05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」物販の売り上げが興収を上回った模様

nanoha-top.jpg



tet.jpg

7月20日の記事の中→http://www.bunkatsushin.com/news/list.aspx?nc=3

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ たしか興収が1,2億だろ?
     /    (●)  (●) \ 物販がそれを上回ったのかよ
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ いやいやいや凄すぎだろ
       / ─    ─ \ てかなのはファンすげーってのは知ってたけど、ここまで凄いとか・・・パネェわ
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

もうなのはは映画やるより映画館で物販やってるほうが儲かるんじゃ・・・

 
コメントを書く
  1. ひとけた~


  2. どういう事だってばよ


  3. パンフレットだけで十分


  4. すげえw


  5. ここまでキタか…


  6. ひとけた




  7. こんなの聞いた事がねぇ


  8. つくづくなのはは閉じコンだなあw

    乱発するより10年稼げるコンテンツ一個つくったほうが全然ウマイな


  9. ユーノくんのおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  10. クッソワロタwwwパンフ以外何あるんだよw


  11. なの破産続出W


  12. やっぱなのはオタの購買力は頭一つ抜けてる

    一体何が彼らをそこまで駆り立てるのだろうか?


  13. そういえば物販凄い並んでたな

    なのは信者は律儀なようで感心する


  14. 身も蓋もない話だなw


  15. なのはのまんこペロペロ


  16. まあ映画の収入って物販が命だしいいんじゃね


  17. すげぇな

    主に誰のとこに金いってんだろ?


  18. これぞキングオブオタクアニメ

    新規なしで囲んだオタクでガンガン搾取する

    まあけいおんも同じだけど


  19. ストパンの映画の時も、オタがデカイ箱のフィギュアとか百科事典みたいな本とか買いまくって即売り切れてたからなw

    なのはならさもありなん

    ヲタ相手の諸倍はマジでチョロい


  20. 興行収入に物販は入ってると思ってた。


  21. 前のも見たしみてみるかな( ^ω^)ペロペロ


  22. animeは権利者が複数だったり企業だったりするから

    だれのふところにはいるかよくわかりませんね



    アニメーターさんに還元されるといいのですが


  23. なのは完売w


  24. ただし、利益はドックデイズにすべてつぎ込まれるッ!!


  25. さすがなのはさんや!


  26. 転売か^^


  27. つまりリピーター商法には走ってないのか


  28. なのはだから何も不自然じゃないな


  29. 鑑賞・保存・布教用か?w


  30. なのはだから何も不自然じゃないな


  31. どうせ転売目的だろ


  32. いやほんとに何を売ったんだ?


  33. なのはだから当然



    てか、物販パンフ以外買えなかったわ



    映画館はとっとと再入荷しろよクソが


  34. 完売放送何回流れたことか…

    当日はパンフレットもまともに買えなかった


  35. コミケの企業ブースもびっくりするくらい物販商品あったから当然と言えば当然か


  36. グッズ収集なんかにそんなに精出してどうするんだろうな。

    グッズに囲まれて楽しいんだろうってのはわかるんだが、大半がいずれ邪魔になるとわかってるものなんだよねー


  37. さすがなの破産マジパネっス!!


  38. これは実際凄いの?凄くないの?

    アホな俺に誰か教えてくれ


  39. これmovie1stに続いてまた新宿ミラノの物販記録更新するな

    なのはオタはいちいち伝説作らんと気がすまんのかw


  40. 映画館うはうはだな


  41. さすがなのはwwwwwwwwwwwwwww


  42. なのは完売


  43. 転売すれば確実に儲かるから買わなきゃ損だよ


  44. 1stの時の初日の物販はエヴァ破の物販を上回った

    あくまでも物販な


  45. 転売厨死滅しろカス


  46. こんな映画どのツラ下げて見に行けるんだよ


  47. 物販>興収ってなんじゃそりゃw

    と思ったらつべになのは劇場版の物販の行列の動画があった

    あれを見ると納得っちゃ納得


  48. 転売産業の大きさがわかるな


  49. 果たして「まどか」は「なのは」の物販収入を越える事が出来るのか…?

    年間でも100 憶超えのコンテンツである「ライダー」や「プリキュア」等に比べると、結局深夜アニメだから大した事ではないのだろうか?


  50. 米36

    当日凄かったけど、館側が空気読んでパンフだけ別窓口でも

    買えるようにしてくれたよ

    まあ列が出来る前からしろよ、とは思ったがw


  51. なのは信者はプロだからな・・・



    どこぞの軽音楽部アニメファンと違って尻軽じゃねえんだよw


  52. これがいわゆるなのは完売


  53. 劇場版はミニコミケだからw


  54. なのははいちいち噴くようなネタを作るなwww


  55. 定価の何割り増しで出回るの?


  56. 安定の駄記事ですね^^


  57. 注目の動画



    ttp://www.youtube.com/watch?v=nHRlZl3vXwU&feature=player_embedded






  58. 上映館が少ないから地方の奴向けに転売ヤーが暗躍している

    リピーター特典も田舎物は入手困難だからばかみたいな価格になる



    転売ヤーに取って人気作で上映館が少ない作品は飯の種だからな


  59. こんなところでも完売かよwww






  60. なのはだけはホント異端なコンテンツ。





    リアルな知り合いになのはヲタいたら解るだろうけど、作品への愛が尋常じゃない


  61. 他の映画館ではパンフ買えたぞ


  62. 今子供時代を新作アニメ化してもそれなりに新規取り込めるんじゃないの?

