04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

【画像・小ネタ】アニメ『ぼく勉』円盤で酷すぎる作画修正をしてしまう(´・ω・`)

images_2020020317525799b.jpg


酷い

e3d88760.png

↑TV版
↓BD版
 
ふざけんな!

  
 
・ ちゃんと直したんやな
 
・ 神は無慈悲なり
 
・ 作画ミス修正か しっかりしてるな
 
・ 草
 
・ うそやろwww
 
・ 原作に忠実にしたんだな
 
・ 神はいない
 
・ こんなの草
 
・ どこを見てたか察した
 
・ 非胸者ンゴwwwwwwwwwwww
 
・ ↓男かよ
 
・ ありがとうm今週で一番笑わせてもらった

 
 
 
 


推し武道アマラン順位が良い

推し武道 最高位更新

【Amazon.co.jp限定】「推しが武道館いってくれたら死ぬ」Blu-ray Vol.1(Vol.1&2連動購入特典「ドラマCD」引換デジタルシリアルコード付)(早期予約購入特典「ポストカード3枚セット」付)

Amazon 売れ筋ランキング: DVD – 121位
 
 
・ 尼限とはいえ意外すぎる順位w
 
・ さすぴよ
 
・ 自己最高来たああああああああああああああああああ舞菜ああああああああああ…
 
・ なんで売れてるん 神回やったん
 
・ 特典内容が発表されたらしい
 
・ あとちょっとで己のアス最高位w抜けるな
 
・ さすえりぴよ
 
・ 舞菜!舞菜ああああああ!!!
 
・ 227よ、この「壁」を越えてみせろ

(´・ω・`)木曜日早く寝ちゃってまだ最新話見てない・・・
 
 
 
 


劇場アニメ『Gのレコンギスタ II ベルリ撃進』、キービジュアルが解禁!!

fb9b31e8-s.jpg

「第2部上映開始記念!キャピタル・アーミィ舞台挨拶」

日程:2020年2月22日(土)
会場:東京都 新宿ピカデリー
出演:富野由悠季、佐藤拓也、高垣彩陽、小山剛志、姫野惠二、中原麻衣
「アメリア軍総監も参戦!親子トークショー」

日程:2020年3月1日(日)
会場:東京都 新宿ピカデリー
出演:富野由悠季、吉沢俊一、嶋村侑、木下浩之
劇場版『Gのレコンギスタ II』「ベルリ 撃進」

2020年2月21日(金)より新宿ピカデリーほかにて2週間限定上映

 
 
 
 


声優・大森日雅さん、ペットの3つの資格を取得!!その受験理由に感動の声が殺到する・・・

この投稿をInstagramで見る

#キャットシッター? #キャットケアスペシャリスト? #愛犬飼育スペシャリスト?  3つの資格を取得いたしました!  実は、去年1年間で一生懸命お勉強してました。 時間をつくってなんとか合格できました?  資格をとろうと思った理由は、いくつかありますが、何よりも、実家で飼っているわんニャンファミリーです?? そして、大きなきっかけは、1番最初に我が家にやってきたボーちゃんが2017年に亡くなった事でした。 小さい頃からずっと一緒で、居なくなってからも心にずっと居て、家族を亡くした気持ちでした。 ボーちゃんが居たおかげで殆ど反抗期もなかったし、今でも何回も思い出して、笑ったり泣いたりする大切な存在です☺︎ もっとしてあげられる事があったんじゃないかとか、体調の変化にもすぐに気付いてあげられたりとか、日頃のケアや、老犬になってからのケアだったり、もっともっとボーちゃんにしてあげられたんじゃんないかって、死んじゃってから沢山考えました!  だから、ボーちゃんの子供たち?←もう老犬。だからこそ、ちゃんと最後まで幸せな毎日を過ごしてほしいなと思って、勉強しました。  わたしにとって、わんちゃんや猫ちゃんは、一緒にいて当たり前の家族です。なので、少しでも、世界中の犬猫ちゃん達が幸せでいて欲しい気持ちは、もちろん常にあって、何ができるかなぁと考えたときに、まずはちゃんとした知識を持とうと思いました! 猫と犬のブリーディング。看護学。介護学。ペット社会学。幅広く学ぶことができました✨ 以前より、理解してあげられる事もたくさん増えて、正しい気持ちややり方で、身近な家族たちに触れ合えるようになりました。  日本は、浸透しつつはありますが、ペット先進国に比べれば、まだまだペットファースト的な考えは劣っている方だと思います。 アメリカや欧米では、カフェも当たり前のようにワンちゃんを連れていけるし、ペットホテルやペットシッターもかなり多く、ペットも人間も心地よく共に過ごしやすい環境にかなりなってきていると思います。 わたしも、まだまだ先の事でも、いつか、この資格を使って、より動物と暮らしやすい世の中へと少しでも貢献できるように、今から少しずつ頭の中で考えていきたいと思います。  まずはいまは身近にいる家族たちに、充実した日々を送ってもらえるように、頑張ります??  犬と猫どちらもわたしは大好きなのです☺︎ 少しでも多くのワンちゃん、猫ちゃんが暮らしやすい国になりますように…☺️

