05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」

【悲報】一般女性「若い子たち、オタクを自称するの本当にやめな。『女児レ〇プ願望がある』と言ってるようなもの」→オタクブチギレ

0400c659s.jpg
1:  2024/02/20(火) 10:28:54.66
no title

no title

5:  2024/02/20(火) 10:29:59.34
反論できんかったわ…
15:  2024/02/20(火) 10:31:50.63
でもクジラックスを持ち上げたりしてる連中を糾弾しようとする自浄作用も見せないよね
プリキュアクラスタも糾弾しないよね
仲間じゃん
20:  2024/02/20(火) 10:32:44.68
>>15
大半は現実と創作の区別がついてるだけ
19:  2024/02/20(火) 10:32:43.37
オタクと呼ばれる事ではなく

チー牛と呼ばれる事を恐れる若者たち

22:  2024/02/20(火) 10:33:01.72
実際にオタクは児童ポルノ愛好家だし
34:  2024/02/20(火) 10:35:24.14
反差別主義の普通の女性「オタクはロリコンでレイプ願望あり!」

no title

46:  2024/02/20(火) 10:37:21.74
>>34
ツイフェミのテンプレみたいなやつだな
49:  2024/02/20(火) 10:37:51.51
>>34
おっさんの成りすまし垢だよなぁ
本当に女ならオタクじゃなくて男を限定するチー牛や弱男というワードを好む

オタクという単語はあまりにも女が日常的に自称するワードすぎる

67:  2024/02/20(火) 10:41:58.64
>>34
なんか成りすまし垢にも見えるな
35:  2024/02/20(火) 10:35:25.85
昔を知ってるって50歳オーバー?
もう今どき30代でもオタクにそんなイメージ持ってないだろ
36:  2024/02/20(火) 10:35:30.57
さすがに十把一絡げだな
どんだけ粗いねん
むしろそういう受け止め方をするほうがアップデートを迫られてる老害と
言わざるを得ん
43:  2024/02/20(火) 10:36:48.85
20年くらい寝てたのかな?
47:  2024/02/20(火) 10:37:37.01
問題はオタクを差別したことじゃなくて
オタク差別した人間のプロフィールに差別反対って書いてあったことだろ
炎上した理由をオタクの狭量さにしたいみたいだが
アフィ臭えなおい
79:  2024/02/20(火) 10:44:04.03
オタクが直幼女趣味とは思わんけど
おたくの語源がコミュ障の揶揄から来てることくらいは自覚したほうがええわ
当初は名乗ってるやつらも自嘲だったのに
87:  2024/02/20(火) 10:46:46.04
言葉の変化を嫌い、ステレオタイプを容認w
まさに老害で草
93:  2024/02/20(火) 10:47:13.38
これはさすがに言い過ぎだけど
でも少し前になんか変な歌流行ってたしああ言うのが流行る下地がある界隈だと考えると女が一言文句を言いたくなる気持ちも分からなくはない
97:  2024/02/20(火) 10:47:46.33
アニメってガキの見るものじゃんから段々と市民権を得てきたのに
それがなぜかポルノとしてのアニメが一般に受け入れられたと勘違いしてるのが
今のオタクだよな
117:  2024/02/20(火) 10:52:28.69
男のオタクを毛嫌いする一方で何故か男同士の恋愛を好むBLには寛容な模様w

no title

no title

no title

121:  2024/02/20(火) 10:53:49.20
本当のオタクは自称しない
コミュニケーションツールに使ってるやつばっかだからな
123:  2024/02/20(火) 10:54:12.70
自分が老害って自己紹介してるだけやんw
126:  2024/02/20(火) 10:54:34.06
正論じゃん
女にモテたいなら率直にスポーツマンだの目指せ

キモオタみたいな自称尖った価値観が許されるのは
中産階級が居て、みんな寛容で幸せな時代だけだ

127:  2024/02/20(火) 10:54:36.54
つまり5chを利用してるお前らってバスジャック予備軍かよ
怖すぎ
135:  2024/02/20(火) 10:56:44.80
オタクの面白いのは「アニメは若者の文化」と言いたがるくせに
「じゃあいい歳してそんなもん見るなよ」と返されると発狂すること
いったい自分をどの世代やポジションに置いてるのかとても気になる
136:  2024/02/20(火) 10:57:26.21
なんでオタクってアニメが人気だと
アニメがポルノコンテンツとして受け入れられたと思い込んじゃうの?
153:  2024/02/20(火) 11:00:48.37
「アニメは中高生など若年層に人気」

「中年以上でアニメ見てる奴は気持ち悪い」
は矛盾なく両立する話だがなぜ年齢にこだわるんだろうな
161:  2024/02/20(火) 11:02:28.92
だってそういう漫画ばかり読んでるんでしょアニメお宅って
167:  2024/02/20(火) 11:03:47.70
でも事実だよな
アニメ漫画ゲーム玩具オタクは児童性愛者で間違いない
226:  2024/02/20(火) 11:17:25.86
キモいキモくない関わらずオタクを自称するのはまずおかしいことに気づこうよ

 
(´・ω・`)流石にオタク=レ〇プ予備軍と言われるのはおかしいよなぁ

(´・ω・`)そもそもレ〇プするのは陽キャとかの方が多いやろ

 
 

 
コメントを書く
  1. 秋葉の肉の万世本店閉店はスルーか
    中国人のやらはげにはどうでもいいもんね

  2. キモオタを量産するアニメは規制すべき

  3. 10万人の宮崎勤?

  4. ただのインプレ稼ぎじゃ無いの?

