05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな

【悲報】連日の大谷ハラスメントで野球嫌いが増えまくってる模様ww アニソン歌手・ヒャダインも苦言!

タイトルなし

1:  2024/02/16(金) 16:33:39.45
ヒャダインも大谷疲れってツイートしてたわ😫
no title

3:  2024/02/16(金) 16:34:32.12
いやいやまだ序の口ですから

4:  2024/02/16(金) 16:34:54.82
なおサッカーは関心すら持たれていない模様

5:  2024/02/16(金) 16:35:20.71
アジアベスト8という快挙を成し遂げたサッカーの話をしよう

6:  2024/02/16(金) 16:35:54.14
もともと嫌いやったがオチ

8:  2024/02/16(金) 16:36:14.76
まだ開幕もしてないのにこれw

10:  2024/02/16(金) 16:37:12.43
大谷のキャンプ>>八村の活躍した試合w

14:  2024/02/16(金) 16:37:57.49
>>10
八村とかタンクチーム相手に点取っただけだろ久保の方がすごいわ

11:  2024/02/16(金) 16:37:20.95
言っていい雰囲気やから言ってるだけで元々嫌いやったんやろ

13:  2024/02/16(金) 16:37:53.74
>>11
大谷好きでもしつこいって思うんやないか?

15:  2024/02/16(金) 16:38:06.83
なおヒャダインはもともとサッカーファン
素直に言えよもっとサッカーを取り上げてって
そう言ったらサッカーが叩かれるから大谷疲れとか言って濁してる

21:  2024/02/16(金) 16:39:09.66
>>15
サッカーとか取り上げられた方が困るやろアジアベスト8でしたとか久保と三笘は今日も無得点でしたとか反省会でもするんか?

22:  2024/02/16(金) 16:39:34.98
>>15
引用見るとサッカーファン以外からも共感得られてるけどな
野球ファンですら大谷大谷うるさいって言ってるやつもいるし

19:  2024/02/16(金) 16:38:56.57
ひるおびとか酷いよな

20:  2024/02/16(金) 16:39:06.07
なんか特別なことがあって報道されるのなら分かるんだよな
マジで毎日同じような内容をニュースしてるだけ狂ってるわほんま

23:  2024/02/16(金) 16:39:42.62
ヒャダイン、大谷翔平のニュース三昧に「ポジティブなニュースがそれしかないんだなあと」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7fab01c7ade13dba5662bbc94cce93849617bef

28:  2024/02/16(金) 16:40:40.14
>>23
ネトウヨかよ
ニュースに娯楽性とか要らねえわ
アニメでもなんだの報道してればええんやない?

26:  2024/02/16(金) 16:40:01.21
大谷の一挙手一投足をトップニュースで毎日報道するマスコミが異常だよ

27:  2024/02/16(金) 16:40:31.10
八村「一試合36得点やったぞこれは話題なるやろなぁ!!!w」

ニュース「今日の大谷です!!今日もイケメンな大谷!!英語ペラペラ!!仲間と談笑!!通訳の一平!!愛犬のデコイ!!」

八村「」

32:  2024/02/16(金) 16:41:11.47
>>27
まぁ八村はクロンボやからな
日本人ならもっと騒がれてるよ

67:  2024/02/16(金) 16:45:57.73
>>32
全盛期の錦織そこまで騒がれてなかったろ

35:  2024/02/16(金) 16:41:24.91
大谷何も悪くないのに可哀想

38:  2024/02/16(金) 16:41:53.31
何が恐ろしいって「大谷のニュースやりすぎだろ」って普通の意見ですらアンチとか嫉妬扱いされるところだよな

49:  2024/02/16(金) 16:43:59.88
>>38
どこにでも信者はおるからそれはまあしゃーない

41:  2024/02/16(金) 16:42:48.83
一昨日は大谷がキャンプでチューブトレしてる時に暇が切れた、たったこれだけで尺消費してたな
金鉱見つけたマスコミの本気を舐めちゃいけない

45:  2024/02/16(金) 16:43:09.90
というか大谷抜きにしても野球って異常なんだよ
スポーツニュースとか言うけどどこも半分以上野球やん
なんでこんな野球ばっか取り上げるんだ?

51:  2024/02/16(金) 16:44:12.08
>>45
日本で一番人気があるスポーツだからじゃないの

115:  2024/02/16(金) 16:50:43.05
>>45
結果出し続けたら報道量は増えるのは当たり前だよ
体操内村フィギュア羽生テニス錦織ラグビー日本代表なでしこJAPAN然り

46:  2024/02/16(金) 16:43:22.53
なぜテレビを見ないという選択肢がないのか

54:  2024/02/16(金) 16:44:37.44
>>46
ニュース見てるだけなのにゴミみたいな情報で時間奪われるんやから当たり前やろ

63:  2024/02/16(金) 16:45:17.58
>>54
消したらええだけやん
病気やろ

110:  2024/02/16(金) 16:49:42.65
実際今日も大谷が使ってた水筒はこれや!ってやってたからな
ちょっとおかしいよ
no title

117:  2024/02/16(金) 16:51:02.08
>>110
水筒は草
まだデコピンの方がええな😓

120:  2024/02/16(金) 16:51:08.29
>>110
コメンテーターから「サステナブルだ」「環境配慮」とか評されてたな

116:  2024/02/16(金) 16:50:58.53
ワイ「ニュース見るか」
ニュースA「今日の大谷!!」
ワイ「変えるか」ポチ
ニュースB「今日の大谷!!!」
ワイ「変えるか…」ポチ
ニュースC「今日の大谷!!!!」
ワイ「…」ポチ
ニュースD「今日の大谷!!!!!」
ワイ「」

これもう洗脳だろ

126:  2024/02/16(金) 16:51:51.79
>>116
これなんだよな
チャンネル変えればいいだけとか言ってるガイジはニュースエアプ
変えた先にも大谷がいるんだよ

137:  2024/02/16(金) 16:53:32.97
>>126
エアプやから言えるんやで
テレビなんて見なきゃええだけや

127:  2024/02/16(金) 16:52:19.84
>>116

129:  2024/02/16(金) 16:52:31.16
>>116
マジでこれだから問題なんだよな

131:  2024/02/16(金) 16:52:56.52
高齢者は大谷を見て安心するんやろ
ただでさえ自分達が老害扱いされとるからな

143:  2024/02/16(金) 16:54:23.55
スポーツニュースで大谷報道するで!!!!←やかる
普通のニュース番組で大谷特集するで←!!??w

ニュースの私物化やめろよジャップ

145:  2024/02/16(金) 16:54:37.65
テレビ「被災地を忘れちゃいけない」

こいつらが一番忘れてねえか???

