声優事務所のエース・・・青二→沢城、アイム→日笠、大沢→茅野、81→???
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
青二プロダクション
男:神谷浩史
女:沢城みゆき
アイムエンタープライズ
男:???
女:日笠陽子
大沢事務所
男:???
女:茅野愛衣
アクセルワン
男:福山潤
女:???
インテンション
男:櫻井孝宏
女:東山奈央
81プロデュース
男:???
女:???
シグマセブン
男:中村悠一
女:???
賢プロダクション
男:???
女:伊藤静
アクロスエンターテイメント
男:山寺宏一
女:???
東京俳優生活協同組合
男:???
女:大原さやか
プロダクションバオバブ
男:???
女:金元寿子
マウスプロモーション
男:???
女:???
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
アイムは松岡だろ
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
松岡だな
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
杉田は?
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
下野>松岡じゃね?
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
今の勢いだと松岡だろ
下野はアーティストになったし
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
81は阿澄佳奈じゃない?
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
シグマは水樹奈々や
女だと
稼ぎ頭
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
松岡wwwwwwwwwwwwwwwww
神木隆之介の下位互換wwwwwwwwwwwwwwwwww
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
阿澄がエースでその次が大久保瑠美と芹澤優辺りと思ったけど
高山みなみがおるやんけ81
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
俳協男は諏訪部じゃね
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
81プロデュース
今年のアニメ出演本数
11本 大久保瑠美
10本 豊口めぐみ
10本 阿澄佳奈
10本 赤﨑千夏
10本 高橋李依
06本 加藤英美里
なんとも言い難い
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
アイムは、松岡 早見
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
プロフィットは
岡本
悠木
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
梶は今はVIMS
アーツは事務所自体がアイムの二軍みたいなもん
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
ミュージックレイン→戸松遥
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
AIR AGENCY→藤原啓治
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
藤原はもう…
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
エースってより大将だよな
名前:名無しさん投稿日:2016年10月04日
15年前から81の不動のエースは豊口めぐみ
次点で角松かのり
(‘ω’`)アイムは松岡くんやろうなぁ、いまだに主役級をやってるし、おいしいサブキャラも演じるし
(‘ω’`)松岡くん自体がネタで面白いからな!稼ぎ頭だとは思う
-
-
いい年したアニオタが
自分より年下の社会人をエースだーとか言ってるんだろ?
ハゲた自分の姿を鏡で見て現実と戦えよ -
81は今高橋李依だろうな。FGOでも種田の代わりっていう幸運の持ち主。
俳協のエースは不動の村川梨衣。水瀬いのりって声優事務所でもないのにあんな売れてるのか。 -
2
ごもっとも -
2
自己紹介か -
キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
アイムは釘宮だろう
-
プレステージ
男:???
女:??? -
若手なのか中堅~ベテランなのか対象が曖昧だな
-
山寺以外全員知らん
声優って無名ばっかだな -
ゴリ押し期間中の新人をエースとは言わんだろ
そこを終えてもトップ張ってるのがエースであって -
大沢はざーさんだろ
-
大久保瑠美ちゃんとしたい!
-
アニメのエースと稼ぎのエースが全く違うからな
-
なんで急に神木隆之介の名前が出てくるんだ?
よくわからん -
稼ぎ頭なら
CMやナレーションやってるベテランが圧倒的だろ -
もしかして
深夜アニメの出演数で事務所のエースとか言ってんの?
ア ホ く さ -
81だと阿澄は?
-
豊口めぐみは妊娠出産隠してたし、もう終わりでしょ
大久保瑠美だわ、男は知らん -
全部おじさんおばさんかお爺さんお婆さんにしとけ
-
アトミックモンキーは杉田だな、関智一もいるけど
-
声優の名前は判っても所属事務所までは知らん
-
-
草
-
インテンションって櫻井鈴村東山だけじゃなかったっけ
-
自演はアイムがやらせてたのか
自分でやってたのか
どっちなん? 松岡よ
、 -
こんなレプリカはいらない〜?♫
ホンモノ(真の実力派早見とナイトプール東山)と呼べるものだけでいい〜?♫ -
※17
これ本当にニワカ議論だよな
ガーリッシュナンバーみたい -
子安さんは社長だっけ
-
えみつんは?
