05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

優勝100万ドルの『スト6』世界大会、アマチュアのホロライブファンが優勝wwwwwww

maxresdefault_20240226190616562.jpg
1:  2024/02/26(月) 18:15:32.25 BE:246294148-2BP(1000)
優勝100万ドルの『スト6』世界大会、まさかのノンプロ「ジュリ」使いで”ミオファ”のUMA選手が優勝し話題に。ホロライブの大神ミオさんのパーカーを着て「CAPCOM CUP X」のトロフィー掴む
https://news.denfaminicogamer.jp/news/240226k

3:  2024/02/26(月) 18:15:44.31 BE:246294148-2BP(1000)



no title

5:  2024/02/26(月) 18:16:26.83
ホロライブ最強ってこと?

7:  2024/02/26(月) 18:17:49.30
如何にもなホロライブオタクって容姿だった

8:  2024/02/26(月) 18:17:56.28
格ゲーって若い奴じゃないときついとか思ったけどおじさんで勝てるのか

26:  2024/02/26(月) 18:23:49.09
>>8
おじさんに見える若者だぞ

格ゲー界基準では20代は若者な

9:  2024/02/26(月) 18:18:19.91
1億5000万ゲットしたから
スパチャ投げまくれるやん

10:  2024/02/26(月) 18:18:25.70
そういやホロライブ好きだったスト6のキャスター死んでたよな

12:  2024/02/26(月) 18:19:00.02
実質日本ということで安倍晋三の勝利だな

13:  2024/02/26(月) 18:19:12.29
視聴者少なすぎワロタ

18:  2024/02/26(月) 18:20:38.99
別に配信でこのくらい稼いでるからなプロは
誰も本気でやってないよ本気で応援してる馬鹿は居ても

19:  2024/02/26(月) 18:21:14.32
スト6やってないやつのファンで草

20:  2024/02/26(月) 18:21:54.25
チー牛なのにガタイのいい感じが中国人ぽいな

22:  2024/02/26(月) 18:22:04.61
>>20
台湾な

21:  2024/02/26(月) 18:22:01.26
手持ちの300ドルだけで大会参加して優勝だからな
プロのメンツ丸潰れやで

23:  2024/02/26(月) 18:22:37.11
賞金100万ドルって結構すごいな

29:  2024/02/26(月) 18:25:41.39
プロはそれで飯食ってるだけで強くなるためにプロになる必要なんてないからな
ネットのランク上位なんてノンプロばっかだし

31:  2024/02/26(月) 18:26:20.89
おっさん
Vヲタ
ジュリ

もうプロ(笑)のプライドはボロボロ

40:  2024/02/26(月) 18:29:42.62
>>31
麻雀で例えると
トリプ役満みたいな感じなんですか?🥺🫶

33:  2024/02/26(月) 18:26:44.67
JPでもルークでもなくジュリなのか

36:  2024/02/26(月) 18:27:23.53
ジュリ使い←わかる
ミオファ←?

37:  2024/02/26(月) 18:27:52.12
100万ドル投げ銭すんの?

39:  2024/02/26(月) 18:28:56.74
素人に負けるプロってなんだよ

44:  2024/02/26(月) 18:31:55.44
>>39
大会常連ではあるから素人ではない

41:  2024/02/26(月) 18:30:34.64
なんなら決勝戦はどっちも兼業のプレイヤーだぞ

46:  2024/02/26(月) 18:32:23.93
同接1万人台のドマイナージャンルだからしゃーない

51:  2024/02/26(月) 18:34:04.50
プロ(笑)だった
優勝は順当と言って良い程に強かったわ
v豚が世界最強とか夢があるな

52:  2024/02/26(月) 18:34:06.42
これがみおーんファミリーの層の厚さか…胸熱

53:  2024/02/26(月) 18:34:55.03
認知された喜びで一生シコれそう

55:  2024/02/26(月) 18:35:26.52
上限スパチャくるでこれー

57:  2024/02/26(月) 18:35:44.37
こんなしょーもないゲームで100万ドルなのにチーム戦で5000万円とかいって騒いでるMリーグってくそしょぼいんだな

61:  2024/02/26(月) 18:37:23.54
>>57
そりゃ麻雀とか今日ルール覚えた奴でもプロに勝てる可能性あるしょうもない競技だからな

60:  2024/02/26(月) 18:36:28.72
日本人プロ界隈
・vtuberとColaboなんかしてるから勝てない
・ジュリはトップキャラと戦える力はない凡キャラ
・プロとしてやっていくにはお金が必要

優勝した台湾人
超絶ド貧乏 アメリカに着いた時には23000円しか持ってない状態

no title

バチャ豚

no title

80:  2024/02/26(月) 18:46:42.92
>>60
ハングリー精神に溢れてるな

82:  2024/02/26(月) 18:48:02.15
>>60
人生最良の時だなこいつ

83:  2024/02/26(月) 18:48:04.53
>>60
映画化できるな

題材変えれば

65:  2024/02/26(月) 18:40:23.77
将棋はアマがプロに勝つのは不可能なのに
テレビゲームは誰でも楽しめるようにデザインされてるからこういうことも起きるんだろうな

68:  2024/02/26(月) 18:41:37.31
これでたっぷりスパチャ出来るなw

70:  2024/02/26(月) 18:42:02.81
実際の格闘技でプロがアマチュアに負けたら永久追放レベルの恥ですw

73:  2024/02/26(月) 18:44:47.72
一方日本のプロはVtuberと合コン大会していた

74:  2024/02/26(月) 18:45:00.77
100万ドルってすげーな 台湾なら日本円で2億か 一生食ってけるな

75:  2024/02/26(月) 18:45:11.83
これは鉄拳のやつと違ってちゃんと勝ったのか

91:  2024/02/26(月) 18:53:54.60
日本はまだ低い賞金?なんで高額はダメなん。

92:  2024/02/26(月) 18:54:30.55
素人とか言われてるが昔っから有名なプレイヤーなんだけどな
なんも知らんやつがプロが負けたとかイキってるけどww


 
(´・ω・`)こうやって優勝することで、認知してもらえるんだよね

(´・ω・`)スパチャだけしてる有象無象の雑魚と差がついちゃったな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ミ俺誇

  2. あれ?あまくあがSAOに侵食した記事は?

  3. ウメハラいなかったのか

  4. 税金で半分消えるだろ

  5. 世界のホロライブ

  6. >>2
    何興奮して誤字してんの恥ずかしい奴

  7. これより先何故かホロアンが発狂しますwww

  8. さぁホロアンは何て言って荒らしに来るんだろうかwww

  9. 日本のスト6のプロはもうストリーマーのアクサになってしまったからな
    そんな腑抜けどもじゃ勝てるわけない

  10. 名前のUMAもウマ娘からだからな
    こいつはもう日本人でいいだろ

  11. 台湾人ってのが面白いな

  12. ミオファは濃ゆいなぁ…

  13. ミオしゃのママみで勝ちました

  14. >>3
    予選敗退や

  15. 専業プロの存在って何なんだろうな

  16. >>14
    遅刻して失格か

  17. みんなが見たいのはウメハラがリュウで無双するとこなのに
    デブのドミニカンや韓国人が優勝するとこ見るの何が楽しいん?

  18. ジャップて何のゲームなら勝てるんだよ

  19. >>9
    ただディスコでダベりながらゲームしてるだけのおっさんグループみたいになっちまったよな
    FPSとかバリバリやってた連中もGTAで馴れ合ったり
    まぁ年齢重ねてくると競技系のゲームで質出しにくくなるのはしょうがないけどさ

  20. 貧乏 ホロ豚 おっさん ブサイク
    スポンサーなし 配信もしてない無名

    でもワンチャンを手にしたUMA

    俺らでもワンチャンあるってこと

  21. 同接一万ってマジ?