151:  2024/02/16(金) 16:55:38.49
テレビ「大谷が~大谷が~」
ワイ「テレビは大谷ばっかりやな…ネット見るか…」
ネット「大谷ばっかり!大谷ハラスメント!大谷やりすぎ!大谷!大谷!」
ワイ「チギュアアアアアアアアアアアアアア」

168:  2024/02/16(金) 16:59:40.56
さすがに犬の話は余計だと思うよ

169:  2024/02/16(金) 16:59:59.87
スポニューもJリーグの公式戦より大谷のキャンプ情報の方がトップになるしなw

172:  2024/02/16(金) 17:00:40.68
ポルシェもマジで大谷が買ったとか思ってるジジババおるしテレビスポンサーの思う壺やな

173:  2024/02/16(金) 17:00:41.60
ジジイしか買わない夕刊紙とか一年中大谷がトップだからな
どんだけジジイが大谷好きがわかるよ
それが一番売れるってことなんだから

174:  2024/02/16(金) 17:00:44.18
俺で言う本田か
大谷なんてテレビだけだろうに

176:  2024/02/16(金) 17:00:50.51
X軸Y軸グラフなら斎藤佑樹と大谷は同じ方向の中心に近い位置と中心から離れた位置にいる感じや

180:  2024/02/16(金) 17:01:34.63
今の感じだと開幕戦の視聴率がやばいことになるのはわかる
時間帯もいいし記録的な数字になるんだろうな


 
(´・ω・`)今のニュースって 裏金問題、子供殺しの親、震災、ロシアウクライナ、イスラエルハマス、大谷、

(´・ω・`)マジでコレばかりやからなw
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 松本も入れてやれw

  2. .   / ____ \
      /  ノ    | ∧
      | /      \ |
      ||―= =―||
      (V <・ヽ  ノ・> V)   うるせーバーカバーカ
      |     |、    |
      人   ――   ノ
       \      /
         |\__/|

  3. 暗いニュース
    暗いニュース
    暗いニュース
    今日の大谷
    暗いニュース
    暗いニュース

  4. こんなん昭和の「すすめパイレーツ」の時代で既に、ニュースで「今日の江川」で縁側に佇む江川を放送してるってネタにされてる

  5. Youtubeで別のニュースみればええやん

  6. 新種の寄生虫ですね

  7. 正直大谷って名前が出たらチャンネル変えるレベル
    と思ったけど深夜アニメしか見てないからそんなことなかった😊

  8. 生きた伝説やからな

  9. テレビなんてもう見ないんじゃなかったの?
    なんで大谷に文句言うときだけテレビ見てる事になってんだよw

  10. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞インタ福.、岡地区部長スクエニ後藤宣広

  11. 何も言い返せなかったわ

  12. >>7
    (-。-)バッカ (-o-)バッカ ( ̄ ̄ ̄ ゚̄□ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ) ブァ~~カ!!!

  13. そういう話か
    学校の教師が毎日大谷みたいになりましょうってウザいって話かと思った

  14. 大谷以外明るいニュースがない地獄の島ジャップランドwwww

  15. 解像度低すぎ
    もっと他のニュースもあるやろ

  16. 誰だよ。聞いたこともねえわ
    大谷くらい有名になってから意見してくれよ

  17. 大谷にヘイト向かってるのがマジやるせない

  18. サッカーはアジアベスト8だからなw

  19. 大体は元から嫌いな人

  20. 大谷本人のホルホルニュースはいいが犬とか通訳がーを取り上げるのはいらんわさすがに

  21. テレビはほぼアニメしか観んから知らんかったけどそんなに大谷盛り上がってんの?
    野茂・イチローの時より?

  22. 大人「大谷みたいになりなさい」
    子供「無理だ、死のう」

  23. 時間帯的にメジャーリーグなんて普通の人見れんしどうでもいいだろう

  24. キメハラの再来

  25. >>14
    その日本に寄生する最下層ゴミカスさんw

  26. 大谷を超える野球漫画主人公を描ける漫画家が居なかったしな

  27. 大谷翔平と松本人志の2大スターで視聴率稼いでるもん
    後者に至っては死体蹴りだし、テレビは本当に容赦ない

  28. 大谷に限らずどのチャンネルでも同じ話題やっててBSでネコ歩き見るのが増えたわ

  29. 美味しい料理でも毎日じゃ飽きるもんな

  30. サッカー選手活躍してたっけ
    すげーFWが日本から出たら毎日取り上げられそうだけど

  31. やきうに関してはこの時期はどうでもいいキャンプ情報くらいだし
    それならオオタニサンの日常のほうがまだマシだろ。

  32. それでもテレビはこのブログほど同じような内容ばかりじゃないから全然マシ

  33. 社会人にもなってプロ野球に夢中になるのなんて パッとしない人生送ってるやつだけやからな
    自分の人生をしっかり生きられてたら赤の他人の応援に夢中になんてならないのよ…

  34. 大谷の記事出せば読んでもらえるしテレビで特集組めば見てくれる
    やらない意味がないやろ

  35. 子供の頃にテレビで野球が通常番組の枠を潰しまくってた時点で嫌われまくってた
    延長もするしな

  36. いつから5割近く勝ってるユタ・ジャズがタンクチームになったんだよ
    未だに二桁勝ってないチームを馬鹿にしてんのか

  37. テレビ見なければいいw

  38. 株価が38000円突破したニュースを散々やってるのにお前ら興味持たないじゃん

  39. テレビなんて見てるのがジジババばかりだからそこの需要なんだろw

  40. 実際こんだけ毎日やられるとウザいわな

  41. まぁ俺も大谷スクープはそろそろ飽きてきた頃かな
    でも言われてみると新しいニュースないな
    地震が、戦争が、芸能人が…、他にないんかね?

