05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!

オッサンにもわかる、「今勢いがありまくる人気声優8人がこれ!」

GGS97DeasAA9Hkk.jpg

1:  2024/02/18(日) 21:25:51.97
432_202402182332196fe.jpg

2:  2024/02/18(日) 21:26:30.22
羊宮ちゃん結構でてるねぇ!!人気声優ロードまっしぐらや

3:  2024/02/18(日) 21:26:47.82
顔いい声優しか居ないとの同時に杉田智和強すぎてビビるな

4:  2024/02/18(日) 21:26:58.54
石見舞菜香数年で大躍進しすぎなのよ
FE風花雪月であまりにも断末魔が迫真的な新人声優とか言ってたのに

5:  2024/02/18(日) 21:27:12.17
え…声優しらないけど
ツッキーと赤髪ぽやぽやくんって同じ声優だと思ってた!!え!

6:  2024/02/18(日) 21:27:48.10
原作からずっと読んでいたシャンフロだったけど、小市さんがカッツォで本当に正解だった。
最新話見てくれ、もうヤバいから。

7:  2024/02/18(日) 21:28:09.47
小市眞琴はさよならわたしのクラマーで初めて知った。

8:  2024/02/18(日) 21:28:25.47
杉田智和と石見舞菜香、界の軌跡にも出てそうなんだけどスケジュール大丈夫そ?大丈夫そ?

9:  2024/02/18(日) 21:28:26.01
今期見てるアニメの半分ぐらいに上田麗奈がいる気がする

41:  2024/02/18(日) 21:33:18.72
>>9
わかる
どこにでもいる

16:  2024/02/18(日) 21:29:15.49
これは実力主義

21:  2024/02/18(日) 21:29:55.93

no title

かつての上田麗奈を覚えている人も少なくなったな

117:  2024/02/18(日) 21:42:05.05
>>21
みゃー姉はオチ担当

22:  2024/02/18(日) 21:29:59.72
日高里菜も今期6作ぐらいは出てるぽい

23:  2024/02/18(日) 21:30:02.85
上田がノド壊しそうな演技してきたけど二十代戦い抜いたし会沢ちゃんも大丈夫かな

28:  2024/02/18(日) 21:31:10.59
羊宮さんは二代目花澤香菜って感じ 
基本声色変わらないけど
しっかりと役それぞれに落とし込んでくる
実力あると思う

30:  2024/02/18(日) 21:31:29.04
杉田しかわかんね
上田はソシャゲかな
楠木もたまにみる
羊宮は最近やってるゲームで実装されたけどよく知らん

32:  2024/02/18(日) 21:31:32.95
若手は似たような声と演技の声優ばかりだから5年後にはガラッと変わってそうだね

33:  2024/02/18(日) 21:31:44.29
種崎さんは上記声優と比較すれば数こそ劣るけど、
大ヒット作品や人気シリーズの主役を務めてる上、報道ステのナレーターだから
もっと凄い立ち位置におるよ。

34:  2024/02/18(日) 21:32:12.47
杉田智和しか知らない、ちゃんと入れ替わってるんだな

35:  2024/02/18(日) 21:32:26.99
楠木ともりは微妙過ぎて聞いてられない
なぜ需要があるのかわからない。
容姿で選ばれてるのか?

62:  2024/02/18(日) 21:35:23.40
杉田すげぇな
これは玄田哲章こえたな

69:  2024/02/18(日) 21:36:22.79
少年ボイス重宝されるんだな

70:  2024/02/18(日) 21:36:23.12
まかめほせむまふろなちみてさをあねあめひもにるつりそりみへひりちるいしふ

74:  2024/02/18(日) 21:36:56.04
スレッタの子がいないじゃん


 
(´・ω・`)お前らの声優知識があやねるとかたそとかあの辺で止まってるからなww

(´・ω・`)この辺はちゃんと覚えておいた方がええな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 鈴木みのりは?

  2. 俺は誰?

  3. 誰だよ

  4. 杉田いるなら中村はいないのか

  5. 杉田はこれでウマ娘の対人で勝つからな

  6. 誰やねん

  7. 数が多いのが凄いの?

  8. 長谷川育美さんは?

