04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」

【アニメBD/DVDウィークリー】『スロウスタート』1900枚に! 『ポプテピピック(最終巻)』は5100枚! 『Fate/Apocrypha(BOX2)』5200枚!『ダイナミックコード(BOX2)』361枚

無題   (´・ω・`)昨日で大体出ちゃったけど  

 
 


BD
11584 ゆるキャン
8758 Mマス
7029 よりもい
6188 サンシャイン
5657 ガルパン
5263 アポ
4289 ポプテ
4177 おそ松
3928 高木
3123 アイナナ2
2773 新妹
2394 りゅうおう
2250 終末
1875 ブレンド
1863 フルメタ
1658 Just
1632 スロスタ
1534 銀魂
1507 デスマ
1337 メアリ

DVD
3883 おそ松
3559 アイナナ
3144 メアリ
2133 Mマス
1504 銀魂
1072 高木
923 ゆるキャン
873 ガルパン
820 ポプテ
628 封神
599 よりもい
579 十二
563 新妹
472 ブレンド
435 グラブル7
412 ソーマ
386 コード
361 ダイナミック
326 グラブル6
287 刀剣
282 スロスタ
 
 


 
○ガールズ&パンツァー 最終章
巻数     初動      2週計     累計     
     BD(DVD)    BD(DVD)   BD(DVD)
1話 51,274(4,102) 56,931(4,975) **,***(*,***) ※合計:6,1906枚

○ポプテピピック 【全3巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 3,680(*,594) 5,677(*,886) 18.01.31 ※合計 6,563枚
02巻 4,055(*,759) 4,437(*,***) 18.02.28 ※合計 5,196枚
03巻 4,289(*,820) *,***(*,***) 18.03.28 ※合計 5,109枚
  
 
○ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 41,768 50,073 61,498 17.12.22
02巻 34,634 42,002 49,806 18.01.26
03巻 30,957 38,254 42,370 18.02.23
04巻 28,785 34,973 **,*** 18.03.23
 
 
○おそ松さん第2期 【全8巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 4,869(5,452) 6,820(7,708) 17.12.22 ※合計 14,528枚
02巻 4,732(4,979) 6,020(6,702) 18.01.26 ※合計 12,722枚
03巻 3,791(3,472) 4,735(4,641) 18.02.23 ※合計 *9,376枚
04巻 4,177(3,883) *,***(*,***) 18.03.30 ※合計 *8,060枚
 
 
○Fate/Apocrypha 【BOX全2巻】
巻数 初動 2週計 発売日
BOX1 6,184 6,725 17.12.27
BOX2 5,263 *,*** 18.03.28
 
 
○アイドルマスター SideM
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 13,261(*3,774) 14,233(*4,206) 14,861(*4,488) 17.12.27 ※合計 19,349枚
02巻 10,803(*2,972) 12,017(*3,517) 13,056(*4,062) 18.01.24 ※合計 17,118枚
03巻 12,429(*3,915) 13,621(*4,521) 14,125(*4,816) 18.02.28 ※合計 18,941枚
04巻 *8,758(*2,133) **,***(**,***) **,***(**,***) 18.03.28 ※合計 10,591枚
 
 
○ブレンド・S 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,515(*,996) 2,889(*,***) 17.12.27 ※合計 3,885枚
02巻 2,423(*,909) 2,759(*,***) 18.01.24 ※合計 3,668枚
03巻 1,959(*,514) *,***(*,***) 18.02.28 ※合計 2,473枚
04巻 1,875(*,472) *,***(*,***) 18.03.28
 
 
○Just Because! 【全6巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 1,806(*,***) 17.12.22
02巻 1,807(*,248) 18.01.31 ※合計 2,055枚
03巻 1,714(*,230) 18.02.28 ※合計 1,944枚
04巻 1,658(*,***) 18.03.28
 
 
○DYNAMIC CHORD 【BOX全2巻】
巻数 初動 発売日
BOX1 *,375 18.02.28
BOX2 *,361 18.03.28
 
 


 
■2018年冬アニメ1巻売り上げ(修正版)
 
37,406 アイドリッシュセブン
12,507 ゆるキャン△
11,138 続『刀剣乱舞-花丸-』
*7,628 宇宙よりも遠い場所
*6,563 ポプテピピック
*5,000 からかい上手の高木さん
*2,394 りゅうおうのおしごと!
*1,914 スロウスタート
*1,644 学園ベビーシッターズ
*1,507 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
*1,357 覇穹 封神演義
**,955 ミイラの飼い方
**,931 だがしかし2
**,906 ラーメン大好き小泉さん
**,604 三ツ星カラーズ
**,507 たくのみ
**,*** キリングバイツ
**,*** 伊藤潤二コレクション

 
 


 
■このラノ1位 アニメ円盤1巻売上
2005年度 39,102 涼宮ハルヒシリーズ
2006年度 21,423 戯言シリーズ
2007年度 *8,548 狼と香辛料
2008年度 *5,558 フルメタル・パニック!
2009年度 *3,391 “文学少女”シリーズ
2010年度 *8,958 バカとテストと召喚獣
2011年度 15,881 とある魔術の禁書目録
2012年度 45,372 ソードアート・オンライン
2013年度 22,213 ソードアート・オンライン
2014年度 13,567 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2015年度 13,495 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2016年度 - -,- - やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2017年度 *2,394 りゅうおうのおしごと!
2018年度 - -,- - りゅうおうのおしごと!
 
 


 
■きらら系アニメ最新売上ランキング(※平均)

(2009) 43,883 けいおん!
(2010) 39,385 けいおん!!
========30000========
(2018) 12,507 ゆるキャン△
(2015) 12,500 ご注文はうさぎですか??
(2014) 11,038 ご注文はうさぎですか?
========10000========
(2010) *8,512 ひだまりスケッチ×☆☆☆
(2008) *8,121 ひだまりスケッチ×365
(2012) *7,416 ひだまりスケッチ×ハニカム
(2013) *6,582 きんいろモザイク
(2007) *5,886 ひだまりスケッチ
(2016) *5,864 NEW GAME!
========5500========
(2011) *5,289 Aチャンネル
(2015) *5,094 ハロー!!きんいろモザイク
(2009) *4,754 GA 芸術科アートデザインクラス
(2017) *3,690 NEW GAME!!
(2014) *3,508 ハナヤマタ
(2017) *3,342 ブレンドS
(2013) *3,082 ゆゆ式
(2011) *2,851 夢喰いメリー
(2015) *2,426 がっこうぐらし!
(2012) *2,224 あっちこっち
(2014) *2,110 桜Trick
(2016) *2,099 三者三葉
(2018) *1,914 スロウスタート
(2015) *1,787 城下町のダンデライオン 
(2015) *1,331 わかば*ガール
(2015) *1,279 幸腹グラフィティ
(2009) *1,208 かなめも
(2016) *1,106 あんハピ♪
(2012) **,993 キルミーベイベー
(2017) **,704 うらら迷路帖
(2016) **,631 ステラのまほう


 
 
はい、フライングウィークリー通りでした!!!
          _____
        /        \  
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  
      |    (_人_)     | 
      |     \   |     |
      \     \_|__/
        /::::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)
 
 
 
 
 
 
スロスタのDVD数字でたから1900枚までいったね
これなら来週も積んで2200枚くらいってとこかな?

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)
.   |        ノ  
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /
 
 
 
 
 
 
つかポプテピピックは2~3巻安定してるな!! 
いや、もうマラソン終了だけどwww
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                キリッ   ____  ポプテ購入層は精鋭だからね
. |     (__人__)                   /\  /\
  |     ` ⌒´ノ    ・・・・・・・・         /(ー)  (ー) \
.  |    .    }     ____        / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }    /      /        |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ    /     /        \__`ー’´___/
   /    く     /     /         /:::∨<;;;>∨:::::::::::::::\
   |     \    /     /         ∧:::::::ヽ/;ヾ/::::::::::::::::::::::ヘ
    |    |ヽ、二⌒)___/         /::::ヽ:::::::ヽl/:::::::::::::::::::::/::::ヽ
 
(´・ω・`)Mマスはチケ効果なくなって下がったね~
(´・ω・`)アポは前半買って後半買わないのがよくわかんねぇ・・・・
(´・ω・`)Fateはラスアンがどうなるか・・・アポ以下になりそうだけど
 
 
 



 

コメントを書く
  1. Q:実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか?
     
    A:蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

  2. 【悲報】ミューズさん、TOP10落ちし前作割れどころか万割れしてしまう…

    7913 μ's    1611 穂乃果
    3169 絵里    2323 ことり
    2302 海未    1636 凛
    2303 真姫    1545 希
    1702 花陽    1616 にこ

    219 Aqours

  3. ざまあみろ (迫真)

  4. 学園ベビーシッターズが意外と高いw
    あれ話題にはならんかったけど普通に良作なんだよなぁ

  5. ポプテ、話題になってるうちに売り切る商法すげえな

  6. グラブル強すぎる

  7. スロスタ大爆死してて草

  8. >>5
    賢い作戦だと思うわ

  9. ガルパン意外と積んでないな
    やっぱデイリーランキング順位なんか参考値でしかないわ

  10. スロスタはりゅうおうにも勝てないのかw
    初動1900枚ってチンカスのライオンレベルじゃん

  11. (´・ω・`)Mマスはチケ効果なくなって下がったね~

  12. ゆるキャン毎週見てたけど女子高生が毎回キャンプするだけの話しなのにどこが面白いのか全然分からんかったわ

  13. 三ツ星カラーズ1000枚も売れてないのか・・・
    普通に面白かったけど、クソガキ感あふれるのは受けないのか・・・?