  42. 男でも平凡な女の裸より大谷のチンコが見たいからな

  43. テレ東を見てればそんなに出てこないよ

  44. 暗いニュースしかないから仕方ない

  45. 未だに文句言いながらテレビ見てるのが悪い
    自分はもう10年以上テレビ一切見てない

  46. >>38
    中国がやべえから日本買われてるだけだからなぁ

  47. 野球だけだもんな
    オフシーズンもずっと報道してるの

  48. 大谷の居なくなったエンゼルスはキャンプに記者が3人しか来てないらしいな

  49. 日本の高校球児

    5000万円の奨学金を獲得してしまう

  50. 八村とかいう外人のニュースのほうがよっぽど要らん

  51. ノーヒットでも盗塁1回しただけで大活躍したかの如く特集組むからな

  52. 八村ってやきうで言ったら誰ぐらいすごいの?

  53. そりゃテレビ見る若者いないわw

  54. TVとか見なくなったわ
    dアニメとやらおんしか見てない

  55. 大谷ってすごいかもしれないけど
    大谷がいて俺たちに何か得することあんの?
    大谷はアメリカで暮らしててアメリカに納税してるのに

  56. アメリカでも報道加熱して報道陣締め出ししてるくらいだし
    人気だから報道量が多いという適正な需給の問題だよ

  57. 大谷って黄門化してね

  58. >>52
    誰?

  59. 前山田がテレビ見てるなんて意外だわ
    テレビなんて今じゃ年寄りか貧民しか見ないやろ

  60. 速報です!大谷選手がバッティング練習を開始しました!!!

  61. てかドジャースのユニ、ダサくね?笑

  62. 今期はもう僕ヤバと大谷しか見てないわ

  63. >>61
    中日のパクリだよな

  64. >>59
    社会人なら見るんじゃね
    まあお前みたいな他人に合わない引きこもりなら見なくても問題ないだろうけど

  65. >>61
    は?
    ちうにちアンチか?

  66. >>58
    黒人ハーフバスケ選手(マジレス)

  67. 大谷は社会の敵になると予言しとくよ

  68. 居間でメシ食ってる時だけはTV見るから

  69. コイツ アニソンらしいアニソン歌ってたっけ?

  70. さあ大谷だで笑ってた頃が懐かしいな

  71. >>52
    松井秀喜くらい

  72. 売れてる時だったらこういう事言わないだろうな

  73. >>73
    ウッソだろ?
    ワールドシリーズMVPやぞ松井

  74. うちの職場でもテレビの話する奴は減ったなー
    昔なら人気ドラマや歌番組とか若い子の定番ネタだったのに
    プロ野球とかいうレクリエーションは昭和なら人気だったねw

  75. >>48
    じゃっぷ記者ひでえ

  76. >>75
    まあそれはチームがよかっただけだしな
    シーズンタイトルはないし

  77. もう朝昼晩と大谷を放送してるよ。あとアレをやってた。
    フィギュアスケートの女性選手の失敗してる時や変な顔の時の画像を使う反日活動を大谷選手でもやってた。ネトウヨがんばれ

  78. どんだけテレビ好きなんだよ
    ネットに早く上がってこいよチー牛

  79. 中年がなろうで現実逃避するように
    老人も大谷で一部の現実(政治など)から逃避してるんだろうか

  80. 韓国人が多いメディアでは大谷ばかり?

  81. テレビ見るしかやる事ないジジイは辛いだろうね

  82. ホルホル民族である日本人にとって大谷はホルホル神だから

  83. でもここ数年NHK7時のニュースでプロ野球の途中経過やらなくなったんだよなぁ

  84. 大谷のニュースをK-POPに置き換えてみると

    その地獄さが分かる気がするwwwww

  85. 言うほどニュースがないのよ。暗いニュースばかりなのはまあ事実だし
    テレビみねーし!がなんでテレビの内容に文句言ってんだってのはそうね同感

  86. だって日本が誇れることがこれしかないし・・・

  87. 正直テレビ見てないからこれ全く実感できない

  88. >>81
    まあそうじゃね
    今の日本人はアニメやVtuberで現実逃避してたけど
    老害はやきうで現実逃避してたんじゃねえのwwwwww

  89. 休みの時の朝はラヴィット一択だなぁ

  90. >>大谷の一挙手一投足をトップニュースで毎日報道するマスコミが異常だよ
    それが経済効果をうむからしゃーない

  91. 知らねーよ
    大谷の記事が出るだけで株が上がるんだろ?
    経済効果ってやつ
    そんなに悔しいのならサッカーはW杯で優勝しろ!

  92. 日本野手は大谷抜いたら韓国人に負けてるからなぁ
    韓国人はショートでゴールデングラブとってるし。日本人は内野手が弱すぎる
    大谷いなくなったらホルホルできんのよ

  93. テレビ見てないとか言うくせにお前らテレビに詳しいよな

  94. >>93
    株価上がってるのは中国が売られて安全な日本が買われてるだけだ

  95. よし、じゃあ大谷以外のニュースやるか!

