05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

【デレマス】アーニャのSSRをゲットするため(課金するため)に自衛隊に入ったマスPがTVに登場wwww嘘松じゃなかった!!!

20151130155229ySJBRsEN.jpg

 
 


DLlb2D3VwAEzfws.jpg
DLlb2D3VYAAadud.jpg
DLlb2D4VYAAykeu.jpg
DLlb2IUUEAAuvii.jpg

 

過去のツイートより


 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  おいおい誰だ、嘘松とかいってたやつは
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  しかし本当松だったとは
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  てかテレビでここまで言えるって大したもんだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 全国に晒されるんだぜ?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 
(´・ω・`)でも全国に俺がアーニャPだ!って主張できたのはでかいかw
(´・ω・`)この人に比べたら他のアーニャPは雑魚でしかない
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アナスタシアの肛門になって毎日働いてたまにまんこに射精!!

  2. まんさんは少しは見習ったら?

  3. 嘘松連呼さん敗北

  4. まーん(笑)が嘘つきなのは変わらんやろ…
    男はつまらん嘘はつかへんからな

  5. まぁ…ここまで突き抜ければ大したもんだよ…

  6. 何が雑魚だよ真正の煽りカスだな

  7. 30後半のまんさん 「付き合ってもいいわよ☆(マジキチスマイル)」

  8. 穴スター射!!

  9. 嘘松はどうでもいいが国民の血税でプロデュースは喧嘩売ってるとしか思えんのだが
    本物の自衛官なら然るべき所に苦情出せば処分下るか?

  10. 前このツイートみたけど本当だったんか
    半信半疑だったわ

  11. マスPは正直者の正義の愛国者

    ラブガイジは嘘つきで売国奴


    ハッキリわかんだね

  12. いつかサービス終了した時ヤバそう

  13. ぶっさ

  14. 全国に晒されたぞwww
    恥ずかしくないのか

  15. >>4
    証拠は?

  16. >>11
    証拠は?

  17. これこそ人生の勝者だな

  18. >>7
    証拠は?

  19. >>1
    証拠は?

  20. >>17
    根拠は?

  21. 自衛隊という英雄として報道されるマスP

    いつも犯罪者として報道されるラブガイジ


    どこで差がついた

  22. スネークかな?

  23. >>9
    根拠は

  24. これ



    マス豚は低学歴だから自衛隊でしか稼げないと



    恥を晒してるだけだよね

  25. はたしてこれが勝者と呼べるんだろうか?

  26. ラブガイジまた負けたね

  27. この情熱をラブライブにかけりゃいいのに

  28. 【悲報】『アイマス』高槻やよいPとして有名だった千葉県市川市議会議員、児童買春および児童ポルノ1万点所持で逮捕!

  29. ロシアキャラをゲットするために自衛隊に入る
    感慨深いな

  30. 陰キャのラブガイジが発狂しとる

  31. マス豚死亡

  32. 国の為に働くマスP

    犯罪者として扱われるラブガイジ


    差は歴然だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  33. 鬼頭くたばれや

  34. 【解説】  証拠マン(根拠マン)
    たまに現れて証拠は?根拠は?と煽るがほとんど無視されている
    やらチルコピペの中では割と害の無いダンゴ虫のような存在
    宝くじ記事でガチの無知だったことがバレてしまう
    最近、連投を覚える

  35. マス豚=低学歴

  36. ホモに好かれそうな兄弟

  37. デレステなんてもう風前の灯なのに
    かわいそう

  38. ラブライブがまた負けたと聞いて

  39. >29
    ゲームの儲けをフルーツとラーメンに金使ってるようなコンテンツに情熱かけるなんて無理

  40. マスPが自衛隊に入隊している間にアイマスがガルパンに轢き殺されたという皮肉

  41. またコピペラブガイジが発狂してる

  42. 【悲報】アイマスPがライブ中にエアガン発射・・・なんとアニサマ全日程で事件を起こしたことになる模様

    1日目 アニサマ来場者のカバンにツバを吐いて回る
    2日目 頭からキムチをサイリウムの代わりに振り回し、最後にキムチを被りだす
    3日目 ライブ中にエアガン発射
    @yahachi4715: YES‼︎の時に、エアガン撃ってたら退場になった... #anisama

    三日目事件を起こし続けるとか継続チカラが自慢なだけあるなアイマス

  43. 14位ミリシタ(ライブ記念ガチャ
    15位デレステ(更新9日目
    17位スクフェス(2日前更新


    ラブガイジも働けよ
    いつまで経っても覇権アイマスに勝てんぞwww

  44. 러브라이브 돼지 사망

  45. まあ、これがあまりいいとは思わないがラブガイジも少しはラブライブに金使ってやれよ

  46. デレステだとアーニャ最近ユニット参加してないし、自衛隊兄貴のためにそろそろ来てあげて

  47. >>36
    証拠は?