    ロリコンなんて次々と湧いてくるもんだし


  63. 買った奴の何割が転売厨なんだろうなw


  64. 買えば儲かる魔法の商品

    そりゃ全力で買うよ


  65. 正直、ファン辞めて楽になった作品なのは内緒だ。


  66. 転売とか言ってるのアホだろ

    首都圏でも一部商品に完売出始めたのは祝日あたりから

    それまではほぼ満遍なく買えた状態

    欲しいやつの手に大体いってるよ

    チケ組しか買えなかった前回コミケくらいじゃないと

    最近のなのはグッズ高騰はまずないよ




  67. >>62

    3/2くらいは、パンフとポップコーンセット常備してた、これだけで2000円だからな

    大体パンフ自体、複数冊買うのが当たり前な感じだし、そこに合計50000のグッズが付くからな


  68. 開場前になのは完売!を思い出した


  69. さすがなのはさんやで。どっかの偽魔法少女とは格が違う


  70. >>71

    3連休の物販 5時間待ちとかだったぞ、今週行ってグッズ残ってるのかねぇ


  71. オークションの賑わいが現実よね


  72. 安く買って高く売る

    右から左へ受け流すー


  73. 前回の売上が半端なかったから都内のミラノなんかはかなりの数商品入れててまだ残ってる商品もある

    ただ各地映画館で初日朝にはもう無い商品が連発した

    物販はなのはは他の追随を許さんな


  74. 転売といっても劇場行ってる人間はほとんどが買えるし

    劇場行けない地域の人向けに転売ヤーが買ってるんだとしたら

    結局のところ売上は増えてるってことに


  75. 抱き枕無いだけまだまし


  76. 映画の物販でも転売儲かるの?

    儲かるならやろうかな


  77. 転売による資産運用


  78. 追加が来ると相場が崩れそうだが・・・


  79. 映画を見て楽しい人

    転売で儲かる人



    みんなうれしいね


  80. ゆかりんのお仕事がまだまだ安泰なようでうれしいです


  81. 田舎の劇場の方にももう少しグッズ回ってたらさらに凄かったんじゃないか?

    公開3日目にはパンフすら買えんかった

    再入荷はよ


  82. 舞台はフィルムへ移りつつある


  83. いつもオタク界に上質のネタを

    提供してくれるありがたい存在なの破産


  84. さすがなのはさんや


  85. 地元が完売だったから何も買えなかったでござる


  86. 70

    だれうま


  87. いいフィルムは映画館ぐるみで抜き取ってオクに転売済みです^^


  88. 映画なんて1500~1800円程度なんだし、パンフ+グッズ1つでグッズのが上回るだろ



    そんなに驚くことか?


  89. なの破産とフェイ倒産が現実だったとは・・・。


  90. >>94

    驚くことだから記事になるんだろ


  91. 興収超えたっていっても初日なのか土日なのかわからんな

    初日だと7000万↑、土日なら12↑になるんだろうけど



    >>81

    物販だけなら投入資金の3,4割は増える

    あと、チケ特典を売ると1回700円ぐらいで映画見れるからリピ特典も売るともっと行く

    フィルム博打で1発狙ってもいいけどね


  92. 観賞者全員が必ず何かしら物販を買うとか思ってないだろうな?


  93. グッズが売れまくるアニメって本来は全日帯向けのはずなんだけどね

    さすがにリリカルなのははエロゲのスピンオフが元ネタだし

    全日帯進出は無理だったんだろうけど


  94. 物販は価格設定がボッタクリだからな


  95. まぁパンフは地元でもすでに品切れだからな・・・。

    まさか1週間以内でなくなるなんて・・・。

    地元のユナイテッド・シネマはパンフとフェイトのマグカップとCD関連以外は

    残ってたぞ

    コンボセットの量が絶対1人分の量じゃねぇwwww


  96. なのはの客単価っぱねーな


  97. 金のなる木とでも言うのかねこれ

    他からしたら、うらやましいったらありゃしないだろうな


  98. >>74

    小麦ちゃんやぷにえ様のことかw


  99. 劇場版A'sはTV版よりまとまっていて良かったよ。

    やっぱなのフェはロリでなきゃあかんというのが証明された。

    作者はStSを正史にしたがってるみたいだが、P連中はそうはさせないだろう。


  100. すげw


  101. はやてが\アッカリーン/になるのかと恐れられたが、それは宣伝だけの話だった。

    実際はやてとヴォルケンは物語の中核として活躍してたし。

    最も\アッカリーン/なやり方は、どこの作家や制作会社はマネしない&マネしたくないのだろうが。

    \アッカリーン/以前に種死という悪例もあるし。


  102. これだけうまいコンテンツならそりゃ角川も食いつくわけだよな

    角川関わってからCMや広告も大量に流してさらに押せ押せになったし


  103. 老提督と猫姉妹のリストラは成功だったな。

    結局このキャラ達が物語の足を引っ張ってたし。


  104. こんなしょうもないボッタくり価格のグッズ買う奴の気がしれない。


  105. 信仰心が足りんぞ君は


  106. 1stの時即完売で買えなかったやつらも今度こそはと買ってんだろうな…


  107. イリヤはこれの後釜を狙ってるのか

    大変だぞこれは




  108.     ∩_∩     

       / \ /\   

      |  (゚)=(゚) |  

      |  ●_●  |  

     /        ヽ 

     | 〃 ------ ヾ | 

     \__二__ノ 

                 


