06.26(Wed)
【終】『声優ラジオのウラオモテ』12話(最終話)感想・・・声優ラジオなんだから声優メインじゃなくてラジオメインにしてほしかったな!!
06.26(Wed)
日本の『人力車』が海外で大炎上…「日本にはまだ奴隷制があるのか?」
06.26(Wed)
【朗報】大手VTuber事務所、個人情報流出した人に「引っ越し費用」を負担する神対応。俺も応募しときゃよかった
06.26(Wed)
横浜の動くガンダム、大阪万博で動かないガンダム(外人客寄せガンダム)に改造されて展示へ!!
06.26(Wed)
【悲報】『エルデンリング』DLC、あまりの高難易度に下手くそが発狂し炎上!! クソゲ扱いされたのでフロムが折れるww
06.26(Wed)
オタク「鬼滅はキャラソンアルバム出せばいいのに」→有識者「キャラソン文化は絶滅したよ、いい加減アプデしろ」 14万いいね
06.26(Wed)
アニメ系YouTuberカップルを逮捕!! 同居人の男性に常習的に熱湯かけたり、熱したフライパンを押し当てる
06.26(Wed)
【悲報】スト6にベガが実装するもお前らの知ってるベガと違うww白髪ロン毛のイケオジ化
06.26(Wed)
オタク「やっぱり結婚したい! せやオタク用の街コン募集を見てみよう!」
06.26(Wed)
大人気Vtuberグループによる初の海外ライブ、急遽中止へwww 既に海外にいるやつ可哀想すぎる
06.26(Wed)
【朗報】X民「なくなっても困らなかったもの…ジャニーズ、松本人志、ニコニコ動画、統一教会、安倍晋三」
06.26(Wed)
【常識無し】チー牛「えっ、眉毛整えるのは整形でしょ(ニチャァ」
06.26(Wed)
【朗報】AI絵師さん、イラストコンテストで失格になるwww
06.26(Wed)
【悲報】中国ソシャゲと日本ソシャゲの「文章」を比較した結果www
06.26(Wed)
【悲報】『学園アイドルマスター』、実装したストーリーが「時代錯誤な女性蔑視」過ぎるとして女性Pから批判殺到
06.26(Wed)
【悲報】人気Vtuberさん、ラーメンで店主にキレられて敗走してしまう
06.26(Wed)
【悲報】『ヒストリエ』完結しなさそう・・・作者が病気のため長期休載へ!! 他にもわた百合、フリーレン、黒執事、ワンパンマン、人気作の長期休載多すぎ
06.26(Wed)
「無職転生」作者さん「今回のような話は受け入れられない人が一定以上いるとわかった上で、どうすればより多くの人に受け入れてもらえるかと考えていて、胃が痛くなった・・」
06.26(Wed)
【公式発表】「らんま1/2」新アニメ制作決定!!! 続報は7月17日・・・絶対声優変わるよな
06.25(Tue)
最新版アニメ化して欲しいゲームTOP20が発表される!! ぶっちゃけ人気でるやつあるか?
06.25(Tue)
【ガンダムF91】シーブック・アノー役の声優が交代、メイジンカワグチの人になる!!
06.25(Tue)
【悲報】旅好きオジサン、僻地のドライブインを撮っただけでなぜか炎上する
06.25(Tue)
【朗報】 ニコ動「今エンジニアに確認したが、夏野社長のXアカウントは乗っ取られていなかった。貴様らの騒ぎすぎだ!」
06.25(Tue)
【動画】FFさん、最新CMでヒカキンを起用し炎上www 人気youtuberに頼るとか堕ちたな・・・
06.25(Tue)
VTuberプロジェクト「ぶいすぽっ!」、応募者7000人分の個人情報が誰でも閲覧できる状態になっていた事が発覚

今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ

543
1:  2024/05/18(土) 14:42:07.67 BE:303493227-2BP(3334)
実は需要アリ!「ぼっち女子」が確実にモテる理由

集団のなかでひとりぼっちだと気まずい……と感じる人も多いのではないでしょうか? モテるのは、気さくで友達の多い子だと思う人もいるでしょう。実は、そうとも限りません。むしろ、自称サバサバ女子よりも、ぼっち女子のほうが需要が高いことも。ここではそんな理由について紹介します。

