11.24(Sun)
【悲報】2024年度ネット流行語ノミネートに「ガールズバンドクライ」関連は何故か1つも入らない・・・もしかしてなんか変な力働いてる?
11.24(Sun)
『らんま1/2』第8話・・・高橋留美子すげえ… こんなエロ同人みたいな展開、1990年に既にやっていたとは…。
11.24(Sun)
『#魔王2099』第7話・・・変身後の喋りが完全にアインズ様だった!! 来週からは秋葉原編
11.24(Sun)
【朗報】ルックバック、アカデミー賞の候補に挙がってしまうwwwww流石タツキ
11.23(Sat)
switch後継機「PS4並みの性能です」←10年前のハードと同性能って…
11.23(Sat)
【悲報】ドラクエおじさん、Yahooの「ドラクエ3リメイク、クオリティ低すぎね?」に大激怒wwww
11.23(Sat)
【悲報】プリキュアおばさん、「プリキュアになるなら追加戦士がいい!」と言っただけの若い女の子を袋叩きにしてしまう
11.23(Sat)
【朗報】C2機関公式「艦これ」艦娘迎春おせち2025が販売決定! お値段は2,5万円と3,5万円!!!
11.23(Sat)
TVアニメ「青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない」2025年放送・PV公開! ミニスカサンタの声を担当するのは上田麗奈! 制作はもちろんクローバーワークス
11.23(Sat)
TVアニメ「真・侍伝 YAIBA」4月から土曜夕方5時30分枠で放送決定!! キャストは高山みなみ  石見舞菜香 細谷佳正 小西克幸  諏訪部順一
11.23(Sat)
【訃報】漫画家のあむぱかさんが死去・・・最後のツイートはラーメン・・・
11.23(Sat)
AI絵師「ホロライブの公式がファンのAI絵を使おうとしないのは手描きイラストレーターの既得権益を守るため」
11.23(Sat)
【悲報】「女が入ってくるとそのコンテンツは終わる」👈世界共通だった
11.23(Sat)
【悲報】日本人、貧乏すぎてこの「すき焼き定食(1000円)」が安いか高いか大激論になってしまうww
11.23(Sat)
【ソシャゲ】崩壊スターレイル、崩壊3rdのエリシア他新美少女キャラ大量発表で日本トレンドだらけになるwww
11.23(Sat)
【悲報】外国「今まで散々日本ソシャゲに偉人を女体化されたのでやり返します!!」←ガチで著作権ギリギリか?
11.23(Sat)
【映画】『インターステラー』というマイナー映画のIMAX最上映が連日満席の大賑わいだと話題に…これ、オモロいんか?🙄
11.23(Sat)
Vtuber「彼氏いないって嘘つきます、大金貢いでもらっても大して感謝しません、批判は全て訴訟します」👈なんで許されてるの?
11.23(Sat)
【悲報】パルワールドさん、任天堂に1000万請求されてしまうwww結構安いな
11.23(Sat)
【悲報】闇バイト「生活保護受けるまで落ちたくないから闇バイトやった」
11.23(Sat)
大物声優「最近の声優は、同じ声に聞こえる! 誰か活きのいい若手いますか?」
11.23(Sat)
この生肉牛丼、食える人と食えない人が真っ二つに分かれることが判明
11.23(Sat)
【悲報】若い男性😬💢「日本の女優遇は酷すぎる。女はこの国の天上人、女は人生のおジャマ虫だ。女が憎い・・・」 どうしてこうなった・・・
11.23(Sat)
スクエニ執行役員「コマンドRPGはウケない。時代はアクション」→結果wwww
11.23(Sat)
原作650万部最強なろうアニメ『片田舎のおっさん、剣聖になる』ついにPVが公開される!! すげーおっさん以外全部女だ・・・

【悲報】洋画、ガチのマジで逝く 売り上げ過去最低を記録 !! お前らが洋画を見なくなった理由は?

2501.jpg

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 

1643182020935.jpg

2021年映画興収は邦画が約8割の過去最高シェア、洋画の落ち込み顕著
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2b6d19af05825ce7a359912d81001fc43d67b71

米メジャースタジオが作品の公開を控えた洋画は335億5400万円で、20年比でも98・7%で00年以降の最低を更新し、19年比では約28%だった。興収10億円以上のヒット作は邦画が32本(20年21本)、洋画が5本(同4本)。「邦画は順調に回復している」(同連盟の島谷能成会長)ものの、洋画の落ち込みが続き、全体の興収の足を引っ張っている傾向が浮かび上がった。

これが本当の日本すげーーーー案件
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
上位アニメだらけ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
日本すごい!オタクすごい!
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
さす邦画、実は実写が豊作だったんだよな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
まぁアメコミ以外聞かないもんな洋画
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
もう洋画とか陰キャしか見てないし
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
映画見るくらいならfpsするよね
 
 

25 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
2021年全米年間興行収入トップ10
1『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』  5億7200万ドル
2『シャン・チー/テン・リングスの伝説』   2億2450万ドル
3『ヴェノム/レット・ゼア・ビー・カーネイジ』 2億2125万ドル
4『ブラック・ウィドウ』           1億8365万ドル
5『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』  1億7300万ドル
6『エターナルズ』              1億6462万ドル
7『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』     1億6077万ドル
8『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』  1億6007万ドル
9『ゴーストバスターズ アフター・ライフ』  1億2239万ドル
10『フリー・ガイ』              1億2160万ドル

アメコミばっかやん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
>>25
まじでアメコミしか売れなくなってるな
てか今のハリウッドってそいつのブランドで売り上げ保証されるような魅力的な役者あんまいねーもんな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
>>25
アメコミか続編モノだらけ
結構ヤバイやろ

 
 

33 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
映画というコンテンツ自体が終わり
サブスクでドラマでも流した方が金になるんじゃね?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
>>33
ネトフリも不調や
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
賢い文化人マウント取るための道具になってる
小説とかよりもよっぽどそういう印象キツい

 
 

71 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
昔の作品を掘り起こしてリメイクするってのをやってるのにスターウォーズとアメコミでどうしてここまで差ができたのか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
>>71
スターウォーズに関してはシンプルにゴミ作りすぎたやろ
もう完全に見放した奴多いと思う

 
 

