【悲報】邦画さん、またクソ映画を作ってしまうwww
もっと意識高い系とか予算かけまくってるのがヤバい
わかる
こっちはもう開き直ってそうやもんな
意識高い系の邦画は当たり多いんだぞ
少なくとも嘘喰いとあとしまつよりはマシやろ
こっちはコメディですって言ってコメディ作ってるからな
シリアスですって宣伝してコメディだったりするのとは違う
後始末は最初からふざけたシュールギャグとして宣伝してりゃあそこまで叩かれることはなかったわな
北斗の拳的な世紀末救世主になるために暗殺拳の修行をしてきた男たちが
ずっと平和で世紀末にならなかったので解散して街に帰り
一般人に恋をする下ネタラブコメ
ちな原作は隕石墜落で本当に世紀末になるエンド
これだけでクソなのがわかる
パラサイトみたいにちゃんと面白い映画作れよ
すぐに茶化しでごまかす
右下
福田ムロツヨシ佐藤二朗そろっておもしろくないはずがないやろ
AI崩壊しか見てないまぁ普通に見れたよ
ええ…
めちゃくちゃ酷いって聞いたわ
セキリュティがザルだったりいい加減すぎて草生えたわ
命の選別を始めたというところは真面目なシーンのはずなのに逆に笑えてきた
ドラクエのラスト15分でやめるのがベスト
新聞記者は所々安っぽい箇所はあったけどそこに目を瞑れるならまあまあ
AI崩壊ってタイトルよう考えたら意味不明すぎる
一番まともそうなのは新聞記者と空母いぶき
面白そうなのはドラクエ
いぶきは設定が原作通りならもっとおもろかったのに残念やわ
怪獣以外見たけど
ドラクエ→ai→新聞記者→三国志→空母いぶきかな
ポスターやとあとしまつがおもろそうに見えるのになぁ
全6巻しかないんやな
そういう漫画は沢山ある
松山ケンイチ怪演やったと思う
あの辺が始めたノリがいつまでも続くのはなんでやろ
(´・ω・`)なんで実写映画の監督ってこうセンスないんだろうなぁって・・・ これ漫画原作だけどさ
(´・ω・`)これでアニメに文句つけてるんでしょ?やばいわ
-
-
そっか、大変だねぇ
-
意識低い系のコメディ寄り映画はそこそこ見れるで
金払ってまで見ようとは思わんが -
-
新聞記者は世界中で大人気なんだが?
日本の悪を正面から描いた作品として評価されてるんだが? -
どうせ見もしないで叩いてるんだろ?
-
邦画って
韓国人にめっちゃ馬鹿にされてるし
恥ずかしいから作るの辞めてほしいわ -
-
邦画監督って恥ずかしくないんやろか?
-
アニメ映画の足引っ張るなよ
-
SUGOIDEKAIせよ
-
三谷やクドカンのノリは好きだがそれはこの2人の味だからであって他の奴が同じ事やったら火傷する事に気付いて欲しいわ
-
おそ松はアイドル観に行くだけの映画だからな
-
映画館で予告見たけど、悪くはなさそうだったぞ
大当たりではないだろうが、大外れもしない感じではあると思う
俺は見に行かない -
KAPPEIは山口勝平が予告編のナレーションをやっているw
-
実写邦画…
アニメしか跳ねない日本 -
邦画観るくらいなら洋画観るわ
-
イケメン美女タレントが中央にいる邦画はハズレ率100%
いない邦画も100%ハズレ -
見なきゃいいだけなのに必死になる理由ってなに?
