07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【悲報】たぬかな、AV女優に暴言「女のエンドコンテンツ」

1179833.jpg
1:  2024/02/26(月) 15:19:03.10 BE:834922174-2BP(1000)

no title

3:  2024/02/26(月) 15:19:52.92
年とったらムリ

5:  2024/02/26(月) 15:21:05.94
名誉男性仕草

6:  2024/02/26(月) 15:21:14.99
こいついつも名言作り出してんな

46:  2024/02/26(月) 15:27:51.98
>>6
長州力みたいだな

8:  2024/02/26(月) 15:21:39.93
こいつ松本人志騒動の初期に松本を熱烈擁護しまくってたのが黒歴史レベルでだいぶ株を下げたよな

15:  2024/02/26(月) 15:23:32.72
>>8
ほんとそれ
あれだけはたぬかなを擁護出来なかった

30:  2024/02/26(月) 15:25:42.99
>>8
あいつ松本人志の時に通り魔みたいなやつにボコボコにされて逃げてたな


no title


no title


no title


no title

96:  2024/02/26(月) 15:32:57.93
>>30
なんやこの通り魔
強すぎるやろ

132:  2024/02/26(月) 15:37:04.78
>>30
うん、どっちも馬鹿だな

154:  2024/02/26(月) 15:39:21.29
>>30
ガチで頭悪い奴って強いよな
ここまで馬鹿だと論する気力すら出てこないもん

13:  2024/02/26(月) 15:23:20.40
なんか的を射てそうな雰囲気だけどしっくりこないな
エンドコンテンツってクリア後のコンテンツだろ?
風俗嬢は成長しきった立派な人って解釈なのか?

25:  2024/02/26(月) 15:24:58.31
>>13
やらせる前に金ひっぱる頂き女子が頂点みたいな思想なんだろつ

29:  2024/02/26(月) 15:25:30.88
>>13
まぁたぬかなが言葉のチョイス間違ってるだけだろう

16:  2024/02/26(月) 15:23:35.31
最近のこいつ発言が男に寄りすぎてない?
ホビ男はちょろいって気づいたのか

18:  2024/02/26(月) 15:23:45.22
エンドコンテンツの意味間違えてる定期

81:  2024/02/26(月) 15:31:40.09
>>18
一般女性は8000万円~課金しないと
プレイ出来ない

111:  2024/02/26(月) 15:35:14.36
>>18
たった140文字に学のなさ出ちゃってるわ

22:  2024/02/26(月) 15:24:28.84
パンチの効いたワードで事実を指摘しても今は商売になるけど
後々が怖いなーとか考えないのか?この女
事実指摘って戦争行為だぞ

23:  2024/02/26(月) 15:24:46.61
まぁ意味はわかるけどな
最後の手段みたいな意味だろ

32:  2024/02/26(月) 15:25:51.88
エンドコンテンツてそういう意味じゃないだろ

35:  2024/02/26(月) 15:26:00.96
なんか知らん間に暴言が酷くなってんな

276:  2024/02/26(月) 16:01:11.79
>>35
それしか存在価値がないからだろうし、
それすらまともにとりあってるのってどこがあるん?
みたいな感じなのでは

37:  2024/02/26(月) 15:26:02.54
なんで喧嘩売ってるの?

57:  2024/02/26(月) 15:29:13.73
>>37
AV女優に、この人ファンから貰ったものに文句言うとか心が汚いみたいにたぬかなが煽られたのが発端

70:  2024/02/26(月) 15:30:44.41
>>57
なるほど
その2人はMUTEKIで対決して欲しいね

40:  2024/02/26(月) 15:27:27.36
弱男のエンドコンテンツがなんか言ってて草

45:  2024/02/26(月) 15:27:40.84
この人いつのまにか弱男に媚び媚びする芸風にかわってたわ
女を悪く言う女っていう弱男の欲求を満たしてくれる芸人になっとる

