04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

【画像・小ネタ】アニメ『甘城ブリリアントパーク』Blu-ray BOXが来年1月に発売決定

body_171936.jpeg

body_171948.jpeg

http://amzn.to/2dxJrtJ

①アニメ 門脇未来 描き下ろしイラスト使用「大判サイズ特製デジパックBOX」(新規特典)
②原作 なかじまゆか 描き下ろしイラスト使用「大判サイズ特製ブックレット」(新規特典)
③特典CD「賀東招二 新作短編オーディオドラマ」&「帰ってきたぶりらじスペシャル」(新規特典)
④日本語字幕(再収録)
⑤英語字幕(新規特典)
⑥スタッフ&キャスト&キャラクターコメンタリー(再収録)
⑦映像特典(再収録)

価格: ¥ 30,240

発売予定日は2017年1月27日です
 


 
○甘城ブリリアントパーク 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,858(*,***) 7,473(*,***) 14.12.26
02巻 5,190(*,571) 5,792(*,***) 15.01.30 ※合計 6,363枚
03巻 4,969(*,607) 5,633(*,***) 15.02.27 ※合計 6,240枚
04巻 4,574(*,***) 5,150(*,***) 15.03.27
05巻 4,364(*,***) 5,018(*,***) 15.04.24
06巻 4,517(*,466) 4,993(*,***) 15.05.29 ※合計 5,459枚

○甘城ブリリアントパーク 特別編
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
特別 5,028(*,585) 5,604(*,***) 15.06.26 ※合計 6,189枚

 
(‘ω’`)単巻終わってから1年半か・・・うーん
 
 
 
 
  


あっちこっち、連載10周年

840.jpg

結構長期で驚いたわ
 
 
 
 


ブレパンは最低限これだ変え覚えておこう

5XHiWFL.jpg

 
 
 
 


アニメ『ガーリッシュ ナンバー』第1話特別OPテーマ「決意のダイヤ」(kohaluna)視聴動画公開

 
 
 
 


『カラオケで歌って楽しいアニソンは?』アンケート結果が発表

1_20161007212257c8d.jpg
2_20161007212256bf5.jpg
3_201610072122554e3.jpg

いつも似たようなランキング
 
 
 
 


「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」このネタが通じない


CuAOcYDUIAAbEc6.jpgCuAOcYDUMAA5ELu.jpg

 
 
 
 


abemaで一挙放送

 
 
 
 


アニメ好き大学生に聞いた、好きなアニメの4文字略称5選「俺妹」「ガルパン」

2148217p.jpg

●俺妹(俺の妹がこんなにかわいいわけがない)

・省略しても何の作品かすぐにわかるから(女性/20歳/大学2年生)
・わかりやすいから(女性/19歳/大学1年生)
・一番有名だと思う(女性/22歳/大学院生)
・言いやすいのが一番(男性/22歳/大学4年生)

●はがない(俺は友達が少ない)

・省略の仕方が上手い(男性/23歳/大学院生)
・秀逸だと思う(男性/20歳/大学2年生)
・上手い具合に呼びやすくした略称だから(男性/23歳/大学4年生)
・語呂がいいから(女性/21歳/大学3年生)

●ハガレン(鋼の錬金術師)

・メジャーだし、元々がそう長いタイトルじゃないから省略もシンプルでいい(女性/24歳/大学院生)
・響きがいい(女性/19歳/大学1年生)
・好きな漫画だから(女性/22歳/大学院生)
・作品がおもしろいから(男性/19歳/大学1年生)

●あのはな(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)

・美しい感じがする(女性/22歳/大学4年生)
・響きがいいから(女性/20歳/大学2年生)
・タイトルも内容も大好き(女性/19歳/大学2年生)
・作品として最高だと思うし言いやすい(男性/20歳/短大・専門生)

●こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)

・みんな誰でも知っているから(男性/19歳/大学1年生)
・楽しい作品だから(男性/26歳/大学院生)
・本当のタイトルは長すぎる(男性/24歳/大学院生)
・実は本当のタイトルを知らない(男性/19歳/大学2年生)

●その他

・スラダン(スラムダンク)。言いやすくて友達の間で流行ったから(女性/21歳/大学4年生)
・ガルパン(ガールズ&パンツァー)。本来のタイトルより言いやすい(男性/20歳/大学2年生)
・花男(花より男子)。浸透しているから(女性/22歳/大学4年生)
・まどマギ(魔法少女まどかマギカ)。省略したほうが言いやすいしちゃんと名前になっているから(男性/24歳/大学4年生)

先日終了した「こち亀」なんかは元祖4文字省略漫画作品かもしれませんね。男子受けはすごくいいようです。

いかがでしたか? 4文字省略作品って、多くの人が実は本当のタイトルを知らないことも多く、そんなコメントが多数寄せられていたことに驚きました。これからも人気作品の4文字省略ってしばらくは流行るのでしょうね。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2432560

