11.22(Fri)
【悲報】まんさん「これだけ情報化が進んだ時代に生理が理解できない男、シンプルに性格が終わっています」10まーん いいね
11.22(Fri)
Vtuberの「初見プレイします!」って人間性能違いすぎない? 上手い人と、下手すぎる人がいる。
11.22(Fri)
【悲報】アニメオタクの身長が165〜170cmに固まってる謎の現象wwwww
11.22(Fri)
【悲報】学園アイドルマスター、ポケポケを抜いたセルラン1位が無かった事にされるwww
11.22(Fri)
【悲報】ゲーム会社、過去の名作を適当にリメイクしたらおじが買ってくれることを学習してしまう
11.22(Fri)
アニメ業界「助けて!Z世代が異世界転生なろうに興味を示さないの!どうして!? ハマるのはオッサンばかり」
11.22(Fri)
ワンパンマンの村田雄介の息子さん(18歳)がボディビルダーになり高校生全国大会で準優勝。お前ら弱男程度ならワンパンできそう
11.22(Fri)
【朗報】このラノベがすごい2025!で負けヒロインが多すぎる!第1位獲得wwwwwwww
11.22(Fri)
弱者男性・チー牛(弱チー)がネットでひたすらバカにされ続ける理由、ガチのマジで誰にもわからない…… 遂には韓国でもバカにされるw
11.22(Fri)
【速報】ホロライブVTuber(白上フブキ さくらみこ 宝鐘マリン)が日テレ特番の「誰も知らない明石家さんま」に出演決定
11.22(Fri)
ソニーのKADOKAWA買収によって排除されるコンテンツも多い、例えばニコニコ動画!
11.22(Fri)
【悲報】兵庫県民さん、SNSを信用しすぎるヤバイ民やつだとバレる😭
11.22(Fri)
【悲報】令和のアニメリメイクだらけになる キャッツアイ 赤毛のアン おぼっちゃまくん ぬーべー ワタル YAIBA レイアース みなみけ…
11.22(Fri)
「君の名は。」ってなんで突然大ヒットしたの?原作なしのオリジナルアニメで新海誠だってヒットメーカーなわけでもなかったのに
11.22(Fri)
ホロライブ新人Vtuber、ホームレスにお気持ち表明「みっともないな!だからホームレスなっとんねん」「舐め腐っとるな人生を」「みんなやりたくないことして働いてんで」
11.22(Fri)
『ダンダダン』8話感想・・・オカルンの性器狙われすぎぃぃ!そしてアイラが変身、見せ場で次回へ引っ張るのまじで上手い
11.22(Fri)
『#アオのハコ』第8話・・・負けインじゃなくて負け主人公回! なんか普通にスポーツアニメしてたわ・・・
11.21(Thu)
【悲報】『チ。-地球の運動について-』という今期アニメ、まったく話題にならなくなる😨 前評判は高くて最初は海外でもランキング上位だったのに・・・
11.21(Thu)
【朗報】ドラクエ3リメイク、初週82万本の大ヒットwwwwwスクエニ大勝利へ!
11.21(Thu)
近年の「任天堂」のゲームが1個も面白くない。キッズたちも呆れ顔なのではないか
11.21(Thu)
「プリコネ」のゲーム内アイテムを佐賀の返礼品にしたら1カ月で858万円寄付集まるwwww
11.21(Thu)
【悲報】人気女声優さんをバカにする動画、若者の間でバズる【ドヤコンガ】
11.21(Thu)
店員に複数回“頭突き”をして逮捕された男(49)がやばい!! 特に顔がヤバイwww
11.21(Thu)
【悲報】ガスト店員「このメニュー面倒くさいから注文しないで! 時給以上の働きをさせないで!!」
11.21(Thu)
【大爆笑】食用コオロギ会社、負債総額約1億5300万円で破産wwwww

ブシロード木谷社長またハードルをあげる「夏のアニメ・スタァライトは放映後 スタァライト革命が業界を真の意味で震撼させます」

無題

 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
またハードルあげてるよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
スタァなのに菱田じゃない
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
けもフレは捨てたんかwwwwwwwww
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
これでまた作画崩壊したらどうするんだ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
あっ…コケたな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
大きく出たなあwww
打倒ラブライブ宣言な

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
バンドリの時もビッグマウス叩いてたろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 

e824f6d1-761d-4333-8251-83a24008f9e7.png

https://bushiroad.com/bd_revue_store

抱き合わせきたーw
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
レビュースタァもソシャゲ化する気がしてきた
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
バンドリの方はアニメ絵使ってないな
良い判断

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
バンドリ→ソシャゲ絵
スタァライト→アニメ絵
ブシロもバンドリのアニメは捨てたかww

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
木谷はバンドリ新アニメはやくやれ
 
 
 


 
(´・ω・`)レヴュースタァライトはヒットする未来が見えないんだよなぁ
(´・ω・`)ソシャゲ展開するかはしらんが・・・・もっとバンドリに力をいれろ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. スターライト射精!

  2. まーた頭きらきら星級の震撼が来るのか...

