05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

2024年春アニメが凄すぎる!! 人気作品の続編、大量のオリジナルアニメ&なろうアニメ!

432_20240215091339c9f.jpg
1:  2024/02/14(水) 19:59:14.000
no title
3:  2024/02/14(水) 19:59:36.491
ロシア語見るぞ

no title

4:  2024/02/14(水) 20:00:25.710
不作で草
5:  2024/02/14(水) 20:01:26.765
春アニメ特有のジャンプ被り
6:  2024/02/14(水) 20:01:32.210
覇権はファフルでええか────
7:  2024/02/14(水) 20:01:38.942
黒メイドとか3期もやる程人気ねえだろあれwww
8:  2024/02/14(水) 20:01:42.048
今まで見てたこのすばとヒロアカくらいでええわ、新しいのはもうキツイ
11:  2024/02/14(水) 20:02:35.959
ささ恋とゆるキャンくらいやな
12:  2024/02/14(水) 20:02:36.418
見るのは20本くらいやな
鬼頭はもう主役やめてほしい
15:  2024/02/14(水) 20:03:05.349
ゆるキャンは見る予定 なんかこれは見とけってのある?
16:  2024/02/14(水) 20:04:12.343
カノカリ作者の新作もアニメ化
「紫雲寺家の子供たち」TVアニメ化、宮島礼吏が描く7人兄弟姉妹の禁断ラブコメ

no title

https://natalie.mu/comic/news/561065

28:  2024/02/14(水) 20:06:39.927
>>16
カノカリ早く終わらせてくれ
17:  2024/02/14(水) 20:04:24.116
ファブルを見ろ─────
プロとして──────
20:  2024/02/14(水) 20:05:19.256
有名な作品多くて豊作やな
ワイは鬼滅とゆるキャンしか見らんけど
21:  2024/02/14(水) 20:05:27.671
無職転生楽しみやね
23:  2024/02/14(水) 20:05:54.074
糞アニメっぽいからこれも見るか

no title

25:  2024/02/14(水) 20:06:18.661
無職このすばがあるだけ神だな
31:  2024/02/14(水) 20:07:21.510
ユーフォ3期とゆるキャンくらいしかないやん
32:  2024/02/14(水) 20:07:25.857
お前ら大好きな迷子2期あるやん

https://www.youtube.com/watch?v=LYACbFOQDxw

35:  2024/02/14(水) 20:07:52.625
>>32
ヒット作のオーラあるな
37:  2024/02/14(水) 20:08:12.994
とりあえず百合アニメないの?
最近百合アニメに飢えてるんやけど
41:  2024/02/14(水) 20:10:00.934
爆焔で色々言われてたけどなんだかんだでこのすば3期楽しみやわ
42:  2024/02/14(水) 20:10:18.604
来期の日5枠
皆で夜桜さん見ようぜ

no title
 

no title

44:  2024/02/14(水) 20:10:44.934
今更サンドランドとかライジングインパクトとか誰が見るねん
当時ですら人気なかったのに
49:  2024/02/14(水) 20:12:13.415
手塚プロとして──
50:  2024/02/14(水) 20:12:24.864
これの2期いつやんの?

no title

no title

51:  2024/02/14(水) 20:12:33.261
なんか転スラって結構やってた印象あったけどまだ3期やったんか
外伝とか本編関係ない劇場版とかやってたからか
60:  2024/02/14(水) 20:14:13.576
滑りそうな匂いがするなぁ

no title

74:  2024/02/14(水) 20:15:55.798
>>60
これぼざろの二匹目のどじょう狙いかと思いきやその前から作ってたっぽいよな
61:  2024/02/14(水) 20:14:14.047
鬼滅は引き延ばしとかせずに6話くらいで終わらせるんちゃう?
無限列車編アニメみたいな感じで
62:  2024/02/14(水) 20:14:34.072
なんかライアーライアーみたいなアニメあって草
66:  2024/02/14(水) 20:15:10.063
3期ばっかで草
うーん別に観たいのないなあ
67:  2024/02/14(水) 20:15:21.570
オリジナルアニメもやけに集まってるな
水島努の新作期待してるわ
78:  2024/02/14(水) 20:16:32.163
なんだかんだステマのアーニャさんは気になる
84:  2024/02/14(水) 20:17:45.136
オリジナルアニメ多いな
これは楽しみだわ
132:  2024/02/14(水) 20:25:11.587
オリアニ、強すぎる😊

no title

no title

no title

no title

no title

135:  2024/02/14(水) 20:26:20.032
>>132
オリジナル多いの有能&有能
糞でもおもろくてもほんま楽しみ
137:  2024/02/14(水) 20:26:25.608
>>132
アニメのキービジュやない画像混ぜるの酷ない?
てか4番目のバンドアニメって3DCGやろ
138:  2024/02/14(水) 20:26:31.683
>>132
努の方の水島ガチャ怖い…
142:  2024/02/14(水) 20:26:52.018
>>132
全部オーラあって面白そう、でもこの中でヒットするのはあっても1作なんやから厳しいサバイバルや
143:  2024/02/14(水) 20:27:07.521
no title

