好きじゃない…

  83. >>67
    まほあこに竿役の男を出した方がいい理論
    つまり論外

  84. にじは連日景気いいな
    ホロマイクラとかいうゴミは何だったんだよ・・・

  85. >>76
    女の子のご機嫌取りたいのであってゲーム興味ない奴らにそんな酷な

  86. スパチャのやり方とか知らないし
    調べようとも思わない。

  87. 俺なんかswitch持ってないからな

  88. 問題はこんなことではなく「高知小学生水難事件」みたいな殺人事件だよ
    今回の同時視聴では誰も死んでないし誰も不当な差別やいじめを受けてないからなんの問題もない
    こんな下らないことで議論してる間にもだれかがいじてられてるんだよ

  89. >>56
    今配信見てきたらお前適当にスルーって言葉に釣られてるぞ

  90. まあ海外のリアクション勢とかそんなんやつらばっかりだしな

  91. >>87
    受験勉強中ならしゃーない

  92. >>84
    主催がルール捻じ曲げて優遇メンバー作るカスだったしな

  93. トップ層は別に実況せんで雑談してても金入るやろ

  94. >>84
    悔しくて先月の話しちゃうの草

  95. >>80
    視聴者がピクチャインピクチャで見てる画面のキャプチャなんだろうな
    アーカイブ残ってるので出してないのは確認できる

  96. まさかミラー配信してた配信者はいないよな…?

  97. >>84
    普通に面白くなかったからなあ
    配信者としての技量が足りなかった

  98. >>84
    金で数字を盛ったハリボテのGTAだがなw
    盛り上がってると言ってもごく一部の奴だけしか恩恵がないw

  99. >>94
    自分の感情漏れ出てるでw

  100. ニンダイミラーだけでもやばいのにGTA側にも迷惑かけるとか無敵すぎて草生える

  101. チーズ牛丼食って自演してそう

  102. にじさんじの下げ記事は作れないからミラー事件はここで語れよっていうやらかんからの遠回しなお達し

  103. >>98
    金で数字買ったとか言ってる奴は自分達がやってるからそういう発想になるんだろうなあ

  104. にじばあえぐくて草

  105. >>103
    ラジオで言っちゃうくらいだしなあ

  106. ミラーしてないのかよ
    ホロかっぱの負け!
    ここからはキャバの話題で

  107. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  108. >>105
    マジ?
    ホロライブやばすぎて草

  109. 「だったらお前もVtuberやれよ」
    はい終了

  110. マイクラ←ハッタッショ
    ホロ推し←ハッタッショ

    GTA←陽キャ
    にじ←男女比4:6の一般向け箱

  111. 婆さん発狂

  112. >>84
    先輩のライブに被せて作戦会議やったり後輩のライブの被せてイベントやったりした箱つぶし企画だったな

  113. キャバクラやホストクラブって基本料金無料で入店できて
    カネ使いたい奴だけ使えばいいの?

  114. お前らもVTuberやって男から貢いでもらったら?😍

  115. にじ版ストグラで同時視聴してた奴らが居るらしいなw

  116. スパチャ読みのコーナーでーす
    どれどれ?…あれ?今日1件も投げてくれてない…

    こういうのが見たい

  117. >すごいなこれ数年前まではこんな職業無かったんやろ

    Vとは言ってもyoutuberが顔晒してないだけだろ
    HIKAKINTVが2011にできてることを考えるとyoutuberは10年以上前には存在するぞ

  118. >>112
    あいつのせいであくあまで悪影響受けてるし
    箱辞めさせた方がええわ

  119. スパチャ多かったらキャバクラと叩いて減ったら叩くどっちかにしろ!

  120. >>108
    にじ豚、ホストの発言を都合よく無視するな

  121. >>113
    利用無料のお水店・風俗営業店とか実際あんのかよ

  122. そら同時視聴とかいう垂れ流しミラーしながら喋るだけやしな
    そんでリスナーが勝手にコメントしてくれっから楽やねん
    ただゲームしとるより楽や楽
    検索にもかかるしな
    ただそんで金稼ぎは複雑な気分

  123. いや任天堂のゲームをまず買ってやれよwww
    WiiUのドンキーコングを使い回さないといけないぐらい悲惨な事になってるじゃん任天堂

  124. >>19
    ソースは?

  125. まぁ自分の飯のタネがどんどん発表されるんだから配信者も興奮するだろうし笑いが止まらんわなw

  126. >>122
    同時視聴しながら垂れ流しミラー…?
    単語の意味わかってないの恥ずかしいよお前

  127. 東京オリンピックで同時視聴して結局非公開になったのは…
    にじさんじのライバーだったんよ

  128. >>118
    そんなことより星街の影響でみこちがジャニーズの男と付き合ったりするほうが嫌やわ🥺
    男バレしたやつは潔く辞めてほしい

  129. 弱男専用アイドル商業なのに、弱男が嫉妬してらあ

  130. >>128
    ネタ切れしてて草

  131. >>122
    ゲーム好きそうなころねとかはともかく
    たいして好きでもなくギャーギャー騒いでるだけの兎畜生の頂き女子とかおるしな

  132. 適当に悲報記事書いて稼いでるやらおんよりマシだろ

  133. >>122
    同時視聴は映像流さないぞ
    ミラーはよその映像を自分のとこで流す配信のことや

  134. GTA内でミラーしてた→捏造
    GTA内で同時視聴してた→本当
    どこかから(恐らく運営から)電話がかかってきて急に同時視聴を中断した→本当

    恐らく「同時視聴します」とも書かれていない、別のゲームの許諾を取った配信で同時視聴をしたのがまずかったんだと思われる
    これがどの程度のやらかしなのかは正直分からん
    任天堂に対してもGTAに対しても失礼な行いなことはたしか

  135. ミラー配信やめろとか任天堂に怒られたり、フロムやロックスターにスパチャの収益化やめろっね言われてもなんとか抜け道探したり、V界隈エグ過ぎん?

  136. >>127
    ちなみにバニーガーデンも非公開になったよ
    にじの隠蔽体質はスゲェよw

  137. >>48
    社長印の件てどうなったん?

  138. >>135
    それやってるのにじさんじだけだから!!

  139. 任天堂もv害児もまったく分からんからスレがなにいてっから意味わからん
    何かゲーム最新発表会でもあったんか?
    ってか俺生粋のオタクだけど理解できない毎日逐一Twitterかなんか調べて日時把握してるんか何日に何があるかって?
    気色悪りぃな普通そんなことに頭いっぱいの暇人じゃねえだろ?
    任天害児ってヒキカスゴミニートしかいねえの?

  140. エニカラに怒られるからタイトルで最初でごまかしてるの草

  141. >>63
    東京五輪同時視聴して非公開になったにじさんじライバーはいる

  142. 葛葉はスクショのやつが紛らわしいことしてるだけや

  143. >>139
    お前なんでここに来たん

  144. ホロライブは弱男からも不満で始めたし本格的に終わりやね…
    頼みのマイクラがコケたのが痛かった
    ぺこーらも来年30だしそろそろ結婚焦ってきてるはずだしな

  145. GTAでスパチャとニンダイ同時視聴とミラーやったってマジ?
    デマ記事書いてんじゃねえぞ!
    通報してGTA配信許可取り消し・任天堂配信禁止になるまで信じないわ

  146. 寄生虫みたいなムーブだな
    まるで非正規雇用じゃん

  147. >>114
    バ美肉とかホモでは?

