05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット

【画像・小ネタ】「友達とはいえプロはプロ!友達間でも技術料が発生することを改めて教えてくれる『NEW GAME!』は神作品」


1_20160818214340c81.jpg

 
(‘ω’`)ぞいちゃんは、ありえない!ブラックだ!神だ!と色々言われて面白い
 
 
 
 
 
 


怖いいいいいいい

56pXnWS.jpg

 
 
 
 


ゲームバランスが崩壊?! ゲームに登場した強すぎる武器8選「チェーンソー」「咎人の剣」など

601008260.jpg

RPGにはさまざまな武器が登場しますが、中にはゲームバランスを崩壊させるような武器もあったりします。あまりにも高い攻撃力を持つ武器や、
使い勝手の良すぎる武器、また簡単に手に入る上に強力などさまざま。今回は、こうしたゲームバランスを崩壊させるようなぶっ壊れ武器をピックアップしてみました。

●ザイテングラート(ファイナルファンタジーXII)

●エターナルスフィア(スターオーシャン セカンドストーリー)

●チェーンソー(魔界塔士Sa・Ga)

●咎人の剣”神を斬獲せし者”(ヴァルキリープロファイル2)

●ペンシルロケット20(MOTHER2 ギーグの逆襲)

●覇弓レラカムトルム(モンスターハンターポータブル2nd)

●ツィーゲライフル(フロントミッション)

●メタルキングの剣(ドラゴンクエストV)

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160817/Mycom_freshers__gmd_articles_39898.html

 
 
 
 


『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』島村ジョー役に河本啓佑さん決定! メイン声優9名が解禁に

1471436260_1_1_73835df82030ad871d6f85c2f1e9dd53.jpg

月刊マンガ誌、週刊マンガ誌、新聞等16媒体で連載され、TVアニメシリーズ3作、劇場版アニメ4作、OVAなどで映像作品が制作、海外でもTVアニメシリーズ放映やコミック出版がなされている『サイボーグ009』。先日、新作アニメ『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』が発表となり、11月25日(金)より全3章の完全オリジナルストーリー&フル3DCGアニメとして、各章2週間限定で劇場上映と判明しました。

009/島村ジョー:河本啓佑
003/フランソワーズ・アルヌール:種田梨沙
001/イワン・ウイスキー:福圓美里
002/ジェット・リンク:佐藤拓也
004/アルベルト・ハインリヒ:日野 聡
005/ジェロニモ・ジュニア:乃村健次
006/張々湖(ちゃんちゃんこ):真殿光昭
007/グレート・ブリテン:佐藤せつじ
008/ピュンマ::石谷春貴

公開日:
 第1章:11月25日(金)~12月8日(木)
 第2章:12月2日(金)~12月15日(木)
 第3章:12月9日(金)~12月22日(木)

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1471436260

 
 
 
 


速攻で人を不快にさせるツイートの書き方


111

12_20160818190729a66.jpg

話題の作品をとりあえず批判すればOK
 
 
 
 


アニメ「舟を編む」キャスト発表

news_xlarge_funewoamu_key_visual.jpg

放送日時:2016年10月
放送局:フジテレビ系ノイタミナ枠

キャスト
馬締光也役:櫻井孝宏
西岡正志役:神谷浩史
林香具矢役:坂本真綾
ほか

スタッフ
原作:三浦しをん
キャラクターデザイン原案:雲田はるこ
監督:黒柳トシマサ
シリーズ構成:佐藤卓哉
キャラクターデザイン:青山浩行
アニメーション制作:ZEXCS
制作:玄武書房辞書編集部

http://natalie.mu/comic/news/198610

ノイタミナの櫻井率
 
 
 
 


劇場版マジェスティックプリンス」新キャラ5名とそのキャストを解禁

 
 
 
 


タイガーマスクはテレ朝深夜

 
 
 
 


今話題のPCデポ

 
 
 
 


おそ松パチ、ほぼ確定

無題

出るのか出ないのか?わかりませんが……

2016/08/18

あの注目の機種『パチスロおそ松さん』が適合した模様ですね。
以前から話題になっていただけに、動向には注目です。

あとは発売時期ですが、どうなんでしょうね? 年内中の発売もある?と言われているだけに動向が大変気になるところであります。早く実機を見てみたいものですね。

意見待つ!

http://777.nifty.com/report/uwasa/160818255520/

 
 
 
 


『極!!男塾』最新号で宮下あきら先生がさっそく流行ネタを取り入れる

 
 
 
 


死んだら痩せるも糞もねーよwww

 
 
 
 


オリラジの同性愛を撮った変態写真集にLGBTが激怒


 

 
 
 
 


なんか怖い?可愛い?イカが発見される

 
 
 
 


小倉唯ちゃんの握力が9歳

0d21f0ee-s.jpg
45322222-s.jpg

 
 
