ブシロードのバンドリに次ぐ新プロジェクト発表! ミュージカル×アニメ! 『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト』始動! TVアニメ化も決まっており、ミュージカルも声優がやるぞ! 主演:小山百代、三森すずこ

43C-pbkNUXkAEDf--



 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 

43C-pbkNUXkAEDf--

ブシロードとネルケプランニングがタックを組んだ大型プロジェクトとして、「ミュージカル」と「アニメーション」が相互にリンクし展開していく新感覚ライブエンターテインメント『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト』が始動! すでにミュージカル化、TVアニメ化が決定しており、それぞれのメインキャラクターをどちらも同じキャストが担当することが発表された。

■CAST
愛城華恋(あいじょうかれん):小山百代
神楽ひかり(かぐらひかり):三森すずこ
天堂真矢(てんどうまや):富田麻帆
星見純那(ほしみじゅんな):佐藤日向
露崎まひる(つゆざきまひる):岩田陽葵
大場なな(だいばなな):小泉萌香
西條クロディーヌ(さいじょうくろーでぃぬ):相羽あいな
石動双葉(いするざきふたば):生田 輝
花柳香子(はなやぎかおるこ):伊藤彩沙

■STAFF
監督:古川知宏
シリーズ構成:樋口達人
キャラクターデザイン:齊田博之
アニメーション制作:キネマシトラス

http://revuestarlight.com/

ついに始動!ミュージカル×アニメーションで紡ぐ、二層展開式少女歌劇 「少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト」
http://revuestarlight.com

トップスタァを目指す9人の舞台少女の物語がミュージカルとアニメーションで同時展開する新プロジェクト!

プロジェクト第一弾として「少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト ーThe LIVEー」#1 の公演が決定。
小山百代・三森すずこが主演を務める舞台は2.5次元ミュージカル&サイリウムOKのライブステージの豪華2本立て。
現在、最速オフィシャル先行予約受付を5/15(月)まで実施中!プレミアムチケット必至の本公演、お申込みをお忘れなく。

【「少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト ーThe LIVEー」#1 最速オフィシャル先行決定】
http://w.pia.jp/s/sl-thelive-01-ss/

先行予約に関する詳細、注意事項は公式サイト内、特設ページをご確認ください。

——————————————————————————-
■公演タイトル 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1
■期間 2017年 9月22日(金) ~ 9月24日(日)
■劇場 AiiA 2.5 Theater Tokyo
■演出 児玉明子
■脚本 三浦 香
■キャスト 
小山百代、三森すずこ、富田麻帆、佐藤日向、岩田陽葵、
小泉萌香、相羽あいな、生田 輝、伊藤彩沙 ほか

■チケット料金 7,000円(前売・当日共/税込・全席指定)
■チケット一般発売 8月6日(日)AM10:00~
■公演スケジュール 2017年 9月22日(金) ~ 9月24日(日)
■主催 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」プロジェクト

カテゴリ
エンターテイメント

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
ひなこのーとのパクリ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
アイドル→バンド→演劇か
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
キャラはいいが
いつものブシロアニメになりそう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
ミュージカルがオタに受けるわけないだろ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
これがブシロの新プロジェクトかよ
バンドリ2期やっとけ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
女向けでミュージカルアニメあったな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
キャラデザだけはいいわ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
三森かー
ブシロ声優すなあ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
キネマシトラス
プラスティック・メモリーズ(制作元請:動画工房、各話制作協力、2015年)
それが声優!(制作元請:GONZO、各話制作協力、2015年)
ご注文はうさぎですか??(WHITE FOXと共同制作、2015年)
ノルン+ノネット(オレンジと共同制作、2016年)
くまみこ(EMTスクエアードとの共同制作、2016年)
灼熱の卓球娘(2016年)
メイドインアビス(2017年)

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
今日ブシロライブだったか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
つーか富田麻帆まだ現役だったのか
名前聞くの護くん以来だぞ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
今度は声優で歌劇やんのか・・・
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
みも婆のキャラ人気出そう

無題
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
熱風海陸ブシロード以来のブシロキネマコンビか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
ミュージカル要素入れて叩かれたアニメ思い出した
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
>小山百代・三森すずこが主演を務める舞台は2.5次元ミュージカル&サイリウムOKのライブステージの豪華2本立て