  3. >スタァライトはメインの舞台の9人のキャストがアニメでも声優を務めます

    サクラ大戦級のヒットの予感がしますな

  4. ポプテピのような「本物」とは思えないな

  5. 場外プロレスとかツイートしてたズレたおっさんかw
    こんな老害がトップなんだから最悪だよな

  6. もうこういう「全員カメラ目線で髪と瞳の色をシャッフルしただけのハンコ絵アニメ」は
    お腹いっぱいなんだよなあ。なろう系と同じ0話切り

  7. アイドルアニメはオワコン

  8. 9人にしてるあたりラブライブ意識してんなw
    バンドリの時も打倒ラブライブやってなかったか?

  9. ペテン師がまた騙ってるのか

  10. まず見た目でウケない

  11. 夏のAbema独占枠きたあ!!!!!!!!!

  12. ラブガイジ震えてるのか?

  13. >>9
    バンドリも何だかんだ言ってラブライブに勝ったからなぁ

  14. でNEETくんてさ1日中やらおんに居るけど、そんなにここ好きなの?

  15. オワライブのニワカ層が掻っ攫われていく…
    サンシャインが終わっていく…

  16. スターライト速報

  17. いいぞ〜
    頑張ってラにトドメを刺してくれ!

  18. >>6
    あのツイートをするまではよくここまで会社を成長させたなーて関心してたんだけどね。

    しかもブーメランだしね……

  19. もうラブライブの名前さえ挙がらないほどラブライブは格下扱いなんだな

  20. 勝ったな‼️ガハハ?

  21. 虹ヶ咲は期待できそうなん?

  22. ガイジ国、家ニッポン月24億中華アバズレーンに嫉妬
    ◎ネトウヨ提督のIANFUコレクションとIANFUリート
    ◎チープなタカヒロのまどかフォロワーの
    ネトウヨ❌ロリコンアニメ 国防少女ゆゆゆ⭐️マギカ
    ◎AVとAKB韓国脳 育てたいサツガイブハンザイン
    ◎プロデューサーの喜、び組マスター(キャバ嬢集め)
    ◎右肩止まらず冴えない、援交おじさん予備軍の育て方
    ◎ドル声優のライブイベントの為の
    ファッション熱血の声優アイドルアニメなチ❌ポギア

  23. で、素人図鑑に勝てるの?

  24. また一歩 ゲーマーズの悲劇に近づいたな

  25. アイドル系はデレマスだけでいいよ

  26. ときメモの新作がアニメ化されて、全部もっていかれるよ。

  27. アイドルアニメはもう古い
    時代はVtuber

  28. でNEETくんてさ、やっぱり命を終えるまでNEETし続けるの? 親は悲しまない?

  29. ラブライブってバンドリ以下やろ正直

  30. >>23
    偉人ポルノのFGOは?

  31. みもりんはまだしも、新人声優みたいな奴等に『演劇・舞台』の経験を積ませてやれる良い企画。
    木谷の企画なのかは知らんが、配下の企画だとしても優秀。

    声優は舞台経験を積める時はどんどん積んだ方がいい。

  32. 言うてもバンドリだけで年100億近く売り上げてるなら十分やろ
    ただ2.5次元に参入するのは良いけどわざわざ2.5次元やってる他作品に喧嘩売るようなこと言わんでもいい

  33. 三森とかいうbbaうざいからさっさと結婚引退させてくれ

  34. サンシャインが失敗した今、虹ヶ咲しか我々には残されていない


    イエッタイガー!!!!

  35. バンドリ二期はキャンセルされました

  36. >>15
    でっかいブーメラン刺さってるぞw

  37. 木谷「マーケティング(即ち過去事例の分析)ではヒットしか生まれないと思う。大ヒットを目指すには過去常識の破壊から始めるしか無いと思う」

    川村「マーケティングの結果、メガヒット出してすいませんw」

  38. >>37
    文章の意味も分からないのねw

  39. >>30
    ブシロ内の格付けは
    ケモフレ>バンドリ>レヴュースタァライト>ラブライブ
    バンドリ>ケモフレ>レヴュースタァライト>ラブライブ
    このどっちかと思う

  40. >>26
    で、映画は?w
    なんでやらないの?w

  41. で、虹ヶ咲はレヴスタに勝てるの?

  42. >>41
    ドームツアーで劇場版公開決定の模様

  43. ラブライブは売れないからどんどん降格されていってるなw

  44. 第2次アイドル大戦はデレマスの圧勝だったな

    第3次大戦は虹vsブラウザアイマスvsレヴュースタァか
    汝平和を欲さば、戦争に備えよ

  45. レヴュスタを推していけ

  46. ヲタクは面白いアニメは自分が発見したと思いたい生き物なので宣伝されたアニメはヒットしないのである

  47. 放送前のしつこい宣伝や推し発言は地雷の証拠

  48. ブシロの期待度も レヴュスタ>>>ラブライブ って感じだな

  49. バンドリの時にも似たような事をいつのたなぁ

  50. >>50
    まぁアニメはともかくコンテンツとしてはラブライブに勝ったし結果オーライじゃね

  51. >>49
    そもそもラブライブは自社じゃねーし
    自社収益の多いガルパの方が儲かってるし
    今やブシロードがラブライブに旨味あんまり無くね?