    政治家の裏金、政治家のカルト宗教癒着
    外国の戦争とか虐殺とか銃乱射とか
    物価高、親の虐待、子殺し
    ボケ老人がクルマで若者殺し、株高(大半の庶民には関係なし)
    増税、出生数が過去ワーストを記録

  96. もう何年もテレビ見てないけど
    野球ガー野球選手ガーは変わってないみたいだな

  97. 日帝時代の天皇ってこんな感じだったのかな

  98. >>91
    俺は平日の朝はラヴィット派だな
    で、昼はひるおびとゴゴスマ。夕方はイット
    休日は「どようだよ」見てる

  99. なんでって、今年の大谷が韓国で試合するからだろ?あの違法建築で生まれた曰く付きのスカイドームっていう場所でさ。

    日本のテレビ局が韓国の裏金でやりくりしているから報道しすぎなのもお察しレベルだろう。

  100. 複数のネットのニュースとYouTube辺りの方がバランス良くマトモな情報入りそう
    大谷選手?の話とかグローブの件しか流れて来ないし。ぶっちゃけ他人の勝った負けたなんてどうでもいい

  101. >>97
    松本と地震も加え入れろ^~

  102. 岸田のニュースばかり聞いてたら
    プラスの話題に疲れるなんて事ならないよ

  103. 地上波のニュースっぽい何かは途中から芸能スポーツ食い物イベントあたりになったらチャンネル変える
    けど他局でも示し合わせたかのように同じタイミングで同じ話題だったりするからなあ
    BSで報道番組を見るのが正解かも

  104. >>81
    まあテレビが現実逃避だからな
    バラエティとかドラマとかスポーツとか全部現実逃避なんじゃないの

  105. >>97
    終わってて草

  106. 別に大谷のニュースやれば良いと思うけど需要があるからやってるんだろうし
    しかし需要があるってことはそんなに大谷に興味津々のやつが多いんやね
    我が国の誇りみたいな感じなの?

  107. >>106
    まぁそうだわな
    所詮は娯楽の一つやし
    ニュースぐらいか多少有益なのは

  108. >>105
    食い物多いね
    たまにコンセント差してTVつけると
    いつでも下品な顔した芸人が飯食ってるよ

  109. >>108
    正直イチローの時の方がすごかった
    ヒット一本でお祭り騒ぎだったし

  110. マジで大谷が誰と喋ったとか一挙一動報告してて頭おかしくなるわ

  111. >>1
    言われてるぞ統一裏金党www

  112. 最近サカ豚の大谷記事多いなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    嫉妬してる売国奴は似非愛国者のネトウヨらしいがwwwwwwww

  113. わかるわ!
    ニュースやらで大谷にすごい!になるとまたこいつかよで即ちゃんねる変えるしな。

  114. 大谷ハラスメント
    通称 タニハラ
    が今後増えていきそう

  115. >>109
    そのニュースまでもが同じネタの使い回しだらけでただの娯楽化してるって話なんだが

  116. 世界水泳の本田灯金メダル取ったのに
    大谷以下の扱いww

  117. 焼き豚発狂してて草

  118. マスゴミが視聴率の為に勝手にやってるだけ
    テレビ世代の高齢者はこういうの好きだからな

  119. 大谷のニュースに飽きるほどテレビ見てる方が余程暇なのでは?

  120. 飼ってる犬のニュースとかね🐶

  121. それ
    ポジティブなニュースがそれくらいしかないっていう

  122. こいつら絶対疲れるほどテレビ自体見てないと思うの

  123. 大谷多いの嬉しいじゃん
    大谷の写真見るだけで勃起するわ

  124. 怪我だかなんだかでしばらく静かになるかと思ったらどうでもいいことでも報道しまくるからなあ

  125. 日替えポルシェは草

  126. そも、おまえらまだテレビ見ているの?
    ここも高齢者が多いんだな

  127. 野球好きだけどテレビで大谷が出るときはテレビ消すわ
    ホントに内容がくだらなすぎる

  128. 大谷ハラスメント
    TV見ないと全く感じないが

  129. 脱税の話5分もしないで大谷さん大谷さんやってりゃ呆れるわ

  130. マスコミやおじいちゃん達は野球が大好きだから仕方ないよ
    ニュースやワイドショーなんか見ないほうがいい

  131. >>132
    脱税とか騒いでる底辺の国民擬きと違って大谷さんは日本の宝だからな

  132. 野球ファンだけどマジで良い加減にして欲しい、マスゴミのせいで野球、大谷に
    ヘイト溜まるから止めろや

  133. >>132
    脱税の話してもどうにもならんからな

  134. テレビとかジジババ見てないからどうでもいい
    若者はオオダニとか興味ない

  135. アジア大会で優勝できなかったのが悪いわ
    しかもテレビで流れたの負けた2試合だけだし
    そらサッカーの話題なんてしなくなるわ

  136. テレビ見るのやめればいいだけじゃん

  137. 興味なければ無視するだけだからな
    大谷大谷とポストしたり、こんなところでコメントしてる時点でメディアの思う壺
    俺含めてしっかりみんな洗脳されとるわ

  138. キャンプでこれとか、シーズン始まったらどうなるんや

  139. >>138
    そういう問題じゃないんだよな
    なんかサッカーのせいに擦り付けようとしてるけど
    バスケットボールとかほかにもあるだろって話

  140. 7億ドルの男やぞ
    平伏せや愚民ども

  141. テレビ一切観てないがそんなことになってんのか世間

  142. なぜ興味のないテレビを見る必要があるのか
    普通に電源落とせばいいだけ

  143. ひるおびとか
    毎日30分くらい大谷コーナーだからな
    マジでいかれてるわ

  144. 散々持ち上げてたトヨタがボロボロの上にドイツに負けて誇れるものがもうこれしかないんや

  145. >>145
    俺は職場の食堂で毎日強制視聴だわ

  146. アジア杯ごときでイランに惨敗してサッカーは死んだ

    やはり時代は大谷さんなんだよ


    でも野沢直子曰く「大谷はアメリカでは無名の雑魚」だそうですwww

  147. >>46
    アメリカの株高が要因だよ

  148. >>149
    野沢直子はアメリカだと糞貧乏の底辺だからね

  149. >>150
    近いうちにアメリカ株が高転びしそうで怖いwww

  150. 5chまとめブログのルールを守らず権利侵害してるやらおんが日本とネトウヨと反AI叩きしても説得力なし
    守っているまとめブログもたくさんあるんだけどね。著作権侵害犯罪者の中国人やら管の逮捕はまだかな?

