05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【画像・小ネタ】きんモザ、グリザイアなどの天衝監督が明日の夜 とある発表をする予定!

  (´・ω・`)アニメならアニメ公式が発表するから個人的なことかなぁ?  

 
 
 
 


ヒカル、攻撃され中

 
 
 
 


エロマンガ先生 紗霧役、藤田茜さんの写真集サンプル公開!


20170818201507.jpg
20170818201525.jpg
20170818201547.jpg
20170818201603.jpg

水着じゃない(´・ω・`)
 
 
 
 


田舎のコンビニの恐ろしさが分かる画像

 
 
 
 


マギレコ 魔女も可愛いらしい

 
 
 
 


『劇場版 ごちうさ』前売り券第一弾の詳細が公開


【発売日】 9月2日(土)~
【料金】 価格:1,300円(税込)
【販売場所】 上記の上映館での販売となります
(TOHOシネマズ上野、立川シネマシティを除く)

※数量限定のため、予定数終了の場合はご了承ください。
※ムビチケカードは対応劇場でのみ利用可能なカードタイプの前売券です。
※特典はランダムでのお渡しとなります。絵柄をお選びいただくことはできません。

http://www.gochiusa.com/ova/

 
 
 
 


PS4『モンスターハンター ワールド』フィルード・モンスターも新たに確認できる最新PV

 
 
 
 


スマホゲー『きららファンタジア』オリキャラ“ポルカ(CV:松井恵理子)(イラスト:牛木義隆)”公開

 
 
 
 


声優・水瀬いのりさん10月22日に「いわき明星大学 学園祭」でトークショー

10月22日日曜日 13時からトークショー

03-25.jpg
04-21.jpg
05-15_20170818210206459.jpg

いわき明星大学学園祭実行委員会

https://twitter.com/IMU_Gakusai

 
 
 
 


オリアニ「Just Because!」の放送情報発表

0729_11.jpg

AT-X 10月5日より毎週木曜21:00~
TOKYO MX 10月5日より毎週木曜23:30~
テレビ神奈川 10月5日より毎週木曜25:00~
MBS 10月6日より毎週金曜26:55~
BSフジ 10月10日より毎週火曜24:30~

http://justbecause.jp/news/index00100000.html

ゲマズやってる枠だね
 
 
 
 


一時期話題になったSNS・マストドン廃れる

 
 
 
 


女装コスプレイヤー男子の女子トイレ立ち入りが問題に!注意したらとんでもない反論をされる

いや通報しろよ
 
 
 
 


TMAが『FGO』のパロAV発売

00-32_2017081821055132a.jpg

Faith/Grand Orgasm
2017年8月25日発売 ¥4,104(税込) 25ID-034
240分/JANコード:4941149081856
[出演女優]
きみと歩実

TMA人気の「Faith」の世界で5つの性戦勃発!盾使いは魔力供給のため先輩とエッチ。狐の化身はご主人様の朝立ちを鎮めるために肉体奉仕。女槍使いは馬鹿弟子と股間の槍は成長したのか性稽古。聖女なら処女に決まっている!と集団凌辱。女帝は至高の芸術と謳われた余の体を堪能させてやろうとマスターを襲う。

http://www.tma.co.jp/shop/dvd/25ID-034

 
 
 
 


戯画の「BALDRシリーズ」20周年メモリアルBOX発売決定!完全受注生産


20170818124746.jpg
20170818124801.jpg
20170818125040.jpg
bar.jpg

 
 
 
 


「ファンタジスタドール」のスタッフ本、冬コミに受かれば頒布

 
 
 
 
 


よう実原作小説累計で『100万部』を突破

 
 
 
 


関空の近くにあるみさき公園でけものフレンズのトークショー

 
 
 
 


ユーフォののぞみちゃん可愛い

nozomi-bg.jpg

京アニショップ!から、『響け!ユーフォニアム』のキャラクターたちをお祝いするバースデーグッズが登場!イラストはこの企画のための新規描き下ろしです♪

http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/bd2016/euph/

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(´・ω・`)いや、基本お前らから送られてくる意見(メールフォーム)に返信しないからね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. wwwwwwwwwwwww

  2. ギンモザ

  3. きんモザ早くEテレで再放送しろ
    サンシャインのつぎはきんモザ頼む
    楽しみに待ってるデース!

