05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

【速報】声優・平野綾さん(36)が結婚!! 相手は俳優の谷口賢志さん(46)   はぁ・・・

スクリーンショット 2024-01-03 124055



1:  2024/01/03(水) 12:05:44.04
おめでとう

 平野はアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ役、『らき☆すた』泉こなた役などで知られる人気声優で、近年は舞台でも活躍している。

 谷口はドラマ『救急戦隊ゴーゴーファイブ』の巽ナガレ / ゴーブルー役で俳優としてデビューし、その後、『爆竜戦隊アバレンジャー』出雲蘭 / ドラゴンドラン 役、『仮面ライダーセイバー』バハト / 仮面ライダーファルシオン役、映画『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』仮面ライダーアマゾンアルファ 役など数々の作品に出演している。



2:  2024/01/03(水) 12:05:51.89
よかおめ



7:  2024/01/03(水) 12:06:32.36
いま何歳



9:  2024/01/03(水) 12:06:40.09
まだ結婚してなかったのか



12:  2024/01/03(水) 12:07:03.24
あえて元日ラッシュ外したんかな



13:  2024/01/03(水) 12:07:21.57
こんだけ名前が知られててこんなに嫉妬されない声優もなかなかおらんやろ



74:  2024/01/03(水) 12:13:20.39
>>13
お前みたいな声優ファンの嫉妬って価値ある?



14:  2024/01/03(水) 12:07:34.68
つーかこれからっしょ



23:  2024/01/03(水) 12:08:20.81
このタイミングで発表って何か理由があるんかな



27:  2024/01/03(水) 12:08:37.93
最盛期ならハルヒが谷口と結婚で5スレは伸びてたはず



32:  2024/01/03(水) 12:09:01.00
>>27

ほんまや



28:  2024/01/03(水) 12:08:38.52
ゴーゴーファイブで仮面ライダーやん



30:  2024/01/03(水) 12:08:56.62
ハルヒ円盤のメイキングをたまに見ては泣いてる
全盛期の平野綾、もういない京アニスタッフ

no title


no title



34:  2024/01/03(水) 12:09:03.34
ゴーゴーファイブのブルーか



39:  2024/01/03(水) 12:09:25.08
ライダーやったわ
no title



40:  2024/01/03(水) 12:09:35.19
グループ内で最後までヤラせてもらえなかったベースの人可哀想



49:  2024/01/03(水) 12:11:03.31
10歳上なんだ
やっぱり年上好きなんやね



59:  2024/01/03(水) 12:11:44.54
ライフラインが止まっているところもあるのに不謹慎だ



78:  2024/01/03(水) 12:13:28.53
>>59



69:  2024/01/03(水) 12:12:36.69
誰も悲しませない平野の優しさ



80:  2024/01/03(水) 12:13:41.84
三流舞台役者と結婚か
全盛期ならもっと捕まえれたやろに



86:  2024/01/03(水) 12:15:44.34
あーや?嘘だよな…?
ちょっと横になるわ



93:  2024/01/03(水) 12:16:20.51
相手売れない俳優で草



97:  2024/01/03(水) 12:16:49.84
声豚は正月トラウマになってそうやな



106:  2024/01/03(水) 12:18:09.17
声優は結婚したと言い、アイドルや俳優は入籍したと言う不思議



114:  2024/01/03(水) 12:18:38.87
15年前は平野綾で抜きたおしたわ



120:  2024/01/03(水) 12:19:25.55
平野綾
生年月日: 1987年10月8日 (年齢 36歳)
学歴: 玉川大学



126:  2024/01/03(水) 12:21:08.25
>>120
俺より年上だったんか…



122:  2024/01/03(水) 12:20:02.47
相手の方が誰それ?やった
ググったらようわからんけどイケオジなんやなよかおめ



125:  2024/01/03(水) 12:21:04.91
結婚相手イケメンやん
あーや良かったな
no title



172:  2024/01/03(水) 12:31:25.44
めちゃくちゃ男好きのイメージあるわこの人



176:  2024/01/03(水) 12:31:51.38
もうこの人俳優扱いだし
声優の結婚ラッシュみたいに発狂してるオタク0やろ
1月1日の結婚ラッシュは表面で発狂してるやつちらほらいたから楽しかったけど



178:  2024/01/03(水) 12:32:59.37
>>176
本人36でファンは40,50代なんやから発狂してる場合では無い



177:  2024/01/03(水) 12:32:57.28
ベースを除きバンドメンバー全員と寝た女

 
 


 
(´・ω・`)ふーん・・・・ 
 
 
(´;ω;`) 
 

 



 

コメントを書く
  1. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  2. うわああああああああ

  3. つーか、これからっしょ!

  4. ゆううつか?めでたいか?くやしいか?

  5. きたああああああ!!!!

  6. いまさら平野綾で横になるやつ0人説

  7. もうファンなんて誰もいないでしょ

  8. ああん?かんけーし!

