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細田守監督の新作「竜とそばかすの姫」新PVが公開されたのに全く話題にならない・・・なぜなのか

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1:名無しさん 2021/04/06(火) 06:33:13.81 ID:x3U5t/2J0
https://youtu.be/hM8T-6OvWpo

まだ再生回数26万

どうせタイトルの龍がケモノの正体ってオチだろ



2:名無しさん 2021/04/06(火) 06:34:42.74 ID:pqWOEy140
これサマーウォーズと世界観一緒とかやないんか



6:名無しさん 2021/04/06(火) 06:36:33.87 ID:x3U5t/2J0
>>2
ちゃうで



8:名無しさん 2021/04/06(火) 06:37:59.52 ID:pqWOEy140
>>6
違うんか……
ここまで寄せてると勘違いしたまま観に行くやつ結構おりそうだけど大丈夫なんかな



10:名無しさん 2021/04/06(火) 06:39:00.66 ID:x3U5t/2J0
>>8
居るやろうが、そこまで期待されてないんやないかな
未来のミライで外しとるし
今更サマーウォーズの続編目当てで見に来とるやつ居らんやろ



3:名無しさん 2021/04/06(火) 06:35:23.90 ID:x3U5t/2J0
細田守がキレキレだったのはオオカミ子供まで
以降は才能出枯らした



29:名無しさん 2021/04/06(火) 06:47:48.61 ID:qzrin2lHd
>>3
脚本がいなくなったせいやね



41:名無しさん 2021/04/06(火) 06:53:00.11 ID:L3wzThJn0
>>3
っていうかオオカミ子供までは脚本が細田じゃなかったからだろ



11:名無しさん 2021/04/06(火) 06:39:18.90 ID:BOEwXBjc0
サマーウォーズもデジモンの焼き直しやん



12:名無しさん 2021/04/06(火) 06:39:34.06 ID:+AVCHqoxp
そばかす…姫…SF…
あっ



18:名無しさん 2021/04/06(火) 06:42:31.18 ID:Kewaredw0
ケモノやめたら?



23:名無しさん 2021/04/06(火) 06:44:41.46 ID:KHSmWXEd0
おもんなさそう



30:名無しさん 2021/04/06(火) 06:47:48.62 ID:fja7RUOI0
半分ディズニーやろこれ
細田の絵柄やないやん



57:名無しさん 2021/04/06(火) 06:59:55.44 ID:wZNhUOi10
>>30
ディ○ニーの絵柄でポニョみたいにしようとして
失敗してる感がする



31:名無しさん 2021/04/06(火) 06:48:27.67 ID:N03Rv0/d0
また宮崎あおいでんほってるんか?



34:名無しさん 2021/04/06(火) 06:50:02.22 ID:U+sce7Rk0
サマーウォーズの続編でよかったんちゃう



36:名無しさん 2021/04/06(火) 06:51:12.45 ID:nTYQKjcW0
パヤオの全盛期には勝てないよね
パヤオは本当の天才



44:名無しさん 2021/04/06(火) 06:54:19.27 ID:WN7wUABM0
>>36
正直久石譲がいなかったら数段落ちる監督やろ



69:名無しさん 2021/04/06(火) 07:03:03.27 ID:dw1o6cxi0
>>44
いやそうでもない
自分で描けるのはつよい



38:名無しさん 2021/04/06(火) 06:52:04.19 ID:r0aZC5wD0
前半と後半でまるっきり雰囲気違うんだけど
バトル要素は必要だったのか



49:名無しさん 2021/04/06(火) 06:55:20.38 ID:tcs1qyOj0
時かけだけじゃね細田
それもそこまでおもろないし



52:名無しさん 2021/04/06(火) 06:56:45.99 ID:dQldPaeVa
パヤオ>>>>新海>>庵野>細田
これであってる?
細田挽回くる?



56:名無しさん 2021/04/06(火) 06:59:50.90 ID:dfHZjZ+4d
>>52
無限列車編の監督が一番上でしょ



74:名無しさん 2021/04/06(火) 07:03:45.28 ID:01HXEhx/p
>>56
オリジナルの作品あるの?



72:名無しさん 2021/04/06(火) 07:03:35.81 ID:x3U5t/2J0
>>52
細田はもう庵野ですら超えられない壁がある



55:名無しさん 2021/04/06(火) 06:59:21.47 ID:+AVCHqoxp

7vavd67.jpg



63:名無しさん 2021/04/06(火) 07:00:38.36 ID:GbC6cd6zH
>>55
15分もあったっけ?