81 名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
スターウォーズのような家族の話のチャンバラならどこでも理解出来るが
マーベルの人を救うヒーローというのは日本人にはちょっと理解し辛いんよな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
>>81
言うて最近のマーベルヒーローは市井の人々を救うシーンほぼないぞ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
昔は日本での売上が全体の約10%あって太客だったから新作の度にハリウッドスターが来日してイベントして日本でもファンが多くいて盛り上がってた
今は全体売上の1%もないので、どうでもいいからもう日本には誰も来ないし公開日も後回しにされる

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
ホモとデブと黒人が必ず出てくる洋画とか誰が見たいねん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
アメリカもアメコミばっかりで規模こそ段違いやけど日本をバカにできんくなってきたな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
アメコミとアクション映画興味ないねん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
エンドゲームもNWHもコナンと呪術にボロ負けやしな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年01月26日

 
日本人の鑑賞眼が終わってるだけ定期
 
 
 



 
(´・ω・`)「アニメ映画? 映画館にいくぞおおおおおおお」

(´・ω・`)「洋画? 3か月後くらいにアマプラかネトフリで配信されるからイカネ」
 
 
 

 
コメントを書く
  1. Vの配信見てる方が楽しい
    お金かからないし

  2. 映画館にいかない

  3. コロナだから映画あんま観なくなったわ

  4. オパイダーマンになってその辺のJKとかのおっぱいにしがみつく!!

  5. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  6. だってディズニーはWEB配信と同時に公開したり007やキングスマン、トップガンは完成してるのに公開できないんだからしょうがないじゃん

  7. スーパーヒーローはもういいよ

  8. 低品質のアニメと低品質の洋画のどんぐり状態

  9. そのうち配信で見れるし最新の追う必要もない

  10. 主演俳優がギャラ50億要求とかで作りづらくなってると聞いた

  11. 洋画なんか見るぐらいなら邦画でも見るわ

  12. >アメコミばっかやん

    ハリウッド「映画にポリコレいれるで~主役は女で~強くて~かっこよくて~黒人で~。男? ただの脳筋かネットオタクでオケ」
     ↓
    ハリウッド「あ? なんで現代舞台にしたサスペンスや恋愛映画がこんなに廃れてんだ? おかしいな。お? アメコミは人気やんけw よし、アメコミにポリコレいれたろw 主役は全部女にかえて~黒人にして~」
     ↓
    ハリウッド「あれ? なんでアメコミの映画も人気下がってんだ?」

  13. つまらんのに持ち上げられまくりの洋画さん・・・w

  14. ポリコレのせい
    セクシーな美女とマッチョな男が出ないと面白く無い

  15. 元から見てないけどポリコレのせいで触れたくもなくなったな

  16. ぶっちゃけアメコミ飽きてきてるしな
    トップガン新作はよ

  17. アニメの方が面白いからだろう。

    鬼の正体は病気だった。

  18. むしろ海外のランキング見て日本人が鼻で笑うわ

  19. スパイダーマンだけは一生続けろ

  20. ハリウッドが守りに入ったからとしか・・・
    才能ある人はみんな配信業界に引き抜かれちゃったしな

  21. 映画を見る世代がみんな死んでいったのが真実だろうな゚(゚´Д`゚)゚

  22. ひさしぶりに観たマトリックスがクソゴミだったからしばらく洋画はいいや

  23. 洋画はどうせ日本人が見なくても海外でヒットするからいいだろ
    対してアニメ映画は日本人がまず観ないとと次に繋がらんのだから支えてやらんと

  24. スレ立てる言い出しっぺが、まず見てない時点でお話にならない

  25. DUNEとか面白かったけどな
    けど日本に限らずマトリクスとかアメコミがウケてる時点でどの国も同じだと思ったよ
    スパイダーマンは面白かった(あれは売れて当然な出来)

  26. リザレクションで生まれて初めてマトリックスを見たワイ、過去作必須の物語で絶望する

    同じ続編でもキングスマン ファーストエージェントは初回でも面白かったのになぜ・・・

  27. >>20
    トップガン見る気しない
    そもそもリアルではドッグファイトする時代じゃないしな
    どういうストーリーか知らんが、マーベリック(トム)が現役パイロットっつう設定からして無理あるだろ
    本来は教官役として後進の指導に当たらなければならない
    (無印ではマーベリックは最後にトップガンの指導官になる設定で終わった)

  28. 一緒に見に行く相手がいない
    一人でも見たいような映画がない

  29. 洋画=ポリコレ
    大多数の日本人はこの図式に辟易してるからなw

  30. 日本の売上なんて大した事ないんだからええやろ

  31. 実際洋画好きはほとんど配信ドラマに移行してるからな
    スクリーンはライトな客が映像バーンを楽しむところや

  32. 2021年の日本の映画興行収入合計1600億
    スパイダーマンの世界興行収入1900億
    という事実

  33. 鬼滅とコロナでブランドが地に堕ちた
    平成までは下手なグローバリゼーションに憑りつかれてたからな

  34. ハリウッドスター
    「韓国中国に映画のプロモ行くわ 日本?行かねーよww」
    実際こうなってきてる

  35. シナリオ劣化の酷いハリウッド映画(主にアメコミ)よりも
    今勢いに乗ってる日本アニメの方が観る価値あるからな

  36. 日本がガラパゴスなだけでは?
    鬼滅が最高興行って控えめに言って恥だろ

  37. 嫌なら見るな
    嫌なら出てけ

  38. アベンジャーズの本筋のやつとスパイダーマンだけは見てたわ
    各キャラの単作まで見ようとは思わん

  39. アメコミが主流になってしまったから見なくなった

  40. 洋画なんて見る価値ねえよ
    まだ韓国ドラマの方が楽しめるわ

  41. 時間は有限なので

  42. マーベル映画はアベンジャーズのエンドゲームで終わらせておけば良かったディズニーの傘下になるべきじゃなかった

  43. キン肉マンしか出てこないからつまらない

  44. ポリコレが洋画を壊滅させた
    アメコミヒーロー映画しか稼げない時点で終わってる

  45. ディズニーは配信コンテンツだけに3兆円使うと公言してるしな
    ハリウッド会社が映画館潰すのは皮肉だな

  46. 今週公開されるバイオハザードと来月公開される予定のゴーストバスターズは
    観に行くよ

  47. >>40
    こうなってきてるじゃなくてそうなってたけどもう無理だぞ
    中国は洋画締め出しまくって実際シャンチーすら公開できてない

  48. 洋画そのものがポリコレになりつつあって面白く無くなっている

  49. 続編ものばっかで話題作ないじゃん

  50. そもそも全世界的に格差が広がって貧乏人が増えてるのに
    映画興行収入だけ高いままでいられるわけないだろ
    映画館で見るってのがもう娯楽としてコスパ悪いんだよ