  9. 平野綾離婚してなかったけ?また離婚するのか?山ちゃんみたいに

  10. なんか、正直もう過去の人やわ平野綾

  11. 加藤えみりんはいつ結婚するの?

  12. まぁそっかーな反応なのは本人らにはちょうどいいだろうな

  13. どうでもいい記事優先した為に速報じゃないよね

  14. 26の間違いだろ

  15. うおおおおおきたあああああああああ

  16. やらかんめっちゃ平野綾推してた気がする
    横になってもええんやで

  17. これでアンチもちったあ大人しくなるか

  18. Hしたんやな

  19. 助けて!フキンシンダーマン!

  20. 仰向けになるわ

  21. お前ら弱男は何で結婚できないの?
    なぁぜなぁぜ?

  22. 相手は特撮では有名な人、ライダー2つやってるし

  23. 男の方は平野より売れてるじゃねーか
    さすがに男のことを三流扱いは失礼やぞ
    仮面ライダー二作も出とるやないか
    てか、震災直後に発表とかタイミングを考えないのか?

  24. アマゾンアルファだ!まじかー
    さっきまで命だったものが辺り一面に転がるなぁ

  25. 不謹慎だろ

  26. らきすたで有名な鷲宮町の町民全員が祝福!

  27. 南海トラフ「ちょっと横になるわ」

  28. これにはヤマカンも苦笑い

    ・・・あ、もうアニメ業界にはいないんだっけ?

  29. ライフライナーってまだ現存してるの?

  30. ふーん

  31. アマゾンのヒモの人やん

  32. >>12
    ヤングとまだ付き合ってんのかな

  33. おせーよハゲ!

  34. 横になるわ…

  35. おめっとさん
    旦那イケメンやね

  36. 不謹慎じゃね?元旦組は仕方ないけど

  37. 流れ変わったな

  38. 1日に結婚報告したやつらの地震から外れてるとかお相手がモデル出のイケメン俳優とか
    やっぱり並みの声優とは違うズレ感があるのがアヤスタイル

  39. えっ、あっ、はい..

    誰!???

  40. >>22
    弱いから遺伝子で劣っているから

  41. 地震と津波と航空機事故あったのに結婚報告とな不謹慎すぎる

  42. 世間はハルヒのイメージだけどワイはフェアリーテイルのルーシィの人って印象

  43. 滑り込みセーフ・・・いやアウトか?
    元気な赤ちゃん産んでください

  44. 結婚報告続くねぇ

  45. ライフセイバーは結婚我慢してるのに

  46. ゴーゴーファイブやぞ
    めでたいわ

  47. どゆこと?明るい話題で世間を励ますとか思っちゃった?このタイミングて

  48. 平野の字汚ねえな

  49. ハルヒがキョンじゃなくて谷口と結婚、だと…

  50. 平野レミなら知ってるけどこの人は知らんや

  51. 元旦と2日回避
    これは幸せになれそうやね

  52. 普通に祝ってやれよ

  53. >>49
    いや、実際に不謹慎だから。

  54. だって自民党が少子化対策で「早く結婚し子作りする様に」芸能界に圧力かけてるからしゃーないw

  55. 最近声優の結婚記事多いけど離婚する人もいそうだから

  56. 元旦に発表するつもりだったが落ち着くのまってたんやな

  57. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGow、ら、わや

  58. 地震があったのに不謹慎と叩かれる未来が見える

  59. 平野綾はどうでもいいけど谷口さんはゴーゴーファイブ好きだから嬉しいね
    末永くお幸せに!

  60. >>59
    不謹慎いってるのが人間のクズ扱いされはじめたのはいいことやな

  61. だって入籍は違う日で報告ってだけだよね?何で今この時期なの?何が起きてるか知らないの?不謹慎だわ

  62. 日高里菜(29)
    伊藤かな恵(37)
    大和田仁美(33)
    影山灯(年齢非公開)
    須藤叶希(26)
    平野綾(36)
    ・・・年齢的に焦るのは、わかる
    なお田村ゆかり

  63. 女の過去を許してやるのも男の器量

  64. まぁこのビッチなら妥当

  65. 仮面ライダーオタクが騒いでるがガチで誰?なんだが

  66. ライダー俳優と結婚できて良かったな

  67. ここの管理人は女声優が結婚したからって一々騒ぎすぎじゃね?
    見てて痛々しい

  68. まだ結婚してなかったのか
    おめでとう

  69. この人を声優扱いしていいのかは分かんないけど
    今まで結婚発表した人達の中で一番離婚しそうなのは間違いないw

  70. 流石はAYA STYLE、ライフライナーのやることは一味違うな!夫婦揃ってキマってんのか?FUCKという感想しか出てこないよ

  71. 処女じゃないのかよ…Vに逃げるわ

  72. 平野ってこれが2回目の結婚だっけ

  73. 杉田と結婚すれば過去の所業全てが許されたのに
    最後の切り札を捨てたな

  74. いや、敢えて元日を外しての発表がダサ過ぎだわ

  75. 多くの被災者が苦しんでる時に結婚報告って頭おかしいわ
    TPOをわきまえない非常識なとこは昔から一切変わってませんね

  76. 写真売られた相手?

