04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

【画像・小ネタ】1月アニメ『けものフレンズ』放送日時発表!30分アニメだった!

無題
  テレビ東京:2017年1月10日から毎週火曜深夜25:35~ テレビ大阪:2017年1月10日から毎週火曜深夜25:35~ テレビ愛知:2017年1月10日から毎週火曜深夜27:05~ AT-X :2017年1月11日から毎週水曜深夜24:30~   http://kemono-friends.jp/

  ('ω'`)ソシャゲ終了したし絶対5分アニメだと思ってた・・・  

 
 


艦これ三越コラボ商品公開

kancolle03.jpg

B1ポスター5種各1000円売れ残り競争緊張
 
 
 
 


これだけやって好意ないっていったら酷いよね

wbUSOIA.jpg

 
 
 
 


うららちゃんキャラ紹介

 
 
 
 


「男の汗臭い服が欲しくて・・・」大学野球部のユニフォームを盗んだ30歳男を逮捕!

12-20.jpg

大学野球部の部室に侵入してユニホームを盗んだとして、奈良県警奈良西署は22日、窃盗などの疑いで、大阪府堺市堺区向陵中町の無職、福田寅広(とらお)容疑者(30)を逮捕した。「男性に興味があり、汗臭い服がほしくて盗んだ」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は5日午前9時40分から同10時15分ごろ、奈良県内にある私立大学の野球部の部室に侵入し、部員4人の使用済みユニホームやアンダーシャツ、靴下など20点(約1万8千円相当)を盗んだとしている。

部室に鍵はかかっていなかった。野球部以外の部室も荒らされた形跡があることから、同署が関連を調べている。

同署によると、福田容疑者は、「他の大学にも侵入した」などと供述。自宅からは他大学の野球部のユニホームが複数枚押収されたという。

http://www.sankei.com/west/news/161122/wst1611220066-n1.html

 
 
 
 


FGOに「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」登場→属性盛りすぎで不評

 
 
 
 


声優・伊藤かな恵さんの誕生日会ニコ生配信が決定

声優・アーティストとして活動している
伊藤かな恵のお誕生日会が今年も開催!!
そのお誕生日会の模様をニコ生で独占生中継!!!!

お誕生日会ではなんと…重大発表も…!?
伊藤家の方もそうでない方も
是非お誕生日会にご参加下さい♪♪
※お誕生日会の一部は演出の都合上、放送できないパートがございます。予めご了承下さいませ。

 
 
 
 


「津波やべええええええ!!」東日本大震災時の津波写真を投稿しデマを拡散

4353_20161122215120a9f.jpg

22日5時59分に発生した福島県沖を震源とする地震。

今回もTwitterなどのSNS情報でデマが紛れている。

例えば、とあるユーザーが7時41分に「津波やべええええええ!!!!」という文章とともに写真を投稿。

この写真は実際には東日本大震災時に撮影された福島第2原発1号機南側の様子であり、東京電力の提供写真として過去に掲載されたもの。

4月に発生した熊本地震の際にも「動物園からライオンが放たれた」とデマを流した男性が逮捕される案件があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00010003-bfj-sci

でもこいつ津波やべえええしか言ってないんだよね、福島とも言ってないし、今とも言ってない
 
 
 
 


実写映画『モンスターハンター』映画化! 映画「バイオハザード」シリーズの製作陣が計画中

35_20161122215258356.jpg

映画「バイオハザード」の制作陣が「モンスターハンター」を映画化

映画「バイオハザード」シリーズの制作陣、ポール・W・S・アンダーソン氏とジェレミー・ボルト氏がアクションゲーム「モンスターハンター」の映画化を計画していることが明らかになった。アンダーソン氏によれば、このアイディアはしばらく温めてきた計画だという。

Deadlineのインタビューで、アンダーソン氏は「モンスターハンター」シリーズの人気に言及。映画版が秘めるポテンシャルは特に日本と中国では侮れないと語っている。「(モンスターハンターは)日本では巨大な社会現象ですし、中国でもオンラインプレイヤーが1500万人に達するなど非常に人気です」

またアンダーソン氏は「モンスターハンター」シリーズの累計売上本数が3800万本に達していることに触れ、「我々が映画化を始めたときの『バイオハザード』よりも大きなシリーズ」だとコメントしている。

