05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】『競女』を科学的に科学的側面から分析する動画が面白すぎるwww尻時速は1247km

GgcUpxO.png

1_2016121918514669c.jpg
2_20161219185145c36.jpg
3_20161219185145b75.jpg
4_201612191851447d1.jpg
5_201612191851437bc.jpg
6_20161219185142fb8.jpg

 
(‘ω’`)空想科学だっけ?禁書をまじめに考察してたやつ・・・あれを思い出したわ
 
 
 
 
 
 
 


クリムゾン先生早いな

 
 
 
 


らんらんのコスする人は必須


アイドルマスター シンデレラガールズ・神崎蘭子をイメージして
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTがドレスを制作

ふわふわなワンピースに、チョーカーとリボンゴムがセットになったコラボドレスです

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT コラボドレス【完全受注予約商品・限定数受注生産】』
・上代:48,000円(税込51,840円)
・セット内容:ワンピース、チョーカー、リボンゴムの3点セット

2016年12月22日(木)14時~2017年2月1日11時まで受注ご予約受付
商品のお渡しは2017年5月中~下旬頃予定です。

 
 
 
 


シリーズ最新作PS4『マリシアス フォールン』ティザートレーラーと公式サイトが公開!

2017年初春配信予定。
PlayStation4ダウンロード専用3Dアクションゲーム
「MALICIOUS FALLEN(マリシアス フォールン)」公式ティザートレーラーです。

「MALICIOUS FALLEN」公式サイト
http://malicious-fallen.alvion.jp/

 
 
 
 


覚醒剤使用で逮捕されたASKAさん、不起訴・釈放へ

aqd5mRS.jpg

覚醒剤を使用したとして、逮捕された歌手のASKAさんについて、東京地方検察庁が起訴する証拠が得られなかったとして不起訴にする方針を固めたことが関係者への取材でわかりました。ASKAさんは19日にも釈放されるものとみられます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161219/k10010812301000.html

謎の組織ギフハブは実在してたって事か

6EFHW2N.jpg
 
 
 
 


「あいまいみー~Surgical Friends~」PV公開

 
 
 
 


月曜日のたわわ その11


20161219070749.jpg

 
 
 
 


『ドラゴンクエスト11』、ニンテンドースイッチでも発売すると発表!

9a7f05d7.jpg

本作は、11番目の『ドラゴンクエスト』本編として
ニンテンドー3DS用に開発されているシリーズ最新作です。2017年発売予定と発表されました。

なお、本作は Nintendo Switch での発売も予定されています。

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/839af1b5-c284-11e6-9aaf-063b7ac45a6d.html

 
 
 
 


ファイナルファンタジー生誕30周年オープニングセレモニーが1月31日に開催決定!

00-15.jpg

「ファイナルファンタジー生誕30周年 オープニングセレモニーへご招待 」1/31にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催決定!豪華ゲストトークイベントや、30周年を記念企画・プロジェクトの一端をお披露目、会員200名をご招待 

開催日 2017年1月31日(火)
開催時間 16:30(開場) 17:00(開演)
開催場所 TOHOシネマズ六本木ヒルズ 地図
司会・進行(敬称略) 郡正夫
出演者 橋本真司(ファイナルファンタジー30周年統括プロデューサー)
入場料 無料(ただし、事前の応募・抽選による完全招待制)
当選人数 計200名
応募期間 2017年1月9日(月・祝) 23:59まで

公式サイト
http://www.finalfantasy.jp/30th/

 
 
 
 


咲なまクリスマススペシャルの配信が決定!出演:植田佳奈、小清水亜美、伊達朱里紗、佳村はるか

http://www.saki-anime.com/blog/information/post_1141/

年末年始にかけて、「咲なま」が復活!クリスマススペシャル&新年スペシャルの2回です!

ニコニコ生放送では、12月24日(土)21時より、
「咲なま-クリスマススペシャル-」をお送り致します。

■出演者
植田佳奈(宮永咲役)
小清水亜美(原村和役)
伊達朱里紗(上重漫役)
佳村はるか(真瀬由子役)
松田颯水(愛宕洋榎役)

今回は、OAD「咲日和」の魅力を紹介しつつ、
セガ NET麻雀「MJ」の『第10回咲-Saki-CUP』に参戦する様子を実況中継!