  22. 日本の賞金が少ないのって法で制限設けられてるからなんだっけ
    なんの法に触れるのか忘れたが

  23. これもうホロライブでスト6大会開くしかないだろ

  24. カプコンから著作権違反で怒られたホロライブの奴で笑った

  25. ホロアン、この内容ではホロを叩けないから格ゲープロを叩くというwww

  26. UMAはウマ娘かららしい
    世界のホロウマ

  27. なんだろう、ホロライブでアクセス乞食するのやめてもらっていいですか?

  28. にわか知識でしゃべんな。 おめーは法務部から監視されてるアンチサイトだと自覚しろ

  29. 日本のプロゲーマーがVtuberんほぉ・・配信業で楽々人生

    とかしてる間に無名のホロ豚が勝ったんだよ

  30. 将棋でアマがプロに平手で勝つことは結構ある
    羽生も四段の頃に谷川の兄に負けてる
    ただアマ参加可能な公式棋戦で優勝することはないなw

  31. 素人でプロ以上に強いってどうゆう意味だ
    何でこの人は今までプロになれなかったんだ

  32. 弱男のようで強男やん

  33. >「まとめサイト」に対する法的措置
    弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    「まとめサイト」運営者に対して両社連携して交渉を行い、
    今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

    やらハゲさんは訴えられる側なことをお忘れのようです 嘲笑

  34. パーカー着て優勝

    日本人プロ「俺もこのパーカー欲しい!」

    期間限定記念日グッズだったので買えません

  35. >>17
    リュウで無双なんて誰だろうと無理だぞ

  36. 見た目がまさにVtuber好きなアレって感じの顔だなw

  37. ファーストテイクも、テレ東音楽祭も、FNS歌謡祭も、全てホロライブのメンバーによる歴史的快挙


    今やその辺のJKでもVTuberの曲聴いてるし、踊ってる。


    もうね そういう時代なんだよ おじいちゃん?おばあちゃん?

    眼を逸らすなや負け犬共

  38. >>19
    ゲーセン文化がなくなったのが1番でかかったなあ
    バチバチやるんじゃなくて格ゲー公務員みたいになってる

  39. ダブスタハゲ野郎

  40. >>23
    らーめんが大会開くよ
    外部の人のみで

  41. >>25
    >>24

    もう始まってるで

  42. 反日の中国でさえビリビリとかモロに日本の影響受けてる名前だしな
    台湾レベルだとホロライブの服着ててもおかしくないで

  43. もうプロ名乗るのやめなーw

  44. >>35
    リュウがまだ強かったのってそれこそスパ2Xぐらいじゃね?

  45. >>16
    いや、予選でアメリカのPunkと対戦して負けただけやで

  46. >>3
    今のウメハラなんてLCQのプール抜けすら出来ないからな
    プロゲーマーとしての実力は全然無い

  47. >(´・ω・`)スパチャだけしてる有象無象の雑魚と差がついちゃったな

    ではなく、
    来月のホロライブ5thフェスは幕張メッセ「国際展示場」展示ホール1~3ぶち抜きという
    V史上最大級のイベント&ライブを同時開催するために使われますんで 笑



    にわかのやらハゲと信者のやらチルは指咥えて観てなさい

  48. >>31
    プロチーム所属してない野良プレイヤー
    ただ大会常連だから実力はあったから素人ではない

  49. >>31
    いや分かるだろ
    熱帯みてりゃ分かるが強い人なんてたくさんいる
    プロになりだした頃もたくさんいたのにプロになれたのは中心にいた人物の周りだけ
    人脈や都心に住んでたり、大会に出られる金や暇がないとそもそもスタートラインにすら立てない

  50. >>41
    それでも3年ぐらい前の話じゃないかwww
    それぐらい古い過去を掘り起こさないとホロを叩けないのねwww

  51. 一般人に負けるプロゲーマー(笑)

  52. アマが優勝とか夢あるやん
    スポンサーT着た腕組ラーメン屋どもより見た目がオタクで好感も持てる

  53. さすがに専属プロをぶっ倒して優勝すれば、認知してもらえるわなw
    ホロリスでアマチュアが優勝とかラノベかよw
    しかも、賞金1億円だっけ

  54. >【悲報】やらハゲさん、ホロで桃鉄するとアウトだと思い込んで印象操作記事を上げるも大嘘が即バレしてまたもや赤っ恥を描いてしまうwww【勉強不足】

    ↓普通に桃鉄やってるしアーカイブも消えてません 笑
    >【 桃鉄ワールド 】今作もあの伝説の4人で本気のバトルだ!!【ホロライブ/紫咲シオン】

    ↓23日にはこよりが新作やってます 笑
    >【桃鉄ワールド】100年耐久🔥VS最強CPU~はじまりの12時間耐久~ #1 【博衣こより/ホロライブ】

  55. >【悲報】やらハゲさん、宝鐘マリンさんの新曲が若者や海外でも流行りの“シティポップ”調なのに対し
    その流行りが理解出来ておらず、>昭和テイストすぎて客層がバレてしまうwwww などという
    お門違いなホロ叩き記事を上げてしまい、自分の糞にわかっぷりをまたもや全世界に晒してしまう・・・【赤っ恥】

  56. >>44
    スト4は普通に強かったろ
    ウメちゃんがずっと使ってた

  57. 普通に頭良いと思うスト6死ぬ気でやってる人とか世界で100人もいないだろうし
    賞金と難易度考えたらかなり美味しいと思う

  58. >>49
    そういう話だと鉄拳大会のパキスタンを思い出すな

  59. にじホロの人気に寄生して放火や対立煽りしてアクセス乞食するのやめてくださーい 笑

  60. >>37
    どれ一つ君に関係ないんだけど
    ちょっと「魔法」にかかっちゃってるよ?

  61. 皆同じまとめ方してるあたりそういう指示受けてるんだな
    ホロ豚が興味もない癖にホルホルし始めるから

  62. 山の神的な奴か?
    誰を推してるかとかキモさは置いといておめでとうじゃん

  63. >>51
    いうてオンライン対戦で普通に負けるからな
    大会に出れる人が少ないから目立たないだけで
    格ゲーで素人に10割勝てる人間なんて存在しない

  64. >>60
    魔法のような、新体験を。

  65. ホロのファンとかより
    賞金1億円レベルの大会でジュリで優勝したのがやべーな
    tier表鵜呑みにして強キャラの研究と対策しかしない日本人のプロゲーマーにはムリだろうな

  66. >>3
    序盤で落ちた
    もう引退しろ

  67. >>31
    見た目じゃね?
    チー牛バチャ豚とか企業の広告塔として雇いたいかって話

  68. UMAはマジで意味わからんぐらい強かったな
    韓国最強の人間性能を誇り地獄のFグループを勝ち抜いてきたLeSharと、全ての行動を超反応してくる規格外のクリスが圧倒される展開なんて誰も想像してなかっただろ
    台湾はオイキンといいゲマビといいとんでもないプレイヤー多すぎるわ

  69. >>57
    いやキツイだろ
    海外遠征行く金がないよ普通は
    カプコンカップなんてポイント貯めなきゃならんのに

  70. 100万ドルぽんっとくれたぜ。

  71. >>17
    たかしは性能がな…

  72. どれだけ見られてたんか知らんけどぼたんはずっとポストしてたな
    この大会のことかしらんけどw

  73. >>65
    ジュリ使いのプロいるんだけど…

  74. ハゲにじ豚ピッキピキやんw

  75. >>9
    これホント思う
    絵畜生にヘラヘラしまくってお遊び大会ばかりで忙しいアピール
    こんなのプロと呼べるのかね

  76. ジュリで優勝だから、JP(ボスキャラ)かよwって難癖も付けられん

  77. コマンドーのベネットは10万ドルか。
    その10倍か。すげーな。
    当時と物価が違うだろうけど。

  78. にじさんじさんはお熱のLoLでこういうのないの?