炎上させて題名だけでも覚えてもらおうって魂胆 -
>>15
それ -
日本で生まれ育って邦画作りたいってなるヤツはノーセンスの塊
ノーセンスの頂点が邦画監督なんだから、当然やべーやつしかいない
一度まるごと解体しないと邦画はクソがクソを受け継ぐゴミの秘伝のタレになるよ -
金払ってまで見る価値あるかって話ですよ
-
>>17
今みるオススメの洋画おしえて -
ただの下ネタギャグ漫画で打ち切りぶん投げエンドなんだけど、よく映画にしようって思ったな
-
アニメですらもう調子こいた真似自粛気味なのに
いつまでもふざけたノリだから駄目なんだよ日本映画は -
>>21
それな
まともな感性のヤツなら同じ映像作る方向でもアニメとか3D方面に行く
邦画おもしれー!ってなるヤツはその時点でイッちゃってる -
アニメ映画監督の庵野が作った
シンゴジがヒットしちゃったからな
邦画監督が雑魚ってバレちゃった -
邦画で海外の映画賞取りまくってる作品もあるので
そっちの方を観れば良いのではないか? -
内容が分かるのはまだ良いが、内容が分からないのは辛い
-
ドライブマイカーあるやん
-
パチカスとか無教養ヤンキーをターゲットにしてるんだろ。いいじゃないか住み分けが出来てて
-
-
>>27
シンゴジは君の名は。のヒットで薄れたな -
邦画は完全に終わってるからwwwww
金なし人なし -
>>5
評価してくれる世界が後ろ盾にあるんだしさっさと表に出てきて遺書返却問題とか説明しろよイソコ -
俳優女優の育成場と化した映画界隈。沢山出番を与える為に脇役が出しゃばりすぎて、何やってんだこいつらに落ち着く
-
>>5
外国人は笑ってるらしいな -
新約三国志はギャグが合うのなら
劇場版バカ殿様って思ってみればまあ見れる
ギャクが合わなかったり、三国志だと思ってみれば
苦痛の2時間 -
駄作量産しやがってよぉ
女優俳優も邦画がクソだからって
アニメ映画に擦り寄って声優やるな
下手くそ過ぎて萎えるんだよ -
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
見に行く奴も恥だと思ってないのかな
-
>>38
三國志への冒涜だと思った -
予算技術センス志しがないからこんなもんしか作れない
-
まだキングダム2がある
-
この人の漫画映像ににしやすいんかな
DMC みんなエスパー!だよ!KAPPEIときてるし
明日のエサ君だからも映画になりそうだな -
いや、もう僕いいです
観てみたいなって気にさせない、ポスターのビジュアルが -
>>42
レッドクリフさんも割と少林風コメディ挟んでたんですがね -
>>5
痛い痛い痛い
井の中の蛙日本人痛い -
>>42
記者会見で主役もそんなこと言ってたからしゃーない -
映画はしらんけどネトフリドラマの新聞記者はノンフィクのツラした捏造悪質やからなぁ。
しかも、色々突っ込まれてあくまでフィクションですと逃げた。 -
>>5
遺族へ喧嘩売り過ぎてイソコ逃走中w -
新約三国志はツッコミだけの映画だった
-
>>47
コメディの挟み方がレベチやん -
正直、邦画は半額以下が妥当でしょ
他の映画と同じ料金とってはいけないレベル。
見て損して気分になるそれが邦画。 -
ぶっちゃけ原作も最初だけ騒がれて後はそう話題にもならなかった
作品、まあっよく映画になったと思う。 -
>>5
世界中(中韓のみ) -
翔んで埼玉枠だから狙ってんだろ?