咲-Saki-CUPでも嶺上開花なるか!?

 
 
 
 


『ソードアート・オンライン』公式ニコニコ生放送クリスマスSP!!が放送決定!

『ソードアート・オンライン』公式ニコニコ生放送クリスマスSP!!
KADOKAWA、アニプレックス、バンダイナムコエンターテインメントが合同で、
「ソードアート・オンライン」の劇場版最新情報やゲーム最新情報をたっぷりお届けします!
メンバーも豪華キャスト陣&スタッフ陣出演でお届け!

【ゲスト】
松岡禎丞さん (SAO:キリト役)
日高里菜さん (SAO:シリカ役)
巽悠衣子さん (SAOホロウ・リアリゼーション:プレミア役)
川原礫先生
三木一馬さん
柏田真一郎さん(アニプレックス)
二見鷹介 (バンダイナムコエンターテインメント)
河合泰一(バンダイナムコエンターテインメント)
竹内智彦(バンダイナムコエンターテインメント)
キリトさん
アスナさん
スカルリーパーGO

 
 
 
 


競技クイズ×青春「ナナマル サンバツ」テレビアニメ化、イラストも到着

news_xlarge_nanamaru-animeka.jpg

杉基イクラ「ナナマル サンバツ」のテレビアニメ化が、本日12月19日に発表された。これを記念して杉基がイラストを描き下ろし、コメントも寄せている。

「ナナマル サンバツ」はヤングエース(KADOKAWA)に連載されている、競技クイズに青春を懸ける高校生たちを主役にした部活マンガ。本好きの男子・越山識がクイズ経験者の少女・深見真理に知識量を見込まれてクイズ研究会へと入部したことから物語は始まり、仲間やライバルたちとしのぎを削っていく様子を描いている。8月にメディア化企画進行中と告知されていた。

テレビアニメ化の発表に合わせ、公式サイトも本日オープン。サイトではオリジナルのクイズ問題を募集しており、採用されたものはアニメ本編や今後イベントなどで使用される予定だ。

http://natalie.mu/comic/news/213834

クイズアニメ・・・
 
 
 
 


「i☆Ris」の芹澤優さんがソロデビューと初の写真集発売決定!

news_xlarge_serizawayu_photo201612_2.jpg

i☆Risの芹澤優が4月にミニアルバムをリリースし、ソロデビューを果たす。

2012年にi☆Risメンバーとしてデビューした芹澤。彼女にとって初のソロ作は、田村ゆかりの楽曲を多く手がけてきた太田雅友(SCREEN mode)をプロデューサーに迎えて制作される。

ミニアルバムの発売に先駆けて、2月10日に芹澤の1st写真集「君と」が発売される。写真集のタイトルは芹澤自身が考えたもので、「君と」=「with you」の“you”と“優”を掛け「等身大の優を感じてほしい」という意味を込めたとのこと。

写真集について彼女は「これを手にとってくれた人との二人旅行。
プライベートな旅をイメージして撮影しました」と述べている。

なお写真集の発売を記念して2月12日には東京・アニメイト渋谷にてサイン会が開催される。

http://natalie.mu/music/news/213729

 
 
 
 


冬コミで「SHIROBAKO 番外インタビュー本」を販売!プロデューサーの鼎談やキャストの座談会などを掲載

 
 
 
 


アニメ「はたらく魔王さま!」のニコ生特番放送決定!出演:逢坂良太、日笠陽子、東山奈央、伊藤かな恵

 
 
 
 


【会場のご案内】
2016/12/21(水) 開場:20:50 開演:21:00

ニコニコ生放送では、12月21日(水)21時より、
「はたらく魔王さま!同窓会
~ブルーレイBOXの発売だから、ひさしぶりに集まってみたSpecial!!」をお送りします。

出演者
逢坂良太、日笠陽子、東山奈央、伊藤かな恵 ほか

番組内容
12月21日発売の「はたらく魔王さま!」Blu-rayBOX発売を記念して出演者によるニコ生特番を行います。魔王城は六畳一間!?フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー再び!

