05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

『進撃の巨人』作者のブログの米欄が韓国人に荒される・・・・うわぁ・・

無題


1_20130607230224.jpg

2_20130607230223.jpg

3_20130607230222.jpg

4_20130607230221.jpg

ss_20130607230159.jpg

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/7910361.html

違法視聴して作者に韓国語subどこだよ?とか聞くとか完全にキチガイwwwww

       / ̄ ̄\ すげーな すげーよこいつら・・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 違法視聴がもう普通になってるんだなこいつらは・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ もうだめだこりゃ・・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

流石すぎるわ・・・・

 
コメントを書く
  1. ワロタ


  2. うぁぁ…


  3. 1かな


  4. さすが韓国


  5. 吐いた


  6. 世界が平和であればいいのにな


  7. 滅びよ朝鮮


  8. うわー・・・


  9. ヒェッ…


  10. 狂ってやがる


  11. さすがだなw


  12. ひでぇwwwww


  13. 余計ストレス溜まるわ


  14. 無料サイトうんたらはともかく、韓国語オンリーってただのコメントじゃないの?読めないから荒しかどうかわかんねーけど


  15. 日本が嫌いなのはわかったのでもう構わないでください


  16. 進撃の朝鮮人


  17. ひとけた!

    DOKKAAAAN!


  18. 確かに酷いが、お前らと大してかわらんだろ


  19. 原作者に違法動画の場所聞くとか斜め上すぎるわ


  20. ハングル気持ち悪いです


  21. さすが韓国、ほんとに気持ち悪い


  22. おまいらも見てるんだろ?


  23. Amazonのコメント欄荒らすやつと同レベル


  24. 韓国語は世界共通語だからな


  25. バ姦国


  26. また作者の額が進撃しちゃうだろやめろ


  27. 違法試聴っていう概念?がないんだろうね

    日本でも平気で見てたり悪いことだと思ってない人もいるだろうけど




  28. 何言ってるのかわからんのが救いだな


  29. 進撃アンチはチョン、はっきりわかんだねw


  30. 同胞だと思ってるからな

    しょうがない


  31. 一部のバカのお陰でさらにイメージ悪くなるな。。^^;;

    本当に救えないやつらだw


  32. ここでアホみたいに草生やして煽ってるのと同レベル


  33. 韓国人が愛した作品『進撃の巨人』


  34. お前ら騒ぎすぎwww

    普通の人がこういう事したならともかく、相手はあのxxxxxだぜ?

    人間ならともかくxxxxxなんだからしょうがねーじゃん

    人間のルールなんて持ち合わせていないんだから、xxxxxは


  35. 外国人のホームページにコメントするときは相手が読めないだろうと気を使って英語で書くか機械翻訳ぐらいするもんじゃない?


  36. うわぁ…(マジ引き)


  37. よくこんなキモい文字生み出せるよな


  38. 韓国人てなんでこんなに異常なの?

    キムチの食い過ぎでDNA損傷してるの?


  39. ハングル文字なんて未開人の言語で書かれても読めるわけねーだろww


  40. やっぱり韓国人はキチガイだな

    まともに話なんて出来そうにない


  41. その日、日本人はは思い出した。

    朝鮮人に粘着されていた恐怖を。

    妄想に付き合わされていた屈辱を…。


  42. 相変わらずチョン語って気持ち悪い文字だよなぁ

    同じ読めない文字でも象形文字とかじゃ微塵も嫌悪感出ないのに…何でだろ


  43. >>14

    読めない文字で書き込んでる時点で荒らしだろ。

    大体一部の日本語コメも翻訳使ったゴミコメントだし、残りのもまともな事が書いてる可能性は少ない。


  44. まあ、朝鮮人のやることに目くじらたてても仕方ない。国交断絶&貿易停止&朝鮮と日本のネット回線切断

    をしないのが悪い。


  45. 日本の作品を見ないでほしい。

    日本に関わらないでほしい。


  46. このアニメは韓国では普通に公式放送(配信)されてるんじゃなかった?

    何で公式でやってるものまで違法視聴しなきゃならないんですかねぇ…

    リアルタイム視聴も録画もしないのは甘え、習慣だからもう仕方ないのか

    とりあえず韓国人どもには日本のアニメを視聴する資格はまだ無いな、こういう事やってるようじゃ



    ここもどっかのサイトみたいに画像でオチ締めるとかやったほうが面白いんじゃないかと

    ボーボボの「日本語しゃべれ!」の画像がこれほど似合う記事も無いな


  47. さすがのチョン


  48. ハングルの長文は日本人の女がチョン向けに書いたメッセージだからチョンの

    書き込みとは違うぞ、翻訳して読んでみろ


  49. 駆逐駆逐


  50. 諭吉先生「だからこいつらに関わるなとあれほど・・・」


  51. 皆タダで見てるのに俺だけ金払うのは馬鹿らしいって連中ばっかりらしいからな特アは。

    そりゃあ文化も発展するわけないわ。

    いつまでも他国からパクってろ。


  52. ハングルって普通の文字と違って自然発生的にできたもんじゃないからな

    人間の感性に合わないんだよ


  53. 韓国は本当にめんどくさい人種だな


  54. 読めねーよ


  55. >>47

    あいつらの国にそんなものはない


  56. 似たもの同士は引き合う運命


  57. >違法視聴して作者に韓国語subどこだよ?とか聞くとか完全にキチガイwwwww



    はぁ? いまさらナニ言ってんの?


  58. マジキチ以外のコメントが浮かばない


  59. ゴミ民族だからしゃーない


  60. 清時代に美人は連れて行かれて、学のある人物は殺害されたんだよ。

    劣等遺伝子しか残ってない連中で交配を繰り返したため、障害が過度に進行した。

    朝鮮人の遺伝子に欠陥があるという事実はアメリカの研究所で発表されてる。


  61. こうやってみると壁画の象形文字みたいだな

    流石古代人


  62. 俺らが、同じって言ってるやついるが、

    俺らのうち、誰か一人でも、例えばスピルバーグのホームページに、日本語字幕はどこかアップロードされてませんか?っていうやつがいるんだろうか。



    まぁただ、最近は、やつらはこれが当たり前って思っちゃうんだけどな。


  63. 違法視聴がどうとか言ってる奴は円盤買うんだよね。

    買わなきゃただの客だからな。


  64. 韓国のファンからの温かい言葉


  65. なんだこの宇宙語

    どうやって読んでいいかさっぱりわからん


  66. 日本が嫌いなくせに日本のアニメはしっかり見るという


  67. 駆逐してやる!


  68. >>64

    善悪の区別もつかないって

    言われてるんじゃない?


  69. これはひどい・・・

    でも、ぶっちゃけここに巣食ってるやらチルも同類だろ?w

    アニメは違法視聴し、面白くもない煽りコメ付けて悦に入り、

    円盤は買わないくせに、覇権だ爆死だ騒ぐだけで、制作者には1円も還元しないw


  70. 言葉が通じないってより意思疎通が出来ない


  71. 日本嫌いなくせに日本のアニメ見ちゃってさー


  72. >>71

    いや、俺らは感想をいうことで、売り上げに貢献してるよ?

    むしろ3割マシくらい?


  73. おい頼む誰かアイツらを駆逐してくれw



    なんか本当にゴキブリみたいな民族だ


  74. 節子、それ進撃の巨人やない、進撃のチョン人や


  75. 71

    お前が韓国人と同類なのはわかった

    何でも叩きたいものに繋げる


  76. …韓国の~する資格あるのか?って(笑)



    こんなことする奴、進撃コメ、見る資格ねぇよ(爆)


  77. 韓国でも放送してるんじゃなかったのか?


  78. 日本人も違法視聴しまくりだぞ。

    ひまわり動画とかな。


  79. 韓国で下請けしてるから日本だけのアニメじゃない!とか言いそう…


  80. 盗人猛々しい


  81. 進撃信者良かったなw

    これで進撃アンチ=チョンっていうレッテルを貼れるw


  82. 71

    お国に帰りましょう


  83. 別宇宙に吸い込まれればいいのに


  84. うわ・・・さすがチョン


  85. 見つけ次第殺せ


  86. 近親相姦繰り返して世界に例のない均一なDNAだからな

    71.2%が人格障害で残りが精神障害の民族



    >清時代に美人は連れて行かれて

    エラ張りツリ目でパンスト顔の不細工ばかりなのもそのおかげだから

    シナ属国2千年史の証明だよ


  87. 日本に関わらないでください


  88. さすが世界の鼻つまみ者嫌われ度ダントツTOPの朝鮮人だわ


  89. 更に韓国が嫌いになった


  90. >>80

    でも、やっぱ誰もネットで話題にしないよりは盛り上がるし、買う人も増えるよ?