-
>>53
ええ・・・・明らかに浮いてただろ。クソみたいなSEを付けるたりしてレベルが高いはギャグか何かか? -
>>50
マスメディアはそういう姑息な事するんやで、って身をもって教えてくれる神映画w -
家で寝てる方がマシ。
-
安西先生「もう諦めたら」
-
>>59
確かに素晴らしい教材かも -
昔話、リターナー見たとき邦画でもこっち方面に力入れた作品増えてほしいと思ったけど、そんなことは起こらなかったなぁ
リターナーが名作云々ではなく、日本でもハリウッド志向のエンタメ大作を作って欲しいって意味でね -
コンフィデンスマン新作はおもろかったぞ
テレビドラマと前作映画2本見てない奴はお断りな作りになってたのは残念だったが。 -
今の邦画だったら、ノーナレとか72時間とかNNNドキュメントの方が
まだ世界に対して見せられるわ。 -
クソ邦画が作られ続ける構造、観客を舐めきった製作側、クソでも甘やかす視聴者
邦画は落ちぶれるべくして落ちぶれたんだよ -
是枝矢口庵野と吉田大八くらいしか邦画は期待してないわ
-
映画館で予告見てこれだけ普通に面白そうやった
-
>>54
最初からクソと分かってる映画はまじめにこれ検討した方がいいかもな -
-
な?日本の映画はゴミだろ?パラサイトっておもろいんか韓国の映画
-
-
にほんすげー
-
カッペーかなと思ったらカッペーだった
-
下手に広告されん映画の方がおもしろかったりするからな。個人的にここ1〜2年の邦画だと「一度も撃ってません」とか秀逸やぞ
-
いい加減やめろや漫画原作のお遊戯会
-
>>64
そもそもロマンス編がドラマでなんでもアリのどんでん返しだって分かってないと白ける構成だって学んでないと意味不明脚本だからな。それを踏まえてのプリンセス編がヒューマンドラマとしてもまとめ切れてるから面白いけど -
イカに勝ったな
-
パチスロの告知ポスターかとw
-
>>7
世界のキタノとか言われてるのは韓国人もバカにしないように、ここでバカにしてるやつも韓国映画のダウナー知らんしお相こちんでしょ。
なおドラマはガチな模様 -
逆に振り切ってるからワンチャンあるんじゃないかとは思ってる
-
>>5
世界中w
韓国人みたいな嘘つく奴は軽蔑するわ
現実通り取材した遺族から嘘つき呼ばわりされて逃げ回る女新聞記者の話描けよw -
こういう振り切ってはっちゃけたヤツの方が
案外面白いんだよな
なんちゃら映画祭で受賞とか云う意識高い系の邦画の方がよっぽどつまらん -
邦画は銀魂みたいなB級映画路線のほうがコスプレ感が逆に味になって向いているんだよな
-
金にもならん大女優使ったお涙頂戴ものとかよりはるかによくね
ウケてもウケなくても話題になるぶんマシだから -
邦画界が作りたい映画 純文学
国民が見たい映画 エンタメ -
なにこれ
芸能動物園? -
最初からC級映画として作ってるならよくね?
少林サッカーとか翔んで埼玉と同じようなもんでしょ
令和のデビルマンって言いたくてこの手の映画の揚げ足取り
してる奴らの方が寒いよ -
カンフーマスターみたいな感じ?
-
>>86
いやそんなの関係ない
事実、賞取った映画には客が入る
結局は宣伝の問題で具体的に何が見たいかなんて
考えてる客はほとんどいない -
ヤングアニマル のなら
内閣総理大臣織田信長 を映像化しないかな -
伊藤英明はすっかりこういうキャラが似合うようになってしまったな。
-
洋画にだってクソはあるけど日本に入って来ないだけ
-
エンタメは意識低い系でないとあかんのか?
-
>>93
邦画のクソ率が異常なんだよね -
アメリカだってB級映画なんて山ほどあるだろ
-
ずらずらずらずら出演者の名前出す予告ださい
-
>>96
B級しかねぇから嘆いてんだよ -
こういう邦画をネタにしている漫画もあるから多少は役に立ってる
-
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
邦画
製作費トップは
ふぁいなる ふぁんたじー ザ ムービーの167億円だっけ -
逆にこれはありだろ。
むしろ予算かけれないならこの路線で行くしかない。 -
好きな有名人は小野田優良さんのやつ?