ミステリアスで気になる


no title

「職場でいつもひとりでいる子がいます。お昼ご飯も誘ったり、誘われたりせずにひとりでとっていて、それに対して負い目も感じていなさそうです。休憩時間は本を読んだり、スマホを見たりしています。つるんでいつもお昼ご飯を一緒にとっている女性社員たちよりも、気になる存在です。群れずに自分の世界観がある女性って素敵ですよね」(20代・男性)

▽ いったい何を考えているのか想像がつかない人ほど、気になってしまうもの。「休日は何をしているんだろう」とか「趣味は何かな」などと相手の想像力をかきたてるようです。

https://news.livedoor.com/article/detail/26424025/

4:  2024/05/18(土) 14:42:57.39
処女しか勝たん🥺👊

5:  2024/05/18(土) 14:43:03.30
そんな私にも

7:  2024/05/18(土) 14:43:31.59

9:  2024/05/18(土) 14:43:42.70
どっか他所に男がいるやろ

11:  2024/05/18(土) 14:44:13.92
理解あるカレシくんが

12:  2024/05/18(土) 14:44:17.61
【隠す必要ナシ】「男子からするとむしろプラス評価」な女子の特徴ベスト3!第3位:恋愛経験少ない、第2位:実は根暗でズボラ、第1位は…?
2023年11月3日 20時10分 ハウコレ

■第3位:恋愛経験少ない
女子からすると「恋愛経験が少ない男子」ってちょっと頼りないので、ついつい女子も自分に恋愛経験が少ないとそれをコンプレックスに感じがちだけど、実は真逆。
男子からすると、恋愛経験が少ないほど「俺色に染められる」という点にメリットを感じるし、男慣れしていないウブな感じに好感が持てるので、むしろ前面に押し出していくべき特徴です!

■第2位:実は根暗でズボラ
外では女子って基本キラキラしているけど、男子は、いつも輝いている女子に対して「憧れ」と「気後れ」が混ざりあった複雑な感情を抱きがち。
そんなときに、よそ行きはキラキラしている女子が、実は一人でいるときには結構根暗だったり、実はズボラでだらしない性格なのを知ると、一気に親近感を覚えてめっちゃ好きになっちゃう、というのはあるあるです。
好きな男子の前では自分の明るい面ばかり見せたくなるけど、むしろ暗~い側面を見せてあげるのも大事なメリハリです。

■第1位は…
第1位は、友達が少ない。
男子は基本「付き合ったら独占したい」と考える生き物なので、友達が少ない女子には全くネガティブな印象を持ちません。しかも「男友達が少ない」なんてもっと最高。男子の中には「男友達が多い女子は信用しない」なんて考える人もかなり多いですからね。
「モテない子なのかな」と思われるのが心配かもしれませんが、男友達の多さとモテるかどうかは関係ありませんから、「私、男友達ほぼいないよ」は怖がらずに積極的にアピールしてよし!

https://news.livedoor.com/article/detail/25289650/

13:  2024/05/18(土) 14:44:27.19
マジかよー

22:  2024/05/18(土) 14:45:52.35
モテてる時点でぼっちじゃなくない?

26:  2024/05/18(土) 14:46:48.02
でも非処女なんだよな

31:  2024/05/18(土) 14:47:40.98
ぼっちでも弱男には振り向かないぞ

32:  2024/05/18(土) 14:47:42.54

no title

でもお前らも好きだろ?

145:  2024/05/18(土) 16:06:20.61
>>32
俺これだわ
そこそこ告られた

34:  2024/05/18(土) 14:48:42.09
ぼっちおじさんは?

37:  2024/05/18(土) 14:49:16.30
ガチのぼっち女って引きこもり以外でいんのかね
なんやかんやあいつら群れるのが好きなのかな群れないと生きていけないのか、男よりも社会性あるやつ多いよな
男はわりとぼっちいたり職場でもそういうの気にせずだけど、女は文句言いながらもうまいことやってる

62:  2024/05/18(土) 14:54:35.34
>>37
工場とか行くとめっちゃぼっち女多いよ割と可愛いのもいる
だがしかし95割は彼氏持ち

51:  2024/05/18(土) 14:51:51.45

no title

55:  2024/05/18(土) 14:52:33.44
>>51
人生どうでもよくなってそう

111:  2024/05/18(土) 15:18:09.97
>>51
メンタルが心配(´;ω;`)

