05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ

【閲覧注意】マクドのグラコロにヤバイ物が混入してしまう・・・おえええええ

CfA09o6UEAA9sdP_2023113008472964d.jpg

1:  2023/11/30(木) 00:13:03.50
タンパク質ON

2:  2023/11/30(木) 00:13:31.05
グラタンコオロギ

4:  2023/11/30(木) 00:13:52.12
虫さんも生きてるんやぞ?

5:  2023/11/30(木) 00:13:59.85
お得だね

8:  2023/11/30(木) 00:14:46.32
異物混入あり得ない自作自演民が出てくるぞ
主にヤフコメ

36:  2023/11/30(木) 00:25:08.17
>>8
ペヤングといい丸亀製麺といいいつになったら学習するんやろな
てか見たことある店の看板を信頼しすぎやろ草やっすいやっすい給料でこき使われてる底辺バイトが弄ってんのに

10:  2023/11/30(木) 00:15:24.04
朗報 原材料小麦粉だけじゃなかった

11:  2023/11/30(木) 00:15:39.07
これきちぃわ
もう行かん

12:  2023/11/30(木) 00:16:18.22
コオロギ食だろ?知ってるぞ

13:  2023/11/30(木) 00:16:26.57
こんなん出てきたら普通吐くわ

16:  2023/11/30(木) 00:17:54.80
返信見てる限り生きてたんか…
工場の問題じゃないのはまだ救いだけど想像したくないな

17:  2023/11/30(木) 00:18:32.73
マクドナルドって頻繁に異物混入し過ぎなんだよな
一体どんな工場で作ってんだか…
普通食品工場て何重にも検査で弾くシステムあるはずなんだよな
外国で加工しすぎてんのか国内工場が雑なのかいい加減な企業よ

62:  2023/11/30(木) 00:34:59.90
>>17
何重にもやってカエルやゴキブリ、指まで混入する日本の工場やばいな

18:  2023/11/30(木) 00:18:40.46
コバエとかじゃなくてゴキかよ無理無理

26:  2023/11/30(木) 00:20:22.83
仮に異物混入がガチだったとしても、ハンバーガーチェーンならマクドナルドが1番うまい事実に変わりないんよな
実力でねじ伏せる感じカッコええ

29:  2023/11/30(木) 00:20:58.19
グラコロなんて小麦粉しか入ってないんやからタンパク質追加されてお得やね

34:  2023/11/30(木) 00:23:59.24
マジかよ今日グラコロ食ったわ

42:  2023/11/30(木) 00:27:18.53
昆虫食に慣れていこうってことやね

44:  2023/11/30(木) 00:27:46.01
でも日本人って緑肉ナゲット事件以降もマクドナルドに依存し続けた敗北者やん

50:  2023/11/30(木) 00:29:41.54
>>44
クーポンばら撒いときゃすっかり忘れてくれるアホな消費者ばかりだし
クリーンなイメージのCMばっかで誤魔化して実際は異物混入しまくりの毒バーガーやだよ

47:  2023/11/30(木) 00:29:06.01
ちゃんとグラコロ(グラタンコックローチ)やん

53:  2023/11/30(木) 00:30:28.32
外食で虫が発生しないなんて100%嘘だから
飲食や食品関係の仕事すれば誰でも知ってること
虫が嫌ならマジで外食は止めとけ

57:  2023/11/30(木) 00:32:41.46
おえ🤮
これからはロッテリアのエビグラタンバーガーにするわ

64:  2023/11/30(木) 00:35:29.68
結局当たり引いた時ってどんな対応すれば1番得なのかね
SNSシェアはわりと悪手だと思うけど

65:  2023/11/30(木) 00:36:39.87
>>64
でもSNSとかチラつかせて何か要求したら犯罪やろ?
誠意で押し通るんかね

68:  2023/11/30(木) 00:39:38.83
>>64
SNSシェアしないと握り潰されるだけやろ
ペヤングの初動忘れたんか?脅迫してもみ消しにかかってたやん