  48. ラブライバー発狂www

  49. ラブガイジさん・・・これで何連敗?w

  50. さすがにいいガタイしてるな
    室内で引きこもって親の金でやっているヤツよりはずっと将来有望だと思うが

  51. パクマスに関わる犯罪者を国防に使うな俺たちの血税を返せクソが
    ラブライバーとして断固抗議する

  52. >>42
    お前馬鹿だろ

  53. Pがテレビ紹介される時は自衛隊やら競輪選手だけど
    ライバーは陰キャばっかなのなんでや

  54. まあもうすぐ終わるスクフェスよりは100倍ましだな

  55. 理由あって2年入ってた元自衛隊民だけど地獄でしかなかった
    あの生活するくらいなら普通に就活した方がマシ

  56. アイマスとは神である

  57. 俺の空手(黒帯間近)で軽く倒せそうなヒョロガリでワロタ
    どうせもうやめたんだろw一週間持ったかにゃあ?w

  58. オワフェス・・・

  59. >>58
    はいはい嘘松嘘松

  60. マスPがラブガイジを逮捕したり制圧するのが当たり前の時代がくるのか
    胸熱だなw

  61. ライバーは国の中枢人物かばかりだがな
    こんな使い捨ての銃弾とは違う

  62. で、手に入れられたのかな
    まぁ、天井まで課金すれば可能だからさすがにやったんだろうなぁ・・・

  63. >>60
    黒帯間近って黒帯じゃねえのかよwwww

  64. 場所によっては今でも100キロ行軍とかあるからな陸自

  65. ロシア人のために自衛隊員になるってどうなの

  66. アホかこいつw

  67. あくのぐんだんラブガイジがガクブルしてるwwwwwwwwww

  68. カードだぞ

  69. 自衛隊ってスマホ取り上げられたりしねーの?

  70. 必死に嘘松嘘松言ってたラブガイジさん…
    あっ、ニートだらけのラブガイジさんの世界じゃ嘘にしか見えないっすね…w

  71. >>26
    こいつがどうかは知らんが曹候補でも艦船勤務なら手当モリモリ付いてくるし
    曹なら退官は53歳だけど職の斡旋も自衛隊からのサポートが付くから確実に働けるし
    年金は三階建てだからそこらのリーマンが嫉妬するような金額が年金支給される。
    幹部候補生あがりなら言わずもがな。自衛官に限らず公務員は福利厚生が鬼だから
    中途半端な学歴でブラックに行くより余程勝ち組だぞ

  72. 給料がジュエルで支払われたら課金はできてもほかのアイマスグッズ買えないけどええんか?

  73. ラブガイジ完全敗北! ドドン

  74. 空自ならまだ他よりは楽だと聞くが、陸自海自は話聞くだけでも割に合わないとはっきりわかる

  75. 安定したプロデュースをするため!

    w

  76. 本当松でアホ松だけど良いやつだw

  77. で?ライバー幹部のトランプやプーチンに勝てるの?

  78. >>75
    金だけで考えればそうだな
    自衛隊はモヤシオタクが続くほど楽な仕事じゃないぞ

  79. >>79
    でもやっぱ怖いのは空だよなぁ
    単騎だしミスしたら即死亡だし

  80. 嘘松レッテル貼ってた陰キャは焼き土下座だよなぁ?

  81. アーニャPと言いながら
    幸子のCD大量買い
    ブレてね?