58:  2024/02/26(月) 15:29:14.25
>>45
完全に女版加藤純一目指してるな
加藤純一は女ファン捨てて女の悪口言うようになってから急激に伸びた

66:  2024/02/26(月) 15:30:22.18
この人面白いけど、特に自分が得するわけでもないような自分が利害関係にないことで誰かしら傷付けそうな事大勢に発信するのはちょっと危ういな

79:  2024/02/26(月) 15:31:28.26
>>66
まぁ他人を傷つける事でしか注目を浴びれないって点で
通り魔と同じなんよね

113:  2024/02/26(月) 15:35:15.91
チー牛のエンドコンテンツが何か言うてるのう

164:  2024/02/26(月) 15:41:31.15
いきなり裸体からスタートできる
女性はチート

187:  2024/02/26(月) 15:45:28.36
安い差し入れで精一杯のホビ怒っちゃうじゃんこれ

193:  2024/02/26(月) 15:46:18.05
>>187
たぬかな慰安婦ビジネスやってなくね?

199:  2024/02/26(月) 15:47:23.75
>>193
こいつがって意味じゃなく女の推しにコンビニスイーツ差し入れる弱男の事だよ
たぬかなが前から弱男受けに舵切ったからファンに居るだろそういうの

192:  2024/02/26(月) 15:46:14.48
エンドコンテンツってそういう意味じゃないだろ

195:  2024/02/26(月) 15:46:51.32
たぬかなに貢いでるやつが一番謎

206:  2024/02/26(月) 15:48:35.58
vチューバーとかいう何もないやつよりは
ずっと生産的な人

214:  2024/02/26(月) 15:49:52.48
>>206
そこが違うと思ってる時点でどうしようもないんだよ
馬鹿にされてるやつがさらに馬鹿にされてる人を探して見下すというアホらしいマウント合戦

220:  2024/02/26(月) 15:50:46.13
エンドコンテンツってオワコンとは違うのか?

228:  2024/02/26(月) 15:51:51.08
こいつ四方八方に喧嘩売ってるけど精神的に疲弊したりしないのかね
人からの悪意って受けると結構疲れるのに

234:  2024/02/26(月) 15:52:41.56
本人が弱者男性向けのエンドコンテンツ

239:  2024/02/26(月) 15:53:36.00
>>234
信者はメインコンテンツプレイしてないだろ

285:  2024/02/26(月) 16:02:34.58
エンドコンテンツって人生クリア後にやることでしょ?そんなもんね―じゃん

287:  2024/02/26(月) 16:02:37.22
たぬかなは永遠に年とらないってま?


 
(´・ω・`)まぁ体売るって女の最後の手段だからなぁ、ある意味間違ってはいない

(´・ω・`)しかし色んな所に喧嘩売りすぎだろw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. こいつは自分を何だと思ってるんだろう

  2. エンドコンテンツはわりとマジで家事育児だぞ

  3. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  4. もはや無敵の人やな

  5. エンドコンテンツというよりバッドエンドじゃね?

  6. エンドコンテンツは育児終了後の余生だろ

  7. 面白いこと言おうとして意味間違ってるとか恥ずかしいやつ

  8. >(´・ω・`)まぁ体売るって女の最後の手段だからなぁ、ある意味間違ってはいない

    そら別に「最終手段」て適切な単語があるじゃないの

  9. エロゲ出演した声優も精神的に汚いからOUTだよ😡

  10. Vtuber鑑賞って弱男のエンドコンテンツだよな
    際限が無いし
    人生お疲れ様

  11. しょーもない争い好きやねこの人

  12. 汚言症?

  13. 女のエンドコンテンツには笑ったわ

  14. ヘイト商売も同じようなもんじゃね?