82:  2023/11/30(木) 00:47:18.39
モスならあり得ないこと
今までで一度も問題を起こしたことがない

88:  2023/11/30(木) 00:49:37.39
>>82
モスはもっとやばいのやらかしてるんだよなぁ…

111:  2023/11/30(木) 01:08:51.48
まあ虫食ったくらいじゃ死にゃしねーよ

130:  2023/11/30(木) 01:20:37.89
もうじき昆虫食が主食になるんやから慣れとけ

137:  2023/11/30(木) 01:25:21.07
外食店ならゴキなんて当たり前やで?
衛生面最悪やからな

138:  2023/11/30(木) 01:27:02.69
>>137
そんなの知っとるやろ それでも目の前に出られたらそこには行きなくないやろみんなはお前の想像の一歩先のことを話してるんやアホ

 
 


 
(´・ω・`)コンポタ敗北民のワイ、低みの見物

(´・ω・`)まぁ虫混入はコンビニでもあるしなぁ、グラコロ食うのちょっとやめるか
 
 
  

 
コメントを書く
  1. 俺もマクドのバイトしたことあるから異物混入するか

  2. 原材料だろ

  3. カビカビナゲット事件みてまだマクド利用してるアホ

  4. 学生時代通ってた店舗でワラタ

    ちなみにその当時違う店舗らしいけどレタスに青虫入ってたので
    クレーム入れたら穏便にって諭吉君何人か店長が掴ませてきたという昔話聞いたわ

  5. 信頼できるのは自炊飯だけや
    外食全てにこのリスクはある

  6. 今日食おうと思ったけど、一気に食う気なくしたw

  7. なんで生きてるの?

  8. 店員に文句言っても数百円返金されて終わり
    だったらSNSで拡散させて会社にダメージ与えた方がスカッとするわ

  9. SNSで晒すのを悪手にしたい勢力が必ず湧くのは何なのか

  10. >>5
    今朝切ったピーマンにイモムシ入ってたわ
    小さい頃に入るからな
    自炊でも気をつけなはれや

  11. 何かあれば即SNS晒しだと理解すれば少しは真面目にやるだろう

  12. >>10
    悪手だから

  13. マック信者は喜んでコオロギもゴキブリも食べるけどな?

  14. 本文で日本の工場ヤバいとか言ってるやつおるけど日本は圧倒的に厳しいわ
    海外はたいてい何%までは異物混入OKとかって水準やぞ

  15. >>11
    野菜食ってる虫は別に気にならない、米に沸く虫とかもな

  16. こういうのはどんどんネットに晒していけ

  17. 店の過失が一番だが、そもそも外食チェーンなんて利用してるのも悪い

  18. せっかく食おうと思ったのに萎えたわ

  19. 虫混入にめちゃくちゃ厳しいのは日本くらいじゃないかな
    アメリカとか基準値がエグいもん...

  20. そりゃかなり頑張って清潔に保とうとしてても入る時は入るもんだけど、虫混入やらかす確率は当然ながら衛生管理管理ずさんな店の方が高いからなぁ
    消費者心理としてはこういうのあると避けたくなるわ

  21. グラコロ♪ グラコロ♪ グラコロ♪ グラコロ♪

    グラコロ♬(コロコロ!) グラコロ♬(コロコロ!)

  22. バーガーに入ってくるなんて厨房含めた店舗中に相当数徘徊してるんじゃないか?

  23. 生きてたらな厨房での混入だろうな

  24. >>20
    kwsk

  25. コオロギトッピングの大サービスじゃん
    むしろ感謝しないと

  26. 昆虫食の時代にまだこういった文句を言う人がいるんだな

  27. 都市部のマックの方が危険
    寒い地方とかあんまいない
    いるのはよっぽど不潔にしてるトコだけ

  28. 虫で思い出した
    紙コップにジュースを注ぐタイプの自動販売機があるが、あれはゴキブリ天国らしい
    親が昔飲料メーカーに勤めてて、裏話として聞いたことがある

  29. >>4
    葉物に青虫なんていて当然、ご家庭レベルですら必ず何度も出くわすもんだからそれはまあええわ

  30. 貴重なタンパク源だろ

  31. マクドってなんだよマックだろ

  32. これはゴキブリじゃなくてコオロギじゃないの?
    クロケット(=コロッケ)と一緒にクリケット(=コオロギ)が入ってるなんてとても面白いですからね。

  33. 画像を見る限りチャバネゴキブリやね
    家とかよりこういう飲食店とかに湧きやすいやつ

  34. >>23
    コロッケ部分に入ってたわけじゃ無さそうだから多分キッチンに材料置いてからの時間で混入してるんだよな?
    どうしても見落としは起きるだろうけど、出来る限り注意払って作業してほしいわ

  35. アメリカだったら生涯年収分の宝くじ引いたようなもんだったのにな

  36. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  37. これ作る時に気づかんもんなの?