  5. フェミおじさん
    最近Xに多いよねこう言う人

  6. キモいことに自覚がないオタクは最悪だと思う

  7. 今ってフェミニスト名乗るほうが色眼鏡で見られるだろ

  8. 今のオタクはライト過ぎてな

  9. 無理矢理やりたいんじゃ無いわ
    女児から誘って欲しい

  10. >>1
    統一K国ステマ教会員によるネガキャン工作定期

  11. l   通 ふ |l:::::::::: |::/:::/::::/|::::/u |:::::j :|::::::::\
    | る っ く ||:::::::::/|::l::::| ://l::/   |:::/l::|::::j::|⌒  ___
    | ん..て し || ::: 彡|::Ⅳ|/ー-孑'  `ト/--|/リ::|  / ど 20\
    |.で   の. |∨ ::: {|::| .xテi尓     fテ尓∨::j  /  /   歳  | 嘘をつきました
    l す   大│∨´八:|.{{弋灼    V灼 }}::/ │ °  な │
    | け   学 | ヽ ハ{   :.:.:.:.:.     、:.:.:.:.:.:レ   |      ん  |
    | ど   ?│  `‐f=,、u       __    人 <      で  |
    \!   に /   _/:/ 丶、  / }  /  \.│  .  す  |
    .   ̄ ̄  / /:::{ / ∧> __´ イ::\_〃`l      け  |

  12. ていうか自分で自分のことオタクだと自称する機会なんてあるか?

  13. あれだよ、「オタクと腐女子は違う!」って言ってる人たちだよ
    「腐女子や女オタはオタク(アニオタ、萌え豚)ではなく、美しいイケメンを愛するフェアリーたち」みたいな価値観の人だよ

  14. こういうのはオタクの方じゃなくて偏見持つ自分達が原因って意識も無いバカ女

  15. フェミカスのいつもの女性差別ガー

  16. 宮崎勤の頃のイメージから何も変わってない

  17. 『議論はしない』『個人の発言』の割には、世の中に決めつけた発言を投げて、「間違いない!」って感じなのよな。

  18. >>17
    日本みたいに発散するものが無いから
    ある程度自由にするのが良い

  19. オタクの意味がいつのまにか「アニメゲーム"好き"」中心になったから衝突するんだよ
    本来はどんなジャンルであれ「偏った知識のある偏屈」という意味だぞ

  20. よく価値観のアップデートとか言うのに
    この辺だけ都合よく30年前から変わってないやつ

  21. こんなやべぇアカウントよく見つけてくるな
    こんなん見てたら影響受けて頭おかしくなるやろ

  22. 一般から見てフェミを自称したら常に下ネタ系のことを考えてるやばい人って認識よ

  23. なんでもいいけどこいつが「一般女性」だけは絶対嘘w

  24. これはおっさんのなりすましアカくせぇ
    たぶんフェミに攻撃が向くように演技してる
    まんまとそれに釣られて同意してるやつもいるけど、もくろみ通りといったところだろう

  25. オタクである事にこだわりがある時点で自白だろ
    女児に興味ないやつは明日からでもアニメ好きは捨てられなくてもオタクラベルは捨てられる

  26. 実際今の自称オタクなんてまともなやついないだろ

  27. ゾーニングするだけマシと思え
    マン向けはゾーニングすらせずに一般向けのコーナにどぎついBL並べてる

    だから都の審議会でBLが有害指定食らってるんだよ!

    ちゃんとエロいBL漫画には18禁マークつけてゾーニングしなよwwwwww

  28. 言い訳が上手いやつはニート生活を続けるため親からの追求受けて続けてきたからな
    オタクやニートではなくそこだけは普通の裁判レベルでいかないと論破できないだろう

  29. >>15
    全部ただのオタクだよな

  30. 反差別掲げてるやつが一番強烈な差別やってるいつものパターン

  31. 黙れ老害
    時代をアップデートしろ
    今時は陽キャですらアニメを見てる時代なんだよ
    昔はどうだったか知らんけど、今の若者に昔の価値観を押し付けるのは老害って言うんだよ

  32. まあ、実際コミケとかにいる奴見ると大半は
    弱者男性やチー牛やからオタクは差別されて残当やろ
    レイヤーに群がってるカメコとか見たら、吐き気がした

  33. 女向けに出てくる男はみんな女をレイプしてんだけど

  34. 35年前の宮崎事件の風潮を引きずっているということは、50歳以上か

  35. プロフに「市民」とか書いてる時点で汚鮮されてます

  36. >>37

    たしかに

  37. オタクが女児レ○プをするのなら、オタクの中でも最底辺であるアニオタは何をするんだろう
    アニオタの行為が判明したら、更に最底辺である萌え豚は一体何をしでかすんだろう…?

  38. あたまの思考が止まってる程にもあるやろw
    レイパーしてた松本や疑惑のサッカー選手もどう見ても陽キャラやしな。

  39. コミュ力低いと口を開くだけで敵を作るから味方になるとガチで邪魔になる
    存在そのものが大規模デバフ

  40. レイプしてんのスポーツ選手とか多いのにね
    何故かまったくイメージさがらず
    完璧にキモいかキモくないかだけで語ってるよな

  41. >>36
    白人が理由もなくアジア人のサッカー選手を嫌いってツイートして炎上したのと同じマインドじゃん?
    そら差別って無くならないわな

  42. ハイエースでダンケダンケとか言ったらいかんのか?

  43. 女児って何?
    オタクはみんなペドとでも言いたいの?ロリコンですらないの?