  77. >>75
    どっちかっていうと内田と日高の方が危うそうな気がするわ

  78. 声豚と一部のやらチルは人間の屑だとハッキリ分かるコメント欄

  79. あえて元日を外すあたりがあざとい

  80. 男バンド全員と寝るような女が結婚ってジョークの一種かと思った

  81. CMで見たことある人で誰って言えなくて悔しいわ
    で、誰?

  82. ゴーブルーだろ
    デビュー作だぞ

  83. ハルヒは大好きなキャラだけど、この声優は嫌い
    でも俺がアニメを作るとしたらこの声優呼ぶかもしれん、声はハルヒだから
    嫌いな人間と仕事するのは嫌だなぁ~…

  84. >>78
    え、マジ??処女じゃなかったの?

  85. >>85
    すべてが遅すぎた

  86. 未婚だったのに驚きだわ

  87. ライフライナー、ライフが尽きる

  88. チェーンソーマンの舞台はそこそこ良かったのに
    そこは触れないんか・・?

  89. 膜から声を出せなくなってから興味無いね
    今は井口裕香ちゃんが最推しです❤️

  90. お前ら他声優だとあんなに発狂してたのに今回は大分冷めてるなw
    やっぱり最悪の炎上声優だからか

  91. この人、なんかズレてるよな
    結婚報告するならまだ先だろうに
    それとも自分から報告して他の芸能人が結婚発表しやすい空気を作ってるのか?

  92. 俺は去年も言い続けたが「平野綾は舞台女優であって、声優は副業だ」

  93. 舞台版チェンソーのマキマと岸辺やん

  94. 処女、処女ってww
    流石に年齢考えろよww
    そもそも女って早ければ小学校高学年や中学で処女捨ててるってのww

  95. バクバンのベーシストとの結婚だったら日本中が感動したぞ

  96. ライフライナー事件
    トムファック事件
    黒乳首事件
    みな懐かしい

  97. ちょっと縦になるわ…

  98. もしチェンソー舞台がきっかけだったら早すぎるから離婚するだろうな

  99. >>78
    何度か結婚してるのは知ってた
    でも意外と少ないな

  100. まあ、話題にするほどではないだろう

  101. 舞台チェンソーマンのマキマさんと岸辺である
    結婚おめでとう!

  102. >>97
    ゆりしーと同じでおじさんたちに昔叩かれてた人って感覚でしょ

  103. 久々に見たわデコビッチ

  104. >>97
    10年前なら衝撃受けるけど、今は良い年齢な上にもう声優業界だと名前聞かないからね....

  105. 不謹新年おめでとうござざますあざざます

  106. >>78
    一回目の結婚相手だれ?

  107. >>71
    これを機会にW主人公をやってるアマゾンズを見てみればいいよ
    テレビのライダーと違って平成初期みたいなハード路線だから

  108. 誰だよ

  109. ライフラインに対して何か一言ないのかよ

  110. 46でもこんなイケおじが独身でいられるものなんだね
    だからと言ってお前ら夢見るなよ
    天然記念物ものの例外なんだから

  111. >>28
    ちょっwwwww

  112. >>71
    仮面ライダーに出てる

  113. こいつにガチ恋してたのは今25〜35歳くらいの奴だろ

  114. 浮気とか托卵に気ぃ付けよw

  115. 声優?舞台女優よおーほほほと言いつつオタク向け2.5次ばかりなのがね
    この谷口ってのも特撮と2.5次ばっかじゃんwだせぇw

  116. どの程度のライフライナーが残ってるか知らんけど切り替えていけばええやん!w

  117. >>28
    おまっww

  118. アマゾンズやん

  119. >>125
    正直、見てて痛い奴としか思わないんだよなここの管理人ww

  120. あー 3日に発表する大物声優って平野か 書き込みあったな なんだろ 日高の方が軽くショック

  121. 妊娠したら遺伝子検査は必須やな

  122. 東海大学の留学生が「ホモマンション」みたいで

  123. >>30
    記事挙がって早々に湧いてくる連中って下げや叩きやしょーもないネタ、それか乞食しか出来んからしょうがない

  124. >>120
    キャラの方にはガチ恋してたよ俺

  125. コメントの伸びがすごいな

  126. >>1
    もう36歳だったんか…

  127. 相手誰!?知らんわ。無名か
    俳優ってもカメンライダー?とか子供番組の脇役やんけww

  128. 旦那さんが出演してる映画超スーパーヒーロー大戦は現在YouTubeで公式無料配信中

  129. ついにあーやも結婚かー

  130. 今回ばかりはやら管の悲鳴は演技だと思ってる
    声優が声優だし

  131. >>17
    叩いてなかった?

  132. 売れてない無名俳優と結婚か
    お似合いの末路だな

  133. 何本目のチ○コかな?

