05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

【画像・小ネタ】3Dアニメーターがヨハネ役・小林愛香さんに送った誕生日動画が凄すぎる・・・ヨハネ可愛ええええ

2BAW3at.png

  
(‘ω’`)いや、この絵でなんか5分アニメとか作って欲しいんだが・・・
 
 
 
 
 
 


「To LOVEる」文庫化、セクシーなイラスト現れる“脱がすカバー”仕様

news_xlarge_toloveru01.jpgnews_xlarge_toloveru02.jpg

長谷見沙貴脚本による矢吹健太朗「To LOVEる-とらぶる-」の文庫版1、2巻が本日11月18日に刊行された。

「To LOVEる-とらぶる-」は、地球にやってきた宇宙人の王女・ララをはじめとした美少女に振り回されることになる主人公・リトの日常を描いたラブコメディ。2006年に週刊少年ジャンプにて連載がスタートし、現在はジャンプスクエア(ともに集英社)にて、スピンオフにあたる「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」が連載されている

文庫版のカバーは矢吹による描き下ろし。「脱がすカバー仕様」と銘打たれており、カバーを外すとヒロインの、よりセクシーなイラストが現れる趣向が凝らされている。

http://natalie.mu/comic/news/209855

 
 
 
 


久弥直樹×渡辺明夫の新作小説「彼女たちが綴じる世界」が発売!

534_20161118185506b53.jpg

http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75801532

そのせつなさに誰もが涙する―――。
泣きゲーの金字塔『Kanon』の久弥直樹と大ヒットアニメ『化物語』の渡辺明夫の強力タッグでお届けする超話題作!

人との関わりが極端に苦手な中学生の少女・七坂雫。
気づけば雫は得体の知れない「ナニカ」に追われていた。
有り得ない状況に「これは夢だ」と自分に言い聞かせる雫だが、夢は覚めずに徐々に追いつめられていく。
絶体絶命のその時、雫を救ったのは、自らを死神と名乗る謎の少女・伊折咲耶だった。
少女は雫にこう告げる。
「ここは、私やあなたが普段日常生活を送っている現実世界のすぐ隣に存在する、なにもないからっぽの世界」。
世界をとじることを生業とするという謎の存在・死神。
大切な人を守るため、不甲斐ない自分を変えるため、雫は自らも死神になることを決意するが――。
少女のまっすぐな想いが奇跡を起こす。鬼才・久弥直樹が紡ぎ出す感動のファンタジー小説!

ノエルの続きかけよおおおお
 
 
 
 


映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』特報

>

全然どうでもいい映像だった
 
 
 
 


金曜ロードSHOW!:ハリポタ新シリーズの特別映像が世界初公開 魔法動物「ニフラー」登場

534_20161118185636659.jpg

ハリー・ポッターシリーズの最新映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」(デビッド・イェーツ監督・23日公開)の特別映像が、18日放送の「金曜ロードSHOW! 猫の恩返し」(日本テレビ系)で公開されることがわかった。同映像のテレビ公開は世界初。

今回公開されるのは、主人公・ニュートの不思議なトランクで生息する魔法動物「ニフラー」が登場する場面。ニフラーは黒い毛でおおわれた、モグラとカモノハシの中間のような生き物で、長くて丸みのある鼻が特徴。いたずら好きのニフラーと、ニュートとのやりとりをコミカルに描いたシーンになっているという。

また、番組中には「猫の恩返し」劇場公開時に同時上映された「ギブリーズ episode2」から「カレーなる勝負」と「初恋」の二つのエピソードをテレビ初放送する。

http://mantan-web.jp/2016/11/18/20161118dog00m200009000c.html

 
 
 
 


『ニンテンドースイッチ』は2万7千円 大容量ストレージ ソフト同梱版が3万4千円との情報

------------1-2-e1479459686451.jpg

英ゲーム販売店GAMEがニンテンドースイッチを199.99ポンドで販売予定か

著名な任天堂インサイダー・Emily Rogersと協力関係にあるLaura Dale氏の明かした情報によると、イギリスの大手ゲームチェーンGAMEは「ニンテンドースイッチ」を199.99ポンド(約2.7万円)で販売することを予定しているようだ。

任天堂は「ニンテンドースイッチ」をどの国や地域でも同じような価格で出したいとしており、価格面でもリージョンフリー化を進めていく方針だという。

なお大容量の内蔵ストレージとソフトを同梱した型番になると、249.99ポンド(約3.4万円)となる模様だ。

http://letsplayvideogames.com/2016/11/report-uk-retailer-game-to-price-nintendo-switch-from-199-99/

