05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

鏡貴也『終わりのセラフ』TVアニメ化決定!!!

yr_20140828172052c40.jpg



main_20140828171659361.jpg

[終わりのセラフ]原作/鏡貴也 漫画/山本ヤマト コンテ構成/降矢大輔

■あらすじ
滅亡を直前に控えた人間達が、醜く、しかし必死に足掻く姿を描いた、人間の世界の最後の物語である。

http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/owarinoseraph/



なんか凄いでんゆーでんとかそういうのを思い出した

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ イケメンキャラ多いから
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ 声優もそれなりのそろえたら女性人気がでるかもしれん!!
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―

でも女の子キャラも中々良い!

51vp612xv1L.jpg
51ZouSnDu2L.jpg

 
コメントを書く
  1. でんでんは面白かった


  2. 今ジャンプスクエアで見れる作品の1つやわ


  3. なんたらの黒ウサギは糞だったな


  4. これはSQの中でも上位作品


  5. いつ天とか伝勇伝みたいにならないと良いけど


  6. SQでは面白い方だな。

    ややホモ臭いのが気になるが。


  7. ※3

    ジャンプSQ?

    ああ、月刊トラブルか


  8. 5巻表紙の子、男の子やで


  9. >>4

    言うな・・魔法戦争と同じレベル


  10. まぁこんだけ売れてたらアニメ化するだろ

    萌え豚も腐も取り込めるし


  11. その弓持ってるヘタレは男じゃなかったっけ?


  12. セフレ?


  13. 大罪の次の日5かな?


  14. ※9

    男の娘ってやつ?


  15. 鏡貴也じゃん

    大伝勇伝アニメ化しろよ


  16. 鏡貴也の信者って金払いが悪い印象。


  17. ラノベと勘違いする奴が確実に沸く


  18. ホモォが好きそうな展開多いけど、女の子は可愛いよ


  19. これ面白くないのになんで人気あるんだ・・・


  20. 鏡の作品は好きなんだけどいままでが




  21. 山本ヤマトの絵も結構変わったもんだなぁ


  22. 弓のヤツ男ですぞ


  23. 東京レイヴンズみたいなやつかな


  24. ここで言っても仕方が無いけど、何かコメントの反映が遅くね?


  25. 主人公役・梶


  26. 15

    男の娘ではない

    3巻の娘みたいにスカートじゃなくて

    パンツはいてるし

    ヘタレなだけで普通の男


  27. オバロアニメ化決定やぞー。情報おせーよww


  28. 男じゃねーか


  29. かがみんの作品は好きだけどなぁ

    この人文章はアレでも伏線の畳み方はものすごいものがあると思う

    エルウィン辺りから読んでるけど



    あとハーレムが絶対女の子数人+男数人になるな


  30. 5巻の画像の奴は男

    3巻は女


  31. シノアちゃん動くとこはよみたい


  32. 男でもいいや!!


  33. ※15

    いや、普通に男の子。

    気弱な少年ってくらいで

    女の子に見えるとかの描写は漫画になかったと思う。


  34. これ漫画読んだけど

    面白いのかつまらないのかわからない出来だった


  35. これ青の祓魔師と被るんだよね


  36. あーこういうのもうお腹いっぱいなんで…。


  37. 鏡の新しいラノベもアニメ化前提で書いてそう


  38. この作者に期待するのは止めた方がいい

    でんでん現象って言葉が出来た伝勇伝といつ天の作者だぞ


  39. 鏡作品にすんなよ

    こいつ原案だけだぞ

    山本の作品だろ


  40. 1話からクッソつまらんかった

    大丈夫かコレ


  41. 26

    梶だと進撃言うやつが湧くだろうな


  42. 問題はキャラデザだろw

    紅みたいにアニメ化したら確実に失敗するよw

    アニオリストーリーやめろよ、シノアはちゃんとかわいくしろよ、百夜もちゃんとすればヒットするよ


  43. ああ、紅2ね


  44. まーーーーーーーーーーーた逢坂花江石川小野賢章だろ?


  45. 腐女子向けです


  46. こいつの作品て呪われてるかのようにことごとく滑ってるけどまだ滑らすの……?