-
藤原さんのご冥福をお祈りします
-
俳協で今勢いあるのはりえしょんだと思うわ
-
松岡が信長とは演技力ではライバル的な事言ってたけど
もうかなり差ついたよね結果的に松岡が勝ち -
またアニメだけで勝手なランク付してる
-
逢坂のゴリ押しとは何だったのか
あいつすっかり見なくなったな今年 -
花澤さんしか知りません
-
エースならアトモンは杉田じゃなくて関やろ 演技と役幅で話にならない
-
どうして、上の一覧にはμ's声優の事務所が出てこないの?
-
柚姉…。
-
これからは梅原と斎藤くんの時代だから
-
大沢は量はともかく質は花澤>>>>>茅野だろ
茅野や日笠はどうでもいいモブ役で数稼いでて微妙 -
81は相次ぐ移籍で現在エース不在ではあるけど、そこそこ出ている印象。
取り敢えずは実力と強運を兼ね備えた高橋李依さんの今後に注目か。
アイムの松岡君は一時期の猛プッシュも過ぎたとは言え、
安定して出続けてる印象はあるけど、エースと呼ぶにはあと一歩かな。
そしてマウスだが…こちらも強運という意味では黒沢ともよさん辺りが目立つか。エース
と呼ぶにはまだまだだけど。逆にそこそこ魅力はあるが、運に恵まれないのが加隈亜衣
さんだけど、スト魔女の武運で時代の流れに乗れるか。
それにしてもマウスの女性陣ってなんで、性格キツそうな人が多いんかな…。 -
やっぱ梅原ナンバーワン
-
おまえら、アニメ出演数=稼ぎ頭ではないぞ
アニメ数本ワンクールをナレ1本で稼ぐ声優もいるからな -
上田麗奈さんはエースになれないのか…
-
大久保はまだジュニアなんじゃねーの
だから出演本数に見合うギャラ稼いでないだろ -
事務所貢献ならナレーターの方が売れるだろ。あとパチ
-
神木きゅんと松岡に互換性全く無いのに下位互換て何だよ
-
あれだけギャラが、とか言ってるのに
シナリオライターがストーリーを決めてると考えてたり
何か言いたいだけで本当はアニメとかその周辺にたいして関心ないだろ -
アトモンはどう考えても関智一だよなぁ
ドラえもんと妖怪ウォッチだし -
インテンションは3人しかおらんのにエースもクソも無いだろ
-
だから何っていう
-
大沢は数は茅野だけど格では花澤が不動だな
-
81は新エースの高橋やろ
-
マウスの女性声優は五十嵐裕美やろ
-
これは最近深夜アニメを観だした厨房がネットでググって知ってる名前だけ書きだしたんだろう、真面目に取り合うようなものではない
-
加隈も稼ぎ頭っぽいけど。
-
イエローキャブNEXT
M・A・O -
出演数が多いのはギャラが安いからというのはみんな知っているが
ギャラが高いからといって演技が上手なわけではないのでBBAを使うメリットがない -
お前らの言うエースって何よ
-
沢城さん 青二塾卒だっけ?
