05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【画像・小ねた】ソシャゲに首輪をつけられてペットのように飼いならされているイラストwwww

54_2016083000210421d.png

  ('ω'`)こいつらがワンワンと言いながらガチャしてるんやな  

 
 
 


セーラー服を着たコスプレ集団100人を検挙、中国・上海で宣伝イベントがテロ警戒に引っかかる

img_db88f413252d37a36497e8aac24f776d86361.jpg

中国・上海にセーラー服を着たコスプレ集団100人が現れ、治安部隊(警察)に検挙される事件が発生したと、海外メディア「appledaily.com」「ETtoday」などが伝えています。

彼女たちの正体はオンラインゲームの宣伝のために現れたコンパニオンたちのようですが、中国では9月4日から開催される国際会談「G20」に向けたテロ警戒でピリピリとした状況下での登場だったために、現地の治安部隊に即刻検挙される事態となってしまった模様。

http://ure.pia.co.jp/articles/-/62102

 
 
 
 


動画工房って作画安定してるよね

 
 
 
 


パズドラの原作とアニメ

valkyrie_and.jpg

1472464044106.jpg

 
 
 
 


宇多田ヒカルかっけえええ

イケメンで金持ちがいいとかいってる某声優恥ずかしいわ

 
 
 
 


今週の円盤デイリー

8/22週 デイリーまとめ

*22 *23 *24 *25 *26 *27 *28 | [Ave] |
――――――――――――――――――――――――――
— **2 **2 **3 **1 **1 **1 | *1.67 | ズートピア MovieNEX
— — — **1 **2 **3 **3 | *2.25 | (ラブライブ! μ’s Live Collection)
— — — **4 **4 **4 **4 | *4.00 | おそ松さん 第八松
— **3 **4 *11 **6 **7 **5 | *6.00 | (THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会)
— — — **5 **7 **5 **7 | *6.00 | マクロスΔ 2
— **6 **3 **7 **5 **8 **8 | *6.17 | (シンフォギア ライブ2016)
— — — **6 **8 *11 *13 | *9.50 | 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 9
— **8 **5 *16 *11 *12 **6 | *9.67 | Re:ゼロから始める異世界生活 3
— *10 **8 *19 *12 *10 *10 | 11.50 | ハイスクール・フリート 3
— **7 *10 *24 *18 *14 *16 | 14.83 | ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 3
— — — *13 *14 *17 *19 | 15.75 | 文豪ストレイドッグス 3
— *15 *12 *20 *13 *15 *20 | 15.83 | (OLDCODEX Live Blu-ray”Veni Vidi”in BUDOKAN 2016)
— *13 *11 *25 *30 *22 *25 | 21.00 | 劇場版selector destructed WIXOSS
— *11 *15 *30 *28 *21 *22 | 21.17 | 甲鉄城のカバネリ 2
— *12 *14 *** *27 *19 *14 | 22.67 | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 12 動乱編III
— *16 *16 *** *** *24 *26 | 30.33 | ふらいんぐうぃっち 3
**4 *** *23 *** *25 *16 *** | 31.14 | アーロと少年 MovieNEX
— — — *27 *** *27 *23 | 31.75 | ハンドレッド 3
— *21 *22 *** *** *23 *27 | 32.17 | 学戦都市アスタリスク 2nd Season 3
— — — *17 *17 *** *** | 33.50 | シュヴァルツェスマーケン 6
— *24 *25 *** *** *25 *29 | 33.83 | 最弱無敗の神装機竜 ≪ バハムート ≫ 6

ラブとアイマスくらいか
 
 
 
 


ゲス川谷絵音、20代前半の美女をマンションにお持ち帰り「独身生活を謳歌してる」

20160829-00008005-jprime-001-view.jpg

20160829-00008005-jprime-000-view.jpg

月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、女性3人が次々と入っていく。男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。彼がお店を貸し切っていたようだ。ドアは二重になっており、中の様子をうかがうことはできない。

 外部を完全にシャットアウトできるので、プライバシーを守るにはもってこいの造りなのだ。

「テキーラやイエガーマイスターなどのお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。6万円以上になった飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客)

