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映画会社「声優に芸能人起用したで!」 そいつのファン「やめろ」 作品のファン「やめろ」

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名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
誰が幸せになるんや

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名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
誰も得しない
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
アニヲタ以外の層を取り込もうという無駄なあがき
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
普通に話題性でちょい役ならええけどがっつり本筋に絡んでくるキャラとかほんまやめてほしい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
発表会とか芸能人の誰々が起用!とかでタダでワイドショーとかが宣伝してくれるからや
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
ジブリの鈴木Pだったかな
有名人使うとワイドショーが扱ってくれるとか何とか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
声豚にはわかんないけど
作った声が苦手な人もおるんや

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
試写会で本人に会えたり宣伝でテレビ出まくるからファンは幸せやろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
その芸能人使ってテレビ番組のゲストで宣伝できる
消費者さえ文句言わなければみんな幸せになれる

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
クレしんの映画は指原出したから
指原ファンが大勢見に来て興行収入もトップだったんだが

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
拒否反応を示す声のデカいアニメオタクよりも
その芸能人に興味を持って見に来る人数の方が多いと判断したまでだろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
まあ確かに人気若手俳優やったら
バラエティ番組に番宣で呼んでもらえたりするからな
あわよくばVS嵐とかに出してもらえる
声優やとそういうの皆無や

 
 
 
24 名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
無名の声優なんか使ってもキモオタしかわかんねーだろが
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
>>24
なんで声優の知名度が大事やねん
作品の完成度に貢献できたら十分やろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
>>24
こういう発想してるから声優に芸能人使おうとするんやろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
声優なんて誰がやっても一緒だろ
芸人やってても違和感ないわ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
○○が演じてるから見に行く~という層が実際にいる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
映画はタレント吹き替えや!
テレビシリーズはまた別の声優当てるし新作映画はそれとは別の声優に吹き替えさせるで!
ドリームワークスお前のことやぞ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
芸能人使わないとワイドショーで宣伝できないから
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
パヤオは声優の演技が好きじゃなくなって
成り行きでジブリが俳優使う様になったけど
他のとこはみんな話題性重視やろな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
芸能人声優って十中八九下手くそやから嫌や
事前情報なしに見ても芸能人やって分かるくらい下手や

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
せや!TV版の声優から松竹芸能の芸人に交代させてセリフは関西弁にしたろ!
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
爆問の田中も上手い上手い言われとるけどどのシーンも声のトーンが同じで聞いてられんわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
でも映画館行くと明らかにその有名人のファンが大量にいて、効果あるんだなあと思うわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
声優ももっと抑えた演技できないのかな
普段から過剰なのやめてほしい

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
映画会社:話題になって嬉しい
芸能人:お金もらえて嬉しい
テレビ局:芸能ニュースのネタになって嬉しい
 
三方全て得するぞ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
実写の吹替だと声優の声が聞こえた途端にB級臭がするのは何故なんやろ
アニメ声優独特のねちっこい声

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
映画会社「声優起用が嫌なら実写化すればええやん」
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
リメンバーミーの吹き替えめっちゃ良かったわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
俳優って演技する人だから声の演技だって俳優の仕事やろ
声優は声の仕事に特化してるってだけで

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
バカな宣伝会社「有名人使ったら露出増えるな!」
一般人「クオリティ下げたの宣伝してどーすんねん」
この扱いだからそろそろ気付くだろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
芸能人(アイドル)があかんだけやろ
昔は俳優も声優も一緒やったし

 
 
 
109 名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
声の質が良ければ素人でもいいよ
多少棒でもワイの頭の中で補完するから
だが風立ちぬの庵野!おめーだけはダメだ!

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
>>109
ナナマルサンバツ見てみろや
芸能人ゴリ押しは最悪やで

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
ナナマルサンバツはワイの見た中でもトップクラスの酷さやから見ないと損やな
見ればどれが素人か誰でも気づけるレベル

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
いぬやしきは良かったわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
本物の声優使ってもヘッタクソなのあるし・・・
屍姫とか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
アニメにアニメの声は合わないとか意味わからんやろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年04月15日
 
アイドルとスポーツ選手と東京の芸人はやめてくれ
こいつらは全員下手くそ

 
 
 


 
(´・ω・`)世の中は知名度高い芸能人>>>>>本業声優だからな
(´・ω・`)まぁよっぽどの棒じゃなきゃいいんじゃね?と思うようになったわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 今日は寒いね。

  2. 夜は短し歩けよ乙女の星野源のことか

  3. アベンジャーズ吹き替えはゴミ

  4. メディアが取り上げやすい
    それ以上でも以下でもないし見る側に得なんて一切ない

  5. 別に芸能人つかってよくね?

    芸能人起用にグダグダ言ってるアホには千尋ときみの名だしとけばいいよ

    すぐ黙らせることができるから

  6. スポンサーの金が所属事務所に直接流れて将来のための太いパイプが出来るというメリットだなw

    目的が仕事を与えてメディアに露出させることだしスポンサーが金出すし売れなくても関係なしww

  7. 芸能人がいた方が宣伝しやすいんだよ
    有名人が出てるならその有名人が出てるって宣伝できるだろ
    無名の声優じゃ宣伝にならないし

  8. 芸能人だけど宮迫の吹き替えはかなり上手いと思う

  9. 円盤化する時作画修正する金あるなら声も取り直せと思ったけど
    そんなん気にする奴が見てるアニメに芸能人使ったりしてないか

  10. 芸能人が出る事でこのアニメはオタク向けじゃないというアピールになる
    君縄とかあの絵だから声優だけで固めてたら興行収入半減してたかも知れない

  11. 結果、映画業界死にかけてる

  12. スーパーナチュラルは声優が変わった瞬間だれも話題にしなくなったからあきらかに変えたのは失敗だったよね

  13. 実写 監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  14. あってりゃ文句はないさ
    だいたいが棒かヘタだから文句言うんだよ

