04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

ブシロードのバンドリに次ぐ新プロジェクト発表! ミュージカル×アニメ! 『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト』始動! TVアニメ化も決まっており、ミュージカルも声優がやるぞ! 主演:小山百代、三森すずこ

43C-pbkNUXkAEDf--

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 

43C-pbkNUXkAEDf--

ブシロードとネルケプランニングがタックを組んだ大型プロジェクトとして、「ミュージカル」と「アニメーション」が相互にリンクし展開していく新感覚ライブエンターテインメント『少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト』が始動! すでにミュージカル化、TVアニメ化が決定しており、それぞれのメインキャラクターをどちらも同じキャストが担当することが発表された。

■CAST
愛城華恋(あいじょうかれん):小山百代
神楽ひかり(かぐらひかり):三森すずこ
天堂真矢(てんどうまや):富田麻帆
星見純那(ほしみじゅんな):佐藤日向
露崎まひる(つゆざきまひる):岩田陽葵
大場なな(だいばなな):小泉萌香
西條クロディーヌ(さいじょうくろーでぃぬ):相羽あいな
石動双葉(いするざきふたば):生田 輝
花柳香子(はなやぎかおるこ):伊藤彩沙

■STAFF
監督:古川知宏
シリーズ構成:樋口達人
キャラクターデザイン:齊田博之
アニメーション制作:キネマシトラス

http://revuestarlight.com/

ついに始動!ミュージカル×アニメーションで紡ぐ、二層展開式少女歌劇 「少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト」
http://revuestarlight.com

トップスタァを目指す9人の舞台少女の物語がミュージカルとアニメーションで同時展開する新プロジェクト!

プロジェクト第一弾として「少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト ーThe LIVEー」#1 の公演が決定。
小山百代・三森すずこが主演を務める舞台は2.5次元ミュージカル&サイリウムOKのライブステージの豪華2本立て。
現在、最速オフィシャル先行予約受付を5/15(月)まで実施中!プレミアムチケット必至の本公演、お申込みをお忘れなく。

【「少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト ーThe LIVEー」#1 最速オフィシャル先行決定】
http://w.pia.jp/s/sl-thelive-01-ss/

先行予約に関する詳細、注意事項は公式サイト内、特設ページをご確認ください。

——————————————————————————-
■公演タイトル 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」#1
■期間 2017年 9月22日(金) ~ 9月24日(日)
■劇場 AiiA 2.5 Theater Tokyo
■演出 児玉明子
■脚本 三浦 香
■キャスト 
小山百代、三森すずこ、富田麻帆、佐藤日向、岩田陽葵、
小泉萌香、相羽あいな、生田 輝、伊藤彩沙 ほか

■チケット料金 7,000円(前売・当日共/税込・全席指定)
■チケット一般発売 8月6日(日)AM10:00~
■公演スケジュール 2017年 9月22日(金) ~ 9月24日(日)
■主催 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト ―The LIVE―」プロジェクト

カテゴリ
エンターテイメント

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
ひなこのーとのパクリ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
アイドル→バンド→演劇か
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
キャラはいいが
いつものブシロアニメになりそう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
ミュージカルがオタに受けるわけないだろ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
これがブシロの新プロジェクトかよ
バンドリ2期やっとけ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
女向けでミュージカルアニメあったな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
キャラデザだけはいいわ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
三森かー
ブシロ声優すなあ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
キネマシトラス
プラスティック・メモリーズ(制作元請:動画工房、各話制作協力、2015年)
それが声優!(制作元請:GONZO、各話制作協力、2015年)
ご注文はうさぎですか??(WHITE FOXと共同制作、2015年)
ノルン+ノネット(オレンジと共同制作、2016年)
くまみこ(EMTスクエアードとの共同制作、2016年)
灼熱の卓球娘(2016年)
メイドインアビス(2017年)

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
今日ブシロライブだったか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
つーか富田麻帆まだ現役だったのか
名前聞くの護くん以来だぞ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
今度は声優で歌劇やんのか・・・
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
みも婆のキャラ人気出そう