  44. ×一般女性
    ○賞味期限切れ独おば

  45. FANZAの最人気タグは「熟女」だというのに
    昔よりロリキャラが人気になることも全然少なくなったし
    未だにオタクはロリコンと思っている

  46. >>45
    それなんだよな
    結局のところ、女の気持ちで良い悪いが決まってる
    要するに、クソッタレってこった
    もし、オタクがイケメンばっかだったら女に擁護されてたと思うよ

  47. 宮崎事件のマスコミの印象操作今だに信じてる一般人おばさんかおばあちゃんやろ絶対w

  48. 女向けでは一般紙でイケメンが女に迫ってなし崩しで成功に至ってるんですがなんなんですかねアレ

  49. オタクはいいんだよ

    風呂にもろくに入らず臭く汚く気持ち悪くなければいいのさ

  50. 和姦でないと抜けない

  51. なんでサムネがおにいちゃんなんだ

  52. そういう作品を消費してるからであれば
    女オタクはみんな被レイプ願望持ちって言ってるようなもん

  53. 今こそウマ娘のCMが流れたり
    だいぶアニメは一般化したが
    2000年代のオタク叩きは酷かった
    フィギュア萌え族とかマスコミが騒いで
    オタクが事件起こしてら騒いで!
    これもウマ娘とラブライブのおかげやなあ
    今のオタクは感謝して

  54. まずオタクって何を指す事なのか知らなさそう

  55. 年齢問わずリアルの女が嫌いだからオタクをやってるんだが? レイプしたいとかあり得ない。

  56. 酷い言われようだが 専門書買って読み込む事もしない奴がオタクを名乗るのはダメだな

  57. いいね欲しさの炎上狙い

  58. どうでもいい個人のどうでもいいツイートなんて取り上げなくてええんやで

  59. アップデート対象外になった昭和の女

  60. つい最近も女児レイプ事件起きてたもんな
    オタクってなんであんなのばかりなの?

  61. もう面倒だから中国みたいに娯楽を徹底的に禁止してしまおうぜ

  62. >>2
    大丈夫だよ
    アニメはもう日本ではオワコンだから
    一般人が令和アニメの中で知ってるのは推しの子だけ
    それ以外は無かったようなものになってる

  63. オタクが女子小学生キャラが好きなのはロリコンだからじゃなくて精神年齢が小学生のままだからなんだよ
    つまり同級生に恋してるの
    だから変態ではない
    変わらないだけなの(泣)

  64. 宮崎はレイプなんかしてないよ
    死体の◯◯◯に指入れて撮影しただけだよ

  65. >>2
    うお 知恵遅れ・・・

  66. 頭異常者かよ

  67. お笑い芸人ミュージシャンホストヤクザ連中の方がよっぽど女児レイプやってそうだけど
    本人らからすれば数百数千人の女をヤリ捨てしてるからその中に未成年もいたって感じだろうけど

  68. ネトウヨってツイフェミ相手やと舌鋒鈍るよな
    ヤッパつるんでるやろw

  69. 感覚的には確実にアラフィフ以上

  70. >>70
    アニメ映画が近年100億超えを連発してんの知ってますか?
    時代をアップデートした方がいいですよ?
    なんかおじいさんおばあさんと会話してる様な錯覚をしますよあなた

  71. >>76
    ただ何も知らんだけでは・・・。

  72. >>70
    >一般人が令和アニメの中で知ってるのは推しの子だけ

    一般人とか区切ってる時点でレスバ負けや

  73. 失礼な奴だな。レイプ願望なんてあるわけねえだろ・・
    あるのは純愛ラブラブ和姦願望だけや!

  74. バカ「独身無職はロリコン犯罪者予備軍!」

    児童ポルノ 1位 親 2位 教師
    現実は既婚者有職がロリコン犯罪者

  75. でもおっぱいだのパンチラだの幼女だの犯罪者予備軍ばっかじゃん

  76. >>84
    絵じゃん

  77. >>84
    現実と創作の区別がつかない人にはそう見えるんだろうね
    現実と創作の区別がつく人からしたら「絵」なんだけど

  78. GTA5やってる奴や反社漫画読んでる奴も犯罪者予備軍扱いしろよ

  79. ロリコン童貞ワイ、フィリピン行けば本懐を遂げられそうなのでコツコツ貯金してる模様

  80. >>84
    おっぱいが映ってたら何か犯罪性があるのかw

  81. >>83
    それな
    無職と出会ったら女児は逃げ出すけど
    親や教師には女児は自ら近づいていくしな

  82. 毎度思うけど
    創作には暴力、殺しが横行してる中
    谷間やパンツがでてる方が高い犯罪性を感じてるの草

  83. おばさんがなんか言ってるわw

  84. じゃあ健康オタクなら「ルームランナーレ◯プしてぇなぁ」とかなるんか?

  85. レイシストがなにか言ってる

  86. 他人の奥さんをどうにかする話のほうが好きだが?

  87. わいオタクやけど綺麗なお姉さんが好きです。

  88. >>4
    どう過去ツイ等みても反2次元の中高年女性だろう。2次元賛美が国家政策となった2010年前後以降の日本では、もはや居場所ない化石や

  89. 現実にはレイパーは運動部が大半という事実は殆ど知られていない
    陽キャ好きを公言するのはレイパーカモンと言ってるようなものだ
    女さんはマスコミによって作られたイメージじゃなく
    現実の犯罪者の数を確かめような

  90. >>1
    そういう発言する方が周りから距離置かれる異常者になるって気付けないんだよなぁ

  91. >>83
    正論パンチやめろ
    正確には実父40%、継父44%でほぼ親な
    シンママが継父作るのしんじらんなーいみたいに言ってる女も知っといたほうがいい
    男児が被害を女児並みに訴え始めたらまたパーセンテージ変わってくるだろうけど

  92. >>97

    児ポ法に2次元含めるの反対してるの西欧諸国(バチカン除く)+日本。規制含有はパレスチナ含むイスラム+ロシアという。

    2024年議論中の国際児ポ法の論議記事にある。西欧諸国政府が日本派なのは日本の2次元のおかげだろうな。昔の西欧諸国政府はアンチ2次元が多かったのにうれしいね。

  93. これが一般人になる界隈で生活してる管理人の心が心配
    距離置いた方がいいんじゃない?