  148. >>134
    GTA内でミラーしてた→捏造
    ?????

    記事の葛葉のスクショ思いっきりニンダイの映像あるけど?

  149. >>144
    相手いるだろうに何を焦ると言うんだね

  150. GTAやりながら同時視聴してスパチャ貰うとかにじさんじやばすぎんだろ
    ゲーム会社にリスペクトゼロか?

  151. 同時視聴系でスパチャオフにしてない奴はさすがに引くわ…

  152. >>136
    ホロもバニガ非公開になったね。全員かはしらん。理由もわからん
    てかパンツ丸見えばっかだからYouTube的にまずかったんじゃないかな

  153. 集まった弱男弱女の金3割位ニンテンドーに還元してくれよ
    そしたらば良いSwitch出来るからよー

  154. >>135
    ホロはミラーじゃありませんってみんな書いてあるからセーフ
    フロムゲーも別枠でスパチャ枠取ってるからセーフだぞ
    🌈は規制してないし案件も無いから野良Vと同格

  155. ホロライブが叩かれるとすぐにじさんじの画像貼る奴いるよな

  156. おひねりちゃんという日本文化が根付いているだけだろw

  157. 世の中金が余って使い道のない人間もおるからな
    30万なんて小銭感覚やろ

  158. >30過ぎてキモいおっさんと一緒にニンダイ見なきゃいけないとかVも大変やな


    中身もBBAだろうがww

  159. GTA最中とか虹さんじゴミすぎだろ

  160. >>149
    だれ?加藤純一?

  161. >>155
    にじのほうが終わっててクカなんよw

  162. >>148
    いいから自分で見て来いよ
    youtube.com/live/mp_TQaH5i70?si=X3-mfBIygR9tmCkv&t=14732
    編集してたらチャットリプレイなくなるはずだけど残ってるからな?

  163. >>145
    全てはストグラ運営が悪い
    しょぼすけに不信任決議ダ

  164. >>150
    弱小企業ならまああり得るムーブだな

  165. >>155
    前例がありすぎるからな
    なんなら今回もにじ信のGTA規約違反者大量に出たことの話題そらしだと思ってるわ

  166. ホロ叩きと思ったらにじデマ記事かよ
    ここの管理人って滅ぶたか

  167. >>162
    にじさんじだからセーフです
    エニカラは2000億円企業だぞ任天堂は道を開けろ

  168. >>162
    じゃああのスクショなんだよ
    GTA中に任天堂タイトルの画像載せていいわけ?

  169. >>153
    Google→3割
    エニカラ→3割
    税金→2割
    本人→2割
    の世界だぞ?3割もゲーム会社に取られたら餓死するわ

  170. >>135
    界隈言うの止めれ!にじさんじだからさ

  171. 同時視聴で叩くとなるとにじさんじも全く同じ事してる上に任天堂が全く関係ないGTA内でも同時視聴してたからな
    そらにじさんじが叩かれるわ

  172. >>148
    視聴者がブラウザの機能で見てるだけや

  173. >>152
    しぐれういとかは普通に残ってるからyoutubeから何か言われたとかじゃなくてカバーとえにからが判断したってこと

  174. >>150
    にじさんじは幌より道徳的有利がある
    にじさんじもにじさんじを愛している

  175. 任天堂はニンダイ放送するだけで視聴者獲得してるんだが?
    それの恩恵を授かろうがぺこーらの勝手だろ笑

  176. Vtuberは別に任天堂のゲームできなくても困らない(ってか期待されてたゼルダですらも全然伸びないデバフ)けど任天堂はもはやVtuberに宣伝してもらわないと明確に売上落ちるレベルにまで力関係逆転してるんじゃない?

  177. >>168
    だからそれは捏造だって言ってるんだよ頭悪いかよ

  178. >>160
    普通に一般人か業界関係者じゃね

  179. ニンダイ同時視聴怒られててワロタ←虹豚の権利意識低すぎて引く
    GTAにも任天堂にもリスペクトないからこういう事できるんだろうな

  180. >>166
    にじデマ?事実だろ

  181. ミラー配信はともかく同時視聴なら任天堂公式チャンネルにも視聴者がいくはずだから誰も損してないのでは
    スパチャ云々は金払っているほうが納得しているなら他者がどうこう言う問題ではないでしょう 個人的にはVtuberにスパチャする気持ちが一切分からないけど

  182. ピクチャインピクチャっていう映像だけミニプレイヤーで切り離せるのがあるんだ

  183. >>174
    キチガイが絡んでこないでね

  184. >>176
    switchのタイトルが出来ないとなるとマリカーはもちろんパワプロすらできなくなるからにじさんじは詰みです

  185. エニカラ株これ自社買いで2800キープしてるだけだな
    自社買いきれたら一気に落ちそう

  186. >>177
    配信をリアルタイムで見てる奴のツイートが捏造とか頭沸いてるだろw

  187. 怒られるって怒られるような事してる自覚あるんだ
    クソすぎんなにじさんじ

  188. >>186
    だから自分で配信見てこいや
    わざわざ該当部分の時間指定までして貼ったんだが?

  189. ??「GTAやりながらニンダイ同時視聴してスパチャ貰うのうめ〜」

    カスすぎん?

  190. >>184
    他のレースゲーム、野球ゲームいくらでもあるし…
    視聴者はゲームタイトルはどうでも良くてVtuberのかけ合い見たいだけだしなあ

  191. 画像を捏造してまでニンダイをミラーしてたってデマを広めようとしてるのすごいな
    無敵の人だから訴訟リスクとか考えないんだろうか

  192. >>184
    確かに任天堂の包括契約を取り消しになるとにじ甲子園が開催出来なくなる可能性があるな

  193. 世の中金金金💰
    マジつまんね
    全員死ね

  194. 虹豚<何にも問題なし!

    じゃあなんで同時視聴怒られてるの?

  195. >>180
    配信禁止やらBAN処分食らってないんだからデマだよ

  196. >>22
    「ブタカワイソ!」
    これがVもV豚も嫌いなのに見た目だけでV好きそうって言われるチー牛の末路

  197. >>176
    そんなことなくね
    確かににじホロは任天堂のゲームやりまくってるがあれで売上に繋がってるか疑問
    新作があんまないしな。旧作のプレイ動画見て買おうとはならんわ
    新作も新作でストーリー重視ならそれみたら満足しちゃうし
    アクションや格ゲーは実際にやりたくなるが買う人はV見なくても買う

  198. >>189

    なんとかホロのせいに出来へんかな?

  199. >>188
    編集可能なアーカイブを見るよりミラー配信で同時視聴してたリスナーのリアルタイムで投稿されたツイートで充分だろ
    てか捏造て言うならそれ証明出来るの?

  200. どんだけ多方面に迷惑かけてるんだよにじさんじwww

  201. >>134
    フロムゲーにスーパーサンクス付けたりメン限でやったり
    GTAにスパチャONでニンダイ同時視聴とか失礼な事ばっかしてんなにじさんじ

  202. 黙認ベースです

  203. >>194
    あれはホロだから!1万回言えば真実になるって聞いたもん!

  204. にじさんじにとってゲームなんて金稼ぎとしか見てないからこんなクソな行為できるんだよな
    終わってんね

  205. >>191
    あの画像って捏造だったんだ。開示請求行けるんじゃね?