  109. ※97

    >興収超えたっていっても初日なのか土日なのかわからんな

    >初日だと7000万↑、土日なら12↑になるんだろうけど



    土日祝の3日で、興収1.57億、物販2.3億だそうだ


  110. >>こんなしょうもないボッタくり価格のグッズ買う奴の気がしれない。



    パンフレットなら他の作品がゴミに見えるレベル



    >>これだけうまいコンテンツならそりゃ角川も食いつくわけだよな

    角川関わってからCMや広告も大量に流してさらに押せ押せになったし



    宣伝はアニプレだよ

    角川は漫画以外には参入出来ていない


  111. 転売が儲かる品質だよな


  112. 地元は初日午前で完売だったわ

    グッズそろそろ補充きてるね

    転売屋ざまぁ


  113. 再入荷の情報は関係者が流すのかな


  114. 再発注してんの?ソースは妄想?


  115. けい豚だけどなのはだけにはかなわない。

    けいおんはコアなファンが頭打ちだから一般層に裾野を広げて収益上げてるけどなのはは既存のファンの情熱でこれだけの結果を残してるんだからすごいよ。

    実際クオリティ高いしな。作ってる側が真剣なら思いは伝わるんだな。




  116. 土日祝三日で

    動員    10万7924人

    興収    1億5715万

    グッズ売上 2億3311万

    新宿ミラノ座初日物販売上2111万



    だそうだ


  117. >>94

    ふつうの映画はパンフもグッズも買わないやつが多数派だろ


  118. >>122

    50スクリーンで出る数字じゃない

    あたまおかしい


  119. 転売転売言ってる奴らさぁ...なのは関連が売れちゃって悔しいのぉw

    大体転売なんてなのはに限らずどの作品でも起こることだろw


  120. >>120

    昼休みに明日の席を事前に予約しに行ったら、顔見知りのバイトが教えてくれたんだよ

    全種類入るってさ






  121. 物販>興収ってどういうこっちゃ?





    物販も興収の一部だから



    言葉は正しく使え






  122. >>127

    グッズは別々に集計されるんだよ


  123. 不思議に思ったらよく調べてね

    みんなとの約束だよ


  124. >>127

    122をみろ


  125. ファンからすると安いなこれ

    そりゃ物販が上回るだろ


  126. あれ?前売り券の時点で15万枚突破してたはずその時点で億超えしてたんだぞ・・・・・・



    どんだけグッズ買ってるんだwwww


  127. 独特だな

    映画観に行ってグッズも買うなんて普通は一部のオタなんだけど、なのはの場合はその一部のオタしかいない

    ライト層と中間層がいないって感じ



    正直、映画館はかなり臭いんだろうな・・・


  128. こりゃコミケが毎回盛り上がるわけだわ

    こうやって数字で見たのは初めてだ


  129. 133

    エヴァですら臭かったのに臭くないアニメ映画なんてあるの?www


  130. 映画の収入よりグッヅの収入の方が凄いってこと?


  131. 135

    それ、お前の匂いじゃね?


  132. ※133

    ところが臭くなかったんだなこれが

    しかも若いオタが多いのね

    オツサン、禿げ、臭いのイメージがあったがちょっとびっくりだわ

    映画スレいっても若いの多いイメージだし

    ちなみに行ったのは新宿ね


  133. 137

    悔しいのぉ悔しいのぉw


  134. この映画立川の受付してる知り合いがバイト仲間と変身シーンとかの

    特典フィルム50枚近く中抜きしててドン引きしたわ


  135. ガラガラなら臭くないよ


  136. 140

    そう言うことされるぐらいなのはは良くも悪くも売れる作品と認識され始めたってことだな


  137. 転売おいしいですやん?


  138. 143

    まだいたの

    悔しいのぉ悔しいのぉw


  139. フィルムは一種の宝くじだよな


  140. 売り上げはよくても、ユーザーの手にわたったかはまた別問題

    のろいうさぎは地方だと始発組ですら買えないキチガイ


  141. なのはの劇場には女の子も結構来るからいい香りがするよ


  142. なのはファンはキモオタの頂点

    キチガイ上映会をやった時点で俺の中ではドン引きアニメとなった


  143. 148

    お前みたいな作品を叩くキモオタ以下のごみクズオタに引かれたってなんも痛くねーよw


  144. 149

    ゴミに人語は通じない

    捨て置け


  145. 作品を叩く?

    どうみてもファンを叩いてるだろ



    例の上映会もファンの主導でやったんだろ?


  146. 151

    アイドルコンサートでのオタ芸とかよりマシやろが!






  147. なのは完売












  148. 上映会ってあの奇声を上げまくるやつか

    あれ今回もやるんか?

    やるんだろうな・・・


  149. 151

    ドン引きアニメって言ってるじゃん作品批判だよねw

    普通ファンに引いたとか言うでしょ


  150. 絶叫上映会もきちんと手続き踏んでやってるんだから別に…


  151. しっかしなのはも息が長いよな…

    作品の魅力もあるだろうけど、燃料の供給タイミングが良いんだろうな


  152. 絶叫上映会ってストライクウィッチーズじゃね?


