05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

【画像・小ネタ】『百合の世界入門』という本に「百合豚」という用語が掲載されるww

kimasitawa.png

news_xlarge_yurinosekainyumon.jpg
 
543 (1)

 
(‘ω’`)百合好き全般のことを百合豚っていうんじゃなかったっけ・・・
 
 
 
 
  


「一番くじ 君の名は。」は明日販売


販売開始日:2016年10月20日 12:00
販売終了日:2016年10月30日 23:59
商品受取期間:2016年12月21日~2017年01月08日
価格:1回 500円(税込)

一決済で10回までくじに挑戦できます。
※販売期間、商品受取期間は変更になる場合がございます。
※受け取り店舗の営業時間は店舗によって異なります。

一番くじONLINE 商品受け取り対象店舗リスト
https://banprestore.com/kuji/campaign/kiminonaha_shop_list.html

 
 
 
 


「君の名は。」大ヒット受け、“組紐”作れる女児用玩具が売り上げ急増 予想外の反響

001_size6_20161019215300f4a.jpg

劇場版アニメ「君の名は。」(新海誠監督)の大ヒットを受けて、劇中に登場する組紐(くみひも)を簡単に制作できる玩具「KUMIHIMO LOOMY(クミヒモルーミー)」(タカラトミーアーツ)が好調だ。

「クミヒモルーミー」は昨年4月に発売された女児向けの玩具で、「君の名は。」が公開された8月下旬以降、ネット通販の売り上げが急増し、ファンが同玩具で作った組紐の写真をSNSに続々とアップするなどブームになっているという。

タカラトミーアーツの担当者は「予想外の反響。アニメを見て、組紐を作ってみたいけど、作り方が分からないという人が多く、簡単に作れるところが人気のようです」と驚いているようだ。

「クミヒモルーミー」は、カラーコードをスリットに順番に挟むことで組紐を簡単に制作できる玩具で、価格は2500円(税抜き・以下同)。専用クリップやビーズなどがセットになった「クミヒモルーミー デラックス」(4800円)も発売されている。

19日、東日本橋サンライズホール(東京都中央区)で開催されたタカラトミーアーツの関係者向けの「2017年新春商談会」でも「KUMIHIMO LOOMY」が展示されており、担当者は「クリスマス商戦を含め、今後もさらに人気になれば」と、さらなる盛り上がりに期待をしている。

http://mantan-web.jp/2016/10/19/20161019dog00m200001000c.html

 
 
 
 


奥浩哉原作による映画「GANTZ:O」に、ONEが応援コメントを寄せている。

44_201610192154266ad.jpg543_2016101921542572b.jpg

原作でも屈指の人気を誇る「大阪編」をフル3DCGで描いた本作。ONEは「最高の映像化!高校時代に漫画GANTZを読み、『やばい、見つけてしまった!!』と衝撃が走ったあの瞬間を思い出した」と語っている。このほか映画の公式サイトでは、「シドニアの騎士」「亜人」などを手がけたアニメーション監督の瀬下寛之らからのコメントも公開中だ。

また作品の舞台が大阪であることにちなみ、プロサッカークラブ・ガンバ大阪とのコラボビジュアルも登場。映画の公式サイトには、ガンバ大阪のチームキャプテンである遠藤保仁選手が「GANTZ:O」を鑑賞してのコメントも掲載された。

ONEコメント
最高の映像化!高校時代に漫画GANTZを読み、『やばい、見つけてしまった!!』と衝撃が走ったあの瞬間を思い出した。最新のGANTZが更新されていくことに感謝。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000037-nataliec-ent

 
 
 
 


歴代仮面ライダー&スーパー戦隊が集結! 「東映特撮ファン感謝祭2016」

98530.jpg

“24時間×365日、東映特撮が楽しめるアプリサービス”「東映特撮ファンクラブ」のサービス開始1周年を記念して、10月30日(日)に「東映特撮ファン感謝祭2016」と題したイベントが開催。この度、第1弾出演者として、賀集利樹、半田健人、小島梨里杏、森田涼花らが発表された。

東映特撮ファンクラブ会員に向けて開催される今回のイベントは、東映特撮ファンクラブの大人気オリジナル番組「東映特撮ファントーク」特別版の公開収録のほか、「仮面ライダーGIRLS」のミニコーナー、さらにファンクラブ2年目の新展開発表まで行われる祭典だ。

