05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

電撃文庫『天使の3P!』2017年にTVアニメ化決定。キャストに大野柚布子、遠藤ゆりか、古賀葵! 制作:project No.9

51uqs9qzWYL.jpg

『天使の3P!』2017年にTVアニメ化決定。
リトルウイングの3人は大野柚布子さん、遠藤ゆりかさん、古賀葵さん

filename_01_cs1w1_1280x775.jpg

過去のトラウマから不登校気味の高校生・貫井響(ぬくい きょう)は、
密かに歌唱ソフトで曲を制作するのが趣味だった。

そんな彼にメールしてきたのは、
小学5年生になったばかりの少女たち――泣き虫っ子な五島潤(通称:潤たん)、
強気そうな紅葉谷希美(通称:ぞみ)
少し眠そうで常にマイペースな金城そら(通称:くー)の3人だった。

子どものころから姉妹のように一緒に育ったという3人には
響と共通する悩みがあるようで……。

本日のステージでは、本作のキービジュアルや出演声優などが発表された。
五島潤役は大野柚布子さん、
紅葉谷希美役は遠藤ゆりかさん、金城そら役は古賀葵さん。
そして高校生の主人公・貫井響役は井上雄貴さん、
その妹・貫井くるみ役は日高里菜さんとなっている。

Ctuyrl3UsAAdO1Z.jpg
CtuytCwUEAAwg0q.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/001/377/1377232/

■project No.9

2011年 ロウきゅーぶ! Studio Blanc.
2013年 ロウきゅーぶ!SS
2014年 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
モモキュンソード トライスラッシュ
2016年 少女たちは荒野を目指す
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

 
 


 
 
           / ̄ ̄\ 小学生は最高だぜ!!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \ またロリか・・・作者大勝利だな
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ アニメはまた変態っぽいOPとEDで頼むぜ
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
 
(‘ω’`)しかし小学5年生とはまた・・・いいところだな
 
 



 

コメントを書く
  1. おめナス

  2. 連投記事!

  3. 下品な題名だな

  4. ロウきゅーぶか

  5. まったく…小学生は最高だぜ!!

  6. 楽しみ

  7. タイトルエロいしキャラも可愛い
    これはロリコンが集まるな

  8. 相変わらずのロリ豚向けじゃねーか

    ご注文はなんとかってのもそうだしな!w

    キモ豚ニート童貞が喜ぶんだろ

  9. 遠藤ゆりか「学生時代はぽっちでした(´・ω・`)」

    男4人自分ボーカルでバンドグループ結成してたのが発覚

  10. 日本の恥


    国が止めろ

  11. 9
    で?

  12. 作者はアニメ化2作目か

  13. 性犯罪者専用アニメか

  14. 小学生は最高だぜ

  15. また・・・なろうに負けるのか・・・

  16. クールジャパンの最終兵器

  17. 9
    スッキリ宮さんと境遇似てんな

  18. 俺も混ぜて4Pな

  19. 海外よ、これが日本が誇るアニメだ

  20. 売上三桁~1500位のオーラ

  21. ロリコンは最低!

  22. ProjectNo.9で柳監督、野口デザイン
    まぁまんまロウキューブSS

  23. 3Pか・・・

  24. 確かこのイラストレーターって病気で片目見えなくなったんだっけ

  25. 原作の糞ポエムが一番笑える

  26. 何で小倉唯がいねーんだよ!

  27. 天使と3P

  28. ろうきゅーぶ原作全部アニメ化しろ

  29. 11←平野綾みたいだね
    言いたいんだよ

  30. 3p・・・
    ロリコンは死すべし

  31. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  32. セルフ二番煎じwwwwwwwwwww

  33. またひきこもり主人公かよ
    まあ可愛ければなんでもいいけどさ

  34. 5年2組の吸血鬼 アニメ化してよ

  35. ※9
    同性の中ではボッチだったって事だろ

  36. 子供向けなんだよ

  37. 28
    確かに3Pアニメ化するならロウきゅーぶをちゃんとやってくれるほうが嬉しい。

    作者が作詞、作曲できる人だから3Pの曲は楽しみっちゃそうなんだけどね。

  38. 基本ロリ嫌いだから、これは観ないかも…

  39. はい、逮捕

  40. ロリコンって声が大きいだけだから売れなさそう

  41. これロウきゅーぶほど面白くはなかったような……
    映像化したら印象違うんだろうか?

  42. 3Pなのに何で3人いるんや?

  43. 内容は劣化ロリきゅーぶなんだよな
    3巻で読むのやめた

  44. 俺を含めて4Pがいいんだが?

  45. 天使の3P!(てんしのスリーピース!)
    というタイトルです

  46. 11歳は妊娠できる

  47. バンドアニメか
    スリーピースは3人組で構成されるバンドの編成形式です

  48. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  49. 動画投稿してる引きこもり男が現状を変えるために友達と親がいない養護施設の女児に会って
    勇気をもらって高校に復学し、女児とライブをする計画を宣伝して成功する作品です

  50. 遠藤ゆりかはバンドリでもライバルキャラやるみたいだし
    完全にそっちの仕事ばっかだな。まーあパワプロ声優って言われるよりはいいか

  51. キャスト日高以外全員知らない人でわろた
    ロウきゅーぶのひなたの時みたいに合ってるといいな

  52. 音楽がランティスってことはレーベルはワーナー系じゃないのか

  53. 17
    で、あの写真は本物なの?
    黒乳首みたいに山のような画像検証がないのが怪しいけど

  54. まったくだぜ<(‘ω’`)しかし小学5年生とはまた・・・いいところだな

  55. どうせサンピーって読ませたいんだろうなとは思った(こなみ)

  56. 3DSを餌に幼女に近づくロリコン犯罪があったが、導入がモロにこれで怖い

  57. いつかなると思ってたので別に驚かない

    それより驚いたのはこれの前作の声優にいた日高里菜がまたいることだ
    作者に気に入られたんだろうか?