大森日雅(@nichika_omori)がシェアした投稿 –

・泣いた

・やるやん

・縦読みどこ?

・これくっそムズイ試験のやつやん

・邪神ちゃん以降まったく売れへんなこの人

・ゆりねと真反対やな

・すげーな

・ちりしゃん

・こいつ何も考えてなさそうだよな

・全然頭に入ってこない

 
 
 
 


【ニコ生初】「コードギアス」TVシリーズの全話無料一挙配信が決定!!

(´・ω・`)もうギアスとまどマギは何回も観たわ
 
 
 
 


【ツインテールの日】しらび先生が天ちゃんのツインテを描いてくれたぞおおおおおお


・あああああああああああっ(死)

・作画過程…すごい(*’▽’*)

・どうしてりゅうおうのおしごと!の天ちゃんのフィギュアは発売されないんだろう。

・8巻の天ちゃんほんとかわよなんでみんな読んでな

・あああああ!
ありがとうございます!

・今日ってツインテールの日だったんだ!!ツインテール好きとしては何か言っておかねば!!
ツインテール万歳!万歳!万歳

 
 
 
 


声優の小宮有紗さん「グッズが転売されてる・・・悲しいです?」


e2d34d8b.jpg
14bb7d31-s.jpg

・ありしゃにこんな事言わすなよ…

・1番ダメなのはこれをキャストに言わせるって事だからな

・この手の転売は根絶させるのは難しい

・転売を防ぐ方法なんてあるのかな?

・転売ダメ!絶対!

・ファンに出来ること。
買わない。
注意喚起。
各販売サイトの事務局に違反行為として通報すること。
これを地道にするしかない。
何はともあれ買わないことだよね。

・ぶっぶー!!ですわ

・クソ転売ヤーを許すな

・本人がこういうツイートしなきゃいけないの悲しすぎるし、どうにかならないのかね

・本当に欲しくて購入しに行っている人や、ファンの手に多く渡って欲しいもんだわ。

・転売は悲しみしか生まない

・転売屋「公式が稼ぎを独占するのやめてもらえます?」

 
 
 
 


【懐かしいww】とある電車の発車音がヤバすぎると話題に

 
 
 
 


【声優】新田恵海さん、youtubeチャンネルを開設!ライブ配信あるぞ!


・NGワード多そう

・荒れるだろ

・メンタル強すぎやろ
どうなっととんねん

・もっと早くやるべきだったろ

・一周回って許されたよな

・このメンタルはもう認めざるをえないな

・常時ダークモードON

・飯田里穂のYouTubeも見てやってくれ

・YouTubeってコメントにNGワード設定出来るんかな

・お前らの反応を楽しんでる説あるで

 
 
 
 


【悲報】あの花、じんたん家のモデルになった家が全焼

 
 
 
 


なぜ物にシールをペタペタ貼るのか、その理由が判明

12_2020020316494710e.jpg
13_20200203164946cca.jpg
14_202002031649455dd.jpg
15_20200203164944ae9.jpg

・なぜ車にシールを貼るのかー
達成感を得られるから〜?✍️

・幼稚園でも出席したらシール貰えて、同じ柄で揃えたりとか楽しかったよな。理にかなってたのか

・行先シールを貼る鉄道模型オタクは3歳児レベル

・人のバイクにシール貼るマンたち〜〜

・エンジニアがステッカー好きなのも納得だね!

・子供でさえシールを貼って達成感を得ているというのに

・つ、つまり僕たちがプラモにデカールを貼ってしまうのも同じ心理の可能性が…!?