  206. >>133
    ごめんね間違えたわ
    同時視聴だけやったな

  207. 人気Vtuver(2023年度女性ストリーマー部門世界一位)

    むしろ世界一位が一時間働いて30万しか稼げないとか夢のない職業やね

  208. 批判記事でアクセススパチャを頂き

  209. 普通に任天堂に許可得て正式にやってるんだから、ただのイチャモン(嫉妬)でしかないなw
    公式が知らん方法で勝手に脱法的なスパチャ回収してるなら話は別だが

  210. にじ豚が何でも全肯定するから勝手にミラー配信したんだろうな
    それこそ我が子を甘やかす母親面してなw

  211. >>191
    にじ信工作員必死ですwww

  212. >>198
    こいつら全員ホロに渡すか仕方ない...

  213. >>195
    そういう問題じゃなくて草

  214. この場合は、スパチャではなくミラーが禁止だからそれやってたVtuberどもを吊るしなさい

  215. >>199
    そんなこと言い出す奴がいるからアーカイブ編集したらライブチャットが消えるんだって説明まで置いてから貼ったんだが?
    レスするならせめて何書いてあるか見てからにしてくれ

  216. >>195
    罰を受けてないから嘘だよとか悪いことじゃないよって理論、ダブスタじゃない?

  217. >>209
    じゃあ何でGTAの配信中に怒られて同時視聴を止めたんですか?

  218. >>214
    捏造らしいよ。上の方の🌈信が書き込んでた

  219. >>207
    馬鹿で草

  220. 羨ましいならやれば?

  221. >>218
    らしいとかじゃなくて自分で見てこいっつーの

  222. >>207
    ニートって30万稼ぐのどんだけ大変か知らんのか?

  223. >>207
    昨日のぺこらの枠のスパチャ実績見てみ30万じゃなくて7万だぞ。
    ホロの数人合わせて20数万って感じ。みんな騙されすぎw

  224. >>207
    十分じゃない?
    いくらなら満足なんや

  225. >>207
    スパチャはホロメンの稼ぎの3割にも満たないらしいぞ

  226. 企業もメリットあるから許可出してるんだし何か問題が

  227. にじライバーのコンプラヤバすぎワロタwww

  228. >>217
    いや、俺はこの記事の画像になってるぺこら(ホロ)の同時視聴のコメなんだが
    コメではいつの間にか違うVtuberの話しになっとるんか
    知らんがなw

  229. >>217
    だからそっちは無許可だったってことでしょ
    そもそも他のゲームの許諾得てる中で他社の発表の同時視聴とか企業勢がやっていいわけがない

  230. >>207
    おめえが歳下の上司に怒鳴られながら1ヶ月清掃の、仕事しても、そんな稼がれへんのや
    夢ばっか見てねえで現実見ろ

  231. >>215
    お前が何をどう擁護しても無理やで、仮にお前の言うことが正しくて同時視聴したなら何故運営から怒られたのか説明出来るの?

  232. >>230
    個性的な、読点の、使い方だな

  233. とりあえずGTA中にニンダイミラーしたライバーは全員VTAで再教育してくれ

  234. エニカラはミラーの許可もらったからセーフ

  235. お金を渡す以外コミュニケーションの方法を知らないんだ😭

  236. >>57
    イライラして返信止まらないw

  237. V憎しでVしかやってないと思ってるんだろうけど、
    世界中ありとあらゆるゲーム系ストリーマーが同時視聴やってるぞ。

  238. >>226
    少なくともにじ運営からしてみれば問題があったから止めたんじゃね?

  239. >>231
    そうだよ同時視聴したのがまずかったに決まってる
    俺はにじを擁護したいんじゃなくて捏造してる奴を滅ぼしたいだけ
    ゲマズイベにドリンク持ち込み不可の記事を出して訂正すらしなかったやらかんは許してない

  240. >>233
    あの現在在校生0人のVTAでか!?

  241. >>67
    そいつらより格上のストリーマーの方がええやろ

  242. >>225
    桐生ココは税金4桁つってたから桐生ココで3,4000万くらい稼いでたってことだからなぁ

  243. >>239
    ならここで文句を言ってないでツイートした奴に言えよ

  244. >>229
    引用記事内ではレオスが怒られたとか載ってるけど
    他のGTAやりながら同時視聴実況してたライバーも中途半端にやめてるから無許可かどうか知らんけど怒られたんだろうなw

  245. やっパトラなんだよね

  246. >>231
    youtube.com/live/mp_TQaH5i70?si=X3-mfBIygR9tmCkv&t=14732
    てか二つもレス付けてすまんがなんでそんなに意地でも自分で見ようとしないわけ?
    ちゃんと該当部分の時間指定してあるから5分くらいで確認できるぞ
    ミラーしてるかどうか見るだけなら再生速度上げればいいし

  247. ぺこらが配信したらそのゲームが売れるのだから
    金払ってでもそのゲームをしてほしい

  248. >>240
    そうなんだ。今おらんの?

  249. >>244
    俺も該当部分しか見てないしにじライバーの名前って葛葉以外把握してないからよく分からんけど
    電話きたって言ってどっか行ったのがそのレオスって奴だったのか?
    あの流れは確かにちょっと分からなかったな
    電話の内容を葛葉が察したのか?

  250. >>241
    ホロより格上のストリーマーなんて5人もおらんだろ

  251. >>239
    ホロの時にもその捏造を根絶やしにしたい欲だしてな

  252. >>247
    スイカゲーム、オンリーアップ、バニーガーデン最初に広めただけで10億単位の売上上げてるだろうしなあ

  253. >>249
    全体デイスコで報告したんじゃないの?

  254. >>250
    葛葉と叶より格上って意味な

  255. 僻みか?

  256. >>249
    運営とかマネージャーからディスコードとかスラックとかで
    同時視聴実況してたライバーに連絡来たんじゃね?

  257. 昨日ござるのライブで「新人のライブに被せてかわいそう」とか言ってるホロアンが居て
    アンチの脳内ってそんなものなんだなって再認識したわ
    もう2年以上脳内情報のアップデートが出来てない

  258. >>41
    にじさんじが勢いを取り戻してる……??
    えっ…どこの世界線?

  259. >>254
    自分より格下の相手と絡んでも仕方ねーじゃん

  260. >>243
    ツイートしてた奴はすぐ訂正してたよ

  261. >>251
    ゲマズイベってどこのイベントのことだと思ってる?
    ホロ側に立ってそうなこと言っておいてそんなことも分からんのか

  262. ゲームの大会とか鑑賞とかのvtuberもいるけど許可貰ってるなら良いんじゃね

  263. 同接トレンド今の葛葉に勝てるストリーマーなんてどこにもおらん

  264. >>67
    葛葉は竜胆って奥さんがいるし叶はぶいすぽに夢中やろw
    まあ婆さん達の相手ばかりで葛叶も大変やなwww

  265. >>259
    だから格下でもまだ上のストリーマーの方がええやろって事な

  266. >>263
    そりゃ同接ココナラする奴はにじ以外にはいないからな

  267. >>263
    なおXトレンドではたった一時間のござるライブの足元にも及ばない模様

  268. >>265
    なんで?

