『アイマス SideM』構成のゆにこ氏「話の都合で人物動かしたり喋らせたりするのは何より嫌です」
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
SideM6話にて
プロデューサーが盲腸になり救急車で運ばれる
↓
病院先で足を怪我したサッカー選手(後にアイドル)出会うとお話の都合で人物動かしたり喋らせたりするのは何より嫌です
— 綾奈ゆにこ (@unicococ) 2017年11月13日
盲腸だけは
— 綾奈ゆにこ (@unicococ) 2017年11月13日
6話の脚本
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
ツイッターでよく呟くの無能しかいない説
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
花田先生批判か
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
最近のゆにこは話がよく崩壊してるから説得力ある
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
フリフラのパピカのことか
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
ホモアニメでイキイキしだすゆにこ
やっぱりホモが嫌いな女子はいないんすね…
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
綾奈ゆにこ作品
アイドルマスター シンデレラガールズ
アクエリオンロゴス
ハロー!!きんいろモザイク(シリーズ構成)
枕男子(シリーズ構成)
少女たちは荒野を目指す(シリーズ構成)
七つの大罪 聖戦の予兆(シリーズ構成)
フリップフラッパーズ(ストーリーコンセプト)
アイドルマスター SideM(シリーズ構成)
アリスと蔵六
BanG Dream!(シリーズ構成)
恋と嘘
戦刻ナイトブラッド
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
アイドルアニメなんてどれもそうだろ
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
問題はそこじゃないんだよなあ
名前:名無しさん投稿日:2017年11月13日
脚本の都合で「生徒を導くのはアイドルだ!」
とか言っちゃう教師はええんか?
/ ̄ ̄\
/ ノ \ \ 脚本の都合で喋らされたり性格が変わってしまうキャラいるよね・・・
| (●)(●) |
. | u (__人__) |
| ` ⌒´ ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く. \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) ____
. | U (__人__) / \ アイドルアニメに多いよね特に・・・・
| ` ⌒´ノ /─ ─ \ お前そんなキャラじゃねーだろ!みたいな
. | } \ / (●) (●) \
. ヽ } \ | (__人__) |
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/
/ く. \ \ ノ \
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |
-
-
以下、酒井禁止
-
ゆにこも偉くなったもんだな
-
盲腸になるのも生徒を導くのがアイドルなのも原作通りだからセーフ
-
W回くっそ微妙だったわ
1話で纏めるのが難しいってのもあると思うけど -
咲ちゃんまだですか
2期ですか -
ミュージカルにするのはもっと嫌なんだが
-
ガイジだらけのニッポン月商25億中華のアバーズレーンに嫉妬
⭕️ネトウヨ提督の慰安婦コレクション&イアンフリート
⭕️チープなタカヒロのまどかフォロワーの
ネトウヨアニメ 国防挺身隊少女ゆゆゆ★マギカ
⭕️AVとメキメキ韓国脳 サツガイブ ハンザイン
⭕️プロデューサーの喜び組マスター(キャバクラ)
⭕️右肩止まらず冴えない援交おじさん予備軍の育て方
⭕️性技絶頂 ドル声優のライブイベントの為の
ファッション熱血アイドルアニメなチ✖︎ポギ -
鉄血の事か?
-
>>4
逆に変えたら絶対荒れてたよな -
おそ松マン息してないwwww
-
実写 監督になれなかった奴が監督して
小説家になれなかった奴が脚本書いて
画家になれなかった奴が絵を書いて
俳優になれなかった奴が声をあてる。
それがアニメ業界。
ぶっちゃけ底辺。
なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない -
Mマスの6話でプロデューサーが盲腸で入院して
入院先でWと出会うのは原作通りだよ -
こういう事言っちゃうとこれから面倒になるんやないの
少しでも都合のいい脚本書くと一々突っ込まれるぞ -
まさに、花田の脚本はその通りだな
-
それ言いだすと出てくるキャラ誰1人として怪我も病気も出来なくなるなw
-
reasonがトレンドで上がってきてて草
-
高雄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
けいおんは「キャラが勝手に動く」だったそうだが
バンドリはキャラが話の都合に振り回されてたな -
>>16
実際コイツが担当したSEM回でも風邪で寝込んだやつ居たよなw -
>>15
花田はむしろ御都合主義で辻褄合わせることすら放棄してる気が… -
お話の都合で人物動かしたり喋らせたりすることしかできない
三流七光ライターがいうと説得力抜群だな -
バンドリはゴミだったけどMマスは面白い
ちょっと見直した -
こち亀にこんな話あったよな
-
>>14
親父の威光で仕事もらってるって噂のクズだから
そういう常識が分かってないんじゃない?