一方、ボルト氏は映画の雰囲気やスタイルに関し、映画版「バイオハザード」とはかなり違った雰囲気になるだろうと話している。同氏は「モンスターハンター」シリーズを「スター・ウォーズ」や「ロード・オブ・ザ・リング」といった作品にたとえ、サバイバルホラーであるバイオハザードよりも、ファンタジー要素が強い作品になると話した。

アンダーソン氏によれば、映画では平均的なアメリカ人男性がモンスターだらけのパラレルワールドに引きずり込まれることになる。「最終的にはそのパラレルワールドが我々の世界にやってきます。つまりモンスターハンターのクリーチャーが現実世界に乗り込んでくるのです」とアンダーソン氏は説明している。

http://jp.ign.com/monster-hunter-theater/9248/news/

 
 
 
 


漫画『スクールランブル』が来週の週刊少年マガジンで復活!

 
 
 
 


明星『一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味』が12月5日に発売!“バニラ風味マヨ”wwww

234_201611222154134c6.jpg

カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズから衝撃の新フレーバーが登場

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」が、2016年12月5日に全国で発売

「あとのせかやく」には、甘ずっぱいイチゴやカラフルな砂糖、サクサク食感のヨーグルト風味キューブが入っていて、トッピングすることでより一層ショートケーキらしさが楽しめます。

希望小売価格は180円(※税別)。

http://www.myojofoods.co.jp/news/5648.html

 
 
 
 


鉄道の優先席を巡ってオジサンと鉄オタがバトル

座りたいなら素直にロマンスカー乗るか急行なり快速急行待つなりしてください。
以上新宿〜代々木上原にて

https://twitter.com/DD51_1095/status/800638213429657601

私は優先席を譲りません‼︎
なぜなら先日、今にも死にそうな老人に席を譲ろうとしてどうぞと言ったら「私はまだ若い」などと言われ、親切な行為をした私がバカを見たからです。
今後とも老人には絶対に譲りません

https://twitter.com/DD51_1095/status/800640224644608000

 
 
 
 


ごちうさは飛んでないんだよなぁ

Ct70CIhUsAAbs0J.png

 
 
 
 


ガルパン映画最終日満員

CxxKhXNVEAECMdG.jpg

 
 
 
 


まーたOADか


原作:江口夏実(講談社「モーニング」連載)
総監督:鏑木ひろ
監督:米田和弘
脚本:後藤みどり
アニメーション制作:スタジオディーン

WIT STUDIOまたねー
 
 
 
 


AVパケだなやっぱw

CxcaK_5UQAECiOH.jpg

 
 
 
 


中村光「聖☆おにいさん」の実写ドラマ化が決定

無題

これは本日11月22日発売のモーニング・ツー2017年1号(講談社)にて発表されたもの。
続報は連載100話目を迎える次号にて明かされる。

「聖☆おにいさん」は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごすブッダと
イエスのコンビを描いたコメディ。モーニング・ツーにて2007年より連載中で、
2013年にはアニメ映画化を果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000015-nataliec-ent

 
 
 
 


グリザイアの果実ニコ生一挙

 
 
 
 


サンムーン、女主人公ちゃんのおかげで百合ゲーになる

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
 
(‘ω’`)挑発メールうるさいぽん

1479735568746.jpg

 
 



 

コメントを書く
  1. やらおん管理人逮捕ってマジ!?

  2. 挑発メールで草

  3. 1週間フレンズの2期か

  4. ハゲなのに長髪とか見栄はるなよ

  5. 津波カスとお前は同等のクズなんやで

  6. 艦これコラボ想像以上にしょぼいな

  7. やら管、ツイッターのリプに反応する有名人に対してスルーすればいいとかいつも言ってんじゃん
    スルーするんじゃないの

  8. 原田さん名前読めないけど主演やるんか?
    ド新人らしいが頑張ってほしいわ

  9. 伊藤くんは逮捕なんてされないよ

  10. このサイトも閉鎖か、嬉しくなるな

  11. やらかんキレてて草

  12. 聖おにいさんって劇場アニメやって爆死したよな?
    高雄がデレマスの前に監督したやつ

  13. パセリは大変栄養価が高いので
    嫌いな人は肉などの味の濃い物と一緒に食べるのをお勧めします
     ただ なかには悪徳業者が残り物を使いまわしている噂もあるので
    しっかり見極めましょう