  134. コイツ意外と結婚遅かったな

  135. 誰だよこのババア!?
    羊水腐ってそうw

  136. ライフライン確保できてよかったね

  137. 10年前なら確実に横

  138. ハルヒの人だよな
    まだ結婚してなかったんか

  139. Wikipediaで見かけたけどお前らいい加減にしとけよ
    >12月16日、Twitterでアニメ作品の出演が少なくなった背景には、アニメの仕事をすると一部の過激なファンから殺害予告をされたことを告白。警察が対応したことを明かした[26]。

  140. 今は何人と付き合ってるの?

  141. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGow、-w-ら、

  142. 旦那さんはケインコスギと並んで三大特撮全てで変身した一応すごい俳優

    …らしいけどそのわりには天と地ほどの差の無名だよね

  143. いうほど速報と言えるかどうか…

  144. 仮面ライダーとかマジウケル
    ガキ番組はドラマのうちにはいんねーよw

  145. 相手イケメンじゃん

  146. >>103
    黒乳首以外はちゃんと結婚できて良かったな

  147. むしろまだ結婚してなかったのかよ感

  148. またわんこーるにネタにされそう
    あれ見て思ったけどこういうネタまだやってんのやらおんだけで草

  149. >>96
    もうお前が井口と結婚してやれよ

  150. やっぱり声優同士の結婚がいいな

  151. 全盛期の頃は演技ルックス共に敵なし状態で無双してたな

  152. どっちかやらかす気がしないでも無いが、今はおめでとうと言っておこう

  153. >>161
    あの頃はほぼ1強でしたね

  154. 36だし本当にギリギリで良かったわ
    40はもうほぼほぼ不可能に近いしね

  155. 平野って初婚?
    なんかバツイチのイメージあったわ

  156. アマゾン見てたから知ってる、イケメンで良かったな
    流石に36歳で反対するファンもおらんやろ、おめでとうさん

  157. ハルヒ声優だと結婚してんのって小野大輔と平野だけか

    それを考えると、全員既婚者のけいおん声優はやっぱ神だな

  158. ええやん

  159. 中古品をこうやって引き取ってくれるイケメンも世の中にはちゃんと居るって事やね

  160. でもよく考えるとビッチ声優なんだし、傍若無人なハルヒの役を演じるのは今思うと適役だったよな
    キャラが声優を表してる

  161. 平野ってまだ子供はいないの?
    ちゃんと避妊はしてたのかな

  162. 46歳の精子って どうなの

  163. 誹謗中傷が止まらない一部の◯◯

  164. こいつらもう子供作る気ないんじゃね

  165. >>171
    旦那もヒモっぽいけどな

  166. 谷山紀章とかと付き合いそうなイメージだったけど、スッキリに取られちゃったしな
    まぁ、結果的にアレよりもイケメンと結婚できたんだから良かったと見るべきか

  167. >>1
    しかし、スレから持ってくるコメントで悪意が隠しきれないな

  168. >>174
    枯れてそうだよな

  169. 今は結婚発表してもそんな荒れないからドシドシ発表したらええのに

  170. 広橋涼こなた って どうなの

  171. 次はあーやはママになる番だね💓

  172. 46でも平野綾と結婚できるってことは!?

  173. 京アニと同じくらいオワコンやからな

  174. 海保「やれ」
    谷口「はい…」

  175. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGow、. .-

  176. よかおめ

  177. 誰も発狂しないタイミングで結婚してあげる平野綾の優しさよ

  178. >>182
    広橋こなた
    広橋ハルヒ

  179. 適齢期でも収まるとこに収まれない女声優もいるんだから、まあ良かったんでない

  180. >>172
    そういう意味でも舞台はあってたかもなw

  181. 誰だよこの無名は、初めて聞いたわ
    平野綾ならもっと金持ってる奴と結婚できたろ

  182. 元々遊ぶ女の人だったから、横になる人はいなさそうだな
    バンドメンバー達と寝る前の全盛期だったらヤバかったと思うわ

  183. >>179
    四六時中、声優に中傷しまくっては逃げてるサイトだしね

    有名どころだと、けいおん!声優のTとか

  184. 当時ハルヒはともかくコイツじゃ抜いたことないぞ
    こないだこなたのアクスタ買ったけど
    意地でも三が日のうちに公表してやろうという汚さを感じるよな
    マス声優の年末結婚ラッシュの時のほうがよっぽどキツかった

  185. . ,《 ̄j 7::i/.::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ:::.∨ハ.
    '::7///.:::「::、/.::::::::::::/.::::::::::}::::::}::::::',._}}:.
    ::/ L.イ::::::l:::/\::::::::/ .:::::/:厶::::::::::::::トく::.
    .|:{ / |::::::_厶=ミ:X/.::::/l/斗ミ}:::/:::∧〈ハ
    .|::YL|」:l:::Y゙し.::j{ 厶イ  イしi{ 》/.::∧ _》::i つーか、これからっしょw
    |//|r‐'|::::::lV:ツ     ヒ:ツ //.::::∨:|:::|
    《/_八 {|::::::| :::.:    '  .:::.イ.::::::::::::ノ::::|:::|
    |:::::i::::`ト::八、   `   ´   .イ::::::::/.:::::ノ:::|
    |:::::i:::::八:::::::::> . _ . ≦::::|:::::〃::::::/{::::ノ