  82. 覇権ラブライブに完全敗北した陰キャアイマス豚が自衛隊ごときでホルホルしててキモwwwwwwwwww

  83. なんかこういう目に見えたオラオラ系イキリオタク最近増えたね

  84. 俺も行ってくるわ
    ライバーとして負けてらんねーしな
    ま!すぐに大将クラスになってラブライブを世界に広めるよ

  85. >>87
    兄は穴で弟はホモ担当なんだろ

  86. >>85
    それPだけ。Pになれるヤツなんてマジモノのキチガイだから普通はなれない
    空自つってもほとんどは地上基地で管制官だったり整備士だったり行政官だったり。

  87. どうせならガチャのために腎臓を片方売ったニートくらい出してみてほしい

  88. >>87
    幸子のCDを120枚買って配ったのは弟で、アーニャPは兄だぞ

  89. >>87
    アーニャPは兄だぞ
    CD大量買してんのは弟で幸子P

  90. 俺も3000円のボールペンを買うためにバイト始めたよ
    ばーさんにも保険かけた

  91. 自衛隊員とか土方みたいなもんじゃん
    底辺w

  92. ニートだらけのラブガイジが信者では永遠に敗北者のままだなラブライブはw

  93. 嘘松とかいうおそ松さんへのすさまじい風評被害

  94. かっこいいなあ
    ここまで覚悟決まってたら言うことないわ
    サイゲームスはデレマスを大切にしてやれよ

  95. >>84
    少なくとも画像のマス豚はモヤシに見えないから大丈夫だろ
    っつか自衛隊ってモヤシでも豚でも逃げられない場所で無理やり鍛えるから疾病でもなければ関係ない…

  96. 幸子きらい

  97. テレビ局がグルになって嘘松だろ
    すーぐマスゴミの言うことを信じるバカwww

  98. >>96
    だからそういう捏造は逮捕覚悟で書き込めよ敗北コンテンツのラブガイジw

  99. この番組見て無いけど映像を見る限り
    本当に自衛隊員か?
    これ見よがしにドッグタグをぶら下げてるけど市販品だろ?
    本物には、もう一手間掛けているんだけどな(自衛隊特有なので一目で分かる)

  100. 当たり前だけどガタイいいっすね…
    ネットでイキってアイマス煽りしてる在宅ライバーなんかワンパンやろなぁ

  101. >>9
    労働の対価として支払われた時点で既に血税じゃないから
    いつまでも恥ずかしい勘違いしてんなよ

  102. ちゃんと仕事こなしてて独身なら稼いだ金どう使おうと自由やろ
    今の時代に全て国の為になんていう自衛官いなくね

  103. スクール革命
    →日テレ    あっ(察し)

  104. >>109
    くっさw
    ミリオタ(笑)ですか

  105. ラブライブを嫉むしか能がない他のマス豚も自衛隊入りしてその歪んだ性根を叩き直してもらえ

  106. 嘘松はラブライバーでしょ笑

  107. 14位ミリシタ(ライブ記念ガチャ
    15位デレステ(更新9日目

    17位スクフェス(2日前更新
    17位スクフェス(2日前更新
    17位スクフェス(2日前更新

    いつになったら覇権アイマスに勝てるんや・・・敗者ラブライブは・・・(号泣

  108. あー腹立つ
    アニメ2期始まったのになんでこんなにイライラせにゃならんのだ

  109. >>112
    戦地派遣が突然始まった時逃げられない可能性があるってくらいだな

  110. マスゴミと組んで嘘松捏造とか
    さすがの陰湿マス豚
    ラブライバーにボコられるだけの存在であるw

  111. まぁ任期制だろう
    秋葉原来れてる時点でおそらく市ヶ谷か横須賀、東方、中空の隷下部隊勤務だな

  112. この人に比べたらって別に自衛隊なんか入らなくても普通にアーニャ持ってる人いるだろっていうね。てか自衛隊なんか入ったらデレステやる時間取れんだろ

  113. >>118
    都合のいい時だけミリシタのセールス引っ張って来て草
    インチキライブブースト使わないと100位以下のくせに

  114. >>114
    くっさw
    アオリ(笑)ですか

  115. ラブガイジも3000円のボールペン買うためにハロワ行きなよ
    もやしに自衛官は無理だろうけどライン工とか人間が番号で呼ばれる仕事くらいならできるだろ(適当)

  116. で?ラブライブ切り込み隊長の俺、通称マス豚狩りのユウジに勝てるの?
    徒手空拳ならお前ら即返り血にまみれさせたるわ

  117. アニメ放送中だというのに負けまくるラブライブさん・・・

  118. >>129
    それで息してたらホラーじゃねえかwwww

  119. アズレに負けたクズ

  120. 防衛大生ライバーワイ、こいつをこきつかえるwwwwww
    すまんなマス豚^^

  121. で?自衛隊ごときが殺人事件まで起こしたラブライバーに勝てんの?

