05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

【画像・小ネタ】「お金を稼ぐということ」の意味を描いた漫画が話題に

20141207215045.png


333_20160912234056c77.jpg

 
(‘ω’`)リーダーの指摘でワロタww
 
 
 
 
 
 


ペルソナ5 ネタバレ自粛のお願い

ぶっちゃけネタバレみたくなきゃネットみなきゃいいだろう
 
 
 
 


「ONE PIECE」ルフィがファンタ新TVCMでラップを披露!

 
 
 
 


【京まふ】Fate/stay night[Heaven’s Feel]よりufotable描き下ろしによる和服姿の間桐桜登場

 
 
 
 


PS4『人喰いの大鷲トリコ』の発売日が10月25日→12月6日に延期に

dam-trico-gallery-ss-09-150602.png

2016年9月12日  発売日が2016年12月6日(火)に変更になりました

タイトル:
人喰いの大鷲トリコ

発売予定日:
2016年12月6日(火)

価格:
パッケージ通常版 希望小売価格:6,900円+税
パッケージ初回限定版 希望小売価格:6,900円+税
ダウンロード版 販売価格:6,900円+税

http://www.jp.playstation.com/scej/title/trico/
 
 
11月29日 ファイナルファンタジーXV
12月01日 グラビティデイズ2
12月01日 ウォッチドッグス2
12月06日 人喰いの大鷲トリコ
12月08日 龍が如く6

固まりすぎwwww
 
 
 
 


つぐもものアニメはTVアニメ

 
 
 
 


マイクラすげええええ


1_20160912221112fef.jpg
2_20160912221112870.jpg
3_2016091222111124b.jpg

 
 
 
 


木馬付きの新八を立体化したいかァァ!「G.E.M. 銀魂」の商品化選挙

111_20160912221238187.jpg
333_20160912221238ccb.jpg
210512.jpg
44_201609122212370da.jpg

女性向けハイクオリティフィギュア「G.E.M.シリーズ」より、「銀魂」の主人公・坂田銀時が商品化されたのは2009年。その後土方十四郎、高杉晋助、エリザベスら多くのフィギュアが販売されてきた。

「G.E.M.『銀魂』商品化選挙★7年目編」では10月10日11時から11月中旬までアンケートを実施し、投票数1位のキャラクターを立体化する。エントリーされたのは、「神楽(2年後篇)」「沖田総子(性転換篇)」「土方X子(性転換篇)」「志村新八(木馬付き)」の4種類。アンケートの結果は11月26日に東京・秋葉原で開催されるホビー展示イベント「メガホビEXPO2016Autumn」にて明かされる。清き1票を投じ、お気に入りのフィギュアを商品化させよう

http://natalie.mu/comic/news/201601

 
 
 
 


PC『シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち』発売日が9月30日→10月28日に延期

534_20160912221506ba5.jpg

9月30日→10月28日に延期

公式サイト
http://www.age-soft.co.jp/Product/sm/index.html

 
 
 
 


井口さんかわえええええ

 
 
 
 


アニメ「BLOOD+」の続編小説が2017年に発表へ 過去篇朗読劇も上演予定


2005年に放送されたテレビアニメ「BLOOD+」の続編となる小説「BLOOD#(仮)」と、朗読劇「BLOOD+ 1945(仮)」の両企画が進行中であることが分かりました。9月10日に開催された放送終了10周年記念ファンミーティングの中で、監督・シリーズ構成を務めたProduction I.Gの藤咲淳一さんが発表しました。 

 2005年10月8日から2006年9月23日まで土曜6時枠(通称:土6枠)で放送された「BLOOD+」は、過酷な運命を背負った主人公・音無小夜(おとなしさや)が歴史の闇に潜む異形の生物「翼手(よくしゅ)」を追って沖縄、ベトナム、ロシア、フランス、イギリス、アメリカと世界各地を巡るストーリー。“戦争”をストーリーの主軸にしていることや、作中にちりばめられた謎、キャラクターたちの心理描写などが話題を呼び、今なお根強い人気を誇っています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1609/10/news016.html

 
 
 
 


三葉ちゃん!!

r8UtMsP.jpg

◎○◎◎
◎☆
 
 
 
 


エロ推してれば売れる

i1708900-1473611665.jpg

 
 
 
 


なんてこった

orig#

 
 
 
 


マクロスΔ3巻ジャケ

CsE-lctVYAAzE4o.jpg

右肩しそう
 
 
 
 


ざるそばは面白い?

e00177743-1473594056.jpg

 
 
 
 


やっぱ白露型がNO1

2kqxxdk.png
N1Ia8he.jpg
neDbJc6.gif

 
 
 
 


今日はことりちゃんの誕生日

室田は忙しいらしい

y74Yvr5.jpg

 
 
 
 


騙されたやつどんだけいるんや

 
 
 
 


『刀剣乱舞-花丸-』、放送時間と楽曲情報を公開 OPが視聴できるTVCMも本日公開!