  79. ガチのホロリスだったわ
    リプに速攻反応リプ返で喜んでいる

  80. 麻雀プロとかが素人に負けるのは分かる
    ポーカーとかもそうだ

    だが、格ゲーでプロが素人に負けるのは相当に情けないなwwwwwwwwww

  81. 来年も100万ドルらしい
    才能ある人は今からはじめてもわんちゃんあるんじゃね

  82. >>56
    スト4初期はまぁまぁ強かったけど、いうて最上位のサガットやゴウキと比べたら
    1枚どころか2、3枚落ちるキャラやったで
    直近で一番強かったリュウはスト5初期じゃねぇかな

  83. オリンピックみたいに選考会やって日本人のプロにした方がいいと思うんだけどな
    その方がレベル高くなると思うんだが競技として育てるつもりはないんだろうな

  84. 最近のプロ一生Vに擦り寄っててキチーって思ってたわ

  85. 台湾人は本当にホロライブ好きだな

  86. >>57
    UMAはスト5からアジア屈指のいぶき使いとして有名な人なのでそもそもかなり経験豊富なプレイヤー
    スト6から新規で入ってきたLOLプロとか全員予選で駆逐されとるからな、全く甘くない

  87. スパチャ代を稼ぎに来た
    目的あるやつは強い

  88. 日本円換算で1億5千万やろ
    うらやましいー

  89. >>82
    evo優勝がリュウだしなぁ
    リーグ戦とかもずっとリュウやったし

  90. みなスポンサーのロゴ入りユニホーム着てる中、大神ミオのパーカー着てて笑ってたけど優勝するとか思わなんだ

  91. やっぱホロライブなんだよなあ

  92. マゴとか配信してたけどこいつら観光に来たんか?ってくらいの空気やったしな
    合間合間に大画面でLoLの大会見てたりしてんのは笑ったわ

  93. 素質と努力があればゲームでも億稼げるって思うと夢はあるよな

  94. >>85
    それは格ゲー界隈立て直したいからだろ
    言うて格ゲーマニアの素人どものせいな

  95. 普通にすごすぎて草

  96. こういうサプライズが起きて大会が盛り上がるならスポンサーは嬉しいだろうな。
    高額賞金が設定されたeスポーツがどんどん起きれば、将棋や囲碁、チェスみたいに盛り上がるといいね。

  97. カプコンの著作権侵害したホロライブの奴のシャツってこいつカプコンアンチだろw

  98. 日本プロも上位にはいったんやけどな

  99. >>94
    あとは金と暇な
    海外行けまくれるやつじゃなきゃ

  100. >将棋はアマがプロに勝つのは不可能なのに

    え?
    勝てるけど?
    なんでガイジって知ったかぶるの?

  101. にじさんじは海外から嫌われてるからこういう有名ファンとか出てこないよなwどんまい

  102. 無料PRありがとう豚ちゃん

  103. >>95
    でも有名どころのVやら配信者ってビジネスで色々やるもんで格ゲーだけとかにはならんからな

  104. >>97
    プロになりやすくなればいいよな
    レベルも上がるし
    見てて楽しい

  105. アーモンド兎田、動きます!

  106. にじさんじはマイクラの許諾をカプコンに取ってたクリーンな会社だ

  107. 「ホロライブプロダクション」に所属するバーチャルYouTuber(VTuber)らが、YouTubeに投稿・配信していた「ゲーム実況」動画を次々と削除・非公開にしたことについて、「モンスターハンター」シリーズで知られる大手ゲーム会社「カプコン」(大阪市)は著作権侵害の申し立て、動画削除の手続きを実施していたことを認めた。
    カプコンは8月6日、弁護士ドットコムニュース編集部の取材に「企業として利益を上げる限りは、使用許諾を取ってご使用頂きたいと考えております」と答えた。
    ネット上では7月末から、ホロライブ所属のVtuber「大神ミオ」によるゲームの実況動画が、Youtubeから削除されたとして話題になっていた。

  108. >>100
    兼業でやってる人はだいたい学歴高くていい仕事ついてるからな
    ネモさんも兼業時代はスクエニ勤務で高級取りだったし、プランスのルフィも有名ブランドのデザイナーだから金持ちだし

  109. 日本のプロは3位

  110. >>104
    立て直しの初期段階だから仕方ないんじゃね
    手広くやって認知度広げる段階なのでは

  111. 昔のネタ引っ張るしかできないアンチ可哀想…

    あ、ちなみにミオしゃはゲーフリから案件もらってますwww

  112. 一方にじさんじは自称港区女子が300万もスパチャしたが話題にならないのであった

  113. >>85
    そしてVリスナーにやられるというね・・・

  114. サウジ勝った翔もホロやぷるるファンのVおじだし
    小路とかあくあとか格ゲーとVの親和性いいね

  115. マジで上手くて良い試合だったな。
    しかもジュリであの戦いは凄すぎる。

  116. ぺこらエルデン5万超え

  117. >>78
    にじさんじはスト6大会で大勢プロ呼んで大会やったで
    そのプロは仲良く敗退したが

  118. 昨日のえ◯ーか登場には驚いたなw

  119. 6はフィジカル寄りだからプロ以外もワンチャン有るって聞いた

  120. ガチくんもぺこらTシャツ着てれば勝ってた

  121. にじさんは良いニュース無いのですか?

  122. >>113
    ホスト業頑張ってるな

  123. >>85
    過疎期が長すぎたからそりゃ盛り上げたいだろうよ

  124. >>98
    カプコンがそう思ってたら会場に来てた辻本社長が強制で脱げって言うから、というか今大会で何人か着てるものが逆鱗に触れそうだったから脱がされとる
    辻本さんマジで怖い人らしいからな

  125. >>93
    格ゲーストリーマーになりつつあるからなしゃーない

  126. >>108
    その後カプコンは案件投げまくってるのよね
    悪いと思ったのか
    つか皮肉やなそのファンがカプコン大会で優勝って

  127. >>108
    カバーは、3月19日をもって、カプコンと、カプコンの著作物の利用に関する包括的使用許諾契約を締結したと発表した。(中略)
    過去の配信についても、併せて許諾を得たと説明している。

    情報古すぎんか

  128. >>83
    プロ資格取るのはそんな簡単じゃないよ。

  129. カプコンの著作権侵害違法配信で有名なVでふいたw

  130. >>98
    真のホロライブファンやな

  131. グッズでもキャラ絵が無い服なら着れるよなあ
    足跡はきついものがあるがまあキャラ絵よりはまし

  132. >>128
    昔のことだから許されるってどこルールだよ
    青葉の事件が三年前だから青葉無罪なんてなるわけないよね?

  133. ホロライブファンは億万長者

  134. >>108
    公式がホロのスト6配信RTしてたりするしもう過去の話やで
    にじはスト6盛り上げられなかったからな
    仕方ないね

  135. 日本でもこういう大会ができるように法律を整備してほしいものだ。
    観光客のインバウンドにもつながるわけだし。

  136. 有名なプレイヤーでもプロが負けてるのは事実やんけ

  137. 格ゲー界隈ってにじリス居ないの?

  138. >>128
    ホロアンは未だにスパチャが収入のすべてだと思ってる5年くらい前から情報更新してない人種だぞ

  139. >>125
    アヘ顔Tシャツ脱がされてたな

  140. >>128
    でもなさマジで怒られたのは事実じゃん

  141. >>125
    アヘ顔シャツの件は笑ったw

  142. >>122
    VTA新規募集中
    なお在籍中のやつらがどうなったのかは不明

  143. 日本のプロゲーマーさん、、、
    一体いつになったら勝てるんだい、、、

  144. >>130
    ホロライブ無名時代やな

  145. >>131
    ホロライブファンだけどカプコンアンチなんだろうな

  146. >>133
    辻本社長が許してるなら許してるんだろ
    著作権に厳しいようで割とその辺は緩い考えの人だから
    訴える時は大体同業の社長に煽られて嫌々やるって岡本さんが言ってたぐらい

