05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【悲報】新戦隊「爆上戦隊ブンブンジャー」思った以上にかっこよくない・・・中古車販売業者のマスコットにしか見えない

tld8fi6ggxma85gwo8cmzvqzu2x77hdpj7ieljp.jpg

1:  2024/02/18(日) 09:24:56.45
トウッ!

no title

2:  2024/02/18(日) 09:25:08.32
ええ…

4:  2024/02/18(日) 09:25:46.60
なにこの5色

7:  2024/02/18(日) 09:25:59.00
スーツ作る金も無くなったんか

8:  2024/02/18(日) 09:26:24.71
オレンジはホラー漫画やんけ

9:  2024/02/18(日) 09:26:37.09
中古車販売店のマスコットキャラかよってくらい衣装が安っぽい

15:  2024/02/18(日) 09:28:33.06
オレンジグロい

16:  2024/02/18(日) 09:28:50.74
ミニ四駆のホイールがモチーフなんけ?🧐

17:  2024/02/18(日) 09:29:17.22
聖闘士星矢とレジェバタの大コケで予算削らんといけなくなったんか?

19:  2024/02/18(日) 09:30:30.11
デザインの良し悪し以前に幼稚園児が見る番組を評価してる事がヤバいと自分を客観視できないチー牛

20:  2024/02/18(日) 09:30:41.90
35年前(1989年)の自動車モノの戦隊

no title

169:  2024/02/18(日) 10:31:18.08
>>20
ターボレンジャーやん
これワイが小さい頃に好きだったやつや

23:  2024/02/18(日) 09:31:47.08
オレンジ無理
昔からボタンみたいに、丸に複数の穴があるの苦手

27:  2024/02/18(日) 09:33:24.75
顔がホイールなのか

28:  2024/02/18(日) 09:33:32.74
キングオージャーに金使いすぎたんかな


no title


no title

34:  2024/02/18(日) 09:36:09.12
>>28
そういやCGやら新技術やら使いまくってる言われとったなキングオージャー

31:  2024/02/18(日) 09:34:35.16
今48作目?
50作目はド派手に行くやろ

36:  2024/02/18(日) 09:36:48.98
映画泥棒おるやん

41:  2024/02/18(日) 09:38:14.19
横から見るともっとダサいんだろうな

49:  2024/02/18(日) 09:39:37.73
>>41
左側から見たらほぼグレーっぽいな

47:  2024/02/18(日) 09:39:20.08
ホイールは特殊性癖だと思うんだわ、車モチーフでも

48:  2024/02/18(日) 09:39:32.30

no title

結局これが1番かっこいいんだよなぁ…

51:  2024/02/18(日) 09:40:23.27
>>48
シシレンジャーはちびまる子ちゃんに見える

85:  2024/02/18(日) 09:54:03.81
>>48
アクションも随一よな
素面名乗りのとこなんて最高よ

52:  2024/02/18(日) 09:42:07.23
やっとの思いでオーディションに受かった俳優さんはこれ見て第一印象どう思ったか知りたい

65:  2024/02/18(日) 09:46:54.98
>>52
今の売れっ子俳優にヒーロー出身多いみたいやし
取り敢えず売れる事考えたらヒーローの見た目なんてどうでもええやろ
子供もそこまで気にしてないのにデザインガーなんて喚いてるのはお前らみたいな境界知能のチー牛だけや

56:  2024/02/18(日) 09:44:05.89
どこを直せば100点になる?

61:  2024/02/18(日) 09:45:05.68
でも最初は3人なんやろ?