  15. >>10
    ぶっちゃけ弱男でもそれ見て救われてるならいいんじゃねーの

  16. 暴言吐いて承認欲求得たいならガールズちゃんねるにでも吐き出せばいいのに
    どうしてわざわざ顔出ししてまで暴言吐いてるの?
    夜道歩くの絶対こわいよこれ

  17. 今は過激な発言で面白がってるホビ男が集まってるけど飽きられたら終わりやろうな

  18. 女のエンドコンテンツってちがくね

  19. あんま話題にはならないけど…
    日活ロマンポルノ出身でNHK大河に出た女優さんとかおるで

  20. 炎上系の方が終わってる感あるけどな

  21. たぬかなのAV堕ちはよ

  22. 身体売るよりもっとみっともないことなんていくらでもあるやろ
    こいつがやってる事がまさにそれやん

  23. NHKは勇気あるわ

    www2.nhk.or.jp/archives/articles/?id=D0009071252_00000

  24. >>16
    匿名で喚いても承認欲求なんて満たされないじゃん
    こいつはたまたま知名度高まったから相手してもらえて嬉ションしてる

  25. >>10
    罵倒されてもゴミ送るホビットよりは若干マシやなV豚

  26. >>3
    君さ、Windowsで満足するタイプでしょ?

  27. もう賞味期限切れちゃってるもんね

    可哀想・・・

  28. これだから女は糞なんだよ

  29. エンドコンテンツの意味も知らずによくゲーマー名乗ってんなお前な

  30. やらなくてもいいサイドクエスト女

  31. 名誉男性がオタクの味方だと思ってた俺、絶望…
    たぬかなってあの身なりで名誉男性だったのか…

  32. エンドコンテンツなんすかねえ?
    www2.nhk.or.jp/archives/articles/?id=D0009071795_00000

  33. 彡⌒ミ   
    (´・ω・)「お前ネットで俺の事 馬鹿にしたろ?」  

  34. >>16
    がるチャンに吐き出してなんか金になるんすか?
    この人より遥かに知名度のある芸能人やコメンテーターが連日ワイドショーで好き放題喋ってるけど夜道で襲撃とかされてますか?

    こうだったらいいなと言うただの願望をさも考察みたいに垂れ流さない方がいいっすよ

  35. 真面目に働いてチビチビ稼ぐのが嫌だから性を売って大金稼いでる女が被害者ヅラするのは間違ってるからね
    男から金貰いたいなら男に媚びなきゃいけないのも当たり前だし

  36. 加藤純一が取りこぼした層を上手く取り込んでるじゃん

  37. 暴言で炎上商法は配信者のエンドコンテンツだがなw

  38. 女のエンドコンテンツがAV???

  39. 女極めたらAV女優になるってことか?
    褒めてるんか?

  40. AV女優さんめっさ体力いるし 体型維持にも苦労してるだろーからバカに出来ないわ
    それなのにチー牛とかにバカにされるの可哀想
    お前らお世話になってるんだろ!感謝しなさい!

  41. たぬかなはエンドレスコンテンツの意味で使ているから間違いではない

  42. どんな人を推すのも自由だけど
    贈り物するなら値段もそれなりのもの選べよ…
    家族の肩たたき券じゃないんだから…

    たぬかなの暴れ方はいつもの事だけど
    良い歳のオッサンが推しに贈れる精一杯がやっすいものだらけって悲しくなったわ

  43. >>31
    アンフェが名誉男性に幻想持ってて草
    敵の敵は味方作戦失敗かw

  44. >>1
    タヌゴッドだろ

  45. 多分多方面に喧嘩売って注目浴びるのがエンドコンテンツだと思う

  46. 食いもん送るとか、しかもケーキみたいな生モノとか腐るやろ
    後先考えないでプレゼントしてんのか、相手の事も考えろ

  47. エンドコンテンツ≠最後の手段

  48. チギャリスト「たぬかなはラインを見極めてる」

    そうか?じゅぴたん見てみろ
    大失敗するまで自身基準のライン攻めするだけだと思う
    そっち系YouTuberなんかはラインギリギリで安全圏からウケた時の脳汁がヤバくてやめられないんよ
    かすり傷で助かって抑えていても、また欲するため攻めてしまう繰り返し
    そうやって最後はしっかり失敗するからな
    バズらなくなるが、それまでに卒業出来るかが勝負
    ちな子供の革命家でもそこに気付いてしっかりと前向いてるからな