  14. おつカラーズ☆

  15. 伊藤潤二コレクションの円盤、買う奴いるんだなw

  16. ガルパンはアンツィオ以下濃厚か
    OVAと比較しろって鼻息荒かったガルおじに言い訳を聞きたい

  17. >>7
    いや今時だと2000前後は普通の売り上げ
    成功でもないが失敗でもない
    特にスロスタは本命だから基準は甘くなる
    これならゆるキャンの金で2期は可能

  18. よりもいナイス!
    ポプテみたいなゴミが四天王に入らなくて良かった♪

  19. >>10
    スロスタ以下のアニメをdisるのやめw

  20. >>12
    でも毎週観てたんだねw

  21. さすキャン
    刀剣に勝つとは

  22. しょせんアポはアポだったな
    EXTRAも爆死しそうだしfateはソシャゲだけって事が解ったな

  23. >>17
    製作会社違うから関係無いですw

  24. ポプテみたいな糞以下のゴミアニメが四天王入りしなくて本当に良かった

    あとりゅうおうはやっぱ駄目だったね

  25. >>12
    娯楽なんだから分からないものを分かろうとしなくていいんだよ
    アニメ評論家にでもなりたいの?

  26. スロウスタートは健闘と言えるのではないだろうか

  27. >>17
    昨日の記事でスロスタの売上では2期無いって管理人さんが言っとるで

  28. スロスタ6話まではアマラン最終予測pt600後半くらいだったのによく巻き返したなw
    つかこの激戦週でDVDの数字がでるとは思わなかったわ

  29. >>27
    アニプレ工作員の声だけがでかかった

  30. (´・ω・`)アポは前半買って後半買わないのがよくわかんねぇ・・・・

    いや、つまんねーからだら

  31. >>25
    本命ってのは売れなくても本命だし
    外様は爆売れしても所詮外様だから
    ゆるキャンは芳文社に評価される事は無いんだぞ

  32. どんなくそなアニメにも一学年分くらいの購入者がいるってマジでミステリーすぎる

  33. で、馬娘に勝てるの?

  34. 漫画原作だとスロースタート>ゆるキャン(ランキング外)なのに
    なんでこんなに差が付いた

  35. >>36
    きらら読んでないのバレバレなのになぜそこまで妄想できるのか不思議w

  36. クソアニメが四天王漏れでメシウマ

  37. スロスタの最終回見たら明らかに2期を見据えた終わり方してるけどな
    一方ゆるキャンは完全に終わらせに来ていた

  38. ※17の奴が毎週ゆるキャンに粘着して同じ事言ってたの見たからな、印象悪くなってんだよなスロスタ
    自分で自分の首を絞めていくスタイル
    残念ながら爆死で2期絶望ですw

  39. より豚逝ったか!
    ざんまああああああ!

  40. >>16
    これから後編に当たる2話の公開が控えてるんだけど
    それ効果で積むだろ
    アンツィオだってそうやって積んで来たんだし

  41. スロスタ誰が買ってるんだ?
    原作読者でさえ苦言ぶちまけてたのに

  42. >>22
    1話から捨て回にして最後のチャンスをフイにしたみたいだけど
    残りの5話のどっかで前作ぐらい話題になると良いね

  43. スロカスはブレンド以下かよ
    百合豚はちゃんと買えよ

  44. ミイラが意外と売れてる

  45. >>41
    可愛さと雰囲気大事にしたゆるキャンは成功
    エロ押し改変でスロスタは自滅

  46. >>2
    えりちつえええええ
    流石俺が唯一同人買っただけあるわ

  47. >>41
    むしろよくアニメ化して貰えたなゆるキャンって感じではある
    きらら枠にフォワード枠というのが別にあるのかも知れん
    がっこうぐらしのおかげで

  48. りゅうおうwwwwwwww


    このラノ1位2連覇というゴリ押しにもかかわらずこのざまwwwwwwwwwwwww

  49. >>9
    お前が馬鹿なだけ
    発売日より後になる程積む量は全体的に減るんだからな

  50. >>50
    カラーズは予定調和
    最初から決まってた必然
    前評判でも名前なんか挙がらず空気でしたやん

  51. 南極1巻で日本地図は修正されたのか?

  52. >>56
    ステマ暮らしとかどうでもいいんだよwwwwwwwww

  53. 2600枚以下は爆死
    1300枚以下は大爆死
    ただしこれ賭け枠は
    5000未満で爆死2500未満で大爆死

  54. Fateスゲー

  55. Fate最強

  56. 刀どしたん? もう腐に飽きられたん?

  57. Fate最高

  58. >>57
    やっぱ俺ガイルじゃなきゃ駄目だわ

  59. スロスタ大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  60. 高木さんラインまでがアニメ化成功
    それ以下はうんち

  61. Fateに勝てるの?

  62. >>51
    話題になる(お前基準)
    大体話題になっても利益に結びつかなきゃ意味無いぞ

  63. Fateアンチ逝った

  64. >>54
    エロ推しというか下ネタな
    正直詰まらん上にキモかった
    あと過度のレズネタ

  65. FGO最高

  66. りゅうおう品切れとは何だったのか

  67. FGO最強

  68. FGOスゲー

  69. ブレンドS右肩ヤバイなwwww

  70. FGOに勝てるの?

  71. ゆるキャン相当店頭が強いんだな
    アマストだと完全によりもい>ゆるキャンになってるのに

  72. >>56
    お前がきらら読んでないから知らないだけで
    空飛ぶオレンジにシロクマ不明局とあfろはきららで描き続けてるんだよ

  73. FGOアンチ逝った

  74. りゅうおう、後半ムダなシリアス脚本してなければもっと売れてた

  75. 芳文社はもうゆるキャンには投資しないよ残念だが

  76. りゅうおうざっこwwwwwwwwwwww

  77. キリングバイツはどうなのよ

    まったくの未視聴なんだが売れそう?

    観れるだけで買うほどではないとかいうレベル?

  78. りゅうおうとかいうこのラノ1位の面汚しwwwwwwwwwwww
    難アリ作者御愁傷様wwwwwwwww

  79. りゅうおうといいスロスタといいポルポルし過ぎてるのは売れんよ
    これは昔から言われてる

  80. 約1名痛々しいスロスタ信者が暴れておりますな
    どうやら書き込み見る限りいつもの奴っぽいけど
    爆死アニメを必死に擁護していても見苦しくて仕方がない、引き際が大事ですよ

  81. 傾福さん>>>>>>>>>>ポプテ

  82. ナツコ起用したヤツは売る気ないんやろなあ

  83. 三ツ星はこの数値で確定なの?
    もっといくと思ってた

  84. ポプテはイベチケないんでしょ?累平だと四天王入りしちゃうかもよ~

    ゆるキャン南極どちらも立派だと思うけど、「ニワカはアマランの見方も知らない」
    ってご高説を垂れてた人たちは、全然この数字を読めてなかったよねえ

  85. >>51
    へぇー捨て回で6万以上売れたって事か
    他のアニメの立場ねーな

  86. >>84
    これだけ売れれば2期余裕です

  87. >>84
    残念ですが既にキャラットでゆるキャン聖地漫画やっていますw

  88. >>80
    ポイント見ろよw
    アマだと普通にポイントはゆるキャンが勝ってる

  89. >>80
    それだいぶ前で店頭も完全によりもい>>ゆるキャンになってるよ
    2週目でおそらくよりもいが逆転する

  90. *1,507 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    *1,357 覇穹 封神演義

    誰が買ったんだよwww

  91. りゅうおう、スロスタ大爆死で飯がうまいwwwwwwwwwwwwwwwwww

  92. 社会現象のポプテさんw

    6530 ガルパン最終章第1話 ←2週目
    6188 サンシャイン4巻 ←2週目

    5109 ポプテ3巻

  93. >>84
    ハイハイ
    商売人は切り替えが早い
    結果次第で動きかえるよ

  94. アニプレwww

  95. ブレンドSも右肩爆死しとるやんけ…アニプレェ

  96. >>■きらら系アニメ最新売上ランキング(※平均)

    ゆるキャン、1巻だけならごちウサを僅差で抜いたけど、平均だと厳しいか?