  186. >>174
    35過ぎたら男も不妊率爆上がりするからな
    そもそも45過ぎて子供作る男自体少ないし

  187. 田村ゆかりは芸人で言うと今田耕司みたく、未婚を貫きそう

  188. ついにライフラインを見つけることが出来たのか

  189. 弱いな
    新年に入って3日目のハプニングにしては弱いし格もし低い
    地震ち飛行機炎上に匹敵する重量級の事件がそろそろ欲しいね
    日本の正月と四季を舐めないでもらいたい

  190. イケメン俳優と結婚できただけでも女優転向よかったかもな

  191. お前らのコメント見たら
    本人もホッとすると思う

  192. ライフライナーとかまだいるのかな

  193. やらかんの青春時代の人

  194. >>202
    日本から出ていけよ

  195. 何が、はぁだよ。めでたいじゃん。人の幸せ祝えないのか?

  196. >>184
    イケメン俳優だったら年齢関係なくチャンスあるんじゃね

  197. あかん、この顔は浮気するヤツや

  198. >>203
    アニメ業界なんてロクなのいないしな

  199. わわわ、忘れ物~♪

  200. 相手初婚なの?
    イケメンなのに売れ残るとかあるか?

  201. 弱男キモオタネトウヨが悔しそうで笑うわwwwwwwwwwwwwwww

  202. >>198
    ハルヒ様かわいい🥰
    平野はポイーで

  203. >>4
    ユダヤ人は宇宙人か?

  204. バンドメンバーを食い漁る女とよく結婚する気になるなぁ

  205. 舞台俳優て結婚早いイメージだったわ
    津田とかさ

  206. 泣くなシンイチ

  207. >>129
    クソワラタwwwww

  208. >>196
    それなのに、サイトのバナーを未だにけいおん!にしてる面の皮の厚さがここの運営のサイコぶりを如実に表してんな

  209. ドラマーですら抱けたのに

  210. 浮気に寛容な人なのかな

  211. >>219
    男も同じように遊びまくって婚期逃がしたんやないか
    イケメンだし若い頃はモテたやろ

  212. 谷口さん独身だったの?

  213. まだ結婚してなかったのか
    最近見ないからてっきり結婚して子育てが忙しいのかと思ってたわ

  214. >>225
    十歳下の若い嫁もらえるならそのくらいいいんじゃね
    もう経験云々で熱くなる年齢でもなさそう

  215. >>174
    ・40過ぎた頃から妊娠させにくくなる
    ・自閉症が生まれて来る確率が微妙に上がる
    (※高齢出産の女ほど心配する必要は無い)

  216. ライフライナー

  217. そんなことよりきくりんのねんどろ出るのかよ可愛いな

  218. やらおんがまとめると拗らした声豚だけじゃなく、便乗したネト◯◯も湧くのな

  219. >>214
    イケメンだからだよ。いろいろ若い時に十分遊んで知名度のある女性を選ぶ
    あとイケメンだから仕事も忙しい。特に舞台は拘束力が強いし、長い

  220. 「今日はミギーの声でヤってよw」

  221. 結局イケオジかよ、夢も希望もないわ

  222. むしろ谷口さんは年齢的に結婚してるけど
    公表してないパターンの人かと勝手に思ってたわ

  223. 大丈夫、どうせ、平野の浮気で離婚するよ

  224. >>236
    お前イケオジじゃ無いの?なんでやらおんに書き込んでるの

  225. まだ十代の頃に結婚願望無いみたいなこと言うてたけどホントにこの年齢まで結婚しないとは。
    中川翔子が去年(?)結婚したからかな?
    この二人結構仲良かったみたいだし。

  226. ライフライナーダグオン

  227. 初期平野めっちゃいい子キャラだったよな
    芸能界で変わったのか、元々だったのか

  228. 再婚なの?
    前夫との間に子供は居るの?

  229. イケメンで46まで独身だったの?
    俳優とか選び放題やっただろうに

  230. >>128
    あれまじだったの草
    確かに全盛期は元大物の結婚というのは間違ってない
    今じゃ相手の男の方が知名度あるレベル
    平野の役者活動なんてほとんど耳に入らなかった

  231. >>238
    それで離婚するようなら平野と結婚なんてできなくね

  232. 結局平野綾を超える声優は出てこないままやからな

  233. おとなしく1月1日の朝に公表しておけばいいものを
    遅らせたせいで祝うどころでない最悪の空気の中で発表することになったな

  234. >>239
    まるでやらおん民が全員イケメンであるかのような言い草で草

  235. タイトルで「はぁ」って言う何やねん。

    あんだけ祭り上げてきたのに失礼な管理人よな。人の心とかないんか?

