ブシロード木谷社長またハードルをあげる「夏のアニメ・スタァライトは放映後 スタァライト革命が業界を真の意味で震撼させます」

無題



 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 


 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
またハードルあげてるよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
スタァなのに菱田じゃない
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
けもフレは捨てたんかwwwwwwwww
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
これでまた作画崩壊したらどうするんだ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
あっ…コケたな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
大きく出たなあwww
打倒ラブライブ宣言な

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
バンドリの時もビッグマウス叩いてたろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 

e824f6d1-761d-4333-8251-83a24008f9e7.png

https://bushiroad.com/bd_revue_store

抱き合わせきたーw
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
レビュースタァもソシャゲ化する気がしてきた
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
バンドリの方はアニメ絵使ってないな
良い判断

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
バンドリ→ソシャゲ絵
スタァライト→アニメ絵
ブシロもバンドリのアニメは捨てたかww

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月09日
 
木谷はバンドリ新アニメはやくやれ
 
 
 


 
(´・ω・`)レヴュースタァライトはヒットする未来が見えないんだよなぁ
(´・ω・`)ソシャゲ展開するかはしらんが・・・・もっとバンドリに力をいれろ
 
 
 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:37:56返信する
    1げと
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:38:07返信する
    スターライト射精!
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:38:47返信する
    まーた頭きらきら星級の震撼が来るのか...
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:39:42返信する
    >スタァライトはメインの舞台の9人のキャストがアニメでも声優を務めます

    サクラ大戦級のヒットの予感がしますな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:40:57返信する
    ポプテピのような「本物」とは思えないな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:41:23返信する
    場外プロレスとかツイートしてたズレたおっさんかw
    こんな老害がトップなんだから最悪だよな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:43:16返信する
    もうこういう「全員カメラ目線で髪と瞳の色をシャッフルしただけのハンコ絵アニメ」は
    お腹いっぱいなんだよなあ。なろう系と同じ0話切り
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:44:26返信する
    アイドルアニメはオワコン
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:46:15返信する
    9人にしてるあたりラブライブ意識してんなw
    バンドリの時も打倒ラブライブやってなかったか?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:47:22返信する
    ペテン師がまた騙ってるのか
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:47:33返信する
    まず見た目でウケない
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:47:33返信する
    夏のAbema独占枠きたあ!!!!!!!!!
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:49:06返信する
    ラブガイジ震えてるのか?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:49:28返信する
    >>9
    バンドリも何だかんだ言ってラブライブに勝ったからなぁ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:49:54返信する
    でNEETくんてさ1日中やらおんに居るけど、そんなにここ好きなの?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:50:23返信する
    オワライブのニワカ層が掻っ攫われていく…
    サンシャインが終わっていく…
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:51:04返信する
    スターライト速報
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:51:13返信する
    いいぞ〜
    頑張ってラにトドメを刺してくれ!
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:52:52返信する
    >>6
    あのツイートをするまではよくここまで会社を成長させたなーて関心してたんだけどね。

    しかもブーメランだしね……
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:53:02返信する
    もうラブライブの名前さえ挙がらないほどラブライブは格下扱いなんだな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:54:20返信する
    勝ったな‼️ガハハ😁
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:54:29返信する
    虹ヶ咲は期待できそうなん?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:55:02返信する
    ガイジ国、家ニッポン月24億中華アバズレーンに嫉妬
    ◎ネトウヨ提督のIANFUコレクションとIANFUリート
    ◎チープなタカヒロのまどかフォロワーの
    ネトウヨ❌ロリコンアニメ 国防少女ゆゆゆ⭐️マギカ
    ◎AVとAKB韓国脳 育てたいサツガイブハンザイン
    ◎プロデューサーの喜、び組マスター(キャバ嬢集め)
    ◎右肩止まらず冴えない、援交おじさん予備軍の育て方
    ◎ドル声優のライブイベントの為の
    ファッション熱血の声優アイドルアニメなチ❌ポギア
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:55:13返信する
    で、素人図鑑に勝てるの?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:55:22返信する
    また一歩 ゲーマーズの悲劇に近づいたな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:55:42返信する
    アイドル系はデレマスだけでいいよ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:55:46返信する
    ときメモの新作がアニメ化されて、全部もっていかれるよ。
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:56:01返信する
    アイドルアニメはもう古い
    時代はVtuber
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:56:16返信する
    でNEETくんてさ、やっぱり命を終えるまでNEETし続けるの? 親は悲しまない?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:56:44返信する
    ラブライブってバンドリ以下やろ正直
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:57:13返信する
    >>23
    偉人ポルノのFGOは?
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:57:40返信する
    みもりんはまだしも、新人声優みたいな奴等に『演劇・舞台』の経験を積ませてやれる良い企画。
    木谷の企画なのかは知らんが、配下の企画だとしても優秀。

    声優は舞台経験を積める時はどんどん積んだ方がいい。
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:57:47返信する
    言うてもバンドリだけで年100億近く売り上げてるなら十分やろ
    ただ2.5次元に参入するのは良いけどわざわざ2.5次元やってる他作品に喧嘩売るようなこと言わんでもいい
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:58:10返信する
    三森とかいうbbaうざいからさっさと結婚引退させてくれ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:58:11返信する
    サンシャインが失敗した今、虹ヶ咲しか我々には残されていない


