05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

若者の「袋麺離れ」が深刻!!  なんでお前ら袋麺買わなくなったの?

anime(535)s.jpg



 

コメントを書く
  1. ひとけた

  2. はっ?
    いい加減にしろや

  3. 仕事舐めてるな
    楽して稼げると思うなよ

  4. 記事どこ…?

  5. 買っとるがな

  6. なんだこれ
    やめたらこのクソブログ

  7. 舐めとんのか仕事しろや

  8. ちゃんとしろよバイト。
    てか袋麺はめちゃめちゃ食ってるわ

  9. 必要な分は見せたと言う事だ

  10. 新人バイト失敗しとるぞ

  11. やる気ねーな

  12. あ ほ く さ

  13. またかクソハゲ

  14. 袋麺は確かになぁ生麺タイプのが美味いしな

  15. ふたばのスレ転載するつもりやったんか?

  16. 最近本気でやる気無さすぎだろ

  17. >>7
    見に来るの止めたら?

  18. こんな手抜き記事でも稼げて止められない止まらないってか
    はよやめろクソブログ

  19. 右と左でタマゴとチャーシューの量が違うのはナゼか?

  20. チキンラーメン599円でカップヌードル208円と言うのは少し前にやらおんで見た









  21. >>18
    うるせえバイト

  22. 今の袋麺、カップ麺ともに値段高すぎて買わね。
    後50円〜100円値下げして妥当な値段。

  23. くせえ

  24. コードギアスの映画を日曜に見るとか言っていたから事前にセットした記事とかじゃねーの?

  25. カップラーメンの方が楽だから
    あとあまり美味しくない

  26. うんちぶりぶり

  27. 袋の中身がないメーン

  28. >>23
    俺バイトだったのかw

  29. 山ぐらいでしか食わんな

  30. 作るのめんどくせえ

  31. 大好きだけど、一人暮らしだし流石に年1回くらいしか買わない

  32. 以下好きなラーメンの具材
    ワイはウンコ

  33. いま袋麺たっかいやん

  34. ラーメン屋通うようになるとまずくて食えたもんじゃない

  35. ガイジには見えない記事でガイジが炙りだされてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    お前ら規制されるんじゃねwwwwwwwwwwwwww

  36. 小池さんマダー?

  37. 普通につくるのと変わらん
    洗いもんがやたらでるしごみも出るし

  38. なんか昔と違ってスープの薬品臭さが半端じゃない気がするんだが…

  39. 生麺と比べてそんな安いわけでもないしな

  40. そらアフィブロガーが記事すら作れないなら
    袋麺なんてもっての他だろうな

  41. 艦これdisとアズレン及び中華ゲーマンセー記事を投稿し終えたので
    本日のチャイナ支援ブログやらおん!の営業は終了しました!!

  42. やらおんの「記事離れ」が深刻!!  なんでお前記事まとめなくなったの?

  43. お前ら、コメントするだけやらハゲガイジホモの思う壺だぞ




    もうやめちまえこんなクソブログ

  44. 飽きた
    同じものを何回も食いたくない

  45. 知らねーよ、そんなの個人の勝手だろ
    何でもかんでも「若者の〇〇離れ」にしていい訳すんな、自分が買って食えや!

  46. マルちゃん正麺の豚骨味めっちゃうまい
    でも作るのめんどくさい

  47. お前ら最低だな
    普通真っ先にやらかんの心配をするのが当たり前だろうが?

  48. カップ麺派

  49. 全然離れてないけど
    今は安い冷凍食品が沢山あるからソッチ食う人が多いのかな
    しかしラーメン屋と比べてマズいとか言ってる奴はバカにしか見えんぞ

  50. 若者の人間離れ

  51. また若者の○○離れかよ いい加減しろやら糞

  52. レンジで作れる袋ラーメン作れ

  53. 最近若者のやらおん離れが深刻らしいですね
    どう思いますか?

  54. 若者数が減ってるんだから消費量減るのは当然やん

  55. 舌が肥えすぎて満足できなくなってもた

  56. 高齢化なんだから当たり前だわ

  57. 若者は袋麺買う金ないから…

  58. ラー大小泉のサイコれず悠ちゃんみたいな彼女がいれば袋麺買うけどねw

  59. 俺の現実離れの方が深刻だ。

  60. 幸腹グラフィティなつかしい

  61. 最近ミスが目立つなぁ一年ぐらいブログ更新やめたら?