  38. セブンなんかこないだおにぎりにゴキブリ混入しまくってたのに上手く火消ししたな

  39. .           ///)      /. : : : : : : : : : \
              /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
       /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
      /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}  日本人ならマックなんかやめて
        /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
       /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!    米を食え米を
          ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
         / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
        r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´

  40. 定期的に虫さん混入してるな

  41. ツイート消えてる

  42. 閲覧注意って書いとけや

  43. 今のマックの値段じゃ許せねーよ
    貧乏人のちょっと贅沢品になったのにこの仕打ちは許せねーよ

  44. >>39
    アホが飽きただけじゃないの?

  45. 緑肉や人の歯が入ってた時点で普通はマックなんか行かないよ;;

  46. ポス消しされてんだがどっち?嘘松か圧力か

  47. これ批判してるの貧困層だろwwwww

    富裕層向けは文句言わず虫ごと食べるからね!

  48. 生きてたん?

  49. マック行く奴はそのくらい覚悟してるもんだとばかり
    安いものへのリスクを全然考えないアホが増えたんだなあ

  50. 岸田「下級はコオロギでも食ってろ」

  51. > 見つかりません

    スクショ貼れや

  52. >>15
    そんなわけねーだろ

  53. Gの系譜

  54. 日本だけだぞ、マック閉鎖してないの
    人肉を入れてるって認めてるんだよ、もう
    日本では何故報道されないんだ??

  55. 岸田「やれ」
    マック「はい」

  56. お前らはまたチンポ触りまくってるんだろ~?
    無職のオヤジは羨ましいねえ あ~俺もチンポ触りたいわ
    仕事中だけどチンポ触りまくったろかなぁ
    なぁ?チンポさわりーまんのシコリーマンよ

  57. もう消されてるやん

  58. すごくサステナブルです

  59. 見れんかったわ

  60. 安いんだしそういうもんだろ
    安さに安全性とかコスト投入できないんだから割り切れよ

  61. >>57
    そんなに触りたいならトイレでシコってろよ

  62. 消されてるから捏造な、流石に訴訟されるんじゃね?

  63. 創価企業の食品は食うな

  64. こんな画像流されたらカワイイ女の子の残りが嗅げなくなるだろ

    消せ消せ消せ消せ…あっ消えてた^^;

  65. これがFGOコラボさんですか?

  66. 工場にしても厨房にしても人間が入れる空間で作業するんだから虫を0にはできんよ
    「返金対応」はすべきだけどブチ切れ客の対応までやらなきゃいけないのはさすがに可哀想だわ
    日本人はちゃんと「一定確率でヒューマンエラーは出る」って理解すべきよ

  67. 日本人は外国人の小便やうんこ食わされてるんだよw

  68. ぺこーらグラブルコラボ来るぞ!!!!!!
    震えろッ‼️

  69. 馬鹿でー…

  70. マクドはナゲットを中国のクソ汚い工場で製造してたし
    これの製造もどうせ中国でしょ

  71. ツイ主見に行ったらクーポンもらいましたで済ませてて草
    ええんか?

  72. もう安くもないし、わざわざマックなんかで食わんよ

  73. 嘘だろ
    なんかのコラボ商品だよ

  74. 外食は生殺与奪を他人に委ねてるからな

  75. グラコロ 主要原料原産国・最終加工国
    グラタンコロッケ
    主要原料:エビ/ベトナム、インド | マカロニ/日本 | 乳製品・乳加工品/日本
    最終加工国:日本

