04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

【アニメBD/DVDウィークリー】『プリンセスプリンシパル』初動売上げ安定してるな!2期はよ!!!

e007c74f027ff89bccbc2434e3c104f4.jpg

 


BD
51075 カーズ
14463 ヤマト
11146 Mマス
6162 刀剣
5578 冴カノ
5127 エロマンガ
5023 プリプリ
3969 バンドリ
3372 カーズBOX
2082 スタミュ
1865 SS
1751 レクリ
1691 カーズ通常
1563 ガンダム
1474 バハ
1464 グレン映画
1357 食堂
1214 グレン
1158 バトガ
1141 美女

DVD
5006 ヤマト
2984 Mマス
2262 刀剣
1611 アンパン
1537 ミニオン
1215 スタミュ
1175 グルー(月)
1125 グルー(危機)
1041 君の名
888 ミニオン9
877 グルー(ミニ)
773 ペット
726 ハイネ
681 クレしん
676 ガンダム
632 エロマンガ
543 コナン映画
484 片隅
462 トトロ
453 ひとり
420 せやかて工藤
396 ワンピ
385 グラブル
380 パンダ
341 トムジェリ
331 食堂
278 ドラ
257 コナン通常
240 クレしん3
 
 


 
○プリンセス・プリンシパル 【全6巻】
巻数 初動  累計 発売日
01巻 5,422 6,917 17.09.27
02巻 5,008 5,790 17.10.27
03巻 5,023 *,*** 17.11.24

○エロマンガ先生 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 7,951(1,402) 8,831(1,586) 17.06.28 ※合計 10,417枚
02巻 6,292(*,738) 6,829(*,***) 17.07.26 ※合計 *7,567枚
03巻 5,688(*,681) 6,366(*,***) 17.08.23 ※合計 *7,047枚
04巻 5,691(*,700) 6,142(*,***) 17.09.27 ※合計 *6,842枚
05巻 5,381(*,623) 5,934(*,***) 17.10.25 ※合計 *6,557枚
06巻 5,127(*,632) *,***(*,***) 17.11.22

○冴えない彼女の育てかた♭ 【全6巻】
巻数    初動      2週計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *9,118(*1,136) *9,994(**,***) 17.07.26 ※合計 11,130枚
02巻 *6,246(**,720) *6,853(**,***) 17.08.23 ※合計 *7,573枚
03巻 *6,330(**,704) *6,772(**,***) 17.09.27 ※合計 *7,476枚
04巻 *5,908(**,643) *6,399(**,***) 17.10.25 ※合計 *7,042枚
05巻 *5,578(**,565) **,***(**,***) 17.11.22

○Re:CREATORS 【全8巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,016(*,245) 2,386(*,***) 17.06.21 ※合計 2,631枚
02巻 2,022(*,***) *,***(*,***) 17.07.26
03巻 1,910(*,***) 2,148(*,***) 17.08.23
04巻 2,050(*,***) *,***(*,***) 17.09.27
05巻 1,901(*,***) *,***(*,***) 17.10.25
06巻 1,751(*,***) *,***(*,***) 17.11.22

○BanG Dream!(バンドリ!)
巻数 初動  累計 発売日
01巻 5,796 7,657 17.05.24
02巻 3,383 3,952 17.06.21
03巻 3,029 3,315 17.07.26
04巻 2,975 4,609 17.08.23
05巻 3,564 5,487 17.09.27
06巻 3,529 4,479 17.10.25 
07巻 3,969 *,*** 17.11.22 

○異世界食堂 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,242(*,292) 1,640(*,***) 17.09.22 ※合計 1,932枚
02巻 1,392(*,376) 1,638(*,***) 17.10.27 ※合計 2,014枚
03巻 1.357(*,331) *,***(*,***) 17.11.24


 
 