 
 
 
 


ガルパン献血

 
 
 
 


漫画のダージリン様の笑顔が怖い

1f2d8e02-s.jpg

 
 
 
 


『社会人が憧れるアニメの中の学校と言えば?』

222_20161007212920fa8.jpg

●『SLAM DUNK』の湘北高校

●『テニスの王子様』の青春学園

●『アオハライド』の高校

●『花より男子』の英徳学園高校

●『けいおん!』の桜が丘女子高等学校

●『桜蘭高校ホスト部』の桜蘭高校

●『のだめカンタービレ』の桃ヶ丘音楽大学

●『君に届け』の北幌高校

●『氷菓』の神山高校

●『魁!!男塾』の男塾

読者のみなさんからはこうした学校が挙げられました。スポーツ漫画の登場学校、そして恋愛漫画に登場した学校が特に多く挙げられていますね。みなさんはどうですか? アニメに登場した学校で「通いたい」と思ったのはどんな学校でしたか?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2430505

 
 
 
 


『魔法少女まどか☆マギカ』劇場版3部作【LIVE ZOUND】上映決定!


上映期間:
11/5(土)~11/11(金)

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語』
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語』

11/12(土)~11/18(金)
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』

※「前編」「後編」は二本立てではございません。1作品ずつ料金が発生いたします。
※上映期間は変更になる場合がございます。
※タイムテーブルは決定次第スケジュールページに掲載いたします。

料金:
一般 1,500円

http://cinecitta.co.jp/news/detail/746.html

 
 
 
 


『VR専用のアダルトゲーム』が発売

3_20161007213314ced.jpg

えっマジ!VR“専用”アダルトゲームが10月13日に降臨

「Sexyビーチ プレミアムリゾート」、「セクロスフィア」、「ハニーセレクト」と次々VR対応のゲームを世に送り出してきたイリュージョンさんが、VR専用タイトルのティザーサイトを公開した。

ティザーサイトではポニーテールと思われる女性のシルエットと、10月13日と発表日のみが確認できる。10月13日と言えば、ソニー・インタラクティブエンタテインメントが発売するVRシステム「PlayStation VR」の発売日と同じ。

VR“専用”と強調してきたということは、Oculus Rift、HTC ViveといったPC用VRヘッドマウントディスプレーが必須のタイトルという可能性がある。同社のこれまでのタイトルはOculus Rift対応が多かったが、「セクロスフィア」のVR追加プログラムでは、HTC Viveにも対応していたので、両対応の可能性が高い。気になる人は、今からどちらかの製品を購入しておくといいだろう。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2432218?news_ref=crank_hourly_crank

 
 
 
 


水素声優のバント姿が可愛い

第52回(10_1)

また、野球観戦あるあるには食い気味に、Resonant Heart…!!

“ファールボールを避けれる自信がない”というお便りでは、

以前、子供とファールボールの取り合いになった、と真礼さん(笑)

「キャッチするには普段から練習しないと…」と、逆の手を上げてお話していました(笑)

まずは構えからですね…!

http://www.joqr.co.jp/maaya/2016/10/52.html

 
 
 
 


リブートしてほしい昭和アニメ作品は?

11

近年、映画界では過去に大ヒットした人気シリーズを再起動させる「リブート」が人気だ。今年の夏公開映画を見ても、ハリウッドからは『ゴーストバスターズ』、日本からも『シン・ゴジラ』などリブート作品の勢いが止まらない。その潮流は「アニメ」も同じで、80年代~90年代にかけて人気を博した『機動警察パトレイバー』が、完全新作アニメーション『機動警察パトレイバー REBOOT』として復活することが明かされ注目を集めている。

[リブートしてほしい昭和アニメ作品は?]

1位 『銀河鉄道999』
2位 『超時空要塞マクロス』
3位 『AKIRA』
4位 『ドラゴンボール』
5位 『名探偵ホームズ』
6位 『キャプテン翼』
7位 『蒼き流星SPTレイズナー』
8位 『トップをねらえ!』
9位 『スペースコブラ』
9位 『装甲騎兵ボトムズ』


http://animeanime.jp/article/2016/09/20/30564.html

 
 
 
 


こんなん食ったら2日くらい腹壊しそう

 
 
 
 


FF6の「魔導アーマー」がフィギュアになって発売

maxresdefault_20161007205742s.jpg

ITEM_IMAGE2_20161007205600.jpg

WORLD OF FINAL FANTASY STATIC ARTS mini まどうアーマー

販売価格 6,160円(税込)

「まどうアーマー」は魔力で動かせる機械。
乗り込めば移動はもちろん、強力な攻撃やレンズから属性ビームを発射して、戦いにも活躍できるスグレもの!