 なぜ川谷がこのダーツバーを貸し切っていたのだろう。

「昔、店長が芸能界で働いていたこともあったつながりで絵音クンと友達なんです。店長は、絵音クンを“マブダチ”と言っているくらい仲がいいですね。だから彼からの貸し切りの要望があればできる限り応えています。
 貸し切りじゃないときにも絵音クンが来店することもよくあるんです。そのときは店長が常連の方たちに“騒がないであげてね”と伝えています。お客さんが少ないときにはバーカウンターの中に入って、お酒を作ったりもしていますよ」(バー関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00008005-jprime-ent

反省していない・・・
 
 
 
 


新海の過去作品無料公開しとるで

 
 
 
 


ぞいちゃん役の高田 憂希さん、体調不良

妊娠だな!!!
 
 
 
 


ブシロード、『ラブライブ!スクフェス』の発表会&トークショーを「東京ゲームショウ2016」で開催…重大発表の予定も!?

71265550657c3d1dcbfd660020.png

ブシロードは、9月15日~18日に幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2016」内で、KLab<3656>との共同タイトル『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の発表会&トークショーを開催し、重大発表を行う予定であることを発表した。

開催日時:9月18日(日) 13:30~
※観覧には整理券が必要となる。整理券の詳細は後日公開する。

なお、発表会&トークショーには、Aqoursキャスト9人の出演が決定している。

http://gamebiz.jp/?p=168029

スクフェスのコラボ曲でしょ
 
 
 
 


きんモザ新作は綾が主人公でアニオリ多め、シリアス要素もあり

v7pjmXF.jpg

 
 
 
 


いのりちゃんどんどん美しくなる


Cq_yBb3XEAANFrQ.jpg
Cq_yBb3WgAAiXVD.jpg

声豚をにっこりさせる仕草をマスターしたようだね
 
 
 
 


まーたエロの被害者に

 
 
 
 


アニメーター報酬不払い、解決する

 
 
 
 


毎月恒例冴えカノ絵師の新作18禁イラスト

CquF1QtVYAEzZNT.jpg

 
 
 
 


箱根駅伝で「区間賞を取れなければあんこう踊りを披露する」と発言した稲田選手、大洗でまじでやる


 
 
 
 


予想以上に泥水www

 
 
 
 


めずらしいクワガタ

 
 
 
 


シベリアで巨大きのこ雲が・・・

11_20160830000511e28.jpg
22_201608300005101d4.jpg

シベリア南西部ケメロボ州で巨大なキノコ雲の目撃情報が相次ぐ。
SNSには「核戦争だ」などとの書き込みも。
地元当局は火災等の情報はなく、単なる雨雲だと話し、地元住民に落ち着くよう伝えた。

Giant mushroom-shaped cloud scares locals in Siberia (VIDEO, PHOTOS)
http://www.rt.com/viral/357493-mashroom-cloud-siberia-scare/

 
 
 
 


アマゾンおやじwww

5_20160830000556794.jpg

raksm.jpg

 
 
 
 


黒バス2017年春公開の完全新作映画のタイトルは「劇場版 黒子のバスケ ラストゲーム」に決定

2017年春公開予定のアニメ「黒子のバスケ」の完全新作映画のタイトルが「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME(ラストゲーム)」に決定した。

TVアニメ「黒子のバスケ」を3本の総集編として2週間限定イベント上映する「黒子のバスケ ウインターカップ総集編」に続く、「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」では、原作者・藤巻忠俊さん総監修の下、「黒子のバスケ EXTRA GAME」をアニメ化。この映画のために書き下ろしたオリジナルエピソードも含まれる。

「黒子のバスケ」は、影の薄い黒子テツヤと天賦の才を持つ火神大我が誠凛高校のバスケットボール部で出会い、光と影のコンビが織り成す快進撃が描かれている

http://tv.kurobas.com/news/2016/08/entry_2640/

 
 
 
 


<「桃の天然水」全国のセブン&アイグループ限定で新発売/span>

sbf0449-1.jpg

サントリー食品インターナショナルは29日、日本たばこ産業(JT)から昨年取得し た人気清涼飲料ブランド「桃の天然水」と缶コーヒー「ルーツ アロマブラック」をセブン&アイグループで9月に順次発売すると発表した。