  49. 女の裸体はエンドコンテンツではなくエンディングだろ

  50. AV女優をバカにすることで金稼ぐこいつが女のエンドコンテンツ更新したぞよかったなAV女優みんな救われたわ

  51. >>29
    だってこいつゲーム下手だし

  52. こんな痩せこけてたっけ?

  53. 意味合いはわかるからセーフ。

  54. この人ゲーマーだったんだよね?
    エンドコンテンツってやり込み要素の高難易度コンテンツのことでしょ?

  55. >>54
    プロゲーマーってゲーム下手でもなれるもんなの?
    それ「ゲーマー」って言わねえだろwwwwwwwwww
    マジでなれるもんなの?

  56. AV女優は女界の裏ボスってこと?!

  57. 合ったこともない人間のプレゼントによくここまでケチつけてはしゃげるよな

  58. 人の恨み買いまくって怖くないんかなこの人
    俺なら怖くて外歩けねぇよ…

  59. 女にモテない俺みたいな奴の為に
    AV女優は
    必要

  60. 男だけじゃなく女さんにも喧嘩売るとかなんでもありやなこのおばさんもw

  61. >>59
    男はほぼ無理だけど女は誰でもなれる
    麻雀プロと一緒

  62. 女性の仕事のなかで性産業は位が一番上でいい。
    グラビアとか配信者とか応援するのやめないか?
    女性がしゃべったり、ちら見せするだけで稼げる現状がなくなれば我々ははもっとたくさんの女体がみれるんだぞ?

  63. エンドコンテンツの意味が間違っているやろw

    AVとか女として全盛期でないとやれないコンテンツで
    女のエンドコンテンツは育児や家事といった女の性の部分をばっさり切り捨てた活動やwww

  64. あっちこっちに喧嘩売るってウマガイジみたいw

  65. SNSで煽るだけが全ての奴よりは、大体の女の方が上だぞ

  66. 知らん奴から貰った食べ物とか怖くて食えねーだろそもそも
    何入れられてるかわかったもんじゃねー

  67. >>65
    ま た 「 女 性 特 権 」 か

    女さんってゲーム業界でも優遇されるのな

  68. 馬鹿なのに頭いいフリしてインフルエンサーごっこみたいな事する奴めっちゃ増えたな
    馬鹿なだけならまだしも碌な社会経験積んでないからライン考えられずに解雇されるんじゃろが

  69. フェミってAVには噛みつかんよな
    勝てない場所には喧嘩売らないのか

  70. たぬかな系の記事の何が面白いって
    たぬかなが言ってる内容よりも
    ガチ効きしてる奴らが反論できずにプロゲーマーとして女としてって
    論点ずらし始めるところなんだよな
    本当の意味で効いてて草なんよ

  71. この人が一番間違えちゃいけない分野だろゲーム用語

  72. まあ自身もストリーマーとして炎上系でエンドコンテンツみたいなもんだしな

  73. >>74
    でも反論しても「効いてる効いてるw」の一点張りで相手してくれないじゃん
    それもう俺ら弱男は何も言う権利はないって言ってるようなもんじゃん
    理不尽すぎる

  74. スパチャも同じ
    貢いだ所で養分でしかない
    登場人物全員バカ

  75. 場末の女w

  76. なにこの高度なブーメラン

  77. 俺、ちょっとだけ気に入ってるVtuberが一人だけいて、そいつクッソマイナーで全然人気じゃないけど
    そこまで熱烈なファンじゃないけどたまたまある動画のコメ欄で1度だけ知り合ってからチャンネル登録して極たまに来る新着動画チェックしてるんだけど
    俺はバチャ豚に入る?
    ちなみにスパチャはしてないしコメントも書いてない、ROM専だけど
    そいつは音楽配信をよくしてて、それを聞き流しながら作業してる

  78. エンドコンテンツ?オワコンていいたいのか?
    意味ちがくねー?

