09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww

【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?

1:  2024/05/15(水) 19:30:57.52 ● BE:579392623-PLT(14001)
佐久間 正典
@suzukigsx1100sl
えーとつまりですね。加害者と被害者に交際の事実はなく、もちろん結婚の約束などなく、NRとNSXを溶かして手に入れた1800万円は、開業資金の融資などではなく、単なる太客アピールの飲み代(シャンパンタワー)に消えた、と。

全く同情の余地のない、ホンダファンの風上にも置けぬストーカーでした!

男を翻弄する頂き女子に詐欺られた、可哀想なカーマニアという「ストーリー」に飛びついた人たちは、自分らの認知の歪みを反省してください。自分も今、自己嫌悪を含むかなりイヤーな気持ちになっています。

3:  2024/05/15(水) 19:31:49.37
《新宿タワマン25歳女性刺殺事件》ストーカー男・和久井学(51)「恐怖のシャインマスカット」
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8659
47:  2024/05/15(水) 19:40:01.19
>>3
シャンパンタワーやる奴がヤバいのはまあ分かるけど、シャインマスカットさんは風評被害だよね…
14:  2024/05/15(水) 19:34:26.46
これが本当かどうか知る術ってあるの?
290:  2024/05/15(水) 20:07:08.19
>>14
裁判まで待つ
19:  2024/05/15(水) 19:35:36.36
一方的な情報で女の味方してるやつなんなの?
20:  2024/05/15(水) 19:35:40.02
前妻がキャバ嬢、、お前らとは違う・・
24:  2024/05/15(水) 19:36:16.60
結婚云々が本当なら弁護側が絶対に出してくる証拠だし今後の裁判で明らかになるだろ
26:  2024/05/15(水) 19:36:32.13
結婚してたの隠して貢がせてたらあかんやろ
28:  2024/05/15(水) 19:36:39.52
弱男こんなやつ擁護してたのかよ…
29:  2024/05/15(水) 19:36:54.12
文春オンラインの目次では
元奥さんキャバ嬢
普段はウーバー配達
1000万はシャンパンタワーで消え
30:  2024/05/15(水) 19:37:50.15
だからさあお前らとは人種が違うんだって
擁護やめときな・・
34:  2024/05/15(水) 19:38:44.67
もういいよこの話は…
39:  2024/05/15(水) 19:39:19.76
和久信どうすんのこれ
ただのサイコ野郎じゃん
42:  2024/05/15(水) 19:39:40.51
じゃあ開店祝いの花束を用意する必要なくね?🤔
55:  2024/05/15(水) 19:40:43.80
よくわからんが、そこまでのカネを用意できるならただの弱者男性()じゃないだろうに
56:  2024/05/15(水) 19:41:12.21
>>55
子供部屋でコツコツウーバーで貯めたなけなしの金なんよ
57:  2024/05/15(水) 19:41:26.60
>>55
最終的には借金までしとるわ
68:  2024/05/15(水) 19:44:00.08
見た感じ
シャンパンタワーの金だけ渡してシャンパンタワーすることなく返金もせずに出禁にしているみたいなんでそりゃキレるわなって思う
141:  2024/05/15(水) 19:54:22.01
>>68
シャンタワーの映像あったじゃん
84:  2024/05/15(水) 19:46:42.77
前払金はおじさんがストーカー化したときのキャバ嬢の言い分だから、シャンパンタワーに消えてないのは明らかなんだよね
111:  2024/05/15(水) 19:50:46.33
金もってない客から1000万ぼったくっただけか
殺されなくても揉めるわな、商売下手すぎやろ
112:  2024/05/15(水) 19:50:54.31
こどおじって多かれ少なかれヤバい奴しかいない
125:  2024/05/15(水) 19:52:06.88
女が既婚だと余計に叩き出すのが分からん
結婚できると思いこんでたのはわくちんだけでしょ
自分で自分を騙していたんよ
137:  2024/05/15(水) 19:53:53.21
前払金&出禁の話はどこいった
被害者本人の証言だろ
144:  2024/05/15(水) 19:54:45.29
>>137
前払い金→タワー
177:  2024/05/15(水) 19:58:00.16
知らん
被害者本人が店の前払い金だから返さないと警察に話してる
それが嘘だったならなんで被害者はそんな嘘を?
181:  2024/05/15(水) 19:58:31.75
親父さんは精神科にわくおぢをぶち込むべきだったな
50の息子にそんな義理もねえか
200:  2024/05/15(水) 20:00:16.31
あのNRは販売当時に買ったやつだろか?もう30年も前だよなあれ新車販売価格で520万てインパクト強くて憶えてる
殺された子も可哀そうだし馬鹿な事したな
209:  2024/05/15(水) 20:01:04.45
>>200
買ったのは20年前あたり
245:  2024/05/15(水) 20:03:37.93
チー牛ストーカーが一家皆殺しにした奴と違って
高額な金で頂いちゃってるから只のストーカー路線は無理無理
275:  2024/05/15(水) 20:06:10.44
なんでシャンパンタワー一回で1000万だと思ってるのがこんなに多いんだ…
常識的に考えて金遣いの荒さの一例として挙げてるだけだろ
293:  2024/05/15(水) 20:07:12.46
何でシャンパンで数千万消えるんだよ
ほとんど詐欺みたいなクソビジネスな時点で金搾取してるのと同じだからな
舐めるなよ
311:  2024/05/15(水) 20:08:31.24
やっぱ弱者男性て社会の危険因子だわ
そういう自覚をもって生きてほしい
381:  2024/05/15(水) 20:14:33.56
弱男の女叩きのための妄想いつまでやるの?
398:  2024/05/15(水) 20:15:37.73
まだ擁護してる予備軍おぢいるのかよ
女憎しで思考停止してる連中はもう何を見ても手遅れなんだろうな
399:  2024/05/15(水) 20:15:39.07
ホストもキャバもこの世から無くなるべき
400:  2024/05/15(水) 20:15:44.89
本当に何の事実もないのに車とバイク売るか?
というか今はあれこれ言っても仕方ない
判決を待つしかない

 
(´・ω・`)まじで典型的な弱男でひでぇわ・・・・

(´・ω・`)まぁキャバ嬢にハマってる時点でどうしようもない男なんだけどさ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 勝手に貢いで、逆恨み
    カオナシかよ

  2. アホの和久井さん

  3. シャンパンタワー1回で1000万かー高いなぁーシャンパンタワー

  4. こんだけ大きな事件なのに核心情報が錯綜して二転三転してんの草
    なにが動機なのかすらよーわからんww

  5. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの〜♡

  6. まんこなんかに関わるから

    まんさんには
    見ない
    聞かない
    関わらない

  7. あたおかのこどおじ怖すぎだろ
    こどおじでまともなやつ見たことないわ

  8. 消えただけって言われてもそんな価値観に同意できるアホなんて居るのか?
    ホストやキャバ嬢以外で共感できる奴なんて居ないだろ?

  9. もう秋田

    結婚詐欺のもつれでええよ

  10. 状況から考えたらこれしかないって分かるよね

    何が詐欺やねん

  11. どんな事情があろうが故意の殺人をした時点で擁護のしようはないだろ最初から

  12. >>7
    童貞やん

  13. 神奈川県警の不祥事の可能性がある以上
    この事件は情報戦が行われているかもしれんので
    逐一反応してもしゃーない

  14. 手の平ドリルみたいにくるくるしまくってるな

  15. 結婚の約束してたかどうかは本人死んでるからもう確かめようがねーな

  16. どっちにせよ、だから被害者遺族が開示請求求めるレベルの悪口書き込んじゃいかんのだ。俺は自分の身が可愛いから書き込まんでよかった。

  17. どのみち殺してしまった時点で男が悪い

  18. むしろどう考えたら交際ゼロで詐欺になるんだよ

  19. そもそも人殺しの時点で擁護してるやつがおかしいのには変わらないだろ
    このコメ欄にもうじゃうじゃいるけどマジで惨めにならんの?
    純粋に教えて

  20. 弱男きもい

    死んで

  21. 自分をアピールする為に豪遊してただけで殺人まで行くか?

