11.22(Fri)
【悲報】兵庫県民さん、SNSを信用しすぎるヤバイ民やつだとバレる😭
11.22(Fri)
【悲報】令和のアニメリメイクだらけになる キャッツアイ 赤毛のアン おぼっちゃまくん ぬーべー ワタル YAIBA レイアース みなみけ…
11.22(Fri)
「君の名は。」ってなんで突然大ヒットしたの?原作なしのオリジナルアニメで新海誠だってヒットメーカーなわけでもなかったのに
11.22(Fri)
ホロライブ新人Vtuber、ホームレスにお気持ち表明「みっともないな!だからホームレスなっとんねん」「舐め腐っとるな人生を」「みんなやりたくないことして働いてんで」
11.22(Fri)
『ダンダダン』8話感想・・・オカルンの性器狙われすぎぃぃ!そしてアイラが変身、見せ場で次回へ引っ張るのまじで上手い
11.22(Fri)
『#アオのハコ』第8話・・・負けインじゃなくて負け主人公回! なんか普通にスポーツアニメしてたわ・・・
11.21(Thu)
【悲報】『チ。-地球の運動について-』という今期アニメ、まったく話題にならなくなる😨 前評判は高くて最初は海外でもランキング上位だったのに・・・
11.21(Thu)
【朗報】ドラクエ3リメイク、初週82万本の大ヒットwwwwwスクエニ大勝利へ!
11.21(Thu)
近年の「任天堂」のゲームが1個も面白くない。キッズたちも呆れ顔なのではないか
11.21(Thu)
「プリコネ」のゲーム内アイテムを佐賀の返礼品にしたら1カ月で858万円寄付集まるwwww
11.21(Thu)
【悲報】人気女声優さんをバカにする動画、若者の間でバズる【ドヤコンガ】
11.21(Thu)
店員に複数回“頭突き”をして逮捕された男(49)がやばい!! 特に顔がヤバイwww
11.21(Thu)
【悲報】ガスト店員「このメニュー面倒くさいから注文しないで! 時給以上の働きをさせないで!!」
11.21(Thu)
【大爆笑】食用コオロギ会社、負債総額約1億5300万円で破産wwwww
11.21(Thu)
【ネット流行語100】ブルアカアニメやガンダムSEED、しかのこ、マケインなど100個のノミネート単語が公開!
11.21(Thu)
有識者「頭が良い人ほど短く話す」←これまじ?
11.21(Thu)
【朗報】にじさんじVtuber、遂にディズニー案件まで来てしまうwwwwwwwww
11.21(Thu)
日本アニメ、ついに8割くらいなろうになってしまう!! 「なろうはクソ」とか言ってる奴が少数派だった・・・
11.21(Thu)
【悲報】バンナムオンラインがバンダイナムコエンターテインメントに吸収合併され消滅!!  ブルプロとガンエボが止めを刺したか・・・
11.21(Thu)
世間「LINEの名前が本名じゃない人嫌い」 オタク「悪かったね~本名じゃなくてね~ww」
11.21(Thu)
闇バイト強盗、絶対に抵抗しちゃダメだった…専門家「拝み倒してください」
11.21(Thu)
【速報】今度は『キャッツアイ』完全新作アニメ化!! 主題歌はAdoちゃん!!
11.21(Thu)
【謎】人生やり直し系タイムリープラノベとか言うジャンルが弱男に人気な理由
11.21(Thu)
ホロライブの新人たち、デビューから僅か10日で全員チャンネル登録者10万人超の快挙達成!!!
11.21(Thu)
記者「ハリウッド映画は日本のアニメに人気を奪われて衰退した」

アニメ「カウボーイビバップ」、アメリカで実写化決定!

cowboy_fixw_640_hq-1.jpg

 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 

「カウボーイビバップ」アメリカで実写化!TVシリーズとしてNetflixで配信

cowboy_fixw_640_hq.jpg

「カウボーイビバップ」は惑星間航行が可能となった未来の太陽系を舞台に、犯罪者を追って宇宙を飛び回る賞金稼ぎ“カウボーイ”のスパイクたちを描く作品。今年放送20周年を迎えた。
 
