【朗報】ウマ娘さん、今回のアプデで壊れるwww
#ウマ娘
えええええ!!!!!??????
殴られ新世界来た!!!?????? pic.twitter.com/bmmUZuiiQo— あおい (@Aoi_farm_hagane) August 24, 2022
これが現代のスタミナ教か
むんの法則が乱れる?
何目指してんねん草
フルマラソンステークスか…
グランドナショナル、凱旋門賞もバッチリやな?
むんっ!
玉座始まったか?
>>670
どこも走れないだろこんなの
スタミナカード必須だぞこれ踏まないと全く上がらん
>>234
力飯の出番か
>>234
ま?俺の完凸クリークが火を吹く?
>>234
やべーな
>>234
合宿で3枚重なってもパフォーマンス28しか貰えんのか
ハロー+20強すぎじゃね
>>234
ここまでバランス悪くなる?
新シナリオやったけどこれ偏った育成出来なくてツライわ
?
>>346
草
>>346
ワロタ
>>346
スタミナ残量でスキル効果変わる系の固有持ちはどのぐらい影響するんやろな
>>346
芝4000もいけそう?
上振れなかったのを考慮してもクッソきつい
ちなスタ5枚、無理じゃねこれ
スタ☆2だしよ
>>893
スタ2で草
>>893
これで評価どれくらいになるの?
>>931
S+
UDとかなってるけど飾りだな
この編成でこうなったぞ
>>59
短距離しか走れねえ?
>>59
スタミナヤバいな?
>>59
スタミナは必ず一枚入れないとダメか
>>59
まだ1時間たってないのを評価するわ
初育成してみたけどA+だった
うーんまだちょっと掴み切れてないか、スキルptも1700くらいだったし
ステ自体は普通にクラマより漏れそうやな
1200以降はレースに与える影響減るってヘルプにある
>>41
1200以降はブラックボックスか
>>41
これマジ?
>>41
スピード1300程度でいいならクライマックスの方が良くね
>>41
わりと現実的に1200超えると労力上がって効果量の低い上限突破仕様の中で
スピ1600パワ1200根性400賢さ1000スキルゴミ
を目指すより
スピ1300(スピ因子込み)でパワ1100根性1200賢さ1100スキルもりもり
を目指すほうが強そうな気がしてきたな
スピ1600根600とスピ1200根1200でどれだけスパート速度差が付くかだよなあ
(´・ω・`)影響減るとは書いてあるけど、このままインフレ加速すれば、結局上限MAXまであげないとダメそうだよなぁ
(´・ω・`)今は試行錯誤してどれが最適なのか・・・ まぁウマyoutuberが検証やってくれるでしょw
-
-
朗報・・・?
-
新シナリオはアオハルくらいの時間で済む。慣れれば30分くらい
メイクラよりは断然早く終わる
中身はウマ娘にアイマスを合体させた感じだったw -
なんのゲーム?
-
SRでいい感じのつくるyoutuberの登場はよ
-
チャンミガチるなら妥協はできないよな
-
これ各ウマ娘のスキル関連のバランス調整も入りそうだな
スタミナ消耗して加速系スキルが使いやすく。つーか強くなってるわ -
でもセルラン1位だからなぁ
-
それで玉座とかいうのはどうなったん?
-
アイマス要素が強くなって笑った
ライブの出来が良いだけにアイマス本家が劣化品になっとる -
周回が随分楽になってる。慣れれば30分くらいかこれ
-
>>4
FGO -
なんなら前のシナリオの方が強いの作れるって言われてるのに
エアプ過ぎだろ????? -
ステータス1200オーバーよりもスキル充実させるのが正解っぽいかな?
とくに素の速度よりもスキルで加速系のが断然速いわ -
これで1位って事はコパノリッキーとバンブーメモリーは不細工で異論無いよな?
-
周回30分が楽って調教されすぎだろw
-
インフレするのはしょうがないけど育てなおしが辛いぜ
-
>>8
FGOは切り札を使い終わったから年末までもう無理だし、またしばらくウマ娘の天下っぽい -
-
-
原子力発電復活か
まぁ資源の無い日本じゃこれしかないわな
イヤなら電気使わない生活を選ぶしかないし -
賢さほとんど逝ったってマジ?
-
やらおんやお前らがいくらネガキャンしたところで結局ウマ娘が覇権でセルラン1位
原神?先週更新のモンストにも負けてる雑魚が良くウマ娘をライバル視できたな -
>>14
今まで通りのつまらなさってことだな -
原神さん、スメール来たのにウマに負けてて草
-
普通に玉座使えるじゃねえか嘘つき
-
まだやってて草
-
新シナリオ育成スピード1600がクラマ育成スピード1200に全く勝てないってなんなのw
-
原神ウマ娘はおろかモンストにすらにボコボコにされました
金リンゴとスメールで客離れして大失敗です -
ウマドルマスター?
-
さすウマ
-
便座が使えると思ってる情弱くんはそのまま使ってなw
-
>>29
モンストにすらって言うかモンストはワンピコラボやぞ?
100億映画とのコラボ? -
ツイッターもうついていけねえってツイートばっかでワロタwww
バカだこの運営 -
>>18
モンストピッこまにボコボコにされるだけやん -
ウマ娘ねー
興味はあるけど
課金しないと全然なんでしょ?
無課金者いるの? -
もうウマはお終いだ…
これからどのゲームしよう… -
ウマ娘引退祭りキター
-
(´・ω・`)正直言うと、いつまでも揉めてて欲しいんですよ
(´・ω・`)その都度ネタに出来て効率よく稼げるんで
(´・ω・`)ボヤを炎上させて大火事にするのが仕事みたいなもんなんで
(´・ω・`)コメも良く伸びるし、お前らこういうのほんと好きだよね -
けみみfNcmydl6tK5XB3l
さぬい ゆう?漫画原作者Vtuberさんのミクチャライブに参加しよう! #ミクチャ -
ウマ娘=サイゲアンチサイトやらおんの難癖記事ですな
-
おいおいやら管、まとめる記事間違えてんぞ!
悲報:ウマ娘引退ラッシュで壊れるの間違いだろうが! -
原神は中国とインドネシア以外セルラン壊滅してて草元素
あのショタコンデブの無能ライターチーフはやくクビにしろよ -
ウマ娘専門まとめで「微妙やな」って書き込んだだけでコメント消されたわ
ウマ信ヤバ過ぎる -
もうウマ娘に関わらないでもらえませんか
-
むんしゃんみーチャンちーむー
-
3万円分石強要されてて哀れだねえ
-
玉座は死亡したの確定、無駄金おつだわ
-
無微ライトユーザーはつべやツイの情報を信じて主に賢さサポートと玉座のガチャを回してたんだろ?
今回それらが逆風だからマジの引退ラッシュあるかもな -
ちーす とりまウマオワタってコメ伸ばしときます
ブルアカ上げはしなくてもおけ? -
玉座なんて何の役にもたたねーわ
ただの便座しかない -
なんか全然盛り上がってないけど大丈夫なの?
トレンドも低いし待ちに待った大型アプデだろ? -
もう終わったゲーム
-
>>36
キャラ愛でるだけなら無課金もいるんじゃね
石はあんまり貯まらないだろうけど
インフレで中間層がごっそり抜けて、そいつらと廃課金者しか遊べない仕様なんだ -
シャトレーゼが一番無難なのは間違いないけど
トヨタのハイエースの有用性を感じつつ
旦過市場の悲報に枕を濡らし銃撃事件のデマ情報に嬉々として林檎のかわむきが上手くできてミネラルウォーターのストックがはがは魚の目!鷹の目!!コピー機のインクのスペアは買ったかい?何だって買ってないノートルダムなんてこったパンナコッタよし! -
新規プレイヤーも期待できないマジで終わりの始まりやね
-
>>9
死んだよ -
※1200以上は サイレント 調整 します
-
やっぱゲームやるならコンシューマに限るわ
ソシャゲに金かけるとかあほくさ -
もう新規どころかエンジョイ層も付いていけへんやろってくらいインフレしてるな
-
かのかりが実写ドラマ化することが決定した
-
なぁ、これ本当に2年目のソシャゲか?
-
マキバオーを娘化したらワンチャンあるぜ?
-
まだ仕事だからやってねぇけどスタミナ踏まないと上げられないなら
代理がまた人権なのか?
クライマックスでもそこそこ出番あったしほんと使える女やで -
圧倒的残弾不足だから、インフレさせまくって残ってる洗脳済み信者どもから集金してさっさと売り逃げする方針に切り替えたのだろう。
-
>>26
ライトハローとタキオンが新シナリオの人権
玉座との併用は厳しいって意見が多いからだろ
特にライトハロー持ってたら育成が段違いって状態らしいし -
おしゃれなカフェテリアで出されたコーヒーが実は量販店で1本40円の缶コーヒーであってもお前らはきづかないだろ?
その時点で俺の正しさが証明されてんだよ -
>>64
ライトハローだけでさえお出かけする余裕がそんなにないからなぁ -
>>62
1.5年目だが -
>>9
記事読んでねえのなら発言するなゴミ -
まだ1年半しかたってないけどさ
このゲームやり続けてる奴は修行僧よりすごいと思うわ
だって金と時間という人生の財産を無にしてるんだぜ? -
スタミナサポカが重要になり玉座とかいう便座はゴミと化した
-
今回完凸の新友人が編成にいないとマジで話にならんわ
-
お前らが思い付くテコ入れってなんだよ
-
>>70
俺が質問してんだから
黙って答えろ -
>>75
51本 -
玉座民がなんとか玉座を使おうと今も試行錯誤している姿を見ると涙が出てくるぜ・・・
時間が経てば経つほど皆玉座不要という結論に傾いているというのに -
玉無しw便座wとか煽りあってたら周りも含めて全員死ぬぞこのままだと
-
>>74
どのSSRでも組み合わせ次第で使えるようにする -
>>77
ライトハロー必須で各種ステカード詰め詰めでやっとまともな育成できるのに玉座とか入れる枠ねーんだよなw -
玉座どころか賢さ自体がゴミになったんだが・・w
CBだのファインだの言ってた連中、息してる・・??w -
>>78
クラマでよくね?→もうクラマは嫌だってなってるもんな -
>>74
要望BOX閉じたことあるし改善しました!からの根本が改善されてないを何度も見せられたので出すだけ無駄だな -
>>72
最大値がアップしてスキルポイントが盛れるクライマックスの方が今回の新ストーリーよりもチャンミのキャラは作りやすいのよ。 -
インフレするのは仕方ないにしろ
インフレの速度がヤバい -
クラマの方が強いってことにしとかないと玉座民の精神壊れちゃうからね
-
>>75
だから記事を1から読めアタオカ -
>>4
慰安婦育成ゲーム -
>>85
インフレさせ方もガバガバ調整すぎてやっぱ駄目だなっていう -
ハリボテUGは作りやすいな新シナリオ…
-
前のシナリオのほうが強いの?
新シナリオ出て数時間でまだ最適解も出てないのに流石に早計すぎんか? -
順調にパワプロアプリ化してきたな
-
ライト層が雑に育てても
評価だけは盛れるからなぁ
スキルがURA並まで戻ったから
因子からしっかり組まないとダメ
だからこそ最近のサポはスキル盛りだったんだな
玉座はクライマックスでまだまだ一線張れる -
>>86
いいや、新シナリオはスキルポイントゴミ過ぎて論外だよ笑
A+とかがUGに勝ったりできるのは何故か?
そう、スキルのおかげさ。
つまりステータスよりもスキル重視
だからクリマックス編の方が勝てるキャラを作れるって訳だね。
お前みたいな低能ゴミにはこの話、難し過ぎたかな? -
クラマの方が強いってなるとまた1時間育成の修行なんだけどそれはそれでいいのかウマ信よw
-
>>91
まだ因子が仕上がってない状態での暫定的な結論だからな
恐らく実際は皆因子作り直してからグランドで本育成だよ -
嫌ならやめろ
-
>>94
みんな言ってるけど因子作り直したら普通にグラライの方が強いからね?w
玉座完凸しちゃったのか知らないけどお前は一生クラマで一時間掛けて育成しとけよw -
>>94
玉座民さん壊れちゃったw -
>>98
因子作り直したらって(笑)
ライト層完全に切り捨ててるって言いたいの?w
誰がいちいち新シナリオ用の因子作るの?www
ウマ娘運営無能過ぎて草???? -
高評価のハリボテ作ってチムレに置けば相手が全勝で得点稼ぎほうだい
チムレ上位はお互いこうやってpt稼いでる -
いきなり上限2000まで盛ったんか
インフレするからっていってもこれは笑うわ -
いきなりハロー(と代理)のイベント発生しない不具合報告来てるんだけどバカなのか
-
>>35
されてねえけど?ウマアンちゃん? -
>>91
たくさんスピードやらの数値を盛れるのが今回。
だけれどこのゲームはスキルが大事で沢山レースに出ないとスキルは盛れない。
新しいストーリーは沢山レースに出ると数値が盛れないからスキルを獲得できない。
だからハリボテのような【U】は出きるがチャンミで勝てるウマ娘は出来にくい。
判った? -
短縮されて楽なはずだし数値も盛れるのにメイクラほどワクワクもドキドキもしない新シナリオ
-
>>97
それを言っちゃあ、おしまいだ -
王座持ってるマウントする奴本当に居て芝
ソシャゲだからあたりまえかw -
>>100
いやそれは今回に限らず毎回同じこと繰り返してますやん・・・ -
>>18
今のウマじゃ平常運転のFGOにも勝てるか怪しいやろ -
クサイゲの才能の無さを象徴する糞アプデだったな
原神とは月とスッポン -
>>100
正体バレてるぞ? -
>>100
いやそうだけど?