  22. で、誰?

    検索して出てきたのは、ばくおん !! 同人作家?
    その他色々と香ばしいので関わらないのが吉

  23. おじは去年は別の女ストーカーして警察沙汰になってたみたいやで
    元から妄想癖のやばいジジイだった

  24. 女性や少年を金で買おうと目論むマスキュリストや名誉男性の性加害者的な思考は、美帝国が植え付けた異常性欲が原因であり、美国を滅ぼさない限り、こういった悲しい事件は永遠に終わらないだろう
    今こそ、異常性欲の塊であるマスキュリストや男根至上主義者、名誉男性、美国人たちの異常な性行動や暴虐行為を糾弾し、精神的・肉体的にも彼らを陵辱し、去勢しよう!

  25. 風俗ならまだしもキャバクラに金を注ぎ込む意味が分らない

  26. お前ら弱男は死んだ方がみんな幸せ

  27. >>13
    心までヤリチンになるな!

  28. やっぱリアルは糞
    バニーガーデンの方が良い

  29. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです! 全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  30. ソース元が有料記事だから判断つけられないぞ…

  31. >>16
    まだそんなこと言ってんの

    交際ゼロやで

  32. やっぱりキャバ嬢に接待されてただけやんけ

  33. なお、情報は神奈川県警

  34. 被害者もうお亡くなりになってるから真相は謎のままやん
    刺殺おじの言い分聞くしかないだろあきらめろ

  35. で、この寒いコラサムネいつまで使い回すの?

  36. ハゲがハゲを批判してて草

  37. それも本当か分かんねえな

  38. この人複数の女性のストーカーしてて警察は少なくとも6件の相談を受けていたとか
    警察に相談までしてない人まで含めると片手の指では足りないぐらいの女のストーカーしてたのか?
    シャンパンタワーなんて一回やるだけでも数百万吹き飛ぶから1000万円なんてすぐ溶けて消えるよ

  39. >>36
    これコラなんか?
    多分まんまひとコマやろ

  40. やっぱ女さんには関わらず、家でのんびりと酒飲みながら
    ゲームやネットして過ごすワイらの生活様式が最も安全かつ
    最適の方策とまたしても立証されてしまったか....

  41. 独身オジは惨めやなぁ

  42. これが本当かも判らないし実際に女の方が前金だって言ってた証言もあるし結局裁判まで事実は不明って事よな

  43. ホスト狂いの娘助けてママは
    こいつのことも擁護するんだよな?

  44. まあシャンパンタワー何回か入れてたら1000万なんて速攻でなくなるからな

  45. >>39
    真っ黒だな
    たまたまこの人が頃されたまである

  46. 被害者自ら「料金の前払い金として受け取った」と言ってるんだから
    ”消えた”わけじゃねーだろ・・・

  47. 数年前にキャバクラで使った金返せって理不尽すぎるやろ
    その後に別の女ストーカーとか若い女なら誰でもよかったんか?

  48. あれ?
    キャバ嬢がその一千万円を他の客に見せびらかしたって話は?
    何が本当なんだ?

  49. >>20
    別サイトで、京アニが嫌いだから青葉は正しい、みたいなこと書き込んでるヤツがいて、怒るよりも物凄く悲しくなった。なんであんな酷いことが書き込めるんだろう……。

  50. 警察がストーカー殺人犯の妄言垂れ流すのやめえや

    水原でなんも学んでないやん

  51. 捜査が進んでこれならまあそういうことやろ

  52. >>45
    1回150万とか200万とかだから数回でなくなるw

  53. これ警察が都合のいいようにリークしてるやろ
    借金取りをストーカーで逮捕してたら大問題だからな

  54. 週刊誌の情報が正しいかどうかもわかんね〜
    からな
    あまりの弱者っぷりに同類の男として理解
    くらいはしてやりたいんだわ
    まあすぐに手のひら返すわけだけれども

  55. この女以外にも、6人の女にストーカーしてたんやっけ

    同情する余地なし

  56. この流れ既視感あるんだがなんだろうか

  57. シャンパンタワーは酒の種類で一気に跳ね上がるよね
    ホス狂の女が一回600万とか言ってたわ

  58. 女の方がそもそも
    インスタライブで「何人かから金をふんだくった」って言ってたんだぞ?
    実際に外にも「金を騙し取られた」って人がいるみたいだしな

  59. なんで警察の情報がどこぞの週刊誌にリークされてるの?

  60. >>56
    ’23年~’24年にかけて、和久井容疑者のストーカー行為に関する相談が少なくとも6件、警察に寄せられているんです。平澤さんとは別の女性で、被害者は複数います。

    これか

  61. マ○コが男のフリまでして必死に和久井叩きしてんの草

  62. インセルヤフコメはもう認められないだろうな

    松本の時と同じで永遠に難癖つけ続けるボットと化すぞ

  63. 一般公開の情報じゃないから様子見だわ

  64. >>56
    ストーカー(手紙を送る)

  65. 謎が多いよなこの事件

  66. ソースは神奈川県警だからなぁ
    金銭トラブルをストーカー扱いした初動ミスを隠したい隠蔽工作だろうね

  67. Vにスパチャするよりキャバに金払う方がまだ直接話せるだけましだろ

  68. こんなのから金毟るのがいかに危険な行為か
    女が悪い男が悪いとか
    ホストが悪いキャバ嬢が悪いとか
    そんなわかりやすい話じゃなく
    この感情を生みやすい行為だって理解してないでやってる奴多すぎ
    いい加減に目を覚ませ

  69. >>56
    6人…

    ロシアンルーレットもたいなもんだな

  70. どっちもどっち

  71. >和久信どうすんのこれ

    和久信=ワク信

    反ワクが女の方を擁護してんのかよ・・・なら、男の言い分が正しいなw

  72. >>69
    店からしたら客なんていくらでもいるだろ…

  73. 20年前でもNRは200万以上するしそんじょそこらの人には買えないバイクだよもちろんNSXも

  74. 男はどうでもいいが
    阿漕な商売で客から巨額のカネをむしり取っていた事実は変わらん

  75. この爺さんを擁護した覚えなんかねーけど、女の方も胡散臭いから「どっちもどっちなんじゃね」って向きが大半じゃねーの

  76. >>67
    捜査情報を週刊誌にリークするとか凄いな…

  77. この事件がすごいのが未だにどっちもどっちとか、情報を様子見とか
    幼稚な事言ってるジジイがコメント欄に湧きまくってるところな
    マジで子供なんだろうなこういう弱男は

  78. ホストもガールズバーも社会のゴミだから消えてどうぞ

  79. ※25
    ここは日本だから美国じゃなくて米国ですよwww
    あと中国富裕層がやってる性的な乱交なんかは日本で検索可能だと思うぞ
    日本国内の中国人が中国人女性を人身売買してるサイトを中国語で検索し見つけて通報しといてね!前にあちこちエロサイトをクリックしてた時に広告に中国っぽい衣装の女性と中国っぽい名前と日本円の価格が表示されてたのは見たからな。がんばれ、超がんばれ

  80. 反社xホストへ貢いでる奴が絡んでると分かると
    メディアの動きが分かりやすいくらい鈍化するやん
    事実関係がみえてくるまで静観してる方が楽だぞオマエラ