  147. >>136
    官僚は嫉妬の塊なので無理
    企業の新技術や金持ちのこともどうにかして潰そうとする

  148. >>133
    カプコンが許してるが
    全く違う話持ち出して必死になる前に考えろよ

  149. >>138
    にじさんじ内でスト6大会やってるくらいだし流石にいるだろ

  150. >>138
    仲良しはいてもファンはどうかな
    ホロみたいにライブやるわけでもなし

  151. でもでも衛門は全国模試1位で…駅伝でも活躍したし…

  152. ホロライブ外人ファン多いもんな

  153. >>70
    命がけの仕事が10万ドルのベネット悲しすぎて草

  154. >>143
    うぉぉぉおおおおおお第2第3のサロメがくりゅううううううう

  155. >>138
    トップの葛葉が基本的に自分が圧勝できるゲームか圧勝できるメンツ揃えられるチームゲーしかしない
    俺TUEEEしない配信はまんさんからのウケが悪い
    終わりだよ

  156. >>133
    カプコンが許したのに何言ってんだw

  157. >>133
    その後包括取れてるのが答えだろアホか

  158. ホロガイジってカプコンから著作権侵害を指摘された件をなかったことにしてるんだな
    歴史改変ってこういう連中がやるんだろうな

  159. >>115
    翔がぷるる語りすると一気にキモくなって好感度上がったわ

  160. >>141
    ぶっちゃけこれあったからまともになったとも言える

  161. あーひゃっさんが3年前のネタでガイガイしてんのね

    それもう折れてますよwww

  162. >>159
    お前がな

  163. 100万ドルポンとくれたぜ

  164. >>117
    N字か?
    ありえんくらい下山してるんだが

  165. >>157
    許されなかったから動画削除されたんだろ
    馬鹿なのか?
    「怒られた後で契約したから過去の悪事は無効なんだァァァァぁ!!!!!」ってアホなの?

  166. 日本のプロって大会だと弱くなるよな
    緊張するのかね

  167. で、今日のデイリーは?

  168. このキャラでは戦えない キリッ
    普段こんな事言ってるプロってなんなん?

  169. にじが過去にやってた違法配信の話でもしたいのか?

  170. >>159
    何故かその問題になった人にカプコン案件投げてるのが笑える

  171. 許されるってなら葛葉レベルでどんなゲームでも概要欄カプコン表記でいけるレベルにならないとw

  172. >>166
    その後包括取ってるだろアホなの?

  173. 怒られた後からちゃんとやるなんて当たり前のこと
    著作権侵害で怒られたのは間違いない事実なのにそれを否定するんだなホロライブ信者って

  174. >>166
    少しは過去コメ読んだらいいのに

  175. >>167
    いや純粋に海外が強い
    「TOP20には日本人が多いがTOP5だと一人入るかどうか」
    って結構前から言われてて未だともうちょっと悪化してるかもしれん

  176. >>173
    怒られた後からちゃんとやるなんて当たり前のこと
    著作権侵害で怒られたのは間違いない事実なのにそれを否定するんだなホロライブ信者って

  177. >>159
    やべえ!話が通じないぞ!

  178. >>165
    N字ではない
    が、バグかもな
    3万からぐんぐん上がり30分で5万超え
    その後にまた3万まで一気に下がった

  179. にじさんじと仲良くスト6大会やってたプロは?

  180. ジャップはJP使って勝てばいいじゃんwww

  181. こんなんでイライラしちゃうにじ豚大丈夫なの?人生

  182. >>166
    許されてなかったら包括契約出来ねーだろw

  183. 本物の基地外沸いてるじゃん

  184. 日本のプロが配信者やVとただ遊んでるだけに見えてる人いるんだ
    自分の競技シーンより格ゲー全体を盛り上げるほうを優先してるんだろ

  185. >>173
    「怒られたから包括契約したんだ!!!だから過去の違法配信もなかったことになるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

    アナタハアホデスカ?

  186. こんなド素人に負けるとかプロのプライド無いんか情けない

  187. >>174
    そもそも辻本社長がいつまでも過去のことをグチグチ言うのが大っ嫌いな人だから
    まあそんなだからコナミと馬が合わないと言う意見もあるけど、あれはどっちかというと引き抜きの件で仲が悪いだけだけど

  188. >>183
    許されてたら動画削除されてないやろ

  189. どうせ次記事はあくあのSAOコラボ記事だしなぁ
    そっちの方がライン超え多そうだよね

  190. >>156
    まぁ葛葉自体は結構ゲーム練習して頑張ってると思うよ
    いつも誰かとディスコしてストリーマーのリスナーに複枠してもらってる感じになってるけど
    もう本人の集客力とか全然わからないわ
    突然同接1万ちょいとかの時もあるし

  191. >>179
    多分海外のVがよく被害にあってるアンチによる水増しじゃねーかな

  192. >>122
    GooglePixelとコラボ中
    Google特設スタジオでアクスタと一緒に写真を撮れる

  193. >>189
    時系列考えれないアホかな?

  194. >>177
    「その後」って書いてるって事は過去のことも含んでるって事になるんだよ日本語では

  195. >>189
    お前ただ単に煽りたいだけのいつもの奴だろ?

  196. カプコンの著作権侵害違法配信をしたというまぎれもない事実をなかったことにしようとするのが実に悪質だな
    これが悪名高いホロガイジか

  197. >>177
    乳首舐めAV割ったのになあなあにしましたよね?

  198. >>167
    優勝はしてないけど3,7,9位が日本人

  199. >>189
    それは禊だろ
    それと引き換えにその後がある

  200. >>177
    ねえ?寄付まだ?

  201. >>193
    アクスタと記念写真とか斬新やな
    流石にじさんじやわ
    コスト抑えながら新しい流行を作るプロやね

  202. >>189
    削除されてなくね
    する手続きって書いてるが

  203. >>191
    すげえぶっちゃけた話すると釈迦ささあたりとグダってるときが一番輝いてるからな…

  204. >>189
    動画削除してから包括契約やぞ

  205. >>176
    内容だけ見ると日本勢はメナにも結構いいとこまでいく
    ただメナ筆頭に海外勢が後一発圏内のとこで読み勝っていく
    胆力かな

  206. >>201
    なんで抗原しなきゃ?

  207. >>189
    ファイターズヒストリー控訴と一緒でカプコンの場合はとりあえずそれはそれでケジメ付けろっていう思想だから
    社長がヤクザみたいとか言われたこともある

  208. >>193
    何が楽しいんだそれ

  209. >>189
    過去の配信非公開にしてるにじも許されてなかったんだ?

  210. >>194
    時系列的に間違いなくホロライブがカプコンの著作権を侵害して動画削除されてるだろ
    怒られたから包括契約しましただから過去の著作権侵害はなくなりましたなんてことにならねーんだよ

  211. >>197
    お前頭悪いなってよく言われない?

  212. >>204
    もうリスナーもそういう層が増えたんだろうな
    ある意味健康的になったと思う

  213. >>205
    悪いことして怒られたから契約した
    当たり前のことでは?
    何を誇ってるんだ?

  214. イラマ嬢は今日も来てるのかな?
    最近溜まってるから1万で抜いてくれよwww

  215. にじさんじもスト6やって大会もやったのにどうして・・・

  216. >>211
    お前以外そんな話してないじゃんばーか

  217. >>211
    お前もうダメ人間じゃん…

  218. >>211
    誰も過去の侵害はなかったなんて言ってねーだろ

  219. >>177
    怒られてもちゃんとしない企業が多い中
    怒られてちゃんとする企業の方が圧倒的にマシだな

    HDMI発言とか白人差別発言とかあったけど謝罪どころか謹慎すら無かったね?