           /⌒ ̄~⌒\       ♪
     /⌒~//・\ /⌒ ̄~⌒\    プリプリ3巻初動安定してるじゃん
    //・/::::::⌒(//・\ /・\\      
  /::::::⌒ |    /::::::⌒(__人/⌒ ̄~⌒\  マラソンしてる人よくやったぞ!!!
  |     \  |     ト//・\ /・\\
  \    /  \   /::::::⌒/⌒ ̄~⌒\\  これなら2期ほぼ確定でしょ!!!
   /  /    /   |   //・\. /・\\|  
  /       //    \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ 
               / |       トェェェイ     |  
             // \    `ー’´    /
       ♪         /⌒   ̄──  ̄\
                //         ノ> >      ♪
 
 
 
  
 
         ____   
       /      \   Mマスは昨日も触れたけど 
      / ─    ─ \  1万以上売れてる・・・さすがアイマスだね
    /   (⌒)  (⌒)  \  もしかしたら累計2万いけるかもね
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     /
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)
 
 
 
 
 
             / ̄ ̄ ̄\   あとエロマンガ先生のマラソンおつかれ
           /  _ノ   ヽ_ \   平均7000くらいだし、2期いけるっしょ!
          /   (>)  (<) \   
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l    まぁOVAが売れたら2期!なのかもしれないが!
          \    |r┬-/   /   
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/
 
 



 

コメントを書く
  1. 異世界食堂安定してるな

  2. 食堂太郎誰が買ってんだ

  3. むしろヤマトが安定してるほうが驚きだわ。
    2期目でもそれなりの数字維持できるのすくないもんな。

  4. へえープリプリすごいじゃん
    腐マンのスパイアニメJokerGameには勝てないけどねwwwww

  5. ラブライブ最強!

  6. プリプリゴミwww

  7. プリプリもう6000切ってるのかよ…

  8. 冴えカノは全巻購入特典の絵が公開されてからが勝負でしょ
    絵柄によっては複数回する奴が出てくるだろうし+1000枚は積むかもしれん
    というかなんで6巻の発売日までひと月切ってるのに公開しねぇんだよ
    仕事しろよ深崎

  9. エロシードロい

  10. プリプリ安定は妥当だね
    欲を言えば最初からBOXで出してほしかったな

  11. 今思えば、プリプリはごちうさ難民を引き受けたアニメだったんだろうな。

  12. バンドリほんと安定してて草生えるw

  13. エロマンガはギリギリだけど、進撃の巨人に勝てそうかな

  14. >>10
    ごめんなさい…

  15. >>8
    プリプリがゴミなわけねーだろ

  16. 安定・・・・・・?
    順調に落ちてってるんだがw

  17. >>9
    6000切ったら何か悪いのか?

  18. レクリに負けてる奴は全員雑魚
    レクリ以下の雑魚信者に今後発言件ないから

  19. そうか?
    もうちょいでバンドリ以下になりそうだがw

  20. 1期時点でこれじゃ2期やっても3000くらいに落ちるぞブリブリ

  21. プリプリさん
    イベチケとシリアル付けてもこんなもんか

  22. レクリ売れ過ぎ
    どういう層が買ってるんだろうか

  23. 円盤6000の壁壊せず
    ソシャゲ爆死
    プリプリゴミんごwwwwwwwwwwwww

  24. >>23
    落ちるわけない

  25. >>17
    いーやゴミですね

  26. >>26
    6000行ってるだろーが。どこがゴミなの?言ってみろ

  27. 射精松

  28. プリプリ信者ってあのゴミみたいな最終回でも支持してるから凄い
    白飯にウンコかけても美味しい美味しいって言って喰うんだろうなw

  29. 冴えカノ2期以下ですやんwwプリプリ

  30. >>31
    お前の例えキモすぎ。頭大丈夫?
    最終回、普通によかっただろ

  31. バンドリも地味に安定してるね
    スマホもそうだったが、ネットで叩かれてる作品ほど意外と売れるんだよね

  32. プリプリンゴ、リゼロの半分!w

  33. 2期じゃなくてOVAコースだなプリプリは

    まあノラガミみたいに5000枚でも2期やった例もあるけど

  34. 冴えカノとエロマンガが落ちながら戦ってて草

  35. ちょっと前までは1万いかなければ爆死だのと罵られてきたのに
    今は5000で大喜びか・・・
    アベノミクスの恩恵とやらはどこに行ったのやら。

  36. >>34
    売れてはねえだろww
    何ボケた事言ってんだハゲちょろぴん

  37. 冴えカノとエロマンガ地味に右肩酷い

  38. >>36
    ありゃ分割だろ

  39. 5000で二期安定の時代とは

  40. >>33
    終盤2話はマジで糞

  41. やら管ってただ売上を煽ってるだけだよな。自分は買いもしないくせに。
    昔は1万枚だろうが100枚だろうがアニメを大事にしてたのに、今はただ
    アニオタを馬鹿にしてるブログでしかないね。