みもりん主演かよ
見に行くしかねーだろ

 
 
 


 
   / ̄ ̄\  どうですか?これ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  なんか声優にライブさせたり、バンドさせたり、ミュージカルやらせたり
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ブシロアニメは大変だなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | アニメは見てみないと何ともいえないけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  空気アニメにならないといいね
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 
 
              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \ しかしブシロはオリアニで攻めるなぁ
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ

 
 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 17:57:25返信する
    帝国歌劇団のマリアの肛門にあったかい射精!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 17:57:59返信する
    バンドリに専念しろ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 17:58:23返信する
    響の声優で固めりゃ安く済むし世話ねえな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 17:58:47返信する
    それが声優って爆死扱いされてるけど実際は1万枚超えて売れてるらしいぞ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 17:59:11返信する
    何が当たるかさっぱり分からねえ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 17:59:12返信する
    次の企画早すぎだろ
    2、3年あいだを置けよ
    レベル5みたいに
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 17:59:33返信する
    ブシロ声優
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 17:59:44返信する
    サクラ大戦のミュージカルってまだやってるだろ確か
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 17:59:51返信する
    こりゃダメだ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:01:05返信する
    スタミュで間に合ってる(腐向け)
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:01:13返信する
    ミュージカルは男オタと相性悪い
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:01:59返信する
    スタミュかな?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:02:39返信する
    また9人かよww
    自社の演技下手糞声優のためとはいえ多すぎだろ
    もっと減らせよ馬鹿が
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:02:47返信する
    これ100%詰まらないパターンの奴じゃん
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:02:49返信する
    第二のサクラ大戦になれるか・・・
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:02:55返信する
    迷走感がヤバイ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:03:39返信する
    >シリーズ構成:樋口達人・・・クロスアンジュ


    はい終わり
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:04:04返信する
    17
    名作じゃねーか
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:04:28返信する
    ブシアニメに絶対BTOOOM三森入れなきゃダメって決まりでもあんのかよ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:04:39返信する
    腐向けでミュージカル流行ってるけど・・ 男が見たいかな?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:04:47返信する
    富田麻帆って久しぶりに名前聞いたわ
    かみちゅのOPめっちゃ好き
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:04:48返信する
    三森以外誰?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:04:57返信する
    スタッフ的にはこっちが本命だけどミュージカルは受けないだろうなあ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:05:14返信する
    で、けもフレに勝てるの?
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:05:20返信する
    黒髪ロングみもりんキャラとか必勝パターン
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:05:49返信する
    少女革命しそう
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:06:27返信する
    棒読み森要らね
    外せよクソ社長
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:06:45返信する
    バンドリ以上にコケそう
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:06:47返信する
    主役の人スターダストかよ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:07:07返信する
    バンドリもう捨てられんの?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:07:38返信する
    キャラ原案は誰か
    それが問題だ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:08:05返信する
    キャラデザと制作会社に関しては、バンドリ作ってたとこよりは良さそう
    ただ、声優がいつものブシロ組っぽいからゴミアニメだろうね
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:08:18返信する
    悲報 バンドリ捨てられる
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:08:58返信する
    オタクはミュージカル嫌いなんだよなぁ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:09:40返信する
    仕事ない自分の所の声優に必死こいて仕事を与える世界 なお売れないww
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:10:28返信する
    バンドやりたがってた愛美のためにバンドリ、そして三森には舞台か
    木谷のお気に入りになればなんでもできそうだな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:11:02返信する
    三森はミュージカル出身だろ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:11:05返信する
    スタミュ程度には売れそう
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:11:23返信する
    ミリマスに喰われて終わる
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:11:53返信する
    これもまたここでageノルマになるんだろうか。
    ともあれ、ブシロマネーで押しまくるのが同社のスタンスだからな…。
    それこそ社名になった「ブシロード」なんて、プロジェクト発足から10年経ってアニメ化したくらいだし。
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:12:10返信する
    何処まで坂道を転げ落ちるつもりなんだ?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:12:21返信する
    広井王子の後釜狙いか
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:12:21返信する
    まぁこいつらにはこれしか仕事ないから、頑張ってもらえばいいんじゃない
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:12:27返信する
    バンドリを捨てるのは正しい選択
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:12:52返信する
    どんなに頑張っても声優(笑)じゃ売れない