今回のアプデは無微とライト層を完全に殺しただけだぞ
チャンミグレードは絶対勝てないので嫌ならやめてくださいね -
ギャハッハハwww 玉座民はクラマで1時間の苦行wwww
なんとまあ哀れな生き物よのぉwwwww -
ちなみにTwitterでもイキリまくってる玉座民が複数います・・・
-
>>102
それクライマックスで新しいシナリオじゃないよ。 -
>>110
FGOの平常運転でセルラン三桁だろw -
>>114
エアプがイキってて草 -
>>100
ウマエアプか?
半年ごとに作り直しがデフォだぞ -
>>52
一応新シナリオがスメールよりトレンド上だし盛り上がってないってことは無いでしょ。まあツイート数5倍差付けられてるし、キャラに関しては復刻の鍾離に負けてるけどw -
>>100
もう辞めてくれ鯖太郎
俺たちには何も反論出来ないんだ -
偏った育成はゴミにしかならん
ここに載せてんのはステ上限だけの試しだろ -
>>121
自演しすぎだろ
キチガイウマアン君w -
ワイ玉座民だからクラマ生存なら助かるけど、どうせ1週間もすればステだけじゃなくてスキルも盛れる編成が出てきてるんだろ・・・。
今までも初動の情報と最終結論は違ってたからな。 -
チー太郎さん、大丈夫ですか?
-
因子作りはクライマックス一択だから別に玉座は使うぞ
-
玉座便座民はこれまで通り1時間の苦行を続ければよろしいewwwww
-
余裕綽々セルラン1位だからw
-
評価だけのハリボテで壊れる言われてもな
今後の研究と新サポカで壊れるんだろうけど -
こんな一気に上げるよりもうちょっと段階刻んで早めに上限解放してたらまだ人残ってたんじゃないのかこれ
めんどいからガバガバになったんだろうけど -
>>100
クッソ・・・こいつレスバトル強すぎる?
原神とウマ娘やってたけど原神だけに絞るかな? -
>>125
鯖太郎さんこそ大丈夫ですか?
もうセルラン三桁行き確定ですけどw -
ライトハローってのが無いと話にならないらしいな
このゲームキャラクターはあんま関係ないんやな -
結局育成時間は短縮出来ないし賽の河原を続けるしかないんだ
-
>>131
その絵文字で自演でバレバレだろ発達 -
>>100
辞めたれ爆笑
ウマ信は半年ごとにキャラを作り直す暇人の集まりなんや爆笑 -
チー太郎の鯖鳴き
ネトウヨのウイグル論法みたいだよな
病気だろもう -
>>113
まぁ方向性的にはこれで正解じゃね?
前々から廃課金層はチャンミグレードで無微に運ゲー負けするの嫌ってた節があったし
これでようやく課金した分だけ報われる環境になるってわけだ -
チー鳴きキチガイウマアン君の連投凄いな
そこまで顔真っ赤に出来るのは発達だけ -
>>133
キャラに関しては極論クリオグリだけでいいという驚異のゲームバランスだからな -
これがサイゲクオリティ
-
>>137
イミフ過ぎるぞ
お前はバカだから仕方ないな -
>>117
平常運転セルラン3桁のソシャゲに後出しで2連敗するわけないやんwww -
新シナリオやったけどつまんなかったわ
クライマックスの方がおもしろかった -
チー鳴きキチガイウマアン君の自演は
どこまで続くのかな? -
>>143
ナニ言ってんの?圧倒的に負けてるゴミがw
今月だけの妄想に浸りすぎだろ -
あのすいません
gameiのコメント欄すら荒れてきてます…
チー太郎が通報しまくって言論弾圧してるウマ朝鮮なのに…w -
バチクソ弱そうなステ晒すな恥ずかしいわ
-
生放送見た後も「もしかしたら…」って希望抱いてた玉座民を見事に轢き殺していったなw
クラマの方がって言ってるけど一週間もしたら新シナリオのが強いウマどんどん作れるようになってるよw -
セルラン一位取れないとか言ってたウマアン息してるかー?
-
ウマってサイゲ初心者が多かったんだろうな
グラブルプリコネ経験してたら一生チャンミとコピペイベントの繰り返しなのは考えなくてもわかる -
29日にガチャ更新あるみたいだからここでも人権投入と思ってる
ブルボンの新サポカとか
インフレに舵を切ったようだし -
ここ2ヶ月ぐらいハニバが来たら盛り上がるって言い訳しまくってた結果がこれなわけだが……
是非チー太郎さんのお気持ちを聞きたい -
>>138
上限があったせいで廃課金分の育成の伸びが抑えられてたからな
住み分けがより明確になるから無微にもありがたい事なんだよ -
でもサ終してないよね?
ウマアンさんまた負けたの? -
バカチューブちょっと見てみたら
中学生の息子いそうなババアがコスプレしてお遊戯会してて笑ったわ -
>>147
発達ウマアンちゃん妄想垂れ流しは草 -
>>153 セルラン一位気持ち良すぎだろ!
-
ハロー(4凸)の有無で仕上がりが大きく違う件
サイゲよ、いくら何でもやり過ぎやで -
>>146
ウマのアニバの売上負けそうやんw
そりゃこれからどんどん落ち目になるチー太郎からしたら今月だけだと思いたいわな -
セルラン最新 2022/08/24 18:55
1位 ウマ娘
2位 モンスト
3位 原神
ハフバウマ娘、引き続きモンスト原神をブロック中
一方のFGOさんは転げ落ちてピッコマ以下の5位になったまま浮上できずwwww
鯖太郎死亡確認wwwwww -
ウマ娘売上
2021年8月 80億
2022年8月 28億w -
>>153
セルラン1位で盛り上がってるが?
鯖太郎は痴女でシコリティ⤴️のいつもの
キモオタ晒してるけどな -
>>158
久しぶりだもんなw
これからはオワコンらしくそういうささやかな喜びを噛み締めて生きるんやで^^ -
これ無微課金勢どれだけ残るんだろう
-
玉座民がグラライはスキポ盛れないとか嘘付いてるけどライトハロー使ってみろ
それで以下に玉座が終わってるかが分かるw -
>>160 鯖太郎「頼む!落ち目になってくれええええ!」
-
>>160
アニバの売上?
ゴミソシャゲFGOなんて相手にならんぞw -
>>152
無料ガチャが切り替わるからたぶんそっちが本命サポカだな
そして育成ウマはファル子じゃなくよわよわウマになるという -
>>161 うまぴょい!うまぴょい!
-
>>163
急に鯖太郎の話しだすからどうしたのかと思ったら売上信じられんくらいボロクソに負けてて草 -
>>164
憐れな鯖太郎君……
自演しか出来ないのな -
ウイジさん相変わらずFGOへのコンプレックスが激しいな
-
てかガチャの更新早すぎじゃない?
-
>>168
ウマのアニバって何日1位取れたっけ?
FGOは16日以上だけどw -
原神でティナリくんのキャラクターデザイン原案をしたよーbyFGOの超有名な絵師
原神とFGOの合作とも言えるキャラだったんだな追加されたの -
>>167
なってて草 -
>>171
急にwwwwwwwwwww
お前の脳はどういう高蔵寺してんの?
キチガイウマアン君さぁ -
>>147
ウマのページでセルランイキりしてたチーさんのコメントなぜか削除されててワロタ -
>>178
構造w -
>>168
ガメイポイントですら負けそうだけど
平均順位で既にえぐい差で負けてるから惨敗確定だね -
>>161
お前…更新してないゲームに勝ったってそのゲームに今月負けとるやないか -
オワ娘2年持ちませーん
-
>>175
売上で負けたから日数マウントとか笑
モンストのワンピコラボが遅くてよかったね -
去年のハフバは「セルラン1位以外なんて存在するの?w」って王者の貫禄だったのに今や久しぶりに1位取れてはしゃぐレベルになってるなんてな…諸行無常だわ
-
>>178
図星かw
8年目のソシャゲにボコられたのやっぱ気にしてたのね -
>>182
水着カーマ復刻してんだよな…… -
FGOはもう息切れ
今月だけの勝ちにイキって来月は三桁落ち
どれだけ負け続けんのかな -
インフレはどのネトゲでもテンプレだからしゃーない
問題はその頻度だ -
ウマ信はやらおんでも去年からずっとFGOに負け続けてるのによくやるとほんと
-
>>184
そうだねwそのせいでリッキーは1位逃したもんねw
あ、3位だっけ?w -
流石に今月のfgoに追いつくのはもう無理よ
gameiでは100億ちょっとだけどアレ下手すると150は行ってる
モンスト越えることを目指した方が建設的 -
>>185
既にサジェストには”ウマ娘 引退”の文字入ってるから、まじで面白い -
そういやデレステも3年目入ったら落ち目になってたよな
ウマ2周年で手抜きはじめてトドメかな -
>>161
今月の売上見せてやw
君らの好きなgame-iでいいから -
>>187
水着カーマは復刻だぞ
わかってる? -
先月もボロ負けしてんのに勝った勝ったの
鯖太郎は草
ちなみに先々月も負けてるw
今月 だ け 好きなだけイキりなよ -
>>187
セルランの仕組み理解できないチー太郎ェ… -
前のここのウマ娘記事でセルラン一位取れないとか言ってたやついたよなあ??wwww
-
>>188
不人気ブスリッキーにしたのお前のせいじゃん -
>>196
水着伊吹引いてたら性能的には別にいらんしなw -
こっからのウマの新キャラって限られた数人以外不人気ブスしかいないじゃん
どうすんの? -
>>187
チー太郎
復刻相手に
イキりだす
(いつものこと) -
>>188
村正の時にもオベロンの時にも聞いた
んでその結果が今月よw
そろそろ現実見ようや -
パワプロのスマホゲーもステ限界突破してから微妙になったんよなぁ…
インフレはスマホゲーの宿命だから仕方ないけどさぁ
半年かけて石を高く積んでは運営によって崩され
また1から石を積み始める
そんな賽の河原のような育成をし続けていくんやなって -
>>196
一年以内に入った新規いないの?オワコンじゃん -
>>197
6月FGOの方が上じゃなかった?
ウマは20~30位とかデフォになってた頃やろ -
ライトハローの完凸がないと人権なしってマジ?
-
次のチャンミ始まったら嫌でも分かるんじゃない?
無微ライトがこのゲームで生き残ることはできないって -
今月のウマ娘の売上はFGOに届かん
ぶっちゃけ無料が無ければ抜く可能性あるが
サポカ無料100連期間が10日だからラス日が
来月に繰り越すせいで一気に廻らんからな -
>>204
正月とアニバ付近しか回らないソシャゲとか悲しいなぁ
だからモンストにずっと負け続けたんだな
モンストは毎月面白いもん -
明後日には落ちてきそう
-
誰も新シナリオ面白いって言ってないのが草生えるw
クラマでも初日はめちゃくちゃ盛れる!神シナリオって大騒ぎしてたのにw -
ライトハローは借りてでも絶対に編成しないとそれこそハリボテしかできない
-
FGOも水着終わったし、モンストもワンピコラボが一段落着いたところでの空き巣みたいな一位だけどな。
問題はここからよ。インフレしまくり、より蠱毒が進む中で、時代遅れの復刻サポカなんかだしたら、今度は50位くらいまで転落するんじゃない?
全盛期にイキってたら、落ちぶれたときに他ゲーにタコ殴りにされるって今月嫌というほど味わってるはずなのに… -
チャンミのクラス分けこのままならマジで引退あるわ
上限有で差を抑えてたのに無課金一斉に潰しに来てる -
>>211
去年セールス
モンスト700億
fgo900億
はい -
ライトハローで一枠確定で潰れるぞ
あとはどれだけ詰めれるか -
ちーさん、後出し2連敗した時点でFGOとの格付けは終了してるんですわwww
-
>>209
キチガイウマアン君の自演バレバレ
エアプやバカだから同じ事しか言わんw -
今月初めての1位だからな、もっと喜んでいいぞ
-
>>211
せやなモンストには勝てなかったよ
ウマ娘くらいにしか勝てんかったわ -
gamei見たけどfgo今月111億て…
モンストすらやっと50億予測なのに
確か帳尻合わせ的な数値の修正する事あるんだっけ?