  52. きらきら地獄の悪夢再び

  53. >>45
    石原さんのウマ娘も入れてあげて

  54. 黒乳首事変を超えるにはキャスト全員AV女優とかにしないと

  55. アイドルとか舞台とか芸能モノは0話切り

  56. バンドリも結果的にはアプリでうまくいってるしな
    大口叩くだけの勝算はあるんでね

  57. バンドリみたいなゴミがラブライブに勝ってるとかアホか
    CD売り上げも円盤売り上げもグッズ売り上げもライブ集客数も全部負け
    2次創作なんて0だし何を勘違いしてるだよバンカスは
    頼みのソシャゲもスクスタ出たらバンドリなんてゴミ瞬殺だわ
    せめてアイマスくらい全てにおいて結果出してから絡んで来い雑魚

  58. >現代のエンタメ過剰供給、情報過剰供給の時代、マーケティング(即ち過去事例の分析)ではヒットしか生まれないと思う。大ヒットを目指すには過去常識の破壊から始めるしか無いと思う

    これはある、狙って打てるのは小ヒット止まり

  59. >>56
    もうアイドルジャンル既視感しかねえよな
    やりつくしてだめじゃね

  60. というか、これアイドルというより
    サクラ大戦や三次元でいうところの宝塚みたいな劇団だろ

  61. 打倒ラブライブ宣言ってラブライブもブシロ絡んでるやんけ

  62. 最近香澄ポピパじゃなくて他のバンドリーダーとばっかり一緒に映ってるな

  63. >>58
    スクスタ出たらとか言ってる時点で現状負けてるって自白してるよね?

  64. >>62
    打倒アイマスのラブライブも同じバンナムだったしなぁ

  65. バンドリもプロジェクト全体で見たら成功の部類なんだし
    これもそれなりにヒットするだろうね

  66. ミルキィは全く鳴かず飛ばずだったのにね

  67. >>38
    >川村「マーケティングの結果、メガヒット出してすいませんw」

    チンカス花火・・・

  68. >>67
    あんだけシリーズ重ねたのに?

  69. >>69
    シリーズ重ねても全く売れてないから問題な訳で
    CDなり円盤なりの売上見てみると良いよ

  70. シンデマスとかいう映画から逃げ回ってるザコンテンツはスルーしとけよw
    バンドリはたぶん劇場版やるよ

  71. >>38
    常識を破壊した結果頭きらきら星になったん?

  72. やらかんが興味無さそうということはスタアライトはそこそこ当たる

  73. バンドリのアニメはジーベックのせいでウンコみたいな出来だったけど
    こっちはキネマシトラスだし、それなりのもんになるでしょ多分

  74. オワライブはもう解散で終了するだけだもんな

  75. バンドリがキラキラ星で大きく躓いたり、人気グループの中の人が引退したりと、
    暗雲垂れ込め続きなのでこっちに鞍替えしようみたいな事なんじゃろうか。
    どっちにしてもブシロにとって、ラブライブの後継はサンシャインないしPDPでは無いと
    事実上、明言している事だけは確かだろう。

  76. やらかんがヒットする未来が見えないってことはヒットするな

  77. お笑い部ザンパインは沈みゆく泥舟
    超弩級戦艦アイマス様にボコられて瀕死
    バンドリは最新鋭のイージス艦

  78. サクラ大戦でもうやってる
    二番煎じやな

  79. ドームツアーで劇場版デレ決定って何回も言ってやってるのにラ豚は何でスルーするの?
    オワシャインじゃデレマス様に歯が立たないから震えてるの?

  80. ブシロードはキャストに無理させて潰してばっかりで嫌い
    まぁ、これはまだ演劇の範疇だから良いけど
    役者に全くやりたくもない楽器をやらせて演奏させるよりかはマシかな?

  81. どうせいつものクソ作画なんでしょ

  82. >>80
    前作6.7億じゃ無理だろ…

  83. アイマスが10年以上前からやってることじゃん
    けいおんのパクりのバンドリと言い
    アイマスから愛美を取ってきたことと言い
    本当に真似しか出来ないやつやな

  84. 無理させてロゼリアを潰した無能

  85. >>83
    765の売り上げを持ち出しても何の説得力もないよ
    アイマスは常に進化し続けるコンテンツなのさ
    オワシャインはワンパン余裕です^^

  86. >>84
    木谷でも作れて理解できるのはドタバタギャグアニメだけなんだよね
    あいつ絶対アニマスデレアニ見てないか途中で見るのやめてるだろう

  87. やらおんばーか

    バンドリは捨てるんだよww

    お気に入り佐倉いるからてうるせえよ

  88. バンドリと同じ意味で震撼しそうなんですが…

  89. バンドリ捨てるのだけは英断

    ただしこれが売れるかは知らない

  90. 木谷はまともなストーリーが理解できない
    スタアライトもふたを開ければキャラが頭香澄頭こころちゃんになってるよ

  91. で、ヤマカンのトワイライト革命に勝てるの?

  92. つーか舞台の客の入りはどうなのよこれ
    もう何回かやってるんでしょ?

  93. わーわーライブで騒ぎたいオタと演劇って相性悪そう

  94. 現愛人の愛美を捨てて別の愛人売り出すのか?