さすがにこの眉毛はおかしいやろ・・

149:  2024/02/14(水) 20:27:47.688
>>143
146:  2024/02/14(水) 20:27:16.185
星屑ワイも好きやったな
あの雰囲気たまらん
148:  2024/02/14(水) 20:27:47.469
5等分の作者の新作

no title

no title

196:  2024/02/14(水) 20:36:50.646
すまん、ここまでReMonsterが触れられもしない事実に驚愕
なろうの最終兵器の一つやぞ
203:  2024/02/14(水) 20:38:19.389
エイトビット3作もやるん?
大丈夫なんか?
しかもビッグタイトルばっかりやん
307:  2024/02/14(水) 21:11:01.711
なろう異世界系はもうお腹いっぱいや
もうええわ
313:  2024/02/14(水) 21:12:33.599
ユーフォめちゃくちゃ楽しみやわ
京アニでダントツで一番好き
342:  2024/02/14(水) 21:23:13.705
ネット上のなろうって言葉の9割は「ワイの嫌いな作品はなろう!」やから気にするだけ無駄定期
359:  2024/02/14(水) 21:27:36.168
鬼滅をどうやって引き伸ばすのか気になる
416:  2024/02/14(水) 21:43:32.081
怪8、このすば、時光くらいか
あとはオリジナルのクラゲ?
447:  2024/02/14(水) 21:50:20.896
よりもいの枠で新作アニメやりなさいよNHK
452:  2024/02/14(水) 21:53:10.659
【急募】おにまい難民が見るべき作品
472:  2024/02/14(水) 22:02:20.811
オリジナルがのびれば豊作って感じか
続きもんが硬いの多そうやし不作にはならんやろな
477:  2024/02/14(水) 22:04:11.005
このすばはアクアとカズマを中心にわちゃわちゃやってるのが見てて楽しいのであって
めぐみん主役にされてもつまらん
490:  2024/02/14(水) 22:14:37.465
ピックアップすると
鬼滅の刃
シャニマス
ヒロアカ
ウィンドブレーカー
狼と香辛料
怪獣8号
黒執事
このすば
ファブル
じゃんたま
シンカリオン
転スラ
刀剣乱舞
ユーフォニアム
ブルアカ
忘却バッテリー
魔法科高校の劣等生
ゆるキャン
無職転生
夜桜さんちの大作戦

とりあえず冬アニメは超えたか?

494:  2024/02/14(水) 22:16:44.760
>>490
鬼滅と怪獣8号くらいしか見るものなくて草
497:  2024/02/14(水) 22:17:50.057
なんだかんだ鬼滅やわ
鬼滅は毎年放送してくれるのがええ
1:  2024/02/14(水) 19:59:14.000
no title
3:  2024/02/14(水) 19:59:36.491
ロシア語見るぞ

no title

4:  2024/02/14(水) 20:00:25.710
不作で草
5:  2024/02/14(水) 20:01:26.765
春アニメ特有のジャンプ被り
6:  2024/02/14(水) 20:01:32.210
覇権はファフルでええか────
7:  2024/02/14(水) 20:01:38.942
黒メイドとか3期もやる程人気ねえだろあれwww
8:  2024/02/14(水) 20:01:42.048
今まで見てたこのすばとヒロアカくらいでええわ、新しいのはもうキツイ
11:  2024/02/14(水) 20:02:35.959
ささ恋とゆるキャンくらいやな
12:  2024/02/14(水) 20:02:36.418
見るのは20本くらいやな
鬼頭はもう主役やめてほしい
15:  2024/02/14(水) 20:03:05.349
ゆるキャンは見る予定 なんかこれは見とけってのある?
16:  2024/02/14(水) 20:04:12.343
カノカリ作者の新作もアニメ化
「紫雲寺家の子供たち」TVアニメ化、宮島礼吏が描く7人兄弟姉妹の禁断ラブコメ

no title

https://natalie.mu/comic/news/561065

28:  2024/02/14(水) 20:06:39.927
>>16
カノカリ早く終わらせてくれ
17:  2024/02/14(水) 20:04:24.116
ファブルを見ろ─────
プロとして──────
20:  2024/02/14(水) 20:05:19.256
有名な作品多くて豊作やな
ワイは鬼滅とゆるキャンしか見らんけど
21:  2024/02/14(水) 20:05:27.671
無職転生楽しみやね
23:  2024/02/14(水) 20:05:54.074
糞アニメっぽいからこれも見るか

no title

25:  2024/02/14(水) 20:06:18.661
無職このすばがあるだけ神だな
31:  2024/02/14(水) 20:07:21.510
ユーフォ3期とゆるキャンくらいしかないやん
32:  2024/02/14(水) 20:07:25.857
お前ら大好きな迷子2期あるやん