  153. 絶叫上映って、劇場と配給の許可とって

    公開からかなり時間がたって、空いている平日の最終回の席を事前に全席買い取ってやっただけ




  154. >>158

    ファンが企画して始めたのはなのは


  155. なのは完売は伊達じゃないなw


  156. オタから見ても異様な方達だからな なのは房



    人生マイノリティで発言しても無視されてきた様な方達が、ここぞと大暴れ


  157. 房…?


  158. 162

    こう言うとこは初めて?まあ肩の力抜けよ...


  159. 神フィルム来てくれー!


  160. 夜18時くらいのでなのは観たけど、普通に満席だったから驚いた

    若い層から中年層まで愛されているなーって感じた


  161. >>166

    オクでお待ちしております


  162. 162

    ここぞとばかりにストレス発散してんだろうな、絶叫上映会で



    劇場の係員は大爆笑www

    いや、恐怖でブルブルかもしれん


  163. これは凄いwww

    非常に珍しいケースだろ


  164. フェイトのグッズはすぐなくなるから買うのに苦労する

    転売厨はしね


  165. 99

    福岡のキチガイが日5でやれって暴れてた

    そいつに言わせればなのはvividが日5でやれば円盤累平10万超えるんだと


  166. これは上映館もにんまりしちゃうな


  167. なのはってホントにキチガイ多いよな

    絶叫上映会もそうだし、痛車とかもなのはがホント目立つ



    世代を考えると信者はもういいオッサンのはずなんだけどな


  168. あれ?www

    純粋キモなのは厨は楽しく見にきてるのに

    本当は転売目的の金もうけにつかわれるとかww

    なのは厨はなめられてるなwww


  169. 134

    コミケ1回毎の売上が1億ってdat落ちしたセブンアークススレに書いてあったような


  170. 172

    累平10万ってエヴァ級じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww



    頭イッてんのか


  171. これは凄いな


  172. グッズなんて買ってどうするんだ

    記念品?


  173. なのは社長は全種類買ってるんかな


  174. コミケと年1の映画だけで食っていけそうだな


  175. >>福岡のキチガイが日5でやれって暴れてた

    そいつに言わせればなのはvividが日5でやれば円盤累平10万超えるんだと





    キャストをスフィアに変更の和歌山さんを忘れて貰っては困るな


  176. 今だにこの人気は普通にすごいわ


  177. またテレビ版やったとしてまあ3万越えがせいぜいだろう

    10万はさすがに…


  178. 今回はパンフレットだけで十分だろ…

    やっぱ転売厨が買い占めてんだろうな

    フィルムとかサイン色紙もオクに大量にでてるし

    ひどい世の中だ




  179. ホラ厨とけいおん厨は人のこと馬鹿に出来ねえだろうが




  180. 残酷なのは戦争


  181. 初日並んで買ったけど、客単価が明らかにおかしかったな

    大体自分の前30人くらいの会計をみてると、平均3~4万で

    10万超えもちょいちょいいたな

    自分も2万以内にするつもりだったのに、結局3万オーバーしたしなあ

    しばらく飯が質素になりそうだわ


  182. 買いまくったよ


  183. 8名前:名無しさん 投稿日:2012年07月20日 13:33



    つくづくなのはは閉じコンだなあw

    乱発するより10年稼げるコンテンツ一個つくったほうが全然ウマイな





    よぉwwwクソにわか野郎。 なのは何年続いてると思ってんだ? ん?www


  184. なのはのパンフレットフルカラー110ページで1000円と内容の割に安かったから売れまくるだろな


  185. 1stの出来の良さが半端なかったからなぁ

    なのはオタは今回の2ndにも相当の期待をしていたんだろうな



    広く浅いオタな自分も初日に観に行ったんだ

    今回の2ndの出来も1stに勝るとも劣らないクオリティで

    チケット売り場前に陳列してある2nd広告用のチラシが放映後

    に全部無くなってた


  186. 186

    そう言うまど豚も人のこといえるのかなぁ?ww


  187. 公開2日目行ったがパンフ売り切れ、物販もロクになし

    闇の書のブックカバーくらいは買いたかったな

    けいおんですらこんな事なかったのに

    なのは層おそろしや・・・


  188. >>192

    なのははTV版のクオリティが情けなさ過ぎるから

    劇場版は良く見えるな

    けど今度TVシリーズやるなら劇場版のイメージがあるから

    作画相当がんばらないとだめかも


  189. >>195

    時代を考えろよ...昔の深夜アニメにしては良くやった方だろしかももともとエロゲの派生作品なんだぞ?

    まぁストライカーズは擁護出来ないくらい酷かったが


  190. なの豚もまど豚と変わらんな

    年齢だいぶ上のはずなのに同レベルだわ


  191. 197

    きめーんだよけい豚


  192. なのはどころか、深夜アニメすらろくにやらない

    アニメ不毛の地静岡ですら、入場開始わずかでほとんど完売してたからな



    甘く見て映画館行ったら物販の行列できてて驚いたわ

    並んでる間も次々と完売報告されてて、パンフとクリアファイルの生存だけ祈ってた

    グッズをもっと用意しとけばマジで倍近く売り上げてただろうな


  193. これって日常の風景だと思うんだが記事にするほどのことか?