  236. フライデーされた後だとノーダメ過ぎる

  237. >>234
    イケメンでも遅すぎるわ
    世のイケメン俳優の殆どは40前にさっさと結婚しとるだろ
    男も年とると選択し無くなってくるし

  238. やらおん民なんてリアルで会うとみんなイケメンだからな

  239. まだ芸能界にいたんだな

  240. リア充は処女性とか求めてないんやなあ

  241. 大地震の時に言うことか?
    空気嫁よ

  242. >>24
    平野がどのくらい稼いでるか知らんが
    男の方も売れっ子と言う程仕事なくね

  243. >>255
    処女と処女性はちゃうやろ
    それに処女膜なんてしばらく挿れなかったら再生するぞ

  244. >>256
    水着の肩紐とブラを間違えちゃうアホの子なんで勘弁してください

  245. もうオタク営業してないから誰も発狂せんし横にならんやろ

  246. 一時どうなっちゃうかと思ったけど良かったじゃん

  247. ライフライナーのみんな元気ですかw

  248. >>259
    しかもそのAYA STYLEを深イイ話にするという、隙を生ぜぬ二段構えよ

  249. まさかライダー戦隊俳優の谷口さんと・・・
    知ってる人だから、マジ驚いたわw

  250. 昔(ハルヒの時の萌豚用の演技)の時は騙されて推してたけど本性表してからはアンチに転向した
    悲しむやつおらんだろ?

  251. ドラマCD
    泉こなた 広橋涼
    柊つかさ 中原麻衣
    柊かがみ 小清水亜美
    高良みゆき 中山恵里奈
    日下部みさお 高橋美佳子
    峰岸あやの 後藤邑子
    小早川ゆたか 清水愛
    岩崎みなみ 松来未祐

  252. >>24
    震災と結婚なんの関係があんの?
    被災者でもねーのにアホでしょ?

  253. 週刊誌の暴露記事によりとんでもないビッチだと知れ渡り、嫁の貰い手など無いかと思ってたが結婚できて良かったな!おめでとう!

  254. 田村ひより 新谷良子
    パトリシア・マーティン 雪野五月
    黒井ななこ 浅野真澄
    桜庭ひかる 松岡由貴
    成実ゆい 斎藤千和

  255. これは文春も悔しいだろうな
    今を時めく平野綾の交際をすっぱ抜けなかったなんて

  256. 声優事務所も芸能事務所と同じでヤクザな業界だと教えてくれた人
    事務所辞めた後すぐに男との写真が出てくるとか怖かったわ

  257. >>176
    本人36でファンは40,50代なんやから発狂してる場合では無い

    手前の無価値で無意味な人生に発狂しないとだもんなw

  258. 59歳の時の子供が
    ドラフト1位で指名される人もいるけど

  259. お前ら縦になったり横になったり忙しいなw

  260. 来年以降、三が日は声豚の最警戒日になるなw

  261. これでやっとライフライナー達も成仏出来るな…10数年かかった歴史的和解よ

  262. ハルヒのアニメ続編なかったのは平野のせいなのか全然書かない作者のせいなのか

  263. >>208
    俺は…
    日本が消滅するその日まで
    地べたを這いずってでも寄生して生き抜いて見せる!(`・ω・´)

  264. つか昔ファンで発狂しない奴は逆に賢者かよ
    自分ももっと慌てろや

  265. >>276
    流石に女優転向ですでに別のライフラインに移っとるやろw

  266. 早く田村ゆかりの結婚報告こないかな(ソワソワ

  267. 若い子はもうハルヒとか知らんやろ

  268. ベースのやつはちんこう舐めてもらった

  269. 仮面ライダーアマゾンズの仁さんか、てっきりこの人結婚してるもんかと思ってたわ
    それくらい貫禄凄いし

  270. こんなタイミングであえて報告するとかちょっと鬼畜な性格しとんな

  271. むしろ谷口の方が人気まである

  272. 平野綾が一時期嫌われまくってたけど
    あれから大分年月経ってるからな

  273. >>278
    これ、やらハゲ本人だろ

  274. ここまで出てないけどゴーブルーでアマゾンアルファな上にウルトラマンデッカーだぞ、この人。

  275. 3年以内に離婚しそう

  276. 不謹慎コン

  277. ライフ


    ライ


    ナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  278. >>289
    嫌われすぎてて可哀想だったな
    反転アンチが多かったんだろうか

  279. イケメン無罪

  280. 縦なるわ!