    イエッタイガー!!!!
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:58:26返信する
    バンドリ二期はキャンセルされました
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:58:47返信する
    >>15
    でっかいブーメラン刺さってるぞw
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 03:59:15返信する
    木谷「マーケティング(即ち過去事例の分析)ではヒットしか生まれないと思う。大ヒットを目指すには過去常識の破壊から始めるしか無いと思う」

    川村「マーケティングの結果、メガヒット出してすいませんw」
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:00:01返信する
    >>37
    文章の意味も分からないのねw
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:00:02返信する
    >>30
    ブシロ内の格付けは
    ケモフレ>バンドリ>レヴュースタァライト>ラブライブ
    バンドリ>ケモフレ>レヴュースタァライト>ラブライブ
    このどっちかと思う
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:00:09返信する
    >>26
    で、映画は?w
    なんでやらないの?w
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:00:20返信する
    で、虹ヶ咲はレヴスタに勝てるの?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:00:54返信する
    >>41
    ドームツアーで劇場版公開決定の模様
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:01:40返信する
    ラブライブは売れないからどんどん降格されていってるなw
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:03:06返信する
    第2次アイドル大戦はデレマスの圧勝だったな

    第3次大戦は虹vsブラウザアイマスvsレヴュースタァか
    汝平和を欲さば、戦争に備えよ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:03:27返信する
    レヴュスタを推していけ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:04:30返信する
    ヲタクは面白いアニメは自分が発見したと思いたい生き物なので宣伝されたアニメはヒットしないのである
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:04:54返信する
    放送前のしつこい宣伝や推し発言は地雷の証拠
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:05:08返信する
    ブシロの期待度も レヴュスタ>>>ラブライブ って感じだな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:06:49返信する
    バンドリの時にも似たような事をいつのたなぁ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:07:45返信する
    >>50
    まぁアニメはともかくコンテンツとしてはラブライブに勝ったし結果オーライじゃね
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:08:56返信する
    >>49
    そもそもラブライブは自社じゃねーし
    自社収益の多いガルパの方が儲かってるし
    今やブシロードがラブライブに旨味あんまり無くね?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:10:06返信する
    きらきら地獄の悪夢再び
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:11:04返信する
    >>45
    石原さんのウマ娘も入れてあげて
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:11:17返信する
    黒乳首事変を超えるにはキャスト全員AV女優とかにしないと
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:12:54返信する
    アイドルとか舞台とか芸能モノは0話切り
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:13:54返信する
    バンドリも結果的にはアプリでうまくいってるしな
    大口叩くだけの勝算はあるんでね
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:15:01返信する
    バンドリみたいなゴミがラブライブに勝ってるとかアホか
    CD売り上げも円盤売り上げもグッズ売り上げもライブ集客数も全部負け
    2次創作なんて0だし何を勘違いしてるだよバンカスは
    頼みのソシャゲもスクスタ出たらバンドリなんてゴミ瞬殺だわ
    せめてアイマスくらい全てにおいて結果出してから絡んで来い雑魚
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:17:51返信する
    >現代のエンタメ過剰供給、情報過剰供給の時代、マーケティング(即ち過去事例の分析)ではヒットしか生まれないと思う。大ヒットを目指すには過去常識の破壊から始めるしか無いと思う

    これはある、狙って打てるのは小ヒット止まり
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:20:43返信する
    >>56
    もうアイドルジャンル既視感しかねえよな
    やりつくしてだめじゃね
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:21:18返信する
    というか、これアイドルというより
    サクラ大戦や三次元でいうところの宝塚みたいな劇団だろ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:21:18返信する
    打倒ラブライブ宣言ってラブライブもブシロ絡んでるやんけ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:21:27返信する
    最近香澄ポピパじゃなくて他のバンドリーダーとばっかり一緒に映ってるな
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:27:25返信する
    >>58
    スクスタ出たらとか言ってる時点で現状負けてるって自白してるよね?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:28:42返信する
    >>62
    打倒アイマスのラブライブも同じバンナムだったしなぁ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:32:42返信する
    バンドリもプロジェクト全体で見たら成功の部類なんだし
    これもそれなりにヒットするだろうね
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:34:26返信する
    ミルキィは全く鳴かず飛ばずだったのにね
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:37:25返信する
    >>38
    >川村「マーケティングの結果、メガヒット出してすいませんw」