72:  2024/02/18(日) 09:49:18.11
戦隊ヒロインが終わった後速攻で脱ぎ出すのは子供精通させる使命でも負ってるんか

82:  2024/02/18(日) 09:53:22.98
>>72
マジか
脳破壊されて濃いの出そう

73:  2024/02/18(日) 09:49:24.73
マスクのダサさ以上にスーツの安っぽさがやばい
素人の手作りみたい

79:  2024/02/18(日) 09:52:42.76
オレンジが蓮コラみたいできつい
ワイが集合体恐怖症だから余計にきつい

86:  2024/02/18(日) 09:54:45.99
ピンチの時に助けに来てくれたのがこの5人だったらちょっと不安かも

90:  2024/02/18(日) 09:56:02.36
キングオージャーのデザインからの落差ヤバすぎだろ
さすがにこの上にアーマーみたいなの付けるんだろ

99:  2024/02/18(日) 10:00:47.43
このスーツ安そうやな
昔みたいに弾着して焦がす訳でもないだろし金が無いのかよ

103:  2024/02/18(日) 10:02:18.99
キングオージャーがゴミすぎてこっちのほうがマシに思える

105:  2024/02/18(日) 10:02:37.87

no title

何も言えんかったわ

108:  2024/02/18(日) 10:03:38.40
>>105
キュウレンジャー(11人)

109:  2024/02/18(日) 10:03:41.61
>>105

こんなに人数いるとおもちゃ買うのに親御さんの財布すっからかんになりそう

123:  2024/02/18(日) 10:09:34.84
>>105
このロボット子供に買ってあげたわ

133:  2024/02/18(日) 10:13:36.76
>>105
面白い

110:  2024/02/18(日) 10:03:41.97
逃走中の間にブンブンジャーのCMやってたけど局違うのにええんか?

144:  2024/02/18(日) 10:17:13.13
>>110
昔はウルトラマンの放送中に戦隊のCMやってた
逆に戦隊の放送中にウルトラマンのCMやってた

113:  2024/02/18(日) 10:04:52.71
キングオージャーってふたばでめちゃくちゃ叩かれてるけどそんなヤバいの?

124:  2024/02/18(日) 10:09:57.20
>>113
おもちゃが売れなくて困ってる

145:  2024/02/18(日) 10:18:24.58
やっぱりファンタジー戦隊はつまらんな
合う人はキングオーじゃー面白いみたいだけど全然合わなかった

154:  2024/02/18(日) 10:22:46.92
>>145
つまらなくないとは思ってたけど全体としては微妙やったわ
良い所とそうじゃない所の落差がひどかった

194:  2024/02/18(日) 10:41:45.44
ワイの息子が今7歳なんやけど戦隊モノにハマってたのが4歳くらいの時やったかな?当時放送してた戦隊には全然興味無くて昔のやつばかり観てたで

最近のやつは子供からしても魅力無いんちゃう?

198:  2024/02/18(日) 10:44:15.31
戦隊フォーマットは完成されてるんだからマンネリでいいんだよ


 
(´・ω・`)小さい子供がこれを見て「かっこいい!!」って言うんだろうか・・・・

(´・ω・`)ロボがかっこよければワンチャンあるか・・・

 
 



 

コメントを書く
  1. ピンクが卑猥すぎね?

  2. けどFGOとアズレンは凄くカッコよくて売れてるんだけど

  3. おもしろそう

  4. 逆にってのを狙ってスベった感あるな

  5. バイクだけに~? 

  6. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞インタ福、、岡地区部長スクエニ後藤宣広

  7. もうネタ切れなんだから休ませてやれよ

  8. 敵側のキャラデザが島本和彦だからそっちに金かけた説

  9. 電撃 ストラダ5 の方がまだ.....

  10. 目に相当する箇所がおかしいと不気味な生物に見える
    子供泣くんじゃないの

  11. 過去の電車のやつくらい経費抑えてきたか

  12. アクションならキバレンジャーが随一さ
    それはともかくマスクは究極のダサさだが、それ以外は結構かっこいいなと思った
    まあ、そういうことは今までもあったからね、すぐに慣れるよ

  13. ペンタゴンやブラックホールマンが好きな奴は一定数居るから…

  14. おっさんがまた文句言ってるよー

  15. 昭和戦隊の人達は
    その後 大ブレイクした人って居るの

  16. 色違うだけのトッキュウジャーの方がマシ?

  17. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新、聞インタ福、、岡地区部長スクエニ後藤宣広

  18. 全員4次元殺法コンビみたい

  19. 敵はプリウスと老人ドライバー

  20. ダサいというかグロい

  21. >>7
    3作ほど前からさらに挑戦中だから
    新作は逆に戻った感じがするけどw

  22. 中古車販売店の店員か何か?