なお、今回のイベントは2部構成の入れ替え制となっており、第1部に「仮面ライダーアギト」津上翔一役の賀集さん、「仮面ライダー555」乾巧役の半田さん。そして、第2部に「侍戦隊シンケンジャー」花織ことは役の森田さん、「烈車戦隊トッキュウジャー」ミオ役の小島さん、歴代仮面ライダー・スーパー戦隊から主演クラスの豪華出演者が集結。また両方の部に「仮面ライダーGIRLS」が出演する。

「東映特撮ファン感謝祭2016」は10月30日(日)開催。

http://animeanime.jp/article/2016/10/19/30978.html

 
 
 
 


最近の小学生はブラを着用!やっぱり小学生は最高だぜ

001_201401280925391cc.jpg

「ここ最近胸の先が膨らみ始め、かゆがるようになったんです。親の方が焦ってしまって」。
この夏、ワコールが福岡市内で開いた親子向け下着講座「ツボミスクール」。
小学4年の長女と足を運んだ佐賀県鹿島市の40代の母親は「ブラなんて、私は中学に入ってからだったのに」と、娘の体の変化に戸惑っているようだった。

 「胸の成長は母親世代より早まっているんです」。ワコール広報・宣伝部の弓戸貴子さん(53)が話す。

 同社の調査によると、小学5、6年に当たる11歳で胸が膨らんでいる子の割合は、1980年の46%から2014年には75%と増加。11歳でのブラ着用率は00年の27%から、14年には53%と半数を超えた。

 「個人差はありますが、10歳になったら『もうそろそろかな』と意識してほしい」と弓戸さん。

 「恥ずかしい」「まだ早い」とブラなしで過ごしていると
胸を隠そうとして姿勢が悪くなったり、思い切り体を動かせなくなったりすることもあるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00010001-nishinp-soci

 
 
 
 


映画鑑賞料金、86%が「高い」と回答!妥当だと思える金額は「1,100円~1,200円」

534_201610192202527f9.jpg

スマートフォンアプリ「映画ランド」(ホットモブ・ジャパン運営)は10月18日、「第1回 映画館及び映画鑑賞」に関するアンケート調査の結果を発表した。調査期間は2016年8月3~23日、有効回答は10代~60代以上の個人3,031人。

○映画館利用頻度は2~3カ月に1回

映画の鑑賞方法を尋ねたところ、「映画館」が45.5%でトップ。次いで「ソフトのレンタル・購入」が21.6%、「テレビ放送(有料を含む)」が19.7%、「インターネットの動画配信(有料を含む)」が13.2%となった

映画館の利用頻度は、「2~3カ月に1回」が最も多く36.3%
以下、「月に1回」が28.5%、「月に2~3回」が27.9%、「週に1回以上」が7.3%と続いた。

現在の映画鑑賞料金(通常大人1,800円)については、大多数の86.0%が「高い」と回答し、「妥当」と答えた人は13.8%にとどまった。

現在の映画鑑賞料金が「高い」と感じる人に妥当だと思える料金を聞いたところ、「1,100円~1,200円」が49.5%で最多。次いで「1,000円以下」が20.7%、「1,300円~1,400円」が18.6%、「1,500円~1,600円」が11.2%となり、現在のサービスデーの料金が妥当と考える人が最も多いことが判明した。

公開前の映画情報の取得方法は、「映画館(予告編・チラシなど)」が30.8%、「テレビCM・番組」が24.7%、「インターネット」が24.2%。チケット購入方法は、「窓口」が52.8%、「ネット予約」が47.2%となった。

映画ランドは「映画館もしくは映画の『ネット上での宣伝』が、いかに『ネット予約』に結び付けられるか今後更に重要になってくる」と分析している。

http://news.biglobe.ne.jp/economy/1018/mnn_161018_0759134516.html

毎日1000円でいいよ
 
 
 
 


ほんこれ

Csun0MfVUAE86XQ.jpg

 
 
 
 


『サガ スカーレット グレイス』ロード時間改善動画

キャラクター編成、敵キャラ、行動を全て同じものにして、旧バージョン(東京ゲームショウ2016ステージ公開)と最新バージョンのロード時間を比較した動画となります。最新バージョンではバトル開始前、バトル中のロード時間が改善され大幅に短縮しております。

これでも長いよwwwwwwwwww
 
 
 