https://www.youtube.com/watch?v=LYACbFOQDxw

35:  2024/02/14(水) 20:07:52.625
>>32
ヒット作のオーラあるな
37:  2024/02/14(水) 20:08:12.994
とりあえず百合アニメないの?
最近百合アニメに飢えてるんやけど
41:  2024/02/14(水) 20:10:00.934
爆焔で色々言われてたけどなんだかんだでこのすば3期楽しみやわ
42:  2024/02/14(水) 20:10:18.604
来期の日5枠
皆で夜桜さん見ようぜ

no title
 

no title

44:  2024/02/14(水) 20:10:44.934
今更サンドランドとかライジングインパクトとか誰が見るねん
当時ですら人気なかったのに
49:  2024/02/14(水) 20:12:13.415
手塚プロとして──
50:  2024/02/14(水) 20:12:24.864
これの2期いつやんの?

no title

no title

51:  2024/02/14(水) 20:12:33.261
なんか転スラって結構やってた印象あったけどまだ3期やったんか
外伝とか本編関係ない劇場版とかやってたからか
60:  2024/02/14(水) 20:14:13.576
滑りそうな匂いがするなぁ

no title

74:  2024/02/14(水) 20:15:55.798
>>60
これぼざろの二匹目のどじょう狙いかと思いきやその前から作ってたっぽいよな
61:  2024/02/14(水) 20:14:14.047
鬼滅は引き延ばしとかせずに6話くらいで終わらせるんちゃう?
無限列車編アニメみたいな感じで
62:  2024/02/14(水) 20:14:34.072
なんかライアーライアーみたいなアニメあって草
66:  2024/02/14(水) 20:15:10.063
3期ばっかで草
うーん別に観たいのないなあ
67:  2024/02/14(水) 20:15:21.570
オリジナルアニメもやけに集まってるな
水島努の新作期待してるわ
78:  2024/02/14(水) 20:16:32.163
なんだかんだステマのアーニャさんは気になる
84:  2024/02/14(水) 20:17:45.136
オリジナルアニメ多いな
これは楽しみだわ
132:  2024/02/14(水) 20:25:11.587
オリアニ、強すぎる😊

no title

no title

no title

no title

no title

135:  2024/02/14(水) 20:26:20.032
>>132
オリジナル多いの有能&有能
糞でもおもろくてもほんま楽しみ
137:  2024/02/14(水) 20:26:25.608
>>132
アニメのキービジュやない画像混ぜるの酷ない?
てか4番目のバンドアニメって3DCGやろ
138:  2024/02/14(水) 20:26:31.683
>>132
努の方の水島ガチャ怖い…
142:  2024/02/14(水) 20:26:52.018
>>132
全部オーラあって面白そう、でもこの中でヒットするのはあっても1作なんやから厳しいサバイバルや
143:  2024/02/14(水) 20:27:07.521
no title

さすがにこの眉毛はおかしいやろ・・

149:  2024/02/14(水) 20:27:47.688
>>143
146:  2024/02/14(水) 20:27:16.185
星屑ワイも好きやったな
あの雰囲気たまらん
148:  2024/02/14(水) 20:27:47.469
5等分の作者の新作

no title

no title

196:  2024/02/14(水) 20:36:50.646
すまん、ここまでReMonsterが触れられもしない事実に驚愕
なろうの最終兵器の一つやぞ
203:  2024/02/14(水) 20:38:19.389
エイトビット3作もやるん?
大丈夫なんか?
しかもビッグタイトルばっかりやん
307:  2024/02/14(水) 21:11:01.711
なろう異世界系はもうお腹いっぱいや
もうええわ
313:  2024/02/14(水) 21:12:33.599
ユーフォめちゃくちゃ楽しみやわ
京アニでダントツで一番好き
342:  2024/02/14(水) 21:23:13.705
ネット上のなろうって言葉の9割は「ワイの嫌いな作品はなろう!」やから気にするだけ無駄定期
359:  2024/02/14(水) 21:27:36.168
鬼滅をどうやって引き伸ばすのか気になる
416:  2024/02/14(水) 21:43:32.081
怪8、このすば、時光くらいか
あとはオリジナルのクラゲ?
447:  2024/02/14(水) 21:50:20.896
よりもいの枠で新作アニメやりなさいよNHK
452:  2024/02/14(水) 21:53:10.659
【急募】おにまい難民が見るべき作品
472:  2024/02/14(水) 22:02:20.811
オリジナルがのびれば豊作って感じか
続きもんが硬いの多そうやし不作にはならんやろな
477:  2024/02/14(水) 22:04:11.005
このすばはアクアとカズマを中心にわちゃわちゃやってるのが見てて楽しいのであって
めぐみん主役にされてもつまらん
490:  2024/02/14(水) 22:14:37.465
ピックアップすると
鬼滅の刃
シャニマス
ヒロアカ
ウィンドブレーカー
狼と香辛料
怪獣8号
黒執事
このすば
ファブル
じゃんたま
シンカリオン
転スラ
刀剣乱舞
ユーフォニアム
ブルアカ
忘却バッテリー
魔法科高校の劣等生
ゆるキャン
無職転生
夜桜さんちの大作戦

とりあえず冬アニメは超えたか?