  51. >>49
    エンドゲームまでこぎつけた時点でディズニーの功績でもあるんだが

  52. 単純にコロナ禍で本数が少ないのはあるけど
    ディズニー筆頭に配信ベースが増えるなら、もう二度と洋画の業績は回復しないだろうな

  53. 最近見たのはテネットくらいだな。
    アメコミ映画は世界線が乱立しまくってるから、もうワケワカラン

  54. ネタ切れが危惧されてたのが結果に現れただけ

  55. ポリコレだから!!ハイ論破!

  56. ネットで創作の敷居が下がって粗製濫造されてブランド力あるものにしか
    人が集まらなくなってきてると思う

  57. 邦画と洋画じゃなくてアニメとアメコミじゃねえか

  58. ・メチャクチャ苦労して犠牲を払ってトドメさせるとこでなぜか許すとか油断して敵ボス逃して次回作へ

    こんなんばっか

  59. ポリコレだらけでつまんねぇってなった
    とりあえず黒人出して女活躍させて適当にアジア人入れた作品多すぎ

  60. ルッキズムやめろ。そしたら観てやるよオラ

  61. コロナのせいで映画を見に行くことすら出来なくなった

  62. 映画館でアクションじゃない洋画見たのなんて気まぐれで行ったララランドが最後だわ

  63. ディズニープラスはすでに1億人突破したから映画館いらないね

  64. >>4
    アメコミはな
    アメコミ映画は違う

  65. キングスマンの神作クソ面白かった
    たぶんお前らが好きなやつ

  66. バイオハザードがあるから・・

  67. だってエターナルズはちっともキャッチーじゃないし…

  68. 新型コロナ流行前の話だけど、
    映画「名探偵コナン、ゼロの執行人」の興行収入が「アベンジャーズ」を抜いたと話題になって、
    「アベンジャーズがコナンなんかに負けるなんてこと、あっていいはずがない。僅かでも力になればと思い、明日アベンジャーズを見に映画館へ行く」
    ってなことをSNSに書き込んでた人がいたが、
    今頃、何を思ってるだろうなぁ……

  69. でも、時代劇よりは洋画の方が面白いだろ!!時代劇なんてオワコン!!

  70. アメコミはあっちでいうジャンプ漫画だからな
    特にマーベルの映画はエンドゲーム以降ネタ切れとマンネリが半端ないDCはまだバットマンに頼りきり

  71. 自国のコンテで需要と供給が成り立つなら他国のコンテなんざいらんのよ
    これは中国にも言える事で未だに世界一気取ってるハリウッドの驕りだよ

  72. >>76
    低予算の高速参勤交代は面白いけど

  73. お前らがヒーローだったらここにいるような屑な日本人を守る為に戦えるか?

  74. 海外で売れてるならそれでいいんじゃないんですかね(鼻ほじ)

  75. アメリカ映画がポリコレまみれでつまんなくなってるのはいいが
    他の諸外国でもスパイダーマン等がヒットしまくってるのを見ると
    邦画業界の売り込みにも問題があると見るべきではないか

  76. まぁ何故か全員が全身タイツ履いてイキってるのばっかりだからな洋物ヒーロー

  77. >>20
    あゆこぴーマヤノムチューニナッチャッタ

  78. 密封空間で映画を観ろってのはコロナに侵される危険が孕んでいるからだろ
    禁止 → 開放 → 禁止と繰り返すからな

  79. よく日本はアニメ映画しかヒットしないって言うけど
    アニメが面白いというより邦画も洋画もアニメ以下でつまらないだけ。
    昔は何度も見返す映画や説明しずらいけど作品に漂う匂いというか雰囲気だけでも
    面白い作品はいくらでもあったが最近の邦画・洋画は
    最後まで見れないほどつまらない。
    ようは脚本家や監督にセンスの欠片もないって事。
    その証拠に邦画なんてアニメ出身の庵野の映画(褒め言葉)に簡単に抜かれる始末。

  80. 不評のエターナルズが6位ってマーベル無双すぎるよ

  81. >>67
    割とやめてるくね?
    シャンチーってメイン2人はイケメンでも美女でもないじゃん

  82. >>80
    すまん、俺はヴィランになるわ俺をチー牛と笑った日本猿共よ覚悟しとけよ

  83. アメリカはアメリカで酷いなw

  84. ハリウッド映画がオワコン化したのは今に始まった事では無いよ。06年に映画の興行シェアが邦画が上回って08年からはずっと邦画が興行シェアが上。加えてここ数年での日本アニメ映画活性化に伴って完全にオワコン化した感じだろ。まぁハリウッド映画なんてただ金かけてるだけの中身スカスカのゴミだから、オワコン化して衰退するのも頷けるわ。ハリウッド映画なんてゴミは日本ではもう何の需要もねーから日本で上映しなくて良いよ。ハリウッド映画なんてゴミにスクリーン数を渡してその分アニメ映画のスクリーン数が絞られるとかたまったもんじゃねーから。オワコンハリウッド映画のゴミは本場ハリウッドだけでやってりゃ良い。日本で上映するなする必要ナッシングハリウッド映画というゴミゴミゴミ。

  85. マトリックスシリーズを金ローで流せばリアルな数字が分かるよ

  86. 全米も日本も漫画原作しかヒットしとらんのは変わらんの

  87. >>86
    知らないだけ定期
    というか過去の名作なんてのは歴史の中で出てきた上澄みだろ
    昔のゲームの方がーとか言ってる老害と一緒

  88. imax GTでみたDUNEとスパイダーマンは凄かったけどな
    邦画でimaxでみたい映画なんかないだろw

  89. >>91
    アニメオタクきんもーw

  90. にほんすげー

  91. 日本映画よりハリウッドの方が深刻そうだな

  92. 今の欧米がいかに戦争と隣り合わせなのかということが分かり,ある意味冷戦の時代の未知との戦いに想像を膨らまして話を作っていたものと違い,生々しく,そして自業自得としか言えないものを敵として戦って正義マンしてるような構成に飽き飽きしているからじゃないの?