  15. そう言うのはそもそもアニオタ向けに作ってないからな
    普段見ない人とかをターゲットにしてる
    君の名ははそれでヒットしただろ?
    アニオタは話題になれば勝手に見に行ってくれる

  16. こういう話題になると、声優の演技が過剰だから云々という主張を見るけど、
    演出や監督が指示すれば済むことだよね

  17. 映画プリキュアにざ・たっちとかいう芸人起用したり、
    映画ニンニンジャーに南海キャンディーズを出したりと、
    この場合は従来のファン層を考えたら害悪でしかねーだろ
    普段特撮や女児向けアニメに興味のない層が、芸人目当てで
    映画見に行くとも思えねーし

    しかもこいつら、下手な上にキモかったから
    こいつらが出て喜ぶ奴いねーよ

  18. 芸能人がでてないともうキモヲタ向けと思われるからな

  19. 上手ければ、ドーデモいい。
    外画なら、字幕でも問題無い

  20. 芸能人を起用した結果、作品がその芸能人の宣伝の踏み台にされてるのは本当アホだと思う
    作品自体も純粋に内容じゃなく、その芸能人の人気でしか評価されなくなるし

  21. いぬやしき芸能人いたのか気づかんかったわ

  22. >>17
    映画CMで見た程度だが、見た目はかわいい妖精なのに
    声はおっさんの裏声なんだよな
    子供が泣くんじゃないかってレベルのキモさだった

  23. 演技やアフレコの出来がいいならともかく、大抵、その辺の素人のほうがマシなレベルだからな....
    邦画のレベルがいっこうに上がらない原因の一つが当人の技量無視した大人の事情起用やこういうゴリ押し
    が原因だと思う。

  24. で、AV女優を起用したラブライブに勝てるの?

  25. 結局ジブリとか細田のは見ないからどうでもいいんだけど
    洋画吹き替えはやめろ
    戸田奈津子と棒の選択とかなると最悪

  26. 芸能人が声優やると落ち目感は多少ある

  27. ザ シンプソンズ事件を忘れるな

  28. 声優の声がキモいからだろ

  29. 売る側は宣伝したがるしメディアも実際取り上げる
    そういうのを取り上げるの作品は元々ライト層向けだし大した影響はない
    たまに勘違いして深夜アニメで芸能人使ったりするがゲストキャラだし
    そんなことする作品は元々売れないから影響はない

  30. タダで宣伝してくれるからだな

  31. 芸能人だとTVでの宣伝効果がでかいなぁ
    あと一般客が芸能人が声やってるなら、とオタ御用達声優に比べて安心感を得られるのもでかい

  32. アニメはいいが吹き替え芸能人の酷さよ

  33. 作った声が苦手って、俳優はドラマで素で出ていると思っているのかね
    アニメが嫌いな言い訳だろうが

  34. 夜は短しの星野はほんと意味なかった

  35. >>26
    元AKBとか一時期よくやってたな
    批判が多かったせいか、最近は見なくなったけど

  36. Jリーガーは2度とやめろ

  37. アニメ声キモいからな

  38. アニオタになる前は気にした事もなかったからそんなもんや

  39. 起用された芸能人の演技聞くに
    素の演技ではなく作った下手な声に聞こえるんだが
    その辺はどう説明してくれるんだろ

  40. まあこんなことやってるから邦画はオワコンなんだよなあ

  41. でも上手けりゃまだしも本職声優より下手な演技したら
    その俳優のファン自身がヘコむ事にならないか?

    格闘技に例えたらレスラーが異種格闘技に参戦して空手家やキックボクサーに
    ボコボコにされるのをプロレスファンが目撃するみたいなもんだぞ

  42. まあ、芸能人を広告塔としてキャスティングしてんのはわかるんだけど
    菅田や広瀬すずを起用したのに大爆死した大コケ花火みたいなのが大半だからなぁ

  43. ワイも起用しろ!

  44. 作った声が苦手なんて言ってるのはトトロやラピュタ、魔女の宅急便は苦手なんやろなぁ
    その頃のジブリは本職声優ばっかりだぞ

  45. そもそもアニメのアフレコに自然な演技を求めるっておかしくね?
    そんなの実写でやればいいじゃんって話だろ

  46. お前らだって、声優のなになにがナレーターやってるからって理由で、ショーもないバラエティチェックしたりするやろ?
    それと一緒

  47. うまいやつならいいけど
    マジで下手なやつとかやめてほしい
    星野源とかクソ下手だから

  48. >>47
    すまん、そんなんチェックしない

  49. ×「今度の映画に〇〇使ってよ」
    〇「〇〇主演の映画作ってよ、でも予算は抑えたいから原作ものアニメね」

  50. 字幕と吹き替えみたいに、
    集金版と声優版やってくれ。

  51. 君縄の人は頑張ってたな
    特に女人格のときの男の演技

  52. 「出てこい~人食いおに~、俺の肉はウマいぜ~~」

  53. タレントの事務所と広告代理店が得するからこういうのは未来永劫続くんだが

  54. それでも
    それでも俺は





    本物が欲しい

  55. それこそ君縄とかが当て嵌まるけど
    違和感なく演技してて作品に没入できるなら声の中身なんざ極論そこらの素人でも良いってのが大半じゃね

  56. 広告代理店と芸能事務所の癒着だから

  57. まぁ上手ければ声優でも他の芸能人でも、どっちでも

  58. 声豚しか損してねえから安心しろ

  59. 別に俳優がアニメ声優をやるのは良いんだが、声優と混ぜないでほしい
    声優とそれ以外は演技以前に声質が違いすぎて、そこばかり気になってしまう
    俳優を使うなら俳優、芸人だけでやれや