「グリモワル」の冒険には欠かせない存在です。
背中の機関、かぎ爪のような手、装甲や関節など、メカニカルな装いの中にも、
まるで生きているかのような雰囲気を併せ持つ作品中のイメージを大切にデザイン。
「まどうアーマー」の特徴となっているモノアイは、2色の塗料とグラデーションの塗り分けで、発光しているように再現されています。

http://store.jp.square-enix.com/item/MFFWSA04.html

ゲームと別物やん
 
 
 
 


東大卒の電通新入社員「1日2時間しか寝れない」→過労で自殺

20161007-185127-385s.jpg

24歳東大卒女性社員が過労死 電通勤務「1日2時間しか寝れない」
クリスマスに投身自殺 労基署が認定

http://www.sankei.com/affairs/news/161007/afr1610070012-n1.html

死ぬくらいなら
辞めればいいだろ
 
 
 
 


BLEACHっぽいラブホが見つかる


xI52ssUs.jpg

予想以上に鰤だった
 
 
 
 


デスノートの作者 大場つぐみ先生、本名じゃなかった

2xbA7MFs.jpg

ガモウひろしももしかしたら本名じゃないのかもな
 
 
 
 


ドラゴンボールのビーデルと18号のむっちりエロフィギュアが完成

dbg_20161005_01s.jpg

dbg_20161005_02s.jpg

『ドラゴンボール』正義感の強い美少女・ビーデルがメガハウスから登場!
根強い人気を誇る人気作『ドラゴンボール』に登場する女性キャラクターを独自の目線で立体化する

人気シリーズ“ドラゴンボールギャルズ”から、ビーデルがついに登場! 電撃ホビーウェブの撮り
下ろし写真でその魅力に迫ります!!

ミスター・サタンの娘にして、孫悟飯の恋人でもあるビーデル。作品で登場したばかりのときの髪を
二つ結びにした姿で立体化されています。

http://hobby.dengeki.com/news/270530/

 
 
 
 


「パトレイバー」「アクティヴレイド」一挙放送

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni064011.html

 
 
 
 


競女こええ

FN0iqpg.jpg

 
 
 
 


ついに会うのか

mr8nQQC.jpg

二次創作だとすっかり妹だいちゅきなお姉ちゃん
 
 
 
 


漫画売り上げ、聲の形の効果きてるね

33 44 *,*22,971 *,563,376 *67 - 聲の形 1
34 42 *,*22,407 *,520,536 *54 - 聲の形 2
35 40 *,*22,308 *,*47,809 **2 - のんのんびより 10
36 ** *,*22,131 *,*22,358 **1 7 10万分の1 3
37 ** *,*21,987 *,*35,393 **2 - ディメンション W 11
38 41 *,*21,499 *,*45,816 **2 - くまみこ 7
39 45 *,*21,333 *,484,269 *47 - 聲の形 3
40 ** *,*20,728 *,*20,937 **1 7 ハツ*ハル 8
41 19 *,*20,181 *,*69,329 **2 - 不機嫌なモノノケ庵 7
42 ** *,*19,905 *,449,114 *28 - 聲の形 7
43 ** *,*19,716 *,*38,126 **2 - メイちゃんの執事DX 6
44 ** *,*19,685 *,*19,685 **1 3 深夜食堂 17
45 46 *,*19,527 *,460,485 *38 - 聲の形 4
46 ** *,*19,480 *,*19,480 **1 7 水神の生贄 4
47 49 *,*19,371 *,439,358 *34 - 聲の形 6
48 48 *,*19,221 *,439,648 *40 - 聲の形 5

 
 
 
 


バンドリの公式が訳のわからんランキングで大喜びしてた

ぶっちゃけ事前ランキングとかなんのあてにもならんけどな
 
 
 
 


リゼロ5巻じゃけ

CuE6hoEVUAEcZEL.jpg

 
 
 
 


ユーフォつえーなぁ

 
 
 
 


圧倒的しばふ

CuIDF-FUsAAJs1y.jpg

 
 
 
 


初期案のチョッパーがヤバい

cdbba4fb.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 
 
 


 
(‘ω’`)今日はひさびさにメールをご紹介します。

【 お名前 】:やらかんの心の闇

【 内容 】:
あなたが日笠さんに対してのみ悪意のあるキャプ画像を使って記事を作るのは何故ですか?
今、コメ数の多い記事の欄に新田さんと日笠さんの記事の画像が並んでますが
明らかに画像のチョイスに意図的な差をつけてますよね?
方やAV発覚して仕事をなくした声優の記事、方や真っ当に仕事をして活躍してる声優の記事です。
なのにどう見ても日笠さんのほうがマイナスイメージを受ける画像を使われている。
誰の目にも日笠さんのこの画像が悪意のあるキャプだとわかるはずです。
それをこのまとめサイトで長期間に渡って晒し続ける行為はどう考えても異常です。
人妻ですよ?こんなマネをされた旦那はどう思うのです?
アニメキャラの声を当ててる声優ですよ?中の人のイメージを落とす画像を何故使うんです?
あなたはアニメファンじゃないのですか?
しかも一生に一度しかない初婚発表の記事にすらこの悪意のあるキャプ画像を使っていましたよね?
これで悪意がないなんて言い逃れ出来ると本気で思ってんですか?
もしも悪気がないというのなら画像を差し替えるか記事を削除して下さい。