 
 
 
 


『アマガミSS』『アマガミSS+ plus』Blu-rayソロコレクションの特典がエロ

1_201611181859144cf.jpg2_20161118185914095.jpg3_20161118185913c39.jpg
4_20161118185912695.jpg5_201611181859112f7.jpg6_20161118185910c61.jpg

TVアニメ『アマガミSS』『アマガミSS+ plus』より、絢辻詞(CV.名塚佳織)・桜井梨穂子(CV.新谷良子)・棚町薫(CV.佐藤利奈)・中多紗江(CV.今野宏美)・七咲逢(CV.ゆかな)・森島はるか(CV.伊藤静)らヒロインたちのソロエピソードを収録したBlu-rayソロコレクションが、2016年12月21日(水)に6タイトル同時リリースされる。

きゃにめ.jp、アニまる、アニメイト秋葉原、AKIHABARAゲーマーズ本店、とらのあな秋葉原Bの各店にて本商品を購入すると、「特大スイート・シチュエーション布ポスター×10枚」がプレゼントされる。
※お渡しする「特大スイート・シチュエーション布ポスター」は購入されたBlu-rayソロコレクションのヒロインのものとなります

 2016年12月13日(火) 24:00からはニコニコ生放送にて、『アマガミSS』上崎裡沙編・橘美也編&『アマガミSS+ plus』第13話が配信されることも決まった。

http://moca-news.net/article/20161118/2016111818000c_/01/

 
 
 
 


デレステ』、三船美優・森久保乃々・佐藤心・依田芳乃のボイスが実装!

 
 
 
 


新海誠監督×Z会のアニメCMが『君の名は。』上映前のCMとして劇場初公開!

同作は塾もない離島から大学進学を目指す女子高生・倉橋海帆(みほ)とアルバイトをしながら受験勉強にはげむ都内在住の男子高生・高村翔太の2人が「Z会の通信教育」を通して別々の日常を過ごしながら次第に交わっていく人生を描いた物語。
「君の名は。」が人格の入れ替わりでつながる2人を描くのに対して、「クロスロード」は「Z会の通信教育」が2人を
つなぐ糸の役割を果たすということもあり、重なるところの多い作品として知られます。

その美しい映像から、YouTubeで公開中の120秒Ver.の動画の再生数は317万回を突破
2014年9月には同作を原作とする小説も発売されました。

新海監督の他にも、「とらドラ!」や「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などに携わった田中将賀さんがキャラクターデザイン・作画総監督を「君の名は。」同様に担当。また、映像で流れる曲は新海監督自ら作詞し、シンガーのやなぎなぎさんが歌唱した楽曲です。

「クロスロード」は、11月19日から12月2日までTOHOシネマズ62劇場で上映されます。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/17/news145.html

 
 
 
 


コスプレHしたい!男性が好きなコスプレランキング発表

645_20161118190354ada.jpg

年末はパーティーが多くなる季節ですね。パートナーと二人きりでパーティーをする方もいらっしゃるでしょう。
あるいはみんなでワイワイパーティーの予定で、そのメンバーの中に気になる彼がいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日はそんな皆様の為に、「男性が女性にしてほしいコスプレ」をランキング形式でご紹介していきたいと思います!

【男性に質問】彼女にしてほしいコスプレは次のうちどれですか?

・学生服(43名)
・メイド(14名)
・レースクイーン(14名)
・ナース(21名)
・そのほか(19名

https://news.nifty.com/article/item/neta/12194-616868/

スク水でやってみたい
 
 
 
 


「真・女神転生 デビルサマナー」の原画集『金子一馬画集IV』が発売決定!!来春発売

 
 
 
 


今日はシャアの誕生日

 
 
 
 


アニメ「ユーリ!!! on ICE」×カラオケの鉄人 コラボが決定!


Cxg0tjnUoAALQ3q.jpg
Cxg0vJxUcAA-xor.jpg

 
 
 
 


京子の座右の銘から罰金バッキンガムまで!「ゆるゆり」LINEスタンプ第2弾

news_xlarge_yuruyuri.jpg

http://natalie.mu/comic/news/209695

 
 
 
 


ユーフォニアム8話予告カット

still_01_20161118194305ae8.jpgstill_02_201611181943036f1.jpg
still_04.jpgstill_05_20161118194302f46.jpg

第八回 かぜひきラプソディー

脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:北之原孝將 作画監督:角田有希

無事に駅ビルコンサートを成功させた北宇治高校吹奏楽部だったが、あすかが退部する可能性はなくなってはいなかった。
一方黄前家では、麻美子と両親による話し合いが行われていた。
そんな中、久美子は風邪をひいてしまう……。

 
 
 
 


ゲーム開発者「ピカチュウを3D環境で作ったよ!」

寄生獣
 
 
 
 


これつけてカッコつけてる大人はでてくるのか

i1741383-1479437870.jpg

 
 
 
 


なけなしの一万円を払って性欲を満たそうとした結果wwwwwww

2016-11-18_150535.jpg

注意書きに圧死の可能性書いてあったろ?  
 