  81. >>77
    サツ回りなんて何処でもやってるぞ

  82. もうおわりだよこのくに

  83. 自業自得である考えに変わりはないがな

  84. ん?つまりこの女が交際を仄めかして数千万貢がせたから
    恨まれたって事?
    このおっさんの親父さんの話ではそれが条件だったと発言してたけど

  85. 殺人犯の言い分なんて信用に値しない
    ギャン中の一平の言葉は嘘だらけだったばっかじゃん

  86. 文春の記事なんて話半分しか信用が無いシナ

  87. なんか急にどっちもどっち連呼し始めた

  88. >>53
    それでもくっそ安い方だからな
    大体最低でもタワーは200万はかかる

  89. >>75
    キャバよりもホストの方が阿漕やけど
    歩合制だから禁止までされた売掛で去年までやってたし

  90. シャンパンタワーマンション(マンさん)刺殺おじさん

  91. >>56
    相談が6件、”複数の女性”であって、6人じゃねーんだわ
    これだから難読は・・・

  92. 擁護してる奴は障害者かな

  93. Vにカネばらまいてるオッスも予備軍な

  94. 前払い金なんだから使ってはいないだろ… アホかとw

  95. ホストやキャバなんていつ刺されてもおかしくない仕事だからな
    それだからバックに暴力団がついていたりするし
    そんな仕事をしている以上加減を間違えた結果の自業自得としか言えないな

  96. 片方は生きてて片方は殺されてんのに、どっちもどっちはないだろ

  97. 3~4年前のシャンパンタワー代返せって女も覚えてないだろ
    なお本人も直前まで別の女ストーカーしてたとか認知症かなんか?

  98. >>72
    反ワクやフェミは左翼仲間だからね

  99. >>1
    FEZスレ構文久しぶりに見た

  100. 交際の事実も結婚の約束もなかったとしたら
    同情と男気だけで大金を工面して渡しちゃったって話なのか

  101. まあこんなこったろうとは思った
    詐欺も何も被疑者死んでるんだから真偽なんか解んないし

  102. >一方的な情報で女の味方してるやつなんなの?

    ダブスタが酷い

  103. >>78
    松本のときも松本を悪人扱いして煽ってそう

  104. >>101
    工面ってか散財しただけじゃねえの

  105. ホストやキャバ嬢が刺されてもまぁ刺されるよねって感想しかない

  106. 必死に松本擁護してた連中と同じ

    結局ミソジニーに抗えねンだわ

  107. 文春に信用度なんかあるんかね

  108. 出禁くらってたのに何でシャンパンタワーできたんや?

  109. 怪しいオッサンの一方的な情報を鵜呑みにしてた連中の価値観もよくわからん、

  110. 警察がやべえ殺人犯した奴の妄言易々とメディアに載っけんなよ

  111. 有料記事の宣伝記事じゃねぇか

  112. 経営上手くいってなかったみたいな謎の情報信じてるやつも多かったからな
    あの辺のタワマンに住んでるやつが経営に困ってるわけないだろ
    そもそも部屋借りるにはそれに応じた信用と資産が必要なのに

  113. どっちもどっちというか
    ホストとかキャバ嬢といった職業の人が客に刺されてもそもそも同情できない

  114. 相手が死んでるのに約束などないとか証明のしようもない
    ただ有料記事で稼ごうとしてる文春のいつものやり口じゃねーか

  115. キャバ嬢やホストやってる奴なんてロクな人間じゃないよ
    弱男やチー牛の方がまだ人間としてまともなんじゃない?

  116. >>108
    ない

    そしてこのオッサンの言動も信用なんか皆無、水商売の女なんか当然信用ゼロ

  117. >>113
    オープンした店が半年ほどで潰れたのは事実だし
    水商売では部屋はパトロンが借りて与えているなんてのもざらだから何とも

  118. 約束があってもなくても証明のしようがない、騙したかどうかも解らない
    当事者が死んでる以上もうこのへんの情報は何の効果もない、全部ただ言ってるだけ

    要するにもうただの「殺人事件」でしかない

  119. 金あるやつから取らんからこうなる良い例
    貧乏人相手にせず金持ち相手にするべきだな

  120. 前払い金として受け取った話はどうなった?

    なんか証拠も無く両者が真偽不明の情報流して対立煽ってるだけに見えてきた
    次は男性側に有利な情報を出し次はこのキャバ嬢側に~って続くんだろうな

  121. キャバの客がNSX売った1000万貸して結婚する?

    この時点でね…

  122. 擁護してた犯罪者予備軍のチー牛弱男は今すぐ首括って社会から消えろよ
    人様に迷惑かける前にいなくなってくれマジで…

  123. オタ向けにもってるんじゃねえの

  124. りりちゃんの教えに従わないから

  125. 擁護してるやつの垢はどれもこれも頭のおかしい奴しかおらんかったし

  126. ワク信ってどっちも馬鹿しか居ねえwww

  127. 高齢チー牛は何に金使えばいいんだよ

  128. 和久井は結婚しろと要求してなくて金返せってのと
    ストーカーじゃないっていってたんだろ

  129. 前払い金とやらを返さなかった云々の話はどうなったんよ?

  130. また負けたんか貴様ら

  131. >>130
    前払金で飲んでたんじゃねえの

    支払ったなら返すもんじゃなくね

  132. >>131
    文春の記事だぞ
    そもそもそんな大切なことなんで有料記事にするんですかね

  133. >>106
    ホストってよく刺されてるけど死んだってニュースは全くみんな
    やっぱり女は力じゃ男には勝てんねんな

  134. >>133
    文春って紙面に載っけるネタは基本有料だぞ

  135. >>134
    刺されたけどホスト続けてるやついたよなw

  136. 女の友人の話として「本気で結婚したかったら車とバイクを売ってお金にして、と言っていた」という話は嘘なの?

  137. 交際してるつもりだったけど事実ではないと言うのは女に悪意があってもなくても両立するんだよね
    男が金返せって言い出したのも交際じゃないこと、女にその気がないと思い知らされたからで最初から貸し付けではないから借用書もない
    女もストーカーが言い寄ってきた金だと警戒していれば返してしまえば死ぬことはなかった、今だから言える結果論ではあるけど

  138. 結局個人的に貸したわけじゃなく店で派手に使っちゃっただけじゃん

  139. 結果的には世の中が良い方向に進んだんだから問題は無いよ

  140. 悪徳キャバ嬢が駆逐されて、ストーカーおじさんが捕まったと
    何か問題でもあるんか?

  141. >>132
    法律上は返還義務はないが今回のように事件になるケースが想定されるので
    解決金を支払う事例が存在する
    今回は相手に寄り添うことなく一方的に自分が被害者のように振る舞ってしまった事で相手の感情の行きどころがなくなったと想像できる

  142. せめてソースくらい出せよ

  143. >>142
    ホストやキャバでそんなん成立するんかね
    1000万一気に溶かしたかどうかも分からん

  144. キャバ嬢がお客に「学費のためにキャバクラで働いている。お金が足りない」「親が病気で手術費用が必要で困っている」「実はシングルマザーで子どもの養育費で生活が苦しい」といった嘘をつき、それを信じたお客から「学費のため」「手術費のため」「子供の養育のため」とお金を受け取った場合、お客は詐欺取消(民法第96条)に基づき、その贈与を取り消してキャバ嬢に返金を請求することができます。

  145. この場合、返金の義務だけでなく、詐欺罪(刑法第246条)に問われ刑事責任を負うことがあります。

    キャバ嬢が色恋営業で度を越えて、結婚するつもりがあるかのように装ってお客を信じ込ませ、お金を支払わせた場合にも、詐欺取消しによる返金義務を負うだけでなく、詐欺罪で逮捕され、慰謝料請求される可能性もあります。

  146. 純粋に贈与であった場合には、キャバ嬢はお金を返す法的義務はないわけですから、お客に対し「もらったものですのでお返しはできません。これ以上の連絡を寄こすようでしたら残念ですが警察に相談します」と返信をしてそれ以降は無視で構いません。