  122. やらかんの言うとおり、真のアーニャPが決定したようだな
    陰でボソボソと課金してる雑魚共に比べればこの本当松は実に立派だ
    雑魚アーニャPは見習え

  123. 人の血の味を覚えたラブライバーに勝てるの?

  124. ラブガイジはニートの集団だからね

  125. おまえら土下座謝罪まだー?

  126. 口だけ威勢がよくて無職が多いラブライブは負けるわけだ
    納得

  127. どういう経緯で紹介されたんだよw

  128. で、こいつは本物の戦争ってのを知ってんの?

  129. >>136
    何で勝つんですかねぇ

  130. >>136
    たしかに…
    実際に人を殺してる殺害ラブガイジに鍛えてるが人を殺めてないマスPが勝てるのだろうか…

  131. >>109
    いいから早く謝っとけ

  132. ライバーって半分くらいは親の金でライブとか行ってそうだよね

  133. >>9
    バカか、処分されるわけないだろ。
    考えてから発言しろよ、バカが。

  134. ラブガイジはまず法律を守れるようにならんとな

  135. ライバーのワイにこき使われる気分はどうなんかねぇwww www

  136. 自衛隊とか懐かしいな
    血と硝煙香る戦場を思い出すよ

  137. ネット弁慶の陰キャのラブガイジが顔真っ赤にしとるwwww

  138. ヒョロガリやなぁ
    人殺したことなさそう

  139. >>135
    はい嘘松

  140. ラブガイジと違って品性があるな

  141. 嘘松ラブガイジが嘘松してる…ほらこうやって本当松の証拠だしなよw

  142. >>157
    ニートを舐めんなや
    ネット上においてはなんにでもなれるんやぞ

  143. >>157
    ラブガイジは小学生の算数すらできないアホが多いからなマジに
    東大どころか義務教育すら受けたか怪しいレベルなのがラブガイジだしな

  144. 桜井倖児のtwitterみたけどやばいな裸の写真や職場の部下の顔、職場の風景までアップしてる ソープ行ったとか書いてるし下品だな

  145. いやーキモいなぁ
    でも自衛隊の訓練に耐えられるってのは割りと普通に尊敬できる
    頑張れ

  146. けっこうイケメンだし、体も鍛えているげでかっこいいし、公務員で給与が安定してるし、それでもソシャゲのキャラがいいというならそれはもうあっぱれご自由にとしか言いようがないな

  147. 現役自衛隊員って時点で身体的には力漲る健康体だよな
    親の金でガチャる不健康ヒキニートとは大違いですわ

  148. どっちの信者でもないけど
    ライバーはPを少しは見習えとは思うw

  149. こっちが嘘松で欲しかったわ。現実で戦えずに二次元に逃避してるような奴らが国難の時に命張れるわけねーだろ。

  150. 精悍な顔してるし一途な自衛官ともなれば
    たぶんこいつは普通にモテる
    そのうちお見合い結婚する

  151. >>157
    エリート街道まっしぐらのワイに嫉妬か?w

  152. ラブガイジも自衛隊はいるくらいの気概ないのかねえ情け無い

  153. >>174
    てめーだやりやなき

  154. >>174
    てめーだろクソデブ

  155. 自衛隊に入るのがアイマスP

    牢獄に入るのがラブガイジ


    どうしてこうなった

  156. にゃん・にゃん・にゃんは復活するんだ(*^◯^*)

  157. そんなアホな理由で国防のために働いてほしくねーわ… 不純すぎる。

  158. >>180
    てめーガシ寝かすばかあほゴミクソ肥溜めちんコマン五節句凄味カスやろう

  159. こんな奴に国を任せるな
    悪いけど国防長官に問い合わせて除隊させるわ

  160. やらおんに妬みコメ書き込んでるような在宅よりよっぽど立派なんだよなあ・・
    つーか対価として支払われた金をどんな趣味に使おうが勝手やろ?難癖付けるほうがみみっちい

  161. このツイート覚えてるわ
    確かに嘘松嘘松言われてたな

  162. ラブガイジの完敗やな

  163. >>185
    血税だぞ?
    それをこんなふざけた奴が受け取るのか?怖気が走るわ

  164. 大胸筋発達しとるな
    海上自衛隊でも体は鍛えるのね

  165. 別に個人の金の使い方は自由だと思うが、テレビで言うのはアホだわ
    公務員が給料全部風俗やキャバクラで全部使ってたら、なんか気分悪いだろ
    ソシャゲもそれと一緒だよ

  166. 社会の歯車として生涯を終えるマス豚www
    俺たちラブライバーは風だ
    風は形に囚われず自由に吹くものだ

  167. オワマスとオワコンジャップ防衛隊とかお似合いすぎだろwwwwwwwwww

  168. >>193
    ニートやんけ!