    ・5chまとめブログのルール
    コンテンツの使用したページに引用元スレッドへのリンクを設置する事
    コンテンツの使用したページに指定した広告を1箇所設置する事

  151. >>86
    実際またKARAと東方神起かよとか
    またジャニーズとEXILEとAKBかよって言われてた時代より
    今の大谷報道ゴリ押しはやばい

  152. 伊東純也のニュースやってる定期

  153. ネットニュースとかで自分が見たい情報だけ見ればええやん
    それが良いかどうかは置いといて

  154. 見なきゃいいだけでは?
    ネットなら記事を読まなきゃいいし
    テレビならニュース見なきゃいい

  155. これで少しの批判も許されないんだから大谷は最早宗教なのよ

  156. W杯や WBCが無かった年 って事で
    例えば 2019年のスポーツ紙1面
    プロ野球と Jリーグ どっちが勝ってるの

  157. 尋常じゃないよ

  158. 韓国とジャニーズと同じ枠に入ってるな大谷

  159. 大谷何も悪くないやん
    大人やメディアが悪い

  160. 大谷すげえええええ!!
    俺すげえええええええええ!!!!
    これが老人達の思考って聞いたけどマジなの?

  161. ジジババ御用達なのは勿論ダダ下がりしてる野球部人口を取り戻すための洗脳材料でもあるからな
    引退するまでまだまだお付き合い頂きたい

  162. 日本の誇りの大谷を叩いてるのは在日共だけ

  163. 八村とか結構凄い事してるのに大谷キャンプの添え物だしな

  164. テレビ見なけりゃそんなにオータニオータニ入ってこねえし
    なんやかんやみんなテレビ見てるんやなご苦労なこって

  165. >>166
    八村とか大谷以上にどうでもいいからな

  166. テレビ見んからそう感じたことない
    みんなワイドショーみたいなの好っきやね

  167. そもそも野球嫌いなんてタニハラ以前から無視できないレベルの数いたたろ
    野球中継がどんだけウザがられてたのか忘れたのかよ

  168. >>157
    チャンネル変えるの面倒だろ
    始めから報道しないでくれたら老害以外はハッピーなんだよ

  169. 野球も大谷も好きだけど流石に過剰だと思うわ

  170. 他のスポーツがやきう以下なのが悪いんだろ?
    サッカーだってせめて3位以内だったら盛り上がるのに結果はチョンコロ以下やんwww
    結果を出してナンボなんよ、悲しいけどな

  171. 大谷を恨むな野球も恨むな
    ゴミメディアのゴリ押しをとにかく恨め

  172. 大谷が活躍するほどゴリ押しも酷くなるというジレンマ
    この調子で開幕したらみんなウンザリするやろな

  173. 大谷は大丈夫だけどふわちゃんあのちゃんはマジ無理

  174. 名古屋だとこれに藤井聡太が加わって地獄やで

  175. >>143
    今年の成績悪かったら野球史上最大にぶっ叩かれると思うと今からワクワクするな

  176. サッカーよりも国内野球のニュースが全然流れてない

  177. フルカウントで大谷の記事見たら文章変えただけの同じ内容のが5個ぐらいあったりしてヤバイ

  178. そんなにTV見るんだな
    そっちの方が驚くね

  179. 自分は大谷がプロ入りする前から嫌いです
    高校生の時からしつこいほど報道してたし

  180. >>177
    藤井もマスコミに好かれやすい部類だしあれで顔が良ければ扱いヤバかっただろうな

  181. サッカーはアジアベスト8だけでなく
    せっかくの地上波放送で連敗したのが不味すぎる

  182. >>179
    サッカーなんて昔からこんな扱いだったしむしろそっちの方が異常だわ

  183. やらかんの大谷嫌いは重症やな
    飼い主様の国がWBCでボコボコにされた恨みなんか?

  184. ひるおびとゴゴスマは大谷と天気で放送時間の6割くらい使ってるからなまじで

  185. ほんと多すぎてニュースすら見る気にならん
    大谷嫌いじゃないけど、今のメディアまじキモい

  186. ヒャダインの名を数年ぶりに聞いた

  187. ネットで世界と比べたうえで情報に受け身は成り立たんと思う
    ネットにつながったのは自分の意思じゃないという人もいるのはまあそうなんだけど

  188. テレビのことなら疲れるなら観なきゃいいのでは?

  189. 連日の大谷ハラスメントに文句言うのは自由だけどさ
    これまだメジャー始まってないんだぞ

  190. テレビでしか情報収集出来ない老人

  191. むしろ今、大谷いることを誇れよ
    今後100年は大谷級のモンスターは産まれんぞ

  192. 大谷様ともなるともはや快音を響かせる必要すらなく打席で球筋を見極めるだけで各局トップ級の大ニュースになるからな

  193. 野球部員から凄惨ないじめを受けて引きこもったやらチルが暴れてるのか

  194. 嫌いになりそうとか言ってるけど その割に過去に遡ってもその手の話題出してないような気がするんですけどー?