 
 


基地外SMAPヲタが森且行のインスタグラムに相談してる模様「メンがSNSやってないから仕方なかった」

111_201608182052523a5.jpg

解散が明らかになったSMAPの元メンバーで現在、オートレーサーの森且行が解散余波に見舞われている。
開設しているインスタグラムのコメント欄がSMAPファンの書き込みで荒れ、18日までに通常の約3倍に上っている。

「森くん、、SMAPが、、解散イヤだ、、」-。
SMAPファンが文字通りやり場のない今の気持ちを森へとぶつけている。
SMAPメンバーはこうしたSNSを行っていないため
声を上げられる場所を森のインスタグラムのコメント欄に求めたようだ。

森の現在のファンとSMAPのファンの間では
「今こそあの時の恩返しする時だと思います」というSMAPファンと思われる書き込みに対して、
「森くんも辛いことわからないの?口を出せないことくらい分かろうよ」
「森くんに何を求めているのか」などとのやり取りが繰り広げられている。

こうした悲痛な声や荒れたやり取りに対して、森はコメントすることはなく、静観の構え。
解散発表後は定期的に更新していたインスタグラムもストップしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000058-dal-ent

あの時の恩ってなんやねん
辞めただけやないか
 
 
 
 


能年玲奈さん、ドラクエ新CMを橋本環奈ちゃんに奪われる

橋本環奈がホイミンに変身!北大路欣也と『ドラクエ』新CMで初共演

ドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG 『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』の新CMに、
俳優の北大路欣也と橋本環奈が起用されることがわかった。
今回は 「りゅうおうとホイミン」と題し、前編・後編の2バージョンを制作。

前回も圧倒的な演技を披露した北大路扮する“りゅうおう”と、
初めてモンスター役を演じることになった橋本扮する“ホイミン”の
やりとりが楽しめるCMとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00044912-crankinn-ent

 
 
 
 


10代女性がアダルトサイトの使用料10万円を払いにコンビニに行くも、30代男性店員に止められ被害免れる

jojo17_i.jpg

アダルトサイトの使用料や登録料などを請求する電話を信じ、現金を振り込もうとした福島市の10代女性が、同市にある
コンビニエンスストアの30代男性店員の機転で被害を免れたことが17日、福島署への取材で分かった。

同署によると、同日午前2時30分ごろ、現金自動預払機(ATM)から現金を振り込もうと店を訪れた女性が「スマートフォンで
アダルトサイトを閲覧していたら現金を要求する画面が消えなくなった。電話をすると使用料や登録料として10万円を振り込むように
要求された」などと店員に相談。店員は詐欺を疑い、110番通報したという。

http://www.minyu-net.com/news/news/FM20160818-101641.php

漫画だったらここから恋愛が始まる
 
 
 
 


今日も集金がんばるぞい

11_20160818210015de5.jpg

 
 
 
 


改善版きたあああああ

 
 
 
 


今年の観艦式?のあやねる

sukima456984.jpg
sukima456985.jpg

 
 
 
 


劇場艦これに天龍もでる

66_20160818210315bf3.jpg

 
 
 
 


すっごwww

CqHDOH0UAAIrdpN.jpg

 
 
 
 


漫画のズコーを表現したようなヘッスラ

1471499440811.jpg

 
 
 
 


1_20160818211851382.jpg

8月6日の広島原爆で失われてしまった街並みが、アニメで正確によみがえる。今秋公開の映画「この世界の片隅に」では、片渕須直監督が6年がかりで大量の資料や旧住人らの証言を集め、探偵のように「忠実な姿」を探り当てていった。
「暮らしも原爆も、幻やフィクションでなく確かな現実だったと感じてもらうため」

完成を後押ししたのは、企画を知ったファンの期待と熱意だ。
クラウドファンディングで、目標の2千万円をはるかに上回る3600万円が集まった。

http://digital.asahi.com/articles/DA3S12514857.html?rm=150

 
 
 
 


あまんちゅも聖地がんばってるようだね


CqC67WbVUAAcuKk.jpg

 
 
 
 


ガリナン結構面白そうに見える

GLS_honbun022.png

 
 
 
 


ネトゲでもそうだけど、受け取らない人いるんだよなぁ

comic_20160818212725a1c.png

 
 
 
 


松岡君TVにでるからちょっと高いの着てたかぁ

sukima456870.png
sukima456871.png

 
 
 
 


結構まともそうだ

news_xlarge_poptepicafe.jpg
Cp-Lqs2UkAEX4hy.jpg

ここに艦これカレー1000円とかでてきても許せそう
 
 
 
 


『ディバインゲート』×『ブラック・ブレット』コラボ

CqB0FtaUkAAc1k1.jpg
CqB1c27UAAADvux.jpg
CqBx9xEUEAEdqA-.jpg

原作再開まだ?
 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)2日間さぼってすまんかった!!
(‘ω’`)あ、連投コメで何百コメしたやつは永久規制よ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 1桁余裕

  2. 009何度目のリメイクだよw

  3. >(‘ω’`)あ、連投コメで何百コメしたやつは永久規制よ

    すさまじすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. マジェプリの新キャラはやっぱり劣化クローンなんだな、誰の系統かすぐに解る・・・?
    最後のおっさんだけ解らん!