  93. つーか、鬼滅流行る前からポケモンが世界一なんだっけ?w
    昔から終わってるやんけw
    日本からしたら周回遅れの土人共だなw

  94. マトリックスで初老の男女のロマンスがきつかった
    トップガンのトムクルーズとか還暦じゃねーか
    もう名作を墓から掘り起こして加齢臭まみれにするのをやめてほしい
    年をとってから映画に出なくなったヘップバーンは賢かった

  95. 売れてるらしいけど死ぬほど興味ない

  96. アメコミヒーローはウイルスからも経済も救ってはくれないからな

  97. 割と半分はポリコレのせいやろ

  98. ポリコレとかで出来なくなった表現とかあるからつまんなくなった
    ジョーカーが犯罪誘発してるとか騒いだりしてもうあんな映画作れないだろうし

  99. >>31
    1をつまんなく作り直しただけだから過去作観てる人は同じもん見せられてるだけでそれはそれでキツイ

  100. 洋画界隈が意識高いポリコレ御意見番みたいになってるのが臭すぎて嫌いになってきたわ
    そもそも「アベンジャーズがコナンに負けてる日本はガラパゴス!恥ずかしい!」とか寝言ほざいてる奴らが気持ち悪い
    アベンジャーズも漫画だろボケ

  101. マトリックスみたいなのならまだしも
    アメコミ系はきびしい

  102. 少し前からポリコレとチャイナマネーでおかしな配役と脚本だったからね

    観に行く必要を感じない

    ほっといたらアパルトヘイト時代の白人役を黒人がやるだろな

  103. 取りあえず全米史上最高とか付けとけよ。

  104. アベンジャーズは最初の数本でもうお腹一杯で見る気がせん

  105. 中国資本入れたら口まで出されるようになっちまったからな
    ハリウッドのスポンサー関係調べたら、ここもかよと、あいつらふざけんなってなる

  106. ジャップ「アニメ以外は見ても理解できない(^q^)」

  107. 本国で売れてるならいいんじゃないの?
    国内は邦画はもう終わってるしアニメしか見られないのは仕方ないわ

  108. わりとマジでインディーズ映画見てる方がマシになってきた

  109. 例えば今レオンリメイクしたら、急に高級車が出てきたり美味しそうに炭酸飲料飲んだり中華食べたりグーグルで標的のフェイスブックを調べたりするんだろうな

  110. >>10
    007もキングスマンももう日本公開してるぞ
    前作より大分数字落としたけど

  111. 海外でヒットしてるならいいじゃん日本には来ないでね

  112. みんなアサイラムのくだらない映画見ようぜ

  113. これ日本とアメリカ以外の国が終わってるってことだぞ

  114. >>40
    韓国はともかく中国は段々他国文化や作品を追い出し始めたから
    ハリウッドも結局時間の問題ぞ

  115. アメコミおっさんが来日しても日本人は興味もないしな

  116. 洋画を映画館で観るってのは確かに無いな配信サイトの海外作品だけで手一杯
    最近観たチェンジリングが悲しさが残る感じでめっちゃ良かったわ

  117. ポリコレは儲かるんだからこれからも全力で押してくれよな
    がんばれポリコレ〜

  118. 洋画の場合は海外ドラマ見てれば事足りる

  119. だから日本には元々特撮があるからコスプレおじさんは通用しないんだって・・・

  120. 日本が後進国で貧困だから映画見るお金も時間もないというのが現実

  121. ハリポタだけは妙に強いよねw
    日本人キャストで舞台化されるのは草

  122. 「日本よ これが映画だ」の宣伝の結果

  123. 日本のパワーレンジャーがアメリカ版で放送されるくらい充実してるのが日本だぞ

  124. 余程の作品以外、コロナの為に無理していく必要無し

  125. 今後海外の映画はポリコレ化してくだけだから終わりだよ

  126. そんなん気にせんでも世界から見れば圧倒的やからええねん
    よりガラパゴス続いていくだけや

  127. >>134
    ポリコレの意味わかってなさそうで草

  128. コロナで白人羨望のメッキ剥がれたのが運の尽き
    毎日数十万も感染してたら日本からしたら土人にしか見えんw

  129. おっさん同士のちゅーなんて見れるか気持ち悪い

  130. 俺らみたいなジジイはCG映画が受け入れられるような脳みそにアップグレードされてねえンだわ

  131. ポリコレ大好きのハリウッド見て楽しいか?って話でしょ

  132. >【悲報】洋画、ガチのマジで逝く 売り上げ過去最低を記録 !! お前らが洋画を見なくなった理由は?

    また「ガチのマジで」か
    また洋画を見ない日本人叩き記事か

  133. まず昔のように美男美女で固めろ
    それと女をそこまで出しゃばらせるな
    じゃないと日本では通用せん

  134. >>94
    横だが
    じゃあ具体的に挙げてみろよって

    どうせ逃げるんだろうけどwww

  135. コロナ禍ってのは前提として、売れ線の洋画ってアメコミか続き物ばかりだから
    そりゃ見る気も失せるよ

  136. テレビでもやらなくなったから若い子は洋画映画離れしてそう。
    ひと昔前はコテコテの90年代アクション映画結構やってたのにね。

  137. 脱税であれだけの作画出来るなら他の会社も脱税すれば?w
    鬼滅並のアニメ出来ると思えんがねw

  138. Mrノーバディおもろかったわ

  139. 映画見に行く金もない
    007とヴェノムは見たい

  140. マーベルとか特に1ヶ月待てばディズニープラスで観れるんやなって気づいてから行かなくなったわ

  141. アメコミなんか何が面白いのか・・・
    あのマルチバースとかいうのが壊滅的にダメ

  142. 世界を席巻しているのはアメコミ映画だから
    世界中が馬鹿になっているんだろ

  143. シャン・チーもけっこう稼いでるのな
    米人的にはあんなおっさんでもよかったのか

  144. コロナとポリコレ。

  145. ハリウッドの映画の方は中国の資本が入ったからオワコン
    中国人は痛快活劇を望むからシリアスな映画は作りにくい
    だから、シリアスな内容が作りたい才能のある製作者は
    ドラマの方に逃げてるというのが今の現状