 
 
 
 


漢字間違ってるぞ

gmVZCgE.jpg

 
 
 
 


「こち亀」がギネス世界記録に認定!

320.jpg

9月17日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)42号と単行本200巻をもって、連載を終了することを発表した秋本治氏の人気長寿漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、「もっとも発行刊数が多い単一漫画シリーズ」(9月12日時点)のギネス世界記録に認定された。14日から東京・日本橋高島で開催される展示会「こち亀展」の開会式内で、公式認定授与式が行われる。

同作は1976年9月の連載スタート以来、一度も休載したことがなく、コミックスの累計発行部数は1億5000万部を超える。
物語は、両さんの愛称で親しまれる葛飾区亀有公園前派出所の不良警官・両津勘吉の波乱万丈な日常を描く。劇場&テレビアニメ化をはじめ、2009年には香取慎吾主演で連続ドラマ化、77年(せんだみつお主演)&2011年(香取主演)と2度に渡り実写映画化されるなど、さまざまなメディアミックス展開が行われた。

周年という節目の年に幕引きすることになった「こち亀」。
今後は40周年と単行本200巻発売を記念した企画やイベントが各地で実施される。9月9日~25日にアニメ版で両津勘吉の声を務めたラサール石井による舞台が開催され、17~30日にはJR亀有駅を同作がジャック。
18日には8年ぶりとなる完全新作アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE FINAL 両津勘吉最後の日」が放送される。

http://eiga.com/news/20160912/1/

 
 
 
 


人気ツイート


2e9878ce.jpg

 


 
(‘ω’`)9時過ぎつながりにくくなっててすいません
(‘ω’`)バカ一人がとんでもない負担かけてた、IP特定してプロバイダに通報する予定
 
 
 



 

コメントを書く
  1. アイマス=神

  2. やら糞なんてまとめサイト攻撃してなんの意味があるのか

  3. お前らが見てるこのブログはやら管さんが働いた成果物だぞ

    お前らがやら管さんの悪口書くほど、彼の収入が増える

  4. 很喜欢谎话和盗窃的变态小支,那蝗虫的历史只是捏造和欺瞒.世界上变态小支,那蟑螂的男人努力盗窃强盗,变态小支,那蟑螂的女人努力卖身.
    偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼变态小支,那蟑螂应该灭绝.
    世界上变态小支,那蟑螂的男人努力盗窃强盗,变态小支,那蟑螂的女人努力卖身.偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼变态小支,那蟑螂应该灭绝.
    只产生做得不好的畜生的污染变态小支,那是世界的癌细胞.做坏了的变态小支,那蝗虫们在筑巢的垃圾变态小支,那是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域.
    日本处理了住在南京的肮脏的猴子.是笨的变态小支,那蟑螂吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.
    是笨的变态小支,那蝗虫吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.没有能夸耀的文化和传统衣服的变态小支,那蝗虫是看起来不舒服的恶劣的生物.
    无智能的变态小支,那蝗虫的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的变态小支,那蝗虫们应该为地球灭绝.

  5. 宝くじかってこなきゃ

  6. 一人であんなことになるのかよ恐いな

  7. 通報したくらいで退治できるの?

  8. 元やられやくの管理人にまた絡まれてるの?

  9. 26歳の三葉微妙な気がしたけどこうしてみるとあんまり変わってないな普通に美人だ

  10. やら糞に迷惑かけたバカ

    もっと頑張れwww

  11. つぐももまじかー

  12. やらカスもそのうち2ちゃんに通報されるぞ

  13. またラブガイジのサイバー攻撃か

  14. やらおんサーバー落ちってっぞ
    あとゆかちかわいい~

  15. 10
    あれ二葉に似てるんだが

  16. ラブライバーはTwitterでも嘘ついてんのかよw

  17. もっとやればいいのにね。
    馬鹿、頑張れ!

  18. 昔全然魅力を感じなかったが、井口って歳重ねて可愛くなっていくタイプか

  19. 5みたいな馬鹿じゃないの?
    こいつJINでもよく見かけるな

  20. モザイクかけられるって事はaquorは全員AV女優だったのか

  21. 22
    お前ちゃんと読んだのかよ

  22. ダンガンロンパ切ったの?