494:  2024/02/14(水) 22:16:44.760
>>490
鬼滅と怪獣8号くらいしか見るものなくて草
497:  2024/02/14(水) 22:17:50.057
なんだかんだ鬼滅やわ
鬼滅は毎年放送してくれるのがええ

 
(´・ω・`)オリジナルがいっぱいあるのが素晴らしい

(´・ω・`)ただバンドのやつPV見ればわかるんだが、なんであんな低予算CGっぽいんやろう
 
(´・ω・`)普通の手描き作画でやってほしかったわ

 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. 死神おっぱい好き

  3. なんかループしてね?

  4. ループ草

  5. 死神坊ちゃんって3期やるほど人気あるのか?
    海外需要?

  6. ファブルは高橋良輔かよ
    よくやるなあ

  7. 香辛料、シャニマス、このすば、時光代理人、無職転生

    結構見れるのあってよかった

  8. やらおんもループモノやる時代か

  9. ガチのマジで豊作で草

  10. オリアニが女キャラメインばっかじゃねーか
    オッドタクシーみたいの無いのか

  11. アーリャさんは雪まつり行ったら雪像あったな
    動画工房的には推しの子2期に力入れてそうだけどこれはどうか

  12. うむ。豊作だな。
    報道特別番組で飛んだり、津波警報地図がオーバーラップしたまま放送したりしないことを祈る。

  13. 狼と香辛料はまた最初からなんだよな
    今度は最後までやってくれよ?

  14. ユーフォ3期とゆるキャン△3期とこのすば3期と転スラ3期は視聴決定

  15. 来期もきらら枠無しかと思ったらゆるキャンあったわ
    制作変わったのが不安要素だけど

  16. タイトルだけなら豪華だけど今更感あるのも多いな
    ダークホースが出てくればいいが

  17. >>1
    チー牛のモデルの人

    Vtuberにイラスト提供 合同会社あにめ東京 同人音声サークル 絵師 初音ミク好き
    ​グッズ10周年記念企画グッズ「チーギュウマン」コラボTシャツ
    「十代ほど愚かで絶望的で子供じみた時代」を過ごすインターネットの絵描きコミュニティに出会い、そこから「チー牛」が誕生。例の顔が「3色チーズ牛丼顔」としてネットミームとなって久しいが、活動は未だに鳴かず飛ばず。

  18. ファブルの空気感出すのは99%不可能だと思ってるが、
    万が一完全再現できたら要注目不可避だから楽しみにしておくわ

  19. 狼と香辛料とか黒執事とか懐かしいのあるな

  20. 夜桜ぐらいしか世間は騒がん

  21. 「七つの大罪」「黙示録の四騎士」の原作者の鈴木央先生のデビュー作品「ライジングインパクト」のアニメ化。主人公の声、大罪シリーズのホーク役の久野美咲さんはドンピシャだったよ!

  22. .  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
          //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
      ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
         〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: | >>21
      で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
         { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
      っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
     !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
    -tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >

  23. >>18

    マイホームヒーローとアンダーニンジャの手塚プロを信じろ

  24. 鬼滅と夜桜だけでいい
    チェックするのだるい

  25. >>6
    え?ボトムズの高橋監督?
    まだ現役なのか

  26. さすおにと転スラはもうついていけんかも

  27. 記事ミスってんぞ

  28. 鬼頭と本渡はおニューのレギュラーとして夜桜さんをゲットしたからまだ消えんな
    川島くんはマッシュルと夜桜で間違いなく伸びる

  29. 今更すぎてのアニメ多いな

  30. 香辛料最初からってのがウザイ

  31. 鬼滅見るか

  32. 怪獣八号が受けたらチェンソーマンどうすんの?

  33. 怪異と乙女と神隠し 原作かなりおもろいわ
    ストーリー知っちゃってるのでアニメ見ないかもだけど

  34. ジャンプ勢多いな

  35. キメツとヒロアカとファブルと怪異
    4つくらいなら見れるやろ

  36. シャニマスを下回る東映バンドのCG…

  37. 期待して観たら大爆死のパターンじゃねーか

  38. ゆるキャン大丈夫なんかなw

  39. これだけあって売れるのは一握りだからな

  40. 最近ヒロアカ一気見したら6期がめちゃくちゃ面白かったから7期も楽しみ
    鬼滅とこのすばも見るわ

  41. 無限ループって怖くね

  42. 鬼滅のアニオリは遊郭の時みたいにまた1話だけ

  43. シャニマス、ブルアカ、ニジガク、あと映画も含めればウマ娘までぶつかるスーパー同人大戦が始まる

  44. うんこ漏れそう

  45. 内田雄馬が出る作品は見ない
    もう俺の中であいつの声がノイズになってる

  46. ささこいとファブルとお兄様しか見るもんない

  47. どこからこれだけ製作費集まってくるのだろう
    誰が出してるのだろう
    すごいねお金って

  48. 終末トレイン、マヨイガ並の名作の予感!