    あと未来のミライは上白石の声が低すぎて、とても幼児の声には聞こえない

  60. 確かにトイ・ストーリーなんかでも
    映画→芸能人
    ゲーム、アトラクション映像など→声優

    と、キャストを変えちゃうから
    所詮プロモーションありきなんだなぁと
    思っちゃうんだよね

  61. 二ノ国の西島ですら聞いてられんかったわ

  62. 出てもいいけどせめて声の指導はちゃんとしてくれ
    映像はアニメだとしても見せ物なんだからその辺はしっかりしてほしい
    舞台演技なら確実にアウトの人ばっかだろ

  63. キモオタが金にならない文句だけのクズだって数字で証明されてる

  64. アメリカではアニメ声優を有名俳優が演るのが普通と言うコメを見かけるけど
    実のところディズニーのアラジン(1992)でランプの魔人ジーニーを
    ロビン・ウィリアムズが演った辺りから目立って来た話で
    それ以前は美女と野獣やリトルマーメイドの主演ですらあまり知られてない役者が声優してる
    アラジン以降ポカホンタスでメル・ギブソンやノートルダムの鐘でデミ・ムーア起用する等の宣伝手法が定着した
    ジブリが芸能タレントを起用して大々的に宣伝しだしたのもこの時期に一致する
    向こうの俳優は演劇学校とか出てるから声だけの芝居も出来ていいけど
    そもそもアメリカでもTVアニメは声優メインな役者が演じてる事が多い

  65. 声優だったら映画用の普通の演技をやってみせろと思うけどな。

  66. トイストーリーはウッディが山寺宏一でバズが玄田哲章のバージョンのを一回聞いてみたいわ

  67. 芸能人でもええよ。ただしオーディションで選ばれることが条件。

  68. >>66
    いやなんやかんや言うても声優は上手いわ。

  69. 宣伝で不慣れな仕事やってんのに演者叩きはマジクソ
    制作を叩けよ

  70. >>65
    オーディションで選ばれたなら声優でもテレビタレントでも文句ないわ。

  71. アニメが面白くて演技がうまかった場合のみWinWin

  72. パヤオ「声優は使わない」

  73. >>70
    宣伝で不慣れでも仕事なら金もらえるレベルを超えるのは当然
    出来ないのに断らない芸能人も悪い

  74. もうドラマでいいじゃんって言うね・・・

  75. 庵野は誰得だったのかわからない

  76. 声優の演技がうまいなんて思い込んでるのはわりとオタクだけだよ。

  77. >>73
    パヤオ「アニメ監督を起用するわ」

  78. >>77
    俳優が声優やる時の不安になる演技よりマシだよ

  79. 芸能人だとテレビ媒体で宣伝してくれるからね
    広告料だと考えれば安いもんだ

  80. 秋元康の22/7とかこの手のアニメ映画に送り込むのが目的かもしれんな
    誰に向けてやってるのかさっぱり謎だし

  81. これで「オーディションで決定しました」とか
    どんな顔して言うんだろうなw
    オーディションでこんな揃うわけないだろって言うw
    おまけに上白石とか君の名は意識しすぎwww
    こんなの逆効果だろ

  82. 毎度の話題だけど、上手けりゃ誰も文句言わない
    尤もらしい理由付けてもジブリでさえ違和感しかないクソ演技しか出来ない役者を毎回使い続ける
    理由が後付けなのははっきりしてるよな

  83. 文句言ってる奴は金出さないし相手にされないに決まってるじゃん

  84. ボスベイビーも映画よりシリーズものの方が良かったな。

  85. 広告費抑えられるじゃん
    アホなの?

  86. 声優なんて誰でも出来る仕事だし
    実際蒼井翔太とかでもやってる

  87. きちがいのクズオタクだけが支持してる声優なんか起用しても、誰も宣伝しないから仕方がねえだろ、馬鹿野郎。そんなことよりも、作品を面白くするほうが先だろ。金を払ってまで見たくなる物にしろ

  88. 芸能人のファン「クソ事務所オタクに媚びさせんなそんな姿見たくない」

  89. パヤオは声優が嫌いになったわけじゃない
    現に大塚明夫とかはよく使われている
    メインは芸能人や俳優でも脇はしっかり声優で固めているんだが

  90. >>87
    最近の声優は下手くそだから大した演技力もなく違和感が生じる
    そこらの俳優のほうが上手い

  91. >>90
    声優も芸能人だろ

  92. 声豚が知らないだけで声優業界はアイドル崩れやグラドルや俳優崩れわんさかよ
    所詮声優なんてその程度の仕事

  93. せめて舞台経験持ちの奴持ってこいや
    俳優の棒の声当てと同じことくらいわかれ

  94. 中でも普通にうまい人は多いけどな
    夜は短し〜見てても星野源やロバート秋山は上手くて違和感なかったぞ

  95. 声優って同じ演技しかできない人種だもんな

  96. 宣伝費を浮かそうと頑張った結果がこれでござい

  97. けもフレの棒読みや蒼井翔太でも声優やってる時点で説得力ない
    下手くそでも場数踏めばできるようになる

  98. 蒼井翔太も10作くらいやってようやく声優できるようになったよ
    みんなこれくらい作品にだそうね

  99. アニメにアニメの声は合わないw

  100. 無名芸能人だけおまえら何も言わないのおかしくないか?
    有名人だけ敵視しても次から次へと芸能人崩れが声優に来てる現状をどうにかしないとどうにもならんぞ