JTが昨年秋に生産・出荷を終了して以来、1年ぶりの復活。
「セブン―イレブン」では9月24日から店頭に並ぶ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000030-jijc-biz

 
 
 
 


かわいい

444_20160830000917a1e.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)だめだなぁハマると更新遅くなる
 
 
 



 

コメントを書く
  1. スイカそうだったのか

  2. うんこ

  3. ラブライブ最高なのだ

  4. 妊娠だな←超絶キモイ

  5. 更新遅いって?
    DIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIE
    DIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIE
    DIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIE
    DIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIE
    DIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIE
    DIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIE
    DIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIEDIE

  6. こいつマジで死なないかな
    惨たらしくさ

  7. 何かスイカ軽々減ってくなっと思ったらそういうことだったのね

  8. ちんこ

  9. パズドラwww

  10. クレカでATM?
    できた?

  11. イケメンで金持ちがいいとかいってる某声優

    明〇聡美

  12. 本当にいつも全方位disだな

  13. まんこ

  14. 台風コラのさらにコラはアウトだって
    一般人が台風予想をするのは厳しく禁止されてんだから広めるな

  15. >ソシャゲに首輪をつけられてペットのように飼いならされている幸せな人類のイラストです
    なぜだろう
    とても興奮する

  16. い~つまでも たった2文字が 言~えなくて いつもの振りして そっとヅラ被る♪
    (※ヒント:最初がハで最後がゲの2文字)

  17. ぞいちゃん中の人もブラックでダウンか

  18. 宇多田ヒカルは金持ってるから男に経済力求めないってことでしょ

    イケメンで金持ちがいいとかいってる某声優恥ずかしいわ ← これはとんちんかんコメ、誰のことか知らないが

  19. 明坂聡美最低だな!
    旬の過ぎた声優

  20. 無課金勢の俺はセーフですね(合法サクラ)

  21. ソシャゲのキャラも速攻でデレないと人気になれないから

  22. ソシャゲイラストの人はサンシャインの実況をしてるけどそこは察して

  23. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  24. パズドラは進化前やから進化したらセーフセーフ

  25. 台風コラのは進路改変してるから悪質なデマ
    やらおんはいつものようにデマ拡散に加担

  26. 体調不良=妊娠
    そうか日ハムの大谷も妊娠だったか

  27. マス豚は惨めだなあ

  28. 相変わらずラブライブだけ持ち上げて他はディスってばかっかりだな

  29. あら、やらかんToSハマっとるんか?
    やらかんならもう200くらいいってそうやな。

  30. 今日のゴミ

  31. 今デレステは戦争中だからな十字軍が
    ペットなんて甘いもんじゃねーよ

  32. 円盤はおそ松マクロスだろ
    ラブもマスもアニメじゃねえしどうでもええわ

  33. 暇そうでいいな

  34. iPadのネタ寒すぎ

  35. スイカのタネ明かしは知りたくなかった

  36. 新海の星を追う子供を黒歴史にする風潮嫌い

  37. 自虐ネタかと思ったら本人どれもプレイしてなかった

  38. やらおん 台風の進路はデマだとわかってって拡散してるから逮捕だな
    朝鮮人が毒を入れた ライオンが逃げたを拡散してるのよりも悪質 

  39. アニメ関連のソシャゲだとこの3つしか盛り上がってないよね

    オワシャイン?ゴミだろ

  40. 日本に首都ってあったっけ

  41. ポケGOはやった時に似たようなのあったな
    パクリかよ

  42. やら糞最近イライラしてんのか?へたくそなラブライブ上げと他アニメdisばっかだけど

  43. 宇多田ヒカルかっけえええってぜんぜん理解してなくて笑えない

  44. たまに数ヶ月前のツイート纏めるのは何なの

  45. 絵の主、ラブライブ実況とかしてんのにスクフェスは絵にしてないのな
    スクフェスってそんな知名度か

  46. つまんね

  47. ブシのやる重大発表が重大発表だったためしないんだけど・・・

  48. あの見るからにクソゲーっぽいのにハマってるってマジ?