 


フリップフラッパー 第3話「ピュアXLR」予告

脚本:綾奈ゆにこ/絵コンテ:柳沼和良/演出:博史池畠/作画監督:和田直也

ヤギー・・・やっぱり作画アニメや
 
 
 
 


今日のZIPでイケメン声優特集

 
 
 
 


あやねるの谷間みえた

33_20161019225038d7f.jpg

 
 
 
 


今週のあにとれ

tv2-161019224412.jpg
tv2-161019224441.jpg
tv2-161019224548.jpg
tv2-161019224625.jpg

CvIofVCVYAAerlj.jpg
CvIoJ3GVUAETbU2.jpg
CvIovy2UkAEt7RZ.jpg
CvIpJntVUAEvFyZ.jpg

 
 
 
 


通り魔マジキチ

aJApjXx.jpgEoJ6lvA.jpg

 
 
 
 


なろう作家のお言葉

8PDAkkM.jpg

僕には理解できない
 
 
 
 


1コマ目誰だよww

1476871647967.png

 
 
 
 


かわいい

fc1a4fee.jpg

 
 
 
 


ニンキツイート

 
 


 
(‘ω’`)ねねっちをガイジっちって言うの好き
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 向いてませんよ、魔王様

  2. ヒマ人ホイホイ

  3. ttp://dic.nicovideo.jp/a/同性愛はいかんぞ!非生産的な!

  4. ADHDっちの間違いだろ

  5. サンシャイン再放送観てるけどやっぱかなり作りこまれてるな
    涙が止まらないわ

  6. ユリはhomo

  7. やら管の佐倉推しさすがにうぜー

  8. お釣りもらってくれないと計算合わなくなってお店が困るんだけどな

  9. やらかんが憎まれるのはただの因果応報

  10. 百合豚って腐女子の男版って感じじゃないの

  11. 確かに殺されるより
    逃げる方がマシか

  12. なろう作家(書籍化もしてないしそもそも人気もない上にtwitterフォロワー二桁の雑魚)

  13. >>人の事を恨み始めたら
    ヒマな証拠

    ワロタw

  14. 釣りに対して惜しむとか惜しまないとか考えたこともなかったわ
    つかこいついつも「釣りはいらん!」て拒否るの?
    逆に迷惑だからやめなよ・・・

  15. 表紙が良かった百合漫画ベストなんてなんの意味があんのか

  16. GAMBAOはひらパーの匂いがする

  17. 映画代は高いな
    老人(60歳以上)はいつでも1000円、女もレディースデーは1000円
    でも、男は割引される日もなく1800円

  18. あにとれの作画凝ってるな
    低予算アニメだから儲かってそう

  19. ねねっち馬鹿にすんなよ
    天下のワンブリッジ大学やぞ!

  20. さくらねね
    だから
    ねねっち=ガイジ=さくらあやね?ってことを暗示してるのか?

  21. 誠4ね

  22. ガイジはお前だろhage

  23. そういえば百合豚嵐ってアニメがあったな

  24. ガイジっちwwwwwww

  25. 佐倉の、谷間よりまず鼻に目が行ったわwww

  26. ガイジっちのせいで2期はこないな

    このゴミさえいなければ1万は売れた

  27. 遂に小ネタにラ!成分が一切無くなったね これがオワコンですなぁ

  28. 何であにトレちゃんと取り上げんの?

  29. 日本人の体格が欧米並みに成長したんじゃなくて、環境ホルモンの影響だと思う

    ナイスブルマ

  30. ガイジって使う時点であっ…育ちが
    って感じ

  31. 30
    やらかんみっく好きなんじゃね?

  32. イケメン声優特集、武内Pと拓いるやん
    頑張ってんだなぁ

  33. ガリナン四コマは服から死てクズインだろ

  34. 百合入門か専門誌で注意してくれるのは助かる

  35. 40歳の私の時代ですら5年生でほとんどの子がつけてたんだけどなブラ
    未発達な子もワイヤーなしのスポーツブラは付けてたわ
    やっぱり年代っていうより地域の親の考え方な気がする
    うちの小学校は体操着の半そでが白ベースだったってのもあるかもしれないけど
    4年生くらいになったら発育の良い子は初潮もあるくらいだし気を付けてあげてほしいわ

  36. 21
    だよなw
    やらおんはしょっちゅう○○豚言ってるが結構皆カチンと来てるぞ

  37. ねねっちは、わずか数ヶ月でゲームプログラミング言語を修得して、さらに自作ゲームまで作ってくる才能持ちだぞ。在学しながら会社に就職できる超有能。きらら女子大を甘く見たらいかん。実質一橋だしなw

  38. ねねって誰?
    豊臣秀吉の嫁だっけ?