  5. マジかよサンシャインすげーな

  6. 「サンシャイン」は神作品

  7. マジかよラブライブすげーな

  8. やっぱラブライブって神っすなあ

  9. ねねっちは友人同士の金のやり取りにシビアだからな

  10. ラブライブが人気あったのってゴミ達がステマだった空でしょ?

  11. ラブライブの円盤が普通の特典だったら対して売れてないのにスゲーとか言ってる奴は頭の中絶対わいてるよなwwwwww

  12. つまらん記事

  13. ペドレンコ逝ったか

  14. 永久規制ってペド連呼の荒らしか?
    やら管さんくす

  15. ノイタミナほんと櫻井大好きだよな、好きなん?

  16. テスト

  17. 17
    規制テストかな

  18. やら菅、タイエットネタが2つあんでぇ~

  19. ななめにして、2.5+1.5

  20. 永久規制されたやつってどんな内容のコメしたの?

  21. >友達とはいえプロはプロ!友達間でも技術料が発生することを改めて教えてくれる『NEW GAME!』は神作品

    もしもこれを言ってるのが成人だったら気持ち悪いな

  22. だからガリナンとか流行ってもいないものを略称で言われても興味も沸かないっての
    ラブライブとは方向性も違うし無理やり感ありすぎだわ

  23. あ~この程度のサンプルではいちいち顔真っ赤にして反論しないなあ
    これに引っかかるようだとネット耐性無さ杉だと思うぞ

  24. ブラブレコラボよりによってディバゲかよ(>_<)

  25. 天龍が出るって何ヶ月前の情報だよ

  26. てか反町隆史で名前も写真も使ってるツイの奴いいのか?
    誰も突っ込んでないし

  27. 結局、ぞいちゃん側、つまりプロ側が「言ってくれれば書いたのに~」とかアホなこと言ってるからむしろこれ、「言ったらタダで描いてくれるんだ」という勘違いを増長する漫画になってね?

  28. メタキン序盤で取っててもブオーンで積むだろ

  29. >棚橋弘至:鈴村健一

    本人にやらせろよw

  30. クオリディアのあの新規カットの大気圏にいるアンノウン・・もしかしてカナリア?

  31. 縄文土器、弥生土器
    どっちが好き?どっちも土器

    良い歌だ

  32. こういうのって場合によるで話が終わるのだが、漫画家がツイッターにイラストあげるなんて普通だし

    臨機応変さがない無能ほどルールを作りたがる

  33. 高速でポケモンGOとか頭おかしいんか?

  34. やら管も盆休みか

  35. ペドレンコ逝ったか・・・

    ペドレンコって海外のサッカー監督みたいな響きだな

  36. ペンシルロケット20がやたら浮いてるなw

  37. リットルの問題って別に難しくないだろ・・・

  38. 無料でブログを公開してくれるやらおんは神

    イラストレーター(笑)共もやら管様を見習え

  39. むしろ、ねねっちがこのほんの少しの興味から、楽しさを見出して、
    素晴らしいゲームを作るという外伝作品があったら読みたいかもしれん。

  40. ほええ永久規制なんて出来るんかいな、だったら前からしとけよ

  41. ペド連呼してたライバーは何がきっかけでああなっちゃったんだろ

  42. 吉田沙保里ネタに頼りすぎ

  43. いっぱい記事作ってくれてるやらかんは神だってハッキリわかんだね

  44. スギタは杉田をモデルにしたのかな
    額がちょっとせまいが似てる

  45. (‘ω’`)あ、連投コメで何百コメしたやつは永久規制よ
     

    またアイマスPか

  46. スロをパチっていう奴はニワカ

  47. ディバゲとブラブレって前もコラボしてただろww
    オワコン同士のお見合いかよw

  48. アイツは永久規制にしてやった

  49. マス豚の連投基地外やっと規制されたんかwww

  50. ガンガン規制してクレメンス

  51. 5リットル容器に3リットル容器を逆さまに入れて水を注ぎ、
    3リットル容器を取り出して5リットル容器の水を注ぎ、
    5リットル容器をひっくり返して2リットル入ってる3リットル容器を
    底に貼りつかせるように固定して漏れないように引っ繰り返して
    5リットルに一杯までそそいで3リットル容器を取り出す

  52. 櫻井・神谷・坂本…
    化物語かな?