  146. だって見たいのねーし

  147. アメコミって仮面ライダー並みに幼稚だから見る気にならん

    いい年こいてなにがスーパーパワーだよ

  148. 今のハリウッドってポリコレか中華資本忖度映画しか
    スポンサー付かないからな

  149. 昔と比べて脚本が酷い
    配信とかのドラマ系に優秀な脚本家流れたのかってぐらい

  150. だってかっよこくねーもんw

  151. つまんねえ上にポリコレだろ
    むしろ誰が見んだよw

  152. モービウスは見たいんだよなぁ

  153. アニメならただでみれるし
    ただで放映すれば暇つぶしに見るかもな

  154. 中国映画が一番見たいんだよ

  155. 単にネタ切れなんだよな。
    過去の歴史とかSFもやり尽くしたし、もう何見ても新鮮味がない。
    まだ発掘していない映画になるネタってなんかあるのかな?

  156. ガラパゴスイナゴジャップは寄せ集め既視感パクりありきたり能力バトルしか興味ないぞw

  157. グーニーズ
    BTTF
    ダイハード
    マトリックス
    ロードオブザリング

    みたいな面白い作品ってここ10年以上出てないから
    レディプレイヤーワンとブレードランナー2049は面白かったが、万人受けは難しい

  158. 次は日本がホモの政治的正しさと検閲のために自滅する

  159. なんでって言われてもコロナだからしゃーないじゃん

  160. 「邦画は順調に回復している」

  161. スパイダーマンとかいう化け物

  162. 洋画つまらんもん
    ダサイのばっかだし

    ショーシャンクの空に、くらいの名作なら許す

  163. いい歳してコナンなんて見てる子無しおばさんよりはマシw

  164. 配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮配慮

  165. 予告編とか見てて思うんだけど、洋画の予告編ってワンパタ過ぎるんだよな
    デーンドーン!最後にジョーク、こればっか

    内容もポリコレに汚染されて当たり障りない
    CGも正直邦画のトップレベルは追いついたから、やっぱ洋画すげーみたいなのももう無い

    ま、アニメ見てるジャップも大概だが?

  166. 正直マーベルヒーローに欠片も興味ないしな

  167. >>172
    オマエの母親は可哀想だな
    必死にお腹痛めて産んだ結果がそれじゃ…

  168. スターウォーズやってないし

  169. 何回もおんなじものしかやらないじゃん

    またスパイダーマン
    またバットマン

    分かったから新しいの作れや

  170. 海外ドラマでいいわ
    洋画は死に絶えてくれてかまわん

  171. ヒロインは黒人で~同性愛者で~

  172. マーベルはこの作品見るのにこの作品見て、この作品見るのにあの作品見て、あの作品見るためにその作品を・・・って感じなので最早追えない

  173. マトリックス、ターミネーターダイハード、ランボー、バイオハザード観たいな本格的アクションできる邦画観たのが最後かも知れない

  174. >>179
    バイオハザード

  175. 今のアメリカ映画は「中国企業がスポンサー」だから、必然性が無い中国人俳優を捻じ込むのは当たり前。中共の検閲で「あれもダメ、これもダメ」。トップガン2の革ジャンの背中の刺繍が強制的に変えられた件は有名。
    その上に「男ばかり主役では差別だから女を入れろ」だの「黒人とヒスパニックを必ず入れろ」だの「同性愛者を肯定的に描け」といった米国映画特有の制限が掛かるから、面白いわけがない。

  176. スパイダーマンは日本でもそこそこ人気やろ
    ノーウェイホームは200万人突破したらしいし、失敗扱いされてるアメイジング・スパイダーマンですら興収30億いってたしな

  177. 古見さんは勝ちました

  178. アマプラとネトフリに来ない映画は永遠に見ない

  179. 字悪見るのがめんどくさい

  180. アメリカはまじでルッキズム批判をやめて美形のスターを発掘するべきだわ
    黒人・デブ・エラ張りアジア人じゃ誰も憧れねーよ

  181. ポリコレ

  182. 短いのこそ正義で簡素化されすぎた字幕or棒どころか作品から浮いてる不自然すぎる有名芸能人による吹き替え
    てか客ガチャが鬱陶しすぎて邦画も洋画もソフトや配信でしか見ないな

  183. >>192
    意味知らなさそう

  184. >>191
    ティモシー・シャラメとか出てきてるだろ
    そういうスターと一緒にオークワフィナが出てきてることが素晴らしい

  185. >>186
    そういうハリウッド映画が年間何本作られてるかだけ調べてから言おうか

  186. 10%どころか全盛時は映画によっては30.40だぞ
    つうか米日最近は中国もなんだろうけどそれを除くと映画市場って実はそんなに大きくは無い
    でもってその中で日本映画はそれなりに上映されててそれなりの存在感があったりする
    ハリウッド大作基準で考えてるとわからなかったりするけど

  187. マジレスするとビートルズのドキュメンタリーが
    急きょ「映画館で上映→有料配信に変更」これが原因
    数年前アカデミー賞で話題になった「グリーンブック」は見た
    マトリックスの最新作は吹替で見たけど期待外れ

  188. アメコミとポリコレばっかになった上に、劇場公開ではなく動画配信サービス専用映画とかも増えたせい

    ネトフリ限定だったけど「ドント・ルックアップ」はかなり面白かった
    アメコミよりああいうオリジナルのSF映画がヒットしてもらいたいもんだわホント

  189. スパイダーマンお家帰れないは面白いらしいよ

  190. >>166
    出てるけどアメコミ映画に客と話題を取られて目立ってないだけ

  191. ぶっちゃけ、シリーズ物や関連作品の予備知識がないと、
    なんか普通に出てきて主人公と絡んでるけど誰じゃこいつ状態、な場合もあるからなー

  192. >>198
    ゲットバックは元々配信想定だろ

  193. >>166
    お前が洋画見てないだけじゃね?