  4. あっそう!

  5. やら管宛にメール書いて最後にAAで作った射精!!

  6. キタコレ!

  7. サギリかわえええええええええええ

  8. あはははははははははははははは

  9. やらかんいい加減メンヘラ臭いコメントやめろ

  10. 天衝「リライト3期の発表ですwwwwww」

  11. やら管から返信されたら戸惑うよ。
    そんな事よりも、コメ欄に『名無しさん』を『やら管』に変えて投稿してくれ。
    馴れ合いを気持ち悪いと感じるのは結構な事だけど、偶にはサプライズも必要だろ。

  12. 卍解できるようになりました。

  13. バイク窃盗ああやってやるんだねー

  14. やら管の自宅に射精!

  15. メールフォームってかここで散々書かれてる様なことだろ。
    でもいちいち反応しちゃうあたりがかまってちゃんなんだよな

  16. 藤田茜ちゃんがこんなにも早く失速するとはねぇ……
    これは亜李コースへ行っちゃうのかな……?

  17. とある発表って言ってるから違うと分かっててもそこは「禁書3期くるのか?」って言っとけ

  18. バイク盗むの簡単すぎるな 画像見て模倣する奴いたりして

  19. 女装コスは女子トイレで女装とバレだ段階で失敗だと思う

  20. >>18
    ヒント:悲劇の世代

  21. ユーフォ綺麗杉内

  22. TMAのコスプレ、結構頑張ってるよなぁwww

  23. じゃあメールフォームの意味ねーじゃん

  24. 女が男子トイレに入っても何も言われないのに理不尽だよな

  25. 考えてみると性同一性障害の人って堂々と別性の便所入れてお得やな

  26. あの自爆した同人作家かな?まだ、やってんだな
    興味ないからどうでもいい
    DMMでサンプル見たけど、いらん

  27. 女装コスプレイヤーの男子の女子トイレって分かりにくいんじゃ
    女装の時点で男ってわかるやろが!これだからまんさんはよお!

  28. 田舎だと、オオミズアオ(緑色の大きい蛾)が光に集まってくるのが怖い…
    小さい蛾だって嫌なのに、大きいのとかやめてくれ

  29. あんだけ金儲けてパチスロなんか行ってもなんとも思わないかと

  30. ハゲにメール送っといたでちんぽの

  31. 管理人にメールする奴とかいるんだ、暇なんだな

  32. ヒカルのやつはホント親兄弟巻き込むのはやめてやって欲しいと思うわ
    関係ないヤツ叩いて正義面してる奴はむかついて来る
    逆に訴えられても文句は言えないぞ
    というよりそれ何か罪に引っかかるやつだし

  33. オルガスム!

  34. 悪ノリや悪ふざけしてるのユーチューバーの方だぞ
    ヒカル、金あるなら引っ越したらいいだけ

  35. ヒカルは攻撃されて当然
    謝罪一言もしとらんやんけ

  36. 攻撃され中って予想できるから自己責任だな

  37. 田舎のコンビにこっわ!

  38. ヒカルの画像のヒゲかっけぇw

  39. 衣笠とロミオ何故差が付いたのか…

  40. ワタリネコ、どんなジャンプを見せてくれるかワクワクして再生したら失敗集やんけ

  41. TENGAと社畜の擬人化は違うだろw

  42. 流石覇権アニメのよう実だな
    小説だけで100万部か
    コミックも含めれば130万部は超えてるんじゃないかな

  43. よう実100万部突破おめでとう!

  44. >>27
    戸籍書き換えてないと有罪判決くらうで

  45. ウミガメでかっ!

  46. さすがよう実、今期ぶちぎりの覇権アニメ!円盤も期待してますぜ

  47. BALDR SKYアニメ分割4クールとかでやってほしい

  48. TMA
    ついに来たか

  49. TMAはシュタゲの時みたいに出荷停止になればいい

  50. きんモザのパチスロ化決定か

  51. 既刊6巻で小説だけで100万部は凄いと思う。おめでとう!

  52. 打ち上げ花火は爆死確定?

