05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務

『勇気爆発バーンブレイバーン』7話感想・・・今回、割と重要な設定が開示されたような気がする!! そしてスミスとルルにNT専用機きたな・・・

2402230016487762.jpg

1_20240223001218169.jpg
2_202402230012142c3.jpg
3_2024022300121021b.jpg
4_20240223001206b17.jpg
12_20240223001203980.jpg
13_20240223001159898.jpg
14_20240223001312ab0.jpg
15_20240223001308f5d.jpg
21_20240223001304905.jpg
23_202402230013006b8.jpg
31_20240223001257f4d.jpg
32_202402230012535bd.jpg
33_20240223001424805.jpg
34_20240223001421d1f.jpg
43_20240223001417451.jpg
44_20240223001413c0f.jpg
45_20240223001409840.jpg
46_2024022300140631a.jpg
41_20240223001459261.jpg
42_20240223001455d9e.jpg
2402230013328450.jpg
2402230013330161.jpg
2402230013507350.jpg
2402230014144147.jpg
2402230014374817.jpg
2402230015347345.jpg
2402230015348766.jpg
2402230016155836.jpg
2402230016159626.jpg
2402230016487762.jpg
2402230017104529.jpg
2402230018119195.jpg
71_20240223002309cd7.jpg
72_20240223002305366.jpg
73_20240223002301556.jpg
74_20240223002257300.jpg
75_20240223002253c8c.jpg
76_20240223002353c4e.jpg
77_2024022300234947e.jpg
78_20240223002345c4a.jpg

89:  2024/02/23(金) 00:20:20.59
ニャーなタイプとかそんなやつ向け

92:  2024/02/23(金) 00:20:22.59
ルル機かw

94:  2024/02/23(金) 00:20:23.95
さすスミ

95:  2024/02/23(金) 00:20:24.40
アーバレストみたい

96:  2024/02/23(金) 00:20:24.58
阿頼耶識ならサタケ隊長やん

98:  2024/02/23(金) 00:20:24.77
脳波登録されたw

102:  2024/02/23(金) 00:20:26.07
つまりニュータイプが必要と

103:  2024/02/23(金) 00:20:26.14
ニュータイプ専用機か

107:  2024/02/23(金) 00:20:27.30
複座のロボット、、

no title

138:  2024/02/23(金) 00:20:33.76
スペルヴィアは誰が乗るんだよ

148:  2024/02/23(金) 00:20:36.54
ルルに取られたか

152:  2024/02/23(金) 00:20:37.86
ブレイバーンのパワーアップ装備に変形しそう

163:  2024/02/23(金) 00:20:43.58
合体サポートメカに変形するのかな

189:  2024/02/23(金) 00:20:50.38
これが将来絶対ブレイバーンになるとかでプロトタイプだろ

190:  2024/02/23(金) 00:20:50.60
ルルは何にでも適合しそう

194:  2024/02/23(金) 00:20:52.43
こうなると、スミスが副パイロットになるのかw

246:  2024/02/23(金) 00:21:24.12
ルルって電池みたいなもんか

341:  2024/02/23(金) 00:21:55.16
>>246
電池少女……? どこかで聞いた様な(´・ω・`)

500:  2024/02/23(金) 00:22:46.09
>>341
逆転世界の杉田!

264:  2024/02/23(金) 00:21:35.41
このアニメイサミだけじゃなくてスミスもかわいそうだよなぁ
no title

282:  2024/02/23(金) 00:21:37.76

no title

468:  2024/02/23(金) 00:22:36.81
>>282
何も知らない人にこれは何をしているシーンでしょうって問いたい

480:  2024/02/23(金) 00:22:39.94
>>282
これ結果的には答えないならスミスぶち込むぞの方が拷問になったのかな・・・

568:  2024/02/23(金) 00:23:39.26
>>480
酷すぎて草

297:  2024/02/23(金) 00:21:40.32
どうもブレイバーンが怪しいんですけど(´・ω・`)
no title

no title

336:  2024/02/23(金) 00:21:52.98
普通に続きが気になるから困る

342:  2024/02/23(金) 00:21:56.01
今回も主役差し置いてトレンドに杉田が入って来そう

345:  2024/02/23(金) 00:21:58.35
残りの変態ロボ集団が日本に終結してすさまじいことになるんだろうな
ブレイバーンが全員斬首したりするんだろうか

540:  2024/02/23(金) 00:23:05.08
>>345
トランスフォーマーみたいになってきた

354:  2024/02/23(金) 00:22:02.72
ちゃんとルルとルルの違いに意味があったな
no title

359:  2024/02/23(金) 00:22:03.65
ルルは精神コマンドクソみたいなラインナップになりそう

656:  2024/02/23(金) 00:24:25.59
>>359
さ、最後に愛覚えるから・・・(震え声)

