05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

『アイドルマスター』シリーズ 新ブランドアプリゲーム ティザーPV公開キタ――(゚∀゚)――!! やっぱり学園やんけwww

RjusLNq.png

1:  2024/02/26(月) 18:57:22.609


no title


no title


no title


no title

37:  2024/02/26(月) 19:02:12.724
告知の告知かよ

38:  2024/02/26(月) 19:02:13.352
3月てすぐやん

47:  2024/02/26(月) 19:02:25.667
なんもわからんやんけ

51:  2024/02/26(月) 19:02:33.509
うーんこのクソバンナム

56:  2024/02/26(月) 19:02:40.307
え、ティザーのティザーってこと???

60:  2024/02/26(月) 19:02:59.336
告知の告知はやめろって5万年前から言われてるやろがクソバンナム

61:  2024/02/26(月) 19:03:00.016
廃校が告げられた学園を守るためにアイドルマスターグランプリの優勝を目指して切磋琢磨する物語が展開されそう

62:  2024/02/26(月) 19:03:02.909
アトラスみたいな告知の告知は悪の文化だって言われてるだろ小美濃

63:  2024/02/26(月) 19:03:05.938
背景のクオリティはあがってた

67:  2024/02/26(月) 19:03:21.180
絶対にラブライブ優勝しろよ

69:  2024/02/26(月) 19:03:44.659
ラブライブやん

70:  2024/02/26(月) 19:03:46.275
デレステ←逝く
ミリシタ←逝く
シャニソン←逝きそう

終わりやん

71:  2024/02/26(月) 19:03:54.631
でも学校の部活動としてアイドル活動して大きい大会に出たりするのって新しくね?

72:  2024/02/26(月) 19:04:09.303
>>71
せやな!

73:  2024/02/26(月) 19:04:21.582
>>71
スクフェス定期

78:  2024/02/26(月) 19:04:56.856
スクフェスよ後はまかせろ

83:  2024/02/26(月) 19:05:22.489
もうシャニマスは捨てるんか?

84:  2024/02/26(月) 19:05:46.445
ラブライブが廃れたからその隙間に入り込む感じか

85:  2024/02/26(月) 19:05:50.718
デレこっちに避難させることできない?

92:  2024/02/26(月) 19:07:27.027
何やってももう蘇りそうにない

93:  2024/02/26(月) 19:07:33.138
VアラはアイマスKRみたいにそのうちしれっと存在抹消されてそう

96:  2024/02/26(月) 19:08:50.435
ガチリークだったんやな
商標は取っても使わんことあるみたいやしリークってもんでもないが


no title

97:  2024/02/26(月) 19:09:10.337
Vに媚びたオワコンやん

98:  2024/02/26(月) 19:09:16.825
アニメは面白いよな
アプリは全滅してるけど

100:  2024/02/26(月) 19:09:31.764
こういう客をバカにしたようなプロモーション戦略こそが今のオワコンっぷりの原因やね


 
(´・ω・`)しかし主人公の顔すら見せてくれないとはね・・・

(´・ω・`)こういう出し惜しみって何なんだろうね
 

  



 

コメントを書く
  1. アイマスのペイン六道「お願い〜痛み知れ〜」

  2. なんもワクワクせんのはなんでだろう

  3. Asshole🍑

  4. チーの皆さん借金してでも課金してね♡

  5. ラブライブはアイマスが起源

  6. そのうちVtuberとコラボしそう

  7. ダンスバトルで戦え!

  8. これの為にデレは死ぬのか

  9. むしろリーク画像外れただろ
    キャラも出てたけど少なくとも似てなかったぞ

  10. アイプラだけが生き残ったか…

  11. >>6
    バカにすんなよ
    まずオモコロに配信依頼が決定してるぞ

    ミラー配信 公式アンバサダーとして「オモコロブロス!」チャンネルよりダ・ヴィンチ・恐山さん、鬼谷さんの配信も決定!