実写TVシリーズはNetflixと、「プリズン・ブレイク」などを手がけるアメリカの製作会社・Tomorrow Studiosの共同製作。エピソード数は10話が予定されている。脚本家は「マイティ・ソー」シリーズなどを手がけるクリストファー・ヨスト。「カウボーイビバップ」の監督を務めた渡辺信一郎も、コンサルタントとして名を連ねた。配信時期やキャストなど、詳細は続報を待とう。

スタッフ
制作会社:Tomorrow Studios
エグゼクティブプロデューサー:Marty Adelstein、Becky Clements(Tomorrow Studios)/Josh Applebaum、Andre Nemec、Jeff Pinkner、Scott Rosenberg(Midnight Radio:米国製作会社)/宮河恭夫、佐々木新、尾崎雅之(株式会社サンライズ)/Tetsu Fujimura, Matthew Weinberg
脚本家・エグゼクティブプロデューサー:Chris Yost(「マイティ・ソー」シリーズ他)
コンサルタント:渡辺信一郎(TVアニメーション作品「カウボーイビバップ」監督)

https://natalie.mu/comic/news/309858

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
アメリカ人は本当にカウボーイビバップ好きだな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
やたら推す人いるけど音楽以外惹かれる所が無かった
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
雰囲気と音楽だけで何が面白かったのか良く分からんアニメ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
当時は画期的だけど
今見ると似たようなもんたくさん作られてるからなあ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
作品の質というかこれはタイミングの問題だと思う
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
ただの雰囲気アニメなんだから実写化なんかしても雰囲気出せずに叩かれて終わるだけだろ
何考えてるんだ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
お話としては別にって感じ
今やってヒップホップにすんの?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
散々言われてるが0を1にするのが偉大なんだぞ
似たようなのがあるとかそれってパクリじゃねえのとか言ってるのか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
0083、エスカフローネ、ビバップ、ラーゼフォンとあのあたりはほとんど手書きTVアニメの頂点だよなあ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
過大評価って言われがち
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
前にキアヌ主役で噂出てたけど企画潰れたんだっけ?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
スパイクを白人
ジェット黒人
フェイとエドをアジア系かヒスパニックにできるから制作的に都合がいいんだろうな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
カウボーイって牛飼い男だろ?
なんでカウボーイが賞金稼ぎなんだ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
ビバップは向こうのセンスでやった方がよくなるんじゃね?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月28日
 
日本だったら福田が糞実写化しそうだからアメリカでやってくれw
佐藤二郎とかムロツヨシとかねじ込みキャストされたらたまらんわw

 
 
 


 
(´・ω・`)面白くなると思うか?
(´・ω・`)ぶっちゃけ全然期待してないわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. もうハリウッドもネタが尽きてるんだな
    日本の名作に頼りきりになってるやんけ

  2. スパイク作るのは至難の技だぞ

  3. ヒップホップ化すりならサムライチャンプルーの方にしろよって話だな

  4. まあ好き勝手やればいい
    似たような映画はいくらでも出てきたし

  5. netflixはデスノートでやらかしてるから
    これもまったく期待できない

  6. サンライズの尾崎おるやんけ
    てめータイバニのハリウッド没にしやがって

  7. 少なくとも日本が製作するよりは理にかなってる
    あれは萌え豚向けじゃないから売れるだろうな

  8. 実写化決定したのは1年以上前だけど?
    情弱タイトル

  9. ビバップは神アニメ
    これ嫌いな奴ってラブライブ(笑)とか好きそう

  10. 再放送でいいだろ
    超絶劣化版をわざわざ作る必要がない
    実写にする必要性を1mmも感じない

  11. >>6
    元から人種ごった煮アニメな上今回はアニメの監督も囲ったんだからいけるやろ

  12. どうせまた権利だけ買って氷漬けじゃないの

  13. 日本人で実写化されるより全然良い

  14. 銃夢の実写版程度の出来は期待できるんじゃね?