  62. 最近のガキどもはこの社会の難易度上昇のため、
    呑気にふくろ麺調理してる暇がないんだよ
    だからすぐできるお湯注ぐやつ

     

  63. 洗い物が出る上に基本具無しの袋麺よりカップ麺のがいいに決まってんだろ。

  64. 冷凍の袋麺が一番上手い
    フツーの袋麺はダメだよ、萬平さん

  65. 下広告ウザすぎるからもうやらおん見ないわ

  66. 記事が真っ白なんだが?
    こんな手抜きばっかりじゃ読者のやらおん離れも当然だね

  67. ポンコツバイトの記事離れ

  68. クソハゲ失敗続きだなオイ

  69. 面倒だしな、ゆるキャン△見て坦々餃子鍋作った時食べたっきりだわ

  70. 1)鍋もっていない
    2)鍋に麺がくっつく
    3)カップ麺がバリエーションも多くて美味しい
    4)そもそも即席麺は食べない
    5)乾燥麺使うんだったら生麺使う

    理由はこんなとこかね?

  71. むしろ袋めんしか買ってないんだが?

  72. 解説しとくと、ソース元はNEWSポストセブンの記事。
    日本の即席ラーメン消費量は世界一にも関わらず、袋麺の消費量は4年連続で減少。
    言わずもがな、調理に手間が掛かるというのが最大の理由で、サッポロ一番の様に
    定番商品の強さなどで売り上げ増を記録するメーカーもあるものの、バラで買うと
    セット売りより割高なので、結局カップ麺を選んでしまうとの声が多いとか。
    個人的には袋麺の方が量が多くて安いイメージがあったけど、今は袋の方が高くなって
    るんだな。そうなると確かに手軽で種類の多いカップ麺の方が有利になってしまうが…。

  73. アクセス数稼ぎ

  74. うんち

  75. 周囲のラーメン好きがアホ、馬鹿、暴力魔しか居なかったので
    ラーメンを食べるような低俗な人間になってはいけないと考え、全く食べなくなった。
    そのおかげか、幸せな人生を送れてるので考え方の方向性は間違ってなかったと思う。
    むろん袋麺は食べないし、今後一生ラーメンを食べる事はないだろう。

  76. 記事書かなくても勝手にお前らが書き込むし記事書かない方が賢いのかもなw

  77. 生メンタイプのほうがいい
    野菜炒めを乗せるだけで美味しい

  78. 若者に限らず全体的に買わなくなってるだろ
    若者っていうデータあんのこれ

  79. はい無能

  80. 長持ちする袋めんなら売れるんじゃない?
    2年ぐらい賞味期限があるやつ

  81. 今は外食怖くてできないからワンチャンスあるよ!

  82. まぁ 袋麺はあのチープな味が良いんだけどなぁ たまに食べたくなる

  83. また本文なしかよw

  84. 調理面倒だからに決まってるじゃん
    カップラーメンなら楽だし

  85. 鍋持ってない
    持ってても洗うのめんどくさい
    これが理由でしょ

  86. 最近本当に多いよな、それで直しもしない
    アクセス数稼ぎ?

  87. 熱湯入れて電子レンジ3分で鍋なしでいけるぞ

  88. かぷめんで十分

  89. マジレスすると、1人あたりの消費量で言ったらそんなに変わらない

  90. エアプか?

  91. 画像貼って終わりとか
    うせやろ・・・はぁ、つっかえ

  92. >>93
    どこに熱湯いれるんだよ
    袋に入れんのか?

  93. 水は冷たいし洗い物が増えるのは面倒

  94. 即席麺食べなくても、コンビニの弁当食べれば良いし

  95. 記事忘れたの?

  96. コンビニ飯とカップ麺で十分だしな
    鍋洗ったりする手間を考えると金はかかるかもだけど楽なんだよな

  97. バカ者の記事忘れ

  98. 袋麺は信者の声ばかりデカい爆死枠

  99. 袋麺っておっさんが調理した鍋で直接食べてるイメージ

  100. なめんとか。

  101. なんとか心 なんて大人を舐めきったクソガキなんかCMに使うからだ

  102. 手軽さでも味でもカップ麺レンジ麺に勝てないし当然

  103. セブンのちゃんぽんを皮切りに
    レンジ調理勢が良コスパ・高クオリティになったからかな

    でも3か月に1回はあの塩っ辛いだけのスープが飲みたくなる

  104. やる気ないならさっさと閉鎖しろや

  105. 手間って一言かいとけや

  106. またか

  107. >>3
    実際お前の月給より高い。これは事実だ。

  108. ソフト麺が安いから東○最高

  109. >>102
    ワザと決まってるだろうがボケ、気がつけよ低脳。

  110. コスパ高いからやろ、最近の若いのにはあの価格帯じゃ手を出さんのが多い。
    ついでにいうなら作るの面倒とかもあるやろなw
    たかだか袋麺ぐらいで面倒とか普段料理してる人間からしたらありえんと思うだろうが。

    自分は袋の麺でも乾麺は買わんな、セブンの金の麺シリーズだったか?
    あれの生麺タイプのはたまに買うわ
    なお袋の乾麺タイプなら中華三昧が好き

  111. ラーメンなんて
    糖尿まっしぐら食品やろ
    食べてる奴は
    頭おかしい

  112. >>118
    糖尿?