 
(‘ω’`)だからあれは特番のスクショなんやけど・・・・
  
 
 



 

コメントを書く
  1. バカなキョッポがwwwwwwwwwwwwwwww

  2. 氷菓とだいたい同じくらいのペースでBD化か
    甘ブリ

  3. 転載禁止無視してまでまとめブログやるアホがなんか言ってる

  4. 湘北とか憧れる要素あるか?w不良の巣窟だろ

  5. 大✕組

  6. あんさんぶるガールズって結構前からなかったっけ…

  7. ふぁああああああああああああ

  8. ■バンドリの公式が訳のわからんランキングで大喜びしてた

    いつものやらハゲとパクちゃんじゃん

  9. まともな日笠ファンもいたんだな

  10. ブリーチは道後温泉じゃねえかw

  11. やらかんはいつもの行動がアレやからしゃーない

  12. やらカスAVびいきかよ最低だな

  13. >バンドリの公式が訳のわからんランキングで大喜びしてた


    やらかんもよくラブライブが上位だと訳の分からんランキング引っ張ってきて大喜びしてるやん

  14. いすずは女神

  15. ガーフィールの絵はほんまないわ
    今からでもあの絵師変えろよ、リゼロ
    ほんまクソ

  16. やら禿最低だな日笠に謝れよ

  17. ブリブリアンドパクパーク

  18. これ基地外日笠ファンだな
    かなりヤバいやつだわ

  19. ガーフほっそ
    これで盾両手持ちなるんか…

  20. >死ぬくらいなら
    >辞めればいいだろ

    こいつほんと何も知らないんだな…

  21. ガーフィールこんなしょぼい小僧なのかよw
    もっとムキムキの大男かと…

  22. アニソンランキング 来年には必ずRADが入ってくる

  23. クソまとめブログの管理人の模範的な言い訳。

  24. しばふ絵なんだろ3Dモデル元に描いてるのかな?

  25. 甘ブリのコメンタリー再録って前のと差し替えるって事?
    それとも前のと共に収録されるって事?中古で安かったから買おうかなって思ったけど
    新規に入るなら我慢してBOX買おうかな

  26. 特番のスクショだからなんなんだよ
    理由になってねえよ

  27. \水素声優 /

  28. wwww黒乳首さんは関係ないだろうッ!

  29. メールが普通に黒乳首disってて草

  30. (‘ω’`)だからあれは特番のスクショなんやけど・・・・
    特番とか関係なくね?

  31. チョッパーの初期デザインとか別に初めて発見されたわけでもねェだろ

  32. >(‘ω’`)だからあれは特番のスクショなんやけど・・・・

    【悲報】やら管、アスペだった

  33. 人魚には気ぃ付けろ

  34. >AV発覚して仕事をなくした声優の記事
    別人だろ。それに声優というステージから卒業してミュージカル女優目指すそうだから

  35. このメール・・もしかして再々々々とかやってた人じゃ・・

  36. やらかんでっちあげ記事作るくらいなら
    お便り紹介コーナー作った方が面白いと思う

  37. レイズナーが入ってるあたり、わかってるな

  38. 画像ですら隣に並ぶのを拒否られる新田

  39. >方やAV発覚して仕事をなくした声優の記事、
    ワラタ

  40. このメールもちょっとおかしいところあるけどやらカスには同意できないわ

  41. 水素声優って定着させんなよ

  42. ここの障害者管理者も相当香ばしいからな

  43. やら管おめぇがアスペじゃねぇか

  44. ヤラカン自分を棚に上げすぎだろ
    蓮舫かよ

  45. 40の予測変換ミスってた・・・
    日笠さんだった・・・全く気づかずに別の声優さんになってたwww

  46. こじらせると怖いな

  47. マス豚きめええええええええええ

  48. 新田=AVが共通認識になりつつあるな

  49. やっぱ加隈は糞
    また朴氏

  50. 水素声優とか書くとまたマス豚が粘着メールしてくるぞw

  51. やらかんを叩く糞メール許せねえな

  52. やらおんのお便り紹介コーナーは見てみたい

  53. バンドリは必死なんだな

  54. 死ぬぐらいなら辞めればいいってマジで言ってのか

  55. メール送る奴も馬鹿なら管理人も馬鹿だから自演で逆ギレするしw

  56. 次の記事でさらに悪いカットのスクショ持ってきてこそやらかん

  57. ガーフがこんなんじゃ八本腕も細い奴なんだろうな

  58. みくちゃんとえみつんが同一人物のわけないだろ(棒

  59. バンドリは冬放送なのね…もうCM何回もみて飽きちゃったよ

  60. 謝れよやら糞

  61. 狂女こわすぎる

  62. 不謹慎記事あげてるやらくそし○ばいいのに

  63. まあなんだ
    やらおんガンバレヤ

    えみつんに
    AV言うのやめれ
    別人っつてもこれだけ広まると無理か…
    ネットこわーい

  64. やら管の好きな京アニ

  65. メール送ってるのが
    パチンカスと同等のガイジだとよくわかるww

  66. やらハゲ、あの写真は印象悪いから差し替えてやれよ
    それと、電通は辞めたあと大人の事情があんだよ、辞める前に死ぬってことがどういうことか分かるだろうよ