115:  2024/05/18(土) 15:21:18.42
>>51
これとは別にリクルートスーツ女子のぼっち飯画像なかったっけ?
そっちの子の方が哀愁あったような…🥺

54:  2024/05/18(土) 14:52:16.34

no title

112:  2024/05/18(土) 15:18:30.13
>>54
怖い怖い(´・ω・`)

56:  2024/05/18(土) 14:52:53.78
男はどんな女もマンコ対象

64:  2024/05/18(土) 14:55:10.69
おばさんがユーチューブで「女ひとり旅」「女ひとり酒」とかアップしてるの見るとうわーってなる

74:  2024/05/18(土) 14:58:47.66
女は顔面偏差値40でも彼氏出来るのは間違いないけど
その相手にしてもらえる男が弱男とかチー牛なら実質彼氏の意味ないよね

91:  2024/05/18(土) 15:06:52.02
チー牛はボッチとか大人しい女狙いがち
特におとなしくて押せば手が届くなみたいな垢抜け無さのある女見るとグイグイくる
それもこれも芋い女なら自分でもワンチャン落とせるなって思われてるのが原因

107:  2024/05/18(土) 15:15:14.23
チー牛は女狙いにいくんじゃなくて、構ってもらえる存在になるほうが先だろう。

108:  2024/05/18(土) 15:16:25.42
ぼっち女子(48)

122:  2024/05/18(土) 15:28:48.26
早歩き女は全然チーには狙われない
これ豆な

124:  2024/05/18(土) 15:29:59.39
友達いない女って男だけはキッチリいるイメージだわ
騙されるなお前ら

139:  2024/05/18(土) 15:42:49.27
初期のもこっちみたいな感じ?

151:  2024/05/18(土) 16:14:56.31
ぼっち男子はもてないのにぼっち女子はもてる謎
しかもぼっちな上にブスな女でも普通に恋人できるという

154:  2024/05/18(土) 16:18:45.83
中古のボッチ女とかおるん?需要なさすぎて草

158:  2024/05/18(土) 16:27:09.65
ぼっち女って女友達いないだけで彼氏はいるからな


 
(´・ω・`)どしたん? 一人ぼっちで・・・話聞こうか?
  
  Π
  ω
 
 

 
コメントを書く
  1. ぼっちのおっぱいに挟まる!!
    虹夏ちゃんの小便を飲む!!
    リョウちゃんの放屁を顔で受け止める!!
    喜多ちゃんのパンツのうんすじになる!!
    星歌さんに嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!
    きくりさんに手で抜いてもらう!!

  2. まんこを見せなさい

  3. 昔から弱者男性を釣る手段として散々使われてきた手法

  4. 弱男きもい

    死んで

  5. 弱者男性ビジネス

    男と話すのが苦手
    付き合ったこともない
    男兄弟や家族の話が多い
    友達いないぼっち
    コミュ障引きこもりインドア派
    オタク趣味大好き連呼
    メンヘラ芸ヤンデレ芸

  6. 頂きりりちゃんのマニュアル

  7. 邪神ちゃんが一コメゲットですの〜⭐︎

  8. Vtuber
    私ぼっちなんだよね🥺(アラフォー)

  9. りりちゃんマニュアル読んだからな
    もう騙されないぞ

  10. 弱者男性の姫が使ってそう

  11. まず美人でなければならない点を強調しろよ。

  12. オタク釣りのテンプレ

  13. 自称ぼっちはやめとけ
    あいつらネット知識が一般人よりえぐいから自分がモテてること自覚してて勘違いがキツいんだわ

  14. あっ、これ りりちゃんゼミでやったところだ!