  53. シバター!ヒカルは5000万儲けて、寄付したのは500万(減税対象)ってもっとコスい謝罪だぞw

  54. 身内に被害出てるのに呑気にシバターとパチンコ打ってるヒカル・・・

    同情を誘うため嘘の可能性の方が高いわ

  55. 原作一応7巻な
    4.5巻もある

  56. >>34
    だって一緒になって投資詐欺に関わった(ヒカルに金を委託してる)んだから仕方ないんじゃない?

  57. MFは慎重だから実際に売れないと重版しないからこの100万部は大きいよ
    富士見はアホだからちょっと売れると直ぐ重版して書店に在庫作るからな
    ロクアカなんて富士見最大レベルの大重版で書店に在庫が溢れかえってるよ

  58. 4.5忘れてたわ

  59. バルドの情報だけは礼言うぞやら管

  60. 田舎の虫のヤツ…映画のミストみたいで怖いな
    虫じゃなくて蟲って書いた方がいいカンジだわ

  61. よう実はアニメ放送中に150万部くらいいきそうさやな

  62. >いわき明星大学"AV"大講義室

    ガタッ!

  63. 天衝監督のリプ欄モザラーばっかやんけ、あんま過度な期待は止めておけ。

  64. コミカライズ版含めたら130万部くらいいってそう

  65. 頼光マッマ居らんやんけ!

  66. 昨日もウミガメ載せてたぞ? 
    どんだけウミガメ好きなんだよ!!

  67. 天衝は引退だろ?
    リライトでやらかしたから責任取って辞めるんだろうな

  68. そんなこと言わずに、やらかん俺とメル友になろうや

  69. お前らの意見なんて臭くて返信できねーって言われて名古屋の原理主義ライバーブチギレですわ。

  70. サイト内検索したあとページ移動意味ないの直してないとこ見るとメールすら基本見てねーだろ

  71. ダラーと流してたら、「水瀬いのりAV」って文字が見えてビビったwww

  72. ヒカルって人何かしたの?

  73. よう実すっげーなぁ
    これは円盤も期待でk

  74. 田舎のコンビニとしてはまだぬるい方だな

  75. やらかんはもちろん打ち上げ花火観に行くんだろうな?

  76. ヒカルとシバター来店で一般客クソ迷惑だった模様

  77. やらおんはヒカル信者なん?
    最近、ヒカルの記事ばっかり上げて。
    金でも貰ってるの?

  78. 会津のパーキングエリアだと、全部アマガエルでこんな感じのところある

  79. ギリモザ

  80. 天衝がとあるシリーズの監督やるの?

  81. きららファンタジアとかこういうクロスオーバー作品にオリジナルキャラ出してくれるほんとやめて欲しいわ
    ユーザーは誰も望んでないぞ

  82. >>18
    別に下手ってわけでもないのにな
    汚澤は明らかに下手だから自業自得

  83. よう実

    勢いが止まらんな

  84. 悪ふざけや悪ノリの塊みたいなヒカルとかいうゴミへの攻撃



    イイゾ〜〜

  85. おい、だれかやらかんと友達になってやれよ

    いや、俺はちょっと忙しいから無理だわ

  86. メールフォームに意見出してるのってヤマカン以外にもいたのwwwww

  87. やらかんにメールなんて送ってるヒマ人いたのかw

  88. まーんは早々に粛清すべし

  89. みさき公園は空港の近くではない

  90. けもフレの勢いが止まらん

  91. きんもざ×シノアリスのコラボだろ?

  92. 知らないけど予想してみました系は確実に知ってるよな

  93. >>27
    性同一性障害なら、お得とは感じないだろうな。

  94. メンヘラかい

  95. バイク泥棒テコの原理でハンドルロックぶっ飛ばしたみたいだけど
    フロントフォーク歪まんのかね?

    バラしてパーツ単位で売っぱらうから関係ないのか

  96. そんなこと言わずに、やらかんさんを囲む会とかやって積極的に馴れ合って行こうぜ。

  97. >>98
    ぶっちゃけ、アレならフロントだけ載せる台車の方が盗む側にもメリット高いんだけどね

  98. 水瀬いのりがAV大講義?

  99. みさき公園って関西空港の近くにはないぞ…
    もっと凄い田舎にある

  100. >>103
    そもそも関空って人工離島を丸々使って作った空港だもんな

  101. >>104
    本当は大きな会社誘致しまくって都会にしたかったけど開発失敗した土地やもんな

  102. レウスの動きがいつもと変わってねーじゃんかよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。