    他の芸能人と並ぶとブスがばれる
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:13:09返信する
    ミュージカルは基本的に腐女子向け

    男オタにはウケないよ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:13:27返信する
    蒼井翔太の出てる王室教師ハイネと同じパターンか。
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:13:38返信する
    男向けで舞台受けたのってサクラ大戦くらいだからよっぽど
    上手くやらないとコケそうだな
    ミュージカルはネルケがやるからそこそこの出来にはなりそうだけど
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:13:39返信する
    ミュージカルはディズニーアニメくらいしか見ないな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:14:41返信する
    キャラデザはバンドリよりいいだろw
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:15:13返信する
    ブシロアニメだと三森が絶対いるよな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:15:41返信する
    声優ってブスばっかじゃん

    アイドルに比べると声優のCD売上 なんて鼻くそ以下

    ビジネスをやるならアイドルの方が良いだろ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:16:14返信する
    手を変え品を変えよくやるなブシロードは
    経営もカード刷ってる限りは安定なのか?
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:16:18返信する
    バンドリとこれどっちが売れるんだろう
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:16:30返信する
    バンドリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:16:45返信する
    キャラが多すぎ、全然消化できてねー
    とかキモヲタに文句言われる未来が見えるわ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:17:48返信する
    元からバンドリも歌手やアイドルが混じってるからな

    けもフレに声優出演できた歌手とかは勝ち組でいいよなぁ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:17:49返信する
    ほんと三森すきだな ブシロード
    30超えのばばあは捨てて、世代交代させないと
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:18:13返信する
    ちょっとおもろそうやけどどうなることやら…
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:18:41返信する
    お金の匂いがプンプンしますなあ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:18:56返信する
    アイドルが終わりバンドの時代が来る。でその先は舞台とか企画ごり押しの願望だったのねw
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:19:10返信する
    マジで忙しい三森に舞台までやらせるってどうなんだろ
    三森は顔出しの仕事も好きだろうけどその分アニメやゲームの仕事減らないかなあ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:19:19返信する
    三十森さんのことみもりんて呼ぶのやめろよ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:19:20返信する
    イベント屋の営業努力半端ないねぇ
    企業として優秀なんだろうな
    いや行かないけど
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:19:30返信する
    声優(笑)は表に出たらだめだろ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:19:34返信する
    ベテランを餌に新人起用はよくある事w
    でバーターの伊藤さんw
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:19:51返信する
    三森とかもういいよw
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:20:29返信する
    荒らし削除規制
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:20:32返信する
    三十路ばばあは年々需要がおちるいっぽう
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:20:37返信する
    バンドリもう捨てられたのかw
    キャラデザ圧倒的にこっちの方がええやんw
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:20:53返信する
    バンドリとの差で草
    バンドリはよっぽどどうでもよかったんだろうな
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:21:15返信する
    せめてもう一人か二人ミュージカル経験のあるベテラン呼んでこいよ…ブシロは自社の声優ばっか推して他の事務所の声優を上手く使えないというか下手だよなコバンザメみたいに乗っかればいいのに
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:22:02返信する
    愛美哀れだな。チャンスとか唆されて三森の踏台だなこれは。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:22:06返信する
    最初のイラストですらまったくオーラ感じないわw
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:22:26返信する
    みもりんの相方になる新人さんが、感があるであろうラジオで何処まで跳ねられるか?がお偉い側の意向やでw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:23:05返信する
    スタミュに勝てると思ってんの?
    あれは女性向け特有のノリで許されるのであって俺みたいなキモブタ向けアニメだとただただ寒いだけになるぞ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:23:16返信する
    何もしなくても仕事が舞い込んでくるブシロ声優勝ち組過ぎるwww
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:23:26返信する
    また女しか出てこないキモオタアニメか