  15. ぼっちちゃんへの興味関心は、有り余った性欲が由来
    故に一発やってしまえば、次のターゲットを探しはじめるだけだ
    見え見えの性欲に騎乗するんじゃねえ

  16. 地下アイドルで見た
    声優で見た
    Vtuberで見た

  17. なろうの設定やきららの設定のテンプレ

  18. いや関わりあいたくねえよ…
    女に関わるとロクなことにならんって知らんのかよ
    男がいい

  19. ※女なら可愛ければ
    ※男ならかっこよければ

  20. そりゃ一人でいる時間が多い相手の方が声かけやすいからな
    女は声かけて欲しいなら女同士でつるむの止めな

  21. >>10
    そうだよ
    奴らはボスを掌握し会を裏で操る女帝と化した後、気に入らぬ者と元ボスを排除する
    まるで、中国人や韓国人、ユダヤ人だ
    故に奴らの色仕掛けに欲情してはいけない

  22. 集団行動が当たり前の女子で友達が一人もいないなんて相当やべーやつだぞ

  23. >>16
    お天気キャスターでも見た

  24. ネット弁慶のコミュ障ぼっち

  25. >>17
    そういう人気ある女がぼっちだったり陰キャだったりするのをチー牛弱男が「俺が友達になってあげるよ!」(チンコギンギン)ってやるのが今のチー牛の理想の出会い
    オタクに優しいギャルとかもう流行らん

  26. モテる男は逆だから
    ぼっちの童貞は嫌われます

  27. 女の本能と男の本能が全然違うからね
    女は常につるんでいたいんだろうけど男は女は一人でいてくれた方が声をかけやすいし

  28. >>ぼっち女って女友達いないだけで彼氏はいるからな

    これに尽きる
    単に女特有の陰湿でギスギスした人間関係が嫌で女社会に溶け込めないってだけだからな
    むしろ女社会の異常性にいち早く気付いたマトモな女であるケースが多い
    だからこそ男とは相性が良く常に彼氏がいてモテまくる

    男のぼっちと違って対人スキルが無いわけでも頭がおかしいわけでもないのが女のぼっちの特徴

  29. >>28
    有り余った性欲があるうちはいいが、賢者モードになった時には後悔するだろう
    奴らはまともじゃない

  30. >>23
    逆だ
    女の集団は頭がおかしいから、ぼっちはそこから離れる判断をできるマトモな人間なんや

  31. ちゃんと自分の顔を鏡に写して確認をしてからね

    でも 女 嫌 い の ホ モ が何をしたいのだろうねw

  32. そもそも結婚しても金と自由を全て失うだけだからデメリットオンリーだからな

  33. 悪い意味でずっと変わらないよなこれw

  34. >>39
    女ぼっちは女友達がいないだけで彼氏はやたらと多いヤリマンって常識やろ

  35. またモテないおばさんたちが暴れてしまうw

  36. 女が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで仕方がないのに
    365日24時間一瞬も忘れずに女の事だけを考えてるなんて変態だねぇw

  37. るしあ

  38. >>28
    オタクに優しいギャルなんて、都市伝説以下だろ。

  39. >>39
    男の結婚でもそんなに発狂するのか

  40. 高確率でヘラってるから狙うならちゃんとアフターケアまで責任持てよ

  41. >>41
    そのモテないおばさんにすら相手にされなくて惨めな君は何なのかなぁw

  42. >>42
    女が嫌いなんじゃなくて性格が悪いおばさんが嫌いなだけだよ
    若くて素直な女は大好き

  43. キモオタが好きなのは要はアニメゲーム要素が絡んでるぼっち女だろ

  44. 最近の事件で 人付き合いはしっかり会話してじっくり判別しないと
    アカンと分かった
    ボッチアピールなんて始めから嘘つきだろ!
    見た目だけで惚れて ボッチと思い込みのが一番ヤバいわ〜

  45. >>47
    効いちゃったねぇw

  46. >>48
    性格の悪いおばさんが絵を被ったら発情するやん

  47. 俺男だけど、ぼっち女子(美人に限る)は、男に完全依存してくれそうだからキャラとしてモテるんじゃないかな。ぼざろとか例外はあるけど。

  48. こんなにも結婚希望者がいっぱいいるんですね
    少子化が加速してるなんて嘘だったんだ
    みんなお幸せにね

  49. そもそも女が男からモテるには「隙がある」ってのが超重要
    ここまで挙がってるなんたらこうたらは全部どの程度の隙があるかの言い換えかバロメーター

  50. >>53
    絵を被っていても性格の悪いん名は嫌いだよ?
    一応補足しておくと男から見た性格の悪い女と女から見た性格の悪い女は違うからね

  51. ぼっちアピール声優さんの末路・・・w

  52. 確かココの管理人は塩ビ人形からボクだけを愛してるってテレパシーで感じたんだっけ?