  95. これ今腐女子に大人気なA3!のパクリだろ
    バンドリもけいおんのパクリだし
    なんでこいつは起源主張したがるんだろ
    お隣の国の方かな?

  96. その辺のヒットしてる要素を上部だけ集めて、支離滅裂な物語を作る天才 もっとヒットしてる作品の本質を見極めろ

  97. どう見てもヒットする未来しかないやろ

  98. けいおんの次はサクラ大戦のパクリか
    また声優にやりたくないことをやらせて潰す気かな

  99. >>97
    木谷高明という名前からしてあやしい

  100. ぶっちゃけショーもない爆死臭しかしないw

  101. けもフレ潰した真犯人ってこいつなの?

  102. 「大ヒットさせるには過去常識の破壊から始めるしかない……!(ドヤァ)」
    でもアニメのバンドリは普通にありきたりなゴミでしかなかったんですが?wwwwwwwwww

  103. >>103
    潰したところでブシロに何のメリットもない
    あれは吉崎と角川が悪い

  104. 成功したのはモバゲのバンドリでアニメじゃないんだって事、理解して無いのかなコノ人w

  105. デレステひとつでダウンさ~♪

  106. ミュージカルなんて万人ウケする訳がないやるにしてもミュージカル出来る実力ある声優呼んでこい
    あとソシャゲブーストあるのにバンドリのアニメやらないのが意味不明ポピパはメインから外さなきゃだが

  107. 見る目の無い自分ってイメージをなんとかしたくて、次に手を出したのがコレだろ?

    懲りないヤツだってだけじゃねーかw

  108. >>108
    爆死確定のゴミアニメ2期なんて出来るワケねーだろw
    単純かつ純粋にツマラネーアニメだからなバンドリはwwwwwwwwww

  109. サクラ大戦は舞台成功に入るのか?

  110. もう木谷は社長じゃ無いんだよなあ

  111. ブシロコンテンツはごく一部を除いて声優がかわいくない
    μ'sに未練があって同じ雰囲気を作りたいのだろうか

  112. >>108
    外せないからやらないんじゃないかな?理由は愛美か

  113. バンドリとかいうゴミよりはマシになるやろ
    PVの時点でこっちの方が面白いのがわかるわw

  114. ブシロは、ブロッコリー時代の秋葉系の古臭いオタクな感じが抜けないからな
    どうしても社会現象にはなれないコンテンツ

  115. >>111
    失敗してたら10年も続かないだろ

  116. この人もう社長じゃないこと知らない人多いんだな。

  117. アニメよりも新日がつまらん方を何とかしろよ

  118. バンドリより絵がマシなのはわかる

  119. ブシロ主導のアニメでヒットさせたことがないのに強気だなあ。

  120. いまあるアイドルをもっと大事にしろよ馬鹿

  121. またクソみたいなアイドル崩れの声優なりたての素人にやらせるんだろうな

  122. だからさ...その作品が面白いかどうかは見た側が決める事なんだから、作る側が言うなって何度言えばわかるんだよ。。。
    見る前に「面白いぞ?すごいぞ?」って言われたら見る側がどんなもんだと身構えちゃうんだよ。
    なんで何度やってもわからないのか?アホなのか?

  123. 声優がブシロ陣営なだけでマイナスなのにw

  124. 百代ちゃん美人だから
    おまえらぶひぃぶひぃするぞ

  125. うーん、これは爆死w

  126. また三森か

    いい加減声優ありきの作り方止めろや
    明らかに役に合ってないのにやらされてるのが分かる

  127. バンドリには人気に見合わないくらい力入れまくってるだろ

  128. クソみたいなアイドル物よりはマシそうだし取りあえず作画崩壊だけはすんなよ

  129. またこいつか
    ただでさえ過剰すぎる宣伝や人気関係ない作品や声優押しが鬱陶しいのに、ろくなこと言わないんだからtwitterやめればいいのに

  130. わきがに勝てんの?
    世界の大監督YAMAKAN先生でも招聘してみたら?

  131. ブシロにヒットさせる力はない
    けもフレの時みたく流行ったものに後からシュバるしかない

  132. けもフレ二期たつきに作らせとけばこんなのより売れただろに

  133. 幾ら大口叩いても結果が全てだしな、お手並み拝見
    2.5次自体どうでもいいし興味ないし
    そもそもバンドリ如きでなんでここまでデカい事言えるんだ?w

  134. やらかんがフラグ建てたなw

  135. とじみことキャラデザが似てるんだけどデザイナー同じ人?