    チンカス花火・・・
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:40:37返信する
    >>67
    あんだけシリーズ重ねたのに?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:45:19返信する
    >>69
    シリーズ重ねても全く売れてないから問題な訳で
    CDなり円盤なりの売上見てみると良いよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:46:16返信する
    シンデマスとかいう映画から逃げ回ってるザコンテンツはスルーしとけよw
    バンドリはたぶん劇場版やるよ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:46:59返信する
    >>38
    常識を破壊した結果頭きらきら星になったん?
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:49:05返信する
    やらかんが興味無さそうということはスタアライトはそこそこ当たる
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:50:56返信する
    バンドリのアニメはジーベックのせいでウンコみたいな出来だったけど
    こっちはキネマシトラスだし、それなりのもんになるでしょ多分
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:52:46返信する
    オワライブはもう解散で終了するだけだもんな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:53:04返信する
    バンドリがキラキラ星で大きく躓いたり、人気グループの中の人が引退したりと、
    暗雲垂れ込め続きなのでこっちに鞍替えしようみたいな事なんじゃろうか。
    どっちにしてもブシロにとって、ラブライブの後継はサンシャインないしPDPでは無いと
    事実上、明言している事だけは確かだろう。
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:53:21返信する
    やらかんがヒットする未来が見えないってことはヒットするな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:55:44返信する
    お笑い部ザンパインは沈みゆく泥舟
    超弩級戦艦アイマス様にボコられて瀕死
    バンドリは最新鋭のイージス艦
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:56:01返信する
    サクラ大戦でもうやってる
    二番煎じやな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:57:22返信する
    ドームツアーで劇場版デレ決定って何回も言ってやってるのにラ豚は何でスルーするの?
    オワシャインじゃデレマス様に歯が立たないから震えてるの?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:58:00返信する
    ブシロードはキャストに無理させて潰してばっかりで嫌い
    まぁ、これはまだ演劇の範疇だから良いけど
    役者に全くやりたくもない楽器をやらせて演奏させるよりかはマシかな?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 04:58:46返信する
    どうせいつものクソ作画なんでしょ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:02:11返信する
    >>80
    前作6.7億じゃ無理だろ…
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:04:06返信する
    アイマスが10年以上前からやってることじゃん
    けいおんのパクりのバンドリと言い
    アイマスから愛美を取ってきたことと言い
    本当に真似しか出来ないやつやな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:07:57返信する
    3千
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:11:57返信する
    無理させてロゼリアを潰した無能
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:12:06返信する
    >>83
    765の売り上げを持ち出しても何の説得力もないよ
    アイマスは常に進化し続けるコンテンツなのさ
    オワシャインはワンパン余裕です^^
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:12:07返信する
    >>84
    木谷でも作れて理解できるのはドタバタギャグアニメだけなんだよね
    あいつ絶対アニマスデレアニ見てないか途中で見るのやめてるだろう
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:12:09返信する
    やらおんばーか

    バンドリは捨てるんだよww

    お気に入り佐倉いるからてうるせえよ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:12:51返信する
    バンドリと同じ意味で震撼しそうなんですが…
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:16:05返信する
    バンドリ捨てるのだけは英断

    ただしこれが売れるかは知らない
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:19:38返信する
    木谷はまともなストーリーが理解できない
    スタアライトもふたを開ければキャラが頭香澄頭こころちゃんになってるよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:24:40返信する
    で、ヤマカンのトワイライト革命に勝てるの?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:28:37返信する
    つーか舞台の客の入りはどうなのよこれ
    もう何回かやってるんでしょ?
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:28:46返信する
    わーわーライブで騒ぎたいオタと演劇って相性悪そう
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:29:19返信する
    現愛人の愛美を捨てて別の愛人売り出すのか?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:31:55返信する
    これ今腐女子に大人気なA3!のパクリだろ
    バンドリもけいおんのパクリだし
    なんでこいつは起源主張したがるんだろ
    お隣の国の方かな?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:33:29返信する
    その辺のヒットしてる要素を上部だけ集めて、支離滅裂な物語を作る天才 もっとヒットしてる作品の本質を見極めろ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:34:39返信する
    どう見てもヒットする未来しかないやろ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:36:59返信する
    けいおんの次はサクラ大戦のパクリか
    また声優にやりたくないことをやらせて潰す気かな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:38:24返信する
    >>97
    木谷高明という名前からしてあやしい
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:39:06返信する
    ぶっちゃけショーもない爆死臭しかしないw
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:40:00返信する
    けもフレ潰した真犯人ってこいつなの?
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:42:44返信する
    「大ヒットさせるには過去常識の破壊から始めるしかない……!(ドヤァ)」
    でもアニメのバンドリは普通にありきたりなゴミでしかなかったんですが?wwwwwwwwww
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:43:49返信する
    >>103
    潰したところでブシロに何のメリットもない
    あれは吉崎と角川が悪い
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:44:30返信する
    成功したのはモバゲのバンドリでアニメじゃないんだって事、理解して無いのかなコノ人w
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:45:32返信する
    デレステひとつでダウンさ~♪
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:46:48返信する
    ミュージカルなんて万人ウケする訳がないやるにしてもミュージカル出来る実力ある声優呼んでこい
    あとソシャゲブーストあるのにバンドリのアニメやらないのが意味不明ポピパはメインから外さなきゃだが
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:47:01返信する
    見る目の無い自分ってイメージをなんとかしたくて、次に手を出したのがコレだろ?