きんモザ二期の前にもきんモザへの愚痴をツイートするようなメスざるだぞ? -
いつもは何かやたら百合展開に持ってくから苦手な物書きだったけど
百合にできないものやらせると中々悪くない働きするな -
>>16
メインストーリーそっちのけで
デート回やお風呂回をやってたやつがこんなこといってるって
何の自虐なんだよって話だわな -
つーかなんだよこれ
男性向けのアイマスか? -
>>15
ピエール杉浦も第二の花田と呼ばれるほどの糞of糞脚本家ですぜ -
バンドリやフリフラは
まだ主人公たちが子供だったから多少頭の悪い行動しても無理やり納得したけど
アイマスMはいい年した社会人がアホなことばかりやってるから
さすがにライターの脳みそを疑う -
>>11
おそ松言ってたま~ん()消えたのw? -
バンドリのエンドレスきらきら星をやらかした脚本家のくせに
他人の脚本にケチつけんなや -
その言動できんモザ追放されたりバンドリでやらかしてるのに何ぬかしてるねん
-
別に盲腸になるくらい良いんじゃないのか
キャラ崩壊してるわけじゃないんだし -
ララララブブブブイライブライラブライバブブブwwwwwwwwwwwww
これはサンカスに痛い的確な指摘wwwwwwwwwww -
ラブライブじゃなくてアイマスのことだろ
花田先生はご都合主義の脚本ないし -
>アクエリオンロゴス
糞脚本家か -
アニメはやっぱり女性Pが良かったとは思うが他はそれ程問題があるわけでもない
エムステをどうにかしないとミリオンより先行きが不安だわ -
ゆにこ、止まるんじゃねえぞ…
-
>>36
>花田先生はご都合主義の脚本ないし
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
ドジっ子女性Pを期待してたんだけどなぁ
それなら見てた -
>>40
というかラブライブはご都合主義しかない世界観であって
花田だけの責任じゃないでしょう。 -
過去作見たらここ最近のポンコツアニメばっかり揃ってて盛大に草生える
慢心…監督の違い…
サイドmは好きですが6話は微妙だったな…お前らそれで良いんかと -
ラブライブに負けたザコ
-
>>41
むしろそれは絶対にやったら駄目だったと思う。
回りにいるアイドルが大人ばっかだから明らかに回りの脚を引っ張るやつなんて
邪魔者扱いされて袋たたきに合う -
盲腸が原作通りってどうやって確認すればいいんだ?
-
(ツイッターの更新を)止めるんじゃねぇぞ…
-
落語心中の脚本で評価の高かった中西やすひろさんにゆにこがめちゃくちゃな指示してバンドリのキラキラ星の話書かせた
優秀な中西さんを潰したゆにこは許せない -
話の都合で急にバカしかいなくなった鉄血の悪口はやめろ
-
話の都合で動かしたりしゃべらせたりするのはまだいいよ
話の都合でキャラにヘイト集める話は作るなよ
アイドル物でこれ以上の侮辱はない -
>アイドルマスター シンデレラガールズ
これとかかなり典型的だっただろ
なんかアクシデントが無いと話作れないのかってレベル -
いや、それ言い出したらノンフィクション以外全部ご都合主義だろ
-
>>45
そういやそうか
確かにそれはマズいw -
イルカしゃんすごい
-
こいつまだ居たのか
-
こいつ女出すと暴走するからもうずっと男だけやらせとけ
-
>>41
完全に「ホモ」マスになっちゃたよなw -
この人名前は聞くけど当たり作品はあんま無いんだな
ホモマスが自身の最高売上げになりそう? -
デレアニの時もゆにこ回は全部評判いいからな
こいつはPの事よくわかってるわ -
ドジっ子女性Pとかまんさん一番嫌いなやつやんけ
-
キャラも生き物だからね
お前らの都合のいい娼婦じゃないんだよ。お前らの理想通りの行動する訳にはいかないのさ -
ホモマス見てる男は理解不能だわ
ホモなの? -
盲腸は原作通りなんですけど・・・
-
フィクションにお話のご都合以外の要素があるとか意味不明
作り物は作り物だろ -
>>59
嘘つけ
カフェに立てこもりだの街でパレードだの地に足つかないぶっ飛んだ話全部こいつだったぞ -
ゆにこ正しくまんさんでなあ
-
和場明子ってまさかコイツの偽名じゃ……
-
盲腸で入院するのはモバゲー時代からの公式通りなわけだが
それが嫌ってことは原作通りやりたくないってことか -
>>65
うるせー -
>>62
高校の熱血部活ものみたいで面白いよ
変に萌え萌えしくないからブレンドの後に消化すると程よく中和される -
>>62
少年漫画読んでる男性は皆ホモ呼ばわりなのかな?そういうテイストの作品だよこれは -
アマランも秋アニメ1位だし何が不満なんだろ?