  14. ニートの俺に、こづかいを渡した日、
    親父は必ず、飲んでくるんだ。
    どんな気持ちで、酒を飲むのか?考えたら、
    涙が出てきた。

  15. 館コケ

  16. スクールランブル復活させてどうするんだよ、やることは全部やっただろ
    Zまで含めて
    これ以上やったって蛇足にすぎないぞ
    終わったものの晩節を汚さないでほしい

  17. (‘ω’`)挑発メールうるさいぽん

    スクエニは全力でいくらしいぞ?
    あんま調子に乗ってると・・・・・

  18. やらかんがネタバレしたということはスクエニより大きなバックがついてるから

  19. 逮捕と聞いて

  20. twitter見てきたけど席譲る譲らない以前の問題だったな
    あげく本人も発達障害をカミングアウト

  21. いじめられっ子のやらハゲ、なんかやらかしたんかw

  22. やらかん訴えられるの?

  23. おい、見た目はどう見ても輝子なのに、声は三船さんなのか!?

  24. 譲る譲らないの若者の心がすさみきっていて草
    わざわざ撮って反論してアップするほどのことか?

    爺さんがムカつくんなら
    「以前自ら譲って拒否されて以来、譲ることを止めています」
    って堂々と言えば良かったのにね

  25. スクエニの謝罪はまだかハゲ?

  26. スクエニに訴えられるってマジ?
    やらかんさん、やっちまったな

  27. 謝罪してももう無理

  28. 【速報】【嬉報】やらかんが逮捕間近

  29. やらハゲのデマ擁護が子供のいいわけすぎて難あり丸出しで笑う

  30. ハァ?訴えれるモンならやってみろや

  31. PNが尽なだけに才能がもう尽きてる小林尽に誰が期待すんだ?
    原作はまた件のAV女優か?

  32. 今日も隣部屋のレズが喧嘩してるよ
    うるせーなぁ
    女のヒステリックな声は嫌だね

  33. けものフレンズ、可愛いやん
    原作は知らんしケモナー的にはあれな感じだが

  34. 三者三様のきららジャンプは無理があるわ
    がっこうぐらしもコンマ1秒やんけwww

  35. 優先席のやつ
    自分から声掛けたら断られたけど
    譲ってくれってお願いされてるのに譲らないのはガイジだろ

  36. 隣部屋のレズはたまに深夜にセクロスしてるから
    あえぎ声聴いてお世話になってたけど
    ヒステリックな喧嘩声はうぜえ
    壁蹴ってる(?)しよ

  37. 今回はガチっぽいからな
    腹くくれよ

  38. 優先席どうみてもジジーが悪だろ態度も悪いし

  39. 隣部屋のレズが喧嘩しててうるさい
    片方は常に構って欲しいんだとよ
    もうかたはたぶん広島便で怒っててこええ

  40. お前がやらなあかん相手はスクエニだろアホか

  41. スクエニはまずいですよ!

  42. 優先席のやつ
    多分精神が相当イっちゃってるんだと思うよ
    つまりはキチガイ
    本人も開き直って認めているけど

    真面目に触れちゃダメなアレ
    爺さんも途中で呆れかえっているし

  43. 40
    典型的なガイジ

  44. おい、うさみん!
    引く前にスイッチ回さな引っ張れないぞw

  45. バイト君の最近の流行なのか・・・

  46. やらかん執拗にFF15のネガキャンしてたもんな 抜け毛大丈夫?

  47. 優先席のは俺も同じ状況ならうp主と同じ態度とるな
    ただうp主も目上に「もう一度言ってみろ」とか鼻で笑うのとかはちょっとなぁ

  48. あんハピとステラのまほうはシルリンのコピペみたい

  49. これからもやらおん応援してます!

  50. 隣部屋のレズ
    構って欲しい背の小さい方は泣いてるわ
    六畳一間でこのあと同じ布団で寝られるように仲直りせーや

  51. 1
    民事じゃ逮捕されねえよw

  52. 間違いなくFF15の売り上げ下がるから全力で潰しに来ると思うぞスクエニは
    可能性は0に近いけどやらかん得意のステマ連発で初週100万本叩き出したら許してくれるかもなw

  53. やらかんってそんな悪いかな…?
    別にそうは思えないんだけど

  54. スルー出来ないやら管に草
    なんでそんなに余裕ないのかな?