368:  2024/02/23(金) 00:22:05.50
普段使ってる乾電池にも魂があるとわかったら考え変わるわな

469:  2024/02/23(金) 00:22:37.05
>>368
ニカド電池にしないとだな

535:  2024/02/23(金) 00:23:00.73
宇宙見えた(´・ω・`)

537:  2024/02/23(金) 00:23:02.30
だんだん面白くなってきたな
出オチアニメなんかじゃないな
面白いけどでも気持ち悪いってヘンなアニメだ

544:  2024/02/23(金) 00:23:06.95
この通りにカラオケで歌ってほしい

547:  2024/02/23(金) 00:23:10.20

no title


no title

ブレイバーン「一緒にメイド服だぞイサミぃ!」(´・ω・`)

553:  2024/02/23(金) 00:23:14.46
これ一気見は辛いな
毎週見るのが丁度いい

584:  2024/02/23(金) 00:23:58.52
>>553
お腹いっぱいでゲップ出るわほんと
今週3話くらいの密度あっただろw

554:  2024/02/23(金) 00:23:16.22
【悲報】イサミとスミスの薄い本を描いていた同人作家さん、描き込んだスミスの陰毛を消す羽目になる

no title

576:  2024/02/23(金) 00:23:50.49
>>554
アメリカ人はアソコの毛を剃るのが普通らしいな

562:  2024/02/23(金) 00:23:26.15
1クールで終われるんかね

564:  2024/02/23(金) 00:23:28.04
これまともなロボアニメだったら普通に未来人とか考察されるんだろうけど
ヤバいやつらばかりだから「どうしてこうなった!?」って感じが強すぎるw

589:  2024/02/23(金) 00:24:00.53

no title

637:  2024/02/23(金) 00:24:14.43
>>589
ぬっ

642:  2024/02/23(金) 00:24:18.01
>>589
マジこの絵で

659:  2024/02/23(金) 00:24:28.10
>>589
なんだろうこのイサミの既視感

666:  2024/02/23(金) 00:24:39.17
>>589
この肘から前腕はなかなか描けないよ

674:  2024/02/23(金) 00:24:46.66
>>589
誰の絵だろ?

604:  2024/02/23(金) 00:24:03.85
クピリタスの扱いを見るに残りの6体、雑に片づけそう

667:  2024/02/23(金) 00:24:41.00
>>604
まるで打ち切られるかのようだw

609:  2024/02/23(金) 00:24:04.83
初めて少し観たんだけど何このエンディングwwwwふざけてんの?w

681:  2024/02/23(金) 00:25:07.35
実質8話が最終回みたいなものだって聞いたがどうなんだこれ?

707:  2024/02/23(金) 00:26:05.52
残りのデスドライブズが全部東京に来るのか
no title

719:  2024/02/23(金) 00:26:49.70
>>707
塔を壊さなくていいの?

717:  2024/02/23(金) 00:26:42.01
スペルビアはブレイバーンと合体かな
no title

721:  2024/02/23(金) 00:27:04.36
>>717
!!

738:  2024/02/23(金) 00:28:05.31
>>717
3Pはヤバいですよ!
・・・とはいえアクエリオンという前例もあるのだった

718:  2024/02/23(金) 00:26:43.03
ブレイバーン、前回敵ロボとも話し合いたいとか言ってなかった?

743:  2024/02/23(金) 00:28:43.40
やっぱアニメとか特撮ってストーリーよりキャラだよなーってブレイバーン見てて思う


 
(´・ω・`)次の8話がスタッフ的には最終回のつもりらしいから他の塔を一気に破壊して残り話数はブレイバーンが本性見せるのかもしれないなぁ

(´・ω・`)とりあえず戦闘シーンの作画とか期待できそう

(´・ω・`)しかし杉田ロボが仲間になるとは思わなかったわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. バーンてやっちゃってください
    バーンて

  2. バトル回だと面白さを維持するなぁコミカルさも冴える。結構謎も解けてきたな
    敵は満足いく爆死をするまで復活してくるわけか。死ぬのが目的、撃破が目的となるとブレバンが処刑してあげてる感で劇場型っぽくなるな。ヒーローごっこでそれを演出してる感じ
    爆発はタイトルとかかってるから最終回ブレバンが大爆発で終わる予想してたが可能性が高まったわ