  53. マジかよペドマスP・・・良い奴だったのに・・・

  54. これで串弾きかませば完璧に追放できるな

  55. 黒乳首野郎も永久規制した

  56. ディバゲのコラボ最近は
    先週ストブラ
    今週ブラブレ
    と電撃繋がりなんで来週はさすおにコラボ復活の可能性

  57. ゾンビものはこうでなくちゃね。人間ドラマなんか要らない。
    水のやつは、5Lの水を3Lに移して、残った2Lを凍らせて置いておく。もう一回同じことをやって氷を溶かしてやればいい。冷凍庫を使うなという条件は書かれていない

  58. 永久規制されたやつ何か言いたいことあったらどうぞ

    あ、ごめ~ん。コメできないんだっけw

  59. え?さぼってたの気づかなかった

  60. 「ここ高速道路」はトイレ我慢できない子供に立ちションさせようとしてるような…

  61. やらかんいつもありがとう!楽しみにしてる!

  62. いつも同じ記事内でネタ被ってるな
    痴呆入っとんちゃうんか

  63. レゴのガンダムすげえ

  64. まじかよラブライバー最低だな

  65. マス豚ってまじキモいよな
    なんでPとアイドルくっつけようとすんの?

  66. 009
    動画見たらしょぼかった、ヒットしないだろ

  67. 売上げ記事ないの?

  68. やらおん信奉者って病気だろ

  69. ペドライバー永久規制か
    これで静かになるといいけど

  70. 5リットル容器を満杯にしてそこから3リットル容器が満杯になるまで移す。そうすると5リットル容器の残りは2リットルになる。次に満杯になった3リットル容器の水を捨てて、5リットル容器に残ってる2リットル分の水を3リットル容器に移す。そしてまた5リットル容器を満杯にしてそこから3リットル容器へ満杯になるまで移す。3リットル容器には既に2リットル分入っているから3リットル容器が満杯になるイコール満杯の5リットル容器から1リットル減った事になるので丁度4リットルになる。

  71. ビルゲイツの試験問題なのに単位がガロンではなくリットルなのに突っ込むべきなのか

  72. ふーん

  73. 吉田ネタ大杉

  74. 俺はペドレンコ中佐の遺志を継ぐ!

  75. オカダと棚橋は別に本人で良くね?w

  76. またリゼロが勝ってしまうのか!

  77. 黒乳首さんは握力300kgくらいありそう

  78. リゼロとNEWGAME
    今期の2大博報堂ステマアニメ

  79. 71
    ネタじゃないの…(震え声)え

  80. レスリングの吉田選手、まずは一勝w

  81. ほんまに何百と連投してたんかいww
    冗談かと思ってたわww

  82. 70
    ラブガイジ仲間が規制されて発狂してて草
    次の規制対象はこいつだなw

  83. 5ℓの容器に3ℓの容器で満タンになるまで水入れ続ける、二回目で3ℓの方に1ℓ余るから5ℓの水捨てて1ℓ移してもう一回3ℓ注げば4ℓや

  84. クオリディア、新規カットも作画崩れてたらどうしよう…

  85. さてここで、73っちゃんは何回「リットル」と言ったでしょーか!
    シンキングターイム!スタート!!

  86. 水のリットル問題は、
    3Lの容器に2回水をはって、5L容器へ入れれるだけ移す
    結果3L容器には1リットルの水が残る。その水を5L容器へ
    その後、3L容器に水を張れば4リットル出来るやろ

  87. テスト

    やらかんは神
    全まとめブロガーはやらかんに跪け

  88. あれ俺だわ

  89. やらかんは神だってことでおけ??

  90. マジかよwwww

  91. 42
    あれがラブライバーに見えるって…
    思いっきり対立煽り厨じゃねえか

  92. ラブガイジがペドレンコを必死にマスPに押し付けようとしてくるww
    身内の暴走ぐらい止めたれよラブガイジ

  93. 「舟を編む」始まる前から終わってた。
    監督も制作元もだらしないし、ふざけてんのか!?ってレベル。

  94. ここまでラブライバー10人
    マス豚2匹
    やっぱり減ってるやんけ!

  95. まず3リットル容器満タンに水を入れ、5リットル容器に移す。
    すると5リットル容器には3リットルの水が入っている事になる。
    空になった3リットル容器に再び満タンに水を入れ、5リットル容器が満タンになるまで水を移す。
    すると3リットル容器には1リットル残る。
    5リットル容器を空にし、3リットル容器の中に入っている1リットルを5リットル容器に移す。
    3リットル容器を満タンにし、全部5リットル容器に移せば、4リットルの完成。

  96. 豚は豚カツにして食うのが一番!