  55. 8
    月曜日のたわわの子よ

  56. えみつんが黙認したのに散々煽ってやら禿はFFの事だんまり

  57. fgoイベント好評なんだけど?
    ちゃんと調べてから記事にしろよ無能。

  58. 56
    ゼロ魔の作者の病気をネタにして小馬鹿にした奴は悪いに決まってるじゃないですか。

  59. 人をこき下ろすような記事ばかり上げてるんだからこうなる事は分かってたわ

  60. 隣部屋のレズが急に静かになって
    しばらくするとまた喚き出す
    静かになった少しの間は何してんのかスゲー気になる

  61. あの程度のネタバレで売り上げが下がるなんてそんなもんゲームの質が低いっていうことが露呈しただけだろ
    元々売れないんだし

  62. 56
    どのへんが悪くないのか教えてほしい

  63. スクエニ潰す記事は書かないの?

  64. ごめん
    レズの話はずっと誤爆だったわ

    ここ やらおんだったのか

  65. 58
    それもやってたんか
    関わってる作品の関係でアイマスの三船さんくらいしか知らんのでな

  66. またパチンカスかと思ったらネタバレの件か

  67. 挑発メール見事に効いてるやんけ!

  68. 今の内にブログ閉鎖して海外にトンズラした方が良いぞやらかん
    裁判に負けて損害賠償請求されたらうん千万は下らないだろうし

  69. 優先席のって田舎?
    優先席であって専用席じゃないんだから老害がオカシイ

  70. たわわのアイちゃんと、うららを並べるとは!
    やらおんは、原田彩楓押しかぁ!?

  71. 67
    www
    どこと勘違いしてたんだよ

  72. 三越の艦これグッズってロクなモン無いな
    ワインとか靴とか買うバカいるの?
    艦これと全く関係ないだろアレw

    他のは三流絵師のゴミイラスト
    せめてフミカネくらいの絵師使えよ
    安く済ましてボッタクろうってミエミエじゃねーか

  73. レズわろた

  74. 不用意にネタバレなんかするからだよ
    バカッターと同レベル

  75. パセリ農家さん、イタリアンパセリにしておけばよかったのに。こちらのパセリは大人気

  76. 8
    デレマスの三船美優でデビューした子だな
    あの時は発表直後はどこの事務所かもわからないくらい情報がなさ過ぎて
    情報が錯綜しまくって大騒ぎになってたな
    その後、クレアボイスの準所属になったことが発表されてようやく収まったけど
    だからまだwikiのページがないのにニコニコ大百科はやたら充実してるっていう

  77. ジャンヌでオルタでサンタでリリィ

  78. だっさやら禿w

  79. これでFF15やってるから今日は記事更新少なめでとか言い始めたら本当にクソだからやめろよな、まぁあんだけネガキャンしたゲームをやら管がまさか買うわけがないよね〜

  80. おっつおっつ

    Twitter記事多いね

  81. まあツイッターに関してはデマによる損害(=風評被害)が起これば……訴状か逮捕状持った方が自宅に来るわな。

  82. ポケモンに限らず女主人公選ぶ野郎のキモさは凄まじい

  83. なか卯ってファストフードの割に高いよな

  84. 72
    小さい人間だな
    まあ老害とかいう言葉を使っている時点でたかが知れてるけど

  85. 任天堂やスクエニは怒らしちゃあかん企業の筆頭なのに何やっとんねんお前は

  86. 12
    聖☆おにいさんのアニメがきっかけで星野源がアイマスにハマったって話ほんと草生える

  87. やらか逮捕おめ
    二度と出てくるんじゃないぞ

  88. WITは進撃で今忙しいから

  89. やらかん年貢の納めどき〜
    やらかん今日はやられ役〜

  90. 82
    発売日は29日やぞ

  91. で、ラブライブ要素は?

  92. 八雲振られたらしいし八雲に相方あてがう話だったら嫌だなぁ…
    播磨沢近八雲の三角関係好きだったな

  93. 鬼灯みたいなアニメは別にディーンでも問題ないからな

  94. スクエニ帝国様にケンカ売るとか、ニンテンドー共和国からお金貰ってるのかやら管は?

  95. 94
    存在しないツイートをどうまとめるんだよ
    自分でツイートして自演でRTしまくるのか?