  194. 面白い映画つくれ甘えるな。以上

  195. >>199
    ドント・ルックアップはめちゃくちゃポリコレ弁えてる作品なんですが…
    トランプ批判もふんだんに盛り込まれてるし

  196. アメコミ映画って戦隊ヒーロー物と同じじゃん

  197. 洋画見ないと言うけどもかといって(アニメ以外の)邦画見るわけでもなく

  198. 洋画も邦画も全然見てないんだが、去年の興業収入トップ10のタイトルだけ見ると、日本も世界もクソみたいな娯楽作品だけがランキングされていて、
    なんといんだろう、商業主義の行きつく先として味のないガムみたいなどーでもいい映画だけがランキング入りしている、っていう堕落した世界が実現化されているっていう感じだわ
    映画もアニメも漫画も全部同じだけどさ、流行る作品はゴミばっか
    売れてる作品はたいていクソであるっていういかにも中二な命題はやっぱり真なんだな

  199. >>207
    全然違うぞ

  200. アジア内ではまだ日本は興行収入はいいけど、ただ興行はもう伸びないだろう
    だからハリウッドは日本は宣伝は抑え中国などこれから成長の伸びが期待できる国に力を入れている。コロナの影響もあり、ハリウッド大作の公開が少ない

  201. そもそもコロナのせいで映画館行く気にならない

  202. ゲームと似たような事になってるな洋ゲー売れなくなってる

  203. エターナルズの続編はともかくブラックナイトはやれ

  204. アメコミ映画が多いからアメコミ知らない人が多い日本人が途中からみるのはハードルが高い
    ポリコレに日本の大多数の人はついていけない
    人種や文化があまりに違いすぎて日本人には共感できない部分が多い

  205. 去年も普通に洋画は映画館で見ていたぞ。理由?邦画を見れば分かるだろう。

  206. >>206
    ポリコレの意味理解できてる?
    主人公は白人でしかもイケメン
    無能な大統領は女性
    お話の内容は、どうでもいいことばかり批判して問題視して、一番重要で深刻な問題に向き合おうとしない馬鹿どもを批判する内容
    思いっきりポリコレを風刺する内容だろどう見ても

  207. ディズニーとかマジひどいからな
    今ネトフリでやってるのとか、もろ植民地主義で吐き気しかしなかったわ

  208. >>129
    おまえの祖国の貧困の方が深刻だろうがw

  209. 邦画つまんないって堂々と洋画好きが言えてたのって10年ぐらい前までなんじゃ
    邦画の面白さは上がってないのかもしれないが、洋画の面白さは確実に下がってきてる

  210. >>218
    ボバフェット?
    あれは白人至上主義

  211. >>114
    そんな日本のアニメに夢中のおまエラ

  212. 日本は筋肉に対する信仰が足りない

  213. 今は洋画も洋ゲーも日本じゃあまり人気ないな
    日本は昔から自国のコンテンツが強い国だけどさらにその傾向が強くなってる
    まあ良いことだよ日本人にとってはね

  214. >>206
    いやあれはどう見てもアンチポリコレやろ…
    女性大統領をあそこまで無能に描くとか女性差別主義者とか女性に対する偏見が酷いとか叩かれてもしょうがないレベルやで
    作品で温厚な主人公がブチ切れるシーンでは「頼むから!一度でいいから各々の政治的主張は置いといて科学者の話を聞け!!」ってセリフが出てくるくらい、政治的主張に囚われて現実が見えなくなってるバカを批判してるしな

  215. ディズニーが落ちぶれてアメコミしか見るものが無くなったのが大きいな

  216. 最近の映画はCGばかりで内容が似たり寄ったりの勧善懲悪の作品ばかりだからつまらん

    あれを見て面白いと思うのは、精神が幼児化しているとしか思えん

  217. >>226
    アメコミもディズニーやぞ

  218. >>227
    それアメコミ映画だけや
    アメコミ映画以外はむしろ反動で尖がった作品が多い
    尖がってるがゆえに一般ウケはせずあまりヒットしてないが

    基本的に勧善懲悪の王道アクションモノが見たければアメコミ映画、それ以外が見たいなら非アメコミ映画って感じで住み分けされてる

  219. >>218
    ディズニーはネトフリじゃないやろw
    ディズニーはポリコレのポーズしてるけど本当は差別主義

  220. アメリカのコンテンツは文化程度の低いアメリカ人と
    さらにそれよりも文化程度の低い国の国民向けだし仕方ない

  221. >>209
    せやな
    だからマニアは売上げランキングを無視して自分の目で面白い作品を探すんや

    映画賞とかも、実は売上げランキングに入ってない作品の中で面白い作品を発掘する目的で開催されとるんや
    だからエンタメ系の売れ線映画は映画賞を受賞されることが少ないんや

  222. いまだにハリウッドとか面白いとか
    明らかに偏差値40以下なんだよなあ

  223. 実写はつまらん

  224. 自国産のコンテンツが国内で強いのは素晴らしいことだよ

  225. ディズニーは日本では終わってる
    男 アメコミつまらん
    女 マイメロの方がかわいい

  226. >>231
    売れるのはそうだし、売れる作品の程度が低いのは万国共通で別にアメリカに限った話じゃない
    世の中は馬鹿の方が圧倒的に多い以上、馬鹿向けの作品の方が売れる。これは真理

    だが売れ線以外のマニア向け映画はそうではない
    売れ線映画がつまらないと思うようになったら、そういうマニア向け映画を探せばいい

  227. ディズニーはネズミーランドが田舎者にかろうじてまだ人気がある

  228. >>233
    ハリウッドもピンキリって事を知らない方が頭悪そう
    アメコミ映画やアクション映画しかないと思ってそう

  229. >>240
    面白いのなんかないよ
    例出してみろよwww

  230. ディズニーが死にかけてるのは朗報
    ボバフェット最悪

  231. >>241
    出てきたタイトルを叩いて「俺の主張は正しい!」するつもりなんだろ?
    そんな無敵の理論に誰が乗っかるかよバーカw

  232. ハリウッドはもう今後日本でヒットしそうな映画作れなさそうだし
    日本市場完全無視時代になるんだろうなw

  233. >>243
    釣りにマジギレしてて草w

  234. 出てくる女全員マッチョか不幸な女ばっかりで見る気なくなるわ
    しかもBBA

  235. >>246
    生物学的には女は15歳から20歳ぐらいが男に最も魅力を感じさせるようになっているが
    ポリコレ人権派に屈してハリウッドはもうその年齢の女を映画に出すのが無理ゲーになってるし
    見る価値ないわな