    アニメはオワコンやな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:23:42返信する
    71
    というか、OLMとジーベックが糞ゴミだっただけ
    バンドリだって木谷自身は本気だったんだし
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:23:48返信する
    黒髪で三森ボイスて全部同じ声だから面白みない演技の幅狭すぎ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:23:51返信する
    作画ええやん!!
    バンドリとはなんだったのか
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:24:55返信する
    なぜかスタミュを思い出した
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:25:19返信する
    荒らし削除規制
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:25:27返信する
    スタミュみたいに踊りも手書きで頼むよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:25:40返信する
    声優(笑)

    ブス過ぎやろ
    声優なんて見るくらいなら女優やアイドル見るよ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:25:41返信する
    バンドリもう捨てられたか
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:25:45返信する
    キャラデがイマイチ過ぎる
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:26:23返信する
    最近のブシロは攻めてんな
    今度は当たるといいね
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:26:58返信する
    キルラキルの奴に似てる
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:27:18返信する
    スタミュは確か円盤1万いってたよなぁ・・・
    もう1個女オタ向けミュージカルアニメあったけど2000枚程度だったし
    とりあえず同じミュージカルのスタミュを超えられるかだな
    無理だろうけど
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:27:20返信する
    女しか出てこないキモオタしか見ない糞アニメ量産してるこんな糞業界に未来はない

    アニメ業界はオワコン
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:27:40返信する
    荒らし削除規制
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:27:53返信する
    手抜きアニメでもゲームがヒットすりゃいいんだから
    また糞アニメなんだろ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:28:11返信する
    声優なんて芸能界の底辺だろ

    何でこんな底辺持ち上げてんの
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:29:46返信する
    ブシロの声優だけで釣り上げようって姿勢だけは認める
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:29:57返信する
    93
    それ一部だけ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:30:48返信する
    めがね

    wwwa.pikara.ne.jp/yoshifumi/


    ここいいよ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:31:07返信する
    アニメは単なるプロモーションの手段になってしまったのだな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:31:10返信する
    けいおんという偉大な先輩のせいでバンドリはパッとしなかったけど
    女ミュージカルアニメってのはこれまでなかったから行けるんじゃね?

    キネマシトラスもジーベックよりはマシな会社だし
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:32:06返信する
    三森ブシロ役員さんのアニメ界で力が増しているな
    ここ数年出てきたと思ったら
    自社アニメはエースクラス
    他社アニメは出資でねじ込み
    おかげで古株声優まで三森にペコペコ「fanですぅ」とか言って気持ち悪い
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:34:39返信する
    バンドリェ…
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:34:40返信する
    期待したいけど舞台上でバトルしだすのとか設定がちょっと不安
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:34:40返信する
    スタァとか☆とか入ってるからスタミュのパクリって言われそう・・・w
    でもスタミュの女さんそんなに過激派じゃないから大丈夫かな?ww
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:36:27返信する
    三森とは守りに入ったな
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:36:29返信する
    バンドリ並みに持ち上げて持ち上げて大ゴケしそう
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:37:15返信する
    有咲とロゼリアのボーカルを気に入ってるなブシロ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:37:19返信する
    ”少女”歌劇に三森ババアが主演かよw
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:37:53返信する
    どうして自分たちのやりたい事から話や計画を組み立てるのだろう
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:38:31返信する
    美少女ものは時代遅れ、これからは乙女ゲー的な作品しか売れないと知らないブシロ。
    ブロッコリーは乙女ゲーに傾向してるから…
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:38:57返信する
    バンドリもそうだけど絵がリアル寄りで古い
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:40:31返信する
    こんなもん企画段階で成功しないとわかるだろ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:41:15返信する
    スタミュのパクリ??
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:41:16返信する
    みも婆だけがおばさんかと思ったら富田さんって人もそこそこいってた
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:41:26返信する
    アイドルマスターの映画でこんなん観た様な気が
    とりあえず待機
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:42:28返信する
    バンドリもう捨てられるのかw
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:42:51返信する
    アニプレは独自路線で顧客はアニプレの方がメジャーでアニプレでアニメ化したい方が多い印象がある。
    しかしブシロはマイナー路線なんだな…