  23. ピンク役の人ググったら顔なんか変わってね?と思ったら同姓同名の声優だった

  24. 怪人製造シーン
    復活しないかな

  25. イエローハットとかのタイヤコーナーにいるやつやないの?

  26. 悪の植物怪人に除草剤攻撃だ

  27. ビッグモーター提供?

  28. >>19
    痛車は悪者というやつ、まあ最近ウマ娘のやつがやらかしたよな

  29. 止められるやつがおらんとこうなるんやって典型を見た気がする

  30. このデザインしたやつもこれでOK出したやつもアホやろ
    タイヤは肩に付けるとかしたら良いだろ顔タイヤは絵面が間抜けすぎる

  31. 戦隊ヒーローはXのトレンドでは強いから…

  32. 子供がホイールぱくってヒーローの真似し始める事件で問題になりそう

  33. 今はこんなのなのか
    顔として認識できないデザインは嫌だな

  34. 忍者キャプターかな?

  35. >>キングオージャーってふたばでめちゃくちゃ叩かれてるけどそんなヤバいの?
    >>おもちゃが売れなくて困ってる

    大ヒットしたドンブラまではいかなくとも戦隊の中ではかなり売れてる方だったような
    プレバンでもDX版速攻で売り切れて追加予約してたし

  36. ミシュランマン感

  37. キングオージャーに力入れすぎた反動かな

  38. ダサすぎ

  39. 最近スーツが低予算だよね
    硬質パーツは削減
    アンダースーツ部分がサイズあってなくてダルダルかつ安っぽいか過去スーツの流用

  40. >>37
    キングオージャーが売れなさすぎたので予算削られたんだろうな

  41. アナ〇やん

  42. ホイールのデザインにするとしても今時テレフォンダイヤルホイールなんかほぼ無いだろ

  43. ドンオニタイジンとかキングオージャーとかデザイン優先に舵を切ったと思ったが
    数年前の機能優先のおもちゃに戻った
    人型になれば稼動せずともロボット扱いのアレ

    内容は安っぽくてもドンブラザーズみたいに面白ければ良いし
    おもちゃも子供たちが欲しがればそれで良いのだが・・・

  44. 錆びたヨコハマタイヤとコラボして子供にトラウマ残そうぜ

  45. ビックモーターで注目されてたから

  46. 明らかに低予算感ある

  47. 頭のやつ、タイヤのホイールモチーフかな?
    テーマは「車」だから取り入れたからだと思う。

    一番影響力のあるyoutuberさんも「出るんじゃないか?」と噂になってたが、否定してくれてよかった。

  48. ビッ〇〇ータープレゼンツ!!かな?

  49. 中古業者ワロタ
    せめてマークじゃなくて車両みたくするべきだったな

  50. >>35
    売れてる基準がプレバンなのはやべーぞ
    子供に売れてるかどうかなのに、お前何考えてそれ書き込んでるの?

  51. >>12
    様は、動いてみたら案外いいかもだからね。
    それに購買層の人たちが最初ダサく感じてもダサくてもかっこよかったり、それでも頑張る姿に感動したり面白がったりして商品を買ってくれるなら大勝利だからねぇ。

  52. 各メーカーに許可貰ってエンブレムモチーフにするくらい勝負してほしかった

  53. こんな顔でほんとに売れると思ってんのか?
    よくこれで企画通ったな

  54. せめて円の下か中に目を2つ入れて欲しかった
    ヒーロー側で顔がないのは障害者差別やポリコレ案件物だわ 人間捨てんな

  55. レッドは中古車販売業者ラージモーターの社員
    上層部の真の目的が世界征服だと気づいてしまい…

  56. デザインがちょっとヘンテコなくらいが子供ウケするって聞いたことあるな。

  57. 戦隊はここ数年完全にネタみたいなデザインになったな

  58. いいよね
    タイヤ戦隊タイヤマンw

  59. 額の部分にホイールマーク入れれば良かったやろ…

  60. こんなありさまでもまだプリキュアより稼いでるからな

  61. キングオージャー金掛けたわりにつまらない
    やらおんで話題になってたから40話一気に見たけど全然おもしろくない時間と精神力を無駄にした感じがする

  62. その辺のご当地ヒーローの方がマシなレベル感

  63. ホイールなのか
    そういうネジの頭とかドライバーの先じゃないんだ

  64. ふたばって管理人が仕事放棄して頭の悪い荒らしが群がってんじゃなかったっけ?