無題
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
熱風海陸ブシロード以来のブシロキネマコンビか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
ミュージカル要素入れて叩かれたアニメ思い出した
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年04月30日
 
>小山百代・三森すずこが主演を務める舞台は2.5次元ミュージカル&サイリウムOKのライブステージの豪華2本立て

みもりん主演かよ
見に行くしかねーだろ

 
 
 


 
   / ̄ ̄\  どうですか?これ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  なんか声優にライブさせたり、バンドさせたり、ミュージカルやらせたり
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ブシロアニメは大変だなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | アニメは見てみないと何ともいえないけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  空気アニメにならないといいね
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 
 
 
 
 
              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \ しかしブシロはオリアニで攻めるなぁ
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ
 
 



 

コメントを書く
  1. 帝国歌劇団のマリアの肛門にあったかい射精!!

  2. バンドリに専念しろ

  3. 響の声優で固めりゃ安く済むし世話ねえな

  4. それが声優って爆死扱いされてるけど実際は1万枚超えて売れてるらしいぞ

  5. 何が当たるかさっぱり分からねえ

  6. 次の企画早すぎだろ
    2、3年あいだを置けよ
    レベル5みたいに

  7. ブシロ声優

  8. サクラ大戦のミュージカルってまだやってるだろ確か

  9. こりゃダメだ

  10. スタミュで間に合ってる(腐向け)

  11. ミュージカルは男オタと相性悪い

  12. スタミュかな?

  13. また9人かよww
    自社の演技下手糞声優のためとはいえ多すぎだろ
    もっと減らせよ馬鹿が

  14. これ100%詰まらないパターンの奴じゃん

  15. 第二のサクラ大戦になれるか・・・

  16. 迷走感がヤバイ

  17. >シリーズ構成:樋口達人・・・クロスアンジュ


    はい終わり

  18. 17
    名作じゃねーか

  19. ブシアニメに絶対BTOOOM三森入れなきゃダメって決まりでもあんのかよ

  20. 腐向けでミュージカル流行ってるけど・・ 男が見たいかな?

  21. 富田麻帆って久しぶりに名前聞いたわ
    かみちゅのOPめっちゃ好き

  22. 三森以外誰?

  23. スタッフ的にはこっちが本命だけどミュージカルは受けないだろうなあ

  24. で、けもフレに勝てるの?

  25. 黒髪ロングみもりんキャラとか必勝パターン

  26. 少女革命しそう

  27. 棒読み森要らね
    外せよクソ社長

  28. バンドリ以上にコケそう

  29. 主役の人スターダストかよ

  30. バンドリもう捨てられんの?

  31. キャラ原案は誰か
    それが問題だ

  32. キャラデザと制作会社に関しては、バンドリ作ってたとこよりは良さそう
    ただ、声優がいつものブシロ組っぽいからゴミアニメだろうね

  33. 悲報 バンドリ捨てられる

  34. オタクはミュージカル嫌いなんだよなぁ

  35. 仕事ない自分の所の声優に必死こいて仕事を与える世界 なお売れないww

  36. バンドやりたがってた愛美のためにバンドリ、そして三森には舞台か
    木谷のお気に入りになればなんでもできそうだな

  37. 三森はミュージカル出身だろ

  38. スタミュ程度には売れそう

  39. ミリマスに喰われて終わる

  40. これもまたここでageノルマになるんだろうか。
    ともあれ、ブシロマネーで押しまくるのが同社のスタンスだからな…。
    それこそ社名になった「ブシロード」なんて、プロジェクト発足から10年経ってアニメ化したくらいだし。

  41. 何処まで坂道を転げ落ちるつもりなんだ?

  42. 広井王子の後釜狙いか

  43. まぁこいつらにはこれしか仕事ないから、頑張ってもらえばいいんじゃない

  44. バンドリを捨てるのは正しい選択

  45. ミュージカルは基本的に腐女子向け

    男オタにはウケないよ

  46. 蒼井翔太の出てる王室教師ハイネと同じパターンか。

  47. 男向けで舞台受けたのってサクラ大戦くらいだからよっぽど
    上手くやらないとコケそうだな
    ミュージカルはネルケがやるからそこそこの出来にはなりそうだけど

  48. ミュージカルはディズニーアニメくらいしか見ないな

  49. キャラデザはバンドリよりいいだろw

  50. ブシロアニメだと三森が絶対いるよな

  51. 手を変え品を変えよくやるなブシロードは
    経営もカード刷ってる限りは安定なのか?