それにしたって110億超えてるのが一気に50億まで減るわけないしな
今月のウマは良くて70億くらいか? -
>>219
今月中だけの糞雑魚のイキりは空しいな -
>>207
たった3億差だけど、FGOが勝ってたな
まぁウマ娘は6月に海外で10億以上は確実に儲けてたが -
スピードUCでパワーと賢さもそれなりに盛れて評価値SS+だったんだが
評価点の付け方変わってない?気のせい? -
>>222
まだウマ娘に負けてるぞ -
>>220
同じことしか言ってないのはお前定期 -
>>222
いや勝ってるけど -
>>211
そのモンストに何度も勝ってるんですわw
すまんな強者の威を借るチー太郎君w -
こういうのはデータ揃わんうちが一番楽しいけど結局そのうち解析出て今育ててるの無駄になるしな…
ってなるジレンマ -
>>221
今月っていうか1ヶ月ぶりじゃね?
玉座って先月の中旬だったろ -
>>211
ウマ信「モンスト様ぁぁぁぁ、FGO倒してくれぇぇぇぇ!!!」 -
>>216
エアプ乞食の妄言w
何で廃課金と無微が同じ環境で出来るんだよ
そんなソシャゲ存在せんわ -
ウマガイジ発狂してて草ァ
-
ウマアンは頑張ってサ終するまで叩いて時間無駄にしてろよ
俺はウマ辞めて別のに時間使うだけ -
競馬大好きなウマ民としてはライトハローとかいうオリ馬が人権ってどうなの?
サポカとはいえさ正直微妙じゃね
名馬揃いの中でポッと出がさ -
FGOは去年モンストに勝ってるのに嘘ついてるやつなんなんだ
-
>>146
圧倒的に負けてたのに元気やねぇw -
>>228
刺さってるじゃんキチガイウマアン君w
エアプのチンパンだもんなお前 -
>>224
このままだとアニバの売上すら負けるからな
右肩下がりのウマジが焦ってる焦ってるw -
>>226
いきなりug8とか作れたりSSになったり今回の評価のやり方はちょっと振れ幅出やすいらしい -
新しい友人サポイベントが発生しない不具合起きてるみたいね
現時点でも超人権なのにまだ完全体じゃなかったのか・・・ -
>>223
ガメイで111億か
じゃあ現実は150億くらい行ってそうだな -
>>215
チー太郎に反省なんて出来る訳ない
反省猿以下なんだ -
>>225
FGOの海外売上はいれない方針? -
>>235
そろそろ知能指数の限界来てて笑う
お前がそういうコメする時はな -
亀iの予測はfgoは毎年ガバガバだからな
サイゲと関わってるせいかは知らんけど
まぁfgo民も去年モンストより上って言われても実感ないだろうけど
上半期は酷かったわけだし -
>>225
何でチー太郎だけそんなすぐ嘘つくのやら… -
>>237
シリウスとかテイオーがクソ雑魚のゲームでいまさら何いってんのって感じだがw -
>>245
反省wwwwwwwwwww
発達障害児のキチガイウマアン君は
使い所もわからない -
>>234
本当のエアプの言われてもなぁ -
>>238
FGO451.95億G
モンスト625.88億G
鯖太郎、現実から目を背けても真実は変わらないぞ…… -
>>249
お前が言うな 嘘松小僧w -
>>240
チンパン連呼大好きなチー太郎来たな
ちなみにチンパンなんて造語使うのコイツぐらい
センスねぇなw -
海外売上という頼みの綱が消えて八方塞がりのウマガイジ
-
>>172
自演してんのはお前だけやチー太郎
なんでバレないと思うの -
>>252
ぐうの音も出なくてイミフレス
キチガイウマアン君はボキャ貧 -
で?育成楽しい?
-
>>246
入れても惨敗だぞ、FGOの海外売上めっちゃ低いから
ガメイで見てみ? -
>>257
ハイハイ
バカ丸出しのバレバレ?←使うお猿さん -
>>258
あぁわかんなくていいよ
やってない人の話聞いてもしょうがないし -
何を言おうとセルランは正直なんだよなぁ
ウマ娘>>>FGO>>>原神は確定した
どうしてオワコンゲーがお前らが人気と信じ込んでるゲームに勝っちゃうですかね
FGOも原神もウマ娘に勝ってるところって何もないだろ -
>>253
で、出た、がめいポイントwww
それよりはまだファミ通信じるわ -
>>262
必死に他人のフリするキチガイウマアン君
お前ってなんでそんなにバカなの? -
育成時間が伸びなかったのは幸いだった
ただ今後も半年毎にインフレして環境も変わるならキツいぞ
そら変に無理やりfgo持ち上げる奴もいるわ
あっちのインフレゆるいんだろ? -
>>264
ガメイ信じなくてファミ通信じるならFGO今月111億も信じないのかな?ダブスタかい? -
>>261
???
チー太郎くんせめて人前には妄想抜きで話せるようになってから来ような -
>>260
タワーだと6月鯖10位、ウマ圏外だぞ -
ここでウマアンしてんのは
キチガイウマアンただ1人w
それを自覚してないんだから笑える -
>>267
参考記録って奴だな
亀で111億ならファミ通では120億は超えるだろう -
>>268
バカ晒しすぎて他人のフリ
全くお前は真性のチンパンだな -
ウマって紅白落ちてから全てが崩れていったよな
ゲームとしてはオワコン
信者ですら認めてるし -
精神障害者サイゲ戦士
-
>>267
いや、なんなら111億以上あり得るから普通に信じてないけどw
もしかしてファミ通ならウマがワンチャン勝てると思ってるガイジ? -
キチガイウマアン鯖太郎ちゃん
お前は痴女ゲーしてエロ同人見てシコる
いつもの生活に戻っていいんだよ -
>>267
ダブスタの使い方すら間違ってる
これがチー太郎 -
>>270
ウマ信がお前だけなのはみんな気付いてるぞ -
>>273
去年ゴルシウイークとかふざけてチャンミ導入したあたりからずっと下がりっぱなしやで -
>>272
適当に喚いてるだけで会話のつもりなんだからゲェジって幸せだなぁ -
>>278
キ◯ガイウマアン、チンパン連呼だからわかりやすいんだよなw -
>>267
111億はぶっちゃけかなり下方修正受けてると思うわ
今月の初めにガメイの集計方法が管理人によって変更されてるからな -
>>280
ブーメラン刺さりすぎだろ
お前の人生そのものじゃねーかw -
fgoでは最高効率のクエを星4のアタッカーで周回してたからな
それはそれでどうかと思うけど
新しい星5を接待するのが普通だろうに
8年目でインフレはとても緩やかなのでサイゲもそこだけはfgo見習ってや
今のままでウマ娘の8年目とか恐ろしくて想像したくない -
>>263
FGOに後出しで2回も負けてたくせに相手が帰ってから「勝負はこれから」みたいな顔ができるチー太郎ヤバすぎwww -
>>281
憐れなキチガイウマアン君
自演してそれは惨めすぎんな -
>>283
はい、会話ができないの確定 -
>>275
国内のアプリ売上ランキングでは、2021年最大のヒットとなった『ウマ娘 プリティーダービー』が、2位の『Fate/Grand Order』に圧倒的な差をつけて1,296億円とトップに。
むしろ、そのファミ通でFGO圧倒的に負けたって書いてあるな -
>>285
同じ事しか言わなくて笑う
今月の話だけ来年までするよこのバカはw
先月負けて来月も負けるのにな -
>>287
キチガイウマアン君
そう思うならレスしてくんなよw
だからお前はバカなんだ -
むしろあのガメイすら今年8月のfgoをヤバいと予測してると考えた方が
ウマ娘がそれを越えるなら週末も人権リリースするとかしないと無理だろ
まぁどうせ9月からのfgoは落ち着くんだから
「ここから馬は勝つ」とか言ってるガイ◯兄貴は来月イキればよくね? -
7月も世界だとウマ鯖って8億差だったか?
便座、海外キタサンPUあったのにな -
>>282
変更する理由はより正確にする為なのに下方修正とか笑 -
>>288
今年の話してるのになぜ去年の売上?
ていうか今のところ去年の売上からハーフアニバーサリーなんだよなwウマ娘 -
>>288
消せ消せ消せ消せ -
>>288
大丈夫かマジで
去年のウマにfgoが勝ったなんて言ってる鯖太郎居ねえだろ? -
クライマックスだかも実装時はハリボテ数値ダカラーって言ってたように思うんだが
要はシナリオって箱作って人権サポカ次々だして稼いでく稼ぎかたってことでしょ?
玉座とかで信頼にヒビいれてるの悪手だよなぁ -
チンピラヘブバン信者がなんか喚いてるw
-
>>293
せやね
だからウマのハフバに合わせてまた計算方法変えたのか~ -
>>288
去年の話なのか今年の話なのかもわかってなかったとは恐れ入る
そこからかぁ… -
>>293
サイゲ株主の管理人の話真に受けてて草
事実ウマのアニバ月のほうが月初とか露骨に上方修正されてたぞ -
ガイジ「去年fgoはモンストにまけた!」
鯖太郎「ファミ通調べではモンストに勝ってるじゃん」
ガイジ「ウマ娘に負けてるが?」
鯖太郎「…え?」
キチも極めすぎるとネタにならん
鯖太郎すらビビるレベルのガイジ会話やめて -
ハフバなのに盛り上がってるように見えないのは俺だけ?
-
>>294
今年もアニバでガメイではFGOよりウマ娘の方が稼いでいるのにFGOの方が上ならそれこそファミ通の信用無くね? -
>>227
新キャラ出してメンテ中のFGOに負けて、2日前の水着ガチャ更新のFGOに負けて
2連敗した事実は消えんよ? -
>>302
草 -
>>295
自分が一番お人形遊びしてるの皆にばれてますよ -
逆になんでファミ通ならFGOがウマ娘に勝てると鯖太郎は思っているんだよ……ファミ通がFGOに依怙贔屓してると確信してるのか?
-
>>304
???? -
>>304
ごめん日本語でよろしくw
サイゲ語は苦手なんだ… -
なんでリリース時期が6年もズレてる昔のゲームをチー太郎は憎んでるんだよ…
原神がグラブル敵視してるようなもんだぞ… -
>>304
バカすぎる
今月のFGOの売上なんぞでてないのに何と比べてるんだお前 -
ウイジは売り上げ売りあげってそればっかりだなーなんでそんな必死なんだ?もっと余裕をもって構えればいいじゃないか
-
>>308
ファミ通って6~8月のソシャゲ売上発表したの?
まさかまだ去年の話してないよね? -
>>311
文字道理ウマ娘やってるガイジだからだと思う -
ウマ娘がセルラン1位なったんだから素直に首を垂れたら?
-
>>308
最初から読み返してこいカス -
>>308
むしろファミ通で独自の番組毎週やってる分、ウマ娘の方が依怙贔屓される可能性はあるでしょ
チー太郎があの番組見てるかは知らんけど -
擁護が売り上げだけなのは笑う
-
鯖太郎も通年の売上でウマに勝てるなんて言ってるヤベー奴はいないでしょ
覇権と持ち上げられてる2年目のコンテンツが8年目のロートルタイトルにひと月或いはふた月負けてる
それで「覇権ww」と揶揄されてるだけでしょ
こんなしょーもない事説明させるなよ… -
>>316
でもお前ヘブバンに負けた時頭下げてなかったやん -
いつまで去年の栄光に縋ってんだよ
現実見ろ -
>>316
FGOが1位の時はチー太郎が垂れっぱなしだったわけだしな
ちゃんと同じ条件にして貰わないと! -
だれもシナリオに触れてないけど今回のシナリオどんな感じ?やっぱアオハルぽい感じ?
-
解析で上限あと10段階くらい上が存在するんだっけ?
-
>>311
今月新キャラ上旬中旬出して2回共FGOに阻まれたからだよ
1位取れないのは当たり前になってきたけど二連敗するのは流石に初なんですごい意識してる -
−77.6%
-
>>324
シナリオ内容はゴミ
アオハルのがライスやウララの扱い抜いても面白かった
性能面は記事に書いてるように下手したらクラマのが強いウマ作れる可能性出てきてマジで存在が危ぶまれてる -
ファミ通の去年のFGOの売上はアレはアレで信用ならねぇんだよな、セルランの平均の割にあの売上だとソニー決算の数字の割合としてはデカ過ぎる
ガメイを信じる訳じゃないがファミ通も信用できん -
>>325
まじで?ほんとならチャンミは引退するわwどうせリーグ増えないだろうし今回のでおいて行かれる人はBとかオープンにくるだろうし
ウマはキャラ愛でながらたまにやるくらいがちょうどいいわ -
>>326
そりゃハフバ前だからなぁ -
>>327
それのせいか今月新ガチャ7つだもんなw -
チー太郎と鯖太郎は本当に仲が良いな!