    国産やったわ

  76. うおおおおおきたあああああああああ

  77. >仮に異物混入がガチだったとしても、ハンバーガーチェーンならマクドナルドが1番うまい事実に変わりないんよな

    どんな舌してんだこいつ

  78. マックが一番美味いとかwww

    まぁ…そういう家庭もあるよなゴメン

  79. AIを利用した異物検出ってできないんかね?
    人間が見ればわかることだから、AIにもできるだろう。
    画像認識の精度も上がっているわけだから。

  80. トップ画見えません、がせですね

  81. 消されたことに深い闇を感じる

  82. 冷凍した後揚げてんのに生きてるわけ無いだろw

  83. 消したってことはガセかよw
    訴えられるかもしれんのに
    そんなにバズりたいモンか?病気だろ

  84. >>72
    嘘くさすぎて笑う
    自作自演が広がりすぎてビビったんだろ

  85. 人肉は旨い

  86. 薄利多売すぎて普通に掃除する時間と人手に掛ける余裕がないんだろうな
    こういうクソ工場はさっさと潰して普通に衛生的な設備が維持できる価格帯まで値上げしてもいいんやで
    俺はこんなの食わないから

  87. カメムシを後輩に喰わせてる楽天の安楽にプレゼントしてやれよ
    喜ぶだろ

  88. そもそもグラコロってうまいか
    うまそうってイメージを食ってるんじゃないのか
    普通のコロッケ挟んだ方がはるかにうまいのではないか

  89. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  90. おいしそう

  91. 荒らし削除

  92. 見れないぞ?

  93. 1番美味いのはバーキンだろ
    1番店舗多くても美味いわけではない

  94. チキン系なら大丈夫だよなクソハゲホモエイズやら管?
    アレは挽き肉とかじゃないから異物が混入する余地は無い!はずだ!!
    ああでもナゲットみたいに緑色の肉になる可能性はあるのか!!!
    もうダメだクソハゲホモエイズやら管!この国の食は終わった!!!!
    貴様を喰い殺した後、貴様の毒による食中毒で俺も死ぬ!!!!!!!!!!!!

  95. 未来の食事

  96. >>96
    カロリー多そうだし腹に溜まりそうだから行ったことないわ

  97. 荒らし削除

  98. 生物学的にとか全然分からんのだが、油で揚げてあるのに中でまだGが生きてるとかあり得るんか?
    食う時には多少冷めてるけど揚げた直後は中身も舌ヤケドするくらい熱い状態になってるはずだよな
    普通に考えて人間なら死んでるけどGなら耐えられるんか?

  99. バイト経験者がグラコロに生きたままのGが混入する可能性は限りなく0に近いとツイートしてるけど…

  100. 値段考えなくて良いならモスとか差し置いてマックが一番美味いは無いわ

  101. Gコロだから間違ってない

  102. >>103
    どの段階で入り込んだら生きたままってのがあり得るのか専門家の意見が聞きたい
    Gなら油で揚げられても耐えられるってんならあり得ないことはないだろ

  103. >>104
    バーガーは好き嫌いあると思うがナゲットやポテトはぶっちぎりでマックが一番安っぽい
    そのジャンク感がいいんだよって人もいるってのは理解出来るが「一番うまい!」って声高に主張するようなもんじゃないわな

  104. 見つかりません

  105. >>102
    テラフォーマーズ読んでこい

  106. >>100
    これな
    ナメクジ食ったこともない雑魚が騒いでそう

  107. >>109
    そんなんじゃなくて答えがほしい

  108. 混入したとされるGにソースやキャベツがついておらず
    綺麗すぎるというツイートもあって
    嘘松かもな

  109. いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  110. >>112
    嘘じゃないならツイ消しする意味分からんのだよな
    俺だったら「とんでもねーもん食わせやがってクソが」ってなってとことんまで拡散させるわ
    Gエキス入りのグラコロ食わされて炎上に配慮しちゃうレベルの優しい人なんだったら最初からこんなポストしないと思うんだが

  111. ペヤングGの時から何も学んでいない・・・・

  112. >>先ほど電話をもらって、昨日の代金分のセット無料券と、今後こういうことがないようにするという対応で話し合いましたので、このツイートはもう削除させてもらいます。

    って書いてるじゃん、嘘松だ言うならマックに直に聞いてみれば?営業妨害になるし

  113. Gを食べるのは
    食物連鎖をショートカットしてるだけだから
    気にするなw

  114. ミミズ入ってるよりマシだろ

  115. .            \__-====/、
               、/二 ̄ ̄ミハヽヘ
               {フ:::{{●}H{{●}::弌::l
               /::::::::::::/l:::、::::::::::::Y
               |::::::::::/:`-´::ヽ:::::::::!  じょうじ
               `マ:::/::::::::::::::::’:::::爪
                 V::::::::::::::::::::::::::::|::’
                 、::::::__::::::::::::,::::::’
                  マ:´::::::::::`::::ノ::::::::::l \