  9. 小林なんとか以外は知ってる声優だけど杉田はもうとっくの昔に売れっ子じゃん。

  10. 半分ウマ娘声優じゃねーか!w
    杉田もウマ娘みたいなもんだし問題ないな

  11. ???「ムーッ‼︎」

  12. ともりるはウレカワの呪縛により爆死アニメを請け負い続ける運命にある

  13. 記事タイトルを「今勢いがありまくる人気Vtuber8人がこれ!」に変えた方が良いだろ

  14. ねぇねぇ、楠木ともりがラブライブ降板したけど今どんな気持ち?
            ∩___∩                     ∩___∩
        ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
            /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
           |     ( _●_) ミ    :/ ラブガイジ:::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
     ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
     ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
           /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
          /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶

  15. みゃー姉だけしかわからんw

  16. 花澤の全盛期を超える声優は一向に現れない、、、。
    アニメで覇権作品に出まくってソロコンサートも大盛況

  17. おまえらまだアニメとか観てんの?

  18. 小林千晃はグレートプリデンダーの頃から出世したな

  19. 杉田と上田は今の声優じゃないだろ

  20. こう見ると「花澤系統の声」を確立したざーさんってやっぱ凄いな
    後輩はそれ真似すりゃ仕事来るんだからw

  21. .         m    ドッカン
      =====) ))         ☆
          ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出て来い宮下ガイジ
         「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
         |   /  ̄   |    |/    「    \
         |   | |    |    ||    ||   /\\
         |    | |    |    |  へ//|  |  | |
         |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |.

  22. 羊宮は普通にハキハキ喋れるのバレちゃってたな

  23. ここに種崎が入らない謎
    今年のプリキュア主人公までやっているのに

  24. この8人を1人で倒せる種﨑敦美。

  25. わからん・・・

  26. 音響もとりあえず杉田使ってりゃいいだろってやってそう

  27. 杉田は事務所力は関係ないから完全に人脈力か
    すげーな

  28. >>9
    この人事務所移籍したほうが良いと思う
    良いもの持ってるのに事務所内での優先順位低そう

  29. 杉田って最近見ないと思ってたけど全然仕事あるんだな

  30. 上田石見羊宮って系統被ってるじゃん

  31. 日笠おらんのか

  32. ファイルーズあいがおらんやん

  33. あの顔でアイドル扱いされるって声優すげーなwそら目指す奴後絶たない訳だw

  34. >>9
    うちも真っ先に浮かんだんだけどな
    逆に小市って人は全然知らん

  35. 鈴代の代表は虹夏ちゃんだろ
    なんでウマ娘なんだよ

  36. 高橋李依も加えとけ

  37. 10代くらいのキャラに杉田使うのはやめてほしいわ

  38. 上田って同世代とか上の世代には明らかに敵わないからって
    下の世代とばっかり比較されてるなww
    佐倉雨宮高橋とかはもうこういうくだらない下の世代との比較には
    名前挙がらないよ

  39. 杉田はジジイキャラも挑戦してるし役者人生で今が一番役幅広そう

  40. 若手男声優は坂、坂田、中村源太、戸谷辺りを最近よく見かけるな。
    今期だと鈴木崚汰と阿座上のブレバンコンビもよく見かける。

  41. 花澤が結婚してから仕事増えた奴ばっかりじゃん
    後釜狙いで個性無し

  42. あやねるやたそと杉田は大してキャリア変わらんだろうやらかん

  43. 市ノ瀬がいないやん
    ニワカかこいつ?