  12. >>8
    そしてアイマスそのものが…ってことになりそうだな
    割とアイドルものコンテンツの分岐点かもしれんね

  13. 今度はラブライブのパクリかよw

  14. >>6
    しそうというか決まってるし定期的に増えていきそう

  15. >>12
    マジか!誰だよ?

  16. アイマスの何がくそ勝手カメラワークだよな
    アイマス2辺りはよかったのに
    今じゃカメラ視点変えまくっておかしくなってるウマ娘のがよっぽどうまいわ

  17. >>9
    ペイン六道「悔しいか?」

  18. 初星学園ってクソダセェな



  19. アイマス学園より、艦これ鎮守府学園を作ってくれ


  20. バーチャル蠱毒は無くなったんか?

  21. ラブライブの蓮ノ空女学院パクっただけやん……

  22. 毎度不思議なんだけどこの自称リーク画像
    コロナで全体的に半年くらいアニメ放送ズレてるのになんでシャニはコロナ前提のスケジュールになってんだろ
    やっぱ後から考えた感見え見えじゃねこれ
    後毎回言ってるけどエムマスの扱いが雑すぎなんだこの横ばい

  23. じゃあなデレステ

  24. へー、スゴいね
    で、ホロライブに勝てるの?w

  25. アイマスとかチー牛や弱者男性しかやってなさそうw

  26. >>24
    プロセカ以外に負けることのなかった
    凡夫

  27. サイスタ終了してるのにMのグラフ下がってないリーク画像のどこに信憑性があるのか

  28. シャニソンよりも作りこまれてるじゃん
    バンナムは本気

  29. アイマスVあったと思うがあれどうするんや

  30. Vはブランドじゃない?
    6個目はVじゃないか

  31. やっぱりってかアイマス学園言うてたやんけ

  32. ラブライブだろ?

  33. そもそもシャニって2021年の時点でもう人も売上もかなりガタ落ちしてるのに常時MAXっていくらなんでも馬鹿の考えたグラフすぎでしょ
    デレばっか言われてるけどミリシタだってさすがに来年終わらせるような動きしてねーぞ

  34. オタク共はアイドルプロデュース(笑)に飽きてるし成功するとは思えんわ

  35. 廃校か廃部になる未来が見えるw

  36. 知ってる。ラブライブ!だろ?

  37. 学園モノという話と他ブランド縮小の話は別のリークやろ
    何故か一緒にしとる奴多いけど

  38. >>28
    あれコロナ前の中国進出による説明会だから強ち間違ってないんよな

  39. ソシャゲはもう無理そうだけど何でだすの?
    MMOだったら面白そう

  40. パクリマスター

  41. >>33
    ラブライブ…です

  42. こういう何も分からん動画出して何がしたいんだよ

  43. デレステ バイバイ

  44. やっぱりソシャゲなんだな、まあいまさら家庭用なんかありえないか
    シャニソンと同じ失敗はするなよ、ウマ娘みたくキャラとサポカと2つガチャやったら失敗するぞ
    あれはウマ娘レベルのクオリティがあるから許される行為なんだ

  45. >>10
    この◯で隠されてるやつ普通に似てない?
    ちなみにリークは頓挫した中国展開のやつも混ざってたんだけどそっちと勘違いしてない?

  46. アイマスはもう古いわ

  47. 後はミリオンの新作アプリだな
    デレは終息、Mは現状維持
    シャニメインで他がシャニについて行く感じで合ってる

  48. 自分でキャラ作って学園生活送るみたいなゲームならやりたい

  49. >>19

    アイカツシリーズは「◯星学園」なので自社だから意識してそう

  50. あ~、これの発表で例のリークが本物ってことの証明になってんのかw
    さらばデレステ

  51. >>2
    シャニマスが凄すぎたのとシャニソンがゴミ過ぎたので今後シャニマス以上の物が作られる気がしないからじゃないか?