・スポンサー貼りはまた別だろうけど冷蔵庫貼りな人達はこういう理由なのか

・LINEのスタンプとかtwitterで絵をペタペタ貼るのは?

・これ禁じられてた(シールや落書き)ので自己表現できない人間に育った

・昔死ぬ程ポケモンパン買って貰って集めたり、水筒に貼ったり、ゲーム機に貼ったりしてたのはそういうことか(?w)

・わいも冷蔵庫にシールぺたぺた貼りまくってたわ

 
 
 
 


090f73cc-s.jpg
鬼頭明里 @kitoakari_1016
(へー、今日ってツインテールの日なんだ…へー…)(※昔の写真です)

 
 
・twiceに似た子いたよな
 
・何この美少女
 
・今のおばさん顔とは比べようもないほどの美少女やん
 
・昔はよかったのに
 
・なんか見るたびに顔変わるなこいつ
 
・修正しすぎ
 
・おひい様ぶひい
 
・亀頭アンチだけど結構かわいいな 信者になる気持ちもわからんでもない
 
・虚構上がらんからそんなに人気ないのでは?
 
・ 2年前

 
 
 
 


映像研にあの人が食いつく

日本最高峰のインフルエンサーが食いついたぞ
勝っただろこれ

 
  
・ すげえええええええええええええ!!!!!!!
 
・ ふぁーーーーーーーーー
 
・ △〇×
 
・ 勝ったなガハハ
 
・ 有吉オフなのか 忙しそうだけど週一とかで休みあるんかな
 
・ じゃがああああああああああああああああああああああああああああああああ…
 
・ あーこれ勝ったな
 
・ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 
 
 
 


ところでお前らこのCMアニメ普通にすごくないか?
 
 
・ いや、普通だろ・・・

・ アズレンアニメよりは遙かにいいよね

・ センスが20年ぐらい古い

・ 元グリッドマン作監でトリガーを脱出した斉藤健吾
完全に中華の人になってて草はえた


 
・ CMは作画良くて当たり前
 問題はTVアニメよ

 
 
 
 


俺ガイルのキャラデザ

0nq9FYc.jpg

2期の方が断然かわいい
 
 
・ パンツ見えてるやん
 
・ いいことやん
 
・ 1人だけパンチラしてないの草
 
・ ヤリマン作画って感じやな
 
・ パンツ見せすぎだろ
ストブラかよ

 
・ なんかレールガンみたいだ
 
・ はまちって中身は意識高いラノベ代表みたいなツラしてんのに何で版権はポルノばかりなんだい?
 
・ 主要な読者層と乖離してるのでは

 
 
 
 


イケメン声優狙われてるな

EPvQrzBU4AEbe2E (1)

何が、とは言わないが挑発してやがるな
 
 
・ 上坂に狙われてて草
 
・ 普通にデブってないか
 
・ 若干身体が傾いとるw
 
・ 露骨すぎて草
 
・ 画面の端の中村と東山ちゃんが太って見えるのはカメラのレンズのせいということでいいんだよね?
 
・ 太ってみえるというか
明らかに一歩前にいるじゃん
 
・ 中村はデブすぎだろ

 
 
 
 


家虎問題、続報が気になるな


 
 
・ 破産者がこの対応を「よく決断した!」と味方したら…失敗フラグが立ったと結構言われてて笑う
 
・がんばえー
 
・いいぞもっとやれ
ついでにバンドリも終われ

 
・家虎に関してはこれまでの対応が各社甘すぎだったし木谷には頑張って根絶して欲しいわ
 
・口だけじゃなくちゃんと実績をあげられるなら結構応援するんだがな
 
・弟騒動とは比較にならんレベルで注目されてるからできませんでしたじゃ済まんぞこれ

 
 
 
 


はるかぜちゃんも献血

・煽ってくの~

・こいつ相変わらずツイッターで揉め事やってんなあ

・こいつはフェミとよく喧嘩してるからな
今回も色々と思ってたんだろ

・宇崎騒動の関係者本当に難ありしかいないな
電灯やうんこに集る蠅みたい

・いいやん

 
 
 
 


SAOと国コラボ2回目

国と謎コラボ
 
 
・なんか前も謎のコラボ冊子作ってなかったっけ

・さすキリト

・死にそうな顔しているな

・逆にサイバーガバガバ月間じゃないのか…….?
いや国もセキュリティーガバガバだしお似合いっちゃお似合いか….