  136. 三森のキャラが海未そっくりやん。しかも青色担当なのも同じやんww意識しすぎww

  137. サンシャインやバンドリ大失敗だしな
    そろそろ焦ってそう

  138. いつの間にかこういう声優が全面に出て来るコンテンツに嫌悪感を覚えるようになった
    ライブやったりお渡し会とか言ってCD売ったりグラビアやったり
    もうAKBと何が違うのか分からんよ

  139. PVみたらバトルロイヤルというワードが…

    なんだ「仮面ライダー龍騎」か。

  140. >>139
    二期で円盤5万売り上げるコンテンツが大失敗???
    特典付きでもこんだけ売れるコンテンツなんてそうそうないぞ

  141. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社が始まるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

  142. またCM垂れ流しの電車広告大量投入だな
    始まる前からダメっぽい

  143. デレマスは落ち目だし取って代わられるかもな

  144. >>139
    サンシャインはそこまで絡んでないからけもフレとバンドリやろ

  145. >>143
    コピペ貼るのが一時間早いぞ

  146. オワライブ捨てられてるやん

  147. 無理を言うな

  148. ブシロード系ははやらん

  149. このメンバーでは革命はおこせないだろう。

  150. これベルサイユのバラみたいなアニメ?
    それともガラスの仮面?

  151. また、底辺レベルのアニメを大量宣伝と狂ったかのような再放送、特番の連発、声優イベントで思いっきり粉飾か

    もういい加減にしろ

  152. >>76
    いや、バンドリのTV放送始まった頃にはもうこの企画動いてたよ

  153. >マーケティングからはヒットしか生まれない

    所詮中ヒット止まりのバンドリ作ったやつが言うと説得力あるね
    何も目新しさないパッチワークだったもんな
    レヴュスタもそうなんだろ?

  154. まぁこうやってピエロやって注目してもらうのも宣伝なんだろうが
    中身を武器にしようとしない宣伝ありきのコンテンツじゃ今の時代大ヒットは生まれないな
    ラブライブが最後だった

  155. キネマシトラスだから作画は期待できる
    あとは脚本だろうな

  156. キャラデザを見た時点で「その他大勢」臭しかしない。
    またよくあるものを作るんだねって感じ。

  157. ラブライブ→バンドリ→これ
    と、いわゆる
    「ブシロ主導で意図的にる社会現象を演出していく枠」

    この売り方って自尊心の暴走した厄介を量産するだけだからやめてほしいのよね

  158. ジャンルは違うが、エヴァ級の作品になると解釈してもよさそうだな

  159. なんかラブライブ信者がいっぽうてきにバンドリ見下してるけど
    利益的にはガルパの分だけバンドリのが上じゃね?

  160. そこそこは当たるかもしれんけど今の所は大きくハネるコンテンツには見えないな

  161. 夏アニメなんだな
    春アニメすらPV公開してないところもあるのに
    かなりスケジュールは良さそう

  162. 木谷に担がれた可哀想な愛美

    乗る神輿を見誤ったんだね…

  163. アイドリッシュ7でも言ってたけど、ライブに足を運ぶような信者は熱量が違う
    そういう信者を育成することが、アイドルコンテンツにとって最も重要なことであり、
    その結果がサツガイバーや公共物乗っ取りライバーや多々買いライバーみたいな
    作られるべくして作られた問題児集団

  164. バンドリの4期いつだよ…

  165. >>145
    どのあたりが落ち目なのか毎回わからない

  166. >>162
    スクスタが来たら逆転するのは確定。

  167. バンドリはパッとしないから、もう捨てるの?
    嫌々で楽器の練習させられた声優にとっては無駄な時間だったなw
    恨んでいいぞ

  168. ヒットする未来が見えないっていうけど、何がヒットするかそんなんここの連中ややら管にはわからんだろw

  169. 別にこれを推すことがバンドリ捨てることにはならんだろ
    なんで一つの作品に固執するんだ。。。

  170. ラブライブ、もっと言えばμ'Sはレジェンドだったよ
    アイドル物としてあれほどのものはもう現れないだろうな

  171. バンドリも午後10時台という準ゴールデンに特番流しまくってるからなぁ
    ライバーとか部外者は金にかまけてゴリ推ししてるだけとか冷ややかな目で見てるけど、当のバンドリファンにとってはメディア露出はバンドリ=社会現象を裏付ける証拠であるし、実際にライバーたちも同じだったしな
    同類として腐った後のけもプレもそうだな

  172. バンドリアニメ前も始まったらバンドブームになります!とか言ってませんでしたっけ 笑

    ラブライブやきんモザの最終回とか観てりゃ解るけど
    アニオタは演劇嫌いなんだよね
    多分こっぱずかしくなるんやな 気持ちは解るけど。
    だからそれメインの題材とかまずコケるゾ

  173. >>173
    おまそうじゃん
    ブシロ側は稼げる方を優先するだけで、今のバンドリはラブライブと遜色なく稼げるし

  174. お得意の死亡フラグ

  175. >>162
    一方的にって……お前眼科行ってこいよ
    上のコメでラブライブ叩いてるほうが多いやろ

  176. >>174
    特番ってMXで買った宣伝枠だろ?
    社会現象てw

  177. キャラデザがバンドリと同じやないか

    オワライブのμ’sみたいな糞ゴミな終わり方しないようにな

  178. >>178
    対立に乗せられてはいけない
    お前もなんか?