  52. バンドリとこれどっちが売れるんだろう

  53. バンドリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  54. キャラが多すぎ、全然消化できてねー
    とかキモヲタに文句言われる未来が見えるわ

  55. 元からバンドリも歌手やアイドルが混じってるからな

    けもフレに声優出演できた歌手とかは勝ち組でいいよなぁ

  56. ほんと三森すきだな ブシロード
    30超えのばばあは捨てて、世代交代させないと

  57. ちょっとおもろそうやけどどうなることやら…

  58. お金の匂いがプンプンしますなあ

  59. アイドルが終わりバンドの時代が来る。でその先は舞台とか企画ごり押しの願望だったのねw

  60. マジで忙しい三森に舞台までやらせるってどうなんだろ
    三森は顔出しの仕事も好きだろうけどその分アニメやゲームの仕事減らないかなあ

  61. 三十森さんのことみもりんて呼ぶのやめろよ

  62. イベント屋の営業努力半端ないねぇ
    企業として優秀なんだろうな
    いや行かないけど

  63. 声優(笑)は表に出たらだめだろ

  64. ベテランを餌に新人起用はよくある事w
    でバーターの伊藤さんw

  65. 三森とかもういいよw

  66. 三十路ばばあは年々需要がおちるいっぽう

  67. バンドリもう捨てられたのかw
    キャラデザ圧倒的にこっちの方がええやんw

  68. バンドリとの差で草
    バンドリはよっぽどどうでもよかったんだろうな

  69. せめてもう一人か二人ミュージカル経験のあるベテラン呼んでこいよ…ブシロは自社の声優ばっか推して他の事務所の声優を上手く使えないというか下手だよなコバンザメみたいに乗っかればいいのに

  70. 最初のイラストですらまったくオーラ感じないわw

  71. みもりんの相方になる新人さんが、感があるであろうラジオで何処まで跳ねられるか?がお偉い側の意向やでw

  72. スタミュに勝てると思ってんの?
    あれは女性向け特有のノリで許されるのであって俺みたいなキモブタ向けアニメだとただただ寒いだけになるぞ

  73. 何もしなくても仕事が舞い込んでくるブシロ声優勝ち組過ぎるwww

  74. また女しか出てこないキモオタアニメか

    アニメはオワコンやな

  75. 71
    というか、OLMとジーベックが糞ゴミだっただけ
    バンドリだって木谷自身は本気だったんだし

  76. 黒髪で三森ボイスて全部同じ声だから面白みない演技の幅狭すぎ

  77. 作画ええやん!!
    バンドリとはなんだったのか

  78. なぜかスタミュを思い出した

  79. スタミュみたいに踊りも手書きで頼むよ

  80. バンドリもう捨てられたか

  81. キャラデがイマイチ過ぎる

  82. 最近のブシロは攻めてんな
    今度は当たるといいね

  83. キルラキルの奴に似てる

  84. スタミュは確か円盤1万いってたよなぁ・・・
    もう1個女オタ向けミュージカルアニメあったけど2000枚程度だったし
    とりあえず同じミュージカルのスタミュを超えられるかだな
    無理だろうけど

  85. 女しか出てこないキモオタしか見ない糞アニメ量産してるこんな糞業界に未来はない

    アニメ業界はオワコン

  86. 手抜きアニメでもゲームがヒットすりゃいいんだから
    また糞アニメなんだろ

  87. 声優なんて芸能界の底辺だろ

    何でこんな底辺持ち上げてんの

  88. ブシロの声優だけで釣り上げようって姿勢だけは認める

  89. 93
    それ一部だけ

  90. めがね

    wwwa.pikara.ne.jp/yoshifumi/


    ここいいよ

  91. アニメは単なるプロモーションの手段になってしまったのだな

  92. けいおんという偉大な先輩のせいでバンドリはパッとしなかったけど
    女ミュージカルアニメってのはこれまでなかったから行けるんじゃね?