 
 
 
 


アニメ「日常」の一挙放送が決定!

 
 
 
 


【C91】「月曜日のたわわ」アイちゃんの抱き枕カバー販売


Cz8xnt2VQAAhYX9.png
Cz8xqChVEAAE47K.png

 
 
 
 


FGOの運営、聖晶石を配りすぎてユーザーが困惑


Cz7W1ZVUsAEjk1d.jpg
Cz7W2UNVQAEcC9E.jpg

儲けてるから配ってるんでしょ
 
 
 
 


『DEAR BOYS』次号最終回を迎える

1111_201612191822134e2.jpg

 
 
 
 


『ドラゴンボール超』死亡した悟空、とんでもない方法で復活

fdcf170d.jpg

一度死んだ時点で負けだよなぁ
 
 
 
 


2017年冬アニメ紹介

 
 
 
 


妖怪つええええええええ

 
 
 
 


くまみこなんてなかったんや

 
 
 
 


サンシャインにも参加してくれよ

 
 
 
 


人選に悪意を感じるぽん

my51297mTrYt_RdmPpXCcfQ.jpg

my51296hjNYt_RdmPpXCcfQ.jpg

 
 
 
 


公式発表!

完全新作オリジナルTVアニメーション

神々の地に、制裁を--

原作・キャラクター原案: 広江礼威 “BLACK LAGOON”
監督: あおきえい “Fate/Zero” “アルドノア・ゼロ”
アニメーション制作: TROYCA “アルドノア・ゼロ”

公式サイト:
http://recreators.tv/

 
 
 
 


想定をはるかに超えるサブカルクソ女www

Cz7lRflUQAADqyy.jpg

 
 
 
 


ねんどろいど「桜内梨子」22日より予約開始!

11111_20161219184229b78.jpg

ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン 桜内梨子
22日予約開始

「桜内梨子」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは、
大人っぽい落ち着いた「笑顔」と、はにかんだような表情の「照れ顔」が付属。
付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。
別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#3042?platform=hootsuite

 
 
 
 


「ユーリ!!! on ICE」最終話にステファン・ランビエールが本人役で出演

news_xlarge_yuri_IMG_0382.jpg

久保ミツロウ、山本沙代、MAPPAによるオリジナルアニメ「ユーリ!!! on ICE」の最終回に、スイスのフィギュアスケート選手である、ステファン・ランビエールが本人役で出演することが決定した。

「ユーリ!!! on ICE」を視聴していたというランビエールは、「『ユーリ!!! on ICE』と、ヴィクトルと勇利というキャラクターが大好きです。あの二人の関係は素晴らしいと思いました」とコメント。またアフレコについて、「少し緊張していましたが、思っていたよりも早く収録できましたし、結果すべてうまくいきました」と手応えを語った。

「ユーリ!!! on ICE」の最終話は、12月21日の26時21分からテレビ朝日にてオンエア。勇利たちの挑むグランプリファイナルがどのような結末を迎えるのか、その目で見届けよう。

http://natalie.mu/comic/news/213840

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)クリスマス予定あるわー
  
 

 



 

コメントを書く
  1. つまらないなら見に来るなよバカじゃねーの

    ばーかw

  2. はえーよハゲ

  3. こういうのはガリ勉が必死にかまってもらおうとしてる感じに引く

  4. エンドレスワルツw

  5. やっぱ鹿島ってくそだわ

  6. クリスマスは秋葉原行くから忙しいわ

  7. http://natalie.mu/comic/news/213834

  8. 空想科学か
    まさかの音速突破www

  9. つかなんで時速で計算すんだよw

  10. 尻速速すぎだろwww
    当たったら人間グチャグチャになるな

  11. クリスマスプレゼントだろ!とまた叫ぶ時期か

  12. やっぱ妖怪ってキラーコンテンツだな
    一時の勢いこそないけど

  13. >>『DEAR BOYS』次号最終回を迎える

    どうせタイトル変えるだけだろ

  14. 小学館からカネもらってるの?