  44. >>25
    文字通りのバケモンだな

  45. >>42
    鈴木崚汰ってもっと人気出るかと思ったけど移籍してたんだな
    久々に名前見た

  46. 冨田が入ってないやんけ
    あいつどこにでもいるぞ

  47. 会沢紗弥ちゃんと篠原侑ちゃんにもっと活躍してほしい

  48. 杉田は頑張って演じてるんだろうけど全部ただの杉田なんだよなぁ
    キョンの頃からあんま変わってないというかあそこで完成されてる

  49. >>15
    鬼頭も降板して欲しいわw

  50. >>25
    種﨑が主役やってる作品にこの8人が脇役で出てるイメージ

  51. >>48
    どこにでもいるが主役になれない運命を背負ってるのが富田なので

  52. 来年にはこの中に夏吉ゆうこが入るよ
    これは予想ではなく予言な

  53. 杉田以外は個人人気微妙なヤツばっか

  54. >>42

    佐藤元もだな

  55. >>52
    それな

  56. >>48
    ガンダムの主役オーディションで落ちてそう

  57. どーでもいい

  58. >>31
    ジェネリックざーさんだもんな

  59. >>52
    これだな、まだまだ種﨑の勢いがエグイ

  60. おいハゲ、覇権声優の種崎様が抜けてるぞ

  61. 小市は好きやわ上手いし

  62. >>31
    全員そろって絶妙にブス

  63. 適当にまとめてるからスクリプトガイジのレスまで拾ってるじゃねえか

  64. >>50
    若本が全部若本になるのと同じやろ
    声優で長生きするならそれでいいんだよ

  65. 主役感が無い8人だな
    だから数だけは稼いでるんだろうけど

  66. 千本木は結婚してからも仕事多いよな
    ぼざろ、転天、天国大魔境、ダンジョン飯とか俺の見てるアニメによく出てくる

  67. 杉田ってもう異世界声優だよな

  68. >小市眞琴

    誰だよ wiki見たらメイン出演の本数も多いけど知らないキャラしかいねえ

  69. 令和の爆死請負人ともり

  70. アニメ見てる奴なんておっさんしかいないのばれたばっかじゃん

  71. >>50
    人気声優なんて大体そんな感じじゃん

  72. 正直、杉田しかわからん

  73. 20代に張り合おうとするBBA声優混ざってて草

  74. むしろおっさんしか知らないんじゃねwwwwwwwww
    若者はアニメなんか見ねえからwwwwwwww

  75. 個人的には阿座上洋平さんかな
    ブレイバーンも人気だしここからもっと活躍しそう

  76. 小市はここまで長かったからなぁ
    よくやったよ

  77. シュタルクの声優は前なら内山とか信長がやってた役が多いな

  78. >>69
    杉田。速水。松岡。稲田。このあたりが異世界声優四天王かな
    あと極上さん入れて5人衆でもいい

  79. オッサン的には上田麗奈さんは
    プリパラで変なキャラばっかり
    やらされてた気がする

  80. 他はともかく杉田に関しては築き上げてきた人脈の凄さをみた

  81. 榎木もやたら見る気がするが

  82. 関根明良さんはこれから売れると思ってる

  83. >>83
    なろうの主人公だいたいこいつだよな

  84. >>80
    てか最近って異世界だらけだから人気ある声優はみんな異世界声優だなwwwwwwwwwww

  85. 杉田→銀魂とハルヒで知った
    小市→異種族レヴュアーズで知った
    石見→ゲーマーズで知った
    上田→ハナヤマタで知った
    鈴代→コトブキ飛行隊で知った
    羊宮→セレプロで知った
    小林→グレートプリデンダーで知った
    楠木→メルヘンメドヘンで知った

  86. 石見知ったのFEのイングリッドだからそのイメージが強いわ
    声も最近の新人の中では割とわかりやすい

  87. 名前と顔を覚えても声を聴く機会がないからね
    もう更新は出来ないな

  88. 若手声優も若者よりおっさんのが詳しいんじゃねwwwwwww

  89. >>77

    クロムクロの侍の時点で結構上手いと思ってたけど最近売れてきたな

  90. この8人が地上波の番組で「人気声優」として出ても総スカンだろうけどなw

  91. >>88
    断末魔なんであんなネタにされてたんやろな
    他のキャラもかなり迫真やのに

  92. わからんからホロメンで例えてくれ

  93. >>87
    ハナヤマタは某氏逮捕で事故物件

  94. 推しの子とかフリーレンとか有名作品出てないとわからん

  95. 何これw
    キャラは覚えているけど、声優さんがおま誰?状態w
    おっさんでも杉田と楠木ともりしか知らないだろ

    まあ石見と羊宮はネットで名前を多少は聞く程度 後はマジ知らん
    シュタルクの声優とか気にしたことない 知ってるやつストーカーか?

