05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

【画像・小ネタ】岐阜県が誇るスーパー美少女女子校生(アニメキャラ)4人はこいつらだ

  ('ω'`)レナも美少女だからせーふ!  

 
 
 
 


漫画家「原稿料0円印税0円ですけど本出しましょう。宣伝になりますよ!と抜かす出版社がチラホラ来るんだが」

面白くねぇ
 
 
 
 


【SAO最新作】PS4/PS Vita「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」第3弾CM

 
 
 
 


『ポケモンGO』新アップデートは賛否両論

165839.jpg

イアンティックより、スマートフォン向けARゲーム『ポケモンGO』のゲーム内要素“ポケモン図鑑”に関連する新たなアップデート内容が報告されています。

『ポケモンGO』国内向け公式Twitterの投稿によれば、ジムに配置されているポケモンを確認した際に対象が未発見だった場合、そのポケモンが“ポケモンずかん”に表示されるようになったとのこと。当然のことながら捕獲数としてはカウントされず、ポケモンを見つけた数として数えられます。

このアップデートに関しては国内外の『ポケモンGO』ユーザーから賛否両論の反響が寄せられ、「見つけた数」が加算されてしまう仕様に対する不満の声が届いている様子。しかしながら、携帯ゲーム機などのオリジナル版『ポケットモンスター』においてもトレーナー戦で遭遇したポケモンを「見つけたポケモン」としてカウントするシステムは備えられており、あくまで「オリジナル版に近付いた」と見るユーザーも少なくないようです。一部ではゲーム性に影響が出るとも考えられているこのアップデートですが、微調整を繰り返してきた『ポケモンGO』だけあり、今後の更新方針にも注目が集まりそうです。

http://www.gamespark.jp/article/2016/10/11/69190.html

 
 
 
 


あなたが一番かわいいと思うジブリ映画のヒロインを教えてください。

1

第1位 キキ(魔女の宅急便)……20.8%
同率2位 ナウシカ(風の谷のナウシカ)、シータ(天空の城ラピュタ)……17.8%
第4位 月島 雫(耳をすませば)……14.9%
第5位 千尋(千と千尋の神隠し)……10.9%
第6位 サン(もののけ姫)……5.9%

一番人気は魔女の宅急便のキキ、そのあとに風の谷のナウシカのナウシカや天空の城ラピュタのシータ、耳をすませばの月島雫が人気のようです。それでは、上位6人についての意見をピックアップしていきましょう。

■1位 キキ(魔女の宅急便)
・「困難に当たってもまっすぐなところが多くの人の支持を集める気がする。本当は紅の豚のフィオが好き」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「元気をもらえる。これに尽きるっ」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

キキは未知のことに立ち向かいながらも元気にがんばる魅力的な主人公ですよね。落ち込むこともあるけれどそのたび前を向いてがんばる姿に元気をもらった人は多いはず。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20161010/Escala_20161010_6168254.html

 
 
 
 


カードゲームエンジョイ勢とガチ勢が分かり合えない理由


1_20161011210640363.jpg
222_20161011210640a1f.jpg

 
 
 
 


同じ誕生日

 
 
 
 


『シティーハンター』中国で実写映画化! 現地一流制作陣で18年12月以降公開

001l_20161011211022137.jpg

読売テレビ・日本テレビ系でアニメ版が放送された人気漫画『シティーハンター』が
中国で実写映画化されることが11日、明らかになった。

同日、エグゼクティブプロデューサーや主演俳優らが
現地で記者会見に出席して発表。2018年12月以降に、中国全土で公開される予定だ。

人気は中国でも高く、現地の制作会社の間で映像化へ争奪戦の状態。そんな中、日本でアニメを制作・放送し、
原作側の信頼も厚い読売テレビが、マーケットの大きい中国での実写化を目指して、上海のエージェント「上海海日宸宇形象創意発展有限公司」と、制作プロダクション「海華厳文化芸術有限公司」と手を組み、
『シティーハンター』の著作権を管理するノース・スターズ・ピクチャーズと交渉。その結果、今回、映画制作の準備に入ることになった。