2年目で急落したセルンイキリチー太郎と元セルランイキリの鯖太郎か、やっぱ同類なんだな -
>>311
今月2回も後出しジャンケンで敗北してるからなウマ娘
ドトウガチャで初めて初登場一位逃した時も鯖との同日更新だったし
敵視されてるんじゃね -
鯖太郎は売上揶揄されても「8年目だから」と言い訳できるからな
ピークアウトし始めた頃に散々disられる過程を経てやっと手に入れた盾よ
更にサイゲ民に対しては「9年目のグラブルの調子は?」とカウンターすら入れられる
ある意味今が一番強いぞ鯖太郎は -
8/24 ウマ娘
最高レア確定ガチャ 3,000円×2
課金石割引パック 10,000円×3
計 36,000円
あっ… -
>>323
媚びの李ッキー出したときに昼間は勝利宣言でウキウキだったけど
夜になるにつれて元気なくなっていつの間にか何も言わずスッ…と消えていったんだよなぁ・・ -
>>328
クラマのほうが強い可能性があるのはやばいな。アオハルはココンとかポンコツ代理も話題に上がってたよね。ありがとうプリーナ登頂したらやってみる -
>>331
fgoはハフバ1ヶ月前にセルラン1位取ってたからその反論は悪手 -
>>335
だってサイゲって最新ゲーム出るとほかのサイゲのタイトルめっちゃ弱くなるんだもん -
新シナリオ来たのにウマジこんなとこいて暇なん?
-
>>339
得石や確定チケないからなぁFGO -
>>336
はい事実陳列罪 -
>>341
新シナリオ来ても勝てないから鯖太郎を叩くんだぞ!
ウマ育てるより有意義に思えるんだろう、時間かかるしw -
ご、ゴミゲーすぎるww
-
>>336
アニバで新キャラ1体、1000円の福袋1つのFGOってこれ見ると異常だな
そりゃ長続きせんわ… -
>>339
馬琴初日2位で数日後の源為朝と合わせてようやく1位なったな -
>>337
あの流れは盛大に笑わせてもらったw
チー太郎の気持ちはよく分かるんだよ、博打だけど事前イキりしとけば勝った時にほーらみろ鯖太郎wwww できて倍気持ちよくなれるから
現実はそうならなかったけどな…… -
さらばチャンミ!俺は降りるぜ!ソロゲーとしてやっていく
-
>>337
昨年は8月のオベロンで負け今年は媚びのリッキーで敗北か
来年は誰に負けるのがお約束になるんだろうな? -
新シナリオが想像してたよりはマシだったから一安心とはいえ
インフレはしたし
相変わらずのサポカ人権商法だし
チャンミに代わる新たな対人コンテンツは無いし
実質ほぼ変わらないというね…
9月のfgoはショボイとウマジはキャッキャしない方がいい
ウマ娘も9月は多分落ち着く… -
>>336
こりゃ1位ならないと変だわwwこれで勝ってイキってるの? -
>>346
1800円だろFGO -
ユーザーでテストしてんなこれ
-
>>336
客単価すげw -
fgoは8年目で盛り上がったけどウマはどうなんだろうね。
-
>>353
1800円で買った方がコスパは良いけど実際には1500円分で引けるぞ -
>>353
いまって1500円くらいじゃなかった? -
根性もってないと結局終盤でぶち抜かれる
-
今やってるけどやっぱいちいちコマンド確認して何を選択すべきか吟味しなきゃならんのが面倒だな
つか画面ごちゃつきすぎて初見だと何やらされてるんだろう感が半端ない
そのうち慣れるのかねえ -
>>351
毎月人権サポ出して集金する方針だろもう
新ガチャ4つ時期重ねるとかいう裏技までしたし
29日もまた新ガチャ2つ出すしな -
>>263
コンテンツの勢いを見るならGoogleトレンドの方がよっぽど指標として信用出来るぞ
ウマ娘は1.5年で艦これの5年目を下回る状態になってるのがヤバい
FGOよりもサ終早いのは確実 -
ヘブバンマギレコに負けたウマ娘
-
ウマの確定ガチャってあんま買うメリットないと思うんだ。全部闇鍋だからね
半分以上キャラ所持してたらほぼ被りが来るよ。引けてサポカだけどサポカははずれが多すぎて -
ウマはめっちゃ生き急いでるイメージあるわ。プリコネもグラブルもやったけどここまでインフレ早くなかった
-
今月はオワコンマギレコにセルラン負けた時点でもう答え出てるでしょw
あんな何か月もセルランで見ることなかったのに負けるとか -
>>361
今のうちはそれで稼げるだろうけど
チャンミどんどん人減ってるしな
無課金どころか微課金も対人を避けるようになったらサイゲはどうするのか -
>>357
>>358
自分でFGO起動させていくらで有償石15個買えるか計算してみなよ -
性能厨ばっかしか残らなかったゲームプリコネグラブルはどうなりました?
まあプリコネは衣装違いが多すぎるから仕方ないといえば仕方ない -
>>225
まーた息をするように嘘ついとる
チー太郎はほんと嘘の塊やねえ -
指標としてはあまり信用できるものではないけど
今年上半期におけるツイッターのゲーム界隈のツイートランキングでウマ娘は10位圏外
fgoすらギリギリ入ってたのに -
>>367
もう遅い。無課金微課金はすでにチャンミは参加して参加賞もらって終わりかそもそも参加すらしないログボ勢まみれになってる。
金出さないやつは客じゃないっていうやついるが、金出さない奴に負けないために金を出してるわけなので養分がなくなると上の課金兵も死ぬ。ウマは2年目後半にしてそのフェーズに入ってる。 -
>>248
だってあそこサイゲの株持ってるんでしょ?
インサイダーだもん、必死だよ -
原神オワコンで草元素ぉ
1年ぶりの新国でセルラン3位とか恥ずかしくないの -
鯖オタがウマにケチ付けているようだけど
セルラン1位で世界1位なんだ申し訳ないね -
チャンミ2週目になってから一回も参加してないのはだれだい?あたしだよ!!
-
おもれぇよなぁ、チー太郎って。
ついこないだバンブーで最低順位記録した時は死んだように黙りこくってた癖に、ハフバで一時的に一位になっただけでこれだもん。
ハフバ終わって、お祝いムードが切れたあとの10〜12月の決算は、果たして何%減になるか楽しみだなw -
>>284
別のガチャの水着キャラ☆5が1枚いりゃできるんだよなぁ
そっちへの忖度よ、エアプにはわからんだろうが -
世界と言っとるが韓国さん19位だったぞ?あとなぜか台湾と香港がセルランから消えてた
-
>>362
ソシャゲ売上やGoogleトレンド良くても新しいアニメ漫画映画情報なしのFGOとアニメ化漫画化舞台化するウマ娘とではどっちが早くサ終するかと思うとな…… -
>>377
バンブー40位ぐらいだったのは事実だけど
FGOはセルラン3桁まで逝っていたのも事実だよね -
>>288
最盛期バトルがしたいタイプ?
FGOくんの最盛期って年間11億ドルとかだよ? -
>>368
君数百円の誤差を一々気にしてるけど
ウマは今月何度割引石を売ったんだい?w -
原神兄貴は時期を選べよと
なんかキャラデザのpakoのせいにするな -
>>361
10月26日の通期決算に向けて必死なんだと思う
既に利益は去年から32.9%減の見通し立ててるけど、この前の3Q決算がひどかったからインフレで補わないとヤバいんじゃね
昨年リリースしたタイトルのピークからの反動減って、ピーク過ぎてるって自分たちで言ってるしな -
まあ実際ウマは性能厨しか残ってないよなリッキーとか全盛期だったら普通に1位とってたと思う。めっちゃかわいいし
-
>>304
アニバ月勝負するなら、あと一週間で3億稼げばFGOくんにぬかれちゃうんだけどええのんか? -
>>383
話逸らしてて笑 -
>>365
最近発表される新キャラどれも知名度ぱっとしないウマ娘ばかりだからね
馬糞運営としては少しでも勢いあるうちに早く売り抜けたいはず
本来なら史実にまだまだ名馬たくさん居るんだけど、やっぱ使用許可取れないのじわじわ効いてきてるな
いくらガチャ売上本体はサポカとはいえ、話題性あるキャラを提供できなくなればゲームが下火になっていくのは必然 -
>>380
ハフバで情報でなかったけどな -
>>381
バンブー復刻すればいいんじゃね
それでFGOと同じ土台だから -
>>388
答えられなくてて草
そーだよなー、鯖太郎よりたくさん割引して売ったのにこれだもんな~ -
>>375
すみません、ウマ世界1位になったことないです。
FGOはありますけど -
でもサイゲのアプリってだいたい3~4年目に元気なくなってるよね。
-
>>382
ドルとか笑 -
素人でもugいける
-
ウマは普段の更新度合いがfgoの倍くらいあることに気付いてない?更新で2桁維持してるだけだぞ
-
>>380
舞台化ならもう3つやって追加公演もやったぞ
箱のサイズと公演日数比べるの楽しみだね -
>>380
その舞台化とか漫画化とかどれだけのユーザーが求めてるんだろうか
アニメ3期は求められると思うけど続報ないよね
ってか型月の商品展開とウマじゃ性質が違うだよなぁ
奴らfgoをダシにして他作品の宣伝してるからな
広告塔としてもfgoを終わらす気はないだろう -
>>396
編成は? -
>>397
更新も倍、ガチャも倍、単価も倍だしな -
>>392
答えられなくてて草
答えられてないのに鯖太郎で草
有償石15個いくらか先に聴いてるのに逃げてるわ
やっぱ鯖太郎嘘つきだったか、知ってた -
>>393
ウマ娘の売上高、世界3位の記事しかないな -
>>395
えっ、まさかチー太郎1ドル120円で11億ドルの計算とかもできない?
ドン引きですよ??? -
>>397
FGOの更新は月7回、ウマ娘は月3回だぞ?
今月はハフバで一回多いが -
そもそも型月自体ソシャゲ始まる前からいろんな商品出してたしなーウマはソシャゲ終わったらリダイブしない限り続かないけどこっちはfgoは終わっても型月作品は続くんだ。てかfgoなんてfate作品の1部でしかない
-
>>405
普段って言ってるのにfgoだけ7回っていってるの草 -
意地でも復刻を更新と数えたいダサさ
ほんとダッサすぎて笑っちゃうんだよなぁw -
セルラン一位でウマアン憤死wwwwwwww
-
>>404
すまん、1億足りないぞ
https://gamebiz.jp/news/259025 -
なんでもいいけど去年みたいにずっとセルラン1位独走に戻せばいいんじゃないの?
なんで課金せずこんな所で鯖太郎相手に煽ってるんだろう、育成時間といい貧乏な暇人しかやらないのか -
>>404
過去のドル円レートも知らないのか鯖太郎……
だいたい当時は110円だぞ -
>>408
なおウマサポカ復刻の時は復刻だからーと叫ぶという -
>>411
ウマジのチー太郎はエアプだから売り上げでキャッキャしかできないのだ
あとはSNSでウマ娘クソって言うとシュバりにいく活動 -
3回×2みたいなものだけどなwガチャ分かれてるし
-
>>410
今いくらくらいなんだろうな
5000億は超えてるだろうけど
しかしやっぱり原神ヤバいな…もうfgo超えてるだろ -
ウマ娘警察海外絵師に噛みつきにいかないのダサいよなぁ
-
fgoはシナリオ更新とイベント以外新キャラ出さないからほぼ復刻って言ったらウイジうるさいんだろうな
-
>>417
ウイジが英語できるわけないだろやめてやれ -
FGO最盛期の12億ドル(約1300億円)
ウマ娘のファミ通発表1,296億円ならウマ娘超えていると思うが -
>>417
だって英語話せないからな -
全く意味がわからん
-
>>420
海外展開したし今年超えるんじゃね? -
>>423
確かどっかの記事で2000億は超えているとあったが -
>>424
あっ、総額ね -
ウマのガチャは9日で切り替え、fgoは2週間で切り替えなんだよなーよかったな2週間じゃなくて2週間放置したらバンブーがどうなっていたか
-
>>410
ソースが違ったかもしれん -
ウマなんで八割も減益してんの?