  169. >>194
    ラブガイジと特亜もお似合いっすね・・・(ドン引き)

  170. 欲しいのがロシアのキャラなのかよ

  171. >>190
    お前ニートだし血税って言うほど税金納めてないやろ

  172. >>197
    アーニャは日本生まれ日本育ちだけどな

  173. アーニヤって奴ロシア人やん
    こいつ売国奴じゃないか

  174. >>202
    日本人やで

  175. いい筋肉してるなぁ♂

  176. >>203
    うるせぇ
    少しでもロシア臭がすりゃロシア人なんだよ

  177. 8万とかよく払えるな
    絵やぞ

  178. リアルの女の抱き心地知らなさそうw

  179. >>205
    つまり上坂すみれもロシア人だった……?

  180. ※アーニャは日本の仮想敵国ロシアの娘です。

  181. 自衛隊がキラーエリートを育成出来るなら存在意義も安泰なんだけど、
    実際はエリートマゾしか育成出来ないしね……
    忍耐力www

  182. 華奢に見える自分は変なのか?

  183. ラブガイジとは違うなw

  184. やらアホ

  185. >>211
    胸筋が発達しててゆったりしたシャツを着るとこうなるんだよ
    外国の軍人みたいなピッタリシャツは日本だと変態扱いだからな

  186. アイマス豚=イケメン

    ラブガイジ=不細工

  187. 肩と腕と胸元はキツそうなのに腹部は余裕がある
    典型的な逆三角体型

  188. 陸自はともかく海自とか航海中ゲームできないやん・・・
    なぜそっちにいったし

  189. >>217
    艦これ提督と兼任なんじゃないっすかね(名推理)

  190. この時勢的タイミングでこの内容…。いろいろ思惑が判りやす過ぎるな。
    そういえば、これとは直接関係ないけど、例の時事系スレに気になる書き込みが。
    「衆院選も終わった頃、君の名はじゃなくてシンゴジラ、テレビ放送した後に
    もし…発生だとすごく計画通りです。。。。11月頭にはトランプくるし。」

  191. 30、40年前に
    スマホゲームを予言してた人って居ないのかな

  192. SideMで信玄Pってことでもしや?と思ったけど
    信玄さんは陸自らしい

  193. おいまんさん見てるか?
    ちんさんはお前らみたいに嘘ばっかり呟いてるわけじゃないぞ

  194. 刀鍛冶の後継者不足の解決は腐まんに任せた!

  195. これはマッチョイケメン

  196. ♪好きな異性のために。という理由で自衛官になってる人間はたくさんいるんだぞい~そのうちの、ひとり。が、彼。ということなんだぞい~

  197. 有事の際はまっさきに退職しそう

  198. ⭕️プロデューサーの喜び組マスター





    ⭕️ギャンブルに血税注ぎ込むパチンカス自衛官

  199. >>228
    こんなヤツいらんわ

  200. >>192
    ほーんこれ

    結局
    ソーシャルキャバととギャンブルみたいなもんだしな


    デレステ

  201. ラブライブが覇権アイマスに負けたのはファンの質というのがよくわかる

  202. 絵じゃん

  203. さすが人気・売上で勝ったシンデレラガールズ
    ファンも行動力あるなぁ

    それに比べてラブガイジは・・・喚くだけのニートばかり
    そりゃ勝てんわ(呆れ

  204. ラブライブをワンパンで倒して覇権を取っただけあるな
    と思った
    さすマス

  205. 自衛隊ってそんなに自慢するような職業か??
    防衛大卒とかじゃないんだろ

  206. 対抗してママのお金でサンシャイン円盤複数買いしまくった中学生にもインタビューしろよ
    彼はチケット当たったのかな

  207. いい身体してんじゃん

  208. ほうそこまでするとはやるやんけwwwwwwwwwwwwww

    確かに他の信者よりは抜けてるわwwwwwwwwwwwwwwwww

    課金力だけの雑魚とは違うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  209. >>241
    外れたらしいよ