エグゼクティブプロデューサー・製作総指揮に『ポリス・ストーリー3』などの作品で知られる唐季礼(スタンリー・トン)を迎え、脚本は、原作のファンで、デビュー作
『DETECTIVE CHINATOWN』が中国で爆発的にヒットしたという気鋭の程佳客(チェン・ジアカ)。
そして主演は、中国を代表する人気俳優・黄暁明(ホァン・シャオミン)という、現地の一流スタッフ・キャスト陣が集結した超大作となる予定だ。

http://news.mynavi.jp/news/2016/10/11/475/

この作品何回実写やってんだ
 
 
 
 


短編アニメ『彼岸島X』全12話Web配信決定!1~3話は速水奨さんが全役担当

「彼岸島X」は原作の人気エピソードを踏襲しつつオリジナル要素を持たせた1話完結型のストーリー。ファンが喜ぶ名シーンや名セリフが、全12話のアニメで再現される

また「彼岸島X」では1人の声優が登場キャラクターすべてを演じることが明らかに。数話ごとに声優が交代するので、声優ごとのキャラクター表現の違いにも注目だ。1~3話の声優として、速水奨が起用された

製作総指揮を取るのは、映画「彼岸島 デラックス」のVFXスーパーバイザーを担当した谷口充大。演出・脚本は「紙兎ロペ」の2代目監督として活躍する青池良輔と谷口が務める。

このほかMBS・TBS系列で放送中のテレビドラマ「彼岸島 Love is over」の第1話が、10月12日よりGYAO!にて無料配信されることも決定。10月21日までの期間限定なので、興味のある人は逃さずチェックしよう。

http://natalie.mu/comic/news/205028

 
 
 
 


10/14(金)すーぱーそに子デビュー10周年♪ 10周年特設サイトがオープン!

そういやアニメやってたなぁ・・内容忘れたけど
 
 
 
 


「GANTZ:O」M・A・Oがスーツ姿でYJ登場、武田あやなのGANTZグラビアも

5343_201610112120085e6.jpg

333_2016101121200882e.jpg

奥浩哉原作によるフル3DCGアニメ映画「GANTZ:O」の公開を記念し、10月13日発売の週刊ヤングジャンプ46号(集英社)に、映画で山咲杏役を演じたM・A・OがGANTZスーツ姿で登場する。

M・A・Oは著名人が映画の魅力を語る「GANTZ:O援団!!」のコーナーに出演。このほか巻末には、GANTZスーツ風の衣装を身にまとった武田あやなのグラビアが掲載される。

http://natalie.mu/comic/news/205003

胸がない・・・
 
 
 
 


映画『聲の形』10月15日以降の追加入場者プレゼント発表


■ 10月15日(土)~10月21日(金)
西屋太志描き下ろしイラストB5ポストカード(石田将也・西宮硝子≪小学生≫)

■ 10月22日(土)~10月28日(金)
西屋太志描き下ろしイラストB5ポストカード(石田将也≪高校生≫)

■ 10月29日(土)~11月4日(金)
西屋太志描き下ろしイラストB5ポストカード(西宮硝子≪高校生≫)

 
 
 
 


女「男のみなさんぜひこういう格好してください」


111_201610112121339b2.jpg
222_20161011212132214.jpg
333_20161011212132227.jpg

ただしイケメンにかぎる
 
 
 
 


【パチスロ】涼宮ハルヒの憂鬱 SIXTH SENSE ADVENTURE MV

 
 
 
 


電撃屋で色々ボイスが聞ける

22_201610112123431f3.jpg
11_20161011212342b80.jpg

http://dengekiya.com/shop/e/eacz1610/

 
 
 
 


オカルティック・ナインのりょーたすが人気

 
 
 
 


さすラブ

Cue01i3UIAA00zG.jpg

 
 
 
 


どう見ても店員は提督

CuX-cAcVMAI4YFW.jpg

 
 
 
 


8UjbRMG.jpg

何カップなんだ・・・
 
 
 