-
ここのウマガイジは舞台や漫画、アニメの成功を合わせてfgoがウマより劣ってるように主張するけど
8年間の積み重ねがあるfgoとその関連コンテンツの売上に勝てるわけないよね
去年の勢いのままだったら4年目には超えてたかも知れないけど
ウマの総売上が5000億超えるのはいつになる事か
競馬というコンテンツに終わりはないがウマ娘には…… -
>>417
ウマ娘警察は所詮は自己満足の範囲ってことね -
どうせウマ警察もウマシコしてるんだろうしなwじゃなきゃファンボ流行らない
-
>>426
FGOじゃないんだから放置しても三桁には落ちねぇよw -
尚ウマの7年目は…
-
>>429
『8年間の積み重ねがあるfgoとその関連コンテンツの売上に勝てるわけないよね』
アニメ爆死、漫画も売れず、映画は無惨、ライブ中止…… -
ウマ娘の海外展開って結局どうなってるの
滑り出しは最高だったらしいけど
まぁ国内の2年目がこれでは海外だとどうなるのか
一方fgoは結構多くの国でサービスやってるけど
アジア圏で調子いい時に2桁台がもう限界っぽいな
他の国は3桁もよくある様子
ゲーム性もそうだけどシナリオの方向性がより人を選びそう -
プリコネとグラブルみて3桁ねぇよっていえるんか?あいつらウマくらいのサービス期間のときは上位争いしてたんだぞ?
-
センサータワーのウマ娘売上発表額は9億6500万ドル(約1096億円) だったよ
10億もこえられなかった -
ほらほら、さっさと課金してセルラン上げたら?
-
ウマ娘は七年目ガー!って来るか分からない未来に縋ってる時点で鯖太郎の敗北
-
>>434
その辺のコンテンツの売上まとめても1000億にすら届かんしな
ゲーム本体で多大な収益を上げられてるうちは十分よ -
ハフバでアニメ続報一切なかったウマの信者がなんか言うとるわ
-
>>435
香港と台湾停止してなかったか? -
原神のお客様沸きすぎ。ここウマ娘なんだが?逆に原神のところにはウマ娘民の書き込み少ないから原神民度ヤバすぎ。自重せよ
-
>>439
7年目ないかもってアンチ発言を遠回りにしてて草 -
>>423
台湾と香港のセルランが戻ればありえるかもしれないが…
今でも‐位になってて何が起こってるのかわからないからな -
>>439
そこは来るか分からないじゃなくて来ると断言しとけよ
今よりもっと調子良い7年目をウマ娘はすごしてるとか言っちゃえよ -
>>439
あの……チー太郎は来月FGOは3桁常連確定!とか見てもいない来月の話してるの……ブーメラン刺さってますよ…… -
>>437
それ12月までだから年間売上とは微妙に違うぞ
正月とかの売上加算すればもっと行くかもしれないが無意味だからいいが -
てかウイジって都合がいいよなw普段はまんがとアニメ売れてるのはアプリのおかげって言ってアニメと漫画を下に見てるのにいざとなったらアニメと漫画の話出すしださくない?
-
アンチが何言おうがセルラン一位って返せば黙るの草
-
FGOも英語版配信地域増やすとか言ってたな
どこまで意味があるかはわからんけど -
>>439
7年以内にサ終したらグラブルにすら負けることになるなw -
>>448
去年+1〜2月分ならfgo超えてるな
2022年でfgoの最高を超えられるかは海外頼りになりそう
国内だけではまぁ無理だろうし -
月間負け負け敗北太郎
収益-77% -
>>441
うるさい!売れない映画ばかりの鯖太郎 -
>>451
最低のスウェーデンが767位な時点で察しろ
欧米の売上ヤベェんだよ -
>>448
それだと測定値かFGOも変わるから全く意味ないじゃん -
>>454
.6%忘れてるぜ。 -
>>441
舞台化あったし、毎月ぱかライブあるから別になぁ -
FGOは100億風情だろ?後7日間あるから1日20億課金されればウマ娘の圧勝じゃん!鯖太郎雑魚乙
-
【悲報】ステ上限突破以降の数値はそれまでの1/8説が有力に 新シナリオ初日で逝った模様
-
>>459
声優のお遊戯会じゃん
運営の人は声優の盾を毎回使って恥ずかしくないのかなぁ -
>>445
あれってどうなってるんだ?ためしにiphoneで賽馬娘Pretty Derbyにアクセスしてアップルに飛ぼうとするとエラー出た。ぐーぐるはレビューが消えてた
俺だけかもしれないからだれか試してみてくれ -
>>460
新シナリオ使えない説でてるけど、マジで20億いけると思う?
ここからセイウンスカイの悪夢、返金祭り再びかもしれんぞ -
ウマ娘が去年の勢いを今後超えるのはキツいだろう
三期でまたアニメブーストを期待するのは当然としても
二期の頃と違うのはウマ娘というゲームが未知のもので無くなったという点
今のままではアニメは好きだけどゲームは…となるのが目に見えてる -
>>452
それなw仮に5年以内だったらプリコネにも負けるんか -
>>457
それもそうだが、ウマ娘に不利な数字でマウント取ってもな -
>>460
ガメイ管理人はサイゲ株主様だからなぁ
それくらい平気な顔でするわ
重回帰分析で残り毎日20億ってな -
ぱからいぶってお遊戯会のこと?
-
ウマ普通に返金案件じゃね
上限突破後ステ反映大幅減になるのガチャ実装まで黙ってしれっとお知らせに載っけたんだから
まあ無料期間待たずに回した奴らが果たして何人いるのかとも思うけどねw -
ってかウマ娘の舞台ってどうなの?
舞台って女さんが好きなイメージあるけど需要ある?
fgoは舞台結構評判良かったよね
なんならアニメよりも全然 -
>>456
売上やべーのはそうだろうが、だったらわざわざ収益とれねーような地域に広げる意味もない気がしてな
やりたい意図がよくわからん -
>>467
なら今年で超えればいいんじゃね? -
>>468
それやってみて欲しいわ
むしろウマジ煽る格好のネタになるだろうな -
>>467
厳密には今年から勝負になるんじゃないかと思ったんだが、どうにも今年はなぁ…… -
新シナリオのスピ、1200以上の減衰酷すぎて1600にしても実質1250くらいって検証でてるけどどうなんだこれ…スキル盛れるクラマの方が強いじゃん
-
ウマなんかあったっぽいね
界隈がざわつき出した -
>>474
先月の玉座が5日で40億って聞いたが本当なん? -
>>471
それ懸念だよな
まず箱と公演日数比べないことにはだけど -
マジレスすると育成が本当に改善されないと復帰しないと思う。育成が嫌になってやめたんだし
今回の因子の再抽選だけじゃ無理。あんなのあってないようなものだし -
あら?ボヤ騒ぎ起こってる?
-
>>465
もうそうなってるよねwファンとゲームやってる人の人数は逆転しててもおかしくない -
この新しい育成シナリオがガチャごとまとめて終了(やる意味ない)疑惑浮上らしい
-
ウマ娘さん、これが事実なら先日のモンストに続いて消費者庁コラボに発展しそうなやらかしで草
いくら王者になりたいからってそんなとこまで真似る必要なかったのにw -
どういうこと?だれか解説してるん?
-
>>471
舞台とかゴミだろとか思っていた自分が、キャメロットの無料配信見て、舞台も結構おもしろいんだなと思えるくらいにはおもしろかった記憶あるわ -
インフレ防止装置っぽい機能のせいで炎上するのマジ?
-
上限上げても効果がほぼないとか何がしたいのか分からない
-
このゲームはいつも解析勢の解析によって成り立ってるんよ
その解析勢がステータス上限突破以降のステータス効果量がそれまでの1/8しかないんじゃないか疑惑を提唱した
もし本当なら、たとえばこのシナリオでスピードを1600まで盛っても実際に反映されている数値は1250ということになるから、それならスキルも盛れるこれまでのシナリオで良いんじゃねってなってる
長文スマソ -
>>485
2000までステ盛れるようになったが実際はハリボテで1300くらいの性能らしい?
盛るために今回ガチャ回したのに実際はあんま意味なくて炎上しかけ? -
>>485
解析してる奴によると1200以降の効果が1/8らしいから1200以上無理して上げる意味がない
それなら新シナリオやる意味もない -
モンストは新キャラナーフしたんだっけ?
あと別キャラの隠し仕様が優良誤認案件とか -
新シナリオやる意味ない上にガチャ引く意味もないかも知れないと
ハブバの意味がなくなるじゃん… -
つまり玉座生還か
こんな思わぬ形でw -
玉座の人権は守られたな!
なお新シナリオとサポカの人権 -
解析班すごいな。まあまだ決まったわけじゃないけどたしかにこの通りなら既存でいいやってなるわけか
-
【悲報】原神の新キャラ、キャラ原案が「FGO絵師」と発覚して本スレが大荒れ状態www
-
数値だけ盛ってて実体は今までとたいして変わらんってサイゲらしいなww
-
>>497
毎度おなじみやらおんの煽り -
さすがにスピ1600が1250程度ってのはないと思いたいがルムマでグララ産1600がクラマ産1200に負けまくってるのでまあ減衰やり効すぎたのはそうなんだろうな…
-
スピにそんなに差がでないとなるとスキル盛れるクライマックスの方が強いわな
-
スキルの差とかはないん?クラマのほうが強いスキルついてるとか
-
>>500
間違って実装するような処理でもないし、マジで中身ナーフしてるんだろな。 -
>>374
まーガチャ恒常で課金面更新無いのと一緒だしな
当然アニバですらないし
逆に他のゲームでこんな更新で3位まで上れるのってなんかある? -
必死に400上げても緑スキル一個分とか流石に笑うわw
玉座煽ってた奴らw -
>>505
玉座→便座→玉座になって、新サポカがどーでもいい存在になったのかw -
1200超えて盛ろうとすると上昇量が1/2になる
1200超えた分の効果値の推測は暫定1/8
つまり、労力の1/16の結果が返ってくる
誰がやんだよこんなゴミw -
スピ1200からは倍の練習量が必要なのでスピ1600は実質スピ2000
そのスピ1600はスピ1200以上から効果量が減るから実質スピ1250
つまり1600=2000=1250ってことだ -
新シナリオだろうが旧シナリオだろうがやるのはお祈りしながらポチポチとかまさに発達障害用アプリだな
-
>>434
アニメは評価は低いがそこそこ売れてる定期
最近fgo方面のメディアミックス中心のコメントしてるやつおるけど
エアプなのバレバレなんだよなw -
消費者庁コラボ案件だぞまじで
-
うわ調べたら1200越えた分は1/8しか効果ないっぽいって馬身屋がいってるのか…めっちゃデータ出してる人じゃん
-
>>494
いやその前に大量の返金要請があるんじゃね
データは1600なのに実際のスピードが1200超えたらそれ以後8分の1になるとした場合、ステータス盛るためにサポカガチャをやってるわけで普通に問題になるだろ -
サイゲ、詐欺ステ実装で見事に信者から金を騙し取るw
-
開発がインタビューで答えてるけどクラマのインフレが予想外だったらしいからな
-
ヘルプに後付けでこっそり壁ありますってつけるの駄目じゃね
-
減衰返金で5chも賑わってるなw
さっさと記事にしろよ。 -
>>516
いつものサイゲはそんなんだ。 -
夜通し燃えそうな勢いで草
-
もう無課金どころかカジュアル勢すら排斥だな
-
>>515
マジか……まあUG以上ポコポコ出来てたからなあ1/8は無理やり頭押さえつけようとしてやりすぎたんだろうな…… -
それにしたってステ上限超えたらほぼ意味なくなる仕様にしたのはゲームの寿命を縮めすぎだろ…
パワプロをなぜ見習わなかったのか -
これで得するかもしれんのは大逃げくらいか
スズカ専用シナリオになるのかもしれん -
マジで今回で人ごっそり減りそうだな
もう終わりやね -
セルラン1位ってさっきまでバカみたいに騒いでたウマユーザー元気かな~
きみたちが大好きなゲームの運営は優良誤認ステータスをお出ししてガチャを回させてヘルプに後付けするようなクソ運営だったねぇ
あと半年クラマ周回だぞ、ヤッタネ☆彡 -
今は解析出てそれを踏まえて検証して、やっぱその通りなんじゃねってなってるとこだわ
これは終了かもね
色んな意味で -
返金されたらまた課金出来るな
-
今後新シナリオ向けのサポカをどんどん出していくんだろ?