  269. うーわ…フロムの時から思ってたけどにじさんじってなんか許諾意識ぶっ飛んでるよな

  270. >>263
    だるまと釈迦とホロ1軍メンバー達
    沢山おるやろw

  271. >>1
    Googleとアップルのことだよな

    スパチャも三割ずつ徴収とか鬼やろ

  272. >>41
    にじ甲の勢いがずっと続いてる世界線の方かな?
    連日凄い同接たたき出してたのにやめた瞬間ホロにボコボコにされたの忘れたの?

  273. >>144
    33だぞ

  274. >>262
    ここのチー牛おじさん達はスパチャのお金が羨ましいんだよ🤭

  275. >>263
    gtaを見ていた視聴者を吸ってるだけだからな。gtaとミラー以外の配信してる釈迦の同接見たら驚くと思う...

  276. >>263
    コラボでイキってもなぁ
    ぺこらみたくせめて完全ソロ配信で16万くらい出してくれないと

  277. >>67
    ぺこらさん!葛葉や叶をキャリーしてあげてくださいお願いします

    こう言いたいわけやねwww

  278. ホロ燃やそうとして虹のエグいやらかし発覚して露骨に勢いなくなる記事スレほんま草
    ホロアンにじ豚バレバレなんだよゴミ

  279. こりゃあ今年のにじ甲は相当数字盛ってきそうだな
    新作バフってことで40万くらいまでやってくると予想

  280. >>178
    は?ただの妄想かよ、聞いて損した

  281. これよこれ
    ホロメンが連れを待ってくれと運転手に直談判した記事との差が面白いなぁ
    あの時の自称Vは興味無い勢はどこに消えたんだろうな

  282. >>278
    この記事に関してはやらかんも確信犯だろ流石に

  283. WBCはにじしかいないのは一体何だい?恥を知れ!!

    哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  284. >>273
    マイクラってこけたの?

  285. ロックスター、任天堂どちらにもリスペクトのかけらもないクソさんじ

  286. >>275
    葛葉の通常配信の同接を見たら驚くよ

  287. パワプロアプリにラミィ実装は草

  288. わざわざ同時視聴枠を取ってる意味を理解できない限界知能しか居ないのか?

  289. にじって最近コナミ案件なにかやったっけ?
    パワプロ新作で甲子園本当にちゃんとやらせてもらえる?

  290. これの何が面白いってフレンが未練タラタラなのが面白い
    典型的な女さんムーヴで久しぶりににじさんじで笑っちゃったわ

  291. >>284
    コケてたらぺこらの日記システムやマイクラニュースを星川が許諾取らないでしょ

  292. >>282
    🌈下げ記事をまとめると「にじ有チスレの真実」みたいに消えるよ

  293. ゲーム会社を見下してるから他ゲーやりながら同時視聴なんてできるんだよな
    流石にじさんじ様

  294. >>290
    その感じだとフレンはやり取りした相手に気があるの?

  295. この程度で騒ぐとかwww
    ©️CAPCOMショックには勝てませんwww

  296. >>293
    まぁどのゲームでもCAPCOMからの許諾だと記載したり収益化禁止のフロムゲーで何人もスパチャONにしてるからな

  297. >>290
    葛葉と絡んだ女Vみんな面白いのズルいわ

  298. にじ豚「ニンダイ同時視聴でスパチャ貰ってる!燃やせ燃やせ燃やせ!!!!」

    あの…にじライバーさんGTA中に同時視聴してスパチャまで貰ってます……

    にじ豚「・・・バチャ豚さあ(以降スレから消える)」


    にじ豚ほんまカスすぎるて😅

  299. >>1
    そのスパチャが貼られてなかったから調べてみたけど
    ぺこらは¥73,021だった
    このまとめは誰の話だ

  300. >>273
    あーあ年齢に関してのデマはやばいのにやっちゃったねぇw

  301. >>280
    妄想も何もVTUBERは殆ど彼氏彼女持ちだろ
    相手が居ないなんて思いこめるのは10代までやろ

  302. >>289
    舞元居ないからやらないんじゃないの
    療養中なのになしでも盛り上がる!とかなったらますます悪化しそう

  303. ホロアン工作失敗しててにじ豚ザマァw

  304. >>302
    開催発表か、決勝終了後に舞元復活の感ポルやるために絶対あるぞ
    障害者にじ豚が喜びそうな事をエニカラは熟知しとるんや

  305. >>301
    童貞ことおじ特有の「女は毎晩sexしてる!」妄想ねはいはいw

  306. 必死だな笑

  307. 包括許諾結んでる相手に失礼極まりないことしてて笑えない
    だからにじさんじ大嫌いなんだよ

  308. >>305
    SEXしてる~wと考えてる時点で童貞臭いのお前やろ
    まともに生きてたらVTUBERの年代では恋愛して同棲してるんですわ

  309. >>301
    日本人30代の男女交際率がそんなに高いならこんな少子高齢化してねーんだよ
    Vに学生時代から付き合ってる相手いないなら出会いなんてほとんどないぞ

  310. こんなクソみたいなことして大金稼ぐなんてVってほんとクソ
    奴らは金の価値を分かってない
    そんな奴らにスパチャなんて愚の骨頂でしかない!
    Vもスパチャ文化もとっととなくなってしまえ!

  311. >>308
    それが妄想だろw
    なんで女と付き合ったことないブ男って女はみんな付き合ってる〜とか言い出すんだろうな笑っちゃうw

  312. にじさんじはユニット売り押していくらしいから
    下位ライバーは上位とガンガン絡んだ方がいいぞ。
    結構マジな話し

  313. これがもしホロだったら弱男にじ豚とチギュアア達に盛大に燃やされてだんだろうなぁ

    …つまり全然燃えてないからチギュアアに虹リスナーが多いってこと!?

  314. >>308
    男と女は同数なのに女はみんな同棲しててお前は今も童貞っておかしくね?

  315. >>207
    今だに収益がスパチャだとか思ってんのか?

  316. >>311
    お前みたいなやつがアイドルは処女とかゲームしてる奴は総じて相手が居ないと
    勝手に親近感沸いてるんやろなあ

  317. にじさんじが所詮ゲームなんて数字稼ぎに金稼ぎとしか思ってないのばれちゃったねw

  318. >>313
    そういうことになりますな…

  319. スパチャ投げる奴って金が邪魔なんか?

  320. >>314
    と童貞くんが申しております

  321. >>1
    対立煽りのガイジ

  322. >>302
    逆じゃない?
    舞元がいないと甲子園できないほうが問題
    舞元なんてソロじゃ3軍程度のライバーなのに何故か特別扱いされてきたもの
    お祭り限定の都合の良いモブキャラって感じ

  323. ぷぷぷw
    ウキウキでホロライブを叩けると思ったらにじのやらかし晒し記事で彼氏がー年齢がーしか出来なくなっちゃってんの草なんよw
    昨日みたいに伸びてないし何処の層が叩いてるかまる分かりなんよw

  324. >>311
    つか付き合ってる方が寧ろ普通じゃね
    いい年して相手いない方が心配になる

  325. >>323
    にじもホロも大体が相手いるやろ
    いい加減目覚ませよ

  326. >>316
    そんな話してねーよw
    20代で処女なんてまずおらんけど30前後の女で交際相手がいないなんて山ほどいる、っつーかそっちのが多いくらい女友達いればわかんだろw
    みんな同棲してるーは草草