    ゲスト声優だけ嫌ってならわかるけど
    芸能人って広義な意味ならラブライブ声優やけもフレ声優や蒼井翔太や松永真穂みたいな声優学校通わないで挑戦した連中を断たないと無意味

  101. ディズニーはどの芸能人でもあってるし上手い人ばっかりな気がする
    なぜだろう

  102. 火垂るの墓のような自然な演技と
    近年の芸タレ吹替の差がわからないドル豚は
    耳を掃除して出直して来い

  103. 市場の2割のアニオタのために、8割の一般層を捨てるのか?って話

  104. 劇場公開時は芸能人で、円盤や、その後のテレビ放送時は声優にすれば解決。

  105. 違和感なければ芸能人でも構わん

  106. >>99
    ゲストの芸能人その場かぎりで場数踏まないやん

  107. >>106
    8割の一般層もへたくそは嫌だと思うんですけど

  108. >>104
    ディズニーやピクサーのボイス選びはめちゃくちゃ厳しい

  109. 君の名はみたいにそれなりに出来るなら文句ないけど
    ナナマルサンバツみたいなのばっかだから文句出るんやぞ

  110. >>110
    下手とか上手いとか普段アニメ見てない層は気づかんよ

  111. 役者ならOKなんだよな
    タレントとかアイドルとか歌手とかマジ勘弁

  112. オーディションやればいいんだよ

  113. 安心出来るのピクサー作品くらい
    洋画での芸能人起用は地雷、プロメテウス忘れんぞ

  114. 声のデカイ輩は金落とさないから無視でOK
    作り手が決める話であって見る側の顔色なんか気に掛ける必要皆無
    変に甘い顔すると際限なく何処までもつけ上がるから譲ったら絶対だめ

  115. 声優使うと一気に、アニメアニメするからな
    パヤオの気持ちもよくわかる。今の人気声優が出せるのは、オタクの理想の声であって、現実感がない

  116. アダルトアニメで 実写AV女優
    起用した事も有ったなあ

  117. つかクオリティの問題じゃないんだろ
    芸能人起用した方が話題になって興行収入上がるのは間違いない

  118. ナナマルサンバツのアレも大概だが
    落語天女おゆいの桂歌丸の方が更にやばいんだよな

  119. ゼロの執行人みて上戸彩の声優違和感なさすぎてびっくりした。君の名は。の長澤まさみも、

  120. >>116
    ピクサーというか、ディズニー系アニメは全般違和感ない

  121. 大泉洋のぺぺ・ベネンヘリはなかなかよかったけど
    芸能人、俳優の起用は 声質の違いからハマるのが難しいんだろうな

  122. まぁ無名のアニメとかなら見に行ったりはしないけど
    クレしんとかコナン、ポケモン、ドラえもんとかだと別になるかな
    本編とは絡まないから別にいいけど
    他の声優と交じるから浮いて聞こえるんだよね
    上手い下手を強調したいわけではないし
    それを求めて映画見に来てるわけではないが
    応援上映以外でキャー何とか君の声とか叫ぶのは辞めてもらいたいそれだけ

  123. 悪名を残して無駄に名前だけ覚えられるアニメになってしまったナナマルサンバツ…

  124. 男の素朴な声なら内山とか入野、細谷、女ならざーさんとかがいるし、日笠とかも出そうとすれば出せる。
    もののけ姫とか時をかける少女みたいに声質を重視してるのが分かるキャスティングだったり、唐沢みたいに発声の仕方が合ってるなら文句ないけど、画面に合わせて声乗せるのに慣れてる声優を避ける傾向はどうかと思うな

  125. ・未だに俳優、芸人が吹替に起用されている
    ・未だに洋画の翻訳に戸田奈津子が起用されている
    配給会社だって趣味でキャスティングしてんじゃねぇんだ
    社運賭けて挑んでんのに話題性だけで選ぶわけ無いだろ
    「◯◯使うなら見に行かねぇわ」ってひねくれた層はほぼ無視できるって事だよ

  126. 劇団育ちの声優の殆どは控えた演技が出来る
    過剰な演技に聞こえるのならそれは演出担当の責任だ

  127. 製作費が集めやすいんだよ

  128. 上手ければ俳優だろうがお笑い芸人だろうがどうでもいい
    ただ明らかにオーディションしてないと分かるキャスティングはクソ

  129. 俳優とかお笑い芸人は、演技の上手い下手以前にキャラに合わせようという感じがしないんだよね
    紅の豚に桂文枝が工場の社長役で出てたけど、まんま桂文枝で、もう少しキャラに合わせろよ、と思った

  130. お前ら今の声優ヘタクソ言ってるんだし、どうせ同じヘタクソなら芸能人で話題作った方がいいじゃんwwwww

  131. 逆に言うほどただのタレントって知名度のわりに集客力ないんだよな
    まあアイドル系のほうがあるかもなって程度で

  132. 宣伝量のためだけだよ

  133. 松岡茉優は声優めっちゃよかった

  134. 舞台やってるような人は大抵上手い
    そして自然な演技してほしいってなると声優でも俳優でもいいってなるし
    それなら知名度ある人使うよね

  135. ジブリ関係に限って言えば、パヤオが声優嫌いってソースは見た覚えがないんだよなあ
    ナウシカの時なんて、むしろスタジオ訪問した島本さんにデレデレしてた印象があるくらいだし
    攻殻だったかのパンフ内で、押井がジブリの俳優起用は鈴木Pの意思って書いてたのは覚えがあるな

    どのみち出来上がったジブリブランドの知名度を当て込んで、今となっちゃ芸能事務所からのアプローチも凄いんだろうなって推測はできる
    初期作品に比べ、後年になるほど役にあってない俳優起用がやたら増えてたしね
    鈴木Pにとっちゃオイシイ利権かもしれんな、今や