それ全部無意味になるんだけどサイゲってアホなん? -
マジでヘビーグッバイになってて笑うww
-
やっぱサイゲに金ぶっ込むガイジは馬鹿なんだなw
-
マスクデータが酷すぎるんだよなウマ娘
-
新シナリオで育成短縮になったって言ってたのが手のひら返されてて草
-
どんなにいいシナリオがあってもそれに付随する思い出がゴミだとゴミシナリオになる
今回のシナリオはゴミになりましたね
ウマ娘たちがどんなに頑張って踊っても所詮ステはハリボテ
ドーピング強制レースには勝てなかったよ… -
すげえ、あんなにイキってたチー太郎がウソのように消えた
擁護してたサイゲ様のお考えをお伝え下さいよ信者様ァ~ -
新シナリオはメイクラの悪い点がほぼ消えてるな
育成時間は半分くらいだし何よりストーリー復活が大きい
メイクラは最初から最後までひたすらレースな作業だったけどそれが無くなったのは大きい -
おーいチー鳴き連呼ウマガイジ出てこいよー
どういう事態になってるのか説明してくれーw -
>>535
ここまでのコメ読んでないの?
もう、そういう内容を語る時じゃないんだわ -
王座はそのまま使える
新サポカも新シナリオに適してるから人権レベル。毎日10連無料期間で2枚くらい出しておきたいな -
>>535
お約束のように現れて草 -
>>538
無料以外ガチャしないのが正解だろ。 -
・ステ上限解放は実際の数値の1/4、上限を超えると、獲得ポイントは1/2になるので実質1/8になる詐欺
・無料サポカ100連は今後人権になるであろう強カードのガチャは50連で切り上げ。簡単に引かれたら悔しいじゃないですかwww
・新育成自体は育成時間短縮されてるので良いが、前述のステ解放詐欺のせいで現状メイクラの方が強いウマが作れてしまう。
・お陰で玉座は生き残ったが、それはあと数ヶ月これまでの半年間苦しみ続けたメイクラに監禁されることでもある。
すげーよウマ娘。3日前、あれほど勿体ぶって発表したアプデ内容のほとんどにけちがつくなんて… -
>>540
きゃ、キャラガチャもあるから…… -
>>538
なんで金をドブに捨ててるの? -
ウマなんてずっと金ドブで賽の河原しとるやん
-
>>541
ウマに期待するだけ無駄。
高い金払って2進数データのダンスみたいアホしかやらん。 -
>>535
育成時間は短くなったのは良いね
サポカはどれが良いのかまだ手探りだわ -
新シナリオ、ステは盛れるけどスキルがお通夜状態で明らかにクラマのが強いウマ作れるんだけど
これ大丈夫?もしかしてまた半年間クラマで1時間周回再開しないとダメなの…? -
鯖太郎あっけなく死んじゃったな
そして裏切り者が出て原神にすり寄ったのは草 -
VTuberに金貢ぐヤツとオツムの程度はどっちが上かな?
-
>>548
あの……上限解放バカナーフされてます…… -
>>548
ウマ娘が炎上するかのところで鯖太郎云々言ってるのアホなん? -
解析でスピ1600がほぼ1250くらいと変わらないらしいな
まだ検証途中らしいが -
>>548
水着ゴルシは笑ったわ。 -
最初から1300にすればいいのにガチャ回させる為にハリボテステにしたのか
-
>>554
ほんとそれ
運営の頭のおかしさがすごい -
朗報どころか過去最大級の炎上案件が来てて草
-
>>554
頭パカ野郎から金毟り取らんとセルラン維持できんからなw -
過去最大の炎上事件レベルに、グララの新シナリオがゴミ、故に新ガチャもゴミで、今日課金したヤツは金をドブに捨ててるレベルの事態になってる。過去スピード上限1200だったのを、上昇値換算で2000以上上げさせるのを要求するのに、実際に公開あるのが+50ほどのゴミw 1/40しか効果無いのを18万もするガチャで誇大広告して詐欺って熱心なウマプレイヤーを地獄に落としてるw 俺も無料石だけど三ヶ月の努力がゴミになったw ウマ娘ほんとゴミw
-
なんかウマ娘に返金案件きたってまじか?
-
ヤバイと感じたのかチー太郎たちの擁護がピタッて止まって草
-
インフレし続けたらついて行くヤツは減る一方だし、ステを皮だけ盛ったら大炎上。そりゃプロデューサーも表に出れませんねw
-
>>552
えぇ…酷すぎるだろそれwww
FGOで言うと必死こいて聖杯と種火溶かして120Lvにしたのに実は100Lvと大差なかった、みたいなもんかw -
鯖太郎、なんか盛大に炎上してるけど大丈夫なの?www
-
なんかウマ娘超速報がめちゃくちゃ荒れてるけど何したんやこれ
返金騒動起こっとる -
FGO以外のソシャゲがみんな炎上してて笑えるわ
-
>>562
どちらかというと120にしたくてガチャ回しまくったのにLv100とLv120の性能が500程度しか変わらなかったて感じだな -
>>563
ウマ娘の炎上が面白いんで皆周囲でマイム踊ってますけど参加します? -
>>564
ステータス値上限突破したけど、減衰処理してて今までのステータス値と大して変わらない状態。それを隠して新サポカ出して大炎上。 -
ゴミ駄馬に金捨ててる奇人、元気?
-
FGOここに来て売上伸ばしてきて草
-
>>564
上のコメでも書かれている通り、ステータス詐欺ってました
1200を超えると減衰されて残り400が実質8分の1のステータスしか乗りません
なんで1600=1250が実質ステータスになって効果がかなり減衰するってこと
で、そのことは燃えだしてからヘルプにこっそり後付けしました
さて、これはわざとかどうかって話になるけど、ヘルプに後付けした以上運営がわざとやったよね…知らないでガチャ回した人いっぱいいますけど?って話
おめでとう!消費者庁コラボいってもおかしくないよ!! -
生放送で出演者も視聴者もみんな「…どういうことなの?」って思ってたけどまさか実装されてからも同じ感想になると思わんやん
-
ウマスレみたが実質1250だがスタミナ消費は1600で計算らしい
-
>>573
まじで最悪だね
さすがクソ運営だわ -
>>573
スタミナだけ表示値通りってこと?
なんかメチャクチャなレベルデザインしてんの? -
>>563
返金騒ぎにはなってないから大丈夫w -
>>571
完全に詐欺じゃん
返金しろよ -
>>566
なるほどthx!例え下手ですまんww
詐欺ゲームスやべぇな -
サイゲ「ATMがギャーギャーうるせぇな。仕様だ。」
-
チー太郎さんたちはこういう時こそいつものアクロバティック擁護しろよw
-
>>576
騒ぎなってるだろ
ウマ速500コメ超えてるとか普通じゃないよ -
今回のはガチでやばくない?
グラブルやプリコネの時よりも悪質な匂いがする -
>>581
まあまあ、鯖太郎、なんか盛大に炎上してるけど大丈夫なの?wwwの返しでFGOは返金騒ぎになってないから大丈夫だよwっていう話だから
人の心配するより自分のところを心配しろよっていう皮肉だと思うぞ -
艦これと同じステータスキャップ仕様で草
良かったな無微トレ君
廃人トレーナーの神ステータスウマに蹂躙される心配は亡くなったな? -
>>581
チー太郎が必死に返金騒ぎから話題そらそうとしてたからよw -
>>583
正解! -
鯖太郎土下座はよはよはよはよ
-
チー太郎くん、消費者庁コラボの可能性が出るとすぐどっか行っちゃったね。
そりゃそうか。鯖太郎にイキるより、自分の身の方が大事だもんな。 -
サポカに最悪20万円も要求するようなアプリは、やらかしの格も違いますなぁ。
-
玉座に続いてしょうもないカードに凸したバカ信者共wwwww
-
あんなにセルラン煽りしてた鯖太郎w
モンストにも原神にも負け7周年も終わりオワコン確定お疲れさまでぇす!! -
便座エースにハローグッバイ!
-
>>591
おいピッコマより上上がってんぞw -
>>584
これ無微チー逆転勝利ってことだよなw
本来は解析さえなければ廃チーの作った神ステ(実はハリボテw)ウマがこれまで通りチャンミで運ゲー負けするけど、内部詳細不明だからおっかしーなー?と首かしげつつも廃チーは大人しくガチャも回すし何事もなくウマ娘を続けてたわけだ
馬糞運営としてもWinWinの展開だったはず…w -
駄馬セルランガイジの活動時間やな。
-
>>590
玉座は人権戻ったからね
新シナリオの人権を危うくしたら人権回復しただけだけど -
>>587
その前にサイゲームズくんが土下座してくれるよ
良かったね詐欺ゲームズ信者くん -
鯖太郎はまず剽窃について謝罪して欲しいんだけど。
ぶっちゃけ返金騒ぎとかネタにできないレベルの犯罪なの自覚してるか?企業はそれを隠蔽してるし、これ組織的犯罪なんだけど -
実際アンチラ事件並に悪質やろこれ
オワコン化の原因のメイクラ育成にもう半年幽閉されるのもあって5chも攻略サイトもYouTuberのコメ欄も地獄やで -
モンストとウマ娘は恥を知れよ詐欺会社が
-
まぁ玉座民は良かったじゃんw
これで玉座はオワコンにならないで済みそうだし
まぁ新シナリオがポシャってウマ娘自体がオワコンになりそうだけどw -
>>593
一応人気キャラの復刻やからね
がめいポイントも今日で113億行くので、ウマのアニバ月ぶっこ抜くのほぼ確 -
>>598
おまえんとこのゲーム現在進行形でステ詐欺についてヘルプに後付けして隠ぺいしようとしてんだけど、知ってた? -
>>598
これ言っちゃうと鯖太郎だんまりしちゃうんだよなー。 -
>>591
こういうのって本気でコメントしてるのかな
そりゃウマジとか言われても仕方ないわ -
チー太郎はパワプロのパクリ現在進行形なの説明してほしいんだけど
FGOはちゃんと著作権者に謝って話しつけて内容差し替えてるぞ。サイゲはいつごめんなさいすんの? -
>>604
FGOのはユーザーにお客様に迷惑かけてないしな~
ウマのは明確な詐欺だけどw -
優良誤認娘
-
とっとこ イキるよ鯖太郎♪
名前を 叫ぶよ鯖太郎♪
大好きなのは エロとマウント♪ -
>>604
パカのひとつ覚えの相手してたらこっちもアタマパカパカになっちゃう。 -
>>604
普通に返されてんじゃん詐欺ゲームズ信者ちゃん
最高に笑える
今度のガチャ天井何回しちゃったの?
いいシナリオだったってステータス減衰やって詐欺ってたけど大丈夫? -
>>598
返金騒ぎ寸前のウマ娘や消費者庁コラボ寸前になったグラブル擁してるサイゲくんには負けるわ
被害者多すぎるだろ -
>>603
それいうとチー太郎だんまりしちゃうんだよなー -
>>607
原作者に迷惑かけてんぞ?
俺が著者だったら絶対許さねーから、こんな丸パクリ -
すげーよなぁー
ハフバ開幕から12時間で詐欺疑惑まで出るんだぜ?
しかも姑息に隠蔽しようとしてたあたりがアンチラ事件を彷彿とさせる。
26日のそこそこぱかライブ、期待だぞ! -
とっとこ イキるよチー太郎♪
セルラン 煽るよチー太郎♪
大好きなのは セルランとマウント♪ -
>>609
チー太郎の自己紹介お疲れ様です! -
>>614
お前著者じゃないじゃん
はい、終わり -
>>614
お前は著者ではないし、著者とは話がついてるし、差し替えも終わっている
当事者同士で話ついてるんだわ -
>>614
そうだね
だから謝罪して差し替えたしね
で?ウマ娘はちゃんと返金するんだよね? -
アニメ映画漫画全部爆死した鯖ハゲ太郎wwwwww
ジャンプの裏表紙にも掲載された事ない鯖太郎wwwww
CMに芸能人を起用できない貧乏企業哀れな敗北者! -
えっ、この状態で二日後にぱかライブやるんです!?
-
>>614
それを言えるのは原作者だけだぞw
しかも前に言ってるとおり俺たちには被害ないしw
でー、チー太郎くん、君は今回のガチャ、いくら課金したんだい?早く返金申請しないと乗り遅れちゃうよ? -
>>598
壺買ってそう? -
あーあチー太郎君反論出来なくていつもの壁打ち始まっちゃった
-
鯖太郎はどんだけ他人の足引っ張んのが大好きなんだよ
おめーらはこそこそ偉人でシコッとけやガイジ -
剽窃というかパクリは認めて訂正してるから隠蔽ではないな
下請けに責任逃れしたというのはアンチの妄想な
まぁ被害者がどこの誰さんで
具体的な被害額も良くわからんから妄想するのも仕方ないが -
>>616
ハムスター並の頭脳しかもたないウマガイジを表したいい歌詞です。 -
>>622
「返金」がNGになりそうw -
CMに芸能人を起用したことはないが、芸能人でFGOやってる人は結構いて公言してくれてるんだよなぁ
-
普通50%ぐらいは反映されると思うじゃん?