  97. アニプレは芳文社に出入り禁止

  98. マナーとかテントの張り方収録したゆるキャンのDVD付きキャンプガイドはやく出せ

  99. >>88
    残念ながらポル回がなかったらもっと売れてなかったんですよw

  100. 84コメ君がフルボッコで草
    何も知らんのに知ったかぶりした結果w

  101. ゆるキャンは既に一度在庫切れ起こした時点で勝ち確定でしょ
    制作側の予想を超えて売れてるって事だし

  102. アニプレ的にはひだまりに続く寄生先がほしいんだろうけどね・・・その結果は原作を食い潰してるだけというwww

  103. >>97
    2巻以降は普通によりもいが勝ってるんだなあ
    1巻は誤差が出てるのかそれともゆるキャンが激しく右肩してるのかはまだわからんが

  104. >>108
    それは分からんな
    無かったらもっと売れた可能性すらあるよ

  105. 2、3週目で南極が積んで万超えたとしたら四天王が全部万超えって2016秋以来か?
    今季割と豊作だったんじゃね

  106. 関係ないコメ削除

  107. 公式「よりもい!」

    視聴者「なにそれ・・・」

  108. >>105
    全3巻だからイベチケがない3巻次第かな。
    しかし2/3がイベチケ頼みとかきららも変わったなw

  109. >>112
    残念ながら2巻以降は発売日が違う
    よりもいの方が先に出る
    よりもいはこれから落ちるしゆるキャンは積むと思う

  110. っていうかガルパンって劇場版以外はそこまで話題になって無いよね
    劇場版が初見って奴かなりいたし
    元々確固たる信者が確実に購入するイメージ

  111. >>5
    何度か書いてるが、ポプテは企画から円盤回収前提にしてないから、
    あれだけ話題になった時点でもう成功
    円盤売りあげはオマケぐらいの扱いだろ

  112. >>108
    あざといポルはあんまり効果ないよ

  113. >>102
    それは芳文社を知らん人の言う事だ
    芳文社はこれを本命と決めたら動かんよ

  114. >>114
    ないない

  115. MXで放送したたつきの5分作品積み0か

  116. 冬クールもアニメの本数バカみたいに多かったのに売れたのはごくわずかだったか

  117. 南極終了w
    ゆるキャン△さんに偉そうな口きくなよ

  118. >>112
    よりもい二巻は今月発売
    ゆるキャンは来月発売

  119. >>114
    冬にしてはかなり健闘したな
    春が煽りを受けるかも

  120. 南極、ゆるきゃん、終わった直後にBS11で再放送は異例中の異例
    お陰であまりアニメみない家族に紹介して今週から視聴開始だわw

  121. >>123
    拘りだけで損してたら社員にオマンマ食わせられん
    ガキじゃねぇんだそのくらい理解しろ

  122. >>101
    ポプテは声がデカいだけのガイジ集団だしな

  123. >>120
    劇場版はあれ一作だけでアクション映画として成り立つってぐらい
    完成度高かったからな

    自分はテレビ版の時からずっと買ってるけど、最終章だけは悩んで手を出してない
    見るのは劇場行って、あとはBOX待った方がいいんじゃないかって気がしてて…

  124. >>113
    6話まではマジでステまうららコースだったんやで。
    7話のレズ回と9話の水着回でアマランが爆上げしたからなんとか2000近くまでいけた。

  125. >>110
    よりもいは今も在庫切れが続いてますが
    もう作っても作っても追い付かない状態
    今後何処まで積むかわからんレベルなんだよ

  126. 世の中持ちつ持たれつギブアンドテイク
    きららの表4(裏表紙)に広告(費)出してくれるゆるキャン製作委員会はお得意様ですよ
    まあ読んでない奴は知らないし気が付かないだろうけどさ

    つかアニプレはスロスタの広告出せよけち臭いねw

  127. >>123
    そこまで言うならソースは?
    公式が発表・明言したならソース貼って下さい
    個人の妄想でないならできますよね

  128. ポプテも一応なんやかんやで全巻5000越えか

  129. てか、よりもいって2巻までイベチケ付きだし3巻からが勝負な気がする
    あの面子だと声優目当ても相当多いだろ

  130. >>88
    りゅうおうは終始ロリロリしてたがポルは序盤だけだった気がする

  131. スロスタとゆるキャンの合同特番やってたけど
    あのタコ焼きは廃棄したのだろうか

  132. >>140
    最後の最後までロリだよ

  133. (2018) 12,507 ゆるキャン△
    (2015) 12,500 ご注文はうさぎですか??
    (2014) 11,038 ご注文はうさぎですか?


    ごち豚でてこーうぃwwwww

  134. それにしても売れなくなったなぁ

  135. >>135
    積んでも4000積むのは無理だと思うよ
    過去に積んだシロバコですら積んで6000だったがこれは2クールという強みがあった
    よりもいはもう終わっちゃったし

  136. >>123
    とりあえずきらら読むことから始めなさい

  137. 春も売れるのは数本だろうし減らしてほしいわ

  138. スロスタ思ったより売れたな

  139. >>133
    バンビジュはそう簡単にBOX出さんぞ

  140. 2巻以降のアマストptって参考値でしかないからな
    基本的に1巻発売後最初の1週間のオリコン数を予測する為のシステム
    速報ページに1巻のリンクだけまとめてるのもそういう意図だろ

  141. 終末は右肩もせずに安定して売り抜いたみたいだけど
    クオリティ的にはあと倍売れて良かったよなあ
    やっぱりテーマがわびし過ぎたのかな

  142. >>147
    視聴者のために作ってないんで無理です

  143. 芳文社言ってるスロスタ信者フルボッコやんw
    必死な割にふんわりした事言ってるだけで何も知らないなら擁護にもならん

  144. アニメイズムマジで売れなくなったな

  145. >>143
    初動では辛くも抜いたがごちうさは2週目も4000以上積んでるんだよなあ
    ゆるキャンは無理だろこれ
    積んでもせいぜい1000も無いくらい撃ち尽くしてる

  146. 高木さん概算じゃなくて5000ジャストなんだ?w

  147. 12,507 ゆるキャン△
    *1,914 スロウスタート

    まあ頭いかれて発狂するのも無理ねーわな…

  148. >>149
    出ないかね?

    完結まですっげー時間かかりそうだし、
    例外的に最終章と同時に全部入り出したりしないかという気がしてしまってる

  149. 努は死ぬまでガルパン作って終わるな

  150. 関係ないコメ削除

  151. >>133
    未だにTV版のBOXも出ないのに?
    最終章のBOXが出る頃には墓の中かもよ

  152. きららのオワコン化を阻止したゆるキャン
    きららブランドはまだ終わらんよ

  153. ゆるキャンって紙芝居アニメで全然動かないのに売れすぎ
    オタクは雰囲気だけで釣れるからちょろいな

  154. >>148
    正直充分成功の域だと思う
    きららアニメのハードルは低いのだ

  155. ポプテは糞アニメっていうかゴミアニメだったな売り上げ見る限り

  156. >>160
    スロスタ信者が勝手に喧嘩吹っ掛けて論破されてるだけやで

  157. >>153
    世間を知らんって感じ
    普通に考えて金になるなら方向転換なんて当たり前にやってるのになw
    まぁそれで結構失敗するんだが(推し過ぎて

  158. >>36
    けいおんがまさにそれだったがな
    今の扱うことすらしない現状に目を向けてみな

  159. キリングバイツあんなに面白かったのに(T_T)
    まあ俺も1円も払ってないんだが

  160. >>165
    十分っすよ
    客の反応は思ったほど悪くない

  161. >>160
    あまり調子乗ってたらごちうさ使って叩かれるの目に見えてるからやめた方がいいよ…

  162. >>158
    TVシリーズのBOXじゃなくて総集編とか出す企業だからなあ

  163. >>163
    スロスタがぐにゃぐにゃ動き過ぎるんだよ
    二千じゃ大赤字だろうな

  164. >>164
    スロスタよりは売れたゆゆ式が爆死扱いされてたのにそれは無い

  165. スロスタで十分売れたは無理があるわw
    恥さらしのりゅうおうすら超えてないじゃん

  166. >>143
    1巻しか出てないんだから塁平と比べるのはフェアじゃないやろ。
    単巻勝負ならひだまりにすら勝ててないw

    ご注文はうさぎですか?? 01巻   16,030枚
    ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編 16,709枚
    ------超えられない壁----------
    ゆるキャン△ 01巻         12,507枚

  167. スロスタ1900枚だろうと爆死した事実は変わらん

  168. ゆるキャン、スロスタだけならともかくごち豚まで完璧に抜いたら
    ごち豚監督がハゲちまう

  169. >>169
    顔芸と赤崎が面白かっただけや

  170. >>167
    そりゃ普通の会社だ
    芳文社ってワンマンの会社で推しの漫画が最初から決まってて
    何があっても推し続けるんだよ

  171. ゆるキャンがごちうさ二期に初週で勝ったのは事実
    でも16000までは伸びないだろうな

  172. >>177
    てか1900枚なら爆死やんw

  173. >>168
    アニプレ工作員はまずアニプレが外様って自覚を持ったほうがいいと思う

  174. >>176
    ごちうさパイセンはもう少しどっしり構えてて下さいよ
    反論する必要すらない

  175. りゅうおう、一人だけ売れてないな
    やっぱラノベのランキングも人気や売り上げでつけとくべきなんだよ
    協力者票(笑)とかいう自称ラノベ通(笑)なんて奴らのランキングにせずに
    ふたを開ければやっぱり売れないし

  176. グラブルはコナンとP5コラボで新規増えれば夏まで積みそうだな
    主人公にボイスがつく特典の影響は大きかった

  177. >>27
    ごちうさの後釜期待されてたとか何とか

  178. >>176
    ごちうさは劇場版の売り上げもあるしな
    あれって何万枚売れたんだっけ?
    ゆるキャン超えられんの?