    グッズ物販とか普通に1,2万ぐらい使うだろ。

    映画だけじゃなく、ライブのグッズだって普通に5万ぐらい買うから

    チケ代なんて、余裕で超えるのが当たり前じゃないか。

    映画のチケ代なんて3回観ても5千円ちょいじゃん。超えて当たり前。


  194. サマーウォーズ見るぞ


  195. 社会現象度でCCさくらに負けて

    売り上げでまどかに完敗した「魔法少女」があるらしい


  196. 202

    まあCCなんたらやまどかと違ってすぐ消えないんで大丈夫デースw


  197. ※200

    普通に考えたら、通常このような事はおきないから記事になってるんでしょ。

    実際のところどうなのかは知らないけど。

    まぁ君のような買い方をするのが普通だとは思わない方がいいと思うよ。


  198. >>202

    CCオワコンまっしぐらだったじゃんwまどかもすぐに消えるだろうし

    まあひと時の優越を味わっているといいさwww


  199. CCさくらと比べる方がおかしい


  200. なのは厨が凶暴になったのは同じ魔法少女のまどかに負けて以降


  201. まどかの物販はなのは以上に売れるんだろうね

    あれだけ話題になったわけだし


  202. ってかまずCCとなのは見てるオタ層は一緒だろうに


  203. まどかはなあ…物販が興収を越えるという珍事は起きないだろうなあ

    まあ売り上げ自体は越えてくるだろうけど


  204. 207

    まあ1年くらいたちゃまどかさんはご退場されるのでなのは厨が大人しくなるよ!良かったね


  205. まどマギ信者がなのはを叩くのはコミック、ゲーム、CDとなのはに負けてるから

    物販も負けたらさらに凶暴化するだろう


  206. 凶暴なのはなりすましたけい豚だろう。なのは紳士は精鋭だからけいもまども相手じゃないよ。わかる?ニワカさん?


  207. まどマギって潰れ饅頭やらホームベースってよく言われるけど

    なのはも相当キモいキャラデザだと思う


  208. 対立煽りが熱いなあ…


  209. 214

    昔の萌えアニメとか少女マンガほぼ否定したなwさすがまど豚やることが大胆


  210. まぁ典型的なエロゲ絵だな


  211. まあずっと作画崩壊してるとしか見えないあのホームベースよりはよっぽどエロゲ絵の方がいいな


  212. ぶっちゃけ相手にされてないのはなのはの方だろう



    けいおんまどかどころかハルヒにも及ばない

    ていうか売り上げが近しい作品がないからわりと平和だと言える


  213. でも次のテレビ版で作画がまともだったら凄いもにょもにょすると思う

    でも安定のボドボド作画だったら劇場版からのファンはビビるだろうなあ…


  214. 219

    ならこないでくださいよぉ~w

    まあけいおん、まどかはすぐオワコン化するだろうからこっちこそ相手にしてないw

    さすがにハルヒには勝てないわw未だに人気あるもんな


  215. vividも7巻発売時点で170万部売れてるし、本当に息の長いコンテンツだな。

    これだけ濃いファン抱えてるコンテンツはそうそう無いね。


  216. 219

    映画の興収ではいいライバルだったFateもいつの間にか上にいっちゃったしな


  217. 色々な意味で比べる作品が見当たらないのは確か


  218. 223

    ゼロから入ったにわかが今騒いでるだけでにわかが黙ればすぐ戻ってきてくれるよ!w

    ってかもうすでに放送当時より静かだしな


  219. ストパンとかだとちょっと弱いくらいだしな


  220. 222

    半分はブックオフに投げ売りされてんじゃないの?

    あれ買ってるやつは特典目当てっしょ


  221. 224

    最近で言うハルヒけいおんまどかみたいに1大ヒットした作品ってのともまたなんか違うしな

    確かに難しい


  222. ってか相手にもしてないとか言っときながらなんでそんな必死なの?w

    まあお前らの好きな作品が消えていくなかなのはは残っていくだろうから今の内に叩いとけよw


  223. ※227

    特典って何がついてるの?




  224. 222

    巻割で見ると"めだかボックス"と変わらない売上だ


  225. >231

    めだかジャンプなのに・・・




  226. 西尾脚本のジャンプ漫画と変わらないとかすげぇな


  227. 長期コンテンツという見方からしても、エヴァには遥かに及ばないしな



    確かに「色々な意味で」比べる作品が見当たらない


  228. >>225

    223はFateの方がなのはよりも上だって言ってるんだよ

    実際比べるだけで型月に失礼


  229. 227

    それは君の願望でしょ


  230. 235

    前の映画収入負けてんじゃんw


  231. 234

    あのなのはさんがとうとうエヴァを比較対象に引っ張りだせるくらいになったか

    デカくなったなぁ


  232. >>237

    大した差ではない上に、映画の興行収入以外ではボロ勝ちだよ


  233. Fateは前の興収ではわずかになのはが上

    でも今やったら逆転するだろうな



    なのはみたいに中途半端なコンテンツは上とは勝負にならないし、下を見ても差がある

    そりゃ閉じコンにもなるわな

    いい意味で対立厨に相手にされていない


  234. なのははけいおんやまどかと違ってにわかが少ないから大好きだわ

    一期が放送されて8年経つのにこの盛り上がり。誰も想像しなかっただろうな


  235. 239

    おかしいなぁ比べるだけで失礼なのに映画は負けてるの?wどこでも勝たなきゃだめでしょw




  236. 240

    まあ新作アニメ放送したばっかだもんなぁw

    負けたら恥どころじゃないよなw

    ってか今話題のフェイトを当てて来なきゃ優位とれねぇのかよw


  237. >>239

    え?円盤はどんだけ売れたの?なのはは記録残ってるだけで10万だよ?