  49. 普段散々課金自慢してる割にこういう記事だとスクフェスガーとか言ってて草

  50. 43
    あとガルパンageも

  51. 38
    自虐装った課金自慢とかもほとんどは実際には課金してないしな
    まぁ何のためにそんなことやるかって言ったらそりゃぁ…ねぇ…?

  52. もとから更新遅いじゃん・・・

  53. いのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいいいのりんかわいい
    結婚して

  54. イケメンで金持ちがいいとかいってる某声優

    ◯田彩かな?

  55. 32位 オワフェス

  56. クレカは犯人を捕まえるためにわざと泳がせているのかw
    ATMには監視カメラがあるけど変装とかはしてるだろうなぁ。

  57. オワフェスとは金ドブである

  58. セールスランキング デレステ8位 オワフェス32位

  59. わんこーるでやってたけどホノカス天ぷら記事やれよ

    ラブガイジの発狂でコメントふえるぞwww

  60. 日本政府は日本の首都がどこかを明確には決めてないので
    日本には首都がないというのは間違ってなかったりする

  61. あしゅら男爵クワガタキモい

  62. 単純にアニメ系ソシャゲといえばこの3つだろ

    オワフェサーでも落ちぶれたオワフェスはあり得ないと自覚してるよ

  63. ジャップ色々やべぇなwww
    日本の首都は京都だからww

  64. 事実として不倫の堕胎手術で欠勤したとか知りたくないことも知るのが人生
    ましてやあの業界じゃ中の人なんて関わりたくもないわ

  65. ソシャゲの首輪がどうとかのイラストの人は提督さんかw

    まーたいらん火種をまくwww

  66. ※17
    こんなので笑ってしまった
    君おもしろいね

  67. 趣味ってどれもだいたいこんな感じやろ?

  68. ゲス川谷の隣の女ってアーレフ信者みたいな格好してるなw

  69. 飼いならされたマス豚クッソワロwwwwww

  70. それヴァルキリーじゃなくて進化前のワルキューレじゃないですかねぇ・・・。

  71. あけこはメルルの時は良かったのになぁ
    どうしてこうなった…。

  72. ※68
    そうそう、趣味なんて端から見たら理解できないぐらいでちょうどいい
    一般的に理解できるような趣味は体裁作りの見せ趣味

  73. 水瀬いのりって動画で見るとぶっさいけど
    自撮だとましに見えるなんでだろうね?
    あとフィルターかけてるせいで色調されて配色が気持ち悪いね

  74. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  75. オワフェスが一瞬で轢き殺されてしまったラブガイジ発狂中

  76. ストブラは糞アニメの末路って感じ

  77. 天皇は東京に行幸してるだけで日本の首都はまだ京都どすからな

  78. 更新頑張って

  79. むかし鑑定団で雌雄同体のカブトムシだかクワガタに一千万円の値が付いたのを思い出した

  80. ポケモンgoの風刺画のパクリじゃん

  81. 離婚経験のある人が何か偉そうに言ってるな
    「私はこれでいいんだ!」と思ったことが前の離婚の原因じゃなかったのか

  82. 誰か明坂と結婚したれや
    金持ちでイケメンの誰か

  83. >0円カルピス作ってみたけどマジでカルピスだったww

    これが0円感覚とかモラルもクソも無いな


    >くっころせ(再掲)

    ドラクエ7とかいうクソゲーで見たわこいつ
    マチルダやん

  84. >経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに
    いまどきは普通に色々言われるだろ
    世間がおかしいって前提で自分は違うと主張する人は実は本人がずれてる法則が

  85. パズドラモンストは別格としてグラブル、デレステ、fgoがヲタ向けソシャゲの3大勢力

  86. 72
    メルルの時点で難ありやったろ
    ロロナトトリメルルと並んで、まともなのショルさんだけとかほんと草

  87. 宇多田は桁違いに金持ってるからねぇ

  88. TOSやりすぎっすね
    あんまやってると右手が痛くなるんで
    ほどほどにやで

    アドオン絶対入れろ
    クソ便利

  89. 今時ソシャゲにそこまで偏見持ってる奴もいなさそうだが

  90. 偏見もなにも市民権すら得てないだろソシャゲ
    メディアのスポンサーになって叩かれなくなっただけ
    ポケモンなんてスポンサーになってないから面白いように叩かれてるじゃん