自分ならもっといいお話出来るって事? -
お前のせいでバンドリが失敗したのになに言ってやがる
-
話の都合でバンドリのキャラたちがどうなった忘れたんか・・・ゆにこ
きらきら星は許されない -
プロデューサーと、のちにアイドルとなる選手の出会いのために
安易に盲腸ネタ使うのは嫌だってこと? -
>>74
しかもあの話脚本中西やすひろ名義にして責任を押し付けてる -
>>74
きらきら星より
いきなり声出なくなる方が違和感あった
緊張するとしてもアレはねーわw -
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ -
>>77
千早回見てパクったのだろう
こいつアイマス好きそうだし -
真夏にインフルエンザってのもメチャクチャだった
せめて麻疹(はしか)にしておけw -
聞いてるか?花田先生
-
Pが盲腸になるって原作通りでしょうが
-
バンドリのガイジみたいなキャラはもともとガイジだから脚本都合とか言われないからこいつにとっては自己満に浸れてらくちんだったろうな
魅力皆無で気持ち悪いだけだったけどな -
>>79
うろ覚えだけど
千早って確か重大なトラウマ抱えてるんだっけ
バンドリ主人公はそれまで図太さの塊だったから違和感バリバリw -
こいつツイッターで秋元22/7のデビュー曲不自然に持ち上げてた
秋元アニメの脚本がゆにこならバンドリみたいに大コケしてくれそうだ -
>>40
花田先生は原作ブレイカー及び海外ドラマからの盗作魔神だろ -
>>72
でも急に盲腸はさすがにないわ -
>>84
バンドリの場合は在日の木谷がいちいち脚本に口出していたからね -
草
-
>>87
いや盲腸は原作通りなんだって(病名も) -
>>87
盲腸なんて突然なるものだろ
何が不満なわけ? -
>>89
なるほど
バンドリでそれをパクっても違和感しかないわけだわw -
>>88
バンドリアニメは戦犯がジーべなのか木谷なのかゆにこなのか
ぶっちゃけみんな酷そうだけど -
>>88
諸悪の根源はやっぱり社長か・・・
そう考えると脚本家ばっかり責めるのもアレか
上手く料理すればそこそこモノになりそうだった素材を・・・ -
サイドMは女性層狙ったが、実際は男性層も多いみたいね
-
>>94
今のWUGみたいにやり直しても木谷が戦犯ならあまり変わらないかもね -
こいつ頭悪いキャラしか書けんやろ
-
結論ありきで話作るから道中の話が適当になる
-
違和感なけりゃいいんじゃね?