  49. ささこいって本来は冬クールだったよな

  50. ホロは初めからやるんだっけか・・・うーん

  51. ブルアカは作画崩壊ヤバそう
    戦隊大失敗の製作が終わるまで待って、アークナイツ3期との間にねじ込んでもらえばたぶんヨスピク主導で作れただろうに…

  52. ライジングインパクトは独占なんだっけか?

    だったらガチでシャニマス見るぐらいしかねぇやん…
    期待してないから義務感満載で見る事になりそうだが()

  53. >>19
    香辛料は絵柄がなぁ…

  54. シャニマスの爆死具合がどんなもんか

  55. なかなか楽しみなクールだな

  56. ロシア語が楽しみ
    別の意味でw

  57. ロシア女は見る
    あとはシャニマスか
    たぶんダメやろけど

  58. ちんぽにゃ

  59. 青葉「覇権はユーフォ」

  60. 幸福愛子運動員棒で
    亀岡ふざけるな叫び殴り創価属示す公明党無視中心メン北岡伸一座長日野新聞インタ福岡地区部長スクエニ後藤宣広

  61. ハイスピードエトワールってサイバーフォーミュラーか?

  62. 魔法科高校の劣等生って第3シーズンがこれからなのか 間空き過ぎな気もするが
    ファンは残ってるものなのかい?

  63. こう見るとそこまで豪華じゃないな

  64. . あ  あ  だ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      あ  あ  っ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   あ  し   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   あ   や  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |      あ  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |      あ  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) 

  65. じいさんばあさん若返るやるやん
    あれ面白いぞ

  66. >>65
    Xでよくある一発ネタってイメージ

  67. にじよんぐらいしか楽しみなものがない

  68. 着せ替え人形2期は秋だっけ

  69. >>1(´・ω・`)普通の手描き作画でやってほしかったわ

    何度も同じ記事ミスでループさせてる無能が人様に向かって偉そうに文句垂れるな

  70. にじよんだけみる

  71. >>27
    無能バイトは気付かずコメ欄で自演してるわw

  72. にじよんぐらいしか楽しみなの無いけど何だかんだで10本ぐらいは見るんだろうな

  73. >>66
    キャラにかっこよさげなこと言わせて周りがドキッとする描写だけの数コマ
    Xでバスった漫画って基本これよな

  74. クラゲは期待してる、リンカイもはっちゃけてるといいなぁ…
    ガールズバンドクライはぼざろどころかまずMyGOに勝つのが厳しいと思う…まあ後者は始まるまでそんな期待してなかったからこれも良い意味で期待を裏切ってくれるといいけれど

  75. このすば転スラはもういいや

  76. 記事長いと思ったらループしてやがる

  77. オリジナルアニメ美少女動物園率100%で草

  78. 終末ロシデレゆるキャン△の3つで待機

  79. 地上波の放送局数
    減ってきてるの

  80. 続編やマイナーアニメ全部駆逐されるの楽しみ
    もうアニメ趣味とかダサいんだよ。時間の無駄

  81. ロシア語なあ
    これから6月末までに世界情勢がどう動くか分からないのにやるの?
    べつにアニメが途中で放送できなくなるとかは知ったことじゃないけど
    日本全体に迷惑かかるような事態は勘弁だぜほんと

  82. 黒執事とか今更過ぎるだろ
    内容覚えてないんだが

  83. 黒執事とかお兄様とか懐かしいの多いな
    そのうち俺妹とかもアニメやりそう
    あれあやせルートとか黒猫ルートあったし

  84. 推しの子2期春には来ないのか

  85. 新作やっても全然売れないから過去の人気作の続編増えそうだよな

  86. 鬼滅・無職・転スラ・このすば・さす兄・ゆるキャン△・ヒロアカ
    ずらせばいいのになにぶつけてんだ

  87. なろうアニメ今期より全然少ないやん
    悪役令嬢モノもゼロかよ

  88. 無職転スラこのすばってなろう祭りだなw

  89. シリーズものを見ていたなら悪くないな
    あとはオリジナルや原作付きの初出展のが当たるかどうかやな

  90. 半分くらい今期にしてくれてれば

  91. 無職しか見るものなくて草

  92. 新規だとファブルしか見るものねえな
    シーズンものに頼った方が全然いい

  93. ユーフォ長回しのシーンぐらいしか印象残ってない

  94. 春は見るもの多いな
    ダンジョン飯も続けてあるし

  95. 全体的にみれば冬よりは豊作やろ
    今期ブレイバーンとまほあこなかったら悲惨だった
    去年の今頃もおにまい無かったら…とかいってた気がするわ

    今期はマッシュルのopがーとかってのも聞くけど曲だけバズってどうすんねんと

  96. 三か月おきに次の季節のアニメは凄いって言われて
    毎回パッとしなくて騙されてる気分

  97. >>95
    ブレイバーンもつまんねえけどな

  98. ファブルのシブいいうかダサいいうか垢抜けないいうかおっさん臭いが異質だな
    あとはほとんど同じっぽい偏ってる

  99. 春が豊作なのは間違いない
    その反動で夏が不作にならないか心配

  100. 狼と香辛料って何処までやるの?
    前作と同じ所で終了なんてことになるようなら無価値なんだが

  101. 原作の小説なり漫画なりが面白い作品ほどそれがアニメになると
    うーんなんか違うな自分にはあわねぇな先も知ってるしまぁいいか
    って途中で見なくなる気がする