  236. >>237
    こういう奴が一番バカ
    フィクション鑑賞を楽しむ方法をまったく理解できてない

  237. 洋画が日本で強かった時代は洋画のCG技術に驚きや目新しさがあったから興味本位で見てた人が多かったけどもうCGに驚くような時代じゃないしな
    そもそも日本人には二次元のアニメの方が感性に響くんだろ

  238. 今のハリウッド映画見るくらいなら10年前の俺妹の方が全然面白いしな

  239. ポリコレに汚染されたハリウッド大作なんて見たくないわ
    エターナルズとかなんだよあれ

  240. >>250
    あれは今考えるとまさしくポリコレアニメwww

  241. 最近だと、アメコミの映画ばっかでスピルバーグやジェームズ・キャメロンといった有名監督の作品がないから面白味に欠けるんだよねー

  242. >>252
    あれはいいポリコレだろ
    妹とセックスとかいうセリフが出てくるアニメのラッピング電車とか日本でしか考えられない

  243. 今度のバイオハザードの映画でどれくらい興行収入が稼げるのかが問題だな…

  244. >>249
    洋画が強かった時代=日本が欧米に追い付け追い越せの時代だったんだよ
    バブルで日本は豊かになったから欧米を見習う必要がなくなったんだ
    まぁバブル崩壊から洋画の日本市場での失墜まで10年くらいタイムラグあるけど

    これからは中国やインド、韓国、その他東アジアでもハリウッドは落ちぶれる
    いつかは分からないけど必ず訪れる将来だ

  245. >>253
    スピルバーグは去年ウェストサイドストーリーとかいう
    ポリコレゴミ映画作ってる
    スピールバーグの最大の駄作とされている

  246. 俺らハリウッド映画ありがたがってる未開人じゃないんだし

  247. アメコミ映画とポリコレが日本で受けてない理由だと思うよ

  248. アメコミ原作とポリコレばっかりになっちゃったからなぁ

  249. >>96
    アニヲタだけど邦画も見るのであしからず。
    そしてアニヲタを今だにきもいとかほざく時代遅れは一生オワコンハリウッド映画のゴミだけ見てろよ(笑)洋画層時代遅れ老害。

  250. >>256
    あれもジルが黒人に変更されたり、レオンがヒスパニック系になったりでポリコレ臭が強過ぎる
    まあ、オリジナルの人種のままだと白人ばっかりなるから仕方ないか

  251. ちょっと待てばすぐ放送されるからな

  252. >>116
    大作映画はクソだらけだが低予算の小作品なら良作が埋もれている

  253. 洋画とかシリーズものばっかりだから途中から観る気が起きない

    かと言って、1から観ようとも思わない

  254. >>265
    とかいう都市伝説

    実写なら実は今は香港映画が一番面白い

  255. ネトフリオリジナルもアニメだけじゃなくて実写もほぼ全部ゴミ
    ディズニープラスもゴミすぎてすぐ解約したわ

  256. いまどきハリウッド映画とか見てるやつって植民地根性の抜けない田舎者だけ

  257. フェミニズムだのポリコレだので自由な表現を制限して面白くなるわけないわ

  258. ハリウッド「日本人がアニメばかり見て幼稚なだけだから…」

  259. 漫画原作でも実写なら幼稚ではないという低能理論

  260. 昨年はマジで邦画が豊作だったのに良い作品はランキングに入ってないというね・・・

  261. 映画館行くのだるいって理由で今2週間くらいスパイダーマン見に行けてないわ

  262. 映画はともかく、ドラマは展開が冗長と感じて視聴やめるパターン増えてる気はする。
    あと、アメリカドラマの無駄なセクシーシーンはだいたいイラっとくる。鼻息荒くしてキスシーンして途中で邪魔入って終わる奴ばっかだし。

  263. シリアス路線のアメコミものばっかやん。ワイは冒険ものや肩の力抜いて観れるコメディもみたいんや。思えばハリウッドも8-90年代のほうが多様性があった

  264. ハリウッドの才能枯渇しすぎだろ
    日本はもっと酷いけどな

  265. >>19
    はなからお前は客じゃないから問題ない

  266. だって鬼滅の最新話に勝てる実写の映画ないじゃん

  267. ヒーロー物なんか観たくない
    日本人は子供の頃にヒーロー物は卒業してるんだよ

  268. アメリカの映画はどんなテーマでも最後は家族愛しかないのであんなの何が面白いの?

  269. また在日のに本叩きかよ
    しね

  270. >>1 いつからここはこんな酷い印象操作をする記事になったんだ? 管理人さん、こういう記事で理不尽な誹謗中傷に遭う人がでるってこともうちょっと考慮したほうがいいんじゃないの?

  271. 今の洋画見ない リーサルウェポンとかダイハードとかビバリーヒルズコップ見てる
    昔の洋画の方がオモロイ

  272. 一番健闘してたディズニー配給映画が配信に力いれまくってるからな

  273. 映画館は仕事関係でチケットもらったら行くくらいやな

  274. バットマン何回やんの?
    スパイダーマン何回やんの?

    ってなって飽きたわ

  275. 洋画で実写映画の未来は暗いよね

    邦画の「今日から俺は!!」なんかは、つまり
    日本版の「アメリカングラフィティ」だから
    ヒットしたと思うのですよ

  276. この記事見て歴代の興行成績気になって調べてみて思ったのが
    現在映画見なくなった見なくなった、って言われてるのに90年代のバブル前成長期より今の方が興行成績良いんだよな
    俺の記憶だと90年代は近所の駅前のボロ映画館でも満員、時代としても今より娯楽が多様化されてなくて映画館有利な時代で尚且つ団塊ジュニア世代が消費者として手ごろな年齢
    けど、今の方が興行成績いいんだよな?昔は統計どんぶり勘定的な感じだったんかな
    それとも俺の記憶が大袈裟に捉えてるだけなのか…

