05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

女さん、チー牛叩きに飽き足らずイケメン叩きにまで手を出してしまう

1:  2024/02/26(月) 00:44:25.75 BE:856698234-2BP(1000)

2:  2024/02/26(月) 00:44:38.79 BE:856698234-2BP(1000)

13:  2024/02/26(月) 00:47:32.76
>>2
これで男側だけに責任求めるのも酷だろ女も合わせるつもりないし

125:  2024/02/26(月) 02:28:45.27
>>2
こんなギリギリのムーブする女テレビに映るの珍しいな
エビ魚とか言う造語、知識披露して知らないとキレる…あっ

8:  2024/02/26(月) 00:46:09.63
女って最強だな

10:  2024/02/26(月) 00:46:29.39
逆に叩かれてて草

11:  2024/02/26(月) 00:47:13.28
おもてなし精神で草

14:  2024/02/26(月) 00:47:34.08
>>11
相当BBAだな

15:  2024/02/26(月) 00:47:38.61
化粧でごまかしてるくせに

22:  2024/02/26(月) 00:49:50.34
正直、俺もこういうタイプの女は苦手だわ

23:  2024/02/26(月) 00:50:46.08
チー牛叩きなら同じまーんさんから賛同得られるが
イケメン叩きは同じまーんさんを敵に回すからやっちゃいけない悪手だぞ

29:  2024/02/26(月) 00:52:00.48
>>23
ですね
弱男が男からも嫌われてるのと同じだな

25:  2024/02/26(月) 00:51:04.86
こいつの性別違いバージョンが弱男

27:  2024/02/26(月) 00:51:41.85
>>25
理想高くて文句しか言わない
瓜二つか

32:  2024/02/26(月) 00:52:11.11
いいんじゃない?
どんどんやっていこう!

37:  2024/02/26(月) 00:53:24.17
お互い楽しそうじゃないしさっさと解散したほうが良いだろ

45:  2024/02/26(月) 00:56:21.66
1回セックスしたぐらいで調子乗って彼女面するヤツは無視するのが一番

51:  2024/02/26(月) 01:01:43.66
>>45
これこれ
彼女面ほんとキツイ
たまに連絡取ると何ヶ月も彼女を放っておいて何してたのよとか言われるとぶっ飛ばしたくなる

47:  2024/02/26(月) 00:58:03.37
イケメンって自分何もしないのに慣れてるしだいたいそうだろ

54:  2024/02/26(月) 01:02:54.96
イケメンは女を肉便器としか思ってないし
チー牛はガチ恋ストーカーになりうるし
ほどほどの中間はおらんのか

55:  2024/02/26(月) 01:03:03.00
女が望むおもてなし→金
男が望むおもてなし→セックス

金払って即セックスの風俗こそ、日本の最強おもてなしって分かるね

57:  2024/02/26(月) 01:04:35.22
ポイズンちゃんかっけーな
xの狂犬じゃん

59:  2024/02/26(月) 01:06:30.20
がんばっても手に入らないからなあ

66:  2024/02/26(月) 01:10:32.58
また中身おっさんが女のふりしてる

71:  2024/02/26(月) 01:14:11.63
え?いやこれ実際そうでしょ?
女の子のほうは普通に会話広げようとしてるのに
男は全然それに応えてない
こんなん全然話してて楽しくないじゃん

76:  2024/02/26(月) 01:18:29.21
>>71
無駄に気遣われてその期待レベルに応じれないと機嫌悪くなるアホクソ女は死んでくれ

77:  2024/02/26(月) 01:19:36.75
チー牛には圧勝しても
イケメンと勝負したら勝ち目なんて無いぞw

79:  2024/02/26(月) 01:20:00.17
>>77
ほんまこれ
身の程弁えろよな

87:  2024/02/26(月) 01:23:40.05
お互い普通に楽しんでね
俺もいつもこんなもんなんだけど
ダメなの?