  136. 見せる側しか得しないのが多いかもね

  137. 文句言うならジブリやアナ雪、君の名は。の興業収入越えて見ろよ

    アニオタだけを相手にしてもビジネスにならないんだよ

    アニオタだけを相手にちっぽけなビジネスしてるから現場はブラックなんだ

    現場を疲弊させてるのは声だけ大きいお前らキモオタ

  138. お前等の見るアニメじゃないから大丈夫だよ

  139. 逆に樋口 可南子のエンシェント・ワンとかとてつもない可能性あると思うけどなw
    ゴーリキは名作を次々にクソにしてったけどw

  140. でも有名芸能人起用だったら
    「〇〇のファンだから〇〇目当てに見に来たんだぜ」という体で
    明らかに子供向け幼女向けアニメでも堂々と見に行ける・・かもしれん

  141. >>パヤオは声優の演技が好きじゃなくなって
    >>成り行きでジブリが俳優使う様になったけど

    全然ちゃうやろ。
    ロリコンのパヤオにくそババアの声優が枕仕掛けたんでトラウマになったんだよw

  142. >>67
    キングダムハーツ3のPV

  143. リメンバーミーは確かによかった・・

  144. 個人的に好きか嫌いかは別にして

    芸能人を起用すればワイドショー始め色んな所で宣伝してくれて
    話題になるからね
    あとオタ臭を薄める効果もあって、一般人がアニメ映画を見に行き
    やすくなるという効果もあるのかもしれん

    ただし深夜アニメでの芸能人起用は爆死フラグ

  145. 外画の吹替え版があるようにプロの声優バージョンと
    芸能人吹替えバージョンをつくればいいじゃん

  146. 正直うまくてキャラにあってりゃ肩書は何でもいいよ、逆に下手なら声優でもやだ。

  147. 話題になればいいんだよね
    下手過ぎで話題になるもよし

  148. スタジオジブリだって風の谷のナウシカやとなりのトトロは
    アニオタしか知らないような興行的には爆死の、マニアックな映画だった
    んで、日本テレビと組んで本気で広報した魔女の宅急便で、ようやくジブリは世間に認められた

    素晴らしい物を作りさえすれば、結果はついてくるなんて大嘘だからな
    広報活動でとにかく存在をアピールしないとただただ知る人ぞ知る名作で終わるだけ
    人気タレントを使えばそれだけでワイドショーやらで宣伝されて広報として大きな力になる、使うのは当たり前

  149. 自分と自分たち関係者とファンと製作諸事情以外には
    上手いか下手か浮いてないかだけが重要なんだって
    わかってくれれば、それ以上は言い様がないだろ

  150. じゃりん子チエの劇場版はひどいもんだが
    テレビは良かった
    なんでもかんでも有名人ならいいというものではない

  151. 大昔のアニメは俳優が声やってた
    ただし、歌手坂本九の少年の声は無いよなと

  152. 映画ハーロックに石原裕次郎使って当時の金で1000万のギャラ払ったそうだ

  153. >>152
    反発で言うんじゃないが
    有名人が丸出しで出てる邦画は
    何であんななの?

  154. つまり
    じゃりン子チエ
    が許せないと?

  155. 本職でも微妙なのはいるからなんともな。
    ていうか俳優女優の方が巧かったら本職の存在理由がないわけで。
    声優と俳優じゃ演技のタイプが違うと思うんだよなぁ
    上手いか下手かは分からんけど違和感ある

  156. 舞台俳優やってる芸能人なら上手い人もいるからそういうのだけにして欲しいわ

  157. >>154
    西川のりおのテツはこれ以外にない位に適役だったな
    正直、劇場版で初めて聞いた時はド下手だなあと思ったのだが、その時点から耳に残るクセの強さがまんまテツだったw
    役と声優との幸運な出会いって感じだね
    こういうことも極稀にあるから、専業声優以外にも門戸は開けておくべきなんだろうな

  158. ミニオンの鶴瓶は割と聞いてると好きになったけど中島美嘉は合ってないし下手で最悪だったわ

  159. 芸能人使うと予算が潤沢になるからな
    声優ばっかだとカツカツ

  160. ジブリがヒットしたの声優ではなく
    トトロが日本アカデミー賞の何かの賞を受賞して新聞で大々的に載ったから
    それで当時広がり始めたレンタルビデオでみんなが見て
    「こんなにおもしろいアニメがあるのか!」って驚いた
    魔女の宅急便は待ち望まれて公開されての大ヒットなんだよ

  161. 限られた期間内に集客して多額の製作費回収を目指さなければならないと言う
    映画興行の特殊な事情が宣伝第一で演技力は二の次という慣習を生み出した
    近年の邦画界が学芸会化しているのも同じ原理

  162. 非オタ向けの作品ならどんどんやるべき。
    そのうえで数人の声優を使えばオタクからも金が取れる。

  163. 別にタレントでもいいので上手くて適役な人を選んでくださいお願いします
    話題性オンリーでクソ棒の大根にやらすな

  164. 声豚って声優を神格化し過ぎやろw
    別に大して上手くもねえのによ芸能人でも普通に上手い人居るやん
    深夜アニメの過剰でワンパな演技()しか出来ん様な奴使っても仕方無い
    その役に合ってれば誰がやっても良いわ

  165. >>113
    その証拠は?
    あなた普段アニメ見ない層じゃないでしょう?
    演技がへたくそとか内容がつまんないとかも見抜けないと馬鹿にしているようなもんだぞ

  166. 実際には成功してる例が多々あるからな。
    声優で固めると、ほぼ全てがアニメファン向けになる。
    一般まで狙うならそれじゃ困るでしょ。

  167. タレントでも上手な人なら別に良い。でも、今期の若おかみの小林星蘭とか去年のプリキュアの美山加恋みたいな下手くそはもう使わないで欲しいし、特に小林星蘭はまだ学生だし、学業に専念しろと思うわ。