    キネマシトラスもジーベックよりはマシな会社だし

  93. 三森ブシロ役員さんのアニメ界で力が増しているな
    ここ数年出てきたと思ったら
    自社アニメはエースクラス
    他社アニメは出資でねじ込み
    おかげで古株声優まで三森にペコペコ「fanですぅ」とか言って気持ち悪い

  94. バンドリェ…

  95. 期待したいけど舞台上でバトルしだすのとか設定がちょっと不安

  96. スタァとか☆とか入ってるからスタミュのパクリって言われそう・・・w
    でもスタミュの女さんそんなに過激派じゃないから大丈夫かな?ww

  97. 三森とは守りに入ったな

  98. バンドリ並みに持ち上げて持ち上げて大ゴケしそう

  99. 有咲とロゼリアのボーカルを気に入ってるなブシロ

  100. ”少女”歌劇に三森ババアが主演かよw

  101. どうして自分たちのやりたい事から話や計画を組み立てるのだろう

  102. 美少女ものは時代遅れ、これからは乙女ゲー的な作品しか売れないと知らないブシロ。
    ブロッコリーは乙女ゲーに傾向してるから…

  103. バンドリもそうだけど絵がリアル寄りで古い

  104. こんなもん企画段階で成功しないとわかるだろ

  105. スタミュのパクリ??

  106. みも婆だけがおばさんかと思ったら富田さんって人もそこそこいってた

  107. アイドルマスターの映画でこんなん観た様な気が
    とりあえず待機

  108. バンドリもう捨てられるのかw

  109. アニプレは独自路線で顧客はアニプレの方がメジャーでアニプレでアニメ化したい方が多い印象がある。
    しかしブシロはマイナー路線なんだな…

    マイナーな商品しか出せないって感じ。

  110. 三森とか声がババアすぎてJK役は無理だろ

  111. 三森は社長の愛人やからね

  112. アイドル事変みたいになりそう

  113. なんか9人って縛りでもあんの?
    すげぇ爆死臭しかしないな

  114. オワコン

  115. これもアプリの宣伝用アニメなん?

  116. ヴァンガードはちゃんとした2.5次元って感じだった
    俳優も2.5次元の舞台、ミュージカルで活躍してる人が多くて、ある程度顔が良ければ見た目も悪くない
    でも女の子の場合2次元でかわいいが完成されてしまってるからそれを2.5次元で超えることは無理だし2次元的かわいさを表現するってかなりキツいと思う(キモオタ的意見)

  117. そろそろみも婆じゃ声豚もついてこないだろう

  118. もう下手な鉄砲数打ちゃあたるって感じだよな

  119. バディファイト、テレビ愛知制作だけど、あれテレビ東京に制作移管した方が良いと思う。

  120. なんでミュージカルなのに新田さんいないの?むしろ得意分野じゃん

  121. 129
    おそ松6人だったし3の倍数とか

  122. 面白そうじゃん
    舞台は興味ないけど

  123. 100
    前々からそうだよ

  124. 企画自体は悪くないが、はっきり言ってキツい

  125. 確かに声優って俳優の一面だけど、三森とかのミュージカルにこの金だしてまで行くかって言われるとね

  126. 三十路すずこは元々ミュージカル女優崩れやんw

    しかも本人の希望としては、声優なんざやりたく無かったからな。

    つまりは・・(あ、察し)

  127. ものすごい低クオリティなのが今から想像できるな

  128. 129
    主人公が高校二年だったら先輩、後輩と分けやすいし学年ごとにキャラを分けられるから覚えやすい

  129. 愛美やが悔しいわ・・・

  130. アンチが多そう、だから売れる

  131. アニメは爆死だろ
    舞台は知らんけど

  132. 142
    だなw
    ミューズ終了もコイツの仕業だな。

  133. 143
    金儲け優先だからね

  134. せめて男でスケートやれよ。
    ジャケット投げると言うファンサービスとか、男尽くしでやってもいたいわ。

  135. 145
    スマン、本気でかわいそうになってきた。

  136. せめてキャラ全部男に変えてMAPPAでやれよ。
    ブシロードの武士は男だからブシロらしく男祭りで!!