 
 


FF15ついに発売日11日前にして海外でフラゲされてしまう

11_20161118200016cfc.jpg
12_20161118200015b3b.jpg
13_20161118200014ab3.jpg
14_201611182000138f5.jpg

海外の流通どうなってるんだよ
 
 
 
 


人気ツイート

 


 
 
(‘ω’`)ちょっとポケモンやってるからねネタ少なめ!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アマガミはコラじゃねぇのかよww

  2. 散々ポケモン叩いてたのにポケモンやるのか

  3. 何?オワシャイン声優って裏ではアニメーターとパコってんの?

  4. レースクイーン(14名)

    こいつらホント理解不能

  5. お前らポケモン買った!?
    俺は買って捨てたよ!

  6. 3
    童貞はお前と俺だけだ

  7. 近所の特別 支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  8. ポケモンやってないで更新しろハゲ
    更新が仕事だろ

  9. 今回は小ネタ枠にもコメント書いとくか。
    サ!のアニメの中でも明らかに善子は待遇良かったしな…。
    ていうかシャアと善子の中の人って誕生日一緒だったんだな。
    ついでに今日は長門有希の中の人も誕生日。
    何気に重なるもんだなぁ。

  10. ヨハネってラブライブ!サンシャイン!!の韓国代表に決まったんだったっけ?

  11. 念じながら名前を挙げててよかった嬉しい
    クロスロード来たぁぁぁぁwww

  12. アマガミ最高

  13. デレステ関連記事にすると一部が発狂するぞw

  14. ↓こっから腐女子の対立煽り

  15. しゅがはとか言う巫山戯た女にボコられた気分はどうだよ、パク豚?

  16. ↑こっから萌え豚の対立煽り

  17. 腐女子のテンプレ対立煽りおもしれええええええ

  18. 今日は早いな。

  19. ユーフォ、ひさしぶりに葵ちゃん先輩出るじゃん

  20. 学生服は在学時に。
    ナースとレースクイーンは合コンで(ただし、私服)。
    メイド服とは無い。

  21. 17 こっからで↑ってwwwwwwww

    腐女子ちゃんばれちゃって間違えちゃってるよw

  22. 穴空きデニムで外を出歩く地味な女にワンパンされたって本当なの、パク豚!?

  23. サンシャインはアニメ関係者に愛されてるね

  24. 男に成りすまして対立煽りって・・・

    やってることチョンと変わらんやん・・・

  25. やらハゲ

    スク水でやってみたい



    きもおぉぉぉ!

  26. 艦これ新キャラは記事にするなよエアプ君

  27. 髪がロールパンみたいな子は可愛いからKOされても仕方が無いよ、パク豚……

  28. 風俗行ったことないけど1万だしてもこんなクリーチャーとしかやれないのかよ…アホくさ

  29. ポケモンに夢中なハゲ

  30. やらかんポケモン買ったのかよ
    意外だわ

  31. シャアだからしゃあないかとな

  32. ラブライブ最高

  33. 24
    えっ

  34. やっぱり、ラ!のコリアン枠は最強やでぇwww
    こないだコリアン枠外された奴が火病してたのが記事になってたが
    さんざんいい思いしたんだろ?
    賞味期限は終わったんだ、諦メロン

  35. おまえら、リゼロがこのアニメがすごいで大賞とったら土下座な
    同じ土俵にガルパン様もいるわけだし

    残念ながら同じ土俵にすら立てなかったオワシャインとオワマスは話にならん

  36. キム??ヨハネ

  37. 唐辛子でも贈ってやった方が喜ぶだろ?

  38. ラブライブ最高

  39. 36
    はいはいw
    獲ってから言おうね

  40. ラブライブ最高

  41. 腐女子ってなんで男になりすますんだろう なんで嘘松・自演がすきなんだろう

  42. 韓国脳
    (母と、しみじみ 韓国との運命を感じていた。)
    良い韓国語の勉強方法あったら
    是非教えてください\(^o^)/
    めきめき韓国脳育てたいっ!
    それではアンニョン!