  15. (‘ω’`)クリスマス予定あるわー

    当日も惨めに記事作り頑張って下さいね^^

  16. セフレの子供笑った

  17. ラーメンは時間オーバーペナなしならありかな

  18. 予定?ああ通院か
    病弱な奴は大変やな

  19. ステファンイケメンやな…やっぱ外人さんはスペック高いわ

  20. >■覚醒剤使用で逮捕されたASKAさん、不起訴・釈放へ

    おい、ASKAさんを有罪認定してた奴等、お前ら全員頭丸めるか壁に頭打ち付けてから、
    塩水を大量に注射して反省しろ

  21. 時代が変わってしまったんだよディオ・・・

  22. ニコニコ特番多くてうれしいーわー

    >(‘ω’`)クリスマス予定あるわー
    アニメ関連ですね、わかります

  23. 柳田理科雄先生の空想科学大戦を連想してしまう。
    面白いのでもっとやってほしい。

  24. どうやら当局は、ギフハブと対決するつもりらしい

  25. アイマスは常にコラボしてんな

  26. >■『ドラゴンクエスト11』、ニンテンドースイッチでも発売すると発表!

    これ、最初の発表(春先だっけ?)で既に発表してたぜ

  27. 競女はこんなもん作ってる余裕ないだろ

  28. 『DEAR BOYS』はようやく完全終了なのか
    これの本編最終回って何時やったんだっけか……

  29. 23
    そりゃあディオは19世紀の人だから時代も変わるよ

  30. ステファン・ランビールって誰だよ
    羽生しかわからんわ

  31. ガンダムでクリスマス画像と言えば、ザク2改をバックにアルに語りかけるバーニィだなぁ……
    さて、今年のクリスマスも寝る前に献杯するかなぁ(T-T)

  32. サブカル糞女さまご一行にやられた店w

  33. セフレの子供を育てさせる奴って本当に多いらしいからDNA鑑定はしなきゃならん世の中よ

  34. 2クール分一挙放送するのはいいけど、半分ずつに分けてほしいなあ…
    結構観るの骨が折れるんだよね…

  35. やらかん嘘松

  36. 32
    少し前に有名だったスケーターよ
    ヴィクトルのモデルになった人(プルシェンコ)とほぼ同時期に活躍してた人で、
    高橋大輔のプログラムの振り付けをした事がある

  37. クリスマス予定あるとかw
    アニメのイベントだろ

  38. 十時なのにサンシャインの曜推しなんな

  39. ゲームはあんま売れなくなったのに映画は人入るんだな妖怪

  40. 38
    知らんわ
    でもあのホモ関係が理想のコーチと選手の関係っていってるあたりやっぱスケーターにホモ多いのは本当なんやな

  41. >不運があって酷く憔悴したあとも、この仕事をやり切ってくれました。

    へえぇ
    不運ねぇ……

  42. たわわは比村絵がやナ1
    アニメ回が進むにつれ作画微妙ですこじゃない

  43. 今日はまあまあマシの記事だな

  44. http://fanblogs.jp/mubio/archive/18/0

  45. どーせまた捕まるやろ(ハナホジー

  46. そりゃここ更新する予定のことだろ?

  47. たわわは色塗ってあると微妙だな

  48. 艦豚は害悪でしかないな

  49. たわわの金元キャラ成長すると微妙になってて草

  50. 新宿の【〜くろふね〜】さんもこんな乞食ばかりじゃ大変だな

  51. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  52. 飲食店のなんで会計前に確認しないんだ?
    飲み放題の値段把握してたら請求された段階でわかるだろ

  53. 艦これで勝ててないのは嵐、雷、綾波くらいだっけか?

  54. ほぼ音速か
    宮田ちゃんの速度はもっと速い気がする
    原作じゃKアクなしでも常人が見えない速さなってたし

  55. この手のボッタくり居酒屋は頻繁に屋号変えるって聞いたぞ???