    やつらは、そうじゃなくてタダでクレクレしてるだけだからな。








  91.    ま   た   お   前   ら   か





    いいから仏像返せよカス

    ついでに気持ち悪い在日犯罪者売春婦も全員引き取ってくれ

    全員だぞ


  92. チョンキモすぎ


  93. チョンは4ね


  94. チョンのマジキチは今に始まったことじゃないでしょ

    何を驚くことがある


  95. 汚物は消毒だー


  96. 韓国が滅びて悲しむ人間なんて世界中どこを探してもいない

    つまりは世界で結託して韓国滅ぼして存在消しちゃっても無問題


  97. 嫌なら見なきゃいーじゃん

    前にも書いたけど自国の新幹線や恐竜が出るアニメでも見てろよ






  98. 【VANK】 日本帝国主義に同調する「デジタル帝国」グーグル・アップル・マイクロソフト・フェイスブックにバンクが全面戦争宣言[06/06]



    (ソウル=聯合ニュース)サイバー外交使節団バンクがグーグル・アップル・フェイスブック・マイクロソフト(MS)等グローバルIT企業との全面戦争を宣言した。



    これらが日本の集中ロビーによって厳然とした韓国領土である独島(ドクト、日本名:竹島)と歴史的に公認された東海表記を拒否し、これを正せとの韓国人の声に耳を傾けないでいると判断したからだ。

    パク・ギテ、バンク団長は6日、聯合ニュースとのインタビューで「日本帝国主義は20世紀の米国・英国・ロシアなどを対象に国際的なロビーを展開して下関条約(1895年)、英日同盟(1902年)、ポーツマス条約・桂-タフト密約(1905年)等を結び、朝鮮を強制的に占領した」と想起させた。

    パク団長は「100年過ぎた21世紀にも日本は‘デジタル帝国’と呼ばれるグーグル・アップル・フェイスブック・MSなどを対象にロビー活動して独島を占領し東海名称を変えるために血眼になっている」としながら「21世紀の日本帝国主義復活に同調する‘デジタル帝国’を倒す組織的で持続的な活動を繰り広げるつもりだ」と宣言した。


  99. ホント キモイな 韓国人


  100. 福沢諭吉先生が危惧してた通りになってるよね…

    キムチ猿に文明を与えたのがそもそもの間違い、関わるべきでは無かった


  101. 違法視聴は日本も人のこと言えんだろw


  102. なんだよ、この気持ち悪い象形記号の羅列は


  103. ガル豚冷えてるか~?


  104. せめて英語で書けをゴミが


  105. 作者に迷惑かけるのマジでやめろよ・・・






  106. 「韓国評論家が『進撃の巨人』の巨人を日本人・人間を韓国人と断定」 日本製アニメの悪役を日本人だと認識する韓国人





    日本のアニメ「進撃の巨人」を巡って韓国で話題沸騰

    「巨人」が住む世界は、「有銭無罪、無銭有罪」の韓国社会を象徴?




  107. お前こそ違法視聴の外人の感想をありがたがって昔から喜んで取り上げてたろやら管


  108. 原作者はまた禿げるね^^


  109. 白鯨級の大物が釣れたなw


  110. やっぱ国交断絶したほうがいいね


  111. ゴミ民族


  112. 半島猿は全員自殺しろ


  113. 韓国にアニメ輸出するの止めとけ

    どうせこうなるんだから




  114. 世孤

    界立

    がし

    韓て

    国い

    かく




  115. 元ページのをグーグル翻訳で訳してみたら色々解るぞ、

    感想書いてる普通のファンも居るしキ○ガイも居る。


  116. 朝鮮人のキチガイ率は日本よりもはるかに高いからしゃーない

    朝鮮人を見たら10人に1人はキチガイだと思え


  117. こいつらはどこに行っても傲慢だなwwww


  118. >109

    欧米はクランチロールがあるから違法視聴かどうかはわからんよ。




  119. 進撃のキムチ


  120. 翻訳するとこのアニメは韓国のパクリ的な意味か


  121. 日本人ざまあwwwwwww


  122. 本物の韓国人いわく「機械翻訳したような韓国語」らしい


  123. 最近特に酷いよね。

    さすがに作者がかわいそう( ;∀;)


  124. 金は出さないけど国は出すニダ






  125. 原作者のブログで違法視聴の話題するとかほんと・・・


  126. 118

    ↑10コメントにつき9ぐらいはキチガイに見えるんだが気のせいか?


  127. 劣等遺伝子持ちの朝鮮人が

    優れた日本人の血を混ぜ混ぜして

    スーパーキムチ化を謀ってるってマジ?


  128. さすがだなww


  129. こいつら自分からすすんで見て批評とか自己中にも程がある


  130. 駆逐しなきゃ(使命感)


  131. 南朝鮮はホントに扱いに困る糞みたいな人種だな

    取扱い注意にも程がある

    こういう変な輩は駆逐されろ


  132. 韓国的日常


  133. >朝鮮人のキチガイ率は日本よりもはるかに高いからしゃーない

    >朝鮮人を見たら10人に1人はキチガイだと思え



    少なすぎんだろwwwwwwwwwwwww

    劣等感とねつ造だらけのコリジナルヒストリーで育成された国民総基地外の国だぞ


  134. 朝鮮人の気持ち悪さは異常


  135. 何て書いてあるかわかんねぇよw


  136. くたばれクソキムチ


  137. >>129 常識。日本人のオンナをパンパンして孕ませて日本人に成り上がろうとしてやがるし。

    民族浄化が始まってるんだよ。オレ達からしてみりゃぁ汚鮮だがな。


  138. さすが奇行種の国。


  139. なんなんこいつら

    韓国人、マジで気持ち悪いんだが


  140. キチすぎだろwww韓国の音楽を聴く、ネトゲをする、韓国に入国する資格はおまえらにあるかとか言われてもそんなことしたいなんて微塵も思ったことなかったわ。


  141. >>136 精神障害率は7/10くれぇだったハズ


  142. 韓国経済は崩壊寸前なのに


  143. 違法視聴して作品叩くヤラカンと同レベル


  144. 韓国語って宇宙人みたいで見ると気持ち悪くなる




  145. 中国の工作員 乙



    そのまま信じるなよ


  146. >>143 オイオイ…オレまだ南朝鮮がどんなトコか知らねェ時にチョン製のRPGやっちまったぞ

    …元はオンラインだったらしいがPS2に移植されたマグナカルタってヤツを…orz




  147. ゴミクズ韓国人どもが1日も早く絶滅しますように…


  148. ハングルだと読む気が起こらん

    せめて英語で頼む


  149. 日本海越えてきたら一匹残らず駆逐してやるんだがなー


  150. あの国とは生涯かかわらない事が両国の平和につながるし、そうしないといけないと思う。


  151. 最近じゃ、自動翻訳を使ったりして韓国人を騙るウヨクが大勢いるからな

    やらおんにもバカウヨが多くてげんなりだわ

    韓国人なみに馬鹿でもチョンでもウヨでも書き込みができる時代になったからな


  152. ここアメリカで私たちは、アニメをオンラインで見るために払う

    CrunchyrollとFUNimationのようなウェブサイト


  153. 韓国が隣国なのが日本最大の不幸


  154. 叩いてるやつら、鏡映して考えるってことせんよな




  155. さすがキムチョンww


  156. レイシスト集団が日本の物に関わるなよ


  157. 逆にまともなこと書いてた方がびっくりするからこれで良い






  158. このコメ欄で韓国人の人は叩かないから挙手して

    どんくらいいるのか知りたい


  159. >157

    ああ君は糸目だったりエラ張ってたりするのか。

    可哀相に。


  160. TVで観られないから動画サイトで見る←まだわかる

    誰かに字幕付きサイトを聞く←まあ、まだわかる

    作者ブログで違法視聴を公表したあげく、批判コメントの中で字幕付きサイトを訪ねる←!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


  161. おいおい・・・w


  162. 中国人、朝鮮人はいいよ。


  163. 読めないんだけど

    宇宙人かよ


  164. 日本人ブロガーに読んで欲しくて書いてるなら英語か日本語だろう

    言葉が判らないなら翻訳使えばいいわけだし、まぁ荒しだろうねぇ…


  165. インタネットは害悪。



    世界から隔絶されよう!



    孤高の国・日本へ


  166. >日本人ども おまえたちには韓国の歌を聞く資格があるか?





    >日本人ども おまえたちには韓国製のネットゲームをする資格があるか?



    >日本人ども おまえたちには韓国にくる資格があるか?



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  167. 酷いとしか言えない……


  168. これ読んでみたけど平気でyoutubeの画質が悪いみたいなこと書いてるからな、

    韓国語がいやなら日本人が出て行けみたいな意味不明なこと言ってるし

    マジおかしいわチョンは。


  169. これは怖いだろうな


  170. 日本人のアニオタのクズ共も違法視聴してるくせに韓国人を批判wwwwww




  171. きめぇwwwwwwwwww


  172. >>154 ワザワザそんなキッタネェ記号使ってまでペクチョンどもをアオってるヒマがあるニッポン人様が居るワケありませんwwwwwwwwww


  173. 162

    ちょっと意味が違うんじゃ…まあどうでもいいけど



    韓国はキチガイが多いと聞いたけど本当なんですね。

    本当に軽蔑します。日本に来ないでください。


  174. ハングル見てるとポケモンのアンノーン思いだす


  175. 世孤

    界立

    がし

    韓て

    国い

    かく





    仏像返せ犯罪者国家


  176. >>173 ヨォ!クッセェなペ”クソ”チョンwwwwwwwwww


  177. あっちの奴でこのアホがアホたる所以を説いて止める奴っていないのw?


  178. >>177 バカ、ヤメロ!アレはアルファベットだ。


  179. こいつらって、日本嫌いなくせに 絡んでくるよな

    何がしたいの?



    嫌いなら無視するだろ。


  180. 173

    ニコニコで無料で配信してるんですよチョンさん。


  181. >>180 日本が全て悪って狂育受けてるからそんな考え思考の端にすら昇って来ねぇよ


  182. チョッパリの巨人


  183. >>182 だって戦時中白人どもの奴隷にされるしかなかったペクチョン共からしてみりゃぁ

    アジアで唯一勇敢に白人共に抗って日本人が全ての価値基準にとして刷り込まれてもおかしくねェだろ?