  96. >>96
    小林はシュタルクやんけ

  97. >>98
    男の声優に興味ない

  98. >>96

    逆に推しの子のルビーの声優は見かけないな

  99. ファイルーズ・あい

    ダンベル何キロ持てる? お願いマッスル
    ジョジョの奇妙な冒険 空条徐倫
    トロピカル〜ジュ!プリキュア キュアサマー
    チェンソーマン パワー
    アーマード・コア6 エア
    👆
    これ最強

  100. >>24
    話題なってんのか?スパイ映画も微妙だったし

  101. >>97
    アニメ見てたら嫌でも覚えるだろ

  102. 男だと大塚も入るだろ
    薬屋とかも櫻井の代わりに出てるし

  103. 杉田も小市も元アトミックモンキー出身か

  104. >>98
    シュタルク様とえっちいしたいです

  105. >>99
    鈴代紗弓は丁度今フリーレンに出てるだろ

  106. >>25
    種信痛すぎ

  107. ともりはヘブバンあるから安泰だな

  108. 羊宮は演技うまいと思うけど歌は声優版アイナジエンドってかんじで声がカッスカスすぎるんよな

  109. >>24
    花江君とか田中真弓とかもう凄い声優はわざわざこんな風に名前上げられないでしょ
    それと一緒

  110. 鈴代と上田はフリーレンの試験編で出演してる

  111. >>109
    ヘプバンよりプロセカだろ

  112. 20代の若さパワーで売れてるだけの集まりじゃん
    30代になった瞬間消えるだろ

  113. >>87
    コトブキを選ぶとはお前は立派なヲタクやな!w

  114. 種崎は殿堂入りだから入ってないのか

  115. >>111
    杉田はその域に到達してないとwww

  116. 最近の声優に詳しいつもりだったが小市眞琴って今日知ったわ

  117. 何十作も出てるみたいだけどこの中で
    主役で話題になってるの羊宮だけじゃんww

  118. >>103
    若者はアニメ見ないんだろ

  119. >>113
    プロセカは毎月出てるの?

  120. ファイルーズとか花守ゆみりも良く見かける
    あとスレにもあるスレッタの子と富田美憂あたり

  121. >>117
    杉田だけ写真の横にキャラ載せられてないから別枠感w

  122. >>118
    俺も小市知らね

  123. >>86
    松岡くんなんて、汚い豚をやった後番組で綺麗な王子やってたからな

  124. >>107
    推しの子ぐらいじゃないと分からんだろ一般人は、フリーレンはチー牛向けだし

  125. 出演数で優劣つけるのって声豚独自の文化だから当てにならんぞ
    監督とか音響に気に入られてるだけ

  126. >>102
    フリーレンも爆死だったしなぁ

    「馬鹿な信者の声が持ち上げてる声優」って括りならナンバーワンかもしれんがw

  127. >>126
    そも一般人は声優なんて超有名作品でも知らんぞ

  128. >>101
    AC6はガワが存在しない正に「声のみ」が求められるからな
    三石琴乃
    無名時代の田村ゆかり
    坂本真綾

    アーマード・コアの歴代ヒロインは本物揃い

  129. >>121
    ヘブバンなんて過疎ゲーに出るよりはマシ
    プロセカで1番人気のキャラやってるのもデカい

  130. >>112
    フリーレンってネトフリ週間ランキングからも消えたし

  131. >>126
    推しの子声優とか石見以外だれもハネてないけどね

  132. 本数で売れてるっていうのはちょっと違う
    モブや脇役よりも主役級をぢくつやってるかだろう
    単打が多くてもホームランが少ないと微妙やわ

  133. >>111
    田中真弓と同じレベルだと思ってんのか…?