それはともかく
日俳連の規定とか全面的に見直そうよ
深夜アニメとかOVAとか 全く無かった頃に作られたものでしょ
劇場アニメの意味合いも変わってるし -
ランク外になったベテランは長寿番組のレギュラーなど変更できないとわかっていて出演料を釣り上げていくからな
悪質な老害は切り捨てるべき -
60
ローマ字表記で名前のどこかしらにaが入ってることだよ(適当) -
ガルパンやマヨイガのようにキャストをむやみに増やして毎回ちょっどずつしゃべらすっていうのやめましょうよ
そんなところでえーかっこしーしてないでもっとやることがあるでしょうよ -
81は新人多すぎて売り出すのに後手後手になってこのまま歳取ってひっそり消えていきそうなイメージ。比較的出てる芹澤優でさえ他じゃモブ扱いだし
-
相変わらず松岡松岡うるせえな松岡オタ
-
梅原斎藤は顔で過小評価されてる
-
-
64
その逆の人数減らして、1話ごとのオムニバスで高い声優3・4人使うほうが勝てることがジョーカーゲームで証明されたもんね -
本数多く出てるのは安いからでしかないからな
人気があるっても若くて可愛い?だけで数年経ったら消える人をエースと言わない -
高橋とか今はゴリ押しされてるだけだからエースとは言えんだろ
-
67
斉藤の顔が良いと…?あれで? -
62
結果神谷明は交代されたじゃん -
72
デビュー当時とパンパン顔の時が別人すぎるw -
舞台とナレーションと吹き替えと朝アニメも含めてるの?
-
61
みゆきち なら違うでマウスからの移籍組 移籍した途端 、結婚して地上波の報道ステーションのナレだもん めっちゃ勝ち組 -
65
出るアニメすべて爆死させてきた棒読み声優の芹澤優をプッシュできるかよ
もう後がないものだからラジオ番組に親戚の斉藤由貴を出して話題作り狙うとかもう終わってる -
81(所属270人)や青二(所属321人)は規模がデカイからエースを1人に絞る必要ないよ
-
62
事情はいろいろあるんだろけど10年以上前の作品のリバイバルで同じ声優というのは無理があるだろう
野沢雅子なんか引き受けるほうがどうかしていると思う -
高橋李依は芸能人に似てるからエースでいいよ
ほらキングコングの梶原にそっくり -
マウスの沢城が青二に移籍したりプロフィットの茅野が大沢に引き抜かれたり声優事務所は芸能事務所に比べて緩いよな
能年とか干されてるのに -
大沢の男は立木文彦さんやろ
-
青二にいた鹿野って今何やってんの?
-
81
そりゃ青二や大沢の方が強いから
青二辞めたりしたら干されまくるぞ
かつてのバオバブみたいに徒党を組まないと -
プレステージ→みくちゃん
-
るみるみがんばっているのね
データ化しないと、わからないものね -
松岡信者の持ち上げが相変わらずキモすぎて草
-
83
たまにワンピースのモブで出てくる -
アクロスの女エースは稼ぎということだけで言えば金朋
-
81は武内君ww
-
アクセルワンのエースは森川智之
-
真面目な話アイマス声優じゃない奴は声優名乗って欲しくない
-
おまえらが決めるのはお門違い 事務所の人間か同じ声優同士で決めることだろ
-
81は、毎年新人をボンボンデビューさせてるから外れも、飼い殺しも多い
-
ラブライブ声優(笑)はホンマ雑魚だからなあ
-
大沢男性には大正義マダオさん、ジョージさん、小杉さんが居るやん
-
-
i
-
俳優になれなかった奴が声をあてる。
-
84
青二は干したりなんかしないって
だって他の事務所にまで干渉するような権限なんてまるでないしw芸能界みたいに権力が地続きって事なら話は別だがな(バー系みたいな)
だいたいそんな力があるんだったらアニメの仕事を他の事務所から強引に奪ってくるだろw
逆に考えればわかる事だぜ
結局出てって売れなくなった奴は元々青二だから売れてたんだよ
まあ青二で正所属になるほどの力がある奴はそこまで多くないし実力は平均以上は絶対あると思うから違う場所で売れる場合もあるけどな
要はニーズの問題 -
81
今の能年はそこまで干されてる感はないけどな
救いの手がめっちゃ伸びてる感じ
あの前の事務所のやり方に反発を覚えてる人とか結構いるんだろう
あと今まで前事務所に止められてたからいけなかった東北の仕事やボランティアもやっと行けるようになったと聞くからこれからまた忙しくなりそうな感じだぜ -
中村の彼女の井上麻里奈、櫻井の彼女の水樹はうれしいだろうな
-
マウスの男エースって明夫さん以外に誰が居るんだ?