  220. >>197
    ガチでピキってるやん自分
    きっしょwwwwwwwww
    どんだけホロが憎いんだよwww
    客観的に見てなんかやらかしそうな異常者はおまえだよwww

  221. >>210
    消せ消せ消せ消せ

  222. >>193
    ただしグーグルピクセルのCMは星街という

  223. ホロガイジ
     大神ミオによる
       カプコンの著作権侵害違法配信をなかったと言い張る

  224. >>211
    頭悪すぎて草も生えない
    無くなった訳じゃない!はいい
    無くなってないけど関係性は修復されたぞって話

  225. 格ゲー界隈にはまだまだ人材が眠っているという話がこうして表に出てくるってのは本当に良いことやで

  226. >>214
    カプコンから案件も貰ってるやろ
    許してないなら契約しないし案件も投げねーよ

  227. >>220
    違法配信で動画1万件も消したのホロライブだけだが

  228. ホロアンがガイジ過ぎて怖いわ
    Vアンチってこうなるんだな

  229. >>224
    皆さん、これがにじ信です

  230. 今のにじさんじは金ロアの男verが起きてるのにな

  231. >>225
    カプコンの著作権侵害違法配信はしたんだろ?
    事実を認めろよ

  232. >>224
    そもそも親告罪だし今は会社側も案件投げてるんだろ?
    いつまで誰も気にしない事実に粘着してんだ異常者
    時代についてこいよw

  233. もうにじはホロの過去のやらかしをこすり続けるしかないんか?

  234. カプコンがとっくに気にしてなくてホロに案件投げまくってんのに
    いつまで言ってんだにじガイはw
    いまだに数年前の事で叩いてるってよっぽどネタないんだな

  235. 日本プロがVtuberや配信者勢と仲良くしてんの、今しかない格ゲ人気の大幅向上にめちゃ役立ってんだからええやろ

  236. 海外で大炎上中のにじ豚さんはそっちの修復に必死になってもろて

  237. ひゃっさんは日本語通じねーんだわ

  238. ちなみに 優勝したUMA選手
    名前の由来がウマ娘が好きだからって言ってるから
    ウマ娘とホロライブファンとかなかなかよね

  239. >>224
    にじリスやべーなw

  240. >>233
    違法行為をしておいて指摘されたら
    「知らない、過去のこと」って態度が実に腐ってるなホロライブ

  241. >>206
    日本の各ゲーマー評としても日本人はリスクの少ない行動をいかに纏めるかみたいなスタイルだけど海外強豪勢は通ればリスク高かろうがなんだろうが通すってスタイルの差が最終的な勝負所に出るんじゃねえかって言われてるな
    まぁいうて日本勢は日本勢で精度高いから上位には残るんだが

  242. >>133
    青葉は被害者遺族も京アニも許してないけど、ホロは許すどころか協力関係になってるんだよなぁ
    そもそも大量殺人犯と著作権の話を同列にするなって話だけど

  243. >>229
    まずストの話にホロの話しか出来ない連中しか騒いでないが
    これでホロのおかげとか言い出すんだから突っ込まれるわ

  244. >>22
    当時企業側が景品表示法などを恐れて自衛で減額してたけど
    今は消費者庁から明確に問題無いとされてるので高額賞金もある
    つっても日本は賞金ショボいけどね

  245. >>239
    そう
    それで100万ドル稼ぐとかマジパネェわ…

  246. ちなみにホロライブの非公開アーカイブを公開するための社内ルール

    ・本人&マネージャーorスタッフで一緒にすべて見直す事(ホロメン談)

    ↑このハードルが高い上に日々配信して新しいアーカイブが生まれるので最早不必要&実際再公開したところで手間の割に再生されない

  247. 修復とか許されたとかの言葉の意味がわからないって幼稚園児かよホロアン

  248. Vは格ゲー界隈の期待の星だからな
    ストイックにやるだけで客呼べる時代はもう終わって
    露出を増やして他界隈から積極的に集客すべきということにようやく気付けたんだ

    こういうヤツが優勝するのも時代の変化よ

  249. 著作権侵害違法をしたという事実に対して信者が「過去のこと」って擁護するのは普通にゴミでは?

  250. >>239
    ウマ娘ってすげえな

  251. >>241
    あ…やっちゃった
    いつホロライブが開き直ったの?
    ねぇそんな発言したソース出せるんだよね?

  252. >>244
    誰もそんな話してないようだが

  253. >>250
    当事者同時でケリついた案件に君が難癖つけてるだけでは?

  254. >>241
    お前直ぐにライン超えるじゃんwww
    リスナー煽りならセーフなのに自ら地雷原に突っ込むとかアホかよwww

  255. >>232
    無くなった訳じゃないって書いてる日本語すら読めないの草
    お前相当国語の点数低かったろ?

  256. >>250
    実際解決してる過去の事以外に言いようなくね

  257. >>241
    ホロライブ?妙だな…ここのコメ欄にホロライブが居るんか?

  258. >>254
    お前当事者なの?
    どういう根拠で「違法じゃない」って言ってんの?

  259. >>253
    ホロの話見えないの?

  260. >>241
    これ通報案件だね

  261. いや過去の罪は一生消えないぞ
    法律が許しても世間が許さないのと一緒

  262. 数年前から時が止まってる手帳持ちのガイジが一人騒いでて草

  263. >>256
    ホロガイジが「過去のこと」「違法じゃない」って言ってるんだろ

  264. >優勝100万ドルの『スト6』世界大会、まさかのノンプロ「ジュリ」使いで”ミオファ”のUMA選手が優勝し話題に。
    >ホロライブの大神ミオさんのパーカーを着て「CAPCOM CUP X」のトロフィー掴む


    これさ、今日ずっとCC見てたスト6の格ゲー勢は

    「ジュリ!?ジュリがCC優勝するんかマジか!!!」つってたのに

    裏では「ホロのVのパーカー着てる!!」って騒いでたの1ミリも気づかなかったわw

  265. >>260
    ホロの話してるのホロアンチでしょw

  266. >>259
    そういうの難癖って言うんや

  267. ひゃっさんが敗北して本当に良かったよ
    足引っ張ることしか考えてない嫌儲文化はあれで終わったと言って良いかも

  268. 朝つべ開いたら大はしゃぎでふーど応援してたこくじんが大映しで朝からフフッとなってたわ

  269. >>266
    あ、そう

  270. >>260
    ホロのお陰なんて話誰もしてないよね

  271. パーカー来てる位でホロライバーが優勝って騒ぐってアホちゃうか

  272. ホンモノいて草生える

  273. ひゃっさんて何だよと思って調べたけど
    ニコニコ大百科って今そんなやべー蠱毒になってたんか

  274. >>264
    ちょっと待って!
    違法って言葉の意味辞書引いて来いよw
    いいな「違法」だぞ?

  275. >>241
    コイツ昨日のえりか様じゃね?
    噂じゃ手紙が来て垢消ししたとか言われてたけどまさかID無しのやらおんで荒らしやってるのかよ

  276. >>272
    ライバー?妙だなw

  277. で、ホロライブの著作権侵害違法配信はあったの?なかったの?
    あったかなかったかで答えろよ

  278. >>272
    ホロライバー??

  279. >>272
    すぐ正体表すんだからw

  280. 既に当事者同士が解決させてるのに何でいつまでも発狂してる第三者がいるんだ?

  281. >>272
    Vが優勝をたたえるリプにこの優勝者が秒で反応してたしガチめのファンだぞ

  282. >>250
    著作権侵害違法をしたとかいう謎の日本語

  283. >>264
    まあまあそろそろ疲れただろうから休んどきな

  284. >>276
    昨日ブチギレてたな

  285. >>272
    ライバー・・・?
    妙だな・・・Vtuerをライバーと呼ぶ箱はひとつしかないはず・・・

  286. やっぱり虹豚ってすげーよ
    Vファンはホロリスなのかすげー程度に受け取ってるのに何故か切れてるもん

  287. >>281
    当事者同士で解決してても許されないらしい
    当事者以外の誰の許しがいるというのか・・・

  288. ちなみのこの今日やってたスト6の「CAPCOM CUP X」

    1位 100万ドル(1億5000万円)
    2位 30万ドル(4500万円)
    3位 日本勢のガチくん20万ドル(3000万円)
    以下、10万ドル~ぐらい

    ってかなり高額の賞金貰ってるから
    eスポーツをディスってたチー牛、息してないやろ?w

  289. >>269
    日本人選手勝つたびに映すから流石に笑ったわ

  290. ホロライブのファンが優勝したってだけでここまで発狂出来るのすげーなw

  291. >>283
    えりかが生息してたサイトでは日本語が怪しい奴が連投荒らししてたんよ
    きっと本人だから日本語下手なんだろ

  292. 一年戦争後のジオン残党兵みたいなにじリスおるね

  293. ホロリスかよすげーって話してるのをホロすげーと読み替えて勝手にキレてるの
    率直に言ってガイジ

  294. >>272
    毎度頑張ってランキング入れようとコメ稼ぎご苦労だなにじリス

  295. >>288
    著作権侵害で怒られた後から『普通のこと』をしたからセーフじゃねーんだわ
    まず著作権侵害した事実を認めろよ
    勝手になかったことにすんなや

  296. これが直近のグッズだったらステマだのなんだので騒げたが
    100万記念の少数グッズだからどうしようもないな

  297. 自演乙に負けた青木みたいなもんだろ

  298. >>296
    日本語わかる???