・サイバーよりコロナどうにかしろ


 
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)昨日髪切ってきた!!!
  
  
 



 

コメントを書く
  1. ぺたんこになった

  2. 俺もボリュームすごく減った

  3. 電王いいな

  4. 切る髪無いだろハゲ

  5. 俺ガイルのキャラデザは禁書、超電磁砲と同じ人やん。

  6. おっぱいくらいいいだろ

  7. 髪ねーだろ

  8. お前切る髪ないのに切らせるとか美容師さん困らすなよ

  9. gレコ、マークさんはどうするんや…

  10. やらかんは切る髪ねーだろ

  11. 名前の頭に読ませない『日』を入れるのって韓国人が好んでやるよね。
    大森日雅ってのも在日なのかな?

  12. 変身しそう

  13. 彡´⌒`ミ
    ( ´・ω・)

  14. 近所の特〇支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  15. 宇崎ちゃんアニメ化だって

  16. ハゲの癖に何で髪切りに行くの?

  17. やらハゲに切る髪なんかあんの?

  18. 久しぶりに小ネタ記事見たら、まとめ抽出コメントの抽出のした方がテレビ番組みたいで気持ち悪いな
    ねつ造しても分からんし

  19. 映像研覇権やんこれ

  20. 映像研作者絶頂してそう
    漫画今累計50万部やけどアニメ終了後は200万部くらいいっとるんやないか?
    クオリティ維持出来てればいけるやろ

  21. 文系胸無くなってもう男じゃんw
    ロン毛男が髪上げてる感じで吐き気がする

    そしてハゲ、エア散髪おつ

  22. 「宇崎ちゃんは遊びたい!」TVアニメ化!大空直美ら出演で7月より放送(コメントあり) - コミックナタリー

  23. >(´・ω・`)昨日髪切ってきた!!!

    官房チョーオオオオオ!!!!!

  24. 杉田が陰キャっぽい

  25. やら管ブラマヨの小杉みたいなスカスカなヘアスタイルにしたんだろ?

  26. ハゲえええええええ

  27. やらハゲって切るほど髪あるん?

  28. ロン毛でもハゲでも散髪料金同じなの納得がいかない

  29. 今期では推し武道が一番好きだが
    配信がFOD独占、ラジオ無しとかあんまり売る気を感じないのが残念

  30. 映像研こりゃ覇権確定か

  31. 電王だけは声優いる限り続いてほしい

  32. 酷すぎるってタイトルいつもどこが?だったけど
    今回は酷いと思った

  33. すみぺの胸アピールのキャスト6人の作品何のやつだ?

  34. 残り少ない髪の毛、大事にしろよ

  35. オレは安定のカーズーだ

  36. ついにスキンヘッドにしたんだね
    潔くていいと思う。中途半端なハゲが一番気持ち悪い

  37. 俺ガイルのヒロインはやりまんビッチ三姉妹なのか?
    あたまもおまたもゆるゆるなんだろうな
    本物というのは本番やらせるってことかね
    いやらしい

  38. 彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)昨日髪切ってきた!!!

    おいおい散髪屋を困らせるなよw

  39. やらかんしらびとトラブってからまとめに出し過ぎぃ
    なんか裏取りひきでもしたんか?

  40. 黒乳首チャンネル登録するわ

  41. 9ミリくらいの丸刈りの人が短くとかいって注文しててえぇってなったわ

  42. 俺ガイル二期の頃初出のイラストだろ捏造すんな!

  43. ほぁは深夜にやれ

  44. SAOと首相官邸のリプにサヨク湧きすぎてて草

  45. 大森日雅ちゃん応援してるよ!^^

  46. 最後の髪切ってきたネタしか覚えてない

  47. 慈悲はない

  48. 切るほどの髪有ったか?

  49. >>45
    左寄りの政治家がリツイートしたんやろなぁ

  50. もう後ろ姿が男やん

  51. 髪あったのか

  52. 俺も学生の頃ピンキーみたいな奴に狙われててこんな感じ傾いた写真ある・・・

  53. 鬼かわいい鬼頭に勝てるの?

  54. 今期はダーウィンズゲームに出演している大森日雅

  55. 杉田さんは本当にふさふさに戻られて結構でございますね

  56. 3800円ぐらいの床屋?