  67. 辞めればいいって
    これまともに働いてないから言える台詞やろうなぁ

  68. 照ってまほと同じ扱いなん?

  69. 日笠の旦那を思いやれる
    そんな人間に私はなりたい

  70. やらかん注意されてやんのダセーww

  71. 67
    辞めた後問題あるなら遺族も訴訟せんわ
    まあ電通の力も昔より落ちてるんだろうけど

  72. やらかんにめーるってどうやって送るんですか?

  73. あのお茶目に舌出してピースしてる画像のどこに悪意があるというのか
    日笠信者はテヘペロ嫌いなんか?

  74. リゼロの絵好きだけどなぁ〜
    個人的には

  75. 「やらかんの心の闇」は流石に草
    これのせいで本文が頭に入ってこない

  76. 日笠さんは、自分でわざと笑わせにきてるんだから、
    こちらも素直に笑えばええんやで。
    それを真面目に反論するのは日笠さんにとっても不本意だと思うが。

  77. メール紹介記事作れよ
    その方がよっぽどコメント伸びるよ

  78. ケツが黒い声優は?

  79. やらかんも大変だな

  80. 大場つぐみって、「大バツ組」から来てんじゃなかったの?

  81. まずどう悪意があるのか詳しく説明しろよ
    日笠が持ちネタのてへぺろしてるだけじゃねえか

  82. こんなくっそしょっぼい小ネタ記事にするよりメールの方記事にした方がコメント稼げるんじゃね

  83. やらかんにメール送って大喜利やりてぇな~俺もな~

  84. キ○ガイメールで日笠の株を下げるとはファンの鑑だな

  85. やらハゲが日笠アンチならトップ絵変えろや

  86. それより、やらかんは2chネタパクリすぎじゃね?

  87. しかし、コメ稼ぎのために対立煽りに勤しむ管理人にこういうメール送っても無駄なような
    気がするがな
    みんなやらおんに何を求めてるの?真面目なアニメ語りしたいなんてさらさら思ってないからくるんでしょ?そういうのをしたいのなら別のサイトいくわけだし
    ここでまともな倫理性求めようとすんなよ、倫理語ってるやつだって、対立軸つくるために
    言ってるんであって相手を説得しようなんて気はまるでないぞ。
    暇つぶしに対立煽りに乗るためにあるサイトなんだから些細なことで怒るなよ

  88. さあ23時からドリフターズ1話最速放送だ
    地方民も全員abemaの新作アニメチャンネルに集合だ

  89. 甘ブリって京アニショップ以外で6千も売れてたのかよ

  90. ここは対立という手段のために目的を選ばないサイトなんだから
    怒るだけ無駄だぞ。文句も抗議もコメ稼ぎに利用されるだけだ

  91. 「ラノベなら書ける。女の子たくさん出せばいい!」とラノベを馬鹿にした発言をしながら剣舞・落第・最弱・はがないとラノベアニメに出演するてへぺろクズ
    作家やイラストレーターを嘗めるな❗
    漫画の原案を手掛けてる松岡を見習え❗

  92. EMTNくそディスられてて笑う

  93. ブレイブウィッチーズの実況の勢い見る限りでは旬を過ぎてしまってるんじゃないだろうか

  94. >>方やAV発覚して仕事をなくした声優の記事、方や真っ当に仕事をして活躍してる声優の記事です。

    画像以上にこの文章の方が悪意ばりばりなんですけど

  95. 日笠信者は相変わらずウザいな
    お前らは日笠のいうことを何でも鵜呑みするウジ虫だなwww

  96. 76
    リゼロ女のキャラより男のキャラの
    絵の方がいいなまあどっちも好きだが

  97. やらかん何で日笠さんにだけ悪意のあるキャプ画像使うん?
    5年前のがぞうだけど?
    他の声優にはやらないことしてるよね?

  98. 来た?

  99. メール紹介の記事初めて見た
    変なツイッターの嘘松とかよりこういうの記事にした方がおもしろいわ

  100. なんで特番なら許されるん?
    昔の画像を延々使ってる理由になるのか?