 


フジテレビ ついにゴールデンでテレ東に惨敗

1111_20161011214023f33.jpg

ここ数年間視聴率低迷にあえいでいるフジテレビだが、ついにゴールデイタイムでテレビ東京に惨敗を喫する事態となり、局内でも悲鳴が上がっている。

歴史的瞬間は今年9月に訪れてしまった。
9月19~25日の視聴率を見てみると、午後7時から午後10時までのゴールデンタイムにおいて、テレ東が7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得する中、フジは6.8%という結果に。

午後7時から午後11時までのプライム帯で比べてみても、テレ東の7.1%に対して、フジは6.9%と後塵を拝している。

「ウチの視聴率低迷は今にはじまったことではなく、どちらも10%を切る低レベルな争いとはいえ、ある程度番組制作費をかけられるゴールデンタイムでテレ東さんに負けるのはマズいですよね。
局内でも、最近はこの話題で持ちきりですよ」とは同局の局員。

フジといえば、黄金期には視聴率20%を超える人気番組を手掛けてきたわけだが、いくら娯楽の多様化によるテレビ離れが叫ばれている昨今とはいえ、
ゴールデンタイムで1ケタ台の視聴率&番組制作費が雲泥の差のテレ東に惨敗したとなると、大問題だ。

実際、同集計期間において日テレは12.6%、テレ朝は11.3%と2ケタ台をキープしており、苦戦の理由をテレビ離れに求めるのは厳しい状況である。
苦境が続く中、フジは何とか巻き返しを図ろうと、名物番組の打ち切りと、新たなコンテンツに活路を見出そうとしているようだが、それも局内で物議を醸しているという。

http://dailynewsonline.jp/article/1209082/

フジは色々一新しないとアカン
 
 
 
 


はいふり水着売り切れる

1111_201610112143554ab.jpg
12_20161011214355855.jpg

11号 サイズ目安 (約)バスト86cm ヒップ92~100cm 品切れ
9号 サイズ目安 (約)バスト83cm ヒップ87~95cm 品切れ
7号 サイズ目安 (約)バスト80cm ヒップ82~90cm 品切れ

■2016年12月中旬発売予定
この商品は在庫がありません。

http://nijigencospa.com/detail/id/00000074112

 
 
 
 


『i・ショウジョ+』最新刊がエロすぎる

1_20161011214559723.jpg13_20161011214559b20.jpg
12_201610112145583cb.jpg15_20161011214558414.jpg
14_20161011214557891.jpg21_201610112145567a0.jpg
23_20161011214625f05.jpg25_201610112146255da.jpg

 
 
 
 


にんきついーと

 
 


 
(‘ω’`)ねずみ飼うか・・・・・

oFt0Mwt.gif

 



 

コメントを書く
  1. やらかん超先生ねずみ飼ってる場合じゃないでしょ

  2. 早く訴えられろ。

  3. 最後ニューゲームかと思った。

  4. 真田十勇士見ろよ

  5. はえーよ

  6. ピギィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

  7. 小ネタが好きなやつのバカっぷりがすごい

  8. まん、こ

  9. 岐阜県つったら恋愛ラボだろ

  10. ふんばるびぃ

  11. しみず てっぺい

  12. のうりんディスるな

  13. まん、こ

    おっぱ、い

  14. そうじろうw

  15. ゼロ の 使い魔
    ノ ボ ル

  16. えるたそ〜

  17. レイちゃんデカすぎぃ!

  18. まさか全部HAREとか……?