  39. やらかん
    ソーマ2週連続ドベの記事載せて

  40. やらゴミの人間性終わっテイルズ

  41. 39

    なんかごめん言い過ぎた・・・
    ガイジっち好きなんだね
    ごめんなw

  42. 通り魔はfate ZEROに出てきたアレの実写版みたいな感じやね(´∇`)

  43. ※ガイジっちが本格的に絡むまで円盤予測ptは3000以下でした

  44. なんであにトレ2期は記事にしなくなったの?

  45. ガイジって言葉、キッズしか使わないと思ってたら

  46. 演者が悲しむような呼び方はだめだぞハゲッチ

  47. 恋愛なマメな奴とは暇な奴のことだ

    チャールズ・ブコウスキー

    誰かを愛することと憎むことは同じってはっきりわかんだね

  48. スポーツの女子の画像はあれ加工やからな
    本当は青色とかだったはず

  49. イケメン声優特集に松岡君がいない・・・

  50. 広島って暇なんだな

  51. イケメン声優特集なら梅原呼べよ

  52. 悪意丸出しの本だな百合入門書
    買う気あったけど止めたわ

  53. 橘田いづみが選ぶ表紙が良かった百合漫画w
    表紙が良かった百合漫画ww
    表紙が良かったwww
    表紙がwwww



    中身ないんかいwwwwwwwww

  54. ねねっち
    ガイジやらA.D.HD言う奴は大体ねねっちのことが可愛くてたまらない奴らw

  55. >>5
    頭診てもらいなよ。

  56. 54
    悪意ある抜出しに定評があるやらおんの記事に感化されて読むのやめるとか…

  57. 58
    百合豚が図星指されて発狂しとるだけやろ

  58. ■なろう作家のお言葉

    どこから拾って来たのか分からないけど
    こいつをなろう作家だと分かるのは本人以外不可能なレベルで
    人気も知名度もない奴らしい

  59. 橘田いづみw
    餃子さん声優の仕事少ないみたいだけどその他の仕事で頑張ってるみたいね

  60. ★5 3体とか初めて見たわ
    社員垢かな?

  61. FGOのイラストほんと糞だな

  62. >santa021 ‎@santa021
    >何かミスったときに反省してます…ほんとごめん…みたいな顔をせずにすぐに
    >リカバリ案を出してきたり黙って手を動かしたりするタイプの子がいて、
    >僕はその子のことがとても好きで頼りにしてるんだけど、ミスったときに涙ぐんで
    >反省する子をみんな評価するんだよね。泣いたってなんにも意味ないのに。

    はい嘘松w 自分がそういうタイプだっていいたいだけw
    とりあえず、失敗したら黙って勝手な判断で動くんじゃなくて謝ろうねw

  63. 62
    4体やで…

  64. ○○豚ってマナー悪いファンに対する蔑称なんだからこの解説正しいだろ
    これだからやらガイジは

  65. >百合好き全般のことを百合豚っていうんじゃなかったっけ・・・

    は?
    蔑称なのに全般なわけないだろ馬鹿か

  66. 月詠小萌天帝はブラジャーはまだ?

  67. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  68. 百合豚って萌豚の亜種だろ


    >■なろう作家のお言葉

    ごめん、よく分からん
    5,000円払って、
    釣りは要らねぇとっときなって言いながら、
    差額32円を相手に譲るのが格好いいって話??

  69. 67
    いや、そもそも萌え豚って言葉は、萌え豚自らが自虐を込めて自分達を豚扱いした事で生まれた言葉なんだが…

    可愛いキャラを見た時に「ブヒれる」とか「ブヒィィイイ!!」って言うだろ?