-
>>93
洋画 クソな映画もある
邦画 まともな映画もある -
日本の邦画が落ち目になった理由の全部が詰まっとるな・・・・
なんが邦画関係者らはアニメ映画のせいにしてたけど -
福田雄一作品は好きな人はめちゃくちゃ好きなんだろうけどああいう笑いがツボらない人にとっちゃただただクソさむいノリが続くだけで極端に分かれるよね
-
飛んで埼玉とか勇者ヨシヒコとか適当に馬鹿やってる方が面白いからこれも面白いかもよ
-
余命10年とか言う映画のことかと思ったのに
-
新聞記者www
-
>>30
馬鹿には分かんないから -
DMCの原作者の漫画だから、普通に面白そう。
-
最近の邦画は安っぽさがやばい
まぁ金かけた映画撮りきれる監督がいないのもあるかも知れんが -
これつまらなすぎて打ち切りくらったんだよな
-
>なんか…ホンマ韓国の映画とか見たあと邦画見ると恥ずかしいわ
( ´,_ゝ`)プッ -
BSプレミアムで
戦争と平和 やってる -
>>1
予告見たけど意外と面白そうだったよ
お金持ちが跡継ぎに一人くれってなって誰が行くか争う、みたいな感じ? -
世界よ これが実写邦画だ(白目)
-
テレビや配信で十分なの映画館でやるな
-
ジャップ映画くそつまんない
もう中国父さんにも韓国兄さんにも勝てないんだね -
小泉今日子とかが推してるような作品
逆におしゃれじゃね?wみたいなのはもれなく最低最悪のゴミ -
ドラクエは良かっただろ。何であのメッセージが読み取れないんだよ
-
最初にブロッコリーって言った奴のセンスよ
-
>>30
それはグックが見ないように見ないように気をつけてる現実だからやめたれw -
おっさん「韓国映画のほうがすごい!中国映画のほうがすごい!」
ぼく「じゃあ面白い順に言ってみて」
おっさん「イカゲーム!…えっとレッドクリフ、HERO、頭の中の消しゴム、少林サッカー…」
これが現実 -
>原作ヤングアニマルの漫画やろ
>あの雑誌邦画化し過ぎや
ジャンプから島流しになったマシリトの苦肉の策だろうな
全部失敗だったが -
>>30
「ドライブ・マイ・カー」
2021/カンヌ国際映画祭 脚本賞&国際映画批評家連盟賞&エキュメニカル審査員賞&AFCAE賞、2021/NY映画批評家協会賞、2022/全米映画批評家協会 作品賞&脚本賞&監督賞&主演男優賞(アジアで初めての主演男優賞)、2022/ボストン映画批評家協会 作品賞&主演男優賞&監督賞&脚本賞、2022/ゴールデングローブ 外国語映画賞・・・
その他、ロス、ワシントン、シカゴ、その他の全米主要都市の映画批評家協会で多重受賞、インデペンデントやトロントやアジア太平洋等各国多数の映画祭で受賞、ローリングストーン誌他の多数の国際的著名紙の映画評で第一位はじめ上位ランキング、アカデミー賞四冠ノミネート
すまん、パラサイトとかいうゴミ映画は相手になんねーわ…w -
>>124
レッドクリフ以外全部しょうもないの草 -
>>126
ノーカン -
>>71
クソつまんない。これがつまんなかったからその後に日本で公開した韓国映画大コケ連発。頑張って都合悪いことは隠して偉そうにしてるバ韓国。 -
>>105
手塚治虫宮崎駿ときて日本はアニメの国なんだよ -
まんさんはこういうノリが好きだから
見に行くんでしょ? -
>>129
そもそもあの映画って昭和日本のお昼の2時間ドラマに似たようなもんあったからなあ -
>>93
洋画だって糞は有るけど→❌
洋画は糞オンリー→⭕
洋画とか邦画以上にゴミオンリーだから、事実08年から10年以上に渡って興行シェアは邦画がずっと上回ってるからね。 -
>>44
シンウルトラマンもな。 -
>>4
洋画見てる層の方がヤバいだろ。
オワコンハリウッド映画というゴミなんて見てる輩の気が知れんわ。 -
>>23
無いよ。
洋画とか邦画以上の糞ゴミオワコンだから。
今の御時世洋画なんて観てる層時代遅れの老害だけだよ。 -