  179. 世界取っちゃうからねスタラが2018年は
    すでに業界に激震さんパタパタだから

  180. バンドリソシャゲ自体は悪いセールスじゃないし、バンドリ捨てることはないだろ

  181. バンドリってまだやってたのか

  182. パクライブは最初のμ’sで悲惨な最後になったからね仕方ない
    センターのおばさんがAV女優だったとか
    一生ネタにされるからな

  183. >>153
    バトルロイヤル

    つまり…

  184. 俳優が声優やると盛大にぶっ叩かれるのに
    声優が舞台の真似事してもあんまり叩かれないんだなあ

  185. >>175
    サンシャインみたいに演劇くさくて中身ペラペラのクソアニメになるな

  186. バンドリはガルパがメインだからね
    アニメはポーイで

  187. やらかん得意の手首くるくる音頭が見れそう

  188. バンドリ推しで、けもフレはソシャゲも死んだし、どーでもいい↓
    アニメ版けもフレ大ヒット、ソシャゲバンドリはヒットしたけどアニメはイマイチ伸びず↓
    急いでけもフレのグッズやゲームの企画を立てる。↓
    けもフレ騒動。「場外乱闘」発言で騒動の火付け役のひとりに↓
    けもフレ、バンドリをそこそこ切って心機一転新企画
    うーん無能

  189. バンドリはミルキィルートやろ、続くんじゃなくて続ける
    需要の多少や有無を問わず木谷が推すものは失敗してませんアピールの材料
    これは三森が舞台をこなせなくなったら終わるんじゃない

  190. バンドリのアニメなんてソシャゲの宣伝みたいなもんだろ

  191. ギャラクシーエンジェル
    シリアスの劇場版を作ってくれ

  192. また願望かw

  193. どうせまたミモリが思ったのと違うから投げだすやろ。

  194. >>187
    みんな声優が弱者側だって認識があるんじゃないかな。
    強者である俳優・女優はテリトリーを守って加減をするべき、みたいな。

  195. PVの時点では期待しているぞ

  196. そうは言ってもまいんちゃんなんかプリキュアのお陰でCMの仕事増えてるし、
    だんだん声優と俳優の区別なんてなくなってきてると思うが
    竹達もNHKでドラマ出てるし
    こうやって戸田恵子みたいな人が増えれば声優の地位もギャラも上がっていくんだし、悪い面ばかりじゃないよ

  197. >>197
    本来なら声優が独立したカテゴリーになるのがおかしいんだけどな
    声優は俳優の仕事のひとつなんだから
    だからお禿様やジブリなんかはアニメ声みたいな画一的なのを嫌う

  198. μ'sの影追ってるアニメ多いなぁ
    上部だけ真似た2.5次元やってももう無理だって

  199. サンシャインのセイントスノー妹の声の人が参加してるけど
    あいつ演技クソ下手だっただろ
    アミューズ所属だから参加できたのだろうか

  200. >>200
    過去と逆の流れだけど、声優も自覚して劇団で経験積んだりしてるし
    垣根は低くなる一方だろうね。

  201. キービジュ見てたらアイドル事変思い出したんだが

  202. こいついつもハードル上げてるなwww
    ドMなんじゃねえのかwww

  203. 声は一緒だろうがどうしてもビジュアルで劣ってしまいそう
    あるいは演劇の訓練を受けてないことも大きいと思う

  204. みもりんが巻き込まれて可哀想

    あとはどうでもいいが

  205. 作画だけは良さそうだよな
    バンドリと違ってw

  206. 声優なんてどうでもいい
    アニメ塗りは売れない

  207. 2.5でもわりと声は声優に似てる人使ってると思うけど

  208. この人誇大妄想の気でもあるんかね。バンドリなんてものの見事に焼き鳥になってたのに。

  209. デカいこと言えば実質無料で宣伝してもらえるって意味では正解か

  210. 声優にアレコレ押し付けすぎじゃね?
    本業だけじゃなく、歌に踊りに今度は舞台って・・・
    そういうのは芸が荒れるだけだし、結果、短期で使い潰される未来しかないぞ。

  211. ブシロのゴリ押しはもういいわ

  212. 作り手が自信を持って薦めてくるのは大事。
    但し、結果は受け手が判断する事になるが。

  213. >>214
    歌や踊りはともかく、演技で飯を食う職業なんだから
    舞台はまあ本業のうちだろう。

  214. AKBでええんちゃう?w

  215. >>168
    アニメは右肩だし、デレステも限定ガチャやサプチケやっても前ほどの勢い無いからな

  216. >>220
    >>168に答えただけ

  217. >>219
    3分アニメじゃ右肩もクソもないだろ
    限定やサプチケの前程の勢い無いっていう根拠はどこに?

  218. もうとことんハードルあげていってほしい
    半端に持ち上げるよりその方が清々しいわ

  219. ミルキィホームズを延々と続けたり、ビッグマウス叩いたわりにバンドリは大コケ、ヴァンガードで儲けた金で趣味のプロレスにマネー投じたり、こいつに何一つとして共感できないわ
    大人しく他の深夜アニメのスポンサーだけやってろっての

  220. やっぱりサクラ大戦思い出した人多かったかw
    まぁすでに声優がライブやってる作品も沢山あるし、舞台ってもそんな無茶な話でも無い気はする。

  221. >>217
    昔なら演技で飯食うと言えたが今はチヤホヤされたいだけの
    連中が声優やってるだけだから年食ったら使い捨てよ

  222. ライバーがアイマスを叩くためにバンドリを持ち上げる→何故かスクフェス のアクティブだけが激減
    …という美しい流れがあったから、ライバーはこれを叩くと思う。

  223. >>222
    その時の最高順位もその後の維持も目に見えて落ちてる

  224. >>224
    バンドリ大こけはさすがにないわ
    アニメはコケ扱いだとしても作品全体で見ると大ヒットだろ

  225. >>228
    順位は相対的なもんだし限定の強さはキャラにもよるから根拠にはならんぞ
    昔からどんな限定キャラでも常に強いわけじゃないし

  226. そもそも舞台ってそんな需要あんのか?