  134. >>133
    でもチー牛アニメより有名じゃん

  135. >>125

    さらに同じ日にカレー飲むホモも演じてた

  136. >>133
    推しの子の声優は明らかにキャスティングがおかしい
    あれなんなんだろうな

  137. マイナーアニメで主演稼いでても知らんのに脇役ならば尚更

  138. 言うほどジェネリックざーさんか?
    能登→はやみんはジェネリック率高かったけど
    このくらいまでいかないと聞き分けしやすいレベルだろ

  139. >>134
    いくらチー牛アニメで主役やっても鬼滅、呪術声優みたいにはなれんだろ

  140. >>136
    推しの子もチー牛アニメだよ?
    勘違いしない方がいい

  141. 石見を知ったのは5年前の書籍版発売第1巻PVでの天使様からだったな
    あれからここまで売れるとは感慨深い

  142. >>134
    杉田はモブも脇役も主役級もやってるから問題ないな

  143. >>138
    重曹とかほんと酷かったもんな
    政治的キャスティングってやつだろ

  144. 若者「全員知らない」
    おっさん「全員知ってる」

  145. 推しの子で一番輝いた演技をやってのけたのがアイ役の高橋李依というのも皮肉なものだ

  146. 羊宮の時代きてるな

  147. 今はブルアカに出れるかどうかが大事な気もする

  148. >>127
    出演数だけなら日笠が最強になるよね
    ほんと声豚は何にもわかってない

  149. 本数で競うのアホやろ。役ごとに点数振り分けてポイント制にしないと

    大型案件の主役 → 10
    大型案件のレギュラー → 6
    爆死案件の主役 → 3
    爆死案件のレギュラー → 1
    爆死案件のモブ → 0.01

    そのキャラの人気によってさらにポイント加算。タイトルの跳ね方で更に加算

  150. >>138
    ルビーの声は可愛かった

  151. >>150
    日笠は普通にすごいやろ

  152. 声優には残念だけどアニメブーム終わったし、これからはバラエティで頑張らないとな

  153. 着せ恋の二人とかぼっちちゃんはあまり見ないな

  154. >>142
    推しの子は陽キャと女児にウケたよ、芸能界の話だからなw

  155. 声優は全員Vtuberやるべきだと思う
    深夜アニメの1話のギャラがたったの5万かそこらなんて赤スパ1回分でしかない
    希少な才能に対して報酬が少なすぎる

  156. 石見よりも羊宮の方に将来性を感じる。顔もかわいいし

  157. >>103
    覚えやすい声質ならね
    はたまおのエミリアとシャンフロのペンシルゴンとかは覚えやすい あれレベルならね

    まあ最近は早見が出るとがっかりするけど あの声質嫌いだし 大人BBAみたいで
    可愛い顔してあれだとマジ萎える このすばのアクアと同じで全部スパファのヨルに聴こえるし

  158. >>135
    田中真弓は深夜枠に出てるのを見かけたらテンションが上がる

  159. >>137
    なんでもできる松岡くん

  160. >>157
    希少な才能じゃないから給料安いんだよ、本当の天才は芸能界に行くからな

  161. >>156
    コミック年間売上歴代ランキング
    1位鬼滅(2020)8000万部 2位ワンピ(2011)3800万部
    3位呪術(2021)3000万部 4位東リベ(2021)2500万部
    5位進撃(2013)1600万部 6位スパイ(2022)1060万部
    7位ブルーロック(2023)1050万部 8位大罪(2015)1030万部
    9位黒バス(2013)870万部 10位暗殺(2015)860万部

    圏外推しの子500万部←陽キャと女児に全然売れてない爆死で草

  162. 田村ゆかりちゃんは?

  163. >>160

    ワンルーム勇者に出てきたときはビビった

  164. >>133
    石見も跳ねてない不発の三流しか出てないし

  165. >>157
    それはガチ
    めぐみんとかもうこのすばを通り越して独立した個人VでRPしてほしい

  166. >>104
    わざわざTVでゴリ押ししてもらったのにマッシュル声優陣にフォロワー数の伸びが数倍差つけられててクソワロタ
    川島がイケメンぶっててキモくなってんのが残念だが