  94. 女の子同士がキャッキャしてるのじゃなきゃ興味ない
    男は自分も含めて介在しないでほしい

  95. ブルマとパンツは両側にずらすのが良い‼️

  96. 何も言い返せんかったわ

  97. あなたが正しい賛成します!

  98. これだから女は糞なんだよ

  99. >>107
    そんなだから男ってゴミなのよ

  100. なお、やらかんはレイプ願望がある

  101. また反論しとるだけで「ブチギレ」
    やらかんの誇大タイトル詐欺は今日も絶好調やな

  102. 自分で自分をオタクと認めてしまうのはちょっと志が低すぎるよな

  103. 昔を知ってる人じゃなくて昔ながらの偏見を引き摺ってる人やん

  104. >>2
    そこまでは言わんけど
    結婚ぐらいはちゃんとして欲しい
    オタク同士で付き合ってたら何とも思わんし

  105. 句点がおばさん構文

  106. >>113
    大人としてやることやってまともだったらそれでいいんだよなほんと
    趣味なんて自由なんだから

  107. プロフィールに反差別主義、平和主義ってあって草

  108. フェミとかwokeとか自称したほうが今はやべー人間認定されるぞ

  109. Xで暴れとるオタク見てると否定できんやろ
    99%まともなやつでも声がでかい奴がいたらそっちに目がいくし普段女叩きやりまくってるもへもへがフォローしてるせいで言説を強化しとる

  110. >>117
    表自の間ではな

  111. こいつ「オウム真理教はオタクの集まりだった」とか言ってるマジキチじゃん

  112. オタク差別の90年代時期を知ってるって少なく見積もっても40代だよなw

  113. 俺はロリコンだけど子供はキライだぞ

  114. >>118
    SNSじゃなく外出てもっと色んな人と交流しろ

  115. >>119
    そう思ってんのまじでそっち界隈だけだから気を付けろ
    特に向こうの惨状知ってたら猶更だけど

  116. >>119
    日本だけWISHの興行収入いいらしいしワンチャンあるかもなw

  117. この無題って人、高齢者だよなぁ

  118. 僕はロリコンだからぶっちゃけ幼女とやりたい
    でも女だって自分好みのイケメンとやりたいだろ
    お互い様だろこんなの
    俺の性癖はセーフでお前はアウトなんてよく言うよ
    みんな平等に変態 性癖に優劣なし

  119. >>117
    ロリコンよりヤバいわけねーだろw

  120. >>128
    もう脳内変換始まってるのが既にヤバい証拠だな
    タイトルすらまともに読めてないw

  121. なんにも言い返せんかったわ・・・

  122. >>116
    平和を語る奴ほど、ちょっとでも自分が危険を感じたらそれを差別して排除しようとする

  123. >>127
    お前って幼女とやりたい願望いくつからあるん?
    自分が幼いころからは流石に思わないよな

  124. >>117
    それで分るならXのプロフがああはならんやろ
    ソシャゲの役職名乗ってる気持ち悪いXオジサンより危険な存在

  125. 一度頭の診断してもらった方が良いのだ

  126. じゃあ、それで良いです。願望があるが実行はしない。
    なぜなら私たちはゴブリンに成るように育てられていないからな!
    慰安婦の報復だ!なにも悪いことはしていない!というゴブリン
    ゾンビアポカリプスで助けた女性たちにゾンビ菌は快楽に弱いと伝えたら信じたというネタでロリとエッチする妄想してヌきました。
    少しかじられて腐ってなくて損壊してないゾンビはエッチすると元に戻せるという映像で女性たちは信じてくれた。だって嘘じゃないし!そういう設定だし!そんなことよりカクヨムで読んでたら推しのヒロインが死んで悲しい
    シルフィエットに負けるなメガネ美女巨乳ママ人妻メイド女騎士リーリャさん

  127. フェミはオタクを格下に見ているから適当なネタ取り上げてた叩いてるだけなので相手にするのは時間の無駄
    むしろ一切取り上げないほうが連中にダメージ与えられる

  128. オタクはブルマ女児を後ろからパンパンしたいからなぁwww
    間違った事は言ってないよwww

  129. 頭悪い女やなぁ

  130. アニメはすべて燃やすべき

  131. イチャラブしか嫌でーす

  132. 宮崎事件とか持ち出すあたり、けっこうなお年やな
    氷河期ですら小さい時でリアルタイムで知らん人多いのに

  133. >>132
    高校生の時
    おおた慶文ってー画家の美少女画にやられて
    エコールって映画で泥沼行き
    あとAV女優のマンゲもじゃもじゃに慣れなかった

  134. ロリ物で抜かなかった者だけが石を投げなさい

  135. (´・ω・`)流石にオタク=レ〇プ予備軍と言われるのはおかしいよなぁ

    でも願望はあるよね?女児をそういう目で見た事無いって言い切れるか?
    まあ当たらずも遠からずやろキモい癖に市民権を得てるとか思い込んでるし
    そういう認識のズレは気にした方が良いと思うで

  136. 男に殴られたりレイプされたがるまんさんみたいなもんか

  137. 反差別主義を謳っておきながらレッテルを貼って堂々と男性差別
    典型的なダブルスタンダード

  138. ツイッターで過激な発言して日々の鬱憤晴らすのいい加減卒業しろな

  139. >>143
    二次は好物だけど三次はなぁ……
    Winny全盛期に拾った関西援交で何度も抜いたけどやっぱ二次の方がいいわ

  140. 好きなものは好きって胸張って言えない世の中は辛いよ。アニメ好きは10年以上掛けてそれなりに世間に受け入れられるようになって来たのに、まだこんな事言う人居るんだな…

    今度アニメ放送控えてる先輩はおとこのこを観て反省するべき。

  141. >>91
    現代社会だと人殺すよりは下着泥や覗きや盗撮や痴漢の方がハードル低いんだからそっちの方によりわかりやすく目くじら立てること自体は仕方ないけど自然じゃない?
    まあポリコレおフェミに関しては女様に都合がいい性差別や性搾取は良い性差別良い性搾取!を地で行く卑劣なダブスタゴミクズだってのは事実だけどそれとは別問題だし

  142. レイプものでシコる奴のことは下に見てる

  143. 行き遅れの喪女がネットで暴れてるだけだ
    放っておけばそのうち腐っていなくなる
    気にするな

  144. >>142
    ロりなら何でもいいのか?美少女画レベルのルックスじゃないと無理なんじゃないか?