    肝臓だろ

  113. しかし一度記事上げたら見るだろ普通…そういうチェックしないのはなんで?
    ど忘れだとしてもミスだったら修正して上げ直ししろよ
    なんでしないの?

  114. 冷凍麺のほうが具もあるし美味い

  115. 同じタイトルの記事がはちまにあるからそっち見ればいいよ
    やる気ないだろこっちは

  116. 若者は買ってるけど年寄りどもが健康だ長生きだ言って買わなくなっただけだろ
    何でも若者のせいにしてんじゃねぇよ

  117. りょうちゃんはいつも誰に料理見せてるの
    なんで自宅調理場に監視カメラあるの

  118. タイトルだけでも100コメ以上稼げるんだし
    これからもタイトルだけでいいな

  119. >>119
    ラーメンは
    角砂糖
    約20個分だぞー

  120. ここ数年で冷凍のラーメンが格段にうまくなった

  121. あ、ニコ・便に負けた敗北者ブログ

  122. 自害の時間だぞクソハゲホモエイズやら菅!
    責任を取って腹を切れ!

  123. 袋麺なんて昔から食ったことないわ
    カップ麺かお店で食う

  124. >>120
    お前みたいな馬鹿には記事が見えないからなー。

  125. 記事がないw

  126. 袋麺単品だと割高になる癖に、種類が少ない。
    5個入りのパックだと飽きる。
    カレーうどん系の物は単品の物が売ってない。

    細かな部分でニーズに応えられていない。

  127. 冷蔵庫あるんだから生麺でよくね

  128. おっと辛ラーメンの悪口はそこまでだ

  129. タイとか袋ラーメンが屋台飯として使われたりするんだぜ
    相応の地位を得ている

  130. サムネに見覚えがあるんだけどこれ何だっけ?

  131. 若者だけじゃないと思うぜ
    今はカップめん、カップライスのラインナップが充実してるからな

  132. ○○離れじゃなくて人口減ってんだよ
    いい加減気付けよばーか

  133. ふたばで糖質おじさんが壁と会話してるスレ転載しようとしてた?

  134. 布袋離れに見えた

  135. バイト管理人の手抜き記事か

  136. 【朗報】若者の「やらおん離れ」が深刻!!  なんでお前らやらおん見なくなったの?

  137. 今度は俺がブログ乗っ取ってやろうか

  138. 最近多いな、タイトルだけの記事なし

  139. >>143
    対立煽り、捏造当たり前の糞サイトだからでしょ

  140. 鍋を洗うのが面倒だからね

  141. マジかよ はちま起稿に行くわ

  142. 袋麺ってなんか具もなんも入ってないし、その上洗い物増えるし、余程1円でも安くしたいぐらいじゃないとわざわざ買う理由もない。

  143. 袋麺って最近はスーパーで単品で売ってるの見かけないな
    たまに食いたくなるだけで5食も要らないんだよ

  144. めんどくさい時よく食べるけどな

  145. コンビニの冷凍袋面がマジで美味いしコストも安い

  146. 作るのがめんどくさいんだろ

  147. 他サイトから記事パクるだけの簡単な仕事すら出来ないのか?

  148. 生麺志向だから、カップ麺と大して値段が変わらんって考えになるんだろ
    袋麺なら、単品でもスーパーなら半額くらいで買えるわ

    どっちかと言うと、スーパーとか行かずに全部コンビニで済ましてる影響じゃないの?

  149. ここにあるコメントをまとめるんだからないに決まってるだろ

  150. 今のカップラーメンって普通にうまいから
    袋麺とかいらんやろ

  151. ついに妄想で記事作るようになったん?

  152. やら禿新人バイトへの教育が足りてないぞ

  153. 袋麺って作るの面倒じゃん


  154. 以上、記事に釣られたバカな民衆たち、でした。

  155. >>152
    セブンの味噌が以前100円だったのに
    具をつけて値上がりしてしまった その具がまずい

  156. レンジで作っても対して味変わらんよ
    平たくて大容量の耐熱容器が必要だけど
    100均でもあるけどプラは嫌だな

  157. タイトルだけでコメ欄が成立するハゲブログwww

  158. ヤフーで拾ってきた記事じゃん

  159. やらおんの「記事離れ」が深刻!!なんでお前、記事書かなくなったの?