女性なら、それこそピカ様、チョッパー、光彦やってる大谷さんだろ
もっと若いエース候補なら男は木島、女は黒沢加隈あたりか? -
100
普通、それを干すと言うような…… -
松岡ほんと嫌い
はやく消えればいいのに -
新人や若手時代の推されてる時期過ぎても安定して仕事があるってのは最低条件かな
深夜アニメなんかとか言ってるけどアニメブログのコメント欄でナレーションガーなんて議論しても意味ないでしょ
それに記事元で上がってるぐらいの声優ならそこそこのナレーションぐらいやってるよ
沢城なんてよく声聞くし日笠もNHKとか27時間TVのコーナーでナレーションやったことあるだろ -
青二は女性声優の主力が
移籍組ばっかになったなぁ -
マウスなら小野Dは?って思ったけど、いつの間にか抜けてたのな
-
青二は沢城持ってくるなら男は中井だろう
神谷はナレや吹き替え少なすぎ -
やっぱ斎藤だよな
-
61
沢城さんは出身を言うならブロッコリーで現場直、
その後はまだマウスになる前の江崎塾経由でマウス
青二にはこの前移籍したばっかだね -
子供向けアニメとかこれ全然考慮に入れてないだろ?
1年物の子供向けアニメは1クールアニメ4本持ってるようなもんだぞ?
それを3本持ってればそれだけで12本だぞ -
ぶっちゃけ深夜アニメばっか出てるのは格下感がある
ある程度芸歴あるベテランは皆長期アニメのレギュラーあるし
深夜アニメ十本出るよりドラえもんの方が強い気がする -
ほとんど間違ってるけどな
-
誰も上げてないアクセル女は小清水さんかね
-
三瓶ちゃう?
-
113
朝昼深夜問わず、アニメ自体がギャラの低い底辺の格下仕事 -
アイムのトップって釘宮なんだが
-
オタアニメの出演だけで判断する典型的アニオタしかいねぇ
-
深夜アニメに出てる人だけ集めてエースとか言われてもねぇ
-
大きな事務所で飼われるのが安泰なのか
小さな事務所ゆえに営業が集中してくれるのが幸せなのか
バオバブで先輩たちが一斉に辞めてくれたおかげで結果的にマネージメントは当時新人の金元に一極集中することができた
大量離脱の不名誉を挽回すべく神輿に担がれたのが金元ってわけだ -
ナレより良いゲームで稼いだ声優
男は見当つくが女はどうなんやろな -
81は石原絵理子
株式会社Sは新田恵海
JAEで宮村優子 -
-
81は男は三木眞一郎でしょ
-
制作会社はまぁ分かるけど、アニオタって声優の事務所まで気にしてんの!?びびるわ
-
子役出身でも 松岡由貴さんみたいに
青二塾大阪校卒業してる人も居るのね -
121
金元はイジメコネクトでやらかしたのが大量離脱とほぼ同時期だったお陰で助かったな -
126
やっぱ声優事務所ごとの特徴ってのがあって、好きな声優さんが同じ事務所ってのがままある
いわゆる大沢ヒロインの系譜とか青二の大物囲い込みとか -
いま一番稼働してるというのがエースならマウスは加隈亜衣かと
-
そもそも???が多すぎる
-
ぼくの かんがえと ちがうから これはすてま!
-
無知が81ディスってんのか
-
81はまつら・・・
-
高橋ってゴリ押しされてるだけのイメージしかない
-
地上波のナレーションしてる声優がエースじゃね
あれ一本5〜50万らしいし
イッテQなどのゴールデンタイムのバラエティ番組多数出てる立木とか相当稼いでそう -
杉田かおると花澤香菜は似てる
-
事務所名すらあがらないアトモン・・・
-
ざーさんに変わって移籍のかやのんか
青二も移籍組の沢城か -
大沢のエースが茅野?