  299. >>296
    お前も俺も当事者じゃないしカプコンに問い合わせて聞いてみりゃいいじゃん

  300. >>296
    誰もなかったとは言ってないだろw妄想で発狂すんなw

  301. >>296
    ホロライブの問い合わせフォームに投げてみたら?

  302. >>296
    なんでこんな発狂してんだ
    側から見てもお前が異常だよ

  303. やべえ宇宙人じゃんこれ

  304. 葛葉渾身のLoLがぺこーらに負けてんじゃん

  305. 触れなけれりゃ頭ヤバいことバレなのに自らセルフ開示してくにじ豚ってなんなの??

  306. なんでホロリスがスト6の大会で優勝したって記事なのに
    著作権侵害がなんちゃらって騒いでんだ?

  307. この記事はあんま伸びんね

  308. >>307
    かわいそうな人だからほっとこう

  309. >>308
    放火できるネタがないからな

  310. 虹豚さぁ…お前的にカプコンのコピーライト使って他社ゲーやってた葛葉はどうなん?
    怒られなかったからセーフとか言わんよね?

  311. >>308
    違った意味でちょっと加速したな
    これで発狂とかビックリするわマジで

  312. プロwwwwwwwwなんのプロなんですかぁ?wwwwwwww

  313. ゲームをする様子を動画投稿サイトで配信する「ゲームプレー動画」などを著作権を持つ会社に無断でYouTubeに投稿したとして著作権法違反の罪に問われたウェブクリエイターに対し、仙台地方裁判所は「著作権者に大きな金銭的被害をもたらす可能性があり、法を無視した自分本意な考えは強い非難に値する」などとして執行猶予の付いた有罪判決を言い渡しました。

    普通に逮捕されるレベルのことなんだよな違法配信って

  314. こういう頭がおかしいやつファンに抱えてるから業界から孤立してんじゃねーのw

  315. >>307
    カプコンの著作権侵害で話題になったVの服着てたからだな

  316. しなさんじ信者イライラ顔面志那レッド~🤭

  317. >>316
    優勝者にDMでも送ればよくね?

  318. >>300
    問い合わせさせんなよ
    カプコンはコイツのママじゃねえよ

  319. 台湾にもこんな弱者男性向けコンテンツに群がってる
    弱者男性がおるんやね。

  320. 怒られてもないのに何故か同時視聴出来ない奴らが居るらしいねw

  321. >>314
    その事件てシュタゲのやつだっけ?
    あれゲームよりアニメの無断投稿が主じゃなかったか

  322. スト6おじのわい
    なんかよく分からん奴が暴れてんの見てて複雑

  323. >>272
    本人がうきうきでツイッターで日本語でししろんやフブキにリプライしてるくらいなんだよな…

  324. >>321
    出来ないのはミラーなw

  325. ただのオタクが優勝するとか格好良くて草

    ぶっちゃけ今の日本のプロとか女Vtuberと合コンしてるだけの普通より上手いだけの連中だもの
    ガチの奴が来たらそりゃ負けますわ

  326. >>323
    にじさんじってVtuberのファンがすまん
    スト6には盛り上がって欲しい

  327. >>272
    ごめんホロライバーって何?
    ラブライバー=ラブライブファンは分かるんだわ
    ホロライバー=ホロライブファンってどの界隈の名称だよ

  328. 普通にすごいやんて話なのに関係ないVアンチが暴れてるの怖すぎだわ

  329. >>296
    それも含めてカプコンが許諾してんだわ
    部外者のお前が今更どうこういう話じゃねーの

  330. なんか昔も中東のボロいゲーセンから成り上がって優勝したやつ居なかったっけ
    夢があるな格ゲー

  331. にじさんじがパルワールド出来なくてモンハンワールドやるのも訳分からんが

    どうしてどいつもこいつも配布最強装備でプレイしてんの?
    自分からハクスラ要素や強敵相手の撮れ高放棄するとか配信者向いて無さすぎだろ

  332. >>330
    カプコンが許さなかったから動画削除されたんだろ?
    時系列分からないのか?
    悪いことして怒られてから普通のことをしたってのはなーーんも褒められるようなことじゃないんだわ

  333. >>333
    お前さ、RPだってバレバレやぞ

  334. インターネットのキチガイあるある
    病的なほどに言葉の意味や定義の正確性を他人に求めるけど自分のいい加減で二転三転する言動は棚に上げる

  335. >>333
    そうだな、他社のゲームだろうがCAPCOMの許諾書かないとな

  336. 優勝前は800フォロワーしかいなかったのにもう6500フォロワーに増えてる、とはいえそんな程度か、な感もあるが

  337. にじさんじ好きだと頭の病気になるんかな

  338. >>333
    普通の事どころか案件貰ってんだけどw

  339. >>338
    にじさんじ好きなのはいいけどそこからどうやったらここまでホロライブを嫌いになれるのか過程を観察してみたいわ

  340. 次記事はさくらみこの算数関連と予想

  341. 悪い事してごめんなさいして許されたから包括契約して案件も貰ってるてだけの簡単な話なのに

  342. アンチがどう責めようがホロ案件が今後も出てくるのはかわらんよ
    つか下手に騒ぐと「変な人達に絡まれてて可愛そうだな」って同情バフでより強くなるのに学習しないの?

  343. >>333
    その時には認めてなかったから削除したけども
    その後認めた(許した)って時系列だぞ
    カプコンが許してるのにお前が文句いうのが意味不明ってこーた
    しかも、今回話題になってる選手は服を着てただけで本人じゃないからな
    お前が暴れまわってるのは、まぁいいや好きにやってろにじさんじ信者がよぉ

  344. hololive English 1st Concert -Connect the World- 内閣府「CJPFアワード2024」を受賞

    【悲報】にじリスさん日本に住めなくなってしまう

  345. >>341
    普通にあくあのSAOコラボじゃね?
    どうせ世界観がーで叩くに決まっとる

  346. >>345
    👵「メガネ辞めさせなきゃ」

  347. 哀れにじっぷwwwwwwwwww

  348. 1億円がホロリスの手に渡ったたのか
    実質ホロライブに1億円みたいなもんだな

  349. >>346
    SAOの世界観でセカイカンガーは無理ゲー過ぎな

  350. >>346
    ソシャゲじゃないからどうかな
    作るならこんな記事のネタよりそっち作ってるんじゃね

  351. >>342
    その悪いことをした過去をなかったことにしようとしてるから言われてるんだぞ

  352. うらやまC

  353. はい、このカネがどこに行くか、皆さんよくご存知ですね?
    ああたぬかなの下位互換たちの絶叫が聞こえる。

  354. >>345
    内閣府はホロ豚!

  355. >>352
    だーれもそんな話してないよねえ・・・可哀相に

  356. >>352
    なかったことに誰がしてんだ

  357. >>351
    5chのゲハにSAOあくあのスレ立ってるの見たわ
    最近はあそこにVスレ立ててまとめるの見かける事増えたな

  358. >>352
    だから誰がそう言ってるんだよw

  359. >>346
    もうそろそろそのネタ擦るのキツそう

  360. 俺もスト6で優勝してにじさんじのパーカーお披露目するわ!
    で、優勝賞金で返すからパソコンとPS5誰買ってくれん?