    懲りないヤツだってだけじゃねーかw
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:48:55返信する
    >>108
    爆死確定のゴミアニメ2期なんて出来るワケねーだろw
    単純かつ純粋にツマラネーアニメだからなバンドリはwwwwwwwwww
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:48:58返信する
    サクラ大戦は舞台成功に入るのか?
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:56:20返信する
    もう木谷は社長じゃ無いんだよなあ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 05:59:13返信する
    ブシロコンテンツはごく一部を除いて声優がかわいくない
    μ'sに未練があって同じ雰囲気を作りたいのだろうか
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:00:28返信する
    >>108
    外せないからやらないんじゃないかな?理由は愛美か
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:01:38返信する
    バンドリとかいうゴミよりはマシになるやろ
    PVの時点でこっちの方が面白いのがわかるわw
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:02:42返信する
    ブシロは、ブロッコリー時代の秋葉系の古臭いオタクな感じが抜けないからな
    どうしても社会現象にはなれないコンテンツ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:03:36返信する
    >>111
    失敗してたら10年も続かないだろ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:12:01返信する
    この人もう社長じゃないこと知らない人多いんだな。
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:12:21返信する
    アニメよりも新日がつまらん方を何とかしろよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:14:17返信する
    バンドリより絵がマシなのはわかる
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:14:48返信する
    ブシロ主導のアニメでヒットさせたことがないのに強気だなあ。
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:16:10返信する
    いまあるアイドルをもっと大事にしろよ馬鹿
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:24:26返信する
    またクソみたいなアイドル崩れの声優なりたての素人にやらせるんだろうな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:30:28返信する
    だからさ...その作品が面白いかどうかは見た側が決める事なんだから、作る側が言うなって何度言えばわかるんだよ。。。
    見る前に「面白いぞ?すごいぞ?」って言われたら見る側がどんなもんだと身構えちゃうんだよ。
    なんで何度やってもわからないのか?アホなのか?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:31:00返信する
    声優がブシロ陣営なだけでマイナスなのにw
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:32:08返信する
    百代ちゃん美人だから
    おまえらぶひぃぶひぃするぞ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:39:22返信する
    うーん、これは爆死w
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:39:27返信する
    また三森か

    いい加減声優ありきの作り方止めろや
    明らかに役に合ってないのにやらされてるのが分かる
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:44:38返信する
    バンドリには人気に見合わないくらい力入れまくってるだろ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:45:53返信する
    クソみたいなアイドル物よりはマシそうだし取りあえず作画崩壊だけはすんなよ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:48:25返信する
    またこいつか
    ただでさえ過剰すぎる宣伝や人気関係ない作品や声優押しが鬱陶しいのに、ろくなこと言わないんだからtwitterやめればいいのに
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:48:27返信する
    わきがに勝てんの?
    世界の大監督YAMAKAN先生でも招聘してみたら?
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:53:59返信する
    ブシロにヒットさせる力はない
    けもフレの時みたく流行ったものに後からシュバるしかない
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 06:55:22返信する
    けもフレ二期たつきに作らせとけばこんなのより売れただろに
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:00:25返信する
    幾ら大口叩いても結果が全てだしな、お手並み拝見
    2.5次自体どうでもいいし興味ないし
    そもそもバンドリ如きでなんでここまでデカい事言えるんだ?w
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:00:58返信する
    やらかんがフラグ建てたなw
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:19:02返信する
    とじみことキャラデザが似てるんだけどデザイナー同じ人?
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:23:47返信する
    三森のキャラが海未そっくりやん。しかも青色担当なのも同じやんww意識しすぎww
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:24:27返信する
    サンシャインやバンドリ大失敗だしな
    そろそろ焦ってそう
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:33:38返信する
    いつの間にかこういう声優が全面に出て来るコンテンツに嫌悪感を覚えるようになった
    ライブやったりお渡し会とか言ってCD売ったりグラビアやったり
    もうAKBと何が違うのか分からんよ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:35:47返信する
    PVみたらバトルロイヤルというワードが…

    なんだ「仮面ライダー龍騎」か。
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:47:27返信する
    >>139
    二期で円盤5万売り上げるコンテンツが大失敗???
    特典付きでもこんだけ売れるコンテンツなんてそうそうないぞ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:47:36返信する
    怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社が始まるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:49:32返信する
    またCM垂れ流しの電車広告大量投入だな
    始まる前からダメっぽい
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:49:45返信する
    デレマスは落ち目だし取って代わられるかもな
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:50:50返信する
    ハードルを上げてるというか、ちゃんと見えてないんだと思う。
    もちろん「分析」もしてないだろうし。
    「私ってイケてない?w」って勘違いしてるブスと同じ。
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:51:07返信する
    >>139
    サンシャインはそこまで絡んでないからけもフレとバンドリやろ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:52:06返信する
    >>143
    コピペ貼るのが一時間早いぞ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 07:55:20返信する
    オワライブ捨てられてるやん
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:01:52返信する
    無理を言うな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:02:42返信する
    ブシロード系ははやらん
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:10:58返信する
    このメンバーでは革命はおこせないだろう。
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:17:03返信する
    これベルサイユのバラみたいなアニメ?
    それともガラスの仮面?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:17:06返信する
    また、底辺レベルのアニメを大量宣伝と狂ったかのような再放送、特番の連発、声優イベントで思いっきり粉飾か

    もういい加減にしろ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:21:35返信する
    >>76
    いや、バンドリのTV放送始まった頃にはもうこの企画動いてたよ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:21:55返信する
    >マーケティングからはヒットしか生まれない

    所詮中ヒット止まりのバンドリ作ったやつが言うと説得力あるね
    何も目新しさないパッチワークだったもんな
    レヴュスタもそうなんだろ?
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:26:54返信する
    まぁこうやってピエロやって注目してもらうのも宣伝なんだろうが
    中身を武器にしようとしない宣伝ありきのコンテンツじゃ今の時代大ヒットは生まれないな
    ラブライブが最後だった
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:28:24返信する
    キネマシトラスだから作画は期待できる
    あとは脚本だろうな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:30:18返信する
    キャラデザを見た時点で「その他大勢」臭しかしない。
    またよくあるものを作るんだねって感じ。
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:32:28返信する
    ラブライブ→バンドリ→これ
    と、いわゆる
    「ブシロ主導で意図的にる社会現象を演出していく枠」