  97. 94
    どう見ても真性ラブガイジです
    本当にありがとうございました

  98. 98
    もういいよ、有名な問題だし、既に俺アッタマいい〜〜君がコメントしまくってるから。

  99. 鬼連投小僧がやられたか
    奴はやらおん四天王の中でも最強...

  100. 97
    規制された人数か?
    落ち着けよラブガイジ

  101. >ビルゲイツの試験問題なかなか深いな。

    ダイハードでみた

  102. まとめクソブロガーは神に跪けよ、

  103. 東京大空襲で失われた建物をバーチャルで復活とかもおもろいと思うよ

  104. 水の問題はその昔ダイハード3であったな

  105. 41
    そういう奴のお陰でPV稼げてるんだし

  106. 卯月と修造かわいすぎだろww

  107. リゼロ厨ついに規制か

  108. Pチャン永久規制とかワロタ

  109. プロに絵を書いてもらったら金払うのが当たり前っていう人を見るたび、この人たちは料理人の友達が飯ふるまってくれたら金払ってるのかなと思ってしまう。
    プロの友達がただで書いてくれるのが当たり前ではないのはもちろんだが、金払うのが当たり前っていうのもなんか違う気がする。
    相談し合え。

  110. クソワロタwwwwwwwwww

  111. リットルのはダイハードで有名だろ

  112. 5満タン→3に移す 5に2残る →3捨てる→2を3に移す→再び5満タン 3に2溜まってる→5から3に1移す

    終わり

  113. たった1人で何百とは...
    勤勉な奴もいたもんだな
    おいラ豚もマス豚も見習えよ
    お前ら大してコメも稼げないくせに本当くっだらない争いしてるな

  114. ツイカスは水谷を何だと思ってんだよ

  115. FFTの、剣聖オルランドゥとずっとヘイストかかるエクスカリバーは
    これまで難しかったのに一挙に楽ゲーになる強さだった。
    リゼロでオルランドゥが出たら無双できるね。

  116. お友達が永久規制されて錯乱してるラブガイジがたくさんいて草
    動揺しすぎだろwどんだけ荒らしてたんだよゴミライバーw

  117. あーまじでブラブレ復活してくれ!頼むよ!

  118. 120
    木更さんとなんか色々あったところまでだよな確か
    設定はほぼ忘れたけど

  119. 反抗期のピンクのブラうんぬんの動画
    くっそつまらんな

    「やめっやめっ」って言いながら一向に止めようとしない母親
    台本感丸出し

  120. ねねっちは金の貸し借りも友情が壊れると言ってたし、いい子やで

  121. ペドマス連呼してた奴が規制くらう→ラ豚「ペドマス規制されてやがるw」

    なにこの・・・なに?

  122. ラブガイジは基地外ばっかりだからな 永久追放がお似合いやでww

  123. それぞれの容器を斜めに傾けて、5/2 + 3/2 = 4ℓだと思ったんだけど
    解法いろいろあるもんだな

  124. 119
    あれはペドマス豚でしょ

  125. 2ndのときのレラカムトルムってそんなに強力だったんだ…
    2Gからだから知らんかった
    そう言われてみれば上位武器なのにG級でも散々お世話になった気が。

  126. Pちゃん大事なお友達が規制されて泣いてるの?

  127. 当時の広島は軍都だったから軍人兵隊さんの姿をちらほら描くべき

  128. おれもあの稲穂買った

  129. 127
    お、自ら永久規制の対象を買って出るとか
    黒乳首の鑑やなw

  130. 128
    確か2ndの時は増ピ無しでも溜め3解放されてたんじゃなかったか

  131. 129
    お前、メダパニでもくらった?
    それともただのラブガイジ?

  132. 126
    私もそれが一番効率がいいと思った

  133. とうとう永久規制かあのラブライバー
    まあラブライブもアイマスも関係無い記事まで荒らしてたし残当

  134. >>132
    つまんな

  135. クオリディア改善版くるのか

  136. 129
    ペドマス連呼してたお前の友達が永久追放されたで
    涙拭けよゴミライバーちゃんw

  137. 139
    散々朴ちゃん連呼してた君の仲間も消えてるねw
    早く墓洗ってこいよw

  138. 137
    >>安価ニキwwww
    ↑こいつも結構荒らしてたよなwブラックリスト入ってんじゃね?w

  139. オカンwwwwwww

  140. 140
    怒んなよ朴ちゃんww

  141. 休んだ割に対して面白くねぇな

  142. やらかんってお金貰ってるから仕方なくラ!のステマしてるだけで本心はラブガイジのこと嫌いなん?
    お前のことがよく分からないよ

  143. ラブライブ公式ブログで規制されるラブガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  144. 145
    当たり前だろ健全なやらかんがくっさいアイドルアニメ見るわけないだろ
    お前らみたいなキモオタとは違うんだよ

  145. ゲイツの問題ってどこかしらの私立小学校で何年も前から出題されとるで

  146. ダイハード3で世界の人に知られてる水ネタを、
    今更ドヤ顔でツイートして、
    それを周りが必死に解いてるとか可愛いな

  147. いや、あたりまえじゃん

  148. 露骨に草生やす奴きもい

  149. PCデポ喧嘩うってるな

  150. てかこのビルゲイツ問題、何年前のネタだよ?