  101. 黒チクビーーーーーーーーーム

  102. やらおんなんてサイト名にしてるのに日笠煽る意味わからないw

  103. やらかん、はやくひよっちの画像差し替えろよ







  104. やら管てユーリの記事あげる?
    腐女子向けだけど作画とか凄いし
    ストーリーが良さそう

  105. ふもーふもふもふもー?(フルメタ3期はまだか?)

  106. 千和も結婚の記事で猫耳画像使われて泣いたって言ってたなあ

  107. 特番のスクショだからなんなの?

  108. 照お姉ちゃんの頭身、キャプ翼みたいになっとるやん・・・

  109. ボトムズは異能生存体設定無くしてほしい

  110. 日笠の画像っててへぺろと結婚は人生の墓場の2種が断トツで使いやすいし仕方ないと思うがね
    それにてへぺろ目的で使うなら日笠以外はありえない

  111. 日笠陽子で検索したけどむしろあの画像マシに映ってる方じゃね?
    なにより日笠が楽しそうじゃん

  112. 日頃の行いが悪いからね
    仕方ないね

  113. どうみても悪意キャプだろ
    特番だからとか何の関係が?

  114. メール面白いね、もっと見たい

  115. ガーフィールのコレジャナイ感。
    リンガ屋のおっさんを金髪にして若返らせた感じ(見た目二十歳くらい)だと思ってた。
    これじゃスバルがガーフを年上だと勘違いしないだろ。

  116. アニメの略称はおちんこに勝る衝撃はない

  117. 自分に都合のいい文章取り上げて「こいつバカですよー、僕被害者ですよーw」って
    時点で寒い

  118. こういった記事のコメントはどれだけ同じ奴が連投してるんだろうか

  119. しばふさんの絵、やっぱり前の方が好きだなあ…
    塗りと顔があんまり好きじゃない

  120. これは管理人も悪いわ
    特番だから何だというのか

  121. アニカビはKWSKよりもDDDの方がブラックな発言たっぷりだったな

  122. バーエンドミラーだせえw

  123. ブレパンだと気を悪くする人がいるからブレケツになったんじゃなかったの?

  124. リゼロ荒ぶってんな

  125. リブートってなんだよ。いい加減にしろ。糞団塊脳
    通じる言葉を使え。勝手に意味不明な言葉使い出すな。なんのための言葉

  126. クソニワカ管理人はユーリ悉く無視してるよな
    ホモアニメに話題取られたくないのかな

  127. えみつんさらっとdisられてて草

  128. あ今明方な誰そ人アあしこも

  129. 米稼げりゃ何でもいいハゲにハゲにわざわざ
    メールせんでも

  130. ドリフターズまとめないんだ
    なんか漫画のが迫力あったなあ

  131. サノバビッチラブライバー「えみつんをAV嬢呼ばわりしたのは日笠信者だな?覚えとく」
    i.imgur.com/yjfdrMN.jpg

  132. >死ぬくらいなら
    >辞めればいいだろ
    おー、アフィでくってるから、電通の味方か?クズやのうw

  133. いつもの日傘の顔じゃねーか。
    これに文句つけるって信者じゃなくてアンチだろw

  134. ちょっとまって
    タイトル「やらかんの心の闇」って送信者本人が書いてんの?
    だとしたらやばすぎないw

  135. これからは可愛いピカシャーさんの写真を使いなさい

  136. ウィクロスの記事あげないのかよ

  137. やらかん謝罪AAまだ?

  138. この際やら艦も顔公開すれば身の潔白になるぞ

  139. そういやニコに日笠基地がいるけどこれあいつじゃね?

  140. やらかんの心の闇



    かっこええやん

  141. 日笠信者ウザすぎるだろw
    嫌なら見るな

  142. ブレパンは最低限これだ「変え」覚えておこう

  143. メール晒してもやらかんの味方は増えないと思う

  144. バーナード嬢曰くは恐れていたことがまんま起きてて逆に笑った
    ド嬢や神林のセリフが早口なうえ尺が足りなくておそらく原作を知らない限りは
    何を言ってるのかわからないと思う。これグレッグ・イーガンの時、うまく説明できるのか?神林のセリフは3分30秒まとめられないぞ

  145. 多分このスレにいる奴だろw
    ニコ生の特定声優への草について語るスレ★1 [無断転載禁止]©2ch.net
    ttp://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1461820948/l50

  146. 151
    このスレまだ生きていたのか

  147. やらかんにアイムから警告が来ました

  148. 写真変えれば済む話じゃん。

  149. 特番のスクショなんだけどってのが何の理由にもなってないし
    そもそも何年前の特番だよ

  150. 129
    リブートの方が通じるだろ池沼
    再始動アニメの方がもっと伝わりにくいわ

  151. この日笠ファンはモモノキ聞いてるんだろか
    大抵あんな感じやぞ

  152. 声の形って50万部クラスだったのか
    すげー

  153. 適当なスクショじゃなくて
    てへぺろのキメポーズのスクショを悪意あるって言っちゃうのはさすがにバカすぎる

  154. 画像を差し替えろという意見に対し「特番のスクショだ」とか
    全く返しになってないんだけどバカか?