    この売り方って自尊心の暴走した厄介を量産するだけだからやめてほしいのよね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:34:11返信する
    ジャンルは違うが、エヴァ級の作品になると解釈してもよさそうだな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:34:33返信する
    なんかラブライブ信者がいっぽうてきにバンドリ見下してるけど
    利益的にはガルパの分だけバンドリのが上じゃね?
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:34:45返信する
    そこそこは当たるかもしれんけど今の所は大きくハネるコンテンツには見えないな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:35:07返信する
    夏アニメなんだな
    春アニメすらPV公開してないところもあるのに
    かなりスケジュールは良さそう
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:38:17返信する
    木谷に担がれた可哀想な愛美

    乗る神輿を見誤ったんだね…
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:38:59返信する
    アイドリッシュ7でも言ってたけど、ライブに足を運ぶような信者は熱量が違う
    そういう信者を育成することが、アイドルコンテンツにとって最も重要なことであり、
    その結果がサツガイバーや公共物乗っ取りライバーや多々買いライバーみたいな
    作られるべくして作られた問題児集団
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:39:55返信する
    バンドリの4期いつだよ…
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:40:59返信する
    >>145
    どのあたりが落ち目なのか毎回わからない
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:41:42返信する
    >>162
    スクスタが来たら逆転するのは確定。
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:42:59返信する
    バンドリはパッとしないから、もう捨てるの?
    嫌々で楽器の練習させられた声優にとっては無駄な時間だったなw
    恨んでいいぞ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:42:59返信する
    ヒットする未来が見えないっていうけど、何がヒットするかそんなんここの連中ややら管にはわからんだろw
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:43:40返信する
    別にこれを推すことがバンドリ捨てることにはならんだろ
    なんで一つの作品に固執するんだ。。。
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:44:44返信する
    ラブライブ、もっと言えばμ'Sはレジェンドだったよ
    アイドル物としてあれほどのものはもう現れないだろうな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:45:15返信する
    バンドリも午後10時台という準ゴールデンに特番流しまくってるからなぁ
    ライバーとか部外者は金にかまけてゴリ推ししてるだけとか冷ややかな目で見てるけど、当のバンドリファンにとってはメディア露出はバンドリ=社会現象を裏付ける証拠であるし、実際にライバーたちも同じだったしな
    同類として腐った後のけもプレもそうだな
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:47:31返信する
    バンドリアニメ前も始まったらバンドブームになります!とか言ってませんでしたっけ 笑

    ラブライブやきんモザの最終回とか観てりゃ解るけど
    アニオタは演劇嫌いなんだよね
    多分こっぱずかしくなるんやな 気持ちは解るけど。
    だからそれメインの題材とかまずコケるゾ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:50:09返信する
    >>173
    おまそうじゃん
    ブシロ側は稼げる方を優先するだけで、今のバンドリはラブライブと遜色なく稼げるし
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:50:28返信する
    お得意の死亡フラグ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:51:43返信する
    >>162
    一方的にって……お前眼科行ってこいよ
    上のコメでラブライブ叩いてるほうが多いやろ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:52:55返信する
    >>174
    特番ってMXで買った宣伝枠だろ?
    社会現象てw
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:55:42返信する
    キャラデザがバンドリと同じやないか

    オワライブのμ’sみたいな糞ゴミな終わり方しないようにな
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:58:34返信する
    >>178
    対立に乗せられてはいけない
    お前もなんか?
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:59:15返信する
    世界取っちゃうからねスタラが2018年は
    すでに業界に激震さんパタパタだから
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 08:59:17返信する
    バンドリソシャゲ自体は悪いセールスじゃないし、バンドリ捨てることはないだろ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:00:30返信する
    バンドリってまだやってたのか
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:01:06返信する
    パクライブは最初のμ’sで悲惨な最後になったからね仕方ない
    センターのおばさんがAV女優だったとか
    一生ネタにされるからな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:02:27返信する
    >>153
    バトルロイヤル