  145. BLを例に出されてるのは例外なくウケのほうがレイプされるのが基本だからなんよねw

  146. 若い子達、Xやめな 
    これで良い

    やってなかったらごめんね

  147. 子どもの性被害の殆どは親なんだけど

  148. >>153
    そこに紙袋があるじゃろう?

  149. >>155
    まぁ本当に若い子に警告したいならtikokでやるわな
    これは若い子に向けた体で、実際はロリコンオタクに向けた言葉

  150. 要するに宮﨑勤事件の後遺症がまだ残ってるってことね

  151. 頭のおかしい閉経ババアが暴れてるだけだった

  152. >>117
    イーロン君がその手の政治思想プロフィールに書いてる奴大体ヤベー奴って書いてんの笑ったわ

  153. 色んなオタクあるやん

  154. チー牛は童貞率高いんだからレ〇プするやつなんて青葉並みに頭おかしいやつくらいだろ

  155. 容姿に無頓着な人に厳しすぎるよね
    ルッキズムだわ

  156. >>160
    ネットは実名制にしてほしい
    年齢も書いて表示すれば世代間対立も70%くらいは抑止できるはず

  157. 閉経の偏見

  158. >>165
    この子はゆとり世代かな?団塊ジュニアかな?
    できればZ世代でないことを願う

  159. パンダ野郎は炎上目当ての老害だよ
    他人をけなすことで,快感を得ている
    ヘンタイさんだから、無視して
    放置プレイするのが正解ですw

    5ちゃんねるのアラシ対応と同じ

  160. 嫁さんの友達には1人の娘がいてな?合コンで何回も何回もレイプされては3回妊娠して医者から「3回目の堕胎をするともう子供を産めなくなりますよ?」と言われて産んだ子供なのだそうな。

    さて?このレイプ予備軍のオタクはそれに当てはまるのでしょうか?

  161. >>9
    そうそう、フェミなのる=自分は知障ガイジって恥をさらけ出す様なもんだから(笑)
    フェミ糞ガイジはマジモンの知障だからそんな自覚症状も持てず恥を知らずフェミとか名乗って恥さらしまくってるけど🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
    フェミとか今の時代、ウンコと同じワードになるくっさい特大汚物だよな。

  162. 女児をレイプしたんじゃない!女児にレイプされたいんだ!

  163. 3Dのめんどくさい御機嫌取りなんぞ一切やりたくないって気分を
    ロリコン呼ばわりすんな。

    それは、お前らは自分が若ければ構ってもらえるって信じているという
    傲慢さの表れでしかない。

  164. ジャニおじみたいにリアル男児をレイプしまくる魔物みたいなのがいる芸能界を規制すべき

  165. 間違ってねえよ
    俺もスキあらば狙ってるし

  166. オタク関係なく未成年レイパー予備軍はいるからな
    教育者におおい

  167. もう好きにしろよそんなに憎み合いたいのか

  168. また10万人の宮崎勤の時代に戻るか
    それもまた良し

  169. そんなことより晩飯何するか考えようぜ
    そっちの方が楽しい

  170. そりゃ相手はバーサンよりも
    若いこの方がいいわなー
    相手がバ-サンだとチンポがたたない

  171. >>172
    むしろ女児から迫って欲しいよな
    無理矢理なんて正直萎える

  172. オタなめんな

  173. >>176
    つーか環境だよ
    女児と毎日触れ合う環境に負けて手を出す

  174. やらチルは全員当てはまるよなw

  175. 一般女性???

  176. 男教師の性犯罪率高すぎだからな
    もともとそれ目的で行く奴らも一定数いるし
    社会常識もないようなやつが多いしやばい

  177. 随分と攻撃性の高い奇行種だね
    炎上目的かかまってちゃんだろうから、いちいち目くじら立てないで、Xに通報してあげたらいいよ
    俺は通報したよ

  178. やら管は全員当てはまるよなw

  179. >>170
    何言ってんの?
    オタクがレイプする女児は初潮すら来てない女児なんだけど?

  180. 典型的なバカまんさんの文章だな
    いい年ぶっこいたババアが若者の
    自由を奪おうとしている

    この世の中、能無しのカスほど他人に制限を
    かけたがるんだよな
    そうする事自分を誇示できないんだろう

  181. >>137
    ブルマ女児なんて今どきいねーよ
    お前もジジイだろw

  182. >>2>>3
    趣味は自由だ
    ただオタクだからこそ迫害されないように結婚はするべき

    アニメオタクが本当の意味で社会の人権を手に入れるための戦争が今なんよ
    アニメオタクがみんな結婚子育てする真面目な人達という評価になれば
    誰も非難する者はいない
    俺達オタクの完全勝利だ

  183. >>192
    これな
    モテない趣味って評価のままじゃいずれこの文化は消滅する

  184. オタクおばさんは自覚がないから、、、
    オタクって言われても おばさんって言われてもキレる

  185. 自分に甘く、他人に厳しい、よくあるマン様やな
    まぁ、聞き流しとけ

  186. 弱男きもい

    死んで

  187. レッテル貼らないと気が済まないお年頃

  188. まったく関係ないこと言うけど
    新海誠のアニメやペルソナシリーズ体験したら
    さすがにジブリ式のジュブナイルは古いと感じる

  189. >>183
    子供と接する環境欲しさに教員目指すロリコンは多いで

  190. >>170
    1回目の時点で警察行けよ
    そもそもなんで合コンへの参加を止めないんだ
    それと、その話の何処に予備軍が登場してるのか
    犯人がオタクという情報は何処から

  191. 女児はないな

  192. 大昔の偏見 それもマスコミの印象操作による物を
    いつまでも引きずってる老害が一般女性?