    無視してもしつこく連絡をしてくる場合には、この後に説明しますが、お客の行為はストーカー規制法違反となることもありますので警察または弁護士に相談しましょう。

  147. >>141
    不謹慎だけどぶっちゃけハッピーエンドだよな
    これからはホスト関係には勘違いおばさんを
    キャバやパパ活関係には勘違いおじさんをぶつけるのが良いと思う
    化けものには化けものをぶつけるべし

  148. >>148
    和久ちんかな

  149. 女に貢ぐために車&バイクを売ったんじゃなくて
    車&バイクじゃ埋められない心の穴を女で埋めようとしたんだよ
    つまり車&バイクに飽きてた

  150. >>147
    残念ながら現在ではストーカーの規制は過去1緩くなってしまってるんだよ
    さらに今はメディアでもストーカーという言葉を使わなくなり始めている
    ストーカーは実害が無ければ証明できないからな
    だから今は付きまといという言葉に置き換わっている訳だ
    寧ろ女が詐欺被害で訴えられるのが先だね

  151. 結局贈与か詐欺かは判断が難しそうだ
    和久井は明らかに詐欺だと証明できる証拠を残していなかったのだろう
    それで強行にはしってしまった

  152. >>142
    一方的な被害者以外の何者でもねーだろ

  153. 神奈川県警がいろいろリークしてるからその情報に信憑性がなさすぎる

  154. オスはほんと...

  155. 結婚どうこうの供述が常識からかけ離れてて
    色々察してしまう

  156. >>149
    誰だよw

  157. 法的に問題なくてもこの男には大問題だったから結局どうやったって収まる話じゃねえのよな。引っ越して身を隠すのがどう考えても一番だわ。

  158. 証拠がねぇ憶測で終始して結論がでねぇ
    松本の時と同じ

  159. >>2
    開業の初期はシャンパンタワー来てたんだから、応援は事実では?貢男減ったから売上低迷し、閉店なったのだから

  160. やり過ぎ防止にはこういう事件も必要悪でしょ

  161. キャバ嬢は全員殺せば良い

  162. 交際ゼロって時点でね

    キャバの客先で騙されたっつっても限界あるし
    なんも残っとらんやろ

  163. >>158
    場合によっては詐欺罪にできるみたいだよ
    「店のナンバーワンになったら結婚する」
    「結婚するためには、店での地位を上げる必要がある」
    などは、詐欺罪に当たる可能性があるんだって

  164. どんだけオッサンをおとしめたところで
    そのオッサンをコケにした挙げ句に殺された馬鹿女が一匹いたという現実は変わらんでw

  165. 金返せば殺されなかったとか言ってた奴w

  166. >>164
    多分歌舞伎ホストとかそんなんばっかだと思う

  167. これだから女は糞なんだよ

  168. 新しい情報が正しいなんてことはない
    鳩ポッポかよ
    裁判までは判断できん

  169. >>54
    普通に逮捕されるで借金取り
    昭和と平成初期のサラ金の取り立てがくそやったから今でも取り立てでちょっともめたら借金取り側が逮捕や
    そのくらい知らんのか?

  170. >>165
    貶めるってか完全にやべえ奴やん
    他でもやってるし

  171. キャバ嬢やホストが客に刺されても同情の余地なんてないんだから
    どっちもどっち

  172. あちらの世界じゃ1800万なんてシャンパンタワー数回分の端金で女振り向かせるには0が2個は足りないと
    ワイはやらおんの過去記事でも指摘してたぞ 案の定やね

  173. 何があろうと凶悪ストーカー事件として処理したい、という執念すら感じる

  174. おまえ消えるのか?w

  175. >>172
    ホスト界隈は二十歳そこらの子洗脳されてるけどNSXおぢは51やからね
    貧困でもなんでもないし

  176. >>174
    凶悪ストーカー事件以外の要素ありゅ?

  177. 和久井はなんで弁護士に相談しなかったんだろうな

  178. NSXおじでもバツイチなのにお前らときたら

  179. 情報の信憑性が微妙やな 様子見や

  180. >>176
    だから何?
    ホストやキャバ嬢に同情の余地あるの?

  181. 弱者チー牛っていつも歴史の負け組に自ら進んで行くよな

  182. >>181
    NSXおぢにはよりない

  183. 【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
    2024/05/08 20:58

    もし女悪くなかったら俺らよりやばいのやらかんじゃね

  184. >>183
    ホストに貢ぐ女もキャバ嬢に貢ぐ男もどっちもアホだよ
    所詮底辺でどっちが上とか言っているのは底辺にいる同類だけ

  185. >>185
    経済格差

  186. >>183
    同じ成人だろw
    18以上になって何時まで女「子」名乗ってんだよw
    大人になれこどオバ

  187. >>186
    どれだけ稼いでも死んだら意味ない

  188. そもそも弱男ネトウヨって勝ったことあるのか?

  189. (゚p゚)もしワオが8:2でわりゅくてもぜってぇあやまらにあ

    (゚p゚)あやまったら10:0でわりゅくなってしまぅ

  190. >>189
    他の奴の指摘通り、女を擁護してる奴らってサヨクなんやなw

  191. >>188
    ホスト界隈には貧困がある

    NSXおぢは車売って遊んでただけなのに頃しに行った

  192. 大丈夫?カナ痛の報告だよ?

  193. >>178
    証拠残してないから相談しても無駄だと思ったんじゃないかな

  194. >>192
    NSX売ってキャバ嬢に貢ぐおじさんも馬鹿だし体売ってホストに貢ぐ女も馬鹿
    その客に刺されるホストやキャバ嬢も馬鹿
    登場人物全員馬鹿

  195. 神奈川県警の威信にかけて和久井をストーカーに仕立て上げないといけないからこういう記事も出るよね
    初動で前払いとか言ったのは痛恨のミスだったな

  196. >>195
    ホストに貢ぐには貧困がある
    51歳がNSX売ってキャバに貢ぐのに貧困はない

  197. チー牛が一人やっただけでしょ
    珍しくもない

  198. >>197
    体売ってホストに何千万も貢いでいるのが貧困なの?
    お前も馬鹿の仲間かよ

  199. >>199
    大半は何千万も稼げないし
    20そこらの子が洗脳されてるのと
    おぢが車売るのとでは違う

  200. 現場のタワマンも

    被害者の経営してた店も

    犯人の住所も

    全部ぜーんぶ都内だけど

    神奈川県警って言っておけばぼきちんの間違いを認めずにいられるんだああぁぁぁ!!!

  201. >>200
    どっちも馬鹿なのは変わらねーよ
    世の中にはそんなことに金を使わずに真っ当に生きている奴らが大勢いる

  202. >>202
    NSXおぢに貧困はない

  203. >>200
    20超えてるのに甘え過ぎ

  204. >>203
    だから体売ってホストに金貢いでいる奴も貧困じゃねーよ
    その金を真っ当に使え

  205. >>204
    51…

  206. >>176
    実家見る限りとてもじゃないが裕福層には見えなかったで
    あの車も心血注いで買ったもんやしな

  207. >>205
    洗脳済み

  208. >>206
    そうだぞ?どちらも甘えるなって話

  209. まだ揉めてんならきちんと結果出てからにしてくれ曖昧なままグダグダバカみたいに憶測を叩きたくない

  210. >>34
    これは…

  211. >>209
    20そこらの子はみんな馬鹿

  212. >>208
    世の中には水商売なんてものに騙されない奴の方が圧倒的に多い
    騙されているのは単純に馬鹿

  213. >>213
    歌舞伎町にはいっぱい

  214. >>212
    お前の思い込み
    違うなら客観的な出典ヨロ

  215. >>214
    あんな狭い歌舞伎町が世界の全てなのかよ
    だから馬鹿なホストに騙されるんだよ

  216. >>216
    昔からあるので

    その中で頃すような奴がレアケース

  217. >>217
    殺されたってのは結果論
    歌舞伎町界隈で殴る蹴るは日常茶飯事だし死んでないのは運がいいだけ

  218. >>215
    20そこらの子が
    家出て楽に稼ぐには風俗

  219. >>218
    意図して頃してる

  220. >>220
    ホストもキャバ嬢も刺されることに同情の余地はない

  221. >>219
    楽に稼がなければ良い

  222. >>222
    犯罪

  223. >>219
    あと出典マダー

  224. >>221
    犯罪

  225. >>223
    どこが?