  195. サッカーがアジア大会ベスト8止まり程度で不甲斐ないせいだぞ
    だからスポーツは大谷さんしか話題に上がらんねん
    インドア系なら藤井さん一強だし

  196. 大谷いなかったら日本人が世界に誇れるスポーツ選手いなくて話題なくなるんだぞ

  197. 延長地獄で買った顰蹙が忘れられつつある頃にコレ
    メディアも懲りねえな

  198. 何がクソほどアホくせーってさ、

    台湾ごときが万年10位キープできる超ドマイナー五輪除外競技だぜ?コレ


    そんなミクロすぎる界隈でイキってるだけの人を年中朝から晩までゴリ押ししてんだよな

    落ちるところまで落ちたなこの国

  199. >>199
    やき豚はなにか勘違いしてるけど
    世界の過半数は大谷なんて知らんぞ?
    ヨーロッパで一番有名な日本人選手は久保だ

  200. 昔、NHK,テレ朝、フジってスポーツニュースをハシゴするのが日課だった
    野球ばかりのスポーツニュースを我慢して
    でもYouTubeが発達したあたりからそんなことしなくてよくなった
    結果スポーツニュースには野球ファンしか残らなくなって
    より一層野球ばかりをやるようになった

  201. 学童野球人口17万人(2010)→11万人(2022)

    ゴリ押ししててマイナス35%だからな
    少子化どころの衰退ペースじゃない

  202. まぁ大谷ニュースは正直ウザいくらいやり過ぎてる
    全然興味ない人から見れば多過ぎて苦痛だわ

  203. >>202
    大谷ほどの歴史に残る偉業があればなぁ

  204. 日本サッカーがしょぼすぎて世界トップで活躍できる奴いないのが悪い

  205. >>204
    ホンマに坊主止めさせるだけでよかったのにな
    老害のエゴのせいで滅ぶのは草も生えん

  206. 野球中継全盛期に比べたら今の野球嫌いなんてカスみたいなもんだからな
    大谷にヘイト向かってもメディアは責任取らんから楽なもんだよ

  207. 単純にサッカーは下手すぎ
    あれだけ保守的なプレーで守れてないし

  208. >>206
    玉遊びの歴史に名が残っても何の価値もないで?
    日本とかいうチンケな島国の戦国大名たちが
    世界レベルにおいてはチンギスハーンの足元にも及ばない小者オブ小者のゴミと同じや

  209. >>211
    まあ実際クリロナに存在知られてなかったのは地味にショックやったな

  210. 日本で今野球と同じくらい人気があるバスケットの八村塁が本戦で大活躍してるのに大谷のキャンプ情報はおかしい

  211. >>1
    日テレ←糞、TBS←糞、テレ朝←糞、フジ←糞、NHK←糞、テレ東←
    あとブストあやこは糞キモい

  212. スポーツ新聞のネット版なんてウーマン村本やラサールのくだらねーツイートを垂れ流すくらいやから
    大谷のどうでもエエ情報の方がまだマシや

  213. 野球は規模が小さいけど、大谷はレブロンとかメッシと同等以上の存在
    加えて顔も性格も良い。報道するなというのは、それはそれで視聴者側のエゴだわ
    そんなに嫌なら能動的に自分の好きな情報だけを集めればいい。今はそれができるんだから

  214. 今こそ大谷ニュース禁止令を

  215. いつもテレビ見ないアピールしまくってるくせに難癖つける時だけテレビっ子に豹変してて草

  216. >>3
    こう並べられるとなかなか狂気的やな…

  217. しゃーない良いニュースが大谷しかないんやから
    サッカーなんて格下相手にまけて優勝して当たり前のアジアカップでベスト8やぞニュースする意味ないで
    それに視聴率稼げるってのもしゃーないネットの陰キャは嫌いでも一般人は大谷好きで視聴率稼げるんだもん
    チー牛に媚び売っても仕方ないだろ?

  218. ルーキーズのゴリ押しを思い出す
    なんで野球ってゴリ押しばっかなんだろう

  219. >>220
    実際、野球興味ない一般人はそこまで大谷好きなのか?
    俺の職場でも最近の大谷ニュースはさすがにウザいと言ってる人が多いぞ
    喜んでるのは大谷のニュースを毎朝見ると朝ごはんが美味しいとか言ってるヤフコメ民ぐらいじゃないの

  220. 大谷以外に明るいニュースを届けられるスポーツ選手がいないの悲しいね

  221. アジア大会で負けてるぐらいじゃいつまでたってもW杯ベスト8以上は無理だね

  222. 結局マイナーすぎて五輪から追放されたのがね
    これに尽きる

    大谷がWBC出てた中国やイタリアの街歩いてても「なんかデカいアジア人が歩いてんな」くらいにしか思われないんだよな

  223. 大谷のニュースよりYouTubeで古田の方程式見る方が圧倒的に面白いと思う

  224. ジャップサッカー雑魚すぎて話題出したくても実績ないねん

  225. まだテレビ見てる馬鹿いるんだw

  226. メディアは数字取れる奴を記事にしたりニュース流すからな
    日本サッカー選手で数字取れる奴だれ?

  227. 日本一のアイドル大谷くん

  228. テレビはジジババしか観てないからな
    大谷好きのジジババは自分の孫のような気持ちになってるらしいぞw
    ドルオタが自分の恋人のような気分で応援するのと一緒

  229. 日本サッカーはW杯でガチで全世界の人間が皆話題にしてたレベル
    あれぞ本物の世界規模や、野球とはスケールが天と地ほど違う
    誇れるってのはああいうのなんだけどな

    大谷はまずサッカーに大勢の客奪われてるロサンゼルスで誇られるようになりなよ

  230. 野球ファンですら海の向こうにいる奴なんかどうでもいいとか
    イチロー松井しか認めんジジイとか様々やしな
    ワイは好きやしエンゼルスとかいう雑魚チのストレス溜まるゲーム毎日観てたけどw

  231. >>204
    10年後が楽しみやな

  232. すぐサッカーで論点ずらしてるやつ頭おかしいんかw

  233. >>1(´・ω・`)今のニュースって 裏金問題、子供殺しの親、震災、ロシアウクライナ、イスラエルハマス、大谷、

    その中にやらおんも入れろって抗議してるのかこいつは

  234. 見ない聞かない話題にしない関わったら負けだ

  235. >>1
    それでもテレビはこのブログほど同じような内容ばかりじゃないから全然マシ
    やらおんのが地獄のようなつまらなさでさすが過疎ブログ

  236. しょうがねぇだろ
    今の日本なんて不景気と自民党の脱税とGDP転落と松本人志のスキャンダルの暗いニュースしかないんだから
    大谷しかホルホルできねーよ