  19. やっぱえるたそだわ

  20. 安い値段で仕事をする人として宣伝されるって迷惑でしかないからね
    善意をよそっているがどんな宣伝になるかなんてわかっているんだよ

  21. ハリネズミ最近人気みたいやな

  22. 普通にエロ漫画載せてんじゃねーよハゲwwwwwwww

  23. ヤマ◯ン飼ってやれよ

  24. 岐阜って何処だよ!?wwwwww

  25. 宗次郎やん

  26. 昔ジャッキーチェンがシティハンターやってたよなw

  27. はいふりは人気あるから

  28. UOT

  29. ネズミを飼いマウスつってなwwwww

  30. ヤマカンとかここで取り上げられなかったら誰からも相手されないタダの元ニワカ監督だろうに
    感謝こそすれ訴えるとかホント勘違いの塊みたいなやつだわ

  31. ゴーヤわからん

  32. 入須先輩が最高なので。

  33. いつもの、不都合な記事流しに入ったか

  34. ネズミってこんなにチョロいのかよ!? 

  35. 下の何カップのヤツ見れば分かる通り、りょーたすくらい巨乳になると腹回りとかも脂肪どっぷり乗ってるんだよな
    あと野田みさきってヤツがシャツ出してないと許せないやつだってことは良くわかったw

  36. 桂井よしあきしかわからんかった

  37. ねずみ飼ってもひふみんは付いて来ませんよ?

  38. 気持ちわるいキモイ

  39. ハリネズミは5~8年くらい生きるから
    ハムスターとかより愛着が湧いていいぞ

    あいつら早く死に過ぎるんだよ…
    元気無いから病院持って行ったら2年でもう老衰って…

  40. ひぐらしのヒロインは梨花ちゃまだぞ

  41. ひふみんの彼氏宗一郎か

  42. りょーたすは神

  43. 岐阜県といえば河内先輩やろ

  44. バイトついに動物に逃げてるな
    よっぽど引きこもり

  45. なぞなぞなつかしい!

  46. どうでもいいな

  47. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  48. なぞなぞのやつ懐かしいわ
    今も売ってるのか

  49. 骨のはまたホウドウキョクだったりするんかな

  50. 最近見る髪の描き方とか全部混ぜてんだけど

  51. のうりんとはがないと河合荘も岐阜県なのに入れてあげて

  52. おいヤマカン大先生がまた訴える言ってるぞハゲwwwww

  53. 52
    美少女だがスーパーが付かない
    上の四人はスーパーつけていい

  54. 中国でやったらプロジェクトナンチャラ芸にしかならんようなw

    主演はジャッキーで。

  55. ヤマカンと法廷で争うやらかんは
    第一級のエンターテイメントだと僕は思いますね

  56. 誰かキャラデザインの西屋を褒めてあげろよ

  57. なぞなぞキーホルダー懐かしすぎるw存在忘れてたわ

  58. 下ネタ系のネタは夜だとツボにハマるのは何故だろう。

  59. 森田君の作文は本当に本人が書いたのかと疑いたくなる
    漢字の使い方や文章の構成、改行、句読点までここまで違和感なく書けるもんなのか

  60. のうりんの吉田さんは

  61. 「ハイスクール・フリート」の需要高いな。
    コスプレ(水着や制服など)売り切れるの早すぎ。

    グッズだけで2期できるレベル。

  62. ほんとに絵師って奇乳キャラ好きやな

  63. 自分の都合の悪い記事は無視かよ

  64. 何カップなんだって書いてある
    画像のおっぱいが大きい女誰??

  65. こんな格好してくださいののやつどっちかっていうとブサメンやぞ

  66. レナ中学生だったはず

  67. ドレミファドンはおそ松さんも出てたぞ。
    しょこたん当ててた。

  68. 認知症のおばあちゃんじゃないんか?

  69. 65
    ray?

  70. Rayの写真とかいつのだよ
    バイトならバイトでしっかり管理しろよやらハゲ
    バイトじゃないならてめえの記憶力は髪とともに消えてるぞ

  71. フジはあの糞みたいな社長の首を切らない限り
    倒産まで一直線やで

  72. 甘城ブリリアントパークというアニメがあってだね・・・

  73. オデッセイ

  74. ハリネズミはモグラやで

  75. おう小ネタ久しぶりやん
    どうした?何か不都合なネタでもあった?

