04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

【画像・小ネタ】青山剛昌「コナンのあの方の正体は今さら変えられない。当たったらおめでとう」

54_20160901200811203.jpg

  ('ω'`)もう博士でいいよ!!  

 
 
 
 


GYAO!にて、映画『聲の形』公開記念

 
 
 
 


ステーキ食べ放題だと!?

でもステーキってそんなバカスカ食えん
 
 
 
 


梨子痛車かっけええええ

33CrOEn5GVMAAzpK6

 
 
 
 


冷泉麻子誕生祭のガルパンイベント

132594.jpg

頭の薄さが・・・・
 
 
 
 


魔法少女育成計画PV3

新たなキャストとしてねむりん役を花守ゆみりさん、
シスターナナ役を早見沙織さん、
ヴェス・ウィンタープリズン役を小林ゆうさんが担当する。
キャラクター紹介PVも次回で16人がすべて揃うことになりそうだ。
残りの魔法少女たちにも注目が集まる。
TVアニメ『魔法少女育成計画』は10月1日(土)より放送開始予定。

【CAST】
スノーホワイト:東山奈央 
リップル:沼倉愛美
ラ・ピュセル:佐倉綾音
トップスピード:内山夕実
ルーラ:日笠陽子
スイムスイム:水瀬いのり
ミナエル:松田利冴
ユナエル:松田颯水
たま:西明日香
ねむりん:花守ゆみり
シスターナナ:早見沙織
ヴェス・ウィンタープリズン:小林ゆう
ファヴ:間宮くるみ

 
 
 
 


電車に声豚

あいなまちゃんやらまれーたそ、って読んでるのもわざとだし!!
 
 
 
 


『新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙』 『狼と香辛料』表紙絵

 
 
 
 


フリーペーパー「V-STORAGE」9月中旬配布号はラブライブ!サンシャイン!!が表紙・巻頭特集!

thm_201608311834312368.jpg

バンダイビジュアルの作品情報誌「V-STORAGE」の9月中旬配布号は、
「ラブライブ!サンシャイン!!」が表紙・巻頭特集で登場!

新規描き下ろしの千歌が目印の表紙デザインを大公開!

配布店舗などの情報はV-STORAGE特設サイトをご覧ください!
http://v-storage.bandaivisual.co.jp/vstorage/

V-STORAGE onlineではラブライブ!サンシャイン!! Blu-rayの魅力をお届けする特設サイト
「ラブライブ!サンシャイン!! 浦の星女学院宣伝部」も展開中!
限定動画を公開中です!
http://v-storage.bandaivisual.co.jp/llss/

 
 
 
 


もう棒だったざーさんはいない

 
 
 
 


モールス信号

 
 
 
 


「機動戦艦ナデシコ」20周年を記念してスペシャル上映イベントの実施が決定

23432.jpg

http://king-cr.jp/special/nadeshiko/

日程は初回放送と同日の10月1日となります!
また、うえだゆうじさん、桑島法子さん、南央美さん
佐藤竜雄監督、XEBEC(ジーベック)千野孝敏プロデューサーの登壇も予定。
場所・イベント詳細は後日発表致しますので、是非お楽しみにお待ち下さい♪

◆初回放送20周年記念『機動戦艦ナデシコ』スペシャル上映イベント◆
日程:2016年10月1日
出演:うえだゆうじ、桑島法子、南央美、佐藤竜雄、千野孝敏
司会進行:吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
(※出演者は変更になる場合がございます。)

 
 
 
 


PCデポ、新規出店を当面停止 高額請求問題で

無題

PCデポ、新規出店を当面停止 高額請求問題で

高齢者に高額な会員サービス解約料を請求したとして批判が相次いだパソコン専門店、
ピーシーデポコーポレーションの野島隆久社長が31日、日本経済新聞の取材に対し
「新規出店は当面停止する」と述べた。既存顧客への対応を優先させる。

解約増などで2017年3月期の業績は予想を下回る可能性が出てきた。
現在、約40万人の会員に対し契約内容や利用状況の確認を進めている。

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO06729870R30C16A8TI5000/

手遅れかなぁ
 
 
 