  116. 見つかりません


    訳わかんねえよ😡

  117. グラタンコオロギ、略してグラコロ

  118. >>116
    そんなもんマック側も本当かどうか知る術がないだろ
    こいつが自白しない限り下手なこと言えんし謝罪しか出来ないに決まってる

  119. >>4
    そんな話信じるやつおらんやろ

  120. >>122
    アスペ

  121. >みんなはお前の想像の一歩先のことを話してるんやアホ

    逆だ
    彼の想像の一歩先どころか欠落してるから危機回避が出来ず安堵感を覚えている
    この間抜けな心理を専門用語では正常性バイアスと言う
    ゴキブリが嫌なら外食というか自分が調理した食事以外はするな
    以上

  122. >>124
    ???
    いや問い合わせてもマック側はG混入が事実だと言うしかないって話なんだが?
    アスペって見当違いの話してる時に言う言葉だよな?
    どのへんが見当違いなんだ?

  123. 鯖太郎なら美味しく食べるんやろ?

  124. ところでこれからFGOとマックでコラボする鯖太郎どうすんの?
    鯖太郎からゴキブリ太郎に進化するの?

  125. マック異物多すぎだろ

  126. 流石に調査した上での対応だろうし
    場合によっては一時的に店舗休止もあり得るのに
    対応速すぎない?

  127. FGOがマックコラボ→鯖太郎「うおおおお覇権だ覇権だ!!他の雑魚ソシャゲザマァ!!!」→翌日マックでゴキブリ混入事件


    何これFGO流のコラボ?

  128. 秒で消してて草
    自己顕示欲にまみれた自演やんw

  129. 飲食店ってやっぱりどこも100%ゴキブリっているもんなのかな?

  130. >>128
    Fate/GokiburiOrder

  131. 鯖太郎
    きのこ信仰のために
    怒りのゴキブリ馬鹿喰い

  132. FGO腐女子の腐臭にゴキブリが釣られたか

  133. もう、見えなくなってるから自演やろね
    そもそも、店でグラコロ作ってないから
    死んだのならともかく、生きてるのはないだろ

  134. >>131
    間接的ににじさんじにもダメージいってますけど

  135. >>131
    FGO自体が異物とのコラボすげー嫌うのにマックにとってはFGOが異物だったというオチだな

  136. これが嘘だったとしたら、それを広めてるやらおんもマクドナルドから訴えられるのでは?

  137. 案の定速攻で消されたか

  138. 岸田「コオロギ食推進してんだから、同じ昆虫のGでもグダクダ言うな」

  139. 消すなら乗せんなや

  140. >>126
    俺はアスペと書いた奴ではないが

    >>先ほど電話をもらって、昨日の代金分のセット無料券と、今後こういうことがないようにするという対応で話し合いましたので、このツイートはもう削除させてもらいます。

    とわざわざ引用してるんだから
    「本当にマックが電話で代金分~などの対応をしたかどうか」
    を確認しろ、ってことだろ常識的に考えて。

  141. >>133
    そら居るのは大前提だよ
    なんなら家にだって居るよ、目につかないだけで
    虫が居るような場所の提供する食品なんか食えないってんなら遠慮なく餓死してくれ

  142. >>144
    そんな個人的なこと答えてくれるわけねーじゃん

  143. その店舗の管理がクソってことよ

  144. ある程度食っちゃったんだろ
    さすがに購入額だけの返金しかないなら普通に証拠あげたまま文句いったままにするけどなあ

  145. >>148
    それな

  146. >>114
    同感
    消すことを条件に店が返金対応してくれたって話である可能性も無くはないが仮にも大企業がそんなリスキーな事しないと思う
    口止めした所でその経緯をバラされない保障は無いし、バラされた時点で印象最悪だ
    そもそも既に疑いの目が向いてしまってるのだから事実であるならば素直に認めて謝罪した方が一番ダメージが少ない
    それが分からないマックでもあるまい