  52. >>12
    誰だよw

  53. アイナナ成功したしアイマスの名前使わずに新規のアイドル物にした方が売れるかも

  54. スクフェスの後継だと思えばいい

  55. ミリシタよりはクオリティ上がったけどウマ娘は超えてはないな、デレステは等身低いから比較しない
    シャニソンよりは確実に上、シャニソンはあのガクガク固い動きは問題外

  56. >>33
    ラブライブだな・・・

  57. 来年末にデレとミリを終わらせてシャニと学園とMの3本体制にアイマスは切り替えるというリークは本物みたいだな
    まあアイマス沢山あっても扱いきれんしな

  58. スクールアイドルなんです?

  59. >>52
    シャニソンはsideM作った会社なので始まる前から出来栄えは皆予想してた
    新作の制作会社はまだ未発表

  60. シャニマスもCGアニメで潰しそうなのに運営は何がしたいんだwwwwwwww

  61. この新作発表よりも例のリークが本当だったってことの方が自分の中ではインパクトでかかった

  62. アイマス最新作も名門蓮ノ空さんに土下座行脚か

  63. シャニソンに課金するならアイマス学園に金使ったほうがいいと思う
    ミリシタの安っぽいモデリングじゃないしシャニソンみたく固い動きでもない、滑らかさはデレステと同じくらいある

  64. 企画は6年前だからシャニが始まる時に作ってる感じだな
    7ブランド目は今年から企画開始だとすると次は2031年ぐらい?

  65. シャニって信者の声だけは異常にでかいのになんで爆死なんだろうか?

  66. >>20
    艦娘学園ww

  67. >>64
    中華リークなんてゲームアニメ業界じゃいつものことだろ
    日本は人材不足でそっちに頼らないわけにはいかないからどうしても漏れる

  68. デレ終わらせてデレスタッフ使いたいって事か

  69. またホロライブに負けそう

  70. 売れるオーラを感じない

  71. ラブライブはあくまで学校の部活動だから、大会のラブライブもちゃんとした学生の大会なんだよな
    アイマスの方は事務所に所属して芸能活動するプロのアイドルだから学園物にする必要性ある?
    学園物にするならラブライブでええやんけ

  72. これ見るとブルアカのどすこい3Dがなんとも悲しくなる
    しかもブルアカ君まだフルボイスでもないし

  73. >>71
    開発サイゲには依頼しないのでは?って話もあるな

  74. これはデレマス死んだな

  75. >>75
    でもそのブルアカより売り上げが下になる可能性あるからゲーム制作ってのは難しい

  76. >>71
    これサイゲスタッフ使ってんの?売上独占の為にバンナムスタッフ使うと思うんだが

  77. 石川県の呪いがあるラブライブよりマシ

  78. .   /      \
      f | ̄ ̄ ̄ ̄|∧
      _|ノ       ヽ|_
     ( V≧= =≦V )
      \ ノ・)  (・ヽ / いい新ブランドアプリゲーじゃないかよ、ラブライブだろ?
       |    |    |
       ヽ ノ ¨ ヽ ノ
       ∧ <三> ∧
      / )`ー―イ \

  79. ウマ娘でよくね、

  80. ラブライブマスター

  81. アイマス系もラブライブ系もプロセカもそうだけど音ゲー同じようなのばかりで飽きるんだよ、モチベがもたない

  82. >>58
    Mこそ終わらせるべきだと思うがな

  83. Pを自称するいい年したおっさんが
    学校に入ってきてアイドルスカウトする事案とか
    絶滅したエロゲに脳支配されてないか、マス豚?

  84. ミリシタ2とMアニメとシャニアニ二期も来るね
    何も来ないのはデレだけw

    そりゃそうだよ仲間であるはずの身内攻撃してるクソコンテンツなんだから

  85. 学園でアイドルとか嫌でもラブライブになるわけでプライドとかないんですか

  86. 本家のラブライブが息してないのに同じようなの作ってもしょーがないだろ
    プロセカみたいに男女共存させて恋愛展開上等にするくらいじゃないと現状は変えられないぞ