  151. ペドマスって何?
    ラブガイジとかならともかく全く韻を踏めてないし考えた奴頭悪そう

  152. 151
    こいつこの前も連投してたんだよなぁ
    せめて半角に変えればいいのに

  153. 落雷シーン、すげー
    こうなるのか。

  154. 154
    どっちも頭悪いし社会の底辺だろ
    同族嫌悪やめろよ

  155. >>151
    連投っていつよ

  156. 次の規制は半角草ライバーかw

  157. 車に乗れば雷って平気なんだっけ

  158. 永久規制ざまあwwww

  159. このゴミ糞早く潰れろよ

  160. 技術料っていうかそれで食ってるプロならタダでやってもらう訳にはいかないわ
    プロじゃないなら新密度や作業、技術料で変わってくるわ
    絵?プロじゃないのに求められてんだから書いてやれよw

  161. >新規カットを加えた、OAとは一部違う特別編でお送りいたします!
    ガンスリといい、アニプレは本編のクォリティよりこういう小細工でお茶を濁すのがすきだな

  162. クズはツイカス民なんだよなぁ・・・
    やらカスに養分を与えるな

  163. 上のコメ見てるとペドマス連呼ニキがマスPってことになってて草
    あんなに必死にラブライブageしてたのにw

  164. 166
    仲間が消滅させられて錯乱してんだろw
    「ウリの敵はみなマスPニダ」がラブガイジだから

  165. むしろプロが他人の作品に乗っかった同人誌で堂々と金儲けしてるのが日本の業界じゃん

  166. 息を吐くように捏造
    そこまで頭おかしいのってペドニキだけだと思ってたがラブライバーってみんな似たようなものなのか
    なんか気持ち悪いな。どこの国の生まれなの?

  167. 永久規制って出来るんか
    串通せば抜けられたのが今までやろ
    ペドをNGワードにした方がエエんちゃうか

  168. 半角ってこれでいいのか

  169. (‘ω’`)あ、連投コメで何百コメしたやつは永久規制よ
     

    またラブガイジか

  170. >(‘ω’`)あ、連投コメで何百コメしたやつは永久規制よ

    ペド連呼ラブガイジ必死だったもんな
    規制されてからはIP変えたりスマホから必死に書き込んでそう

  171. 規制されたわりにまだアホなこと言ってるライバーいるな
    規制を抜けて書いてるのか、ペド連呼以外のライバーも漏れなくアホなのかどっちだ

  172. 連投ライバー規制されたか
    きっと暇な売りスレ民だったんだろうな・・

  173. 174

    >127.名無しさん :
    >119
    >あれはペドマス豚でしょ
    >2016-08-18 22:52:53

    こいつがそうじゃねえか?アイマスアンチってのは一種の病気だなw

  174. ゲイツの問題って斜めにして半分取れば2.5Lと1.5Lで併せて4Lってことだろ
    どこが難しい問題なの?

  175. 177
    やっぱりオタクって気持ち悪いわ
    世間から見たら同じ穴の狢だぞw

  176. 178
    違うよ
    つか、ものすごーく有名な問題でみんな知ってるから今さらお前の頭のお粗末さをアピールしなくても大丈夫だよ

  177. お前らが争ってコメントすればするほどやらかんが儲かる仕組みなんだからやらかんはきっと感謝してるよ

  178. じゃあなんで規制されてんだよwwwww

  179. ゲイツのこれってバイオの過去作でもあったよな

  180. 177
    この程度では比べものにならん、連呼ニキに失礼だぞ

  181. 剥製は元がああ言う形だったかも知れないだろ
    生きている時を知らないんだから

  182. リットルの奴は
    ①3Lを満タンにし5Lに移す
    ②もう一度3Lを満タンにし5Lが満ちるまで注ぐ
    ③3Lには1Lが残る
    あとは移し替えて終わり

  183. ペド連呼とイライラコピペのラブライバー君、死んじゃったかー

    残念!