  226. >>224
    51歳との経験の差

  227. 「事実がない」ことを現時点で断言してる奴って関係者?

  228. >>226
    221だった

  229. >>227
    それお前の感想
    客観的な出典マダー

  230. >>225
    犯罪者にも同情していないしホストやキャバ嬢にもそれに貢ぐ女や男にも同情はしていない
    全員自業自得

  231. >>230
    20歳と51歳の経験、知識量が同じだと?

  232. >>232
    お前の感想は良いから
    客観的な出典マダー

  233. >>231
    殺人は違法

    水商売は合法

  234. >>234
    違法でも同情されることはあるし合法でも同情されないこともある
    そんな事は馬鹿じゃなければわかる

  235. >>233
    20歳そこらのキャバ嬢
    51歳ののキャバクラの男性客NSX持ち

    社会常識の時間や量が違うと考えるのが一般的

  236. >>234
    世の中には違法でも同情されることはあるし合法でも同情されないこともある
    そんな事は馬鹿じゃなければわかる

  237. >>236
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の客観的な出典マダー

  238. >>237
    殺していい理由にはならない

  239. >>238
    経験と知識量の差

  240. >>240
    お前の感想じゃなくてお前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  241. >>239
    逆に理由があったら殺していいのかよ
    馬鹿じゃねーの

  242. >>241
    余程いい大学でも出てなきゃアホ

    そんな奴の割合はしれてるしキャバなんかしない

  243. >>242
    殺していいなんて言ってなくね

  244. >>243
    だから感想じゃなくお前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  245. 50代のウーバーの配達員が20代のキャバクラオーナーの女と結婚できると思ってたとか笑うしかないわww

  246. >>245
    この話の流れからして比較はNSXおぢ51歳

    年齢差考えてで51歳の男性との経験知識量に比べて
    一般論としておかしくないと思うけど

  247. >>244
    殺していい理由にはならないという言葉は
    逆に言えば殺してもいい理由があれば殺していいという事になるんだよ
    頭使えよ馬鹿

  248. >>245
    別に客観的な出典があるとは一言も言ってない

    あなたが勝手に期待してるだけ

  249. >>248
    俺はそんなこと一言も言ってないよ

  250. >>247
    >>249
    え!客観的な出典も無くみんな馬鹿扱いしてたの?
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  251. >>250
    物事の反面が見えてないからわからんのよ
    お馬鹿さん

  252. >>248
    理由があれば殺していいなんて誰が言ったんだ?

    お前しか言ってなくね

  253. >>251
    なんで出典があると思ったの
    一般論だけど

  254. >>251
    出典があると思った理由ってなんかある?

  255. >>254
    結局客観的な出典も無いのにみんな馬鹿扱いしてたの?
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  256. >>255
    結局客観的な出典も無いのにみんな馬鹿扱いしてたの?
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  257. >>256
    なんでこの話の流れで一般論だって
    理解出来ないか理由って言える?

  258. >>258
    結局客観的な出典も無いのにみんな馬鹿扱いしてたの?
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  259. >>257
    どう考えてもそんな出典あるわけないよね

    どうしてそう思ったの

  260. そもそもシャンパンタワーは50~150やぞ
    一回やったからって1000万はねーよw
    結局裁判やるまでは憶測でしかないからなぁ

  261. >>259
    51歳との年齢差は無視できない客観的な事実だと思うけど納得出来ない理由は?

  262. >>260
    結局客観的な出典も無いのにみんな馬鹿扱いしてたの?
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  263. >>262
    結局客観的な出典も無いのに「みんな馬鹿」扱いしてたの?
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  264. >>263
    一般論として通じると思うよ

    年齢差があるのは

    それについて答えられないの

  265. >>265
    えぇぇ!w
    結局客観的な出典も無いのにみんな馬鹿扱いしてたの?
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  266. >>266
    客観的な出典ってなんだよw

    お前自分で何言ってるかわかってないだろ

  267. >>1
    神奈川県警の捜査じゃねぇ…?

  268. 「犯人は『被害者と結婚できないなら金を返してもらおうと思った』などと供述しており……」
    ゴミ「こりは結婚詐欺に違いない!! 男性は常にえん罪で被害者!! 警察は失態をもみ消してる!」

    「……妄想癖があり過去に5人の女性に対してつきまとい行為をして処罰の対象となっており、
    前払い金はシャンパンタワー等の豪遊ですぐ使い切り、その後になって何故か利用した料金の返金を訴えるが当然ながら警察からも相手にされず、
    店で暴れる、自宅近くで待ち伏せする等の行為で逮捕され逆恨みを募らせた挙げ句、接近禁止命令が解かれるのを待って殺害に及んだ模様」
    ゴミ「い、一方の主張だけを聞いて断言しるのは馬鹿のやることで間違ってるんだあぁぁうわああぁぁ!!!」

  269. >>267
    文字通りの意味
    結局客観的な出典無く妄想でみんな馬鹿扱いしてたでOK?
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  270. 文春の記事がソースって、普通に信用出来ないんだけど。

  271. >>270
    ttps://www.adeccogroup.jp/power-of-work/132

    真ん中のグラフ

  272. 神奈川県警が捜査して、文春が記事にする

    うーん、芳ばしい…

  273. >>273
    「みんな馬鹿」の論拠に成らないじゃ~ん
    馬鹿だよ?馬鹿?自分の書き込みだよ

    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  274. それがあたかも大多数の代表であるかのように「みんな」とかでかい主語を使う奴は
    発言の正当性を強調しつつ自分の発言の責任を回避するような狙いがある奴でその発言は信用できない

  275. >>275
    馬鹿は知能の高低じゃないの

  276. >>276
    それあなたの感想ですよね

  277. >>277
    後付けで次々追加してっちゃう?w
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  278. >>278
    そうだよ
    「みんな」じゃなくて私の感想だよw

  279. >>279
    さっきのグラフで知能の変遷が出てたじゃん

  280. >>280
    出典は

  281. 陽キャ弱男の成れの果てなんだろうな
    陽キャDQNコースか陽キャ弱男コースかの分かれ目は
    結局女なんだな

  282. 電車とか好きそう

  283. >>282
    感想に出典とかいる?w

  284. >>281
    それ個体差すら無視した「みんな馬鹿」の論拠になりませんよー

    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  285. >>285


    なんの出典もないのに中身のないお気持ち表明しちゃったの

  286. >>286
    個体差含めて統計だと思うけど

  287. >>287
    んー
    じゃあこの感想の出典は俺の経験則かなw
    俺の感想だからねw

  288. >>289
    なんの経験

  289. >>9
    ホストに貢いだ女は自己責任って日頃言ってんじゃん

  290. >>290
    俺の人生の経験
    本来は自分だけの意見であるはずのことをさも大勢が主張しているように言い換える主語のでかい人の言葉は信用できないってね

  291. >>288
    え?え?あくまで平均値ってあるけど?

    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  292. >>292
    何の人生経験

  293. >>293
    平均が出てんじゃん

  294. >>294
    俺のって書いたつもりだけどw

  295. >>296
    人生で何の経験したの

  296. >>297
    本来は自分だけの意見であるはずのことをさも大勢が主張しているように言い換える主語のでかい人の言葉は信用できないってことを経験した

  297. >>298
    具体的に何

  298. >>295
    相加平均では個体差は正確に厳密に検証出来ませんよー
    だからお前の出した例でも「“あくまで”平均値」と断ってま~す

    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  299. >>300
    平均だと客観的じゃないって根拠は

  300. >>300
    51歳との年齢差が覆るって言ってんの?