  168. >>168

    合う合わない以前の ド 下 手 が多いから嫌がられてるんだろうが

    今までによかったって実績が少ないからだ、そこは認めて諦めれ

  169. 金が絡んでるから芸能人使って宣伝するんだぞ

  170. >>113
    さすがに一般人を馬鹿にしてる
    洋画の吹き替え考えてみろ普通に区別ついてるだろに

  171. 学芸会レベルの声優や俳優はいらない。皆辞めてしまえば良い。

  172. それよりも、関西弁の登場人物に関西以外の出身声優(但し徳島・若狭・北勢以外の三重は認める)の起用こそやめろ
    当然東北弁の登場人物は東北出身でないと困る

  173. >>112
    上白石萌音は下手くそだったよ

  174. >>171
    美山はまだマシだろ
    それより放送途中で40になる堀江由子とかいうババアにプリキュアをやらせないで欲しい
    堀江は悪役で十分だろ

  175. 尾崎由香もかなり下手くそだよな

  176. >>178
    堀江由衣のプリキュアは合ってたし、別に良いじゃん

  177. 作家性の強い監督の劇場用映画とポケモンくらいでしょ
    深夜アニメの映画は芸能人側もイメージダウンになるから出てないじゃん

  178. 加藤諒は何かの番組で声優オーディションやってたけど、結構上手だったからあういう人をもっと使えば良いのに。

  179. >>181
    倉科カナ、本郷奏多、神田沙也加…

  180. あ、よく読まなかった。アニメ映画ね

  181. BDにするときはプロに別収録してもらえ
    地上波ならまだしも 金払わされて棒演技なんて聴きたくねーんだわ

  182. 舞台してる人は漏れなく上手
    大泉洋とかバツグン

  183. >>104
    ちゃんとオーディションして演技をきちんと見てるんじゃない?他のアニメ映画もこういう風にやれば良いのに。知名度あるから起用はマジしねってなるわ。

  184. 豚用声優使えと言うんでなく、吹替メインでやってる声優使えば良い

  185. 最近でクオリティ下げたのにヒットしたのは、怪盗グルーの笑福亭鶴瓶とか位かな?

  186. 一部の芸人と超ベテラン俳優とちゃんとした舞台演目で活躍してる人は声優やらせても上手い
    他は総じてダメな感じ

  187. 星野源が糸井重里なみの棒で笑た

  188. タレント使うとスケジュール合わなくて別撮りになることが多い
    ただでさえ微妙なのが余計に掛合とかがひどくなる

  189. そもそも最近の声優って顔で選んでるんだからそれなら芸能人でいいだろと
    現場が思うのも無理はない話で

  190. 神田のテレサは今からでも代えて欲しい

  191. 菅田将暉が声優やってるアニメは二度と見ない

  192. 上手ければ誰だっていい
    下手くそが文句言われてるだけ

  193. 声優は、アイドル売りしてる人でも抑えた演技できる。そうしてくれと音響監督が指示しないだけ。
    パヤオ映画が俳優だらけなのは、あのバカが音響関連は全く無頓着だからにすぎない。だから鈴木のクソヤクザが好き勝手やってクソ俳優使わせてる。

  194. ジブリの負の遺産
    紅の豚で日本アカデミー賞(笑)取れなかったから始めた事

  195. 初期のポケモン映画は舞台役者使ってたのになぁ

  196. >>199
    それって賞取れなかったのが声優のせいだと宮崎駿は思ってるってこと?

  197. 洋画の吹き替えでもよくタレントが起用されてるが、そんなにメリットあるんか?
    デメリットの方がでかくない?