  237. 反日マスゴミの生み出した哀れなピエロ

  238. 昔から地方の朝のニュースでなぜか東京のことばかり報道してるし
    キー局が東京に集中してて多様性を失ってんのかもな

  239. サッカーの久保見たいか?
    あんなデカ頭ブサメンより大谷のが良いだろ
    特に朝はw

  240. やきうなんて日本しか注目してないからな
    世界の大谷は草

  241. >>224
    野球の世界大会のが笑えるんやが
    それで世界一とか爆笑しちゃったわ

  242. >>9
    それな。テレビがつまらんくなったのはクレーマー左翼のせいなのにね。

  243. とりあえず大谷入れとけは辞めて欲しい

  244. 朝仕事行く前にTVつけると毎日大谷の話題やってるわ
    うちの家族も本気で大谷の話題嫌う程しつこくな

  245. これが野獣先輩なら皆笑えて平和だったのに

  246. 老害スポーツ野球
    肝なのはプレイする人より観てるファンとかが有害

  247. どれだけアンチが居ようと大谷の記事とそれ以外では100倍ぐらい差があるんだろ
    似たり寄ったりの記事ですら大谷以外の記事より圧倒的に見られてるんだと思うぞ

  248. 弱者の野球老人はしつこいから

  249. サッカーも本物のスターがいた時はあの選手の帰国時のファッションが話題にっ!とかニュースになってたんだけどね

  250. 知らんがな

  251. サッカーでも中田中田の時代があったし
    野球もイチローばっかの時あっただろうに・・・
    この程度で疲れたとか意味不明な事言ってるのアホとしか思わん

  252. >>204
    特に学童野球はいつまでも昭和の価値観のままだからな
    汗と涙が美しいなんて言って、現代の殺人的な真夏の炎天下で試合をさせるという基地外
    伝統なんて後から付いて来るもんだから、さっさとドーム球場に変更しろと思う
    雨天関係ないからスケジュール組むのも楽だしな
    まさに老害のせいでみんなが迷惑してる典型

  253. 将棋のターンのがしんどい

  254. テレビ見て無いくせに大谷ガーするんだよな。
    ネットニュースが多すぎるなら見るなよ。
    お前自身が大谷追ってるからAIが判別してピックしてんのやぞ。

  255. サッカーアジア大会ベスト8のニュースが多くなっても虚無なだけやろ。
    優勝なら良いけど。

  256. ホームランのニュースは見たい 他のはいらない

  257. 韓国でドジャースがオープン戦するんですよね。
    で、日本人の客も大々的に募集してますよね。
    まあもうどういうカネが働いてるかわかるじゃないですか。

  258. 世界の色々なニュースに目を向けることが正しいなんて思ってる方が疲れない?

    人間1人がいちいちそこまで見る必要なんて無い

  259. 明るいニュースだろうが暗いニュースだろうが必要なニュースやれよ
    大谷がコケたとか帽子を間違って被ったとか長々と全局でやるニュースかよ

  260. 大谷1mmも悪くないのにハラスメントに名前つけられるのダメすぎる
    その内まるで大谷が悪いみたいにテレビがこんなハラスメントがあるんですって言いそう
    しかもテレビ省いて職場で大谷の話ばかりされるみたいに改変して

  261. 新潮が売国しなきゃアジアカップ優勝でサッカー盛り上がってたのに

  262. 木を大量に消費する
    自然に優しくないスポーツ

  263. >>202
    今回の契約金でブラジルですらトップニュースやで
    知名度はかなり上がったわ

  264. 開幕してないのにうんざりするほどニュースやってるからな
    藤井聡太でも対局しない時はこんな扱いしないわ
    大谷のニュースは異常

  265. 需要があるからじゃないですか
    視聴者が飽きたらやめるでしょ

  266. >>263
    アホみたいに大谷ニュース垂れ流すマスコミが悪い
    芸能人のゴリ押しと同じで抵抗感覚えるのも無理ない
    ホームラン打ったでニュースにするなら分かるけど練習してますでニュースにしてるのはさすがにやりすぎ

  267. 今日は大谷が投げて監督が「ハハハ」と笑っただけのことが記事になってるよこの平和ボケ大国

  268. ねえねえ
    テレビ見ないんじゃなかったの?

  269. まじでテレビ見ないからへぇそうなんだくらいの感想しかでない

  270. 去年もあった大谷ハラスメントから谷ハラハラスメントが増えてく流れね

  271. 大谷よりクソ自民党のキックバックの話やれよ
    自民党を潰すために

  272. 野球ファンとかワールドカップみたいな時期限定の大会にすらサカハラとか言ってたのに、今の大谷の取り上げ方は正常とか感覚どうなってんだ
    まじで大谷ハラスメントだろ

  273. 大谷疲れか

  274. 日本企業スポンサー→メジャー球団→日本人選手
    これが日本人選手を高額で獲得する理由だからな
    日本以外では成立しない商売

  275. これ昔巨人戦ばっかりやってアンチが増えたのと似てるな。
    まあでもそもそもテレビ見てる層って今はどうなんだろう。

  276. 家のおかんや野球好きの親父ですらうざがってるしな
    マジで野球アンチ増やしてるまであると思う

  277. スキャンダルが全くない宣伝効果抜群の大谷翔平でニュース記事作った方が簡単ですし。

  278. >>279
    子供部屋おじさんの言う事って響かねえなぁ

  279. なお関西だけは関テレとサンテレビで大谷よりしこたま阪神の番組を流してるもよう

  280. 大谷のニュース多すぎてうざいを言うのになんで日本終わりだよをつけなければいけないんだろ

  281. 毎日毎日韓国韓国ムリやりネジこむテレビに「韓国ハラスメント」って言ったら?