  96. おにぎりの早食い競争で死んじゃう人も居るんだなぁ

  97. 粘着しているこの子、規制しちゃおうよ、やら管♪

  98. パセリ食べないことが大半だったけど、改めて農家の人も育ててくれて
    その努力を蔑ろにしてたわ俺。なんか今まで悪いことしてたな。今度からちゃんと食べることにしたわ

  99. 優先座席だろうと譲らないのは正解、座りたければ席が空くまで待ちなさい

  100. 【爆病】 来日中国人が日本の医療制度に「タダ乗り」
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48777205.html

  101. ガリナンやるんか?挑発の下に
    エロ漫画広告とか間抜けやでハゲェ…

  102. やらかん大丈夫?

    おっぱい揉む?

  103. そう言えば、昔のテレビのスイッチって「押す」んじゃなくて「引っ張る」んだったな。

  104. お?やんのか?

  105. ワイは男主人公やったから完全に変態状態やったよ・・・w

  106. >■これだけやって好意ないっていったら酷いよね

     これ何のアニメ?

  107. 109
    月曜日のたわわとかいうやつ。

  108. デレマスでデビューだとこいつは売れないの確定だな
    アイマス声優で売れてるのは元々アイマスとは関係無い奴ばっかだし

  109. 110
    ありがと

  110. 乗るしかない!

    このビッグウェーブに…!!

  111. 109
    月曜日のたわわ

  112. 卵とブロッコリー一緒に茹でるとかありえないわ・・・

  113. なんか株主めっちゃ怒ってるらしいぞw
    法的措置も辞さないってよ
    おめでと

  114. みんなあれだぞ、ネタばれはここで見たって
    スクエニに報告するんだぞw

  115. そうか
    株主が怒ってるのか
    そうか そうか~

  116. ハゲクソ管が訴えられて社会的に抹殺されれば普通に祝杯上げる奴は多いだろう。

  117. 弱ペダ3期はテレビ大阪まさかの放送なし?
    後は水曜くらいしか枠がないんだけど

  118. 月曜日のたわわは名言はされてないけど恋人同士なのは間違いないから
    好意ないってのはない

  119. 111
    松岡禎丞とか
    オーデで初めて受かったのがアイマスじゃなかったっけ

  120. 月曜日のたわわは確か海デートの時点ではもう殆ど付き合う直前だったような

  121. なんです
    定期的に炎上するよな、ここは
    今まで割りと色々凌いできたが、今回はどうなるかな

  122. 全部やらハゲの自業自得

  123. 挑発メールやめてあげてぽん。
    ストレスはハゲが悪化するぽん。

  124. パチンカスとかバカにする前に
    やはりやらハゲがカスだった
    スクエニのLovにもやらハゲは喧嘩売ってるしなあ

  125. やらおんは閉鎖しねえよゴミども

  126. 女子プロゴルファーのイ・ボミ
    かなりの巨乳だな

  127. やらかん自業自得だw

    最近の流れは死亡フラグだったなw

  128. チャンネル回すタイプの古いテレビはF型コネクタいらないだろ

  129. スクエニお客様センターに通報な

  130. またセイバーだろ

  131. やらかん

    ネタバレ記事あげる前に

    バイツァ・ダスト

  132. パセリのやつで鬱になった…
    これからはちゃんと食べます

  133. 日本でネタバレしてる奴はやらかんしか居ないからな
    スクエニの矛先が真っ先にやらかんに向くのは間違いない

  134. 美波やべええええええ!!!!




    やべえよ!美波!! ね、アーニャちゃん!

  135. やらかんどうした?じんに煽られてんのか?wwwwww

  136. まあスクエニがどれくらい本気かは知らんがヤマカン相手にしてんのと同じとは思わない方がいいぞ

  137. 133
    残念
    ジャンヌはルーラーだよ

  138. (‘ω’`)下らない挑発はスルーすればいいのにどうして出来ないぽん?

  139. やらかんの煽り耐性のなさはヤマカンと通じるものがあるな
    お互いがお互いのファンなんだろうなw

  140. モンハンまで異世界転生かよ
    でモンスが現実世界に?
    俺らが必死で倒してるモンスが米軍のロケット弾1発で沈んでゆくのか…

  141. おい!!!!!!!!
    やら糞!!!!!!!!!!!!
    オワマスの漫画取り上げるな!!!!!!!!!!!!