  91. 最近の若い人の方が技術の進歩についていけていない感

  92. スイカの件に反応するの30代だろ

  93. 毎月恒例って書き方はあたかも阿吽の表紙を毎月紹介してるみたいでずるいと思います

  94. パズドラこれヴァルキリーとワルキューレで進化後と進化前やん
    やらかん恥ずかしいぞ

  95. オワシャインまたハブられたのかw

  96. 俺も金持ちで可愛くて優しい子がいいな

  97. 美嘉奏かわいい

  98. スイカの動画見てると途中で割れて下に塊落としたりしてるのな…

  99. 11
    はクレカ持たない派なのか
    作れない組なのか・・・

  100. 今回の台風軌道が明らかにオカシイが、あれ米軍のハープ使って北朝鮮を台風で攻撃してるだろwここまで操れるのかと思った。人工的にな動きすぎて不自然にもほどがある、まあどうでもいいけど

  101. 日本の首都の話、元を見に行って「日本に決められた首都はない」という事実の方に驚愕したw

  102. やらおんがニセの台風情報を拡散してるって
    TBSと気象庁とインターネットホットラインに通報してみた

  103. ジブリに寄せすぎて大失敗した星を追う子供はやめてさしあげろ
    新海の円盤で唯一買わなかったわ・・・

  104. あんこう踊りやったのか

  105. ホント、ソシャゲはやめたほうがええ。 あんなん麻薬や。
    はまってるやつがどれほど多くの金と時間を無駄にするか・・・・・・

    あ、でもソシャゲマネーでいいアニメができるなら、馬鹿が生贄になってもえっかw

  106. マクロスの音ゲーは記事にせんのか?
    デレステみたいに踊るし、売れそうなんだけど

  107. — *11 *15 *30 *28 *21 *22 | 21.17 | 甲鉄城のカバネリ 2
    — *12 *14 *** *27 *19 *14 | 22.67 | GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 12 動乱編III

    GATEと大接戦のカバネリ
    11巻 3,806(*,817) *,***(*,***) 16.07.27 ※合計 4,623枚

  108. 宇多田は単に自分が金持ってるから、旦那の経済力あてにする必要がないからだろ?

  109. >反省していない・・・

    だから、そもそも離婚とアルバム宣伝の為に事務所と川谷で流した確信犯的犯行なんだから、
    反省なんぞする訳がない
    ホント、サンミューは災難だな……

  110. 93
    あとリーダー(渡辺正之)のコーラ一気とかなw

  111. 幸せな人類じゃなくて幸せな日本人だろ
    正確に言うと幸せだと思い込んでる日本人だけど

  112. 113
    それな

  113. おっさんのアンコウ踊りいらんわwあれは十代後半の女の子がピンク色の全身タイツ着て踊るからいいんであってだなwマジでおっさんのアンコウ踊りいらんわ~w

  114. 水瀬いのりって顔幼いのに、体がやたらリアルだなw アングルのせいで余計に感じるのかもしれないけど。

  115. 宇多田はそういうけど、女が圧倒的に経済力持ってる場合、感情に見切りついた瞬間に男を捨てるからね。
    男の場合は情とか未練とかそういうのがあるけど、女は一回決めたらもう振り返らないし。離婚する傾向としては絶対的に女が経済力持ってる場合が多いと思うよ?

  116. やらチルペット!

  117. 91
    電車でも飯屋でもソシャゲしてるやつばっかの今市民権得てないってのはないわ
    10代20代に至ってはやってて当たり前レベルじゃん

  118. オタゲーだけがスマホアプリじゃないしなLINEツムツムとかならガチ一般層も普通にやってる

  119. 風邪かと思ったら難病だった松来さんの事例があるだろ、ちょっとは警戒しろ。

  120. やらかんフェディミアンまで行ってそう

  121. アンコウ踊りってなんであんなの流行ったんだろう
    マジで幼稚だわ

  122. ぞいは新人のくせに風邪引くとかあり得んな

  123. 首都直下型地震とは?