89:  2024/02/26(月) 01:24:28.58
この女に興味がないだけだろ

91:  2024/02/26(月) 01:25:55.27
セックスする為に我慢してんだよ
セックスできないのに女と一緒に居るって罰ゲーム

118:  2024/02/26(月) 02:07:38.15
建前「イケメンとデートしたけどおもてなし精神がないのよねプンスカ」
本音「わたしはイケメンとも付き合ってもらえる女なのよねうらやましいでしょ」

119:  2024/02/26(月) 02:11:12.60
>>118
いや余裕でお断りされるから現実見ろ
女なんて腐るくらいいるんだからイケメンには

127:  2024/02/26(月) 02:30:24.00
こういうのあるからたまにおもしれぇブスと付き合ったり結婚する受動的イケメンがいるんだろうな

129:  2024/02/26(月) 02:40:23.75
これもチー牛の女叩きなの?

no title

132:  2024/02/26(月) 02:44:38.21
>>129
普通にそうだろ

135:  2024/02/26(月) 02:48:38.66
>>132
見に行ったら
上3つはアニメ・ゲームの話ばっかのチー牛だった
一番下はフェミっぽかった

151:  2024/02/26(月) 06:24:40.39
男女なんてそんなもんだろ
ホストはもてなしてくれるけど逆だと男が金払ってもてなしてる


 
コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンはとても楽しみだよね

  2. マンさんのチー牛好きは異常だなwww

  3. ブルアカが覇権ですがね

  4. 加齢臭きっっっっっっっっっっっつ

  5. やら管、そんなのより出すべき速報があるだろ!

    あくたんがSAOとコラボするぞ!!

  6. イケメンを代表して謝罪します

  7. お前らジジイが若いまんさん叩くのと一緒だな

  8. これむしろデート相手の女がチー牛メンタルなのでは

  9. 集団自決しか残された道はない

  10. Xで愚痴ってる奴にまともな人なんて居ないだろ

  11. 牛叩きは自分より下なのを叩く心理
    イケメン叩きはルサンチマン
    どんな外見かいよいよ馬脚を露してきたな

  12. もう初手の会話の時点で顔面殴りたい
    このイケメンは聖人なのか?

  13. このポイズンって女、陽キャ女にレスバでボコられて逃げてた女じゃん
    弱男と弱女しか持ち上げてない

  14. まんさん逆に叩かれてて草ぁ!
    チ牛舐めるな🐮🫵🏻

  15. >>9
    楽に死にたい
    安楽死法案はよ可決せい!

  16. 女さん   『     この世の全てを敵に回す     ❗️❗️❗️❗️ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️』

  17. この男女のセリフだけそのまま入れ替えても男が叩かれてそうw

  18. でもこれは正論じゃね
    叩いてるのかこれ?
    おもてなしどうこう以前に放っておいても向こうから寄ってくるから
    そういう対応になるのでは
    イケメンもそうだけど美人もそうだろ

  19. 弱女やべーな。弱男の俺らですらイケメン美男美女に優しくされたら、デレデレするのに

  20. 結論:めんどくさ

  21. おもてなしw
    何様だよwww

  22. 弱女が必死に説くイケメンに一夫多妻してもらって
    第三夫人でも良いっていう妄想がいかに妄想であるかを物語ってるね

  23. むしろイケメンなのにコミュ障ってめちゃくちゃ希少で狙い目なのに…

  24. キチガイフェミ同様に男は全部嫌いって言っとけよ

  25. 女って男違って社会で暴力とか体罰で身の程をわからされる
    っていう経験無いから力の序列みたいな肌感がなんかおかしいんだよね

  26. もうまん活目的の中年おっさんだけ相手にしてろよ

  27. 結局女だけの街がいいんだろな
    そりゃ少子化なるわ

  28. >>18
    実際のイケメン美女は、放っておいても人が寄ってくる(=色々な人脈と繋がれる)自分の強みを活かしてどんどんトークスキル磨いたり趣味深掘りしたりしてるけどな