  184. やらおんて絶対にアイマスPをdisりながらPにラ豚をdisらせる高等テクニック()使ってる奴いるだろw

  185. 178
    ちょうど斜め45℃に傾かせられないから無理じゃね

  186. 連投野郎がああなったきっかけはなんだったのか
    やっぱり黒乳首かね。それともサンシャインのアニメ不発か
    だからラブライブなんてやめとけと言ったのに

  187. 面倒だから南アルプスの天然水2lを2本買ってきて入れちまえよ

  188. ヘッスラで首やった人いるからああいうのはあぶない

  189. 182
    いくらラブライブageの内容でもペド連呼をサンシャインのアニメ感想記事でやったからだろなw
    「サンシャイン 感想」で検索してトップ記事のコメ欄がペド連呼じゃあ新規はドン引きだろw
    他のアニメなら放置だけどここはラブライブ公式ブログだし

  190. ラブライバーじゃないのにアイマスdisってました。すみません、本当はどっちとも見たことないし知りません。

  191. 190
    あの捨て身のペド連呼は正真正銘のラ豚じゃねえな
    ラ豚VSアイマスPの対立構造にしたら一番得する奴は誰よ?

  192. 犬童一心って押井守にめっちゃ似てる人か

  193. 反抗期娘の動画は母ちゃんが面白すぎ
    イリュージョンの動画はすごい

  194. 195
    ラ板行ってみ
    ペド連呼レベルのネガキャン紛いの連投は割とよくある

  195. おいおいラ豚は他アニメにキチガイ押し付けるなよ
    規制されたのはどうみてもアイマスに親を殺されたラブサンシャイン信者やろ

  196. 日常系アニメの頭身デフォルメも波平と同じくらいやんな
    あれももうちょっと高かったらいいんだけど
    なんかお人形感あって不気味なの、全部きらら系なんだよなあ

  197. 199
    どっちかなんてわかるわけないだろks

  198. 三瓶さん続投の時に続いて、デレステ名刺作成機能実装も
    分かりにくい小ネタで流すやら管は、まさにライバーの鏡やでぇwww

  199. >「友達間でも技術料が発生することを改めて教えてくれるNEW GAME!は神。 」
    一方で「そこをなんとか」のイケメン先輩弁護士は、無料弁護士相談を引き受けてくれないことを理由に、女に振られていた。

    ストーカーにはめられて会社をクビになってキャリアに傷が付いたり、女運は最悪である。
    あれじゃ、女性不信になるぞw

  200. スターオーシャン2のチートはバブルローションやろ
    武器かどうか微妙だけど多分武器でいい

  201. ゾンビゲー動画なんか集団でふつうにマラソンしてて笑うw
    撃たれて倒れる姿もゾンビっぽくないしw

  202. 195
    たこやき

  203. >怖すぎて観客が悲鳴をあげる海外のイリュージョン...
    えっと、コラ画像?手品?

    >直接みたら発狂しそう
    「おわかいりただけただろうか!」
    コラ画像でなければ。

  204. つーかライバーは叩く奴全部アイマスPと思いたいのか知らんが、ライバーが一番調子に乗ってた次期にあっちこっちで暴れるわリアルでも事件起こすわで敵めっちゃ多いの知らんのか

  205. 201
    新田を未だに信じてる奴は言うことが違うねw
    都合の良い思考力だw

  206. >(‘ω’`)あ、連投コメで何百コメしたやつは永久規制よ

    とんでもねぇ奴がいるもんだな
    暇すぎる

  207. 209
    俺がラブライバーだということを前提に話しているようだけどラブライバーじゃないから。お前だろ都合のいいことを言っているのはwこれだから馬鹿は困るwww

  208. 202
    三瓶さんはマイナーだし、
    名刺作成機能ってそんなに重要じゃないだろ
    小ネタで拾われただけマシ

  209. 波平の身長ってどこ情報よ?
    どう考えてもそんなワケないんだけど

  210. ラ豚でもライバーでもサンシャイン信者でもいいのにラブライバーとちゃんと書くあたり

  211. ペドライバー永久規制か
    さんくすやらかん

  212. 211
    どっちかなんてわかるわけないだろks
    って言葉を引用するとお前のライバーじゃないってのも自称で本当かわかんねぇなw

  213. 友人でもプロの仕事だから金が発生する
    そんなん大人なら当たり前だと思うけどその程度で神作品って・・・

  214. 悪質なラ豚規制したしさぼったの許すよ

  215. 73.もっと簡単にできるぞ。3リットルの容器で5リットルの容器に2回注ぐと1リットル余るやん。それにまた3リットル足せば4リットル。

  216. 126.それじゃ正確に計れない

  217. 219
    工数は73の方が少なくないか

  218. 213
    調べたけど公式ソースではないね
    身長くらべって風呂屋のポスターに波平の身長は178センチと書いてある
    ってのがソースだけどそれポスター自体の出所が謎
    さらにそのポスターはフネは158センチと書かれているが
    公式のサザエさん図鑑では波平とフネは同じくらいの身長で書かれていて
    少なくとも20センチ差があるようには見えない矛盾も存在する