  210. どうでもいいし、気持ちわるいし、バカ

  211. >>246
    気持ち悪いバカそのもののラブライバーがそれ言うのか(笑)

  212. テレビで顔出すことがかっこいいと思ってるのか?
    中学生ぐらいならともかく成人だろどういう神経してるのか

  213. このマス豚カード破産しそうだな

  214. 感覚が麻痺し過ぎてて怖い



    絶対何かあったら
    逃げ出すでしょこういうの

  215. パクちゃんの発狂具合が笑える

  216. 人殺して有名になるラブライバーからしたらそりゃね

  217. そこそこイケメンだから余計に笑えるw

  218. パクちゃんwwwwどんまい

  219. ママのお金を使うラブライバー
    自分の給料を使うP

  220. 課金兵が本当に兵隊になってしまったかw

  221. TVで天津向に女性声優と絡んでるのがムカつくと嫉妬心丸出ししたライバーの話はやめろ

  222. 笑えるか?

    素直に気持ち悪いヤツだなと

  223. アイマスPとしてテレビに出るのって
    自衛隊、箱根駅伝のエース、競輪の若手とか若くて健康的なのが多いな

  224. 社会人として報道されたアイマスP

    犯罪者として報道されたラブガイジ


    ファンの質まで完敗のラブガイジ

  225. >>268
    ゆとり層が
    汚染されてるって印象

  226. こういう人は結構いる

  227. 人格批判とかラブガイジ引くわ

  228. ラブガイジはいつも負けてるね

  229. まさか日本を守ってくれる自衛隊員を叩くやつはいないよね?
    いたとしたら日本人とは思えない

  230. 覇権デレマスが強すぎて
    デレマスPがいつもラブライバーをフルボッコしてるな

  231. >>279
    まさか叩いてるラブライバーって…

  232. >>282
    どっちの信者でもないけど
    最下層の犯罪者として扱われるオワライバーよりマシかな

  233. >>282
    これが、マシ?まじ?

  234. >>283
    確かにね

  235. >>284
    マジだよ
    有名なウサミンPが開業医だったり

  236. >>286
    ん?会話が噛みあってなくない?

  237. ラブライブが負けてばかりで情けなくて泣ける・・・

  238. ファンの質までPの圧勝かよ

  239. ラブガイジはニートかフリーターの底辺
    アイマスPは公務員か会社員

  240. >>289
    >>290

    まぁだから作品もアイマスの圧勝だったわけで

  241. キモ過ぎて引いた

  242. うーん、有名なラブライバーって殺人犯とか傷害犯、武装ガイジとかしかいないよ

  243. >>293
    ラブライブ如きでは勝てないわけだ・・・

  244. 好きな女を守る為に戦って好きな女を養う為に働くなんてまんさんからしたら理想の夫やん
    ただし、それは三次元じゃなく二次元の女の為であると

  245. デレマスおじさんとラブライブおじさんがどちらがキモイか言い争ってて草

  246. >>296
    言い争いになってないけどなw
    誰がどう見てもデレマスPの方が立派だからなぁ

  247. 国民の血税で云々はちょっとマズいんちゃうか
    思ってても言っちゃ駄目なやつ

  248. 同級生は結婚して妻や息子娘のために働いてる奴も居るだろうに「アナスタシアの限定カード」「八万円ぶっこまないと」とか言ってんのやばい
    せめてコソコソやれよ
    声優や周りのキモオタを基準にするな

  249. >>297
    誰がどうみてもドン引きレベルっすわどっちも…
    まぁ最低辺のラブガイジおじさんにさえ勝てればそれでいいんだろうけど

  250. アーニャって日常会話の発音おかしいけど
    なんで歌だと、きちんと綺麗な日本語で歌えるの?