  23. 今日小粒な記事連発しすぎ

  24. 貧乏暇無しってな

  25. 白露型もいいものだ

  26. おいおいF5アタックか?
    韓国人かよ

  27. 一人でもあんなに負荷かけられるんだな

  28. 16
    仮死状態だと仮定すると人数合ってるよ
    隠れた襲撃者(?)も含めると6人

  29. 黒点12個の画像すごいな
    どうやっても2個が限界だわ

    いや、マジで、どうなってんだw(゜o゜)w

  30. 普通の事を書いたのだが、なぜか書いたコメが消えてるw

  31. さっきまで入れなかったから気になってたけどそんなに荒れてたの?

  32. BLOOD+をリアルタイムで見ていた思い出
    敵側の中ボス、ラスボス強すぎどうやって倒すんだ?

    _人人人人人人人人_
    > 唐突な弱体化 <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  33. うおおお!謎の村雨嬢…!なんて可愛いんだ!

  34. 知らなかったががんばれよー

  35. この井口みもりんに似てる

  36. そういえば毎日かあさんのアニメやってたな

  37. 週末のハーレムの作者もエロ漫画止めるのかね?

  38. 山田涼介ってやつ女妊娠させたとかでヤバいらしいじゃん

  39. バーン様コラみたいに口調はキャラに合わせてやれよ

  40. 自分の脱税をネタにマンガ描く奴が何を言っても説得力ねぇよ西原

  41. 42
    あれ、実体は”節税できるかな”だから
    本気にしたらえらいことになるよ。
    実際、えらいことになった漫画家がいたしな。

  42. つぐももはエロがウリなのにテレビでやってもな

  43. 黒点のやつドラえもんのモーテン星思い出した

  44. ddos攻撃か

  45. >『よく遅刻する人にありがちなこと』
    ・絶対遅刻しないぞと頑張り過ぎた結果、2時間とか1時間とか早くついてしまい時間を潰しているうちにうっかりまた遅刻する
    ・そもそも遅刻に寛容な人としか付き合わなくなる
    ・待ち合わせは座れるところか本屋などトラブルがあってもかなり長い間待てるところ

  46. 管理人はそこまで馬鹿に絡まれる理由を考えたほうがいいぞ

  47. 金を稼ぐのは自由を手に入れることというのはわかるが月収30万目標で5年で貯蓄60万たまってないってのはどうかしてる。

  48. 一人で負荷掛けてたってどんだけだよ

  49. お金がれば自由が手に入るって逆やろ。

    自由(時間)を差し出して、お金を得ているんだから。

  50. 西原は麻雀やらなきゃ家くらい建ったろw

  51. 51
    清貧()とか本気にするなよ
    あれは金に余裕がある奴がほざけるんだ
    学歴と同じ

  52. やっぱ手越ってすごいわ

  53. >「線の交点に 12 個の黒い点が描かれているが同時には認識できない。」

    マジだ
    感動した

  54. 西原の漫画はうららちゃんと無駄遣い貧困擁護の人は参考にした方がいい
    自由に生きるために必要な金と実際手に出来る金は何もしなければ違っていて当たり前
    だからこそ金に優先順位を付けて使って貯蓄をしてというのは貧乏自慢でも何でもないんだよ
    生きていくうえで当然のリスクヘッジ
    節約が嫌なら現実と理想の差分は稼げるようになるしかない

  55. 51
    何が自由かだと考えるかだろうな

  56. (‘ω’`)9時過ぎつながりにくくなっててすいません
    (‘ω’`)バカ一人がとんでもない負担かけてた、IP特定してプロバイダに通報する予定

    おう、ガンガン通報してやれ。

  57. 相撲よりハーレムの方がずっと売れてるんだな
    まあ相撲自体あまり売れてないけど

  58. アトラスはキャサリン発売のときも同じようなこと言ってたな

  59. 政治家じゃないんだから予定で終わらすなよ

  60. ハーレム10万部すげええええええええええええ

  61. ④寝坊したほうが間に合う

    あるあるwww

  62. やらかすもすっかり三葉の虜か
    さっきまで入れなくて寂しかったぞやらくそ

  63. ブラッド+のパチスロ化のフラグはそれだったのか

  64. 8
    トラフィック過多はプロバイダも偉い迷惑だから
    通報さえしてくれたら、それを盾に解約&賠償

    悪ふざけ動画やツイッターのバカ発言と違い
    即金に繋がるから、マジ止めておけよ

  65. 君の名信者気持ち悪いわ~

  66. 携帯(スマホ)が当たり前になった今、遅刻とかあんま気にしないよな
    一応待ち合わせの場所と時間は決めるけど、何処に行っても連絡つくからな

  67. ラブガイジついに通報されたか

  68. ざるそばってMF文庫が色々と小細工を仕掛けた割には大して売れてなくて
    可愛さの保証もできてねーじゃんwって笑われてたよね

  69. F5攻撃した奴でもおるんか?

  70. 無限に金の出てくるATM確保してるサイバラのマンガに説得力なんてねーよ

  71. やらおんに攻撃したバカ!いいぞ!もっとやれ!