  65. >>19
    敵はブラック企業ピッグモーター
    ブラック企業は怪人を製造し人類を滅ぼそうとたくらんでいる

  66. 今日のキングオージャー 顔出し出演した あやねる に驚いた・・・

  67. これが近年のニチアサです

  68. >>66
    別にそこまでおもしろくなかった
    死んだやつらがよみがえった
    ふーんで終わった

  69. キングオージャー、ラスト2話で佐倉綾音と井上喜久子お姉さんが
    出てくるとか、予算が心配になる
    一方、ブンブンジャーの声優陣も発表。でも松本梨香は嫌いだわ
    そもそも鬼滅の刃以降、キッズ(4歳以上)はニチアサなんか見てないだろうな
    ルパパトではパトレンのグッズ売り上げが苦戦してた

  70. 近年の特撮はつまらないから見てない
    十数年前までは見てたけどウルトラマンも一番新しいやつ1話だけ見てこんなもんかで見てない

  71. ターボと比べてもなあ
    ターボの時期は89年
    つまりバブルが弾けるか弾けないかの時期なわけで
    日本に一番金があった時期と比べるのは流石に酷だと思うぞ

  72. >>71
    当時のVFX技術今だと100円で使えるけどな

  73. 戦隊ものを記事として取り上げるってことはだ・・・

    お前らつまり・・・

  74. ブラックの顔が排水口の受け皿にしか見えん

  75. 環境整備とかいう闇落ちするんだろ

  76. >>72
    しかしスーツの出来とか比べものにならんだろ
    確かにロボアクションは今の方が良いけどさ

  77. >>70
    むしろこんなのって5、6歳で卒業するだろ
    いい歳して見てたとかドン引きだわ

  78. >>69
    声優なんて格安だろ
    予算が心配とかどんだけ声優ごときを過剰評価してんだよ

  79. Xで松本梨香が出てる!って騒いでる戦隊おじさんに刺さるからやめるんだ

  80. 555も放映までダサ過ぎって騒がれてたからこれもワンチャンあるで
    いや、無理か

  81. >>60
    プリキュアは誰得のポリコレ媚するというディズニーと同じ衰退を辿ってる

    女児に意識高い系の思想がわかる訳ねーだろというね

  82. 早くフェイスオープンしてカッコいい
    二番目の顔が現れる強化形態を出せ

  83. 戦隊でも声豚騒ぐんだね

  84. >>19
    プリウスは必殺技だぞ

  85. お前らがこきおろしてるってことは
    コレで良いんだろ

  86. 地方の中古車店のcmキャラだよな確かに。

  87. ダサいダサい言われつつ続いてるってことは人気出てんじゃねーのか毎回

  88. カウンタックマンみたい

  89. ガキにうければいいんだからこういうのでもいいでしょ
    戦隊真面目に見てる大人オタクとかおらんし

  90. ひょっとしてこのベルト・・・
    シートベルトwwwwww

  91. >>89
    これがあるんだよなあ
    大抵は女戦士目当てのドルオタに片足突っ込んでるようなチーだけど
    キモいのはキモいけど特撮オタの中では割と無害な部類でもある

  92. >>7
    今回のが50周年でそれを境に最後にして来年からメタルヒーローやるらしい

  93. 敵陣営をビッグモーターにでもするか(ハナホジ)

  94. 正直マルゼンのCMに出てきそうなチープさではあるが
    こういう皿とか輪っかで真似できそうなデザインは子供にとってはありがたい物だと思う。

  95. >>71
    ほな、カーレンジャーと比較すればええんか
    あっちはバブル弾けた後やで

  96. バンダイの売上みても少年はドラゴンボールしか見てないだろ、超サイヤ人とか身勝手のほうが格好いいしな

  97. このシリーズ50年もよく続いてるな

  98. >>92
    メタルヒーローって、ギャバンみたいなの?