  53. 女ぼっち=女社会のクソさに気付いてそこから抜け出した賢明な女

    男ぼっち=寛容で気楽な男社会にすら馴染めなかった人格障害者

  54. ズブズブだった (3)[ニ速VIP]
    2:【悲報ひろゆきさんろん、創価学会の手先
    】西村ろゆきさん、創価学会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為

  55. >>39
    演技はドヘタクソでも人気女優ってだけでステージ違うのに、なに遠い夢見てるんだろね。女でもジャニオタが狂うの見てるとほんと面白い。二ノ宮のときはウォッチしてて笑い転げた。

  56. 今はスマホ見たいだけのエセぼっちばっかりだろ

  57. >>56
    女から見た性格の悪い女=男から人気の女ですよねw

  58. >>23
    確かにそうだよ
    まとも集団なら群れていても大歓迎
    しかし、過激フェミニスト集団、暴力集団、中共の工作員組織やユダヤ人が裏で操っている宗教組織に属している奴らが成している群れは人類の敵ぞ
    危険な集団や投資サークルの勧誘には気をつけよう

  59. 目を開けろ。夢は夢だ。

  60. >>63
    >男ぼっち=寛容で気楽な男社会にすら馴染めなかった人格障害者

    なんて途轍もない見栄をw
    単純に嫌われて虐められた愚か者だろw

  61. >>60
    男から見ても女から見てもVtuberが性格いいとかほんま笑えるわw

  62. >>68
    Vtuberさん旦那と喧嘩しまくりやん

  63. >>72
    そもそもVtuberとか好きじゃないからw
    そんなのがぽっと出てくるおばさんが男Vtuber好きなんでしょw

  64. ドヤコンガ
    私ぼっち

  65. >>66
    二宮もそういや本田翼タイプだな
    ひきこもりのゲームばっかしてる設定だから親近感沸いたんだろう

  66. 理不尽に降りかかったイジメでぼっちにされてる人以外は、ぼっちの人なんて地雷確率むちゃくちゃ高いと思う。

  67. >>1
    彼らはバンドマン
    キラキラしている所には、同じ匂いのする人しかやってこない

  68. ぼっちアピールとかまずビジネスでしか使わないだろ

  69. なんでそんなにここのみんなはV好きなの?

  70. こういうの真に受けて勘違いして新宿刺殺しやらカラオケパブ刺殺しと吉原刺殺事件とか起きるんやで

  71. >>77
    二宮は「この女と付き合ってる!」と知れた時点でジャニオタ発狂が凄まじかったよ。SNSでも狂犬のように喚いてた。で、結婚したらさらに荒れ狂って。
    二宮って、アンチジャニオタからすると、偉人のレベル。

  72. ぼっち女子(非処女)

  73. >>71
    へ...ヘイトスピーチ...
    国民や移民、在日、同和の方々は、日帝による日常的差別のせいで、村八分され、いまだに貧困や飢餓に苦しんでいる
    日帝は、彼らに対する賠償と謝罪を忘れるな

  74. 大人しいとぼっちは違うからな
    弱男くんには同じに見えるのかも知れんが
    ぼっちになるのはコミュ障か性格に難有りで
    人と交われない連中がなる姿w

  75. >>81
    コイツの言うビジネスってなんなの?w

  76. 1人の意見の記事で草

  77. そもそもガチ恋って概念が意味不明だわ

  78. 職場でぼっちでもプライベートは違うなんてよくある話

  79. >>90
    アニメでしょ

  80. >>91
    あのちゃんの本当の性格ってどんなんだろ。

  81. >>86
    大体、あた...気が弱い子やぼっちちゃんは押しに弱いんだから、夏までには変な虫に誘われてクスリキメられて、雄膣までヤられちゃってるもんよ
    変な幻想や後悔を抱かず、次にイクしかないゾ

  82. >>76
    ペルソナじゃん。

  83. 相手が見た感じぼっちだから弱男が喜びだすのが意味わからねー
    ぼっちなら弱男を選ぶのw?