  47. 漫画は山本だから

    伝勇伝みたいにはならんよ


  48. どちらかというと山本の方な気がするけど鏡の作品はなんかダメだは

    たぶんこいつラノベがまだドマイナーの時にいたからそれなりに名前知れてるけど最近だったらたぶんダメな部類の人だと思う

    伝伝とかすごい好きだけど俺TUEEEEだしなw


  49. トラブルのついでに見てました


  50. 講談社ラノベ文庫で発刊してる鏡の方が面白いんだよなぁ…やっぱ漫画よりラノベだわ


  51. 何気にタイムリーなテーマのアニメだな…。


  52. また人類滅亡か


  53. 面白いけど話全然進んでないんだよな

    毎回連れ戻す連れ戻すって言ってる感じで…


  54. よいっちー普通に男なのに



    売れてるからアニメ化はするだろうと思ってはいたが

    これも外伝ありだからその辺りどうするんだろう



    紅はTVの方でなくOVAの方の感じなら〉キャラデザ


  55. 帽子かぶってるのは男だろ

    アニメ化か、紅みたいにならないことを祈る


  56. 51

    ラノベのが情報量多いからな

    漫画よかあっちの方が色々分かる


  57. やったぜ山本さん

    今度はちゃんとアニメ化されそうだぜ


  58. 山本は簡易に描いた漫画より、イラストレーターとして描いた挿絵の方が断然カッコイイからそっち路線で行ってほしいわ


  59. これが面白いとか言えるのは中高生までじゃないですかね..

    SQ買ってるから毎週読んでるけど稚拙な設定と世界観に友情ごっこ...

    まさに出来の悪いラノベを漫画化したみたいな作品だわ


  60. まだ六巻しか出てないな伝勇伝と同じ結末むかえそう


  61. 絵が良いだけで話がくっそつまらないこれ

    紅漫画版全部アニメ化した方がマシ


  62. そも鏡が漫画原案とか向いてないし、山本は絵は良いけどストーリーなんて期待しちゃ駄目な漫画家だ


  63. 青エクみたいに日5でやればうまくいけるかもね

    青エクもせっかく人気出たのに後半オリ展開でしかも無理やり終わらせるバカなことだけはしなければな


  64. 5巻の表紙は男の子だよちなみに


  65. >>60

    学生社会人にもなって青年漫画というくくりで楽しめるのが中高生までってほんと精神年齢が子供な大人は離れなよ、そのコメントだけですげえ虚しくなるわww


  66. 63

    てか山本はそもそも漫画家じゃない

    コンテ描いてるのも別の人だし


  67. 山本はイラストレーターとして挿絵描いてりゃいいんだよ!


  68. 【速報】黒子のバスケ最終回確定

    【速報】黒子のバスケ最終回確定

    【速報】黒子のバスケ最終回確定  



    漫画界に衝撃走る

    藤巻先生お疲れ様でした!最高の漫画をありがとう


  69. 伝勇伝の作者か


  70. SQのショタホモ漫画アニメ化かー




  71. 山本ヤマト=紅…尚、アニメの紅は………


  72. 角川の息がかかってないなら見るか


  73. 69

    これマジ?

    喪服大勝利じゃん


  74. 紅をやり直せ


  75. やっぱこれ、アニメ化きたか…。

    でもこの作者のって主人公チートで、脱力系の自分語りが多いんだよなぁ

    まぁ伏線は多いけど、ギャグが寒いのと

    キスだとかそういうのが多いのが…

    引出少ないよな


  76. 伝勇伝のアニメはほんとにおもしろかったな


  77. 監督は進撃の荒木監督

    音楽は勿論澤野さんで御願いします






  78. 野水使って爆死のところまではイメージできる


  79. トリガーとか日5とか会わないからこっちの方が日5

    にあってそう




  80. 制作スタッフはボンズかwitstudioでいいんじゃね

    青エクと進撃足した感じの漫画なんだし




  81. 鏡って巨乳ファンタジーの人?


  82. 進み遅いし1クールかな


  83. 日5でも微妙だしな




  84. これ吸血鬼モノだし腐向けじゃなかたっけ?


  85. よし

    γもアニメ化しよう


  86. 5巻の表紙、男だぞ…

    ていうか単行本付きOVAならまだしもストック足らなくね?