    【悲報】デレマス最強CD初動2万5千wwwwwwチケットつけないと1/4の右肩wwwwwwwwwwwww


    記事早くしろや

  142. 139
    どんな罪で訴えるの?偽計業務妨害あたり?
    アレ、広めた情報が嘘だって証明がないと訴えられないぞ

  143. 143
    実際?スネークがレウスとやりあってるんだよなぁ……

  144. 挑発関連まとめてくれw

  145. そもそも優先席には近づかない。
    電源切るの面倒いし。

  146. ジンもはちまも早く捕まってくれ

  147. >>128
    はぁ?ゴミはテメーだろうがクズ野郎

  148. そんなことより、艦これ舞台挨拶上映のネット予約してきたわ
    ライブビューイングの中継だけど

  149. やらおんがんばれーw
    ちょいちょいあるこの責任転嫁の流れほんと滑稽でおもしろwww

  150. 144
    初動でAbsolute NIneの累計超えてるんだよなぁ

  151. 潰されちまえゴミブログwww

  152. 訴えるとかいっているのは、スクエニの個人株主だぞ
    それもスクエニがネタバレしないよう警告しなかったのが悪いとかそんなの

  153. )挑発メールうるさいぽん


    おまえの日ごろの行いが悪いからだろ?ちがうか?

  154. ヤラカンも清水鉄平みたいに
    スクエニの石井諒太郎と飲めば
    スクエニも水に流してくれるぞ
    スクエニ石井諒太郎:やらおんのヤラカンと飲みに来てる。

  155. よくわからんけどfgoネタを「不評」扱いにしたがるのは何処からかお金もらってるからなの?
    他のまとめブログでも不評扱いで取り上げてたけど全くそんな事ないよね

  156. 知らないひとに挑発されるやら管の人生wwww

  157. * ( ゚ω゚ ) * やらおん!は
    バイトが引き継いでやってくので
    安心して下さい。
    帰ってきても席無いから

  158. 管理人はたわわの同人誌読んだこと無いのか?
    好意もなにもあいつら経験済みだぞ

  159. 159
    法的に何の主張も出来ないから棄却されるだけだろそんなもん
    圧力たってたかが個人投資家じゃ筆頭株主ですらないし任命権も無いはず
    ちょっとお小遣いで株を買っただけの連中に動かせる会社なんてねーよw

  160. もしやらかんが処分されたら
    流れ弾でポケモンのネタバレばらまいてたJINとはちまも捕まらないかな~

  161. 底辺アフィブログの中でもここはダントツの掃き溜めだからな

  162. これってスクエニが警告出しただけで訴えるまでいかないとか
    ないよな?
    後最初にネタバレしたやつだけでやらおんはお咎め無しとかなったら最悪

  163. 166
    お前にとって最悪でも事実としてなんもねーよw
    まずネタバレした奴の罪が確定しなきゃ管理人の罪は証明できない

    こういう場合訴えても棄却されて終わり
    あと個人株主ごときが『著作権』を持ってるわけじゃないし無意味

  164. パセリは水に1分付けて食べるとマジで別物みたいに美味しいぞ

    あと料理したいならパ「セリ」のダジャレじゃなくてマジでセリを料理する方法で料理すると大抵美味しいのでお勧め

  165. アフィブログの仕組みも知らない馬鹿なお子様はキャンキャン騒いでコメント書き込めw
    それはただの愚痴にしかならず管理人にとってはお金にしかならんのだ、おれのこのコメもなw

  166. 必死に草生やしてイキってるかわいい擁護厨はバイト?禿本人?

  167. 168
    じゃあ七草粥の一種としてパセリ使うか

  168. え?クズエニが駄作連発で赤字だからやらかすにイチャモンつけて金と毛毟り取るだって?

  169. 火消し必死だなあ。わりとやばいんだろうな
    そんな事するぐらいなら記事消して土下座画像でもうpしとけよ

  170. モンハンって異世界転移ものだったんだな…

  171. あのネタバレ通りの内容ならどの道FF15もう終わってんだし、あとはこの余興がどうなるかだなぁ

  172. 嫁が高校でネクタイじゃなかった奴は大変だなw

  173. 172
    管理人が一番ダメージ受けるのは金じゃなくて毛の方だろうなw

  174. いやそこの部分は階段の一部分だろと4枚目をみて思った
    「折り返し」「フロア」ってところから推測してほしかったが釣りなのかな

  175. オワコン擁護してる人多過ぎ

  176. 鉄ヲタは糞だな
    目上の人には言葉使い気を付けろ

  177. なんだやら管スクエニから挑発メール貰ったから煽ってんのか?