>>39
それな。
実写ドラマや映画か糞ゴミばかりだからって芸能人とかがアニメに擦り寄って来んなよな。
芸能人なんていう輩は糞ゴミドラマ映画という底辺仕事をこなしてれば良い。
アニメにしゃしゃり出て来るとかおこがましいし声優さんにも失礼。 -
でもこれ予告編見たら面白そうやった
↓
シュール映画っぽくていいな
↓
これでも製作費8億円と言う事実らしい -
原作見れば納得するやろ
いつまでエアで叩いてるんや -
さんざんステマしてるドライブ・マイ・カーもクソだったしな
もう末期だろ -
>>23
プレデターとコマンドーだけ観ればいい -
>>137
テレビやTwitterで漫画紹介したり語り合ったりする番組もこの頃多いし本当かニセモノ見分けるのは難しい今は内容など詳細ネット見れば簡単に知れたりYouTubeで考察する人いるからまとめサイトの内容など詳細誰でも理解出来るからね -
パチンコの素材っぽいな
-
日本は時代劇や歴史ものかなり評価高いのに今や消滅危機に瀕してると聞いて悲しくなったのは事実ですん
-
原作ギャグならええやん
-
デトロイトメタルの作者ってコケまくってるよなw
いまやってるキョンシーもクソつまんねぇw -
>>5
パヨク妄想乙。 -
アニメ監督になれなかった奴が監督して
小説家になれなかった奴が脚本書いて
画家になれなかった奴がポスターを描いて
声優になれなかった奴が演技する。
それが邦画業界。
ぶっちゃけ底辺。
なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない -
日本って何でも許されるコメディに逃げてるだけだよね
アニメも映画もドラマも全部そう -
>>135
ハリウッド映画しか知らなそう -
>>127
少林サッカー超えてる日本のアクション映画一個もない件 -
これ原作ある映画だったのか
-
>>35
それ制作側の問題やから望月はほぼ無関係やろ -
>>150
バーカ、韓国映画も沢山見てるわ。
まぁ韓国映画はまだ見れるレベルだけど、ハリウッド映画は興行シェア10年以上邦画に惨敗のオワコン糞オブゴミ。
これが現実な。 -
>>124
流石にそんな奴はおらん -
>>154
日本国内だけの話してどうしたいんや?
出来不出来ならともかくスパイダーマンだけで2000億売れてるハリウッド映画に興行面において邦画で挑むのはアホやろ -
>>140
売れてるもの全部ステマだと思ってそう -
>>151
小林サッカー超えようと思ったらカブトボーグを実写化するくらいしか方法無いな -
>>149
真面目な話を作れなくなってるからね
おくりびととか万引き家族みたいに芸術系の映画に関してはまだ何とかなってるけど、エンタメ系はもうコメディでお茶を濁すことしかできなくなってる -
>>158
ネタにしてもつまらん -
>>151
コメディ映画にしても日本映画は少林サッカーほど吹っ切れてバカやってる映画作れないからな
福田雄一はキャストに変顔させてカメラ揺らしてるだけだし -
邦画でちょっと真面目な感じのだと2時間ドラマで良くねってなっちゃうこと多いからなぁ。
無駄に派手なシーン作ろうとしてむしろドラマの方が上手くまとまったりもするし。 -
>>146
ラップのやつはDMC意識して描いてたんやろが
人気でなくて打ち切られたわな… -
あの怪獣の足ピーンと人物のわざとらしい表情とポーズ
あれでシリアスと思った奴がほんとに居るのか
ほとんどは観ても居ない奴らだろ
あれでわからん奴が映画館に行くとは思えないんだけど -
>>156
今のとこ売れてるのはスパイダーマンだけやぞ
後は目を覆いたくなるほど惨敗しまくりやぞ
ま、それでも日本よりは稼いではいるが
と思う -
>>148
それテンプレにしようぜ -
昔のセリフ回し、ストーリー展開、キャラクターのインパクト高かった踊る大捜査線や古畑任三郎やその他みたいな内容のドラマ今の新時代令和で作ればいいのにと思っています