  79. >>11
    だってそれが飯の種なんだもんw
    もう過激な事言わないと見向きもされないだろうし

  80. 仮にもゲーマーがエンドコンテンツの意味違えるってどうなのよ
    こうやって誤用がのさばって行くんだろうな

  81. >>83
    そういう意味で自分の置かれた立場をよく理解して
    暴言マウントから躍進を画策してる賢さはある

  82. 差し入れとプレゼントを同列に扱うのは違うと思ったわ

  83. 他にも引っ掛かってる奴いっぱいいて安心したわ
    最終手段的な意味で使いたかったんだろうな

  84. この世で生きること自体がエンドコンテンツよな
    知力財力コネあらゆる手段使って成り上がる辛くて厳しいイベントよ

  85. PSVR2がPC対応するのがエンドコンテンツだろww

  86. 定期的にメイン顧客である弱男に配慮しておかんと

  87. なんやこれ

  88. びんびんに周りを気にしてて草

  89. ググったらエンドコンテンツの意味理解出来てないなこいつ

    松本の件も原文読んでないで嘘垂れ流してる

  90. 過激なこと言って炎上させる以外何も出来なくなったかまってちゃんって惨めだよな
    女どころか人間として終わってる自分に早く気付こうな

  91. 松本の時に相手の女を売春婦扱いしたら、自分も同じような騙され方してるやんけと
    反撃されたので風俗とかAV系の女に恨み持ってるてだけの話だろ

  92. ゴミ差し入れしてる奴が悪いしそれを擁護する底辺女が馬鹿っていう意味ではたぬかなに賛同できるわ

  93. >>96
    サイゼで喜ぶ女が最高でそれを叩く女は最悪じゃなかったっけ?

  94. AV女優と会話したことある人が言ったけど、ああ見えて中身がしっかりした人も結構いるからな
    仕事としてやってる訳であって・・・・

  95. エンドコンテンツの意味間違ってない?

  96. 煽りまくるたぬかなよりみけねこを記事にしようぜ
    たぬかなは何も見せないけどみけねこは胸の谷間と太ももを見せてくれるからな
    どっちが女として上なのか、求められているのか、ハッキリわかんだね

  97. プロゲーマー風情が経済用語知ってるわけないだろ

  98. ファイナルコンテンツかな?
    そんな言葉ないけど

  99. >>99
    学がないからしゃーない

  100. >>98
    たまたましっかりした人と話したんでしょ?
    まあ全員ヤバい奴みたいな極端なことは思ってないけど
    中身がしっかりした人が結構いる業界とは思わんなあ

  101. もうこいつのバズり狙い見え見えの発言はスルーでよくね?

  102. たぬかわいいよたぬ

  103. 風俗嬢に差し入れする客を殴り無名AV女優を殴り全方位に戦闘準備は整っておる

  104. こんなん続けてるなら孤独死はすぐそこやな
    ああ、ごめんなさいね
    この人は野垂れ死にが名誉だと思ってるんでしたっけねw

  105. 風俗嬢さんイライラで草なんよ

  106. >>97
    あのイラスト叩いてる連中キモかったなぁ

  107. 最近人気ガタ落ちしてるから焦ってんだろ。ひろゆきと同じ
    炎上することでしか注目や再生数稼げないからとにかく喧嘩売るしかない

  108. AVは女の最後のやり込み要素か
    ヤルって意味ではそうだな

  109. エンドコンテンツ言いたいだけ定期

  110. しかし、たぬかぬはこのままいけば安泰だな
    毒舌芸人みたいなポジションは歳とってからが強い

  111. エンドコンテンツは終わってからやるコンテンツ
    だから女として人生が終わってからやるコンテンツの意味で合ってるだろ?