  178. 楓さんRFの接続なんて今の人は出来ないですよ

  179. カメラなんか使ってないで塩を何とかしろよな

    あと卵とブロッコリーを一緒に茹でるとか嫌なんだけどみんなもやってるの?

  180. お前らただいま
    三日ぶりに俺が返ってきたぞ

  181. 131
    ウチは付けてたよ

  182. お勤めご苦労様です!


    留置場ですか?

  183. あ、オワコンてやらおんのことねw

  184. ここまで指摘されて謝罪どころか煽るとは…
    どんな神経してんだここの管理人は?
    ここまで頭のおかしい人間とは思わなかった

  185. 喧嘩売られててワロタw

  186. やっべ、俺もやらかんに挑発メール送って祭りに参加しようかな

  187. 救えねぇな

  188. 優先席のカスは自分で「超生意気/取扱注意/問題児/発達障害/沸点の低いクソガキです。」って言ってる位だから頭に障害があるんでしょう
    優先席座るのもしゃーないね

  189. クレスとミントだっていい夫婦だと思うの…!
    最後までずーっとラブラブだったし

  190. 効いてるw効いてるw

  191. ガーリッシュナンバー

    とは




    やらおん覇権アニメである❗️

  192. パセリ農家の顔にボカシあるじてんでツイートしている人キモい

  193. やらおんをスクエニにメールしとけ

  194. なんだよ、やらかん。
    「また」やらかしたのか?w

    もっとウマイことやれよ。

  195. アルバスパーシバルウルフリックブライアンダンブルドアでわろたwww

  196. パチンカスや撮り鉄
    やらかんに効いてるぞ。
    もっと煽れ

  197. やらかんもデマ発信してるしわさらー擁護は当たり前か

  198. 182
    それでもうさみんなら…
    うさみんならきっと何とかしてくれる…!!

  199. スクエニ田畑:
    今、そのネタバレの行為、拡散するという事が
    営業妨害にあたる行為かどうかを調査していますし、もしそうだった場合、
    もちろん当然、法的な措置も含めて検討していきたいと思っていますので
    まずはそれに関して不安な気持ちをお伝え頂いてるんですけど
    こちらもしっかり対応しますので皆さん安心してください。

  200. えっ?不評って…
    どこの別次元から来たんですか?
    邪ンヌサンタリリィちゃんまだ詳細不明なのに既に大人気なのですが?

  201. ちーさまw

  202. ※204
    好評か不評かは知らんけど
    どう考えてもジャンヌオルタの残念な所を弄りに来てるイベントだしなぁ
    多分イベント内でも他サーヴァントに散々言われるだろうな

    そこに敢えてつっこんでも「それで?」としか反応のしようがないっていう話だよな

  203. 203
    あーあ、20時間で終わるなんてクソストーリーが軸のJRPG統括なんて、しょせんこの程度なのか……

  204. かんこれポスター全然売り切れてなくてワロタ

  205. >でもこいつ津波やべえええしか言ってないんだよね、福島とも言ってないし、今とも言ってない

    だから何だ?
    はっきり言わんかい、管理人だろうが貴様

  206. 自首すれば、少し刑が軽くなるらしいよ

  207. 210
    民事に自首なんて存在しないけど?
    わざと書いてるの?無知だから?

  208. こんなレプリカ(けものフレンズ)なんていらな~い♪本物(野獣先輩のいるケダモノフレンズこと淫夢)だけあればい~い♪(^w^)

  209. スクランって播磨は結局どっちとくっついたんだ
    愛理と八雲どっちのルートもあったような、、、
    勘違いかいな

  210. (けものフレンズのキャスト、ほぼ全員無名だし
    ソシャゲ同様途中で打ち切りっていう
    レガリア以上の伝説を残しそう

    そもそも1話切りされて、話題になることないまま自然消滅だろうけど

  211. またパチンカスぽん?

  212. 挑発メールに反応したら良い餌やんバカなのかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#