    つまり…
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:05:01返信する
    俳優が声優やると盛大にぶっ叩かれるのに
    声優が舞台の真似事してもあんまり叩かれないんだなあ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:05:47返信する
    >>175
    サンシャインみたいに演劇くさくて中身ペラペラのクソアニメになるな
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:05:47返信する
    バンドリはガルパがメインだからね
    アニメはポーイで
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:15:48返信する
    やらかん得意の手首くるくる音頭が見れそう
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:17:43返信する
    バンドリ推しで、けもフレはソシャゲも死んだし、どーでもいい↓
    アニメ版けもフレ大ヒット、ソシャゲバンドリはヒットしたけどアニメはイマイチ伸びず↓
    急いでけもフレのグッズやゲームの企画を立てる。↓
    けもフレ騒動。「場外乱闘」発言で騒動の火付け役のひとりに↓
    けもフレ、バンドリをそこそこ切って心機一転新企画
    うーん無能
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:18:07返信する
    バンドリはミルキィルートやろ、続くんじゃなくて続ける
    需要の多少や有無を問わず木谷が推すものは失敗してませんアピールの材料
    これは三森が舞台をこなせなくなったら終わるんじゃない
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:19:15返信する
    バンドリのアニメなんてソシャゲの宣伝みたいなもんだろ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:20:32返信する
    ギャラクシーエンジェル
    シリアスの劇場版を作ってくれ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:23:52返信する
    また願望かw
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:26:50返信する
    どうせまたミモリが思ったのと違うから投げだすやろ。
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:27:38返信する
    >>187
    みんな声優が弱者側だって認識があるんじゃないかな。
    強者である俳優・女優はテリトリーを守って加減をするべき、みたいな。
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:28:10返信する
    なんだこれ?
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:30:42返信する
    PVの時点では期待しているぞ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:33:47返信する
    そうは言ってもまいんちゃんなんかプリキュアのお陰でCMの仕事増えてるし、
    だんだん声優と俳優の区別なんてなくなってきてると思うが
    竹達もNHKでドラマ出てるし
    こうやって戸田恵子みたいな人が増えれば声優の地位もギャラも上がっていくんだし、悪い面ばかりじゃないよ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:39:47返信する
    >>197
    本来なら声優が独立したカテゴリーになるのがおかしいんだけどな
    声優は俳優の仕事のひとつなんだから
    だからお禿様やジブリなんかはアニメ声みたいな画一的なのを嫌う
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:43:09返信する
    μ'sの影追ってるアニメ多いなぁ
    上部だけ真似た2.5次元やってももう無理だって
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:44:46返信する
    サンシャインのセイントスノー妹の声の人が参加してるけど
    あいつ演技クソ下手だっただろ
    アミューズ所属だから参加できたのだろうか
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:45:16返信する
    >>200
    過去と逆の流れだけど、声優も自覚して劇団で経験積んだりしてるし
    垣根は低くなる一方だろうね。
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:48:25返信する
    キービジュ見てたらアイドル事変思い出したんだが
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:49:09返信する
    こいついつもハードル上げてるなwww
    ドMなんじゃねえのかwww
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:50:45返信する
    声は一緒だろうがどうしてもビジュアルで劣ってしまいそう
    あるいは演劇の訓練を受けてないことも大きいと思う
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 09:51:10返信する
    みもりんが巻き込まれて可哀想