  184. チョン撃の巨チョン


  185. ハングル気持ち悪い

    文字としての美しさが感じられない


  186. 180

    <丶`∀´><愛国無罪ニダ!!


  187. >>154

    自分達がいつも日本人になりすましてるから

    日本人も韓国人になりすますって思うんだねwww


  188. 作者に同情


  189. 羅列された連中の文字を見て思ったんだが

    こんな似たような文字見続けてゲシュタルト崩壊おこさないのかね?


  190. これはひどい

    客観的に自分達がおかしな事してるってわからないのか


  191. ※187 結局たたきつぶされて白人に支配された国をそんなに羨ましがる理由がわかんねーよ


  192. ナチスのユダヤ人狩りみたいにされるよ。






  193. 人類初の第一種隔離指定生物それがバカチョン


  194. スワップ延長して日韓友好!


  195. 【中国BBS】日本サッカーを支持し、韓国サッカーを罵る理由

      中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「なぜ中国は韓国サッカー代表が負けると罵(ののし)るのに、日本は支持するのか?」というスレッドが立てられたことで、さまざまな意見が寄せられた。

      スレ主は、「ロンドン五輪で、日本男子サッカーはメキシコに1-3で負け、韓国はブラジルに0-3で負けたが、中国のネット上では日本の選手を評価する声が多いのに対し、韓国の選手に関しては批判的な声が多いのはなぜなのか?」と尋ねたところ、次のようなコメントが寄せられた。



    ・「中国はだらしがないし、韓国は悪辣なところがある。だから日本で自らを慰めるという中国人のおかしなロジックなのだ」

    ・「日本には確かに尊敬すべき点がある。韓国は確かに罵るに値する。これはわざとそうしているのではなくて、民意なんだよ」

    ・「韓国と日本は異なっている。日本は試合ではフェアプレーだ。だが韓国は今回の五輪でもそうであるように各種抗議だらけだからな」


  196. >>194

    分からないから韓国人なんだよ


  197. うーん、多分本当に無料が当たり前だと思って質問してるんだろうなあ…。



    韓国どうこうっつーより、教育ってマジ大事だわと改めて…。


  198. みんな知ってるか?



    太平洋戦争終結後、

    5000人以上の日本人に強姦や殺人した

    重犯罪国家だからな



    絶対に許されない

    日本が降伏したあとにやったことだからな


  199. 進撃作者のブログ荒らすとかどうしたんだ?

    倒された巨人の中に一重瞼でエラ張ってる巨人でもいたのか?ww


  200. こんなこと言ってたら作品とか全部作れなくなる


  201. 言いたかないけど、マジでこの民族こそ巨人に食われて絶滅しろよ


  202. ハングルでコメントする行為を「純粋なファンかもしれないから」

    って擁護する奴、無理矢理すぎるだろ。

    集団で押しかけて、作者も他のファンも読めない言語でコメントしまくる。

    ドン引きされてんのに、「嫌ならお前らが出ていけ」と居直る。



    この作品、他の国でも人気だけど、ここまで傲慢で図々しいファンは韓国人くらいだよ。


  203. 電通vsチョン



    なかよく喧嘩しな


  204. キチガイすぎんだろ


  205. >>日本人どもおまえたちには韓国の歌を聞く資格があるか?

    >>日本人どもおまえたちには韓国にくる資格があるか?



    なんか猿がたどたどしく喋っとる。微妙にひらがなだし笑ってしまうw

    ちなみに韓国の歌なんて誰も聴きたくないし、ましてや韓国なんて誰が行くかっ!


  206. >180

    朝鮮戦争にて、侵攻してくる北朝鮮正規軍3個師団を半分素人の部隊で抑えた名将白将軍がいるんだが、その英雄が過去に日本軍の一軍人だった件で若造の国会議員が民族反逆者だと糾弾した事件がある。

    どんな正論だろうとどんな素晴らしい業績があろうと、親日的な意見であればそれだけで叩かれるのがあの国だ。


  207. もう半島はネットから隔離するべき時期にきてるだろ。


  208. チョンって本当に気持ち悪いのな。マジで国交断絶してほしいわ


  209. ジャップの自作自演だろ


  210. 人類の奇形種ってやつか

    さすが下朝鮮だ


  211. 髪の毛を駆逐してやる!!この世から・・・一本・・・残らず!


  212. 仏像返せよ


  213. しかも違法外人の中でも最上級にたちが悪いファンサブグループ(笑)かよ


  214. 頭おかしい・・・


  215. 駆逐してやる・・・この世から・・・一匹残らず!


  216. 違法視聴の字幕付きサイトを訪ねるのはわざとやってるんだと思うよ



    作者に何の恨みがあるのか知らんが


  217. 英語ならまだしも、韓国語オンリーで他国の人のブログにコメントするなんて非常識

    悪質な広告か中傷、

    「どうせ読めるわけないから好きほうだい書いてやる」みたいな意図があるとしか思えん


  218. >>195 ん?"支配"なんぞされてねェぞ?日本は

    アメリカが天皇を処刑しようとしたら日本国内が尋常じゃなく

    殺気立ってる事に気付いて処刑取りやめにしたぐれェだからな。

    日本国の"象徴"たる天皇家が断絶せん限りは日本国は存続してる扱いだからな


  219. ハングル米より

    日本人のフリして、

    おかしな日本語で諌山脅してんのがやばい


  220. >>213

    外国で悪い事をしたら「自分は日本人だ」と言う糞食い土人のお前らと一緒にすんな

    日本人がこの世で最も嫌な事は韓国人だと思われる事だ

    韓国人を貶めようとするネトウヨでも韓国人や在日を名乗ったりしねーよ


  221. 進撃の鮮人www


  222. まぁまぁ こういうキチガイは日本にだっているでしょ



    問題は向こうは国全体がこんなんだってことだけど

    読めないからどうってことないよ(棒)


  223. 巨人の作者は在日なんだから「こいつはお前の同胞ですよ」って教えてあげれば荒らさなくなるんじゃね


  224. どうでも良いけど、本編記事の米蘭もヘイトスピーチで荒らすなよ、ネトウヨ。


  225. 「きむち」…って書いてあるのか…?



    お前…



    よく…この文字が読めたな…秋山


  226. 分断アホバカ民族それがチョン!


  227. おれらと変わんねーじゃんw

    やらせとけよ、おれらがいう言論の自由だし、ここで凸禁止とかおれらの首がしまる


  228. チョンは頭がおかしい、知ってはいたが再認識した、チョンは頭がおかしい


  229. 異動する前の別マガ班長も韓国人だろ

    週刊少年マガジン副編集長+別冊少年マガジン班長= 朴鐘顕(パク チョンヒン)



    だから、進撃の巨人も韓流アニメ


  230. (アカン)


  231. 「進撃の巨人」韓国でも大ブームを巻き起こしているが 一部のネチズンが難クセ 「日本の軍国主義礼賛」「極右政治家がオーバーラップ」



    の方も見ろよな


  232. >>229 「どうでも良い」のにごくごく普通のニッポン人サマ相手に「ネトウヨ」と侮蔑語を使って

    差別してる辺りヘイトスピーチ(クソ笑い)だな


  233. チョン撃の粗チン


  234. すげーな

    ここの住人といい勝負だな


  235. 黒猫厨といい、キモオタの荒らしは見苦しいな


  236. 通名の虚人


  237. 安定のキチガイ民族だな


  238. まあ韓国は永遠に反日でいてくれた方がいい

    それを拠り所にしてる限り日本を越えられないし


  239. ユダヤ人迫害




  240. 所詮ウヨのやってること




  241. きめえ


  242. 247

    朝鮮人ウヨは本当にキチガイしかいないからな


  243. いい加減に下請けをチョンに出すのやめればいいのに…

    ワンピはベトナムだっけ?特アじゃなくて他のアジア諸国に下請けだすようにすべき

    台湾、インド、インドネシアたくさんあるがな


  244. ※222 自国に他国の軍隊ずっと駐留させて安全保障丸投げしてるような国が「支配なんかされてねーから!ウチは世界で一番歴史ある独立国家だから!」とかわめいても、大半の人間失笑するだけだと思うよ

    肥大化した自意識って意味じゃ君が普段笑ってる国の人たちと変わらないんじゃないかね?


  245. やらチルの自演だろこれ

    やらチルきっしょ


  246. 韓半島5000年の歴史で何とかしてくださいよォーーー!!


  247. 違法視聴かぁ・・・人のこと言えない人達がこの中に何人いることやら、俺を含めてね


  248. 機械翻訳されたハングルのコメントが問題なんじゃなくて、



    おかしな日本語で作品にケチつけてる奴の文がかなりやばいんだよな。



    ネトウヨの自演でも

    あの微妙な日本語は再現できねーよ


  249. 安定の民度


  250. >>230



    ワロタ


  251. ま、ウヨの自演くせえよなw

    あいつら日本国籍もないのに街宣車乗ってる奴らと同じく低能www




  252. もう日本のアニメや漫画は

    下朝鮮に輸入しない方がいいな


  253. >>252 多少は知恵の利くペクチョンのようだが?今、オレ達の国じゃぁ自衛隊を解体して

    国防軍として再編成するという向きも出て来てるんだが?

    まぁ、国内の帰化在日共の工作・妨害のせいで出来るかどうかは不明瞭ではあるがなぁ…

    早く帰化在日ども狩って保守系議員で固めて欲しいモノだ。


  254. 韓国人気持ち悪い




  255. 特に理由の無い朝鮮猿が作者を襲う!!!