  327. としをとるとゲームが自分で出来なくなるのだ

  328. >>312
    そんなことしたら上位のファンから役立たず、寄生虫ってフルボッコにされる未来しか見えねえよ

  329. 包括許諾契約してやってんだから他ゲー中だろうと別にいいだろってにじさんじの傲慢さが明らかになってしまったな

  330. スパチャなんて子供に小遣いやる感覚やで

  331. >国会同時配信してスパチャ稼ぐ
    >政治系Vtuberはおらんのか?
    スパチャうんぬん抜きにして
    そういったVいたら面白そうやん

  332. まぁにじさんじがゲームにリスペクト皆無なのは昔からだから…w

  333. >>326
    30前後で交際経験無いは流石にお前の周りの女が異常なだけだぞ

  334. 何年もタダ同然で楽しませてもらってるとな
    ふとした気の迷いで小遣いあげたい気分になるんじゃ

  335. 色んなIPを©️カプコンでやるのがにじさんじだからね
    そりゃ他ゲー中に同時視聴の失礼行為なんぞ屁でもないわ

  336. すげー
    ここまで露骨な話題逸らしして無理やり伸ばそうとしてんのめっちゃ笑える

  337. ニンダイの画面表示しているかと思って見に行ったら出てなくて
    コラやんけ

  338. GTA中に同時視聴したゴミ箱がいるってマジ?

  339. GTA内でミラーしてた画像は捏造だったのか
    ホロ豚って平気でこういうことすんだな
    ござるのライブが負けた逆恨みかよ
    最低

  340. なぜ三割とられるのになげるのかわからない
    口座に直接ふりこめよ

  341. >>333
    ガイジかよ
    20代で処女なんかおらんって言ってんだろ
    「非処女はみんな男と同棲してる」とか思ってるからお前は童貞バレバレの障害独身男なんだよおっさん

  342. >>332
    エンディングだけ配信してサクナヒメの作者にお気持ちされたりなw(ちなみに信者が作者に逆ギレ)

  343. ホロはバニガやらかしたああああだから一斉非公開なんだあああああとか騒いでたくせに結局にじさんじも非公開になってて草
    にじ豚何回恥かくんだよ🤣

  344. >>341
    非処女は~なんて一言も言ってないが
    お前がモテないからって他の女もそうに違いないと思ってんのか

  345. >>341
    アスペって急に支離滅裂な爆発起こすよな
    こんなの相手にしてるVTUBERてマジで可哀想だな

  346. 小島監督や堀井さんもぺこーらのファンで配信見たり記念日にコメント送ったりしてるよな
    案件にしてもそうだけどゲームメーカーと企業はビジネスパートナーとしてWin-Winの関係なのに外から怒ってる人は一体・・・

  347. >>332
    CAPCOMには最大級の敬意を払ってるぞ
    許諾表記絶対忘れないように対策してるからな

  348. >>343
    にじさんじはまーたホロライブの真似してるのか

  349. >>327
    起たなくなったジジイが他人のセックス見て楽しむみたいな感じか、哀れだな

  350. >>341
    童貞にじ豚キモすぎww

  351. >>342
    フロムゲーにスパサン付けたら速攻やめろと言われたりメン限でやったり平然とスパチャonなにじさんじさん!?酷いよねぇw

  352. 女がイージーなのって弱男のせいじゃね?

  353. にじさんじの印象最悪になったわ

  354. >>328
    しかも上位と絡めなかったライバーのファンからも叩かれるからな
    甲斐田がこのパターンじゃねえの?

  355. アイキャッチのマリンとか任天堂ダイレクトの実況なんかやってねえだろうが。

  356. 【朗報】ドラクエ3 HD-2D、11月14日発売! 2Dゼルダの伝説完全新作! メトロイドプライム4、2025年発売!! 任天堂始まったな
    【悲報】ロマサガ2リメイク、キャラデザが別人になり炎上www
    人気IP画像ペタ、弱者コメントペタ
    ニンダイとニンダイに反応するホロライブのネガキャンに次ぐネガキャンで金稼ぎ

    どの口

  357. そのスパチャ代は親にでもあげたれよ

  358. >>352
    男もASMRで稼げるけどね。結局行動するかどうか

  359. マリンはENとわちゃわちゃするだけで登録者+1万人

  360. >>351
    一度ならず連日複数回規約変更の対応してたのかわいそうだった

  361. >>341
    >>童貞バレバレの障害独身男

    プロファイリング失敗してるのにどや顔で書く社会不適合者アスペ

  362. >>354
    結局はにじが人気が出なくて盛り上がらない理由の半分は凶暴なリスナーが原因なのよね

  363. ホロEN4期生くるならJPも来てほしいけど
    EN3期生に比べてリグロスこけ気味だからな。完全に戦略失敗してるわ

  364. 賠償金払えず親を連れてくる豚「そのスパチャ代は親にでもあげたれよ」

  365. >>342
    それホロのフブキw

    信者が「配信"してやってる"のに」とかいう言い分で作者に凸して最悪だったな

  366. >>352
    歴史上男は権力と金で、女は美貌で社会的に認められた
    権力も金も無い弱男は義務を果たしていないな

  367. >>359
    EN3期生リスナーを吸ったんだろうな
    EN3期生のおかげでホロENはVの字回復した

  368. >>363
    にじさんじの成功が羨ましいよ
    にじ新人どんな感じ?

  369. >>322
    舞元を3軍と呼べるほどの層がにじにあるか?

  370. 学生時代にみんなHはするけど、その後も継続的に男女交際する人がそんなに多くないってのが分からないんだろうな100%童貞のおっさんたちは
    男女の付き合いって面倒臭いことの方が多いって知らんのだろう?
    結婚となると男の経済力に頼りたいとかの動機が生まれるけどそうじゃないなら女は1人でいた方がよっぽど楽
    だから金持ってる女ほど結婚出来ないって事実がある

  371. >>363
    にじのライバーはいつ全員銀盾貰えますかね?w

  372. 某古参のゲーム実況者がにこにこ停止の影響でyoutubeで雑談生配信を初めてやるってことでわりと人集めてて雑談してたけど、
    ニンダイの時間に近くなってきてたら話してる内容とまったく関係なくニンダイ見ようコメがあふれ出して結局配信終了しちゃってたな

  373. 葛葉のママリスがまた暴れてるのか

  374. >>369
    上位20人とそれ以外だぞ?