  179. ゆるキャンを「ゆる」で略すとゆるゆりかと思うわ

  180. キリングバイツは意外にも海外ウケを結構してたから、
    そのへんで集金してくれてるとなぐさめになる

  181. ゆるキャンの作画って修正されてた?
    買った人教えて

  182. >>180
    だといいな

  183. ポプテの売り逃げスタイルはほんと潔いな
    ニコ動で騒いで一体感共有してる馬鹿にターゲット絞って熱が冷める前に捌ききった

  184. >>176
    その1巻の数字、ゆるキャンだけ初動と他は累計で比べてる時点でまずフェアじゃないやろ

  185. >>86
    実況向けアニメ
    バトルロイヤルものでいちいち演出が過剰だから
    観るだけならあり
    まあ…買うほどではない

  186. キリングバイツ、出来は以外としっかりしてたのに売れないのか
    下手なアニメより出来良かったぞ

  187. あんハピの倍売れたのかスゲーな

  188. >>180
    的外れな擁護ばかりしてるけど
    言い切るならはやくソース貼って

  189. >>188
    05/30発売だから数字がでるのは6月頭

  190. ゆるキャンてゲマだか何処だかが4月発送だった気がしたからもうちょい積むと思う

  191. >>187
    まず監督の起用があってその監督がこれと選んだのがスロスタだからな
    多分売れなくても2期はあると思う

  192. houbunsha.co.jp

    見たらゆるキャン推してよくわかる

  193. スロスタは3話まで糞だったからしょうがない

  194. ラブライブはイベチケつけて4万割れか
    シンデレラ以下になってないか

  195. スロスタ二期とかねーよ
    きらら系は五千ラインを最も厳格に適用するブランド

  196. 豚向けはもういらんのに南極とゆるキャンが売れたから勘違いされてまた量産されんのかなぁ

  197. アニプレはソシャゲでボロ儲けみたいだけど
    最近のアニメ製作はクソばかりだな

  198. ごちうさ2期って1巻と2巻だけ売れてるけどイベチケでも付いてたのか

  199. >>180
    houbunsha.co.jp 見て来いよ妄想いい加減にしろwwwwwwwwwwww

  200. キリングバイツけもフレより動物関係しっかりやってたわw
    かなり動物に詳しくなった

  201. >>201
    ねぇよ…
    他のスロスタ原作読者は同意見か?
    流石に夢見すぎだと思うけど

  202. >>202
    あfろは芳文社だけでしか仕事したことがない生え抜きだからうれしくてしょうがないだろう

  203. >>206
    ストックあって6000売れたのに2期が無かったGA
    本命を切る事は多いが外様は売れても2期作ってくれない事はよくあるのがきららアニメ

  204. ゆるきゃんがごちうさを抜くとはなあ

  205. >>180
    現在の芳文社はゆるキャン推しだよ
    漫画の殿堂芳文社公式サイト見ろよ

  206. またまたスロスタ信者が論破されてて草
    何も知らんならもう口塞げよ

  207. きららの本命はスロスタだったんだろうけどw
    何が売れるかわからんもんやね

  208. アニプレ儲かってるならきちんとバイトにも教育しろよ

  209. >>213
    わざわさ監督をご指名してさあどれでも原作選んで下さいって感じだったらしい
    凄い特別待遇に見えるしこんな話で1期だけでバイバイとは考え難かろう

  210. キリングバイツは十二大戦とどっちが面白かったかなぁ…?って真剣に考えるも
    まぁどうでもいいやってテーマごと投げ捨てるレベル
    両作とも出来が悪かったとは思わないが

  211. まほいくもよう実もスロスタも潰したごちうさ監督
    次のごちうさコケさせたら終わりだな

  212. 芳文社のサイト見たらデカデカとTOPでゆるキャン推してて草
    「大好評」だと
    まあ売れて成功した作品はこうなるよね
    スロスタ厨の言ってる事違うなぁw

  213. >>222
    それはごちうさの監督をやったという部分だけなんじゃないだろうか>特別扱い

  214. 南極が再放送で積んでも
    ゆるきゃんも再放送で積むんやで

  215. あらら、とうとうキリングバイツは数字すら出なかったか・・・

  216. >>216嘘つくな
    GA 芸術科アートデザインクラス 【全6巻】
    巻数 初動 2週計 発売日
    01巻 4,379 5,281 09.11.06
    02巻 4,049 *,*** 09.12.04
    03巻 4,040 4,940 10.01.04
    04巻 3,963 4,775 10.02.05
    05巻 4,009 4,771 10.03.05
    06巻 4,045 *,*** 10.04.02

  217. >>220
    放送前の特番で
    声優にバンジージャンプさせてる時点で
    実況が冷めてたからな
    あの手の無駄な特番はマイナスだわ

  218. 円盤は売れないと言われていたフォワードから遂に万越えか
    原作最強のがっこうと2トップ メッシとロナウドや

  219. アイドリッシュなんちゃらが無ければゆるキャンが覇権だったのか、残念

    きららでクールの覇権取ったアニメはけいおん(1期2期両方)しかなかったのに
    邪魔しやがって…

  220. 推してるから金出して再放送するんだろ

  221. 火曜日恒例パート2。
    ゆるキャンと宇宙よりも~の間に腐アニメが割り込んできたか。
    腐ってもおそ松とポプテなんとかが並んだのは作風が近いが故に納得。

  222. >>222
    そもそも監督自身がやらないだろ
    監督自身になったつもりで考えてみろ

    クソ扱いされたのにしつこく二期やるんですねって視線に晒されるのに
    俺ならごめんだね

  223. こみっくがーるずはどうなりますかね…

  224. とりあえずスロスタ信者が無知で的外れな事言ってるのは理解した
    ソースも無いらしいし

  225. ゆるキャンの眼鏡が出てこない巻だけ買う

  226. まだわからんが全巻平均だとギリギリごちうさ抜けるか抜けないかのラインっぽいな

  227. りゅうおう爆死確定か
    作者相当吹いてたしメシウマw

  228. りゅうおうとスロスタ見たけどいまいちだった
    結果も散々だしストーリー活かせない萌え豚専監督じゃこの先通用しないってことなのかな

  229. >>232
    一万ちょっとで覇権なのも
    ショボイwwwって笑われるぞ
    アイナナに救われとるんやで

  230. >>214
    2クールとBSだけの再放送を同等と思ってるのか…w

  231. だがしかしとラーメンのそれぞれ1000弱が竹達需要か

  232. >>232
    アイナナ途中から見始めたが結構面白いぞ
    男キャラだらけかと思いきや女キャラの方が多いし(嘘は言ってない)

  233. >>229
    なんであんなゴミがこんなに売れたんだ

  234. >>244
    竹達久々の主演なのにどっちも爆死させたなw

  235. >>239
    無理だろ
    累平はここから下がるからおそらく1万前後だ
    とてもごちうさは抜けん

  236. >>180
    フォワード最新号もその前の号も表紙ゆるキャンなんですがそれは

  237. りゅうおうもスロスタも作画安定してたよなー
    もったいないw

  238. >>236
    俺はコケると思ってる

  239. >>244
    何気に今期一番宣伝も込めて力入れてたの小泉さんな気がする

  240. 作画崩壊もしてないし内容も悪くない、そしてエロもあったキリングバイツの数字が出ないって信じられん
    TBSとMBSで放送してアマラン334ptって何があったんだよ一体

  241. >>249

  242. 今のところアニメfateは原作者脚本のときだけしょぼい結果が出てるな
    アポクリファも構成が下手くそだから割と妥当やな

  243. >>246
    俺はひだまりスケッチより好きだなw
    あんまり可愛すぎて心奪われるなよ?

  244. >>246
    きゆづきの画力は昔も今もきららで一番だと思う
    信者は多い

  245. >>251
    ナツコマジックでワンチャンあるで!

  246. >>239
    来週もまだ積むだろうし、全3巻でそこまで大きく右肩せんだろうから
    今のところゆるキャンの方がやや有利かな

  247. >>253
    まず自分の感性を絶対と思わない所から

  248. スロスタ信者の負け惜しみで飯が美味い

  249. >>248
    ゆるキャンは2週目以降の積みが残ってるし、全3巻だから
    右肩も少ないぞ。
    かなりの確率で抜きそうだと思うが。

  250. >>246
    お前の思考のがゴミだったってことでしょ

  251. >>258
    いや、素材がなぁ
    元々駄目でしょ題材的に
    作り手次第なんて考えてない

  252. >>253
    どうぶつ物が続いたのが良くなかった
    けもフレ→十二大戦の下げ幅から判断して0話切りされまくったんだと思う

  253. >>255
    俺はきのこ好きだけど
    未だに同人臭が抜けないのはいい加減どうにかしろって思ってはいる

  254. 愛奴隷主7観たけど只のイケメンアイドルで新鮮味はなかった

  255. ゆるきゃん△はよりもいみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがよりもいみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました

  256. スロスタは三者三浪組をメインにした方が売れてたな勿体無い

  257. >>262
    いや、ごちうさパイセンには勝てなくていいよ
    間違って勝ったらうるさいし負けとくが吉

  258. ゆるキャン15000
    南極12000
    ってとこか

  259. >>261
    お前の飯に俺の特大の糞をぶっかけてやる

  260. 何故スロスタ信者はすぐバレる嘘をついてしまうのか

  261. よしえちゃん全面におしてくれてたら一万枚売れてたは

  262. アイナナ「ゆるキャン…なんかすまん」

  263. うめてんてーもソシャゲの仕事ばかりしてるしきららの将来性に見切りをつけてるんだろうな

  264. >>262
    積みは殆ど無いでしょほとんど出尽くしてるし
    それに終盤失速して最終回終わったら一気に沈静化した感が強い
    これで最終巻は7月だから3巻は大きく右肩する可能性は大いにあるな

  265. >>253
    雰囲気が泥臭いのよキリングバイツ
    題材が血みどろで骨肉の争いだから仕方ないんだけどさ
    円盤買う人はもっと綺麗でスマートなのを好むから

  266. スロスタ原作がクソなのにアニメスタッフのおかげで最低限見れるものにしてくれたからぎりぎりこの売り上げまで持ってこれた

  267. ちなみにGAはよその出版社で連載してたのが廃刊
    きららが引き取ったけどアニメ化までされてるんだな

    外様のアニプレバイト君は知らないと思うけどね

  268. ごちうさ以来ろくにヒットなくてスロスタに賭けて大爆死したかと思ったらゆるキャンが奇跡のヒット
    芳文社持ってるね

  269. ごちうさ負けたら不人気ココアと抹茶のせいにすりゃいいよ

  270. ポプテ四天王漏れwww
    工作でニコニコの再生数伸ばしてただけのゴミアニメの円盤買っちゃった負け犬おりゅ?