  112. 敵を作りすぎると防具レガースじゃ足りなくなるぞ

  113. >>116
    つまりブーメランか

  114. >>110
    まあ味方を撃たれてるようなもんだからな

  115. たぬかなの言う女のエンドコンテンツは
    「普通はクリア後の相手にしか見せない裸体」って意味だから合ってるよ
    たぬかな以下の恥ずかしいやつがワラワラいるな

  116. 身体も売れない女がなんか言ってら
    まんこもグロいんだろ

  117. >>120
    言葉は生き物とか思ってそう

  118. >>122
    反論できないことを確認できたので満足です

  119. >>120
    まぁこれやね
    たぬかな馬鹿にしてるやつが意味を間違えてたというオチ

  120. AVtuberが楽しんでる女もいるよ!って言ってたが、
    大抵の女は楽しんでやってねーだろ

  121. >>121
    他所で過去に開示されたコメント例見る限りライン超えてる気がするんだが

  122. この投票って自分が女性アイドルでもないのに女性だからって理由だけでアイドル目線でどっちか選ぶの?意味がわからん

  123. >>116
    言うほどエンドコンテンツか?誰でもなれるって貧相な体だとそこまで需要ないだろうし

  124. 女の性売りに炎上ビジネスしてるお前のほうが、終わってんだワ 笑

  125. 裸がエンドコンテンツてわりと正しい気もするけど個人的には妊娠出産かな
    やっぱ到達点は孕ませだと思うんだ

  126. 敵加藤純一目指してる感あるけど女って時点で二番煎じにすらなれない痛いおばはんなんだよなぁ
    最近の加藤純一は家族も交友関係も広がりすぎて当たり障りない事しか言わんくてつまらんけど

  127. 記事タイトルに釣られて勘違いしてるやついるけどAV女優をエンドコンテンツなんて上物扱いはしてないぞ

  128. >>130
    娼婦的な意味ならわかるけどAVは誰でもは無理だろう

  129. おまえじゃい

  130. なんだか一周回って全てが微笑ましく感じた

  131. え〜ゔぃい男優は どうなの

  132. 男をdisるのは芸になってたけど女にマウントとってdisるのはライン越えじゃないかな

  133. >>137
    ラインってなんの?訴訟でもされるんか?それはそれで面白いけどw

  134. 言うならライフワークとかだけど、それだと普通すぎてつまらないから誤用でもエンドコンテンツでええんちゃう?

  135. 推す前に稼げは良いこと言ってるように感じる

  136. 女Vtuberを叩くのは自意識過剰な弱男のプライドを満たすために必要だろうけど
    AV女優叩いても弱男のプライドは満たされんぞ

    これは悪手では

  137. >>139
    誤用(誤字)してたらそこひたすら突っつく弱者ムーブされて話逸れるから止めた方が良いわ

  138. >>141
    最初から最後まで意味がわからん、何言ってんだキチガイ

  139. たぬかなみたいなレスバ大好きな奴に境界みたいなアホが凸とか地獄やろ

  140. 💩食ってろ

  141. 名誉男性というより名誉弱男だな

  142. たぬかなにとってえっちなことはメインコンテンツじゃないってことねw

  143. 今後は囲いのホビット共はAVで抜けなくなるのか
    既に絵でも抜けないし何で抜くの?
    こいつ?

  144. >>144
    この米欄もAV=エンドコンテンツと勘違いしてるアホばっかだしなwww
    AV女優もそのファンも境界知能なんだろうな

  145. 雑誌グラビアやったお前が言うの?

  146. チー牛のエンドコンテンツ

  147. >>148
    弱男大好きvtuberだろ

  148. 未だにこんな記事になるくらいの話題性があるたぬかなは正直すごいと思ってる
    話題にもならなくなると思ってたけどまだ存在感あるんだね

  149. >>153
    やらかんが妙に気に入ってるだけでは?