  84. >>100
    まさか。

  85. >>100
    そうだよ記事に間違いはないから100人が100人そう答える
    だから幸せになるんだ

  86. >>97
    童貞きもい大嫌い

  87. >>35
    フェミニストやチン騎士にとっても、男性社会で上手く立ち回れる女性、通称名誉男性は敵ゾ
    理由は簡単、頭がキレる奴や従順じゃない奴は、自分に都合のいい手下にできないからゾ
    自主性と道徳を奪ったユダヤ人と米帝をゆるすな

  88. 必死さは伝わったwww

  89. 自分とは異なるモテる女像で発狂するいつものおばさん仕草

  90. >>103
    いきなり差別かよ?チョッパリらしいな
    正しくは、ヤンナムでヤリチンな有名人と信者以外は同性でも嫌いだろ
    人権先進国韓国ではすでに、ユダヤ人と米帝の命令によって、マスキュリストの去勢が開始されている
    ユダヤ人の暴虐行為に抗議しろ

  91. 有名人がぼっちで陰キャ営業して人気集めしてるからな

  92. 夜職あるあるやん

    男いるの隠したり金ないアピールしたり

  93. イケメンの女版じゃん
    ※ただし若い美人に限る

  94. >>84
    そうだよ
    ど素人な奴らの色仕掛け営業に大金払って、性欲と自己顕示欲を満たそうとするくらいなら、チャイエスに行くか男の娘と仲良くなるべきゾ

  95. 孤高で特別感ある美人はイケメンにモテモテだけど、ブスぼっちは誰も寄ってこないやろ

  96. >>72
    女なんか性格悪いのがデフォなんだからVに限定する意味無いだろ

  97. >>90
    天涯孤独なカオナシからの搾取でしょ

  98. >>90
    配信者とか声優とか人気商売じゃね

  99. >>103
    97だけど、なるほど、分かりやすい。

  100. vtuber「わかる~」

  101. >>94
    当然だよな
    職場で私的な欲求満たそうとして、組織を崩壊させたり追放されたりしたくはないゾ
    所詮ただの他人、金以外には興味関心もないゾ

  102. わざわざ「若くて」素直な女は好きと言っているのに何でおばさんばっかりのVtuberが出てくるんだろうな
    そのVtuberですら若い女に該当するおばさんが言ってんの?

  103. >>103
    🤓「…ったくw」

  104. >>120
    童貞が許されるのは小学生までだよね〜www

  105. >>119
    正確には言いなりになる都合の良い女が好きなだけだから投げ銭したら媚びてくれる女配信者は丁度良いんだよ
    現実の女みたいに自我出して逆らったりイヤイヤ言わないから扱いやすい

  106. ぼっち営業とか昔から頂き系連中の常套手段じゃん
    なお実際は理解ある彼ピッピとか普通にいる模様

  107. どいつもこいつも当たり前のようにぼっち営業してんな
    LINEの通知が企業のクーポンだけの奴限定なの知ってんのか連中は

  108. ブスは体目当てに寄って来てるのモテてると勘違いすんなよ

  109. 可愛かったらなんでも良いんだよ、よほど性格が歪んでたり悪性でもなければな

  110. ガチぼっちならアピールしないほうが良いと思う危ないから

  111. ガチの女版チーなんて観るに耐えんぞ… いくら女でもお前らみたいなのはマジで無理

  112. >>2
    どうしたん(´・ω・`)?
    話聞くよ(´・ω・`)?
    遅いしホテル行こか(´・ω・`)
    服脱ごか(´・ω・`)
    電マ気持ちええか(´・ω・`)?
    チンポしゃぶれや(´・ω・`)
    ワイの菊門舐めよか(´・ω・`)
    中田氏しよか(´・ω・`)

  113. えっ あ はい

  114. ホス通いの為にパパ活してるから特定の彼氏がいない&男と違って女は勘がいいから人づきあい増やしてパパ活やってるのバレたくない
    ってのが現実やで

  115. >>128
    せやなぁ
    だからツイフェミになってチー牛に八つ当たりしてんやろな<ぼっちおばはん

  116. 扱いやすそうワンチャンありそうだからだろ
    髪を明るく染めただけでチー牛は近づかなくなる

  117. 冷静に考えるとお前らの女版なんだよな

  118. vtuber「私ぼっちなんだぁ~(既婚(子持ち)or彼氏と同棲中)」

  119. 弱男にモテるってむしろマイナスポイントだからな
    弱男からは避けられるのがベスト
    髪染めてピアスしてるとGood

  120. “ぼっき男子” はキテないのか?