  15. 日本人のスタッフが絡んでるならドラゴンボールみたいなことにはならなそうだな
    問題は、原作アニメを見たことないので映画としてしか良し悪しの判断ができないが

  16. BGM以外が糞

  17. 地味なガーディアンズ・オブ・ギャラクシーになるんだろ?
    パクり言われて終わりだな

  18. >>18
    言うなよ…

  19. 見たことがないがスパロボTに出るやつだったかな確か( ・_・)
    実写でやるとエドが相当エ○くなりそうなんだが。
    エドがゲストキャラみたいな扱いになりそう。

  20. 日本だとジャニとかアイドル女優捻じ込まれて悲惨なことになるだけだからな
    ソースはハガレンと進撃

  21. まぁ 洋画チックな作品だったから大丈夫だろ 問題はキャスティングだな

  22. 確か本放送終了した直後位に実写化の権利をハリウッドに買われたよな
    長年放置され続けただけで・・・
    何回か権利の移動も有ったような?

  23. 実写自体興味ねえ

  24. で、ゾンサガに勝てるの?

  25. 実写化ブームしか知らんけど原作ファンにはいい迷惑やわ。

  26. 割とガチに世界中で評価されてるものを逆張りせざるを得ないセンスってむしろもう可哀想

  27. シャアの物真似をやりまーす

  28. やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
    イメージがぶっ壊れたコメディにしかならん
    実写に出来そうで出来ない筆頭だぞ

  29. 確かに音楽だけは良い

  30. テレ東版最終話
    再放送してよ

  31. >>31
    それは使われないんだよw

  32. 良さそうな気がする

  33. 権利買っただけで作られない定期

  34. 仮に実写化としてジェットの吹き替え誰がやんの?
    運昇さんはもうこの世に居ないんやで……

  35. 何回目やねん
    10年位前にもキアヌ主演でやるって見たぞ

  36. >>37
    モブなんて言い出すと毎回豪華だったぞ、江原さんとか

  37. ネトフリマネー凄いなあ

  38. こればっかりは日本で作られなくて本当に良かったと思う・・・

  39. 本当にオリジナルを見て叩いてるのかね
    「今似たようなもんたくさん作られてる」って例えばどれだ?

  40. 要するにスペースルパン3世だからなあ(ビシャスなんかまんま初期五右衛門)
    ルパン実写化が難しいのと同じで難易度は高いと思う

  41. アンディが主人公でスペースサムライに1票

  42. >>43
    全く見当違いのにわかで 草

  43. ネトフリじゃあな…

  44. まぁ、また糞みたいなのにしかならんやろ

  45. 今だに何が面白いのかさっぱりだからふーんとしか

  46. カウボーイKPOP

    つーか、北斗の拳思い出しちまうな。

  47. >>35
    寄生獣待ったなしw

  48. >>10
    有名になってからなんかしつこくて嫌いなりかけだわ

  49. 邦画でなくて良かった。
    俳優の過剰演技と、しょぼいCGになりそうで。

  50. ジェット以外の吹き替えはオリジナルで頼む

  51. 原作からしておもんないやろ

  52. キアヌがけったってことはシナリオかそれ以前に企画がそもつまらなかったんだろ
    攻殻だってトグサキアヌでもよかった
    ソニーがからんでなきゃいいがね
    なんかソニーて作品愛ないな
    まだしもかろうじて赤点とらないでいるだけで

  53. 確か打ち切り食らっただろこれ?
    後半の何話か飛ばされたはず。

  54. netflixという時点でもう期待できない。
    番組つくる才能がなさ過ぎてね。

  55. >>51
    寄生獣は作りやすいわ
    別にオリジナルでナンの問題も無い
    つーかオリジナルでやる方が絶対面白い

  56. >>58
    ハイハイ知ったか君

    最初から話数を空けて放送してたんだよ

  57. 雰囲気で楽しむアニメ

  58. ネトフリかなぁ
    SF実写ドラマちょこちょこ作ってるよなぁ
    そこそこ面白いものあるから期待してみよう

  59. そもそも今見ても面白くないからなあ過大評価だよ
    まだスペダンのが面白い

  60. 知名度に反してこれほど心に残る名ゼリフとか名エピソードが
    ほぼ無い雰囲気と音楽だけアニメも珍しい

  61. アニメ原作なのに
    吹き替えでオリジナルキャストが揃わない悲劇……

  62. netflixは金出すだけだぞ
    当たれば続ける。外れたらそれで終わりって判断するだけや

  63. >>65
    100万回生きた猫はこのアニメでしったわ

  64. ルパンのオマージュはもちろんあるけど
    監督によるとむしろ探偵物語が主な元ネタらしい

  65. >>65
    ビデオデッキ探してまわる話すき

  66. >>69
    そらまぁ主人公がもろに松田優作だからなぁ

  67. >>67
    それはアメリカのどこの放送局も一緒やな
    打ち切りドラマが山のように存在してる

  68. 映画化できるのか?結構未来だよねあれ
    スターウォーズ並のSFになるぞ

  69. >>58
    サンライズのPがテレ東にスケジュール確認しないで契約したら1クールだったってオチ
    後のWOWOW放送時はちゃんと全話放送されたし、件のPはサンライズ追われたよ