  281. 20代前半の俺
    ハルヒとか平野綾とか言われても、全然すごさがわからない

  282. 前クールのドラマでレギュラーだったのに、誰も見てなかったか。

  283. うわ、これはまじどーでもいいw

  284. 平野も昔の頃じゃないんだから浮気も何もする気力も無いだろうw
    まぁ100パーセントしないとは限らないがな

  285. >>289
    あの頃暴れていた奴ら今は全員バチャ豚だろうな

  286. >>298
    バンドメンバー全員食うくらいの人気があった人だよ

  287. 36だから高齢出産のババアだぞ

  288. >>301
    男の性欲は10代がピークだが女の性欲は30代がピークなんだ
    30過ぎた女性声優があたシコ化するのもこれが原因

  289. 舞台女優、歌手、声優、アイドル、子役…と子供の頃から色々やってる人だが
    ガチの売れっ子と比べれば出演数は大した事ないけど何かと注目を集める人だった。良くも悪くもだが
    今後は露出減るのかねぇ

  290. >ゴーゴーファイブで仮面ライダーやん

    ウルトラマンデッカーもな
    マッケンより早く3大特撮の変身ヒーロー制覇してたんよ
    あとはゴジラやな

  291. 何というノーダメージ婚
    ほんとどうでもいいですw

  292. >>307
    特撮で使い回されただけなのがそんなに自慢なのかあ

  293. >>304
    高齢だろうが出産できるからいいじゃねえか
    パクロミはちょっと無理やろうけど

  294. >>289
    もはや興味すら失われてるからな
    三流俳優……

  295. >>298
    当時から俳優としてはたいしてすごかったわけじゃないからな

  296. ここが1番コメ伸びてんな
    どこ行ってもあっそってなもんやで

  297. >>309
    ヒーロー役やれるヤツは一握りだからな
    お前みたいな負け犬は遠吠えしてろ

  298. 結婚はどうでもいいけど平野綾を声優呼ばわりなんて侮辱するのやめろよ

  299. ヒラコーが虹色のお薬でオーバードーズしちゃう!

  300. 女性声優さんは声豚にショックを与えない為にも、36くらいで結婚するのがベストだな。

  301. バンドメンバー全員と寝た女…

    なんかボロボロの犬に飼い主見つかった感じで嬉しい

  302. アマゾンアルファじゃん

  303. ドラゴンボール改以降のデンデだね

  304. >>303
    男食い漁るのと人気は全然関係ないでしょ
    世間的に人気も知名度もなくても、男を食い漁る女はいる

  305. おかしいなぁ…こんなにかわいい声優なのに
    全然ショックじゃない

  306. セックちゅ画像流出してたやつと結婚してホントに良かったんか?

  307. つーかこれからっしょ騒動の頃は穴兄弟が4人くらいいたけど
    コレは何人目なんやろな?🤔

  308. >>324
    時期が被らないで、一人づつとお付き合いした結果じゃなく、
    同時に複数人なら、相当な上級者と思われる
    まあ、個人の自由だけど

  309. 年上好きそうなイメージまんまだったな

  310. 外野が思う平野が好きそうな顔ってのが第一の感想

  311. >>291
    ゴーブルー=アマゾンアルファって初めて知ったわ
    イケメンってイケオジになる運命なんか

  312. >>315
    追突事故起こしたときも声優として報道されてたじゃん
    タレント、歌手、舞台女優と挑戦して、
    世間の認識は、声優としてが唯一評価できる実績ってことだろ
    当時の声優なんて、芸能界的には地下活動に毛が生えたくらいの認識しかないが

  313. できちゃったかな

  314. >>225
    そもそもお互い結婚しちゃいねーだろw
    前提を勘違いしてるわ

  315. そんな事よりおせち飽きてきたわ
    肉食いてえ

  316. >>331

  317. 元旦の結婚ラッシュは“赤口”つまり凶日かつその代償日によって能登半島沖超震災が発生したけど、三が日最終日は“友引”つまり吉日なのでそのタイミングで発表した可能性大かもw

  318. 泣くほどのことか?やらかん('ω')

  319. >>314
    逆だよw
    本物の役者は特撮を踏み台にして次のステップに進むんだw
    松坂桃李しかり福士蒼汰しかりなw
    声優として地盤を気づいた人もいるなw
    次に進めない二流三流がずっと特撮界隈を往来して最後は時代劇や刑事ドラマの端役で終わるw
    みじめな三流の末路だw

  320. すげぇ男だな器がでかい
    Bンドメンバー食い荒らしなんて気にしないということか

  321. すげぇ男だな器がでかい
    バンドメンバー食い荒らしなんて気にしないということか

  322. 最近はすぐに離婚しちゃう人が多いから反応に困る

  323. さすが女優だな声優たちの結婚ラッシュからずらして発表の高等テクニックだ

    一流の成せるワザ

  324. 発狂してんのなんてストーキングしてたTくらいやろ

  325. 美人声優の井口裕香さん 声優事情色々知ってそうな発言きた

  326. 平野綾はどうでもいいけど、ゴーブルーが今まで独身だったことに驚いた
    てっきり結婚してるもんだと…

  327. >>307
    だからその割にはなんでこんなに無名だったの?w

  328. 波よ聞いてくれのドラマに出てたな
    君に届けの3期にも出る

  329. 見たことあると思ったらアマゾンズの赤いほうか

  330. 誰?と思ったが、ハルヒとか言う昔のヒット作の人か
    世代じゃないから、人気声優ってイメージ無いわ
    テレビに出るレベルの女優でもないし

  331. >>345
    お前が知らんかっただけなんじゃ?