 


ラーメン屋店員を「いつまで待たせるんだ」と恫喝した男がめっちゃオラついてた

1_20160901204709acc.png
VzUQuej.png
6Sb7ez3.png
dMLeUex.png

東京・港区のラーメン店で「いつまで待たせているんだ」「どうなっても知らないぞ」と男性店員を脅したとして、客の30歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定、自称・飲食店従業員の久永小太郎容疑者(30)です。

 久永容疑者は30日、港区のラーメン店で、「いつまで待たせているんだ」などと男性店員を怒鳴りつけ、「どうなっても知らないぞ」と脅した疑いが持たれています。警視庁によりますと、久永容疑者はラーメンを注文して間もなく店員に詰め寄ったということです。

 取り調べに対し、久永容疑者は「どの文言が脅迫なんだ」と容疑を否認しています。(01日11:21)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2858371.html

 
 
 
 


誕生月別の病気になりやすいリスク表

20160827-00007985-jprime-000-1-view.jpg

 
 
 
 


『ざるそば(かわいい)』ドラマCDの発売日が10月26日(水)に決定。照井春佳・小林裕介・下田麻美・巽悠衣子

!001_201609012051148c2.jpg

商品情報
■タイトル:「ざるそば(ドラマCD)」
■発売日:2016年10月26日(水) NEW
■価格:2,500円+税
■原作:MF文庫J「ざるそば(かわいい)」(著:つちせ八十八/イラスト:憂姫はぐれ)
■脚本:玉井☆豪氏/原作者・つちせ八十八氏監修

■イントロダクション
夏の日。ざるそばの出前を注文した笹岡光太郎のもとに、自称麺類寄りの魔法少女・姫ノ宮ざるそば(かわいい)が届く。呆然とする光太郎の前で、ざるそば(かわいい)は突然麺類スポンサーの契約を解除されてしまう(かわいそう)。そんな、ざるそば(かわいい)と光太郎の前に、さらなる魔法少女・月見るるなまで現れて──!?
MF文庫J新人賞史上最大の問題作、まさかのドラマCD化!

■キャスト NEW
姫ノ宮ざるそば:照井春佳
笹岡光太郎:小林裕介
月見るるな:下田麻美
佐藤野乃花:巽悠衣子
ほか

 
 
 
 


こういうのキツいっすよねー

V5eNRk1.jpg
U2SiXLQ.jpg
nVTji1H.jpg
amuWSl9.jpg
9zJfZK9.jpg

 
 
 
 


いったい何が起きるんです?

 
 
 
 


イタリア人クリエイターが憧れの日本で転職を決意するも希望年収を伝えたら門前払い

 
 
 
 


いじめをまともに取り合わない学校を無視して病院に行ったら・・・

 
 
 
 


にんきついーと

 


 
(‘ω’`)女子小学生がすごい薄い服着て歩いてた・・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ハゲは外に出るな!

  2. 台風被害もハゲのせい

  3. キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップォオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. >(‘ω’`)女子小学生がすごい薄い服着て歩いてた・・・・
    うpは?

  5. ハゲしいな

  6. ハゲまして欲しいのか?

  7. やらかんロリコンかよ

  8. あの方「ワシじゃよ」

  9. 梨子痛車
    あそこに路駐して写真撮る馬鹿居たんだ
    こういうやつのせいでラブライバーが叩かれるんだよ

  10. 支那畜の論争って「相手より大声で威圧する」「相手に喋らせない」「嘘を付く事は問題ではない」っていう原始的な方法だから。そこに理など一切無い。
    よその国の良い物はパクる。日本と違って「習う」じゃなくて「パクリ」な。
    場所が気に入れば分捕る、住み着く。この不変な支那畜気質というのをよーく覚えておいてくれ