  70. 犬追うノリで作るんじゃなくてビショップ関係ばかり力入れそう

  71. >>65
    にわかはゾンザガ記事でイキっとけば?

  72. >>74
    当時は7月始まりとか異例だし最終回見たらそれだけじゃないってわかるだろ

  73. うんしょーちゃんがいないから吹き替えがなぁ……

  74. 日本人でやるより遥かにマシ
    吹き替えはホントどうすんだろ

  75. 無理にアニメに忠実にせんでもええかな
    実写はハリウッドカスタマイズして
    かっこよく見せる事に専念しつつ大衆受けする形にすればいい
    アニメの良さはアニメにしかないのだし

  76. >>77
    だからテレ東が空けてたのが1クールで全話入らないのに間違って契約しちゃったって話

  77. ネトフリのセンスの無さは異常

  78. スパイクに技教わって出来た直後に銃で撃たれてしまう話は良く覚えてる

  79. あーまた駄作が生まれるのか

  80. >>84
    擁護する気はないけど、ビバップは実写化するならアッチの方が上手くやると思うぞ?

  81. >>80
    まぁ…そうだな
    キャラの名前すら別でもいいわ
    ビバップの設定でカウボーイやればw

    つーかフェイをあの女にやらせんなよ
    パシリムのアイツw

  82. >>29
    お前何が楽しくて毎回書いているの?

  83. フェイの垂れパイは再現して欲しいが年増はヤメてくれ

  84. モンハンみたいによーわからんものになるだけやろ

  85. SF実写は一番日本が苦手としてる分野

  86. 詰まらなかったら黒歴史にするだけだし普通に期待して待ってる

  87. 日本で実写化されるよりはまだマシ

  88. どうせ原作無視で脚本するんでしょ。
    ひさしぶりにBlue聞いてみるかな

  89. 10年前ぐらいにも似たニュースを聞いた覚えがあるような…
    あれはどうなったんだ

  90. 音楽をどうすんのか。
    アニメのとき、98年はアシッドジャズのブームのちょっとあとで、ジャズとクラブミュージックのクロスオーバーが盛んだった時期で、「SFルパン」っていうコンセプト自体そういう音楽から発想を得てるんじゃないかというところがあった。
    ただ当時のそういう雰囲気をそのまま再現しても、現代のポピュラー映画を見る層には通じないだろう。
    今現在の新しい音楽とジャズの交点、それもアンダーグラウンドなクラブミュージックよりはもう少しポップ寄りなものを選ぶことになると思うけど、それはどこか。
    やっぱflying lotusあたりで行くんだろうか。

  91. 止めてくれねぇかな、思い出が汚される。

  92. かなり昔に実写化のニュースがあったのにな
    なんで今頃

  93. 日本だと器用な菅野よう子にそれっぽい曲を書いてもらうしかできなかったけど、ハリウッドならガチのミュージシャンを起用できるだろ。
    そこを期待する。
    カマシ・ワシントンとかロバート・グラスパーとかビバップのためにいるようなもんじゃん。

  94. アニメーションのレベルが高くて音楽も良かったけど
    ストーリーはなんか中途半端だったので
    実写化するならキャラを変えるレベルで脚本にテコ入れすれば面白くなるかも
    所詮アニメじゃないから芝居も大幅に変わるのでその辺は気にしない

  95. >>99
    期待しすぎ、シャークネードなノリのB級アクション映画になるだろう
    それはそれで大好物だけどw

  96. これキアヌでレッドドラゴンをメインに実写化するとか結構前から言われたよね

  97. おしゃれ作画アニメだからな〜
    実写でやって面白くなるのだろうか

  98. >>102
    宇宙を舞台にしたバウンティハンター&カンフーアクションもの
    この設定が今までパクられなかったのが不思議だよ。

  99. 似ても似つかない謎の映画になるんだろ、どうせ

  100. もう何年か早く企画が動いていれば、
    実写版の吹き替え声優さんはアニメと同じキャストになったんだろうなぁ
    石塚運昇さんが亡くなったのは本当に残念