    バカだったわ

  155. 特番で自らさらした決めポーズ的なてへぺろ、しかも白目向いてるとかではない画像がダメなのか
    日笠の素材そのものからして不細工に映っているわけではないと思うが
    メール送信者的には日笠の決め顔が悪意を感じるくらい不細工に見えるってことやろな

  156. 甘城そこそこ売れてたんだな
    ちょっと驚いた

  157. ちょうどその日笠の写真TOPのコメ数ランキングに載ってるなw

  158. 実際のところ、やらハゲの日笠嫌いはここにいる奴には周知の事実だろ

  159. えるたそが机を乗り出してる絵がエロすぎると感じるのは俺だけだろうか…。

  160. やらかんにメールって本当に来てるの?

  161. 日笠陽子でググって出て来る画像で一番悪いのを使ってるのが悪意ありませんってのは無いわ

  162. やらかんアスペやんけ

  163. >ゲームと別物やん
    「WoFFの魔導アーマーの」フィギュアだぞ

  164. てか日笠の場合まともに映ってる画像の方が珍しい

  165. 管理人、ファンに謝れよw
    そしてお便りのコーナー作れよ

  166. WORLD OF FINAL FANTASYのダサい魔道アーマーはこれであってるぞ管理人

  167. つか何でメール公開したの?
    やらかんの言い訳のほうが意味が通じてないんだけど

  168. ガリナンの1話opCDで出してくれないかな

  169. >死ぬくらいなら
    >辞めればいいだろ

    お前は鬱になった人間のことを何もわかってない
    あと勇気リンリンの歌詞は、元の歌詞を英訳したんじゃなくて日本語の音を
    英語にあてはめてそれを和訳したんだな

  170. てへぺろ(・ω<)って別に気持くないけど
    ファンには悪意ある顔に見えるんだな

  171. リゼロのアンチは消えろや
    世界が認めた歴代最高アニメリゼロ
    嘘だと思うなら全話見てみろ
    もし見てつまらなければ叩けばいい

  172. モモノキ初回から聞いてるほどの日笠ファンの俺だが
    あのキャプは日笠ファンとして良い画像だと思うぞ?

    アーティスト日笠陽子のキメ画像は逆に好きではない
    ラジオで焼肉焼いて食うような日笠さんだからこそあれで良いのだよ

  173. あっちこっちは10周年と言いつつ休載ばかりで6巻までしか出てない
    2年遅く始まったゆゆ式はほぼ休載ゼロで8巻

  174. やらかんがアニメファンだと思ってる奴なんているの?
    やらかんは金の亡者やで

  175. 日笠は雑誌に載ってるような修正入りの写真でなければ普段からあのてへぺろ顔やん

    てへぺろ画像より顔アップの歯並ガチャガチャの写真使わないだけマシだろ

  176. くっそ久しぶりにワダツミ見たけど相変わらずだなこの人

  177. 蛆虫ブログだししかたない
    同じレベルのものが集うのだろう

  178. 日笠は雑誌に載ってるような修正入りの写真でなければ普段からあのてへぺろ顔やん
    てへぺろ画像より顔アップの歯並ガチャガチャの写真使わないだけマシだろ

  179. お便り紹介コーナーいいね

  180. かんりにんも大変やね

  181. 過労死の女性、ホント可哀想
    北海道の奴は夏が終わったというより秋が終わったの方がしっくりくる

  182. ガーフのコレジャナイ感半端ないな

  183. やら管最低だなwww

  184. WORLD OF FINAL FANTASYって書いてあんのに

  185. カラオケのはどう見ても女ランキングだろ
    おそ松だの薄桜鬼だのセラムンだの

  186. 辞めれるくらいなら死なないやん

  187. >(‘ω’`)今日はひさびさにメールをご紹介します。

     やらかんさんは悪くないと思います。もし嫌なら日笠さん本人があの写真を使うなとどこかで発表するでしょうし。

  188. まあ悪意のある画像の使い方してるのは事実だな

  189. >死ぬくらいなら
    >辞めればいいだろ

    ほんとになぁ
    東大卒で電通勤めで、若くてこんくらいの容姿しとったら採ってくれるとこなんぞいくらでもあるのにな

    宗教にハマってる人達と同じで視野狭窄に陥ってしまったんやろなぁ…もったいないわ

  190. 睡眠不足は正常な判断力を奪うからね

  191. え? 大バツ組やろ? あのペンネームの由来は。

  192. やらガイジ

  193. やら糞マジでアスペだろ
    そのコメントが回答になってると思ってんのかよ

  194. 特番のスクショなんだけど、って回答になってないだろ笑

  195. ストライクウィッチーズのキャラ相関図
    ここのサイトが作った奴を無断転載したのか?
    ttp://newstisiki.com/archives/11536