  3. 今回は面白かった
    1~2話の勢いが戻ってきたわ

  4. 稲田ロボが思ってたよりあっさり倒された
    中身のルル可哀相だな

  5. 電池少女じゃん

  6. もうトレンドに乗らなくなったオワコンやん

  7. 初期トランスフォーマー好きの自分はオチがしょーもなくても許す
    ちょっとキモいけどやっぱりイキイキした知能ありロボ好きです

  8. ブレイバーンは英語のブレイブワンとかけてるっぽい
    ブレイブワンを訳すと勇気あるものだから
    タイトルはダブルミーニングがいくつかありそう

  9. おっさんしか盛り上がってない感じが前期の16bitと被るな
    円盤の売り上げも同じくらいになりそう

  10. 阿座上で複座ロボだとクロムクロだな

  11. スペルビアの尋問シーンがシュールで笑った

  12. サイゲのアニメって最初はステまで盛り上げようとするけど途中で空気になるよな

  13. 一話は最高だったけどそこから落ちる一方だな

  14. やたら持ち上げられてたけど2話まで見たら
    もうお腹いっぱいになって3話は所々カットして飛ばして観ても十分なゴミでそこで切った

    出オチって典型でそれで終わりの糞だわ

  15. >>11
    16bitはコレジャナイ感が酷かったけど、ブレイバーンもかなり酷いな

  16. >>14

    ゾンサガ1期がバズったのは後半だったじゃん

  17. なんかイライラするから年金手帳を灰皿に入れて燃やしてやったわ

  18. なんでこんなに面白くないんだろう

  19. キャスティングのお陰で少し盛り上がったけど中身がつまらなすぎてあっという間に落ちた
    冥土の時もそうだけど謎すぎる程に尖りすぎて結果、誰にも相手にされない糞アニメって流れに落ち着いて消えていく
    サイピクはちょっと血迷ってるな

  20. サイゲ信者しか話題にしないからサイゲ関連はどれか一つしかネットで話題工作出来ないの分かりやすいなホント

  21. いつかレズのロボアニメ作ってください

  22. 綺麗に切れたら満足する金太郎アメみたいだったな

  23. 正直やるのは分かってんだからさっさといつもの大張バンクて勇者っぽい合体して玩具の情報でも公開して欲しい

  24. 派手なバトル期待したら敵がサンドバッグにされて終わった

  25. >>23

    シリーズ構成が同じレガリアで我慢しろ

  26. 男の乳首を描くのはOKで
    女の乳首を描くのはNGなのはなんでなの?

  27. ダリフラと同じくらい面白い

  28. 熱いロボアニメがやりたいって気持ちはわかるんだけど
    ストーリー考える脳みそが無いから行き当たりばったりのそびえ立つうんこになってる

  29. 16bitは終盤の展開みすっただけで総評は悪くなかったろ
    ブレイバーンも同じ轍を踏まないことを祈る

  30. >>22
    先週?まではXのトレンド上位だったしその勢いで深夜帯なら今回も絶対にトレンド入ってるはずだからな

  31. スペルビアが仲間になったという解釈は引っかかるな
    派手に死ぬためには全力を出したいんだけどルルがルルじゃなかったから全力を出す手段がなくなったので戦う意義を失った
    満足な死に方ができないから戦う意味もないので休戦した感じ
    これが味方になって戦うに流れにするには中に誰かが入らないと無理だろ

  32. 次でやらかんが切るかもな

  33. 毎回このくらいのテンポ感でやって欲しい

  34. そっこー落ちるかと思ったまほあこが尻上がりに面白くなってるのと比べるとかなり辛い

  35. >>23
    水星あったやん

  36. >なんだろうこのイサミの既視感

    天地無用とかかな?
    昔のアニメをみるとこんな感じがあった気がする

  37. >>34

    サイゲアニメは切らんだろ
    メイドも確か全話まとめてたし

  38. ギャグだけじゃなく、バトルまでグダグダになってくるとは…

  39. 資格確認書234億円テスラ、ビッグモ北海道ヒ素検出 建設費76億円インボイッカーポータ設費足1850億円増額創'価」がNGワード893国連、ジャニー喜阪府知事「警察阪市はなぜか非公宮崎さん、タツキの、『ルッ電通まつ殺永谷 真美玉川、クビになバックにいる模様、電五輪の開会式は民党議員残業時間規制を3ワタミガリガリヨンしんち、LGBTQオカマキ出タき方改革 残業限規制 残業代が50でき

  40. >>33
    次から熱い魂もった仲間探しちゃう?でもスミスでダメなら無理ぽいけど

  41. ブレイバーンが斧を使えば塔ごと敵を殲滅できるって分かったのはあれだな
    敵が総崩れしそうだな

    ルルが新型機を手に入れたのはいいけど、地球の兵器だと集中砲火しても
    杉田ロボにダメージ与えられなかったしブレイバーン以外は戦力にならないのは
    変わらない
    あの3Dプリンタで敵に通用する兵器でも作るのか