↑
完全に詐欺やなこれ -
>>616
ぱっぱかチー太郎 -
>>622
なんか、監督降板してすぐのけものフレンズみたいだよな。
声優の盾使って、当事者は誰も出てこない。
さらにウマ娘の場合は謝罪すらしないと思う。なんならこのタイミングでいつものお気持ち表明して火に油注ぐまである。 -
レースのステとライブのステが別々にアップしてテンポ悪い
-
鯖太郎は誇りのセルラン一位がモンストウマ娘によって破壊されたからって粘着しすぎ。側からみたらマジで病人
-
>>626
他人の足って、ウマ娘の運営が自分の手で詐欺ってるんだから自覚しよ?
じゃないとヘルプに後付けとか普通する?
この場合の対処はステータスに不具合がありましたってお知らせすることじゃないか? -
>>622
マジでww? 金返せコールやな。 -
>>633
ヘブバンですら下田出てきたのにな -
>>635
またFGOガーやってんの?
それやるよりサイゲームズにIOSかGoogleに返金要請したほうが建設的じゃね -
>>635
ちゃうちゃうwそれはチー太郎くんの誇りなww
ハフバの新要素は全部はずれ。もうチー太郎くんにはセルラン一位しかないもんねww
もっとも、そのセルラン一位も詐欺で手に入れたようなもんだから、結局これも嘘の誇りなわけなんですがw -
こんな悲惨なハニバある?w
-
こんな悲惨なチーの群れ、みとうなかったな……
-
>>635
詐欺師のウマに金注ぎ込めより、その金で美味しいもの食いなよ。 -
てかさ、これはただの不具合であって詐欺ではないからね?
鯖太郎は都合のいいように解釈するんだけどさ -
>>88
チョンが勝手に被害妄想するゲームなの?? -
>>644
公式直々の仕様です。 -
>>644
いや詐欺だよ
だいたいそれがわかってたら動画配信者とかが情報流してるでしょ
対人があるゲームでステータスに影響する重要な話だし -
>>35
悔しそうw自分とコンテンツは何も関係ないからお前が一生負け犬なのは変わらないのにw -
>>644
100歩譲って不具合だとしても新シナリオがクソなのは変わらないんだよなぁ… -
>>1
ウマ娘=サイゲアンチサイトやらおんの難癖記事ですな -
>>647
じゃあ明日までに修正されたらFGOやってるやつ土下座な
修正されるって事は不具合であって詐欺ではないから -
>>644
なにが不具合なの?
お知らせみてるけど、なにが? -
>>651
修正も何も炎上し始めてから後付けでヘルプにこっそり書き足してるんだ
そこも詐欺だよねって話
なんで明日修正入るなんてまずありえないんじゃね
詐欺やってましたって認めないことには修正できないから詐欺ゲームズなんだよ? -
サギゲームスとはよく言ったもんだw
-
グラブルから性根全然変わらんな、サイゲは。
-
ハリボテ上限解放が不具合なら、クラマで大逃げ育てられないのも充分不具合だったと思うが半年なんもなかったねえ
サイゲの不具合解消って一年以上かかるの?
ポジキ修正も一年半かかったもんなー。まだ逆噴射するけど -
修正しまーすなんてサイゲくんからお知らせ一個もでてへんのやが
-
すまんなんでウイジがfgoのせいにしてるかわからんのだがおれだけ?
-
チー太郎君たちはハローライトちゃんと完凸しなよ?人権サポカやで?
-
修正したらOK!
ってならウマジの言うfgoの剽窃も修正してるからいいのでは -
>>660
剽窃は意図的にやった犯罪行為だろ -
>>661
なにが不具合なん、さっさと言えや。 -
>>661
サイゲのやったことも意図的ですけど -
>>661
そもそもウマの方も不具合なんて一言も言ってないがな -
マジで手の込んだ自殺だよこれ
何も考えずインフレしてたほうがマシだった -
>>662
教えてあげるね
スピード1200以上の上限突破になるとそれ以降減衰して、1600のステが実質1250になりますって話
なんで1600=1250なんで普通にクラマで育てたキャラに負けちゃうんだ
これをユーザー全体に周知させずに新シナリオ用のガチャを回させてたってこと
重要な話なのにこっそり書かれてるから、まだ知らない人の方が多いんじゃないかな -
ウイジはなぜかわからんが1位でも余裕がないなwとりあえず脈絡もなく鯖太郎がーっていうのは一種の病気だから精神科に行くか気晴らししたほうがいいよ
-
>>666
ありがとうw
不具合と決めつけて修正されると、どこのお知らせにも書いてないことをホラ吹くヤツがいてさー。 -
>>665
サイゲは人の心がわからない -
サイゲ「人の心」
-
1200から上昇率が半分になるから1600ってのは実質スピード2000稼いだのと同じ
つまりスピード2000稼いでもスピード1200に毛が生えたレベルにしかなってない
これ黙ったままサポカ売ったのスゲーよ -
1600まで上げても緑速度付けてるレベルの効果しか無いなら全ステをカンスト近辺まで上げるクラマ選ぶ以外何の意味があんだよ
-
あーあ、Twitter日本トレンドに「実質1250」って上がっちゃった
こんな惨めなハニバある? -
>>671
1200=2000=1600 という新しい数式が誕生したって話題になってるね。 -
そもそもまともな開発だったら最初からステ画面1250有効数値で上限表記しないか…?
-
ガメイまたやりやがった
FGOの加算額低くしてるし -
>>676
すげえな、加算値2億のところを1億にしたんだ?
月頭めちゃくちゃ回ったはずのアルクを3割削ったどころか半分まで減らすんだw
どんな重回帰分析したらこうなんだよw -
>>676
詐欺行為ばかりだな、CAの関連企業は。 -
実質1250で草
-
まとめサイトも攻略サイトももうメイクラで良いやって話になってるなw
ハフバとは一体 -
スピード2000稼いでもスピード1200+緑スキルに負けるとかヤバいやろ・・。
ハリボテライブは全然スキルとれんし -
ハフバだけど金出さなくていいなw
サイゲ信じる奴はバカを見るのがよくわかる。 -
fgo加算額1.1億はあきらかにおかしいだろがめいさん
ピッコマ抜いてるんだから2億が妥当でしょ -
>>678
なんとしてでもウマが一位だったことにしたいらしい
首位16日5位以下に落ちたゲームに首位12日のゲームを勝たせようと必死だわw -
>>676
日付変わっちゃったけど24日は日別加算額黒字推移で4位抜けだったから監視外して完全に油断したwwww
現時点で113億ガメイポイントになってないとおかしいから1億減らされてるね草
そしてこの日別加算額デバフ青字カウンターの動きだと7~8位相当で1億以下だから、こりゃ3月ウマアニバの115億ギリギリで抜けないかもwwww -
>>685
うわぁ、がめい必死~
いくらもらっとるんやろな、サイゲに -
きっちり記録してたぞがめいさん
111.3億だったのが112.4億になってる
日付加算通りなら1.9億は追加されないと変だぞ -
>>686
貰ってるも何も株主だしw -
fgoもうとっくに120億行ってるだろ
おかしいよこのサイト -
うーんこれはインサイダー疑われても仕方のないムーブ
-
>>687
いや、そこは8/25の4位2.21億ガメイポイント貰えないとおかしい
しかも復刻水着カーマで最終更新でピッコマ差し返しての上がり材料あり4位なのに
重回帰分析補正の変数は事前に入力済みとか言ってたのに結局直前変更もありなのかよ… -
新シナリオでステ上限が1200から1600に
↓
上限解放分の400はレースで得られる効果が1/8になることが判明(実質1250)
↓
実質1250がトレンドに載る
↓
新シナリオに必須とも言えるサポカを狙い課金した人が激怒
ヤバいな -
自分が23時半に見た時は2.2億くらいだったはずだけど、半分になってる?-- 2022-08-25 (木) 00:44:15
疑問に思って雑談板で報告してる人いるけど、たぶんこのコメは消される -
>>691
なんか0時になっても数字変わらないからあれ?ってなって更新したらそうなってたよ -
>>74
プリコネみたいなRPGにする
スキップ楽しい -
>>691
5位扱いだとしても1.56億ポイント入るはずだから、意図的に半分にしてますねぇこれは -
ピッコマの加算額も見ておくか
-
?なんてウマジ以外信じてないからな
-
>>696
それな。百歩譲って24日最初から日別加算額マイナス補正(青字)掛けられてたんだったらまだ分かるが
みんな見てたように最終更新タイミングまでは間違いなく補正なしの黒字でカウンター推移してたからね… -
>>687
サイゲは1600を1250にし、
ガメイは2.21を1.1にした。
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが! -
ちんぽ
-
ソシャゲユーチューバーが売上分析で参考にしてるのがガメイだから洒落にならないんだよなあ
-
つんぽ
-
ウマ娘最高
-
にゃーん
-
どうゆうことや
-
1200以上はほとんど意味なし
-
コパのリッキー
-
漢字
-
根性2000
-
スタミナ20
-
スピード134
-
スタミナ54
-
さあはま
-
はまはあら
-
しまさた
-
さまさたかあか
-
はまはあは
-
はまらあらあら
-
マジで1250トレンド入りしててわろた
一応「減る」ことは明記されてはいたけど具体的な数値はマスクデータよね
こりゃマジで返金騒ぎやな -
らたらたらたら
-
らたやあらおら
-
やまやあらあら
-
らたやたやた
-
はたはたやあ
-
やたらたやあや
-
はたはたはたやた
-
はたはたなあなあ
-
やたなたはたなあ
-
はたはたなあ
-
らあらあらあ
-
やあやあやあや
-
、たらたらたやた
-
らたはたらあらあ
-
らあらあらあらた
-
やまやたやま
-
gameiは不正行為を行っている
-
すごい雑な記事伸ばしで笑う
-
やまらたらた、ま
-
らま、た、た、
-
はさたらまら
-
やまやたらた。ま
-
らまらあらまらま
-
ゃらたらた
-
ウマジはカウンターのつもりで剽窃がーとか言ってるけど
ガチャでユーザー損させてるサイゲはどうなんだ
剽窃も酷いが被害者の数や額では比べ物にならんぞ -
ゃやたやまやま
-
、まらまらまら
-
らまらたらたらた
-
らまらたらたらたは
-
らまらまらちあ
-
、ま、つ、あ、あ
-
ガメイの圧力きたーーwwwww
-
はまあ、た
-
はあらた、まな
-
ら、、ま。ま
-
はらたらまらた
-
、ま、、ま、ま、ま
-
かのうれあたわ
-
ドラわん
-
ぉわあ、な
-
なまらたらあ
-
1250がトレンド入りとは、これから始まるであろう検証が楽しみだな。
-
はおまらまらま
-
まりみらたりた
-
なたなたなたなあ
-
壊れちゃった(´・ω・`)
-
gameiは不正行為を行っている、
-
かたはたら
-
なまらたらたやたや
-
はたはあらあらやたやた
-
はたはたらたらたら
-
はたやたやあやあや
-
らたらたらたやあやあや
-
はたはたらたらあら
-
さあさたなまなまらたら
-
はあなたなたやたゆ
-
やたやあやあやあや
-
やたやあやあやあゆあ
-
記事タイトルにも壊れちゃったって朗報扱いだからね
-
なあやたやあやあや
-
やまわたをまわ
-
ゎらあわた、た
-
、まわた、あ、あ、
-
やまやたやたやあやあ
-
、ま、た、わあわあ
-
はあやあやあやあやあゆあやあやあやあらあらお、ま
-
、らたらあら
-
、ま、あ、た、
-
わたらたらあや
-
、たらあらあらあ
-
らあらあらあらあ
-
やたやたやあやあ
-
ららへたは
-
らたらたらあらあ
-
らたらあらあら
-
ガメイはFGOの売上がウマ娘のアニバの売上を超えないように不正に数字を改ざんしてます
-
さあなた
-
なたやたやた
-
はなあ
-
かあなあな
-
かやら
-
かのまなか
-
かやなかかや
-
ぱいこ
-
不都合なことが起きたと思ったら荒らしを始めるとか、流石に民度がひどくないか? ここまで酷いのはやらおんでも珍しいぞ。
-
ガメイはFGOの売上がウマ娘のアニバの売上を超えないように不正に数字を改ざんしてます、
ガメイの管理人だろあらしてんの -
game-iはFGOの売上がウマ娘のアニバの売上を超えないように不正に数字を改ざんしてます。
印象操作で公正取引委員会行きやな。 -
ウマ娘、「実質1250」トレンド入りおめでとうございます!
5chもパカユーザーが非難の嵐です! -
サイゲ大好きやら菅は1250を記事にしないのかな?