  375. >>363
    ホロスタ混成ライブ、ホリゾンタル、ブルージャーニーと
    運営が迷走しまくってた時期のものが負の遺産として残ってしまった形だからな
    もうデビューしちゃったからなかったことには出来ずに運営も扱いに困ってそう

  376. >>374
    舞元より上と言えるのが20人もいるのか

  377. >>373
    火畜は本当に化け物のクズ揃いだからな、まだ叶隊の方が常識がある

  378. >>370
    まともな恋愛してる男女はその後も長く交際して同棲する
    相手を尊重できなきゃ恋愛なんて無理だからな

  379. >>377
    火畜って葛葉のファンのことだったのか
    初めて知った

  380. >>370
    童貞がクッソ早口で捲し立ててそうでワロタ

  381. お前ら本当にVTUBERに詳しいんだな
    何言ってるか全然理解できんわ

  382. >>378
    と、女と付き合ったこともないおっさんがラブコメ知識で申しております

  383. >>379
    ママが正式名称だと思ってたわ

  384. >>382
    他人から愛された事のないコミュ障には理解できないか
    可哀想に

  385. FANTASY TAVERN SEXTET: THE FINALE!
    Scarle Yonaguni 【NIJISANJI EN】
    252人
    【Call of Duty: Black Ops III】ZOMBIES BTFO【Twisty Amanozako | NIJISANJI EN】
    Twisty Amanozako 【NIJISANJI EN】
    359人
    【WARHAMMER 40K: BOLTGUN】 FORGES OF CORRUPTION DLC! 【NIJISANJI EN | Aia Amare 】
    441人
    どうすんのこれ。にじGTAもハブられてて可哀想

  386. にじのリスナー、特に火畜がコメ欄に居るとね何故か性的な話や男女関係の話をしだすから実に分かりやすい

  387. >>341
    もう効きすぎて自分でも何書き込んでんのか
    わかってない状態じゃねえかこれw

  388. >>383
    それは今は亡きアクシアが作り上げた名言だからな

  389. >>382
    ラブコメしか語彙が出てこない時点でお前経験無さそうやな

  390. >>379
    まさかかちくじゃねえだろって思ってずっとひちくだと思ってたら
    呼び方かちくで笑ったわ

  391. >>354
    こっわ·····

  392. 家畜だけど家畜のように大人しくねえから火畜

  393. >>388
    アクシアに誹謗中傷して逮捕されたの弱男だったってマジ?

  394. >>390
    葛葉は自分のリスナーが周りを燃やしてるのを知ってるから火畜て名前を付けたのよ
    特に火畜は葛葉の相方の叶やそのリスナーに対していつも暴れ回ってるのよ

  395. >>291
    野うさぎがパクッたって暴れるからな

  396. >>393
    典型的なにじ豚だったなw

  397. >>363
    なお実際は人気ってオチ好きやねにじ信は

  398. >>395
    それ暴れた証拠でもあるの?w

  399. >>268
    アホ?

  400. >>395
    にじ豚が我が物顔や起源主張ばかりしてるからでしょ

  401. ぺこーらクラスになると釣り合う相手なんてそれこそ葛葉かHIKAKINくらいだからなかなか結婚できんと思うよ
    そしていい男はみんな既婚というね
    男と違って女は自分よりレベルの低い相手と付き合うとか生理的にムリだから
    一般リーマンと交際とかねーよw
    星街がジャニーズひっかけてきたのは当然の成り行き

  402. >>394
    そういう連中居る限りにじさんじはもう成長しないだろうな

  403. アニゲーも同じ記事出したな
    スパチャ貰ってたのも貼ってるから向こうはもっとホロが〜されるぞw

  404. ホロライブEU?

  405. >>401
    ココナラしないとござるにすら敵わない葛葉ごときがぺこらに釣り合う?w

  406. 早く謝れよ

  407. >>395
    衛門の畜生じゃあるまいし

  408. >>406
    えにからが任天堂にかい?

  409. >>401
    そんなにぺこらにキャリーしてほしいわけ?www

  410. >>386
    にじリスナーは🌈叩く時に弱男かホロ信の振りをするから🌈関係の記事は殆ど🌈リスナーですよ🤭

  411. 終わってるだろにじカス
    どのツラ下げて同時視聴してんだよ

  412. >>408
    任天堂とロックスターにだな
    それともまたダンマリ?

  413. でもまあ実際…
    サロメや葛葉をキャリーできるのW金盾登録200万超え以上になるからな
    Vで登録200万超ってホロしかいねえ(フィリアンは英語だし)
    そりゃ必死にホロとコラボしようと画策するやろねえ

  414. 6/21 ホロEN新人デビュー

  415. >>30過ぎてキモいおっさんと一緒にニンダイ見なきゃいけないとかVも大変やな

    キモいのってそういう事を言うお前の事を言うんだけど?
    ゲームエアプだから分からないか

  416. スパチャ30万ってホロ以外のVか?
    ホロで一番飛んでるぺこらでスパチャ+メンバーシップギフトで14万ぐらいしかない

  417. >>414
    いきなりすぎるけどホロ3期生7月だから被ると忙しくなるし今しかないか

  418. >>416
    GTAを配信してるにじだろ、ニンダイの同時視聴程度の時間じゃいくらホロでも無理よ

  419. >>416
    にじがやべえことやってるから話題逸らししてデマ拡散したんだろ
    これが痴漢界隈ホロアンチ倶楽部だぞ

  420. >>(´・ω・`)もっとどんどんスパチャしていけよ!!!!

    ゲームに金使えよだろそこは

  421. やはりホロだとスゴい勢いで登録者が増えていくな、どっかの誰かさんみたいにフォロワーを買う必要がないくらいだwww

  422. Nintendoダイレクトって時間同じはずなのにVtuberによっては配信時間が違う
    妙だなぁ…

  423. 楽に稼げると思ってるならやればいいじゃんww

  424. >>416
    あいかわらずのデマだな
    ぺこら叩きのためならねつ造なんて当たり前だし

  425. >>422
    当たり前だろ。同時視聴した後に感想会とかしたりして雑談するんだから
    ニンダイが終わったら配信終了とか同時視聴の意味がないだろ

  426. スパチャにいつまで嫉妬してんだか
    迷惑系配信者でもスパチャで儲けてる時代に

  427. GTA中に同時視聴はやってくれたね
    当分擦られるなこれ

  428. >>1
    まあ、事実やけど、そんなのに金を搾り取られてる
    バチャ豚が更に惨めやねw

  429. 「ホロライブEnglish」新ユニット『hololive English -Justice-』デビュー決定!!
    新メンバー4人によるデビューPVを公開。初配信は6/22(土)、23(日)!

    prtimes.jp/main/html/rd/p/000001060.000030268.html

    女王 イギリス
    自由の旗 フランス
    紅茶とジャガイモ イギリス?
    ピザ イタリア

  430. アニゲーでもミラー配信は捏造だと言ってる奴がいて草
    絶対にここて言ってた奴と同じ奴だろw

  431. まあフランスのジャパンエキスポにホロが出るし
    EU向けの準備もしてたんやろな

  432. あれ注意したのストグラ運営っぽい?
    そいつらいなかったら普通にGTA内で同時視聴やってたんだろうね

  433. >>363
    その失敗のリグロスに同接も登録者数も控えめに言ってもにじさんじの6割以上は負けてるんですが…

  434. >>432
    という事はやはりえにからより外部であるストグラ運営の方が有能なんだな

  435. ホロジャスティスの子たち、Xでホロスタフォローしてます……

  436. 昨日の記事でVtuberがバチャ豚を見下してるの
    バレたのにまだ、群がってるバチャ豚おるとか
    マジで手帳持ちなんやなバチャ豚って

  437. ホロメンがGTAでニンダイ同時視聴とかしてたら一生犯罪者扱いされてただろうなぁ

  438. >>435
    ええやん

  439. そういや少し前にデビューしたにじENはその後どうなったの?www
    何かデビューした次の日には同接3桁まで落ちたと聞いたが?www

  440. にじの奴載せるなよ
    叩けないじゃないか!

  441. 他ゲー中に同時視聴やりだすとか任天堂とロックスターどちらもコケにした最悪な行為だよ

  442. >>439
    アマノザコがよーわからんムーブしてる

  443. >>440
    にじ載せるなよって、にじがやらかさなきゃいいだけでは?