  251. 金がないからしっかりと働くアイマスP

    金がないから捏造や妄言で泣き喚くだけのラブガイジ


    ラブライブが完敗するわけだ・・・

  252. >>300
    でたwww
    どっちもどっちオジサン(ラブガイジ)w

  253. >>301
    奈緒、歌唱力は…

  254. >>302

    ほんとこれに尽きる

  255. >>303
    端から見て気色悪いって自覚ない辺りそのラブガイジとそっくりやねw

  256. THE・キモオタ

  257. 自衛隊のヲタ向けの広報って正解だったんだな
    ヲタの巣窟になってそう

  258. 自衛隊って何で陰キャ多いんだよ

  259. >>306
    ラブライブが負けてばかりでツライのはわかるけど
    どっちも同じは無理があるでw
    そんなこといってもラブライブが負けた事には変わりないからなぁ

  260. 成人のくせに恥ずかしくねーのかよ
    親が泣いてんぞ

  261. >>310
    やめたれw

  262. >>310
    敗者はどっちも同じことにしたがるからね
    察してあげて

  263. 一般人が妻と子供のために稼いでる中、ブヒゲーのキモキャラのために稼いでるエリートオタク

  264. うわぁ…

  265. 本当松で偉い
    やっぱアイマスって神だわ

  266. デレガイジこんなのしか居ないんだね

  267. ラブガイジが敗北して泣き喚いている中、ゲームの為に働いているエリートオタク

  268. >>314
    やめて差し上げろ

  269. >>314
    け、経済は回してるから・・・
    経済すら回さないパクガイジよりは回さないだから・・・

  270. >>320
    経済すら回さないパクガイジよりはマシだから・・・

  271. >>302
    >>318
    これに尽きるね
    ラブガイジがこんなんじゃラブライブは永遠に勝てない敗北者のままだわ
    覇王デレマス率いる覇権アイマスが凄くて当然だった

  272. テレビでキモイアピールするのが逆にカッコいいとか勘違いしてそう

  273. 意外とハンサムで驚いた
    普通に女子にもてるだろ
    よっぽど変人なのだろうか
    アーニャがかわいいのは否定しない

  274. こういうきっしょいのが上坂に素直に射精ですとか言ってんだろうなw

  275. >>324
    本人かな??www

  276. >>324
    他のデレPってこれより酷いのばっかなの??

  277. アイマスが勝つわけだ

    捏造や嘘松ばかりのラブガイジは負けて当たり前だわな

  278. キッツ…

  279. >>327
    デレPは優秀なのが多い
    だから金の使いっぷりが良い

  280. きっしょおおお

  281. >>330
    言動と風貌のことな

  282. 坊主・角刈り・スポーツ刈りが基本の髪型やのに
    こんな長髪(自衛官としては)してるの始めて見るわ

  283. >>332
    ニートか?
    金がある=何をしてもそれなりに優良だからな
    言動や風貌が悪いと良い待遇にはなれない
    とくに言動はな

  284. 案の定一般のまんさからきもいきもい言われてた
    なんでスクール革命のインタビューでこんなこと言っちゃうかな

  285. >>334
    何言ってんだこいつ

  286. >>334
    なるほど
    ラブガイジがいつも負けるわけだ

  287. >>334
    お前のおかげで分かったわ
    こいつよりよっぽどやばいお前みたいなのが多いんだなw

  288. ラブガイジさん、思い通りの答えが返ってこずイライラwwwwwwwwwwww

  289. >>335
    一般人からもだけどどちらかといえばジャニオタの女が多いだろ

  290. まぁ容姿も言動も最下層のラブガイジに比べたら誰でもマシになるからなぁ

  291. デレマスP「金がある=何をしてもそれなりに優良だからな」

    誰か解説してくれよ

  292. >>341
    確かにw

  293. きもスギィ!!

  294. >>341
    確かにw
    こんなのでもラブガイジに比べりゃマシだわw

  295. デレマスは最強で最高

  296. きもい(直球)

  297. >>341
    ぐぅ根もでないほど正論だな

  298. >>「俺は国の為に戦うんじゃねぇ!大事な女の為に戦うんです!」

    対象が二次元の理想嫁ならここまでできる!
    まるでラノベの主人公みたいな台詞だ、止まるんじゃねえぞ

  299. アイマスPで紹介された一般人って
    開業医、自衛隊、競輪選手、青学エースとかか
    ライバーで紹介された一般人ってどんな人たちなんだろう

  300. 普通身内がこんなこと全国ネットで言ってたら死にたくなるけど弟も同類だから喜んでて草

  301. きもちわるっっ

  302. >>352
    ラブライブ公式ブログだからな
    アイマスネガキャン出来ればこんなのでも単独記事にしちゃうのよ

  303. >>352
    そう?
    コイツ以外にもキモいの取り上げてるっしょ

  304. きっも

  305. 嘘松連呼厨ざっこwwwwwwwwwwwwwwww

  306. ほんまやらかんは頭壊れたksだな

  307. 自衛官がTシャツいっちょにドッグタグぶら下げてウロウロしてるなんて、そんな事ありえねぇから嘘松やね。

  308. なんでお前ら働いてないの?