    と思うんだが、いまだにそこら辺の十把一絡げタレントが起用されてるのを見るに
    素人にはわからない、よほど大きなメリットがあるんやろうな・・・

  198. オタクはテレビ見ない世間知らずが多いからな
    オタクの意見など聞く必要あらず

  199. >>201
    芸能人の声出演を打診されたけど断ったとかかもな

  200. 洋画はさ、公開時はもうしょうがないにしてもソフト化したときはまともな声優使った吹き替えも入れといてくれよ

    アニメはまあ。。。うん

  201. 声優じゃなくていいから、まだそこまで有名じゃない舞台俳優とか使ってくれ

  202. >>193
    誤解されるから余計な事言わないように

  203. キングオブエジプトの吹替えは下手すぎて笑った。

  204. 上戸彩や蒼井優程度でも「わりとやるやん」と思う甘い俺でも
    許せんラインはあるからな
    糞棒はやめてくれよ

  205. キャラの後ろに俳優とか芸人の顔がチラつくのが
    本当に嫌いだわ・・・

  206. トイ・ストーリーの唐沢さんと所さんは許せる
    正直、最初、バズの絵だけ観た時、所さんは合わないんじゃないか?と思ってたけどw

  207. >本物の声優使ってもヘッタクソなのあるし・・・
    >屍姫とか

    屍姫は主人公もメインヒロイン?も声優としては素人だったぞ?
    メインヒロインに到ってはグラドルで以降アニメに出てないし、アレを最後に芸能界引退したはず

  208. ちょっと練習すれば、こうも棒にならんやろ。っていう実績が拒否反応を生んでるんだなぁ

    練習の形跡も見られない棒声で、大好きな作品にしゃしゃり出られたら誰だって腹のひとつも立つわなwwww

  209. >>210
    物凄くわかる
    同じ理由で声優の素顔も出来るだけ目にしないようにしてる

  210. >>199
    森山周一郎さんはコジャックとか声優歴長いのは事実だけど、
    実写映画やドラマに多数出てる俳優さんで専業声優ではないよ

  211. 俳優どもが仕事減ってるから声優の仕事奪いに来とるってのもあるだろこれ

  212. 前は俳優や女優がやろうとも全然気にしてなかったけど「TIME」って映画のヒロインがAKBのクソ棒演技で有名人起用はほんとダメだと思った

  213. 声優でも糞棒なのにゴリ押しされてる奴いるだろ

  214. ジャングルの王者ターちゃんとかはありだと思う

  215. >>180
    合ってねえよバカ
    堀江由子は悪役向きだわ
    元相方の田村ゆかりを見習え
    せいぜい生天目や釘までだよプリキュアやっても許されるのは
    あと堀江と早見が共演するアニメは爆死の法則
    マジカルは三森(内田彩・南條、スキャンダル起きる前だが新田でも可)、フェリーチェは石原夏織の方が良かった

  216. >>183
    全部アウトだろそいつら
    ファミリー向けなら別にいいけど

  217. 芸能人のデメリットは犯罪起こしたときだな!!
    公開中止は最強のデメリット!!

  218. ちなみに芸能人で良いと思った事は一度もない

  219. 声豚用に調教された声優はつかえねーって何度も言われてるだろ。
    出られるのは長尺に出演できる一部の人だけ。

  220. 芸能人の声は・・・印象に残らねえな
    誰?そいつ的な?

  221. 藤岡琢也の夢邪鬼は全編に渡ってすばらしかった

  222. 魔女宅までは俳優の人たちにあったキャスティングだったが
    加藤登紀子はねーなってあたりからドンドン酷い配役に

  223. 森山周一郎さんは怪奇大作戦にも

  224. 舞台俳優から声優発掘といえば富野

  225. >>220
    田村ゆかりはプリキュアになる説があるよ

  226. >>220
    釘宮理恵や沢城みゆきは?

  227. >>220
    それってあんたが堀江由衣嫌いなだけじゃん。
    自分の好みだけで語ってるなら話にならないから消えて。

  228. >>21
    小日向さん…

  229. そのシーンよりも下手さの方が気になって仕方が無い
    プロメテウス、アベンジャーズ、ファイナルデッドサーキットなんて酷いもんだった
    あんな作品ぶち壊すレベルの下手さはないわ

  230. 棒なのにゴリ押しされてる俳優、棒なのにゴリ押しされてる声優はいらないよ

  231. 一般にも知られてる声優使っておけば無問題

  232. とりあえず声優と芸能人の比較の方に話を戻すべきだな

    あと下手でも押されてるのは声優で声質が恵まれてる一部だったりするだろ

  233. 別に慣れれば対して気にならないけどな。
    なんだかんだで最近の俳優は声優やらせても無難にこなせる人が多いし。

  234. 2時間の映画なんて慣れる前に収録終わるわ

  235. ネトフリで吹き替え映画見てるとたまにど下手糞が居て
    そいつがもう消えたタレントだった時の腹立たしさよ
    タレントが消えてもそいつに声下痢便をなすり付けられた作品は何十年も残るんだよ馬鹿

  236. グラナダTVのシャーロックホームズの冒険は俳優さん率高いほうだったがかなり良かった
    根上淳の吹替えとかめずらしい
    小林昭二とか隊長役やった人で声優こなした人多いな

  237. せめてきっちり演技指導はしてくれ、下手くそなら上手くなるまでやらせろ
    出来ないなら満足なパフォーマンスが出来ないと言う理由で交代させろ

  238. 走れメロスの中森明菜は全般的にひどかった

  239. ストIIの羽賀研二は

  240. 元々声優なんて職業は無い、昔のアニメはアナや俳優が声もやってた
    単に今ゴリ押し俳優のレベルが低くヘタクソなだけ

  241. 最近はアニメ映画より洋画吹き替えの芸人ぶっ込みがウザく感じるようになった

  242. とりあえず昨日見たコナンも芸能人が当ててる役は素人丸出しで浮きまくりクオリティを下げていた

  243. まあ一般向けで田村ゆかりみたいな声出されても困るけどな
    もしかしたら田村も釘宮とかみたいに一般向けに抑えた演技できるのかもしれんが…

  244. 沢城さん万能

  245. 一度、声優バージョンと芸能人バージョンで同時公開してくれないかな。
    そうすれば答えが出るのに。

  246. 昔、スターウォーズの吹替えで芸能人バージョンと俳優+声優バージョンがあって
    ダイハードも吹替えバージョン違いでどれが最良だったのかよくわかる

  247. >誰も得しない

    Pやスポンサーのお偉いさんが女優とハメられる

  248. ジャックニコルソンのジョーカーをデーモン小暮がってどういう話題を狙ったんだろ

  249. 柳沢は絶対に許さない。絶対にだ

  250. マグロの初競りと同じだろ
    広告費かけずに知名度を上げられる

  251. お前らの好きな深夜アニメの声優なんて芸能人レベルの演技力じゃん
    そのくせCD出してライブで稼ぐことに躍起になって演技力全然上がらないし

  252. これはキモブタの発想
    新垣結衣とか使ったら宣伝効果半端ない

  253. 散々既出だけど、役所広司さんのアニメ吹き替えなんてすげー贅沢だと思うんだが

  254. ちゃんと演技出来てキャラに合った声なら芸能人起用でも別に構わんよ。

  255. >>21
    主役の犬屋敷とアンチヒーローの獅子神は普通の俳優

  256. 同じ演技だけど当てレコだと勝手か違うだろう

  257. 昔のジブリは芸能人混ざってても上手い人ばかりだったから良かった
    お父さんはみんな下手だったけど
    火垂るの墓も子供の声だけどキャラの呼吸に声が合ってて上手かったな