    >>230

    各店舗ごとにエロいコミックスカバー


  238. まぁなのはは持久型って感じだからね

    瞬間で早い奴らにはそりゃ負けちゃうよな

    ただ同じ持久型のエヴァやらハルヒにはさすがに敵わない


  239. なのはは右肩上がりしていってるのに閉じコン呼ばわりとはw


  240. fateの劇場版円盤って8万も行ってないじゃん

    ばかじゃねw


  241. 勝つ、勝たないでアニメ観てるのって楽しいのかなぁ。


  242. なのは豚もけっこうイライラしてんのなw

    実は世間がまどかまどか言ってるのが気に食わなかったんだなw


  243. >>244

    限定版・通常版合わせて約7万

    だがTV版の円盤はZero見れば分かるように圧倒的に型月が上だし、原作ゲームやそれ以外の商品もなのはとは雲泥の差だろ

    そもそも知名度が違い過ぎる


  244. パンフが1000円かよw チケット1500円くらいだし、そりゃ上回るわ

    一見売れてないように見えるアニメが2期やったりするのは細かいグッズの売上も影響してるんだろうか


  245. 248

    自分の好きな作品が馬鹿にされてるのに黙ってられるのか君は

    大体アンチが○○には勝てんなみたいなこと言ってくるのが悪い

    売上が違ったってみんな違ってみんないいんだよそれが分からない馬鹿なアンチが消えればいい


  246. 全国ネットで放送しようよ

    子供に見せてあげたい


  247. なんていうか・・・

    信者にしてもアニメにしても、なのは関連は微塵も揺るがないイメージがあるわw


  248. 馬鹿なゴミ屑アンチの例249 250


  249. 【速報】なのは完売 は伊達じゃないなww


  250. 前回はフジと日テレが舞台挨拶撮影したのに今回は来なかったのかいw

    もっとマスコミにアピールしろよw


  251. 252

    対立厨の掌の上で踊っとるwwwww



    なのは信者にもこんなガキがいるんだなwwwwwww


  252. >>250

    なのはの漫画、vivid170万部Force100万部

    で、fateの漫画どんくらいなの?ねえ、圧倒的っていうからには倍ぐらい売れてるんだよね?


  253. >>259

    つ227


  254. さすがなのは完売


  255. 251

    アニメ映画のパンフ価格なんて大体そんなもんです


  256. 260

    つ じゃねえよw

    投げ売りされてるソースだせや


  257. Fateの映画は糞だったからな


  258. まあ確かにfateの漫画売れてるという話は聞いたこと無いわなw


  259. 閉じコンってようは根強くファンが食らいつく魅力があるってことでもあるしな

    なのは然りホライゾン然り


  260. forceやvividの売り上げ自慢してる奴は空の境界や原作Zeroがどんだけ売れたか知らねえのかなぁ

    そもそも原作ゲームの時点でなのはとは比べ物にならん


  261. というか型月と比べてどうするんだよ


  262. 266

    なんで閉じコンの代表がその2つなんだ...もっと酷いのがあるだろが

    禁書とか化とか禁書とか禁書とか禁書


  263. >>267

    覇権とか騒いで有頂天になってたとこを偽にフルボッコされたzeroの事ですか?


  264. だから型月くらいしか比べるもんがねーんだよ



    けいおんまどかハルヒその他が相手じゃ勝負にならないんだから


  265. 型月ぐらいのもん出さなきゃなのはを黙らせれないからだよ

    ってかすげぇw空の境界の名前まで出始めたぞw

    デカくなったなぁ


  266. 禁書は閉じってほど閉じてもいないだろ

    あと川上ファンは少数ながらも年季が違うので、そこを評価しての閉じコン判定


  267. なのはは何もかも絶好調だな


  268. 2000年代代表の一つと言える型月をなのはなんかと比べるなよ…

    どんだけ知名度に差があると思ってんだ


  269. 型月はパクリ作品しかないから

    なのはと比べるのは失礼


  270. 273

    あんな人を選ぶラノベが閉じてないのか...

    なんと言うか...物好きなオタが多いんだなw


  271. 277

    こう言うと馬鹿にされがちだが、確実に中高生の若いファンは取り込んでってるしなあ


  272. いやいや、一番の貢献は「コンボセット」だね。

    なんか、8割方の人間が買ってて、館がポップコーン臭いのなんの。

    ポケモンでも1/3は親だから、これほどは売れない。

    ファンだからトレイを持って帰るのか、と思いきや、

    普通に出口で捨てて帰っているのが面白かった。

    映画館売り上げに貢献するという意味で

    柚木氏曰く「よく訓練されている」とは、言い得て妙だな。




  273. 型月厨まで沸いて来たか

    やっぱりそれなりに衝撃的なニュースなんじゃねえか


  274. 275

    今となっては過去の栄光

    まほよつまらなさすぎ ゼロからの新規狙ってるんだろうけどあれじゃあな...