    単行本全10巻 大好評発売中!!


  256. U-1速報も進撃の巨人関連を記事にしてるぞー



    しかもこの件とは別の話し


  257. 日本人どもって言葉遣いがなってないな。

    末期症状でどうしようなく貧乏だった国を併合して様々なインフラ整備して助けてやった

    日本人様だろ。

    韓国に対する植民地経営って日本は完全に赤字だったんだよな。撤退しようって学者も居たくらい。


  258. >>260 ん?アレエセ右翼とか街宣右翼とか呼ばれる類のペクチョンのなりすましなんだが?

    1行目と2行目で文章が矛盾してるぞー?


  259. 国外からのアクセス禁止にしとけよ


  260. 「人の振り見て、我が振り直せ」



    韓国人どものカキコミは確かにウザいが、ネトウヨやお前らのカキコミも周りからはこんな風に見えてることを自覚せよ


  261. 作者も朝鮮人なのに同胞に誹謗中傷されて悲しさ倍増だろうな


  262. >>266 言葉に気を付けろよ?アレは「併合」だ。バカな白人共がアレを指して「植民地」

    などと呼んでいたりするがもし「植民地」なれば文字の読み書きや役職なんぞ与えんよ。


  263. 笑えないんすけど


  264. 右翼とかネトウヨとか言う人って何で韓国や中国の日本人差別は絶対に叩かないの?

    あれこそ極右で軍国主義で差別主義でしょ



    なんでなのーねーねー?


  265. 270

    もう当たり前のように在日認定してんのかよwwwww


  266. ひでえ


  267. 作者が何も言ってないんなら外野があれこれ言うことじゃねえし、

    今んとこ実害ないんだから好きにやらせときゃいいじゃねえかよ。


  268. 必死に進撃煽ってて頭おかしいと思ってたら



    案の定

    まど豚は韓国人だったのかwwwwwwwwwwwww





    くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  269. 巨人のモデルはチェホンマン


  270. アンチも便乗して荒らしてるんだと



    大層な趣味をお持ちですね


  271. 日本への入国やアクセスを禁止にしないと駄目だ


  272. >>277 クソ三木荒らすなラノベ板に引っ込んでろ


  273. ここにもクソウヨ沸いてきたぞ

    歴史認定なんて証拠あるかわからん時点で、どっちもどっち

    だったら文句いっている奴の話聞いて、解決すりゃいいじゃねーか

    解決できなきゃ100年だって時間かけりゃいい。ただその間に新たな事実が出てくるかもしれないから、そのたびに話すりゃいい

    決めつけて排除なんて、クソ以下だ


  274. *252

    在韓米軍の悪口は止めたまえ。


  275. ただただ引いた


  276. >>269 出たぁ〜www

    "周り"だとか"大半"とか使ってタタけるとカンチガイしてやがるペクチョンwwwwwww


  277. チョン猿ども

    一匹残らず駆逐してやる!


  278. ハングルは解読不可だな。




  279. きっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  280. >273. 愛国者として真剣に韓国や中国による日本の主権侵害や、在留日本人への危害は怒ってる。当たり前だ、バカウヨ!



    それとは別に、在特会の例のデブ同様、お前らネトウヨは日本の恥。相手が汚いマネをしたからって、こちらまで汚いマネすんじゃねーよ、日本の品位を汚すな!

    フェアプレイが日本人のとるべき道。

    ウヨはうぜーから韓国人・中国人暴徒と一緒にオナってろ!お前らの自慰史観でなwww!!


  281. 違法視聴して勝手に怒ってるって土人国家かいw


  282. 誰か朝鮮猿共が巨人の作者のブログ荒らしてるって

    世界中に広めて。朝鮮猿がいかにキチガイか

    教えてあげよう


  283. 画像のチョンの動画を探してるとか言うレスは最初天然ボケかと思ったが



    エロゲ板にダウンロード板のリンク貼りまくる奴と同じ心理だろうな


  284. >>282 歴史"認定"なんて一切全くねェんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww

    正しくは歴史"認識"だキチガイバカペクチョンwwwwwwwww

    今時小学生ですら歴史認識って言葉知ってるぞ?

    小学生以下確定~


  285. うーっす、翻訳してやったぞ豚どもw



    대인격투술에 뛰어났던 아버지의 교육으로 우수한 격투능력을 가지고 있으나 거인토벌전에서는 무용지물이라며 아버지를 경멸하는 태도를 보였다!!하지만 엘런은 격투술을 사용하는 애니의 표정이 생기가 넘침을 간파한다!!

    対人(代印)激闘術に優れたお父さんの教育で優秀な激闘能力を有しているが巨人討伐前では無用の物としお父さんを軽べつする態度を見せた!!だがエルロンは激闘術を使うアニメの表情が活気があふれることを看破する!!



    협조성 부족한 성격으로 고립기미였지만!!발차기 기술을 전수받고 거짓말이 서투르다고 추측한 엘런과 그녀에게 다정하다고 했던 아르민에게는 어느 정도 마음을 연 것으로 보인다!!

    協力性不足した性格で孤立兆しだったが!!足で蹴る技術を伝授して嘘が下手だと推測したエルロンと彼女に親しいとしたアルミンにはある程度心を開いたと見られる!!



    졸업 후 헌병단에 매서운 얼굴의 소년

    卒業後憲兵団に鋭いの顔の少年


  286. …えっとお前らこれ読めるの?

    何て書いてあるんだろう


  287. まど豚は、韓国人だったのかw


  288. 人殺し絶対に許さない。




  289. この記事は伸びる 否、伸びろ!


  290. ハングルはなぜか翻訳する気すら起きない


  291. 炎上ステマの臭いがする・・・


  292. きめええええええええええ


  293. 원래 숲에서 사냥을 주로 하던 마을에 살고

    있었으나 월 마리아 함락후의 난민증가로

    곡식을 심기 위해 숲이

    간척되고 사냥감이 줄어들어 그에 대해 비판적이었다......



    本来の森で狩猟を主にした村に住んでいたが月マリア陥落後の難民増加で穀物を植えるためにスピガンチョクトェで獲物が減ってそれに対して批判的だった......




  294. >>298 電撃のクソ三木黙ってろやwwwwwww


  295. 日本のアニメを違法視聴しながら反日コメントを書き込む恥知らずの韓国人


  296. 勝手に解釈して勝手に切れて場を荒らす

    日本にもそういう奴は居るけれど、韓国は度が過ぎるぞ


  297. アニメなんだから楽しい話題にしようぜ

    ウヨもチョンも中国人も嫌い


  298. 朝鮮人だけは本当に厄介

    自分達の行いを省みることもせず、日本人が困るならどんどんいけと考えてるフシが有る

    最悪番組の変更や中止を求め、ヘタリアみたいに実現した例もあるし


  299. 대인격투술에 뛰어났던 아버지의 교육으로 우수한 격투능력을 가지고 있으나 거인토벌전에서는 무용지물이라며 아버지를 경멸하는 태도를 보였다!!하지만 엘런은 격투술을 사용하는 애니의 표정이 생기가 넘침을 간파한다!!


  300. テラフォとか中国チームあっさり全滅したけど、アニメ化したらチョンみたいに暴れそうだな


  301. >>289 とこのように在日無国籍者の棄民がファビョっておりますwwwwwwww


  302. ミミズのはったような字で書かれても日本人には通じないだろ

    漢字使えない世代でもせめて英語で書けよw


  303. 奇行種に進撃されてるやん


  304. 在特会きもい


  305. 일본 싫다.

    日本嫌いだ。


  306. まど豚のお里が知れたか


  307. わたしは 韓国からきます..

    そしてisayamahazimeに おたずねします..

    進撃の巨人は 作画&動画が悪い..

    その問題点は Episode4から 常に 目立つ..

    アニメーション制作 WIT STUDIOの 仕事は 常に悪い..

    WIT STUDIOの製作者たち 監督は なにを考えているだろうか?

    残念なことに WIT STUDIO監督たちはアニメーション制作の資格をもつべきではない



    ↑だそうです


  308. チョンコとウンコって似てるよね。つまりそういうことだw




  309.  よく「韓国人も日本のアニメや漫画が好きだから、仲良くできる」と聞いた

    風なこと言う奴がいるが、とんでもない誤解だぞ!

    連中の好きは「せっかく俺が好きになってやるんだから、ありがたく思え!」

    「俺がこんなに好きなのに、何でお前は無視するんだ」というストーカー気質

    だからな。

     「仁-JIN-」「カンナさん大成功です!」の原作者も結局ブチ切れたしな。

     間違っても「進撃」を韓国で映像化させてはいけない。




  310. 317 電撃のクソ三木早くラノベ板に帰れよ


  311. さすが韓国人…。

    関わりたくない人種No.1なだけのことはあるな。


  312. せめて日本語で書けよコイツら

    ンな地図記号みたいな文読めるか




  313. 日本語でおk


  314. >>315 よえええええええええええええwwwwwwwwこのペクチョンタタかれ慣れてねぇから

    こんな弱弱しい批難しか出来なくなりやがった


  315. 心の狭い日本人が


  316. 320

    JINとカンナさんっての韓国のものだと思ってたけど違ったのか


  317. >>49以下のは日本人が書いてるやつだろ

    自分で原文も載せてるじゃん


  318. 何千年前の象形文字まだ使ってる国とかマジワロエルw


  319. 298

    だなwwwwwwww

    あんなエラ張ってるキャラとかもうねwwwwww


  320. 日本語で書け


  321. 日本嫌いなのに日本のアニメ見るとかわけわからんな




  322. >資格があるか

    こちらから願い下げです


  323. またチョンかよ




  324. IP掘ったらソニー系列だったりしてww


  325. 협조성 부족한 성격으로 고립기미였지만!!발차기 기술을 전수받고 거짓말이 서투르다고 추측한 엘런과 그녀에게 다정하다고 했던 아르민에게는 어느 정도 마음을 연 것으로 하지만 엘런은 격투술을 사용하는 애니의 표정이 생기가 넘보인다!!