  147. >>146
    別にお前がどう思うとか関係ねーよw
    会話のキャッチボール成立してないの気づけって話な
    そんなんだからアスペ言われるんだよ…

  148. んで結局揚げ物のなかでGが生きてるってのがあり得るのかどうか分かる人はおらんのか

  149. やばい?
    あ、よかったツイッター消されてるみたいだ
    おkれやばい?
    読むと食べれなくなる?
    ねえちょっと
    どうしようかな
    読むべき?俺グロだめなんだよね

  150. やばい?
    あ、よかったツイッター消されてるみたいだ
    おkれやばい?
    読むと食べれなくなる?
    ねえちょっと
    どうしようかな
    読むべき?俺グロだめなんだよね

  151. 嫌なら食うな

  152. 日本人は大企業相手なら何やっても許す民族なんでね
    個人や中小なら死ぬほど叩くけど大企業なら何が起きようが買い続けて支えるよ

  153. 揚げ物で生きてたって事は、はさんでいく過程で乗っかったって事か
    厨房にゴキブリ0ってのは無理だから、機械的に作業してるとどうしてもあるな

  154. 昨日、モス行っといて良かったか。

  155. 慌てて消したな

  156. >>155
    さすがに嫌だから食わない…

  157. ポテトに揚がったカメムシが入ってたことある
    気にせずポテトは食ったけど

  158. チャバネは食用じゃないからトッピングしちゃイカンでしょ
    ちゃんと食用のマダガスカルゴキブリにしないと

  159. ポテトは海外から入荷してそうだけど
    グラコロって日本産じゃね

  160. 画像見れないけど虫混入でしょ?しゃーないしゃーない
    命に関わる危険性のあるマフィンより全然マシ

  161. 生きてるGが?
    高音で揚げたコロッケに?
    ありえんやろ

  162. 代金分の券を貰うくらいでツイ削除するんなら、そもそもSNSに晒さないで個別に問い合わせりゃいいのに。

  163. そいやコオロギブームはもう終わったん?

  164. グラコロってほとんど小麦粉で出来てるらしいな

  165. 🦗「はあ、やらかんの腹ん中、あったかいンゴねえ」

  166. 元ポスト消してるし、プロフ見たら無料クーポンと今後はこんな事ないように気を付ける出終わって保健所案件になってないし、嘘松率50%ってとこか

  167. バンズ炭水化物、グラコロ炭水化物。何で食べるの?炭水化物は美味いけどさ。ワイは若い頃くさるほど食ったから全然食いたく無いけど。

  168. FGOコラボは草生える
    鯖太郎はゴキブリだった…?

  169. 画像消えててつまらない😣

  170. 店を批判してはいけない
    ゴキだけは仕方無いよマジで何度も知らずに食べてるかも知れないぞ途中で気付いて吐いた事があるが
    口がゴキ出た時はマジヤバかった暫く食欲失って痩せたわw
    どんなに清潔に保ってても奴は侵入する
    入ってる可能性は一匹だけでは済まないので一応注意だけはしておいた方がいい

  171. >>175
    手作りのとこはないやろ?
    コロッケ成形してる段階で気づくから入るわけない
    こういうには底辺害児相手の工場で勝手に生産してる糞飯(ジャンクフードってこういう意味なのにお前みたいな害児かっこいいと思ってそれ食ってる側なのに使ってる馬鹿そう)だけがこういうことになる

  172. >>58
    消したってことは、こりゃあ・・・もしかして…。
    それにしても、ここまで拡散して、これでマクドナルド叩けると大騒ぎになって拡散されたみたいだから…これ、ニュースとかになりそうだけど、どうするのかねぇ。

  173. まあ雷が落ちてしぬ確率より低いやろ
    ゼロにはできんし運が悪いとしかいえん

  174. グラコロのコロッケ部分は冷凍されて店舗に搬入、店舗で揚げたりと加熱調理される訳で、生きてるうちに混入するととしたらパンズに挟む瞬間しかない。その後家で食べるまでグラコロ内におとなしく入っていないと、食べた時に出てくる現象は起きない。ましてや一口ではなく四分一食べるまで待機してないと起きない訳だ。
    何でもSNSで発信するのはいいけど、これはさすがにはやまりすぎ。自分以外のせいにするには無理がある。

  175. 火消し業者がログインしました。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。