  193. >>202
    マスゴミの記者とかのほうがレイプしそう

  194. マッシュルや呪術知ってるだけで「俺アニメ観るよw」とか言い始める奴居るしな

  195. 昔はクラスでカースト下位扱いだったのに、自分たちが馬鹿にしてた連中がいつのまにか市民権や世間の認知を得て地位が上がってしまった時代の変化に納得できず足を引っ張ろうとする昭和生まれの皆さん

  196. 留学したような女性は大体地雷よw

  197. 劣化するBBAが悪い若い女にしか価値がないから

  198. 今の時代女性の人権をとか言う連中は「男性を殺したい願望があります」と言ってるのと同じ😂

  199. 男だけでなく女性も自分で自らをオタクと言ってる時代なんだから、時代錯誤の老害BBAでしかない

  200. >>100
    親を見たら性犯罪者だと思えの方が実態に近いという悲しさよ

  201. 性=犯罪なんてしとるから少子化になるんやろが

  202. 心まで閉経しちゃだめだよ

  203. オタクとはそういうものだろう

  204. またツイフェミか
    全然一般女性じゃないじゃん

  205. なにも言い返せなかったわ・・・

  206. 昔のオタク像が宮崎勤なんやろなぁ、あれも捏造報道が凄かったらしいけども

  207. 冗談抜きでやばい異常者じゃん

  208. オタクって何オタク?

  209. 釣られて反応してる時点で終わってる

  210. これが老害ってやつか

  211. 無産様には関係ないことだよな
    本人は男から総スルーされてるし守るべき子供もいない無関係な人

    被害者ムーブしたいなら最低でも女児産んでから出直してこい

  212. ぶはは

    ロリコンぶちギレww

  213. まあ否定はできんよね
    実際女児性犯罪加害者の多くがロリコン拗らせてるしそいつらの趣向に向けて漫画なりアニメなり制作してるじゃん
    ましてや同人エロなんて本当に酷いものだし皆が皆現実と創作物の区別がついてるわけじゃないんだよ

  214. ネカマのおっさんのなりすましエセフェミじゃねーか

  215. 90年代はアニメ観てるだけで
    「宮崎勤みたいになるぞ」
    と親に心配されたレベル

    自分も実際に言われたw

  216. >>223
    実際は女児レイプ被害者は親族が多いんだよなぁ
    一番多いのは父親

  217. その価値観は自分がババァだと言ってる様なモンだとわからない辺りが草

  218. 3次元はクソ

  219. >>86
    そんなこと言ってるけど絵でシコるというのは絵という虚構の存在が現実に侵食してるじゃん

  220. そんなの児ポ同人まみれのブルアカだけじゃね?

  221. プリキュアおじさん、アクタージュ作者、トリコ作者、るろけん作者、ウマ娘やアイマスの作曲家、バ美肉好きJK殺人者、好きなキャラクターに似ている未就学女児暴行男、旅行かばん押し込み男、女子中学生監禁男 とか

    マンガやアニメに関わる男って全員犯罪者予備軍だしな 定期的に性犯罪が起こる
    ちんこが未成年女子に迫って来ているようなもんだし、自分らが性犯罪者予備軍だってことをいつ学ぶのか...? 明日は我が身って言葉を知らないお前らだな

  222. 唐突なBBA宣言はなんなんだ・・・

  223. >>205
    市民権を得たとかいうのがチー牛オタク陰キャの勘違いな。実際ワンピースとか極一部の上澄みが受け入れられてるだけやw

  224. まあ青葉もアニメラノベオタクだしオタクに犯罪傾向があるのは否定できんわな

  225. でも、こういう一般女性に限って優しいだけの男はつまらないって言うから
    そもそもレイプ願望があるんじゃねーかと思うんだがどーなん?

  226. >>198
    自己返信するが村田蓮爾とかジュブナイル映画に向いてそう高二病アニメも

  227. >>231
    それ以外の人たちの犯罪が毎日起こってる時点で犯人は必ずパンを食べているみたいな理論じゃん

  228. チェスや将棋が好きな奴らはみんな戦争をやりたがってるというくらいバカバカしい話

  229. >>237
    結局それなんだよな。

  230. 穴があったら入りたい。どーもキモヲタです。

  231. 楽しんでアニメ見てるだけの人を批判するとか
    ずいぶん攻撃的な人ですね

  232. >>230
    ブルアカのせいはある
    学生みたいな風貌で7割がエロ同人だからな
    あんな惨状を見たらキモがられて当然だわ

  233. >>226
    加害者の父親もロリコンで小児性愛関連の書籍なりアニメなりを好んでいる可能性は考えないのな

    少しは想像力を働かせろ

  234. >>235
    でもこんなの見つけては叩くチー牛って自分が優しいからモテないと思ってそうだよな
    しかも優しい男はつまらないって誰が言ってたか聞いたらネットで見た皆言ってるやろ
    男側のコイツでしかないやん

  235. まーた同じレベルで争ってんのかwwwww

  236. >>243
    それを好んでる奴らは父親になれる確率が非常に少ないからな
    酒が好きだったギャンブルが好きだったタバコが好きだったの方が該当しそうだけどそいつらロリコンの犯罪者扱いするかい?