    マイナーな商品しか出せないって感じ。
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:43:05返信する
    三森とか声がババアすぎてJK役は無理だろ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:44:30返信する
    三森は社長の愛人やからね
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:45:17返信する
    アイドル事変みたいになりそう
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:45:22返信する
    なんか9人って縛りでもあんの?
    すげぇ爆死臭しかしないな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:45:47返信する
    オワコン
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:46:05返信する
    これもアプリの宣伝用アニメなん?
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:46:28返信する
    ヴァンガードはちゃんとした2.5次元って感じだった
    俳優も2.5次元の舞台、ミュージカルで活躍してる人が多くて、ある程度顔が良ければ見た目も悪くない
    でも女の子の場合2次元でかわいいが完成されてしまってるからそれを2.5次元で超えることは無理だし2次元的かわいさを表現するってかなりキツいと思う(キモオタ的意見)
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:46:55返信する
    そろそろみも婆じゃ声豚もついてこないだろう
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:46:59返信する
    もう下手な鉄砲数打ちゃあたるって感じだよな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:47:05返信する
    バディファイト、テレビ愛知制作だけど、あれテレビ東京に制作移管した方が良いと思う。
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:47:08返信する
    なんでミュージカルなのに新田さんいないの?むしろ得意分野じゃん
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:47:14返信する
    129
    おそ松6人だったし3の倍数とか
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:47:16返信する
    面白そうじゃん
    舞台は興味ないけど
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:47:44返信する
    100
    前々からそうだよ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:49:41返信する
    企画自体は悪くないが、はっきり言ってキツい
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:50:05返信する
    確かに声優って俳優の一面だけど、三森とかのミュージカルにこの金だしてまで行くかって言われるとね
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:50:20返信する
    三十路すずこは元々ミュージカル女優崩れやんw

    しかも本人の希望としては、声優なんざやりたく無かったからな。

    つまりは・・(あ、察し)
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:50:49返信する
    ものすごい低クオリティなのが今から想像できるな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:51:35返信する
    129
    主人公が高校二年だったら先輩、後輩と分けやすいし学年ごとにキャラを分けられるから覚えやすい
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:52:38返信する
    愛美やが悔しいわ・・・
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:52:45返信する
    アンチが多そう、だから売れる
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:53:49返信する
    アニメは爆死だろ
    舞台は知らんけど
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:54:23返信する
    142
    だなw
    ミューズ終了もコイツの仕業だな。
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:54:31返信する
    143
    金儲け優先だからね
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:54:33返信する
    せめて男でスケートやれよ。
    ジャケット投げると言うファンサービスとか、男尽くしでやってもいたいわ。
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:54:57返信する
    145
    スマン、本気でかわいそうになってきた。
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:56:15返信する
    荒らし削除
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:56:49返信する
    せめてキャラ全部男に変えてMAPPAでやれよ。
    ブシロードの武士は男だからブシロらしく男祭りで!!
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:57:44返信する
    あのバンドリアニメを見て両輪として見られてたとかある訳ないだろw
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:58:43返信する
    おまえら何で急にユーリ押しなん?怖いんだけど風向きが
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:59:07返信する
    ディズニーに見向きもされない声優業界のミュージカルがどの程度のものになるやら
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 18:59:18返信する
    みも婆乳首黒そうやな…
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:00:04返信する
    149
    金儲け優先っていうか
    頭木谷は自分のとこの声優をごり押しするのが第一で、制作会社を見る目がなさすぎるんだよな

    さすがにバンドリ作ったゴミ会社よりはマシだろうけどさ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:02:29返信する
    護くんに女神の
    再放送してよ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:04:33返信する
    2.5次元舞台は女には受けてるけど男にはサッパリだから
    新しい風を吹き込んでくれるかも?
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:09:43返信する
    最近は声優て職業がなんなのかわからなくなってんね
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:10:07返信する
    2.5次元って女性向けじゃなかったけ・・・?
    テニミュとかペダルとか刀とか、あとは乙女ゲーム原作のやつとか・・・
    けもフレも舞台化決定したけど男向けコンテンツの2.5次元は見苦しいぞ、見た目が
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:15:59返信する
    木谷の三森ゴリ押しもそろそろやめて欲しいわ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:16:42返信する
    バンドリも当初は「アニメと声優で2.5次元のメディアミックス!」みたいにブチ上げてたんだよな・・・