  42. ヤマト2202、初動で2万切ってきたな。まぁあの出来ならしょうがないか

  43. 傷のなめ合いワロタwww
    全部ゴミですやんwww

  44. >>24
    あっても無くても大差出ないぞ
    イベチケはついてねーよニワカス

  45. エンドレスエイト以下のアニメばかり

  46. 2期2期言ってるやつほど円盤買ってなくて違法動画視聴者なんだよな

  47. プリプリ1期も一切話題にならなかった時点で察し

  48. >>44
    いや流石に売上100枚はバカにする

  49. 今は天下のガンダムですら5000なんだから別にいいだろ

  50. >>43
    お前の感性がクソだからクソに感じただけだよww
    プリプリアンチはもっと自分の立場わきまえろや

  51. >>49

    二期二期うるさい奴数百人しか買ってない

  52. まあ出来よかったからねー

  53. プリプリはいまだ期待感だけで成果を見せていない

  54. ブリブリwww

  55. この作品好きだけどなんかアンチもけっこう多いイメージ・・
    なんでだろ?

  56. プリプリより売れてる幼女戦記

  57. カスアニメしか見た事ないプリプリアンチ発狂ww
    可哀想な低脳アンチは知らないだろうがプリプリは
    ソシャゲやってれば解るがチームプリンセス以外にも
    魅力的なキャラがたくさん揃ってるんだよなぁ
    プリプリは無限大の可能性を秘めている

  58. >>58
    俺ガイルとかリゼロで暴れまわってたやつが対立煽りできると思ってイキってるだけだよw

  59. >>41
    お前1期すら見てねーだろ

  60. スマホ太郎と食堂太郎の安定感はなんなんだよ

  61. 爆死じゃないけど持ち上げるほど売れてもいない、そして信者の声だけは大きい
    こういうのが2期をやると悲惨な事になると歴史が証明している

  62. ノラガミの場合エイベックスが当時のアニメ軒並み続編やってた時期だったし(ハマトラですらあった)
    バンビジュはあそこまで緩くないだろ

  63. 兄貴がキモすぎるのでエロマン2期は不要

    女キャラだけのOVAなら考えてやるよ

  64. エロマンガ累平7000
    プリプリ累平5000

    なんか納得いかない

  65. >>67
    じゃあお前があと2000枚買えよw

  66. レクリ大爆死
    ひっでぇなw

  67. >>31
    おしてた手前引くに引けないんだろ
    じゃなきゃあの糞最終回でいいわけない
    あれを良いと思えるのは本物のガイジ

  68. エロマンは前作ファンが買ってるんじゃないの

  69. >>67
    それな。プリプリよりゴミマンガ先生の方が売れるとか意味分からん。
    どう考えてもプリプリの方が5倍は面白かった。

  70. 当たり前だがよう実みたいなゴミより食堂のが売れてるな

  71. >>72
    そこは声優の知名度や俺妹ブランド補正

  72. >>73
    両方ゴミよ

  73. きもい萌えアニメの2期なんていらんぜ

  74. 夏アニメの四天王は

    シンフォギア
    刀剣
    Fateアポ
    プリプリ
    で決まりかな

  75. あっそ

  76. バンビジュはこの程度じゃ二期やらん

  77. 5000はすごいよ。だって500の10倍だよ。

  78. >>31
    よう実信者みっともないぞww
    お前の推しは最初から最後までゴミだからww

  79. 続編的なものやるならシリアス要素を全部抜くか萌え豚要素を全部抜くかどっちかにしろ

  80. ロリマンガ先生は捕まっちまった

  81. プリプリざっこw
    エロマンガに完封負けかよ

  82. >>85
    なんでエロマンガ先生に負けたら雑魚なんだよ。頭湧いてんな

  83. プリプリ3巻シリアルついてるからな

    プリンセス・プリンシパル Ⅲ
    【Blu-ray特装限定版&DVD共通特典】
    <封入特典>
    ・スマートフォン用アプリゲーム「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」で使用できる限定シリアルコード第2弾
     ここでしか手に入らない新規描き下ろし「☆6【魅了の狙撃手】ドロシー」「☆6【七色の声】ベアトリス」の2体が入手できる!