  121. ボッチ女子がモテるなんて当たり前だろ。
    群れてる女は最悪だ。

  122. ただのチー女じゃねえかw

  123. 立ちんぼってそんなモテるのか

  124. 営業ってバレた瞬間に粘着凄いんだけどな

  125. ぼっち女子は高確立で発達障害
    空気が読めない・女性らしいとされるふるまいができないので女集団の中では爪弾きにされるが
    男から見ればドジッ子・天然ちゃん・男に媚び媚びしてないように見えるため
    理解ある彼氏くん願望の男にモテる

  126. はちまバスター

  127. 女って物心つくころには道を歩くのも横並び
    トイレに行くのにもランチも皆と連れ立って行動してて
    集団に属さず一人で行動する人間を馬鹿にする傾向があるよな
    その中でぼっち女子はそんな同調圧力にも屈せず精神的に自立できてるように見える

  128. そんなんどうでもいいから
    顔とスタイルがよければもてる
    そうじゃないならもてない
    それだけなんや

  129. ただしかわいい子に限る

  130. 弱女さんは夢見るなよ
    性別が女性でも※だからな

  131. 国際ロマンス詐欺に引っ掛かりそうな中年もしくは高齢の女性が言ってそう

  132. うちの嫁がスキゾイドだと思う
    普段ものすごく静かなのに、言うときはメッチャ言うタイプで
    所謂女同士のマウンティングに一切興味がない
    友人が2人って女性としては少ないけど、その分女から好かれやすいのか
    初めて友人紹介された時にティーカップぶん投げられた

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「オタク・弱者男性・チー牛」のおすすめ記事

今の大学生は物事に詳しい「オタク」に憧れているが回り道を嫌うので「最短距離でオタクになれる方法」を探している模様www
今の大学生は物事に詳しい「オタク」に憧れているが回り道を嫌うので「最短距離でオタクになれる方法」を探している模様www
【悲報】最近のネットでのチー牛叩き、流石に異常すぎる・・・チー牛の詳しい定義まで作られる
【悲報】最近のネットでのチー牛叩き、流石に異常すぎる・・・チー牛の詳しい定義まで作られる
有識者オタク『「推しは推せる時に推せ」 こんな事言って人生の若い貴重な時間を全部使ってしまった弱者おじさんが大勢いる』
有識者オタク『「推しは推せる時に推せ」 こんな事言って人生の若い貴重な時間を全部使ってしまった弱者おじさんが大勢いる』
【悲報】撮り鉄さん、集団危険行為で大暴れしてニュースになる ⇒ 撮り鉄「『マナーのない撮り鉄』は撮り鉄のフリしたカメラオタクなんだよ」と反論
【悲報】撮り鉄さん、集団危険行為で大暴れしてニュースになる ⇒ 撮り鉄「『マナーのない撮り鉄』は撮り鉄のフリしたカメラオタクなんだよ」と反論
【悲報】「オタクくんのおすすめアニメ、合わなくて6話で切ったよ」 オタク「!!!!!!!!」
【悲報】「オタクくんのおすすめアニメ、合わなくて6話で切ったよ」 オタク「!!!!!!!!」
【悲報】アニオタおじさん(53)「母がアニメグッズを勝手に捨てたことを36年間恨み続けています・・・」
【悲報】アニオタおじさん(53)「母がアニメグッズを勝手に捨てたことを36年間恨み続けています・・・」
女さん「アニメ婚活に行ったら、30過ぎたオタクが素手でポテトを食べててドン引きした。不潔で下品。そんなんだからモテないんだよ」
女さん「アニメ婚活に行ったら、30過ぎたオタクが素手でポテトを食べててドン引きした。不潔で下品。そんなんだからモテないんだよ」
【悲報】弱者男性さんの終末の過ごし方。悲惨すぎる件…誰ともコミュニケーション取ってない…1人で消費するだけ
【悲報】弱者男性さんの終末の過ごし方。悲惨すぎる件…誰ともコミュニケーション取ってない…1人で消費するだけ
【悲報】サンデー新連載「2006年はオタク氷河期、オタクは差別されていた」→「その頃はオタク全盛期じゃん」と指摘されてしまう……
【悲報】サンデー新連載「2006年はオタク氷河期、オタクは差別されていた」→「その頃はオタク全盛期じゃん」と指摘されてしまう……