  237. 一般女性じゃなくて更年期オバサンだろ

  238. >>243
    海外っぽい感じするな父親がロリコン
    日本て誰でも良くて偶々娘だった感あるわ

  239. 重要なのはなんと自称するかよりなにを語るかだろ
    この人の自称は知らないけど頭の病気なのはよく分かる

  240. まぁでもオタクは差別用語だよね

  241. 団塊世代の老人はこういう感覚持ってると思う

  242. まほあこみたいなのを垂れ流すからこうなる
    みんな同じだと思われるのはしょうがねえよ

  243. 一般というか、結婚と出産という女性の幸せを得られなかった
    ババアだろ。一般じゃねえわな。

  244. エロや娯楽コンテンツが無料じゃなきゃ、性犯罪がもっと増えてたと思うわ。
    性犯罪を助長するって考えも一理あるけど、例えオタクコンテンツを規制してても性犯罪するやつはやるから抑止力の方が高いやろ

  245. >>252
    ブレイバーンとかのXでの反応見たら犯罪者みたいだしな
    キモオタがいくらネタで言ってるとか言ってもXくらい誰でもいる場所でで下ネタ話し出すとか公共の場で大声で喋ってるのと変わらんし

  246. なんで処女のまま閉経したババアって、目の前に存在しないレイプが気になってるんだ
    ババアにとっては性行為なんて、一生縁がないファンタジーなのにww

  247. >>255
    5chやまとめみたいなノリでXでアニメやゲームの女キャラにキモい発言してる奴ら見たらそら出てくるのはこの感想だわな
    つまらなくて気持ち悪いわ
    まさしく誰にも相手にされなくて過激な発言する典型
    昔の電車の中でエロい話する迷惑オタクがXで集まって害獣と化してる
    フェミ婆だけじゃなくて害悪オタクも潰して自浄作用見せてよ

  248. >>233
    いや昔に比べたらアニメやゲームは市民権得てるぞ
    チー牛の勘違いはそれによって自分の地位も上がると思ったこと
    チー牛がキモいのはアニメやゲームのせいじゃなかった
    嫌われてるのもな
    むしろアニメやゲームが市民権を得てそれに対するチー牛のポストとかが目についてついには積極的に攻撃される対象になった

  249. >>251
    普通に現役世代でも同じやろ

  250. ホロ豚じゃない限りは大丈夫

  251. オタクって一まとめにしすぎだろ
    せめてロリコンでくくれよ

  252. >>4
    だよな
    あとユダヤ人は宇宙人だしな

  253. ババアがレイプってワード使いたがるのは、自分が性の対象と見られなかったからであって。実はレイプされる女児に対する嫉妬なんよ。

  254. >>258
    Xで流行ってるアニメに上から目線で馬鹿にしてくるチー牛のせいやろ
    チー牛排斥運動
    普通の人たちが楽しそうに見てるアニメにカニカマ―とかハンバーグ―とかまんさん向け―とか5CHのノリでイキリ散らしたらうっわ何コイツって思われるわw

  255. ?マークで挟んだ平仮名長文コピペ書いてる奴と、ユダヤ人がどうとかずっと書いてる奴はガチの糖質だから病院行くか自死しろ。邪魔だよ。

  256. >>264
    Xなんかもうオタクしかいないよ

  257. 清々しいなでのダブスタ

  258. キチガイフェミってごく自然にダブスタしてくるよな
    それがおかしいと思わん時点で相手する価値ないわ

  259. >>266
    それはオタクが流入してキモくて逃げた感あるけど
    オタクしかいないわけじゃないぞ
    オタクが我が物顔で闊歩する不快な空間なだけで

  260. オタクであることにプライド感じてる人間おかしいけどなw

  261. >>270
    こいつの言ってることで唯一正しいことはオタクなんて自称しても良い事なんてないってとこだけやな

  262. チー牛「ブルアカ最高ーwww」

    ツイフェミ「オタクはレ◯プ願望がある」

    チー牛「チィィィイイイイイイイイ🤓💢」

  263. >>224
    言ってること昭和みたいってことはジジイやろ
    何をどう間違ったらXで似非フェミやる人生になってしまうんや
    いま40代前後でアニメとゲームと飯しかポストしてないやつは予備軍やな
    承認欲求モンスターのなれの果てだし

  264. 宮崎勤事件で脳の成長止まったやつか
    それってもうBBAじゃん

  265. >>272
    まあXで躍りかかってる奴のチー牛感は凄い

  266. ちょっと意味わかんない
    毎クール5本はアニメ見てるし、ゲームとかもやるけど、
    わざわざ自分からオタクを自称したことはないな

  267. 脳内アップデートしなさいよBBAさん… 平成どころか昭和で脳みそ止まってんじゃねーか 笑

    今やアニメ、漫画なんて陽キャのコンテンツなんだよまぬけ

  268. そもそも、オタクと女児をレイプしたい願望があるはどう結びつくんだろうか?
    オタクだけど女児に興味ないんだが?
    つーか3次元女に興味がない

  269. これって昔偏見を持ってた人は今もまだ生きてるよって言ってるだけなのにみんな脊髄反射で顔真っ赤にし過ぎ
    本当にロリコンなんじゃない?

  270. ロリコンでもリアルには興味無いタイプもいるからなぁ

  271. BLどうこうって部分は、
    「それはあなたの感想ですよねw」でしかないな
    世間が男オタをどう見てるかが、世間の偏見で決まるように
    腐女子や女オタをどう見てるかも、世間の偏見で決められるんだわ
    実際、児ポを規制しようって流れがあるように、
    BLを規制しようって流れも世間にはある
    要は男オタ同様に、女オタも犯罪者予備軍と世間が認識してるってことw

  272. 前はバカッターって言われていたけど、Xになったらこういう馬鹿はなんて言えばいいんだろう。
    バカックス?