    よって波平が178センチは100%ガセ

  219. 221.5リットルの容器から水を捨てる工程含めて4回や。
    これが最小思うで?ちなみにダイハードのは知らん。

  220. 黒乳首の来期のアニメ出演の記事まだ?
    流石にやらおんだと100%荒れるからしないかな

  221. 1、3リットルの容器に水を満たす
    2、5リットルの容器に移す
    3、3リットルの容器に水を満たす
    4、5リットルの容器に2リットル移す
    5、5リットルの容器の中身を捨てる
    6、3リットル容器の残りを5リットル容器に移す
    7、3リットルの容器に水を満たす
    8、3リットル容器の水を移して4リットルにする
    8工程やん

  222. 216
    連投コメしたのが誰だかもわからないくせにサンシャイン信者と決めつけるのが笑えるwww

  223. 1、5リットル容器に水を満たす
    2、5リットル容器から3リットル容器に移す。
    3、3リットル容器の水を捨てる
    4、残る2リットルを3リットル容器に移す。
    5、5リットル容器に水を満たす
    6、3リットル容器へ満杯になるまで移す。

    73なら6工程だろ

  224. 舟をアニメでやる意味がさっぱりわからない

  225. なお、吉田と同じにならないように48kg級に出た登坂絵莉が金メダル
    伊調に勝てないから階級上げた川井梨紗子が、先ほど勝ち進んで決勝に進出した模様

  226. 新規カットを加えた、OAとは一部違う特別編でお送りいたします!開演は21時!お楽しみに!ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv272277508# …クオリディア

  227. 水の問題、小学校の入試レベルだよ、、、
    PCデポは500切ってからが本番だね

  228. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  229. >松岡君TVにでるからちょっと高いの着てたかぁ

    ハゲは衣装さん、って仕事も知らないのかな?w

    声優だって事務所所属のれっきとしたタレントだゾ

  230. 高速道路はパクツイですね

  231. >ラ板行ってみ
    >ペド連呼レベルのネガキャン紛いの連投は割とよくある

    >ラ豚でもライバーでもサンシャイン信者でもいいのにラブライバーとちゃんと書くあたり

    ダウトー!
    規制されたペド連呼のキチガイはラブガイジで間違いねえな
    この期に及んで仲間を見捨てて見苦しい言い逃れをするラブガイジ
    そういやラブガイジって内ゲバも大好きだったもんなw

  232. イリュージョンどうなってるんや!!!!!??

  233. アカム弓ってそんなに強い!?
    大剣で突っ込んでいって抜刀、くるりんちょと回避、納刀~の繰り返しでクリアしたけど、
    弓は使いこなせなかった。

  234. やらおんが閉鎖しますように

  235. あのキチガイの真似をしてコピペした奴も規制しちまえよ、やら管!

  236. 67
    いちいち反応してるてめぇも気持ち悪いんだよ!首吊れ!

  237. なっくさんの武うづ好きだからがんばってほしい

  238. こーた君になにすんの?クソワロタwwwwww
    パニクっとるママンかわええなあ

  239. まだ金も時間も搾取するグラブルやってる奴いるんだ
    シコれるキャラやちょっと強くなる武器をちまちま出して、
    毎回毎回絶賛の嵐ww

    その武器を4凸する為に何時間スマホで単純作業ですかww
    それを毎回毎回よく飽きねーな関心するわ

  240. 松岡君肥えたな

  241. ビルゲイツの水問題、水を捨てて何回でも入れ直せるなら米でもある通りいくらでも解法あるしIQ100程度の問題だろ

    正しくはこうな
    「5Lと3Lの空容器のみを使って3つ目の大きな空容器に水を4L入れよ。ただし5Lと3Lの空容器に水を入れられるのはそれぞれ1回ずつとする(入れた水を捨てたり移し替えたりはもちろんしていい)。」

  242. >友達とはいえプロはプロ。

    金銭が発生するとむしろメンドクサイから焼肉一回とかにしてるw

  243. プロつっても正規雇用の場合は大概副業は禁止されてるから
    金払ったら職務規定違反になるぞ

  244. やらかんおつ

    わたくしごと
    ぢゃ
    しゃーなし

  245. >女友達が風俗嬢だったら技術料払えば…

    素直に店行けよw

  246. 009の新ジョーは河本かぁ
    カドマルパーソナリティから出世したなぁ
    やっと元相棒の野水に追い付いたな(野水はピーク過ぎてる感有るけど

  247. 73 227
    でも、この問題はフェイクで解いても無意味だぜ(ダイハード3感

  248. 永久規制ザマァ~www

  249. 連投コメのやつ一体なんだったんだよ…

    ダイエットのやつ被ってる…やらかん健在やねw

  250. […] 【画像・小ネタ】「友達とはいえプロはプロ!友達間でも技術料が発生することを改めて教えてくれる『NEW GAME!』は神作品」 […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#