  102. 世間がアウトドア志向になる夏クールならまだしも
    比較的アニメ視聴集中に向いてる秋冬クールでもあの程度だったのは
    マジでまたアニメネタ枯渇時期入ってきてるかもね。
    それからするとこのラインナップは想定内ではある。

  103. オリジナルならハイスピードエトワールを筆頭に終末トレインなどいくつか見たいのあるが原作モノはブルアカ以外は無いな

  104. 記事イザナミになってない?
    俺がおかしくなったのか?

  105. 来期3作抱えるエイトビットだが、うち2作転スラや魔法科が2クールの可能性高い。
    魔法科の場合、全3章に跨がる為で、転スラは1シーズン2クールと言う事から2クールの可能性が高い。

  106. ユーフォこのすば爺婆無職ゆるキャン△。見るものが5つもあるじゃないか。今期0だったのと比べると神だな。うち八割シリーズ物なのだけがちょっとあれだけどなw

  107. 動画工房2作って大丈夫?
    どちらか生贄にならない?

  108. 転スラは日テレの肝煎りだしクオリティは安定してそう
    お兄様は不安だが
    なんだかんだでアニオリも面白そうなのありそうだな。ダークホースに期待しとく

  109. ひさびさの豊作だわ

  110. 競女とかをはじめオリジナルは糞のような良アニメあるからな、糞みたいなジャンプアニメよりかは期待できる

  111. 今期の方が歯ごたえあるのが多い印象
    オリアニっても萌え系ばっかじゃねえかとガックシ
    無職とかゴミでしょ

  112. 主観でゴミとしても客観的にウケてる作品はそういう枠として一定の評価をしないと見るものがなくなるぞ
    多感な時期に見た作品が思い出補正で年々強化されていく中で最新作が色褪せて見えるのはしゃーないし

  113. >>105
    エイトビットはもう転スラ専用の制作会社みたいになってるから同時期のお兄様は作画ヤバそう
    二期後半も作画ギリギリだったし

  114. 転スラにゆるキャン△は不動として
    ファブル と このすば
    怪獣8 と 雀魂 かな

    あとは不意に始まる再放送だろう

  115. おっさんオタクになるとアニメとか作ってる世代が同年代になる
    若い頃に見た作品に影響を受けてるので作られた作品からも「似た匂い」がする
    それを感じとると「昔見た作品のパクリじゃん」と評価不能に陥り果ては老害と化す

    またそういうおっさんオタクの反応を見た若いオタクは知った風な口を聞く様子に嫌悪感を抱く
    しかし歳を取るとかつてのおっさんのような口ぶりを自らもしてしまう

  116. >>111
    無職はその露悪的表現から頭の悪い人間がイライラしちゃうんだよね
    わかるよwww

  117. 堀江由衣って春アニメ4作も出るのか
    鬼滅でも花澤香菜のカラス役で出てたし御三家の中で声優枠では断トツだな

  118. フリーレン、このすば、転スラ、ゆるキャン△
    今年は既に新作4つとは多い方だ
    ちな去年は新作2つしか見てない

  119. 正直無職よりおにまい二期の方が見たい

  120. >>115
    やっぱ昔の世代の方が良かったのかな?
    古い映画とか見てても日本もアメリカも昔の人の方が演技力を感じるし
    古いものが老害みたいに言われる一方で、実は今はテクノロジーで人間力が失ってる可能性ある

  121. >>116
    たしか1期2話ぐらい見たけど主人公の思考がきもすぎてギブした

  122. >>120
    パクりだろうが面白ければ許容される
    叩かれるってことは面白さが足りていない

  123. 脚本:花田十輝
    察し…

  124. ロシア語のやつ、原作はマジテンプレをなぞっただけの💩だったぞ

  125. >>120
    延々と繰り返されてきたオタクの生態って話よ
    トレンドの変遷やテクノロジーの進歩とはまた別の話
    いつの時代、誰もが「昔は良かった」と言いたがるものだっていう

    そうならないように主観的な評価軸だけでなく客観的な評価軸も大事にしないとね
    なろう系ゴミ!鬼滅くそ!というのは簡単だからな

  126. >>120
    横だがピント外れ
    同じコンテンツジャンルで二匹目のドジョウを狙い始めることが劣化の原因であって、時代関係なく新しいことをやる人間が偉大。日本、いや世界の過去に大谷が居たか?
    まだまだ過小評価されてるが、初めて00年代コンテンツの大作を完成させた谷口と、その土台を作ったTADAは歴史に残る巨人

  127. >>110
    競女は思いっきり漫画原作や

  128. >>122
    昔の種をはじめ厄介オタクは面白さ関係なくアンチ活動するぞ?