    あとはどうでもいいが
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:01:05返信する
    作画だけは良さそうだよな
    バンドリと違ってw
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:05:02返信する
    声優なんてどうでもいい
    アニメ塗りは売れない
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:05:59返信する
    2.5でもわりと声は声優に似てる人使ってると思うけど
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:10:35返信する
    この人誇大妄想の気でもあるんかね。バンドリなんてものの見事に焼き鳥になってたのに。
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:27:22返信する
    デカいこと言えば実質無料で宣伝してもらえるって意味では正解か
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:30:40返信する
    声優にアレコレ押し付けすぎじゃね?
    本業だけじゃなく、歌に踊りに今度は舞台って・・・
    そういうのは芸が荒れるだけだし、結果、短期で使い潰される未来しかないぞ。
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:30:48返信する
    ブシロのゴリ押しはもういいわ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:31:30返信する
    作り手が自信を持って薦めてくるのは大事。
    但し、結果は受け手が判断する事になるが。
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:35:21返信する
    >>214
    歌や踊りはともかく、演技で飯を食う職業なんだから
    舞台はまあ本業のうちだろう。
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:47:25返信する
    AKBでええんちゃう?w
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:48:03返信する
    >>168
    アニメは右肩だし、デレステも限定ガチャやサプチケやっても前ほどの勢い無いからな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:52:03返信する
    >>219
    ここはソシャゲの記事じゃねぇんだが?
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 10:56:24返信する
    >>220
    >>168に答えただけ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:10:21返信する
    >>219
    3分アニメじゃ右肩もクソもないだろ
    限定やサプチケの前程の勢い無いっていう根拠はどこに?
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:11:02返信する
    もうとことんハードルあげていってほしい
    半端に持ち上げるよりその方が清々しいわ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:11:38返信する
    ミルキィホームズを延々と続けたり、ビッグマウス叩いたわりにバンドリは大コケ、ヴァンガードで儲けた金で趣味のプロレスにマネー投じたり、こいつに何一つとして共感できないわ
    大人しく他の深夜アニメのスポンサーだけやってろっての
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:13:01返信する
    やっぱりサクラ大戦思い出した人多かったかw
    まぁすでに声優がライブやってる作品も沢山あるし、舞台ってもそんな無茶な話でも無い気はする。
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:15:25返信する
    >>217
    昔なら演技で飯食うと言えたが今はチヤホヤされたいだけの
    連中が声優やってるだけだから年食ったら使い捨てよ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:17:58返信する
    ライバーがアイマスを叩くためにバンドリを持ち上げる→何故かスクフェス のアクティブだけが激減
    …という美しい流れがあったから、ライバーはこれを叩くと思う。
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:18:01返信する
    >>222
    その時の最高順位もその後の維持も目に見えて落ちてる
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:18:39返信する
    >>224
    バンドリ大こけはさすがにないわ
    アニメはコケ扱いだとしても作品全体で見ると大ヒットだろ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:21:21返信する
    >>228
    順位は相対的なもんだし限定の強さはキャラにもよるから根拠にはならんぞ
    昔からどんな限定キャラでも常に強いわけじゃないし
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:22:16返信する
    そもそも舞台ってそんな需要あんのか?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:24:57返信する
    バンドリアニメの爆死とけもフレアニメの大成功から何も学べていない無能
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:28:24返信する
    >>231
    需要がどうこうじゃなくて、流行らせたいんだろ。
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:31:14返信する
    >>230
    言い訳ばっかだな
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:32:20返信する
    >>234
    自分の「無根拠でなんとなく落ち目」ってのに同意されないからって言い訳ばっかは草
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:34:16返信する
    >>231
    女性向けならあるけど男性向けは今のところほぼないからそこに商機を見出したんだろ
    やってることはアイマス見てバンドリ始めたのと同じで後追いだわな
    バンドリは成功したと言えるけど今回はどうだろね
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:35:16返信する
    2.5次元ミュージカルは声優のモノマネになっちゃいけないんだからそりゃそうだろうとしか
    まあ同じ人がやればいいよねってのはその通りかもしれんが
    にしても女オタと違って男オタが舞台に食いつくかな
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:36:11返信する
    ハードル上げたら終わり
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:36:37返信する
    >>186
    元々企画したのが宝塚ファンである舞-HiMEのPだからな
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:40:45返信する
    舞台前提ってことはスケジュール縛りもキツそうだし、やっぱり声優は新人で固めるんかね
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:41:01返信する
    アニメじゃなく中の人売り出したいのか?それって
    サンシャインと同じやん
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:46:07返信する
    >>235
    逆に落ち目になっていない根拠は?
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:53:06返信する
    >>239
    ゼノグラシアとクロスアンジュの古里か?
    だとしたらスタアライトはコケる
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:55:15返信する
    >>242
    1年ずっと月間圏内キープしているのに落ち目は無理ある
    12月は弱いからデレアンにもワンチャンあるけど
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:55:41返信する
    なんでマスアン沸いとるんw
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:56:55返信する
    >>240
    もうとっくにキャスト決まってるしすでにミュージカルもやってるだろこれ
    ちゃんとスケジュール優先できる新人と舞台できる三森や響連中だよ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 11:57:43返信する
    >>244
    後、CD売上は前年越えもあるよな?
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:01:37返信する
    >>246
    んじゃなんも問題ないじゃん
    ケチつけてる連中はなんなの
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:03:38返信する
    アイマスのせいで声優が変に露出する風潮ができちまったんだよなぁ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:04:26返信する
    >>249
    アイマスのせい?
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:07:01返信する
    >>154
    別にお前関係ないじゃんw
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:08:52返信する
    今世紀最強のアニメ来たか
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:09:35返信する
    >>250
    今みたいに声優がアイドル崩れな事やってるのはアイマスがきっかけだよ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:13:04返信する
    >>253
    そうなんだww
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:13:50返信する
    >>229
    アニメもチケ効果?でV字回復したぞ
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:16:07返信する
    >>253
    それ林原めぐみや椎名へきるにも言えるの?
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:22:47返信する
    >>256
    あの辺は今ほど露骨じゃなかったよ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:23:31返信する
    >>257
    それあなたの印象ですよね?
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:24:05返信する
    林原とか思い切り露骨だったやん
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:24:13返信する
    >>248
    ただ叩きたいだけよ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:33:21返信する
    まぁ舞台なら声優の勉強にもなるからいいんじゃない
    ラブライブみたいに歌は素人ダンスもプロに敵わず演技は学生以下みたいなどれも手出した結果
    どれも身につかないような結末にはなりにくいだろうし
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:37:23返信する
    >>233
    木谷の流行ります、ブームが来ますは最近滑ってばかりだからな
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:44:29返信する
    デレは落ち目とは言わんけど勢いがなくなって来てるのは確かやね
    ショートアニメだけでは厳しくて直近にある台湾ライブはメンバー的に目新しさはない
    この曲が聞きたい、ってのはあるかも知れないけどそこまで知識なくてわからん
    例えドームでTVアニメシリーズや劇場版の発表があるとしても放送までが遠すぎるのも難点だわ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:45:12返信する
    なぜアンチを増やす発言を自らするのかね……
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:51:06返信する
    叩き記事を作りながらイベントの宣伝をしてくれるやらかんはツンデレなの?
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:53:36返信する
    まあ木谷だから
    正月の一挙であらためて見たらバンドリもそこまで悪くなかったけど公式とか木谷がきらきらタイムネタにしてるのはどうなんだwと思った
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 12:57:12返信する
    >>263
    規模が大きくなりすぎたんだろうな。ライブには幅が出来てもゲームだと中堅どころの出番は減りまくり、新規推しまくりやらざるをえないし。
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 13:22:09返信する
    バンドリのアニメ制作はブシロ自身が立ち上げてるんだから力入れてないわけないんだよなあ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 13:23:11返信する
    多分、バンドリの方がまだ芽がある

    せめてもうちょっと舞台シナリオに内容がないと
    声だけ良くても中身がないのは声優ファン頼みにしかならないぞ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 13:23:16返信する
    >>264
    どうせアンチなんてネットで喚いてるだけで無力だし
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 13:29:12返信する
    >もっとバンドリに力をいれろ