  87. >>60
    どこの会社でもシャニ越えは難しいと思う
    アイドル1人に対する密度がおかしい
    あの密度で28人分ほぼフルボイスで展開していく物が今後出てくるとは到底思えない

  88. 劇場版シン・アイドルマスターでさようなら全てのアイマスした方がいいんじゃないの

  89. ウマの新曲見たらもうアイドルもの無理でしょ

  90. オワマス

  91. 取り敢えず原神やスタレより可愛いモデル作らんと話にならんぞ
    女の子が走ってるモーションが既に怪しいけど

  92. アイドル自体が時代遅れのオワコンだからな
    パパ活マスターでも出してなさい

  93. >>89
    しかし918以来マスPの男性アレルギーは酷いものがあるしなあ

  94. >>86
    vtuberとかアイドルとかにガチ恋してストーカーしたりGPSや体液送りつけたりするよりマシでは?

  95. >>96
    それってどのくらいの割合なの?俺はあまり知らないんだが
    まあ男は不要って考え自体はある程度持ってるけど

  96. パパ活マスター
    地下ドルマスター
    キャバクラマスター
    バーチャルマスター

  97. ラブライブですか?

  98. アイマスシリーズはよく頑張ったほうよ
    もう当分はアイドル系ジャンルは栄えなさそうだな

  99. これは約束された大勝利やんけ さすマス覇権

  100. もはやこれまで・・

  101. さーてラ板へ行ってアプリが無い哀れなラブガイジどもを煽って遊んでくるべww

  102. 6つ目やるってのはだいぶ前から言ってるし
    学園は商標登録からだし今のところ例のリークは関係ないよね

  103. パクリやん、これ

  104. デスゲーム状態のアイドルコンテンツ

  105. ttps://www.youtube.com/watch?v=e121qp9J9O0

    アイドル要素はついでのウマがこれを全キャラ歌唱、配置自由で出してくる時代
    純アイドルものでは勝てる要素がない

  106. とりあえずいい加減信号機は辞めた方がいい
    実人気キャラより出張ってくる弊害にしかなってない
    何で今Vが受けてるのか理解してるか?
    運営主導のキャラチョイスはもはや時代に合ってないんだよ

  107. 初星学園、初星宴舞
    やはり765の系譜なのか?

  108. スクールアイドルか

  109. 今の軌道で新ユニット形成してもシャニマスの二の舞になるから、他の軌道に移るのは分かる。

    けど既に学園系アイドルはラブライブに市場開拓されてるし、どう考えても悪手だろ

  110. いいね

    ラブライブだ

  111. >アニメは面白いよな

    数字から目をそらすな

  112. >>100
    イエス
    ユー
    キャン

  113. ラブライブ!だろ?

  114. オープンワールドの学園アイドル系RPGにすれば売れる

  115. >>109
    ついでにプロデューサーキャラもな
    虹ヶ咲もそのせいで話がとっ散らかったし

  116. アイドリープライドの真似事やったりして…
    まさか、ね?

  117. まずアイマスといえば音ゲーというのをやめた方がいい。

  118. この3Dが動くスマホ持ってるやつどんだけいるか考えたことあんのかなバンナムは

  119. >>109
    Vが受けてるのはキャラチョイス関係ねえよ
    単に異性に飢えてる弱者が異性と楽しく会話してると錯覚できる唯一のコンテンツだからだろ

  120. >>98
    いやsideMのお陰でアイマスの男への許容範囲は結構広いぞ

  121. まーだあのリーク()とか根拠にしてる奴いるのか
    現状と思いっきり乖離しとるやんけ

  122. バンダイナムコホールディングス 2024年3月期 第1~第3四半期決算短信

    映画公開やTV放送されたアイマスの記載は一切ナシ
    どういうことなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  123. 流石にASのBBAどもは出て来ないよな?w

  124. >>90
    濃さが売りだったのに、キャラ増やしまくってもはや収集つかなくなってんじゃん

  125. 入れ替わりにホモマス消してくれ

  126. あの異次元フェスはデレミリ完全終了前の
    最期の想い出東京ドームライブ公演だったって事かw

  127. ミリオンはアイドルグランプリがあるし終わりはせんだろ

  128. >>128
    はい誹謗中傷

  129. アイマスvtuberは…?
    捨てられた?