  273. これは正しいやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ただオタクの中にもいい奴は山ほどいるよwwwwwwwwwww

    重要なのはネトウヨ気質のキモオタ、これの見極めが重要よwww

    こいつらはガチでヤバいwww豚であり、鉄であり、壺であり、
    あらゆる邪悪なものに変化するからなwwwwwwwwwwwww

  274. >>246
    ロジハラはやめるんだ!

  275. ツイフェミのせいでディズニーを始めとしたアメリカのエンタメが衰退した
    このままツイフェミの横暴を許せば日本の漫画アニメ文化も終わる

  276. 更年期シワワは毎日発狂してるね

  277. こういうのどういう人が言ってるんだろ
    鳥越・広河・共産党サドル男・ソウル市長みたいに
    女性の味方のフリをした自称リベラル性犯罪も
    全然稀じゃないんだけど

  278. 実際に女児レイプしてるのは親と教師だろ
    実際には何もしない独身無職チー牛にキレる暇あったら
    現実見て、結婚するような男や就職するような男はロリコン犯罪者と正しく発言したら?

    本当に女児のことを考えてるなら

  279. つまりジャニオタは少年レイ○願望がある精神異常のオバサンって事ですね

  280. 誹謗中傷の最たるものじゃねーか?

  281. >>289
    ジャニオタが少年レイプしたことなんてあるのかな
    ロリコンは山ほど事案あるけど

  282. >>288
    チー牛が無害なわけねーだろ

  283. 必死に反論してるところ見るとあながち間違いではないんやろなぁ

  284. クソフェミガイジを一般女性と同列に語るとか失礼極まりなくて草

  285. こういうのどういう人が言ってるんだろ
    鳥越・広河・共産党サドル男・ソウル市長みたいに
    女性の味方のフリをした自称リベラル性犯罪も
    全然稀じゃないんだけど!!

  286. なんかロリコンとか言う極論を出してBLを正当化しようとしてるようだが、
    同性愛なんてまだまだ世界的に異端だからな
    LGBTQとか騒いで理解を示してる奴らだって、
    自分自身が同性愛者になるつもりのある奴なんてほとんどいない

    そもそもオタク=ロリコンって印象操作したいようだが、そんなのオタクの中でも少数派だぞ
    お前らマンが度々巨乳キャラに発狂してる時点でわかるだろ
    ロリコンとかって極論を出そうと、BL趣味がまともってことにはならない

  287. オタク=ロリコンしか居ないと思われてるの?
    むしろ今のアニメって全くロリキャラは出なくなったやろ

  288. 一般女性じゃなくて無産様じゃん

  289. まあでも今の若い奴らって普通に「俺、オタクっスから~」とか「わたし、オタクですw」みたいなこと普通に得意気に言うし、それはそれで場が和むよな
    オバハンがピキってても、もう遅いと思うわ
    まあ女がボーイズがラブなのは本能みたいなもんだからオタク趣味とは違うと思うが(たぶん男同士の絡みつきが嫌いな女なんて人類史上存在しないし、存在してたら女が男と交尾しないので人類絶滅しとる)

  290. ライザとかグリッドマンとか、
    むっちりキャラのほうが、圧倒的に売れてて話題にもなってる件

  291. リアル幼女はクソ

  292. 1989年から来たネカマ(死語)

  293. >欧米一辺倒でウクライナ支持を続けた日本を
     ロシアが許してくれるとは到底思えないけど。

    フェミ&サヨク???

  294. >>292
    何で本当に害悪な日本を乗っ取ろうとしてるク◯ド人や反日全開の韓◯人にはだんまりなんすか?
    何で無害なチー牛にだけしつこく批判するんすか?
    ただチー牛叩きたいだけだろ?
    チー牛叩くよりク◯ド人や韓◯人叩けよ
    でないとただの弱い者いじめしたいだけの卑怯な小心者にしか見えんぞお前

  295. また臭くて汚い売れ残りババアが暴れてんのかよ

  296. レ○プ願望なんてあるわけねーだろ
    ただ正面から口説いて同意のうえでおせっせしたいと思っている奴は多いだろうが

  297. BLを正当化するとか、ただのキチガイなんだがw

  298. 彼女もいない男オタクはロリコンなだけで性犯罪はしない

    女と結婚して子供作るやつは性的なことに興味あるので子供でも手を出す

  299. お前らが「予備軍」なのは丸わかり

  300. 完全に偏見と差別だな

  301. ジャニーズ好きを公言する事は男児レ〇プ願望があるのと一緒って書いたらジャニオタはキレるんだろ
    それと一緒

  302. いや、今でもオタク自称する奴は普通にキモいし犯罪者予備軍やろ

  303. >>293
    お前自体が反応してるんだけどなw

  304. 昔を知ってる人じゃなくて昔から時が止まってる人だろう

  305. >>314
    ひろゆきがそういう人を頭の固い馬鹿な老害って言ってたな
    要するに、時代の変化についていけない老害が足引っ張ってるってこった

  306. >>16
    自演スレ立て工作ブログでその言い訳は無能バイトが自演コメしてそうで草

  307. ロリおじ候補生イライラか

  308. 昔バッシング凄かった時を知ってる人ってもう50ぐらいか?

  309. >>279
    そんな世代はもう老い先短い老人でしょ

  310. チー牛まんさんオタクは
    ショタホモ願望ってこと?

  311. 無産様である自分はオタクから見ても
    対象外にしてるのは身の程弁えてて偉い

  312. 逆に無かったら異常だろ、ホモなのか?w

  313. おばあちゃん、私はそんな昔の話は知らないですよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。