またまた御冗談を。 -
このスレ建てた奴まーんだろうなw
よくわかるわw -
期待の新人=ホープと
看板役者=エースで混同してる人が多すぎる定期 -
ア二メで主役やメインやればゲームCMイベントでも稼げるからア二メ出まくってるのが結局強いんやで
-
アトモンだと杉田と青木瑠璃子かね
-
神谷明はナレーション<ゲーム・パチのギャラランクと言ってたけど
FFみたいなアフレコに何年もかかるゲームは相当いい仕事だろ -
青二は言ってる人もいるとおり中井だよ
なにしろ神谷が言ってたし -
なぜエース判定がアニメ出演本数基準なのか?
稼ぎ重視なら、アニメより単価の高い仕事が・・・・・・・ -
147
稼ぎったって、実際にどれくらい稼いでるのかわからんからな
それなら目に見える出演本数で決めた方が早いんじゃね、ってことなんだろ
まあ、突っ込みどころ満載なのはそのとおりだけどw -
小野Dと沢城が声優アワード主演W 受賞した時は、マウスの社長めちゃくちゃ喜んで、受賞式用にスーツと着物プレゼントしたのにな。
二人ともマウスを離れるとは。 -
嫌いだけどアイムは松岡だな
アクセルワンの女性は小清水だろ -
※41
花澤の仕事でここ最近質の高かった役ってなんかあったか? -
沢城が青二のエースって移籍組だろが
かな恵をもっと推せば良いのに
他に白石涼子や津田美波もおるし -
121
金元に集中しすぎて残った先輩勢の仕事の幅が広がらなかったというデミリットも生んだが
ここまでマネージメントが偏ってるとそろそろ青二か81と吸収合併を考えたら良いのでは? -
加隈と金元って、似た境遇だな。上が抜けたから仕事貰えるっていう
-
ゆーりんプロの小林裕介と、イエローキャブの顔文字の強さ
-
マウスは大塚息子とピカチュウだろうな
納谷弟が逝ってからはパワーダウンしたかと思われたが
昭和一桁勢ではまだタシロ艦長と積木くずしがいるか -
81はアスミスだろ
エースというのはどうかと思うが圧倒的な職人的存在感 -
最近 小林裕介の名前をよく見かけるんだが
松岡くんみたいに色々言われないな
一応 リゼロの主人公なのに…
これはあれか レムが話題を掻っ攫ってくれたお蔭か -
稼ぎ頭をエースと呼ぶなら深夜アニメ専門の声優なんか話にならねーよ
アニオタ頭悪すぎ -
81てあれだけ大量離脱引き起こしたりしても、層が厚いなあ
インテンションは単に鈴村の個人事務所で、フリーになってから馬車馬みたいに働いてた櫻井くんが身を寄せて、さらに東山加入とメンツはすごいけど他とは比較できん -
マウスショップとか開いちゃったマウスの迷走っぷり
-
81は安定して育ててるなぁw
-
瑠美ちゃんそんなに仕事してたんか
-
アスミスファンだけど81の稼ぎ頭は女性が高山みなみさん、男性が中尾隆聖さんじゃないかな?
うまるちゃんの人とかめぐみんの人とか新人も頑張ってる印象 -
138
元スレはともかく、ここじゃ上の方でアトモンのエースは関智か杉田かの争いが既にあったぜ -
158
水瀬に喰われたエース……(ゴクリ -
81は高橋が来年もっと伸びるだろうな
-
158
小林裕介は前から地味にいい味だしてると評判やん(白箱の平岡とか…)
で、松岡はただのオーバーリアクションだから色んな方向から叩かれて当たり前 -
ただ出演回数の多さだけで選んでるなww一般的人気で選べよww
-
81プロデュース
男: 大平透
女: うまる -
一般的人気とかなんて曖昧すぎるだろ
-
81のエースって若手で言ったら、今は斉藤壮馬とか高橋李依じゃないの?