まあ脚本の技量次第よ -
シェークスピアの時代から
とか言ってた脚本家の人
今どうしてるの? -
>>93
木谷社長がバンドリは秋葉原に対抗すべく渋谷系でやる!なんて言うわけのわかんない考えのもと立ち上がった企画だからなー そんな得体の知れないジャンルで 成功させようっていうこと自体が土台無理だったんじゃない -
どういうこっちゃ
シリーズ構成が脚本担当に苦言入れてんの? -
>>95
初回だけ見たがつまらなくはなかった
女性Pだったら視聴継続してた -
どうでもいいけど、同じMマスのアニメ作くってる仲間に
文句いうとか常識ないのかな?関係者なら擁護すれども批判なんて以ての他だろ -
最終回でおかまが裏切ってみんなで唐突にグライダーで飛んでくるあのアニメ面白かったよな
-
どっちかというとホモ兄弟がお互い依存するためにサッカーやアイドル利用してるのが嫌だ
-
>>99
それはもっともなんだけど脚本家も必ずしも自由に書けるわけじゃないからなー -
>>102
だと思う。でもこの脚本は原作通りだから変えようがないんだよな…何考えてんだか -
>>65
あー
バンドリもそうだけどぶっ飛んだ話が好きなのかな -
>>108
原作がクソってことだろ? -
>>101
木谷は自社が絡んでるラブライブは見ててもアイマスもけいおんもろくに見てないと思うわ -
>>91
確かに盲腸が突発的になるものだけどお腹のあたりがキリキリと痛むような予兆ってもんがあんだよ 今まで一切そう言ったことを思わせるセリフがないのに急に盲腸だあー( TДT)プロデューサー死なないでー( ´д`)じゃあはっきり言ってぽかんだわw -
>>110
いくらクソと思っていてもそれを今言うとかヤバい人だなと。
今請けてる仕事だろうに -
>>105
突然Bプロの悪口はやめろ -
原作は盲腸なのかもしれないけどそこは胃潰瘍とかにしといてもよかったんじゃねw
-
こいつはもうバンドリで信用できなくなった
-
確かこのアニメってそこそこ評判良いんだっけ?
宝石の国のみならず、サイドMにまで挑発されてますよサ!さん。 -
トレンドで無茶苦茶ツイートされてるなエムマスのOP
ゴールドディスクいくかもしれんぞこれ -
アイマスもなんでこいつ使い続けるのか
-
いるだけで視聴意欲失せる系では3本の指に入る
-
この人って話の作り方が花田に似てるよね
インパクト重視で伏線なんか知ったこっちゃない感じがそっくり -
>>114
褒めてるわよ! -
アイマスは過去にミキミキ移籍させて別キャラ化させてその後移籍なんてなかったなんて事してたから
ちゃんと気を付けてるんだと思える -
>>118
追いReasonの語感の良さに草生える -
bプロはなぁマジで面白いぞ!
うたプリは狙っててキモい -
ゴールドディスクは無理だろうが5万は軽く超えるだろうな
ライブの先行シリアルついてるし -
これ、Mステそのまんまなんですがそれは
-
艦これを潰しラブライブも現在進行形で潰してる花田先生には耳が痛い話だなw
-
>脚本の都合で喋らされたり性格が変わってしまうキャラいるよね
鉄血2期とかシナリオ展開含めほんと酷かったからな・・
そりゃネットのおもちゃネタとしてずっと使われるわけだわ -
>>94
まぁ、デレマスも脚本の最終決定権持ってたのは石原だったみたいだし
こういう系のコンテンツのトップはだいたいそうなのかもな
アニメ化の提案来ても総監督が俺に権限与えない限りやらせないとか言ってアニメ化先延ばししてとりあえず謎のオリキャラ主役のアニメPVだけやった挙句、アクティブ1万切るレベルで死にかけて今月末にもはやバンドリな全面リニューアルしようとしてるアイドルゲームだってあるし -
ホモマスは糞アニメでもアニプレなので叩かないやらおん
-
ワンピースのアニメで
「シナリオの為にキャラが動かされるのはあってはならない!シャンクスの片腕とか」
って言ってるようなものだよなw -
>>130
ナナシス…か?そんなことになってんだな -
ご都合主義の良し悪しは兎も角
花田大先生は、少しは話の辻褄を合わせて欲しいですね
話見てると「?」ってなる時が多大ある -
Mマスなんかほぼ全て話の都合じゃん…
前職やめてアイドルになった理由が全員説得力ないぞ
設定の都合、話の都合。製作委員会の都合 -
自虐ネタかな?
-
>>134
アニメ視聴者の推察する力と行間を読む力が低すぎる -
>>135
結局どの話の都合が受け入れるかって話だわな。
SideMは何でお前アイドルになっとんねんとか。
ラブライブもアイドルで廃校阻止ってなんやねんとか。
そもそもなんで戦艦が女の子になっとんねんとか。
そういう話。 -
そもそもホモマスはキャラクター設定自体なんかアレじゃん
元弁護士とか元医者とか元プロスポーツ選手とか…
そういう連中がアイドルになるとかいう時点で狂ってるんだから展開が強引でも多少はね?