  167. >>152
    声キモいせいで全然売れてないのかわいそう

  168. >>164
    グラブルリリンクで久々に聞いたけど最高峰でした

  169. >>100
    ただ出てただけで何もしてねーじゃん、アイツ

  170. >>51
    鬼頭と本渡は新規のレギュラーがまた増えてた

  171. 羊宮は上田麗奈とか安済知佳の正統後継機な気がする
    まだ若いしルックスが良いから次代のスター候補だわ

  172. 今期は加隈亜衣の声をやたら聴く気がするんだが
    プリキュア終わった途端仕事爆増した感じ

  173. >>47
    村瀬と鈴木と主力が一気に抜けちゃったけど、これからは浦和希と大鈴功起が頑張るよ

  174. 山下といえば陰実のイメージに上書きされた

  175. >>166
    石見は十分跳ねてるだろ。天使様はクオリティ低かったのに石見の声で売れたところあるわ
    ただ、あの得意の声で売ればいいのに、推しの子のあかねみたいな全くタイプの違うキャラにゴリ押しするのはやめたほうがいいと思う

  176. 羊宮さんは知っとるわハゲ
    あと杉田さんとか、上田さんとか、石見さんも

  177. 男は群雄割拠だけど女は頂点は種崎で間違いないっていう虚しさがあるね
    どんなに上手い声優がでてこようが絶対王者の種崎に蹴散らされるんだもん
    種崎が事故か病気で引退しない限りみんな種崎に勝てない

  178. 楠木はただのゴリ押しじゃん
    その上、次々と爆死させていくからたちが悪い

  179. 石見さんは、結構熟練。ゲーマーズにも出てたし。デスデス。の人(千秋)
    上田さんはReLifeの後輩めがねっ子とか。グランクレスト戦記のシルーカ(鬼頭)の姉弟子の人とか。声のイメージが合わなかったようで、以後の作品では、見かけなくなった。

  180. >>177
    今期は嘘のように仕事が激減してるんだが?

  181. >>180
    それな
    SMAが本当に推すべきなのは水野朔

  182. (´・ω・`)お前らの声優知識があやねるとかたそとかあの辺で止まってるからなww

    それは声優人気が落ち目でスターがいない業界のせいだぞ。昔は声優で騒いでた層もVへとられたし

  183. >>179
    種崎信者痛すぎw 本人もこんなのに推されて気の毒だわw

  184. 声豚って目くそ鼻くそのマウント取り合い大好きだな

  185. >>180
    チー牛が好きそうな顔してるけど、演技が下手すぎるのが致命的

  186. 石見やたら推されてるよな、あの顔でw

  187. 相変わらず松岡信者きめーな

  188. >>126
    推しの子なんて放映時のハッシュタグチー牛アニメアイコンばかりだったろ

  189. >>181
    上田麗奈は腹黒系しか合わん

  190. >>188
    声が強すぎる

  191. 上田麗奈さん 石見舞菜香さん 羊宮さん

    声質が素晴らしい

    種崎敦美さん 長谷川育美さん 大地葉さん

    声の引き出しが多彩

  192. >>1(´・ω・`)お前らの声優知識があやねるとかたそとかあの辺で止まってるからなww

    さすが元祖声優ネットストーカーブログ

  193. 小市はリコリコのフキだったのか

  194. 杉田と上田しか知らねー。
    さり気なく二人共鬼滅の刃の鬼殺隊か。
    銀さんとみゃー姉のイメージがあるかな。

  195. ともりちゃんといる良い記事だね☺️

  196. 水瀬いのりあまり見なくなったな。いろいろ控えているのか若手に取られているのか…

  197. 杉田ってハルヒの頃からいるからだいぶ歳だろ?

  198. >>17
    マダダレモ-w

  199. >>17
    羊宮ちゃんはソロじゃないけどMyGOで頑張ってるだろ
    ライブツアーとかは全部SOLDOUTだぞ

  200. >>198
    出てるには出てる。ただ不人気作品ばかりや

  201. 杉田と上田麗奈とともりるぐらいしかわからん

  202. >>198
    確かに見なくなったな。ごちうさの新作が無いのがネックかな。
    ググったら19年からアニメ化されてないのね。
    (三期の円盤売上が一気に減り過ぎたからな・・・四期は無理か)