  137. あのバンドリアニメを見て両輪として見られてたとかある訳ないだろw

  138. おまえら何で急にユーリ押しなん?怖いんだけど風向きが

  139. ディズニーに見向きもされない声優業界のミュージカルがどの程度のものになるやら

  140. みも婆乳首黒そうやな…

  141. 149
    金儲け優先っていうか
    頭木谷は自分のとこの声優をごり押しするのが第一で、制作会社を見る目がなさすぎるんだよな

    さすがにバンドリ作ったゴミ会社よりはマシだろうけどさ

  142. 護くんに女神の
    再放送してよ

  143. 2.5次元舞台は女には受けてるけど男にはサッパリだから
    新しい風を吹き込んでくれるかも?

  144. 最近は声優て職業がなんなのかわからなくなってんね

  145. 2.5次元って女性向けじゃなかったけ・・・?
    テニミュとかペダルとか刀とか、あとは乙女ゲーム原作のやつとか・・・
    けもフレも舞台化決定したけど男向けコンテンツの2.5次元は見苦しいぞ、見た目が

  146. 木谷の三森ゴリ押しもそろそろやめて欲しいわ

  147. バンドリも当初は「アニメと声優で2.5次元のメディアミックス!」みたいにブチ上げてたんだよな・・・

    で、結果はあのザマだったけどw

  148. いわゆる2.5次元舞台ってやつは女さんには受けてるが男は…
    ミルキィμ'sけもフレ舞台といい最近ブシロの中の人使い激しいな

  149. サクラ大戦とかいう時代を先取りしすぎたコンテンツ
    NHKで中の人がコスプレで歌ってたけど客の反応含め見てられないものがあった

  150. 一つ言えるのは「何がヒットするのかもうわからない」ということだ。
    ここでミュージカルなんか受けるわけないだろwって言ってても、実際はどうか蓋を開けてみるまでわからんよ。

  151. アイドル事変かな

  152. 声優・・・・・・?

  153. 普通にサクラ大戦の続編作れよ

  154. ブシロとネルケが組んでオーディションやってるのはこの作品の為だったのか
    ネルケはテニスの王子様のミュージカルやって2.5次元って名称生み出した実績はあるから
    ワンチャン無きにしも非ず

  155. こうやって新しいものがどんどん出てくると、アイマスがすっかり過去のコンテンツになっていくんだなと実感するなー

  156. 余所の話はどうでもいい。
    ラブライブとバンドリのポイ捨て感がひどい

  157. 172
    サクラ大戦奏組…(小声)
    女向けに主人公女で周りイケメンの乙女ゲーム方式にしたが女に人気出たんかな…
    アニメと舞台でキャストは別だったと思うが

  158. ブシロード社長の悪い癖だね
    色々手を出して潰れたブロッコリーの二の舞になるだろうな~

  159. 三森が婆なら永遠の17歳の人やゆかりんはどうなるの

  160. バンドリはもう切り捨てかよ

  161. ブシロ生き急ぎすぎで草
    新タイトルどんどん出して延命措置あんましないところがレベルファイブを彷彿とさせる

  162. バンドリは失敗だったから仕方ないね

  163. サクラ大戦もセガサターン発のコンテンツだったし
    今はソシャゲ発でやらなきゃ駄目じゃないのかね

  164. ミュージカルアニメだけは本当やめとけ。昔からヒットしたことがホント皆無というくらいない。あえて言えばないこともないが。しかしブシロードのおっさん社長ある意味すごいわ