59:名無しさん 2021/04/06(火) 07:00:16.30 ID:cW8WWTaqd
JK×仮想世界で売れなかった作品無いしそこそこ成功はするやろ



61:名無しさん 2021/04/06(火) 07:00:28.66 ID:7KeKSOUA0
新海にだいぶ差つけられちゃったね



62:名無しさん 2021/04/06(火) 07:00:36.48 ID:akioxbMhp
庵野が何作ってもエヴァになるように
細田も何作ってもサマーウォーズになるんや



64:名無しさん 2021/04/06(火) 07:00:48.59 ID:01HXEhx/p
おおかみこどもは悪くなかった
マジであんな感じの姉弟いるで
人間描くのは上手いと思う



65:名無しさん 2021/04/06(火) 07:01:54.44 ID:c0tcdGBcr
こいつデジモンの頃から同じストーリーばっかだな



71:名無しさん 2021/04/06(火) 07:03:24.98 ID:fy9ZQ9SD0
サマーウォーズなら当たりやろ
でももうそんな才能も…



77:名無しさん 2021/04/06(火) 07:06:01.35 ID:6YvPOfgD0
一時は新海より上の評価だったのに大きく水を空けられたな



80:名無しさん 2021/04/06(火) 07:08:18.68 ID:teu7yWG80
細田と庵野は基本演出屋さん
新海にいたってはただの絵描き
たまたま宮崎がお話し作りの能力持ってからって
みんながみんな出来るわけないのになんで求めるんだろね



83:名無しさん 2021/04/06(火) 07:10:06.49 ID:x3U5t/2J0
>>80
それはその通りやな

脚本までやろうとする今の細田の環境がおかしいわ



92:名無しさん 2021/04/06(火) 07:14:04.74 ID:dw1o6cxi0
>>80
そうやな
駿すごい



82:名無しさん 2021/04/06(火) 07:09:47.94 ID:y/lZTY69a
新海誠、庵野を見るたびにエンタメと芸術性の両立って難しいんやなって思うわ
天気の子もシンエヴァもそこで苦しんでる感じがした



85:名無しさん 2021/04/06(火) 07:10:24.07 ID:1dwuR/j00
さすがに庵野は超えとるやろ
庵野の作った劇場作品で時をかける少女を超えてるのないやん



88:名無しさん 2021/04/06(火) 07:11:40.49 ID:cW8WWTaqd
>>85
エヴァのDVD何枚売れてるか知ってから言え



89:名無しさん 2021/04/06(火) 07:12:46.64 ID:1dwuR/j00
>>88
シンまで見たけどつまんねえよ
売り上げで語るなら新海がこの二人より遥かに上ってことでええやんな?



95:名無しさん 2021/04/06(火) 07:15:11.01 ID:cW8WWTaqd
>>89
逆に面白さとか言う個人の基準で語る方がおかしいやろ…



96:名無しさん 2021/04/06(火) 07:15:26.60 ID:dw1o6cxi0
>>85
時かけから奥華子抜いたらきついで



87:名無しさん 2021/04/06(火) 07:11:30.98 ID:L3zE8Y4FH
ハウルの監督降ろされたのも今では納得って感じ
演出家としての才能はあっても、監督として下の者をまとめる力がないんだろ



91:名無しさん 2021/04/06(火) 07:13:56.14 ID:0FJVgdfi0
こんなのがポスト宮崎駿とか呼ばれてた暗黒時代があったらしい



93:名無しさん 2021/04/06(火) 07:14:13.39 ID:cW8WWTaqd
新海「社会現象起こしました」
庵野「社会現象起こしました」
パヤオ「アカデミー賞とりました」
細田「ケモナーで誰も振り向いてくれません」



98:名無しさん 2021/04/06(火) 07:15:40.87 ID:wh/RRAhB0
CGショボくない?
サマーウォーズの方が良かったと思う



99:名無しさん 2021/04/06(火) 07:15:40.90 ID:gRMdd8GU0
サマーウォーズがアタリみたいな扱いにされとるけどむしろあれで底が知れるんだよなあ



102:名無しさん 2021/04/06(火) 07:16:55.03 ID:x3U5t/2J0
細田は良い脚本付けてエグい環境に立たせればまたえげつないもの描くよ