  56. 競女、まさにマッハの恐怖
    てか第4回以前がないんだがw

  57. コイツ・・・ミーアキャットじゃねえだろ・・・
    プレーリードックやん

  58. 鹿島かわええぶひー

  59. セフレ出産、嘘松だと思いたい……

  60. 55
    大和も勝ててないぞ

  61. 何これww

  62. 最後のやつ詳細はよ

  63. ようするに競女が最強だと言う事だなww

  64. オワマスネタ取り上げるな

  65. ツイッターフォローしたらディスられたって人がフォローしたという絵描きって誰だ?
    やらチル全力を上げて炎上させようぜ

  66. 日常は連載終了時に一挙放送はやってほしかったが、とはいえ嬉しい

  67. 寝取られの良作教えて欲しいな
    ところでチンジャオ娘の合宿所のやつどこで見れるんだ

  68. >>42
    ただの社交辞令だろ
    それで内容が糞すぎてそこしか注目するしかなかった

  69. じゃあ、誰の覚醒剤?

    警察捜査しろよ
    ポリ公が自分の尿と入れ替えたのか

  70. DEAR BOYSはとっくに終わってて今やってるのは番外編にすぎないぞ

  71. 旦那が不憫過ぎる…
    ちょっぴり残念とか頭狂ってるわ

  72. ディアボーイズ何回終わって何回始まってるんだ
    今4回目くらいか?
    前3終わったけどまた何かやってるよな…

  73. 72
    レギュラーキャラでそれぞれの担当回を回しながらその番外編が、
    1年近く続いてたから終わった感が無かったんだってw

  74. DEAR BOYSは3シーズン目は本当につまらなかったな…
    試合描写がつまらなさすぎた。

  75. 71
    それで不起訴って事は尿判定シロだった訳だろ?
    マスゴミは挙って「ASKAの尿判定がクロ」だとか言ってたよな
    ちと、誤報流した奴等は30秒程首吊れよ

  76. 59
    元ツイではツイ主がツッコまれる前に「プレーリードッグだよ!何ボケてんだ私」みたいな事、呟いてる

  77. 鹿島アントラーズファンの人かわいそう

  78. へえ、ランビエールが声優挑戦するんだ。織田君や高橋君と重なる世代だね

  79. 今年もオコジョのマフラーの時期になったねえ

  80. 芹澤優って誰かわからんけどかわいくない?代表作なんや?

  81. やら管って本当にドラゴンボール見てる?
    とんでもない方法???
    あんなのどう見ても狙い澄ましたかの様に
    上空に気弾ブチ上げたんだから
    自己心臓マッサージする気だって小学生でもわかるだろwww

  82. 79
    サカ豚ってこえー。鹿島が知名ってことも知らんのか。

  83. いや、飲み放題で一杯しか飲まなきゃ割高になるに決まっているだろう。

  84. SMAP×SMAP
    いよいよ来週.....

  85. 82
    プリパラ

  86. 蘭子コラボ衣装¥48000
    のっぽパン¥160

    さすラブ

  87. たわわ最高

  88. 最後のは嘘松だろ?な?

  89. たわわの主人公はもうちょっとモテる要素くらい入れろと思うくらい無個性で酷いな。

  90. 俺もクリスマスは予定あるわ

    物語一挙放送見ます、一人で

  91. 82
    双星の陰陽師の噛ませ巨乳
    プリパラのぷりっぷり委員長
    じつわたの吸血鬼
    犬はさのシャイニー

    こんなトコかな

  92. 「ナナマルサンバツ」なぜか既視感があるタイトル。「バツが七に、丸が三。さて、正解は?」なのね。


    「ニューヨークに行きたいかー!?」「罰ゲームは、恐くないかー!?」はあるんだろうか。あれ、そういえばあの番組って、いつ頃までやってたんだろう。

  93. スノウホワイトの平面マウスパッドか。
    他の二名は立体マウスパッドという認識でいいのか?

  94. 31
    違う!そっちのディオじゃないw

  95. 95
    アメリカ横断ウルトラクイズは1985年8月終了だから、今から30年以上前だね

  96. ASKAの件は不可解だな

  97. 96
    スノホワも立体なんだけど、明らかに水増しされてる、って言いたいんじゃね?

  98. 尻時速ってなんだよ(呆れ)
    いうなら尻速が時速云々だろにわか
    初っ端から切ったにわかの分際で競女関係挙げてんじゃねーよアフィカス

  99. 87
    正確にいえば汚したのは海軍なんだよなぁ

  100. DEAR BOYSは何を言いたいのか分からずに終わってしまった感じ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#