  160. >>41
    ミスじゃない

    わざとだ

  161. 袋麺は面倒

  162. 中の記事だけで、タイトルだけってこれだけで吊りだろうなw

  163. >>84
    ない

  164. 日清焼きそばの取って代わるもののなさは異常

  165. 普通に袋麺の方がうまいが・・・
    コスト半分でカップ麺より具だくさんでうまいんだからしゃあない
    カップ麺は簡単しかメリット無い

  166. >>173
    同意
    実際に焼くから香りとかぜんぜん違うよね

  167. 鍋持ってないんだろ
    エンゲル係数が上がるわけだよ

  168. 「『手抜き』のスキルの獲得に成功しました」

  169. そんなの知らねーよ
    このコメ欄でもまとめんのか?

  170. 一袋20円以下で買える生うどんと、惣菜の天ぷらの組み合わせの方がコスパ良いから。

  171. 食った後の片づけが面倒くさいんだろ

  172. スレタイでのみで語りかけんじゃねーよ!www

  173. タイトルだけ記事に草
    業スで売ってる5袋150円の袋麺が主食だわ

  174. 普通にアニメ系の記事をちゃんとだそうぜ
    袋ラーメン食いながら待ってるからよ

  175. >>179
    死ぬほど不味そう

  176. ちゃんと具材入れるとなると、冷蔵庫にいくらか野菜があって、肉卵があって
    って言うのが前提だから、普段料理しない単身者なんかには無理だわなあ。

  177. 店と比べるとクオリティが低すぎる

  178. そりゃ麺袋にちんげ毎回入ってたら誰も買わなくなる

  179. サッポロ一番みそ、塩
    うまかっちゃん
    どれか1つは週に絶対食べてるだけの人生だった
    底辺でも幸せ

  180. カップでは出さないうまかっちゃんのこだわり好き

  181. 袋麺とカップ麺、値段変わらんからじゃない?

  182. 袋麺めっちゃ買い込んでるで
    つか記事じゃないんかいww
    思い込み?www

  183. 最近手抜き記事多いぞやらハゲ

  184. たまにヤラ滓なあ

  185. サッポロ塩は常備してるけどあんまり食わなくなった気もする
    5袋買って消費に半年とかかかるもんなぁ

  186. 画像か平麺

  187. 鍋と、ガスかコンロが必要だからだろう。
    面倒だしなあ。

  188. 若者の日本離れ
    若者の来世離れ

  189. 流行ってないせいで種類が少ないのが困る。
    サッポロ一番みそと出前一丁くらいしか口に合わなくて、
    2種類でローテはさすがにつらい。
    あと九州の棒ラーメン系があった。

  190. >>10
    ファッ!?

  191. レンジで袋面なら楽だから普通に買うけど洗い物出るわめんどくさいわなぁ
    普通だと生麺と手間の差無いし

  192. >大手メーカーのテコ入れ策も奏功して
    >2018年度の袋麺市場は5年ぶりの回復が見込まれるという。

    >袋麺が停滞しているといっても、
    >販売額でいったらまだ1200億円弱もある巨大な市場です。

    掲載元を読むと、2018年度は回復が見込まれるって書いてあるけどな
    袋麺の市場規模は依然として巨大なままだし
    結局、年齢層によってカップと袋の棲み分けが進みつつあるというだけ

  193. 麺はびちょびちょ、スープはドロドロ、
    小さい頃に食わされてた袋麺のせいでラーメン嫌いだった

  194. はげこら
    袋麺は神

  195. 金なしの生涯の味方だろ

  196. カップ麺も高くなったよな
    麻生の言ってた値段に近くなりそう

  197. 一時期マルタイラーメンばっか食ってたけど袋麺はカップに比べて作るのめんどいのがなぁ

  198. >>99
    完全にそのための容器が売ってたりする

  199. やらハゲは障害者なんだからあんまりいじめてやるなよwwwww

  200. カップ麺の消費が急降下してるのは知ってる

  201. 最近こんなんばっかやんけハゲぇ!!!!!!!!!!!

  202. 普通生麺かカップ麺の二択になるよな
    袋麺なんかありえんわ

  203. これって別に最近の話じゃないだろ?
    前からそうだし。何十年も前から。

    まあ袋麺のいいところはカスタマイズの自由性が高いってところ

  204. 普通うどん食べるよね

  205. >>23
    こういうやつに限ってうんこみたいな顔してるんだろ(´・ω・`)

  206. >>23
    こういうやつに限ってどうせうんこみたいな顔してるんだろ(´・ω・`)

  207. >>23
    ちんちんみたいな顔してるんだろ(´・ω・`)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#