112:名無しさん 2021/04/06(火) 07:19:39.47 ID:bvcPOUe+0
サマーウォーズとかバケモノ見ると意外と普通の人なんやなって思う良くも悪くも
オオカミみたいにやりたいことやった方がええと思うよ



113:名無しさん 2021/04/06(火) 07:19:54.46 ID:UXvmejks0
やっぱりみんな脚本やりたいのかな
脚本に手を出して評価落としている奴多すぎだわ



118:名無しさん 2021/04/06(火) 07:20:33.71 ID:TuD8ar+dM
>>113
脚本が一番儲かるからしゃーない



125:名無しさん 2021/04/06(火) 07:21:51.12 ID:S2no0RaA0

 

>>118
脚本が糞やといくら作画良くても「なんやこれ…?」ってなるから残念でもないし当然




 
(´・ω・`)あの・・・ヒロインが可愛くないのは・・・どうして・・・・

(´・ω・`)もうちょっと可愛いきゃらでざにしてよ
 
 
 

 
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  1. 細田作品は作画がいいのでストーリーはたいして面白くないけどそのために見てる笑

  2. 爆死の香りしかしないんだがwww

  3. 監督が誰とかプロモとかじゃなくて
    学園青春長編アニメ映画しか作ら居ないから

  4. 細田の女キャラ恐ろしいくらい性格良くなくて魅力薄いのに見かけも微妙にしてどうする

  5. 時かけだけだったな

  6. ディズニーの知名度借りようと、わざわざアナ雪のイラストレーターに依頼して電脳世界アバターのキャラデザしてもらったんだよな

  7. 時をかける少女 良い
    サマーウォーズ なかなか

    それ以降  合わなかった

  8. 高畑も押井も演出屋だし
    パヤオ型は富野と庵野だけだったな

  9. 面白さ
    時かけ>サマー>バケモノ>オオカミ>未来
    デジモン劇場版とおまつり男爵は除外

  10. ぶっさ!

  11. 神林長平のUの世界のアニメ化かと思ったら違うっぽい
    やたら仮想空間にこだわりあるみたいだからついに!と

  12. おんにゃのこよりショタ性癖全開にしたほうがいいのにな。
    これが俺の理想の男の娘でショタでヒロインってやれば一番あたるのに

  13. ついに満を持して細田守の美女と野獣リメイクが見られるのか
    今度の作品はエンタメ寄りだろうから、大衆受けする作品になるんじゃないかと思う

  14. ジブリも鈴木Pやらの力も大きいんじゃないか?
    新海監督もプロデューサーついてから当たったし、有能なプロデューサーなり脚本家がついたらそれだけで変わりそう

  15. まったく見ようという気が起こらないな
    興行成績どれくらい行くだろうか
    30億ぐらいは行くだろうか

  16. 見た目で言って申し訳ないが、ヒロインアバターの目の下がキモい

  17. リアルで会ったらそばかすぶさって言われ振られるオチか

  18. >>17
    新海も細田も同じプロデューサーなんだが
    川村元気は君の名は以前から細田作品手掛けてるのに

  19. >>8
    ディズニー拘ってるなら未来のミライに続いてアカデミー賞ノミネートはしそうやね
    日本で人気がでるかは知らんけど

  20. 戦闘機可変ロボ出そうなふいんきだな

  21. 公式が豪華スタッフを起用してますアピールして引いた
    完全に虎の威を借りる狐ムーブじゃん

  22. タイトルから面白くなさそうなんだよコレ

  23. サマーウォーズも脚本の人が優秀なだけだからと知って悲しくなった

  24. 細田は自分で脚本手がけるようになってからが落ち目だからしゃあない

  25. 脚本の才能ないのにやりたがるのが悪い
    新海は背景ばっか描いてる印象だけど、最初から脚本全部自分でやってるしな

  26. PV引っかかり弱いだけで別に悪くないと思うけどな。

  27. また女子高生?なんで日本てこんなんばっかなの

  28. youtubeサムネ見たらうわぶっさってなったわ
    これじゃ再生もしたくないし、興味持てない

  29. サマーウォーズだってデジモンで一度やってるからなぁ
    ネタが枯渇してる感はあるよな

  30. >>31
    ジジババが主人公の映画観たいの?