  42. >>1(´・ω・`)次の8話がスタッフ的には最終回のつもりらしいから他の塔を一気に破壊して残り話数はブレイバーンが本性見せるのかもしれないなぁ

    スレから知った情報で知ったかするのもうやめとけ
    見てないのバレバレなんだからいい加減にしときなさい

  43. 命を吸って力に変えるの古くはZガンダムや
    悪魔に女子の魂を捧げる奴とかあった

  44. >>14
    また擦り付け工作かw
    チョンしかステマなんてしねーよw

  45. 1話と2話のゲイ要素なんだったんだよ、おもろかったのもそこだけだし
    EDもホモ臭くした意味なくて草
    凡作以下の評価で終わるだろこれ

  46. 今のところ予想がことごとく外れとるな
    スペルビアコアにはスレイブみたいにイサミが兼任したりするパターンかな

  47. 逆張り馬鹿はブレイバーン見るなよ、トレンドはウマ娘とブレイバーンで持ち切りだからw

  48. 実はイサミもブレイバーンに生命力吸われてるとか

  49. 阿座上ってやっぱ優秀だな
    コイツだけ毎回面白いわ

  50. お前が気に喰わないからと連投しても無意味なんだよ無職こどおじw

  51. ブレイバーンが気持ち悪いことをしてるときは面白い

  52. >>45
    無知カス
    ダンバインしらんのかよ

  53. つまり・・アーバレストか

  54. 出落ちすぎるな
    もうトレンドから外れてる

  55. サイゲ、見てるか?
    このバーンブレイブバーンとか言うアニメとデレステをコラボさせろ!
    話題性はあるだろ。

  56. 人間の魂を燃料にするとか完全に

    銀河鉄道999の機械化人やんけ

  57. オワコンやね

  58. なんつーか中途半端やな
    リアルとスーパーの現実と非現実の境を売りに続ける方がよかったんじゃねーの
    戦死者でたの最初だけじゃん

  59. サイゲくんウマ娘にステマリソース使い過ぎてこっちに割く人員居ません

  60. 元々は敵だった奴も共闘してくれそうな感じになってるけど
    もしかして宇宙にサノスみたいな存在がいたりするんかな

  61. 武器を自作してて草

  62. 水着回はあるのかな

  63. 良識あるロボオタはやらおんなんかでコメントしないしな
    どうもこれ敵と戦って倒して終わりのパターンじゃないな 満足しないと無限湧きするのか

  64. メカニッ子ちゃん回を希望

  65. やっぱ出オチ?

  66. ステマ失敗ナリ

  67. ロボヲタはもうTwitterいくからまぁここではやらんよな

    毎週トレンドになってるよブレバン

  68. >>5
    ローズはまんこをみせなさい

  69. みんな興味失ってて草
    一般人にウケないって気付いたら見る時間も無駄やしもうアニメはダメやね

  70. >>65
    どこにロボオタとかいうチー牛みたいな集団が存在するんだ?
    どこでも飽きられてるが

  71. まだ見てる奴いるんだな
    物好きなのか暇なのか

  72. >>16
    何で既に3話切りしてるのにまだ粘着してるんだ……?
    もっとマシなことに時間使えよ

  73. ここまでハチャメチャだと何がやりたいのかわからなくなってくる
    全ては劇中劇でしたとかいう謎エンドもありだな

  74. もう切った

    出オチやん

  75. 最初は面白かったのに…段々うーんってなってきたのは
    なんでやろう

  76. 一番怪しいのはブレイバーン

  77. >>72
    まあそんなもんかもしれないな
    所詮アニメなんてコミュニケーションツールで誰も見てないなら見る価値ないと

  78. 一巻アマ限
    Amazon 売れ筋ランキング: - 729位DVD (DVDの売れ筋ランキングを見る)
    一巻通常
    Amazon 売れ筋ランキング: - 764位DVD (DVDの売れ筋ランキングを見る)

    アカン

  79. タイトルがバーンブレイバーンだけど登場してるのはブレイバーン
    てことは最終回近辺で勇者ロボで言うところのグレート合体して
    バーンブレイバーンになるんだな

  80. >>46
    100コメ行かないアニメは切るって言ってるやらおんが切らない時点でサイゲから依頼が来てるとしか思えない

  81. キュアメイドか…スタドラとかギアスのコラボで昔行ったけど
    塩対応はともかくメニューからなにまでコスト削減してるのが目についてあんま好きな店ではない

  82. 先週からコメ数激減で草はえる
    引くときはみんな一斉に引くんだな
    俺レベ以下じゃん

  83. もともとロボアニメなんて不人気だしな

  84. このアニメ誰の方向向いて作ってるのかよく分からん

  85. >>8
    全身脱毛をトレンド入りさせてごめんね!

  86. 望みって何だこいつら死にに来てるのか?

  87. コメ数・・・

  88. >>87
    友達の少ないロボットオタク向けじゃね

  89. もう飽きられてて草

    典型的なバリアニメ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#