  275. 閉じコンは俺妹、はがないとかだからね

    禁書は信者が増えていってる


  276. 281

    そう思ってるのはお前さんだけだろ

    つかリア友に型月作品となのは、どっちのファンだってカミングアウトするなら断然前者だろ

    型月作品はまだエヴァみたいに一般人に受け入れられる空気があるが、なのはは無理だ


  277. 禁書の興収とはいい勝負になるんじゃない?



    俺はなのは負けると思うけど




  278. 283

    言わんとすることはよく分かるんだが、色々と的外れだぞ


  279. 283

    エロゲ会社がよく言うw大体カミングアウト出来るか出来ないかが作品の面白さと関係あるんですかw

    あとまほよは明らかにクズだったよやはり月姫に限るわ


  280. おっと他作品叩きはその辺にしておくんだ

    対立煽りがわかりやすすぎるぞ


  281. 劇場版fate vs 劇場版なのは



    興行収入 なのは勝利

    BD&DVD なのは勝利



    えーと、勝負ついてるんだけどw








  282. 月厨って身の程知らずだな

    エヴァみたいに受け入れられてると思い込んでるとか


  283. 禁書、シュタゲ、なのは



    このへんは絶対にいい勝負になる

    型月なんて遠くに行っちゃった作品と比べるのはやめてやれ


  284. 284

    君は278が言ってるような中高生のお友達の一人かな?

    まぁ君になのは厨の相手をするのは早いからさっさと寝なさい


  285. 興行収入?

    禁書>シュタゲ>なのはだろ、なのはとシュタゲは逆かもしれんが


  286. 型月厨は見境なく噛み付きすぎ






  287. 箱の限界と言う物が存在するから興収の初動だけでは比べようがないかな

    円盤化してからが勝負


  288. 型月とか過去の栄光にすがって信者から金むしり取るクズ会社でしょ?

    さっさと消えればいいのに

    どんだけ聖杯戦争で食ってく気なんだw


  289. 288

    劇場版に限れば確かにそうなってるな(僅差だが)

    しかし、それ以外は型月の圧勝だという事もちゃんと認めないと潔くないぞ


  290. 型月となのはで煽ってる一方で武内は映画脚本に陰ながら協力するほどのなのはファンであることは有名

    製作者同士仲いいのに作品使って対立煽ってるのは馬鹿のやること


  291. 292

    だから早く寝ろってw禁書大好きなクソガキはお寝んねの時間ですよw


  292. >>296

    漫画の売り上げでボロ負けしてる件


  293. >>297

    ぶっちゃけなのは映画が一応成功したのって武内氏の功績とも言えるよね


  294. いつものやらおんになってきた


  295. 300

    ちょwwwwwwww

    型月馬鹿がなんかアホ丸出しなこといいだしたわw

    流石型月いい信者を育成しておるわ


  296. fateって、原作は面白いけどさー



    TVアニメ→…。

    映画(UBW)→△

    映画(らっきょ)→◎

    Fatezero(虚淵)→前期潰しな後期のせいで評価普通



    どこが上なんだよw


  297. ストレス溜まってたんだなー、なのは厨もw



    まぁ、底辺でドングリの背比べやっといてよw   by ○○厨






  298. ↑ここまで草生やしてるのはほぼ同一人物


  299. なのは厨は昔からVSスレ建てたりして型月に絡んできたなぁ

    神話や伝説の英雄があんなキモオタ御用達ロリに負けるわけねーだろ


  300. なのは完売!

    流石だ


  301. しかし不自然だなw

    型月の名前がでてきてからある作品の名前がでなくなったね


  302. 型月と闘いだしたか

    というより、月厨が暴れだしたか?


  303. 309

    と言うより対立厨が煽り始めただけかと


  304. ま、仕方ないよね

    まどかやけいおんには相手にされないんだし


  305. とりあえずなのは大成功。それ以外のことはどうでもいいだろ。

    地方じゃかなりの奴が物販買えてないみたいだし再入荷すればまた伸びる。映画鑑賞特典追加で興収も。






  306. 型月厨に成り済ましてまで叩く○○豚さすがやでぇ...


  307. 売れそうなアニメが台等してくると

    そこに必ず暴れている型月厨の姿が目撃されるという


  308. 禁書、シュタゲだったら普通になのはが勝つんじゃないかな。

    1stだったらわからないけど。


  309. 312

    だな

    アンチは好調なのが気に入らなくてイライラしてるようだ


  310. 311

    逆逆

    なのはが相手にしてないんだよ

    あれらの相手なんかわざわざしなくてもかってに消えてくからね


  311. 311

    けいおんとまどかは同格じゃねーよww

    けいおんは19億だが、まどかはどうなるか分からないし現状かなり雲行きが怪しいww


  312. >>303

    Zeroだけじゃなく、空の境界の累平知ってる?

    その4つだけで勝ってるじゃん


  313. お前らもうページ超えたぞ

    暇潰しは終わりだ、途中からうまいことノってくれて楽しかったよ



    バイバイ


  314. 勝った負けたとかさ

    何こんなエロゲ原作のキモオタ御用達深夜アニメと競ってんの?