  444. >>401
    葛葉 out
    キヨ in

  445. >>432
    ち…余計なことしやがって

  446. ロックスターのゲームやりながら任天堂ダイレクト同時視聴してスパチャ貰うくそったれがいる訳ないだろ〜w

  447. ホロEN エリザベス・ローズ・ブラッドフレイム

    にじEN ツイステイ・アマノザコ

    前々から思っていたがにじENの名前テキトーすぎひん?嫌がらせレベルと思う

  448. GTAでスパチャ貰ってて草
    郡道みたいに謹慎処分されないのなんでなの?

  449. Vtuberが凄いんじゃなくて見てスパチャ投げる連中の頭が膿んでるってだけ

  450. >>448
    ロックスターの懐が広く、エニカラが小賢しいから

  451. >>3
    ホストの問題って売掛があるとこやろ
    馬鹿には理解できんか

  452. >>449
    カオナシだからな

  453. お前ら落ち着いてチャミサップでも飲めよ
    にじさんじスタッフオススメだぞ

  454. >>446
    ひんっ😢

  455. >>448
    ロックスターに通報しとくかw

  456. 全然伸びてなくて笑えるわ
    昨日の勢いどこに行ったよ

  457. なんで港区女子は叩くのにバーチャル頂き女子にはお金投げちゃうの?

  458. 人の褌で相撲を取るとはまさにこのことw

  459. >>456
    それなww
    どっちもやらかしネタなのにホロ叩きできないとにじリスが暴れられないからコメ差が凄いわww

  460. >>363
    おんなリスナー狙い=貧乳は無能

  461. >>456
    🌈🐖が葛葉に冷やされたから

  462. >>456
    ホロ批判の記事じゃないとにじ豚は出てこないからな

  463. >>456
    にじのやらかしは早く消えてほしいから放火に来ないしw

  464. 🌈下げ記事はやめてください!えにからに連絡してにじ有チスレの真実みたいに潰してもらいますよ!

  465. >>456
    分かりやすいよなw

  466. 実況するのはいいけど、犬神ころね?とかいうやつは興味ないゲームと自分が好きなゲームとのテンションの差がエグすぎてそれだったら実況すんなと思ったけどな。
    好きなゲームだけプレイしてればいいから、こういう見本市みたいなところ来てそれはダメだろと。

  467. だから、嫉妬するくらいならお前もやればいいって
    「ニンダイ見て騒ぐだけ」が出来るだけの下準備をちゃんとこなしてみせろって

  468. >>448
    葛葉はどうあっても手放さんだろ。葛葉叶ラインは死守すると思う。

  469. gta収益化までしてたの草
    ニンダイミラーだけだと思ってたわ

  470. >>456
    真実・・・たどり着いちゃったね?

  471. 任天堂信者とバチャ豚ってでんちゃ好きと同じ系統だよな

  472. やっぱりVTuberって宗教だわ
    信者さんは今後も投げ銭頑張ってな

  473. >>472
    捨て台詞残すくらいまで効いてて草w

  474. >>472
    貴様は虚空教を侮辱したな!?

  475. >>433
    栞葉や石神に負けてね?

  476. GTA内でのニンダイミラーは捏造!にしたくてもしっかり配信内で証拠残しているのに捏造は無理だろwww
    やっぱり見せかけだけのコンプラ教育じゃ何も変わってないなwww

  477. GTAスパチャONニンダイ同時視聴というパワーワード

  478. これ悪意ある捏造というか単純に視聴者がVの配信に別タブでニンダイの映像重ねて見てて、それをそのままスクショしただけなんじゃないの知らんけど

  479. 葛葉の配信画面に加工でニンダイの映像貼り付けるガチモンの捏造じゃん…ふたば民これはアカンすよ

  480. これチャット欄が残ってて動画が無編集だというのが分かるからミラー映像流してないというのがまだ信用できるけど
    もし何かしら他のミスで編集済みになってたら何を言っても言い訳にしか聞こえなかったろうから運が良かったな

  481. またホロライブファンがデマ流してるのか

  482. 所詮絵畜生ってこと

  483. >>476
    そう思うのならなんでアーカイブを自分で確かめようと思わないのか
    ミラーしてる場面スクショしてあげたら動かぬ証拠になるのに

  484. >>481
    一括りにしないでもらえるか
    いつもはホロが捏造か超拡大解釈で叩かれる側なんだから
    それをやり返そうとは思わんわ
    そんなことしたら見下してるにじガイどもと同じになっちまうだろーが

  485. ホロとにじの登録者数の差はもうごまかしようのない人気の差としてハッキリと数字に出ちゃってるよね
    だって登録者数って人数多いのがデバフにはならんだろ
    熱心なにじリスは葛葉だけじゃなくて一軍大体みんな登録してるはず
    それでもこんなに露骨に差があるっていうのはそういうことだよ

  486. 配信画面捏造はさすがにやっちゃったね
    ホロ豚どんまい

  487. ホロライブにじに負けすぎてついに捏造にまで手をだしたのか

  488. 転載元にもちゃんと画像あるんだけど…
    にじリスが捏造したってこと?
    ttps://x.com/m4bushi/status/1803066505325662270?s=09

  489. ふたばって結構平気でライン越えるよな
    人生終わってる無敵の人しか居なさそう
    多分これに関しては運営から直々に声明出るレベル

  490. >>483
    だって、普段からにじ豚はホロのアーカイブを確認しないでホロを叩いてるからじゃん

  491. >>488
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
    正体はにじリスとか不味い!!!

  492. ホロ豚は頭悪すぎてすぐ騙されるから星街すいせいにネットリテラシー講座開かれたしな
    一次ソース確認しろって説教されたのに学べよw

  493. 載っけてるのはにじリスだし
    GTAスパチャONしながらニンダイ同時視聴してたのは紛れもない事実しかも怒られてる

    にじ豚どうすんのこれ?

  494. >>492
    にじ豚は攻撃性高すぎて白雪にガチ注意されてたな
    懲りずに他箱アンチ活動やめないし界隈の癌だよね

  495. 絵でシコる手帳持ちがホロライブのメインターゲットだからリスナーがバカなのはしゃーない

  496. 頑張って捏造擦り付けてたのに本当はにじ信がやってたの笑う
    にじ豚ガイジしかいないやん🤣

  497. >>496
    配信とニンダイ同時に開いてただけなのをホロ豚が勝手にミラーと勘違いしてデマ広げただけやねw

  498. GTAにスパチャ付けてるのだけでも規約違反なのに
    任天堂ダイレクト同時視聴までするとは…
    やりたい放題だあね😅

  499. >>496
    もとのやつはミラーしてるなんて一言も言ってなくて配信2つ開いてるだけだね
    それをホロガイジがミラーと勘違いして捏造デマ広げた

  500. >>497
    GTAスパチャONしながらニンダイ同時視聴してたのは紛れもない事実じゃん
    ミラーじゃないから!ミラーじゃないから!って問題の本質が見えてませんねぇ

  501. にじさんじに負けっぱなしだからついに捏造までするようになったかホロ豚

  502. >>500
    だからミラーって捏造してもいいんだあああああ


    裁判所でその言い訳が聞き入れられるとええなw

  503. >>499
    GTAスパチャONでニンダイ同時視聴も捏造だったか…よかったよかった

  504. >>502
    ミラーじゃないからセーフなんだああああってかw
    裁判の前にロックスターと任天堂から怒られそうだね🤣

  505. ミラーじゃないもん!GTAスパチャONニンダイ同時視聴しただけだもん!