  29. 本スレの風俗の話がめっちゃ共感できる

  30. もはや成人以上になったらセクロス目的でデートなんかするもんじゃねーよw
    コスパタイパが悪すぎる。

  31. 男の女叩きの女版やろ
    ミソジニーより知られてない逆のミサンドリー

  32. まあ、こんな弱者女性でも20歳上や微弱者男性を
    狙えば、楽勝で男にありつけるんだよな。
    一方、弱者男性は年上問わず、女性自体に嫌われてる
    から女にありつけず、一人寂しく死滅するんやろねw

  33. 何でもかんでもやってもらおうとするその性根ほんと腐ってんな
    寄生虫扱いするのは寄生虫に失礼な気がしてきたぞ

  34. たぬかなはこれについてどう思うの?

  35. 面倒くさいフェルンみたいな女!

  36. >>28
    そんな下々の者がやるような顔色伺いスキルは磨いてないよ
    そんなことする必要ないから

  37. そのうち、地球に酸素があることにも腹をたてるようになるぞ

  38. 何でや!
    水族館楽しいやろ!
    めっちゃテンション上がるわ!

  39. イケメンは好きなんじゃないのかよ手当たり次第かよ

  40. 喪女は結婚してる女性も叩くし子供も叩くし何でも叩くじゃん

  41. 容姿以前に一緒に楽しもうという精神はないのか

  42. イケメンでもダメなの!?
    女ってメンドくせー…
    もうこれ日本の男は全部ダメってことだろ…不条理だわ…

  43. >>15
    弱男って死にたがりだよね
    少しは生きようっていう意志はないのかね

  44. 安楽死制度出来ても俺は死なないからな
    もし強制的に安楽死されたらこの世を呪ってやる

  45. この女を男友達と見なして同じ会話してきたらどうするかなって考えたけど余裕で無視するわ

  46. >>6
    謝れて偉い!心はイケメンや!

  47. これだから女は糞なんだよ

  48. >>1
    統一教会員による分断工作やろ

  49. 女に人権与えたらアカンってわかるわな

  50. 常に攻撃対象探してて疲れないのか

  51. イケメンが女さんに勝つ
    →同じ男であるチー牛の勝ち

  52. そらは飛べないけど翼ならあるのさぁー
    おめぇのはネェ!

  53. おもてなし精神

    もてなされるの前提で草

  54. 女の性格が悪いのだけはわかった

  55. おもてなしってか男がデートつまらなそうで女が苛ついてる感じ

  56. とうとう御曹司まで叩いてしまう女さんw

  57. おもてなし精神w
    女におもてなし精神求めるのは女性差別だという癖にw
    日本のフェミはただのミサンドリーだからちゃんとミサンドリーと呼んだ方がいい
    フェミサンドリーの方が分かりやすいかな

  58. 俺の方がイケメンで面白いわwwwwwwwwwwwwwwww

  59. こんなゴミ女どうでもいいから

  60. >>23
    話が噛み合わないのを口に出して言ってる時点でな
    男のほうはそんな事思ってなさそうなのに
    どっちの態度が大人かと言えば男のほう相手のせいにするのはよくない

  61. こいつらフェミよりヤバい、ミサンドリーじゃんw

  62. X民はみんなどっか遠くへ旅行に行きなよ
    SNSやんの馬鹿らしくなるよ

  63. >>2
    チギュって大概勘違いしてるけどさ、女を成人扱いしてるのがそもそも間違いなんだよな

    女は赤ちゃんだと思わないとダメ
    美味しいものを食べさせて、楽しい会話で気分よくしてあげて、欲しいものをみんな買ってあげる

    赤ちゃんだと思えばこれぐらい自然とできるだろ?そういうこと

  64. 女も飽きたんだろイケメンアニメ、悲しい回想

  65. 誰にも相手にしてもらえないから叩くことしかできないんだろうね。可哀想に。

  66. ただのミサンドリー

  67. 顔だけで寄っていったバカ女がお前だろ
    接待されて当然って感覚もおかしい
    そういうのはお互いさま

  68. 不細工な女性って大変だわな。
    胸が大きかったり美人の女性も攻撃して自分自身不細工でモテないからイケメンの男性も攻撃対象、そして自分自身を高めたいからチー牛男性も攻撃。

    味方とかいるの?