    で、結果はあのザマだったけどw
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:16:50返信する
    いわゆる2.5次元舞台ってやつは女さんには受けてるが男は…
    ミルキィμ'sけもフレ舞台といい最近ブシロの中の人使い激しいな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:22:59返信する
    サクラ大戦とかいう時代を先取りしすぎたコンテンツ
    NHKで中の人がコスプレで歌ってたけど客の反応含め見てられないものがあった
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:26:47返信する
    一つ言えるのは「何がヒットするのかもうわからない」ということだ。
    ここでミュージカルなんか受けるわけないだろwって言ってても、実際はどうか蓋を開けてみるまでわからんよ。
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:28:06返信する
    アイドル事変かな
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:31:45返信する
    バンドリはアイマススタッフだったけど
    こっちはラブライブスタッフが
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:31:48返信する
    声優・・・・・・?
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:32:59返信する
    普通にサクラ大戦の続編作れよ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:34:02返信する
    ブシロとネルケが組んでオーディションやってるのはこの作品の為だったのか
    ネルケはテニスの王子様のミュージカルやって2.5次元って名称生み出した実績はあるから
    ワンチャン無きにしも非ず
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:35:24返信する
    こうやって新しいものがどんどん出てくると、アイマスがすっかり過去のコンテンツになっていくんだなと実感するなー
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:38:30返信する
    余所の話はどうでもいい。
    ラブライブとバンドリのポイ捨て感がひどい
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:40:32返信する
    172
    サクラ大戦奏組…(小声)
    女向けに主人公女で周りイケメンの乙女ゲーム方式にしたが女に人気出たんかな…
    アニメと舞台でキャストは別だったと思うが
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:41:38返信する
    ブシロード社長の悪い癖だね
    色々手を出して潰れたブロッコリーの二の舞になるだろうな~
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:41:39返信する
    三森が婆なら永遠の17歳の人やゆかりんはどうなるの
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:43:32返信する
    バンドリはもう切り捨てかよ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:46:18返信する
    ブシロ生き急ぎすぎで草
    新タイトルどんどん出して延命措置あんましないところがレベルファイブを彷彿とさせる
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 19:49:32返信する
    バンドリは失敗だったから仕方ないね
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:03:02返信する
    サクラ大戦もセガサターン発のコンテンツだったし
    今はソシャゲ発でやらなきゃ駄目じゃないのかね
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:06:55返信する
    荒らし削除規制
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:11:24返信する
    ミュージカルアニメだけは本当やめとけ。昔からヒットしたことがホント皆無というくらいない。あえて言えばないこともないが。しかしブシロードのおっさん社長ある意味すごいわ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:14:00返信する
    練馬大根ブラ•••ゲフンゲフン
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:14:45返信する
    今は声優さんは声優という意識はないだろうな 仕事の1つして考えている人も多いのよ。どこの事務所も程度は違うが変わりはない
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:15:40返信する
    まだ始まってないし、評価するのは早いのよ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:16:24返信する
    富田麻帆って生きてたんか・・・
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:16:39返信する
    バンドリよりは面白そうだし、そもそもバンドリ自体は人気が長く続かなそうだから早期に切り捨てるのは正解だろう
    ラブライブからバンドリへのファンの移行も結局失敗だし、バンドリはアプリが人気なうちに稼げるだけ稼いで逃げるだけ