  129. >>112
    かまわん
    自分で判断し気に入ったものしか見ない

  130. >>119
    誰も見てなかったから2期なんかやるわけないよ

  131. 豊作じゃん

  132. 豊作とか言ってた冬があの様なんだから春もゴミだろ

  133. 1話試し見
    リンカイ、怪異と乙女、ささ恋、ロシア語、夜クラゲ、アストロノオト

    視聴予定
    ファブル、鬼滅、ハイスピ、無職転生、このすば

    見るの結構多いわ、大半は切り捨てそうだけど

  134. 音楽ものが4つ(ユーフォ、ガルクラ、クラゲ、恋唄)にゴルフが2つ(ライジング、とんぼ)もあるのなwたのしみだわ

  135. 00年代コンテンツの数少ない難点は、文学的問題解決の深さが深すぎて、宗教の領域の一歩手前まで到達してること
    本来結構なことだが、戦後の朝鮮新興宗教のせいで宗教アレルギーが多い日本では、毒薬にもなりかない。今のところ欧米社会にとってのメリットのほうが大きい

  136. >>133
    言われてないです

  137. まあ毎回言うけど好みは人ぞれぞれだから豊作にも不作にもなる
    まあ続編系はほとんど見ているから楽しみなのは確か
    新作ラノベなら第七王子もタオがかわいい
    オリジナルアニメも気になるのはいくつかあるし

  138. サイバーフォーミュラもどきが楽しみ

  139. リンカイは競輪アニメだったのか
    スパッツ穿いてるから攻めたカメラワークでエチエチの限界に挑戦して欲しい

  140. プリティーシリーズ復活作となる、ひみつのアイプリもよろしく!

  141. 知ったかぶりが見るのないアピールしてるけど、4月は人気作の続編ばかりで超豪華なんやけど

  142. まー毎回そういうこと言ってるけど実際はカスのオンパレード
    ユーフォ3くらいかな

  143. ゆるキャンくらいしか見ないだろうな

  144. >>84
    ロシデレあるから要らんわ

  145. 狼と香辛料を見るか
    ホロをライブで

  146. ユーフォ、ゆるキャン△、お兄様くらいやね
    あと水島のやつも1話は見るつもりだけど、たぶんコトブキレベルのゴミだろうな

  147. >>61
    主人公のCVが今話題のマジヤベーゼの人だから期待している

  148. >>147
    制作会社がEMTだからな
    迷家クラスかもしれない

  149. このすばはいちおう観る
    ゆるキャンとユーフォは録画するけどたぶん観ない
    水島新作、リモンスター、ファブル、サンドランドあたりは初回をチェックして考える

  150. で、この中でまほあこを超えれる作品って出るんか

  151. 見るのないわー見るのないわー見るのないわー
    TV見ないアピールと同レベル

  152. やっぱアニメ大杉やねん
    ダン飯みたいに原作おわってあとアニメみたいな状況ならわかるけど
    連載中のなろうを垂れ流すな

  153. ロシア語は見ないけど炎上するのか空気になるのか経緯だけは楽しみだわ
    まともに評価されることはまずないだろう(まともに高評価されるとより注目されるから比例して問題視もされだす)

  154. バンドのやつPS2レベルの3DCGで草バンドリの足元にも及ばんw

  155. 無職、このすば、怪獣8号、鬼滅視聴予定
    新作はダークホースに期待って感じ

  156. ファブルくらいしかないわ

  157. >>155
    バンドリのCGってとんでもなくレベル高いから
    あれ超えるCGアニメなんてほとんどないから

  158. 怪獣を1話切りして、終わりかな

  159. ユーフォとこのすばしか見るのないやん

  160. オリアニは旧来萌え頼りの既視感に溢れたラインナップだから今回挑戦して連続爆死したらまた低迷すると予想

  161. ブルアカないけどやらんの?

  162. まさかロシア語を放映するとは思わなかった
    中国アニメ放映といい日本すげえな
    この空気読まない我が道を行くってのは嫌いではないぜ

  163. 新作は続編と映画の影に隠れて盛り上がらんだろ

  164. 転生したら剣でしたがレンタルからDアニメ視聴可になったから
    2期なんか動きあるかと思ったが全然ないな

  165. すでに下火になってるやつの続編があるだけやん

  166. ねえ、ロボアニメは??