  31. どうせまた下手な芸能人使うんだろ

  32. よく考えたら細田守が恋愛メインで作品つくるのはウテナ以来かもしれないな
    ウテナのダンスシーンも最高だったし
    細田守が大衆受けを意識して抑えてきた
    情念的な部分が解放されるの俺はすごい楽しみ
    映画監督になってからは家族だなんだって描いてきたけど
    元々はそういう形を超えた特別な繋がりを情念的に描いてきた演出家なんだよ

  33. >>18
    未来のミライが30億切ってるから出来が良くてもほんとにそれぐらいだろうな

  34. やらおんで取り上げたらネガキャンにしかならないし…

  35. 歴代ジャンプ寄せ集めよりはマシw

  36. >>21
    まじか! それは知らんかった
    となると脚本が問題なんかな

  37. 作画しか自慢ない映画よりはねwwwww

  38. サマーウォーズ以降、子供の成長に拘りすぎて
    センス無いのに何時までもゴミしか作ってこなかったんだから見放されて当然。

  39. 前作の時点で一般層に見限られた感あるけどまだ新作撮らせてもらえるんだなぁ

  40. 社会不適合者が自分の居場所を探す冒険する話だろ
    時代が変わってもやってることは同じだよな

  41. 銀魂の脚本家が馬主なるくらい金持ってるし脚本だけ極端に稼げるもんなぁ、そりゃやりたいわ


  42. 作画しか見てない見る目ない陰湿ジャップ達wwwwww

  43. 年々つまらなくなるのにテレビ局プッシュしてくれるのかねえ

  44. >>46
    契約によるんじゃね
    版権入るような契約ならいっぱい金入ってきそう

  45. ポストジブリを産み出したい日テレが下駄履かせてただけで、新海が成功したらあっさり乗り換えた感じ

  46. 大ハズレが多すぎて細田作品に期待するの無理

  47. どうせ公開が近づいたら日テレと広告屋がゴリ押して宣伝するぞ

  48. ジャップは見るな

  49. やらおん見てると一部の映画以外ほぼネガキャンに繋がる記事しか取り上げてないのが分かるな

  50. 細田信者って見たことないな

  51. >>50
    でも君の名はも天気の子もテレ朝で放送したからな
    日テレはもう意地になって細田担ぎ上げるんじゃね?知らんけど

  52. なぜ「の」だけ太字にw

  53. 細田はもう才能枯れてるだろ

  54. アンチがうっせぇわ100億は確実にいく

  55. 細田のアニメってどこの層に向けて作ってるのかよくわからなくてね
    オタ層にしては媚びてない上微妙だし一般層からしたらワケわからんで片付けられそうだし無駄に凝った中途半端なアニメ映画作ってる印象

  56. こんなの見に行くならウマ娘に課金するわ

  57. 今は鬼滅やエヴァや新海がすごい数字出してる(エヴァは話題か)から、
    細田作品は置いてかれた感があるなあ

    でも君縄フォロワーの有象無象映画よりは良さそうな雰囲気ある

  58. 宮崎:ょぅじょ
    新海:おはD
    庵野:声豚
    細田:ケモナー

    そらそうよ

  59. 予告のサムネ見た時点で再生するのを拒む…

  60. たつきに負けた男

  61. フィクション作品ってそばかすを少し過大評価してプラス要素にしてるなぁ

  62. >>37
    前作のおかげで、監督の名前がネガティブに捉えられるので半減じゃないかな。
    14億と見る。

  63. >エヴァのDVD何枚売れてるか知ってから言え
    >エヴァのDVD何枚売れてるか知ってから言え
    >エヴァのDVD何枚売れてるか知ってから言え

    ほとぼり冷めたらすぐに悪い癖が出る

  64. 無限列車の監督名前知ってる人おらん絶対

  65. サマーウォーズの親戚の人間関係とか書くのうまいとは思うんだけど
    それと映画の面白さって比例しないからな…
    対人問題はがるちゃんとかで死ぬほどあるやろうけどおもんないのと一緒

  66. まーたネットでみんなの力を合わせて系か

  67. >>37
    それでも受賞やノミネートできる作品だから

    やらおんは毎回煽っているけど、細田監督はちゃんと結果を出しているからな

  68. 一度また原作ものやったらどうかいな
    自分の頭の中だけでやってると客観的になれない人だと思うんよ

  69. なんか背景やたら気合入ってたけど
    新海意識してんのか?「俺の方がもっと美麗な画にするぞ」てな感じで

  70. ケモナー度が高くなって、脚本担当するほど合わなくなる

  71. 自然な演技のために芸タレを起用すると言うのが
    未来のミライで嘘っぱちだとバレたから

  72. ひるね姫思い出す

  73. ま~た氷川竜介の提灯記事&ツイートが量産されるのか

  74. >これサマーウォーズと世界観一緒とかやないんか
    >>ちゃうで

    どう見ても同じだろ
    今風にチューバーネタを取り入れてるみたいに見えるが?