  11. あーあ、やらかんもタイーホか

  12. まどマギ2の資金用意しとけよ

  13. ニワカバイト顔文字きめえ

  14. ドスケベ支那畜どもは敵国のポルノだけは支那畜の金盾とやらで規制されないのかな
    上から下まで都合良い愛国心、反日魂、表現規制だよなドスケベ支那畜

  15. 【悲報】ガルパンおじさんはハゲ

  16. >■こういうのキツいっすよねー

    尚ラブライブの時のやらおんの若年層に受けてます(笑)アッピール記事は

  17. ガルパンおじさんこれもうワザとだろw

  18. (‘ω’`)女子小学生がすごい薄い服着て歩いてた・・・・

    ハゲがエロい目で小学生みてたら事案やぞ

  19. コナンラスボスもハゲ

  20. 小学生の服あっぷしろよww

  21. 凄い薄い服ってスケッスケやったんか

  22. 博士を黒幕扱いする奴は大抵にわかか未読者

  23. 精神攻撃のいじめでも民法には損害賠償を請求できる規定があるから証拠さえとっちまえばOK。陰口だったら秘密録音行って裁判に訴えられると条文に書いてあるしね。

  24. 博士黒幕は完全否定された

  25. やら管の逮捕はまだですか?

  26. 22
    誰が黒幕なの?
    プロの意見を伺いたい

  27. NHKワロタw

  28. 4か国語堪能な1人を数千万で雇うより
    それぞれの言語が堪能な4人を数百万で雇うほうが安いし作業効率も高いっていう

  29. 4桁万か・・・90年代のコンシューマ黄金期ならありえた話だけど
    今の日本じゃ難しいな

    売れてるところのソシャゲならいけるだろうけど、そういうのに外様がおいしい目にあえるはずもなく

  30. 蕎麦アニメ気になる

  31. さあ、サッカー代表初戦負けは記事作ってくるかな

  32. セルで草生えた

  33. お巡りさん コイツです。

  34. 日本代表ダサっ

  35. あの方はジン

  36. こいつらホームでも自分たちのたま蹴りさせて貰えんのなww

  37. 痛車、マツダのRX-8かよ。
    安い車。

  38. 魔法少女育成計画はとっくにまどマギが鬱展開受けたのをパクッた残酷な殺し合い展開ってバレてんだからPV詐欺辞めりゃいいのに

  39. 支払わないと裁判は詐欺!

  40. 中国規模違うからね貧困も

  41. ロリコンが!!!

  42. >(‘ω’`)女子小学生がすごい薄い服着て歩いてた・・・・

    その画像をなぜ上げないんだ…
    管理人がいままであげてきた記事全てより価値があるというの二!

  43. 最後のNHKわろた

  44. 魔法少女育成計画ってラルケだしすげえ胸糞悪いアニメなんだろうな

  45. ラブライブすごいな

  46. 声豚に気付かれないあけこで草
    まあ単にちゃんと変装してただけなんだろうけど

  47. イベントはいいからナデシコは続編作れやし

  48. >■冷泉麻子誕生祭のガルパンイベント

    これって有志の集いなのか?
    集まって何やるんだ


    >■電車に声豚

    ずっとカミサカだと思ってた…(´・ω・`)

  49. 糞管はロリコンの犯罪者

  50. ハイスクール・フリートの暗号(モールス信号)解いた人凄いな。

  51. いきなりのカットステーキ300gで十分です

  52. 女子小学生がすごい薄い服着て歩いてたのをハゲが凝視してるという事案が発生

  53. 【訃報】

    「ひとりでできるもん!」初代舞ちゃん 平田実音さん死去、33歳

  54. 今日は始業式だよね
    お昼に飯食いに出たら全学年が昼までだからすごい数の女児がいた
    普段男子の前ではちゃんと服着るけど
    やらハゲのいうような薄着の子はまだ夏休みから抜けきれてなくて
    川で水遊びをする様なカッコで学校に行ってしまったのかな
    赤信号が続いてここぞばかり見た、公安に感謝