  58. なになに?ロリと3Pするロリコン御用達の犯罪アニメかな?(煽り)

  59. 遠藤ゆりか!お前、(声優として)生きとったんかぁ!?
    つうことは、提供(製作)にポニキャン入ってるのは確定か

  60. 本格的に音楽やるの?
    どうせバンドとか出会うためのただの設定で内容はゴミラノベなんでしょ?

  61. ラブガイジがどれだけネガキャンしようと時代はペドフェリアなんだよなあ

  62. 57
    地味にロリ声優としては芸域広いから”様々なタイプの”ロリが出来るから、
    スタッフとしちゃ便利なんだろ

  63. そういえば楽器はよくわからない俺が唯一分かったヘフナーのバイオリンベースを使ってるやつがいたな。小学生に使えるのかなと思ったが、かわいさの前では大した問題ではないなと思い直した。

  64. かわいいけどさー
    バンド物て小説だとごまかせるけど
    映像だと結構ハードル高くね

  65. キャスト知らんのばっかだけど
    大沢に種ちゃん亡き今
    日高里菜はもっと評価されるべき

  66. ペロペロ

  67. キャスト全然知らん
    歳取ったなぁ

  68. あらすじだけ見るとバスケがバントに変わっただけじゃ・・・

  69. タイトルもっとなんとかならなかったのか

  70. ワーナーか…
    これワーナー初がロウきゅーぶだったからな…

    今じゃホモやってるらしいが…

  71. また小学生アニメか…
    時勢柄いろいろと大丈夫か、とも思うけど、どうなんだろう。
    あと、ゆりしぃって言うから例の人…と思ったら、
    遠藤ゆりかさんの事も「ゆりしぃ」って言うんか。時代の流れは残酷ですな…。

  72. 9
    同性の友達の話だろて男はそういうのにカウントしないの

  73. 3Pか…(ゴクリ)

  74. またなんてタイトルをつけてんだ・・・

  75. タイトルは3Pバンド(スリーピースバンド)の意味か

  76. 公式ツイッターより
    >またステージにて発表になりましたが、潤・希美・そらを演じる3人には、今日からリアルバンドとして3Pユニットを組んでもらうことになりました~!!
    >皆様、応援宜しくお願い致します!
    あー、やっぱりか。
    声優に遠藤ゆりかが入ってるから絶対そうなると思ったわー

    >24
    それは失明寸前になった病気がもとで脱退したベル(惟月)さんだな
    はるかぜせつなさんのほう(とアシスタント)は健在よ

  77. 安定のロウきゅーぶ!スタッフか
    途中作画崩壊しないことを望む

  78. これをアニメ化するほど電撃は弾が残ってないのか
    凋落したな

  79. てぃんくるの絵って単体としての芸術作品って感じでメディアミックスに向かないよな

  80. これといいエロマンガ先生といい一作目に比べてインパクトないよな

  81. 67
    どうせまた使い捨て要因だから記憶しなくてもいいやという思考に陥ってる可能性も・・・俺は実際そうだしw俺も単なる記憶力の問題かと思ってたけど他の分野の事は普通に記憶できるからたぶん記憶の問題ではないと思う。
    たぶん現在スター不在状態なのが地味に効いてると思う。林原の時代、その後の堀江水樹田村の時代以降、そういうわかりやすい記号的なスターがいなくなったんだよね。花澤さんは売れっ子だけどそういう記号的なスターではなかった。そういうわかりやすいスターがいて派手に動いて他の声優とも絡むことによって他の声優もユニットだったりイベントだったりで間接的に売れていくみたいな同世代の横軸的なものが失われた。まあそういうのを壊したのも花澤さんたちの世代だと思っているんだけども。まあ声優にいろいろ権限はいないのでやったのは各事務所や業界人たちの浅知恵なので声優に罪はないけどな。

  82. ロリと3Pって・・・

  83. またこのメンツか

    地味〜なアニメになるだろう

  84. 雑破業か期待が持てるな

  85. やらかん大歓喜だな。

  86. 下品なタイトルだなぁ

  87. 注目されるな

  88. まあ、可愛いから許す。

  89. 作品としては3人よりもちゃんりな無双だからなぁ・・・

  90. こういうのって大ヒットはしないだろうけどそれなりには売れそうだよね

  91. コガインは分かる

  92. ギターやベースの人体との比率とか気に入らない

  93. 遠藤入ってるからポニキャン金出してんちゃうの?

  94. まったく、小学生は最高だぜ!

  95. やっぱり最高なのは小学生だよな

    一緒にお風呂入ってるくるみちゃんのちっぱいやマンもろはちゃんと拝めるんだろうな?

  96. これに決めた

  97. これにはぺどマスガイジニッコリ^^

  98. エロアニメかと思った

  99. これアニメ化しちまったら、電撃もうアニメ化するのほとんどなくね?
    かまちーの奴と青春ブタ野郎くらいか

  100. 冒険し過ぎぃ!www

  101. 男の絵は等身気色悪すぎ
    頭落ちるだろこれ

  102. これ系の絵の元祖って
    天広直人さんでOK?

  103. これ妹と一緒に毎日お風呂に入るエロ小説だけど放送できるのか?

  104. こういうのは中の人気にせずに視聴するのが1番なんだよなぁ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#