    にじ豚がこれだからにじさんじもゲーム会社にリスペクトのカケラもないんやね😅

  506. >>504
    任天堂から嫌われすぎてにじさんじどころかぶいすぽにすら許可降りるポケモンがニコニコ経由でしか許可貰えないホロライブさん…

  507. ホロライブは黙認ベースだから

  508. >>506
    嫌われてるのに大会で景品もらってて草
    自称好かれてるはずのにじさんじマリカ杯では何も無し

    あれれ?

  509. またホロライブか

  510. ホロライブポケモンの許諾貰えないってマジ?w

  511. GTAとニンダイのミラクルコラボを実現してみせたにじさんじに拍手喝采

  512. 弱男は金ためて婚活しろよ

  513. >>512
    ホロリスはお金ないからツイッターのDMでちんこの画像送りつけて求愛行動してるよ

  514. >>513
    ブロックされそうで草

  515. GTAスパチャONニンダイ同時視聴
    語り継いでいきたいこの言葉

  516. >>513
    にじライバーのママアピールしてるまんさんと同じってコト!?

  517. リスナーが複窓してた画面使ってそれが配信画面かのように偏向したのか…

  518. 男Vで一番人気あるやつは大型企画途中でニンテンドーダイレクトの映像載っけてスパチャ取ってるぞ怖いか?

    ↑こいつはもう確信犯だよね…ふたば民さぁ

  519. >>508
    Switchsport大会で任天堂から直接景品貰いました…

  520. さすがにニンダイ映像を配信で流していたかのように見せかけているのはエニカラから訴えられそう

  521. >>520
    これは叱られろ

  522. ホロ豚って任天堂憎みながらホロでこれ見てスパチャしてるんだからな
    パヨク特有のダブスタゴキだけあるわ

  523. にじ豚vsホロ豚
    今日もコメントPV稼がせてくれな

  524. 死に物狂いでゲームのプログラムを書いている人には何も恩恵がない
    一番大変な作業なのに

  525. やっぱ他人のコンテンツにただ乗りするが楽にたくさん稼げる
    同人誌もそうだし

  526. >>522
    ガガーイw
    中国に尻尾フリフリは虹豚でしょwww

  527. こんなのもうGTAダイレクトじゃん…w

  528. >>526
    それファンの反発覚悟でコソコソと中国再進出してきたホロの事だよね
    あんな事があったのにまた靴舐めに来るほど余程チャイナマネーは欲しいらしい

  529. >>524
    プログラマーの処遇は
    おめえんとこの会社内の問題だろそりゃ

  530. >>394
    野うさぎも火うさぎに改名したほうがいいな

  531. >>528
    英語圏ズッコケてチャイナマネーまで取られたらにじさんじには何が残るのかな?自社株買いかな?w

  532. メタバース(笑)に金ドブしてるよりはマシなんじゃないか🥺
    ホロアースとやら本当に出来るのか?メタバースって言葉自体もう聞かなくなったのに…旧Facebookが○兆投資して上手くいってないのに数十億でどうするんだ

  533. >>477
    GTAスパチャONニンダイ

    までの響きええなw

  534. >>532
    自社株買い100億のガチ金ドブのエニカラより圧倒的軽微じゃん
    ホロアースは開発費回収できる可能性孕んでるけど自社株買いは何が残るのかな?今日も株価下がったみたいだけど🤭

  535. >>532
    にじは何もかも失敗してるからなぁ·····同じ狢は勘弁

  536. あのすいません、収益化禁止されているGTAでスパチャONにするのって何店方式っていうんですか?

  537. >>536
    GTAダイレクト方式です
    スパチャも貰えるしニンテンドーダイレクトも同時視聴できちゃうお得なプランです

  538. >>535
    プライムとグロースで国から格が違うって言われてるじゃんよかったね

  539. こんなん詐欺と一緒で払う方も悪くね?

  540. >>530
    セーラームーンの火野みたいで草

  541. >>534
    株価に関してはにじホロ一蓮托生なんだよなぁ

  542. >>541
    ぶいホロになってくんねぇかなぁ・・・

  543. うるせえよハゲ

  544. >>394
    葛葉がコラボ後お相手に謝りにいってるって聞いて好感度あがったで
    悪いのは全部火畜や

  545. スパチャで儲ける手法はGoogleが提供してるビジネスなんだよなあ

  546. 包括的許諾契約を締結しているから何も問題無いし任天堂にも収益が入るだけ
    一度任天堂でやらかしている深層組は
    映像も音も流していないのに同時視聴始めて2分でBAN

  547. >>155
    なんか都合悪いんすか?

  548. ゆとりで終わりだよこの国

  549. ボーナス入ったし今が書き入れ時だからな。どんどんむしり取ってやればいい。頭がアレなんだから。

  550. >>403
    その真下ににじのGTA内ニンダイ同時視聴記事も作られてて草

  551. GTAのテレビに放送載せれるからそれ使ってミラーしたわけじゃないの?
    釈迦とか動物移してたアレやろ?

  552. これはVが悪いんじゃなくて、ただ先取りされただけだよな。
    本来はゲーム評論家みたいな人がやるべきだったし、野球観戦も野球好き芸人とか解説者とかが率先して配信して、Vの付け入る隙を塞いでおくべきだった。

  553. 葛葉は10万超えてないけど飽きられたの?

  554. ミラー配信じゃなくて同時視聴じゃん
    ゲーム画面に映像音声載せてないなら別にどうでもよくね

  555. >>534
    株価についてはホロライブも人のこと言えんでしょ

  556. >>1
    (´・ω・`)でも1~2年前に比べたらアクセスとコメ数は結構減ったよなぁ
    (´・ω・`)もっとどんどんコメしていけよ!!!!

  557. またホロアン野うさぎやらおんによるぺこら過剰age他v叩きか

  558. 過去最高レベルのゴミ記事で草

  559. ぴょwwwwwwwぴょまいらwwwwwwwwwwwwww
    釣られてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    アクセスコメントありがとうございます^^^^^^^^^^^^^^^

  560. >>2
    偽客と書いてサクラと読む、自分の家族がスパチャ餌撒いて
    スパチャの流れ作るとか稀にあるメンギフもそう。
    あとは負けたくないオタの意欲あおるだけ楽勝やでw

  561. これでもホロはにじ男に比べたら大した事ないんやろ
    まんさんマネー強すぎ

  562. 男は数少ない分集中してるんじゃね
    女って基本男より低収入で金持ってないし
    ホストに貢ぐのも体売って稼ぐしかないから

  563. >>3
    自尊心を守るため冷めたチキン自分でネタにして、金払ってくれるファンを結果バカにするぐらいプライド高いくせになw
    本当に誠実ならそもそも顔も見せない、他者の寄生虫しかしない、ファンには嘘つくバカにするVなんぞならんわな
    プロじゃない奴ほどプロを気取りたがるのは本当にどこも一緒だよ

  564. >>1
    それな

  565. >>554
    一度間違って振り上げた拳、後には引けんのよやらチルは。

  566. いまだにスパチャで時代が止まってるやら管で草
    今はグッズやメンシギフトの時代だぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。