-
>>149
おっと、今年の大河ドラマの悪口はそこまでにしてもらおうか -
>>151
少林サッカーがアクション映画とかなんの冗談だ? -
>>9
悪いのは全部人のせいだから恥ずかしくなんかならないぞ -
コロナ前は年100本くらいみとったけど、ドラクエはましなほうじゃ
-
1月2月:呪術無双
3月:ドラえもん無双
4月:コナン無双
5月6月:シンウルトラマン無双
7月?:キングダム無双
8月:ワンピ無双 多分
秋:新海誠映画無双 タイトル忘れた
冬:知らん
今年も邦画豊作で圧勝じゃん -
-
いわゆる質映画はミニシアター系に多いけど、昨今のコロナのせいでミニシアター系は大打撃をうけている
一般映画館はシネコンに取って変わられたから、上映は客の入り次第
例えば韓国は、自国の映画産業を守るためにシネコンに対しても50%以上の自国映画の上映を義務付けてきた
今の日本は質映画が大変作りづらい状況と言える
こんな状況ではどんなに才能ある人たちがいても、商業主義に特化したクソ映画だらけになるのもしかたない
それでも利益が出ればいいけど、アニメ映画に勝てないんじゃ目も当てられない -
>どういう層が見るんやこれ
DMCからの古参ファン -
プベルよりはマシだと思う
-
>>176
出来れば宗教の話はここでは止めていただきたい -
>>125
マシリトがトップだった頃のジャンプっていわゆるマルチメディア化の走りで成功してた
その成功体験が忘れられないんだろうなぁ -
>>5
キムチくせーな、おい
祖国へ帰れよ -
邦画=ゾンビ業界
-
>>172
(笑)
まぁこれが現実よな。
加えるなら4月には+DB、秋には+スラダンも追加で。
今年は過去最高のアニメ映画豊作年になりそう。 -
魔剣伝説とかこういう役を全力で演じる伊藤英明好きだわ
-
世界よ、これがブロッコリーだ!
-
バカ映画なら別にこれでいい
-
こんなん劇場でやるようなもんじゃないわ
最初から配信でやっとけよと
定額料金のうちならまあ観てもらえるやろ -
そんな邦画の中からアカデミー賞受賞作出るけどどう思う?
-
>>173
悲しいことにアイディンティティがバグってる連中は結構いる
韓国人のはずなのに日本生まれ日本育ち日本語しか喋れない国籍も日本、でも親はあくまで日本人ではないと言う
その親も同じ感じで自分の人種が分かっていない
いっそのことみやぞんみたいに大人になってから気がつくぐらいの隠し方にするか、祖国に帰るかのどっちかだと思う
でも祖国に行っても向こうからしたらよそ者が来ただけで迎合する相手じゃないし、結局どこかで自分なりにケリをつけるしかないんだと思う -
>>177
神を冒涜する気か⁉︎
えっ?しないの? -
>>>>(´・ω・`)これでアニメに文句つけてるんでしょ?やばいわ
更に海外からの批判に逆ギレする有様。で、どっかの邦画のCMで
〝世界よ、これが日本映画だ〟と堂々と開き直ったのには絶句して言葉が出なかった・・・・・
もしも60年代末に斜陽期で断念せずに後継者を育てていれば・・・・。 -
こんなおお遊戯会で大金を楽にもらえるんやから、やめたんねえわ芸能人。
-
これは制作側もB級映画と思ってるからええやろ
出すならもっと真面目にやってスベってるやつにしろ -
元が取れればいいんだろう
-
韓国がリメイクして、世界規模でブレークのぱたーん。
-
コロナ陽性なってからもう人の集まる所行くの怖くなったわ。
観たい映画あったけど、体調も日によって波あるし、しばらくパスだな。
おまえらはまあ邦画救ってあげて。 -
海外とは金やスケールが違うしな
基本芸人とかアイドル使った学芸会やアニメしか作れない -
脚本とキャストがクソ。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
おそ松の映画は?w