  57. 管理人って
    霜降せいやよりやばいんかな

  58. 映像研は東野も見てるな
    芸能人に人気ありすぎだろ

  59. 官房長官の経歴を知れば誰もが負けを認めざるを得ない

  60. 小ネタ感謝のひとコメ

  61. 俺さ、やら管とアニメの趣味合うから、推し武道まとめてくれるの楽しみにしてたんだ。
    金曜の朝の楽しみになるハズだったんだ。

  62. 髪へのコメント多くないか?

  63. やらかんはもう少しアニメへの熱意をもったほうがいい
    糞アニメだらけでうんざりして飽きてしまったのかもしれんが
    まあ社会派まとめサイトでもかまわんけど

  64. >>64
    やられやくから見てるが昔のやら管と今代のやら管は全くの別人だぞ
    もう面白かった代のやら管はいません

  65. 文乃は貧乳だから修正されて当然だろ

  66. >>64
    そもそもやらチルがアニメに興味無いじゃん

  67. 切る髪残ってたのかw

  68. どのレベルからあきらめてスキンヘッドにするべきか

  69. 切る髪の毛あるのハゲ?

  70. 実況のときに胸あると作画ミスって指摘されたからね

  71. 髪なくなるぞ

  72. 大スペクタクルヒット!

    っていつしたんだよwwwwwwwwwwwwwww

  73. ガーズーとキリトさんのコラボ胸アツすぎるやろ

  74. じんたん「火ぃつけた!」

  75. USBすら知らないオヤジがトップじゃ無理無理

  76. それより黒人エンドを修正しろ

  77. ぼく勉は2期最終話でやらかしたのがまずかったわな!

  78. >>4
    お前、波平に失礼だろうが…土下座して謝罪しろや馬鹿チョッパリ野郎

  79. 最後のAA
    河合荘だろW

  80. >>11
    日顕の眷属即ち仏教徒らしい…

  81. >>55
    雨天じゃないのにレイン役〜♪

  82. >>38
    (本物の)ビッチだから仕方ないね( ´∀`)

  83. 髪は逝っている…此処で死ぬ運命だと…♪ハゲシャダ~イ

  84. ハゲは坊主にするために床屋に行くんです

  85. ぼく勉は設定通りやろ。むしろなんでそんなミスをしたんだ。

  86. 右から2番目の髪のフサフサの方はどなたですか

  87. 集合写真でみんな正面でも斜めポーズを欠かさない女

  88. アイマスやラブライブはお手並み拝見といった具合で結果待ちか

  89. 俺も鬼頭の顔って覚えられない、見るたびに可愛いとは思うんだけど

  90. 文乃のおっぱい修正画像はコラらしいよ
    円盤では修正されてないってさ、やらかん釣られたな

  91. ぼく勉原作もうるかエンドっぽいんだが・・・
    文乃エンドにしないとマジで許さんぞ

  92. 今期は推し武道が一番好き
    もっと広く放送してくれたら良かったんだけどなあ

  93. ぼく勉は原作もうるかエンドやったら炎上やなー

  94. すみぺよりむしろ小倉唯が意外とあるのが意外

  95. 中村また太ってきてるやんw

  96. ハゲガイル

  97. 俺ガイルは雪乃下の馬面が修正されたのかな
    アレのせいで男っぽかったからな

  98. 切る髪ないだろ

  99. 推し武道は下手糞声優が変更になったのが
    本当に朗報だった

  100. 鬼頭はブレンドSのPVの頃が絶頂期や

  101. なおぼう端っこにいてもかわいい

  102. 高校に献血車来たりしてたやろ

    最近はやらんのか?

  103. 小ネタのお陰で他のサイト巡回しなくて済むわ

  104. 管理人、画像小ネタサンクス!

  105. >・口だけじゃなくちゃんと実績をあげられるなら結構応援するんだがな
    ネットのクソな奴を象徴する様な発言だな

    それは応援じゃなくて勝ち馬に乗ってマウント取り

  106. 映像研は原作通りなら銭湯回がある
    日本一嬉しくない裸天国に刮目せよ!

  107. […] el manga por primera vez en la revista Weekly Shonen Jump en febrero de 2017. El manga inspiró una adaptación al anime que está conformada por dos […]

  108. clan symbol knight online clanlar için ücretsiz bir paylaşım sitesidir.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#