    キャラクター人気がとにかく無いので、音ゲーとして飽きられたらそこでバンドリは畳む
    長期的目線での展開および一般進出やキャラクター商売は降って湧いて出た大ブームのけもフレに任せればいい
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:24:30返信する
    三森完全にブシロにがんじがらめだな
    仮に独立しようものなら途端に仕事来なくなる
    大物にはなれないタイプやでえ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:24:38返信する
    185
    あれ面白かったなぁ
    松崎しげるが本当に良い仕事してたわ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:26:41返信する
    マス豚膝震えてるじゃんw
    ラブライブバンドリに抜かれてこれ以上立場落としたくないもんなw
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:28:28返信する
    ※192
    大概病気だな、お前も
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:39:12返信する
    ブシロが関わったアニメが次々と使い捨てされていく中で、唯一色褪せないアイマスって恵まれてるなあと思う
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:43:18返信する
    舞台ものと男オタは合わないものだけど当たる時代になるかどうか
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:43:30返信する
    閃いた、普段は演技劇してる少女たちは実は仮の姿で裏ではロボットに乗って悪いヤツと日夜戦ってるアニメにしたらヒットしそう俺天才じゃね?
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 20:49:53返信する
    使い捨てというか、小遣い稼ぎだったんだろうな。どれも利益は出てるだろうし。
    どう見てもコレが本命だよ。
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:00:25返信する
    荒らし削除
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:00:29返信する
    阪急の社長くらい儲けていて情熱があればワンチャンあるんだろうけど、
    時代が違うわな。
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:09:55返信する
    へごちんとかみもりんが気の毒にぬる
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:11:11返信する
    彩沙はバンドリの練習しながら
    ミュージカルの稽古もしないといけないとか大変だな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:12:38返信する
    アイドルものに関わりたがる人は二次も三次もどっかおかしいわ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:15:31返信する
    関りたがらない人はこんなブログのこんな記事見ないと思うぜ?
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:22:35返信する
    ミュージカル、アニメというと練馬大根ブラザース
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:24:19返信する
    えーがおでキャーッシュ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:24:26返信する
    ミュージカルものか。そりゃ当然三森すずこはいるわな。
    もとはそっちが本業だったもんな。
    メインもう一人は知らないから検索したら、やっぱりミュージカル女優なんだ。
    まあ、ミュージカルでも舞台俳優は信用できる。
    待ってみるか。
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:25:05返信する
    ミルキィの他は捨てられたの?
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:31:07返信する
    大バナナw
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:46:17返信する
    PV最後まで見なくてもパクライブ抜けないことはわかった
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:49:38返信する
    またみもりんかよ、勝ち組過ぎだろ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:56:33返信する
    音楽絡めば何でもやりそう
    もうガチ演歌もの1クールのが来ても驚かないぞ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 21:59:49返信する
    スゲーよ196お前天才
    せっかくだからその企画のタイトル教えてくれw
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 22:22:24返信する
    スタミュとA3!はヒットしてるけど男向けでミュージカルってどうなん
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 22:29:15返信する
    バンドリよりいけそうやん!!
    あ、主人公のキャラはちゃんとまともにしてねw
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 22:38:07返信する
    上着を肩にかけてるのがユサールみたいでかっこいい
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 22:51:24返信する
    バンドリの代替
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 22:51:51返信する
    26
    古川 知宏 【ふるかわ ともひろ】
    スタジオグラフィティ出身。
    幾原邦彦氏と組む際は、演出家としてアニメに関わることが多い。

    PVのそこはかとないウテナ感はこのせいかもな
    そーいえばウテナも演劇みたいなのやってたな
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 22:53:50返信する
    サクラ大戦・帝国歌劇団という先輩コンテンツはあるが、果たして超えられるのか、劣化作品に終わるか

    劇中劇の演目はどうなるのか
    サクラ大戦は実在する作品を作中に演じていたが…
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 22:56:30返信する
    彩沙は残したけどヅラの愛美ゴリ押しは遂に辞めたか
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 23:04:23返信する
    へ?
    バンドリはもう見限られたんか?
    木谷さん…??
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 23:05:39返信する
    215
    ミュージカル題材の主人公やぞ、イカれキャラだと思うでぇ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 23:07:02返信する
    バンドリの500倍面白そうだなwww
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 23:12:57返信する
    練馬大根ブラザーズ懐かしすぎて草
    若い頃の森久保祥太郎が出てたな
    今思えばミュージカルアニメの皮を被ったナベシンアニメだったけど
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 23:13:05返信する
    これ、作品そのものがディズニーミュージカル映画の様にミュージカルで物語が展開する作品なのか、それともサクラ大戦の様に作中でキャラクターがミュージカルを上演する劇中劇を見せる作品なのか