  43. ラブライブ最高

  44. ラブライブ最高

  45. >>そんな中、久美子は風邪をひいてしまう……。

    あの鼻声は役作りやったんや!

  46. ラブライブ最高

  47. ネタごとのコメントって自分で考えてるのかと思ったら
    それすらも転載かよw

  48. ラブライブ最高

  49. ポケモンのママはあれだろターミネーターだろ俺は知ってるんだ

  50. おーいお前ら
    今日のmステでデレマスがはぶかれた話しようぜーw
    1週目なのにランキング乗らないとか何してるの?
    アプリで自慢してる暇あったら最低サンシャインぐらいの枚数は買ってやれよ
    一番人気のキャラを寄せ集めたCDなんだからさー
    ゴミでも買ってあげるのがファンだろ?

  51. ラブライブ最高

  52. ラブライブ最高

  53. 3
    パコシャイン!ww

  54. ラブライブ最高

  55. 想像を絶する有能ぶりでテキパキと仕事をこなす彼女のせいで…人類マッハでヤバい!! Twitterで話題を呼んだ魔王と秘書のJRPG風ファンタジーギャグ、ついに連載開始!!

  56. ラブライブ最高

  57. サンシャイン本編のCGより良いじゃん!
    てかこれ、えとたまのプリティーモードのCGみたいだな

  58. ラブライブ最高

  59. ラブライブ最高

  60. ラブライブ最高

  61. サンシャインのCG
    個人への物なので転載しないで下さいとツイートしてあるのに
    平気で転載するんだな。

  62. 古谷さんは相変わらずお若いなwww

  63. うさぎかわえー

  64. ラブライブ最高

  65. めきめき韓国脳育てたいっ!
    それではアンニョン!



    ヨハネ声優公式ブログより

  66. 風俗のやつってその後どうなったんだろうか

  67. ラブライブ最高

  68. ラブライブ最高

  69. オッサン、ポケモンやってんじゃねーよ

  70. 久弥の作品を見て思うことは「ラノベしか書けない奴は一冊ですぐに完結する話を書いちゃ駄目」ってことだな
    自作の作品をパク・・・リピートしてるようにしか見えん

  71. デリヘル怖いw
    こんなの来るのか

  72. ききききききめええええええええええええええええええええええええええええええ

    ラブガイジスタッフ著作権無視してキモいストーカーになる

  73. 62
    個人への物で転載されたくないんなら、
    直メで送るなり適当なうぷろだにうぷして
    DMで直接URL教えるんじゃね?

    所詮こいつもtwitterにたくさんいる構ってちゃんなんだよ

  74. ポケモンの「胸にかけて胸に」の意味が分からん

  75. ポケモンの赤やってるんだろ?
    エアプするなよw

  76. なんでもかんでも渡辺明夫を使えばいい時代は終わった

  77. 何事もなかったかのようにユーリを記事にしていくスタイル

  78. 75
    ある男優が「いいよ!こいよ!胸にかけて胸に!(顔射)」って言って
    いいよ来いよ→114514 でトレーナーカードのIDNoが114514だから

  79. 1万円ガチャでハズレ引いたか・・・

  80. >>79
    ググったら野獣先輩ってやつのネタか
    サンガツ

  81. ピカチュウのパヤオが怒るやつだこれ

  82. マジキモイ

  83. iOSセールスランキング
    単車の虎 45位
    スクフェス51位
    頑張れ単車の虎

  84. 84
    ええ…今の時点でそこなのか…

  85. スゲーな。さすがサンシャイン!!色んなクリエイターにも愛されてる

  86. 某動画の影響か、しゅがはがかなり人気になってるねぇ
    嬉しい限りだ

  87. カラオケの鉄人/////

  88. ラブライブ最高

  89. して?

  90. さすヨハ

  91. ヨハネかわいすぎ~

  92. ヌク水とヤッてろよ
    ハゲ仲間だろ

  93. 88
    デレステにRで実装、先のイベントで上位SR、それで今回のSSR&声実装
    トントン拍子にも程がある出世速度
    やっぱアイドルマスターは二次創作の流れ次第だわ

  94. ろっくちゃんはぽぽたんの頃が華だったな

  95. わんこ、妙にデカ目だな…
    美人アプリでも使ってるのか。

  96. ラブライブ最高

  97. ポケモン、ちょっとじゃねーだろwww

  98. 95
    キャベツニキの功績と罪は重い・・・

  99. 津島善子 通名ヨハネ
     i/:.:.:/ __、    テ气茨ア  〉:.:.:.:i:i:.:.:.:.:.:.:
     リ:.:.:.,〃_)ハ    ' 込ソ   ,:.:.:.:.:.:i:i.:.:.:.:.:.ソ   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
     ,':.:.:.:., ヒ:リ,      ' ' ' /.:.:.:.:./ ∧:,;,;,;'      寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     i:.:.:`、i ' ' ` __   イ/,;,;,/ / };,;,人      誰が何といおうが
     i :.:.:.:乂  r  ノ `  イ ,;,; ,、_ イ;,;,;,;,;,;,ヽ、      独島は我が領土~♪