  196. だからやらおんは滅んでほしい

  197. 死ぬくらいなら
    >辞めればいいだろ
    お前が言うなやら管。代わりになればよかったのに

  198. 日笠は顔面化け物やからしゃーないやん。

  199. メール晒したけどアスぺも晒してしまった模様

  200. うたプリに負けるラブライブ

  201. 178
    無いわ、なんだその成りすまし

  202. アニマゲでアイマスおじさんとオカマライバーが夢の競演
    マクロスファンは普通にリア充っぽい美人だった

  203. ガーフもっとゴッツイの想像してたわ
    ちゃらすぎてあかん

  204. 転載禁止のスレからの無断転載、特番のスクショとかいう意味不明回答
    今回はひでーな

  205. 自分で蒔いた種は自分で解決しろよ
    人に助けもとめんな

  206. いすずとジェミニしたい

  207. ガーフィールってスバルがスーパーサイヤ人化した姿みたいだなw
    この絵師も判子絵で描き分け出来んタイプ? そんなにスバル量産したいん?

  208. やらかん・・・お前大変なんだな

  209. しばふ絵はビンボーくせぇなあああああ

  210. これメールのガイジを晒してるつもりだろうけど、未だに日笠のあの画像を張り続けてるやらかんも十二分にガイジだからな。

  211. 213
    判子絵しか描けないような無能がヴィルヘルムや白鯨を描けるわけねぇだろ阿呆

  212. まーたムカついたからって信者扇動して集団いじめかよ

    だっせぇなぁ
    ちいせぇ男

  213. 都合の悪い追求には一切答えないくせにこういうときだけ職権乱用する


    自己中心本位人生は気楽でいいねぇ

  214. やら管不謹慎だから自殺とか記事にしないほうがいいよ

  215. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  216. やら管アスペやんw

  217. まとめサイトみてコメントするやつなんざアホばっか
    必死に文句書き込んでるおまえら読んでそう思わんのかwwwwwww

  218. 電通って激務なんだな……

  219. さすが電通さんやで

  220. 日笠の抗議文って、えみつんの抗議文の奴と同一人物なんだ?

    やら管は馬鹿者から大人気だよなwww

  221. どこ行こうが同じ
    「コネ採用組は天国、実力採用組は地獄」

    大企業ほど差別キツイんだけどなあ
    重役やら政治家の親族のボンボンが叩き上げエリートを押しのけてストンと取締役就任
    こんなん普通に生きてたら分かりそうなモンだけどな

  222. 特番だろうがもうちょいまともなの使えってことじゃないの

  223. ネタ作りだからしゃあない

  224. モッピー!

  225. 日笠さんはウケる事に人生賭けてる人だぞ
    あのてへぺろは本人狙いの顔なんだから、否定するのは逆に日笠ファンとしてどうなの?

  226. アスペならしゃーない
    許してあげようよ

  227. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォプォプォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  228. エキドナもエミリアの2Pキャラみたいなもんだったしキャラデザの引き出しがないのかもしれん…

  229. 画像のチョイスがって言われてるのに…

  230. 233
    そういう芸人とか言って勝手に印象を誇張していく調子に乗りすぎた連中に苦言を出したこともあるからね

  231. 238
    日笠関係者のインタビュー記事とかで、日笠評はみんなこんな感じの事言ってたけど?
    ファンならもう少し、資料漁れよ

  232. 239
    いったいどんなふうに思い込んでんだよw

  233. >死ぬくらいなら
    >辞めればいいだろ
    同意見やわ
    まだ若いし、どうとでもなる

  234. 正直最近の画像ネタおもしろくないから
    こういうメール紹介のがおもしろい

  235. まーあれだな、やらかんの痛烈な皮肉めいたギャグだからな
    AV声優新田には普通画像、立派に声優やってる日笠には好かれる芸人画像
    どちらが愛されて、どちらが嫌われて批判されてるかは一目瞭然

  236. やらかん早く自分の丸坊主画像出して謝罪

  237. 単巻購入者に鞭を打つスタイル。
    最近どうせボックス出るだろってアニメ買わなくなったな。

  238. 東大卒業して電通入るぐらいだから超優秀なんだろうにな
    死んだら終わりわ

  239. > 死ぬくらいなら
    > 辞めればいいだろ

    仕事で鬱になって、それで自殺したって事、わかってる?

  240. 有名企業は別に楽ができるわけじゃないからな
    それにしても代理店って芸術系だっけパクリとかコネ疑惑とかの
    ああいうところからと思っていたが
    天下の東大から入る人がいるとはね
    高級官僚いけただろうに

  241. メール紹介すんなwwwwwwwww
    つか、旦那だろこれ

  242. 魔導アーマーはFF6ではなくWORLD OF FINAL FANTASYのだから一応忠実だよ
    高すぎるけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#