  301. >>301
    >>302
    「みんな馬鹿」の論拠になってませんよー
    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  302. >>299
    俺は所謂オタクだけど
    オタクはという主語で語る奴に異なる意見を持っていても事あるごとに勝手に一緒くたにされてきた

  303. >>303
    みんな=平均

    で通じると思う

  304. >>304
    だから

  305. >>306
    本来は自分だけの意見であるはずのことをさも大勢が主張しているように言い換える主語のでかい人の言葉は信用できない

  306. 子供と社会人のレスバトル見てる気分だわ...
    よくこんなのに付き合えるな

  307. >>305
    そうでは無いから統計には分散など概念があるわけだ
    レスバするつもりは無いから出典が無いもしくは
    みんなは言い過ぎたってのならもう止めるけど?

    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  308. >>309
    みんなを平均水準で特に問題ないと思う

    51歳との差を覆すほどじゃない

  309. >>310
    お前がそう思うんならそうなんだろうな
    お前の中ではな

  310. >>307
    自分だけではないよね
    一般論で通じるんだから

  311. >>312
    その一般論ってのも主語がでかいなw

  312. >>313
    大抵人は一般論で話すと思う

    平均値ですら納得しないのは不自然

  313. >>314
    その一般論とか常識的にみたいなのもでかい主語って自覚した方が良いよw

  314. >>315
    51歳との差を覆すって言いたいの

  315. >>310
    そうじゃないから統計には違う基準があるの
    さらにネタばらしすると馬鹿という表現では無いが
    お前自身が既に「みんな」では無い例をあげている
    言い過ぎただけで出典出て来ないならもう止めるぞ

    お前が言い出した
    「20そこらの子はみんな馬鹿」
    の 客観的な出典 マダー

  316. >>316
    そういう場合もあるんじゃない?
    賢い20歳もいれば馬鹿な51歳もいるんだから

  317. >>317
    みんな=平均で納得しないなら
    人と会話出来ないと思う

  318. >>318
    レアケースじゃん

  319. >>318
    レアケースとってきて
    全体を見ないの

  320. >>320
    レアケースでもあるにはあるだろ
    だから明確な根拠もなく年齢とか大きな主語で一緒くたに語る奴はそのあるものをないものとして扱うから信用できないのよ

  321. >>322
    みんなつってんだから相対的なもんでしょ

  322. こういう弱者男性今後増えるぞ。
    晒して外で生きてこれないように恐怖を植え付けて対策するしかない

  323. >>323
    だからそうじゃない場合もある可能性があるんだからみんなじゃないだろ

  324. >>322
    みんなやすべてという全称命題には
    一つでも反証を加えれば良いんですよね
    言い過ぎは誰にでもあるけど指摘されたら
    引き下がるのが良いと思う
    俺もたまにやらかすわw

  325. この文春の記事とXで呟いてる奴の証言も覆されたぞ
    ニュー速に和久井と平沢とのラインやり取りが暴露されたからね
    マジで「結婚したければバイクと車売って前金でお店に出して」って書いてた
    その後も〇害されなかったら和久井から搾り取る気満々の平沢と従業員同士のラインも見つかり暴露されたよ

  326. 貢ぎまくった結果「貸した」って脳がバグったのか
    まぁお互い自業自得だよ

  327. >>21
    こいつは正真正銘の女か・・・・

  328. >>1
    マジレスするけどキチガイはシャンパンが1千万すると思ってるのはただ社会に出たことが無いからや
    ソースはずっと同じ嫉妬コメントしてるチー牛やら管

  329. 【悲報】「晩ごはんは、まだか」と言われ立腹 自宅で夫とみられる男性を刺した疑い

    女さん1000万どころか飯の催促をされただけで刺殺してしまう
    ………沸点低すぎやろ流石に

  330. >>157
    反ワクのキチガイ界隈が必死におっさん下げしてるんや
    同じ反ワク仲間のやら管もずっと毎回おっさん下げしかしてないキチガイっぷり見てわかるやろ?

  331. 文春新潮読むと双方ヤベ奴みたい
    お互い出会わなければ良かったとしか

  332. ニュー速で色々情報出てるな
    禄でもない人間同士が出会ってしまったが故の悲劇っぽいなこれ

  333. ソースが週刊文春なんだよな
    登場人物が創作くさいと指摘されまくり

  334. 青葉パターン来るか?

  335. >>331
    家政婦扱いすればこうなる

  336. >>331
    80過ぎ要介護度3のパパに「トイレ行くから手伝え」って
    アニメ見てる最中に言われたからってブチ切れて両親〇して床下に隠して年金不正受給もした
    50過ぎまでガチニートで親の年金で飼われてたゴミクズカスおじの話、する?

  337. 女がバカして殺されたことに変わりないんだが
    何の擁護だ

  338. 理解できんわ、シャンパンタワーで一人の女に1800万貢ぐって。
    一人の女にそんな金使うなら立ちんぼ女を買って100人斬りしたいわ。

  339. まぁ結局金を引き出すために
    騙していたことは間違いないんだろうけどね。

  340. 擁護って減刑嘆願とか?そんなやつおらんやろ
    ただスカッとしただけやろ

  341. 正にアホ過ぎでリアクションに困るな。まあバカは放って置くのが一番。ワイの会社も上が無能ばかりで応援ばかり行かされるからブチ切れてやったわ。これで舐めた事するなら転職やな。

  342. 2020年、上野でガールズバー「GirlsBar&Lounge Carpo」を経営、約半年で閉店
    2021年12月、キャバクラ「club Charme」を経営、2022年6月に閉店
    どちらも被害者の方が経営してた店だけど、どちらも半年で閉店してるのはなんで何だろうな?

  343. 未婚実家こどおじが世間でどう見られてるか改めてよくわかってよかったやん
    凶悪犯でも泣きながら同志を擁護しなきゃならないほどプライド高くて寂しがりなのもわかった😭

  344. 売り掛けが規制になったのは女性がナイフでホストを襲った去年の事でしょ
    少し状況が違うけど似てるよね
    同情じゃないけど去年の出来事を見れば第三者がそう思うのは自然ちゃ自然

  345. >>210
    世の中には1行のニュースから
    脳内で設定を創作しまくって弌大叙事詩に作り上げるテンサイもいるんですよ
    その人達をバカにするんですか!!!!

  346. 裁判で争うことになるんだろう
    なぜ決めつけてかかる

  347. ウーバーやらポスティングやら日雇いで仕分けのアルバイトなんて都内で最低賃金で働いているおまえらの実態か。

  348. >>1
    うーん、このサイトの事だから捏造煽り記事っぽいすね
    見る価値なし

  349. >>1和久井容疑者は店ではほとんど金使ってなかったんだってな。開店資金や夜を上がるための資金と言われて、純粋に現金渡したら飛ばれたって話。
    車両売却以降も何人かに借りた金まで渡してたと聞いてちょっとかわいそうに思った。
    それが他にも同じ状況の人がいたんだよな。

    以下続く

  350. >>1表に出て話すか悩んでるみたいよ。でもこっちはまあまあ余裕のある人で、諦めのつく金額だからって言ってた。
    ついでだけど、和久井容疑者は女に渡すために借りた金はちゃんと毎月返してたって話を聞いて、そういう部分に関してはなかなかちゃんとしたやつだなって思った。
    女に貢ぐ金借りるバカって基本返済してこないからな。殺しは言語道断としてもちゃんと返すのは偉い。もうその返済も止まる事になるが。
    —————
    以上Z李氏によるコメントを転載

  351. >>1
    やら管の明らかな偏向したデマ記事よりやら管が嫌ってるZ李氏のが嘘一切ない本当の記事で草
    >>351>>352

  352. 2024/05/15 日刊ゲンダイ 殺人犯の「弱者男性」を擁護するネット世論の怪異
    nikkan-gendai.com/articles/view/news/340229