  130. >>8
    デレ消さんとアイマスはよくならんからな

  131. >>126
    ASは来年の20周年で流石に終わるだろうよ

  132. ガチでデレステはサ終するんだな

  133. リーク当たってたのか
    ということはデレは終了
    さようならデレガイジ

  134. 学マスは割と良さげなグラフィックだけどPV詐欺じゃないだろうな?

  135. >>132
    アレはアイマスKRみたいなもんだろ
    来月やる1stライブでお役御免だと思うけどな

  136. >>137
    あれ今更需要あるのか?
    出るとしてもソシャゲとかだったら目も当てられないぞ

  137. ラブライブ潰す気か!

  138. 普通の高校を舞台としたラブライブのパクリなのか
    芸能学校を舞台としたアイカツのパクリなのか

    どちらにせよ新アイマスはバンナム他コンテンツからパクッてるだけやん

  139. 今さらアイマスブランドがウケるとは思えないし
    すぐ畳む未来しか見えないわw

  140. 音ゲーなら完全スルー

  141. Mマス勢がお気持ち表明で草

  142. >>68
    ブルアカと同じ無銭が多いから

  143. >>78
    そのブルアカがアズレン化する可能性もあるからほんと分からんな

  144. また廃校の危機なんか

  145. >>2
    普通

  146. >>97
    もう下にはそれしかいないんか?

  147. まさに大ガールズバンド時代

  148. >>2
    アイマスってコンテンツに成長は無いからな
    全部パラレルな歴史で意味ないのに弱男が未成年に勃起させてるだけや

  149. デレマス終了確定で笑うw

  150. >>142
    無理無理

  151. 結局デレは新作検討すらされずにお家断絶しちゃうのか
    バンナムもサイゲも薄情すぎんか?

  152. >>123
    それは住み分けしてるだけだろう
    現に全部一緒にしたポップリンクスはあっという間にサ終したじゃないか

  153. 捨てられたラブガイジが涙流していて草w さすマス覇権

  154. 【ラブライブ!】あなたが推す「μ’s」のメンバーは誰?【2024年版・人気投票実施中】ttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2297222/ #ねとらぼ調査隊

  155. 同じグループなのになんであえてラブライブを潰しにかかるのかな
    異世界転生アイマスじゃダメなんか?

  156. ラブライブが勝つわ

  157. 廃校阻止すんだろ知ってるよラブライブだろ

  158. >>162
    幻〇の〇ハ〇は面白かった?

  159. ラブライブ!シリーズのアイドルマスターが始まるのか。
    そもそも今のプロデューサーって言うなの竿役は先生になるって事?
    相変わらず性犯罪の臭いがすごい

  160. >>162
    ラは権利関係がややこしくて自由に動けないからバンナム直営の学園アイドルコンテンツ立ち上げるってことだろ

  161. タグ ラブライブ

    笑った

    これでラブライブはバンナムから切り離しか
    お疲れ様でした笑

  162. 合同フェスをやったのも、スクフェス2を打ち切ったのも答え合わせ出来ちゃったね

  163. 昨日ライブも最下位ミリオンですらKアリーナ完売プレミアチケット化してたからな
    ラブライブはKアリ埋められないどころか定価割れしてたからな
    プライム市場の企業としては当然の選択だよ