    近年で上手いと思った芸能人はコナンの上戸彩、ブッダの堺雅人くらい
    合ってれば芸能人でもいいが
    迫力のいる悪役に芸能人はやめてほしい

  258. 有名人を使えば、ワイドショーやスポーツ新聞とかがタダで宣伝してくれるからな
    それが最大のメリットだろう

    ただ、主役級として使うのは別問題
    まあ、チョイ役ならわからんでもない

    もちろん、その人のファンが映画に来ることは期待しているわけではないよ
    単にメディアへの露出が増えることだけが目的だろう
    だから重要なのは話題性

  259. せめてゲスト出演や脇役でやるべし

    声優とナレーターは違和感が大敵
    自然に合わせられる人を起用すべし

  260. だから君の名は受け入れられない。秒速とか空とかはまあまあ見られたが、これは無理よ。

    現に世間ではあの時、声の形やこの世界を差し置いて過剰なまでにブッシュされ、以後現在まで更なる俳優の乱用を招いている。

    本当に悲しい。声優が仕事もらうのに苦労していることを知らないのか?

  261. >>265
    この世界の片隅にが能年ありきの宣伝しかしてなかったのに良く言うわ
    能年が主役だからメディアに取り上げられないって『宣伝』にみんな踊らされた

  262. 作品の雰囲気を壊さない声で上手い演技ができるならどっちでも良いんじゃね?

  263. >>265
    聲の形は障害者に犯罪レベルの悪質な虐めを繰り返したクズ主人公がアウトだから有名人起用して猛プッシュしても苦情で消されるぞ

  264. 声優を1人も使ってない奴とかないの?
    大抵、脇役とか声優だったりするんだよね
    そこがなんというか潔くない

  265. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    でも2007年頃から飽き始めてきただけ
    逆に俺修羅の冴子、この美の静香こそ堀江由衣に演じさせるべきだ
    あとさくら荘のペットな彼女では龍之介役で出演したが、堀江には上井草風香(美咲の姉)の方こそ演じさせるべきだ(この場合龍之介は鹿野優以か小林ゆうか徳井青空で。また実際に風香を演じた早見にははうはうこそ演じさせるべきだ)

  266. 大阪の芸人はよしもと新喜劇で舞台を日常的にやってるからね
    声優演技は舞台演技に近いからそりゃ上手い、合うって芸人も出てくる

    伊武雅刀とか上川とか小日向とか舞台役者も上手いでしょ?

  267. そもそも、芸能人ピンのファン+原作のファン全部が落す金より
    テレビで宣伝して釣られる一般人の金の方がでかいからこうなる
    フィルム付けるだとか、何回も信者が見てくれる射幸心を煽る以外無理やからな
    嫌ならファンが全員最低10回見るか、ソシャゲの課金兵みたく
    数百万分見る猛者が現れるしかないw

  268. いやほんま上手い人は問題ない。
    上手くなくてもちょい役ならいい。から紅の宮川と吉岡りほ下手やと思ったけど、我慢できる。
    ナナマルサンバツのふみかかわしまはだめだ。

  269. ナナマルサンバツは本当に酷かったな
    別に上手けりゃいいんだよ俳優だろうと
    でもかなりの確率で知名度だけの下手糞が台無しにするから色々言われるだけで

  270. 人気声優ランキング見たら声優は上手くなくても良いって思われても仕方ないんじゃないかな

  271. 実際役者が本気で吹替えの練習をし出したら水準に満たないアイドル声優なんか駆逐されるっていってたな
    誰だったか

  272. >>271
    上川って榛名弁護士のことか?
    俳優ですら何を演じても榛名弁護士しかないくらいマンネリだから声優なら尚更だろ

  273. >>271
    上川ってキンキの剛が非行少年の役を演じた青の時代の榛名弁護士でお馴染みの上川隆也のことか?
    無理に決まってるだろ
    俳優ですら何を演じても榛名弁護士ってくらいマンネリなのに

  274. ナナマルサンバツは本当に酷かった。大事なことなのでもう一回言うけど本当に酷かった。

  275. >俳優って演技する人だから声の演技だって俳優の仕事やろ

    棒やん…大事なことなのでもう一回言うけど棒やん…

  276. >>277 >>278
    お前はいつからテレビ観てないんだ?

  277. ルーク 渡辺徹
    レイア 大場久美子
    ハン  松崎しげる

  278. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    でも2007年頃から飽き始めてきただけ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  279. >>232
    早く返事しろ。もう1回目だぞ
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    でも2007年頃から飽き始めてきただけ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  280. >>232
    早く返事しろ。もう2回目だぞ
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    でも2007年頃から飽き始めてきただけ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  281. >>232
    早く返事しろ。もう3回目だぞ
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    でも2007年頃から飽き始めてきただけ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  282. >>232
    早く返事しろ。もう4回目だぞ
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    でも2007年頃から飽き始めてきただけ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  283. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう5回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  284. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう6回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  285. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう7回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  286. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう8回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  287. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう9回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  288. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう10回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  289. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう11回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  290. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう12回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  291. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう13回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  292. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう14回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  293. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう15回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  294. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう16回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  295. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう17回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  296. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう18回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  297. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう19回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  298. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう20回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  299. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう21回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  300. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう22回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  301. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう23回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  302. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう24回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  303. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう25回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  304. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう26回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  305. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう27回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  306. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう28回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  307. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう29回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  308. >>232
    お局、相手がアンチだからって調子に乗ってないか?
    昔は堀江由衣の信者だったんだよ
    早く返事しろ。もう30回目だぞ
    早く出頭しろよ殺人予告犯

  309. 芸能人使ってる方がB級臭する

  310. 洋画でも芸人って普通に下手だし違和感あるんだけど。

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