  99. 今の時代にメタルヒーローが流行るわけがない
    時代は魔法とか非科学系

  100. 蓮コラって単語ひさしぶりに聞いたわ

  101. >>90
    これ腰のベルトをシートベルトにしてるのってクソダセェと思うやん?
    でも親が子供を車に乗せてシートベルトするときに
    「ブンブンジャー変身〜!」って言いながらつけるとノリノリになるから
    ある意味画期的だと思うぞ。

  102. >>98
    そう

    思えばメタルヒーローがニチアサに最初に枠移動してきたのが今戦隊シリーズを放送している時間だったな

  103. 50作目はスーパー戦隊50周年に因んだヒーロー物になるのでは(例えば神獣や剛獣とか)w

  104. 大人が見ても楽しめる戦隊ヒーローもの作ってくれ
    対象年齢は20~40代
    米軍がロールアウトした新型強化アーマーのお下がりを日本が買い取った設定で
    TA-2型を10機、敵は国内のテロリストや反社会勢力
    リーダーの色はレッドじゃなくて自由陣営を表す意味でブルー、レッドは最弱キャラにしろ

  105. >>101
    対象年齢のキッズはチャイルドシートやで

  106. >>104
    戦隊大失格でええやろ

  107. サトシの声優全然干されてないやん

  108. >>95
    奇しくもYouTubeの東映毒殺YouTube officialでカーレンの再配信始まったんだよね
    半年間比較されると思うがカーレンのあのぶっ飛んだノリ(主に脚本に起因する)はそうそう真似できないだろうなあ

  109. 毒殺wひでぇ変換ミスだもちろん特撮ね

  110. 地方にこういうヒーローいそう

  111. >>92
    デマ流すなボケ

  112. >>106
    それはキモオタ向けだろ

  113. 色が地味

  114. ゼンカイとかドンブラは面白かったの?

  115. 特撮の世界も貧乏になってきたんか

  116. シュシュッと参上 (参上)シュシュッと忍者じゃん

  117. 全員オレンジとかブラックみたいに肩パーツワンポイントにしときゃいいのに…

  118. 車モチーフとは時事ネタねらい?悪の組織ビック〇ー〇ーから車を守る!!

  119. >>114
    ドンブラは14話当たりでレッドが死んで4人で戦う展開が続く
    途中で見るのやめたからその後は知らん

  120. >>104
    キングオージャーがつまらないなら、もうそんなのはできないだろ

  121. >>120
    朝日が血を流してでもシリーズ継続するだろ
    おもちゃの売り上げは馬鹿にできない

  122. キングオージャーは日本のアベンジャーズみたいよな
    最終回間近での盛り上がりが凄い、大人だからこそ楽しめる王道戦隊ものだった。あの展開を見た後じゃ当分超えられないだろ

    結局は玩具が売れたり子供に受けるかどうかだけど、

  123. マスクがホイールみたいになってるけどちゃんと高速回転するんだろうな?
    ギミック無しでそのデザインは

  124. 映画泥棒のクルマ版って感じ

  125. 戦隊モノのおもちゃが不振なのはスーツのデザインがダサいからでは

  126. >>92
    龍騎の時、当初はメタルヒーローやるつもりっだたらしいな
    バンナムから次もライダーやれと言われたとか

  127. いっそ顔出してメガフォースみたいなノリでいいんじゃないか?

  128. 犬んジャーとか出してほしい
    飼い主大好きレッドぺスジャー!

  129. >>104
    ブルーは頭脳派、冷静沈着な2枚目(クール)と相場が決まってるんだよ
    冷めてるようで心は熱い、青色の炎の方が密度高いしで
    たまに熱血型やパワー型だったりするけど、

  130. 殺人、怪奇事件、異常者、怪物、これらの要素を加えたレンジャー物を作ってくれ

  131. いつまでもジュウレンジャーとダイレンジャーを超えられない

  132. キングオージャーは歴代最高傑作
    Xで盛り上がりまくってる

  133. イエローは薬中
    ピンクはパパ活してる
    グリーンはサイコパス
    そういうダークな設定を盛り込んでほしい

  134. あやねるさすがに歳とったなって思ったわ今日の放送

  135. なんでカーレンジャーにしなかったんだろう……って思ってたら
    激走戦隊カーレンジャーってのが昔あったんだなw
    しかも20年以上前っぽいのにそっちのほうがかっこいいじゃん