  55. お前も乳首ライブ見て泣いたとか言ってただろww

  56. 写真ないのかよ。やらかんよ

  57. やらかんに自制を求める声

  58. NHKの方から来ました

  59. キモオタどもの代わりなんざ腐るほどいるが種田の代わりはいないという現実

  60. アニメ業界で高額年収求めて転職ならそりゃ門前払いだろw

  61. >■誕生月別の病気になりやすいリスク表

    水素水クラスの胡散臭さ

  62. 【悲報】

    サッカー日本代表、UAEに1-2で敗れる

  63. 薄い服の詳細

  64. >あやねると茅野さんの話を延々してる…((((;゚Д゚)))))))
    佐倉と茅野の話延々してるような奴は絶対お前の事知らんから安心しろ

  65. >■ラーメン屋店員を「いつまで待たせるんだ」と恫喝した男がめっちゃオラついてた

    品川!品川じゃないか!!
    そこまで落ちぶれたのか……

  66. 食事する事に興味が無く食べること自体が面倒で1日1食だけ適当に食って過ごしてる俺にしてみれば3500円も出して耐え放題とか全く興味が沸かないな
    もう面倒くさいから水だけ飲んで過ごせれば楽で良いんだけどなぁ

  67. コナンに出てくるあの方とキッドパパ殺したボスは一緒か?
    でも、コナンとキッドって両方博士からメカ作って貰ってるよね?お互い知らずに

  68. 種田ああああああああああああああああああああ!!!!!!
    俺らキモオタはずっと待ってるぞぉおおおおおおおおおおおおおお

  69. (‘ω’`)女子小学生がすごい薄い服着て歩いてた・・・・
    嘘松

  70. ラストw

  71. 66
    あやねるとかやのん知ってるような奴等が上坂の読みを知らない訳ないと思うから、
    多分わざと「かみさか」呼びしてたんじゃないかなぁ
    ただ、上坂の「かみさか」呼びが通称や愛称で使われてるのは聴いた事無いけど

  72. 37
    RX-8なら高いと思うが……

  73. 74
    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  74. 52
    普通に「モールス 解析」ってググれば、解析サイトなんて一発で出てくるぞ

  75. 11月生まれの俺よく下痢になるわw

  76. (‘ω’`)女子小学生がすごい薄い服着て歩いてた・・・・

    画像も貼らずにry

  77. 黒幕は光彦

  78. 66
    いや普通に知ってるだろ
    同じ電車に乗ってて気付くかどうかは別だろうが……

  79. 尾頭はリツコだろう
    花森はどっちかというとミサト
    はいりはペンペン

  80. 73
    上坂のラジオで「かみさか」呼びがネタにされてたからそこからだろうて

  81. RX-8かよwww
    だせええww

  82. ガルパンってもしかしてハゲが目立つ写真ばかり取り上げてねぇか?
    あとタバコを鼻から吸う奴みたことあんのか?

  83. 離婚したし宮村AV復活やな

  84. 映画宣伝のサムネの三枚目、かの偽装貧乏JKのうららじゃね?

  85. ナデシコ続編あくしろよおおおおおおおおおおおお
    ブラックサレナのカッコ良さを超えるロボは未だにいないわ。

  86. 74
    あさみって誰?

  87. ワシじゃよ新一

  88. ■イタリア人クリエイターが憧れの日本で転職を決意するも希望年収を伝えたら門前払い

    はい嘘松w

  89. >■いじめをまともに取り合わない学校を無視して病院に行ったら・・・

    保健室登校は教師や学校の失点になるから、保健室から無理矢理、
    教室に連れてく事例も少なからずあるけどな

  90. 失礼な!NHKは支払わないとホントに略式起訴手続きや差し押さえするぞ

  91. 自分で売り込んで4桁万円って絶対無理だろ

  92. 85
    ガルパンなんて臭い豚アニメ見てるのなんて、ハゲた爺さんかデブの爺さんしかいないだろ

  93. 平日に集結するガル豚・・
    高齢なのはまだしもニートだったとは

  94. >>「かみさか」じゃなくて「うえさか」だ!!!!!!