  227. バンドリアニメの爆死とけもフレアニメの大成功から何も学べていない無能

  228. >>231
    需要がどうこうじゃなくて、流行らせたいんだろ。

  229. >>230
    言い訳ばっかだな

  230. >>234
    自分の「無根拠でなんとなく落ち目」ってのに同意されないからって言い訳ばっかは草

  231. >>231
    女性向けならあるけど男性向けは今のところほぼないからそこに商機を見出したんだろ
    やってることはアイマス見てバンドリ始めたのと同じで後追いだわな
    バンドリは成功したと言えるけど今回はどうだろね

  232. 2.5次元ミュージカルは声優のモノマネになっちゃいけないんだからそりゃそうだろうとしか
    まあ同じ人がやればいいよねってのはその通りかもしれんが
    にしても女オタと違って男オタが舞台に食いつくかな

  233. ハードル上げたら終わり

  234. >>186
    元々企画したのが宝塚ファンである舞-HiMEのPだからな

  235. 舞台前提ってことはスケジュール縛りもキツそうだし、やっぱり声優は新人で固めるんかね

  236. アニメじゃなく中の人売り出したいのか?それって
    サンシャインと同じやん

  237. >>239
    ゼノグラシアとクロスアンジュの古里か?
    だとしたらスタアライトはコケる

  238. >>242
    1年ずっと月間圏内キープしているのに落ち目は無理ある
    12月は弱いからデレアンにもワンチャンあるけど

  239. なんでマスアン沸いとるんw

  240. >>240
    もうとっくにキャスト決まってるしすでにミュージカルもやってるだろこれ
    ちゃんとスケジュール優先できる新人と舞台できる三森や響連中だよ

  241. >>246
    んじゃなんも問題ないじゃん
    ケチつけてる連中はなんなの

  242. アイマスのせいで声優が変に露出する風潮ができちまったんだよなぁ

  243. >>154
    別にお前関係ないじゃんw

  244. 今世紀最強のアニメ来たか

  245. >>250
    今みたいに声優がアイドル崩れな事やってるのはアイマスがきっかけだよ

  246. >>229
    アニメもチケ効果?でV字回復したぞ

  247. >>253
    それ林原めぐみや椎名へきるにも言えるの?

  248. >>256
    あの辺は今ほど露骨じゃなかったよ

  249. >>257
    それあなたの印象ですよね?

  250. 林原とか思い切り露骨だったやん

  251. >>248
    ただ叩きたいだけよ

  252. まぁ舞台なら声優の勉強にもなるからいいんじゃない
    ラブライブみたいに歌は素人ダンスもプロに敵わず演技は学生以下みたいなどれも手出した結果
    どれも身につかないような結末にはなりにくいだろうし

  253. >>233
    木谷の流行ります、ブームが来ますは最近滑ってばかりだからな

  254. デレは落ち目とは言わんけど勢いがなくなって来てるのは確かやね
    ショートアニメだけでは厳しくて直近にある台湾ライブはメンバー的に目新しさはない
    この曲が聞きたい、ってのはあるかも知れないけどそこまで知識なくてわからん
    例えドームでTVアニメシリーズや劇場版の発表があるとしても放送までが遠すぎるのも難点だわ

  255. なぜアンチを増やす発言を自らするのかね……

  256. 叩き記事を作りながらイベントの宣伝をしてくれるやらかんはツンデレなの?

  257. まあ木谷だから
    正月の一挙であらためて見たらバンドリもそこまで悪くなかったけど公式とか木谷がきらきらタイムネタにしてるのはどうなんだwと思った

  258. >>263
    規模が大きくなりすぎたんだろうな。ライブには幅が出来てもゲームだと中堅どころの出番は減りまくり、新規推しまくりやらざるをえないし。

  259. バンドリのアニメ制作はブシロ自身が立ち上げてるんだから力入れてないわけないんだよなあ

  260. 多分、バンドリの方がまだ芽がある

    せめてもうちょっと舞台シナリオに内容がないと
    声だけ良くても中身がないのは声優ファン頼みにしかならないぞ

  261. >>264
    どうせアンチなんてネットで喚いてるだけで無力だし

  262. >もっとバンドリに力をいれろ

    バンドリなんてこれ以上は無理でしょ
    宣伝への投資でも、コンテンツの拡大でも、人気の向上でも

    ラブライブが自滅して落ち目の隙に乗じて、宣伝戦略と話題性稼ぎとカバー曲の力でアプリのガルパだけはどうにか売れたってだけだし、
    FGOやデレステと違ってキャラクター人気がほとんど無く二次創作も一向に増えないのがヤバイ
    アニメ失敗の挽回も非常に厳しく、今のまま2期なんてやってもWUGの二の舞になる
    バンドリは現状維持をキープしつつ、次のコンテンツに賭けて切り替えていくブシロは何気に正解