  136. イエローハットがいない
    0点

  137. >>130
    偉人いじり系作品群の実写版みたいになりそう

  138. 街路樹を枯らしていけ

  139. 歴代で一番センスないな

  140. タイヤマルゼンのマスコットキャラクターだろ?w
    服がチープ過ぎるな

  141. ターンAガンダムみたいな後年評価される感じになるんじゃないか

  142. キングオージャーで従来路線を壊し過ぎて最後は玩具の販促番組ですらなくなったからスポンサーのお怒りに触れたのや久しぶりにリアルな車を出してのでそこで予算を
    使いまくったのは分かるがしかし敵の戦闘員にしか見えないシンプルボディだな、

  143. >>132
    凄い面白いのは認めるが、出演者出し過ぎて予算とられすぎて
    後半の戦闘員すら出せなかったり四天王で引っ張り過ぎたのはマイナス。

  144. 悪の組織ビックモーターと闘うだろうなコレ

  145. スーツの模様が轢殺体のタイヤ痕に見えて仕方ない

  146. 見ためダサいけど内容めっちゃ面白いとかか

  147. こういうのもギャグに振りきってたりとか蓋を開けたら化ける可能性もあるのでぱっと見だけでは何とも言えない
    まあ第一印象はだいぶ重要な気もするが元の対象が子供だし大人があれこれ言ってもしょうがない

  148. 玩具爆死&Gロッソガラガラのキングオージャーのせいでハードル下がって良かったな

  149. 子供なんていないジジイの愚痴り会場はここですか?

  150. 中国資本に頼ればいいのに

  151. マジで中古車販売のスタッフとかなら見るわ

  152. ネタ切れw

  153. 流石にこれは素体的なやつでここから更に変化あるんじゃないか?

  154. ビッグモーターレンジャー

  155. >>135
    車モチーフなら炎神戦隊ゴーオンジャーってのもあったぞ
    正確には車+生物ではあったけど

  156. スタッドレスモードとかになるんか

  157. ハスコラオレンジ
    無理

  158. しかし何故お前らが文句を?

  159. 35年前(1989年)の自動車モノの戦隊

    なお全員高校3年という自動車免許取得ギリギリの設定にする攻め具合である

  160. キングオージャーは仮面ライダーだったら人気が出たと思う

  161. タイーヤブンブン  ホイールブンブン

  162. コラじゃないのか?
    タイヤが顔ってセンスなさすぎでは

  163. 車がモチーフだと思ったら、タイヤなのね…

  164. 中古車販売業者
    カーレンジャーの時もそう思ったわ

  165. たしかに昔のデザイン風だけど
    ゴテゴテした装備よりはよくね?
    動きやすそうだし、理にかなってる

  166. ご当地戦隊の方がよっぽどカッコいい

  167. オワコンで予算が無くて○○なこういう理由をこじつけたからこの見た目になりましたってだけw

  168. 車って言ったらマシンマン

  169. 時事ネタと取り入れるのはドラマとかでもよくあるから
    ビッグモーターネタを入れればいけるかもしれん
    街路樹を枯らす敵とか

  170. しまむらとかで売ってても違和感なさそうw

  171. >>169 ゾンネット様みたいな、お色気キャラがいれば・・・
    無理だろうなあ・・・

  172. ターボレンジャーのスーツとの落差が・・・
    いやいや、この後追加装備がきっとあるんだろう(汗

  173. キラメイから毎年、「この傑作の次は大変だろw」って言われ続けてるから、見てみないと分からんだろう。

  174. >>135
    ただし、カーレンジャーは浦沢作品なので

  175. ぺこらっぷみたいなタイトルやな

  176. 子供がクレヨンで描くのは描き易いやろ

  177. >>169
    敵幹部をボスの実子である事を鼻にかけて威張り散らしてるクソチビチー牛にするか

  178. >>177
    教育教育教育、死刑死刑死刑
    ブンブンジャー)なんだこの呪文は!