  326. 333

    それはそれ これはこれ

    だからな マジで


  327. 원래 숲에서 사냥을 주로 하던 마을에 살고

    있었으나 월 마리아 함락후의 난민증가로

    원래 숲에서 사냥을 주로 하던 마을에 살고

    있었으나 월 마리아 함락후의 난민증가로

    곡식을 심기 위해 숲이


  328. 韓国人だけど韓国語としてはエキサイト翻訳過ぎる



    どう見ても日本人の自作自演だけどな


  329. お前らもっと拡散しまくれよ



    ブロガーどもはさっさと記事にしろ


  330. 일본어로 쓴다든가 이유(번역)이 지푸라기 깎지 않는다. 한글도 몰라의인가 똥일본인은 저뇌 지나치다.


  331. ……

    もしかしたら、敵のことをよく知るために

    ハングル語を勉強すべきなのかもしれない(いやマジで)。


  332. おいまど豚が公式突撃してるぞw

    大丈夫かwww


  333. 本物のチョンでもネトウヨの自演でもどっちでもいいが作者に迷惑かけんなよ


  334. 巨人は海外でも大人気だから

    このキャプと英語翻訳したやつで

    チョンが作者攻撃中wとか4CHにはったりすんなよ


  335. 340

    朝鮮人て気持ち悪いね


  336. 今月の進撃もよかったな

    エレンさんの切れっぷりが良かった


  337. 在日として





    最後まで責任を果たすことだ








  338. ハングル使ったから韓国人だと思っているみたいだけど、あれ韓国語として成り立てて無い

    どう見ても韓国語を分からない人間が翻訳サイトを使って書いたんだが



    最近はこんな事までして嫌韓煽るのか・・・


  339. 쓰시마(對馬)를 되돌릴 수 있고, 우리조국에 사죄하고, 배상금 지불해라. 군국주의반대. 멸망ろ일본.


  340. なんか韓国人認定の良いのアニメらしいな進撃

    韓国の現状を描いた良作らしい


  341. 私の特技は





    日本人に…





    成り済ますことです


  342. 352

    >韓国語として成り立てて無い



    あなたもまだまだ日本語が不自由ですね


  343. ※352

    ウヨクってキモいよね

    日本人ならば正々堂々と勝負しろ

    腐ったマネすんな


  344. おいおい。

    作者のブログにやらおんからとか※してるバカがいるよ

    マジ韓国ヤローと一緒やな・・・




  345. このサイトも韓国人が見に来るのか・・・

    やらかんよかったな、チョンコに好かれて。


  346. ブログコメの一文なんだが



    55. 私は日本人ですが

    2013年06月07日 02:46

    だから韓国民の主張が嫌なら このサイトを出ていけば.....^^;

    このサイトを滞在する理由もないでしょう.....





    韓国民なんて言う日本人初めてみたよw


  347. 作中の台詞を使ったチョン叩きが面白いw


  348. .krドメイン規制でスッキリ

    お互いのためにそれがいいんだよ


  349. 朝鮮人はこの宇宙から消えろ


  350. 率直に問う





    貴様の正体は何だ





    人か?





    朝鮮猿か?


  351. >日本人ども おまえたちには韓国にくる資格があるか?



    あ、朝鮮半島とか一生行くつもりないんで結構です^^


  352. >>354

    日本の軍国主義を現してるとかも言ってるらしいが一体どっちなんだYO!w


  353. 進撃と韓国って意味わからん

    殴り合いのきっかけはなんなんだ?




  354. >360.ウヨうぜえから自室でオナってろよ

    お前らの自演うぜえ

    韓国人なみにうぜえ


  355. 왜, 일본어로 쓰지 않으면 안되니?

    차별하지 마라, 쓰레기 칡한 일본인.


  356. まど豚は韓国人w


  357. 作中の台詞を使ってエキサイト翻訳してハングルで書く

    そうすると韓国人がハングルで原作ブログを炎上していると噂になる



    やった奴今美味しそうだな


  358. ※368



    昨日のコメなのにどう自演するんだよwwwwwwww

    ウヨウヨ言ってないで半島帰れよwwwwww


  359. やらおんの自演


  360. 韓国民を1匹残らず駆逐する


  361. 일본어따위 비열한 말따위 사용할 수 있을 것인가?

    분을 분별해라, 한글은 세계 제일이어요.


  362. ブログの方のコメ欄もみにいこうず


  363. >>352

    あからさまに不審な仕掛けで釣れてしまう奴らの多さに驚いたでしょう

    でも世論なんて世界中こんな具合で、日本だけが情弱の巣ってわけじゃないんで、そこんところよろしく。


  364. >日本人ども おまえたちには韓国の歌を聞く資格があるか?

    >日本人ども おまえたちには韓国製のネットゲームをする資格があるか?

    >日本人ども おまえたちには韓国にくる資格があるか?



    朝鮮ブームに騙されてるのって朝鮮人だけだろwまじでアホだわw


  365. くさそう


  366. ※352

    いいからさっさとチョン国に帰れよクソ在日


  367. 368



    それ前日のコメなんだがよく見てみろよ低能。

    お前みたいな低脳のコメの方がうぜえよ。

    オナニーして宿題して早く寝ろよ。


  368. 군국주의반대, 일본인은 과거를 회개해 사죄해라, 그러므로, 천벌이 떨어진 것이다.


  369. 荒らされるほど書いてなくね?


  370. さすが韓国人だな


  371. ここの幅に出て来るハングルもエキサイト臭いな・・・

    「ぶんを分別しましょう」とか「分をわきまえよ」のエキサイト翻訳なのか・・・

    でも韓国では「分をわきまえよ」って表現使わないから翻訳出来無いんだよね


  372. 일본인, 숨쉬고 있지 않니?




  373. 韓国擁護してる奴ら頭おかしいやろ

    コメントも日本人の仕業とか


  374. 381.

    お前らニートのヒキウヨは前日だろうが何だろうが最近じゃ大きな顔しやがって

    グーグル翻訳使って書き込んでるだけだろw

    汚いマネをしやがって、日本人の面汚しが

    産経の正論でも読んでオナニー耽ってろwww


  375. 日本語おかしいぞお前


  376. 한글은 세계 제일


  377. さすが奇形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  378. 387



    明らかに可笑しい韓国語なんだよ

    韓国人だけどたどたどしくて読み辛いくらい変なエキサイト韓国語だし自演臭い


  379. 何故か朝鮮チン毛文字に精通した自称日本人が大量に書き込みまくる不思議


  380. なんかもっと埋め立てられるぐらい書いてあるのかと思ったらそんなでもなかったわ

    長文ハングルあると思ったら日本人が韓国人に向けて書いてるメッセージみたいだし

    なんやこの肩すかし感


  381. ここのコメント欄SankakuComplexで翻訳されて記事になりそうだなw


  382. 392

    キムチくさいですぞ


  383. 韓国を擁護してんじゃなくて

    自動翻訳を使ってまでも卑怯な真似をしているウヨが嫌いなだけだ

    日本人として愛国者を騙って卑怯な真似をするゲスな野郎が大嫌いなんだよ


  384. キムチ臭いのはドラマだけにしろよ


  385. ハングルの羅列は文字に見えんw

    ほんとに気色悪い。




  386. (朝鮮人を一匹残らず)駆逐してやる・・・


  387. 韓国の歌を聞く資格も行く資格も韓国製のネトゲをやる資格もいらないし興味もない


  388. チョンの逆法則が発動するからむしろ良かったんじゃね


  389. ハッ!!





    けれは!?





    サムゲタァン!!


  390. あきらかに、「韓国人が普通に感想を韓国語で書いてるコメント」と、「ネトウヨがぐぐる翻訳通しただけの韓国語で罵倒してる自演コメント」に区別されるんだな


  391. 進撃の巨人の起源は韓国なんですね、わかります


  392. どうでもいい

    最近、中国韓国って文字を見るのすら嫌なので


  393. 違法視聴すんなという日本人の書いたハングルメッセージが目立って

    荒らされたつう印象を植え付けてるだけじゃん

    やらかんはほんとにこういうイメージ操作得意すなあ


  394. ※388



    さすがコリアンはシコリアンなだけあってオナニー好きなんだなw

    てか360のコメどこにグーグル翻訳使って書き込んでるだ?w

    全部日本語で書いてあって翻訳使う必要ないやん。



    さすが低脳はコメも低脳だなwwwwwwあ!低脳(ていのう)って読むんだよ低脳ちゃんwww


  395. お前らの大好きな産経グループが正論々々ってオナってる時に、

    同系列の自称保守系のフジテレビは韓国ドラマやKPOP流してるんだぜww

    バカウヨも大概にしろやwww

    愛国者騙ってんじゃねーぞwwww


  396. チョンに人権があるわけねーだろ


  397. 388煽ると顔真っ赤にしながらシコシコしそうだなwwwww


  398. こんな所まで自称日本人が必死にネトウヨ連呼してるのか






  399. 奇行種シコリアンがこんなところにも‥‥



    駆逐してやる‥






  400. 韓国のファンが一生懸命荒らしを否定してるじゃねえか

    やめてやれよ


  401. 韓国人はゴミ人種ですね


  402. ニコニコはセーフです!!!