  353. 自称配達業・和久井学容疑者(51)
    ▶︎実はバツ1、前妻は子持ちキャバ嬢、普段は ウーバー配達員
    ▶︎親友の新証言「1000万円はシャンパンタワーに消えた」

  354. 死傷事件多いからホストもキャバクラも規制しろよ
    どうせホストもキャバ嬢も大半が脱税してるんやから

  355. >>344
    店で平沢と結婚をほのめかす→平沢が否定→店内で暴言吐いたり暴れたりした→和久井1000万分の前金接待させてもらえず出禁→(金取り戻しに行く)何度も店に来るので閉店→その後警察へストーカーで被害届け

  356. 年の差がありすぎる。平沢さんと親密になったのは“推し活”がきっかけだったという。
    「ファンクラブの集まりを通じて知り合い、彼女に会うために働いているガールズバーに行くようになった。息子は酒が弱く、今も500ミリリットルの缶ビール1本が限界。彼女がいなければそういう店には行かない。」


    推し活する連中を規制しろ

  357. >>1
    そもそも赤いスポーツカー乗ってるやつなんて見えてる地雷なんだわ

  358. 目の前で1000万円出してきたっていう他の客の供述と矛盾してるし店もグルなんじゃねーの

  359. 日本の50代40代やばすぎる

  360. >本当に何の事実もないのに車とバイク売るか?
    >というか今はあれこれ言っても仕方ない

    なんで殺害された被害者過剰に叩く前にこの気持ちになれないんだろう

  361. Vtuberへのおまえらと一緒w

    ただのバカ

  362. 流石にその理屈は無理無理
    もっとしっかり設定練ろよ

  363. キャバ嬢に人権とかねーから

  364. >>362
    健常者なら殺人すんなで終わり

  365. イライラ感情移入で被害者女の人格否定してるだけだもんな

  366. 「なーにやってんだか?」が正直な感想だわね。
    俺の友達の53歳独身も若い19歳の同僚の女性に入れ込んで毎晩食事に誘ってはおごる事を繰り返していて、そんな状況を知らなくて「俺に奢ってくれ」言うから親戚の料理屋に連れていったら知らない女性が1人いて「誰?」と聞いたら「彼女」と答えるし。

    今の状況?なんかその女性は同じくらいの男性と結婚したかと思ったら1年で離婚して田舎に帰ったそうな。

  367. >>340
    性病貰って治療費になります

  368. シャンパンタワーは1000万どころか100万もしないだろ

  369. そもそも、キャバ嬢なんぞに金ドブしたこいつが
    アホなだけやろ。
    親父も息子擁護する様なインタビュー受けて同罪やろ
    連座で和久井オジと両親も殺処分しろよ

  370. 50も過ぎれば自分が遊ばれてるか本気かの区別位わかるやろ。10代20代の自己コントロールできない恋愛脳じゃあるまいし

  371. ガチ恋とかしてるやつはマジで頭おかしい

  372. ATM弱者男性は学習能力ほんとない

  373. でも本当は?

  374. >>366
    同情できる点があるかもとなっても殺人は殺人なんだよな

    被害者が殺人したのに心情的に軽すぎる刑事罰受けてるとかで客観的情報多いならまだしも
    少しの情報に飛びついて被害者叩くはない

  375. シャンパンタワーって一回いくらなの?
    具体的な金額出さないで勝手に論破した気になってるゴミって知恵遅れなの?

  376. 被害者女子、離婚問題抱えていたってマ?
    厄介払いできた挙げ句遺産と保険金でダンナうっはうはやろ
    遺影と遺骨の前で新しいオンナとパコパコしてたりするのかな?

  377. 大前提
    ・交際してた事実がない=結婚詐欺にはならない
    ・警察がストーカー認定するのはかなりのレアケース

  378. ネットの特急人民裁判官現象に何か名前が欲しい

  379. ストーカー認定されたのもつきまといグセがあったからみたいだしなあ
    なんにせよこの事件に関しては警察も人権弁護士もしっかり仕事すんだろ

  380. >>378
    マジキモい

  381. お前らいっつも負けてんな

  382. そもそも事実確認が先だけど、仮にそれが事実だとしても、

    シャンパンタワー代はバカだなあと思うけど、
    それが店に入れば、その女の売上がプラスになって、
    それがお布施ってことじゃねえの?

    そういうビジネスをやってる女相手に、正攻法で金をつぎ込んでるだけとも言える。

  383. >>383
    負けたのはキャバ嬢に入れ込んだおっさんで
    俺達は負けてないからな

  384. 高額なシャンパンタワーなんぞやってる時点で殺されても仕方ない
    覚悟しとかなくちゃ

  385. 結婚詐欺や~ん

  386. シャンパンタワーとかふざけた商売を規制しろ

  387. この事件は
    女が詐欺してたソースがネットでどんどん出てるのに
    何故か「男が勝手に店で金を使った」事にしたいって感じのニュースが
    次々出てきて本当に異常
    女が詐欺師だと何か困るのか?

  388. 加害者弱男応援してんのってチコウの55人だけじゃなかったん?

  389. なんの確証もないのに
    これが真実!みたいに言われて信じちゃってるのヤバイ

  390. 神奈川県警が週刊誌にリークした
    これで信じる情弱がいるってマジ?

  391. 百歩譲って結婚約束でも
    こんなザマで成り立つという頭がロクでもねぇなと思う
    どっちみちこらアカンわ

  392. 神奈川県警「このままだと俺たちが悪者だ、そうだおっさんを悪者にしよう」

  393. なんぼイメージ操作したって法的に成り立ちにくいのが現実なんだから
    ハンパに経済力強い頭弱男さん気を付けろよ
    でええやん

  394. NRとNSXを売るってどういう事かわかってなさそう

  395. おっさんってもう結婚諦めて独身で生きるしかなくねえか
    どうせ女と関わろうとしても金騙し取られてストーカーにされるだけだから

  396. >>388
    5段のシャンパンタワーだとグラスは55杯 使用するシャンパンが店価格で5万だと10本ほど使うから50万
    別に料金が過剰な訳でもないぞ? 高いと思うレベルの奴は行ったって客とは思われないから行かなきゃ良い

  397. あくどい商売してた詐欺師女が刺されただけでしょ
    自業自得じゃないの

  398. 刺殺おじさん擁護は「事実無根!」よりもアレだからな
    いや「事実無根」ていうのはですねコレコレの事であって…よりもダサダサ

  399. >>396
    売らなきゃいいじゃん

  400. ホスト狂いになって金使いまくってホスト刺したバカ女が被害者扱いされるなら
    このバカオッサンも被害者かと

    女がホスト遊びしてホスト刺せば被害者
    男がガールズバー遊びして刺せば加害者というのがおかしい

  401. キチみたいな刺殺ストーカーおじさん擁護なければ
    そらこんなキチを下手に扱ったら致命的な危ない目にも合うわ で済む話な

  402. バカオッサンはバカオッサンに対しても加害者だよ
    オッサンはそこそこ金あって愛する車もあるのに
    オッサンを女に浮気させた後は刑務所牢屋に浮気なんかさせて
    加害者オッサンには二重に同情の余地ないわ

  403. 結局バカオッサンの自爆テロやん

  404. 車部屋(だった)おじさんを擁護する体で晒上げるのやめて

  405. だろうなって感じ
    店内での営業トークをマジで受け取っちゃってハマっちゃった感じだろ

  406. こいつを擁護してた弱男達さあ
    同類のクズと言うことだな

  407. >>401
    監禁されて脅迫されたとかじゃなく自分の意志で売ったから自己責任なのに
    被害者のように扱われてたからな

  408. そりゃ豪遊して使ったのもあるだろうし
    女が「前受け金として受け取った」って言ってるのも
    あるわけだからなあ。

  409. シャンパンタワーおっ立てといてストーカーすなよw

  410. >>248
    その論理にはならんね
    殺していい理由にはならない、という事象と
    殺していい理由が1つも存在しない、という事象は両立する

  411. おっさんから金だまし取った頂き女子が刺されただけじゃないの

  412. >>396
    高収入でもないくせに高級車を買う人のドラマチックな自爆なだけでは

  413. シャンパンタワーのために金使っちゃうのってあほらしくないか
    やらせてもらえるわけでもないのに

  414. >>和久信どうすんのこれ

    フェミだけじゃなく反ワクも加害者叩いてんの? こりゃ大幅減刑だなw

  415. おっさんから大金騙し取った詐欺師が刺されただけでしょ
    まっとうに生きてれば刺されるなんてことないのに
    必死に詐欺師擁護してんのって犯罪者?