    もしかして劇場版SAOと微妙に被るネタか?

  75. 失った信頼を取り戻すのが如何に大変か。
    もうあんな糞アニメに金払いたくないんよ。

  76. パヤオ自体も演出家ではあるんだけど
    見せたい演出のための話を書けるからな

  77. サムネの気持ち悪さが凄い

  78. >>37
    細田作品同様、前作が興行収入大幅ダウンで33億興収のドラえもん新作が夏公開で被るだろうから、細田作品とドラえもんとで30億ラインの争いになりそう。普通に考えればヒットラインだけど鬼滅やエヴァ、コナン、新海作品で100億レベルの興収目の当たりにすると何だかしょぼく感じるのは否め無いよなぁ。

  79. ヒロインはいつもの細田キャラじゃないの
    サムネのキャラはアバターだと思う

  80. 細田脚本に誰も期待してないでしょ

  81. 全くワクワクしない上にサッパリ分からん内容のPVだな、、、

  82. 「どうせケモショタだろ」と思ってしまうからでしょ

  83. 夏の対抗馬は何だ?シンウルトラは延期だが

  84. >>89
    ドラえもん。

  85. 観てみたいと思うようなあらすじでもないし
    意識高い系の独特なつまらなさ臭がやばい
    オーラがなさすぎる
    脚本変えたほうがいいよ

  86. ミライは金ローでやった時も酷評の嵐だったな

  87. そばかす
    これ偏見だーとか騒がないのだろうか
    そばかす設定でも
    「竜と姫」じゃだめだったのだろうか

  88. 細田作品はどれも面白いと感じたことがない

  89. サマーウォーズって言うほど面白かったっけ?
    なんかみんな面白い言うから乗ってた気がする

  90. ウマ娘も鬼滅も監督が評価されない謎

  91. >>脚本が一番儲かるからしゃーない

    それは当たればって言う条件付きやろがw
    ハズレた場合は監督共々一番の矢面に立たされる。
    監督兼脚本家ならクリエイターとしての才能を疑問視されるw

  92. 何だかんだでパヤオは別格
    数字だけしか見てない奴はパヤオの別次元さがわからない

    演出も動画も脚本もこなす上に全てクオリティが高い上に多芸なんて他にいないぞ

    新海は背景が綺麗で編集が上手いだけのワンパだし、庵野も演出と動画が優れてるだけで話はゴミだし、細田も話はゴミ
    全部高水準なのはパヤオだけ

  93. >>96
    ホンマな。
    幾ら原作あろうとそれを上手にアニメに落とし込んでまとめてるのは監督なのにな。
    こいつ等、ほんと適当な奴等やわ。

  94. >>97
    金の話をしてる時に批判の話とか馬鹿だろお前

  95. >>96
    だって売れてるだけだし

    作品以外の部分によって数字が出てるだけのものを、純粋に作品だけで勝負してるのと一緒の基準で評価なんてできんわ

  96. >>99
    売れてる理由はそこじゃないからだろ

  97. >>10
    結局原作が面白かっただけやな

  98. >>11
    富野と庵野も演出屋だろ
    なのに欲をかいてそれ以上のことをやろうとしたからコケた

  99. おおかみこどもの何がええねん

  100. 教祖たつき=プペル西野>>>>>>>>>>>>>>駿とかその他ゴミ

  101. 細田作品は「おじゃ魔女」の「魔女をやめた魔女」みたいなタイトルの話が好き

  102. 作画だけなら海獣の子供の方が上
    もうパヤオ以外は脚本書かずに本職に任せろ
    その前に良い原作を掘り起こせ
    原作付きでもパヤオなら叩き台にして別物の作品に仕上げてくるぞ

  103. うーん
    つまらなさそう
    こいつはサマウォ以降は駄作ばかりだろ

  104. これ外すとほんまに昔は凄かった人になっちゃうな

  105. オリジナルの作品をやらないと覚えて貰えないしな
    鬼滅の監督は論外じゃね
    0から考えてない・演出も漫画を開けば既に手がかり、参考になる絵が描かれている上で膨らませてるだけだし