  100. /:;:;: マスガイジ:;:;:;:;\    イラァイラァイラァ
    .  i:;:;:;:;:;:;:;:\:;:;:;:/:;:;:;:;:;:i 
    .  |:;:/:;:;r⌒ヽ:;:;:r⌒ヽ:;:;\:;|  
    .  |/:;:;:;:;ヽ_ノ:;:;ヽ_ノ:;:;:;:; |  
    . i⌒|:;:;:;:;:;:;:;(.o  o,):;:;:   |⌒i  
    . 、_ノ:;:;:;:;:;:;:;:i:;∠ニゝ i. ・  |、_ノ 
    .  !:;:;:;:;:;ノ:;:;`ー ' \・ ・ |  
    ラブライブガー ラブライブガー 連 呼 マ ス リ ア ン

  101. .              | . .||  | |●| |  ||  |
                _|_||___ゝ二∠  ||_|_
                | __||____||__ | 
           ┌/ ̄ ̄ ̄ヽ―――――/ ̄ ̄ ̄\┐
          / ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄.ヽ
       (´⌒| ̄ ̄ ̄|| |  。          . | | ̄ ̄ ̄|(´⌒キュラキュラ
      (´⌒ |ヾ二二ソ_| ̄ ゚̄マス豚 。゚ アイゴー!! 二二ソ(´⌒(´⌒
    (´⌒(´⌒ |ヾ二二ソ|―――く゚ `Д´゚ >っ.――|ヾ二二ソ(´⌒(´⌒(´⌒
     (´⌒(⌒ |ヾ二二ソ|―――(つ   / ―――|ヾ二二ソ キュラキュラ(´⌒

  102. 小ネタ記事で敗走はやめとけ

  103. えぇ……
    あれだけ煽っていたのにやるのかよw

  104. さすがにハゲがポケモンやるなよ

  105. やら禿は巨根

  106. 金子一馬って今何やってんの?

  107. ヨハネの動画、声優個人に充てたものだから転載すんなって言ってるじゃん
    いつになったらソース確認すること覚えるの?鳥なの?

  108. 心から尊敬するヤマカンさんの記事が無くなって寂しいです。

  109. グラブルかな 昔から思ってたが絵が気持ち悪いんだよ

  110. ポケモン結局やってんのかよ

  111. 久弥を信じろ

  112. >■なけなしの一万円を払って性欲を満たそうとした結果wwwwwww

    激安店って半分くらいはデブポチャ店やろ
    希に美人でサービスも良くてスタイル抜群のなんでこんな店で働いてるの?級の人居るけど、本当にごく稀やぞ

  113. ヨハネの動画、既視感あると思ったら
    ひょっとしてOVAのロリ真姫ちゃん?

  114. アマガミ?
    うちの犬はマジガミしてくるんですが

  115. >ノエルの続きかけよおおおお

    放送前から捏造情報垂れ流して放送終了後から今までずっと粘着して叩き続けてるけど
    何でそこまで必至なの?作品タイトルすら覚えてない麻薬中毒者のハゲ豚伊藤くんを
    そこまで駆り立てる理由が何か知りたい^^;

  116. ・学生服
    ・メイド
    ・レースクイーン
    ・ナース
    ・スク水

    全部ヤったよ風俗で
    スク水の上からオッパイの触り心地は最高
    1万円でハズレ引いた人は下調べも情報収集もろくに出来ない人

  117. まーた転載駄目なネタを転載してしまったのか
    やらおんなら許されると思ってんのか、それとも実際は訴えられたりしないみたいに開き直ってんのかな
    どっちにしろ舐めた話だ

  118. 滅べやらおん

  119. >(‘ω’`)ちょっとポケモンやってるからねネタ少なめ!!!

    はいはいウソ松ウソ松

  120. 転載禁止のラブライブTweetを許可もなくこんなアフィ稼ぎが目的の糞ブログに載せたの?

    …とうとうラブライブまで敵に回したのかやらかん 一応ラブライバーに通報しとくね…

  121. 77
    女子高生絵師のぽよよんろっく、のほうが良いよな!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#