大御所って言ったら、中尾隆聖とか玄田哲章がいるし。 -
一般的人気と言うのは役柄のキャラクターの人気でわかるよなwwキャラ人気が高いのが本物よww
-
数の多さではなくヒットキャラを量産したものがエースと言う事だなww
-
まあー代表キャラがいない奴はエースとは呼べないと言う事だなww
-
モブの量産はエースとは呼べないww
-
そしてそれもさることながらもっとも必要なのはその声優本人の魅力だなww
それがエースと呼べる者だww -
そうなると私の見解としては・・・
-
だよねww(〃^ω^〃)
-
81はるみるみで決まると思う
アクセルは小清水か三瓶辺りかな -
81は今は大久保で、次の世代だと高橋だろうね
-
声優で稼いでるのって山寺さんか立木さんじゃないの?
山寺さんは映画のナレーションで凄い聴くし、立木さんはバラエティ番組のナレーションで引っ張りだこ。
相当稼いでるでしょ。 -
インテンションたった三人の中から二人選んだせいで遠回しな鈴村ディスになってるwwww
81声優雑誌見てたら必ず名前見かけるんだけどエースと言われると思い浮かばないな
人数が多いのもあるだろうけど -
私が正解をだしてやろうww
-
青二プロダクション
女 藤井 ゆきよ -
アイムエンタープライズ
女 大西 沙織 -
大沢事務所
女 茅野愛衣、種田梨沙 -
アクセルワン
女 小清水 亜美 -
インテンション
女 東山奈央(ひとりだけ) -
81プロデュース
女 高橋李依 -
シグマセブン
女 瀬戸 麻沙美 -
賢プロダクション
女 藤村 歩 -
アクロスエンターテイメント
女 中津 真莉 -
プロダクションバオバブ
女 金元寿子 -
マウスプロモーション
女 加隈 亜衣 -
東京俳優生活協同組合
女 鈴木絵里 -
-
こういう結果になりましたwww
-
まあー妥当な結果だろうなww
-
野郎はめんどくさいから誰でもいいやww
-
てかやらおんは肝心な事務所を落としてるなww
-
あそこをはずしたら話にならんだろうww
-
もうみんなわかってるよなww
-
そうだミュージックレインだww
ミュージックレイン
女 雨宮天、 ハルカス(ダブルエース) -
という結果になりましたwwみなさん当たったかなww
-
まあーアイムは大西と本渡のダブルエースにしても良いぞww
-
実績でとりあえず大西に軍配をあげたがなww
-
アクロスはまともな声優がいないから期待と復活を込めて中津 真莉にしたww
-
まあー現状妥当な評価だろうなww
-
最盛期の林原閣下は年収6000万円ぐらいは有ったの?
-
大沢はよく分からんが、茅野でも花澤でも他に負ける気がしない
-
81は戦闘力53万忘れてもらっちゃ困る!
-
アトミックモンキーを外してるのはどういう意図だ?