  271. >>282
    キャラがわかんね…

  272. >>91
    封神意外と売れてない?かなり酷評されてるわりには千枚ちゃっかり売れてる

  273. >>248
    初動はどっちもほぼ同じラインなんでほんと接戦ぐらいという見立てやで

  274. >>276
    毎月8P連載すらできない奴は読者のほうが見切りつけてるわw

  275. きらら信者って下ネタ大嫌いなんだからスロスタが売れなくて当たり前だろ

  276. まあごちうさは3期あるから巻き返すだろうけどね
    2万は余裕

  277. >>277
    1万レベルで売れたアニメで2週目積まなかった事って
    過去あった?
    俺の知る限りは最低でも1500は積むけど。

  278. 今年のアニメでアイナナ超えもうなさそうなんだよな
    SAO3期とFree!3期が3万超えるとは思えんし

  279. >>277
    俺もそこまで積まないと思う
    本当にスッと終わったからなゆるキャン

  280. まぁ今月末には遅れてきた派遣、メドヘンさんが大外からまくるんですけどね

  281. >>283
    フリーザ&セル、しんのすけ&ひまわり回以外見る価値の無い糞以下のゴミ

  282. >>288
    ダイミダラーの前日譚にあたる火星ロボ大決戦はきららで連載してたんやでw

  283. >>290
    ゆるキャンかなり余裕無いからなあ
    伸び代が感じられんのだ
    ランキングでも上がってもすぐ落ちる乱高下タイプだったし
    今は落ちっぱなしだけど

  284. アイナナ意外と面白いよ
    売れたのも理解できる
    男向けアイドルアニメじゃ絶対やらなそうなドロドロしたネタやってた新鮮だわ
    あと女キャラが総じて可愛い

  285. ゆるキャン万超えか。流石だな
    よりもいは思ったより伸びないな。まあ売れてる方っちゃあ売れてる方なんだが

  286. >>289
    感動回がくどいから二期よりかなり下がる

  287. ポプテが覇権って言ってたヤツ息してる?

  288. >>298
    売り切れだから伸びようも無いし

  289. >>300
    公式

  290. アイナナも二期やったらお粗末ぐらい右肩しそう

  291. >>60
    >南極1巻で日本地図は修正されたのか?
    ああ、「キマリが思い浮かべた日本地図」に滋賀県がなかったやつ?
    修正されたらしいよ。
    勉強が苦手で、群馬から東京にも出かけられない臆病なキマリにとって
    いかに西日本(呉)が馴染みのない遠い場所か、という演出表現だったのに
    理解できないサムゲタン警察が反日、反日と脊髄反射で騒いだからね。
    実際に、それぞれ地方の高校生に日本地図を書かせてみたら分かるよ。
    俺の経験上、正確に書けるヤツは5割もいないよ。

  292. >>298
    よりもいが伸びてないのは売り切れてるからだ
    売るものが無いと伸びようがない
    2週目以降で無茶苦茶積むと思う

  293. ゆるキャンは1巻が異常に強いけど2巻以降はアマポイント良くないよな
    店頭は2巻以降も強いそうだからどのくらい過剰できるかね

  294. >>298
    最終回後のアマ予約組でまだ届いてないコメあったわ
    秋葉原店頭の売り切れもよく言われてたからもうひと伸びあるかも?

  295. >>305
    アレだろ積んで2.5万だっけ?
    知ってる知ってる

  296. >>23
    アポはレクリよりは売れただろうが
    此だから馬鹿アンチ野郎は。しかしまぁここは本当fateアンチばっかだな、少なくともアポはfgo促進アニメとしては成功しただろ?

  297. >>306
    2巻からアマ限定もあるんだよ

  298. ゆるキャンも一部売り切れあるね
    あとゲマの発送が4月下旬だからもうひと伸びあるかもね

  299. >>308
    よりもいは4〜5000は積みそう
    同じ状況のシロバコはもっと積んだ

  300. このラノ売り上げ格付けとかあんのかよ
    死体蹴りはやめてさしあげろ

  301. >>304
    関東住みの社会人だけど、四国4県の位置を絶対に正しく書ける自信は皆無だわw

  302. 話題の割には伸びないもんだな

  303. >>310
    シロウ飯のが面白いし
    仕方ねぇよ

  304. りゅうおうも女児服つけてたら5000越えてた

  305. >>312
    だがもうほぼ余ってるからなあ
    よりもいのような伸びはもう期待薄だ
    後は逃げ切れるか苦しい展開になりそう

  306. >>313
    だから白箱は2クールアニメだってのw
    円盤販売後も、まだ1クール残ってたんだよ。

  307. 改めて冬アニメ四天王を教えてやる

    ゆるキャン△
    宇宙よりも遠い場所
    ハクメイとミコチ
    刻刻

    わかったか?

  308. ポプテみたいな旬が過ぎたら完全に無価値になる円盤とかよく買うな

  309. ウンコール大爆死はシャフトみたいなゴミが作ったからだろw

    アポでさえ5000~6000は売れてんのに

  310. >>313
    シロバコは2クールってのがある
    発売後も放送してたから話題が途切れなかった

  311. >>322
    完全に同意なんだがハクミコが盛り上がらなくて悲しい

  312. >>323
    流行りに金出せない貧乏人だからいつまでたっても陰キャなんだよw

  313. よりもいは3巻で落ちそうな気もする

  314. >>325
    よりもいもゆるキャンも即再放送決まったし、これだけ話題になってれば新規視聴者も得られそうじゃね?

  315. りゅうおうのおしごと!ステマ作品決定

  316. >>329
    再放送じゃ新番組の話題には勝てんと思うよ

  317. >>326
    あれは普通にハクメイ男で良かったような気しかしないんだが…

  318. >>329
    地上波での再放送なら効果も期待できるけど。
    BSのみだから限定的だと思うぞ。

  319. ハクミコとかいうゴミを混ぜるのやめーや

  320. >>332
    ま、普通に春アニメに塗り替えられるわな

  321. スロスタとゆるキャン△関係ってバンドリとけもフレなんやで

    スロスタ=バンドリ  ゆるキャン=けもフレ

    今を知る人は、あとはわかるな?

  322. 竹達アニメがどれも売れない
    citrusも期待できない

  323. 正直よりもいもゆるキャンも1クールにそれなりにある良アニメの域を出んと思う

  324. >>336
    なんだかんだP5とフルメタとシュタゲゼロは話題になってるしなぁ

  325. >>336
    よりもいは前半見てない人も居るし2度目はまた違った感想を得られる作品だから再放送も盛り上がると思う
    ゆるキャンは本放送でもう飽きる人が多かったからなあ
    もうちょっと変化が無いと流石に辛い

  326. >>27にとって自分の好きなもの以外はなんでも信者の声がでかいんだろうな

  327. >>337
    どっちも死んどるやんけ!
    いやバンドリは虫の息だが生きてるか

  328. ゆりきゃんとよりもい信者以外は負け組www

  329. ヤマカン殺しの新ワキガどこ行った

  330. 三ツ星とスロスタはもっと売れていいんだけどなぁ

  331. アイナナ1巻に続きまた7000近く積んだのかすげーな

  332. みんなそんな声優見たいもんなの?

  333. スロスタよぉ
    テメーは俺の期待を裏切ったなぁ

  334. >>347
    正直よりもいやゆるキャンよりアイナナの方が積みそう
    最終回まだだし

  335. アポが5000って衝撃だわ
    あれがそんなに売れたのかw

  336. >>350
    そりやそうだ
    アイナナの積み分の中にゆるキャンやよりもいがすっぽり入るからな
    まさにレベルそのものが違いすぎる

  337. 6位の高木さんと7位のりゅうおうの差が倍以上とか面白いな

  338. ガルパン最終章BDDVDがしれっと6万枚越えか2週目でこれだからまだまだ行くな

    アニプレさん残念でしたね

  339. >>350
    最終回次第では普通に積みそう
    何気に男が見ても結構面白かった

  340. きらら四天王にゆるキャンが入るとは思わんかった

  341. やったゆるキャン大勝利で嬉しい
    見れば見るほど深みが増すからな

  342. ゆるキャンの儲けでスロスタ2期作ろうとか言ってた

    恥知らずはまだこの世で息しとるんか

  343. ハクミコ面白かっただろが!
    内容・演出・作画とも高水準で安定してたし原作をリスペクトしてるのも伝わってきた
    おまえらやらチルどもには理解できないかなぁ

  344. アイナナ話題になってないライブチケ云々言うが、初アニメで話題になってない=新規イナゴファンでなくアプリが評価されててこの数字って事だろ。普通に凄いやん

  345. よそはゆるキャンとよりもいで当ててるのに
    アニプレのスロスタは爆死だもんな
    アニプレの企画力がゴミなんじゃね

  346. お前らどうせ円盤なんか買ってないのに他人が貢献した売上でマウント取るの楽しいか?