  76. ヤマカンとやらおんが対決へ

    ヤマカン「犯罪者3」
    やらおん超先生のブログ全文転載問題に関して、行政書士からのアドバイスを元に知り合いの弁護士との相談に入りました。
    これはなんか…
    ttp://lineblog.me/yamamotoyutaka/archives/11739929.html

  77. やら管
    一応ハリネズミはネズミじゃないぞ
    結構飼い方違うから注意なんだぜ
    ヒーター必須だし

  78. それは仕事の依頼とは言えないので
    出版社を晒しても別に問題はないんじゃないの

  79. ラテアートのやつ今の杉田にあんな髪生えてないだろw

    ローストビーフは子宮脱に見えたわ

  80. 大森玲子 Flash
    ぴえろ魔女っこの中の人 では MAX露出

  81. まありょーたすは人気出るわな、分かってた

  82. なぞなぞの本、昔からデザイン変わってないのかよw

  83. ジャンプの江口マンガばっかり買わされるんだが

  84. 72
    フジの場合社長の首に意味はない 会長を変えなきゃダメだ
    クーデターで会社を乗っ取ったような奴はイエスマンしか登用しないと言う見本だよね

  85. やら管が裁判所に出向くわけ無いじゃんw
    欠席裁判だよ、欠席裁判

  86. >そういやアニメやってたなぁ・・内容忘れたけど
    中の人がアイテテテテアイタタタタタすぎてもはや黒歴史

  87. フジは日枝のクソジジイをクビにしない限り変わらん。

    まぁ、あのジジイが地獄までフジを連れて行くって言うんなら止めはせんがなw

  88. 各都道府県別のアニメの美少女四天王とかつくったら面白そうだな
    神奈川・千葉・東京の三つが強そう
    静岡県はいるにはいるけれどどれも今一歩な感じ
    サンシャイン?いえ、知らない子ですね……

  89. 岡昌平さんの 機神兵団の同人誌の
    まとめて 商業で単行本にしてくれ

  90. ハムスターとかあっという間に寿命来て別れが悲しいだけだぞ

  91. 80
    子宮脱に見えた仲間!

    と思ったけど僕と君はきっと駄目な仲間

  92. 77
    やら管訴えられるのか
    ヤマカンの知り合いの弁護士って京大時代からの付き合いとかいう人?

  93. えっなぞ100どっかから見つけたんじゃなくて現役でうってんのかよw

  94. はい女性蔑視

  95. ヤマカンとやら管の法廷プロレスと聞いて

  96. 88
    フジテレビの日枝って韓国の大学で名誉博士号貰って喜んでた奴か

  97. 86
    じゃ、やらかん敗訴確定じゃん

  98. やっぱりリゼロは神だってわかんだね

  99. 98
    やらかんが更新しなくなったら刑務所入ったと考えればいいのね?

  100. 98
    こういう場合は速攻下座ると思うわ

  101. 77
    朗報

  102. やっとここが潰れると聞いてきました
    裁判所で貴殿のお顔が見たいです

  103. 岐阜県のやつ、右下アウト、はがないキャラinで。
    (本当は恋愛ラボのキャラを入れたいが、残念ながら女子中学生なので・・・)


  104. 特典無いとやってけないんだねwwww

  105. 男の格好のやつ
    2段目のいちばん左だわ俺

  106. Rayの胸すごいな

  107. 小学4年生がしっかりし過ぎてて泣けてきた 別の意味で

  108. 100
    アホか今までお前は無断転載で逮捕されたって話を聞いたことあるのかよ
    今までの裁判だと敗訴して損害賠償になっても20万とかだぞ
    そもそも実刑や巨額の損害賠償になるならやらおんが存在してるわけないだろ

  109. 小林◯◯さんに
    面会に行ったり 差し入れしたりはしてるの?