むしろサッカー回は帳尻合わせ頑張った方だとすら思う -
>>137
花田先生マジでこう思ってそう -
雷で電気機器が使えなくなるパティーン大杉
-
>>91
いや予兆として
嘔吐や熱などの初期症状があるぞ?
知らなかったのか? -
>>101
渋谷と言えば アイドル天使ようこそようこ
もう ああいう雰囲気のアニメは作れないのかなあ? -
花田先生がけいおんでは比較的まともな仕事してたのは何故?
吉田さんと山田監督が制御してたから? -
>>142
まぁそれも無理して黙ってたってセリフがあったから問題にはならんだろ -
>>140
そんなこと言いだすとアンチの言すら推察し行間を読めと言えてしまうわけで -
>>139
それな
Mマスなんて無茶なご都合テラ盛りしなければそもそも始まらないストーリー
ご都合主義嫌いなら降板すべきだった -
>>146
行間を読めってのは材料がちゃんと作中に蒔かれてる時に言えることで花田先生の脚本は妄想しないと無理だよなぁ -
>>147
ほんとそこなんだよなご都合主義嫌いならSideM絶対合わないじゃん。
請けといて文句言うとか社会人として最悪でしょ -
sideMはただ前職を辞めてアイドルになるんじゃなくて前職辞めてまでアイドルになる"理由"があるから問題ないと思う
説得力がない、脈略がない展開を御都合主義って言うんであって
一般人の日常茶飯事に起き辛い事が起きたら何でも御都合主義って言うのはお門違い
そんなことを言ったら過去現実に起きた数々の歴史的事象や事件も御都合主義と何も変わらないんだから -
鉄血イオクや00二期の話してるな
-
Mマスも他の作品も話の都合でキャラ動かしてるのになに言ってんだこいつ
-
>>150
その理由に説得力がないのが問題なんじゃないのか?
大抵がわざわざ辞める必要がなかったりアイドルじゃなくてもよくね?と思うようなのばっかりだし -
>>144
4コマでも原作で大筋ができてたからな -
>>153
アイドルを転職先に選んだのは
たまたま良いタイミングでPと出会いスカウトを受けて、そっちの路線での今後の人生の可能性を示されたからというキャラもいるし、
明確にアイドルという職業でないといけないと考えて自らアイドルを目指して転職したキャラもいる
sideMのキャラ全員がアイドルという職業じゃないとダメと思ってアイドルになったわけではないよ
前職で"理由あり"状態の時にアイドル事務所のPのスカウトでなく、スポーツチームのスカウトマンに出会ってスカウト受けていたらアイドルではなくスポーツ選手になっていたかもしれないし
前職が何の問題も不満も不安もなく万事順調、順風満帆な状態の人がアイドルに転職した意味不明な御都合主義展開はsideMにはないでしょ
"理由あってアイドル" がこの作品の基本コンセプトだから -
おまいうだなぁ。デレアニの脚本とかひどかっただろうが
-
バンドリをゴミにした事を原作者の中村航に詫び入れてからほざけ
-
で、ラブライブに勝てるの?