    百合豚ってのは萌え豚から派生した単語だから、本来は蔑称ではなく自虐だぞ

  70. 32円のくだりはよくわからんなw
    つーかさっさと5000円出した方が店員のためじゃね?
    小銭できっちり払われても枚数多くて迷惑だろ
    それとも5023円出して釣りを55円にするか…
    がめつい奴をバカにはしたいが頭は回らん様だな…

  71. 32円の件は恐らく、

    同じ金額払うなら釣りを貰う方が金にがめつい!(様な印象を受ける

    って事かな?
    いずれにせよこんな訳のわからん文章で作家()とは恐れ入るw
    俺を見てみろ、一文で済んだぞ

  72. >>71
    でも百合豚に関しては百合が好きな人たちより
    百合が嫌いな人たちが使ってるイメージが強いな
    実際百合用の掲示板やコミュニティでは
    自分たちを百合豚と呼ぶ人は皆無

  73. あ、なーるww

    にしてもバカだなこいつ
    わざわざきっちり払う為に紙幣4枚と硬貨を最低でも11枚出してる方ががめついわww

  74. 自分が聞いた話だと
    百合豚ってのは萌え豚の中の女キャラ単体目当てで
    百合作品を見る人たちを指す場合もあるらしい
    つまり百合要素に関してはどうでもいい萌え豚達のこと
    あくまで豚とつくときは萌え豚が関係あるという話

    ちなみに萌え豚=俺嫁派

  75. 女が二人出ててイチャイチャしてるのを見てバカみたいに
    キマシとか言ってるだけの豚が百合豚で

    マリみてとかじゃないと百合と認めてないのが普通の百合厨

  76. 75
    だよねw
    自分のイメージをドヤ顔でつぶやく前にそのザル思考をどうにかしろよとw
    そもそも普通の人間なら出される店員の事まで考えるわ

  77. 本人たちが自虐のつもりでも周りは当然蔑称として使っていることくらい理解できるだろ

  78. きっちり払おうとしてノロノロしてる奴はただのバカ
    5000円出しとけ
    店員を思うならノータイムで5023円出しとけ
    つか釣り銭云々でそこまでアツく呟く前になろう作家様はカードもない人?www

  79. 73のほうがよっぽどわかりやすかった

  80. 作家様の中では貰うって行為ががめついのかwww
    きっちり払うためにチマチマノロノロしてる方がよっぽどがめつくてみっともないって教えてやれよ

  81. 世間一般では金の出入に几帳面な奴ほどがめついって印象だけどな。1円単位で何でも細かく払う奴とか。
    この作家もどきがいるのはお得意の異世界かな?

  82. 肌色のユニフォームあれ製作者絶対わざとだろww

  83. 百合豚?
    ああ、あの売れた作品にすり寄って勝手に百合アニメ認定してまわってる
    声だけ大きい迷惑度トップレベルのノイジーマイノリティ集団か

  84. 肌色の服着てるだけでもドキっとするのに、このユニフォームはやばいな
    真ん中の人筋入ってるように見えるし
    それはそうとトカゲかわいいな

  85. 32円の垢消えてんじゃん

  86. ツナマヨさん4th行ったのか……良いなぁ…………

  87. 5000円、32円の奴は
    理想は、5000円払って「釣りはいらねーよ!」で
    金額丁度払うのも許容するが
    お釣りをもらうとか、みみっちいという話か
    というか、文章が判りづらい、本当に小説家なのか?

  88. 「あんんんの野郎ぉぉぉぉこのクソ忙しい時にぃーーーーー!!!!」
    ってのもヒマな証拠だったのか…

  89. こんな水着で苦情こねーのか?

  90. 百合愛好家=百合豚ですよ

  91. お前だろやら管。
    暇人が。

  92. ガイジはおめーのほうやろハゲ

  93. 百合好きな男全部ひっくるめて百合豚だと思ってたよ

  94. *93
    *96
    少なくとも、百合好きの間で自分たちを百合豚と呼ぶ人は滅多にいないんだよね

  95. 百合豚ってのは百合好きの蔑称でしょ

  96. NEOGEO-CDに比べたら十分早い
    オコエもう外国人枠だな

  97. 百合豚かぁ

    人が楽しんでる所にいちいち出ばってきて
    男は出すな
    とか全てのアニメに同じことばかり言って
    いつも場を白けさせてるイメージだな

  98. ラブライブに「男が出てこない!男出せ!」ってキレてるのは何豚?

  99. カプ厨かラブコメ豚かな?

  100. ※101

    男が出ることによって輝く百合作品もあるのにね
    神無月の巫女とか、ソウマ抜きに成り立たないし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#