  361. ホロばっかで憎い
    こんな生きずらい日本なんか沈んでしまえ

  362. すごいなぁ
    50歳ぐらいに見えるけど実年齢何歳なんだろう

  363. >>362
    やっと言えたじゃねぇか

  364. >>362
    生きずらいってなんだよ
    お前つらいをすらいって書くの?

  365. ムメイが今日も強いけど何かあったのか?
    同接7万はかなりのもん

  366. >>362
    その言葉が聞きたかった

  367. 中国人のバチャ豚オジサンでも優勝出来るのか

  368. 誰だよオメーはすげーな!

  369. ZOZOがホロコラボしてるね

  370. >>366
    bot攻撃じゃね
    フワモコとかビジューとかにあるやつ
    まぁコラボは新衣装発表同士の直後のコラボだったから5.2万ぐらいが平均かな

  371. >>345
    内閣府の世界観が崩れちゃう!
    にじさんじなら良かったのに!

  372. >>366
    ファウナも4.7万で強いな
    Wikipediaがどうとか書いてあるがよくわからない

  373. >>362
    冗談ぬきでこんなコメなら全然嫌じゃないしカウンターとかもされないのにな

  374. >>366
    英語ミリしらだからよく分からんけど直前に新衣装お披露目したファウナとのコラボみたいだな

  375. >>373
    ファウナは新衣装お披露目

  376. >>376
    なるほど

  377. 嫌なや嫌って言えばええんや
    あれこれ理由付けして叩くからカウンター食らうんやで

    ま、それならそれでこんなところで吐くより仲間と愚痴ってた方が幸せになれるけどな
    にじアンスレのなかよし達と傷の舐め合いしてきな

  378. 【悲報】
    さくらみこ氏…数学レベルの計算が出来ない

  379. >>377
    28日はAちゃんの新衣装お披露目

    w

  380. >>345
    日本国籍からの引退者続出で大炎上やね

  381. >>380
    そういやのどかも3Dあるんだっけか
    何処かの箱の奴らは3D貰うのにも苦労するのになw

  382. このパーカーは部屋着に欲しかったけど部屋着にするには
    結構高かったからやめた

  383. >>379
    小学算数も厳しいわ…

  384. プロ界隈ではジュリの評価はJPやケンとかのトップティアから一段下くらいだったのに
    無名のアマチュアジュリ使いが優勝するんか

    まじでプロって政治してるだけで実際はキャラクターの開拓ろくにしてないんか?

  385. >>382
    格差社会で炎上待ったなし

  386. たぬかなネタ出す時はマジでVネタ枯渇した時だから
    しばらくはたぬかな記事が続くぞ

  387. >>379
    まあ銭勘定は税理士がやるし…
    家買うんだっけ?切り抜きタイトル見ただけで事実は知らんが

  388. >>83
    プロライセンス取るのがまず難しくてカプコン主催公式大会で二位以上とかマスターランク以上とか色々ある

  389. >>362
    じゃあ海外にいってらっしゃい
    あ、海外の方がもっと息が詰まるかwwwww

  390. ときどは?

  391. 金もらって戦ってる日本のプロ格闘ゲーマーは恥ずかしくないの?

  392. >>385
    今回バランスいいから上位っていってもそこまでキャラ差ないよ

  393. ごめん、次記事あくあって書いたけどみこの記事来るわ
    まさかこんなに問題で躓くとは思わないじゃん

  394. にじさんじの方がスト6プレイしてるのに😭

  395. 優勝賞金すごいな

  396. >>391
    SFL準優勝

  397. TOP16まで残ってた人は誰でもワンチャンあったなってくらいの接戦だった

  398. >如何にもなホロライブオタクって容姿だった

    配信見ずに書いてるやろ

  399. アニゲーがSAOの記事出してきたから後追いで同じ記事来るんじゃないか
    同じとこから記事買ってるっぽいし

    今更だけど5chでスレ立て自演して記事化までやる中間業者居るだろ

  400. にじガイ落ち着いてw

  401. >>400
    なんならそこらのアフィは同じ運営母体の可能性があるけどね

  402. >>387
    たぬかなはもう格ゲーやらんの?

  403. >>403
    鉄拳8でけんきのコーチングしてたしやってんじゃないの?

  404. ゲーム大会だと飛び入りで参加したナードが優勝しちゃつなろう小説みたいなのが
    実現して面白いな

  405. 日本人最高は3位のガチくんやん
    弱キャラのラシードでこの結果
    いかにプロが対策が下手かわかるね

  406. >>379
    さっき1問だけ最高レベルの問題見た時俺でもビビったわ

  407. >>406
    煽りたいだけなんだろうけどラシード弱キャラじゃないぞ

  408. >>397
    まごは?

  409. 日本の有名なプロはストリーマーとのお遊び大会に明け暮れて
    キャラの開拓も対策もしてないからね

  410. >>362
    涙拭けよw

  411. こういうの見るとYoutuberの最強!ぶっこわれ!Tier更新!みたいな動画って丸で当てにならんな

  412. 有名なプレーヤーだろうとアマにプロが負けたことは変わりないのでは?

  413. >>408
    世界大会で通用するレベルのラシード使い他におらんやん

  414. 運営さ、みこちを止めてくれんか?
    全編放送事故なんだが?

  415. 発狂ホロアン冷めちゃった?www

  416. あーあ
    ジュリの強さバレちゃったね
    ルーク対策完璧にやっていればジュリでもルークに勝てんのよな
    誰だよジュリのマッチアップで対ルークはきついとか言ってた奴

  417. >>410
    国内格ゲープロはもう高齢ばっかだからストリーマー界隈と絡んでいく道に移行するしかないんや

  418. 300ドルしか持ってないはネタで、家は金持ちです

  419. >>416
    今頃ホロを叩けるネタを探す為にホロの配信を見てるんやろ

  420. このおっさんのフォローアカウント
    ホロライブばっかで草

  421. 格ゲーは極めてくるとどうしても運要素あるからな
    ある程度以上の実力になると2先3先程度では実力差は測れない
    30戦くらいやれば流石に実力が上の方が勝ち越すけど

  422. >>414
    カプコンカップ出場者内にラシード一本じゃないにせよ他3人いるんだけど
    その理屈でいくと春麗、ガイル、キャミィも弱キャラになる

  423. 「若くないと反射神経が」「このキャラは対空がー」

    こんな言い訳ばっかして負けてる奴ら恥ずかしいな

  424. 1億スパチャやねわくわく

  425. 【政府広報】hololive English 1st Concert -Connect the World- 内閣府「CJPFアワード2024」を受賞

    クールジャパン官民連携プラットフォーム (事務局:内閣府知的財産戦略推進事務局) は2024年 (令和6年) 2月26日、「CJPFアワード2024」の表彰式を開催。VTuber事務所 ホロライブプロダクション初の米国ライブイベント「hololive English 1st Concert -Connect the World-」を開催した カバー株式会社など、18の取り組みが受賞いたしました。

  426. スパチャが~スパチャが~てそれしか言えんのか

  427. 日本のゲームなのに日本人勝てないの?

  428. (´・ω・`)スパチャだけしてる有象無象の雑魚と差がついちゃったな

    誹謗中傷してる弱者のアンチではなくファン煽りにしてる時点で相当イラついてるのがわかるわ
    顔真っ赤でファンのRPも出来ないのか?

  429. >>426
    にじさんじは?