  69. 男なんて結局セクロスがしたくてしたくて

  70. >>69
    しかも

  71. >>69
    しかもそう言う無能な上位に限って無職だったりするから無限に時間があるからな

  72. >>42
    ダメどうこうより向こう(女)が勝手に寄ってきて相手に困らないから普通の男よりも対応が冷たいとかじゃないの

  73. まあSNSで愚痴ってるのは性格悪い女ですから

  74. チ―牛の場合は罵倒してもほぼ全女性の嫌悪感による同意が取れるが、
    イケメンの場合は好感によって罵倒は反発に繋がる

  75. Abemaの恋リア見て文句言うとかさあ
    こんなの作家のラジコンに決まっとるだろ

  76. 女って弱いくせになんで調子に乗ってんの?
    のび太より弱いだろ

  77. まんさんの韓国化が止まらないwww

  78. クソでもない声でか女が大暴れしすぎやろ・・・
    なんでこんなはったしょがこんなのになるまで生きてこられたんや?

  79. マンタが小魚食ってる姿が怖いってw
    そんなマニアックな感想で「わかる!わかる!」って盛り上がるほうが珍しいかと

  80. 結局は他人を叩きたいだけなんだよ。自分だけが特別な存在だから何をしても許されると思い込んでる。

  81. "私を楽しませられない男は悪"
    その思想が邪悪すぎて笑うわ

  82. 話かみ合わないって言っちゃうのは、
    もうこの男に興味ないから切って良しっていう態度にみえる
    判断早いバッサリ女と、なんか気弱目な男は合わんのちゃうか
    それか、もう女が操る関係になるのかもしれん

  83. じゃあフツメン以外はあかんのやなw

  84. これだけ凶暴だと女性の犯罪者増えそうw

  85. 男の方が相手のあまりの低知能に戸惑っとるやん

  86. この手の女の不満は
    女はあらゆる場面で男から配慮されて当たり前だと思ってる
    私女なんですけどの精神からきてる

  87. デートで水族館ムズくないの前が知りたいが
    この二人知識も無ければ仲良くもないな

  88. 冗談抜きでいつまでもお姫様気分という奴だね
    発言権を与えたら碌な事にならないと世界中の偉人達はよく理解してらっしゃった

  89. 相手がイケメンで対等になったら文句言うんか
    お前が問題あるだけじゃねえか

  90. 人権乞食の行く末はこれだよな
    相手が上級だろうがイケメンだろうが自分を特別扱いしない奴はゴミ

  91. もはやイケメンですら責任転嫁のためなら貶めるんやな
    ほんと卑劣な連中やで

  92. おまえが楽しいデートにしろよまん

  93. 女性の中年以上は悲惨だから
    早い目に妥協しなきゃですよ(笑)

    スッピンから美人の子は
    「中学生か高校生の同級生男子」と
    結婚する娘がほとんどで
    残りはお化粧でキレイになる娘ですね

  94. >>63
    逆赤ちゃんプレイ性癖を自分で公表すんな

  95. まんこさは男の下位互換で生まれながらの劣等種族
    男こそ神に近し存在
    月とスッポンの様だ
    これを理解できぬまんこに地球上に存在する価値など無いw
    よって10代であろうと20代であろうと
    ほぼ全てのまんこは産業廃棄物汚物以下となるwww
    男こそ正義!
    男に生まれて良かった!母上!男に産んでくれて有りがたや!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。