  282. 普通にBS中継見るくらい野球好きだけど
    ニュースのトップから大谷10分、火事や能登半島とか纏めてたった5分
    その後10分以上をプライベート寄りな特集、いかに大谷が向こうで注目されてるかというニュース

    そして跨ぎ明けでまた大谷

    いや、もうニュース看板降ろして
    ワイドショーかスポーツ番組名乗れよと

  283. ワイも地元カープ黄金期小学生だったけどファミコンの方が流行ってたから野球1ミリも興味なかったからな。親父の買ったグローブ新品のままや。今はシスに堕ちてアニメ三昧よ。

  284. >>263
    メディアの質問に対応するのが悪い
    大谷が何の情報も出さなければ報道のしようがないんだからな

  285. 大谷ごり押しのマスゴミが悪い

  286. >>284
    お前が嫌いなだけ
    普通の人は興味ないからスルーする

  287. >>287
    練習中の画像使って今日のオオタニサンはこうでしたーってやってるのも多いから大谷一言もしゃべらんでも変わらんやろ

  288. >>290
    練習するな

  289. 大谷の今季の成績予想

    打率.195 HR5本 打点16

  290. テレビ見てないから全然大谷のニュースとか見ないんだけど

  291. F1の角田君も邦人として4年連続トップカテゴリーに居続けられているというのに全くTVのニュースで見ないからな

  292. >>293
    ニュース自体をみてないだけでは?
    そもテレビ・新聞は野球の球団のスポンサーしてるんだから、大谷を取り上げるのはそらそうやろ
    なんか無駄に文句いいたいだけというか、SNSのエコチェンとかに汚染されてる奴が増えた印象

  293. 早く試合始まって欲しいね

  294. >>98
    ブルーシー(現ぽんず)ってyoutuberのしらすがよく言うアンチガー アンチガー言ってるのと同じ

  295. ポジティブなニュースがまじでこれしかないのが終わってるわ

  296. 嫌なら見るなだろ
    TV以外に見るもの無いのならただの年寄り

  297. 1番可哀想なのは大谷と同じチームになった選手だよ
    トラウトとか大谷の事聞かれる度にすげぇウンザリしてただろうが
    ヒャダインは立場的にただ見なきゃいいだけなんだから自分が如何に恵まれた環境にいるか理解した方がいいぞ

  298. >>299
    テレビつけてると勝手に流れてくる大谷情報をブロックするためにテレビ見ること自体をやめないといけないとか迷惑すぎるだろ

  299. 暇空の書類送検もお忘れなく

  300. スポーツは野球とそれ以外からなってるからな

  301. テレビなんて見てないからどうでもいいわ
    未だにテレビ見てるようなガイジの時点で何言ってんだこいつとしかおもわん

  302. じゃあ大谷より数字出せる凄いことやるべきなんだよ
    文句だけ言ってる野郎はマジで情けねぇよ…

  303. サッカーなんて今後流行らないよ
    ヘディングはハゲの直接原因だし脳細胞が破壊される

  304. まだテレビなんて見てるの?
    もう見なけりゃいいんだよ
    どうせつまんないバラエティしかやってないんだから

  305. 日本のマスコミはマジで終わってるよな
    国民に情報を伝えるという本来の役割を放棄して
    広告会社の下僕と化してくだらない金儲けに全力だもの

    マスコミは民主主義社会を成立させるための根幹だってのに
    マスコミがこれでは民主主義なんて機能しないし
    日本が国際競争力を失って衰退するのも当然だわ

  306. 必死に下げようとしても本物のスターだから下がらんのが凄い

  307. 野球と同じくらい将棋の話題も嫌がられてるかも?
    TBSの番組で先ほど「藤井聡太と直接会える初のファンミーティング」
    参加費なんと35万円 マダムばっかりだった
    一般視聴者は、とっくに飽きてるだろうな(父は将棋ファン)

  308. テレビ業界は昭和から変わってないんだよ

  309. ニュース関連が本当に酷い
    大谷に時間泥棒されて他の大事なニュース時間が圧縮される
    しかも同じネタを再放送レベルで流す
    お陰でまともなのはNHKのスポットニュースだけになってしまった

  310. >>306
    ねぇなんで野球選手は英語すら話せないの?
    サッカー選手はトリリンガルとかいっぱいいるのに

  311. >>275
    アジアカップベスト8の醜態晒してら無敵だわな。これ以上落ちようが無いし。
    お前らが優勝してりゃ今でもサッカーの話題してただろうに…惨めだね。

  312. 大谷より視聴率取れないほうが悪いってことよ
    私の友人も昔は野球の延長で好きなラジオ番組潰されまくった結果、野球アンチになったけど
    野球より拝聴率取れないのが悪いと言われればそれまで

  313. だから有名人がそんなことツイートするなって…
    馬鹿だなぁヒャダイン

  314. >>314
    どした?
    世界で名前が知られてないオータニサンの現実をしって惨めになってしまったか?
    でも安心しろ
    お前はオータニサンよりはるかに存在価値のないゴミだからなw

  315. >>315
    大谷が視聴率とれたところで野球は地上波から駆除されたゴミなんだよな

  316. >>316
    ヒャダインほどの存在価値もないお前が寝言をいってもな……

  317. 将軍様の一日を追ってる北朝鮮の国営放送と何ら変わらんやんけ
    大谷総書記で草

  318. オオダニばかり本当にしつこい

  319. >>50
    🤓八村とかいう外人のニュースのほうがよっぽど要らん

  320. 大谷のニュースって、ほとんど野球と無関係なんだよね
    犬を飼っているとか結婚したとか洋服を売り出したとか、本当にどうでもいい
    で、そういったことに少しでも反発するとウザ絡みしてくる信者がいるから
    そのうち大谷が嫌いになりそうで悲しい

    ところでTV云々言っている人は、ネットニュースや新聞を見ない人?

  321. 大谷持ち上げて野球だけ貶すチー豚

  322. もうオータニみると鳥肌立つ。
    前の五輪では野球も楽しんで応援してたけど
    ゾッとするようになってきた

  323. >>310
    将棋なんて毎日大谷に比べれば圧倒的に可愛いわ

  324. 巨人のケツアナや性犯罪山川を
    不快感で超えてくるのが出てくるとは

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#