  150. >>116
    お前は女として人生が終わってるババアの裸体がそんなに見たいのかw

  151. >>154
    オワの前触れやん

  152. それよりもたぬかなのMUTEKIデビューまだかな😃

  153. >>157
    無修正希望
    FC2とかにこっそり出てねえかなあ

  154. 自分がエンドコンテンツという言葉の意味をわかってなかったのかなと思ってついついググっちまった

  155. これが売れる最後のものって意味が伝わるからいいんじゃね

  156. センスないなーって思ったら金券でもあげときゃ良いよ

  157. とりあえずエンドコンテンツの使い方違うよな

  158. そりゃAVの売り上げは全部反社の資金源になるだけだし、AV見てるやつは反社に肩入れしてるのと同じだからな

  159. 他人批判する奴に貢ぐ男ってやはり弱男なんやろか

  160. マジで松本擁護は意味わからんかったわ
    あそこでセンスないなってなった

  161. たぬかな相変わらず賢いなwwwwwwwwwwwwww

    あとありそうでない言葉作るの上手すぎるやろwwwwwwww

    弱男のエンドコンテンツがネトウヨなのも同じよなwwwwww

  162. 自分の事でもないのにわざわざ他人を公開批判して性根の悪い奴やな

  163. 本当にこいつが好きならホビット誰か止めてやれよ。
    それが本当のファンだろ

    まあこいつの賞味期限もあと1年あるないかくらいだしどうでも良いけど

  164. 敵に回す必要ないところまで無駄に喧嘩売って回ってる辺り先は長くなさそうだな

  165. ラブホに呼ばれて行くのはアホだけど、
    芸能人同士が高いホテルでパーティとかはありえるんじゃねの

  166. >>168>>169
    俺は毒舌は好きだ
    言うのも、他人が言ってるのも。特に創作では
    でもたぬかなの場合、悪意だけ突っ走っていてなんか違うと思う
    不快感しか感じない

  167. 「エンドコンテンツ」の使い方間違ってる…(´・ω・`)

  168. すっかりご意見番みたいな立ち位置に味をしめたなこいつ

  169. たぬかなは一貫して「ゴミを差し入れするな」「ゴミを差し入れする弱男を甘やかすな」しか言ってないんだよな
    エンドコンテンツのくだりも、女の裸体まで使ってるのにゴミの差し入れに作り笑いするなっていう叱咤であって
    性産業にどうこう言ってるわけではない

  170. 最終処分場的な例えすると人権並みに炎上確定だからエンドコンテンツにしたんじゃね

  171. >この人いつのまにか弱男に媚び媚びする芸風にかわってたわ
    >女を悪く言う女っていう弱男の欲求を満たしてくれる芸人になっとる

    >完全に女版加藤純一目指してるな。加藤純一は女ファン捨てて女の悪口言うようになってから急激に伸びた

    あーそっちね。モテなすぎて電波を受信するようになった、キョウサントーキョウサントー連呼する、国籍透視、性別透視、職業透視インセル暇アノンじじいやん

  172. いやあんたもAVに誘われた時点で同じ身分ですやん
    そうみられてるってことじゃん

  173. 発言がいちいち強い

  174. んで、この元プロゲーマー婆は今なにやってんの?炎上芸?

  175. コメントが200もいかないしやらはげもそろそろ見切りつけとけよ?
    AV女優以下に我慢汁垂らしてるような連中相手にしてるから過疎るんやで?

  176. コンテンツの意味わかってない辺りが、学の無さがめくれるわな

  177. 女がエロで金稼ぐ職種全部エンドコンテンツだろ

  178. エンドコンテンツの意味勘違いしててアホだな
    名言のつもりだったのかな

  179. この路線でいくしかないの本当に可哀想

  180. ファン太がこいつフォローしてる
    いつかまとめて炎上してほしい

  181. >>73
    バックのヤクザがこわいみたいよ?