  347. >>351
    シャフトの糞fateを見ると、あんなのでもマシに思えてくる不思議

  348. >>358
    スロスタ2期は普通に見たいが何か

  349. >>362
    クソフラ、BEATLESS、ウンコクレスト戦記と全爆死だからなw

    プロデューサと制作会社がよほど無能なんだろ

  350. スロスタは制作の采配ミスかもな、ゆるキャン原作だけかった。

  351. ポプテ平均5000以上やったやん

  352. ○ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
    巻数    初動       2週計      累計     発売日
          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
    OVA 35,909(*2,828) 38,861(*3,494) 65,058(**,***) 14.07.25 ※合計 68,552枚

    2週目までの時点でアンツィオの売上ペースを上回ってるじゃん

  353. けいおん!は
    きららの未来を切り開いたレジェンド
    ゆるキャン△は
    新時代の道標となる稀代のファンタジスタ

  354. ガルパンの儲けのおこぼれでタクティカルロアがBDBOXになったのは知ってるが
    (尼とバンビジュ通販限定だったけどw)
    ゆるキャンとスロスタは芳文社以外繋がりないんじゃね?

  355. >>369
    アンチ曰く
    これを最終章は超えられないってさ
    まだ2週目で今後も続編ある度に積むだろうにね

  356. >>354
    ガルパン最終章はバンダイ直販の一択だと思ったのに、あれ欲しくないんかい
    おじさんは特典興味無しなんかな、その他が6万売れるてw

  357. >>355
    アイナナは
    発作君、プリン君、メガネお兄さん君、キレるオタク君、サイコパス君、心配性君、チビ君 と7人の個性が豊かだったし

    曲盗作、親父の邪魔、TV番組、ドラマ番組と歌だけにとどまらなかったし、マネージャーが有能で可愛くてはきはきしていて、でも攻められると赤面したりとヒロインとして良かった
    ファンの子もプリン君騙した女性以外は好感度 売れるのは納得やで

  358. >>359
    確かに素晴らしい作品だったけど、動いて声が付くとハクメイって男のほうが感情移入できたのになぁとちょっぴり残念に思った

  359. ゆるキャンの円盤買ったけど、もしゆるキャンでスロスタみたいな改変されて下ネタ入れられてたら買わなかったと思う
    本当にアニプレA-1じゃなくて良かった

  360. りゅうおう クソ
    ダリフラ クソ

  361. >>358  >>365

    名前:名無しさん 投稿日:2018-03-28
    >売れなくてもゆるキャンが稼いだ金で2期出来るのは
    >ゆるキャンじゃなくてスロスタだから、ゆるキャン頑張れって感じ

    >ゆるキャンで儲けた金でスロスタ2期作ってくれー、芳文社さんマジで頼む

    >まあみてな、近いうちにスロスタ2期決定のニュースが出るから

  362. >>358
    おったけど上でフルボッコに論破されて消えたでw

  363. ところでゆるキャンもかなり芳文社の期待を受けてたよな?
    放送前から山梨県とコラボしてたり、限定版の種類多かったり

  364. スロウスタートは改変しなきゃ暗すぎて新規完全に見てないよ

  365. 芳文社のサイト見たら思いっきりゆるキャン推しになってて草
    そりゃ売れる作品推すわな

  366. >>373
    真のガルおじは両方買ってるからな

  367. >>370
    どっちも「始まる前の期待値ほぼゼロで、初監督が当てた」っていう共通点があるな

  368. ストスタは改変した結果売れなかったんだから原作のせいにしたところでアニメスタッフが無能って事実は覆らないんだよなぁ……
    馬鹿にはレベルが高すぎる話みたいだ・け・ど♪

  369. ゆるキャンは前半見てない人も居るし2度目はまた違った感想を得られる作品だから再放送も盛り上がると思う
    よりもいは本放送でもう飽きる人が多かったからなあ
    もうちょっと変化が無いと流石に辛い

  370. >>304
    キマリが思い浮かべた日本地図?
    どう見ても冷蔵庫の表に貼り付けられてる地図を眺めてるカットだけど
    あのおかしな地図がそういう演出表現だってのなら円盤でも直さんでしょ?
    それ公式見解?

  371. >>381
    改変した結果、売れなかったってことは監督が無能だったってことだね……

  372. 声豚がここまで三ツ星カラーズ見向きもしないんじゃあの売り方悪手でしかないじゃん
    1巻1万円とか調子乗りすぎだわ

  373. 万の者はアイ7、キャンプ、刀剣
    中堅は南極、ポプテ、高木
    その他雑魚は将棋にスロスタ・・・

    冬は圧倒的に中身ねぇなこりゃ
    そりゃストーリー要らねぇ言われるわ

  374. スロスタはおたふく風邪で入試受けれず浪人って設定が作者の教養のなさを物語っててその時点で見る気なくす

  375. ゆるキャンは瀬戸際のきららを救った、とまでは言わなくとも風向きを変えたのは確かだわ
    今回のゆるキャンヒットまでは明らかに「もうきらら関連は時代遅れ」っていうムードだったからな

  376. >>383
    そこはやっぱ最低でもバンダイ直販と他店の両買いだよなw

  377. 南極信者の異常性を知りたい奴はあ〇こ便の※欄見てくるといいよ
    あそこは基本的に平和なんだけど南極だけ空気が異常
    特に最終話の※欄は批判指摘※完全排除で本物の宗教と化してるから覚悟するように

  378. すっかり存在しなかった同然の扱いのけいおんと違って
    ゆるキャンは長い目で育てていく所存なのかな芳文社的に

  379. ポプテさん右肩ぱねえ…

  380. 三ツ星カラーズはOPだけ好きでyoutubeで何度も再生した

  381. アポ5000いったか

  382. >>304
    これがネトウヨか
    癌だな

  383. スロスタも一応「ごちうさの監督」って感じで売り出してたんだけど、やっぱキモ豚向けの一発屋じゃどーにもならなかったんだろうな

    作ってるA-1もブレンドSも爆死させてるゴミ会社だし

  384. >>304
    南極スタッフが低脳だったを認められない雑魚

  385. >>306
    >最終予測累積ポイント HighPrice:14939pt(残り日数49)
    ポイントよくないってどこが?今回高額補正抜きが正確な数値に近いってわかったのに何を言ってるの?

  386. 今期はやらハゲにゴリ押しされてたのは全部爆死か

  387. 南極信者が長文ネトウヨで草

  388. りゅうおうが、スロスタに
    負けたら笑うわ

  389. >>392
    スロスタがあんな結果である以上
    きららの本流が時代遅れという現状は大して覆ってないと思う

  390. ゆるキャンはけいおん以降ひさしぶりに完走できた、きららアニメだったわ
    それなりに売れたんなら何より

  391. >>341
    南極信者ってゆるキャンsage好きだよな

  392. >>388
    監督よりアニメ化しようとした人が無能

  393. >>394
    あそこは元々批判レスは嫌われるよ
    誉めあってキャッキャウフフしたい人だけが行く場所
    ちょっと前まであからさまに↓ボタンがあって批判レスは即効消されてた

    ここと同じ感覚で行ってる馬鹿が宗教臭いとギャーギャー騒いでるだけ

  394. 2012年アニメのガルパンがOVA出せば6万売れるのに今期アニメと来たらゆるキャンでさえ1万ちょいとか雑魚すぎて草も生えない

  395. >>405
    りゅうおうの方が売れてるやん
    りゅうおう以下のスロスタw

  396. とりあえずA-1はきらら系に関わんのやめろ
    どーせ爆死の糞ゴミしか作れねえんだから

  397. >>408
    これでゆるキャン信者が南極叩いてくる、南極ファンは喧嘩売ってないのにとか完全に被害者きどりで言うからすごいよな
    南極信者は異常だわ

  398. >>410
    りゅうおうとかヴァイオレットとか擁護と批判が入り混じってるしそれは無いわ

  399. 今日のデイリーランキングだと南極の方が入ったな
    シトラスフラゲと同程度だからたいした枚数じゃないだろうけど

  400. >>278
    ネットって泥臭いアニメを本当絶賛するよな…

    キリングバイツはエログロ下ネタ満載でネット受け・実況受けはするけど
    円盤売り上げには繋がりにくいタイプ

  401. 南極は好きでも嫌いでもないけど
    南極信者は嫌いだわ

  402. まあ
    まだアマゾンだと売切れだからねえ

  403. 南極信者がアレなのは多分ラブライブから流れてきた花田信者が混じってるからだろう

  404. 南極ってゴミ問題深刻なのにラストで札束投棄してて草

  405. >>41
    ゆるキャンの購買層は40代以上というデータあり
    きらら読者じゃないんだよ

  406. >>392
    >>422

  407. >>416
    これでよりもいデイリー2勝か
    勝ったなガハハ

  408. >>351
    アポはFGO促伸アニメとしては十分成功しただろうが。これだからアンチは馬鹿

  409. よりもいの2週目が楽しみだ
    5000積むか8000積むか

  410. >>374
    アイナナはまあ気持ち悪い気持ち悪い腐女子が多々買いしただけだろ
    君もしかしてホモ?

  411. 強いゆるキャン、宇宙
    飛び抜けて強いわけじゃないけど安定して売れてるポプテ
    普通に売れた高木、Fate
    爆死のスロスタ、りゅうおう

  412. ゆるキャン売れたのは既視感がなかったからだろうな

  413. 南極ってイベチケ付いてないおそ松さんの4巻にも初動で負けてるよね?
    積んで抜くだろうけど
    もうちょっと早くから予約して買ってあげなよ…

  414. >>427
    アマランなんてあてになんの?

  415. しかしスロスタが何をしたって言うのかねえ
    えらくスロスタに対する憎悪が渦巻いてるが
    スロスタ以下のアニメの事も考えてやれ

  416. >>427
    南極信者の下らん妄想がまた始まった
    君計算もできない馬鹿だろ?