  165. 練馬大根ブラ•••ゲフンゲフン

  166. 今は声優さんは声優という意識はないだろうな 仕事の1つして考えている人も多いのよ。どこの事務所も程度は違うが変わりはない

  167. まだ始まってないし、評価するのは早いのよ

  168. 富田麻帆って生きてたんか・・・

  169. バンドリよりは面白そうだし、そもそもバンドリ自体は人気が長く続かなそうだから早期に切り捨てるのは正解だろう
    ラブライブからバンドリへのファンの移行も結局失敗だし、バンドリはアプリが人気なうちに稼げるだけ稼いで逃げるだけ

    キャラクター人気がとにかく無いので、音ゲーとして飽きられたらそこでバンドリは畳む
    長期的目線での展開および一般進出やキャラクター商売は降って湧いて出た大ブームのけもフレに任せればいい

  170. 三森完全にブシロにがんじがらめだな
    仮に独立しようものなら途端に仕事来なくなる
    大物にはなれないタイプやでえ

  171. 185
    あれ面白かったなぁ
    松崎しげるが本当に良い仕事してたわ

  172. マス豚膝震えてるじゃんw
    ラブライブバンドリに抜かれてこれ以上立場落としたくないもんなw

  173. ※192
    大概病気だな、お前も

  174. ブシロが関わったアニメが次々と使い捨てされていく中で、唯一色褪せないアイマスって恵まれてるなあと思う

  175. 舞台ものと男オタは合わないものだけど当たる時代になるかどうか

  176. 閃いた、普段は演技劇してる少女たちは実は仮の姿で裏ではロボットに乗って悪いヤツと日夜戦ってるアニメにしたらヒットしそう俺天才じゃね?

  177. 使い捨てというか、小遣い稼ぎだったんだろうな。どれも利益は出てるだろうし。
    どう見てもコレが本命だよ。

  178. 阪急の社長くらい儲けていて情熱があればワンチャンあるんだろうけど、
    時代が違うわな。

  179. へごちんとかみもりんが気の毒にぬる

  180. 彩沙はバンドリの練習しながら
    ミュージカルの稽古もしないといけないとか大変だな

  181. アイドルものに関わりたがる人は二次も三次もどっかおかしいわ

  182. 関りたがらない人はこんなブログのこんな記事見ないと思うぜ?

  183. ミュージカル、アニメというと練馬大根ブラザース

  184. えーがおでキャーッシュ

  185. ミュージカルものか。そりゃ当然三森すずこはいるわな。
    もとはそっちが本業だったもんな。
    メインもう一人は知らないから検索したら、やっぱりミュージカル女優なんだ。
    まあ、ミュージカルでも舞台俳優は信用できる。
    待ってみるか。

  186. ミルキィの他は捨てられたの?

  187. 大バナナw

  188. PV最後まで見なくてもパクライブ抜けないことはわかった

  189. またみもりんかよ、勝ち組過ぎだろ

  190. 音楽絡めば何でもやりそう
    もうガチ演歌もの1クールのが来ても驚かないぞ

  191. スゲーよ196お前天才
    せっかくだからその企画のタイトル教えてくれw

  192. スタミュとA3!はヒットしてるけど男向けでミュージカルってどうなん

  193. バンドリよりいけそうやん!!
    あ、主人公のキャラはちゃんとまともにしてねw

  194. 上着を肩にかけてるのがユサールみたいでかっこいい

  195. バンドリの代替

  196. 26
    古川 知宏 【ふるかわ ともひろ】
    スタジオグラフィティ出身。
    幾原邦彦氏と組む際は、演出家としてアニメに関わることが多い。

    PVのそこはかとないウテナ感はこのせいかもな
    そーいえばウテナも演劇みたいなのやってたな

  197. サクラ大戦・帝国歌劇団という先輩コンテンツはあるが、果たして超えられるのか、劣化作品に終わるか

    劇中劇の演目はどうなるのか
    サクラ大戦は実在する作品を作中に演じていたが…

  198. 彩沙は残したけどヅラの愛美ゴリ押しは遂に辞めたか

  199. へ?
    バンドリはもう見限られたんか?
    木谷さん…??