  182. 無敵のババア

  183. このクソサイトが必死に持て囃すアイドルwww
    管理人ワイ専用やな いろんな意味でw

  184. エンドコンテンツってそういう意味なんか?

  185. >>190
    エンドコンテンツ=本編クリア後の追加要素・やりこみ要素

  186. どうせコイツも【唯我】になる

  187. >>184
    勘違いしてるのはこのサイトの記事タイトルとお前の方で
    たぬかなはむしろあってるけどな

  188. 意味間違ってるし
    女としての価値はあちらのが上なのでは

  189. 元プロゲーマーなのにエンドコンテンツの使い方ぁ!

  190. 5000万円でAV勧誘されたとか嘘ついてたよな、たぬかな
    30杉の素人のオバサンにそんなにだすわけないわな
    いいとこ5万だろw

  191. 明らかにエンドコンテンツの意味分かってないのに無理して使ってるのが一番恥ずかしい

  192. >>193
    辞書も使えないのかこのゴミ かわいそうに

  193. エンドコンテンツの意味わかってなくて草生える
    パパ活女子のエンドコンテンツならあながち間違いでも無かったのになw

    ゲーマーとしても恥ずかしいチチがデカいだけのオバサンw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

女さん「映画を観に行くと10回中3回ブチ切れてしまうから漫画にするわ、海外ならとか関係ねーよ日本のマナーを守れ!」
女さん「映画を観に行くと10回中3回ブチ切れてしまうから漫画にするわ、海外ならとか関係ねーよ日本のマナーを守れ!」
理系のチー牛さん「60を半分で割って20を足したらいくつ?」の正解が22であることに納得できない
理系のチー牛さん「60を半分で割って20を足したらいくつ?」の正解が22であることに納得できない
【悲報】今の小学生界隈、マッシュルのアニメを見てないと時代遅れになってる模様 !! 鬼滅は飽きられたか・・・
【悲報】今の小学生界隈、マッシュルのアニメを見てないと時代遅れになってる模様 !! 鬼滅は飽きられたか・・・
オタク「のび太がしずかのお風呂を覗いている?銭湯だってオバチャンが清掃してるだろうが!!」← 言い返せる?
オタク「のび太がしずかのお風呂を覗いている?銭湯だってオバチャンが清掃してるだろうが!!」← 言い返せる?
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』の世界観がよくわからない!っていう人用に作った解説画像が話題に!
アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』の世界観がよくわからない!っていう人用に作った解説画像が話題に!
【悲報】教員さん、残酷すぎる『底辺高の現実』を突きつける「ダメな奴は何やらせてもダメ、勉強できないやつはスポーツとかも何やってもダメ」
【悲報】教員さん、残酷すぎる『底辺高の現実』を突きつける「ダメな奴は何やらせてもダメ、勉強できないやつはスポーツとかも何やってもダメ」
地獄先生ぬーべー公式「セフィロスのどんぎつね、関係者誰一人玉藻先生知らずにやってたらびっくり」
地獄先生ぬーべー公式「セフィロスのどんぎつね、関係者誰一人玉藻先生知らずにやってたらびっくり」
ツイッター民「カード会社からクレカ不正利用確認の電話がきた。エチオピアで羊10頭買ったか?ってw」⇒7.5万RT
ツイッター民「カード会社からクレカ不正利用確認の電話がきた。エチオピアで羊10頭買ったか?ってw」⇒7.5万RT
【悲報】ラーメン屋店長、ブチギレ「店内でイヤホンしてる客、お好み聞いても聞こえてないから答えない。提供しても全然気づかない。なにあれ」
【悲報】ラーメン屋店長、ブチギレ「店内でイヤホンしてる客、お好み聞いても聞こえてないから答えない。提供しても全然気づかない。なにあれ」