  416. こんだけ情報でてて、一方的な情報で女の味方してるやつなんなのとか言ってるやつは本当自分の認知の歪みを自覚した方がいい

  417. >>418
    まっとうに生きてれば刺されないは正論だろ
    人騙して大金取るような最低な生き方してたから刺されたんじゃないの

  418. なんかこの事件って歪み男発見器だよな
    情報見て自分の歪み自覚して反省してる本文みたいな奴まだいいけど、いまだに女批判言い続けるやつとかもう終わってるだろ

  419. >>419
    騙してないだろ別に、シャンパンタワーやったら金かかるとか中学生でもわかる、お前の理屈だとキャバ嬢ホストは殺しても無罪か?
    別にキャバ嬢がいい商売とは思わんがだからって殺人犯擁護するとか異常

  420. 結婚詐欺されてたってならまだしも、自分で女口説こうて太客して口説けなかったから金かえせーとか、情状酌量の余地すらないだろ

  421. >>421
    シャンパンタワーで数千万も取るとか普通の人が見たら詐欺にしか見えないけど

  422. >>418
    認知の歪みというかつて自分が言われて効いた有効打を使いたくなる気持ちはわからなくもないんですけど、自分と意見が異なる奴はみんな認知が歪んでる!とかやってるとマジで狂い出すんでやめた方がいいっすよ

    もう手遅れなら何も言うまい そのまま生きろ

  423. フェミニスト
    統一教会に搾取されたのは同意していても被害者!統一教会を社会から消してしまえ!

    ガールズバーに騙されたのは自己責任!金を返せと刺殺した弱男を死刑にしろ!


    なんでなの?

  424. >初回登録は初月300円で
    この続きが読めます。
    有料会員になると、全ての記事が読み放題

    いつもの集客記事
    胡散臭いなぁ
    読者いただきぶんちゃん

  425. 自分が叩きたいもののために都合のいい情報を必死に集めてるやつっているよな

  426. 恋愛感情利用してホストが客に貢がせてるのと同じでは
    それは問題化してるのに男女の立場が逆になると貢ぐほうが悪いってかw

  427. というかどんな事情があろうが
    殺人犯と、詐欺師とかお水系の女
    両者に擁護や同意出来る部分なんかねーよwww
    TUBEも再生数稼ぐ為の玩具にしとるだけや

  428. 結婚の約束なんて口頭のちょっとしたやり取りはあったのかもしれんし情報に残されてるものでもないと思うけどな

  429. ネトウヨは女を叩く為なら殺人でも肯定する

  430. シャンパンタワーに文句垂れてるのは金額じゃなくて
    事前に説明してるかどうか
    幼稚園のお遣いで事前に金額確認しとけってママに教わったやろ?
    ポケモンカードも2億するとか仕入れた額の20倍で売りつけたで炎上してたが結局客が納得してるか?って話
    大体納得とか事前に告知されてなきゃ何千万も用意出来ないだろ?
    フラット立ち寄った飲み屋で1000万会計請求されてもどうにも出来ない訳で
    逆に1000円の水でも、注文してないのに出して金取ったら問題や
    ラーメンのトッピングで100円とか200円でもここにスレ立ってたやろw

  431. ホストに貢いだ女もシャパンタワーしてるだろ
    女だと被害者扱いする癖に男だと逆恨みとかいう奴って脳に障害があるんじゃないの

  432. >>436
    安倍の殺害肯定してるパヨクが何か言ってる

  433. 頂き女子 パパ活 水商売 風俗と全く違う商売なんだがなぁ
    頂き女子がリリチャン方式だと、虚偽の申告で金請求してるから詐欺だけど
    他のは提供されたサービスへの料金か詐欺か分からん
    頂き女子だって虚偽がなくて媚び売って金せしめてるVみたいなのは詐欺じゃないし
    うるはるしあみたいな奴は詐欺だって炎上したし
    結局、第三者から見て客観的にみて虚偽があるかどうか?やな

  434. >>1
    ホストに勝手に貢いで逆恨みしてる女に同じ事言えよw

  435. >>438
    あれはあくまで売春という犯罪絡みの部分だぞ
    真面目にパートでもして合法で働いて借金返す部分に誰も同情しとらんわwww
    だから税金で借金の肩代わりとかは誰も賛成してない
    和久井のハゲのおっさんでは売春出来ないからヤケクソになったんやろwww
    お前女を叩きてーだけやろwww

  436. まぁ全員悪党でもうハマってる奴を救うのは、宗教とかもそうだが手遅れ
    そこで小学校高学年だとか中学あがってすぐに、頂きマニュアルやら
    投資詐欺マルチetcの実態みたいなのをちょっとでも教えればいいのにって思うがな
    まぁゆとりの先生では無理かwww

  437. 結局いただき系じゃないの?

  438. 職業がウーバー配達の子供部屋おじさんが
    NSXとか乗ってる時点で、まず頭オカシイから
    他の事に金使えっての

  439. >>445
    それ、結局のところ昔はそんなに高くなかったがプレミアついて
    偶然金持ちになったってだけなんやろな
    20年前に2000万とか3000万だったら、相応の稼ぎねーと買えないし
    結局転売成功したラッキー親父やん
    持ってる物で2倍とかあっても10倍とかのレアって持ってねーから羨ましい

  440. え? じゃあ被害者女性をひたすら誹謗中傷してた弱男達はどうすんの?w

    幼稚な言い訳して更に恥を晒すの?w

  441. >>449
    え? じゃあ被害者女性をひたすら誹謗中傷してた弱男なのは否定できずに
    これからも被害者女性はクズだったと勝手に思い込んで誹謗中傷を続けるって事?w

  442. >>451
    あららw図星で効いて何一つ言い返せなくなっちゃったw
    お前が住み着く子供部屋に裁判所からのお手紙が届く日も近いんだろうなぁ……w

  443. この国は法治国家です

  444. イリュージョン、イリュージョン、シャンパンタワーイリュージョン!
    ヒナまつり続編が作られなくて良かったのかも

  445. 犯人和久井の部屋にある大量のミニカーコレクション売れば数千円くらいにはなるんじゃね

  446. これでまた男が有利な情報が出てきたら手のひら返し
    女が有利な情報が出てきたらまた返す事になるんだから
    途中経過にいちいち反応せず静観が正解じゃね?

  447. うるせーよ ホストもキャバ嬢も金を抜くだけの存在だから死んでOK

  448. チー牛がはまってころしただけだろ
    よくある話。なにも不思議な話でも特別な話でもない

  449. 同じことしてるホストだって全く悪くないよな
    騙されて貢ぐバカ女が悪いだけ

  450. ソシャゲに貢いでる連中と同類

  451. 結局文春が嘘って判明しちゃったね
    こんだけ煽っといて恥ずかしい

  452. 拗ねらせたドルヲタジジイを更に凶暴化した感じやな
    連中も勝手に貢いで騙してないのはな騙されただの喚きアンチ化よくある

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事