-
>>158
この後1期13話クラスの破滅が来たらマジでラブライブヤバそう -
>>144
優秀な監督やシリーズ構成が制御する、もしくは原作通りにやる
花田がまともな仕事をする条件はこれだね -
ゆうまたそと握手したら
まれいたそと間接握手か… -
ラブライブはキャラに対する脚本もやばいし、キャラ以外の設定すらも意味不明
無印の音ノ木坂学院なんて国立の公立校なはずなのに廃校の危機で私立校にしかいない理事長がいるという学校組織を知らないアホ丸出しな設定だし -
アイドルマンガとは
・最終的に実写に持って行って事務所の商材(所属人員)を助ける
・コラボレーションした何ぞを売る
これだけが存在意義なのであって、
「マジメに考えるようなもんじゃない」んじゃねーの? -
ガンダムだってそうだろ
「プラモデルを売ることだけが存在意義」なのであって
話がどうだとか言えるような高尚なもんじゃねーんだろ
マジメに考えるようなことか -
アイドルアニメは登場人物多いからしょうがないと思うよ
話を回すやつを作らんと動かん
その役目を同じやつにしちゃうと不満出ちゃうし -
バンドリはツッコミどころ無い完璧な脚本だったよ
-
デレアニは駄作だった
-
デレアニは評判悪いよね…
失敗作の代表だよ -
よう言うたで!ワイはゆにこを断然支持するぞい
-
デレアニが失敗扱いなら成功したアニメなんてもう存在しない
-
ゆにこ有能
-
サンシャインはデレアニを表面的にパクって画面暗くして雨降らしてキャラ号泣させたせいでラブライブより余計ひどくなった
-
ゆにこはアイマスよりラブライブの方が向いてるだろう
-
>>172
文章が意味わからんぞ -
>>142
誰かが「最近、忙しくて我慢してたろ?」みたいな事言ってたぞ -
あー盲腸の件か
確かに不自然だったかな
社長がはしゃぎすぎて骨折入院くらいがよかったかもしれない -
sideMのプロデューサーが羨ましいわ
なーにがシンデレラボーイじゃお前が目立つアニメじゃねーんだよ -
>>176
まぁ、原作通りやっただけだからなぁ -
はちまでラブガイジが記事にされてるぞw
【猿未満】ラブライバー、イベント後に最低な出待ちをやらかす -
>>179
また津島善子親衛隊かよ -
>>177
でもアイマスの主人公はPなんだよね -
またラブライブが負けとるね
-
>>177
さてここで問題です
「アイドルマスター」ってのは誰の事を示しているんでしょうか?
はい>>177さんどうぞ -
>>179
ラブガイジ最悪やな -
朴ちゃん定期的にはちまに出張してオワマスコンプ荒らししてるからねw
流石オワマスの三番煎じ半島コンテンツ^^ -
なにこいつ。花田先生に喧嘩売ってるのか?
NHK的に回すことになるぞ? -
>>186
Mマス今週NHK出るんだよね -
170
弱小コンテンツで声がデカいだけの分際でビバップやガンダムに喧嘩売ってるの?
話の都合で展開が変わるゴミばかり作っているゆにこが言うと威厳があるな
銀魂の様にご都合主義で何でもやれる状態じゃないとマシなのも作れないくせにね -
話の都合で設定やキャラの性格が変わるのがよくないんであって
出会いのきっかけとしてキャラが盲腸になるのは別にいいと思うんだが…
ゆにこの脚本には一切の偶然がないのか? -
ちゃんみおェ…
-
さすがデレアニの立てこもり回を担当した脚本家は言うことが違うな
-
本田さんはなぁ・・・
-
>>186
花田大先生はまず一般人にも意味の分かる話を作ってください -
ゴキブリ朝鮮人を刀で刺し殺せ!!!!
-
クソ脚本量産機のゆにこが何言ってもね?
-
先に結果を決めてキャラの性格を歪めてまで無理矢理そこに持っていく脚本が嫌い
-
>>196
よくこいつがやってる手法やん?
こいつのせいでバンドリは池沼ばかりだぞ -
デレアニ批判かな?
-
脚本の都合っていって叩いて私は違うみたいな面してるけどこいつがよくやってるのは脚本家の技量の都合によりキャラを何やってもおかしくないレベルの池沼にしてどや顔してるだけでしょ
-
脚本の都合で盲腸取られたホモwww
-
まーた内ゲバかよwwww
ほんとアイマス勢は凝りねーなwwww -
>>196
ああ
たとえばきらきら星を延々ひかせるとかな -
>>149
すでに前科あるからねこいつ -
花田と畑みたいにこいつもアイマスから追い出した方がいいぞ
ゆにこはどう考えてもラブライブの方が向いている
もっともラブライブはサンシャイン二期大失敗でアニメ展開打ちきり目前だが -
>>204
だから(ゆにこが原作の)デレマスのコミカライズ終わっちゃったじゃん -
キャラクターってのは話の都合で動くものだと思うぞ
単にその展開を納得出来るか出来ないかの差でしかないから
人によって捉え方が変わってくる -
>>206
誰もそんな当たり前の話なんてしてねーよ
「話の都合」が見え透いていて萎えるって話だよ
いいクリエイターってのは「このキャラはこんなことしない」「こんな言葉使わない」ってちゃんと考えるから
「キャラクターが勝手に動く」という言い方をするんだ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
おい
お前の担当してたバンドリは…