  309. マリーの千葉Yさん

  310. コメ少なっ

  311. くっだらねぇww

  312. iosセルラン
    デレステ…11位
    ミリシタ…14位
    エムステ…18位
    スクフェス…20位

    うわぁあああああ

  313. >>24 >>25 >>35
    鬼頭って誰

  314. 嘘松じゃねえのかよ!!余計ひでえわ!!!!!!!!!!!
    うそにしとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  315. すぐ嘘松認定するやつも病気だってはっきりわかんだね

  316. 社会不適合者ばかりのラブライバーに比べてお国のために戦うとか流石やね

  317. 真の嘘松は嘘松認定厨だった訳か

  318. 男はやっぱり優秀だなーまんの者見習えよ
    しょうもない嘘で見栄張るのきもいよ

  319. アイマスP→東大生、青学、自衛隊員、医者、紅白歌手

    ラブガイジ→殺人鬼、嫌儲絵師、三流アイドル

  320. 8万とかで済むなんてデレステ1枚で気が済む微課金Pってわかっちゃうんだよね…。

  321. >>374
    デレステ1枚ってなんすか?

  322. まあ当の本人は吟とよろしく犯ってるけどなw

  323. 真面目に仕事してろよ
    それならどうでもいい

  324. もっとアイマスの魅力語れば良いのに
    こいつ課金の話しかしないな
    アイマスって課金以外やること無いの?

  325. チケ円盤の多々買い以外やることないパクライブとは違うんで…

  326. 嘘松とか言ってる奴いるのか、てか本当の事でもここまで晒して大丈夫?

  327. 整髪料で髪をセットしてる自衛隊員が居るかよw

  328. アイマスP→愛国者
    ラブガイジ→嫌儲民w

  329. 女じゃないから嘘は吐かんだろ。
    自分にも高校生になった長女がいるけれど、3歳で嘘泣きしてたもの。

  330. 国を守って得た金で課金して経済を潤すアイマスP
    人を殺したり大声で騒いで迷惑をかけるラブライバー

    どこで差が付いたのか…

  331. これ半分ロシアに籠絡されてるようなもんだろ

  332. これがマスガイジか・・・

  333. Pが日本を守る一方、パクガイジは嫌儲でジャップ連呼w

  334. 兄は実在したけど、ツイートの中の発言はやっぱり嘘松くさい

  335. >>47
    대한민국 판 아이돌 마스터의 응원 안부 전해 주세요

  336. まんさんみたいな嘘はつかんから

  337. やっぱアイマスファンは国を愛する素晴らしい人間の集まり
    だったようだね
    反日ラブガイジとはやはり人間としての質が違う

  338. Pだけどこれはきっしょ
    海上自衛官なら艦これやれよ

  339. 共産アイドルに自衛隊が貢ぐのか・・・?

  340. >>393
    ロシアだから共産思想って頭ラブガイジかよ

  341. スクール革命ってこの前ヤマカンがアキバの街頭インタビューで出てたよな

  342. 自衛隊勤務←有能
    軍曹←若いから充分有能
    給料つぎ込む←自分の金で他人に迷惑かけずにやるなら本人の勝手
    テレビで宣伝←上官から怒られない?大丈夫?

    ほぼ叩く要素ないんだよなあ…ヒキニートラブガイジには都合が悪いんだろうけど

  343. >>385
    KGBのハニートラップの怖さを知らんのか? 完全に取り込まれちょる

  344. 国民血税でプロデュースって、なかなかのパワーワードだな。まぁ働いたお給料だから何に使っても良いんだけどw

  345. ネットで自衛官が給料をガチャに注ぎ込んでるてのを番組製作がネタとして拾ってきて
    どこぞの顔の売れて無いタレントを使用してインタビューみたいな事してるんだろ
    以前、報道のインタビューに出まくって仕込み女がばれた事あったしw

    髪の毛の長さまでは規定されていないが、短髪を推奨する自衛隊規定が存在する
    コイツ短髪じゃ無い上に整髪料を付けてセットしてる
    こんな自衛官いね~よ

  346. >>46
    現在
    7位 ミリシタ
    9位 デレステ

  347. マンション管理人サービス不足

    マンション管理人サービス不足土地神話崩壊 

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#