    知らなかった…

  95. 君の名はに対する憎悪が半端ないなやらおん

  96. 緒方はうっとうしい

  97. いや生きてる内に終わらせろよ それでみなみと再婚してやれよ、と

  98. 博士は違うって言ってたし違うんだろ

  99. ホロの娘は耳四つあんのな、髪の色はロレンスと同じだが耳四つは凄いわw

  100. 秋葉原のホテルでステーキ食べ放題昔もやってたな
    薄くて油っぽくて全然美味くなくて3枚くらいで止めた

  101. ラブライブは最高

    一番おもしろいね

  102. 今日の小ネタもラブライブは良いニュースしかない

    ■梨子痛車かっけええええ
    ■フリーペーパー「V-STORAGE」9月中旬配布号はラブライブ!サンシャイン!!が表紙・巻頭特集!

    それに比べてガルパンおじさんwww
    ■冷泉麻子誕生祭のガルパンイベント 頭の薄さが・・・・

    オワマスにいたってはなんのニュースもないwwwwww

  103. 動物虐待の支倉がまた香辛料やるのかw

  104. イタリア人の収入の件に関しては、需要供給曲線で考えると仕方ないかと。
    商品(この業界の就職希望者)は多いのに、買う人(この業界の会社)は少なくてあまりお金持ってない。
    正しい結果とは言わんけど、現状では妥当かつ仕方ない結果だと思う。

  105. 変えてないのか・・・

  106. ハゲが捕まる日は近いな
    三次元は興味ないとか言っといてほんと
    警察はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  107. ※105 痛車程度でニュースって言うとかパクライブのハードル低すぎだろwwwww しかもそれやら管のコメントやんwwww

  108. 明坂聡美って美人なのに売れないよな

  109. それを見てシコるやらかん

  110. 申し訳ないがクズの支倉はNG

  111. 人様の娘捕まえて何がきついねん、
    お前はどんなに男前やねん、鏡見てから書き込めよハゲ

  112. 107
    日本でゲーム製作なんて底辺の職業だからな

  113. ガル禿げって気持ち悪いな
    ハゲ頭光らせて必死でラブライブのネガキャンしてんだもん

  114. え?アガサ博士じゃないの?あのお方って?

  115. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  116. (´・ω・`)アガサ博士は違うらしいしあの方誰なんだ…
    誰かちゃんと論理立てて見破ってってる感じの人いないのか

  117. エミヤ、、、、、

  118. 君の名は。本当に面白かったし実際リア充やカップル、若者達ばっかりだったから偏見を生み出す記事書かないで欲しいわ

  119. ラーメン屋でオラついてた奴がスタパ斉藤に似ていてワロタ

  120. 6体行は 長老派と改革派 で両方だますためハンター協会(WJ)かな、最適化0
    4体行が間でゾルディック家(徹夫スタイルなどに)かな最適化14クラス以下以上かな
    2体行が改革派が見る時かな 最適化249以上クラス

  121. >26

    黒幕は・・・ワシじゃよ。(´・ω・`)

  122. >85

    紫煙を口から吐いて鼻で吸う『滝登り』って秘技があってだな。

  123. そんな禿げてねーじゃん!

    フラッシュたいたらハレーション起こすくらいじゃないと薄毛とは言えないね。(´・ω・`)

  124. 映画作りたい人はアメリカへ
    アニメやゲーム作りたい人は中国へ行くべしということかな。

  125. ガルパンの写真明らかに今までのより圧倒的に若い人いるしいるっちゃいるけどハゲも大して多くないんだけどネガキャン印象工作露骨すぎません?

  126. ここまでハゲに敏感なのはやらハゲもコメ欄のガイジもみんなハゲなんだろ

  127. NHKすき

  128. モールス解読が「バイトさがしチュイーならバイトル」じゃなかった

  129. 最初の記事、2年前の雑誌のもんじゃん

  130. 女と男じゃ映画に求める価値観違うからね

  131. 女子小学生逃げて!!

  132. コナンのあの方の正体は子供の中の誰か
    子供にする薬があるんだから

  133. NHKの巨大ブーメランにはさすがに草

  134. やらカス書くくらいだったら写真の1枚2枚でも撮っとけや。役立たずが

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#