  84. >>87
    すまん。86のコメントをしたものだが自演じゃない。プリプリのファンでアンチがうざいから反論した

  85. 最終回叩きコンプが沸いてて草
    前のコメ欄でもいたやつと一緒のやつやろうな

  86. プリプリ信者は自分らにとって都合が悪くなったらすーぐ自演認定か…
    まるでけもガイジそっくりだなw

  87. >>87
    逆にここで叩かれないアニメとかゲームとかあるのか
    目立つアニメがターゲットにされやすいってだけだろ

  88. 火曜日恒例続報。
    プリンシバルも王の力頼みなのか…。
    一段落した冴えカノはともかく、Eマンガ先生は俺妹同様、
    或いは戦略的分割の可能性もありそうだが…。そこまで原作が溜まってるかどうかだな。

  89. >>91
    お前がな

  90. バンドリ意外と売れててワロタ
    二期行けるだろこれ

  91. DVDの欄にあるせやかて工藤ってなんだw
    コナンのなにかだと思うけど、劇場版は別にあるしなぁ

  92. 売っぽう、来週のウイークリーは終物語の1万中盤ラインで一強であった

  93. 冴えカノ3期はイケるなこりゃ プリプリはな〜悲愴感ある話が多いけど あっと驚くスパイ頭脳戦があればなぁ アクションが良いのに勿体ない

  94. 人気アニメにアンチもつきものだがね
    本当に空気なアニメはアンチすら湧かないし信者すらいないよ
    ここのやつらはただ叩きたいだけのやつらが多いがね

  95. 2期やる前にNHKでプリプリ再放送せよ
    きんモザとごちうさも

  96. >>98
    は?
    来週は累平4万越えの年間覇権グラブル7巻の一強だぞ

  97. >>70
    スマホと仲良しのよう実信者さん嫉妬すんなよww
    お前のライバルはスマホだからなw

  98. >ここの連中ってごちうさの叩きっぷりといいキャラ萌え要素のあるアニメ本当に嫌いだよね

    ここ女が多いからな、女叩きの記事とか上がると発狂してるまんさんいっぱい沸いてくるからよくわかるよw

  99. >>103
    年間覇権は間違いなくサンシャインで決まりでしょ

  100. やらかんが珍しくステマしてるけど5000じゃ無理でしょダンまちレベルやん

  101. >>106
    グラブル今も積んでるし強めの7巻と年間を考慮すると42000~43000くらいになりそうだけど勝てんのか?
    一期の8割維持しないと無理だぞ

  102. 低空飛行だけど異世界食堂も安定してるのが驚き

  103. つか、いつから5000が二期のラインになったの?
    ちょっと前の記事でオバロ二期も
    全く決まってない時期から決まるのに2年かかったってやったばかりだよね
    セルの結果も何も出る前の段階で
    いい加減何の拠り所か知らんが、セルの成績で
    「二期につながるゾ~w」っての、やめね?白けるだけだし

  104. サンシャイン対グラブルとか特典売ってる奴等で覇権競ってるとか売り豚ええんか

  105. >>106
    どっちでもいーけど流石にグラブルじゃね?