  110. 昔ジャッキーでシティーハンターやったけど
    韓国も無許可で勝手に作ってたな新しいのは許可ありだったけ

  111. えっと。
    他の地方では今夜ドレミファドンをやっていたのでしょうか?
    おい関西テレビよ、くっだらねえローカル番組いつまでもやってんじゃねえよ。
    クソつまんねえ小競り合いを2時間延々見せられてもつまらんのじゃ。

  112. 107
    特典目当てじゃない客層がかなり入ってきてるから
    逆に特典で釣るみたいなヲタ臭いことをしない方がいい気がするけどな>聲

    予想外にヒットしてて
    もっと興収伸ばせそう→でも上映数は増やせない
    とりあえず何かしなきゃ→週替わり特典でもやるか
    っていうとこだろうな

  113. >>106
    白川郷って岐阜じゃないの?

  114. その四人合わせてもベッキーに敵わないだろ!

  115. i・ショウジョ+もうエロ漫画だよねこれ

  116. 米38
     ゴーヤは潜水艦の伊58のことでしょう。168円は伊168のこと。艦これをプレーしていればわかるようになります。

  117. 若者の車離れにって、若者のとは表示されてなくね?

  118. ヤマカン先生なら 同級生に弁護士居るよね

  119. しょこたんが楳図かずおキャラに見えた

  120. 竜宮礼奈よりも、のうりんベッキーだろ

  121. りょーたす人気すぎぃ

  122. 蟹は結局週替わり特典用意したか
    特典商法やな

  123. マシュー……声帯が種さんからりえりえに代わっただけで、こんなビッチになってしまうんか……

  124. 127
    岐阜カス何あせってんの?
    ひぐらしの舞台は岐阜の隣県って描写があるから岐阜ではないぞ
    実際に地名を出してくれたらこんなモヤモヤしなくて済むのにな(笑)
    君の縄もそうだけど

  125. 40
    ハムスターは食い物……

  126. 65 70
    よくアニソン歌ってるRayだね
    昔、プチモやってたからその時代の写真やね(CD初回特典とかだったらスマソ)

  127. 上井草の串かつ屋ゴキブリがでた。二度といかない。店員ハナクソほじってるし。

  128. 米133
    岐阜にはアニメの聖地以外何もないからそれを否定されることは死活問題なんだよ

  129. のうりんは?<岐阜県が誇るスーパー美少女女子校生4人います

  130. MTG衰退は根本的なゲームデザインが嫌がらせ前提なのがでかい

  131. 千と千尋の神隠しのリンって可愛かったんじゃ?
    って思って画像検索したら、怖いなw
    今見たら怖いわw

  132. 134
    日本の時代劇というか戦国時代の最高の名跡にして終焉地「関ヶ原」あるから、
    アニメの聖地なんて無くなっても大したこと無いぞ

  133. ジブリヒロイン???
    何やら別種のキャラクターが紛れ込んでいるようだがこの画像怒られねーか?

  134. マーニーも居ないな

  135. ごめん。闇の画像がまるでわからないんだけど教えてエロい人?

  136. 142
    一見幻想的な写真に見えて
    撮影現場ではツタや蝶々が洗濯バサミで釣られてる悲しい現実って事

    海辺でグラビアアイドルが笑顔で写真撮ってるけど
    時季外れの寒さで写真撮り終えたらガタガタ震えてるのを見るのに近い

  137. 今の所、りょーたすはあんまり好きじゃないなあ…
    ああいうキャラを演じてるだけで実はけっこう思慮深かったり、根はマジメ系だったら好きになれるかも

  138. ハリネズミはネズミじゃねぇよん

  139. さすラブ言ってるが答えてるの普通の芸能人じゃなくてハゲのキモオタ芸人じゃんw

  140. たしかGカップだったような・・・

  141. シティ・ハンター、実写化、ジャッキー・チェン


    うっ・・・頭が

  142. 男のカッコはライトオン・HARE・レイジブルー・グローバルワークでそろう

    全身2万もいかないぞ。

    FINEBOYS系の無難ファッションだな。

  143. 女子校生ってなんだよってのと
    レナのこの顔は圭一が見た幻覚だってことわかってんだろうな、とか思った

  144. 新宿パントマイムおじさん良く見るけど、通行の邪魔なので端でやれって思う。

  145. レナは中学生なんだが、「女子校生」だからいいのか。AVみたいだけど。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#