-
213
いやそれは忘れても良いww大した声優いないww -
アトミックモンキー
女 潘 めぐみ
こいつくらいかなww -
たしかにここはこいつかなww石上もいるけどww
プロフィット
女 悠木碧 -
一年間に16作品(1クール4本)くらいでなきゃエースとは呼べないよな
-
一人で会話してるキチガイ何これ怖い
しかも挙げてる声優ほとんどゴリ押しで実力伴ってないキモいのばっかりだし -
215
折笠芙美子さんはもういないの?長沢美樹さんは? -
219
どちらともまだ在籍してるけどもうエースではないだろうww -
218
アホか実力が伴っていないと私の目にはとまらんわ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ -
まあー好き嫌いは別として間違いなくそれぞれのエースだわww
-
別に私の好みで選んでるわけではないからなww
-
こういうのはテーマ無視して自分の好きな声優挙げるだけのやつが必ず出る
-
好きな声優で選ぶならまた変わってくるだろうなww
-
ココでのエースって定義があやふや
元はカードゲームでA(エース)は出したら負けない切り札
野球ではよく利用される言い回しだが、対戦はカード、エースの登板する試合は“負けない”“負けられない”試合という事
オーディションに出したら負けられない人?事務所の看板声優?それとも稼ぎ頭? -
-
バオバブの男性声優はエースどころか知ってる声優がほとんどいない
石丸博也は有名だけど大ベテランすぎて半分引退してるようなもんだし -
45
無理だろwてか今期新規でアニメレギュラー無くねw? -
※204
ここでのエースの定義がはっきりしてないから何とも言えんが、F1的な言い方すればミューレは
ファースト(エース)…戸松
セカンド…豊崎
だろう。
雨宮エースはまだ早い気がするし、あちこちで消えただの言われてる豊崎だって出演アニメはそこそこあるし、2年目の放送決まってるここたまだってあるし、最新のCD売上で言えば戸松よりは上だからね -
ラブライブの不動のエース
黒乳首 -
197
まともな連中がごっそり抜けてなきゃイジメコネクトで切り捨てられてたろ -
加藤阿澄後藤(弱)が若手三羽烏
前二人は深夜アニメが減った分NHK教育とか見えない所で安定して仕事してて若頭って感じになった
んで次世代若手として大久保上田芹澤あたりだったのを一気に高橋李が追い抜いて筆頭になった感じ
その後ろはi☆RisにWUGの茜屋と美海かな
男は武内P一択でしょ。声質的に30年は戦える -
シグマセブン
女:ゆかな
でしょいい加減にしろ -
233
一時期事務所は上田と芹澤押しだったけど、結果が出せないんだよなぁこの二人。おまけにスキャンダル持ちときた(笑) -
232
あの作られた炎上で金元切ってたらそれこそまともじゃねーわ -
>下野はアーティストになったし
こう見るとなんかじわるwwww
下野ってアーティストって言葉が似合わないよね -
ヴィムス…
-
230
スフィアのエースはハルカスだぞwwそしてトライシエルのエースは天
よってダブルエースはだれも疑いのないとこだろうww
まあーミュージックレインはみんなエースの器があるがなww
主役、ヒロインをやってないのはもちょくらいのもんだからなww -
238
ヴィムス
女 堀江 由衣 -
234
ゆかなの時代はインフィニットストラトスで終わった。 -
ヴィムスは新鋭の篠田 みなみと橋本 ちなみ がいるんだなww
このふたりが運が良ければ時期エースかなww -
アーツビジョン
女 諏訪 彩花
追加なww -
大沢はざーさんとリッキーだろ
-
>>8
プレステージ
男:???
女:黒ち首 -
賢プロは男なら小西か谷山が稼ぎ頭になるのか?
-
青二は神谷一強まである
-
女声優は、幼女アニメしてるのが強い傾向。
コメ欄に上がるの見ても、特にプリキュアとかアイカツとかプリパラの役の人が多い。
未来の女声優候補にそのキッカケを与えるポジションでもあるだけに、特に重要な扱いなんだろうな。
2016年の段階と今とでまた流れも変わってきてる。 -
スレタイの81女声優は、去年は数だけで大久保だったぽいが、今年の大久保は数よりも主要キャラ率の方を重視してるぽいな。なので、この場合はエースと呼べるのか謎。
ただ、竹達と声質近いのはアド。小倉と日高みたいな声のカバーも有り得る。
高橋は、大久保ルート辿ってる感じはあるな。
早い段階でプリキュアになって、他にもめぐみんとか美味しい役を得てる。
大久保がゆるゆりのちなつを得たように、深夜でも何らかの当たりを複数引けばチャンスはありそうだ。上田とかうまるの人も当然強いし、上田はやや性能がチート気味だ。
幼女アニメ系だと、アイカツだけはこの事務所はなかなかいない感じがする反面、プリパラ系が強いから81ならこれに出るのは義務だな。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
81は大久保さんだね