    アニメーターは基本能力絵に能力全振りしてるので1を2・3にするのは得意でも0から作れる奴がほとんどいない

  106. 新海誠は世界系ケータイ小説みたいなのしか作れないんじゃないか?
    君の名は。からの天気の子で、なんかこの人他に引き出しないんじゃないかと思った
    別の作風に挑戦した「星を追う子ども」とか酷いもんだったし…

    ナディアとかエヴァとかシンゴジとか作れた庵野よりずっと狭いジャンルの同じ作風しか作れない人の様に見える。
    6年くらいたったら底が割れてそう

  107. 鬼滅の作画良いと思ったけどガンダムのサンダーボルト観たら
    あっちの方がよっぽどレベル高くね?ってなった
    今のアニメーターは上手い人多すぎる

  108. 面白さとかいう個人の基準〜とかいう売り豚にふさわしい名言

  109. 結果的に評価が落ちたとはいえ、毎回前作と違う路線を模索したパヤオは、
    やはりクリエイターとしても格が違ったということか

  110. PVの雰囲気はいい
    仮想世界と現実世界でキャラデザ変えてるのもいいと思う
    少なくとも未来のミライみたいな「コレはアカンやろ」的な雰囲気はない

    だけど「脚本も細田」が期待を全部ふっ飛ばして「アカンかも」と思わせるパワー強すぎるんだよな
    女キャラの心情とか描くの下手だから今回とか尚更

  111. >おおかみこどもは悪くなかった
    >マジであんな感じの姉弟いるで
    >人間描くのは上手いと思う

    そこそこ教育現場に身をおいているけど
    学校にもろくにいかず山走り回ってるガキなんて見たこと無いぞ?

  112. 細田の作品って劇場版って感じがしないんだよな
    TVスペシャルに毛が生えた感じっていうか

    パヤオ新海庵野の作品は映画感出てるんだけどさ

  113. 細田演出上手いけどシナリオ下手だから自分でやってるのかと思ってた
    オオカミまで脚本別にいてあれだったんか
    もっと上手い脚本家探せばワンチャン

  114. >オオカミみたいにやりたいことやった方がええと思うよ

    オオカミで主人公である母親の描き方が稚拙すぎて
    世の中のお母様層から総たたきされたのに何いってんだ?

  115. >>26
    サマウォはデジモンの『僕らのウォーゲーム』の焼き直し
    そのデジモンは海外SF『ウォーゲーム』のパクリ

    お分かり?

  116. >>112
    たぶんオリジナル企画の話は動いてると思うよ
    宣伝で鬼滅の名前を使えるのはデカイ
    2~3年後くらいに世に出てくるだろう

  117. 駄作でも宇多丸が「んほ~」してくれるから問題なし

  118. >>124
    ufoはオリジナル当てたことないからなぁ
    いくら「鬼滅の方から来ました」とか宣伝したところで、まなび(笑)の二の舞だと思うが

  119. 主題歌はジュディマリじゃないんか

  120. >>119
    アスペは大変だな

  121. オオカミ野糞の雪と雨
    バケモノの糞
    未来のうんこ
    そばかす姫の野糞?

  122. >>129
    こんなのが先生してるんだなw
    こえーよ

  123. ウォーゲームみたいなのしか作れないのかこの監督

  124. >>129
    具体的に反論出来ない知恵遅れw

  125. >>132
    教育現場=先生という短絡思考なあたりガチニートだなw
    外に出ろw
    風呂に入れw
    ゴミw

  126. こんなそばかすはない。

  127. >>127
    監督業だから制作会社別とかふつーにあるぞ?
    べつに所属先で作らなきゃいけないって縛りもないし
    もちろん宣伝する側はあの鬼滅の会社、あの鬼滅の監督って
    ことで売りたいってのはあるだろうから絶対とはいわんが

  128. どうせまたケモノだろ

  129. もう何ちゃらと何ちゃらの何々やめてくれ

  130. それでも日テレがパヤオ二世として擁護してくれるから…

  131. 細田も庵野もどちらも才能枯れたゴミだろ
    シンEVAみて面白かったって言うヤツだれもいないぞ

  132. >>135
    先生じゃなくてもアスペが子供と接してるのが怖いわw

  133. >>141
    映画感想サイト知らないのか日本語読めないのか
    チョンかな?