  164. 2月発表のバンナム決算に「ラブライブ!シリーズ」のライセンスビジネスや
    映像配信等が安定的に推移したと明記あり、一方のアイマスは明記なし

    ラブライブsageのマス豚に草

  165. >>138
    リーク通りにアイマス学園はつくってたんだろうな

    でもあの表と現在は全然違うから、未来も予定変更はされてるとは思うよ。
    頑張って稼ぐ予定だったシャニソンとsideMが現状の状態だから・・・

  166. >>4
    ユダヤ人は宇宙人

  167. >>162
    アイマス→声優事務所の声優がアイドル役をするコンテンツ
    ラブライブ→グラビアモデルやアイドル志望が声優をやるコンテンツ(サンシャイン以降)

    で芸能事務所の力が強くなったから、バンナムとしてはそこを切りたいという話は以前からあったよ

  168. シャニは結局一番新しいIPだから新規が付いてた
    一番新しいを取られたらどうなるん

  169. >>165
    あれはヨハネがクソだっただけで異世界転生ジャンルがダメなわけじゃない

  170. >>172
    アイマスってアニメ展開やってる筈なのにねぇ・・・・・・・・・・・(笑)

  171. >>178
    ヨハネはOVA作るかって企画はじめたら
    頼むTV尺でやってくれんかって強引に引き延ばされてああなっただけだからな

  172. >>127
    収集はついてるだろ
    単純にサザエさん時空で6年もやってるからマンネリになってるだけで

  173. バンダイナムコ 2024年3月期 第2四半期 決算説明会 質疑応答より

    アイマスはこれから価値最大化に向けた取り組みを進めていくからっ!

    新ブランドでお気持ち表明

  174. わりとマジで学生アイドルやる意味あるのか?
    そこ棲み分けしないってことは、戦争だろ?

  175. とりあえず昨日のライブの感じだとミリは当分終わりそうにないがデレとMはどうなんだろ

  176. デレM畳んだら反転アンチだらけになって船沈むと思う

  177. ゲーム内容一切わからないPV作る奴って無能じゃね?

  178. >>185
    現に新ブランド発表の段階でMマスPがマジギレしてるw

  179. 既存キャラは仮に使うとしてもライバル校とかやろ

  180. ラブライブみたいにこれに全賭けして結果ダメでしたじゃないといいね。

  181. >>171
    プライム市場の企業がすべき選択は「両方切ってガンダムに注力」だろ

  182. >>184
    10周年で一区切りついたから、来年は既婚者だらけになってそう

  183. また管理人のアイマスアンチコメントいっぱい見れそう

  184. ラブライブてなに?

  185. アイマスもラブライブも石川県の呪いで潰れたwwwwww

  186. >>184
    新シリーズとコミックイベントそれからアイドルグランプリもあるしな

  187. 男女混合ユニット→各方面からお気持ち表明
    女性のみ→そもそもデレミリシャニあるのにまだ増やすの?_
    幼女先輩向き→アイカツが死んだのでまだわかる

    これぐらいだな。そもそも増やす必要がない。765ASみたいな老人会や売れてないミリを切って新しいのを始めるならまだしも

  188. 音ゲーはもう辞めて欲しい。

  189. 🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩🪦 R ●I● P🪦🟩🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🖤🖤チブアイブ🖤🖤🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🖕🌯😌🟩🟩🟩🟩🟩🟩
    🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩🟩

  190. なんで版元が自らアイマス対ラブライブの生き残り全面戦争を企画するの?
    なんでもかんでも戦争しないとダメなの?共存の道はないの?

  191. 学園ってことはこの世代しか出ないんか?

  192. 開始前のWUGの方がワクワクしたね

  193. 『ラブライブ!』のTVアニメ放送10周年を記念して、2015年公開の劇場版がラブライブ!シリーズ初の4DX化。

    『ラブライブ!The School Idol Movie』 4DXが3月15日(金)より2週間限定上映いたします。

    ttps://gs-ch.com/articles/article/arrwXaUWYyRQHN5EDpiJHTGE

  194. 鳴海瑠奈っていまだにVに転生してないの?

  195. ハイハイラヴライヴのパクリ
    もうそういうのいらない飽きた

  196. やっぱりブルアカのパクリじゃねーかよw

  197. ブルアカとコラボしたら覇権とれるぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#