  179. タイヤマンの方がしっくりくる

  180. バンダイはどうしても番組続けたいのだろうな最優先事項はそれだ

  181. 自分が子供の頃、新しい戦隊がこういうカッコ悪いのでそれで戦隊卒業したわ

  182. このショボさは逆にYoutubeとかでバズるのを狙ってるだろ

  183. スーツの右足部分が上半身から個人色が続く前提のデザインだと思うんだけどマジで色分けする予算なかったのか?
    ベルトのバックルも糞安そうで笑う

  184. キングオージャーの次でこれは……
    てか色のバランス悪いな

  185. ネタ切れ、マンネリ化してるのにやめると言う決断が出来ないからダラダラ続いているだけの存在。
    プリキュアやガンダムにも言える事だ。

  186. え、これどっかのローカルヒーローとかだろ?
    ださいけどローカルヒーローとしてはそんなに悪くないじゃん

  187. ダッッッッッッセ
    それ割れて中身の顔出てくるよな?そうと言ってくれ

  188. >>15
    つーてもイケメン俳優路線は2000年のタイムレンジャーと仮面ライダークウガからだから・・・

  189. キャプテン・アメリカみたいなクソダサでも受け入れられるんや
    こんなくらいじゃまだまだ余裕

  190. (*)ピンクアナルはやぱすぎる

  191. >>188
    あほか
    藤岡弘も宮内洋も当時の二枚目俳優だわ
    藤岡弘は女性雑誌にグラビア載ってたんだぞ

  192. 1人ぐらいワイヤーホイールにしろや

  193. イエロハットのCMかな

  194. ダッサ!
    地方にあるローカル中古車販売買取チェーン店のCMのキャラクターって言われても納得するわ

  195. 車だったのか
    頭にボタン付いてるのかと思ったわ

  196. カーレンジャーはカーレース全盛期って時代背景もあってそこそこ気合入れて作ってたけど
    こいつはタイトルからして車に全く興味無さそうだな

  197. キン肉マンに出てくるダメ超人っぽい

  198. 主役というよりザコ戦闘員の雰囲気

  199. タイヤジャンに名前変えた方が

  200. もしかして歴代最高にダサい?

  201. >>189
    昔日本でスパイダーマンを制作したことがあって、巨大ロボに乗せてそれが受けて戦隊シリーズに受け継がれている

  202. 目に該当するパーツが無いからなんとなく不安になる

  203. 水樹奈々に持って行かれたわ

  204. ラスボスはコナン君だな

  205. ジャージ着てる?って言われても不思議じゃないwww

  206. カー用品店の店員みたい

  207. 仮面ライダーアクセルやオーズに比べるとマシでしょ

  208. ジャッカー電撃隊?

  209. >>43
    ブンブンジャーロボは今回パーツチェンジする系だから
    拡張がなかった前2作みたいにロボを豪華にするのが難しい

  210. ただの布の服にしか見えんのやがさすがにこれスーツ安っぽすぎないか…

  211. キングオージャーが割と大人向けだったからな
    子供向けならこれでええやろ

  212. 対象年齢低そうだな
    通用するのは幼稚園児ぐらいやね
    いや、怖がって泣くかもなw

  213. シンケンジャーのマスクが「土」「火」みたいなロゴも
    最初はダサいと思ったけど見慣れたら気にならなくなった
    オレンジってキュウレンジャーのサソリオレンジ以来か?
    女子レンジャーのスーツにスカート付いてないけど大丈夫か?(2年連続?)

  214. ええと思うけど

  215. 顔がダサいのはしょうがないとして、スーツがしょぼいのはなんでや?
    子供用のパジャマじゃん!

  216. ホイールにしたって、こんな軽のドノーマル標準鉄ホイールの
    ホイールカバーみたいな安いデザインではなあ
    実はここからフェイスオープンしたりするんじゃないの?

  217. こっからカスタムするんやろ

  218. 昔の車モチーフのターレン、カーレンの方が格好ええわ
    でもPV観た感じだと、久しぶりの王道で面白そうやわ

  219. ご当地ヒーローのほうがカッコイイんじゃないか?

  220. 戦隊はもう前評判で見た目がダサいと言われたら中身は神確定と思ってる。
    逆も然り。
    シンケンとゴセイの対比がいい例。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#