  203. 小市眞琴は来期の第七王子でどかんと跳ねるからまあ見てなさい

  204. >>198
    あいつは歌手デビューとかして変にドル売りしない方が良かったと思う

  205. オイカッツォは小林由美子かと思ってクレジット見たら小市眞琴だった
    量産型の萌え声じゃなく上手い声優だから長く活躍するんじゃないかな

  206. >>174
    さっき真の仲間うんたらにも出てきて良く出てるなぁと俺も思った
    声に個性あって目立つからそう感じるのかもだけど

  207. >>174
    プリキュアの担当キャラが歴代でもトップクラスのキャラデザだった

  208. たいして人気無いのに数だけは多いってヤリ○ンかよwww

  209. ここらへんはまだわかるけど種崎はおかしいよな
    なんらかの力が働いてるとしか思えない

  210. 声似てる同士が共演した時にお互い内心バチバチなのに
    「尊敬してます~」みたいなノリするの草

  211. >>211
    実力

  212. >>213
    モブみたいな演技しか出来ないじゃん

  213. 今でも花澤系統の声が求められてるってことだな

  214. >>38
    紅白声優!

  215. 出演数多いけど最近だと種﨑高橋以上に人気作で主役やったことありますか?って感じのメンツばかり

  216. 今話題作でメインやってるの羊宮だけじゃん

  217. 花澤はもう萌えないから羊宮か石見になってるな

  218. >>193
    大地葉はもっと評価されてもいい声優だと思うけど
    主役やるイメージが無いね

  219. >>217
    種崎はキャスティングが不自然だから混ぜるなよ

  220. 僕ヤバの羊宮が強すぎて全員をゴボウ抜きしてしまった感があるな
    声優の力で作品を押し上げてると感じるのはこの中で羊宮だけ

  221. シュタルクの人他にどんな役やってんのかWiki見たけど知らん作品ばっかりだったわ

  222. 他はともかく杉田を知らない人は居ないでしょ

  223. やらかん決めつけ過ぎる
    アニメ結構見ているならこの程度全部把握している人多いよね
    小市さんは来期の第七王子の主人公

  224. >>213
    ダイは下手だったな

  225. >>190
    でもフリーレンよりはマシじゃん

  226. >>73
    声のパターンが多すぎて毎回スタッフロールを見るまで分からない声優よりはマシだな
    MAOとか

  227. 今年は火星人や金星人+の声優さんの勢いが非常に半端ではない模様w

  228. NEXT石見羊宮の和泉風花ちゃんもよろしく

  229. 弱者男性に目をつけられてるランキングきちい

  230. >>185
    種崎は毎回変な持ち上げ方するエロゲ豚に付き纏われてるからな

  231. うえしゃまのおまんこ声しゅきい❤️

  232. 小市はあまり仕事が決まってない時期に当時所属のアトミックモンキーの先輩で放送作家の伊福部のネットラジオにちょくちょくゲストに出てて名前知ったけどその後にモンハンワールドの受付嬢の大役決まったが残念ながらシナリオ的に恵まれずにヘイト買う羽目になって可哀想だったな、今では色々仕事決まるようになってよかったわ

  233. BS-TBS 23時
    X年後の関係者たち
    魔法の天使 クリィーミーマミ

  234. 羊宮って芸名らしいが、いかにもチー牛をターゲットにした感じの名前が嫌い。

  235. >>211
    チー牛女に夢を見させて養成所に入ってもらうためだろ、あの人も鬼頭も普通に喋るとチー牛声だからな、事務所の収入源は養成所だからキラキラしたドル声優ばかり推しても儲からない

  236. えんど小市?

  237. オッサンには分からない声優

  238. おっさんしか興味ない

  239. 金出すファン層の弱者男性が声豚からバチャ豚に
    鞍替えしたから、声優は上がり目ないやろ

  240. 今の旬は羊宮ちゃんだな

  241. 上田と石見と羊宮は声質似てるから同じような声のやつがやりすぎなんだよな

  242. >>243
    その中から誰が生き残るのか?