  106. 女だけなら売れるとか言っといて爆死ですかwwwww

  107. 最近イベチケつけるの多いよな
    そうしないと売れないんかね

  108. つか白けることいっちゃうと、イベチケ封入のセルに関しては
    イベントの方の収益絡んでくるから、そっちの方メインになってアニメはおまけになる側面がある
    なのでどんだけ売れても二期フラグは立たないのだ・・・

  109. まぁまぁ売れてるんじゃね? オリジナルにしてはだけどね
    知名度全くなかったように思ったけど

  110. すまんがグラブルには勝てんよサンシャイン

  111. 2017新規オリジナル覇権はプリプリと月がきれいのどっちかか

  112. >>111
    今どき特典がない円盤なんて存在しないやん

  113. MY舞☆TONIGHT/MIRACLE WAVE (Amazon限定) (デカジャケット付) (Aqours) が、Amazonで約3分で予約終了しました(40回目)。再開されたら、またお知らせします。
    40回売り切れるサンシャインの挿入歌www
    今回のCDは爆売れやだーロゼリアさん被せてしまってごめんなさいwww

  114. 低空飛行で安定とか……w

  115. >>110
    お前ここむいて無いから来ない方がいいぞ

  116. >○Re:CREATORS 【全8巻】
    >06巻 1,751(*,***) *,***(*,***) 17.11.22

    な?

    ゴミだろ?w

  117. 冴えない彼女はライバル退場してこっからヒロインとイチャイチャするだけのクソ展開だから2期で終わっとくのがいい

  118. プリプリ2期あるなこれ

  119. >>118
    累平9500枚のFAGなんだよなぁ

  120. 売り上げとかどうでもよくなってきたな…

  121. プリプリは2期あるだろ

  122. >>110
    すこし前まで万越えが条件だったのにいつの間にか半分になっている
    海外の配信が好評だと2期があるようだけどプリプリは海外ではダメだったはず

  123. >>115
    勉強してから出直せキッズ

  124. >>124
    いや そのイチャイチャが見たいんだが……

  125. 原作ものならともかくオリジナルで5000だとかなり微妙だな
    CDとかグッズ関連でも売れれば2期あるかもしれんけど

  126. >>129
    前から5000が2期のラインだったでしょ。5000以上売れてるのに2期来ない作品はステマ頑張ったのに万越えできなかった作品。
    だからプリプリは2期できるよ

  127. トトロまだ売れてんのか

  128. 全体的に円盤の売り上げ落ちたよね

  129. >>125
    決定して春発表するだけ

  130. ゴミやん
    間違いなくこの調子なら5000切るし

  131. >>118
    グラブル
    現実見ろ

  132. プリプリって海外配信ってしてたっけ?
    アマプラの無料配信もないしニコニコでも有料だし

  133. ○Re:CREATORS 【全8巻】
    06巻 1,751

    草不可避

  134. >>137
    5千はどの巻数も切らないよ

  135. なんやこの記事取り上げるほどのものかw

  136. レクリはマジで誰が買ってるんだよ

  137. ところで、リゼロに勝てる?

    たいそうなことを言ってたところでリゼロに勝ってるの?

    どうして勝てもしないのにみんなそんなにイキって大口叩いちゃうの?

    そういう病気なの?

    大丈夫?

  138. プリプリ2期早くー

  139. ふりぷり円盤全巻買ってるで

  140. >>144
    よう実は店舗型で10000+だから勝ってるぞ

  141. ドロシー効果やな

  142. メイドインアゴミスwwwwwwwwwwwwwwwww

  143. >>149
    対立厨は帰れゴミ

  144. アビスは下巻の方が売れる気がする

  145. >>149
    だれもメイドインアビスの話出してないし、数字も今週出てるわけじゃないのになぜここでいきなり煽ってるの?

  146. >>151
    それはない

  147. ブリブリうんこリトアカなみのゴミやんけ!

  148. >>152
    プリプリと対立煽ってるだけだなw
    夏は新規だとプリプリとアビスの二強だったしな
    アビスも5000売れたし互いに認めてるだろ
    煽りは他のゴミアニメ信者だろ

  149. エロマンガの右肩酷すぎるな
    一巻万越えしてるの最終巻初動6000以下って…
    俺妹とどこで差がついた

  150. >>24
    イベチケ付いてねえぞボケ。
    5巻に付くからな。

  151. プリプリは予想に判じて延ばしているけど さ。

    とりあえず2期は大河内じゃないといいな。絶対あいつ暴走するから。

    檜垣さん!頼むぜよ!