  87. 学園要素がどこにあるんだよ


  88. 82

    それは鏡裕之、こっちは鏡貴也


  89. 山本さんのキャラデザはいいけど、内容は無難の一言


  90. 月刊連載だしこんなもんだろ

    アニメまでは8巻辺りまでは出てるだろうし青エクはもっと早かった


  91. でんでん、いつ天の時点でお察し

    絵しかオーラない


  92. 話的にはグレン16歳のほうが好きなんだけどね無理ですよね。


  93. 読んだことないけど、ついこないだ友達とこれ絶対アニメ化するよねーって話してたわ


  94. つーか伝勇伝だってアニメも悪くなかったし原作も面白いじゃん

    そもそも人気なかったらラノベで44巻も続かないだろ


  95. これ主人公らが不快で合わなかったわ


  96. 山本の絵のままやってくれるならいい

    紅だけは許されない


  97. どうせこれも青エクと同じ日5

    だろ




  98. 75

    シャフト、ディーンあたりじゃなければどこでも良さそう


  99. ふつーのシリアスでキャラ萌えもあんまないので爆死するだろ

    この人の作品全部そんな感じだが



    小説ならマンガや物語好きが買うけどアニメに向いてない


  100. 伝勇伝原作読んだけどまじでつまらんかったわ

    DB以上に話し伸ばしまくってる感がすごいそれだけ話進まない

    その上カタルシスを感じる少ない


  101. 面白くないんだけど女に受けてんのかな


  102. 絵だけ


  103. これラノベの方が面白かったわ

    漫画は……微妙


  104. 絵がきれい


  105. 絵が綺麗だとは思うけど、顔のバリエーションが少なくて

    全員同じに見える


  106. 日5で腐豚を釣るパターンだな


  107. これも主人公の上司の方が主人公より人気あるみたいだな。




  108. 5巻表紙は完全に男の娘でもなんでもない男キャラじゃねえか


  109. 山本ヤマトの描く女の子は妙にそそる


  110. 山本ヤマトが神絵師ってこと以外何も魅力がない作品


  111. 単行本は少し出てるけど話は全然進んでないよね


  112. アニメ化するとは思ってたけど早すぎだ

    ストックが無いから2期はとうぶん無いだろうし中途半端に終わるだけだろ


  113. アニメ化嬉しいんだけど早すぎだろ

    そのまんま青エクみたくアニオリ入れて2クールで日5とかなりそう


  114. 山本ヤマトの無駄遣い


  115. でんでん、メモ帳としては優秀。あの空白部分の多さは何なのよ?


  116. シノアちゃんの可愛さを知らない奴はもぐり


  117. 未だに阿修羅丸が男か女かわからん


  118. ぐわーいたたたたたwwww


  119. 金曜日にやったジャンプ番組のでも作品片っ端からアニメ化かな・・・。だとしたらソーマもいずれ来るんだろうか。


  120. 素直に嬉しいけどまだ5巻だろ?

    ちょっとあぶないよな


  121. またこんな糞漫画がアニメ化とか。ホント止めて紅?


  122. 伝勇伝面白かったのになあ・・・


  123. 三雲岳斗も吸血鬼ものにしたらアニメ売れたよな


  124. 絵が好みなので読んだが、好みの展開とシチュエーションが多いなのになんかつまらんかった

    腐です



    あと5巻は男




  125. どうせ爆死するんだろうなって暖かい目で見てる。


  126. よくあるタイプのやつか


  127. この音とまれをアニメ化しろや


  128. 5巻の表紙のやつ男や


  129. シノアとみっちゃんが可愛ければそれで


  130. 山本ヤマト絵を再現出来るかどうかにかかってるな


  131. シノアたそ~

    照れ顔がくそかわええんじゃ~


  132. どうみても物語の主人公は上司(小説版の主人公)、主人公はヒロイン化進行中


  133. 紅の悪夢再びにならないことを切に願う・・・・


  134. ぶっちゃけ絵だけの漫画って印象が強い


  135. 内容は今やってるアカメに近い感じだな~


  136. 5巻の表紙は男だバカw

    つーか記事にしまくってるToLOVEると同じ掲載誌なのに内容全然知らないんだね?


  137. トップの画像は外伝の小説だし、男キャラを女と言ったり

    管理人興味ない話題取り扱う必要ないんだぜ


  138. VOMICからはキャスト変わるんでしょ?

    あれ正直合ってないからいいんだけどさ


  139. 面白くないけどアニメ化するんだろうなーとは

    推し方でなんとなく分かってた。

    三葉ちゃんは可愛い、以上。


  140. >学園吸血鬼ダークファンタジー



    あ、もういいです。


  141. 1クールとしても原作のストックが足りなくないか?

    紅もそうだったけど、原作が短いのを無理矢理にアニメ化するなよ。原作の寿命を短くするだけだ。


  142. 糞アニメ会社使わなけりゃ大丈夫だろ

    でんでんといつ天は同じとこだったし


  143. アニメ化するとは思ってたけど漫画版

    話まだあんまり進んでないよね


  144. 143

    まあ集英社だしゼクシズは無いとは思うけどね


  145. 双星の陰陽師もアニメ化よろしく


  146. 伝勇伝は1話がひどすぎたため新規がはいらなかったんだよなぁ

    それ以降が面白かっただけにもったいない


  147. 学園吸血鬼ダークファンタジーっていうけど

    学園要素ほぼゼロだよね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。