  332. つーか、これからだった平野

    つーか、これまでだった声豚

  333. >>6

    うん、6年早いほうが

  334. 存じ上げなかったんでウマ娘のどのキャラ担当されてるか調べたけど、ウマ娘には出演されてないんですね。で、しょうがないんでアイドルマスターで調べたんですけどこちらにも出演されてないと・・・。

  335. >>60
    流石愛国政党やな
    お前らも見習えよ

  336. 相手どっかで見たことあるなーと思ったら2.5次元舞台にたくさん出てる人やん
    この人は少なくとも三流ではない
    舞台俳優=売れてないって扱いされるけど仕事はいっぱいある人
    思ったよりいい人捕まえたな
    もっと調子乗ってる顔だけ芸能人と結婚するのかと思ってた

  337. >>344
    舞台中心になるとなかなか結婚は難しい。地方公演など多いから
    売れっ子になれば活動拠点が関東中心になり、結婚もしやすくなる

  338. >>315
    別にいいだろう
    若い時から声優で成功しているから、その後も舞台でも活躍しているから
    声優、舞台役者で

  339. >>356
    平野は舞台役者としては成功してないよw
    だから一回りも違う素人アイドルとダブルキャストされちゃうんだよw
    そのレベルの演技力って意味だぞw
    理解できてるか?w

  340. >>349
    無名ってのは世間一般に知られてないことをいうんだぞいw
    こいつが有名だっていえるほどの実績があるならいってみるんだぞいw
    言えないならこいつは無名俳優だぞいw
    ぞいw
    ぞいw
    ぞいw

  341. 「声優:平野綾のファン」と言うだけで40歳以上のオッサンだとわかるw

  342. あーやも37か。ハルヒの頃はフレッシュだったな。キモオタじゃ無いから追っかけはしてなかったけど。グータンで批判浴びたのは仕方ないか。キモオタは許さないか。人間なんだからHくらいするやろ普通。

  343. ここまで名前知られてて有名声優なのに全く騒がれなくて平野綾ならまあええかってなるのは、バンドマンとヤりまくってからしゃーない

  344. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  345. バンドとのアレがでた時点でもう騒ぐようなファン消えただろうしそもそももう36なのね

  346. まだ結婚してなかったんだ笑

  347. >>314
    そいつのコメント遠吠えにすらなってないぞwww

  348. 平野綾の名前久々に見たな

  349. そういややらかん平野ファンだった気がするな

  350. マジで誰に需要あったのか謎な声優?やったな

  351. >>369
    ハルヒ当時、ぶっちぎりで需要はあったと思う
    ただスキャンダルで消えた

  352. 驚くほどどうでも良くて草

  353. おお、結婚しないつもりなんかと思っていたが、結婚したか
    おめでとうございます

  354. >>369
    声優界の若手のトップだったからな。
    あと一般紙でも結婚の記事になっていた。相手も演劇界でも有名なお方

  355. 平野綾さんって声優ってよりは役者だよね
    元々子役で今も声優より役者中心で活動してるし
    相手も方も役者だし役者同士でいいんじゃねーの

  356. >>309
    アニメ声優も世間的にはわりと不当に「ごとき」扱いされることの多いお仕事だと覚えといたほうがいいよ。あ、アニメしか見ないなら関係ないか。

  357. >>370
    実力も人気もトップクラスだったからスキャンダルだけで消えたわけではないよ
    若い時期からトップクラスだったからやりきった感と声優業界に嫌気がさした感じだったから、役者希望もあったからいい機会になった

  358. 平野綾って何週間か前に結婚出来ない女性芸能人を集めた番組に出てたような気がする。結婚する予定があるならオファー断れよ。

  359. >>377
    収録が結婚決まるよりもっと前やったんやろ
    それぐらい想像できんから弱者男性なんやぞ

  360. >>376
    実力はワーストだったから全く呼ばれなくなったんやでw
    ちなみに舞台女優としても三流だw
    めをそらすなよ知恵遅れw

  361. >>374
    ああ
    演技力が三流だけどなw
    素人アイドルと互角扱いされる程度の実力だw

  362. >>365
    鏡に向かってなにいってんだゴミカスw

  363. >>373
    一般紙って?

  364. >>375
    なにをいってんのかしらんが
    子供向け前提の特撮ごときと比べたら
    まだ大人向けの作品として認知が広がっているアニメ声優のほうがマシやで?w

  365. 特撮で使い回されるだけの三流俳優を過大評価してる負け犬がおって草
    2.5次元俳優と同じかそれ以下の存在なのに

  366. ここに書くことじゃないけど今月22〜26日(月〜金)NHK-FMで
    24:00〜24:50【夜のプレイリスト】(お気に入りのCD、レコード5作紹介)に
    平野綾が出演するぞ。さすがに「最近、結婚しました」とは言わないか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#