    どっちだろう?
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 23:32:00返信する
    ミュージカルで話が展開していくアニメは女向けにあった。確か逆ハーレムもの。アニメ、2.5次元ミュージカル、ゲームと色々展開していったがそこまでヒットした印象はない。お粗末と同時期だったせいもあるかもしれん。
    女向けでもあたらなかったんだから男向けでなんてそれこそ無理だと思う。
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 23:54:31返信する
    バンドリ首か
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-30 23:59:42返信する
    金は余ってるから使わないといけないしオリジナルなら権利も押さえられるからな
    無理やり仕事作らないといけないって大変だな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 00:06:04返信する
    226
    ミュージカルは再演したし劇場アニメも予定されてるから
    当たらなかったというほどでもなさそうだけど
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 00:35:47返信する
    過去にはきんモザの最終回とか今期の絶賛空気なひなこのーととか挙げたらキリがないぐらい
    アニオタにミュージカル要素はウケないんだよなぁ…

    まぁなんとなく煙たがる気持ちも解らんでもないけどね
    あれだろ?なんか恥ずかしくなっちゃう、みたいな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:23:02返信する
    荒らし削除
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:27:56返信する
    ロボで戦わないサクラ大戦か…
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:33:02返信する
    良さそう
    とりあえず見たい
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:35:13返信する
    サクラ大戦は田中公平サウンドが素晴らしかったねぇ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:37:39返信する
    おっ、今度はミュージカル部か?
    クソ寒
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:42:17返信する
    ミュージカル描写とかミュージカル演技って難しいって聞くけどね
    例えば、スタジオの録音ブース内でどうやって発声すんの?技術あんの?マイクで大音量の発声録るの?とかね
    出来てお遊戯レベルだよw
    ここでもじゃあアイドル()やってろよwになる
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:44:20返信する
    広告費が足りない。もっと宣伝広告費に金かけろ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:46:46返信する
    絵面見た感じじゃまんまアイドルものやん
    アイドル絡めたバンドが失敗したのに今度はミュージカルにアイドル絡めるのか
    それしかできないんだな
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:49:54返信する
    ガチ演劇からのミュージカルじゃなくて、
    マンネリアイドルものからのミュージカル()って感じね
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:56:22返信する
    ウエストサイドストーリーとかフラッシュダンスすら知らないような奴らが作るミュージカル
    ま、影響受けてりゃブシロの仕事なんかしてないわな
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 01:59:36返信する
    ミュージカルって歌劇だから音楽の比重が普通の演劇とは比べものにならないんだよね
    バンド音楽をアイドル音楽みたいに作っちゃうような連中じゃお察しよ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 02:00:43返信する
    サクラ大戦懐かしい
    あれは音楽良かったからね
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 02:02:42返信する
    あぁ〜シャンゼリゼ〜
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 02:05:52返信する
    そろそろブシロにも飽きてきたな
    囲ってアイドル化させて売り出したいのがいつも透けて見えるし
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 05:23:55返信する
    ブシロに頼まれて記事にしたんだろ?
    こんなんじゃ宣伝にならんよ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 08:14:34返信する
    サンシャインがミュージカル的なことやって、すごい不評だったんだが
    ミュージカルにしても、腐向け作品くらいしかやってないんだよね
    男オタにミュージカルは需要ないと思うんだが
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 08:46:26返信する
    ライブじゃそのミュージカルパートが好評だったから
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 10:19:08返信する
    なんでこんな目つき悪いキャラ多いの?すごいガン飛ばしてきてるようにしか見えないわ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 10:35:34返信する
    相羽あいなってブスだし歌も演技も下手なのになんでゴリ押しされてんの?
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 11:32:06返信する
    声優のなんちゃってミュージカルなんて、どうせ濃いファンしか見ない。
    普通のミュージカルといっしょにするのは失礼なレベルだけど、
    本来はカテゴリ自体が違うから問題ない。
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 12:11:12返信する
    よくもまあこう次々とクソ寒い企画を思いつくもんだな
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 12:45:21返信する
    バンドリ「逝キスギィ!逝ク逝ク逝ク・・・・・・」
    レスタ「ンアッー!(野獣の咆哮)」
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 12:54:43返信する
    荒らし削除
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 13:04:44返信する
    スタミュで足りてる
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-01 14:40:43返信する
    スタミュみた~いと思ったらすでに書かれてたw

    でも内容がバトロワってあったのでちょっと見てみたい気がするw
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2017-09-21 12:11:05返信する
    キャラデザ微妙じゃね
    あとアニメ化した時崩れるのが眼に浮かぶ
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-01 15:07:13返信する
    >>1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。