  277. 正直ハリウッドは古い作品見てた方がいい
    今のはCG使い過ぎポリコレやりすぎでゴミ

  278. >>4
    正直アメコミより仮面ライダーの方がおもろいわ
    スパイダーマンぐらい鬱屈してたらおもろいんやけどな

    爽やかで悩みのないアメコミヒーローの話とかどうでもええねん

    アクションならヒーローよりワイルドスピードみたいな奴の方がいい

  279. >>4
    日本人はマッチョ苦手やねん
    日本人から見るとマッチョキャラはギャグ枠やで

  280. 俺が見たい洋画はインディージョーンズとかなんだわ

  281. ポリコレ入りません

  282. >(´・ω・`)「洋画? 3か月後くらいにアマプラかネトフリで配信されるからイカネ」

    多分、こういうヤツ、かなり居るぞ
    それでなくたって最近のアメコミ映画ってアマプラかネトフリでやってるヤツのスピンオフばかりで、
    そこら辺でやってる本シリーズとリンクしてるから、それ観てないと話の本筋理解しづらいからな

  283. >>3
    投げ銭しろw

  284. 鑑賞眼が確かだから見ないんだろ?洋ゲーと一緒。中身全部一緒やん

  285. >>34
    まあ、スピンオフコミカライズが出たけどな

  286. >>36
    マジでそう思われてるから、コロナ直前は日本飛び越えて上海とかに主役俳優や監督が宣伝に行ってたんやで
    金プーさんのせいでこれからはどうなるか分からんけどな

  287. 2000年くらいの頃と比べてSFの大作が減ったのがなぁ
    やっぱ金かかってない洋画が増えたからじゃないの?
    未確認生命体vs地球人(いわゆるID4みたいなの)やジュラシック系の大作をまた見てみたいけどネタ切れなんだろうな

  288. コロナの影響で大作出してないことがでかい
    撮影自体も気を使って思うように進まないし
    今の状況で急いで作って公開した所で客も大して入らないから
    コロナ収まるまで待つのが得策だろう

  289. 世界と同時公開がほとんど出来ない作品が多いからだろう。ネタバレ満載後に誰が見にいくんだよ…

  290. 全身タイツ怪人ばかりのアメリカほ方がやばいよ

  291. まぁアマプラで大体の洋画視聴できるし

    Google Playでワイスピジェットブレイクを割引100円で見たけど微妙だったな
    やはりスカイミッションが至高

  292. 配信やレンタルされるのが早すぎるから

  293. アベンジャー見てれば分かるが超パワー持った奴がうぉおおおおおのワンパだから
    もう様々な作品の「ひな形」が出来ちゃってるから何見ても○○だよねコレになる

  294. 金のかかったなんとかレンジャーと一緒やんけ

  295. 俺も中学生の頃は洋画が好きだったけど今となっては
    人生の一時期にちょっと好きだったってだけだな

  296. 8時だよ全員集合でジョーズのBGMがよく使われていたから
    洋画を知っている必要があったんだよなあ

  297. 昔はアメコミはあくまで一つのジャンルだったんだけどな
    ほぼそれだけって異常だよ

  298. 良くも悪くも展開が予想外な所にとんでくB級作品の方が楽しめたりする
    まぁそれはそれで劇場に見に行くもんじゃん無いけど
    ネット配信で十分

  299. ネット配信普及による
    需要の分散化、時代の流れ
    指標の転換期

  300. スターウォーズは本編以外の全てで完全に盛り返してるだろ

  301. ポリコレ配慮したらこんなのしか残らないの当たり前。
    今の映画館には大人の男が見るようなものはやらない

  302. 昔に比べて地上波でアニメ映画放映してるのも影響してそう
    昔は洋画ばっかりだったしアニメ放映してもジブリぐらいだった

  303. ここを見ても解るけど、メディア筆頭にネットもめっちゃ入り込まれて、情報操作されてるな。

    ハリウッドがオワコン以前に、欧米系の情報がことごとく抑制・遮断されて目にする機会が極端に減っている一方で、日本人の大部分は特に興味もない韓国・中国・アジア系の情報が、無理やり捻じ込まれてTVでもネットでもすさまじい勢いで、ここ数年見たくもない情報が異常なまでに氾濫しているんだが、誰も疑問に思ってないのか?

    日本人がハリウッド手法に飽きてきているのが嘘だとは思わないが、それ以上に日本と欧米諸国を分断したい何某かの悪意を感じるわ。

    特に30代以下の若い世代が、時代が変わったとかカッコつけて、偏向情報使った世論操作に乗せられてるとしか思えない。

    考え無しにハリウッドオワコンを喜んでいていいのか?

  304. ポリコレでセクシーな美人女優とかっこいい俳優のシンプル強い絵面が押し出せないせいってのもありそうやな

  305. 美女やイケメンがダメになったものが見たいなんていう不正直者が、正直者より少数なんだということだな
    人類はまだ大丈夫

  306. 00年代中期ぐらいからアメコミとスターウォーズでつまらなくなったな
    それとエロ目的でビデオ屋にいってついでに一位になってる話題作を借りるという
    習慣がネットによってなくなってハリウッド映画を見なくなった
    昔はテレビが推してる大作映画を適当に選ぶだけでハズレがなかったのになあ

  307. 洋楽もこれと言ったわかりやすいスターがいない
    ビルボードをたまに録画してチェックしてるが
    きれいなねーちゃんがリズムにあわせて口語調で歌いダンスするっての言うのが多くて
    エド・シーラン SIA ブルーノマーズぐらいならわかるけど

  308. サムネもそうなんだけど
    エターナルズの『つまらなそう感』ってすげえと思う
    1ミリも見たくないもん
    見たら面白いのかもしれないけど、今んとこカラダが受け付けない

  309. 主演が男女とも日本人から見てナンジャコリャになった最初は・・・2007年のトランスフォーマーかな?
    ヒロインだけだったらレイア姫とかもっと古いのあるけど

  310. ポリコレがうぜーんだよね

  311. ハリウッドが戦隊ヒーローものとポリコレばかりになったんで飽きられたからなぁ
    つかいい大人が今更ヒーローものってのもなんだよな

  312. >>330
    戦隊ヒーローならいいんじゃ?
    ハリウッドパワーでヒーロースーツ着るアイアンマンとか子供っぽいことをスゲーCGで表現してて面白かったけどな
    問題はポリコレ
    カッコイイ俳優がカッコイイことして何が悪いのか…

  313. ポリコレよ
    マジで気持ち悪い

  314. >>317
    家なら一時停止も出来るし席ガチャ問題も起こらないしなぁ

  315. 単純に洋画の質が終わってるってだけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。