    バンドリなんてこれ以上は無理でしょ
    宣伝への投資でも、コンテンツの拡大でも、人気の向上でも

    ラブライブが自滅して落ち目の隙に乗じて、宣伝戦略と話題性稼ぎとカバー曲の力でアプリのガルパだけはどうにか売れたってだけだし、
    FGOやデレステと違ってキャラクター人気がほとんど無く二次創作も一向に増えないのがヤバイ
    アニメ失敗の挽回も非常に厳しく、今のまま2期なんてやってもWUGの二の舞になる
    バンドリは現状維持をキープしつつ、次のコンテンツに賭けて切り替えていくブシロは何気に正解
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 13:45:38返信する
    >>263
    すまんなこの正月でアクティブ50万以上に復帰して
    ほんまスマン
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 13:46:33返信する
    >>228
    11月の月間がアニバのときと同じ順位だったのにイキオイガーとか
    あまりにも頭悪すぎて心配になるレベルだ…
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 13:48:28返信する
    >>263
    未だにアニメが二次元の全てだと勘違いしてるのか…
    二次元コンテンツのトップは今はソシャゲだよ
    アニメにそんな力があるならFGOは年末限定じゃなくてとっくにアニメ作ってるわ
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 13:49:50返信する
    ガルパは流行ってないとは言わないし間違いなく音ゲー2位ではあると思うけど
    アクティブ数に関しては未だに水増ししまくってると思うわ
    だってappでもファミ通でもスクフェス以下だぜ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 13:53:21返信する
    なんかばばくさい
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 14:05:50返信する
    >>274
    ソシャゲの勢いの維持のための展開がないことを言ってるんよ
    去年みたいにライブツアーがあるわけでもないからね
    FGOは定期的にFate関連のアニメ化やリアルイベントやってるやん
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 14:10:02返信する
    バンドリはRoseliaのライブ見たらこれはハマるわと思ったもんだが
    ベース脱退でどう転ぶかわからなくなったよなぁ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 14:10:47返信する
    >>275
    むしろ逆にガルパは音ゲー2位でもあるにもかかわらず流行っている印象がまったく感じない
    同人も非常に少ないし、武道館イベチケ付きアニメの円盤もたいして売れなかったし

    バンドリは中学生高校生あたりがメインユーザーにしてライトユーザーでもあって、あとは重課金者が一部って雰囲気
    アイマスはコンテンツとしての歴史が長いうえに年長者も多めだから若年層の中学生高校生にとっては参入しづらく、
    ラブライブは今となっては落ち目で、サンシャインのアニメもイマイチで、新田恵海のAV出演の余波もあるから、声優目当てでもないかぎりは新規は入りづらい
    そうなるとバンドリ一択になってしまう
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 14:13:36返信する
    >>266
    ネタにしてる割には初回6分やったきらきら星の時間減らしたからな。
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 14:14:09返信する
    >>274
    でも一昨年末のFGOのアニメはその影響で一気にユーザーが増えたとは話に聞くがね
    アニメが二次元の全てまでとは言わんが、ソシャゲ人気のブースト的な起爆剤になるのは確か

    バンドリもアニメが失敗せず、ブシロの裏工作的な胡散臭さがなく、けもフレブームと被っていなかったらデレステに並んでいた可能性もある
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 14:51:53返信する
    ゲームがヒットしてるってことは素材がよかったってことか

    つまりアニメはストーリーが駄目だったと

    つまり ゆにこ=ゴミと

    証明されたね♪
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 15:04:25返信する
    >>264
    無関心でいられるよりはマシだからね
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 15:09:19返信する
    >>274
    ソシャゲ(笑)なんて世間の評価はパチンコといい勝負だぞ
    海物語のパチ台が大ヒットしたから二次元でも
    海のアニメが覇権って言ってるみたいなもんw
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 15:52:49返信する
    けもフレ事件の黒幕
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 16:46:52返信する
    バンドリでも似たようなこと言ってなかったか
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 17:19:57返信する
    木谷はどれだけ産廃の山を築けば気が済むのか・・・
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 17:58:03返信する
    マス豚ビビって発狂してんじゃんw
    ラブライブに負けてバンドリにも客取られてアイマスブランドは地に落ちたからなあ
    ブシロの新作音楽アニメと聞いたら恐怖でお漏らししちゃうよなw
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 18:18:20返信する
    >>288
    どちらかというとこれで待遇悪くなるのはラブの方じゃないんですかね・・・
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 18:57:36返信する
    >>289
    ラブライブと言うかスクフェスやスクスタじゃね
    これもほぼ間違いなくソシャゲだすだろうし
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 19:02:28返信する
    ヅラ社長バンドリで大風呂敷ひろげてコケたのに
    また同じ失敗をしようとしてる
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 19:10:34返信する
    >>45
    ブラマスはキララファンタジアつくってるとこだし無理だろ
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 20:02:01返信する
    ラブガイジが必死にバンドリこけたことにしてて草
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 20:54:31返信する
    >>288
    勝手に潰し合いしてくれるからアイマスが1番助かってる
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 21:14:09返信する
    キラキラ光るお前の頭〜
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 23:08:50返信する
    バンドリもスターライトも2番煎じだけど、過去常識の破壊と平然と言い切ることが社長に必要なスキルなんやで
    木谷もう社長じゃねーけど
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-10 23:15:10返信する
    宝塚みたいなもの、ウテナみたいなもの、サクラ大戦みたいなもの?
    それっぽいモノ全部を半端に詰め込んでイメージが分散しちゃって
    何が作りたいのかオリジナルの部分がきちんと固まっていない印象

    キャストが懸命に頑張ってる分、主体ほど中身をもっとしっかりしてやれよと思う
    やる以上ある程度の怪我がつきもののアクションはどうしても必要なのか?

    バンドリの心配をしているのはキャストの面子が被っているから
    こんなんでこっちを潰されたらたまらないんだよ
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-11 20:25:56返信する
    >>296
    口だけで何も成し遂げてないんだよなぁ
    木谷とかいうビッグマウスの無能
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-11 20:56:53返信する
    ここは声優メインすぎるアニメだから興味ひかれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。