  124. ゲスもこんなことばっかしてるといつか○○○カットされちまうぞ

  125. アレはヤバいだろ?どう見てもキノコ雲じゃん

    恐ロシアwwwwwwww

  126. 開きなおったゲスwwwwwwwwww

  127. スイカは夢を壊す

  128. ソシャゲコラはモンストパズドラ白猫じゃなくて
    グラブルデレステFGOなのが、作者のパーソナリティが透けて見えてくるね(笑)

  129. >性別が逆になると問題がある
    そういう選び方をした結果がキリヤのポイ捨てなのかな

  130. スイカ早食いまじか・・・

  131. イライラがすぐコメントに出るよね、君

  132. NEW GAME 9話 神回っぽい

  133. 3大クソソシャゲのユーザーさんたちは終わっちゃってるからね
    まぁ、本人たちが満足してるなら周りがとやかくいう事じゃない
    周りに迷惑まき散らす信者が多いのは問題だけど

  134. 宇多田のは分かりやすく言えば、主婦は許されるのに主夫はなんとなく許されないような
    日本の風潮は男に厳しいよねって話だろ。でも男は男らしくあれ、女は女らしくあれって
    考え方は正しいと思うし好きなんだがな。

  135. パズドラのアニメは見てないけど、そのアニメキャプはワルキューレだぞ

  136. 本当にやら管気持ち悪い❗

  137. 人類の敵やら管

  138. 体調不良=妊娠とか頭おかしんじゃねえの?
    管理人ウジでも湧いたか

  139. 0円カルピスって…
    これやるならドリンクバー頼まないとダメだろ人として

  140. 犬になる幸せってやつかwww
    うまいw

  141. 127 藍井エイルとデュエットしよう?(ゲス顔)

  142. マス豚は犬畜生だったか

  143. 146
    昔から、で…しょう?(笑)

    まあペットに昇華しているのが性質が悪いんだけどね
    ただの食用家畜であれば出荷する事も出来るというのに

  144. ポケモンGOのイラストの二番煎じやん
    しかも手抜きだし

  145. こいつサンシャイン実況してて草
    FGOのcmにも文句言ってるしどうしようもねぇな、ただ嫌いなだけだろ

  146. 案の定ラブライバーで笑った

  147. 水瀬いのりがヤバいぐらいに可愛くなってる

  148. スイカ・・・

    知りたかったような知りたくなかったような

  149. ラブライブ最高

  150. 泥水コーヒーまんま泥水やなぁ。変なとこに力入れてやがる

  151. 154
    普通に豆挽いた粉の上から湯を注いで、氷入れて、その上から挽いた粉かけただけだろ?

  152. 101 陰謀論好きの厨二病キッズ乙!

  153. 女が金持ちをもとめるのは安定とかの意味もあるけど結局貧乏になったら今すごく好きな人ともぎくしゃくして一緒にいられなくなるっていう予想が容易にできてしまうからだろう
    男が女にドハマりする時はそこまで先の未来まで想像しないからな
    女は先の先の先まで安定してないと不安になるという研究結果をどこかで見た
    まあ相手が貧乏でもそれを上回る魅力があればカバーできるらしいけど
    性格とか性的な部分とか
    貧乏だけど子だくさんな家庭は間違いなくそこらへんが充実してるんだろうなw

  154. サントリーGJ!

  155. デレステ、ぐらぶる、FGOか。察するに妻とか会社に縛られる事のない自由terな感じか?逆にあれこれ窮屈なおもいしてるとか?ああ、アイコンからある程度歳いってそうだけど…面白そう

  156. 内田彩とかホントクソ

  157. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  158. 爺の
    それを縦読みすると本当の番号とかでなかったー

  159. 東京は事実上の首都だけど、法律上首都じゃないだろ
    日本は法令での定義がいい加減というか敢えて制定しないところがあるから
    君が代だって1999年まで国歌じゃなかったしな

  160. 泥水コーヒー飲めるの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#