  200. 215
    ミュージカル題材の主人公やぞ、イカれキャラだと思うでぇ

  201. バンドリの500倍面白そうだなwww

  202. 練馬大根ブラザーズ懐かしすぎて草
    若い頃の森久保祥太郎が出てたな
    今思えばミュージカルアニメの皮を被ったナベシンアニメだったけど

  203. これ、作品そのものがディズニーミュージカル映画の様にミュージカルで物語が展開する作品なのか、それともサクラ大戦の様に作中でキャラクターがミュージカルを上演する劇中劇を見せる作品なのか

    どっちだろう?

  204. ミュージカルで話が展開していくアニメは女向けにあった。確か逆ハーレムもの。アニメ、2.5次元ミュージカル、ゲームと色々展開していったがそこまでヒットした印象はない。お粗末と同時期だったせいもあるかもしれん。
    女向けでもあたらなかったんだから男向けでなんてそれこそ無理だと思う。

  205. バンドリ首か

  206. 金は余ってるから使わないといけないしオリジナルなら権利も押さえられるからな
    無理やり仕事作らないといけないって大変だな

  207. 226
    ミュージカルは再演したし劇場アニメも予定されてるから
    当たらなかったというほどでもなさそうだけど

  208. 過去にはきんモザの最終回とか今期の絶賛空気なひなこのーととか挙げたらキリがないぐらい
    アニオタにミュージカル要素はウケないんだよなぁ…

    まぁなんとなく煙たがる気持ちも解らんでもないけどね
    あれだろ?なんか恥ずかしくなっちゃう、みたいな

  209. ロボで戦わないサクラ大戦か…

  210. 良さそう
    とりあえず見たい

  211. おっ、今度はミュージカル部か?
    クソ寒

  212. ミュージカル描写とかミュージカル演技って難しいって聞くけどね
    例えば、スタジオの録音ブース内でどうやって発声すんの?技術あんの?マイクで大音量の発声録るの?とかね
    出来てお遊戯レベルだよw
    ここでもじゃあアイドル()やってろよwになる

  213. 広告費が足りない。もっと宣伝広告費に金かけろ

  214. 絵面見た感じじゃまんまアイドルものやん
    アイドル絡めたバンドが失敗したのに今度はミュージカルにアイドル絡めるのか
    それしかできないんだな

  215. ガチ演劇からのミュージカルじゃなくて、
    マンネリアイドルものからのミュージカル()って感じね

  216. ウエストサイドストーリーとかフラッシュダンスすら知らないような奴らが作るミュージカル
    ま、影響受けてりゃブシロの仕事なんかしてないわな

  217. ミュージカルって歌劇だから音楽の比重が普通の演劇とは比べものにならないんだよね
    バンド音楽をアイドル音楽みたいに作っちゃうような連中じゃお察しよ

  218. サクラ大戦懐かしい
    あれは音楽良かったからね

  219. あぁ〜シャンゼリゼ〜

  220. そろそろブシロにも飽きてきたな
    囲ってアイドル化させて売り出したいのがいつも透けて見えるし

  221. ブシロに頼まれて記事にしたんだろ?
    こんなんじゃ宣伝にならんよ

  222. サンシャインがミュージカル的なことやって、すごい不評だったんだが
    ミュージカルにしても、腐向け作品くらいしかやってないんだよね
    男オタにミュージカルは需要ないと思うんだが

  223. ライブじゃそのミュージカルパートが好評だったから

  224. なんでこんな目つき悪いキャラ多いの?すごいガン飛ばしてきてるようにしか見えないわ

  225. 声優のなんちゃってミュージカルなんて、どうせ濃いファンしか見ない。
    普通のミュージカルといっしょにするのは失礼なレベルだけど、
    本来はカテゴリ自体が違うから問題ない。

  226. よくもまあこう次々とクソ寒い企画を思いつくもんだな

  227. バンドリ「逝キスギィ!逝ク逝ク逝ク・・・・・・」
    レスタ「ンアッー!(野獣の咆哮)」

  228. スタミュで足りてる

  229. スタミュみた~いと思ったらすでに書かれてたw

    でも内容がバトロワってあったのでちょっと見てみたい気がするw

  230. キャラデザ微妙じゃね
    あとアニメ化した時崩れるのが眼に浮かぶ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#