  263. >>263
    すまんなこの正月でアクティブ50万以上に復帰して
    ほんまスマン

  264. >>228
    11月の月間がアニバのときと同じ順位だったのにイキオイガーとか
    あまりにも頭悪すぎて心配になるレベルだ…

  265. >>263
    未だにアニメが二次元の全てだと勘違いしてるのか…
    二次元コンテンツのトップは今はソシャゲだよ
    アニメにそんな力があるならFGOは年末限定じゃなくてとっくにアニメ作ってるわ

  266. ガルパは流行ってないとは言わないし間違いなく音ゲー2位ではあると思うけど
    アクティブ数に関しては未だに水増ししまくってると思うわ
    だってappでもファミ通でもスクフェス以下だぜ

  267. なんかばばくさい

  268. >>274
    ソシャゲの勢いの維持のための展開がないことを言ってるんよ
    去年みたいにライブツアーがあるわけでもないからね
    FGOは定期的にFate関連のアニメ化やリアルイベントやってるやん

  269. バンドリはRoseliaのライブ見たらこれはハマるわと思ったもんだが
    ベース脱退でどう転ぶかわからなくなったよなぁ

  270. >>275
    むしろ逆にガルパは音ゲー2位でもあるにもかかわらず流行っている印象がまったく感じない
    同人も非常に少ないし、武道館イベチケ付きアニメの円盤もたいして売れなかったし

    バンドリは中学生高校生あたりがメインユーザーにしてライトユーザーでもあって、あとは重課金者が一部って雰囲気
    アイマスはコンテンツとしての歴史が長いうえに年長者も多めだから若年層の中学生高校生にとっては参入しづらく、
    ラブライブは今となっては落ち目で、サンシャインのアニメもイマイチで、新田恵海のAV出演の余波もあるから、声優目当てでもないかぎりは新規は入りづらい
    そうなるとバンドリ一択になってしまう

  271. >>266
    ネタにしてる割には初回6分やったきらきら星の時間減らしたからな。

  272. >>274
    でも一昨年末のFGOのアニメはその影響で一気にユーザーが増えたとは話に聞くがね
    アニメが二次元の全てまでとは言わんが、ソシャゲ人気のブースト的な起爆剤になるのは確か

    バンドリもアニメが失敗せず、ブシロの裏工作的な胡散臭さがなく、けもフレブームと被っていなかったらデレステに並んでいた可能性もある

  273. ゲームがヒットしてるってことは素材がよかったってことか

    つまりアニメはストーリーが駄目だったと

    つまり ゆにこ=ゴミと

    証明されたね♪

  274. >>264
    無関心でいられるよりはマシだからね

  275. >>274
    ソシャゲ(笑)なんて世間の評価はパチンコといい勝負だぞ
    海物語のパチ台が大ヒットしたから二次元でも
    海のアニメが覇権って言ってるみたいなもんw

  276. けもフレ事件の黒幕

  277. バンドリでも似たようなこと言ってなかったか

  278. 木谷はどれだけ産廃の山を築けば気が済むのか・・・

  279. マス豚ビビって発狂してんじゃんw
    ラブライブに負けてバンドリにも客取られてアイマスブランドは地に落ちたからなあ
    ブシロの新作音楽アニメと聞いたら恐怖でお漏らししちゃうよなw

  280. >>288
    どちらかというとこれで待遇悪くなるのはラブの方じゃないんですかね・・・

  281. >>289
    ラブライブと言うかスクフェスやスクスタじゃね
    これもほぼ間違いなくソシャゲだすだろうし

  282. ヅラ社長バンドリで大風呂敷ひろげてコケたのに
    また同じ失敗をしようとしてる

  283. >>45
    ブラマスはキララファンタジアつくってるとこだし無理だろ

  284. ラブガイジが必死にバンドリこけたことにしてて草

  285. >>288
    勝手に潰し合いしてくれるからアイマスが1番助かってる

  286. キラキラ光るお前の頭〜

  287. バンドリもスターライトも2番煎じだけど、過去常識の破壊と平然と言い切ることが社長に必要なスキルなんやで
    木谷もう社長じゃねーけど

  288. 宝塚みたいなもの、ウテナみたいなもの、サクラ大戦みたいなもの?
    それっぽいモノ全部を半端に詰め込んでイメージが分散しちゃって
    何が作りたいのかオリジナルの部分がきちんと固まっていない印象

    キャストが懸命に頑張ってる分、主体ほど中身をもっとしっかりしてやれよと思う
    やる以上ある程度の怪我がつきもののアクションはどうしても必要なのか?

    バンドリの心配をしているのはキャストの面子が被っているから
    こんなんでこっちを潰されたらたまらないんだよ

  289. >>296
    口だけで何も成し遂げてないんだよなぁ
    木谷とかいうビッグマウスの無能

  290. ここは声優メインすぎるアニメだから興味ひかれない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。