-
艦これもキャップ値みたいに能力値詐欺してるしな
擬人化ゲームどうしシンパシーを感じるんだろうか -
日中も順位変動してたようですのでそれに伴って予測値が変化します。値としては0時のものが確定値で正しいです。 -- 管理人 2022-08-25 (木)
日中いくら2億稼いでも0時時点で管理人が弄ったらパァだってよ! -
艦これはキャップ上限開放にはかなり慎重にやってるみたいだからな
まぁあれ対人ゲーでもキャップ超えるのに課金ゲーでもないから
荒れる要素ないだろうが -
ハリボテ量産してキャッキャしててかわいいやん
-
見かけ上のステータスをインフレさせつつ
実質的な効果を控えることによってバランスを調整する神采配だとなぜわからないんだい? -
ウマ娘の運営は、どうせ数字しか見ていないから気にならないだろ、とでも思っていたんかな。流石にユーザーを甘くみすぎだろ。
-
>>811
とりあえず今日モンスト重回帰きてるから4,5日でウマが来なかったら突っ込もうぜ -
実質1250
-
昨日のfgoは5位から落ちてないから1.9億は入ってないとおかしくねえか?
-
>>812
艦これのキャップ開放は張りぼて言われてるけど実際にイベや演習やれば堅さや回避が全然違うからな
演習でLv150の駆逐艦相手にキラ目的で水雷戦隊ぶつけたら悉く回避されて負けたとかザラにあるし -
ウマ忖度サイトだしな
-
>>477
1250がトレンド入りらしい -
>>817
草 -
時間はかかるけどステータス盛れてスキル大量獲得できて因子も獲得できるメイクラを短い時間で同等以上に育成できる新シナリオってどうするのか興味深かったけど見事に爆死したな
元からシステム違うのにパワプロ丸パクリしてたからいつかはボロ出すと思ってたけど -
1250だの77%だの
今年のサイゲは数字と縁があるな
1250に関しては修正せざるを得ないだろう
じゃないと新シナリオもハローもいらない子になる
新シナリオがゴミになれば今後のサポカの売上に大打撃よ
解析班の誤りの可能性もワンチャンあるかもだけど…まぁないわな -
>>823
パワプロはポジションごとに求めるステータスとスキルに違いがあるのに対して
ウマはレースで1位になるため必要なステスキル構成にほぼ違いがないからね
理想の正解に近づくための育成だからプレイヤーの育成は横一線になる -
>>824
修正せずに仕様と割り切って燃えたままか
修正して実質ステ1400とかにしたら今後そこが目安としてゲームバランス調整いるよね。寿命縮まない? -
こんな糞仕様にするなら最初から上限1250でよかっただろ
ハリボテ1600に何の意味があるんだ -
>>826
なので端的にいうならゲームデザインの失敗ってことになるんではないかと
パクリで失敗ってのは親に失礼極まるが
サイゲの目論見が甘かったんだろうね -
親のサイゲすら扱えないゲームを韓国兄さんが扱えるわけないやんそりゃ投げたくなる
-
こいつら組織ぐるみで悪いことしてんな
-
パワプロの上限解放が3年で艦これのキャップ解放が4年だっけ?マジで倍速で生き急いでんなwww
-
1年半でこの体たらくとか底が見えたな
-
>>831
艦これの場合育成で数値弄れるわけではないからああそうで適応するけどウマ娘はひたすらまた修行しないといけないからな
プレイヤーの払うコストが全然違う -
あーあツイッターだけでなくYahoo!の検索トレンドにもなってるじゃん
-
バカと煙は高いところが好きっていうだろ。
バカとウマは高い数値(虚数)が好きなんだよ。 -
サイゲ「オラに課金を分けてくれ!」
-
>>835
草 -
>>835
実際そういう事だろうね
大体のソシャゲだとガチャでマウント取るけどウマ娘は完凸じゃないとゴミなんで育成の数値ばっかりツイッターに上がるし -
>>824
修正したら玉座が便座になってまた荒れるんよね -
>>839
修正したところでクラマのが強いウマ作れるから新シナリオいらない子で泥沼よ -
玉座民が暴れるのを防ぐために急遽数字いじって1250にしたんだろなあ
-
オワコンドリア
-
ウチ的には今まで実装された育成で一番好き
やっぱ無理矢理ジュース飲ませたりカップケーキ食わせたり無茶苦茶な日程でレース出させたりとかリアルじゃなくても抵抗ある
今回のなら無理矢理走らせる必要ないし普通に休息させられるからプレイしてて苦痛じゃない -
>>843
その条件ならアオハルまでのシナリオで満たしてるのでは?
多くのユーザーが求めてたのはクラマより短くて強いウマを作れるシナリオだったんや
ステのインフレも不安ながらみんな期待してたんやで? -
>>844
インフレさせたら多くのユーザーがついてこれなくなるでしょ
見た目だけインフレさせて実質的にはそれほど差を出さないようにした
廃人ユーザーも無微課金ユーザーも納得する一石二鳥の調整じゃん -
>>845
納得してないから荒れてるんじゃ? -
>>845
課金要素絡む対人ゲームで見た目だけインフレさせたって…言ってること分かってる? -
インフレしたから本気でハロー凸してた民がウマ娘を支えてるんやぞ
無課金や微課金が1250にキレてる民を批判する資格はない -
>>845
アホなの?
脳みそついてる? -
ここから半年クラマで育成継続とか地獄だなw
-
だって玉座産廃にしたら船降りるって言ってたじゃないっすか
ガチ勢はまた半年間メイクラやっててくださいね()
fgoの事虚無虚無言ってたけど真の虚無はウマ娘だったな謝るわ -
あとたった70億かFGOざっこ今月もウマ娘の勝ちか
-
>>845
それなら最初から上限値を1250にするべきでは?
実際は2000→1600→1250の二重でデバフになってるんだぞ
2000→1600は育成の過程で確認できるから納得できるかもしれんが、1600→1250は騒がれなかったらそのまま黙ってただろう
騒がれだした3時間後にヘルプに追記してるくらいだからな -
>>852
草 -
てかこのタイミングで玉座を再ピックアップすれば100億余裕じゃね?
-
ウマ娘引退でTwitter検索すると相変わらず嫌なら辞めろとか攻撃しにいくチー太郎ばかりで草
挙げ句の果に玉座再puとかいう夢見てるんだな…w -
お前らが何と叩こうがちょっと本気になればセルラン一位になれるのがウマ娘なんだわ
-
今回の騒動は現役プレイヤー側が問題視していのから、ツイッタートレンドにもなったのでは?
-
>>857
サイゲ戦士にとって本気=詐欺なのか -
>>859
DV妻なんでしょ -
マジで運営クソ無能としか言いようがない
グラフィックとかシナリオとかキャラは神なのに -
ウマ娘はいい所。FGOを見てみろガチャ煽りにフレンドにDMで弱いとか送りつける。ウマ娘プレイヤーはそんな酷いことしない。
-
>>862
ウマ娘は1600が1250になったとしても今のサポカガチャしたのが悪いってお気持ち表明してる人が多いようですが、随分治安がよろしいようで -
>>862
玉座を便座って馬鹿にしてた連中がw -
>>864
カード叩くぐらいしても良いだろ。人には迷惑かけてない -
>>861
キャラは良いのは認めるけど水着の人選センスのなさは異常。ゴルシとスペとか不人気じゃん -
>>862
それウマ娘も同じだぞ。チャンミ前とはいえ、育てたウマ娘をステータスだけのゴミウマ娘とか言われたことあるぞ。 -
>>865
普通にキャラも叩いてるから
セルラン1位以外は不人気、ブスだったからだってFGOのガチャに負けたウマ娘は叩かれてたよ
ウマ娘を持ち上げるためにFGOガーやっても、ウマ娘の今までのイきりの記録が残ってるからやりかえされるだけなんだよね -
ステ限界突破してもスキル少ないとチャンミでは勝てないから新シナリオ弱いんだよなぁ。救いは大逃げが前より強くできるくらいか
-
>>863
えっ…?
寧ろfgoより人権煽りが酷くて「4年前の」fgoと同じでウマ娘にネガティブな意見を出すユーザーは人間じゃ非ずみたいな状況になってるよね…? -
FGOにダイレクトメールなんてシステム無いぞw
-
>>865
便座民とかで完凸したヤツをおもいっきりバカにしてたぞ。
あとCAの子会社のgamewithの攻略サイトの応酬の酷さもなかなか。 -
カワカミプリンセスのブス呼ばわりは酷かったなw
-
実質1250トレンドに残ってるぞ、はよ工作せんとww
-
>>870
ウマ運営がやってることがエグイからそら荒れる
1600が本当は1250程度しかありませんでした→ユーザーの反応無課金や微課金には良アプデじゃん何が悪いのかわからないとか、すぐガチャして完凸しようとするのが悪いとか、対人戦がある以上ソロでガチャも自己満足のFGOとは違いがありすぎる -
>>865
エアシャカール ゴミ -
今後、FGOと原神が組んだらウマ娘からしたら目の上のタンコブを同時に潰せるから一石二鳥だな
-
>>876
エアプ乙。シャカ1位取ったから -
1位とっててもブス扱いされてたシャカさんかわいそう・・・
-
玉座ガチャ引いた人想定以上に多すぎて便座にすると荒れるからキャップを激渋にした可能性ない?
-
パワプロをパクるだけでゲームシステム理解してないから調整失敗してるだろこれ
-
>>880
初めての有料ガチャでのグループサポカなんだし、新シナリオで使えるだろ…→ ゴミでした。→ ヤバい課金者が離れる…→ せや、上限突破ゴミにしたろ。
どんだけアホな運営してんだよ。 -
ここ一年好調だったけど所詮ゲームブレイカーのサイゲなんだよなぁ
オワブルオワコネの現状を見てみろや -
ウマは呪われでもしてるのか?
韓国はチャンミの日数足りないって炎上して昨日謝罪文だした
香港と台湾はIOS版のセルランが現時点でも動いていない
日本は優良誤認の可能性がある数値のマジックで炎上中
運営はお祓いにでも行った方がいいんじゃないかな -
>>882
サイゲの調整が行き当たりばったりなのは今に始まった事じゃないからねぇ
グラブルでは事前に明言していた仕様通りに実装したのに速攻で想定外だとかで無かった事にしたこともあったくらいには実装後の影響を考えてない -
このゲームは何十万円も出して完凸したものが仕様やインフレで一瞬でゴミになるから貧乏人や健常者はやらん方がええ!
-
ジャンヌオルタの返金事件のときは事前の情報と違うってだけで返金通ったけどな
-
また詐欺バレて返金騒動始まってて草
-
昔は簡単に返金通ったけど今は厳しい
調べてみたら? -
着々とインフレしてきてるんだな
-
ってかまだ1250記事にしてねえのか
-
>>206
1年以内に入った新規が回すガチャに新キャラ実装ガチャが負けたらそれこそオワコンだろ・・・ -
>>887
FGOはあまり他のところには金出してないしFGOはFGOで金を確保してそうだから即対応できるけどサイゲってオリジナル沢山運用してるしサッカーにも金かけてるから売れてるとは言え返金なんてアホらしいと思ってそう。そうなら1万で凸できるくらい安くすればいいのにセルラン気にしてそうしない。マスターデュエルの安さ見習えよ -
>>891
サイゲ様からおこずかいもらえなくなっちゃうからね -
お客さんに来て欲しいからこんな事したのっ!?
-
工作企業サイゲームス
-
>>605
尚、鯖太郎さんも同じコメントしてるのでマジ同族嫌悪のいがみ合い -
fgoを下に見てた誇り高きサイゲ戦士とは思えないコメントだなw
fgoも同類だし(震え) -
>>616
バカちゃんズ -
100mで8秒台の人がいないのと同じで
ステータス上でどれだけもっても効果が薄くなるのは現実的だよね -
1600=1250!-77.6と言う数字が朧げに見えてきたんですよ
-
>>900
ウマ娘は現実じゃないから関係ないぞ -
最高のゲームを作るコンテンツ サイゲームス
-
>>900
何を言ってるの? -
上限突破をゴミにしたのはマジで何がしたいのかわからん
オール1200が当たり前でスキルだけで差をつけるゲームを目指してるのか? -
FGOアーケードのガバ調整と全く同じですな
-
>>897
サイゲ仕草おつかれー -
>>884
全部自業自得なんだから運営が祓われた方が良い -
サイゲは自社アプリを自ら壊していってるとかやばいな
競合他社は対策しなくても勝手に相手が落ちていくから楽だな -
>>4
しらじらしいなw
このまとめ開いておいて -
艦これの次はこっちか
相変わらず売れないゲームばっかり好きなんだな -
これマジでサ終近いんじゃね?
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
ウマ娘さん「痛みを知れ」