  403. 韓国人でリンクの原作ブログのコメ見てきたけど、最初はアニメの感想に違いハングルのコメが何個あって、その次に何か荒れて、その次にエキサイト翻訳臭い韓国語が大量に発生して、その次に日本語で韓国人だと名乗って荒れるような事言うコメも出てきた



    何か分かりやすい流れだったけど


  404. 418



    418だけど違い→近い




  405. あいつらとの国交さっさと断絶しろよ

    かかわってる暇ないだろ



    政治家はそれ掲げろ


  406. 巨人がサムゲタン食いだすのかあああ


  407. 日本人が韓国人を語っているということ?


  408. てか自称日本人がすげー湧いてるなぁ・・・・・・・

    在日チョーセンジン1匹残らず氏ねばいいのに。


  409. 作者のブログで韓国人を名乗る奴が大量発生しててわろた


  410. すごい


  411. 奇行種の相手はするな!


  412. せめて英語で書けよ

    未解読文字で書かれてもねえ…


  413. 嫌韓自演乙


  414. だれか英語得意な人4chan辺りで拡散してくれ。

    原作者が韓国人というキチガイ巨人に襲われているってさ。


  415. Google翻訳で韓国語のコメント訳してみ



    8割近くが「日本人殺したい」とか

    「韓国人は日本人が嫌いです」と

    書かれている


  416.           (ヽ∧__∧

               、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン

                )   )つ

                >⌒)ノ

                ゝノ/

       パカチョン    ノ~ノ

      /|     ///

      | |    ///

      | |ミ ///.

      |/ ̄    /


  417. 日本のキチガイと同類だな。




  418. 431

    現に先日日本人狙って無差別殺人起こったし、日本人嫌いなのは本当だからなんとも言えんなぁ・・・・・






  419. おいおい、進撃にケンカ売ってたまどか厨って韓国人だったのかよw


  420. なんか嫌だな~韓国は嫌いだけど、本当の事が見えにくくなるよ


  421. ぶっちゃけ日本も10代だと余裕でこの発想だよな…



    危機感を覚える。。


  422. せんせい・・・意味がわからないんですが・・・


  423. 半島からのアクセスを全面遮断しとけ。


  424. おー法則発動でしばらく大人気確定だな!


  425. >>430

    4chanで安直な嫌韓ホルホルネタ振りまいてる日本人は、客観的に見て相当ウザい。しかも妙に多いし。おちょくりの矛先が日本に向くだけだから、スマートにやれないんだったら引っ込んでて欲しいところだ。


  426. おいおい、「資格があるか」なんて単語を使っているくせに違法視聴してるんすか

    あんたらは人として生きる資格があるのですか?


  427. ウヨはもっと生産的なことをしてくれないかなぁ

    天安門広場でFree Tibet!と叫んでみたり

    武器を持って竹島の奪還を試みたり




  428. あいかわらず気持ち悪い奴らだな

    もう日本に関わらないでくれよ


  429. 444.その言葉ウヨにそっくりそのまま返してやるよ

    もう日本に関わるな

    卑怯な真似をして日本の恥をさらすな、非国民


  430. うわぁ…()




  431. トンスル臭いからあっちで犬でも食ってろよ。


  432. 全く、漫画やライトノベルすらろくな物描けず

    アニメすらまともな物すら作れないのに

    勝手に見るな、言うな、騒ぐな

    うぜぇ


  433. ウヨとかネトウヨとか書く人って日本人じゃないよね?




  434. >>445

    なんか一人発狂してるやついるけど

    在日かな?


  435. ※450.

    さすがはウヨのオナニーマインドwww

    パーソナルリアリティってやつですかwww?


  436. この手の記事でのコメントで在日のテンプレコメント



    でも日本人も~

    ネトウヨも~



    等必死に韓国から批判を逸らす様なコメントが特徴

    お前らも覚えとけよ


  437. ネトウヨさんオナニーに必死

    射精してんじゃない?


  438. 64、71さん、TV放送見てる時点で、スポンサーに利益還元していますよ。

    スポンサーに利益があれば、当然、現時点、今後の放送局、作者の糧になる。

    そんな仕組みもわからない?


  439. なぜか逆ギレしてネトウヨ叩きしだすのは100%在日コリアンだからな

    まるでマニュアルがあるかのように全員一緒

    韓国人が中国人よりはるかに嫌われてる原因はここだろうな


  440. まあ一般的にはその韓国人よりもはるかにネトウヨは嫌われてるよ、乙www


  441. 朝鮮半島が無くなっても、日本人は困らないと思う


  442. 地球の癌死亡虫国と姦国は

    早く国交断絶するか消滅させろよ




  443. 日本人は確かに朝鮮半島が無くなっても困らないね

    さらに日本からゴミウヨが消えてくれればもっといいwww


  444. こういうの見ると在特会を応援したくなるね(ニッコリ


  445. 韓国人だから何も驚かないな

    チャットでもこんな感じだよ

    むしろもっと酷いかも


  446. 462.ならねーよwバカw


  447. 朝鮮人の民度にこれも先生は苦笑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  448. 本当の韓国人ではない。全部Google翻訳で作ったでたらめな文だ。

    なぜわかるかと言うなら、私は韓国人です。


  449. 韓国人だから何も驚かないな

    チャットでもこんな感じだよ

    むしろもっと酷いかも


  450. 在日グック発狂しすぎワロタ こうやってさらに嫌われるんだよなぁ・・・


  451. 467.ゴミのウヨクが日本の恥さらしてごめんな、あいつら日本人騙ってるだけで

    オナニーしすぎて頭がいかれた非国民だから



    あ、竹島は日本の領土なんで、そこんとこは宜しく

    正々堂々と勝負しようぜ


  452. 進撃の巨人は韓国のケーブルチャンネルで合法的に放送されている。

    私はひまわり動画やnosub.tvで見ているがね。


  453. 不利になった韓国人は日本人も同レベルだ!で話を逸らす傾向があるよな


  454. 초거대거인의 정체는 알베르토


  455. それはどうだかしらんがゴミウヨほど愛国者を騙る傾向があるよな




  456. またハングルで嫌韓が自演してるよw

    き・も・い(早見沙織風に)


  457. 458、461、470、474

    さっきから一人でコメ頑張ってるけど気持ち悪いよ


  458. うん、俺もウヨ釣るのに疲れた。お休みなさい


  459. だからそうやってネトウヨのことで頭一杯なのがもう在日って言ってるようなもんだよな

    まずこの韓国人がブログを荒らしたことへの批判は当然なんだが

    それすらも許さないという考えが心底気持ち悪い


  460. グック怒りの釣り宣言wwwwwwwwwwwww


  461. そのうちミカサは東洋人だから韓国人ニダ!とか言い出しそうだな

    明らかに見た目は中国とか日本系なのに


  462. ネットのおかげで朝鮮人の醜さが一般人に知れ渡る機会が増えてなによりだわ


  463. >>474

    ウヨクと右翼で言葉を使い分けてるんだろうが、そこら辺のニュアンスは韓国語に翻訳されると多分消えるぞ。右翼=ゴミというメッセージを発していると向こうに受け取られて、あんたの一連のコメントは不本意な形で利用されそうな予感がするぜ。


  464. 在日はゴキブリと同じだからどこでも湧くな。



    まあ日本人にはゴキブリ呼ばわりされて、韓国人にも卑怯者orゴミ扱いされてて

    可哀相って言えば・・・・・・・可哀相でもないかwwwww早く氏ね!!






  465. チョン語とか劣等文字見せんなゴミチョン

    目が潰れるわ


  466. デトアラ胸像以下のキティGUY


  467. 中国や他の国でもありえないことだな

    正にオンリーワンの国


  468. それにしてもブログなんてやってらしたんだなあ。

    なんか意外に普通の人で安心する。


  469. ミカサは韓国人に違いないニダ!


  470. 韓国に関するニュースを載せてるブログはたくさんあるから韓国人がどういう奴らか知らない人は見てみると良い。

    まあ、ネットしてるやつは大抵の奴が知ってるか。


  471. まあブログとかだいたい嫌韓煽ってアクセス稼いでるのばかりだけどな。

    ここみたいに。

    そしたらお前らみたいなのが湧いてきて嬉しそうに韓国を叩き出す。


  472. チョン・シネ


  473. 不自然だからチョンじゃないとか言ってる奴いるが

    在チョンがやってんだろ

    あいつらチョン語知らねえし


  474. マンコクセーってどう書くんだよ狐狸庵!あっ間違えたマンセーだった


  475. なりすましの物語だからしかたない


  476. >>492

    日本語でそのまま書けばよくね?

    わざわざハングルにする必要がないだろ


  477. 朝鮮人だなあ


  478. ЮлШжЮ¨


  479. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッップ!


  480. ナメック語wwww


  481. けい豚まんま


  482. 中国語さえウザイのにハングルなんてありえない


  483. 逆法則発動か


  484. 進撃の信者は腐れとチョンが大半


  485.  日本維新の会の中山成彬代議士会長は7日の党代議士会で、旧日本軍の従軍慰安婦問題で強制性があったとする韓国側の主張に対し「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」と発言した。


  486. なんか進撃の巨人に韓国人を刺激するような内容あったか??