  101. 今見ると厨二臭くて見れたもんじゃない
    スペースダンディの方が面白い

  102. >>106
    お、おう…

  103. 設定的に遠未来のアメリカの話だろうな
    問題は音楽と脚本

  104. スペースダンディもサムライチャンプルーもそうだけど、音楽趣味で面白がらせるところ、作品コンセプトに沿って旬なミュージシャンでコンピレーションアルバムを作ってる感じ、音楽でコンセプトをわからせる感じというのは再現してほしい。

  105. ごめん
    10年ぐらい面白いって聞いてるけどまだ見たことねーんだわ

  106. 全体を通してのストーリーが薄い、単発エピソード中心の
    曲&雰囲気に偏ったガンアクションといえばNOIRを思い出すな

    あれも映画化だったか何かが、遠い昔に発表されてたと思うが
    その後の進捗をまったく聞かなくなった

  107. どうせ最後にキスして終わりなんだろ?

  108. 日本の漫画やアニメがハリウッドで実写化されて面白かった物って何かあったっけ

  109. 10年以上前に実写映画化決定したのに、ずっと音沙汰無しだったのが、今頃TVドラマ化?

  110. >>106
    中二っつーか高二って感じだと思うが

  111. サンダーキャットも「スペース・カウボーイ」って曲やってるし、あのへんの「新世代ジャズ」とか言われる層のミュージシャンをええ感じで起用してほしい。
    ケンドリック・ラマーとかチャイルディッシュ・ガンビーノみたいなポピュラーなラッパーとの協業でそういうミュージシャンが表に出てきてる機会だし、メジャーなハリウッド映画でそういうジャズ、大学のビッグバンド的なジャズじゃなくてブラックジャズ、不良ジャズみたいなの真正面からテーマにしたのって思いつく限りないし。

  112. キアヌじゃないなら見ないわ

  113. まあ映画よりドラマの方がいいだろうな
    ストーリースケールが映画向きじゃない

  114. ネトフリ映画まさか実写版!来年いずれ分かるマジ笑いかもしれない。簡単、庵野が悪いんだ!

  115. >散々言われてるが0を1にするのが偉大なんだぞ
    >似たようなのがあるとかそれってパクリじゃねえのとか言ってるのか

    1を1にしてるだけの菅野よう子とかいうパクラー

  116. マイティソー二作目の脚本ってクソつまらんやつじゃん
    もう終わったわ

  117. ビバップよりカッコいいアニメは未だに出てこない

  118. >>122
    なんで二作目より三作目の方のスタッフにやらせなかったんだろうな
    あっちなら軽いノリで宇宙バウンティハンター疑似家族ものなのに

  119. 実写ドラマ化らしいじゃん

  120. どうせケツ顎でしょ

  121. この作品はケツ顎ぐらいでちょうどいいと思うんだが

  122. ビバップって日本で評価されないんだな。
    最高のアニメだと思うけど。
    あまりにかけ離れていなければ映画も見たい。
    ラブライブにばっかりハマっているから、ビバップに戻りたい。

  123. ビバップ自体はそこまで面白くない

  124. ゆーてタイバニのハリウッド実写化!も大々的に発表しといて消えたよな?

  125. >>113
    ハリウッドかどうか知らんが、トランスフォーマーは好き
    主人公の吹替を細谷がやってる一作目は衝撃だったなー
    一応バンブルビーも見に行くつもり

  126. >>32
    あれで、ラッパー集団のシャカゾンビを知った。
    アルバムを探した覚えがある。

  127. どんな出来でも日本で作るより良い

  128. ビバップはながらで見ると最高に面白い

  129. 中身の良し悪しは別として、なんだかんだ言ってもこういうのは邦画でやるよりかは見映えするんだよな。

    日本でやったら学芸会並の観てる方がちょっとした拷問受けてる気分になる映画になるのは間違いないからなw

  130. >>134
    こういうのは特になw

  131. ジェットの吹き替えを運昇さんができなくて残念

  132. 実写版攻殻機動隊より酷いものになると思うわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。