    一般受けがいいい?社会現象?売り上げ?

    そんなことはポケモンやらコナンやらとかみたいなアニメに勝ってからほざけ




  315. 321

    なんだなんだぁ型月の次はその2ビックタイトルかぁ


  316. なのははポケモンと同時公開だったね(゚益゚)


  317. 一般向けを誇るくせにポケモンどころかエヴァとすら戦えないから

    キモヲタ御用達アニメーってバカにしてる相手の土俵まで降りてきていらっしゃる



    一般人からすりゃエヴァですらキモヲタ向けだ。知名度がダンチなだけ

    なのはともまどかともけいおんともfateとも一緒だよ


  318. レイトショーで今さっき見て来たよ。映画終わったあと、半数以上の人間が売店並んでてビックリした。自分もその一人だがな!


  319. なのは好きを公言する芸能人皆無だしな


  320. ステマ?


  321. >>319

    記事と違って、コメでは数字の話はしてないぞ



    fateが上というのはまずありえないってそれだけだ

    なのはもしかり


  322. 関係ない記事にまで沸く型月豚


  323. Fateがなのは以下とかあり得ねえぞ

    頭悪いんじゃないか


  324. 事実として、興収の初動が増えた

    物販の売り上げも増えた

    ということで現状で間違いなく大成功であり

    まだまだ今後の展開に期待ができるということだ

    アンチの声も大きくなのも致し方ないだろう


  325. 芸能人の評価とか何の意味も無いだろwwwww



    「〇〇が凄いって言ってくれた~」とはしゃぐのはまど豚だけ


  326. プリヤになのはさん出演してたし仲良くしろよ


  327. 333

    型月人気に擦り寄るなのはの図


  328. 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's



    50スクリーン 土日祝動員10万7924人

    興収1億5715万5300円。



    キャラクターグッズ全国売上(3日間概算)2億3311万8300円。

    新宿ミラノ座での初日物販売上2111万9250円。



    日本最高記録更新!


  329. >>334

    もっと早く来て煽れよ

    俺はもう寝るぞ、おまえも寝ろ


  330. 15日に観に行ったが何もかも売り切れてた


  331. さすが型月厨は頭腐ってんなあ

    全く関係のないなのはのスレに書き込む時点でびびってる証拠

    大好きで大好きなFateや月姫の話を信者内で一生しとけや


  332. 結論・やらチル頭おかしい


  333. >>326

    AKBのまゆゆが好きらしい


  334. 本末転倒だな


  335. なのはってどんな話か知らんけど、魔法陣テープは欲しいかも


  336. あのー3回見ないと貰え無いというあのフィルムって

    オークションに転がってますよね・・でほぼ同じ人が出品してるのは

    どういうことですか?転売?業者??映画関係の人?


  337. どっかの偽魔法少女とはちがうな


  338. 明らかに禁書より閉じコンというべき状態

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

PS4『アイドルマスター ステラステージ』詩花の楽曲「Blooming Star」のPVや最新情報が公開!! LAWSONキャンペーンも12月5日から開始
PS4『アイドルマスター ステラステージ』詩花の楽曲「Blooming Star」のPVや最新情報が公開!! LAWSONキャンペーンも12月5日から開始
【悲報】最近、ナイスネイチャがいる牧場に無断で訪問する輩が増えてる模様!! 引退馬協会が注意喚起! ちゃんと予約してからいけ!
【悲報】最近、ナイスネイチャがいる牧場に無断で訪問する輩が増えてる模様!! 引退馬協会が注意喚起! ちゃんと予約してからいけ!
【朗報】ソシャゲ・アサルトリリィの運営さん、やる気に満ち溢れるwwwww
【朗報】ソシャゲ・アサルトリリィの運営さん、やる気に満ち溢れるwwwww
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
【悲報】『アイマス シンデレラガールズ』 3rdライブでは「大きな発表はしません」とデレラジAで発表される(´・ω・`)
【悲報】『アイマス シンデレラガールズ』 3rdライブでは「大きな発表はしません」とデレラジAで発表される(´・ω・`)
「アイマス・シンデレラガールズ」シリーズ第4弾発売決定!「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケ絵公開!
「アイマス・シンデレラガールズ」シリーズ第4弾発売決定!「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケ絵公開!
【デレマス】『これが本田の実力!その艶姿、人類最高峰を越えて神の領域! いつまでもしつこくアイドルやめるネタでヘイトスピーチしてるやつは謝罪しろ』
【デレマス】『これが本田の実力!その艶姿、人類最高峰を越えて神の領域! いつまでもしつこくアイドルやめるネタでヘイトスピーチしてるやつは謝罪しろ』
【悲報】アイドルマスターシリーズの集合絵にまた知らないヒゲのオッサンが紛れ込んでしまう
【悲報】アイドルマスターシリーズの集合絵にまた知らないヒゲのオッサンが紛れ込んでしまう
【ソシャゲ】東方の音ゲー『東方ダンマクカグラ』がサービス終了!! なんで東方信者は艦これ信者みたいに金出さないんだ?
【ソシャゲ】東方の音ゲー『東方ダンマクカグラ』がサービス終了!! なんで東方信者は艦これ信者みたいに金出さないんだ?