  430. >>385
    6は全てのキャラがコンボ火力高いので、ワンチャンさえあれば誰でも試合をひっくり返す事ができるバランスになってる
    読み勝ちさえすればどの組み合わせでも勝てるようになってる
    ただ、そのワンチャンを得る機会の多さでキャラランクがついてるだけ
    ジュリはJPやルークとかに比べたらややワンチャンの頻度が落ちるってだけの話でしかない
    30戦くらいやればそのワンチャン頻度の差も試合結果に影響してくるが、2先3先程度ならワンチャン頻度の差なんて誤差レベル

  431. >>430
    見あたりませんねえ

  432. キチガイアフィ豚「スパチャがぁ!ちぎゃあああああああああああああ!!」

  433. 今日はぺこらもみこも5万超え
    これで更にムメイが上とか強すぎるだろ

  434. >>432
    じゃあデマだね

  435. >>421
    フォロワーが痴漢界隈だらけで親同伴謝罪してるような集団もいるのにな

  436. >>430
    ENライブはよくわからない理由で中止になりました。

  437. カプコンカップX出場者48人のうち日本人はたったの3人なんやな出場権のある世界大会で日本のプロは結果残せてないわけだ
    日本ってスト6ではそんなに強くないんやな

  438. みこの枠で開始前にぺこらエルデン5万超えで今日逃げる?とかって煽ってたアンチ居たけど今頃ベッドで布団噛みしめてそうだな

  439. ジャップが作ったゲームなのにジャップ負けてて草

  440. なおこよりはたった15分で数字でGO最高難易をクリアーした模様

  441. アレだろ
    北斗の拳の名もなき修羅みたいな奴だろ
    何気にラオウ以降の敵では一番強いまであるからなアイツ

  442. >>435
    cjpf.jp/award/

    にじさんじ無いよ~

  443. >>442
    おじさんかよ
    せめて刃牙かタフで例えてくれ

  444. みこのアホシリーズやべえな
    五目並べ以外も数字バグってるわ
    7万超えるかもな

  445. 日本のプロはストリーマーとの馴れ合い大会に精を出して
    大会じゃなくて配信業で稼げるように頑張ってるからね!

  446. >>435
    これがにじ信者

  447. かっけーわ

  448. >>430
    大炎上してるのに混ぜたら危険

  449. ここ数日のぺこみこの同接凄いな

  450. キャラ愛が成せることよね

  451. >>435
    何がどうデマなのか指摘してみろ

  452. >>430
    オワコンが受賞出来るはずがないじゃないwww

  453. そういやこれ、もし日本人だったらプロじゃないからって賞金もらえないとかあったんかな?
    前それでもめたことあったよなプロ関連
    まあ消費者庁にプロじゃなくっても賞金あげていいぞって言われてたけど

  454. 真っ当なゲーマーはホロライブ大好きだからね
    嫌ってるのはゲームすら買えない貧困層だよね

  455. >>424
    それな

    年中ゲームやってるのに

    ワイらみたいに10年ぶりにプレイしたとかじゃないんだからさぁ

  456. >>438
    昔と違って地域ごとに出れる人数が決まってるからしゃあない

  457. >>445
    こんなにゲーム下手学力雑魚をここまでプラスに転嫁出来る奴他に存在しないわ

  458. っぱホロライブよ

  459. いつぞやの話題にもあったようにゲームをうまくなったほうがVに認知されるようだ。

  460. ホロライブのファンはこんな安定してない職業ってだけにじさんじはちゃんと安定した職業に就いてるから

  461. >>461
    でも虹豚はイラマ専門店に務めてたりホスト狂いだったりするしなぁ

  462. >>461
    ライバーが兼業してる時点で…

  463. >>461
    イラマチオ風俗嬢とか?

  464. >>461
    えりーかいつもありがとう!

  465. >>461
    青葉のような婆さんで「青婆」

  466. >>461
    五反田店?

  467. にじさんじじゃ優勝は無理だったと思う

  468. >>460
    ホロメンも強いオスを見ちゃうってわけねw
    弱男も頑張ってゲーム練習して世界大会優勝して認知されるんや!

  469. >>362
    チー牛障害者向けコスプレ配信者なんか大半の日本人が知らんからどうでもええわ

  470. にじはトップ層が勝てないゲームは配信出来ないからな
    負けを学べないからeスポーツ方面が弱すぎる

  471. >>470
    にじさんじさいこおー!!

  472. >>460
    一番手っ取り早いのは絵上手くなればファンアート見てもらえてサムネや歌ってみたなんかで採用してもらってズブズブの関係になれるんじゃね?

  473. 超絶ド貧乏がアメリカまでの旅費と23000円も持ってるイメージないけどな

  474. にじの切り抜きしが裏でクロノワと繋がってずぶずぶだった事件あったな
    にじだから全然炎上しなかったが

  475. 別に無名じゃないぞ
    そもそも決勝相手を別の大会で倒してこの大会のチケット手に入れてるからな

  476. にじさんじの良いニュースは今日もありませんでした
    にじの配信も面白いものがないので見る気がおきません
    そしてBBAは歯ぎしりしながら就寝します

  477. >>475
    それは事件なの?
    加藤純一なんかも認めたやつだけが切り抜き作ってるよね?
    これ何がいけないの?

  478. >>478
    別に悪くはないと思う
    ただステマとダイマの差だろうな
    つまり印象だ
    俺は別になんとも思わんけどさ

  479. 日本人格ゲー弱いな
    日本が世界チャンピオンの格ゲーってあるのか?

  480. おはじきゲーで何億もばらまいてる会社が国内にあるんだが?

  481. >>480
    ギルティギア

  482. これと同じことを日本人がしても賞金貰えないじゃなかったっけ?
    プロライセンスとかいうクソみたいなもんを日本人だけが作ってeスポーツをゴミにした。
    本当何であんなもん作ったんだろ。
    そこら辺のオタクがふらっと大会に出て一億手にするって言うのがゲームの醍醐味なのに。

  483. >>426
    すげー
    にじENもライブ開催してればワンチャンあったのにね

  484. 日本の恥晒し

  485. >>426
    適当な取り組みでも取れる申請したら取れるしょーもないやつだろどうせ

  486. >>439
    かっさんが負けるから身内煽りや!
    痴漢界隈の衛畜生がやりそうなこった

  487. 優勝したことより賞金狙われてそうで草

  488. >>475
    切り抜き師じゃない
    MV制作者が切り抜き師相手に情報漏洩しまくったり脅迫したりしてた

    なお界隈ではこの件はタブーとされている

  489. 詳しくは「クロノワ 切り抜き 炎上」でググれ
    現実から逃げるな

  490. >>18
    将棋

  491. ようわからんけど良い画像だなw

  492. >>439
    今日のはファウナとムメイのコラボ、みこち、ぺこら、葛葉の数字はまともな数字じゃないから煽る材料に使うのは無意味だよ。
    4万超えてる枠で信用できるのはファウナの新衣装だけ。
    それ位今日は数字が荒らされた。

  493. >>445
    今日のは実際に数字がバグってる。
    グラフが少しおかしい。みこち以外の枠でも起きてるから、実際の数字がよくわからないことになったな。

  494. 無名のチー牛に負けるウメハラ
    むしろ予選で消えた模様

  495. 賞金100万ドルを獲得するチー牛はもはやチー牛じゃねえだろ

  496. 格ゲーはプロっつってもfpsとかと違って優勝賞金だけ稼いで生きてるプロは少ないと思うけど
    プロレスラーみたいなもんで、興業で稼いで参加料とスパチャで食ってるでしょ

  497. ジュリは風水使ってからの爆発力やべえからな〜
    とはいえ兼業でよくやったわ

  498. 日本人が作ったゲームを
    台湾人が
    韓国人キャラ使って優勝


    中国父さんどこいったん…?

  499. 決勝でクリスに勝ったんだろ?もはや文句のつけようがない

  500. 日本人から中傷されるリスク考えなかったのかな?

  501. プロて下手糞なの?

  502. >>502
    V豚に負けて中傷する日本人マジでみじめで草

  503. JPとかルークやっぱゴミだなって
    中立目線だとジュリとかラシードとかブランカとかで
    その辺と戦ってるだけでそっち応援したくなるもん

  504. チーズ牛丼食ってそう

  505. >>176
    海外のレベルが上がってるのは事実だけど
    そもそも枠が少なく地域格差が酷い

  506. >>505
    リュウとか特にな

  507. >>506
    でもお前は100万ドル持ってないよね

  508. スト6とコラボしたのはにじさんじなのにどうして;;

    正解は虹豚のネット工作は海外には通用しないからでした

  509. >>421
    ホロは良いぞ〜

  510. >>21
    だいぶ嘘

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。