  243. 声優学校 に払われる学費
    全国で1年間で 何億円になるんだ

  244. オッサンだけどわかんねえ
    杉田、石見、上田は名前こそ知ってるけど代表的なキャラがパッと思い浮かばない
    あとは名前すら今初めて聞いた
    横に並べてあるキャラにしても、美世以外は誰もわからん

  245. 上さまの声は良い。シスに堕ちたワイでも心が和む。

  246. 内山昂輝活躍してたのに似た声の小林に仕事持ってかれた印象
    自分が発っする声と録音した声って聴こえ方違うから本人達は似てないって思ってるのかなマッシュルで共演してたね

  247. 上田が出す高音のキンキン声を無理なく出せるのが羊宮って感じ聞いてて疲れない
    上田さんはブルバスターの大人の演技が良かったからそっちで活躍してほしい

  248. 種崎は強すぎるから殿堂入りか

  249. うえしゃま  美人で色白でいやらしい
    まなぴっぴ  美人で朗らかで面白い
    みゃーたん  美人でまじめで一押し

  250. 上田っててさぐれ部活ものでモブ全部やってた人だっけ
    出世したねえ

  251. 一ノ瀬っていうヒット作を生み出す声優

  252. ぶっちゃけ似たような声なんだから石見よりも羊宮の方がええわ

  253. 羊宮別に嫌いじゃないけど
    出てるアニメに縁が無いせいかほとんど声を聞いたことが無い

  254. w 別に覚えなくていいやろ

  255. 上田って本人はどうだか知らないけどコミュ障キャラばっかやらされるよな

  256. 杉田より海馬役のあの人の方が売れてね?最近ドラマに出まくってるぞ。声だけ特徴ありすぎて他の俳優より目立ってる。

  257. 羊宮は七つの魔剣の演技が良かった
    石見の上位互換

  258. 石見の芝居はあざとい感じだけど羊宮の方がやや天然感がある
    まあどっちも弱男向けやな

  259. >>192
    声クソだから仕事が激減したんだろ

  260. ににに、虹夏たんの中の人が居る!!!

    虹夏たん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  261. 種崎と市ノ瀬だろ?

  262. 石川じゃないの?

  263. ゴミばかりで草

  264. 全く衰えない日笠

  265. 小市はデレの晴ちんからだな。
    人気投票の時にはXに自分で描いたキャラ画UPしてくれててエエ子やで。

  266. 林原めぐみとか矢尾一樹とか冨永みーなとかは?

  267. >かつての上田麗奈を覚えている人
    テレ東深夜のアニメ番組で高橋李依他4人組新人声優ユニットで
    とっとこハム太郎を歌ってたところまで遡れないニワカやな

  268. >>11
    そうだったのか
    ウマの声優とか知らんかった

  269. >>267
    俺もそれで調べてP4の舞台出てて驚いた

  270. >>133
    大塚とかハネてるぞ
    キモオタ界隈では知らんが

  271. ひつじみや きさきな?

  272. 結局オーディションが適当だから同じ人にいっぱい役が回ってくるんだろ

  273. 女6人の内、半分の3人がウマ娘
    杉田智和はウマ娘の廃課金勢かつ舞台まで観に行くウマ娘エリートトレーナー

  274. ウマ娘ばかりじゃねーか

  275. >>236
    デビュー前の素人なのに芸名で一般オーディション受けることができた闇

  276. >>272
    大塚のアクアはハマり役だと思うわ

  277. >>280
    主人公だけどそんなに主演向きだと思わんかったけどなぁ
    薬屋のような助演的な立ち位置の方が存在感ある

  278. 日笠一強やろ

  279. >>279
    そのあとのゴリ押しっぷり見ると出来レースだったんじゃないかと思う

  280. >(´・ω・`)お前らの声優知識があやねるとかたそとかあの辺で止まってるからなww





    急に自己紹介してどうしたんだこいつ。 

  281. 実力も仕事もない٩(*´︶`*)۶が名前に挙がる事はない≧(´▽`)≦アハハハ

    σ(`・・´ )の偽物プリキュア好きがここでも荒らしてて困りものだな( `・ω・) ウーム…

  282. あやねる日曜に戦隊で顔出しで出てた
    去年夏の映画からの再登場だけど良い役もらえてた

  283. ファイルーズあいは?

  284. 楠木をよく見かけるが
    性格も声も演技も聞くに堪えなくて疑問に感じていたけど同じように思う人がいて安心してしまった
    政治無しにしたらどうなるかみてみたい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#