  72. マクロス3巻はイベチケだぞ

  73. >ぶっちゃけネタバレみたくなきゃネットみなきゃいいだろう

    ネタバレをエサにして金儲けできなくなるもんな

  74. そのまま潰れろ

  75. 予定は未定で決定ではないww

  76. F5アタックかw

  77. 夕雲型のほうがNo.1だと思うんだがな

  78. なんかやりくり下手過ぎね?
    社会人1年目だけど貯金60万なんてすぐだよ

  79. 普通の社会人と漫画家を比べるなよ

  80. でも家から出れば金ってリアルになるよね

  81. 所詮口だけのやらかんw
    雑魚乙w

  82. だれだか知らんがよくやった

    このくそサイト潰せ

  83. 55
    オレも感動したなんだこれw

    なんか学術的な言い方あんのかな

  84. サーバー攻撃はマス豚の黒木だろ
    ラブライブに勝てないからって発狂すんなw

  85. やっぱりラブライブは神だわ

  86. マジカルイラストレータってカメラルシダだな、ちょっと欲しいかも

  87. やらおん攻撃されてたんか
    大抵、早朝にチェックするから気付かんかったわ

  88. >女性向けハイクオリティフィギュア「G.E.M.シリーズ」

    この説明1点で三角木馬新八一択じゃねえかw

  89. 71
    田代砲改だろ?
    分散処理と単体の処理能力の強化で、既に人の手によるF5連打くらいじゃ、最近の鯖は落ちない

  90. ライバーきもい
    メイド服着んなよ

  91. 72
    そこまでいくのに、あの人色々と苦労してるからな
    マジで稼が(げ)ない元旦那(故人)とか、親の借金とか、自分のギャンブルの負け分とかw

  92. 桐間紗路ちゃん
    バイトの時給いくらなの?

  93. つぐももは話自体は詰まらないんだから、OVAでやればいいのに
    見た目はロリでも人外だからやりたい放題なんだし

  94. つぐももより星を継ぐものをアニメ化して

  95. やらおん以外のオススメまとめサイト教えて
    やらおん秋田

  96. “声”の形は読めない(原作知らない)人のための配慮じゃね

  97. あんてなサイトに登録しておきながら、記事タイトルでネタバレ食らわしてきたクソブロガーが何を言う

  98. CARNELIANさん生きてたんかい

  99. 内田彩の顔茄子やん

  100. おいおい、俺が居ない内にやって終わってしまうとかもっと頑張れよ

  101. 捏造や中傷を企業に訴訟されればいいのになやらおんが

  102. やらおん見られなくて困るやつなんて人間のクズしかいないんだし別に謝る必要なんてないだろ

  103. 村雨可愛い

  104. 女はいいよな
    ミニスカパブで働けばいきなり30万も稼げるんだから
    そりゃ自由な時間が大量に取れるわ

  105. うっちーかわええええええええええええ

  106. 毎月10万貯めたら60万なんて半年で貯まるやん

  107. DDoSかと思ったが一人って事はDoSか
    双葉落とされたりニコニコ大百科落とされたり、最近特に変なのがいるなぁ

  108. 西原はいまや理事長だもんな

  109. TV版とか最悪じゃんつぐもも
    エロシーンは完全に封印しとけよ
    じゃないとゴミになるからな

  110. ファンタCM
    途中まで間にいたナミさんいなくなって
    最後ホモの結婚式状態なのは
    腐への配慮ですか?

  111. 白露型のみんなとエッチしたい

  112. うれしくて無職の彼と別れられたに吹いた

  113. この村雨は何式?

  114. マイクラすげぇけど暇過ぎるだろw


    つぐももTVアニメかよ。
    序盤はアクション多目だった気がするから、下手にエロに走らずにそっちに力入れたらそこそこ売れそう。

  115. Dos攻撃かな。これはサーバー会社に対するテロ行為だから、どんどん通報して社会的にコロコロすればいい。ついでにサーバー会社に小遣いせびっておけw 
    サイバラはね…子供がきちんと育って良かったな。金が無いのは頭が無いのと同じ、という格言も吐いている

  116. 最近のマリオってロックマンXばりに機動力高いんだな

  117. マクロスDVDジャケ、ミラージュがなんかかわいそう

  118. 104
    さてはアンチだなオメー

  119. P5だけじゃなくてアトラスは基本ネタバレ厳禁だからな。

  120. お金があれば自由が手に入る..だが俺は働いているけどいつまでたっても自由は手に入らず自転車操業のまま

  121. 貧乏隙無し

  122. ネタバレしてるサイトが詭弁を振るうってな
    深刻なレベルで頭がおかしいな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#