  417. >>428
    西武ドームなんてデッカイ箱積む必要ないんだよなぁ

  418. >>435
    自演乙

  419. >>414
    もう狂人の域だわこれ

  420. >>374
    ここはコイツのようなホモがいるのか?それともコイツは男女?
    マンさんならやらおんから出ていけ。お前らはきもい

  421. ゆるキャン売れたなあ
    あとポプテ安定してるな

  422. >>437
    どこが自演?馬鹿かお前?

  423. 累平数百でドラマ化もして2期も決まった賭ケグルイというアニメがあってだな…

  424. >>374
    お前みたいなマンさんは本当気持ち悪いな
    とっととやらおんから出ていけそれともお前はホモなのか?

  425. >>434
    スロスタの原作版の信者がスロスタのアニメ版とその監督を必死に叩きまくってるから

  426. >>435
    実際に積むの見て吠え面かくなよ

  427. >>445
    それは無いな
    ごちうさの監督が担当してくれて感謝しないはずがない

  428. おわもいwwwwww

  429. >>374
    ここは性別も個人すらもわからないな
    つうかさっきからアイナナを誉めてるコイツはだれだ?男女?
    もし男だったらホモだな気持ち悪い

  430. ゆるキャン信者はなあ…
    覇権はアイナナだし
    2巻のアマランは南極に負けてるし
    初週の数字だけで
    よくここまでイキれるなあと思うわ
    まあ対立煽りも混じってるだろうけど…

  431. >>434
    よくわからんけどやたらとゆるキャン信者がスロスタが優遇されているのに腹を立てているのか、しょっちゅうスロスタとの比較の数字を貼って上から目線でバカにしてたなぁ

  432. >>449
    日本語使えないのはお前だろ

  433. >>443
    まあわりとマジな話2期って単純な売り上げだけで決まらないからな
    1000以下とかでもわりと2期決まる作品はある
    スロスタだってあり得ない訳じゃない

  434. >>447
    負け犬知恵遅れはお前だろ人間の出来損ない

  435. スロスタバカにしてるのって
    ごちうさアンチじゃないのか?

  436. >>453
    来週よりもいに逆転されるのがほぼ確定してるから今のうちにイキってる可能性

  437. >>450
    まぁ豚向けのゴミを作るしか才能のないゴミカスだけどなぁ……

  438. >>447
    お前みたいな南極信者は狂暴な猿そのものだ
    人間の出来損ない

  439. アイナナ連呼してゆるキャンを否定しようとしてる知恵遅れって
    よりもいガイジだろ

  440. 今のところアイナナはストーリー展開がアニマスに鬱要素10割増しって感じだから、男でもまあまあ見やすいな

  441. >>459
    本当に南極が逆転すんの?嘘をつくな

  442. なんかバカにされてるけどスロスタはきららアニメとしては出来良いぞ
    それにしても一枚絵多用した省エネ作画低予算のゆるキャンがぬるぬる動画高予算本命アニメのスロスタを制するとかわからんね

  443. 2018年冬は豊作だった?

  444. スロウスタート:スピードを上げよう!⤴(加速ッ!⤴)

  445. あれれ~?
    amazonで☆5連投してるのに
    なんで円盤は売れてないの~?
    どうしてなんだろーなー
    教えてよ
    よりもいガイジぃw

  446. >>464
    よりもいはまだ注文分のほとんどが出荷されてない
    ゆるキャンはもう全部出荷されて市場に余ってる
    その差

  447. >>459
    アマランなんてあてにならんだろ?
    何故なら南極はゆるきゃんに負けたからな

  448. >>468
    つうかよりもいガイジは知恵遅れの頭の悪いさるだろ?

  449. データの見方が下手な人多いよな

  450. >>448
    お前の事だよ南極信者

  451. >>458
    嫉妬出す信者の可能性が微レ存。以前、桜trickVSみでしの時に一迅社のみでしが勝ってからと言うもの何かと芳文社系アニメに対して敵対心バリバリで来ている。ゆるキャン△には逆立ちしても勝てないからスロスタなら勝てる!(確信)と凄んでいるのだろう…(呆れ)

  452. >>472
    願望入りすぎてまともに読む能力ないからな

  453. >>463
    でも男がアイナナ見ていいのか?腐女子むけだろ?
    つうか男がアイナナを観るんならそいつはホモだろ?

  454. >>429
    勝手にスロスタとりゅうおうを爆死にするな!(`Δ´)爆死とは30分アニメなのに売上が1000枚にすら届かない不人気アニメの事だろ!(`ヘ´)

  455. >>434
    スロットでスッタから怒りをぶつけてるんじゃない?(パチカス感)

  456. >>429
    ウンコールの売上はまだ出てないし爆死だぞ

  457. >>453
    アイナナなんて所詮は腐女子向けだろ?腐女子が多々買いしているだけで間違っても覇権じゃない。男がアイナナ観るんならそいつはホモだよ

  458. >>447
    南極信者はコイツのような人間の出来損ないの凶暴な猿しか居ないのか?

  459. ここのコメント欄どいつもこいつも馬鹿ばっかだだな?。寧ろ社会の屑しかいない

  460. 南極信者もゆるキャン信者も同レベルの狂犬ばかりだってよくわかるスレだな
    やはり高木さん買う事にするわ

  461. でもゆるキャン△の初動ごちうさ超えは、マジですげえな

    りっぱりっぱ

  462. 文学少女シリーズは、映画とOVAの完全信者向けで
    原作の宣伝目的としてのテレビアニメ化とは、趣旨が違うんだけどね

  463. >>484
    つうか南極信者は知恵遅れの頭の悪い凶暴な猿だよ。南極信者共がお前らはオタク業界のちっぽけな存在ってことにいい加減気付け

  464. >>481
    つうか男がアイナナを観る時点で完全にホモだろ?本当アイナナ信者は気持ち悪いよ

  465. アイナナって一度も見たことないけど・・腐女子系って強いな

  466. >>453
    覇権がアイナナ?あれは腐女子向けで男が観ていいもんじゃない。寧ろ男が観たらホモ扱いされるから嫌だな

  467. >>484
    四天王入りクラスの作品の信者は大体そんなだよ
    やら管が、コメ稼ぎ目的で対立を煽るし

  468. >>489
    所詮アイナナなんて腐女子が多々買いしているだけだろ?男が観たらホモ扱いされるから観る価値もないな

  469. スロスタは万年さんか大家さんメインにした方が良かったと思う
    もう女子高生が普通に学園生活送るだけのアニメは売れないよ

  470. つうかお前らはアイナナ観んの?男のお前らが観たら間違いなくホモ扱いされるぞ?それでも良いのか?。だとしたらそれでもこの中に男が居て観る奴が居たならそいつはホモだよ

  471. >>494
    ああお前みたいな奴等だろ?

  472. アイナナは女の子かわいいし男でも見れる

  473. アポはレクリよりは売れたしfgoの促進アニメとしては十分役目を果たしたけどな。もうすぐfgoでアポのコラボやるしお前らはやるのfgo?

  474. >>497
    つうかアイナナ観てる君はホモじゃないか?

  475. >>497
    本当に観てるの男なのに?

  476. >>498
    こんな所で言っても無駄ここはfateアンチしかいないだろ?fgoすらやってないだろうし

  477. >>493
    普通じゃないから売れないんだよ
    浪人とか

  478. >>497
    自分はホモ扱いされるのは嫌だからアイナナは観ないぞ?あれは腐女子向けだろ間違っても覇権じゃない

  479. やらおんはアニプレとKADOKAWAの資金で動いているからこれもスロスタありきのタイトルで中でポプテ持ち上げ

    わっかりやすーい

  480. >>485
    ごちうさのデータは平均だからまだ超えてはいないよ
    今の時点では単巻記録しか比較出来ないがそれだとごちうさは16000以上だから全く届いていない
    つか単巻じゃきんモザにすら劣ってる

  481. >>398
    つうかアポはfgoの促進アニメそのものだから売れて当然だろ?

  482. 深夜アニメ限定!腐向けは排除!オリジナルだから…!でも売上が全て!

  483. >>506
    初動って書いてあんじゃん文字も読めないのか

  484. >>177
    それはオマエがスロットで爆死しただけだろう(小声)

  485. アイナナ見ている男は腐男子と言うタチの悪いネコ被り野郎だからスルー推奨!

  486. >>509
    来週にはよりもいに逆転される数字に何の意味も無いよ

  487. オバロ太郎と庭太郎が控えてること忘れんなよお前ら

  488. オバロはゆるキャン越えそうなんだっけ
    海外人気を合わせたらこっちも覇権候補やね

  489. 少なくもともやらおんでは売上が全てなのかそうでないのかはっきりしてくれ

  490. >>512
    頭おかしい

  491. ゆるキャンアンチの南極信者は頭に蛆でも湧いてそうなガイジ思考してんな

  492. さっきから一人でアイナナに粘着してる奴きもすぎだろ

  493. >>485
    まあ、ごちうさ越えは無理だろうけど
    ごちうさの頃よりも更に、円盤が売れなくなってる今
    あれだけ売れてんだから、充分すぎる成果だとは思う

  494. MマスはBDのが多いってやっぱり女子受けじゃないのか

  495. >>17
    爆死ガチャ回すかい!?脳死スロスタ信者く~ん(笑)

  496. >>518
    どうせう◯プ◯BBAだろ

  497. キリングバイツ数字出なかったんだ。
    爆死請負人か、素人Pの名前ばかりだったから、予想通りだけど。

  498. ゆるキャンは累平で普通にごちうさを越えるコースだぞ
    1巻の売り上げなんてライブチケ付けるか付けないかで2倍も3倍も変わってくるから何も意味も価値も無い

  499. キリングバイツ、壮絶な爆死か、原作つまらないのに、何故アニメにしたらウケると思った人がいるんだろうな。

  500. ジャスコゴミやんけ

  501. >>511
    つうかアイナナ観てる男はホモで良いだろ

  502. >>515
    やら管は売り豚を煽ってコメント欄を稼がせ金を貢がせてるだけだろ?