    どっかのサイトで、巨人を日本、人類を韓国に例えてる、とか無茶苦茶な解釈をしてるってニュースがあったけど、さすがに本気でそんなこと思うやつなんているはずないし。

    まぁ韓国人ってそんなものなのかもなぁ。

    まっ、日本の違法視聴厨、うp厨、割厨、色々いるのも事実なんだけどなぁ…

    でも字幕付きや外国語タイトルの動画多過ぎだろ…

    これはアップロードした国に弁償してもらう方がいいんじゃねーのかな…

    何億円か払わせて海賊版を各国で規制させろよ。


  487. ここの住人もさすがにドン引き

    ハングルって見れば見るほど不安定になってくるな…あいつらはこれを日常的に使ってるのがすげーな

    俺がこの作者の立場だったら絶対発狂するわ


  488. われわれは

    きょだいな

    がいてきから

    みを

    まもる

    ため

    きょだいなかべを

    かんせいさせたのだ

    これでわれわれ・・・・・・


  489. 日本が統治してやんなかったら韓国なんか存在してるか怪しいのにw


  490. こんな話題でしか盛り上がらないね


  491. てっきり進撃そのものを批判するのかと思ったら

    寧ろハマッてる様相を呈してるじゃんか…。

    4年前にヘタリア放送中止事件とかあったけど、あれとは微妙に性質が違う事例の様だな…。


  492. 474

    この「愛国者」って言葉を恥ずかしいもの、と思わせるようなコメするのもチョンの常套手段だよな

    愛国者とか言うから仰々しくなるが、自分の国にいちゃもん付けたりマジで侵略して来てる相手に

    文句言うのってごく当たり前の行為だろ


  493. 韓国マジキモイ日韓スワップ延長とか絶対するな




  494. これってなに?進撃の巨人はネトウヨ的だって勘違いした韓国人が凸したのか?


  495. マジで可哀想、作者・・・

    触らぬ何とかに祟りなしと言うが、

    気違い共から絡んで来るんだから

    防ぎ様が無いな


  496. チョン=腐女子


  497. 日本人が人類で、蹂躙している韓国人が巨人と当てはめるとしっくるくるね。


  498. 絶対に関わってはいけない国、韓国


  499. 国民総キチガイはやっぱ違うなwww


  500. ウヨうぜえw

    お前らが愛国者を騙るなw


  501. 韓国人がハングルで感想を書く



    読めないから日本語で書けよ



    荒れる



    明らかに機械翻訳されたハングルで荒らされる



    うーんこのネトウヨ


  502. そのうち4chとかに韓国人がこんな事してますよー

    酷いでしょー?って書く奴が出るんだろーな


  503. やらおんはこの記事消した方が良いよ

    ここからブログに行って、コメ欄余計に荒れてんじゃん・・・


  504. あのブログを本当の韓国人が見ていないとでも?

    本当に日本人の自作自演なら一瞬バレるだろw




  505. 「ネトウヨガー」とさえ言ってりゃ全て解決できると思ってる奇形民族ウザッ


  506. 進撃の巨人は朝鮮人の感性にピッタリ一致してんだろ

    有名税と思ってあきらめたら?


  507. 何でもかんでも絡んで来て腹が立つよりも気持ちが悪い


  508. 523



    だからバレたんだよ

    機械翻訳されたハングルとか


  509. わざと整合性のないハングルで書き込んで、翻訳機使った日本人の自作自演だと言ってるチョンが糞キモい


  510. >作者にSubサイトを聴く



    その発想はなかったw


  511. 527



    あれが本当に韓国人だという根拠は?


  512. 進撃アンチはチョン


  513. チョンは進撃に夢中


  514. これで進撃アンチはチョンってことが決定したなwwwwwwwwwww


  515. まあ日本にもこういう馬鹿はいるからね


  516. やらおんのせいで余計に作者のブログが荒れてる。

    管理人、記事消すかちゃんと責任取れよ


  517. 海外なんて違法視聴が普通だろ

    だから人気なんだし




  518. チョンじゃなーいチョンじゃなーい

    日本のアンチだー



    というのが進撃信者の言い分


  519. だってこれが本当にチョン仕業だって証拠がハングル文字しかないからな、ネトウヨが自演してることだって大いにありうるわけだし






  520. 韓国の歌なんて聞かないし韓国のネトゲとかやったこともするきもないし韓国なんてゴミなたいなとこ汚いから永遠に行くきないし


  521. もっと言えばあのハングル、韓国人もイミフな機械翻訳されたハングルだったんだろ?

    ネトウヨかどうかしらんけど自作自演の日本人の可能性大じゃん






  522. チョンはどこに向かって進撃してるんだよ・・・


  523. こいつら以前から日本の軍国主義化を肯定するマンガとか言って暴れてたからな

    元ネタのマブラブとか見ても発狂するんじゃね?


  524. 最近はバカウヨも増えたから、自演のマッチポンプもかなり疑わしいよなぁ

    一概にチョンを叩くことはできんよ


  525. 日本人に責任なすりつけようと必死やね


  526. 基地外朝鮮人


  527. 差別は反対だがヘイトスピーチするやつらの気持ちがちょっとだけわかった


  528. 一気に投稿されたって事は組織的なものだろうな


  529. また2chにやったF5アタックみたいな事やっとるんけ…


  530. >>544



    もうネトウヨの自演ってことで結論ついてるよ



    そもそもハングルが直訳な時点でバリバリの機械翻訳ってことが本国に突っ込まれまくってる

    嫌儲では自演ってことでもう結論だした


  531. これが数年前なら有無を言わさず韓国人馬鹿にしてたんだけど、最近のネトウヨのレベルの低さ見てるとネトウヨの自演でも違和感無いってのが怖いな


  532. 反日のためにはなんでもやる奴らだから日本人のフリしたチョンを疑うべきだろ、まず




  533. 韓国では人口5000万人中、軽犯罪等の恩赦待ち600万人強。



    他に重犯罪者、過去に犯罪犯した人も含めると、



    犯罪者率はかなりひどい。



    詳しくは著書「悪韓論」にて。全てのデータは韓国で報道されたものばかりです。


  534. 일본인은 전원, 나가 구축한다.

    너들이 해 온 응보를 받아라.


  535. 嫌なら見るなよ


  536. etnewsの記事に触発されたアンチが突っ込んできたのか?


  537. ブログに火消し韓国人大挙してて気持ち悪い


  538. 関わってくんなよ…

    もうこっち見ないでくれや…


  539. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    ■大阪民国・トンキン連呼などの地域対立や男女対立・世代対立・人気対立etc.を煽っているのは在日

    対立・格付け・コンプ煽り/デフレ・少子化→移民/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン

    『マスコミの正体』『サルでもわかるTPP』で検索/関連 ニュー速+・鬼女・大規模OFF/ネトウヨ連呼厨=韓国民団


  540. 最近はクソ在もブサヨも完全には超賎を擁護できないもんだから551みたいにどっちもどっちと言う具合にもってこようしてるな


  541. これとは別に対馬の仏像強奪事件とか
    「生粋の日本人を殺そうと思った」とか言って日本人に刃物で切りかかる在日韓国人とか
    靖国神社に小便して勝ち誇る韓国人とか
    韓国人の印象悪すぎ


  542. >>561

    日本人が逆のことやったら右傾化ガーと言って騒ぐ日本のマスゴミどもはニュースだけさらっとやって終了(流石に報道しないわけにはいかないからアリバイ程度に本当にさらっとだけ)

    本当に腐ってるな、マスゴミども


  543. どう見ても翻訳機通しにしか見えないへたくそなハングルにいいように振り回されろのもどうかと思うが…

    もし日本語上手なチョンが日本語で作成した文章を韓国語に変換しているのならそいつは相当頭いいな


  544. >>563

    反日のためならなんでもやるだろ




  545. >>564

    いや、むしろ単に日本人の自作自演であって欲しい.

    こんな釣りネタなんかに言いように惑わされてることを見ながら笑ってるチョンなんざ想像したくもないんだが…


  546. >>565

    それだと日本側が汚いことしてることになるだろ

    というか普段ザパニーズする奴らがこの件でなりすましをしないと考える理由を知りたい


  547. 電痛に関わった時点で作者に同情の余地なし


  548. >>566

    いや、たぶんするだろう

    でも日本人がチョンの振りするより

    チョンが日本人の振りをすることが何十倍やりやすい

    荒しにくるチョンにとっては下手にチョン語つかって警戒されるよりなりすますのが一番効率のいいはずだ

    なによりいまこのページで使われているチョン語の中でまともに使っているやつは一人もいないよ


  549. >>568

    日本語の方が達者なクソ在ならむしろやりやすいだろうな


  550. 何かネトウヨの自演って事にしようとしてんな朝鮮人w


  551. もし回りにチョン語の翻訳とか仕事している奴いたら聞いてみろよ

    いくらなんでもあのハングルはへた過ぎ

    大事になったらむしろ返り討ちにされるぞ


  552. 571>むしろそれがチョンの狙いかも知らないけど


  553. 違法視聴は当然あかんこと、ましてや作者のサイトでってのは言語道断なんだが・・・。

    でも、アングラの動画サイトで見たり聴いたりすれば、

    実際のとこは、韓国語-Raws(Rawsってのは動画をサイトにあっぷするひとたちの屋号とかグループに対する”組”的なもの。)