  134. >>143
    批評・感想サイトでも完結してよかったとかばっかで
    エンタメとして面白かったなんて書いてあるとこないぞ
    アレを面白いって感じる感性がおかしいわ

  135. またケモナーか?

  136. これはやらかんに同意

  137. またケモショタだろ❔

  138. ほんとキャラデザひでーわ
    どうせ話つまらんのだから映像面くらい頑張れや

  139. youtubeの予告編コメント禁止にしてないのにコメ0ってヤバない?
    未来のミライでやらかしたのが結構痛いな

  140. >>24
    別にスタッフ紹介くらいさせたれや

  141. 今や一般向けでもキャラが可愛く無いとウケないっていい加減気が付けよ
    俺等みたいなオタはアニメだから見てくれても一般人は少しでも興味削がれたら絶対行かんぞ

  142. 2作連続で微妙な作品出したからな

  143. >>149
    その前のバケモノの子も深夜のオリジナルアニメよりつまらんからな

  144. バケモノの子が糞過ぎたわな
    その後ミライとか言う生ゴミも押し付けてきて完全に呆れられた感じや
    ツイッターでもトレンドにすら上がってなかったしもう細田は終わった人間

  145. マジでワンパターン

  146. >>144
    面白いと思う人間がいたって別に問題ないだろ
    世界は広いんだから
    何をそんなに怒っとるんだ
    庵野に親でも殺されたのか

  147. 前からzipで細田にインタビューしてたり当日ニュースでも予告解禁って特集してたのに可哀想だね
    細田がちんたら駄作量産してる間にミーハー層は全て新海に奪われたってオチみたいだな

  148. 子どもの話じゃない時点で、ここ数作より良いものになる予感。

  149. 時かけで期待してた人がサマウォ見てがっかりした人は多いと思う。
    世間ではヒットしたみたいな扱いになってるけど、映画としては時かけの足元にも
    及ばないものだった。

  150. でペプルに勝てんの?
    これに尽きるwww

  151. 実質美女と野獣だぞ

  152. 細田は自分で脚本書くのやめろやと

  153. パヤオもここ数作はストーリーなんてムチャクチャなやつしか撮ってなくない?

  154. デジモンの最初の映画とかあの空気感とか才能を感じたんだけどな…

  155. またけもショタが出てくる家庭用ビデオを見せられるのですか?

  156. >>1
    コメントでキャラデザも変換できず平仮名のままだしなw
    さすが記事ミスが多いだけはあるw

  157. >>156
    エヴァが憎くてしょうがない奴だろうから論理的な話なんて通じないと思うぞ

  158. >>164
    有名だからウォーゲームばっかり語られるけど
    俺も一作目の方が好きだわ

  159. >>117
    なんで2〜3回くらい自分で脚本をチャレンジして不評だからプロの脚本家に再度頼む、って軌道修正ができないのか不思議。意地になってるのかなぁ…

  160. 脚本を誰が書くかが一番重要な問題なのに、情報出てないじゃん
    開示されている情報だけだと全く期待できそうにないし

  161. 細ってきたとしか..

  162. デジモンが世に放った稀代のショタケモナー

  163. >>140
    【悲報】手塚先生、尾田栄一郎にマジギレ

  164. ケモホモはもうたくさん

  165. ケモ要素ゼロの作品が一番高評価という現実

  166. ショタがアナルで獣イキの衝撃には勝てんだろ。

  167. デジモンの焼き直しのサマウォの焼き直しじゃん

  168. >>142
    アスペはお前やで知恵遅れw
    具体的に反論できない知恵遅れw
    教育現場ときいて「先生」というワードしか頭にないガチニートの負け犬アスペw
    アスペの意味も知らずにつかってる知恵遅れw

  169. アスペが発狂してて草

  170. 時をかける少女の脚本家の人とキャラデザの貞本氏に頼めよ
    時をかける少女だけは少々良かったから

  171. >>179
    アスペと言われたのがよっぽど悔しかったんやな

  172. これもうスタートの時点で失敗してるし無理だろな

  173. 時をかける少女とサマーウォーズだけは凄く好きだったので

    サマーウォーズの再来みたいな今作は期待してる。

  174. >>182
    論点そらししかできないアスペ♪

  175. オオカミこどもみたいなガキがどこにいるって?w
    いるなら連れてこいよw

  176. オワコン監督

  177. 細田は衰退しました

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