  167. 見ていたやつの続編が多くて忙しいな

  168. ワンルームの天使が気になる

  169. ユーフォってそこまで面白くないよな

  170. あれ?思ったより見たいの少ないな

  171. >>148
    知らね

  172. >>170
    いや、面白いよ
    お前の好みとか誰も興味ないよ
    あ、お前の親はお前に興味持ってるのかな

  173. >>15
    シリーズ構成が、くまみこを潰して逃げたピエール杉浦だから普通に避けて見ないほうが良いぞ。

    来期のゆるキャン△3期は富裕層かくまみこ嫌いか仙台市に差別的意識がある人しか見に行かないだろう

  174. >>170
    美少女動物園だしな

  175. >>151
    あれアルジェヴォルンとかバンドリ1期の監督がガッツリ関与してるから富裕層じゃない限りは見ないほうが良い

  176. オリアニっても萌え系ばっかやん

    いらねえよ

  177. >>149
    岡田麿里とか吉野がいない分希望はある

    水島も明らかにヒット作出しすぎて妬まれてワザと迷家に当てられたとしか

  178. >>147
    コトプキは吉野の制御が出来なかったからああなった

    他のをやろうにもけもフレの件以来スタッフを変えるなという圧力が

  179. >>144
    止めとけ!

  180. 転生したら黒執事の無職だった件しか見たくないな
    合計で6つしか見たいものがない
    アニメが一般化した弊害だね
    なろうアニメ20個くらいほしい

  181. >>179
    コトブキのシリーズ構成や横手美智子だぞ
    今度の電車のやつと同じだ

  182. 逆に見たくないアニメの数を数えてみるとわかる

  183. >>173
    いやごみだよ
    作者自己投影の主人公に都合の良い茶番が続くだけのゴミだもん
    あ、無知無学低能なお前の妄想は通じないよ?
    数字がゴミだということを証明してしまっているからな
    低能作家と低能スタッフによる売れないゴミ
    それがユーフォだ
    妄想で噛みついて俺の時間を無駄にしないでくれよなw

  184. ユーフォはずっと待ってたから観ねば
    あと挙げてる人いないだろうけどオーイ!とんぼも漫画好きだから楽しみ

  185. >>184
    いやおもしろいよユーフォはスポコン
    現実を知るやつには共感が芽生えてしまう設計してる

  186. このすばが楽しみだな
    転スラ無職らのなろう祭り
    バチバチしろーw

  187. >>186
    いやゴミだよ
    現実をしらない猿だけが楽しめるチー牛向けゴミアニメ
    だから受けなかった
    お前みたいに数字から目をそらす知恵遅れ向けのゴミさ♪

  188. 怪獣8号って海外でも人気あったよね
    チェンソーぐらいヒットする可能性あるんじゃね?

  189. ループ物がヒットするって予言か?

  190. 毎シーズン豊作言ってて凶作ばっかやね

  191. 短時間で気軽に見れるじゃんたま
    アニメになったらつまらんくなる可能性のある第七王子
    多分この2つしか見ないと思う

  192. 無職転生、狼と香辛料、ユーフォがある時点で神クール

  193. 貫通眉毛嫌いじゃない

  194. みんなVTuberの配信追ってるからアニメなんて観る暇ないのでとっくに廃れてるよ 笑

  195. 令和になって一番豊作じゃないの

  196. バーテンダーやるのか、渋いねぇ。

  197. 大事なことなので2回言いましたってか

  198. たつき×ホロライブのアニメをなぜ話題にしない?
    管理人、今のたつきをまとめろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
アイマス好き「不特定多数の目に触れるところでアイマスのネガティブな話(文句でも悪口でも批判でも議論でも、なんでも)をすると、アイマスが残念なコンテンツに見えてしまう」
アイマス好き「不特定多数の目に触れるところでアイマスのネガティブな話(文句でも悪口でも批判でも議論でも、なんでも)をすると、アイマスが残念なコンテンツに見えてしまう」
【悲報】アイマスP 臭すぎて、オーケストラコンサートで悪臭を振りまいてしまうww
【悲報】アイマスP 臭すぎて、オーケストラコンサートで悪臭を振りまいてしまうww
新宿の『デレステ』コーナー最終日、マスPたちが通行客が大勢いる横で“曲中のコール&アイマス最高コール”!  ツイッターのP「ライブの時は何も思わないけど駅は…あかんて」
新宿の『デレステ』コーナー最終日、マスPたちが通行客が大勢いる横で“曲中のコール&アイマス最高コール”!  ツイッターのP「ライブの時は何も思わないけど駅は…あかんて」
『アイドルマスター』765プロ声優さんの最新の集合写真が公開される
『アイドルマスター』765プロ声優さんの最新の集合写真が公開される
【悲報】デレステの新衣装がアレに見えると言われてしまう
【悲報】デレステの新衣装がアレに見えると言われてしまう
【デレマス】「第7回シンデレラガール総選挙」中間発表!!! 2位に本田リーダーきたあああああああああ
【デレマス】「第7回シンデレラガール総選挙」中間発表!!! 2位に本田リーダーきたあああああああああ
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
スマホアプリ『アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ』特別映像第1弾公開!!表情も動きもすげええええ!スマホで動くのかよ・・・
スマホアプリ『アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ』特別映像第1弾公開!!表情も動きもすげええええ!スマホで動くのかよ・・・