    바카-Raws 한샛-Raws 무서운닭-Rawsとかは、高画質で放映からアップまでの時間が割りと早いんだがな

    一般放送もののほか、DVDやBDの高画質のも、それなりに高精度高画質でアップしてる。

    上の読みは、馬鹿とかキムチとかそんなの程度の意味。


  554. 成り済ましハングルより

    日本語がおかしい変なコメントがきっかけで荒れたんだよ


  555. >>574

    そうだったのか

    39


  556. あれが機械翻訳だとよく分かるよね

    韓国語なんて読めないから何処がおかしいのかサッパリ分からない


  557. >>576

    姉貴が映画とかゲームの翻訳を仕事でやってるんで


  558. ネットでネトウヨはアニオタ野郎だの罵る左翼や在日韓国人がアニオタだという事実

    今回の事件での熱心な沸きっぷりではっきりしたわ


  559. >>577
    姉が翻訳やってて自分が詳しくなる理由が解らない
    素直に自分が韓国語詳しいって言ったらいいだろ


  560. >『進撃の巨人』なら韓国のアニメ専門のチャンネルであるANIPLUS TVでケーブルテレビ放映およびVODサービスをやってます。それは勿論「ハングル字幕付き」で「ネット」で見るものです。当然著作権者である作家さんにライセンス費用が支払われています。



    >ちなみに日曜23:30、つまり日本と同じ日の夜に同じ話が放映されています。ネット放映は、ストリーミングとダウンロード両方行われています。



    >2013年4~6月韓国ANIPLUSチャンネル放映中の日本アニメ新作リスト①:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』『はたらく魔王さま!』『這いよれ!ニャル子さんW』『断裁分離のクライムエッジ』『GJ部』『進撃の巨人』『カーニヴァル』『よんでますよ、アザゼルさん。Z』



    >2013年4~6月韓国ANIPLUSチャンネル放映中の日本アニメ新作リスト②:『翠星のガルガンティア』『百花繚乱サムライブライド』『RDGレッドデータガール』『変態王子と笑わない猫。』『悪の華』『うたのプリンスさまっマジLOVE2000%』『ムシブギョー』



    >2013年4~6月韓国ANIPLUSチャンネル放映中の日本アニメ新作リスト③:『デート・ア・ライブ』『革命機ヴァルヴレイヴ』まで。(勿論新作だけじゃなく前の作品も放映している。勿論日本以外の国のアニメも放映中だが日本アニメが多いチャンネル


  561. >>579

    よからぬ誤解はご勘弁願いたいな

    姉貴のおかげで韓国の女を何人か食ったことはあるが

    俺自身詳しくはない

    進撃て今韓国テレビでも放映されてるからか

    チョン婦女子がとんでもない勢いでうごめいているらしく

    姉貴にはそっち系のチョン繋がりが結構ある

    おれは反対なんだが


  562. ネトウヨ自演説が濃厚になってきたから、荒らし云々じゃなくて韓国叩きの流れに持っていこうとするバカウヨ多すぎワロタw






  563. >>581

    何で韓国語解らんお前がこの翻訳が可笑しいって判断出来んだよ
    詳しいのは姉の方だろ?
    しかも聞かれても無いのにチョンとか言いつつ韓国女とやりたがる思考がさっぱりだ


  564. これでもし日本のネトウヨの仕業だってわかったらネトウヨはどー言い訳すんだろうな



    「日本の底辺バカが勝手にやったこと」、

    「俺たちだって最初からそんなことわかってたから話題にするまでも無いと思ってたね。」

    「広めてたのはむしろ在日だろ?そんなことより竹島竹島・・・・」

    「その話題引っ張ってるやつは在日在日・・・・・」

    「・・・なんだよ、またその話題?おまえ在日だろ?国に帰れ」

    「そんなことを鬼の首を取ったようにドヤ顔で言ってもあんたの所の国がレイプ大国なことに変わりはないんだぜ?(きりっ)」



    ↑このあたりかな?


  565. マジ引くわー


  566. チョンすげぇな

    数日前に「進撃の巨人」の人間が韓国人で巨人が日本人って主張する記事を

    出していたけど、更に原作者の先生に凸かよ?

    いや本当にすげぇな


  567. 証拠がハングルだけだからどっちとも取れるな、韓国人が書き込んだとも取れるし、ネトウヨの自演もかなりありうるし。

    どっちにしてもネトウヨも韓国人もどっか外でやれボケが


  568. 何故かネトウヨの犯行にしたがる朝鮮人工作員沸きまくりすなあ


  569. また割れ厨朝鮮人かよ



    しかもファンサブ()


  570. 桜とか変態とか韓国関わるとろくな事にならねぇな


  571. そもそもコメントに書き込まれた韓国語がおかしいってのは、

    原作者のブログにネイティブの韓国人の方が書き込んだ意見だよ

    こっちのが信用出来る意見と思うよ


  572. ネトウヨなんて言ってる日本人いねーだろ

    チョンコロほんとド底辺の知能で笑えるよなw






  573. >>592



    ようネトウヨ


  574. >>578
    んなもんサムゲ騒動の時から解ってた事だろw
    そういう奴は蔑視する癖に妙に詳しかったりするからな


  575. で、なんで調子こいた割に火消しに必死なわけ?

    毎回チョン頭弱すぎるだろ~w


  576. 今後、二度とこういう事が起こらないためにも、韓国からのアクセスを禁止に

    するのと、韓国語での書き込みを禁止にすれば良いんじゃないかな。

    これなら、成りすましが出ようが、本当の荒らしが出ようが対処出来るし




  577. そもそも作者のブログに外国語で書き込みしても、肝心の本人が理解出来ないと意味ないと思うんだよな


  578. 進撃アンチは

    やっぱり朝鮮人だったか



    どうりでキチガイすぎると思ったわ


  579. >>584

    ばれても無視して次の工作に移るかそれは韓国人の工作とか言って暴れるだけだろ。


  580. 痛いニュースで記事になったぞwww


  581. ※584

    残念、普通に韓国人が荒らしてただけだから

    そもそも、韓国のニュースが進撃の巨人を右翼だとかで

    諌山のサイトを紹介してたのが発端だから


  582. 日本のネトウヨそっくりじゃん

    やっぱ同属嫌悪なんだねw


  583. 思ったとおり、このネタ扱ってるサイトの※欄でネトウヨモーってのが大量発生してる。

    同時期に。


  584. チョンが叩かれるネタだと608みたいなクズが必ず沸く


  585. どうみても在日チョンとブサヨよりウヨクのほうがまともだと思うがね

    反省も謝罪もせずに筋違いのタゲ反らしばかりして本当に卑劣なやつらだ


  586. 608

    要するに自分はまともだって言いたいんですか?そう思われたいなら無視すればいいのでは?


  587. ブサヨやネトチョンの姑息な活動のせいで余計に炎上

    その繰り返しが原因で、ネットでは北朝鮮や中国より嫌われてるっていう現実にそろそろ向き合ったらどうか

    (失笑)


  588. チョンは馬鹿みたいに調子のってあとは言い訳するだけ・・・

    へりくだるのなら最初から調子乗らなければいいのにねぇ

    地べた舐めてるようにしか見えないけど楽しいんですかそれ?


  589. ※599

    落ちつけよ

    キチガイネトウヨ兼信者


  590. 614

    お前「へりくだる」の意味わかって使ってんの?



    日本語は正確に使おうな^^

    ネトウヨ君^^


  591. 韓国の歌なんて聴いたことねぇし。

    枯れたババァどもが騒いでるだけでなに自惚れてんだこいつら


  592. なんでアメリカは朝鮮戦争で半島に核を落としてくれなかったんだろう

    そんな酷い事すら考えてしまうレベルで韓国人は鬱陶しい

    いちいち日本にまとわり付くな、いい加減に自立しろ


  593. ※618

    放射能が全日本にばらまかれるけどいいんすか?

    放射能が飛んでくるなら勘弁だわ





    前に4話か5話でチョンに下請け出してても間に合わせろという輩がいたが

    こんな奴らに下請けやらせたらどうなるかわかるよな??


  594. 反日ってのがもう韓国の変わらないアイデンティティーなんだろうなと諦めてる

    むしろずっと反日でいてくれ、その方が下手に仲良くなるより良いだろ




  595. 作者のブログのコメ欄1000越えwwwwwwww


  596. ネタバレすると、

    「進撃の巨人」って最終回の一番最後のコマで

    「GAME OVER」って出るんだろw?

     

    そして、すべてがゲーム内の出来事でしたってオチだ

    ・・・と予想


  597. 朝鮮人クソきめええええええええええええええ


  598. 대인격투술에 뛰어났던 아버지의 교육으로 우수한 격투능력을 가지고 있으나 거인토벌전에서는 무용지물이라며 아버지를 경멸하는 태도를 보였다!!하지만 엘런은 격투술을 사용하는 애니의 표정이 생기가 넘침을 간파한다!!



    日本語訳:

     では、キムジョンウンの守護霊いきますか!えー北朝鮮後継者であるところの三男キムジョンウンの守護霊を招霊します。「んーん、時は来たれりだな。いよいよワシの時代が来た!!


  599. 朝鮮人っていつも日本に迷惑を吹っかけてくるよね?

    病気なのかな?


  600. ブサヨってわかりやすいなw


  601. ※622

    それなんて代紋TAKE2?


  602. 醜いのはその顔だけにしといてくれよ韓国人


  603. 日本は韓国に嫉妬してるニダ


  604. キムちとげ


  605. また韓国か


  606. ・;。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。