  152. アビスの2期決定記事でもプリプリ信者に成りすまして煽ってたしな
    他のゴミ信者が対立煽ってるだけやろね

  153. >>38
    安倍は景気回復とか言ったがアレは嘘だ。一流企業のみが回復して中小企業は不景気のまま。
    ホラ吹き総理大臣は辞めて欲しい。

  154. 2期くるんならもうちょいスパイの闇の部分とか駆け引きがみたいね
    1期でキャラ描ききったからこそそういうのがみたい

  155. アベノミクスって一部の上級国民が金持ちになってそいつらが景気が良くなったって騒いでるだけだからな
    底辺のお前らには何の恩恵もないぞ

  156. ちょうど今プリプリ全部見終わった
    面白かった2期はよ

  157. >>37
    そのゴミ2つとも、完全ノーマークだったフレガに踏みつぶされてて草

  158. バンドリ積み次第では累平5000超えるか

  159. 冴えカノの右肩ヤバ

  160. >>163
    臭い臭い

  161. なりすましとか対立煽りとか
    ゴミの信者は見えない敵と戦うのが好きだよねぇ
    現実を直視する勇気がないもんだから

  162. スマホと食堂の安定ぷりは固定信者が付いてる証明だな
    ナイツマも横ばいだとすると、なろう力が明らかになる
    下手に漫画やラノベをアニメ化するよりましとなってしまう

  163. >>156
    面白さ…かな?

  164. >>169
    低い位置で安定したところで爆死には変わらないだろ

  165. >>156
    俺妹にしたって大して面白くはなかったと思うが、スタッフ自体は変わってないんだから単純に飽きられたんだろ
    実際、糞つまらなかったし

  166. めっちゃ宣伝してたレクリエイターズ、悲惨だね
    これ賭け枠で1700枚って…w

  167. >>167
    お前の方が臭い

  168. >>173
    こんなゴミを企画した岩上は降格されないのかね

  169. >>168
    さすがけもガイジwww
    いうことがひと味違うなw

  170. あんだけやらチルが酷評してた冴えカノに負けまくりのプリプリンゴオオオオオオ

  171. >>156
    そもそも原作が全然売れてないんだから俺妹と比較するのが間違い

  172. プリプリうんち

  173. プリプリちぃちゃん人気だな

  174. >>168
    つまりやらおんでなりすましやら対立煽りをやっているという自白?
    いやはや呆れるほど頭おかしいね

  175. 爆上げ???
    俺の目がおかしくなったのかな、どこにも爆上げの数値が見えないんだが?

  176. プリプリ、イベント行きたいね

  177. >>182
    マジでお前眼科行けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    爆上げなんて文字はおまえのそのコメントの中以外にはこの記事のどこにも書かれてないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  178. プリプリはCDがあまり売れてないんだよね

  179. >>182
    爆上げだなんて一言も書いてないぞ

    5000という低い位置で安定してるってだけで

  180. 見た事ない

  181. コメ伸びないな、これじゃ第二期とか無理だわ
    そもそもカットした半分のエピソードどうすんだろうね

  182. 異世界食堂も安定してますねw

  183. プリプリと言う雲黒斎アニメを支持する臭い連中が多いな…(^_^;) キャッツアイとかセイントテールを尻明日化して質アニメを気取ってるだけの似非硬派が鷹が知れてるわ(^w^)

  184. >>190
    くっさ
    誰も質アニメっていってないし気取ってないやろ

  185. ドロシーすこ

  186. >>190
    お前はプリプリを質アニメだと思ってんだなww

  187. まぁプリプリはゴミアニメだからなw
    広告費の回収すらできてないだろうw

  188. >>194
    プリプリはゴミじゃねーよ。てめーがゴミ

  189. よしよしプリプリ大丈夫そうだな
    マラソン最後まで頑張るぞい
    アビスも2期決まったし楽しみが増えたわ

  190. ♪このパッケージだけほしいぞい~

  191. >>195
    ゴミがしゃべった

  192. >>198
    ゴミはてめーだっつーのww

  193. >>199
    ゴミはてめーだっつーのwww

  194. >>200
    ゴミがしゃべった

  195. >>198
    自演しなくていいよ
    ゴミ

  196. >>202
    自演しなくていいよ
    ゴミ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#