【朗報】『ニーア オートマタ』のプラチナゲームスさん、神ゲーしか作れない身体になってしまう
ほんまこれよ
とりあえずsteam日本語版出してほしい
わかるやつおるか?
イーライライラ
まあ絶対数が違うからな
デスストも間違いなくGOTYになるだろうしな
才能見抜けなかったマイクロソフトも無能や
海外は盲目的にプラチナ誉めよる
ガタガタ言ってないでスイッチ買え
サイゲに切られるのも残当
ヌンチャク扇風機ブンブン
ペルソナとかもそうやろ
流石にジャンルが違うわ
開発者様やぞ?
1だけやん 1はベヨみたいなハイスピードアクションと対極やし
DMC5は名作やで
(´・ω・`)ニーアがめっちゃ売れたからまたすぐにニーア系のゲーム出ると思ったけど中々でないね
(´・ω・`)しかも未だに結構高値で売られてるからやべぇ
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玊袋がかゆい
by アッシュ™️ -
ニートオタマニア?
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>>2
また負けてる。 -
>>2
射精ニキ1号? -
ヴァンキッシュは色々惜しいゲームだった
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>>2
ノロマ! -
アストラルチェインは、タダでも要らないな
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キャラデザの 桂正和を意識しすぎて
アストラルチェインは なんか気持ち悪い -
チーニンはニンジャガあったから仁王出せたけど
プラチナとは結構違うからなぁ -
アクションはいいのにストーリーがクソってFGOと真逆だな
もしかしてFGOと組めばそれって神ゲーなんじゃねえのか -
いやーニーア系の作品はムズいと思うよ
ここまで売れると思ってなかった異端作品だし
真似もそうそう出来るもんじゃない -
半分ニーアオートマタで草
三木道三かよ -
プラチナは技術力あるけど世界観周りが苦手だったからな
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ゴッドハンドみたいなのまた作ってくれねーかな
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ニーアは尻のおかげだろ
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プラチナのゲームは最初の感触は凄く良いんだよな
でも単調だから途中で飽きる -
>>11
プラチナゲーはあとボリューム少ないよ -
ニーアか
ニーア夜見はいいよな、うん -
ベヨネッタは意外と面白かったな
けどニーアやったことないんだよな -
移植ばっかりやん
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正直、アストラルチェインは90年代を生きたオタクの厨二っぽさを感じてしまって無理だわ。
共感羞恥だっけ?アレを感じる。
ニーアオートマタは良かったけど、アレはヨコオだからな。
グラブルリリンク作ってくれよー -
プラチナゲームズってグラブルに切られたんじゃなかったっけ
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正直レプリカントの方が面白かった
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ニーアオートマタ普通に面白かった
アクションモーションも素晴らしいし -
フロムゲーの出来の良さは否定しないけど
こいつらの言う信者だの盲目だのって言葉はまんまフロムゲーにも当てはまるよね(´・ω・`) -
ニーアのヨコオタオロウが作ったのがスマホゲーム
シノアリス -
正直ニーアはあんまりハマれなかった…
斬る→避けるの繰り返しで飽きてしまった
ゲーム上手い人はもっと色んなアクションできて楽しめたのかなあ
楽しめた人は羨ましい -
>>24
ゴミレプリカントが面白いとか言ってるのは
間違いなく
腐女子思考 -
DOD3>オートマタ>ベヨネッタ>旧ニーア
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サイゲに切られたのは開発費他に回してたんバレたんだろうなぁ
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グラブルはマジでプラチナ切ったの正解だと思うわ
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ニーアはキャラ(ケツ)がウケただけ定期
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フロムは73か
低いな -
ベヨネッタはババアのおっぴろげマンコがウケただけだし
ニーアは尻がウケただけ
基本的に性欲かきたてないとヒットできない雑魚メーカーよ
フロムの足下にも及ばないわ -
内容の評価は・・・
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フロムの何がすごいってアーマードコアの落ち目から立て直したことだな
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>>18
ニーアは同じマップや話を使いまわして周回させる苦肉の策でボリューム確保してたなw -
>>34
ニーアオートマタのキャラデはサイゲだからなー -
お前んとこのソフト癖が強いねん
もっとマイルドなヤツも出せや -
なんで急にと思ったけどアストラルチェイン発売前だから
任天堂ステマ案件かな -
なんか至る所でアストラルチェインを持ち上げしているのがいるけど
こんなアクションもグラも微妙なゲームなんてタダでもいらんわ -
NBPで-10は引くべき
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>>40
スクエニやろ -
プラチナはすげー名作を出すことがあるけど、ブランドとしてはあんまり信用してない
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ベヨ、ヴァンキッシュ、ニーアあたりは良かったと思うが
べつに神(笑)とか持ち上げるほどのもんでもねえべ -
【悲報】アストラルチェイン、8時間でクリアできる低ボリュームゲーだった
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でも開発費かかるから仕事は少ない模様
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プラチナゲーム「ズ」な
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開発が一日長引けばかかる給料百万取られるのか
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プラチナの開発が遅いのはDが神谷の時だけだろ 後半に仕様追加しはじめるから
ヨコオと田浦のはそういう話きかないし -
トランスフォーマーのゲーム
またsteamで出してくれ -
いい加減大神つくれや
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ヴァンキッシュすぐ値崩れしたクソゲーじゃなかったのか
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そろそろカプコンと組んで大神2出して❤️
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>>55
ヴァンキッシュ一周目はたまらなく面白いけど、ボリュームは少な目だし、2週目以降は変わり映えしないからすぐに飽きるんだよね
時間がスローになる機能も使いにくくなって縛りプレイにしかならんし -
>サイゲほんま無能
>才能見抜けなかったマイクロソフトも無能や
サイゲはプラチナから有能社員を大量に金で引き抜いたって噂じゃなかったっけ
サイゲがアニメスタジオCygamesPictures作った時のように
ソニーがA-1作った時のように -
無限航路は面白かった
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ベヨネッタは駄作。
アストラルは手抜き。 -
ベヨ3はよ
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アストラルチェインおもしろそうやん
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>アクションはCAPCOM越えてる
そういやどっちも大阪の会社だな -
アストラルチェーンの海外レビューも以外に評判いいみたい
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ベヨネッタ叩いてる奴はPS版やったやつだな
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デビルメイクライは初代こそ最高傑作
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>>45
吉田明彦は今サイゲの子会社に居る
つーかサイゲがほぼ旧スクウェアスタッフで構成されてる
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射?射?射?