  503. 東山ちゃんという当たり声優
    去年の年間覇権も取ってるしヒット作品多すぎだろ

  504. >>529
    論点違うのに割り込んでくる難局信者の異常性が怖いよ

  505. >>525
    越えないよ
    ポイントから見て2巻3巻は右肩するから

  506. >>534
    ポイント通りなら累平16000くらいか

  507. ポピテの5千枚はネットでの再生数の多さを考えると上出来だと思う
    今後はネットとCSでリピートが続く思うからそれで採算取れると思うけど

  508. 南極ガイジ…

  509. 南極ガイジ発狂してて草

  510. ホモ連呼キッズ湧きすぎ
    思考停止脳すぎんだろ

  511. 南極信者キレッキレやなw

  512. >>554
    お前業者のバイトか何かだろうけどやり方下手すぎだろ
    どの記事もお前が成り済ましで色んなコメ煽りだしたら
    人離れて勢い止まってるやん

  513. >>525
    2巻までイベチケつけているゆるキャンがそれを言うかwww

    その理論だと3巻は最悪1/3まで落ちるという事ですね。

  514. アポは前半買って
    つまんねーないらねーわってなったんだろな

  515. リンちゃん

  516. スロウスタートがんばったじゃん♪

  517. ゆるキャン△は素直に凄いけど、信者の南極叩きが異常。円盤が中々売れないこのご時世で良く売れたしもう叩かなくてよくね。

  518. あとアイドル系は最早アニメと考えてないからアイナナはアニメ覇権ではないね。それ以外のアニメが可哀想。

  519. >>27
    本スレがスクリプトで軒並み埋め尽くされてるのに
    どこから聞こえたんだ?

  520. ホモマスざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  521. まーたゆるカスが南極叩いてるのか
    凶暴すぎやろ

  522. 南極信者が散々煽った結果だからしょうがないね

  523. 南極は数字の近いポプテと争ってろよ

  524. エムマスチケなしでも1万売れるんだな

  525. アイナナは結構面白い、シリアスなのもあるがうまいよ
    デレマスアニメよりは10倍面白い

  526. >>16
    アンツィオってずっと41000枚くらいだったんだよ
    劇場版以降20000枚以上上乗せした
    非常に特異な売れ方をした

  527. ゆるキャンを累平のリストに入れてるのは
    時期尚早じゃね?

  528. 三ツ星普通に面白かったのに売れてないな

  529. キリングバイツは良質だったけど良くも悪くもB級テイストだし円盤は売れないだろうとは思ってた
    B級の時点で買わない見ないって人は多い
    それでも物語自体が破綻してる封神を大きく下回るのは何だかなーとは思う

  530. 高木さん5000じゃん!これは2期の可能性あるかもしれん!
    自分もポチったから5001は確定よ!

  531. やら チルはゴキブリ
    すべて焼却するべき

  532. >>84
    だがゆるキャンは芳文社の一存でどうこう言えないくらいには売れてしまった。

  533. >>573
    ゆるキャンは累平はおそらく1万切るくらいになりそう
    かなり右肩するんじゃないかね終わった後の沈静化半端ないから

  534. >>574
    普通に面白い程度じゃ買う時代じゃないからねぇ
    あとクソガキを微笑ましいと思える心の余裕が必要だ

  535. スロスタ大爆死ww

  536. カラーズ好きな奴はヤバいロリコンとかいう奴もおるし
    アニメを性的にしか見てねぇ奴らには受け付けねぇよ

  537. アイナナ強すぎワロタ

  538. ダイナミックコードを買った360人は
    どれだけ重い原罪を前世に背負わされたの?

  539. >>576
    次の巻で半減しなきゃいいけどな
    1巻ってアマゾンの体操服ブーストでしょ

  540. 今期はガルパン倒した傾福さんの大勝利で終わり

  541. Mマスってトレパク謝ったの?修正もしてないならきんねんて最も最悪なパクリアニメになるんだけど

  542. >>579
    というアンチの希望的観測。

  543. >>587
    ホモスケートも諸々パクったまんまで売り逃げしてるぞ
    修正したやつもパクバレから円盤発売まで時間がなくて突貫作業でサイレント修正したからオシャレ部屋が超絶劣化してて面白かった

  544. 腐ってもFateか
    信者が買い支えてるな

  545. 爆死ってのはお金をかけて作ったけど売れなかった作品のことを言う

    どうにも最近枚数が少ないだけで爆死とかいうやつがいるんだよね

  546. >>586 たつきはガルパンを倒したとまだ本気で信じ込んでるのかねえ?
    ○傾福さん
    巻数 初動  累計 発売日
    OVA 1,281 5,147 18.02.19

    ○ガールズ&パンツァー 最終章
    巻数   初動      2週計     累計
         BD(DVD)    BD(DVD)   BD(DVD)
    1話 51,274(4,102) 56,931(4,975) **,***(*,***) ※合計:61,906枚

  547. >>591
    ここだと枚数勝負なんだろ
    どのみち実際の利益とか数字とかは分かりようがないんだからそれ言い出したら
    競女や帰宅部なんて3桁数字でも実際はかなり売れてるのは原作者が明かしてるし
    オリコン外の数字でも実際は違うんだろうよ

  548. キリングバイツ「牙の鋭いほうが勝つ!」

    なお売り豚向けの牙は鋭くなかった模様…

  549. >>591
    そうなんだw
    その定義は誰が決めたの?w
    どこに掲示されているの?w
    まさか知恵遅れのお前の脳内にしかないわけじゃないよね?w
    おら
    さっさと根拠を出せよw
    知恵遅れw

  550. >>595
    勝ったのうさぎだし

  551. やらはE糞TRAのステマ考えないとご主人様のアニプレに怒られるぞ
    ただでさえそびえ立つクソなのに大延期だしな

  552. ○ガヴリールドロップアウト 【全3巻】
    01巻 2,830(*,391) 3,460(*,***) 17.03.24 ※合計 3,851枚
    02巻 2,974(*,438) 3,248(*,***) 17.04.26 ※合計 3,686枚
    03巻 2,718(*,389) 3,101(*,***) 17.05.24 ※合計 3,490枚
    累平 3,676

    ゆるキャン△はこれの4倍弱だと思っとけばいい
    1巻はゆるキャン△はガヴドロの3.88倍売れてるから、ゆるキャン△の累平は 3676×3.88=14263 となるから、ごちうさ二期の12500を危うげもなく余裕で越える予定

  553. ゆるキャンのBD初動11500は、
    高額補正あり予測 9500よりも2000高く、
    高額補正なし予測12700よりも1200低い

    明らかに高額補正なし寄りに売れてる

  554. 今日はヴァイオレットのフラゲ日の順位がデイリーで出るね。
    店舗で強そうだし尼ポイント以上の数字が出るのではと予想。
    ちょっと楽しみ。

  555. >>599
    ゆるキャンは1巻がまだ強いけど2~3巻はもうアマだと失速してる
    店頭分でどのくらい上積みできるのか

  556. >>553
    お前は本当人間の出来損ないだなお前みたいなカスは社会のちっぽけな負け犬ってことにいい加減気付け。死ぬまでやらおんに金貢いでろ人間の出来損ないのゴミカス猿野郎

  557. 三つ星は斉藤が100枚買わされてる筈だから実質500枚か・・・(ノД`)

  558. まあうららとかステまの頃の売上見ると本当にアニメ化が控えられそうな印象もあったけど、
    本来2000~3000程度を積み上げて原作を売っていく小規模なマーケティング狙いなんだよな芳のアニメって
    馬鹿みたいに成長しなくても社長一族の世襲を効率良く守っていくために土地収入で支えつつ単行本収入で身の丈経営をしているのに
    けいおんもごちうさもそういうところを勘違いさせるアホを大量に釣りあげたのが難、
    その割に原作の売上は期待度を青天井でぶち破ったほどのもんでもないし

    某スッ転びソシャゲ関連だといつになってもけいごち来たら一発逆転とか煽る馬鹿がいるけど、
    ゆるキャン投入して好転しなかったらようやくそいつらが消えるか…いや余計なマウントの材料になるだけかw

  559. >>120
    そりゃ内容云々でついてきたのはそれ以前からのガルおじで、
    大半は立川極爆を初めとする爆音系映画館の努力で伸びたようなもんだからな
    これやマッドマックスのおかげでTOHOの宝の持ち腐れATMOSや4D・IMAXのような特殊館が評価されるようになり、
    糞ディズニと東宝配給支配下の金太郎飴みたいだった日本のシネコンがやれあれつけたこれつけただって流れになってくれた

    なおこの流れにハイエナのように乗っかって長いことあちこちに寄生しているのが片隅だ

  560. >>579
    沈静化とか何言ってんだ

  561. 南極はあの内容で7000枚も売れたのがすげーわ
    俺なら絶対いらんw

  562. >>268
    ストーリー対したことねーだろwよりもいw

  563. よりもいガイジには辛い現実だったねw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#